20240131(水)3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

22:30

 チャングムを視聴し始めました。キー妨害は相変わらずです。私の心理と感覚を滅茶苦茶にしてしまう意図があるのですが、それでも言論をして参ります。母はもっと酷い攻撃をされまくって参りましたが、ブログがありませんで言論が出来ませんでしたから、猶更ストレス三昧とされて行きました。ですから、カルトとゴミは絶対に許してはいけません。気配では、私が、母の成りすましをして、知恵袋などに言論をしていたかのような濡れ衣があると思っております。違いますか?「石川大のせいで、石川さんの奥さんが酷い目に遭っている物語」を創作しているのは、ヒトラーをはじめとするカルトだと断じております。

 そして勘違いしまくり馬鹿のピカは「お前がお母さんを苦しめているんだ。退治をしてやる」と言わんばかりに勘違いした行動をとってくる。お前を追い出したのはお母さんであって、私ではない。我々が金に汚いからでもない。追い出されて当然だったのである。死んじまえ。

 

 そのような物語があったでしょう?マスゴミが誘導をしていましたし、カルトとグルになっているマスゴミの裏に悪い権力があることも間違いがありません。カルトが入り込みまくっている悪い権力です。ピカを悪用して私を攻撃できると思っている。ゴミが私を貶めることは許しません。こいつは、カルトや権力やマスゴミや部落の協力を得ているのに、私に対抗できなかったと言って宜しいと思います。ピンタされて少しは目が覚めたのではないかと思います。死んでくれれば宜しいと思います。カルトの手先売国奴。

 

 今日は、酷く攻撃をされて、少々荒されてしまっていますが、此方は正義と被害者の立場ですので、あべこべをやらせるわけには参りません。

 然し冷静さを失うようにと徹底した嫌がらせ三昧をされて、それに負けてしまうと、悪者として固定化されて行ってしまいます。それを許せないと思うと益々貶められて行きます。以前から蟻地獄の罠があると被害の訴えをしてきましたが、私よりも母の方が酷い被害を受けていて、38年前からそうだと申し上げております。

 

 今もロックが異音をしているようですが、死んでもらうべきだと思います。願うだけで犯罪行為をすると言っているのではありません。何様のつもりでありましょう。子供を悪用して私のコンクールの邪魔をして、更に、「ほらほら子供ですよニヤニヤ」ですから、私に対してクレームをしたいことなど一つもないことは理解しております。嘘をつくことは辞めて頂きたいと思います。ヒトラーに告げ口をしていたのは333だけではありません。だから私を潰そうとしているのです。

 

 チャングムでは、濡れ衣を着せられて、流刑とされたうえに、奴婢に落とされて生活をしている段階となっております。母親の不審死も放置せざるを得ないどころか、師匠まで殺されてしまって、どうにもならない状況。言論が全くできないでいた、私の3か月の空白期間と同じです。

 唯一、宮殿で親しかった武官と再開をしているといった状況であります。まだ武官があるだけでも宜しいですね。私は完全に孤立孤独でありまして、罪人扱いすらされているようです。不当に収監されて、不当に嘘の精神病のレッテルまで張られてしまいました。精神病であるわけがありませんで、無理やりブログを荒して、精神病であることにしようとしてはいけません。過激な言論を引き出して、加害者や犯罪者のように貶めて、私が精神病のふりをするようにと期待をしてもいけません。恐らくそのような動きがあります。私が自分で精神病のふりをするように、私が自分でブログを削除してしまうようにとの誘導が間違いなくあります。取り調べでも、国選弁護士の言論でもありました。悪い国策があるからです。

 ヒトラー一味の思惑通りに事を進めさせてはいけません。ピカは買収をされ、植民地として、カルトの手先として大活躍。妻子の人権も命もどうでもよい。命を救うためなどとして、人権を放棄させる悪事をしています。生きている意味はありません。キー妨害も同様です。親切を装って、私を守るふりをしながら言論妨害をしまくっている。此奴もピカ同様に殺されてしまうべきだと思います。

 

 様々な濡れ衣物語、あべこべ反対物語をやられまくっているのは、チャングムと同じであります。然し私は、犯罪者ではなく奴婢でもありません。チャングムも犯罪者ではありませんが奴婢に落とされてしまいました。私に対して心理的な誘導を持って、奴婢根性を植え付けようとしている動きがあります。子供の頃から粗末な生き方をしてきていて、劣等感ばかり抱いている人間であるかのように、改変をしようとしている動きがあるのです。子供の頃から母によって教育されてきたことと反対のことを齎そうとしているゴミがあります。それは年賀状や子供を悪用していた連中を擁護するために、私を貶めようとしているからだと思います。反対にしようとしているのです。

 

 自分で自分を罪人であるかのように思わせてしまいたいようです。そうはいきません。昔の警察ドラマではありませんで、そのような誘導は通用しません。川越高校OBとして相応しく、母から教育養育されている自分に相応しく生きることが重要で、それが親孝行となります。これと反対のことをしたがり、私を貶めたくて仕方がないピカは、あべこべ反対主義者であって、植民地主義者でもあります。馬鹿なので死ぬしかありません。頭が可笑しいのです。以前から私は、ピカのことを「頭が可笑しい」と申してきましたが、私のことを酷い子供だと思っていた人があるでしょう?今でもそのように思いますか?違うでしょう?事情も知らずにピカの方を持つようなことをしてはいけません。

 

 キー妨害とヒトラーと亜流とロックが異音をしているでしょうか?しつこく妨害をしても、私をダメにすることはできませんし、貴方方が、あべこべに善人となることはできません。私に対して偉そうな態度を取ることができない犯罪者。死ななければなりません。徹底的に厳しく退治をして参りまして、公開ブログで被害実態を訴えまくって行く予定です。貴方方はこの社会では終わっている人種だと思います。ニヤテロは教団に縋りつくしかありません。私は自立心があるので、そんなものに縋りつきませんし、私であれば、脱会して辞めるだろうと思います。人間は、自立心を持ち、正義感を持つべきだと思います。そのためには脱会じゃありませんか?

 若い方々は、悪い宗教や、悪い企業に入らないようにして頂きたいと思います。マスゴミや芸能界などに入ってはいけません。電通や博報堂などの広告宣伝業界も極めて危ないと思います。

 

 チャングムはドラマですし、私とは状況も異なるのではありますが、意外と共通点があるので驚きます。第一狭山事件も共通点が非常に多いですね。絶対に負けない姿勢を貫いて参りたいと思う所であります。チャングムは癒しとなりますので、優先して視聴をしております。今日はYouTubeはお休みです。どすこい君の動画を冒頭少々で辞めてしまったことは、ヒトラーが見ております。しかし、どすこい君の動画を忌避してのことではありません。旅気分とならないので、チャングムにしたいと思ったのです。勝手解釈をしないようにしてもらいたい覗き魔のヒトラーだと思います。

 キー妨害が入りまくっていますが、亜流は味を占めているようです。生活音の悪用をすれば、キー妨害者さんが入れまくってくれる。石川大を、間接的にも貶めてくれると思っている。キー妨害者にはピカ同様死んでもらうべきだと思います。

 今後とも、クレームも言論も宜しくして行く予定です。粗末な就労などしている暇はありませんし、その立場でもありません。クレームをやりませんと勝手解釈をされて物語をされまくる。ツアー中も同様だと思います。クレームをされなかったからどうだこうだと濡れ衣を着せて、ツアー最終日まで嫌がらせをするパターンではないかと思います。カルト狩りゴミ退治は徹底しまして、ねじ伏せて参りませんと、ツアーをするたびに嫌がらせをされまくる状況は今後も続くだろうと思います。寛容はダメ。徹底してねじ伏せなければなりません。カルトとゴミに分からせてやらなければなりません。私以上に母が酷い目に遭っているわけでもあります。妥協などするべきではありません。キー妨害はカルトによるものでありましょう。サイバー部門があるようですが、宗教にそんなものが必要であるわけがありません。カルトの生活音の悪用とセットで何時も入っている。6/2事件も同様でした。

 

 犯罪とならぬように、皆殺しとする勢いで排斥をして参りたいと思います。毎度のセオリーでもあります。カルトとゴミは、毎度勘違いをしまくっていますね。ゴミのくせに生意気なのです。広島の土建だか警備だかがありましたが、あれらもゴミだったと思います。誘導しておいて何様のつもりでありましょうか?廃業してしまえば宜しいと思います。足摺岬の土建も同様です。廃業をすれば宜しいと思います。人力車は何時も目の敵としてきますが廃業すれば宜しい。浅草と川越だけにあれば宜しいと思います。他は要らないと思います。

 

 追記。もう一点かいておきたいと思います。カルトは私のことを徹底して貶めて、言論能力がないかのようにしたがっています。能力があっても誰も見向きもしなくなるようにと貶めたがっています。同性愛物語を論点のすり替えをしたがる傾向、私を、お笑いキャラのように貶めたがる傾向なども同様です。元々人を笑わせるのが好きな性分ではありますが、恣意的に貶められて、真面目に語っているものに誰も耳を傾けなくなるようにと貶められるのではたまったものではありません。親切を装って、粗末なお笑い業界に入れてしまおうなどと、勝手に物語をしないで頂きたい。落語なども興味ありません。

 

 だから、検察の取り調べで、室内が凍り付いたりしたのではないかと思います。筋の通った自己弁護が出来たと思うからです。私を言論能力がない馬鹿だと思わないで頂きたいと思います。そのように工作をするべく、キー妨害を入れてこないでもらいたい。

 

 ニヤテロの異音と、ロック辺りの異音と、キー妨害が入っております。パソコンを覗き見していますね?許可を与えた覚えはありません。益してや、ヒトラーは、覗き見だけで終わっていないと断じております。質の悪いカルトが、悪事をするために覗き見をし続けるとは何事でありましょう。トイレや風呂に興味すら持ちたがり、私が小便をするだけでも異音をして挑発をしまくっています。変態は死ねば宜しいと思います。

 

 また、粗末な土建もカルトと同様で、私を粗末な罪人扱いしたがっていますゴミ同然の工務店も私のパソコンの覗き見をしまくっています。だからレンタカー情報まで知っているのです。それを私が自分で漏らしていることにしてしまいたいのですか?私は自殺志願者ではありません。毎度睡眠妨害をしては事故死をするようにと誘導したがっている。間違っても親切でしていることではありません。これは何時から覗きをしているのでありましょう?私を罪人扱いしたがり、上から目線で敵対視をしてくるのはお門違いですから、徹底的に貶めてやりたいと思うのは当方の側であります。身の程知らずに思い知らせるべきであります。これの仲間も同様でありましょう。私は罪人ではないので、工具でも車両でも悪用しまくる粗末な土建のゴミと共に就労をする予定はないと毎度申し上げておりまして、先頃もそのように流暢に語ってやりました。ざまあみろと思います。徹底してねじ伏せて、ひれ伏させるべきだと思います。相手は私を殺そうとしまくってきた罪人です。子供や土建が相手だと吃音となると期待をしている。流暢に、子供にもよくわかるように説明をしてあげました。今後もそのようにする予定で、子供も嘘を吹聴されていますから、事実を教えてあげないといけません。知らないようだから教えてあげるべきだと思います。カルトの手先、カルトと同じ人種であります。

 

 ニヤテロは、ストーカーをしているくせに、あべこべに私をストーカー呼ばわりするための悪事を働き貶めて参りました。此方が証拠収集をすると、覗き魔のレッテルを張ってきたことがあります。これもあべこべ反対で間違いありません。他所の宅のパソコンから風呂やトイレの覗き見をしているのはこいつらの方です。生きている資格がありませんで、質の悪い一家だと思いますから、3世4世など辞めて頂きたい。死滅をして頂きたいと思います。

 

 チャングムは奴婢に落とされて流刑(る系ではありません)とされてしまいましたが、奴婢の人たちから、「都では偉い人か知らないけれども・・」と嫌味を言われてしまっております。私は、身分制度に反対であることは間違いありませんが、お門違いの馬鹿にした態度を取ってくる輩に対しては、厳しく当たるべきものだと思っています。工具や車両や読経や子供や生活音など、なんでも悪用するような粗末で育ちの悪いゴミや馬鹿から、私が馬鹿にされるような事態はあってはなりません。上から目線でねじ伏せるのが当然だと思います。ピカのごとき馬鹿から馬鹿にされる筋合いもありません。徹底して叩き伏せて参りたいと思います。濡れ衣冤罪で不当に貶められ、奴婢のようにされても、プライドを失わず、真面目に生きるチャングムの姿が提示されていますが、これは見習うべきでありましょう。心まで奴婢になってしまったらお終いで死んだほうがましとなります。元々奴婢なのであれば宜しいのです。私と反対あべこべにしたがる、年賀状や子供の悪用の奴婢たちもありますね。許しません。丸見え事象があれば「将来性が無くなってしまった石川さんがかわいそう」となるかもしれませんが、丸見え事象などありません。覗かれて悪さをされまくってきた事象は沢山あると思います。ヒトラーが何も悪いことをしていないなどあるわけがありません。私は何も失っていないのです。心理的誘導をして、私に奴婢根性を植え付けてこないでもらいたいと思います。

 

 奴婢奴婢と言いますが、繰り返して、身分差別制度のことを是としているのではありません。人間としての育ちや教養や良識といったものは、親による教育や養育によって差が出るのです。学歴なんて関係ないという人がありますが、これも嘘です。嘘だと断じることができます。TBSやテレビ朝日辺りが、「これまでの人生を忘れて、一からやり直しをしてください」などと、仄めかしをしてきたことがある。意味不明。母から教育されてきた過去を捨てて、オアシス時代も捨てて、モラルの欠片もないゴミたちと土建で働くのですか?死んだほうが宜しいじゃありませんか。馬鹿にしないで頂きたいものだと思います。ツアー中にまた、土建その他から攻撃をされやすくなるでしょうか?私を攻撃するものは企業であろうと団体であろうと、容赦なく切り捨てて参ります。

 

 亜流や女児の奇声辺りが異音をしているでしょうか?ヒトラーかもしれません。貴方方無教養のゴミが私に生意気な態度を取ることが間違いだと言っているのです。親の差が出ているのです。ニヤニヤ合掌主婦や、亜流のような粗末な親から教育養育されてしまったら、人間として終わりだと思います。生まれてこない方が良いと、私なら思うことでしょう。ヒトラーは生まれてきてはいけない、亜流も生きていてはいけないのです。キー妨害者も同様です。同一人物かもしれません。

 正直な気持ちを事実提示させて頂いております。ニヤニヤ合掌主婦のようなカメレオンが母親だったりしたら、幻滅の嵐だと思います。

 

 キー妨害が入りまくり、押してもいないものが現れたりしています。此奴の親も同様だと思います。教養がない臭いが何時もプンプン臭ってくる。キー妨害という卑劣な攻撃で、私を貶めて、それで、あべこべに私を奴婢のようにできると思っている。出来るわけがありません。奴婢ごときが生意気なのです。

 

********

24:20

 私に音楽をやらせない、私に言論をやらせないと監視をしている動きがありますが、如何なる理由によるものでありましょう。蹴散らして参りたいと思います。キー妨害はそれが出来ないという点で非常に陰湿で悪質であり、スターリン現象と同じだと見ております。汚いものは徹底して排斥をするのが私のセオリー。

 

 亜流がまた異音をしておりますが、お兄様のスプリングマンはお休みですか?それともスプリングマンが異音をしているのでしょうか?キー妨害とセットで入るのもおかしなことで、そちらのお宅に犯人がある可能性も何時も疑われる事象だと思っています。質の悪い親から生み育てられたことを後悔して頂き、他者に当たり散らす癖を治したほうが宜しいですね。今度粗末な老害に直接そのように言っておいてあげます。失敗作の子作りをしないで頂きたいと申し上げておきたいと思います。どう見ても貴方は失敗作です、親が悪いのです。何方にお住まいですか?

 

 また、ロックが異音をしていますが、同様に失敗作となっていく可能性があると見ております。親がこれでは子供は絶対にダメになるでしょう。聴取をする音楽も変更をしたほうが宜しいと思います。

 生活音の悪用や、キー妨害をいくらした所で、私と反対にすることはできないのです。私が質の悪い親から生み育てられてきたかのような工作をすることもできません。私を無学文盲のような人間に貶めたいですか?馬鹿ではないので、キー妨害をいくら入れられたところで馬鹿にはなることはできないのです。勉強をして頂きたいと思います。

 

 私から、支持者のようなものが一人もいなくなるようにと、挑発しまくり、言論妨害をしまくって、過激な言論をするようにと誘導するでしょう?キー妨害などは、20年以上前からそうじゃないかと思います。罪科があまりにも長いですね。ヒトラーも同様だと断じております。死んで頂く必要があるモラルの無いゴミが、子作りをさせたりなどしてはいけません。次々と粗末なものを生み出さないで頂きたいと思います。

 

 やはり、結婚や子作りは、就労や入学の面接同様、資格制度にするべきだと思います。

 

*****

24:40

 読書堂で少々の音楽鑑賞をする予定。明日以降もあらゆるカルト退治、ゴミ退治、奴婢狩りをして参りたいと思います。

 

********

25:40

 ロック辺りがタイミング狙いの異音をしていて、キー妨害も入っている所で迷惑だと思います。ゴミを悦に入らせるな。のさばらせてはいけません。亜流も異音をしておりますが、馬鹿は放置したい処です。先頃読書堂にあった時も異音をしていた可能性があります。余程私に対して悔しいことでもあるのか知りませんが、私の知ったことではありません。

 

 先頃、『経済最優先』『士農工商』『戦争ビジネス』などについて書きました。私は「士農工商」について、中国の価値観から移入されたものであろうと推測をしまして、後で調べてみたいと思いましたが、ご紹介をしたままとなっておりました。今しがた少々調べてみたところです。

 

 ウィキペディアによると、『士農工商』の差別的概念は基本的には存在していなかったとの説が出ているようであります。私が小学校の時に教わったことなどは、事実ではないとの検証結果があるらしい。ただ、抜粋となりますが以下の文章がありました。

 

●なお、中国では伝統的に土地に基づかず利の集中をはかる「商・工」よりも土地に根ざし穀物を生み出す「農」が重視されてきた。商人や職人に自由に利潤追求を許せば、その経済力によって支配階級が脅かされ、農民が重労働である農業を嫌って商工に転身する事により穀物の生産が減少して飢饉が発生し、ひいては社会秩序が崩壊すると考えたのである。これを理論化したのが、孔子の儒教である。

 

・・・やはり、東日本の伝統なのか知りませんが、金儲けをすること自体はあまり歓迎をされておらず、卑しいとされる風潮はあったようです。現代で言う、第一次産業に該当するものが宜しとされてきた経緯があるだろうと思います。農業や漁業などですね。

 そしてやはり、最も手っ取り早く楽に金儲けができるけれども、最も卑しいとされてきているものは、高利貸しではないかと思います。現代では消費者金融に該当がされるかもしれません。以前私は、消費者金融の貸付金利が高すぎると思うから、是正をしてはどうかと提案をしたことがあります。10%を超える年利などは、あまりにも高いと思うわけですが、国会で議論されたのは、20%程度のものまでであったような気がします。これも調べてみないと分かりませんが、金に困っている人は、高利貸しからであっても借りざるを得なくなることが多いと思います。金利の引き下げといった施策は、政治の責任としてやるべきものではないかと思います。

 日本では、室町時代に、お坊さんが、高利貸しに手を出す事例が多かったと言われています。これも詳細を調べてみたい処ではあると思います。宗教関係者が、経済最優先、儲け主義に走るようだと、世も末だと思います。その後、お坊さんが武器を持って大名と戦う事例もあったと言われますが、これは恐ろしいことではあると思います。武装化した宗教は宜しからずとは思います。

 現代でも、サイバー部門を作るなどして、実質的に武装化しており、経済最優先の思考で活動をしている宗教があると思います。宗教資格を与えられて優遇税制まで付与されている中での係る事象は、やはり関心がされるべきものではないだろうと思います。

 

 昔の欧州でのユダヤの方々は、キリストを迫害した宗教として、差別的扱いを受けてきたと言われているようです。その中で、就労で差別をされるが故に、高利貸しなどの仕事に手を付けざるを得ず、益々忌避をされるといった悪循環があったのではないかとの説があるようです。高利貸しは、楽をして儲けることができて、金に困っている人を苦しめる印象もあるので、良いイメージはあまりありません。

 映画『シンドラーのリスト』を視聴して、なぜ、ユダヤの方々が差別的扱いを長い年月をかけて、され続けてきたのか、これは、第二次世界大戦だけの問題ではなく、歴史的に、知識として知っておくべきことであるとは思いました。

 今では、株式トレーダーだか何だか知りませんが、そのようなものが持てはやされる傾向などあるかもしれません。しかしあまり良いことだとは思っておりません。政府がマスゴミを活用して、投資を煽りまくり、広報をしていることがあります。このような風潮に乗せられて大損をさせられてしまうことがないように、流されずにいることが重要ではないかと思います。

 大学がデリバティブに手を出して大損をしたなどという報道もあったような気がします。教育機関が、新金融商品などに手を出してしまうのは非常に危険で宜しくないと思います。

 

 また、「戦争ビジネス」に於いては、先年、日本が、米国から大量の戦闘機を輸入するとの報道が出ていたことがありました。それは本当に必要なものだったのでありましょうか?戦闘機を大量に購入をして、何処で何のために活用をするというのでしょう?理解が出来ません。「戦時中のどさくさ成金の儲けた金でも金は金。それを他人助けの為に利用するならばよいではないか」といったことは、正義として議論されるべきなのか、疑問には思う所であります。米国を敵視する言論ではありません。

 

※やけにしつこく異音妨害をしてくるのは、死ね死ね族が居ない状況と関係あるのでしょうか?事故死をしてくれれば宜しいと思います。先頃、子供がありましたが、クレームが出来て清々している所です。然し死ね死ね女は、私の母との縁がありそうな気配を漂わせています。それを私に攻撃をしてきた正当性として、理由付けをすることもできません。一方的に攻撃をしてきて、理由の説明も未だに無い。私を殺害しようとしてきている殺人鬼ですので、クレームをするのは当然で、子供であっても例外ではないのも当然です。執筆の妨害でもして、去って行きたい挙動をしていた可能性が高いですが、キー妨害が全てであると申し上げておりまして、インチキで悦に入っても意味がありません。

 

 先頃視聴した、『チャングムの誓い』では病気の診察に訪れた金持ちから、多くの金を頂戴して、その金を使って、貧しい人たちの為の、水のろ過装置を作る場面が出ておりました。一見よいことをしているように見えるのですが、相手が金持ちであっても泥棒をすること、騙し取ることの是が成り立つのか私は疑問です。「金持ちからならば、泥棒をしても良い、その金で良いことをすればよいではないか」との論理は、成り立つわけがありません。この辺り、誰も疑問に思わずに視聴していた可能性があると思います。泥棒が肯定されることは、如何なる場面であってもあってはなりません。正直に説明をして、協力を得て、募金を募る方が宜しいと思うわけです。

 ただ、ドラマの展開では、御上に反対をされたが故に、こっそりと私的に行動をしていた実態があるとの設定となっておりました。上手く脚本を作るものだとは思います。ただ、医者が知識のない患者を騙して金を多く取り上げてしまうなどはあってよいとは思いません。以前、私が通っていたインチキ歯科医院でも不可解な会計処理、領収書が出ていたことがありました。不必要に多く取られていた可能性もあるわけです。そのような傾向は別の場面でもあります。では、金持ちだと思われてきた?我々母子は、不当に金を泥棒されて、何処にその金が流れて行っていたのでしょう?迷惑だと思います。

 私は生涯に渡って、募金も慰問もボランティアも寄付もやらないことにしております。こそこそとそれをしていたかのように工作をされ、泥棒をされ続けていた可能性すらあると思っています。この募金も慰問もボランティアも寄付もやらない強い気持ちは以後も宜しく持ち続けて行きたいと思っています。我々母子の為になることしか金を使いませんから、無駄買いをやらせようと泥棒や破壊などしてこないで頂きたい、留守の侵入者だと思います。ドアノブを壊せば、私が粗末な土建業に依頼をすると思いましたか?

 

 キー妨害が酷く入っていて、ロックやニヤテロが異音をしまくっているようです。私の人生と言論を滅茶苦茶にして、精神病のように貶めて、何処かで成りすましをして人生泥棒をしたがる悪人が、やりたい放題するようでは大迷惑だと思います。カルトは全滅をして頂きたいと思います。亜流も異音をしているようですが、老害に「生まないでもらいたかった」と一言いえば宜しいです貴方方親子?はその程度だと断じております。生まれてこないでもらいたかったと思います。私と同じ時代を生きる資格はありませんで、死んで頂きたいと思います。私が許しません。然し犯罪をする予定はないので、願うだけではあります。その通りになるだろうと思います。

 言論妨害をしてもダメなのです。ロックがしつこいでしょうか?ニヤテロかもしれません。何れも全滅をして頂きたいと思います。全否定の論理は、貴方方悪人に向けられるべきもので、これは正義の心理であります。全否定です。

 

※先頃から、キー妨害が入りまくり、ロックが私を挑発しまくっております。私が深夜にブチ切れて大声を上げるようにと誘導したいのでありましょう。ヒトラーやカメレオンも同様みたいですね。死んでもらうのが妥当だと思います。

 ロックは、私を害することで子供の高校受験が守られると思っている。私を貶めることで子供を守ろうとするのは間違いです。子供を悪用して人を害するものは、反省や謝罪や賠償ではなく、益々の攻撃で相手を貶めて、身の安全を謀ろうとするもののようです。亜流やニヤテロも同様です。死んで当然の奴婢だと思います。我々母子は貴方方とは全く異なる人種ですので、関わろうとしないでもらいたいものだと思います。類が違うとしましても全然通用しないみたいなのですね。しかも元々親子揃って粗末なくせに、恰も我々母子のせいで粗末になってしまったかのように被害妄想をしている。死んでくれれば宜しいと思います。

 

※亜流とニヤテロとロックだと思いますが、その他にもあるかもしれません、執筆の妨害の生活音の悪用三昧と、キー妨害の過激さがありますので、クレームをしておきました。私を何とかして貶めたいのでありましょう。それでどのような状況を工作したいのでありましょうか?悪人が善人に、私が悪人へとされるようにとしたいのですか?私が努力をして、嘘の物語やあべこべ反対物語を破壊してきたものを、またあべこべにし返して嘘をやりたい意図があるのでしょうか?嘘はダメなのです。私は嘘つきではありませんで、言論妨害を許すものではありません。333も以前はよくやっていました。ブログを覗き見しては?又は、チェックをしては、気に食わないことが書いてあると、車をバタバタして妨害をしまくってくるのです。このブログは私人のブログで私のブログでありまして、内容に干渉する権利は誰にもありません。

 

シネシネ族が電車の通過振動をさせて戻ってきたようですので、「今深夜ですよ。煩いですから静かにしてください」と流暢にクレームをしておきました。死んでもらいたい奴婢だと思います。キー妨害を入れてもダメなのです。私は嘘つきでもなければ、誹謗中傷をしているのでもありません。妨害をして貶めてこないでもらいたいものだと思います。全ての悪人は全否定。個人であっても団体であっても企業であっても全否定です。此方としては痛くも痒くもありません。全部死んでもらいたいと思います。

 

 そろそろ就寝をして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りを宜しくして行く所存です。キー妨害者の炙り出しを適切にしてもらわないと困るように思います。トレンドマイクロには廃業をして頂きたいと思います。要らない企業であります。ソフトバンクもゴミですね。