20240201(木)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:15

 熱情終了。全体的に少々テンポがアップでしたが、丁寧には出来たと思います。「ん」作戦を入れていなかったこともありまして、もう少しゆっくり入れてやって参りたい処だったと思います。

 ヒトラーが発狂をしまくっているようでしたが、生きている意味がない人でありまして、生まれてこないで頂きたいと思います。生ませないで頂きたいと思います。

 最後、亜流辺りが異音をしている気配がありましたが、その前から、私が一寸でもミスをしそうになると「あっ」という空気が流れたりしておりましたので、これが一番迷惑だと思っておりました。ヒトラーの発狂に対して私がミスをするかどうか、何処かしら~注目をされている印象があったと思います。室外ではなく室内に於ける空気です。精神病ではありませんが、マスゴミは2年前の11/22のぎっくり腰も知っていたわけですから、留意をして参りたい処だと思います。

 

 3楽章の合間、テンポがゆったりする箇所では、「わっはっは、アーチャリー、アーチャリーを生んだのは誰なの?生んではいけません」としておりました。アーチャリーらしき異音もあるので迷惑だということであります。私が小児病のような文章を書かされるのではたまったものではありません。

 

 亜流がまた挑発行為をしているようですが、貴方方は、ニヤテロと全く同じで、堂々とできませんね。表ではいい人そうにしておいて、裏では生活音の悪用三昧、恐らく、覗き魔ヒトラーは、私をそのような人物であるかのように貶めてきた経緯があると思います。違いますか?私のことを、表裏の顔がある人だとしてきた経緯があると思います。『聖闘士星矢』の3番目のゴールド聖闘士について視聴するときなども、おかしな空気が流れていることがある。これもニヤテロによる空気でありましょう。あべこべ反対をしてはいけません。カメレオンは私ではありません。※タイミング狙いの異音をしているカメレオンがあるようです。

 子供の奇声があるようですが、厳しく規制をかけて参りたいと思います。

 亜流は絶えず生活音を悪用してくるようですが、挑発癖と虚言癖は親と娘と共通するものであるようですね。逃げ癖は、老害男性とスプリングマンに共通がするもののようであります。

 また子供の奇声があるようですから、クレームを正しくして参りたい処だと思います。

熱情は少々化する箇所などありましたが、左程ではありませんで、手指の状況からして滑りやすいといったこともあるでしょう。子供が奇声をしているようですから、クレームをして参りたいと思います。

 

 その後声楽をして参りますが、地声が宜しくありませんで、キー妨害も現在入っている所で、色々と不調にされる可能性があるだろうと思います。留意はしますが、いつも通り基本に忠実に練習をして行く予定です。恐らくニヤテロも亜流も邪魔をしてくるだろうと思います。

 ヒトラー車両が発狂をして出て行った可能性もありますが、何時ものパターンで、「ヒトラーが警察に駆け込んでいると思い込んだ石川大くんが動揺をしている物語」を、無理やり工作をされる可能性があるだろうと思います。此奴が車を出していなくなると何時も無理やり私を貶める動きが出てくる。キー妨害も同様です。そのような嘘は許すものではありません。それとも、居残っているゴミみたいなニヤテロの宅人に対して同様していることにしたいのでしょうか?そんな事情などあるわけがありません。だから面と向かってクレームをすることが重要なのです。 

 現在亜流が異音をしまくっていますが、先頃私から面と向かって流暢にけちょんけちょんにされたことが余程悔しかったのではないかと思います。ゴミ退治は私の仕事でして、年配者であってもゴミなのですから、排斥するのが当たり前。ざまあみろ。

 

→口頭ですと、キー妨害がありませんで、流暢にクレームが出来て清々するものだと思います。亜流の異音とキー妨害がセットで入っていて迷惑をしている現在ですが、先頃私から面と向かって正論を言われたことに反論が出来ないからと言って、生活音の悪用こそこそした嫌がらせで対抗をしてきてはいけません。挑発をする癖、嘘をつく癖、自然の音を悪用する癖を治してもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様で、こそこそとしていて宜しくありません。我々母子の嫌いなタイプで間違いがないということであります。

 

 クレーム中は、金属音や子供の奇声があったようですが、ビクともするものではありません。奴婢土建や汚い子供なども一掃して参りたい処だと思います。今後、車や工具を悪用している悪質土建については、「奴婢土建」とさせて頂きます。キー妨害がある中で、字数は少ない方が宜しいと思います。足摺岬の土建みたいなのも同様です。悪質な土建は全て「奴婢土建」で総じて呼ばせて頂くことにしたいと思います。「奴婢宅配」も同様です。宅配業者に厳しい言論をしたり、ブログで書くと、驚きの空気が流れるのは何故ですか?川越高校音楽部の演奏会でもそのような事象があったのではないかと推論をしております。意味が不明です。

 

 亜流が風呂場を悪用して、生活音の悪用をしまくってきておりました。遠慮なくクレームをしております。ロックもそうですが、風呂場を、他人を害する場所だと思っている。頭が可笑しいと思います。然し私はヒトラーじゃありませんで、他所の宅のトイレや風呂に興味が深々であるかのように工作をされて貶められるつもりはありません。当ブログで事実提示を確りしておきたいと思います。このような事実提示をしてないと、勝手に物語をされるリスクが出ると思いませんか?汚い人間は何時でもそうなのです。亜流は虚言癖と挑発癖と逃げ癖がありますので用心しなければなりません。早く挨拶に来てもらいたいと呼びかけをしている所です。何故私のように堂々とできないのでしょう?悪いことをしているからで、私が狂暴で怖い人間だからではありません。

 先頃は、私の前にわざわざ寄り添いをしてきたのは、粗末な老害の方でありました。話しかけられた異様だったので、厳しくクレームをしてあげました。してあげました。

 

 それから、ヒトラー車両はあるようです。「生まない。生ませない。生まれてこない」の三原則でやって頂きたいと思います。「平和」は宜しいものだと思います。昔「新党平和」というものがありませんでしたっけ?猪木さんの政党でしたっけ?違うかもしれません。

 

→今しがた、亜流方面の窓のロックが解錠された状態となっているのを確認しております。私は、防犯意識はある人間でありまして、このようなミスをすることはありません。ピアノ中にこそこそと入り込まれた過去もありますので留意をしておいて宜しいと思います。道理で亜流がしつこく異音をしているなと思いました。事情を知っているからではないかと思います。不用心ですから気付いてよかったと思います。窓の取っ手を破壊していく馬鹿もありました。死んで頂きたいと思います。留守狙いであれもこれもと破壊をする奴がある。許しません。

 また何かしら、泥棒でもされている可能性がありますので、用心をしたほうが宜しいと思います。先頃録取をしたものが、チェックをされている可能性もあります。敵は何時も、留守狙いなどで、がさ入れをしてきますので用心をしなければなりません。久しぶりに、ピアノ中に入り込まれた可能性を感じている所であります。就寝中もよくやられますね。生活をし辛くする嫌がらせです。また、私のことを頭が可笑しいことにしてしまって、言論封殺をしたい意図もあるだろうと思います。頭が可笑しいのは風呂場を悪用したり、工具や車両を悪用したり、子供を悪用したり、読経を悪用したりする人種、ピカちゃんみたいな人種のことを言うのです。私ではありません。

 

→そろそろ声楽に入ります。各種クレームをしておりましたが、自衛隊機が邪魔で迷惑だと思います、墜落をして廃業をして頂きたいと思います。キー妨害と亜流が入っているのも定番です。相手には常識が通用しませんけれども、先頃面と向かって話をしまして、私とは太刀打ちが出来ない、自分が馬鹿であると悟った行動ではないかと思います。死ね死ね族の失敗作の子供と同じだと思います。こそこそと悪さをして逃げてしまう。私と堂々と対面する勇気がないからです。また、自分が一方的な悪い人間であることを理解しているからです。だからコソコソした嫌がらせしかできない。キー妨害も同様ですし、ピカや弟も同様ではないかと思います。いつもこそこそしていて宜しくありません。

 くれぐれも私から何かしらの迷惑を被っているかのような嘘をやらないようにして頂きたいと思います。

 

 「思います狩り」をされ、バックスペースキーを押そうとしましたら、その前から動いておりました。キー妨害を入れまくって、私を負け犬に貶めるパターはもう通用はしません。

 再度流暢にクレームをしてから声楽に入ります。一つ一つ冷静に対処しまして、母がされていたような、次々と貶められる立場へと転落させられぬようにして参りたいと思います。

 私は奴婢ごときを相手に絶対に負けることはありません。カルトについても同様です。育ちの悪いゴミごときが私に対して生意気すぎるのです。

 

 また亜流がしつこく異音をしている所です。私を貶めることができると、先頃の面と向かっての復讐が出来ると思っている。出来るわけがないじゃありませんか。育ちの悪い失敗作を生み育てておいて、何を生意気な態度を取っているのでしょう?親子で宜しいのですか?

 

 マスゴミ退治から15:05

 

********

15:40

 声楽の前に窓を開いてクレームをしておりましたが、村八分の悪人主婦がありましたので、クレームをしております。流暢にしております。「自分の子供に対して『銀行なんて早く辞めなさい』『戸田公園でボート遊びなどしている場合ではなかった』と言ってあげてください」「貴方は私のお母さんではありません。母親泥棒をしないでもらいたいと思います」としております。んで頂きたいと思います。

 酷くキー妨害が入っていて執筆が出来ない上に、死ね死ね族辺りの異音があって、ニヤテロが雨戸など悪用をしているようでもあります。一昨年のように薬を飲んでお楽になればよいなどと、検察から言われてしまうことが無いようでありたいと思います。

 

 検察と言えば、先頃、日本テレビでヤメ検弁護士が出ていたようですので、クレームをしております。警察や検察を敵に回すものではありませんが、取り調べに於いて、事件と無関係の事柄で威圧をしてくるのは如何なものかということであります。「ヤメ検弁護士制度には、かねてより私は反対でありまして、その旨、取り調べの段階でも申し上げている(シャットアウトされてしまいましたけれども)」ということであります。

 

 また、声楽に於いては発声練習を終えてから、「うちの障害を持つこの娘が見えないの?」などとしてくる悪弊がある宅の男のバカ親が、登場していたように思いましたので、窓を開いてクレームをしております。クレームをしませんと何を勝手に物語をされてしまうか、知れたものではありません。障害を持つ子供もろとも死んで頂きたいと思います。汚い奴婢が恣意的にプラプラしてくるから迷惑だと思います。

 

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、亜流も妨害をしているようですので、クレームもしております。また、地声が非常に悪くて、痰が絡みますので、一度休憩を入れている所です。

 

 ピアノはもうだめですので、声楽で宜しく歌えるとよいだろうと思います。これも妨害をしまくるゴミがあるわけですが、それでも私は登山をして行くということであります。とりあえずピアノは趣味として継続はする予定ですが、Aプランは駄目だということで辞めることにしました、声楽に切り替えております。楽器と私の手指の破壊をしたがる人には朗報となるでしょう。粗末な就労は、生涯、何にもやりません。馬鹿にしないで頂きたいと思います。声楽と登山で頑張って参りたいと思います。

 

 私には家族もありませんから、良質なる孤児だと申しております。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りをして参りたいと思っています。これに精を出していくのが宜しいと思います。

 極力楽しくツアーなど出来ればよいだろうと思います。排斥を徹底して参りまして、安全に楽しく、母と共にツアーや登山が出来るようにして参りたいと思います。何時までも訳の分からぬ物語を押し着せてこないでもらいたいと思います。何にも要らないのです。はい、さようなら。どいつもこいつも私を害するゴミしかいない。全部死んでしまえ。

 

 この後声楽を再開しますが、途中でやめる可能性があります。調子が悪い上にやる気もありません。ただ、全部を自発的に辞めて自殺をするようにとの誘導をされているわけですから、もう少しその流れには載せられないでいたいと思っています。まだ百名山が残っているのです。言論は宜しく出来ました。棄損もやらせません。

 まだまだしなければなりませんし、母の不審死も放置が出来ませんから、まだ死ねないと思いますね。諦めて頂きたいと思います。粗末な子供たちが高校受験で失敗をして行く処も見届けて行きたいと思います。時間との戦いとなるでしょうが、粘って参りたいと思います。

 特段、奴婢は排斥をしまくって参りたいと思います。先頃、障碍児の親が通り掛ったときに窓を開いてクレームをしましたが、土建らしき異音がしておりました。また奴婢が何かをしているようだと思いました。廃業して死んで頂きたいと思います。

 

*******

16:50

 遅くなってしまいました。声楽を終了しまして、少々復調させて参りました。土管方式を最初意識を強めておりましたが、痰がでてきてしまうのは、恐らく、亜流とヒトラーから寝込みや食事中に異音をされまくって、気道に入ってしまったものが出てきているからだと考えることができそうです。これらは、何のためにそのような嫌がらせをしているのでしょう?我々母子が、これらに対して、同様のことをしたなどとは、聞いたことも見たこともありません。食事中や就寝中に、胃液が逆流して気道に入って蒸せるような嫌がらせをされた事例があったのですか?絶対にないと思います。これらは死んでもらうべきだと思います。被害実態は宜しく公開をして参りたいと思います。

 ピカと弟は買収をされているみたいですが、弟が最近どうであるかは知りません。キー妨害を辞めなさい。

 

 声楽前後の事象は既述しているものがあります。「障害児を悪用して見世物サーカスをしたがるバカ親」ですね。よく見ておりませんし確認もしておりませんが、恐らく、そうだと思うのです。子供もろともねばよいと思います。いい加減にしろと思います。私に対して、まるで上司であるかのようなふるまいをして、背中を叩いてきたことがあります。汚い手で母が編んでくれたセーターに手を触れないでもらいたい。これは、ツアー中も同様のことがありませんでしたっけ?親切を装うようにして母のセーターに恣意的に手を触れてきた男があったはずです。私がコンクールの支払いをするために自転車で移動をしている時も、恣意的に出現をしていたことがあります。コンクール出場を辞めて、お宅の部下のようにして就労をする予定はありません。ゴミと奴婢は適切に排斥をして参りたいと思います。奴婢と言いましても、被差別部落のような差別を肯定しているものではありません。

 子供の奇声を辞めさせていただきたいと思います。迷惑ですから死んで頂きたいと思います。何時までも煩いですね。黙らせなさい。バカ親とともに死んで頂きたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

 村八分の悪人主婦についても書きました。上記の通りであります。先頃から恣意的に出現する事例があると思います。良く聞こえていない可能性もあると思いましたので、今度面と向かってお話をさせて頂きたいと思います。

 

 発声練習に於いては、下はローAまではゆとりが比較的ありましたが、その下は、スタートは出ておりましたが、戻りでダメでした。ASであります。上は全然ダメの不調でASが喉が詰まりそう。Aは殆ど駄目でした。これではいけません。地声がやられていて、痰も出る感じですからどうにもなりません。調子の悪い喉の状態でも宜しく調整が出来るとよいだろうと思います。※先頃から「思います」を何度も邪魔されまくっております。亜流も異音をしているようですが、下記に記す通りであります。

 

 アイヌ語の曲は、痰が絡んで全然ダメでしたので、最後にもう一度やり直しをしております。先頃のテレビに対するクレームでも痰が絡んでしまった事象がありました。NHKでは、公明党の議員が演説をしている最中だったようですが、遠慮なくクレームをしておりました。

憲法20条違反やりまくりのカルト(仮名)は、宗教としての体を為しておりません。宗教法人資格を剥奪して解散命令を出すべきだと思います。くたばれ自公政権、くたばれ公明党、くたばれカルト、くたばれ近所のカルトニヤテロ(仮名)、くたばれ近所のミンチ(仮名以下同文)、くたばれ村八分その他の取り巻き、くたばれ死ね死ね族その他の取り巻き、くたばれ安倍内閣、くたばれアベノミクス、くたばれ経済最優先、くたばれ子育て支援策、くたばれ働き方改革、くたばれ電通、くたばれ博報堂

・・としております。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」にては、通常通りでしたが、ピアノ付が主体となりました。今日の声楽の前半では、亜流が異音をしまくっているようでしたが、村八分もしていた可能性があります。ニヤテロもいつも通りしまくっておりました。合間で、気分転換を入れておりました。

 

●わっはっは、アーチャリー、アーチャリーを生んでしまった、やっちゃった。誰がやってしまったの、生んではいけません。ミンチミンチミンチさんを生んでしまったのは一体誰?「生んじゃいけない生まれちゃいけない、デビルマンが許さない~♪」

 

と歌っておりました。此方も「いい加減にしろ」と思います。音楽室で私が何を歌おうと私の勝手だと思います。若しかして聞こえていたのですか?クレームなどあればいつでもお伺いしたいと思います。受付中です。無ければ無いで宜しいと思います。

 

 『歌集』は昨日乱されましたので、今日は、土管方式を採用するにしても、あまりにも息漏れが発生しそうなほどのものはしておりません。締めてしまうこともなく調整をしながら歌っておりました。悪い感じではないと思いますし、細い声にもなってしまっていないと思います。本番では今日のような感じで宜しいのではないかと思います。あまりの土管発声ですと、ものすごく太い筆で、ものを執筆するようなやり辛い感じとなって、ピッチを合わせ辛くなる感覚はあるかもしれません。しかしこれで宜しく歌えるようにはして行きたいと思っています。

 やはり異音妨害をされておりましたが、それをする人の神経が理解できないので気分転換をしました。

 

●ミンチミンチさんが煩いよ~。生まれちゃいけない、生んじゃいけない、子供の頃から何もないミンチさん、親子揃って何もなかったミンチさん・・としておりました。

 

 ・・私は子供の頃のお歌のテープを大事にしますし、外に向けて窓全開でわんわんする予定もありません。母のお歌も入っています。

 私のことを嫌な奴だと思う読者はあるでしょうか?しかし、いい加減にしろと思います。子供の頃から何にもなくて、他者を搾取・棄損することしか考えられない。西ローマ帝国に侵入して略奪ばかりしていたとされる蛮族だと思います。蛮族の方が真面だったようにも思います。年賀状や子供を悪用するのも同様だと思います。子供時代に碌なことがなくて、嫌な思い出しかないから、年賀状や子供を悪用して人を害する発想が生まれてしまうのです。育ちが卑しいからです。ヒトラーも同様だと思います。生まない・生ませない・生まれてこないの三原則でやって頂きたいと思います

 

●「・・・平和三原則、やっぱり平和が一番!サッポロ一番!」などとやっておりました。「やっぱり平和が一番!」はメール女が私に送り付けてきたメール内容とも合致するものです。ヒトラーは知っているだろうと思います。

 

亜流が異音をしていてキー妨害も入っていますが、事実は書かなければいけません。あらゆる意味で事実だと思います。また追記の段ですが、ヒトラーが発狂をしてバタバタしているので、微細ですが、振動がしてきてしまっています。

 

 『ねむの花』と『イタリア語歌曲集』を飛ばして、何時もの練習をしておりましたが、途上から両者開始をしております。

 

●『ねむの花』は悪くなかったと思います。上手く響きを掴んで、流して歌うことができたと思います。冒頭の助詞が大きすぎてしまったかなとは思いました。「あなたは」の「は」で大きくなるのは、格好が悪いと思います。国語力がない人の歌唱のようになってしまう。カラオケの場合は何も考えずに絶叫をしていればよいようなところがありますが(助詞の方が、圧倒的に強調して歌われている事例もあります)、声楽はそれではいけないと思います。補助付き自転車の音楽をしてはいけません。断固お断り。

 

 その他、道路を通過する女で、此方を見ながらフケをして通り過ぎて行った事例がありました。私にこのようなことを書かせて、便乗犯を誘って、私の声楽の妨害を明日以降もできるようにと言った悪意ある女に寄る挙動だと思います。以前も同様のことがありました。空気銃でもあれば宜しいかと思います。頭めがけて射撃をしてやればよいのです。

 

キー妨害と、死ね死ね族の雨戸の悪用があるらしい。死んで頂きたいと思います。

 

 『イタリア語歌曲集』は昨日と同じ最後の曲の階名読みだけでお終いでした。イタリア語の研究がまだできておりません。昨日のブログをご覧いただければわかるかと思いますが、酷く執筆妨害をされまくって、何もできなかったと思います。キー妨害者の殺害は必須だと思います。私を不幸にしたがる悪人です。

 

最後は改めて、何時もの発声をしております。

●わっはっは、アーチャリー、どうして生んじゃったの、生んじゃダメ!誰が生んだの?眠眠ミンチさんを生んじゃったのは誰?「生まれちゃいけない生んじゃいけない、デビルマンが許さない~♪」読経わんわん、ワンツースリー、わんわんわん・・徘徊老人がやっちゃった、ハイカラさんの徘徊老人が徘徊しちゃいました。

●えっへっへ・・

●いっひっひ・・いっひりーべりっひ、石川大くん、イシンバエワ、

●おっほっほ・・音を漏らしちゃった!やっちゃった!大変カルトさん、モワモワ男、もとこ、ともこ

●うっふっふ・・ウエンツ君!ウエディングドレスのウエンツ君!布団叩き女!生んじゃダメ!デビルマンが許さない!

●何時もの一休さん。「・・・あーあー、なむさんだ~、とんちんかんちんとんちんかんちんきにっしない!・・読経は満点果てしなく、わんわんわんわん・・信じるものは救われない!!!(無神論者ではありません)」

●何時ものドラえもん。

●「お魚加えたミンチさん、追いかけて、裸でかけてく、愉快なモワモワ男」などなど。

カラス・インディアンなどなど。

 私は精神病でも小児病でもありません。物凄いキー妨害が何時も入りまくるのですが、折角声楽をしてきたのですから邪魔をしてこないで頂きたいと思います。奴婢狩りは宜しくして参りたいと思います。

 

シネシネ女がまたアピールをしておりましたので、クレームをしておきました。窓を開いて早々、死ね死ね工務店が雨戸を悪用して異音をしており、女児の奇声主婦がぺちゃくちゃしていたようですが、私は構うことなく、流暢に、何故私がクレームをしているのか、子供でも分かるように説明をしておりました。威圧でもありません。最後は「・・・悪いことをしてはいけません。悪いことをしてはいけません」としておきました。

 キー妨害とロック辺りの異音があって迷惑だと思います。私を舐めてはいけません。女児の奇声も何かをしているかもしれません。車でも子供でも悪用し放題。迷惑だと思います。延々と工事を入れる愚を犯すことは辞めたようであります。意味不明でした。芝刈り機も意味不明でした。ギャー事件の「男児を悪用していた事例」も悲惨だったと思います。親の方は、裁判所に訴えるべきだと思います。

 

 

********

18:10

 入浴終了。現在パンツ一枚+シャツ一枚、湯冷めをする前に服を着用して、夕食を作ります。蕎麦の予定。ロックかニヤテロか死ね死ね族が、酷く連打をしているようですから、クレームをするかもしれません。台所からしておきましょう。悪いものは退治をしなければなりません。「悪いことをしてはいけません!」としておきたいと思います。学校の先生の中には、先に叱りつけてしまって、「何を叱られているのか分かるまでそこで立っていなさい」とする人もありますでしょう?これは困るんですよね。警察ドラマの昔の取り調べ模様みたいじゃありませんか。しかも冤罪事件と似ています。亜流やシネシネ族がこれを私にしまくってきた経緯があります。私も同様にしたいと思います。よくよく悪者を懲らしめなければなりません。尚、これは、NHKなどのマスゴミも宜しくしまくってきた経緯があります。許し難いと思います。威圧をされて困るならば、とりあえず誤ってしまえばよい・・といった仄めかしをしてきたのが、NHKの鈴木とかいう女性アナです。サッカーの松木さんと一緒に出ている時でした。

 キー妨害もやめてもらいたいと思います。

 上記追記をしておりました。一休さんの所です。

 

********

18:40

➊蕎麦を作りました。豚肉・昆布・マイタケ・玉ねぎ・韮・白菜漬物・油揚げ・固形生姜梅シソ大蒜・干しエビ・乾燥おからなど。

❷納豆+卵(後から1に加える予定)

※キー妨害がありまして迷惑だと思います。全てのことについて「やり辛くなるように」との嫌がらせは常にされております。ピアノ楽器の改変も同様、キーボード自体をいたずらされたこともあるし、読書堂のパソコンで漢字変換がことごとくおかしくなるようにされていたこともありましたね。何時でもやり辛くなるような嫌がらせをしてくるのがカルトの特徴です。

❸ヨーグルト+プチトマト+レモン

➍グレープフルーツジュース+ビール500+くまざさ茶+炭酸水

●先頃投降した、パソコン画面が分離をしていた事象です。留守にしている間に勝手にやられておりましたが、ブログの内容を改竄できるぞ!といった仄めかしをすることで、文書内容の効果を失効させる意図があるだろうと思います。許しません。

 外が煩いので、「静かにしなさい。親が馬鹿だと子供も馬鹿になるのです!」としておきました。大体、嫌がらせをしているのは子持ちですから、これで当たりとなります。

 

 どすこいワールドに入ります。恐らくですが、私は、どすこい君のようなキャラと思われてきたのではないかと思います。彼を悪しく言う意図はありませんが、私は、脳の障害などで、殆どの就労が出来ないといったことではありません。毅然として参りたいと思います。キー妨害なども大迷惑。近所の覗き魔がウハウハして、私を吃音者呼ばわりをしたがります。

 ニヤテロと亜流が発狂したような異音をしているので、クレームをしておきました。キー妨害もやめなさい。「生まれてはいけません、生んでもいけません」としておきました。

 

********

19:10

 食事をしながらYouTubeを視聴している所ですが、亜流とニヤテロが連打をしているようで、少々蒸せてしまいましたので、厳しくクレームをした所です。「生まれてこないで頂きたい」ゴミだと思います。生んだ人の罪科だと思います。「スプリングマン入るのか?早く挨拶に来なさい」としておきました。ヒトラーは、始末に負えないテロリストですので、自衛隊に削除をして頂きたいと思います。

 また入浴中に思っていたことがありましたのを思い出しました。先頃、「墜落をして廃業してもらいたい」と書きましたが「墜落をして」は言いすぎですので撤回をして宜しいと思います。

ロックかニヤテロか異音をしているようで迷惑だと思います。やはり、子供もろとも全滅をして頂く必要があります。子供が高校受験で失敗をして頂きたいと思います。ありゅもしつこいようで、生まれてこないでもらいたかったと思います。先頃の人にも宜しくそのようなことを語っておきました。「貴方の子供は失敗作です。犯罪者が私に対して生意気な態度を取るとは何事か」としておきました。ガンガンやるべきです。失敗作を生まないで頂きたいと思います。ざまあみろとしか思っていません。

 このようなことを書くと、私が悪者にされて行ってしまうでしょうか?これくらいのことは大した言論ではありません。此方は殺されかけてきているのです。手指も破壊されているのです。この程度のことは大したことではありません。

 ブログを書かせて、キー妨害を入れさせて・・と期待をしながら、私が食事をしているのを邪魔する意図で連打をしているのだと思うのですが、余程悔しいことでもあるのでしょう。再度声楽をしてきても宜しいと思います。悪人に対するうっ憤を晴らして参りたい処だと思います。蒸せたからといって、歌えなくなるわけではありません。「生まないで頂きたい・生まれてこないで頂きたい」ゴミだと思います。これくらいは言わせてもらって構わないと思っています。此方は命を狙われているのです。しかも訳も分からずです。

 

 歌うのも面倒なので、この場でクレームをしておきました。

●こら、子供もろとも死んでしまいなさい。

●こら、たかし!何で生きているんだ!(河村たかし)

●こら、ミンチ!何で生まれてきたんだ!お前の親は罪科を犯したんだ。認めなさい!

・・雨戸を悪用してバタバタしているのは、女児の奇声でしょうか。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。子供を悪用できてしまうのは、子供を大事にしていない証拠なのです。ギャー事件の男児を悪用していた事例、あれはどちらのお子さんだったのですか?裁判沙汰になるようであれば、ご協力させて頂く予定です。貴方方は悪事が過ぎて、もう終わりなのです。引っ越しでもしては如何ですか?

 キー妨害があるようですがやめて頂きたいと思います。私は悪に対しては徹底して厳しい態度を取ります。

 

*******

19:55

 ゴミ出しをして参りました。ダンボールです。写真は後日。また、集積所付近にコーヒーによるものらしき缶が一つ落ちておりました。私によるものではありません。

 キー妨害とニヤテロの異音がありまして迷惑だと思います。声楽を少々しまして、宇宙戦艦ヤマトを歌いました。先頃蒸せさせられてしまった影響で、少し調子を落としております。悪人を退治して参りたい処だと思います。

 ヒトラーが異音をしている気配もあります。生まれてこないでもらいたいと思います。

 亜流が異音をしてきたので、「こら、生まれてきてはいけません!」としておきました。

 

*********

20:20

 キー妨害を入れているゴミがあるようですが、私が動揺をしているかのような工作をするのを辞めなさい。

 今しがた、ヤマトを視聴しておりましたら、インターフォンが鳴ったような空耳のような音が2度ありましたので、外の様子を見てみたら人がいるらしい。宅配か営業課と思いましたら、人が出窓の前にやってきまして「埼玉警察」と有るらしいということで、玄関応対をしております。ドアは開いておりません。

 「今朝のことについてお伺いをしたい」といったことのようでした。けちょんけちょんにやられて悔しくて通報までしてしまったようです。先方も随分と酷い言い返しをしていましたし、先方の方から、話しかけてもらいたそうにして寄ってきている中に於いて、よくも通報などが出来るものだと思うものであります。

 私の推論では、

➊被害者になりたい。怖かったかのような嘘もやりたい。

❷石川のネガティブアピールを警察に対してしておきたい。

❸私が如何なる証拠を握っているか知りたくて様子を探りたい。

・・といったことではないかと思います。警察を敵に回す意図はありませんが、私が申し上げたことは以下の2点です。

1.相手は、明かに、工作をするために私に寄ってきて、挑発をしてきましたし、普段から挑発行為をやりまくっている事実について隠ぺいをしたい方々、被害者の立場であるかのような工作をしたがっている。然し私は、事実のみを正確に述べているのであって、主観で述べているのではないということであります。こちらから、有利な条件を工作する意図などは全くないということであります。

今も亜流が異音をしていて、キー妨害も入りまくりです。「なんですか?ミンチさん。貴方は生まれてきたこと自体が間違いなのです。まだ警察官が居られるかもしれませんが、厳しく言わせてもらいますよ」としておきました。加害者犯罪者の癖に、何様のつもりでありましょう。このような状況を見ると、ぴかであれば、あっさりと植民地となって、「うちの大が済みません」で、いい子ぶりっこちゃんで自分最優先で動くのだろうと思います。そうはいきません。

 警察官の方からすると、私に不利益となりかねない事態となってはいけないといったことを語っておりまして、これはその通りだと思います。相手は悪知恵を絞って、私を貶めようと工作をしているのです。私が窓を開いてクレームをしただけで、「やったー」として飛び出して行った、ヒトラーと全く同じ。加害者の癖に被害者面をしたがって工作をしているわけで、猶更許してはいけません。厳しく退治をするべきです。尚、警察官の方には、「私は正しく教育されていて教養もありますから、ご懸念の事態とは絶対になりません」といったことを申し述べておきました。

キー妨害が酷くて迷惑だと思います。覗き魔の亜流がウハウハとして悦に入ってしまうだろうと思います。ニヤテロも連打をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

2。もう1点は、私が如何なる証拠を握っているのかが気になって仕方がないのだと思います。一切の言及はしておりません。

 狭山の桃太郎は、悪人を許しません。他人を貶めるために寄り添いをしてくるなどは論外で、今朝、厳しくやらせて頂いて清々すると思います。通報をする方がどうかしているのです。生まれてきたこと自体が間違い、生んだこと自体が間違いだと思います。自覚をして頂きたいと思います。

 まだ警察官があるかもしれませんが、ロックがバタバタしている様子ですので、「誰ですかバタバタしているのは、静かにしなさい」としておきました。当たり前のクレームだと思います。

 警察としては、対面対話などはない方が宜しいだろうといった話をしておりましたが、「それでは、挨拶も質問も出来なくなってしまうので人権侵害となってしまいます。それはお受け致しかねます」としておきました。挨拶や質問もクレームもしてはいけないで、嫌がらせだけ黙ってされていなければならないというのは実に可笑しなことであります。しかし、警察を批判する意図でのものではありません。質問などは宜しくやらせて頂く予定です。

 全ては録音をさせていただきました。警察を敵に回す意図はありませんが、YouTubeに提示をすることもあって宜しいのではないかと思います。キー妨害を先頃からしつこく入れて、私を貶めようとするのを辞めなさい。臆病者のピカが私を臆病者に貶めようとしているかのごときです。不快ですからやめなさい。ヒトラーが連打をしていますが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 警察官が帰った後で早速異音をしまくっている亜流さん、貴方はなぜ生まれてきてしまったのですか?お伺いさせて頂きたいと思います。嘘やインチキで私を貶めてしまいたいですか?不正義は一切許しません。生んだことが間違いなのだと伝えておきなさい。もう帰宅をしたのですか?どちらにお住まいなのですか?氏名は?警察からも問われましたが、事実のままに、「氏名も住所も知らないので、お伺いをしておりました、嫌がらせばかりされるのでクレームをしました」と申し上げております。何ら悪いことだとは思いません。何のために通報をしたのですか?警察は他者を害するための道具ではありません。7月の通報も貴方方による犯行だったのですか?私は嘘の通報をして、他者を害するといった発想は一切やりません。明日はコンクールではありませんが、7月の通報も亜流だった可能性が出てきました。

 キー妨害を辞めなさい。覗き魔がまるで私が興奮をしたり、同様をしていると勘違いをして、勝手解釈をするようになります。消えなさい。

 

 万が一とは思いますが、一昨年には、インチキとあべこべがありました。要警戒はしてきたいと思います。然し私は、オドオドするような立場ではありません。キー妨害やら生活音の悪用やらと、私を貶めようとしてくるのを辞めなさい。キー妨害者は特に許すことはしません。此奴の炙り出しを、世界の正義に求めるものであります。正義がないならばその社会はこちらから否定させて頂きます。正義がない社会に用などはありません。

 

 ヒトラーの連打も酷くありますのでクレームをしておきました。「愚か者!」としております。こういった人種は間違っても川越高校のようなところに入れないでもらいたいと思います。キー妨害者は、状況を見て、私を貶めることが私の為だという自己都合の嘘の論理で、今こそ徹底して貶めることができると、ウハウハになって妨害を入れまくっているようであります。死んでもらいたいゴミだと思います。

 亜流は通報をする前に、粗末な高齢者の氏名と住所を知らせてきなさい。挨拶に寄こしなさい。通報をするとはお門違いも甚だしい。犯罪者加害者の立場で生意気です。

 

 私の推論では、老害の近所に住む人もこのブログを見ている可能性があると思います。粗末な老害で間違いないのではありませんか?親から大事に育てられてきた人は、親を悪用して人を害することをやりません。また、子供を大事にしている人は、子供の住まいを悪用して、人を害する悪事をやりません。粗末な親子で間違いないじゃありませんか。生んだことも生まれてきたことも間違いなのです。恥晒しです。誹謗中傷の言論は一切ありません。私が恥を晒させているのではありません。

 

 また、警察官に於いては、私が大声を上げることができる人かどうか確認をしたい意図もあった可能性があります。今日は声が荒れている状態ですので、逆に声が大きく聞こえる可能性があるだろうと思います。

 

******

20:55

 キー妨害とニヤテロの連打があるようです。

 間もなく21時となりますが、マスゴミ退治と声楽を少々して参りたいと思います。ニヤテロに対するクレームもするべきだと思います。

 

→反町さんが少々動揺をしている感じでしたが、その他特段の事象はありません。BSテレビ東京の経済系列の番組で少々反応があったようだということでありました。

 相手は警察も悪用して私を害する悪事をしてきますから、用心して参りたいと思います。他人を引っかけるために、身柄を悪用するゴミたち、音が漏れちゃって大変モワモワも同様です。宜しく警戒はしつつ、悪人退治に精を出して参りたいと思います。此方があべこべに悪者とされぬようにして参りたい処ですが、クレームをやりませんと、勝手解釈で、物語をされます。「クレームをすることができない立場なんだ」などと思い込んで、勝手に物語を創作して、益々増長をして攻撃をしてくるゴミたちの心理が見て取れるわけです。奴婢退治は確りとして参りたいと思います。

 ヒトラーの異音とキー妨害あるようですが、このような悪人も一切許してはいけません。キー妨害者は本当にダメな人間ですね。教養がまるで感じられません。

 

*********

22:50

 期せずして、昔、家族スキーをしていた、北志賀竜王スキー場と、近隣の民宿、更に、お帰りコースや、ホサカさんの売店など調べておりました。確か、ホサカさんで宜しかったと思うのですが、民宿は、離れが取り壊されていて、更地となっているようですので、今は営業をしていないのだと思います。ホサカさんでは、御汁粉インスタントを購入した記憶があります。近くにバス停があって、無料でスキー場まで運搬してくださっておりました。スキー板はバスの後ろに預けて、ストックだけを持ってバスに乗車、床が濡れていて滑るので気を付けるように。近所に、北島三郎の別荘があるとの噂があったことがあります。スキー場では、40-50分待ってようやく第1リストに乗車。皆がやってくるのも待って集まってから、第4リストに長い行列待ちで漸く乗車。中腹のサンプラザという飲食店でくつろいで、滑走組と休憩組とで分かれます。休憩組はリフト2度乗車でぐったり。マーちゃんという、飲食店の子供がありまして、親しく遊びました。『チャングム』に出てくる、ミンジョンホ様と一寸似ているイケメンになっていた、2008年だったと思います。

 ゲレンデは、まだロープウェイがない時代でした。また第四4リフトに乗るか、向かいの第2に乗るかといった処であります。母は第2を滑走するのが好きだったこともあります。意外と傾斜があります。第6は第4からさらに上がった処。その上に第七があって、これも中々の上級コース。第3が最上級だったかもしれません。シングルリフトで良く揺れたものでありました。

 

 初詣に出かけていた小さな神社も発見をしております。年末に、「ゆく年くる年」を視聴してから、出かけて行きますが、路面が凍結している中で、ザクザク音を立てて神社を往復するにあたり、山上で花火が上がるのが定番。今でも上がるものでありましょうか。

 民宿の庭には、池が無くなっている可能性があるように思いました。お帰りコースの段々畑はまだあるように思います。しかし恐らく、お帰りコースも今はないのではないかと思います。往路はバス、帰途はスキーで民宿まで戻ることができました。

 民宿の方は、ゲレンデで飲食店も経営しておりますから、2008年に見かけたことがあります。

 自然豊かな所に別荘があると、ヒトラーや亜流から避難が出来ますが、負けてはいけません。私を殺害してから庭を広げたいニヤテロ、私を殺害してから同居をしたい2世帯住宅の亜流に負けてはいけません。キー妨害者は悪の味方、ピカちゃんと同じ。これにも負けてはいけません。今日も物凄いキー妨害です。先頃は警察官と強気で話をしましたが、警察を敵に回す意図はありません。亜流その他にも聞こえるようだとよいだろうと思いました。然しドアは一寸も開きませんでした。足を入れられて逮捕でもされると困ることになります。命が終わってしまいます。オドオドしているわけでもないのに、覗き魔を悦に入らせるためにキー妨害を入れまくるのは宜しくありません。ニヤテロや亜流が如何にもやりそうだと思っています。奴婢の臭いが全く同じだからです。

 

 帰宅をするときは、菅平の辺りを通って、八億為るレストランで夕食をしてから戻ってきます。まだ営業をしているレストランのようですから、小諸などに行くときに寄っても良いかもしれません。子供時代の思い出のある所はことごとく嫌がらせをされますが、さて、どうでありましょう。カルトが追って来て、又は待ち伏せをしている可能性はあるかもしれません。

 

ヒトラーの連打と亜流の異音があるのですが、馬鹿な奴婢だと思います。私の気分とブログを棄損したい意図があるようです。私の子供時代を棄損は出来ないでしょう?ざまあみろ。他者を棄損することだけしかすることがないゴミが、覗き見をしても意味はありません。キー妨害者も同様です。

 風の音に紛れてヒトラーが連打をしており、亜流が異音をしていて、キー妨害も入っています。暇で質の悪いストーカーは生まれてきたこと自体が間違いだと、親に文句を言わなければなりません。ずーっとウォッチをしていて、ブログを書きそうだと見ると連打で妨害をするという段取りなのだと思いますが、そのために生きている人は不幸な人だなと思います。こういった人種が子作りをすること自体も間違いだと思います。養子を迎えることもしてはいけません。

 私は幸せな子供時代を送ってきていて、心に沢山の財産を築いております。親が良かったからです。特に母がですね。ピカは毎日申し上げている通りです。 

 

 回顧しながら、地図を見て確認をしておりました。楽しく過ごすことができるのは心の財産のお陰だと思います。これをことごとく棄損したがるカルトとゴミがありますから、徹底して排斥をしなければなりません。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りをしなければいけないと思います。年賀状や子供を悪用できるのは、心に財産がなく、人を害することばかりしている奴婢だからです。ヒトラーも亜流もこれに該当をするものであります。死ね死ね族も同様です。心に財産をあまり形成できなかった人でも、人を害さない人の方が圧倒的に多いはず。私は、一部の奴婢によって、心を荒廃させられて、社会なんて要らないなどと言わされないようにしたいと思っています。カルトは一部ではなく、組織ぐるみの工作活動をするので困るものだと思います。

 

 合唱時代の心の財産も絶大です。ツアーをするにあたっては、合唱のことばかり考えているのが宜しい。先頃、どすこい君の長岡の動画を視聴しました。新潟の長岡と言えば、長岡大手高校があったと思います。Bグループで出場をしてきておりましたが、昔から35名くらいしかいなくて、中々大変な団員募集活動ではなかったかと、想像をしておりました。新潟西高校の梅田先生など知っています。

 キー妨害が酷く入りますので、少々読書堂で過ごしてから、チャングムを視聴しようかどうかといった処です。ゴミ退治は宜しくやりまして、心の豊かさを守って参りたいと思います。ヒトラーのようなカルトの工作員、毒ガス攻撃をしてこないでください。亜流やシネシネ族の様な奴婢、他者に当たり散らす癖を治していただきたいと思います。

 

 私は今後、子供時代やオアシス時代を超える幸せな人生は恐らくもうないと思っています。ヒトラーは静かにしてください。キー妨害もやめてください、亜流も静かにしてください。

 そうしますと、私は、高校卒業と共に、既に、ピークを過ぎている人間だということになるでしょう。留意して大事に余生を生きて参りたいと思います。八億には一度お伺いしてみたいと思っています。 

 キー妨害が酷いのですが、これが私の言論妨害をする意図と理由が全然わかりません。炙り出して殺して頂きたいと思います。ロックも異音をしてきました。子供もろともんで頂きたいと思います。高校受験の準備でもしていて頂きたいと思います。

 

 楽しい思い出を回顧しているのですが、酷くキー妨害が入ります。キー妨害者が奴婢であることを示していると思います。嫉妬してしまうのですか?

 

 読書堂で、スミキンの合唱を聴取して弾けて参りたいと思います。ヒカキンではありません。調べてみたのですが、ヒカキンなる人は、ユーチューバーだとの事。よく知らない方でありました。ユーチューバーというのは、収入もあるみたいですね。全然知りませんでした。私も声楽動画などアップしていますので、100万名くらいの方に視聴して頂きたいと思います。上半身裸もあります。