20240203(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:55

 入浴終了。

 テロ車両が戻ってきたようで、金属音をさせておりました。クレームをしております。その後もガサガサしていて、更に、風呂後にバッタンをしまくっている様子でありました。

➊サラダを作りました。キャベツ・玉ねぎ・ゆで卵(半熟)・じゃがいも・プチトマト・シーチキン・黒胡椒+マヨ予定

❷ヨーグルト+レモン+蕎麦蜂蜜

❸ビール500+牛乳+緑茶+くまざさ茶

 こちらは、午前中の節分前の撮影。ケチケチと撒いたので、沢山余りまして、食べてしまいました。チョコは注文していたものが届きましたので、少々抓んでおりました。チョコケーキを作りまして、誕生日のお祝いとする予定です。胃もたれをしないようにして参りたい処だと思います。清酒を注文する可能性があります。その他、先頃も書きましたが、化成肥料を注文または購入に行く予定です。

 先頃書きましたが、ゴミ出しの準備をしてしまいました。穴が開いてしまいましたが、この程度は問題ありません。手を怪我したくないので、あまり細かくやりません。化成肥料を終えた袋も入れております。また、台所のものも、この後、追加して入れております。

 連打をしているのは、ロックかニヤテロだと思いますが、愚かなことをしないで頂きたいと思います。ヒトラーがバッタンをしているようですが、発狂をしないでもらいたいと思います。

 亜流が発狂をしています。辞めてください。

 

*******

22:00

 先頃から、ヒトラーと亜流がやたら挑発をしており、ロックも同様のようですが、無視をして参りました。食事中にやたら連打をしておりました。

 現在、ヤマトを視聴しているのですが、チョコケーキも同時進行で作っている所です。現在も、愚か者のニヤテロあたりが連打をしている所です。

 

**********

22:30

 外で連打があって迷惑をしていますが、チョコケーキが出来上がりまして、今から一部賞味をする予定です。誕生日のケーキです。2/9となります。

 中には、クルミが入っておりまして、上部にはレモンを添えております。チョコが多すぎてしまって溢れてしまいましたが、固まりますと、今度は、切るのが大変となります。

 

********

23:10

 亜流が発狂をしているのですが、辞めてください。

 

*********

25:00

 久しぶりに登山ガイドなど見ておりました。膝の状態などにもよりますが、今年のツアーの最初は、浅間山界隈からとなるのではないかと思います。今月は秩父に行く予定ですが、百名山ツアーとしては、浅間山から始めようと思います。火山レベルは1にならず、2のままの可能性が高いので、黒斑山と周辺を回ってくることになるでしょう。前掛山が可能となれば、また再度挑戦をすることにはなるだろうと思います。現段階では、黒斑山で百名山達成となるだろうと思います。

 

 執筆のタイミング狙いのニヤテロと亜流の異音がしてきていて、キー妨害も入っている状態。凄いストーカー性だと思いますが、これらの人たちは、一体何のために生まれてきてい来ているのでありましょう。全然理解が出来ません。覗き見をしながら、私を吃音に出来たと思うと、悦に入ってしまう。小児病であろうと思います。そして、キー妨害を入れて、悪人を悦に入らせたがる傾向は何時までも変わりません。それによって平和維持をしたがるのは不正義ですので許しません。

 

 間もなく就寝をして行く予定です。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを宜しくして行く予定としております。

 

 亜流は余程悔しいのか知りませんが、私に当たり散らす癖を治したほうが宜しいと思います。自分の親に文句を言って頂きたいと思います。育て方を間違えているのは明らかです。「失敗作」だと申し上げてあげました。してあげました。ニコニコレンタカー。次からは自分で言って頂きたいと思います。

 

 今日はヒトラーも、私の入浴中も食事中も絶えず異音をしている印象がありました。気に食わないことでもあって発狂をしているのでしょうか?知ったことではありません。「生まない・生ませない・生まれない」の平和三原則でやって頂きたいと思います。異音をして私がキー操作に難が出ていると確認できると、納得したような空気を流していますが、キー妨害だと申し上げている通りです。非常に質の悪い人間だと思います。奴婢です。

 何とか嫌がらせを成就して、気分良く就寝をしたい意図でもあるのでしょう。質の悪いストーカーだと思います。人生経験が宜しくないのだと思います。子供時代から碌な人生を歩んでいない。

 ニヤテロも亜流もキー妨害も酷いですから、長々とブログ文章を書かされないようにして参りたい処だと思います。せいぜい空振りで悦に入っていてくれれば宜しいだろうと思います。

 そろそろ就寝をする予定です。

 

********

4:10

 驚くべきことに、亜流が異音をしております。生まれてきたこと自体を後悔しなければならない奴婢であると思います。キー妨害もやめてもらいたいものだと思います。

 

 先頃、就寝前に、一筆書くにあたり、やはり、亜流とヒトラーが異音をしておりまして、キー妨害も激しく入っておりました。驚きの空気もあったようですが、如何なるものでありましょうか?私が植民地になることにしたかのような物語でもあって、それなのに、変わらず強気の言論をしていることに驚いていた悪人たちでありましょうか?私を舐めてもらっては困るのではないかと思います。亜流は余程悔しいのか知りませんが、汚い手法で人を陥れても、貴方の粗末な老害が私からけちょんけちょんにされた事実は生涯変わるものではありません。嘘の物語をやろうともしないで頂きたいと思います。2.5年前は、準抗告のインチキで、私が、ヒトラーの植民地になる洗濯を自分でしたかのような嘘を、勝手に知らないところでやられてしまいました。ヒトラー自身が関与しているものと断じております。インチキでもよいから、悦に入ることができればよいとの心理であろうと思います。

 

 今しがた、不可解起床があって、トイレに行きましたら、ヒトラーが異音をしておりました。他所の宅のトイレや風呂に興味を持ってしまう悪弊は治ることがないようで、親譲りの変態気質だと思っておりました。生きている価値がないゴミだと思います。こういった人種を川越高校に入れてしまうことがないようにしてもらいたいものだと思います。モワモワさんも、反省をするといった常識的行動が取れない様子。これでは恥晒しだと思います。

 

 更に、先頃、就寝を開始して間もなく、死ね死ね工務店が電車の通過振動をさせてやって参りましたので、クレームをしております。「深夜ですから静かにしてください」と手短に、相手の出している音よりも音量を抑えてクレームをしておりますが、その後、宅に入ってから電子音をさせるといった挑発をしていたようです。以前は、失敗作が、宅の中から電子音をさせる悪事をしまくっていたこともあります。既述したことがあるので覚えている読者もあるだろうと思います。因みに私は、村八分の悪人夫婦が我が家の前を通る時に、自宅の車両の電子音を鳴らして驚かせたことが一度だけあります。挑発ばかりされていたからです。これも既述をしたことがあります。戸田公園の息子は、我が家の前を通過するときは、大魔神のように足音をバタバタさせて挑発をしまくっていたこともあります。辞めてもらいたいと思います。 

  

 上記のような言論をすることで、宅特定をして晒し者にしているかのような濡れ衣を着せて、私を加害者扱いすることは、誰であってもできません。こちらは良質なる孤児として宜しく生きておりまして、奴婢とは違うということであります。奴婢土建ごときが生意気な態度を取るべきではありません。

 また、死ね死ね女は、電車の通過振動もさせずにいつの間にかひっそりと戻っている様子でした。電車の通過振動をさせて私を挑発しまくることは辞めたのでしょうか?反省するタイプではないと思います。くれぐれも、私が、「クレームをしなくなって植民地となった」「クレームが出来なくなった」などと、物語をしないようにして頂きたいと思います。何時でも何処でも勝手に物語をする悪弊がある、カルトとゴミ、奴婢たちだと思います。子供でもよく分かるように、「悪いことをしたらクレームをされるんだ」「私は犯罪者ではないのだ」と分からせて参りたいと思います。

 

 しつこくキー妨害が入っている所で、ヒトラーがまた異音をしているようです。亜流も同様。明日は日曜日なので、スプリングマン症候群に駆られているスプリングマンが、異音をしている可能性もあります。これも恥晒しも良い所で、いつもこそこそしたことばかりやっている失業をするべきだと思います。

 

 私に嫌がらせをするために頑張って起きている人たちですが、実に粗末な奴婢たちだと思いませんか?こういうのは、これらを生んでしまった親に問題があるのです。此方から挑発をしている事実は全くありません。パソコンの覗き見をしながら、その悪事を隠蔽するために音漏れ物語を工作して、私を攻撃できると思っている。奴婢退治を宜しくして参りたい処だと思います。

 寝室で寝ていたのですが、ヒトラーが煩いようですから、居間で寝ることにしようと思います。炬燵があって、パソコンも点けたままでいられますので、こちらの方が宜しいかと思います。1時間くらいしか寝ておりません。

 

 亜流は随分と悔しい思いをしているようですが、私をいくら攻撃したところで、老害が、私からけちょんけちょんにされた事実は無くすことはできません。「生まないでもらいたかった」と、自分の口から言ってあげて頂きたいと思います。私に言わせようとしないでもらいたいと思います。先頃も書きましたが「失敗作だ」と言っておいてあげました。貴方は私の母に、私が失敗作だと言いたかったのですか?事実ではない嘘を言うことはできません。私は事実しか語りません。貴方の老害は、三商あたりにいるようですが、ご近所というものがあるのでしょう。私のブログを見ているかもしれません。恥晒しだと思います。然し私が誹謗中傷をして恥晒しとしているのではありません。自業自得なのです。「恥」というものを知って、夫婦揃って自害をしたら良いと思います。老害の男の方は、逃げ癖があるようです。

 

 あべこべに私のことを失敗作にすることもできないのだと、諦めてもらうしかありません。ヒトラーやシネシネ工務店も同様です。反対やあべこべは出来ないのです。年賀状や子供を悪用していた悪人と、私とを、反対にしようとする動きも何時もありますよね。大迷惑だと思うのです。私が子供の頃から、劣等感を持って生きてきたかのように、人格を改変させてしまおうとしてくるわけです。育ちの悪い人間と反対あべこべに無理やりされようとするのですが、そのような無理なことをされても、今更性格を変えることはできません。母が宜しく私を教育養育してしまった事実を無かったことにして、破壊し、粗末な石川大へと変更することはできないのです。ピカと弟が、この動きに便乗して私を一生懸命に貶めてきます。頭が可笑しいのだと思います。

 

 ピカが1994年頃に、母に対する置手紙で「今更性格を変えることはできません」などとしていた事例もご紹介したことがあります。彼は性格を変えなければいけません。しかし既に手遅れだと思います。これは、我が家のポストにメモを入れたり、封書を入れたり、脅迫文を送りつけることはしますが、私と直接対面して話をする勇気を持ちません。母に対する置手紙事件の時と全然変わっていないのです。死んだほうが宜しいと思います。これは我々母子の総意です。金・経済・遺言など全然関係がありません。キー妨害を酷く入れるようですが、そんなことをしても事実提示をすることを辞めるわけには参りません。何故に私の言論妨害をしてくるのでしょう?ここは私の私人ブログで合って、貴方のブログではないと申し上げて参りました。炙り出しをして殺して頂きたいキー妨害者だと思います。

 

 亜流がしつこく異音をしておりますが、何をしても状況を変えることはできませんし、私を植民地とすることも出来ません。私は、韓信の股くぐりをしないので、貴方のような粗末な奴婢の植民地とされたうえで、その先の人生を考えることはあり得ません。諦めてください。粗末な芸能界も要りません。補助付き自転車のような粗末な音楽もいりません。

 

***********

翌8:30

 ニヤテロが異音をしているようですが、相変わらず挑発をする癖が治らぬようです。38年前からずっとそうですね。全滅をしてもらいたいと思います。また、私が赤飯を焚くと書いただけで、過激に発狂をするのもやめて頂きたい。読経を悪用している人間が採る態度ではありません。池田大作さんの死去を喜んで、ニヤニヤしながら、どこぞの宅の前で合掌をしているのでもありません。

 亜流も同様です。挑発をする癖・虚言癖が、親子揃って達者のようですが、私が何をすることを期待しているのでありましょうか?ご期待に添うことはありませんで、私から加害行為や犯罪行為を引き出すことができると思わぬようにして頂きます殺人未遂の罪人との自覚を正しく持っていただきたいものだと思います。キー妨害まで入れて、無理やり私を悪者に貶めようとしてはいけません悪い権力まで悪用できると思ってはいけません。悪者を厳しく対峙をして行く、狭山の桃太郎の仕事を完遂して参りたいと思います。

 

 また、ネット回線が切られておりました。度々ありますが、要請をしていないことを勝手にやらないでもらいたいものだと思います。奴婢SEにも全く興味はありません「仕様仕様」などと嘘をつく癖も治してもらいたいものだと思います。以前、ココログブログを丸ごと削除するようにと誘導されてしまったことがありました。本文が全てハングルにされてしまったことがあり、相談をしたら、「仕様だからどうにもならない」などと嘘をつかれた事例です。当ブログも同様にして、全部削除する方向で誘導されぬようにして参りたい処だと思います。恐らくカルトのココログ職員だっただろうと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底的にして参りたいと思います。

 昨晩また、奴婢土建生意気な態度を取っておりました。子供でも分かるように、

➊何故私がクレームをしているのか、

❷私は罪人ではないのだと、

諭して参りたいと思います。失敗作に対しても同様です。悪い大人の真似をして、悪いことばかりしている、不良予備軍です。「子供が威圧をされましたー」などと、嘘もつかないようにしてください。

 

*****

9:00

 今しがた、流暢にクレームをしてきたところでしたが、ネット回線をまたおかしくされておりました。PINパスが全く出てこないでフリーズをした状態となりましたので、強制終了をして再起動をしております。現在ニヤテロが異音をしている所でもあります。挑発行為を辞めてもらいたいものだと思います。モワモワ・アーチャリー・布団叩き女も同様です。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。

 今しがたクレームをしている最中、ヒトラーと亜流が異音で妨害音をさせておりました。迷惑行為を辞めてもらいたい。ヒトラーはドタバタ、亜流は窓を引き絞る音をさせておりました。私が入浴中にもしていることがありますストーカーと挑発をする癖を治していただきたいと思います。虚言癖も治してください。

 

 クレームに於いては、死ね死ね族の失敗作(誹謗中傷ではありません)があったようですが、通常通りにクレームをしております。文言はいつもと同じです。

➊私がなぜクレームをしているのか。

❷私は犯罪者ではない。

といったことを語っております。私が子供相手に威圧をしているかのような濡れ衣を工作できませんで、嘘は辞めて頂きます。失敗作は、自転車に用がないのに、横に擦りながら移動をさせて、がりがり音をさせまくったり、用もないのに車の後ろドアを開いて閉めたりと異音をしておりましたし、最後にはぶつぶつと読経のようなことをしていたようです。然し私は、何時もと変わらず、クレームをしておりました。台詞もほとんど変わるものではありませんが、恣意的に煩い人があるようですので、「やめてください」と申し上げております。ヒトラーに対しても同様です。38年前から挑発をする癖が治らぬ阿保だと思います。吃音にしてしまって悔しがらせたい意図でもあったのか、それとも、子供相手に、あべこべに私を悪者にしたがる工作の意図があったのではないかと思いますが、そのような事実はありません。カルト狩り、奴婢狩りを宜しくして参りたい。

 別所方面では、徘徊老人がおりましたので、やはりクレームをしております。そして、亜流が窓を引き絞る音までしていたということでありました。やはり私は罪人ではありませんで、工具でも車両でも悪用し放題の土建や宅配などの奴婢と一緒に仕事をする立場ではありません。

 キー妨害も入ってきていますが、無理やり私を罪人に貶めることができると期待して、挑発や妨害ばかりしてこないでもらいたいと思います。表向き親切を装うのもカルトの十八番だと心得ております。恐らく死ね死ね族が私を自殺に追いやろうとしてきた7年以上前からの悪事も「本当は親切だったんだぁ~」としたがる意図があるのではないかと思います。嘘と誤魔化しは通用をするものではありませんし、子供を悪用する悪弊も治してもらいたいと思います。

 ピカに於いては「みんな一生懸命なんだ!」などと、悪人を持ち上げる癖を治していただきたいと思います。死んでもらいたいと思います。

 キー妨害が酷く入っておりますが、無理やり私を悪者に貶めて、悪者をあべこべに持ち上げようとする癖を治していただきたいと思います。ピカも同様です。死んで頂きたいと思います。

 今日はスプリングマンがあると思いますが、挨拶に来てください。こそこそする癖も治して頂かないと困るように思います。

 

 ネット回線がまた切られました。時間泥棒の癖も治していただきたいと思います。ネットを著しく鈍足にする嫌がらせもされて参りましたが、現在進行形で、係る悪事をやられております。執筆中のブレーキをかけるような嫌がらせや、ブレーキを解放するような嫌がらせ、どちらも、交互にしまくる悪弊もやめて頂きたいと思います。小学生の頃、女児のランドセルを後ろから掴んで、突然離したり、引っ張ったりしている男児の悪事を見たことがあります。私はしたことはありませんが、似たようなことをされていると思って頂ければ、執筆妨害の一つの悪事の手法としてイメージが出来るだろうと思います。押してもいないキーを押したり、バックスペースキーを押す私の手伝いをする親切を装って過剰に戻るようにとの誘導をしたりもしています。絶えず覗き見をしながら悪事をしているのは、亜流やロック、ニヤテロやシネシネ族や女児の奇声も同様です。覗き見の犯罪行為を隠蔽するために、音漏れ物語の嘘を成就しようとしてはいけません。チュンタ君を威圧しているのも、彼らの音が煩いからではありません。私の音楽の邪魔も同様です。

 

*******

11:00

 3曲を終了しました。ヒトラーが発狂をしまくっていて迷惑だと思います。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います(しかも38年前からずっと)。あまりにしつこいので、声楽の練習を合間に入れておりました。

 

●わっはっは、アーチャリーを生んだのは誰なの?生んじゃダメ!こら!まさき!こら!たかし!(京本政樹/河村たかし)

 

 私を貶めて、私を生み育てた母が私を失敗作を育てたかのようにしてはいけません。この動きに便乗している親族にも死んで頂きたいと思います。頭が可笑しいからです。

 

 あべこべ反対は一切許すものではありません現在も異音をしているようです。必死になっているようですが、悪人が善人とされる嘘は成就させませんキー妨害と亜流の異音もあるようですが迷惑行為と挑発をする癖を辞めてもらいたいと思います。あべこべに我々母子が、他者に迷惑ばかりかけている人間であるかのような工作もしてはいけません。窓全開でわんわんしては、他者の迷惑を全然考えない白痴と一緒にされるつもりはありません。キー妨害を辞めなさい。貴方は反対とあべこべが大好きで、ピカとそっくりなので大嫌いなのです。留守狙いでの嫌がらせも、ピカが関与していることが明らか。死んでもらいたいと思います。

 

 練習は、ビクともせずに丁寧にしておりましたが、何とかして気にさせてミスを出させようと、発狂をしているヒトラーが邪魔だということであります。時折声楽をして、気分転換をして参りたいと思います。挑発をしてこないでもらいたいと思います。当方側から挑発をしている事実は一つもありません。布団叩き女にも、子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

*******

12:05

 スカルボ前まで終了をしております。概ね異音妨害に乱されずに弾いている所ですが、「ん」作戦を宜しく活用して参りたい処だと思います。現在進行形でニヤテロが異音をして居ます。一家揃って死んで頂きたいと思いますキー妨害もやめてもらいたいものだと思います。

 プロコフィエフの難所で少々悪影響を受けたりしておりましたが、概ね順調に進んでいる所です。

 

 先頃は、徘徊老人ついて語りました。これは、私が「プラプラする癖がある」とクレームをすると、私自身や母に戻る言葉であるとの算段で、挑発をしているであろうと思っています。私自身も母も、クレームをするため等、徘徊ではありませんが、巡回をしていた履歴があるからです。私自身が、自分の言論で、自分や母を棄損するようにとの誘導と陥れは、様々な所で為されてきた事例があるだろうと思いますが、一顧だにするものではありません。

 徘徊老人は、「木霊攻撃の事実」を私が語ると、納得をしないような挙動をしていたことがあると申し上げております。他者の演奏妨害を試みる心理自体が、育ちが悪く、奴婢である証拠です。現役時代も碌なものでなかったと断じるもので、是非とも、現役時代の就労内容についてお伺いをしたい処だと思います。恐らく大したことをしておりません。汚い老害には死んで頂きたいと思います。

 

 亜流が異音をしているようですが、スプリングマンに挨拶に来てもらいたいと申し上げております。こそこそしたことばかりする癖を治して失業をするべきだと思います。

 

 今日は特段ヒトラーが発狂をするようですが、他者に迷惑行為をしない常識を身に着けて頂きたいと思います。3世4世と悪弊が治りません。「子作りをしない、させない、生まれてこない」の平和三原則を堅持して頂きたいと思います。やっぱり平和が一番です。

 窓全開で読経をわんわんしたり、窓全開でテープを悪用して出かけてしまったりといった、防犯意識がないようでも困るのではないかと思います。あべこべに、私に対して、防犯意識がないかのような濡れ衣を着せて、パソコンの覗き見し放題で悪事のやりたい放題もやめて頂きたいと思います。反省と謝罪と賠償を求めるものです。あべこべに当方を悪者に出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。布団叩き女なども子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 スカルボから再開をして参りたいと思います。可なりゆっくりしたテンポで弾いておりまして、異音に乱されずに上手くテンポを作ることは出来ていると思います。手指が破壊されていて、本番想定も全然していないので、当面、ピアノはダメだと思います。復活できるかどうかもわかりません。声楽で頑張って参りたいと思います。スプリングマンがバタバタしているようですが、失業から入って頂きたいと思います。

 

 リズムを宜しく維持をして参りたいと思いますが、スカルボは集中攻撃をされる傾向があり、亜流も同様だと思います。悪事をする奴婢から壊されないようにして参りたいと思います。亜流は、自分を生んだ親に対して「生まないでもらいたかった」と言えば宜しいのです。

 

 手指は既に壊されてしまいましたが、喉まで壊されないようにしたい処で、植民地の親族にも要警戒だと思います。植民地として、脅迫文を送りつけてくる忠実なる仕事ぶり、一体何処の宅の方でありましょう。養子だと母から揶揄されて追い出されたのは当然だと思います。母を誹謗中傷しているのではありません。

 

 死ね死ね族が車を悪用している気配もあるようですが、此方は良質なる孤児として自覚を持ってやっておりまして、奴婢の仲間入りはしませんから、諦めて頂きたいと思います。キー妨害によって、覗き見をしながら勘違いをしまくる悪弊も治していただきたいと思います。奴婢狩りは徹底して参りたいと思います。

 キー妨害を辞めろと申し上げております。ロックも異音をしているでしょうか?子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。汚い子供たちが高校受験で失敗をするのを見届けて参りたいと思います。

 

 女児の奇声かシネシネ工務店か知りませんが、車を悪用していて、キー妨害も入ってきています。何時も此奴のせいで、悪人を悦に入らせてしまう。炙り出しをして殺して頂きたいキー妨害者だと思います。また、部落の奴婢やゴミ、カルトを徹底的に排斥をして行くのも私の仕事であります。狭山の桃太郎としての仕事を完遂して参りたいと思います。

 

 各種クレームをしてから、スカルボ。その後、マスゴミ各社と、各種クレームを流暢にして行く予定です。奴婢が車を悪用しているようですが、失敗作の子供もろとも死んで頂くのが宜しいでしょう。女児の奇声は、男児を悪用して虐待をしていたことについて、責任を取るべきで、獄に入るべきだと思います。ギャー事件の当事者も同様で、これは亜流と全く同じだと申し上げております。

 厳しくやらせて頂きたいと思います。

 

 引き続き、声楽を入れて気分転換をしながらピアノを継続していく予定です。挑発をしてくる悪人から棄損されず、気分転換を宜しく入れて参りたい処だと思います。

 

********

13:10

 スカルボ終了。ニヤテロが相変わらず煩く、亜流や333や村八分あたりが何かをしている可能性もあります。左程乱されておりませんが、丁寧に遂行をして参りたい処だと思います。「ん」作戦を宜しく入れていきますと、ゆっくりと丁寧に練習ができますが、乱そうとする悪人がありますので、徹底して排斥をして参りたいと思います。

 

 現在テロ車両が居ない様子ですが、戻ってきている可能性もあるでしょう。事故死をしてもらいたい処だと思います。

 

 キー妨害が入っていて迷惑だと思います。悪人を擁護して私を貶めて、母子共々悪者に仕立ててしまって、その物語で固めてしまいたい。許しません。言論をもって、そのような嘘物語を破壊できていると思います。私と、私を教育養育した母を舐めてもらっては困ると思います。

 カルトや奴婢ごときから、馬鹿にされないようにして参りたいと思います。徘徊老人も何かをしていた可能性があるでしょう。後で確認を取ってみたい処だと思います。

 

 私の楽器と手指の破壊に関係している人間は、全て、自分たちこそ破壊がされるべきだと思い知って行かなければなりません。子供であっても容赦をするものではありません。

 

 スプリングマンがまた異音をしておりますが、これは車を悪用してこそこそと人を害することが大好きな点で、死ね死ね族と似ています。不良土建やロックとも似ていますし、ヒトラーとも似ていると言えましょう。私のパソコンを覗き見しては悪事をしまくっている件、生活音の悪用をして人殺しをしまくっている件について、隠蔽が出来ると思ってはいけません。音漏れ物語などは一顧だにするものではありません。お宅がチュンタ君を威圧しているのは、音が煩いからではありません。

 

 また、親から大事に教育養育された子供は、親を悪用して人を害させる悪事をやりません。子供を大事にしている親は、子供の宅を悪用して人を害する悪事をやりません。本当に親子なのでしょうか?亜流の老害は、三商あたりでしょうが、ご近所さんもあるはずです。とんだ恥晒しだと自覚をしたほうが宜しいと思います。粗末だと思います。

 

 ニヤテロが連打をして、私を煽っておりますが、キー妨害も何時も同様ですね。深夜も同様で食事中も同様です。頭は大丈夫でしょうか?変な新聞ばかり読んで、常識感覚が狂っているのではないかと思います。正義というものについて、正しく教育され直すべきモワモワ一家だと思います。教養と常識の感覚が著しく欠落していると思います。ガス攻撃などもしてこないで頂き、我が家のトイレや風呂に興味を持つ癖も治してもらいたいと思います。

 当方に対してクレームをしたい事象はないものと理解をしております。此方から何度もお伺いした時に、一度もクレームをしてきたことがないじゃありませんか。嫌がらせをしたいだけ。悪意が丸見えです。一家揃って死ぬしかありません。ピカを買収できると思ってもいけません。

 

 マスゴミ退治から。13:20

 

********

14:35

 子供の奇声があるようで迷惑だと思います。辞めさせてもらいたいと思います。

 シューベルトを終了しています。絶えずニヤテロが異音をしまくっておりまして迷惑をしておりました。少々の影響を受けております。38年前から、挑発をする癖、人を陥れる癖、嘘をつく癖を治してもらいたいと思います。2面性の癖も治していただきたい。いい人ぶっている表の顔と裏の顔が全然違うことは私がよく知っていることでありまして、言論封殺をしてなかったことにはできません。モワモワカルトも同様です。

 

「こら、たかし!こら!まさき!ヒトラーを生んだのだ誰なんだ!アーチャリーを生んだのは誰なんだ!」としておりますが、アーチャリーが何方のお宅の子供かを書くつもりはありません。冷静に対処して参りたいと思います。私の精神と心理を滅茶苦茶にして、自殺させたい意図を持つ悪人から殺されないようにしなければなりませんで、あべこべに此奴らの方が死ぬべきだと、思い知らせなければなりません。

 悪影響を受けまして不愉快ですが、マスゴミに対するものも同様、流暢にクレームをしてから声楽に入ります。子供の奇声があるようですから、先に、各種クレームを済ませて参りたいと思います。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。分からせてやりたいと思います。悪人はねじ伏せなければなりません。

 

 亜流が異音をしておりますが、私が言いたいことは尽きております。過去の言論を繰り返し読んでいただきたいと思います。

 キー妨害が酷く入っておりますが、此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと申し上げている所です。奴婢SEの仕事をする予定も全くありません。カルトのサイバー隊に負けてしまうこともあり得ません。

 

********

14:50

 マスゴミへのクレームはこの後です。タイミングを合わせた異音をニヤテロがしてきております。雨戸の裏側の窓を閉めて頂きたいと思います。質の悪い悪事ばかり38年前から継続をしないで頂きたい。カルトめいた主婦はフレンドでありましょう。悪者に悪さをしないように周知徹底をして頂きたい、町内会長のような方だと思います。またその役職は辞めて頂きまして、悪用もしないで頂きたいと思います。

 

 ヒトラー車両が居ない様子ですが、今こそ事故死をして頂きたい。此奴が居ないと私が無理やり棄損されるパターンがあります。許すものではありません。

 

 また各種クレームをするに於いては、死ね死ね族の敷地に、訳の分からぬ男がやって来ているようでした。遠慮なくクレームを通常通りしておりましたけれども、非滞留型の方面から子供の奇声と、工具の連打の音がしてきておりました。廃業して子供もろともんで頂ければよろしいかと思います。奴婢土建などに全く用はありません。

 

 今しがたは、シューベルトに対する妨害を、ニヤテロからしつこくやられておりまして、少々影響が出ておりまして不快だと思います。死ね死ね族の敷地辺りから、悪さをしている車もありました?毎度木霊攻撃のインチキだと申し上げておりまして、インチキで悦に入ってはいけないということであります。

 

 亜流辺りも何かをしていた可能性があります。現在はロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。汚い子供が高校受験で失敗をして行く様を見届けて参りたいので、粘って参りたいと思います。せいぜい貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 年賀状や子供の悪用の事例も同様ですが、子供を悪用する人間を私は一切認めませんで、許すこともありません。私は公人になる予定はありませんで、多少ブログが荒れましても、宜しく言論をして参りたいと思っています。私や私を教育養育した母が悪いものではありません。

 亜流が異音をしておりますが、粗末なスプリングマンに挨拶に来るようにと促していただきたいと思います。こそこそとしたことばかりする癖を治すことはできないようですから、失業をして頂くのが宜しいと思います。私が吃音でないと困る事情があるようで、しつこく生活音の悪用をしてくる死んでくれれば宜しいかと思います。

 女児の奇声宅方面が異音をしているようでもあります。ギャー事件で共通している両者ですか?ギャー事件は女児の奇声宅とどちらでしたっけ?亜流と全く同じなので、そのつもりで言論してしまいそうです。何れも、獄に入るべきだと思います。何を私に生意気な態度を取っているのでしょう?犯罪者が生意気だと思います。

 

 少々休憩をしてから、声楽に入りますが、粗末な土建業がうろちょろしている気配があるので、用心をして参りたいと思います。奴婢はケチらすのが常道で、ねじ伏せて叩き潰してひれ伏させて参りたいと思います。

 

 ピアノ中はいつも通り声楽を少々入れておりました。挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。

●「こら、たかし、こら、まさき、アーチャリーを生んだのは誰なの?だめ!生んじゃダメ!ヒトラーを生んだのは誰なの?ダメ!生んじゃダメ!」としております。質の悪い悪人ばかり次々と増やさぬようにしてもらいたいと思います。布団叩き女、カメレオンなどは、子作りをするべきではありません。アーチャリーの親が誰なのかを書くつもりもありません。

 キー妨害がしつこく入っていて迷惑だと思います。ブレーキをかける嫌がらせを回避しているだけで、余計なキーを押したり消したりといった嫌がらせは継続をしているようです。

 

 外が煩いですから、再度クレームをしておきたいと思います。やるべきことは確りとやりたいと思います。狭山の桃太郎は悪人退治が仕事であります。

 亜流がカバのような音をして参りました。手練手管して私を貶めて、ヒトラー車両が居ない間のいつもの嫌がらせを成就させたいようであります。このパターンの理由は何時も分かりません。ヒトラーが警察署に駆け込んでいることにしてしまって、私がビビっていることにしたがっているみたいです。阿保らしい物語をやらないで頂きたいと思います。居残っているニヤテロの宅人に対して私がビビっていることにしたいのでしょうか?そのような事情などもあるわけがありません。キー妨害を入れるのを辞めなさい。

 

 再度クレームをしまして、マスゴミ退治もして参りたい処だと思います。流暢にしている所をアピールしませんと、勝手に物語をされるのだろうと思います。

 キー妨害者は、インチキを辞めなさい。近所だけでも複数の覗き魔があるのです。丸見え事象があれば私を誤解する人間が次々出てくることになります。荒れた文章を書くようにと煽ってもいけません。

 

********

15:15

 非滞留型の土建について、子供が煩く迷惑ですので、クレームをして参りました。粗末な奴婢が数名ありまして、「はい判りましたすみません」としたあと、馬鹿にしたようにけらけらとしておりましたので、「真面目に対話は出来ますか?」とお伺いしましたら、

「できません、はい、さようなら。静かにしません。はい、さようなら」などとしておりました。再度クレームをしております。冷静に対処しております。恐らく私が激昂して怒鳴り声でも挙げるようにと誘導したかったのであろうと思います。先頃の工具の連打もこれによるものでありましょう。「警察を呼ぶ」とのことですが、「どうぞどうぞ」ということで、対処をしております。先方はスマホで動画を撮影しているようですので、こちらも動画を撮影しながら、再度クレームをしております。

 私は前科者ではありませんで、警察を恐れる立場ではありません。クレームをすると再度逮捕をされるかのような立場でもありません。子供と工具の悪用による恣意的なものによって迷惑をしているから、クレームをしているわけで、権利があってしていることであります。これが通らないということであれば、死ぬということで構いません。奴婢ごときが生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。今もボールを悪用してバタバタしているようです。厳しくクレームをするべきですが、冷静に対処をして参りたい処だと思います。

 

※おかしな赤い車が来ているようで、こんにちはなどとしておりましたが、無視をしております。ナンバーを確認できれば公開をすることもあって宜しいかと思います。

 

 上記のクレームの後、戻ってくる折、バイクの奴婢が、私に幅寄せをするようにして去って行く事例がありました。これはナンバーを確認漏れをしてしまいましたが、悪質ですので、厳しく対処をするべきものであったと思います。一つ一つ冷静に対処して参りたいと思います。ボールの音が煩くて迷惑ですので、再度クレームへと伺う予定です私がクレームが出来ない立場だと思ったら大間違いで、それをしていけないとするのであれば、人権侵害ですので、看過をするべきものではありません。

 

 奴婢から馬鹿にされた先の人生は放棄をするべきでありまして、冷静に正しく権利を遂行して参りたいと思います。クレームをする権利は当方が有している人権です。これを棄損する動きは一切あってはなりません。準抗告のインチキも大変迷惑なことであると思います。

 

亜流が異音をしていて迷惑だと思います。着替えをしておりませんで、再度クレームをして参りましたが、寒くて吃音となりそうでしたけれども、流暢に再度クレームをして参りました。女性の成人もあったようですが「はい判りました」とのことでした。奴婢の3名の男もヘラヘラしながらではありますが、同様に、「わかりました」といった挙動をしているようでした。吃音などになりますと、益々馬鹿にされることになりましょう?川越の事例を少々思い出しておりました。クレームは何時でも流暢に毅然とするべきで、苗場の時や検察の取り調べ同様に毅然とやるべきものだと思います(検察の取り調べはクレームではありませんが)。

 亜流が異音をしておりますが、粗末な人種が私に生意気な態度を取ってこないでもらいたいと思います。貴方方は、罪科ばかり犯しているから、こそこそしたことしかできないのです。ニヤテロも同じです。何時も堂々としていないで、こそこそと陰湿なことしかやらない。今日はスプリングマン入るのですね?失業して死んでしまいなさい。

 

 先頃の赤い車は1だか0だかだったような気がしなくもありませんが、確認が取れれば宜しいかと思います。カメラが停まっている可能性があるのです。これは運もあります。構造はよくわかりません。一定の時間が経つと勝手に止まることもあれば、延々と上書きループをしていることもあります。マラソン時も同様です。電源切れはないと思います。カラクリを暴露してはいけませんが、特段問題はないだろうと思います。ニヤテロの悪事も宜しくキャッチが出来ていれば宜しいだろうと思います。

 手が冷たくなっておりますが声楽に入りたいと思います。

 子供や工具の悪用をしての挑発行為は、非滞留型は以前から十八番として参りました。許すものではありません。廃業をして頂きたいと思います。亜流がしつこく異音をしているのですが、キー妨害も確認をしております。私が動揺をしていることにしたい意図があるのですか?インチキを辞めなさい。手が冷たくても、キー妨害だと申し上げている所であります。

 

 追記の段、亜流がタイミング狙いの異音をしていて、キー妨害もしつこく入っています。クレームをしておきました。「自分の粗末な親に対して、自分の口から、『生まないでもらいたかった』と言いなさい」としておきました。キー妨害者は私に過激な行動や言論をやらせたいみたいですね。何とかして精神病院へとまたぶち込んでしまいたいですか?貴方の目的はそれで間違いありません。炙り出されて殺害がされるべきだと思います。

 

 私たち母子をコケにするもの、邪魔をするもの、全て死ななければなりません。

 

シネシネ族の敷地に粗末なトラックが来ている印象がありました。バタバタしているようですのでクレームをしております。

 キー妨害を辞めなさい。私をインチキで陥れようとするのを辞めなさい。覗き魔が大喜びをして私を大いに馬鹿にするようになってしまう。許しません。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。ヒトラー車両が居ないときは必ず私は吃音とされなければいけないことにされていて、悦に入ったようにしてヒトラー車両が戻るのが定番です。許し難いインチキ(準抗告のインチキもヒトラーが関与していると私は思っています。キー妨害も同様です)だと思いますが、キー妨害者の容疑者がヒトラーであることでも変わるものではありません。あらゆる隠蔽工作をやらせるものではありません。

 

 再度クレームをしてから、声楽に入って参りたいと思います。女児の奇声宅辺りが車を悪用しているようです。獄に入るべき犯罪者が生意気な態度を取るべきではありません。自分の子供だけではなく、他所の宅の子供まで虐待をしてしまう。粗末な土建を次々連れ込んで、延々と工事を引き延ばして、私に攻撃をやらせまくっていたでしょう?奴婢土建ごときに当方がクレーム出来ない立場だと思ったら大間違いです。カルトの問題からの論点のすり替えなどもやらせるものではありません。

 

 非滞留型がまた子供に奇声をやらせているようですが、酷くなるようであれば再度クレームをしてくる予定です。