20240201(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

7:30

 今朝も、ニヤテロの雨戸の音で不当に起床をさせられております。電子操作でやってもらいたいと思います。悪意がないふりをした悪意で人を害するゴミカルトを徹底的に指弾をして行く予定です。2.5年前のインチキで貶めてきたことに味を占めてはいけません。死滅をして頂きたい悪人だと思います。

 

 追記の段も含めて、ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 追記の段では、文章の合間に追記を入れることが多いですが、何時もキー妨害をしつこく入れてきます。「書きづらいだけであって、キー妨害が入っているのではない」との隠蔽工作をやりたいからだとすでにバレバレであります。パソコンの動作不調を装った隠蔽工作もあります。そういえば最近は画面真っ暗が無くなりましたが、隠蔽工作をしはずの接触不良のモニターを取り返した後、一度だけ真っ暗事象があったように記憶しております。悪事をやりまくりながら接触不良の隠ぺい工作までするというのは、留守狙いで入り込んでいる人間に、キー妨害の関係者があることを示していると思います。留守狙いで侵入をする関係者全てに死んでもらえば宜しいのだと分かります。こそこそとねちねちとしたことが好きな性分は、ニヤテロと亜流に観られるもので、生きている価値がない奴婢根性だと思います。我々母子にはないものでありまして、育ちの悪さが伝わってくるものでもあります。これを炙り出していただきたいと申し上げております。我々母子が嫌いな、粗末なタイプだと言えましょう。ピカもこのタイプなのです。死んでもらいたいと思います。

 

 私のことを、何らの将来性のないゴミのように貶めたがるゴミとカルトがありますので、用心をして参りたいと思います。奴婢のごときゴミたちが、私を同類に出来ると期待をして、私を貶めたくて仕方がない。カルトは元々、私を貶めて、命まで奪って言論封殺をしようとしてきております。両者共々退治をするのが私の仕事です。

 第一狭山事件と同じ第二とされるつもりはないと、以前から申し上げている通りです。しかも、罪人ではあるまいし、マスゴミだの芸能界だの、工具でも車両でも悪用し放題の宅配だの土建だのと、生きている価値がないゴミのような就労も一切合切お断り。政治家・作家などにも、なりたいなどと言った覚えはありませんで、生涯に渡ってお断りさせて頂いております。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを宜しくしまして、今年も、母と共に宜しく生きて参りたいと思います。悪人は全否定で全てお断り。苗場でも語りました。「個人であっても、団体であっても、企業であっても許しません。」

※タイミング狙いの異音とキー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。ダブルで入ってくるものを隠蔽させるつもりはありません。カメレオンによるものでしょうかね。キー妨害というインチキで私を貶めまくることができると味を占められてしまっている。しかし言論を宜しくして参りまして、悪質な実態は全て炙り出して参りたいと思います。スターリン現象も同様で、隠蔽はもはやできないと、諦めさせることが重要だと思います。あべこべに私に対して、人生を諦めて自殺するようにと誘導してはいけません。覗き見し放題のマスゴミは「貴方は将来性がもうありませんが、芸能界入りをして、出直しをしてください」などと仄めかしてくる。そもそも私はそのような立場ではないので、芸能界に身を堕とす必要はないと突っぱねております。

 補助付き自転車の音楽業界を認めないと、声楽コンクールの邪魔をしてやるぞといった威圧もある。補助付き自転車の音楽などは、子供に悪影響しかありませんで、テレビで放送するべきではありません。私が認めることもありません。

 政治家になりたいと言った覚えはありませんで、カルトの植民地となる必要はありません。自民党議員のごとき自立性のない生き方をする予定はありません。それはフレンドを大事にしていないなどと誹謗中傷をされることとは異なるものであります。実際に、自民党議員が、「カルトの悪口を言うと許さないぞ!」と威圧をしてきた事例があります。友達の何たるかを理解していないのは自民党も同様だと思っています。植民地になっていれば次の選挙も安泰だ。フレンド様様だということなのでありましょう。全く魅力のない自公政権だと思います。

 

シネシネ女が出て行ったようですが、適切にクレームをして行きたいと思う所であります。今しがたも車を悪用して執筆妨害をしている様子でありました。キー妨害者のせいで、こういった悪人が悦に入って私を馬鹿にした態度を取りまくるようになっている。許し難いことだと思います。奴婢狩りは宜しくして参りたい処だと思います。

 

 今日もいつも通り、ピアノと声楽をして参りますが、ヒトラーが荒れて発狂をしていると、必ず、私を貶めることで、宥めようとする動きが出てくる。人殺しを宥めるために私を貶める悪事を許しません。松本サリン事件と同じです。オウム真理教に捜査のメスを入れたくないからと言って、河野さんを血祭りにあげていた事例とそっくりだと思います。警察を批判しているものではありません。

 

 今朝もキー操作の妨害が入りまくっているようですが、私を吃音や精神病者のように貶める悪事をするものを一切許しません。子供狩りの徹底で制裁を強化していく予定です。また、子供がいないらしい亜流についても許すことはありません。世帯主に失業をして頂く予定です。私が強く願うとその通りになって行くだろうと思います。ゴミ退治です。貴方方は、他者のせいにするのがお仕事のようですが、間違った仕事をしないようにしてください。誰のせいにするでもなく、生まれた時から貴方方は粗末だったのです。見て居れば一目瞭然です。生活音とキー妨害を併用して、私を貴方方と同類や反対に出来ると思ったら大間違い。年賀状や子供を悪用していた悪人たちと同じ行動をしてこないで頂きたいものだと思います。育ちの良い私と、あべこべ反対が出来ると思っている奴婢が多すぎるのです。下剋上のつもりなのでありましょうか?

 

 当ブログで私を無理やり荒れさせて、何らの将来性のない人間に貶めるといったパターンも許しません。そのような動きをしてくるものを一掃して参るということであります。今日は全休ではありませんが、消防団なども悪事をして参ります。ゴミのような消防団が、私の人生に干渉してこないでもらいたい。廃業して頂きたいと思います。電柱作業者なども以前からストーカーをするような事例がある。要らないゴミです。消えてもらいたい。子供の頃はミニカーで遊んだりしたものですが、消防車両や救急車両、電柱作業者、その他、トラックが私を害する悪事をしてくる事例も多いです。全部要らないと思います。ただ、全国津々浦々のこれらの関係者を全否定するようにと誘導される必要はないだろうと思います。冷静に言論して行く予定です。此方は政治家になるつもりがないと申し上げておりまして、公人となる未来も永久にお断りさせて頂いております。誰に対してもおべんちゃらをする立場ではありません。私のことを貶めまくっても、芸能界入りでもさせておけばよいだろうといった企みでもありそうです。そんなものはお断りさせて頂いております。罪人ではありませんで、芸能界などに入る必要はありません。そもそもからして間違った芸能界に対する考えがあるのだろうと思います。それを「栄転だからありがたいと思え」といった考えが存在するのではないかと思います。テレビなどによる後方の力でそのような価値観の植え付けが成功をしていると思われてしまっている。栄転ではなく、身の転落でしかないというのが私の解釈です。アダルトビデオに騙されて出演させられる人と同類として、私を引き摺り込むことができると思わぬようにしてもらいたい。生きる価値がない土建のごときも同様です。

 お笑い芸人が、公共の電波を悪用して、随分と私を攻撃しまくってきた経緯があります。母が殺される前からずっとそうです。何れ私を芸能界入りさせる予定でもあって、先輩面でもしたかったのでありましょうか?奴婢たちが何様のつもりなのか、私の全然知らない物語があるようです。やはり厳しく排斥をして行かなければなりません。あのような業界には、「笑い」など存在しておりませんで、「不快」「騒音」しかありません。視聴する価値もありません。

 

 今日も生活音の悪用とキー妨害が酷くあるようですが、それによって、私を貶めまくって、ヒトラーのごとき人殺しを持ち上げて安心させてあげたいといった動きでもあるのでしょう。ニヤテロが我が家のトイレに興味が心身なのは、そこで録取をしているものがあるのではないかと思っているからでもあると思います。悪いことをしなければよいのではないかと思います。他所の宅の風呂やトイレに興味を持つ癖を辞めてもらいたいものだと思います。昔からずーっとそうだから困るのです。排斥をしなければいけません。毎度の繰り返しですが、誰が中に入っているか知っていて、確認をしてから、生活音の悪用や呟きをしてきていたのでしょうか?何れであっても変態で間違いありません。ニヤテロによる被害実態は公開をし続けていく予定です。誹謗中傷を意図しているのではありません。私に威圧をして言論封殺が出来ると思ってはいけません。ピカを買収して私を攻撃させることができると思ってもいけません。ピカは我々母子とは無関係の人間であって、私の人生に干渉が出来る人ではありません。これは母から適切に追い出されたゴミでありまして、疫病神でしかないのですから、これを悪用して我が家をかき回し、私を殺害できると思ってはいけないということであります。

 

 此方から挑発している事例は一つもありません。ニヤテロ・亜流・ロックのように、生活音を悪用するなどして挑発をし、同時にキー妨害を入れるといった悪事を当方側からしている実態事例はないということです。陰湿な形で私を貶めて、カルトとゴミを優先しようとする動きは許しません。子供狩りを徹底して参りたいと思います。部落狩りも同様です。カルトの問題から論点をすり替えようとする部落の動きは何時でもありますが、部落狩りも私の仕事でもあります。ゴミのような部落と親しくするメリットは一つもありません。狩るべきものであると思います。

 

 市議会議員でしたっけ?そんなものになりたいなどと語った覚えは一度もありません。今後とも、戦争を宜しく継続をして行く予定です。粗末な子供たちが高校受験を迎えるまでは粘って参りたいと思います。また、川越高校音楽部の現役生に迷惑がかかるようでもいけませんから、ブログを荒されないように事実提示を継続していきたいと思います。

 

 汚いキー妨害者の悪事を許しませんで、炙り出しと殺害を正義に対して依頼をしている所であります。継続して参りたいと思います。此奴の妨害さえなければ、生活音の悪用をされようが大したことではありません。何時でもインチキをされまくっては悪人を悦に入らせまくり、益々悪人を増長させまくる悪意ある動きがあるということです。しかもパソコンの覗き見をされ放題という不利な条件で戦争を強いられている。ニヤテロ・亜流・ロック・シネシネ族・女児の奇声は覗き見をしています。333、村八分あたりも覗き見をしている可能性が高いと見ております。犯罪行為をこそこそとしながら、私を貶める悪事をするものは死ぬべきだと思います。

 

 私の手指と楽器の破壊、人生の破壊をしてきている関係者の全ても死ななければなりません。私にはあらゆる人参も脅迫も威圧も通用はしないと思い知らせてやらなければならない。100兆円だろうが、如何なる公人物語だろうが、そんなものは通用しない。私を懐柔したいならば、母を生きた状態で元に戻しなさい。母は殺されているのであって、嘘の形で死んだことにさせるものでもありません。慶応病院や悪質歯科医院などについても、その悪事の隠ぺいをやらせない。カルトめいた主婦、被差別部落悪用教師などについても、昔の同時期のことでありますが、有耶無耶や嘘で隠ぺいをやらせることはありません。「昔のことをほじくり返すとお前の昔のことの穿り返すぞ」といったカルトとゴミの攻撃もあるようです。私の何をほじくり返すのですか?先日は、偶然とは思われませんでしたが、80だか80だかについても書いてあげました。私にとって不利益となるものではありませんから、思ったまま事実を書いたところです。私の言論を妨害封殺する動きを封殺して参りたいと思います。

 

 また、ヒトラーだか女児の奇声だか知りませんが、ゴミが生活音の悪用をしている動きがあるようです。悪人退治は、狭山の桃太郎のお仕事(「ナースのお仕事」ではありません)であります。今日も宜しく仕事をして参りたいと思います。粗末な就労をするために、ピアノや声楽や登山など全部捨ててしまう自殺行為をする予定はありません。粗末なものは全て放棄をさせて頂きます。「放棄」と書くとありがたいもののように誤解されてもいけません。突っぱねさせていただくということです。奴婢狩りも宜しくして参りたいと思います。

 「せっせと挑発と嫌がらせをしまくっていたら、石川が本音を出したぞ、此奴はやはり差別主義者だ」などとやらないようにして頂きたいと思います。他人を貶めまくって挑発しまくって、本音が出たかのような工作をして、私を貶める悪事をしてはいけません。それ自体が奴婢のごとき悪行です。

 死ね死ね女は、子供や主婦の口を借りて私の誹謗中傷を、町中にしたがる傾向があります。このような悪人を許しませんで、当ブログの言論を持って、悪人による私の被害実態を公開しまくって行くのが宜しいと思っています。

 誹謗中傷を意図した言論は一つもありません。したがって、私の言論は一つもなかったことにさせない。過去の知恵袋では、「窓全開 読経わんわん お断り」だけが削除されたと申し上げております。ヒトラーが常に私のパソコンを覗き見していて監視をする中で、フレンドを動員して削除依頼を出したからであろうと推測をしております。此奴が、覗き見だけで終わっているわけがありません。益々カルト狩りをして行く予定です。

 

 昨晩、久しぶりに寝所で就寝をしましたが、パソコンの電源も落としております。またこそこそと入り込まれて、パソコンを改ざんされても迷惑だからです。しかし、パソコンを症とするときに、まるで納得でもするような空気が流れていたようでした。ヒトラーによるものでしょうかね?

 

 トレンドマイクロは、不要なタブで邪魔をしてこないで頂きたい。

 

 今日もカルト向けの教材サイトを出しておくので、ヒトラーは良く読んでおきなさい。しかし、覗き見を許可するものではありません。アーチャリーの親も覗き見をしていると見ております。私がアーチャリー批判をしている日記まで覗き見をしていただろうと思います。それを認知していながら、私に通知もクレームもしないで泳がせていた理由の説明を求めたい処だと思います。親として失格だと思います。粗末な子作りをしないでもらいたいものだと思います。子供もろとも死滅をして頂きたい。私を攻撃するネタが欲しくて、泳がせて書かせまくって放置をしていたことは明らかだと思います。子供を大事にしていないくせに、被害者面をして覗き見をしている罪科から逃れることができると期待をしないで頂きたいと思います。私に対して、自分で漏らしているかのような濡れ衣を着せて、全てをあべこべに出来ると思わないでもらいたいものだと思います。あべこべ反対の物語を全て破壊することも、私の仕事となります。第一狭山事件のごときに貶めようとしてもダメで、第二はそうはいかないよと申し上げて参りました。

 

 カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは私の仕事であります。精を出してやって参りたいと思います。部落狩り、子供狩りにも精を出して参りたいと思います。毎度繰り返しますが子供は神様ではありません。子供を悪用して人を害するゴミ、亜流のように、親?を悪用して人を害することができるゴミは生きている資格はありません。読経を悪用して人を害することを、30年近くも継続してきたニヤテロのようなもの、これは、信仰をする資格すらありません。教団に忠誠心があるかのような演劇も見苦しい。死滅をして頂きたいと思います。

 カルトの悪人に於いては、自分たちが如何に嫌われているかよく知らないのかもしれません。「知らないようだから教えてあげたい」と思います。覗き見をしているヒトラー一家向けに、提示をしているカルト批判動画とサイトを、良く読んでおいてもらいたいものだと思います。ヒトラーがまた発狂をやりだす気配がありますが、用心をして参りたいと思います。

 今年のツアー中も、また、カルトが襲い掛かってくるのでしょう。適切に皆殺しとして参りたい処だと思います。実際に皆殺しとする行動をする予定はありませんが、カルトとゴミは私を明らかに殺そうとしてきております。皆殺しとする勢いで排斥をするのは私の権利であります。奴婢狩りが加わりまして、益々やる気満々。全否定の論理、良質なる孤児の論理でやって参りたいと思います。昨日のゴミのような土建にも、適切にクレームをしまして清々している所です。私は罪人ではありませんで、奴婢から馬鹿にされる必要はありません。

 

 今日もキー妨害が入りまくっておりますから、ピアノに対しても異音妨害やりまくりで、ブログを書くようにと誘導し、更にキー妨害を入れまくって私を害する動きが出てくるだろうと予測が出来ます。それとも、ブログが一定程度荒れておりますので、満足をしているヒトラーを持って、その攻撃の動きが解消されるのでありましょうか?こちらは「嫌がらせを辞めてもらうようにお願いをする立場」ではありませんで、キー妨害者に対してもへつらう気持ちは毛頭ありません。トレンドマイクロのごとき企業にも廃業をして頂くべきだと思います。

 

 間もなく開始をして行く予定です。宜しく練習をして参りたいと思います。コンクールでは残念ながら、ピアノでも声楽でもインチキすらされて、絶対に成功をしないようにとされております。永田さんと同じではないかと思いますが、不正義なものに負けて死んでいくようではいけません。不正義を炙り出して戦い抜いてから死ななければいけません。これが私のセオリーであります。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩り、悪い権力狩り、と、徹底的にやって参りたいと思います。

 インチキなどされまくりましても、希望を失ってやめていく馬鹿はありません。宜しく練習をして参りたいピアノと声楽です。登山もやめる必要はありません。今年もあと8つを完遂し、その他の登山もする予定です。ゴミは全否定です。

 

 

 マスゴミ退治から。8:45。先頃から外が煩いですね。ゴミのカルトじゃなかろうかと思います。

 

*****

8:55

 マスゴミを含めて各種クレームをして参りました。私の言論を知っているのでしょう。諦観の空気が流れているようでした。何があるのか知りませんが、此方は事実提示をするだけのことだと思います。亜流が異音をしていてキー妨害があるようです。

 

 今しがた亜流についてもクレームをした所です。

●粗末な高齢者を呼びよせて、私に攻撃をやらせている人がありますが、それは果たして親なのでありましょうか?私にはその様には思われません。親から大事にされて育った人は、親を悪用して人を害する悪事をやらせるなどは思いもよらないのではないかと思います。子供を大事に思う親であれば、子供の住む家を悪用して、人を害する悪事をしないものではないかと思います。粗末な親子がある可能性が高いと思います。あべこべに我々母子が粗末な親子であるかのような工作もしないようにして頂きたいと思います。

 

・・ということで語りをしております。キー妨害を入れたり、亜流による生活音の悪用がありましても、事実提示は、口頭でもブログでもして行く予定です。徘徊老人などもそうですが、現役時代は碌な就労をしていなかったと断じて宜しいと思います。積極的にお声がけしまして、現役時代に何をしていたのか、教えて頂きたいと思っています。亜流の粗末な高齢者も同様です。大したものではありません。世帯主の就労先も知っておきたいと思いますので、質問をさせて頂きたいと思います。

 亜流が一生懸命に生活音の悪用をしております。キー妨害を入れさせて私を貶めたいのでありましょう。生きている価値がない粗末な親子ではないかと思います。スプリングマンはお兄様でありましょうか?毎日ご苦労だと思いますが、時間を無駄にして行って頂きたいと思います。こちらは、登山やピアノなどやるべきことをして参ります。コンクールでインチキをされましても、無駄な練習をしてきたのだと思わせられないようにして参りたいと思います。

 ニヤテロあたりも連打をしているようでありますが、全滅をしてもらいたいものだと思います。奴婢の亜流、カルトのヒトラーなど、育ちが非常に悪いですので、厳しく排斥をして参りたいと思います。年賀状や子供を悪用できる悪人についても同様で、私と反対に出来ると思ってはいけません。人間の育ちは決してあべこべには出来ないものであります。宜しく教育教養を齎されたもの勝ちなのです。子供の頃から、劣等感を持って生きてきた人間であるかのように私を貶めることはできませんし、年賀状や子供を悪用して人を害するといった思考発想をする粗末な人間と同類とすることもできません。

 

**********

9:30 

 調律を終了しております。

 徘徊老人が現れておりましたので、クレームをしておきました。また、我が家の敷地内に入り込む癖がある車両がありましたので、自転車で対処をしております。

 

 その際、タコ踊りをする癖がある亜流宅の粗末な高齢女がありましたので、クレームをしております。まずは質問から。

「どちらにお住まいですか?挨拶をしては如何ですか。貴方、私の音楽やブログの執筆妨害をするために生活音の悪用をする人ですよね。知っていますよ。まずは挨拶に来ては如何ですか。やるべきことをしてください。此方にお住まいの方は子供ですか?貴方は親ですか?親子ですか?」

といったことから始まっております。

 非常に無礼な返答をして参りましたので、

「貴方は、私の生活の妨害をしてきたことについて、反省と謝罪と賠償をしてくるべきです。やるべきことをやりなさい。粗末な親子じゃありませんか」

としております。先方は

「そっくりそのままお返しします」

としておりましたので(どうも私だけではなく私の母のことまで知っているようですから、これも質問しなければなりません)、

「貴方の子供は失敗作です。犯罪者が生意気な態度を取るのを辞めなさい」

と厳しく叱責をしております。流暢に厳しくやらせて頂きまして、清々しております。今後とも、氏名と住まいを知りたいと思いますから、自己紹介を求めて参る予定です。質問を宜しくして行く予定であります。あべこべに悪者扱いをされたり、ストーカー扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。

 現在、亜流が異音をしまくっている所です。本当にどうしようもない失敗作親子だと思います。んで頂きたいと思います。「煩いよ粗末な老害」としてクレームをしておきました。失敗作を生み育てた罪を自覚してもらいたいと思います。親子?共々、速やかに死んでもらいたいと思います。キー妨害が追記の段で入っているようです。亜流がしつこく異音をしておりますが、質の悪い親子(親子でしょうか?)死んで頂きたいと思います。私が動揺をして吃音となっているかのような状況の工作は出来ません。

 

 「でしょうか」が「で賞か」となるのですが、可笑しな漢字変換をしてこないでもらいたいと思います。私のブログの執筆妨害で憂さ晴らしをしたい老害のようですが、私と口論してけちょんけちょんだったからと言って、生活音とキー妨害で悦に入ろうとするのは、親子揃って粗末な証拠だと思います。挨拶に来てもらいたいものだと思います。お宅のインターフォンを鳴らしに行く予定はありません。挑発をしてこないでもらいたいと思います。犯罪者としての自覚を持って死んで頂きたいと思います。

 

 しつこいようですので、窓を開いてクレームをしております。「御用があるのでしたら挨拶に来てください。粗末な子供を生み育てた罪を自覚して、死んでしまいなさい」としておきました。厳しく退治をして行きたいストーカー親子だと思います。生きる価値は全くありません。生んだこと、間違った育て方をした罪を償ってきていただきたいと思います。被害者としての当然の権利主張だと思います。

 キー妨害を入れて、悪人を悦に入らせてはいけません。益々厳しく退治をやらせて頂く予定です。ニヤテロあたりが異音をしているようですが、迷惑だと思います。死ね死ね族かもしれません。私は罪人ではありませんで、粗末な奴婢の仲間入りをする予定はありません。亜流がさらに異音をしている状態です。事実提示は宜しくして行く予定です。

 

 再度亜流にクレームをしましてから、ピアノに入ります。悪知恵だけは働く粗末な親子のようですから、あべこべに貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 

再度亜流に対してクレームをしておきました。録画録音もしておりますので、YouTubeに提示をする可能性があります。流暢にクレームをしていること、被害を受けている実態があること、宜しく提示をして参りたい処だと思います。何処まで提示をするかは考えておりませんし、まだ提示をするかどうかもわかりません。あべこべに悪者とされぬように、粗末なゴミ親子?を退治して参りたいと思います。地獄に落ちて頂きたいと思います。私が許すと思ったら大間違いです。

 子供に奇声をやらせているゴミ宅は何方でありましょう?死んで頂きたいと思います。

 

*******

10:50

 ニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。貴方方は38年前から生活音の悪用しかしていないのです。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいと思います。

 子供の奇声があって、キー妨害も入ってきている状態です。何処の子供でしょう。特定をして参りたい処だと思います。亜流も異音をしているようですが、粗末な老害によるものでありましょう。ピアノ中、曲の合間でクレームをした事象がありましたが、これは、誰によるものかわからぬ異音ではありました。村八分あたりがカモフラージュをしていることがありますし、以前は積極的に悪事をしまくっておりました。私を音痴にしたいようですね。しかし、クレーム中に亜流が連打をしておりましたので、私が窓を開いてクレームをするかもしれないことまで想定をして待っていたようでありました。典型的なストーカーだと思います。ニヤテロがまた異音をしている所です。

 

※追記の段では、亜流が異音をしてきて、キー妨害もセットで入ってきております。私が亜流に対しておどおどしているかのような濡れ衣を着せることはできません。先頃流暢にけちょんけちょんにしたことを知っていて、復讐でもしたい動きがあるのだろうと思います。追記の段で、異音をしてくる理由は、私が追記をしまくるようにと誘導して、文章税隊の辻褄が合わなくなるようにと貶めたいからであります。これは、ロックが宜しくしてきた攻撃手法でもあります。私を無学文盲に貶めたい意図があるようですが、理由は全くの不明です。自分の子供の高校受験の心配でもしていた方が宜しいと思います。

 

 3曲を終えておりますが、まずまずの形で終えました。ニヤテロが異音をしまくっているのと、亜流方面からの異音もあるようだと思いました。私は他者の演奏妨害をする人間を認めておりませんで、全否定をして排斥をするのが妥当だと思っています。音漏れ物語のインチキや嘘で、私に威圧が出来ると思ったら大間違い。ショパンエチュードの最後では、ヒトラーが発狂をしている様子でしたが、ビクともせずに弾いておりました。育ちの悪い人間だなと思います。

 

 先頃亜流の粗末な老害に、直接語り掛けをしまして、けちょんけちょんにしてやって清々している所です。こそこそと悪事をしているのに、「何もしていない」などと嘘をつくあたりも、親子(親子で宜しいのですか?)揃って全然だめだなと思いました。私たち親子にそっくりそのまま返すとのたまうておりましたから、私の母のことを知っている人なのですか?益々事情聴取をさせて頂く必要があります。また質問させて頂きたいと思います。先頃、「どちらにお住まいですか?」「何故挨拶に来ないのですか?」と問い合わせましたが、全く反応をしておりません。音漏れ物語をやりたいならば、挨拶に来るのが先じゃありませんか?生活音の悪用で人殺しをする理由とはなりません。嘘をつくあたりは、親子揃って全然だめだと思います。貴方方はその程度なのです。生活音を悪用して人殺しをしてしまう親子ですね。私が思うことはいつも同じで、バカ親対策無くしての子育て支援策は宜しくないということであります。結婚も子作りも資格制度にしてもらいたいと思います。あのような老害が子供を作ることは罪科であります。生まれてきてはいけない人間を生み出さないで頂きたいと思います。ヒトラーも同様です。これを生んだ人は罪科を犯しています。生まないで頂きたい。生ませないで頂きたいと思います。

 

 亜流は、チュンタ君に威圧をしていたことがありました。通常、そのようなことはやりません。私は比較はしませんが、我々母子であれば、リフトに乗車をしているときに、あの足跡はどんな動物のものだろうね、と相談をしたものであります。亜流の親子(本当に親子なのですか?)は、そのような話し合いなどした経験がないと思います。断じて宜しい。また、何方の宅の人とは申しませんが、他所の宅の子供を入れ代わり立ち代わり預かって来て、中には、深夜4時頃に窓を全開にして、「ギャー、痛い、嫌だ、ギャー」と泣き声をやらせていた人もあります。これは子供を作ってはいけない人であり、子供を養子としてもらってきてもいけない、預かってもいけない人であります。上記の動物虐待をしてしまう亜流と全く同じだと思います。そして、このようなものを生み育ててしまった親はやはり罪科を犯しています。親子共々死ぬべきだと思います。

 尚、その子供は、女児の奇声宅に移動がされて、訳の分からぬ粗末な女が虐待のようなことをしていたことがありました。私の隠し子ではありませんで、人質のようにすることはできません。鳥取城の攻略戦じゃあるまいし、粗末な演劇をしないでもらいたいと思います。この虐待され通しの子供の親は何処にあるのでしょう?事情は知っているのでありましょうか?訴えてやればよいのにと思います。子供が虐待をされているのを黙って見ているのはバカ親だと思います。

 アーチャリーの親は別の意味で同様だと思います。然し私は、自分で漏らしていた日記ではありませんで、虐待をしているのでもありません。したがって、指弾をされる立場ではありません。ギャー事件の犯人や女児の奇声宅と同類とされるものではありません。アーチャリーの親が馬鹿だと言っているのです。筋の通ったことを語らせて頂けていると思います。

 

 ニヤテロも同様なのです。深夜、網戸で寝ている宅に対して、風向きまで計算をして、異臭を齎してしまう。寝込みを狙うのは、カルト、ニヤテロの十八番ですけれども、それが過剰に出ている事象だと思います。毒ガス攻撃で睡眠妨害をしてくるわけです。まさにヒトラーです。こういった人間を生み育ててしまう人間は罪科を犯しているのです。生まないでください。結婚や子作りは資格制度にしてもらいたいと思います。

 ロックが異音をしているでしょうか?子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 とりあえず、亜流の粗末な老害に、厳しく叱責をすることができて清々しております。流暢に話をした私を目の前で見ているのに、生活音の悪用とキー妨害のインチキをしようとしないでもらいたいものだと思います。しつこく異音をしております。

 しかし、未だに挨拶がありませんね悔しいからと言って、生活音のヒソヒソねちねちコソコソの嫌がらせで悦に入ろうとしてはいけません。キー妨害を入れたり入れてもらったりして、インチキで悦に入ろうとしてもいけません。「生まない・生ませない・生まれてこない」の平和三原則でやって頂きたい、ニヤテロと亜流だと思います。

 

 奴婢土建が異音をしまくっているようですから、クレームをして参りたいと思います。

 

→流暢にクレームをして参りました。遠方で土建が、金属音の連打をしているようで、自衛隊機も煩くて邪魔です。奴婢土建を適切に排斥をして参りたいと思います。クレーム時にも申し上げておりますが、昨日ほどではなくても、今日もキー妨害が入っております。此奴を炙り出して殺害をすることは必須であります。正義と悪を反対にして、あべこべ物語をやりたがるカルトです。やはり炙り出しをして頂きたいと思います。

 亜流が異音をしてきましたので「なんですか亜流さん?御用があるならば、挨拶にいらしてくださいませ」と丁重にお話をさせて頂きました。ニヤテロも異音をしているようです。

 

 コンチェルトを弾きたいと思いますが、これは、異音妨害の影響を受けやすい。然し丁寧に遂行をして参りたいと思います。悪人を悦に入らせてはいけません。

 亜流がまた異音をしてきております。先程余程悔しかったのではないかと思います。キー妨害を誘って、何とかしてインチキでもよいから石川をやり込めてしまいたい。粗末な人たちだなと思います。生まないで頂きたいと思います。

 ロックも異音をしまくっているのですが、子供もろとも全滅をしなければなりません。

 

**

12:10

 1.2楽章まで終了。キー妨害が入っていて、動作不調を装うものもあるようです。常にオンにしているパソコンなのですから、動作不調を装って妨害をしてこないでもらいたい亜流が異音をしているようですが、生んだこと、生まれたことを後悔して頂きたいと思います。貴方方は地獄に落ちなければなりません。私が必ずそのように願って参りたいと思います。

➊弾く前に村八分の悪人主婦がプラプラしているのが見えましたが、窓を開いてクレームをしておりました。亜流に対するものですね。早く挨拶に来てもらいたいものだと思います。生まない・生まれてこないでやって頂きたいと思います。質の悪い人間は要りません。我々母子に戻る言葉でもあり得よう訳がありません。

❷ユニゾンが乱れておりましたので、途上で修正。

音質が、前回の全休前の状態よりも軽くて硬くなっている印象があると思います。また留守狙いで勝手に入り込んできたゴミがあったのでしょう。依頼をしたことは一度もありません。私に代理代弁が出来る人間も一人もありません。準抗告のインチキも大迷惑だったと思います。今からでも覆して行かなければなりません。応援をしているふりをして、嫌がらせをしてこないで頂きたい。私は誰も必要としておりません。何も必要としておりません。自立心があるので、1か月無料でもカルトは要らないのです。

ニヤテロが異音をしておりまして迷惑ですので、「わっはっは、アーチャリー、こら、たかし、こら、まさき、アーチャリーを生んだのは誰?生んではいけません!」としておりました。その後過激な異音などあったようで、度々影響を受けましたが、言うべきは言わせて頂きます。しかし音漏れ物語を意識してのことではありませんで、誹謗中傷をしているものでもありません。YouTubeに提示している動画にある通り、被害を受けているのは当方であります。子供の奇声に合わせて、電子操作もしないで、雨戸を悪用しまくる悪事を辞めてもらいたいものだと思います。全滅をするべきニヤテロだと思います。

 ニヤテロの発狂したような音の後、宅配がバッタンをして通過をして行ったようですが、ニヤテロの宅前当たりに停車をしていたものであろうと思います。木霊攻撃かもしれません。奴婢宅配を適切に排斥をして行きたいと思います。

 現在、キー妨害+亜流異音+ヒトラー異音が入っております。私を貶めることはできません。亜流は早く挨拶に来てください。「亜流さん、早く挨拶に来てください。私を吃音にはできませんよ。挨拶も出来ないようでは大人ではありませんよ」としておきました。キー妨害が酷く入り、ニヤテロも異音をしておりますが、実に粗末な人種だと思います。ヒトラーの最終学歴をお伺いしております。随分と変わった文化は、最終学歴からもたらされているのではないかと思います。このような人間は、川越高校のようなところに入れてはいけません。

 今しがた、トレンドマイクロの自動のウイルスチェックが入っていたようですが、その動作不調によるキー妨害ではありません。

 3楽章を弾いて参りたいと思います。ヒトラーが執念深く私を貶めようとしているようですけれども、生まない・生ませない・生まれてこないでやって頂きたいと思います。死滅をして頂きたいと思います。

 

*******

12:45

 3楽章を終えております。亜流とニヤテロが異音をしてきておりまして迷惑だと思います。「生まない生まれない」の粗末な人間たちだと思います。死滅をして頂きたいと思います。

絶えずニヤテロと亜流が異音をしていましたが、特にヒトラーが発狂をしている印象がありました。生まれてきたことを後悔し、子作りもしてはいけません。

❷先頃、村八分の悪人主婦がありましたが、これにも口頭で宜しくクレームをしなければなりません。貴方は自分の子供に対して「早く銀行なんてやめなさい」「戸田公園でボート遊びなどしている場合じゃなかった」と言わなければなりません。ピカや弟を買収して、私の言論封殺をしようとしてはいけません。今度直接言ってあげます。

 以前警察官から、「方々に向かってクレームをしまくっているのか」といった物言いをされたことがあります。そのような状況を創作して、私を貶めようとする意図の動きはあるのでしょう。クレームをやりませんと勝手解釈をして、物語をやられますので、適切にクレームをしまくって参りたいと思います。それによって当方に問題が発生することはありません。言論は宜しくして参りたい処だと思います。頭が可笑しいかのようにされるのでは迷惑だと思います。流暢にクレームをしまくって行く予定です。

 キー妨害が酷く入っておりますが、此奴の炙り出しを確実にして頂き、殺害をしてもらいたいと思います。

楽器の状態が、明かに変わっていると思います。硬くて軽くなっていますが、ユニゾンが乱れやすい状態にはされておりませんから対応が出来ております。現在のタッチの手法では、如何なる楽器の状態でも対応が出来るようにとの形でやっていますけれども、手指は益々痛くなってくるだろうとは思います。既に破壊がされている手指でして、登山が出来る程度で残っていれば宜しいと思います。声楽で頑張って参りたいと思います。これもダメにされるならば登山で頑張って参りましょう。ピアノも声楽も登山もやめることはありませんで、粗末な就労はやりません。

亜流が異音をしまくっている所で、ニヤテロも同様です。亜流に対してクレームをしておきました。「貴方方は、先頃の私のように堂々とできないのですか?こそこそと生活音の悪用をすること、卑怯なことばかりしている。そんなことだから、親子揃って駄目だと言われるのですよ。自覚はないのですか?」としております。恥晒しだと思います。被害実態を書いている私が晒し者にしているのではありませんで、あべこべに悪者扱いをされるものではありません。

 キー妨害とセットのいつもの手口。それによって悪人を悦に入らせてしまいたい。相手は私と堂々と対面できない悪者ですから、陰湿にこそこそとするしかない卑怯者です。

 粗末な高齢者のご自宅は三商の辺りにあるのですか?ご近所の人は誰だか知っているんじゃありませんか?粗末な人じゃありませんか?私の見立ては間違っていないと思います。恥晒しだと思います。私を挑発しまくって、私に何をやらせたがっているのですか?「何もしていないのに・・」などと嘘をつく癖も親子揃ってあるようですね。非常に宜しくないご家庭でお育ちになった方々だと思います。粗末な老害のご近所はあるはずですし、関係者はこれを知っているのではありませんか?非常に粗末な人間たちだと思います。

 亜流は、音漏れ物語で私に威圧をすることはできません。2世帯住宅でしたっけ?同居なんかできるんですか?私に挨拶もしないじゃありませんか。嫌がらせだけ。これではいけません。常識も良識もないゴミ親子。親子で宜しいのですか?覗き見をしながら、タイミングを計って、私のキー操作の妨害が出来れば悦に入れると思っている。実に粗末だと思います。貴方方はその程度なのです。被害実態は大々的に世界に向けて公開をさせて頂いております。

 

追記が2点。

1.今しがた、車のバタバタがありましたので、流暢にクレームをしてきたところです。台詞はいつもと同じです。「私は罪人ではありません。特技から趣味まで何でも辞めるようにと誘導されまして、工具でも車両でもなんでも悪用する、粗末な土建業や粗末な宅配業に就労をする予定はありません。静かにしてもらいたいと思います」としております。此方を見上げている佐川があったようですが、厳しく撃退をして参りたい処だと思います。その後、発狂したようにバタバタしているのも佐川ではないかと思います。死んでくれれば宜しいと思います。すでに流暢にクレームをした後でして、その後バタバタした復讐心旺盛の挙動をいくらした所で、勝手解釈物語をすることはできません。キー妨害を辞めなさい。失業して廃業をして頂きたいと思います。「みんな一生懸命に私を害してきます」ね。ピカの言うとおりだと思います。

2.また、ピアノを終えて来て、パソコン画面が、分離されておりました。タブではない独立した状態で、一部の画面が別離していたということであります。撮影をしましたので、後でお見せしたいと思います。

 勝手なことをしては、私のブログの文章まで、改竄可能で言論効力が失効しているかのような工作をしないようにして頂きたいと思います。表向きは、私の言論を抑えることで私を守るようなふりをしている。違います。当ブログの言論の内容と効力を失効させる目的で入ってきているのです。私を嘘つきにしようとしてもダメ、精神病にしようとしてもダメ、削除も修正もしないとなると、言論そのものの効力を失効させるような嫌がらせをするしかない。全ては言論封殺なのです。そうはいきません。

 亜流が一生懸命に異音をしているようですが、粗末な卑怯者はどちらにお住まいなのでありましょう。亜流も独身時代(スプリングマンはご兄弟かもしれませんが)は粗末な老害と同居していたのではないかと思います。何方にお住まいでしょう?間違いなく粗末な人間たち、粗末な家庭であろうと思います。挑発をしまくり、キー妨害まで入れたり入れてもらったりして、私に何をやらせようと必死になっているのでしょうか?挑発をする癖がありすぎだと思います。また、虚言癖もありまくりのようですね。碌でもない親子だと思います。老害の男の方は、逃げ癖もあるようです。うちのピカちゃんと同じ。先頃の私のように堂々と流暢に話が出来ない。悪いことばかりしているからです。恥晒しだと思います。

 キー妨害が酷く入りますが、言論は宜しくするのが私のセオリーであります。妨害をしているキー妨害者の炙り出しをして頂きたいと思います。粗末な親も出てくるだろうと思います。村八分、ニヤテロ、亜流みたいなのが出てくるでしょう。

 

 ロックが異音をしてきておりますので、厳しくクレームをしておきました。現在は録音はしておりません。亜流はそれが気になって仕方がない様子で、おかしな空気を醸し出しまくっています。悪いことばかりしているからで、ヒトラーと同じだと思います。他所の宅のトイレや風呂に興味を持つのもやめてもらいたい処だと思います。亜流は、私が、他所の宅のトイレや風呂に興味があるかのような工作をしてはいけません。

 

*********