20240202(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

0:50

 音楽鑑賞終了。

 先日は、マラソンをするにあたり、白い服を着用することが義務付けられ、さらに、ヘッドライトを装着して照らしていなければ走ってはいけないかのような威圧と誘導がありました。まるで大戦最中のドイツ国内ユダヤ人扱いだと思います。これは如何なる罪人扱いでありましょう?誰が勝手に私を特別扱いをして、罪人扱いをしているのでしょう。実に不快だと思います。

 また、私は、悪事をする悪人に対して、クレームをする権利があります。これを奪うことは人権侵害であります。更に、今朝の、恣意性を装った挑発行為をする粗末な老害、このような悪事をする悪知恵の老害も許し難いと思います。しかも嘘までついてる。通報の内容も嘘だと断じております。親子揃って粗末な奴婢だと思います。死んでくれた方が社会の為だと思います。然し私は、犯罪行為はやりませんで、殺すことも自殺の勧奨も殺害依頼もしておりません。これが、挨拶も質問もしてはいけないとなりますならば、やはり人権侵害です。寧ろ町中で、シーンとして一切語らず喋らず外に出ない部落となれば宜しいのではありませんか?宜しく質疑をさせて頂きたいものです。粗末な老害はどちらにお住まいの何と言う氏名なのですか?先頃警察官からも、「知っていますか?」と問われましたので「知らないのでご質問しております」とお答えをさせて頂きました。全く悪いことではありません。嫌がらせをされているので「反省と謝罪と賠償をして頂きたい」と厳しく申し上げておりますが、当たり前のことしかしておりません。何を通報しているのかと思います。しかも嘘の通報だと思います。一昨年のヒトラーカルトの事例を見て、同じことをやりたがっているのだろうと思います。この事実提示も当ブログで宜しくしておく必要があります。粗末な老害親子の実態と私が受けている被害実態です。誹謗中傷ではありません。

 事実提示は宜しくしなければなりません。死ね死ね女あたりも嘘の通報をして居そうに思いますので用心して参りたい処だと思います。奴婢から貶められてはいけない大くんだと思います。

 

 風の音に紛れた生活音の悪用をまたしているゴミがあるようです。亜流とヒトラーではないかと思います。キー妨害も入りまくりで大迷惑。当ブログは誹謗中傷をする類のものではありませんで、被害実態を詳細に語るブログであります。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。私を嘘つきや精神病に貶めることはできません。辞めなさい。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいと思います。亜流がウハウハして異音をしまくってきております。貴方のせいです。しかし、今朝は、けちょんけちょんにやりまして、清々しました。奴婢のゴミは退治がされて当然だと思います。

 私から害を受けたわけでもなく、健気に反論をしまくっていた人間が、何を通報していたのか、極めて可笑しなことだと思います。しかも害を一方的に私に齎している人間が、あべこべに被害者面をして通報などしている。論外だと思います。死ね死ね女も同様のことをしている可能性があるので、用心をしなければなりません。

 キー妨害が酷く、ヒトラーが連打をしまくっているのですが、私が負けてしまうことなどあってはいけません。トレンドマイクロにも廃業をして頂く必要があると思います。非常に悪い企業だと思います。通報をされて、私が動揺をしているとの工作をしたいのであろうと思います。工作が好きな奴婢とカルトだと思います。

 

 私の母のことを知っているかのような物言いもしておりました。「貴方方親子にそっくりお返しします」などと語っておりましたが、我々母子と同レベルや反対に出来ると思ったら大間違いです。これはヒトラーなども同様だと思います。一昨年、悪知恵とインチキで私をまんまと陥れて、味を占めた経緯があって、窓を開いてクレームをしただけの私を見て、「やったー」として飛び出して行った奴婢ですね。厳しく指弾をしなければなりません。

 キー妨害があまりにも酷く入りますが、正義の名のもとにこいつの炙り出しと殺害を必ずして頂きたいと思います。ネット回線を悪用して、いやいや、デジカメなども可笑しくなることがありますが、不当なる不正義を発動して、悪を擁護し、正義を滅ぼそうとするとは何事でありましょう。何様のつもりでありましょう。世界の正義に、此奴の炙り出しと殺害を必ずしてもらいたいと思います。私がGOと言っているのだから問題ありません。やっちゃって頂きたいと思います。

 

 今後とも言論は宜しくして行く予定です。またタイミング狙いの異音をニヤテロがしてきております。町内会長のような役職に就いて居てはいけないカメレオンだと思います。悪人が宗教団体のリーダをしてはいけないのと同じです。

 

 今朝、恣意的に寄り添ってきた粗末な老害に対して、クレームをして居なかったら、それを持って、当ブログの言論を嘘だとされてしまう恐れがあり、更に、「クレームが出来ないんだ」などと勝手解釈をして、益々偉そうに犯罪行為を継続してくることになっただろうと思います。今日は悔しがっていて悪事を働きまくっていたのだろうと思います。意味が全然違います。また、キー妨害を入れまくったり入れさせまくって、私が動揺をして、指が震えてキー操作もできないかのような濡れ衣もしまくっていたことだろうと思います。丸見え事象があれば猶更だということであります(文章の合間に追記をするときに、過激にキー妨害をする癖も治してもらいたいと思います)。流暢に宜しくおしゃべりをしてよかったのです。

 

 面と向かって、全く吃音となることもなく話が出来て良かったと思います。明日同様のことがあっても、無視をするか、空にでも向かって言っていれば宜しいのではないかと思います。「貴方に言ったのではありません」と保険をかけることができますからね(ただ、私はこういったことはあまりやりたくありません。人格が卑しいみたいじゃありませんか。こそこそと生活音の悪用をしている、ニヤテロや亜流と同類とされかねません。何ら悪いことをしていないのですから、堂々と面と向かって言うべきことを言わねばなりません。今日は清々したということであります)。これもカルトが良くやるのですよ。数名で対話をしているふりをしながら、明かに私に聞こえよがしに話をしてくる事例などが良くありますね。迷惑だと思います。但し、逃げる必要はありません。悪人退治は宜しくするべきものであります。

 

 死ね死ね族に対するクレームであっても同様です。「7年以上も前から、訳も分からず目の敵とされて参りまして、大変迷惑を被っております・・」と始まるのが定番ですが、誰かと面と向かっているわけではなく、誰かを名指ししているわけでもありません。子供でもよく分かるようにお話をして参りたいと思っています。「こういった悪いことをしているとクレームされちゃうんですよ」と教えてあげないといけないと思います。やはり、子供に嘘を吹聴するような人は危険ですから、用心をするべきですし、事実を知ってもらいませんと、学校で私の誹謗中庸・悪口などやられても迷惑となります。

 

 ヒトラーが連打をしていて、風を模して攻撃をしてきております。こういった人種が川越高校のようなところに入ってしまうと困ると思うのですね。あべこべに私を、川越高校の面汚し、であるかのような扱いをしてきた経緯があるのではありませんか?もしかして私の祖父まで貶めているのですか?覗き見をしながら、大いに私を貶めてきた経緯があるはずのヒトラーだと思います。此奴が悪事をしないわけがありません。最終学歴を教えて頂きたいと思います。質問させて頂きます。何処かに書いてあれば宜しいと思いますが、何処にあるのですか?

 カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底的にして参りたいと思います。ツアー中も同様です。兵庫の若者は私の味方をしてくれると思います。大阪ナンバーも同様です。

 

*******

2:20

 亜流が異音をしていて迷惑だと思います。

 先頃、全ての就労はお断りのようなことを書きましたが、何時も誘導をされていると思います。母は私を全ての可能性があるように教育養育をしてくれている。したがって、誤解を招く言論は気を付けたい処だと思います。全ての可能性を持つ大くんだということで、付記をしておきたいと思います。

 ただし、私を罪人扱いをするなどして「奴婢土建の機会を与えてやるぞ、奴婢マスゴミ、奴婢芸能界の機会を与えてやるぞ、ピアノや声楽や登山などしている場合じゃない、働けよ、機会・チャンスが欲しければ、奴隷になりやがれ。ひれ伏せ」といった威圧には、一切乗りません。これらも全て、誘導です。

 

 ヒトラーが煩いです。明日は節分となります。鬼退治をして参りたいと思います。

 

********

9:40

 今しがた起床をしておりますが、ニヤテロと亜流の生活音の悪用を確認しておりました。警察を他者を害する道具として悪用できると思って?安心してしまって?いくらでも挑発行為が出来るものと勘違いをしているのではないかと思います。警察に対して、私のイメージダウンを狙う動きもあると思います。また朝からキー妨害が入っていますが、私に対する言論封殺や言論妨害は、許しませんニヤテロと亜流は、生まれてきたこと自体が間違いだと気付かなければなりません。全滅をしてもらいたいと思います。ヒトラーや亜流は、これを生んだ人に対して「生まないでもらいたかった」と言わなければなりません。完全に失敗作です。失敗作が失敗作を生み出すこともあってはなりませんギャー事件の当事者が誰かを書くつもりはありませんが、亜流と全く同じだと申し上げております。このような人間は、子供を扱うこと自体をしてはいけません。

 

 私のことを精神病や嘘つきに貶めて、当ブログの言論も含めて、全部嘘であるかのように仕立てようとする陥れがこれまでに散々あったと思います。知恵袋なども含めて、私が折角言論してきたものを全部パーにしてしまうような動き、しかも親切を装ってそれをする動きがあっただろうと思います。覗き魔のヒトラーがフレンドを悪用して行っていたのが「窓全開、読経わんわん、お断り」の私の被害実態を記した言論の削除依頼だと思います。キー妨害も同様にカルトが関与していると見て宜しい。

 また、私怨があるピカは大いに便乗して、私の人格を貶めて、母が私を教育養育してきたものを全部壊して、子供の頃から奴婢であったかのように貶めようとしてくる。私から、「頭が可笑しい」「嘘つきだ」と言われてきたことの私怨丸出しで、カルトの手先となって私を攻撃してくる。やはりこのようなことは許すものではありません。死んで頂くべきだと思います。年賀状や子供を悪用していた悪人たちを擁護して、代わりに私を悪人へと貶めようとしてくる。その動きは何時でもあると申し上げております。奴婢を善人に、私を奴婢にする反対など、出来るわけがありません。「うちの大が済みません」など絶対にやらせるものではありません。

 

※今しがた、宅配車両が過激にバタバタしているようですので、クレームをして参りました。流暢に厳しくやらせてもらっております。35だか96だかのようですが、奴婢宅配は厳しく排斥をして参りたいと思います。廃業して死んで頂きたいと思います。驚きの空気があるようですが、誰による、如何なる理由によるものでありましょうか?昨年の川越高校音楽部の演奏会以来が特にそうですが、どうも私は、宅配の仕事に就労をするかのような物語を、知らないところでやられてきた経緯がありそうだと思います。そのような物語はあったのですか?私は知らないのです。当人が知らないのに、誰が何処で勝手に物語をしているのですか?変に物語を認知して期待をしている宅配業者が、私を嗾けるような挙動をしたりしてくる。車の悪用、宅配に対するノーロックその他、ありとあらゆる嫌がらせをねちねちとしてくる。そして私がクレームもしないでいると「クレームが出来ない石川大は、宅配に対して、後ろめたい事情があるのに違いない」と勝手解釈をして、益々増長をして攻撃をしてくるようになってしまう。勝手に物語をする奴のせいだと思います。厳しくクレームが出来て清々すると思います。ナンバーも公開をしておりませんで、私を晒し魔のように貶めることができるとも、思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 更にバタバタしているゴミがあるようですが、厳しく排斥をして参ります。カルトか奴婢でありましょう。そのような人間が、接客に関する仕事に就くべきではありません。

 

 ヒトラーがバタバタしているようですが、最終学歴を知らせて来てもらいたいものだと思います。

 キー妨害を確認しております。私が宅配に対して、オドオドしていて、何らかの事情を抱えているかのような工作は出来ません。覗き魔は近所だけでも複数あります。此奴らに嘘の物語を信じ込ませて私を攻撃させることができると思ってはいけません。キー妨害自体を知っている、ヒトラーと亜流は特に、悪事をしたい放題出来ると味を占めてはいけません。

 

 スーパーなどでも、私が消費活動をすることに威圧をしてくる奴婢があります。買い物籠を覗き込んできては、恰も私を犯罪者のように扱いたがるバカがあります。以前から既述をしております。何が言いたいのか意味不明。買い物をするのは普通のことであって、買い忘れをさせようとしたり、スーパーの建物の中で、私がトラブルでも起こしたかのような工作をしたがる誘導をしてこないで頂きたいと思います。ホテルも同様です。二度とそのスーパーに行けなくなるように、二度とそのホテルで宿泊が出来なくなるように、二度とその山小屋が利用できなくなるように、二度とこの山に来たいと思わなくなるように、二度と海外ツアーを利用しなくなるように、心を荒廃させていき、生き辛くなっていくようにとの誘導をしているカルトがあります。しかも(歯科もではありません)言論まで抑えてしまって、嘘の物語をどんどん進めてしまいたい。3か月拘留をして強制的に言論を封殺して、その間に物語を固めてしまって、「これからのお前の人生が大事だ」などとして、私が一切の言論することなく、恰も罪人であるかのようにして、次の人生を歩むようにと誘導してくる。冗談ではありません。言論してきてよかったじゃありませんか。嘘物語は随分と正すことができてきているはずです。

 

 当ブログに対する言論妨害言論封殺もしてこないでもらいたい。生活音の悪用をしまくり、キー妨害を入れまくって、私の言論を妨害しまくり、私の精神や心理を侵して、口頭であっても言論が出来なくなるまでに貶めてしまいたい。そうはいきませんたった今流暢に厳しくクレームが出来て清々すると思います。奴婢は破壊をするべきもので、破壊されるべきは私ではありません。

 「みんな一生懸命なんだ!働いている人を悪く言ってはいけない!お前は働いていないじゃないか!」の威圧のパターンは一切私に通用するものではありません。奴婢土建が、御調子に乗って上から目線で私を馬鹿にしまくってくるようになっておりました。正すべきです。ねじ伏せるべきです。叩き潰すべきです。ひれ伏させるべきです。

 

 昨日の粗末な老害も同様です。私を挑発するために、わざわざ寄り添いをしてきておりました。まるでメール女です。私が寄り添いをしたのではありません。カルトもどこでもかしこでも何時でもそうです。ツアー中も全部そう。相手が勝手に組織ぐるみで寄り添いをしてきて我々母子に嫌がらせをしまくってくる。クレームをしないと更に調子に乗って、やりたい放題の組織ぐるみの人殺し三昧。皆殺しとする勢いで、排斥をするのは当然だと思います。だからと言って、社会全部、人間全部を否定するようにと、言論で誘導される必要もないと申し上げております。

 

 ニヤテロが連打をしていて、キー妨害も入ってきておりますが、それによって、私を貶める手法も通用はしないと思い知られて行きたい処だと思います。マスゴミによるスターリン現象などもそうですが、人権侵害がやりたい放題出来ると思っている、悪い権力の動き、カルトの動きがあります。許しません。警察検察を敵に回す言論ではありません。悪い権力には悪いカルトが関わりを持っている。これも間違いないでしょう。マスゴミなどは、人殺しをしている実態がありながら、煩いだけのバラエティと補助付き自転車の音楽で、視聴率が取れると思っている勘違いぶり。何一つ良い所がありません。今日も厳しく排斥をして参りたい汚い業界だと思います。

 

 私を終日ブログ三昧としてしまいたい意図もあるでしょう。今も亜流が異音をしている所です。やはり悪人退治は仕事として宜しく完遂をして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害者の炙り出しと殺害を依頼している所です。此奴さえいなければ、生活音の悪用をされようが何をされようが大したことではありません。汚い手法で言論妨害をするとは何事でありましょう。事実提示の言論は宜しくして行く予定で、当ブログの言論を無かったことにしたがる動きこそを、封殺して参りたいと思います。私に対して「やっちゃった言論」「やっちゃったブログ」であるかのような加害者心理を齎して、私自らブログを廃棄するようにと誘導してもいけません。ぴかは、手書きの日記すら、廃棄させようと威圧をしてきたことがあります。此奴は悪の手先ですから許してはいけません。死んでもらうべきだと思います。一切の悪を許さない狭山の桃太郎です。

 

 マスゴミを含めたクレームをして参りたいと思います。キー妨害が酷いときは流暢に話をすることが重要です。各種クレームも流暢にやりませんと、覗き魔の近隣が勝手解釈をして、私を攻撃し放題出来ると思ってしまうのに違いありません。元々私を自殺させる目的があるだけの癖に、音漏れがどうのと嘘をついて攻撃をしてくる、しかもヒトラーに告げ口をしまくって私を殺させようとする動きがあるのは間違いありません。今でもそうなのですか?「吃音のふりをして、精神病のふりをして、働けるのに働こうとしない石川は悪い奴だから叩き起こしてやれ」などと、嘘の物語もやらないようにして頂きたい。恐らくそのような口実でも創作して、私を言論無くして自殺させようとしてきた経緯が間違いなくあるのです。3年前に殺されていたら大変なことになる所でした。就労の圧力などに負けて、言論封殺へと誘導されてはいけないのです。

 

 キー妨害が酷いようですから、言論して参りたいと思います。言論封殺の圧力は一切通用しません。外がまたバタバタしているようですので、クレームをして参りたいと思います。ヒトラーでしょうか?最終学歴は何処に書いてあるのですか?

 

→文章が長くなってしまって、誤字脱字のチェックでも時間を取られますし、キー妨害とタイミング狙いの異音妨害の嫌がらせもありますけれども、言論は宜しくして参りたい。各種、流暢にクレームをしておりましたが、死ね死ね工務店方面で、佐川の宅配業者がうろうろしておりました。車のバタバタもあったのではないかと思います。流暢にクレームをしておきました。

「私は犯罪者ではありません。特技でも趣味でも何でも辞めるようにと誘導され、工具でも車両でも悪用し放題の粗末な土建業、粗末な宅配業に就労をするようにと強制される立場ではありません」としております。佐川は昨日も悪事をしておりましたが、今日は左程ではなかったようです。しかし流暢に話をする私をよく知って頂きたいと思います。吃音者や精神病者、障碍児だと思っている人があるようです。丸見え事象を認知しているものでもありません。

 

 テレビでは、国会中継が為されているようでした。公明党代表が何度もアップとされておりましたが、恐らく質問をしたからではあろうと思います。岸田首相は嫌っておりませんが、クレームをしておきました。

「私に対して自立心がないかのような威圧があるようですが、自立心がないのは貴方方国会議員と自民党の方であります。マスゴミに媚を売るのも辞めるべきです。マスゴミにおべんちゃらをしていないと、ネガティブキャンペーンを張られて、支持率を落とされてしまう。だからと言って、マスゴミに媚を売るべきではありません。マスゴミの植民地であってはいけません。また、支持組織支持母体と、あれやこれやと植民地となるようではいけません。自公政権も連立解消をしなければなりません。単独政権を担っていた自民党時代もありました。自立心を持っていただきたいと思います。」としております。公明党は代表選挙をしたことがありません。代表は創価学会の方が選んでいるとの情報があるようです。実態は知りません。これは社会主義の構造ですから宜しくないと思います。共産党は野党だから問題とならないのです。「自立心」をネタに、あべこべに私を攻撃できると思ってもいけません。 

 尚、総合NHKでクレームをする際は、BSNHKのあとの2度目となりましたので、2度クレームをしました。公明党代表の前の席当たりに居る女性議員が、フケをしておりました(言論は流暢です)。これは偶然の可能性もあるのですが、これまでの経緯から意図的であることもあります。なぜか彼らは私がチャンネルを合わせたことを知っているのです。岸田首相が吃音となってしまう場面もありましたが、岸田首相は嫌っておりませんし、私が精神病なのでもありません。通常、自宅のテレビの前に正座して、おしゃべりをしている人は精神病として扱われるものではあろうと思います。違うのです。「精神病の人は自分が精神病だと認めない傾向がある」といった論理で誤魔化しをされるものでもありません。キー妨害が酷く入りますが、私を貶めようとしてはいけません。

 

 ニヤテロが連打をしており、キー妨害もされ放題。カルトの悪事を許してはいけません。ヒトラーみたいなのがのさばり、亜流みたいなのがのさばる社会を、私は許しません。キー妨害を入れまくっている。私が何に動揺していることにしたい意図があるのでありましょう?クレーム各種では、徘徊老人が姿を恣意的に見せておりました汚い老害だと思います。黄泉の国へと旅立っていただきたい「プラプラと徘徊をする癖がある方がありますが、今度、現役時代に何をされていたのかお伺いをしたいと思います」としておきました。碌な現役時代ではなかったことは間違いないと思います。また、私が「木霊攻撃だ」と語ると、納得がいかないような顔をしていたことがあるとも申し上げております。私の音楽の妨害をしていたと自白をしているに等しい。それをすること自体が人間として失格でありますから、自害でもされたらどうかと思います。粗末な奴婢が生意気な態度を取るべきではありません。

 亜流も異音をしておりますが、キー妨害者のせいで、悪人をどんどん増長させてのさばらせてしまう。ピカと同じタイプだと思います。死んで頂きたいキー妨害者です。

 

 ニヤテロと亜流は挑発行為が過激ですし、キー妨害まで入れたり入れてもらったりして、私を挑発三昧のようですが、私に何をやらせたいのですか?就労じゃないですよね。他人を挑発する癖がおありの様で宜しからずと思います。嘘をつく癖もあるようです。クレームをされて当然の奴婢だと思います。母からクレームをされたこともあるのではありませんか?だとしたら当然だと思います。昨日の老害は、母のことを知っているかのような仄めかしをしておりました。事情を聴取したい処です。挨拶に寄こしなさい。この老害は近所に住んでいる。恐らく、三商だと思います。ご近所があるはずです。親子揃って間違いなく粗末な人間ではありませんか?私が断じております。恥晒しです。

 

 高枝切りばさみは、やはり復帰がダメそうなので、油を指すのを辞めまして、ネットで購入を検討して参りたい。今日当たり、全休ですから、買い物をしようかと思いましたが、手指が痛いので、手に持って自転車をこぐのが難儀しそう。ネット購入をしたいと思います。奴婢宅配から嫌がらせをされてもネット購入を検討します。

 亜流が連打をしているでしょうか?昨日の老害は親でしょうか?「生まないでもらいたかった」と言ってやりなさい。自分で言いなさい。昨日は「貴方の子供は失敗作です」とは言ってやりました。親子で宜しいのですか?

 私は母に対して、「生んでくれてありがとう」と毎日思っていますし、言うこともあります。

母から大切に育てられてきた私は、母を悪用して人を害する悪事をするようにと道具にしません。

❷母は私を大事にするので、私が自宅を構えていることがあれば、その宅を悪用して人を害する悪事はまずやりません。子供の宅を悪用して人殺しなどするわけがありません。 

 

 我々母子とは全く比較にならない粗末な親子だと、自覚を持たなければなりません。

 

 キー妨害を入れて、私の言論を封殺できると思ってもいけません。正しいことしか語っておりません。親子で宜しいのですか?していることが、あまりにも粗末であり、挑発をする癖がありまくりであり、嘘をつく癖もありまくりで宜しくありません。男の老害は逃げ癖もあるようです。呼びかけているのに逃げてしまいました。後ろめたいことばかりしているから、挑発ばかりコソコソとやっていて、逃げてしまうのです。死ね死ね族の失敗作も同様です。

 私は何時でも堂々としております。警察から、「リスクがあるから堂々と対面するのは極力避けたほうが良い」とは言われますが、私が後ろめたい事情があるかのように勝手解釈されて、物語をされるようでは迷惑だと思います。恐らくそのような反対物語もあるのです。

 ヒトラーが連打をしているように思います。貴方は生まれてきたことが間違いで、生ませてもいけない。死んで頂きたいと思います。

 

********

11:40

 トイレに入っておりましたら、バタバタしているゴミがあったようです。333か亜流ではないかと思います。 

 高枝切りばさみを再度チェックしましたら、復帰が出来ておりましたので、様子を見て、少々利用をしたいと思います。再購入はその後です。キー妨害の類を一切やめてもらいたいと思います。正しい言論しかしておりません。

 

*********

12:00

 ウイングを使ったクリームシチューを作りました。 ウイング・どんぐりの粉(『どんぐりのコマ』ではありません)・ピーマン・人参・じゃがいも・玉ねぎ・白菜(漬物)・白胡麻・牛乳その他色々。

 毎回、ブログを書く直前でバタバタドタバタするゴミがあって迷惑だと思います。クレームをしておいて宜しいと思います。覗き魔のゴミは奴婢であり、厳しく排斥をして参りたいと思います。ヒトラーその他のニヤテロは、カルト向けの教材をよく見て、反省でもして居なさい。覗き見を許可しているものではありません。

 

 剪定作業を少々進めてから、読書堂でくつろぐ予定です。癒しが必要です。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは宜しくして参りたいと思います。

 

*******

12:45

 今日は、玄関回りの剪定作業をしまして終了をしております。

➊あれやこれやと切りました。

❷剪定作業中に雀の大群がやってきましたが、私を認めて去って行きました。亜流は威圧をしないことです。キー妨害も入っていますがやめなさい。

 餌の補充もしておきました。

❸手が痛いので手袋にて。

※タイミング狙いの異音とキー妨害、更に、私にキーミスをさせておいて、バックスペースキーの邪魔や過剰を齎す嫌がらせもしています。ニヤテロや亜流の得意な陰湿性だと思います。ヒトラーも同様です。カルトの特徴でもあります。奴婢が偉そうに私に嫌がらせをしてくるものではありません。育ちの悪さが伝わってきております。

 キー妨害は何時もされておりますが、私はヒトラーと違って発狂をしません。最近は、亜流も発狂をするようです。親が粗末だからです。しかもこちらは挑発行為も嫌がらせも何もしておりません。そちらは「何もしていない」などと嘘ばかりついています。私は、全てを妨害され、全てをやり辛くされる嫌がらせをされまくりますが、決して発狂をしません。挑発をしませんし、嫌がらせもやりません。私を教育した母を舐めてもらっては困ると思います。私を貶めれば母を貶めることができると思っている。ピカも弟も便乗していて迷惑だと思います。頭が可笑しいのです。

➍自転車を出すときに、セーターを引っかける恐れがあると思っておりましたので、すっきりとしております。

私を可笑しくしようと必死にキー妨害まで入れまくっていますが、正しい言論しかしておりません。連打のヒトラーも、頭が可笑しいと思いますので、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。ロックも同様です。粗末な子供物語で私を棄損できるとの物語も通用しません。

ニヤテロと亜流とロックが競い合うように必死に異音をしてきておりますが、適切に排斥をして参りたい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢退治は私の仕事のようなものであり、精を出して参りたいと思います。

 椿の剪定も中途となっておりますが、手指が痛いので、またにしたいと思います。高枝切りばさみは長い時間を利用することはできません。「く」の字の支え棒が付いているものがあると良さそうですが、買い替える予定はありません。

 また、柘植の木に於いては、傘を広げたいので、あまり対処をしておりません。ユッカの外出し対応をしたいと思っておりますので、越冬用(霜対策)に、傘を広げることにしている所であります。

 亜流が異音をしておりますが、クレームをしておきました。

「なぜ貴方は私のように堂々とできないのでしょうか?こそこそと生活音の悪用をして人を害することをしており、親まで悪用をしており、警察官まで悪用をしております。貴方は生まれてきたこと自体が間違いなのです。自分の親にそのように伝えておきなさい」としておきました。犬が吠えているようですが、誰が吠えさせているのでしょう?また死ね死ね工務店でありましょうか?

 キー妨害を無かったことにすることが私の為であるような物語もあるようで、隠蔽工作もやりたがる傾向が強い。そのような嘘はやらせるものではありません。私が、死ね死ね工務店や亜流に対して、オドオドしていることにしないと、都合が悪い物語でもあるのでしょうか?丸見え事象があれば猶更、私は、臆病者、吃音者のように誤解をまき散らされてきたことになります。ヒトラーなら、係る悪事をやりたい放題やりそうだと思います。此奴が覗き見だけで終わるわけがありません。

 連打をしているニヤテロはカメレオンでありましょうか。町内会長のような役職は辞職をして頂きたいと思います。「こら、たかし!河村たかし!何で生きてるんだ!」としておきました。

 

 絶えず嫌がらせをしてくる奴婢やカルトがありますが、絶えず被害実態を公開して参りたいと思います。キー妨害者の殺害を確実にしてもらいたいと思います。

 

**********

13:40

 今しがた、『イタリア歌曲集』の読み方について、検証をしていた処でしたが、玄関のインターフォンが鳴っているようですので、応対をしております。ドアは開いておりません。役所の方のようで、警察から「相談に乗ってほしい」とのことで、やって来られたようです。また私を不当にあべこべに陥れるための動きがある可能性がありますので用心をしたいと思います。

 2階の窓から顔を出して応対をしております。顔を出さない方が無難だった可能性もあります。以前来られたことがある方が、また来ておりました。保健所の関係者ではないかと思います。私を精神病扱いをする動きがまた再燃している可能性があります。言論封殺をしたいのでありましょう。許すものではありません。

 

 流暢に適切に話をしている所を、近所にも良く聞こえるようにとやらせて頂きました。粗末な若い男が、スマホ片手に、私を睨むようにして見上げながら通過をして行きましたが、知らない人でありまして、吃音となるものでもありません。知っている人であるかのように工作をし、私が吃音となることまで期待をして出てきている奴婢である可能性が高いと思います。奴婢の臭いがプンプンしておりました。

 「一昨年もそうでしたが、被害者なのに加害者扱いをされるようなことでは困りますので、クレームはやらせて頂く、これが私の権利であると思います」といったことを語っております。亜流の粗末な高齢者は、徘徊老人とグルになって私を貶める動きをしていた可能性もあるでしょう。許すものではありません。めでたく私を貶めることができたら「やったやった」で同居が出来ると思っているのかもしれません。ピカと弟は植民地ですので、私の親族ではありません。宜しく孤軍奮闘をして参りたいと思います。

 

 役所の方は「困ったことがあれば相談をしてください」としておりましたけれども、「私は何処にも相談を致しません」としておきました。また、「困ったことはありませんか?」とされましたので、「あります」ともお答えをしております思わず「何もありません」と答えそうになりましたが、嘘をついてしまうと大変です。「困っていることがないのにブログで荒れている」などとされると、誹謗中傷をしていることにされるからです。うっかりと嘘をつくようにと誘導されない方が宜しいです。役所を敵に回しませんが、事実提示は宜しくするべきだと思います。

 生活音を悪用し、警察官まで悪用をしてしまう人間があるということであります。7月の件も申し上げておきました。「大声などあげていないのに、『大声を上げている人がある』などと嘘の通報をし、私のコンクール前夜に警察官を悪用して私に威圧をしてきた悪人がある」ということです。

 現在も異音をしているのはニヤテロでしょうか?死滅をしてもらいたいと思います。

 

 前から申し上げている通り、此方は死んでも悪人の植民地とはなりません。

 

 亜流も異音をしてきておりまして、キー妨害も入っております。貴方は生まれてきたことが間違いだと、自分の親に語ればそれでよいのです。私にやらせようとしないで頂きたいと思います。生まれてきたこと自体が間違いなのです。自覚をしなさい。私は正しい言論を筋道通して語っていると思っています。生活音の悪用やキー妨害をして、貴方の好みの言論を私がするようにと誘導することはできません。私は嘘つきではないのですけれども、嘘つきの貶めようとしないで頂きたいものだと思います。貴方は、私が嘘をついてあなたの好みの言論をするまで攻撃をしてくるのですか?それは昔の警察ドラマと同じだと思います。

 

 先方は「警察を呼ばれて御気分を害していると思いますが・・」と語っておりましたので、7月の件を語っておきました。警察を悪用するゴミがあるということです。加害者・犯罪者の癖に、被害者面をして、あべこべに私を加害者扱いをしたがる人間がある。そのようなことは不正義ですから認められるものではありません」といったことで語っております。正しいことを語り、正しい行動をしていて、私が加害者や犯罪者のように貶められるとすれば、そのような社会はこちらからお断りさせていだくということであります。

 ものすごい勢いで生活御音の悪用とキー妨害が入っていますが、私は絶対に負けることはありません。また不正義があれば、死んで悪人を名指しして参ります。

 

 ありがたくもないものをあれこれ提示をして、私を懐柔できると思ってはいけない。準抗告のインチキも含めて、私の知らないところで勝手に物語をやるな。キー妨害を筆頭に、私の言論妨害をしまくって、挑発行為をしてくるな。威圧や強迫で、私を黙らせることができると思ってはいけない。

 

 亜流がしつこく異音妨害をしていて、キー妨害も酷く入っている所です。私を精神病に貶めて言論封殺をしたいからです。理路整然と正論を語っている私を、白痴や馬鹿に貶めることはできません。

 

 それによって、生きている価値がない就労を押し付けることもできません。死んだほうがましだからです。奴婢土建、奴婢宅配など断固お断りだと思います。私は罪人ではありません。

 

 次々と変なのがやってきて迷惑ですが、死ね死ね女に対するクレームは継続していく予定です。私を失敗作に貶めることができると思ってはいけません。私を殺して言論封殺が出来ると思ってはいけません。

 

 キー妨害者の炙り出しと殺害をしてください。全世界に向けて公開をしているブログを持って、恰も私の側に問題があるかのような工作をしたがる動きがあるだろうと思います。警察がやって来て役所がやってくる。これは、状況としては、私の方に問題があると思ってしまう読者が出てくるリスクだと思います。だから、そのような工作をするために動いている犯罪者があると申し上げているのです。カルトは権力にも通じていますから用心をしなければなりません。

 ニヤテロがしつこく連打をしているようですが、私の全休日を台無しとしたい意図もあるようですね。貴方方カルトは、私たち母子のツアーその他登山でも全部妨害をしてくる。癒しの時間も全部棄損をしてきます。一昨年、睡眠妨害をされまくっても、検察での取り調べで流暢に語っていた私を舐めてもらっては困ります。

 

 流暢に役所の人と話をしている所を、宜しく公開をさせて頂きました。キー妨害をいくら入れても濡れ衣を着せることはできません。丸見え事象があれば濡れ衣リスクですから、事実は正しく公開をしなければなりません。今しがたの対話も、録画録音をしておりますので、YouTubeに提示をすることができます。その方が宜しいかもしれません。警察や役所を悪用して、私を不当に貶めようとする動きの実態を炙り出すべきだと思います。

 亜流に対するクレームなどもありますが、これも公開を検討して宜しいと思っています。気になって仕方がない老害と亜流だと思います。ヒトラーと、行動パターンが全く同じ。奴婢だからです。

 

 警察や役所が来た後は、必ず、生活音の悪用をしまくり、キー妨害も入れまくるようですが、私を其れで貶めることができると思ってはいけません。今しがた、奴婢の男が睨みながら歩いて行きましたが、此奴のことを知っていることにするために、キー妨害を入れまくってきているのですか?それは濡れ衣というのです。

 

 宅配がやってきたようですが、少々大きな音がありましたので、クレームをしております。クレームをやりませんで、「宅配に就労したがっていた過去を無かったことにしようとしている石川」などと勝手に物語をやられても迷惑となります。奴婢宅配などに用はありませんが、宅配ボックスでやって頂きたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

 私に対して「クレームをやらせまい」とする動きがあるようですが、嫌がらせをされている当方として、クレームをする権利があり、これを封殺するのは人権侵害であります。亜流がまた異音をしてきておりますが、貴方がするべきは、老害に対して「生まないでもらいたかった」と語ることだけで宜しいのです。再度各種クレームをして参りたいと思います。マスゴミも同様です。何ら問題のあるものではありません。

 徹底的に私を攻撃して、廃人にすることで、また、自殺に追いやることで、悪人が悪人で無くなることを期待しているのだと思います。そのようなことは許しません。年賀状や子供の悪用事例同様、あべこべ反対は一切許さないと申し上げている通りです。奴婢は奴婢なのであって、私と反対には出来ません。育ちの悪いのは貴方の親の責任です。私が育ちが宜しいのは母のお手柄なのです。

 亜流は死ななければなりません。異音ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。粗末な老害のご近所はどちらの方でしょう。情報を求めるものであります。恥晒しの親子だと思います。親子で宜しいのですか?

 

*******

14:00 

 言論でも過疎るの動きでもバックスペースキーでもそうですが、行き過ぎるように、ブレーキをかけるようにとのねちねちした嫌がらせをしてこないでもらいたいキー妨害者だと思います。今日も時間泥棒をするために、町内会長のような役職を大いに悪用して、警察でも役所でも我が家に差し向けている動きがあると断じております。ニヤテロは、町内会長のような役職を辞職してもらいたいと思います。

 また、村八分の悪人について最近語っております。これを守ろうとする動きがあることも知っております。忘れさせられてはいけません。厳しく指弾をして参りたいと思います。死ね死ね族に対して、反省と謝罪と賠償を求めることも同様です。

 

 流暢に再度クレームをして参りました。「粗末な高齢者を呼びよせて、私のブログの言論や音楽の妨害をやらせている人があります。親から大事に育てられている子供は、親を悪用して人を害する悪事をやらせません。子供を大事にする親は、子供の居住売る宅を悪用して人を害する悪事をやりません。ではそれは本当に親子なのでありましょうか?あべこべ反対に、我々母子が粗末な親子であるかのような状況の工作と物語をやらないで頂きたい」「38年前から、生活音の悪用で、人を害しまくっているようなのが、町内会長のような役職をしているのは笑止千万。その役職を悪用して人を貶めることができると思ってはいけません。辞職をして頂きたいと思います。権力に影響力があるカルト教団もあるようです。宗教法人資格を剥奪して解散命令を出すべきだと思います」としております。何れも流暢に語りをしております。

 ニヤテロに対して、ネタの提供をへらへらしながらしまくってきた履歴がある宅があります。333やロックもそうですね。亜流も同様です。許し難いことだと思います。元々私の人生を壊して自殺させる意図がある中で、「皆さんの幸せのために」などと嘘をついて、私を攻撃するネタの収集をしてきただけにすぎない。木霊攻撃も同様です。

 

 また2.5年前のように、私を貶めたいですか?悪知恵まで工作をしてですね。粗末なカルトとゴミ、奴婢を徹底して排斥をしなければなりません。そしてあべこべに悪者扱いをされないように気を付けるべきでありましょう。当ブログの言論は極めて重要です。繰り返して、3年前に殺されていたらどうなっていたと思いますか?どんな理由で私が自殺したことにされたのですか?恐らく全然違う物語であったはずです。死者にも死後にも、誹謗中傷が出来るカラクリがあったのです。これがカルトの陰湿性です。ニヤテロはまず、町内会長のような役職は辞職をしなさい。悪用をすることができると味を占めるのもやめなさい。殺人鬼が務める役職ではありません。ヒトラーが務めるものでもありません。死滅をして頂きたいと思います。

 

 亜流が異音をしておりますが、貴方方も同様です。キー妨害とセットで攻撃をしてきてもダメなのです。私は正しい言論しかしていない。それを棄損することはできません。貴方方粗末な親子であることは、事実提示をする中で露呈がされているのであって、私が誹謗中傷をしているのではありません。私は被害実態の事実を書いているに過ぎない。私を吃音者のように貶めたくて、覗き見をしたい放題しながら、生活音の悪用をしまくっている。ロックもその前科がありまくりであります。やはり両者共々死滅をするべきだと思います。死ね死ね族も同様です。ブログを滅茶苦茶にして、言論封殺をしようとしていたことが明らか。音漏れ物語などは嘘っぱちで、全然関係がありません。

 

 もう少し音楽鑑賞をして参りたいと思います。キー妨害は絶えず入って参ります。特に亜流が異音をするとタイミング宜しく入れてくる。私が亜流に対して、後ろめたい気持ちを抱いているかのような濡れ衣を着せるためにしていることです。そして、亜流が大いに増長をしてくる。流暢にクレームをすることは極めて大事なことであります。それを封殺する動きがあるのは、嘘物語を成就したがり、私に濡れ衣を着せたがっているからです。丸見え事象があれば猶更だと申し上げている所であります。私に対して、「クレームが出来ない事情がある人(又は知っている人)」「クレームが出来ない障碍児」などの濡れ衣を着せる工作があります。如何なる言論封殺の圧力にも負けてはいけませんが、不当に収監等されるようでもいけません。益々言論出来なくされてしまうからです。

 とんでもない言論封殺と人権侵害の動きが、この日本の中で起きているということです。無理やり私を悪人扱いをする動きすらあるようですが、そのような動きは封じてくることができていると思っています。言論することは重要なのです。孤立に追いやり、悪者だという状況を工作して固めてしまって、言論も封殺してしまう・・・昔の警察ドラマみたいだと思いますし、第一狭山事件でもあると思います。

 私は悪い人間ではないし、私を教育養育した母も悪い人間ではありません。

 

******

14:50

 ニヤテロが煩いので「こら、たかし!(河村)」としておきました。

 

 今しがた、少々だけではありますが、2000年の宮城三女の、オルバーンのミサを聴取しておりました。これは好きな曲であります。桑折先生は、武田先生の後を引き継いだ方でしたが、仙台南のイメージの方が強い。どうも川越高校の吉田先生と親しい方で、指導にも来られているようなことを、吉田先生の文章に見つけております。全然知りませんで、浦和一女に転任されたのかと思っておりました。指揮を振ったことがあるのではないかと思いますが、間違いかもしれません。

 

 相変わらずキー妨害が酷くて、私を貶めて悪人を悦に入らせることが平和だとの勘違いがあるようで迷惑だと思います。まるでピカみたいです。粗末な空気としては、亜流かヒトラーかカメレオンといった処ではないかと思います。育ちが悪い臭いは伝わりまくっています。

 

 昨朝、外に出てくる私を予測してのことだと思いますが、恣意的に出現しては寄り添いをしてきた亜流の粗末な老害でありました。けちょんけちょんに面と向かってやることができて、実に清々しておりまして、この事実を無かったことにも指せません。当方側に問題となる事象もないからです。ブログについて、無かったことにさせないのと同じ。相手は、けちょんけちょんにやられて悔しいから、無かったことにしたいのだと思います。私を悪者に仕立てて、クレームされたこと自体なかったことにしてしまいたい。私がクレームが出来ない立場であることに仕立ててしまいたい。そういうことだと思います。

 

 また同様に、偶然を装うなどして、やってくる可能性がありますし、生活音の悪用などもやらせ続けるのでありましょう。しかし毅然とした態度は宜しく取って参るものであります。昨日と同じことを何度もする必要もありません。昨日1度だけでも?面と向かって厳しくクレームを完遂できたこと、当方の態度を明確に示して、流暢に、けちょんけちょんにしてやることができたこと、これは極めて重要な歴史の1ページだと思っています。決して誰にもなかったことにさせません。

 亜流が連打をしているようですが、そんなせこいことをしても意味はありません。キー妨害も極めてセコイと思いませんか?私なそんな小細工やセコイことをしないで、堂々と悪と対峙をする予定です。まさに『チャングムの誓い』そのまんま。チャングムの語りとしても登場してきます。「そんな、小細工など私はやりません。堂々と悪人を退治します」といった台詞が出てくる。全く同じだと思います。村八分、死ね死ね族、ニヤテロ、マスゴミなども全部そうなのです。汚い悪を許しません。私は絶対に間違っておりませんで、母と二人で頑張る予定です。

 昨日は、歴史によき1ページを入れることができたのです。清々したと思います。亜流は悔しいからと言って、せこいことばかりしたりやらせたりしてはいけません。親子の質の違いが露呈されているのです。

 ニヤテロも同様です。生活音の悪用をすること38年、夫の洗濯物を40分も叩き続けて馬鹿丸出し。組織ぐるみで、「他者の演奏妨害をする石川大物語」を工作したが上手く行かず、言論封殺をしながらの演奏妨害のやりたい放題が出来なくなっている状況。開き直りをして、ブログで公開されていても構うことなく、演奏妨害のやりたい放題、証拠を収集されようが、YouTubeで露呈がされようがお構いなし。キー妨害を入れて、ブログを荒れさせて、親切を装ってブログ事削除をやらせようとし、臆病者で、自分と悪人最優先のピカを買収して、私に代理攻撃をやらせて殺すことができると期待をしてしまっている。許し難いことだと思います。

 「思います」が全てダメにされております。私の打鍵が可笑しいのではありません。汚くもせこいことしかできないのは貴方が奴婢だからです。ニヤテロと亜流の臭いがプンプンしてきます。キー妨害者の殺害を依頼している所です。

 

  スプリングマンには、適切に失業をして頂く必要があります。いつもこそこそとしていて実に不愉快だと思います。キー妨害を辞めなさい。悪を成就することはできません。ロック辺りが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 

 再度クレームをしてから、夕方の予定に入りたいと思います。流暢にやらせて頂きます。