20240203(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

4:30

 亜流が異音をしているようですが、不可解起床と関係があるのでしょうか?お暇ですね。

 食事をしてから、動画など視聴しておりましたが、その後、歯磨きもしないで転寝しているものが睡眠となっておりました。2度ほど、ニヤテロと亜流による異音を確認しておりました。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 これから朝風呂に入ろうかと思っています。睡眠はそれなりに取れたように思います。

 

 また、悪夢をまた見ておりました。母と共に申込用紙を書いておりましたが、私に対して酷く粗雑な扱いをしてくるもので、母に対しても騙すようなことをしているような感じのものでありました。乗馬クラブか病院かよくわかりませんが、そのようなものであったようです。不要なものには、申し込みなどしないで、自由でいたいものだと思います。就労物語だのと色々ありますが、不要なものに加入することなど無いようにしたい処だと思います。特にカルトなどには、1か月無料でも要らないと申し上げている通りで、如何に心理的精神的に攻撃をされまくりましても、カルト教団に入るような愚を犯すことがないようにして参りたい処だと思います。悪夢では、周囲にも申込用紙に記入をしている人があったようです。また、私は、継続をするといったことの申し込みだったようですが、元から変なものに入らぬようにして参りたい処だと思います。「母が申込用紙を書かされているので、母が何をされるかわからない。私も一緒に入らないと危ないな。しかし、余計なものに入るべきではない」といった悪夢でありました。

 追記。再度釘を刺したい現実世界ですが、マスゴミや芸能界なども一切お断りさせて頂いております。要らないものは要らない。カルト教団などにも用はありませんのに、いつも組織ぐるみで嫌がらせをしてくる。迷惑千万。町内会なども一切いりません。メリットは全くありません。私は如何なる団体・企業にも入る予定を立てておりません。釘を刺しておいて宜しいと思います。元から何も入っていなければ、嫌がらせをされずに済むのです。これまでの就労もそうでした。元から就労などしなければよい。2014年の駐輪場も同様で、全く意味のない就労だったと思います。しかも折角セルフで調律が出来るようにしたのに、いつも留守狙いでこそこそと入り込んで滅茶苦茶にしてくる。おかげで楽器も手指も壊されてしまいました。関係者の全ては死ななければなりません。

 

 亜流が異音をしているのが明らかなのですが、余程悔しいことでもあるのでしょう。自業自得だと思います。

 追記の段でも亜流の異音が酷く合って、キー妨害も酷くなって参りました。迷惑行為をしてこないでもらいたいと覆います。何時もセットで妨害をしてきますが、この時間に私が激昂をして大声を上げるようにとの誘導をしたいのですね?する予定はありませんで、此方の言論で宜しく戦っていく予定です。汚い挑発ばかりしてこないで頂きたい。亜流とニヤテロは、挑発をする癖が酷くあるようですね。嘘をつく癖もありまくり。これでは宜しくありません。事実提示をすることは極めて重要だと思います。私が執筆をするのを覗き見していて、キー妨害者に寄って吃音とされていると、ウハウハして大喜び。満足をして悦に入ってしまう。キー妨害でもいいや、木霊攻撃でもいいや、石川を破壊できるならそれでいいや・・貴方方は生きている資格はありません。

 

 また回線が切られておりました。そしてキー妨害が入ってきているようです。私に対して迷惑行為ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。あべこべに、我々母子に対して、迷惑行為ばかりする人のような工作をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 悪夢でもそうですが、変な人々との関わりはお断りさせて頂きたいと思います。最近「奴婢狩り」を加えております。これも当然の思考だと思っています。留守狙いで入り込んできては、あれもこれもと破壊をし、私が粗末な土建等を呼ぶようにと誘導する動きもあるようです。なぜわざわざそのような状況を工作するために、我が家の中のものを破壊するのでしょう?迷惑だと思います。私の手指の破壊も、病院へと行くようにとの誘導ですか?

 カルト狩り・ゴミ退治・奴婢狩りは宜しくして参りたいと思います。私はピカちゃんではありませんから、誰に対しても媚を売り、植民地となり、平身低頭へーこらして、自分を殺して、だらだらとみじめに余生を置く両な老害となりたくありません。徘徊老人のような老害になってしまうようでは生きている意味がないのです。

 

 毅然としてやって参りたいと思います。スキー場でリフトに乗車をしている時は、汚い音楽などやシャットアウト。動物の足跡を見て、「どんな動物のものだろうね?」と母と一緒に相談をするような人間として、今後もやって行かなければなりません。汚いもの、奴婢などはシャットアウトです。

 

 ニヤテロが異音をしているようです。深夜も煩かったみたいですね。2度ほど起床をさせられておりますが、亜流とニヤテロ、1度ずつ攻撃を確認しております。先頃から亜流が異音をしているようですが、貴方は、自分の母親に対して「どうして生んじゃったの?」と詰問だけしていれば宜しいと思います。

 私は自分の母に対して「生んでくれてありがとう」と語るだけだと思います。貴方とは違うのです。嫌がらせをいくらした所で、私と同類や反対には出来ません。育ちというのは、宜しく子供の時に決定がされ、親次第だということであります。そちら様、リフトに乗車しているときに、動物の足跡を見つけても、我々母子と同じ対話など絶対にしないタイプだと思います。親子かどうか知りませんが、恐らく親子なのでしょう。あの粗末な老人を見て居れば一目瞭然です。やるべきことをしてこなかったから、貴方のような失敗作が出来上がってしまったのです。他者のせいにしてはいけません。

 

 度々の起床と悪夢と、一度だけ胃液の逆流があったのですが、蒸せることもなく良かったと思います。現在キー妨害も入っているようで、毎度迷惑だと思います。私の身柄を何とか始末する方向で動いて、言論もやらせないで、粗末な物語があるらしいものをまた復活させて、事実を全て隠蔽するぶり返しをやりたいですか?親切を装った嘘物語があるようですが、私は全てそのようなものは要らないと申し上げております。

 

 『プライムニュース』が、政治家になりたいならば、新聞配達をやりなさい。と仄めかしをしてくる。私は、政治家にも新聞配達にもなりたいと思ったことはありません。弟が『マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい』と電話をしてきたことがあるが、その後音沙汰無しとなっております。マンション管理人にもマンションにも興味を持ったこともありません。そもそもマンションを買う金もありません。ピアノの先生も同様のことを語っていたことがあります。電話勧誘がしつこいとのことでありました。どすこい君の動画では、マンションに興味を持つ事例が多くあるようで、「マンションマンション・・・と連呼している場面」が良く出てきます。伊東マンショではありません。

 追記。これまでに何度も既述してきましたが、マンションと言えば、年賀状や子供を悪用していた連中の中に心当たりがあると申し上げて参りました。過去の記事をご覧ください。会計事務所時代の先輩も含めて、両国国技館近くの喫茶店で、会話をしている事例をご紹介したことがあります。マンション関係者を悪しく言う意図、敵を作る意図でのものではありません。年賀状や子供を悪用していた連中を擁護するために、あべこべに私を貶める動きが間違いなくあるので、今後ともその動きに警戒をして参りたいと思います。

 罪人ではないので、特技や趣味を全部捨てるようにと誘導され、生きている意味がない、工具でも車両でも悪用し放題の土建や宅配をする予定は全くありません。「私は犯罪者ではありません」と、厳しくクレームを継続しなければならないと思います。このような誘導をしたがる動きが酷くあるようですが、それは私の幸せであるわけがありません。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。係る関係者全てを敵に回し、無用に敵を作る意図の言論ではありません。

 

 キー妨害がしつこいようで迷惑だと思います。亜流とヒトラーが異音をしているようで、寝られないのですか?悪いことばかりしているからだと思います。それとも、私のことを何とかして貶めることができないか、警察も保健所も動きが出て来て、今こそチャンスだ「やったー」。何とか石川を始末するチャンスが出てきたのではないか。といったことでありましょうか?不正義なことばかりしまくって、人を貶めることをしてはいけません。挑発癖、虚言癖がありまくりの方々のようですが、貴方方は生きる資格が全くありません。生まれてくるべきではなかったのです。カメレオン、布団叩き女、亜流の老害など、子作りをしないでもらいたいと思います。

 車をバッタンしているのは、女児の奇声辺りでしょうか。静かにしてもらいたいものだと思います。子供の悪用をする家庭は、子作りをしないでもらいたいと思います。5号なども同様ですし、非滞留型も同様です。ロックも同様です。子供の悪用も目に余ると思って参りました。年賀状と子供をセットで悪用するような馬鹿についても同様です。私が子供時代に活用していた年賀状と同類に出来ると思ってはいけません。全然違います。

 

 公明党は、見境の無い子育て支援策をやりたがり、自民党をミスリードして参りました。悪い政策ばかりするのを辞めて頂きたいと思います。バカ親が次々と子供を作ってしまう弊害を除去してから、子育て支援策をやらなければ弊害しかありません。結婚も子作りも資格制度にするべきです。数だけ増やせばよいとの政策は、家畜の様で宜しくありません。キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。

 私のブログを荒して、僅かでもあるかもしれない私の支持者が全て私に呆れて去って行き、私が孤立孤独となるようにとしたい意図もあるかもしれません。

 

 歯磨きをして朝風呂、手の状態を見て、今日のレッスンをするかどうか決めて参りたいと思います。

 

 今日は節分です。これも家族の思い出があります。子供時代によくやったものでありますが毎年継続をしておりますから、今年も宜しく遂行をする予定。よき伝統は継続するものであります。

 先頃から異音三昧のニヤテロや亜流は、このような家族の伝統はあまりない様子ですね。自業自得だと思います。他者を破壊することばかりしていないで、真面に生きることを学んだ方が宜しいと思います。親がやるべきことをしてこなかったからです。私はあまり他者と比較をしないのですが、アピールと嫌がらせばかりされますので、比較をしてあげました。

 最後の一文を書くのに非常に難儀をさせられました。亜流のしつこい異音とキー妨害が激しく入っているからです。正しいことを書いているのですから、覗き見をしながら邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。私をいくら攻撃したところで、私を同類へと引き摺り落とすことはできませんし、私を子供時代から粗末な育ちだったことに出来ませんし、あべこべ反対にすることもできません。諦めなさい。人間の育ちは子供時代に決まる。親次第で決まるのです。文句を言うのならば親に言うべきで、私に当たり散らすのは辞めるべきだと思います。私を貶めても貴方が育ちが宜しかったことにはなりません。

 

※6万字を超えたので、日付を替えて移動をしましたが、赤色で印字をしたものが引継ぎされておりません。黒しかないのですね。何故でしょう?バグですか?奴婢SEなどもお断りをさせて頂いております。一部赤を復活させておきました。奴婢は適切に排斥をして参りたいと思います。カルトやゴミも同様です。

 

 もう一筆。パソコンの覗き見をして悪事をしているものを隠蔽したいのだと思いますが、音漏れ物語の嘘を成就させようとするのを辞めてもらいたいと思います。ヒトラーなどは典型だと思います。キー妨害を入れて、私が事実提示をするのを妨害しまくる悪弊もやめてもらいたいと思います。ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがありません。此奴が私の人生を滅茶苦茶にする悪意があることは、ピアノに対する妨害などでも露呈がされております。此奴が覗き見だけで終わるわけがないじゃありませんか。私のことをあべこべに加害者や犯罪者であるかのように工作をしたがっている動きがあるということです。

 キー妨害と亜流の連打がありますが、そのような挑発をする癖を治していただきませんと、人間として成長も更生もできないのではないかと思います。親が悪いのだと断じて宜しいと思います。「生まないでもらいたかったと思いますでしょう?」残念な方ですね。そのような自分の母親に言えばよいのだと思います。私は生まれてきてよかったと思います。一昨日のあの老害ですよね。私が「貴方の子供は失敗作です」と代弁しておいてあげました。清々しております。今度からは自分で言ってあげてください。私は何度も同じことを言いたくありません。次に恣意的に現れましても、ニコニコしながら見ていてあげようと思っています。ニコニコレンタカーではありません。キー妨害を入れてもダメなのです。生活音の悪用で挑発をしまくる悪弊も治したほうが良いと思います。挑発をするのがお好きですね。親子揃って!我々母子はそのようなことはやりません。

 繰り返して、育ちの悪さはその親の責任です。私をいくら貶めようとしても、あべこべ反対も同類もできません。年賀状や子供を悪用していた悪人についても同様です。

 生活音を悪用して人を挑発する癖は、ニヤニヤ合掌主婦やヒトラーなども同様です。カルトめいた主婦にも、呼んでもいないのに親切を装ってやってこないように言っておいていただきたいと思います。貴方方のフレンドです。そして、我々母子に対して「親切を理解できない人」などと組織ぐるみで濡れ衣を着せてこないで頂きたいと思います。貴方方は、組織ぐるみで、あべこべ反対をする癖もありますね。

 

********

6:15

 入浴終了。脱衣所にてまた、ヒトラーが異音で挑発をしてきておりました。私の睡眠妨害をして居ながら、早朝に朝風呂に入るな、といったいちゃもんの被害者面は出来ないということであります。嘘をついてはいけません挑発をする癖は38年前から治らぬようで、死ぬしかないのだと思います。「生ませない・生まれない・生まない」でやって頂きたいと思います。全滅をしてもらいたいと思います。町内会長のような役職も辞職をしてください。その役職を悪用して人殺しが出来ると思ってもいけません。

 

 また、「ギャー事件」について回顧をしておりました。ギャー事件の当事者は、私が同時刻4時頃にギャーと絶叫でもするようにと誘導したいのではないかと思います。それによって、ギャー事件の罪科から逃れたい意図がある可能性があるだろうと思います。当時切れていたのはロックの宅人でしたが、恐らく私を攻撃する意図があったのだろうと思っています。子供恐怖症を植え付ける悪事ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。養子をもらってきて?その子供を虐待しまくるというのは凄い神経だと思います。子供の頃からまともに教育養育をされてこなかった人の、育ちの悪さがそのまんま出ている事例だと思いました。亜流と全く同じです。親が悪いのです。親からまともに教育養育されていないことが見て取ることができます。

 挑発をする癖は、亜流が特にありますが、亜流と全く同じだと申し上げて参りました。女児の奇声宅も同様で、その男児を悪用して、虐待をしているのを確認しております。その宅の敷地に入っていて、男児を虐待していた女もありましたが、これは誰なのでありましょう?この男児の親は、これらの悪人たちについて、裁判似て訴えることができます。何故それをしないのだろうかと思っておりました。「訴えることができる」と書きましたが、権利だと思ってはいけません。「お得になりました~」と発想をするようだと、ニヤテロや亜流、死ね死ね族と同類にされてしまうことだろうと思います。

➊事実を知らない

❷知っているが、これらの悪人の植民地となっている

❸ヒトラーのように泳がせておいて、後でぎゃふんと言わせたいと思っている。アーチャリーのバカ親も同様で全く同じだと思います。

・・以上の3点があるだろうと思います。自分の子供が虐待をされているのを知っていて、❸を取るようなことは宜しくありません。ヒトラーと同類となってしまうからです。➊のように知らないのであれば、教えてあげないといけません。❷などは愚だと思います。自分の子供が虐待をされているのに、悪人の植民地になるというのは、ピカみたいな思考心理だと思います。

 

 ギャー事件の当事者及び、女児の奇声宅を、訴えるべきだと思います。そして、女児の奇声宅にやって来ていた女も、裁判所に召還をさせるべきだと思います。やはり獄に送り込むべきでありましょう。それだけの悪事をしている連中です。刑務所に入れてしまうべきだと思います。このように考えておりました。

 また亜流が異音をしておりますが、挑発をする癖が治りませんね嘘をつく癖親子揃って達者のようです。そういうのを「チェ尚宮症候群」と呼ぶことにしました。ニヤテロも全く同じで、両者同じ穴の狢というわけであります。チェ尚宮やオギョモ相手に大変ですし、権力を悪用する癖もあるようです。チャングムと同じ立場ですが宜しく戦って参りたいと思います。亜流がしつこくアピールをしております。スプリングマンはご在宅ですか?こそこそする癖を治すようにと伝えておいていただきたいと思います。失業をして頂きたいと思います。モラルが全然ありません。

 

 ギャー事件の男児について、私は知りたいと思っています。この男児を悪用して私を攻撃する意図があったようですが、全く意味が分かりません。私の隠し子ではありませんし、私はまだ女性と肌を合わせたことすらありません。釘を刺しておきたいと思います。

 ギャー事件の当時者を召還して詰問しなければならないのではありませんか?親は何をやっているのでありましょう?➊の可能性があると思います。然し教えてあげたくても、誰の子供なのかも知りませんで、教えて差し上げることもできません。

 

 また亜流がしつこく異音をしてきております。挑発する癖は子供時代からのものですか?貴方の粗末な老害も同様だと思います。親子で宜しいのですか?ニコニコ。

 

*******

6:55

 亜流が煩いようですが、執筆をして参りたいと思います。キー妨害やネット障害も齎されていますが、迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

➊丙子の乱

❷韓信の股くぐり

 

・・・の2点について考えておりました。チャングムを視聴している所であります。

 ❷は「小さなことに拘らず、大きなことを考えて大成をするべきだ」とするものです。これを私に当てはめると、私にちまちました攻撃をしてくる人間に対して、私は植民地となりまして、そのうえで大成をすればよいとする論理が成り立ってしまう恐れがあります。しかしこれは私はダメだと思います

 奴婢のごときごろつきが、何処かしこから出現をして、絶えず攻撃をしてきます。カルトの工作員が典型例ですが、その他の奴婢も同様です。全て排斥をしてこそ大成が出来ると思っています。

 また、➊に於いては、「李氏朝鮮の王様が、女真族との戦争に負けて、土下座をさせられることで国が滅ぼされることを防いだ」とされるものであろうと思います。これも非常に宜しくありません。昭和天皇は戦争に負けまして、マッカーサーの元に出かけて行きました。これ自体が異例中の異例でありましたけれども、そこで、マッカーサーに土下座をすることはしておりません。これは非常に大事なことであると思います。此処で土下座をしてしまって、戦後があったとしましても、戦後の日本は奴婢の戦後となりまして、全く意味がない滅びたほうが宜しい国と言えるだろうと思います。天皇制を廃止しませんと成り立たない日本となるわけです。(皇室を悪しく言っているのではありません)

 これを家庭に置き換えても宜しい。私は、ピカみたいなのは全然だめだと思うのです。自分最優先で、悪人も優先してしまう。誰彼にもおべんちゃらと土下座の植民地。妻子が酷い目に遭っていても正しく対応が出来ない。植民地になっていれば平和で、その後がお楽であればそれでよいではないかと思っている。子供に脅迫文を投げつけて、「ピアノと登山が出来るだけでもありがたいと思え」としてくる。裏に誰かがあるとは思うが、言いなりになって脅迫文を送りつけてくる。これはもう全然だめだと思うのです。

 私は母と共に、宜しく毅然として参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底的にする予定です。

 ましてや、「韓信の股くぐりをやれば、芸能界に入れますよ」「韓信の股くぐりをやれば、奴婢土建に入れますよ」などと、有難くも何ともありません。

 

 亜流は手練手管挑発をしてこないでください。子供の頃からの癖ですか?ニヤテロは38年前からずっとそうです。死ね死ね族もそうですしロックも同様みたいですね。挑発をする癖があるようです。

 ネット障害もやめてください。およそ光回線とは思われません。

 

******

8:05

 チャングム視聴終了。

 最近、色々と過激な言論をするようにと誘導されております。また、今しがた、ヤフーのニューストピックスにて、留置場云々といったものを見かけておりました。キー妨害を辞めてください。

 2.5年前に、不当に拘留をされた事例がありますが、留置場では、実際に悪いことなどして収監をされていた人などもあっただろうと思います。然し、意外と良い人があったことを語っております。色々と誤解をされぬようにしたい処ではあると思います。奴婢奴婢と言いますが彼らのことを言っているのではありません。

 

*******

9:55

 先頃から、目が覚めておりまして、ピアノのイメージトレーニングをしておりました。ロックが異音をしまくっているようですが、ニヤテロも同様のようであります。挑発をする癖を治していただきたいと思います。キー妨害が入りまくっているようです。此奴の炙り出しをして頂きたいと思います。

 (プチ)皮手袋の状態ですので、今日も全休としている所です。ピアノは辞めるつもりはありませんで、期待をしないで頂きたいと思います。ピアノと声楽と登山以外の粗末な就労をする予定は全くありません。

 また、先頃、8:30頃に、死ね死ね女が車を悪用している様子でした。

車・工具・雨戸・子供・その他の生活音を悪用して人を攻撃し、挑発する癖を治していただきたいと思います。挑発をする癖があまりにもあるようです。子供でもよく分かるように、「なぜ私がクレームをしているのか」諭して参りたいと思います。

私は罪人ではありません音楽や登山など、特技や趣味を全部ダメにされまして、生きている意味がない、工具でも車両でも悪用し放題の土建業などに就労するようにと、強制される立場ではないのだと、子供でもよく分かるように諭して参る予定です。生きている意味がない就労をするつもりはないので、私を罪人と勘違いしないで頂きたいと思いますと、と、子供でもよく分かるように諭して参りたいと思います。

・・大体こんな感じで予定をしております。

 また、警察や保健所の職員を悪用して、私を威圧する動きがあるようです。キー妨害を入れまくり、入れさせまくって、私を狂わせようとする意図の動きもありまくり不正義でこそこそしていて、まるでスプリングマンみたいだと思います。この手の人間は、生きる資格も無ければ、就労をする資格もありません。失敗作のヘルメットの子供も同様です。就学をする資格もないと思います。厳しく諭して参りたいと思います。スプリングマンは失業をしなければなりません。

 トレンドマイクロの様な奴婢SEなどにもなるつもりはありません。期待をしないで頂きたいと思います。公共の電波を悪用する、テレビやラジオの奴婢マスゴミ、奴婢芸能人にも興味は全然ありません。千原ジュニアから攻撃をされる理由も全然わかりません。最近テレビで見かけなくなりましたが、視聴していないのでよくわかりません。何処かで出ているのですか?以前はよく攻撃をしてきておりました。母も文句を言っていたことがありますので、母も攻撃をされていたのだと思います。母が千原ジュニアを知っていること自体もおかしなことだと思っています。あのような業界には全く興味がない人だからです。恐らく公共の電波を悪用して挑発でもしていたのでありましょう。我々母子は悪者でもなく、精神病でもありません。

 亜流が異音をしているようです。親子揃っての挑発癖、虚言癖を治してもらいたいと思います。「キー妨害者が石川をやってくれる」・・そのように思って、安心してはいけません。麻生首相が似たようなことを語っている動画があります。麻生首相ではなくて、亀井静香さんでした。自民党議員は、次の選挙も安泰だと、安心してはいけません。植民地主義者が議員をしていても、良い政治をすることは絶対にできません。一昨日国会中継に対してモノ申しておきました。議会は全然だめだと思いますので、議会政治を辞めたらよいと思いますが、流石にそれは大仰なる意見です。参院を廃止してすっきりし、首相を公選としなければなりません。

 

 政党政治を辞めて、政策ごとに与野党で別れたらよろしいと思います。全ての政策議論を与党や野党で通す必要はありません。亀井さんが、「自由に使ってくださいと、金を持ってくる人間が沢山あって、それを分配するのが派閥の長の仕事」などと語っている動画があるようです。これもよくないのです。幹事長にも金が集まるのでしょう?政党の問題でもあるのです。これは、小泉内閣時代に酷い目に遭った亀井さんの恨み言でもあると思います。彼は、抵抗勢力のレッテルを張られて、自民党を追われた人ですからね。自民党では、反対意見があっても、総務会が決めたらそれに従うのがルールとされて参りましたが、郵政議論の時は紛糾をしました。政策ごとに与野党で分かれて議論すればよいのであって、政党で縛りをかける必要はありません。陳情や集金といった悪弊も治すべきだと思います。政党政治を辞めれば、政党助成金の制度も要らないのです。

 

 カメレオンが異音をしておりますが、キー妨害者がやってくれる、ヒトラーがやってくれると、安心をしてはいけません。生んでもいけません。馬鹿が馬鹿を生み育てる悪弊は除去しなければいけません。生まれてしまったものを殺すわけにはいかないのです。病気は予防だ大事だと、「チャングムの誓い」に出てくる医女が語る場面があります。馬鹿が生まない態勢づくりをするべきだと思います。馬鹿を去勢避妊させるのでは家畜と同じで人権侵害ですから宜しくありません。馬鹿を再教育するシステムが必要です。亜流やヒトラー、死ね死ね族のように、親がやるべきことをしてこなかった人に於いては、再教育をしてあげるべきだと思います。その前に結婚や子作りを許可してはいけません。馬鹿が結婚し子作りをしてしまう弊害を辞めさせるべきだと思います。馬鹿の再教育をしてから・・と順序を守らなければなりません。子育て支援策自体に反対をするものではありません。良質な親だけが子作りをするべきだと思います。カメレオンや、布団叩き女、女児の奇声や亜流の粗末な老害、死ね死ね女を再教育することが必要だと思います。5号も同様だと思いますし、非滞留型も同様です。子作りをしてはいけません。

 年賀状や子供を悪用できてしまう人についても同様だと思います。酷い物言いをしているように見られてしまうでしょうが、私も私を教育した母も悪い人間ではありませんで、母が私を生んだことは罪科ではありません。

 

 亜流がしつこく挑発をしているのですが、貴方方のことを語っているのです。生まない、生まれてこない、これが宜しいと思います。貴方の母親は罪科を侵しているのです。私はこのように断じることができる。人権侵害を語っているのではありません。親が悪いのです。直接話をして断じることができる。けちょんけちょんに出来て清々しましたが、次にまた、恣意的にのほほんと挑発顔で出てこられましても、こちらは、黙って、ニコニコして見つめていてあげようと思います。してあげる。ニコニコレンタカー。

 

 キー妨害が酷くあるのは、私が言論で何かをやらかすようにと期待しているからだと思います。そのようなことはやりません。事実しか語っていないものを無理やり失敗させようとしたり、脱線させようとしないでください。過激な文章を書かせて、私のことを支持しようとする人があるかもしれないものをゼロにしようとしないでください。

 天皇皇后両陛下が私を見て、「やっぱり此奴はダメだ」と思うようにとしないようにしてください。恐らく、そのようにして見ておられる両陛下があるのではないかと思っています。私をどんな人だろうかと観察をしている両陛下がある気がするのです。雅子皇后陛下は私を信じてくれていると思っています。何となくそのように思うのです。これも空気であると思います。木下牧子さんも、伊達公子さんも、アリョーナさんも、どすいこいくんも、川越高校音楽部関係者も、私を観察して来られている気がしております。私はひたすら、私も私を教育養育した母も悪い人ではないのだと、申し上げて参りたいと思います。酷いことを書きますが、主張は正しくしなければいけません。

 荒れたくないので、陰湿な挑発と、言論妨害ばかりしないで頂きたいと思います。

 

 亜流が発狂したようにドンとしております。辞めてください。タンスに頭をぶつけて、タンスにゴンではありません。サッカーのゴンでもありません。狐のゴンでもありません。

 

********

10:50

 今からマスゴミ退治、各種クレーム、何れも流暢にして参りたいと思います。今しがた洗濯物を干したところです。2日連続の休暇となりましたが、誘導されることもなく、ありたい処だと思います。音漏れ物語の嘘を持って、土日に音楽をやらせまいとするような動きもあるようですが、嘘を語ってはいけません。

 また、今日は節分ですから、豆まきをする予定です。カルトは外、ヒトラーは死にやがれ、ゴミ退治!奴婢は来るな!でやりたいと思いますが、冷静に語りをして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを徹底的にして参りたいと思います。やるべきことをして、その先に、幸せが待っているのです。それは、粗末な就労をするために、全てを捨てることではありません。チャングムと同じです。悪者を許してはいけません。

 

 夕方にまた、死ね死ね女が戻ってくるでしょう。今朝は車を悪用している様子でしたし、宜しくクレームをして参りたいと思います。あべこべに私を悪者に出来ると、ゆめゆめ思ってはいけません。事実は詳細に語って参ります。そうでなければ、何も知らない読者が誤解をしまくることになると思います。死ね死ね女は、子供たちや主婦たちを悪用して、私の不穏な噂が流れるようにと画策をしまくって参りました。我々母子の大嫌いなタイプだと思います。「また石川さんだー」の村八分の思想ですね。非常に宜しくないと思います。火付け主婦の事例もありました。「火付け」といっても、放火ではありません。誹謗中傷を意図して名付けているのでもありません。理由があるのです。カルトの問題も部落の問題も、非常に陰湿なものがありまして、放置はできません。

 

*******

11:25

 豆まきをして参りまして、ついでに各種クレームもして参りました。「鬼は外、福は内、カルト外・・」などとやっておりました。こそこそと入り込ませないでもらいたいと思います。亜流が異音をしているようです。無駄なことをしてはいけません。スプリングマンには、こそこそしたことをしないようにと再教育をしておいていただきたいと思います。失業をしなければいけません。ニコニコレンタカー。

 

 追記。アマゾンからミカンの注文をしております。(無農薬)皮も利用したい処ですが、シチューに入れればよかったと思いました。そろそろ利用をして参りたいと思います。

 また、ピアノの部屋の蛍光灯がちかちかしておりましたから、再度チェックをしまして、ホタルックスで試してみようと思います。オレンジ色の蛍光灯ですが、それよりもさらに落ち着きがある色だとされております。ピアノの部屋でどうかといった処であります。試してみて弾き辛いようであれば、蛍光灯を更に買い足して参りたいと思います。

 亜流が一生懸命に異音をしているようですが、粗末な老害がけちょんけちょんとされた事実は無くすことはできません。老害の近所というものがあると思いますが、三商で宜しいのですか?恥晒しだと思います。

 

********

11:50

 シチューと豆を食べてしまいました。今日は軽い夕食とする予定です。

 また、警察だの保健所だのと、悪用され放題で、威圧をする動きがあると思います。ビビッてピアノも声楽も出来なくされていて、キー操作もできなくされていて、鬱々して引きこもっていると勘違いをされると困るように思います。マラソンに行くかどうか検討したい処ですが、公開をする予定はありません。

 登山でもそうですが、鬱々していて元気に歩けなくなっているかのような濡れ衣を着せる工作を、されております。如何なる理由によるものかは知りませんが、私を犯罪者扱いしたい動きがあるからではないかと思います。許すものではありません。

 亜流の異音と車のバッタンがあるようですが、キー妨害は左程入っていないようです。悪者を適切に排斥をして参りたいと思います。キー妨害が入っていないと書くと、必ず過激に入り始めますので用心をして参りたいと思います。

 音楽鑑賞などして、のんびりしますが、午後の予定は未定ということであります。椿の剪定作業をしようかとは思います。手指が痛いのでやらないかもしれません。掃除機はかける予定。

 「何でもかんでも駄目な石川大」「宜しく出来ない石川大」としたがるようですが、私を教育養育した母を舐めてもらっては困ります

 「何でもかんでもやり辛くなるように」「何でもかんでもできなくなるように」「何でもかんでも間違えばかりするように」「何でもかんでも失敗ばかりするように」といった嫌がらせばかりされております。係る嫌がらせをしてくるカルトとゴミと奴婢を、徹底して排斥することは私の仕事です。宜しく完遂をして参りたいと思います。

 

 亜流が発狂をしているので、ヒトラーは発狂をしておりません。ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしなければいけません。

 

 追記。川越高校音楽部からの通信がありまして、現役生が米国で演奏をされるとの情報がありました。寄付金募集がありますので、郵便局へと、近々出かけてきたいと思っています。一緒に行って歌いたい処ですが、今年で最後となるようなことが書いてあるようです。何らかの団体での参加のようで、混合合唱といった感じかもしれません。オーケストラとの共演かもしれませんね。良い経験となるのではないかと思います。

 全日本合唱連盟では、昔のコンクールでは、招待演奏というものがあって、オーケストラと共演をしていた団体もあったようです。昔の文献で見た記憶があります。オーケストラは、声楽とよく合うと思うので、ピアノ伴奏よりも良い経験となると思います。

 

 書いても問題ないと思いますが、1990年の札幌の全国大会では、崇徳高校がカーネギーホールで演奏をして来られたとの紹介文が掲載されておりました。其れに於いて、先輩が、「カーネギー野郎に負けないぞ」などと語っていたことがあります。これは悪口ではなくて、我々も負けずに頑張ろうといったものでありました。当時の崇徳高校は、全国大会で連続金賞を受賞している時でしたので、黄金時代でもあったかもしれません。その時の現役生かもしれませんが、その後ご一緒に歌わせて頂いたこともありますし、天野先生と直接お話をさせて頂いたこともあります。優しい感じの先生でした。何時も組んでおられるピアニストも、上手な方でしたね。新実徳英氏と似た感じの人だったと思います。どんなご指導をされていたのでありましょう?

 法政大学時代には、ダグさんとも直接お話をさせて頂いたことがあった岩井駅の事例も書きました。崇徳高校にもご指導に行かれているとの情報は、2つ下の代の事情通の後輩から教えてもらったものでありましたが、実際にその通りだったということで、「君、よく知っているね」と言われたことも覚えています。

 1989年には、宮寺先生がご指導に来られたことがありましたが、その時、「君たちは、広島の崇徳高校に匹敵する音楽をすることができる」といった語りをしておられたことを覚えています。1年生だった私は何のことかよくわかりませんが、全国大会で活躍をしている凄い男声合唱が広島にあるらしいことを初めて知りました。この年の埼玉県大会では、辻正行先生から、「自由曲だけなら全国一番」と講評を頂戴したことも覚えています。色々思い出されて楽しいのですが、生活音の悪用とキー妨害が酷くて大変です。先頃からヘリが飛び回っているようで煩いです。家の振動はありません。

 

 声楽は最近調子を戻してきておりますので、頑張って参りたいと思います。現役生と一緒に歌いたいのですが、定時制の再入学はダメになってしまいましたから、何らかの機会があれば楽しみにしたい処だと思います。通常の再受験では、合格できないと思います。昔が裏口入学だったのではありません。ヒトラーであれば、そのようなことはあり得るだろうと思います。

 色々と思い出しておりましたので、記載をさせて頂きました。

 

 また、最近では、埼玉県合唱連盟が、合唱団募集をかける事例があるようです。韓国で演奏をされるのでありましょうか?中々面白そうだとは思いました。男声合唱団の集いもありますね。松本の辺りで開催がされるのではないかと思います。

 

 ニヤテロの異音やら、キー妨害やらが入ってきております。迷惑行為をするものを許すものではありません。ロックも異音をしているようですが、悪事をするとクレームをされるんだと、子供でも分かるように諭して参りたい処だと思います。亭主関白を辞めて、甘口カレーを作るべきだと思います。

 

 子供の奇声があるようで、この辺りで辞めまして、音楽鑑賞をしたいと思います。ブログを書いていると決まって子供の奇声を恣意的にする家庭があります。私のパソコンを覗き見している女児の奇声か、アーチャリーの宅か、ヒトラー一家といった感じだと思います。死ね死ね族も同様です。子供アレルギーを植え付けて、全ての子供を嫌うようにとの心理的誘導をしてこないで頂きたいと思います。その目的は、年賀状や子供を悪用していた悪者たちを擁護して、代わりに私を悪者にする意図があるからだと断じております。ロックが先ほどから異音をしております。亭主関白を辞めて頂きたいと思います。貴方方は子供の悪用だけではなくて、バイクも悪用していましたよね。悪いことばかりしてはいけません。風呂場も悪用をしてはいけません。私が他所の宅の風呂場やトイレに対して興味を持っているかのような工作をして、ヒトラーを擁護しようとしてはいけません。

 

*********

14:10

 音楽鑑賞終了。これから、椿の剪定作業をします。また、タイミング狙いの異音妨害をしているのは、ロックかニヤテロだと思います。凄い執念深いストーカーは、今しがた、トイレに入った私に対する異音?みたいなものも同様だと思っておりました。家の中の盗聴もあり得ると思いますから用心したい処で、被害妄想や精神病とされぬようにもしなければなりません。

 

 また、花粉の時期となって参りましたから、洗濯物干しは、今後中干しを専門として、乾燥対策を兼ねて参りたいと思います。物干しに於いては、以前、足を折ってしまって、竹で修繕をしましたが、それも叶わず倒れてしまう状態となっております。再度修繕をしても宜しいかとは思います。とりあえず、今日は、洗濯物を取り込んでから、機器も取り込んで、中干しの状態を構築していく予定です。

 スギ花粉は目から来ますので、目を洗うことが最重要だと思っています。昨年はそれで乗り切ることができました。

 2.5年前同様、私の身柄を可笑しくしようとする動きがありますが、誘導されないように、あべこべ反対に貶められないようにして参りたい処だと思います。「韓信の股くぐり」をする予定はありません。悪に負けてはいけません。

 

 ピアノ室の蛍光灯ちかちかは、直っておりましたので、もう少し様子を見る予定です。書いても問題ないと思いますが、小中学時代の同級生では、ちかさん、という女子生徒がありました。生徒会長などしていたことがあります。やはり書いても問題ないと思いますが、中学時代の、被差別部落の悪用授業がありましたでしょう?それも私同様よく知っている人だと思います。証言をしてほしいといったことを求めるものではありませんが、多くの生徒の前で、不道徳な授業をしてしまう教師の心理は理解が出来ないものだと思います。

 生活音の悪用が酷くあるので、剪定作業に移りたいと思います。

 

*******

16:40

 今しがたトイレに入りましたら、ヒトラーらしき人物による異音がありましたので、クレームをしながら小便をしておりました。また、たった今亜流によるものと思しき異音がありました。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。

 

椿の剪定作業を、念入りにしていた処です。外側に伸びていく枝は、若いうちに切りませんと、手が付けられなくなり、業者を呼ぶしか無くなりかねません。そのような事態は避けたい処だと思います。手袋をして作業をしておりましたが、益々手指が痛くなってしまいました。竹は残しておきたいわけですが、見辛くて仕方がない。これは致し方ありません。ガサゴソとしておりましたが、恣意的に音を立てているものではありません。

 その中に於いて、ロックの宅にやってきた人物が、車を左程でもない音量でバッタンをしてから、「馬鹿なんだよ!」などと語っている事例がありまして、クレームをしております。「お静かに願います」としております。また、その他の個所からも、恣意的なバッタンがあり、金属音などもあったようですから、ヒトラーではないかと思います。全く花を付けない椿で大変ですが、天然の簾とはなっておりまして、役に立っている所ではあります。花を付けてもらいたいのですが、一度だけ、咲いたことがあると既述しております。どうしてその後全く咲かないのか理由が分かりません。

❷その後は、玄関前にある、先日剪定作業をした後の枝などの処理をしております。ゴミ出しは、月曜日ですが、早々に袋に詰めておきました。指を怪我しないようにして参りました。チュンタ君が、恣意的に音立てをしておりまして、餌を待っているようでありましたが、掃き掃除などもありますから「一寸待っていなさい」と注意をしまして、待たせておりました。鳥の糞が落ちている中に於いて、掃き掃除をして、それを花壇に入れておりますので、栄養とはなるだろうと思います。吸い込んでしまわぬようにはしたい処です。

 

※ここで、死ね死ね工務店が、車両の電子音など悪用して、電車の通過振動もしている状態。「こら!静かにしなさい!私は罪人ではありませんよ!」としておきました。キー妨害がしつこく入ってきてしまいました。何時も私の周囲の状況を知っていて、同時に入れてくるのがキー妨害者。近所の人間か、盗聴をしているかといったことです。マスゴミは11/22ぎっくり腰事件を知っていた事象もありまして、留意はしなければなりません。後でまた、クレームをする予定です。

 

 上記の続きです。その他、徘徊老人がおかしな異音をしながらプラプラしているようでした。質問はしておりません。爪切りみたいな音をさせていたようです。これは、チュンタ君の餌のおねだりの音と似ている音であったと思います。

 そして、最後には、上記のゴミの袋詰めの最終と、化成肥料の各種外にある花壇や植木に対する作業を終えております2月に化成肥料をやるのが宜しいと思いますが、全然足りませんで、追加で購入をしなければなりません。家の中のものについても、そろそろ化成肥料を与えたい処だと思います。

 キー妨害が入ってきてしまいました。私が死ね死ね工務店に対して、オドオドするなどもあり得ません。覗き見をしている工務店が悦に入って、私を上から目線で馬鹿にするようになってしまうので、迷惑だと思います。私が流暢にクレームをしているのを見て、オドオドしまくっているのが先方だということで、最近の状況を提示しております。だからですね、私は流暢にクレームをしなければいけないのです。一切のクレームをやらせない、誰とも対話もやらせないといった方向で私を誘導貶めをして、間違った物語をやりたがっている動きがあるのです。だからツアーの時に流暢に話す私を見て驚く人が続出するのです。丸見え事象を認知しているものではありません。苗場のホテルでも、私が流暢にクレームをするのを見て、顔が引き攣っている職員が複数ありました。物語を信じ切ってしまっているからだと思います。

 ピカが脅迫文を提示してきたことがありました。クレームをしてはいけないかのような脅迫文もありましたね。他人と対話をさせたくないといった意図の動きは、私を徹底して、攻撃して、吃音者に貶めて、誰とも対話が出来なくなるようにとしたがる動きだと思います。吃音であれば、クレームもしなくなるだろうと思っているのです。生活音であろうと、キー妨害であろうと、徹底して私を攻撃しまくって、吃音者のように貶めて、流暢に話が出来ない状況にしてしまって、物語を完遂したい動きがあるのだろうと思います。検察との取り調べで、流暢に話をしていたことを嘘だったことにしたがりたい動きもあるのだろうと推測をしております。然し、検察官も担当警察官も、私が流暢に話をするのを見て知っているのであって、嘘は出来ません。正義があるならば、警察官も検察官も嘘をやらないはずだと思います。

 私から、言論手段と言論能力と奪って言論させたくない、過去の言論も全て嘘だったことにしたり、無かったことにしたり、消滅させようとしている動きがある。カメレオンが、警察官の前で、私の話すことについて「今行ったこと全部嘘!」などと嘘の主張をしていたことがありました。あべこべに嘘つき呼ばわりされるのではたまったものではありません。対ピカについても同様です。

 知恵袋時代は、唯一、「窓全開、読経わんわん、お断り」だけが、リアルタイム(数日後)に削除されたということであります。「覗き魔ヒトラーと不愉快なフレンドたち」による犯行だと思います。キー妨害も同様だと思います。

 私のことを、友達が一人もいなくなるようにとの誘導と陥れもあると思います。私に対して、「友達を大事にしない人」といった濡れ衣を組織ぐるみでしているのもカルトです。

 亜流が異音をしておりますが、「スプリングマン症候群」などお辞めなさい。カルトの味方のヒムラーですか?ニヤテロが先頃から連打もしている所ですが、全部キー妨害だと事実提示をしている通りであります。

 

 今日は、朝方シチューを頂戴してしまって、その後豆も食べてしまいました。其れだけだったはずなのですが、胃もたれをしてしまったので、これから風呂を頂いて、サラダ程度で済ませてしまう夕食としたいと思います。1食しか食べていない中に於いて、直ぐに胃もたれをしてしまうのではいけません。健康第一、心身ともに私を棄損したがる動きがあるのですが、負けてはいけません。登山もマラソンも元気にやるのです。何時も嫌がらせされる。マラソンをして帰宅してブログを書くと、徹底して執筆妨害をされる。まるでマラソンをしたことが罪であるかのようです。冗談ではありません。元気な所をアピールしまくって参ります。流暢に話す私をアピールしまくって参ります。また精神病院などに入れられるのではたまったものではありません。裁判で負けると思っている、カルトと亜流などの悪人たちの陰謀であろうと思います。キー妨害を辞めなさい。

 死ね死ね女が来たときにも流暢にお話をしたいと思います。

 

※クレームをして参りましたが、ニヤテロや亜流による生活音の悪用だけではなく、女児の奇声も悪事をしていたものと断じております。クレームをしておきました。上記の私の言論を見ているはずで、反省も出来ないのでありましょうか。「ギャー事件」の男児の虐待事例、これは裁判ものであります。やはり獄に入ってもらうべきだと思います。然しその子供の親が誰なのか私は知りませんで、教えて差し上げることもできません。分かり次第、お伝えをしてあげたい処だと思います。自分の子供を悪用するだけでもナンセンスですが、他所の子供まで悪用して虐待をしてしまう。これは人間としておかしいと思います。キー妨害を入れて私の邪魔をしてはいけません。流暢にクレームをしてきたばかりです。

 

 念のために追記。亜流がチュンタ君を威圧するのは、チュンタ君の音が煩いからではありません。見て知っていますが、動物を排斥するといった意地悪の目的であることで間違いありません。私が、チュンタ君の存在で癒しとなっていることを知っているからだと思います。

 また、この追記でもニヤテロが異音をしてきていてキー妨害があります私が食事をしている昨晩も、ニヤテロと亜流が異音をしてきておりました。過激な音量ではありませんが、連打の異音を確認しております。辞めてもらいたいと思います。当方側からの音漏れは絶対にありません。パソコンの覗き見をしながら、音漏れ物語の嘘で、私を威圧脅迫攻撃が出来ると思ってはいけません。死ね死ね族も同様です。私が蒸せるようにと貶めたい意図があるのです。ブログで余計なことを書いたでしょうか?事実提示は宜しくして参りたいと思います。