マラソン他 20240202(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:00

 マラソンに出かけてきました。写真の準備がパソコンの鈍足で整いませんから、先に執筆を始めて参ります。キー妨害も入るのでありましょうが、言論は宜しくして行く予定です。私の妨害をするものには全て死んでもらいたいと思います。

 今日の奴婢は5点です。

狭山湖堤防で、年配男女がありましたが、私の進路妨害をしてくる事例がありました。死んで頂きたいと思います。

マラソンをする若い男1名他、団体もあったようですが、恣意性を持って出現しているのが明らかだった最初の1名だったと思います。マラソン男に用はありません。団体が通過をするときには、写真撮影をするために背中を向けまして、上手く無視をしております。いい加減うざいと思います。

❸若狭3丁目の交差点では、U字ターンをしている車両がありました。20だか26だかだったと思います。先日もありましたが、これは書き漏れがあったかもしれません。作業着を着用しており、恣意性もありましたので奴婢土建ではないかと思います。廃業して頂きたいと思います。このとき、少々涙目となっている、若い男性自転車がありましたが、私が動画を撮影しているのを確認してのことだろうと思います。私は精神病にもされませんし、奴婢にもなりません。

 私のことを精神病のように仕立てたいカルトがあるものと思います。しかも、親切まで装って私を精神病のように貶めたがっているのではないかと思います。キー妨害を辞めてください。貴方も私を貶める悪人です。

 どすこい君を悪しく言いませんが、私は脳に障害があって、何をするにも碌に出来ない人種ではありません。馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。奴婢でもありませんで、粗末な就労などをする予定はありません。

画面の上下と、ニヤテロの異音があって迷惑だと思います。全滅をして頂きたいと思います。また、トレンドマイクロの様な奴婢企業に就労する予定もありません。

➍❸の後、30mほどしてから、飛び出しのような仕草をしては、フケをしてきた男がありましたが、当方が何らのアクションを取るまでもなく、勝手に滅びていく奴婢だと思いましたし、毎日嫌がらせが出来る類でもありませんから無視をしております。滅びて行って頂きたいと思います。

※「y」が右に飛び出した状態では、執筆がし辛くなります。おかしな工作をしないでもらいたいと思います。

九兵衛屋の近くで土建が工事をしているのですが、スキーツアーの時も、工具を悪用していた事例がありました。今日は左程ではありませんが、悪質だと思われるものがありましたので、クレームをしております。前科があるので、猶更前科が疑われます。クレームをしておいて宜しいと思います。

 尚、私は、2.5年前に不当に濡れ衣を着せられて貶められましたが、前科者ではありませんで、間違えないようにして頂きたいと思います。

 

 その他、マラソンをしながら整理をしておりました。

➊私が、画面に、カルト向けのサイトを提示すると、先頃、「まだカルトなどと言っているのですか、きゃはは」とでも言わんばかりの空気が流れてきたように思いました。カルトなのですから事実提示をしているのです。何時も論点のすり替えが十八番のこいつらです。「俺たちに濡れ衣を着せた石川に濡れ衣を着せてやるぞ」といった嘘の工作をしては、攻撃してきます。許すものではありません。

 私がカルトの話題を書くと、投稿ボタンを押す前から、生活音の悪用連打をしまくって、カルトを守ろうとしております。これを「スプリングマン症候群」と呼んでおります。カルトの味方さえしていれば、スプリングマンの就労が保証されると思っている。悪の植民地となっている限りは安泰だと思っている。ピカと心理思考が同じだと申し上げております。

ニヤテロが雨戸を悪用している様子。死ね死ね族の可能性もあります。ニヤテロは、電子操作でやってください。常にです。YouTube動画で提示をされたからと言って開き直って悪事のやりたい放題をしてはいけません。悪い権力と教団が守ってくれると思ってはいけません。私を精神病や吃音者に貶めて、全てを無かったことに出来ると思ってはいけません。ピカを買収して、私に代理攻撃をやらせまくって私を自殺させようとしてはいけません。他者の手や口を借りて、家族を害したり注意させる悪弊を治さなければなりません。プチプチ遮断事件も同様です。他所の宅のパソコンを覗き見してはいけません。その上で悪さをしていないわけがないヒトラーだと思います。

亜流が異音をしておりますが、親に対して「生まないでもらいたかった」と正直に語るのが宜しいと思います。キー妨害が酷いので口頭でクレームをしておきました。其れも狙いなのだろうと思います。どうあっても私をまた精神病院へとぶち込んでしまいたいのです。私を始末すれば、粗末な子供も奇声を上げ放題出来ると思っている。

毎日酷く攻撃をされておりますが、絶対に負けないと申し上げております。徘徊老人などは、「早く植民地となってお楽になりなさい」と言わんばかりの態度を取ってきたりします。プライドを持って生きたことがない奴婢根性丸出しで、生きている価値がない老害だと思います。ピカも同様です。

※不良土建だと思いますが、エンジンを蒸かしている様子。事故死をして排除されて頂きたいと思います。奴婢は要りません。腐ったミカンは排除をするべきです。

 

 ニヤテロや亜流は、私を殺害したくて仕方がない。死ね死ね族も同様です。私が宜しく言論をする前に自殺させられていたら、大変なことになっていたのだと申し上げております。そうでしょう?しかも現在進行形で攻撃をされまくっております。胃液が気管に入るような嫌がらせも年がら年中されています。肺ガンにでもしたがっているのではないかと思います。被害実態は詳細に公開をしなければなりません。

 ですから、1年後に生きているかもわからないと申し上げている。ツアー中も登山でも必ず攻撃をされまくっておりまして、それも提示をしている所です。

 私は昨日、亜流の粗末な老害に、面と向かってクレームし、けちょんけちょんにしてやりました。これは絶対に無かったことにはできない事実として永久に残るものであります。ざまあみろと思うのです。

 ニヤテロや亜流は、生き残って(息残ってではない)ウハウハできたもの勝ちだとの価値観を持っているだろうと思います。だから、「深夜なら、音が鳴らないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」などと、私を馬鹿にした挑発をしてくるのです。これは、プライドというものを持たず、「勝てばそれでよい」と教育されている奴婢のような人間の特徴だと思います。人殺しをしても、金儲けができればよいといった思考とも似ています。

然し私は違います。植民地となり、黙っていれば、お楽な余生があったかもしれません。芸能界に身を堕としていれば、それなりの著名人となって、林真理子のようなインチキ作家として、それなりの評価を得られるようになった可能性もあるでしょう。しかしそんな人生に何の意味があるというのでしょう。人間としての負けじゃありませんか。事実を宜しく提示をしなければいけません。粗末な就労などしている暇など無いのです。威圧をされようが言論を宜しくやって、ピアノと声楽と登山もやる。家族の伝統のスキーもやる。嫌がらせをされてもやめない。これが大事なのです。全ての動きは言論封殺です。

 

 ピカは、「これからのお前の人生が大事だ」などとしておりましたが、あの後、私が一切の言論をしないで、就労などの動きに入っていたら、今頃どうなっていたでしょう?恐らく殺されていると思います。言論させないで殺したい意図があるからです。何処に就職をするにしても上手く行かなくなるようにとされて、結局、全てを失うようにと誘導されて殺されていたと思います。何をやらせてもダメな大くんとして貶めまくって、これ以上貶めようがない所まで貶めて自殺させて、死後も馬鹿にしまくるといったことであると思います。過去のカルトめいた悪質上司を守る意図もあるかもしれません。これがカルトの目的です。「本来はこんなダメな人間ではない」と言葉で語っても意味がありません。状況証拠を次々と嘘で工作されまくり、何をやってもどんどんダメになるようにと貶められていったはずです。コンクールでもいつもそうなのです。登山や運転でも、今書いている執筆でも、貶めまくって参ります。恐らく表向きは全然違う物語があるのです。母も同様にされておりました。これがカルトなのです。実態をよく知って頂きたいと思います。

 

 私はキー妨害の実態も生活音の悪用の実態も露呈させることに成功し、マスゴミのスターリン現象や文芸新聞の芥川現象も露呈させることに成功したと思います。言論は大事なのであって、国語力も大事なのです。妨害されまくっていても、宜しく言論をしてきてよかったのです。就労の威圧などに負けてはいけません。誘導されてはいけません。ピカには死んでもらうべきだと思います。

 読者の方の中には、私の言論に共感を持ってくださる方がきっとあると思います。信じたいと思います。

 

シネシネ女が、電車の通過振動をさせて参りましたので、いつも通り、クレームをして参りました。子供でもよく分かるようにお話をしなければなりません。キー妨害を辞めてください。流暢にやらせて頂いております。台詞はいつもと同じです。

①何故クレームをしているのか、

②私は罪人ではないのだ、

・・・こういったことを宜しくお話をさせて頂いている所であります。

 

 上記話題の続きとなります。昨日は、亜流の粗末な老害をけちょんけちょんにしてやりました。健気に言い返してきておりましたのに、何を通報しているのでありましょう。我々母子を誹謗中傷してこないで頂きたいと思います。被害者は当方の側です。

 上記死ね死ね族に対するクレームも、亜流の粗末な老害に対するクレームもそうですが、やるべきことはしなければなりません。それをしないで殺されるのが最も宜しくないのです。

 

 1年後には生きていないかもしれないのです。人生はどうせいつか終わる。正義を通すべきだと思います。然し私は、子供の悪用し放題の粗末な家庭の子供が、高校受験でどうなるのか観たいと思っています。粘って参りたいと思います。

 

 『チャングムの誓い』では、悪役が「我々は負けたのではない。生き残っていてこの座にあるのだから、我々は勝ったのだ」と語る場面が出てきます。料理長の座を巡って、負けてしまった中に於いて、政治的な濡れ衣工作で貶めて、座を奪い取った悪役の言葉です。インチキでも嘘でも、貶めてでも、生き残ったもの勝ちなのだ・・との論理ですね。

亜流がしつこく異音をしているのでクレームをした所。流暢にしております。キー妨害を辞めなさい。

 こういったことは、マスゴミや芸能界でもよくあることだと思います。しかし人間としての負けなのです。ですから、何のために社会正義が問われるのか、これが通用しない社会は悪い社会となります。私はこれを重視してモノを語っております。ニヤテロや亜流は、嘘でもインチキでも貶めてしまったもの勝ちだ、と思っています。悪知恵を働かせて如何に人を貶めるかといったこそこそねちねちしたことばかりやっている。今もしつこく異音をしまくっている亜流があります。これは育ちの悪い奴婢の特徴が出ていると言って宜しいと思います。我々母子に戻る言葉ではありませんニヤテロやロック、死ね死ね族には飛び火がして行く言葉だとは思います。悪者に申し上げている言葉であります。

 この辺り、『チャングムの誓い』を視聴していて、宜しくチャングムに共感をする所でもあります。相手が悪い権力であっても、悪知恵の働く悪者であっても、絶対に負けてはいけません。努力をすることも辞めたり諦めたりしてはいけません。違いますか?

 母と共に、悪に対して厳しく対峙をして行く予定です。キー妨害も入りまくり、生活音の悪用のされまくりでありまして、胃液が気管に入っちゃった事象も沢山あります。それでも私は負けないのです。植民地に出来ると思ったら大間違い。死んで滅びていくべきは、奴婢とゴミとカルトの方なのです。

 生活音の悪用と、キー妨害や木霊攻撃のインチキで空振りで悦に入りまくりたいゴミと奴婢、積極的に悪事をしまくること38年のカルトのニヤテロ、この辺りにはつける薬はないものと思います。死滅をしてもらいたいものだと思います。私が流暢にキー操作ができなくされていると、覗き魔の悪人が喜びますが、その状況を工作して、覗き見の悪人を悦に入らせたくて仕方がない。此奴の炙り出しと殺害を、世界の正義に求めているものであります。ヒトラーや亜流みたいなのが出て来て、その粗末な親も芋づるで出てくるはずです。炙り出していただきたいと思います。このような言論をするといつも亜流が発狂をする。スプリングマンが犯人かもしれません。こそこそする癖も治すように言っておいてください。

 

➊自宅の水仙です。

梅が咲き始めました。キー操作の妨害を辞めなさい。

 梅は蕾があったはずの状態からよく泥棒や削除をされる事象があると思っています。いつの間にか、全く花が無くなっていたりすることがあるということです。防犯体制でも調査したい意図もあって、嫌がらせをしているのだろうと思います。

 我が家の花壇に花が咲いていると、都合が悪いと思ってしまう人があるようです。以前私は「ツイッター」にて「花のリレー」とご紹介をしたことがあります。それを嘘だったことにするために、花壇にて、花が咲かないようにとの陥れをしている馬鹿があるのではないかと思います。言論封殺などはやらせるものではありません。

 今日はサングラスをしている状態です。裏で死ね死ね族がバタバタしているようですから、キー妨害を入れて悪に意を悦に入らせようとしないでもらいたいと思います。流暢にクレームをしたばかりです。汚い手法で私に復讐をしようとしてはいけない奴婢だと思います。

 一列縦隊です。

 雲が多いですが、天気が悪いわけではありません。

 キー妨害を酷くやられておりますが、上記冒頭で書いた長文共々、無かったことには絶対にさせるものではありません。他人を悦に入らせるために、嘘を書くことはできないのです。このブログは私人である私のブログで、言論も私の言論です。誹謗中傷などもありませんで、「やっちゃった」言論も一つもありません。ご相談には応じさせていただきます。

 上記で書いた通り、さりげなく私の進路妨害をしていた、年配男女がありました。んで頂きたいと思います。

 今日は比較的平和に母と共にマラソンが出来ました。奴婢やゴミやカルトは要りません。

 私は奴婢ではありません。ぬしし・・。ただ、無用に敵を増やすようにと誘導されるつもりはありません。自分から勝手に孤立していった、勝手に敵を増やす言論をしている・・などと工作をされるつもりはありません。

 伊調馨。靴はまだぶら下がっている様子。

 所沢市中心部です。今居る所も所沢市だと思います。

 イケメン椿です。

子供の奇声があるようですし、タイミング狙いのロックの異音もあるようです。風呂に籠って又悪さをしているようですから、この後クレームをする予定です。キー妨害もバレていて、露呈がされているのにしつこく入れてくるのは、ヒトラーと思考心理が全く同じだと思います。子供の奇声とセットで入れる癖も治りませんね。YouTubeの雨戸の悪用と全く同じだと思います。くたばれカルト野郎。

 鏡写しの様で美しいと思います。このような言論もしてはいけないことにされていて、実におかしなことだと思います。一切の言論封殺を許すことは致しません。全て死んで頂きます。クレームをしてきたいと思います。

→クレームをしてきました。汚い子供の悪用をしていたのは5号当たりでしょうか。子供もバカ親も死んで頂きたいと思います。マラソンをしてきた後は必ずブログの邪魔を過激にされると決まっている。登山の後もツアーの後も同様です。意味不明でして、子供狩りは徹底的にして行く予定です。死んでもらいたいと思います。このような言論をさせて、私を排斥できると期待でもしているのでしょう。新水野部落の恥とならぬようにして頂きたいものだと思います。キー妨害を入れてくるのは、あと少しで私を始末できると期待しているからですよね。そうはいきません。粗末な子供たちが高校受験を迎えるまで、粘って行く予定です。

 折角清々して走ってきていますのに、一部のカルトとゴミと奴婢の出現と、ブログの執筆妨害で大迷惑だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。言論は絶対に辞めませんし、当ブログの削除も修正も一切やりません。

亜流がまた異音をしてきていますが、無駄なことをしないように。貴方は、貴方を生んだ人に対して「生まないでもらいたかった」と一言言えばそれでよいのです。

 キー妨害をされる理由が全然わかりません。私は生きる上での全てを妨害されていますが、絶対に負けてはいけません。そのうち呼吸も妨害されるだろうと思います。ですから、生きているうちにやるべきことをするべきなのです。当ブログの言論も同様です。絶対に言論の棄損や消去、改竄、修正などはやらせません。相談には応じると申し上げております。また、亜流の粗末な老害に対して、けちょんけちょんに出来たことも、清々することなのです。永久に無かったことにはさせません。「深夜なら、音が鳴らないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」でしたっけ?こういった事実も無かったことにはできません。私の母の死の直後、カメレオン主婦がその情報をあらかじめ知っていて、我が家の前でニヤニヤしながら合掌をしていたことも、無かったことにはできないのです。挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。

 ニヤテロも亜流もシネシネ女もロックもそうですが、挑発をする癖が治りませんね。村八分の悪人も酷く挑発をしてきていた時期が長くありました。最近またやり始めている気配があります。挑発癖、虚言癖がある人は、特段用心をしなければなりません。あべこべ反対に被害者面もしたがる傾向が強いと思います。火付け主婦だとか薬剤主婦の事件もありましたね。また思い出してしまいました。

 カルトの問題が特段深刻ですが、部落の問題も毅然と退治をして参りたい処だと思います。以前から、最後の生き証人だと申し上げているじゃありませんか。母が不審死させられて居なくされたからと言って、全てに蓋をしてしまって、のほほんと余生を楽しむようなことができる私ではありません。第一狭山事件と一緒にしないで頂きたいと思います。第一の石川さんを悪しく言う意図ではありません。キー妨害もいい加減におやめなさい。私を潰すことは絶対に出来ません。貴方は殺害をされるべき悪党です。

 夕焼けにはまだ早い時刻ですが、雲が出ているので夕焼けのように見えておりました。

 先日もご紹介した椿です。

 おたかさんトイレは利用しておりませんが、自転車置き場があるのには、以前から気付いております。利用したことは、ありませんが、そのうちあるかもしれません。

 私を植民地にしたがる動きがあるようですが、そのようなことはあり得ません。私は自立心があるので、1か月無料でも、粗末なカルト教団に入信することはあり得ないのです。間違えて入ってしまっても、脱会をすると思います。そして私は、いつも、知らないところで勝手に物語をやられまくる。知らないところで、勝手に、入信したことになどされていると迷惑でもあると思います。以前、1か月無料でも・・と言われた事象があると申し上げております。個人情報は絶対に預けるようなことがあってはいけないし、悪用される隙があってもいけません。年賀状の誤配などもしないで頂きたいと思います。

 

 犯罪者ではないので、奴婢土建や奴婢宅配や類する奴婢の仲間となることもあり得ません。諦めて頂きたいと思います。私は自分らしく生きると申し上げております。植民地や奴婢などは一切お断り。心理的誘導をして、私が、自分で植民地や奴婢であるかのように思わせようとする誘導もしてくる。マスゴミが良くそのようなことをしておりました。

 昔の刑事ドラマでは「お前が犯人だ」と言われ続けると、心理的に参ってしまって自白に追いやられることがあると言われておりました。似たようなことをしてこないで頂きたいと思います。私は犯罪者でも奴婢でもありません。

 

 マスgも胃が良くそのよう餡ことをしておりました←目を瞑って正確に打鍵をしたのですが、この有様となっています。キー妨害を酷く入れて、私の心理と精神を侵してしまいたい。何とかして精神病に貶めてしまいたい。何とかして言論封殺をしてしまいたい。ピカと弟であれば、自分と悪人を擁護するために、私を貶めてくるだろうと思います。

 

 ところで、今日は、マラソン中、何を見て私は動揺していることにされないといけないのですか?全然知りません。もう一度書きましょうか?トレンドマイクロのような、奴婢の企業に入る予定もありません。また、カルトには、サイバー部門があるのでしたっけ?どうして宗教団体が、そのようなものを欲するのか皆目理解が出来ません。アナログで、祈るだけで宜しいじゃありませんか。

 

また子供の酷い奇声がありました。親が馬鹿なのです。子育て支援策は絶対にやめさせるべきだと思います。馬鹿が馬鹿を生み育ててしまうのです。「生ませない・生まない・生まれてこない」・・の三原則でやって頂きたいと思います。

 ヒトラーが先頃から連打をしているのですが、これもモスキートみたいで大変迷惑だと以前から申し上げて参りましたが、キー妨害が既に露呈されている中で、騙されることはありません。汚い子供の奇声の宅を特定する必要があると思います。5号ではないかと思います。随分と強気で奇声をやらせているようですね。子供もろとも、んで頂きたいと思います。

 

※再度流暢にクレームをして参りました。全く不快なゴミ部落だと思います。ヒトラーも連打をしておりますのでクレームをしておきました。丸見え事象があると、酷く動揺をしたりイライラしているように見られてしまうことでしょう。そのような事態とは全くなっておりません。子供狩りを徹底していく予定です。益々の制裁強化が必要です。汚い子供は断固お断りさせて頂きます。ロックが風呂場を悪用して異音をしておりますが、これも子供もろとも全滅をしてもらいたい処だと思います。キー妨害と生活音の悪用を辞めなさい。どいつもこいつも邪魔と妨害しかしない。全部死んでしまえ。

 

 19時となりました。私を害しまくって、幸せに為ることができるタイプの人は、子供時代から、他者の幸せが気になって仕方がない、奴婢のような人生を送ってきた人だと断じて宜しいと思います。私がマラソンを元気にしてしまうと都合が悪い人があるようです。なぜ、鬱々したように走らなければならないのでしょう?登山も運転も全部ダメでなければいけないことにされている。私は奴婢でも馬鹿でもないので、何をやっても宜しくやる予定です。邪魔者には全て死んで頂くのが宜しいと思います。

 カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底して参りたいと申し上げる通りです。

 

←流暢にクレームをして参りました。声楽を少々やりましてから、入浴をする予定です(汗が冷えてしまいました。夕食もよく冷えてしまうのです)。私の邪魔をするものは一掃をして行く予定です。

 

 追記。先頃執筆の途上、いったん中断をして、クレームへと行くにあたり、「やったー」といった空気を醸し出していたのはヒトラーであろうと思います。連打をしまくっておりました。録画録音でもして、私を貶めることができるんじゃないかとの動きがあった可能性があるでしょう。然し微動だにしてはいけません。乱暴な言葉を語っているものではありません。子供の悪用や生活音の悪用などする人間を批判するのは当然のことであります。厳しくも丁寧にクレームをしているものでありまして、読者に於かれましては、私が激昂をしてい怒鳴り声をあげているかのような嘘の想像をしないようにして頂きたいと思います。ヒトラーの連打は何時も酷いですね。亜流がまた異音をしております。声楽をしてから入浴をしたいと思います。人生は一度きりなのです。譲歩したり妥協したり植民地にされたりしたら、翌日殺されます。絶対に後退をしてはいけません。けちょんけちょん事象は実に痛快だったと思います。何度もやる必要はありませんで、次回は無視でもよいと思います。ニコニコしながら見ていてあげようと思います。安全第一です。

 

 追記。些細ですが、11だか26だかの片目の車両、杉並ナンバーを見かけておりました。

 

 追記。声楽では、何時も、色々なことを語りながらやっておりまして公開をしております。これをもって、声楽を悪用して誹謗中傷する石川は声楽をする資格がない、コンクールも出てはいけない、などとしないようにして頂きたいと思います。希望が無ければ自殺をするしかありません。手指の後は声楽と決まっているとは思います。その後は登山だろうと思います。趣味も特技も失って何もなくなるようにとしたいのでありましょう。就労物語の誘導は、言論封殺と、係る意図があると思って宜しいと思います。

 そのような貶めをされる立場ではありません。キー妨害を辞めなさい。また、蒸せさせされてきた影響はまだ少々あって、咳が出そうになる事象があります。悪人を許してはいけません。私を悪人扱いしたがる執念がありますが、許しません。

 また、ピアノ室の蛍光灯が、ちかちかするようになってしまいました。取り換えをしますが、これは、オレンジ灯ではいけないと思いますので、これまで通りのものを注文しようと思います。ホールではオレンジ系統もあるのですし、先生のお宅でもそのような証明があったような気がしなくもない。江古田はどうでしたかね。検討しながら、買い物をして参りたいと思います。それにしても電球や蛍光灯が次々と切れるので大変です。

 

 カメレオンが連打をしているようですが、貧乏ゆすりが治らないのは奴婢だからだと思います。しかも、嫌がらせ目的の貧乏神ですね。わんわんわん・・。

 

 再度声楽をしてから入浴をのんびりして参りたいと思います。

 

********

20:20

 キー妨害とニヤテロの異音と連打があるようで迷惑だと思います。全て死んでもらいたいと思います。キーを押してから反映されるまでの時間が鈍足で迷惑です。カルトと奴婢SEは全て死んでもらいたいと思います。

➊クリームシチュー(内容は先頃書きました)

❷ヨーグルト+ベリー+レモン+蕎麦蜂蜜

❸もずく+みかん

❺ビール500+グレープフルーツジュース+緑茶+炭酸水+くまざさ茶

 陰湿な攻撃をされまくっても、私は絶対に負けることはありません。私を再度、精神病院へと送り込みたい意図の動きがあるのだと思いますが、戻って来ても、ピアノと声楽と登山以外のことは何一つやるつもりは、生涯ずーっとありません。しかし可能性を失ってのことではありません。私の意志の問題です。これも勘違いをしないでもらいます。撤回をすることも私の意思次第。全て他人が決めることではありません。社会主義のようなものは全てお断りさせて頂きます。

 亜流が異音をしておりますが、貴方は、自分の母親に「生まないでもらいたかった」と言えばそれでよろしい。その他のことは何もしなくて宜しいのです。蕎麦の注文もしなくて宜しいと思います。

 

 「早くヒトラー様の奴婢になりなさい、そうすればお楽な人生が待っていますよ」といった誘導があるようであると思いますが、お断りさせて頂きます悪魔に魂を売っての平和などは意味がありませんで、死んだほうが宜しいのに決まっているのです。ヒトラーごときにそのような魅力があるわけがありません。ヒトラーを生んでしまったカメレオンらしきバカが、連打をしている所です貴方は生んだことが罪科なのですから死んで罪を償って頂きたい。「こら、たかし!河村!」としておきました。この後再度声楽をして行く予定ですが、マスゴミ退治もする予定。今日は金曜日ですので、通常通りの番組となっているでしょうが、ゴールデンタイムの番組で視聴する価値のあるものはまずありません。

 

➊譲歩も妥協もしないで、戦い抜いて行く

❷譲歩も妥協もしないで、殺されていく

❸譲歩も妥協もして、殺されていく

➍譲歩も妥協もして、第一狭山事件を生きる(第一の石川さんを悪しく言うのではありません)

❺脳に障害がある障害児だということにしてしまって、お楽な余生を送る(どすこい君を悪しく言っているのではありません)。

 

・・・以上の選択肢がありそうですが、❸➍はありえません。これは意志の問題がありますが、譲歩と妥協をすると、翌日に殺されて、そのまま状況の撤回も出来なくされて、言論封殺をされるといったことになると思います。死後に禍根を残すだけで宜しくありません。❸は、最悪のパターンです。母はこれをやられたと思います。然し私は生きている。母の意志もよく知っている。嘘を辞めさせることができます。チャングムと同じだと以前から申し上げているじゃありませんか。ピカと弟は村八分や亜流やニヤテロの植民地となっていますが、私はそのようなことは致しませんで、悪を滅ぼすべきだと思っています。滅ぼすと言っても犯罪行為をするものではありません。

 当ブログの言論を宜しく守っていくと申し上げて参りました。削除も修正も、死後に於いてもやらせるつもりはありません。読者には守って頂きたいと申し上げている通り。このブログを何とかして、なくさせてしまおうとする執念もあるようですが、カルトやゴミや奴婢や部落やピカの思い通りにはさせるつもりはありません。子供もろとも死滅すればよいと思います。連打をしているヒトラーがあるようですが、お辞めなさい。一家全滅をしなければなりません。

 ❷❸は馬鹿なだけ(母を馬鹿だと言っているのではありません)。❺もあり得ません。どすこい君は実際にそうなのでありましょう。然し私は違います。工作をされ、貶められて、「本当は親切だったんだぁ~」では困ると思うのです。迷惑なので一切やめて頂きます。準抗告のインチキも迷惑だったと思います。私は、インチキであることを証明をすることができます。その前に当ブログを荒しまくって、私を精神病であるとの状況を固めたい意図もあるのだろうと思います。だからしつこくキー妨害と生活音の悪用をして、私を貶めようとするのです。馬鹿や阿保や障碍児として生きる余生は要りません。恥晒しだと思います。母が教育養育したこととは異なります。障害を持つ人々を悪しく言っているのではありません。その点も含めて、ピカは頭が可笑しいのですから、死ななければなりません。病院へと入れる価値すらありません。

 

 母同様にして、私に❸をやらせようとしている執念もあります。➍もそうだと思います。「植民地になればお楽に余生を生きることができますよ」ということですね。私は自民党議員ではないので、カルトの植民地になりませんし、奴婢と一緒に就労も致しません。罪人と勘違いをしないで頂きたいと思います。マスゴミ芸能界などもお断り。文芸界などもお断り。一切合切要らないのです。お得であるかのように仄めかして、その気にさせてしまって、私から特技や趣味まで奪おうとしてこないでもらいたいと思います。手指を破壊すれば、芸能界入りをするとでも思いましたか?死んだほうがましだと思います。テレビに出ている芸能人の気が知れません。ヒトラーは連打を辞めなさい。

 補助付き自転車音楽業界を認めないと、声楽コンクールの邪魔をしてやるぞといった威圧もあります。迷惑千万。馬鹿にしないでもらいたいと思います。マイクを持って歌う予定は全くありません。そんなものに興味はありません。「ある合唱団」で、マイクを持って歌手のようなものに転身していた人があったようですが、私は違います。全然違うことをしているのです。

 

 今後共々、母と二人で宜しくレベルの高い生活をして行く予定です。川越高校OBに相応しく、母から教育養育された自分らしく生きるということであります。奴婢が私の人生に干渉したがり、上から目線で滅茶苦茶にしてきます。排斥をしなければなりません。奴婢ごときが生意気です。ヒトラーも奴婢です。最終学歴を知りたいと思いますが、何処に書いてあるのですか?

 酷くキー妨害があって生活音の悪用もありますが、冷静に対処をしまして、言論は確りと継続をして行くことにしております。

 

 明日も通常通りを予定していますが、風呂に入っていて思っていたことは、また(プチ)皮グローブのようになっているということであります。また少々悪化をしているということです。場合によっては明日も全休とする可能性があります。何れにしても、癒しの時間を大事にしまして、のんびりとして参りたいと思います。ピアノはもうだめですが(それでもまだ諦めておりません)、声楽で頑張りまして、声楽も人為的にダメにされ、コンクールもインチキだらけということであれば、登山を頑張って参りたいと思います。全てを辞めさせられて、生きる価値がない就労をするようにと強圧をされる筋合いはありません。

 登山でも睡眠妨害その他色々されますが、歩いている私に対してインチキをすることはできません。せいぜい、道間違えを誘うための嫌がらせと、標識の角度を可笑しくすることができる程度だと思います。注意書きを出したり引っ込めたりといった嫌がらせもありますね。然しインチキにも限度はあるだろうと思います。そういったことで、希望を失わずに、生きている間は悪に負けないでやるということです。何時まで生きるかなんて関係ありません。近所の馬鹿の子供が高校受験で失敗していくのは見届けて参りたいと思います。私が何かをすると言っているのではありません。

 

 阿保面下げて生を貪っている、ニヤテロやピカ、亜流の老害、徘徊老人みたいなのは、反面教師だと思います。車両や工具を悪用ばかりしている奴婢も同様ですし、子供を悪用している奴婢も同様です。なぜ生きているのか全然わかりません。

 ヒトラーが発狂したように、どんどんしているようです。死んでもらいたいと思います。

 

→声楽とクレーム終了。特段の反応はありません。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢退治は宜しくして参りたいと思います。各種クレームはまた明日にしたいと思います。悪い部落を退治しなければなりません。特にヒトラーと亜流、ロック、5号当たりが悪さをしております。

 

********

21:20

 トイレに行きましたら、またヒトラーが異音をしてきておりました。キー妨害が酷く入ることを知っていて、やりたい放題私を害することができると思っているようです。他所の宅のトイレや風呂に興味を持ってしまうのは親譲りだと思います。親が悪いのです。死滅をして頂きたいと思います。3世4世と迷惑だと思います。

 また、如何なる嫌がらせをされても、私は、窓やドアを全開にして、わんわん読経をするような、どこぞの白痴と同じことをする予定はありません。他者の迷惑を考える神経が全くなく、窓全開でわんわん読経テープを流してしまう阿保も同様だと思います。

 亜流が異音をしておりますが、貴方は生まれてきてはいけない人だったのです。

 

 家の中からクレームをした事象がありますが、ゲップが出てしまってビールの影響が出てしまった事象がありました。吃音ではありません。

 

********