20240131(水)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:00

 声楽を終了しております。ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりまして迷惑だったと思います。先日も書きましたが、土管手法ではピッチが採り辛くなりますけれども、異音妨害の圧力に負けて狭くならないようにと留意をしておりました。

 押してもいない円マークを入れてこないで頂きたいと思います。経済最優先ですか?質の悪いゴミとカルトが、私を同類へと貶めようと攻撃をしまくり、廃人のようにしたがっていますが、その様にはなりません。子供の扱い一つできないゴミが多いのですから、子育て支援策は辞めさせなければなりません。

 

 また、最近、舌を意識する傾向が強くなっております中に於いて、曲によって、テノールのようになっていないかと言うことで、確認をしながら歌っておりました。事実提示をしているのですから、キー妨害を入れて無理やり貶めてこないでもらいたい。

 曲の前に、➊階名練習と、❷「あ」で上下をしてくる練習を入れていると申し上げておりますが、階名に於いては、土管を強く意識し、一方、「あ」では舌の位置と響きを重視しておりますから、後者に於いてはテノールのように聞こえることがあります。下腹の引っ掛かりが上がってきてしまうようですと、歌う時にもピッチと演奏の安定感が失われることがあるように思うので、留意をして参りたい処です。

 

 発声練習では、ローAまで。その下はNGでありました。また、上ではASが限度でAは殆ど駄目ということで、地声の宜しからずの状態が影響をしていると思います。土管方式の時に、声が裏返りそうになることがありますが、締めて作らないようにしたい処だと思います。下腹と舌が繋がっているのが宜しい。

 

 『イタリア歌曲集』を階名読みで始めております。言語はドイツ語の読み方しか知らないので、ドイツ語訛りとなっていると思いますから、一度勉強をしてから入りたいと思います。

 『落葉松』「木下牧子ワールド」などはまずまずですが、悪意ある異音妨害をされまくる中で、ピッチが乱れる場面があります。大喜びの悪人ではないかと思いますが、他者の演奏妨害をして、下手にさせる悪事をする人間は、人生そのものが滅茶苦茶になって行くべきだと思いますので、厳しく退治をするべきだと思います。誹謗中傷を意図せず、言論で厳しく公開をして行く予定です。

 

 裏がバタバタしています電車の通過振動ではないようですから無視をしておいて宜しいでしょう。また失敗作による異音かもしれません。キー妨害が酷く入っておりますが迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。追記として。失敗作なのは間違いないのですが、先頃と同様の土建のゴミが居た可能性が濃厚です。失敗作がそのまま大人になったような人間だと思います。電車の通過振動をさせるための、車輪を通過させる位置を知らなかった人ではないかと思います。

※追記の段で、ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。子供は生涯外で遊ばせることはありません。私が許しません。高校受験の準備でもして居なさい。その他は既述しておりまして、将来を保証するものは一つもありません。私を公人化させるような物語で、私を、黙らせることができると思ったら大間違いです。

 亜流が異音をしているでしょうか?生まれてこないで頂きたいと思います。我々母子に戻る言葉ではないのに、何時も吃驚した空気が流れてきます。当たり前の言論しかしておりません。また亜流が異音をしてきてキー妨害も入っている状態です。死んで頂きたいと思います。生まれてきたことが間違いだったのだと、あの老害に私から言ってあげましょうか?

 

 『歌集』で酷く妨害音をされておりました。今日は、無伴奏での練習となります。酷く乱れたわけではありませんが、アーチャリーの臭いもしてくる事例がありましたので、粗末な子供によって棄損されないようにして参りたいと思います。色々と厳しく書きますし、そのようにも誘導されまくっていますが、当ブログを荒されるつもりはありませんし、誹謗中傷をしているかのような濡れ衣も着せられることはありませんし、私がダメ人間であるかのように工作をされ、私を教育養育した母が、失敗作を生み育てたかのように工作をされるつもりもありません。それを恐れて被害実態を黙って公開しないでいる馬鹿でもありません。

 

 『浜辺の歌』で歌詞を間違える箇所がありましたが、これは、土管方式と舌最優先の意識と混在させて試行錯誤している段階でのもので、あまり気にして居りません。ヒトラーは、私がミスを出したことを確認して、その後は「異音妨害をしないであげる」といった、ピアノでもよくあるパターンで、私の心理を挑発していたようです。育ちの悪いゴミが生意気な態度を取らないでもらいたいものだと思います。 

 

 途上、ヒトラー車両が外に見えましたので、流暢にクレームもしております。「愚か者!」としておきました。事実のままにクレームをして宜しいと思います。最終学歴を質問してもよろしいかと思います。何処に書いてあるのでしょうか?

 死ね死ね族辺りがバタバタしているようですが、ゴミはゴミらしく自覚をもって、大人しくしていてもらいたいと思います。私に喧嘩を売るなど100年早いのです。失敗作共々死んで頂きたいと思います。死ね死ね族ではなく、そのフレンドだった可能性はあるだろうと思います。何れにしても失敗作です。

 

 『ねむの花』も忘れておりませんが、冒頭から異音妨害をされておりまして迷惑をしておりました。少々ピッチが乱れる箇所がありましたけれども、これもあまり気にして居りません。本番想定の時にどうするかといったことを考えますと、土管方式で異音妨害にも耐えまして、その中で安定感を出していく必要があるでしょうから、舌の位置なども確認しながら狭くならない、近視眼的にならないようにとしておりました。この曲は弱奏でむずかしいですけれども、萎縮をしないでやって参りたい処だと思います。

 この曲ではありませんが、地球全体を奮わせてしまう感覚を持ってやりたい処です。村八分の悪人などが、私を近視眼的に貶めて、音痴にしようとしまくってきた経緯があります。我々母子で培ってきたものを壊そうとしているわけです。植生荒らしの悪人もあるでしょう?死んでもらって、我が家の花壇の肥やしになって頂きたいと思います。花壇の前で私を轢き殺そうとしてもいけません。

 

  また、私は以前、知恵袋に『絶対音感がある』旨、事実提示をしたことがあります。何でもかんでも、私が過去に言論したものを嘘に仕立てようとするゴミとカルトがあって、全部反対にしようとする動きの攻撃がある。私を音痴にすることで、知恵袋の言論が嘘だったことにしたがる動きがあるのでしょう。コンクールでも音痴に歌うようにとの誘導と貶めばかりされています。リハ室で、わざと異なる音を出してくる人があると申し上げたことがあります。カルトです。私がGで開始をしたいと思うとしましょう。すると、それを確認したうえで、Gより少し低い音をわざと出し続けるような嫌がらせをしてくる人があります。しかも先日は「ピアニカはダメです。公平を保ちます」などと言われてしまって楽器の持ち込みが出来なくされてしまった事例もありました。しかし他の人は、スマホで音取りをしているようであります。公平ではありません。

 

 そういったことで、私のピアノや声楽をダメにしようとするゴミは死んでもらうことで宜しいと思います。犯罪行為をするというのではありません。政治家になるわけでもないのに、知恵袋に言論をしたのが私ではなかったことにでもされるようでは迷惑で、それは親切ではありません。「窓全開・読経わんわん・迷惑だ」の言論は、即時削除をされましたので、ヒトラーが覗き見をしながら、フレンドと共に悪事をしているのは間違いないと思います。

 大事な言論を全て無かったことにさせるものではありませんし、誹謗中傷を意図したものなどありませんから、無かったことにさせるものではありません。被害実態を語っているものについて、誹謗中傷だのと威圧をして、言論を無かった方面へと誘導したがるのは許し難いことだと思います。当ブログの言論も一切削除や修正などやらせるものではありません。「やっちゃったもの」などと、国選弁護士も語ってくる。国策がおかしな動きをしているからで間違いありません。カルトは権力があるようですから、用心をしなければいけません。ピカも買収されて、私の言論を棄損しようとしてくる。

 

※333辺りが異音をしている気配がありますが、確認が取れましたら、厳しく退治をして参りたいと思います。また私に対する攻撃を再開している可能性があります。許しません。

 

 更に、当パソコンは、壁紙として、母と一緒に写っている、羅臼岳の写真を掲載しています。覗き見をしている人に提示をしているものではありません。自分の癒しとなるものを、自分の為に提示しております。これについて、いちゃもんを付けてくるような動きがあるのではないかと思いますが如何ですか?私がパソコンの壁紙に何を利用しようと私の勝手であって、覗き魔からクレームをされる筋合いはありません。「自分で漏らしている物語」を勝手に創作して攻撃が出来ると思っている。ピカも同様ではないかと思います。「自分で漏らしている大が済みません」などとやっている可能性があります。

 

 母と共に登山やツアーをしたデジカメ写真をすべて削除されてしまったことがあります。誰がそんなことをするのでしょう?親族じゃありませんか?接触不良も同様です。

 

※ニヤテロが異音をしていて、キー妨害がしつこく入りまくる追記の段です。私が深夜までブログ三昧となるように貶めたいのではないかと思います。時間を取られても、言論は宜しくする予定です。此方は働いておりませんで、のんびりとやる予定ですが、厳しくして参る予定でもあります。

 亜流もまた異音をしておりますが、貴方は老害から生み出されてしまったこと自体が間違いでした。御歳はお幾つですか?人生の全てが間違いだと思います。見ていれば判ります。全否定をしてください。

 

 続き。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。丸見え事象を認知するものではありません。常に「自分で漏らしている濡れ衣物語」をやりたがり、ヒトラーを擁護しようとする動きがあるのは明白です。こいつが、覗き見だけをしていて、悪さを全くしていないなどありえません。アーチャリーの親も同様です。私のパソコンを覗き見していながら、泳がせておいて、私が自分で漏らしているとの濡れ衣を着せて、私を攻撃するネタに出来ると思っている。これは親として失格だと思います。私が自分で漏らしているのではないし、ウイルス感染しているなどして漏れているのでもありません。あるとすれば、覗き見をされている、漏らされている、ということです。私は被害者でありながら、反対あべこべに、貶められようとしていると断じております。許しません。ヒトラーのごとき悪人が擁護されるようでは困るのです。準抗告のインチキも同様でした。此奴が関与していると私は観ております。日頃の行いからそのように断じられて当然だと思います。子作りなどは絶対にしないで頂きたい。「生ませない・作らない・生まれてこない」でやって頂きたいと思います。

 

 声楽の最後は、少々気分が減退気味ではありましたが、いつも通りです。亜流が異音をしてきていますが、貴方は自分の親?の老害に対して「どうして私を生んでしまったの?」と詰問だけしていれば宜しいと思います。先頃からキー妨害が入りまくりますが迷惑なことをするな。炙り出しをされて殺されなさい。

●わっはっは、アーチャリー、徘徊老人がやっちゃった。徘徊しちゃった徘徊老人、読経わんわんワンツースリー、わんわんわん・・・(ファイヤーの猪木の真似をするまで気分が良かったわけではない)

●えっへっへ、エバラの焼き肉のミンチが煩いよ。エジンバラ

●いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石川大くん、石野ようこさん、石焼き芋モワモワカルトさん、

●おっほっほ、音を漏らしちゃった大変カルトさん、大変男、もとこ、ともこ、鳩麦茶

※亜流が煩いのですが、貴方がするべきことはそれではありません。

●うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君、布団叩き女が煩いよ(これは歌の途上で)、

●何時もの一休さん

●ドラえもんは忘れてしまいました

●カラス・インディアンなどで終了です。

 

 キー妨害が酷く入って迷惑で、死ね死ね族やロックも異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。この後、各種クレームを流暢にやりまして、マスゴミ退治もして参りたい処だと思います。

 声楽に於いて、音痴にされる方向で動かれていますので、これらに厳しく退治をして参りたいと思います。何をされてもこちらが動じることはありません。音漏れをさせて迷惑をかけているほうが悪いといった嘘の物語をやりたがるようですが、寝ている時の異音などは音漏れなど関係がありませんで、嘘をついてはいけません。私を廃人にして潰して自殺をさせて言論封殺をしたいだけ。そのような動きは一切許しません。徹底して言論をして参りたいと思います。全ては言論封殺と嘘の物語の成就が目的なのです。事実を語る私が邪魔なのですね。しつこくキー妨害を入れるのもそのためです。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に依頼をしている所です。全く遠慮をしないでやって頂きたいと思います。私の言論を見て、「こいつは酷い奴だ」と思って、正義が離れて行ってしまったでしょうか?そのような目的もあって、生活音の悪用とキー妨害のセットの攻撃をしまくる動きがあると断じておりますが、これまでに言論を宜しくしてきていますので、その陥れの目論見も上手く行かないものと思います。遠慮なく殺してしまって頂きたいと思います。

 ピカにも死んでもらうべきだと思います。

 女児の奇声が車を悪用しているようですが、子供は絶対に外で遊ばせません。貴方方にはその資格は全くありません。

 

 先頃、工務店の粗末なゴミが来ておりました。恐らく工務店関係者でありましょう。以前は黒い服だったように思いましたが、今日はベージュの作業服が居たようです。補助付き自転車の関係でもある可能性もありなん?と思っています。我々母子のせいで、補助付き自転車でプロになれなかったなどといちゃもんを付けたい馬鹿でもあるのでしょうか?私の音楽と同類だと思われては迷惑だと思います。此方はマイクも電気も使わないで、ホールに響かせる、東洋のドミトリーをイメージしておりまして、マイクなしでは全く響きが取れない歌手ではありません。また、工具や車両を悪用するゴミみたいな土建と一緒にされても迷惑だと思います。その旨、先頃子供でもよく分かるように聞かせてやりました。明らかに反応をして、去って行きたがっている様相をしておりましたから、清々している所であります。子供でも工具でも車両でも雨戸でもなんでも悪用するゴミなどに用はありません。

 

 ヒトラーが居ない間もそうですが、カメレオンや10条女、その他、アーチャリーみたいな臭いのある音もあったようです。迷惑な声楽妨害の異音をされておりました。全て、「生まれてこない・生まない・生ませない」でやって頂きたいと思います。3世4世と迷惑だと思います。私に対して、組織ぐるみで「他者の演奏妨害をする人」などと濡れ衣を着せていたのは、私が黙って演奏妨害をされているようにとの誘導をしたかったからではないかと思います。キー妨害まで酷く入れて、インチキで私を貶めてしまいたい。そうはいきませんで、明日も宜しくピアノと声楽を練習する予定です。カルト狩りやゴミ退治は徹底的にするということであります。何を驚いた空気を流しているのですか?何時も行っていることと同じです。我々母子の邪魔と妨害をし、我々母子の気分を害するものには全て死んで頂きたいということであります。狭山の桃太郎ですから、舐めないで頂きます。

 キー妨害者の炙り出しと、トレンドマイクロの廃業を求めております。昨日のマラソン時も消防団がまた可笑しなことを仕掛けておりました。偶然を装っていつも何をやっているのか知りませんが、芝刈りを副業としている若い消防団員もあるようです。公務員は副業をしても良いことになったのですか?廃業をして頂きたい消防団だと思います。

 

 ブログ執筆も冒頭から、酷く生活音の悪用をしているゴミがありましたけれども、シネシネ女は恐らく戻っているのでありましょう。そして、子供の復讐をしてやるとばかりに、堂々とできないで、生活音や車の悪用だけをしているといったことだと思います。私を殺害するために先に攻撃をしまくってきているのはあちらの方でして、今後も厳しくクレームをすることで間違いありません。

※追記の段で、女児の奇声辺りが異音をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。「追記の段で」と入れませんと、辻褄が合わない文章とされてしまう恐れがあります。上記でもありますので、読者に於いては留意してください。

 ロックも風呂場辺りから煩いようですが、子供もろともんでもらいたいと思います。高校受験の研究でもしていて頂きたいと思います。

 

 女児の奇声宅が車のバッタンをしているようですが、キー妨害を同時に入れられていて迷惑をしている所です。インチキは通用致しません。覗き魔の近隣の馬鹿を悦に入らせるなと申し上げております。子供や車両や生活音の悪用をこそこそとするような大人のせいで、子供が失敗作となっている実態を公開している所です。遠慮なくクレームをして参りたい処だと思います。バタバタしたところで、何時もキー妨害なのですから、勘違いをしないようにして頂きたい処だと思います。

 私を徹底して攻撃して、何とかして、私を悪者にしてしまいたい意図があるのだと思いますが、そのようには出来ません。嘘をやりたくて、一生懸命に私のやることの全ての妨害をして、イライラを誘発しようとしてこないでもらいたいものだと思います。カルトとゴミは一掃をするということであります。

 

死ね死ね族方面で車両が去って行く音がありましたので様子を見まして、クレームをしておきました。先頃の関係者がまた戻って来て、異音をしていた可能性もありなんと思いました。この宅の敷地に来る人間も、女児の奇声宅にいる人間も、いつもこそこそしていて、陰湿ですよね。人間としてのゴミだと思います。カルトの問題からの論点のすり替えもやらせるものではありません。カルトが、私に対して「俺たちに濡れ衣を着せていたな!俺たちはお前に濡れ衣を着せる証券があるんだぞ」として攻撃をするのが定番でもあります。嘘ばかり工作してはいけません。

 ゴミごときが私を貶めることができると思ってはいけません。年賀状や子供を悪用できてしまうゴミと同じで、私を同類とすることはできませんし、反対あべこべにすることもできません。全否定をしてねじ伏せ、蹴散らして参る予定としております。

 我々母子のせいで、粗末な音楽で成功させたい夢が潰えたかのような物語でもあるのでしょうか?私のピアノや声楽に匹敵する音楽をしている類では絶対にありません。女児の奇声もやたら目の敵としてくるようですが、補助付き自転車の関係者でしょうか?私のピアノや声楽を目の敵としたいのですか?粗末な子供まで悪用三昧でご苦労だと思いますが、徹底して厳しく退治をやらせて頂きます。子供は永遠に外で遊ばせません。

 ニヤテロが煩くしておりますが、汚い子供なども引っ込めて頂きたいと思います。

 

 亜流がしつこく異音をしておりましたが、ようやく収まったようです。私に対してキー妨害が入りまくっているのを確認して、悦に入っているのではないかと思います。貴方は老害に対して「どうして私を生んでしまったのか?」と問わなければなりません。親を悪用して人を害させる。子供の家で他所の宅人を害してしまう。これは親子ではありません。スプリングマンが今居る可能性もあります。御兄弟ではないかと思います。私にばかり興味を持ってこないで頂きたいと思います。メール女と同じだと申し上げました。

 キー妨害者の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。最近、キー妨害をしつこく入れられても首の裏側が痛くなることは無くなりました。適切に対応をして参りたいと思います。この後クレームをしますが私が吃音となると思っているのでしょうか?やってみましょうか?テレビはその後でクレームをしまして、入浴として参りたいと思います。今後も嫌がらせ三昧だと思いますが、全てねじ伏せて参りたいと思います。

 

 車のエンジンを蒸かして去って行く車があるようですが、私を貶めるために生活音の悪用をしていたゴミか、不良土建の車両ではないかと思います。やはり排斥対象だと思います。ゴミ退治は私の得意な分野。徹底して参りたいと思います。キー妨害が酷いですが、言論は辞めることはありません。私が廃人となるまでやりたいようですが、廃人とはなりません。世間におべんちゃら、悪人を持ち上げるために、妻子を貶めたがるピカちゃんとそっくりだと思います。ぴかちゃんは、自分最優先ですから始末に負えません。死んでもらいたいと思います。

 

→キー妨害を辞めてもらいたいと思います。窓を開いてクレームをしようとすると、ぴたりと音を辞めてしまうロックは、風呂場を悪用して生活音の悪用をしてこないでもらいたいと思います。子供もろとも溺れ死んで頂きたいと思います。病院へと行っては如何でしょう?あべこべに私をそのように貶める工作を、貴方方もしておりました。

 亜流が異音をしてきておりますが、貴方も同じです、私が他所の宅のトイレや風呂場に興味を抱いているかのような工作をやりたがる。宜しくない変態だと思います。異音をするとキー妨害を誘うことができると、今度は別の意味で味を占めているようですね。キー妨害者をどうやって買収しているのですか?

 

 連打をしているのはニヤテロでありましょうか?こそこそとするのが好きですね。38年前からずっとです。カルトめいた主婦の事例も先頃書きました。許し難い暴挙だと思います。亜流の老害も、呼んでもいないのにやって来て、生活音の悪用をしまくって帰宅をして行きます。これは親子とは到底思われません。本当に子供のお宅なのですか?堂々と出てきて挨拶をして頂きたいと思います。先日は「どちらにお住まいですか?」と声を掛けましたが、逃げちゃいましたね。こそこそと悪いことばかりしているから、逃げるのです。我々母子と比較をしても、かなり質の堕ちる人種だと思います。これも蛙の子は蛙だと思います。粗末な親は粗末な子供を生み育てる事例だと思います。昨日は5号の宅人が、女児の奇声宅の敷地を借りて、私を害そうとしておりましたので、適時撃退をしました。その後、姿が見えないところから子供に奇声をやらせておりました。この程度のゴミ宅なのです。質が悪すぎです。嫌がらせをするくらいならば、堂々と出てくれば宜しい。私にクレームをする事象はないが、嫌がらせだけをして居たい欲望があるようです。だからコソコソとしているのです。クレーム事象がないからコソコソするのです。亜流の老害も、ニヤテロも、死ね死ね族も、徘徊老人も全部そうなのです。犯罪者であるから、厳しく排斥をするのが当方の当然の行動・態度だと思います。

 ヒトラーが生活音の悪用をしまくっていますが、これも、いつも、こそこそとしています。このような人種は絶対に川越高校のようなところに入れてはいけません。近所を味方に付けて、数で押せば、石川を悪者に仕立てることができるんじゃないか?できません。フレンドの意味をよく理解して頂きたい。勉強をやり直していただきたいと思います。貴方方カルトはいつも組織ぐるみですが、全部悪者です。部落も味方に付けて、私を孤立させて、我々母子を悪者にしたがってきたのは、村八分なども同様であります。カルトの陰に隠れて、免罪を狙い、あべこべに被害者面が出来ると思ってはいけません。事実を知っている私を威圧し、音楽の妨害をして、言論封殺が出来ると思ってもいけません。

 

 キー妨害を入れまくり、生活音の悪用をしまくってもダメなのです。私を貶めて、私を教育養育した母も貶めたい。それは出来ません。亜流やニヤテロのような粗末な親子と同類とされては迷惑だと思います。ピカと弟が、必死に私を貶めて、私の母が失敗作を生み育てたかのような工作に便乗をしております。このような始末の悪い親族には死んでもらうしかありません。

 キー妨害が必死になって言論妨害をしまくっています。ヒトラーですか?何故陰湿な形で妨害をしてくるのでしょう?堂々とできないのは育ちが悪い証拠だと申し上げております。キー妨害者の炙り出しをしてくれれば、ヒトラーや亜流の親と同じような粗末な親も炙り出すことができると思います。私と私を養育教育した母を舐めてもらっては困りますね。無理やり私を貶めて、我々母子を貶めることで、粗末なゴミを持ち上げてしまいたい。ピカとしていることが全く同じです。「うちの大が済みませんでした」。

 

 音が漏れちゃって大変カルトやカメレオンが、車で出ていたことを知っていて、無理やり私を貶めてしまいたい意図もあるのではないかと思います。私が何を恐れてオドオドしているかのような濡れ衣を着せられなければならないのか、全然知りません。

 

 今しがた、各種クレームをして参りました。流暢にしておりますが、死ね死ね族の辺りは真っ暗でよくわかりませんで、死ね死ね女が戻っている可能性はあるだろうと思っています。いないようであれば、私の入浴中にこそこそと戻ってくる予定なのだろうと思います。カルトもゴミもいつもこそこそしているのが特徴です。

 

 また、丁度、ニヤテロの車両が要るようで、バタバタしておりましたが、流暢にクレームをさせてもらいました。悪人退治は私の仕事であります。音が漏れちゃって大変男やカメレオン女がいたようですが、適切にクレームをしておりました。キー妨害を入れて、嘘の工作をしないでください。

 音が漏れちゃって大変カルトさんは、自分の身柄や声を悪用して、私を威圧できると勘違いをしているようです。そのような事情などあるわけがありません。モワモワ読経で、どれだけ、睡眠妨害をされてきたか知れたものではありませんで、「音が漏れちゃって大変だなあ」と呟きをしたいのはこちらの方なのです。他所の宅のトイレや風呂に興味津々なのはヒトラーも同じ。蛙の子は蛙なのです。変態一家だと思います。我が家のトイレや風呂に、誰が入っているか確認をしてから、異音やら呟きやらをしているのですか?今は私一人暮らしですから、私だと分かるでしょうけれども、以前は違いました。確認してからであっても、そうでなくても、変態であることに間違いはありません。女性が入っている可能性がある風呂やトイレに、生活音の悪用で嫌がらせをねちねち繰り返したり、呟きをしたりと、モラルが全くありません。町内会長のような役職は直ちに辞職をしなさい。そのようにも伝えておきました。流暢に語りをしております。

 

 風呂が溜まっておりますが、冷めてしまっていると思いますから、60度の湯を足して参りたいと思います。再度流暢にクレームをしてから、入浴をして参りたいと思います。手指も遺体ですから、のんびりと入りたいと思いますが、キー妨害を入れまくって清々しなければならない覗き見の悪人たちは、まだ妨害をしてくる可能性があります。カルト狩り、ゴミ退治は私の仕事でして、徹底的にやらせてもらう予定であります。

 先頃、粗末な工務店関係者が挑発行為をしておりましたが、子供が威圧をされていたなどと、嘘の通報でもしているかもしれませんが、そのようなものは当方には一切通用をするものではありません。ヒトラーが煩いので迷惑だと思います。亜流は静かになったようですが、再度クレームを流暢にやりませんと、覗き魔のゴミが、私が吃音になっていると勘違いをしてしまうだろうと思います。キー妨害を宜しく炙り出すためにも、流暢にクレームをして参りたいと思います。また亜流が異音をしております。覗き見をするだけでも犯罪行為ですが、貴方はその自覚すら持てない、親がまともに教育をしないからです。親が悪いのです。生まないでもらいたいと思います。ヒトラーも全く同じです。此奴が覗き見だけで終わっているわけがありません。「ファックユー」などと路上で叫ぶような人間が、川越高校に入ってしまうことがないようにして頂きたいと思います。事実自体を無かったことにしようとしていましたよね。平沢病院ではそんな感じでした。ピカならばその動きに便乗をするだろうと思います。此奴や疫病神ですので、何とかして死んでもらう必要があります。

 

→流暢に言論をして参りましたが、今日は何時も以上に過激にキー妨害が入ります。この後マスゴミにも流暢にやらせて頂く予定です。模様は入浴後に書く予定です。

 現在異音をしているのは亜流か333だと思いますが、悪事を辞められぬ人には即時んで頂きたいと思います。

 各種クレームをする中に於いて、亜流が異音をしておりましたので、亜流のことについても再度流暢に語りをさせて頂きました。「粗末な高齢者を連れて来て、私のブログの執筆や音楽の妨害をやらせている人があります。親を悪用して人を害させてしまう。子供の家を悪用して人を害してしまう。これは果たして親子なのでありましょうか?正体を知りたいと思いますので、挨拶に寄こしていただきたいと申し上げております。氏名も住所も知りません。現役時代の職業についてもお伺いしたいと思います。質問することは罪でもなんでもありませんで、積極的にお声がけさせて頂きたいと思います」としておきました。早く連れて来て頂きたいと思います。亜流と同居をしているスプリングマンもいつもこそこそしていて宜しくありません。就労先をお伺いしておきたいと思います。失業もして頂きたいと思います。私の希望通りになって行くと思います。

 ヒトラーについても同様です。一家そろって全滅をして頂きたいと思います町内会長のような役職を継続してはいけません。いい人ぶってそのような役職に就くべきでは無いカメレオンだと思います。

 ロックが異音をしておりますが、子供もろともんで頂きたいと思います。流暢にクレームが出来まして宜しかったと思います。キリがありませんで、マスゴミ退治をしましてから風呂に入って参ります。

 ブログ三昧でキー妨害をされまくりの私を覗き見していて、清々している覗き魔ではないかと思います。私は明日も仕事はありませんで、のんびりとやっていく予定です。コンクールに出場する予定も、暫くありません。折角準備が出来てもインチキで落とされるでしょう?やっていられません。だからと言ってその他のことをする予定は全然ありませんで、私のことを公人に出来ると思ってもらっては困ります。増してや犯罪者だと思われても困るように思います。粗末な土建や粗末な宅配、粗末な電柱作業車両などに用はありません。

 マスゴミ退治をして、声楽をして風呂に入ります。20:10

 

*******

20:55

 入浴を終了しております。長湯をしておりましたが、合間で、金属音のようなものを遠方でしているゴミがあったようです。遠方ですので大声を出すのが嫌でクレームはしておりません(私に大声を出させたい意図があったのではないかと思います)。また、その後しばらくして、予想通り、ヒトラーが異音をしてきました。相変わらず、他所の宅のトイレや風呂に干渉したがる癖が治らぬ変態ぶりだと思います。一家全滅をして頂きたいと思います。

 またキー妨害が入ってきております。冒頭ではニヤテロが異音をしてきておりましたが。変態行為をやめてください。

 時間を取られておりますし、手指も痛いので、明日は全休を予定する可能性が出てきました。のんびりと静養したいものだと思います。コンクールにはしばらく出ませんから、のんびりとしても良いことになっています。ニヤテロが連打をしていて、亜流が必死に異音をしている所ですけれども、頭のおかしなゴミは排斥をして参りたいと思います。「こら、たかし、静かにしなさい」としておきました。「大声を上げている人がある」と通報してもらって全然かまいません。どうぞどうぞ。深夜でもクレームをして参りたいと思います。

 

鯵の開き。これに白菜漬物を加える予定です。

味噌汁は昨日と同じ、これで最後となります。得てして、味噌汁は長持ちしませんから、ラーメンなどで対応をすることもあります。今は冬ですから、宜しいかと思います。4日連続となったかと思います。

またニヤテロが異音をしているようですが、死滅をしてもらいたいと思います。カルトには入るよていはありませんで、私の精神の荒廃を期待し、嫌がらせをしてこないでください。脈はありません。1か月無料でも要らないものは要らない。

 貴方方はその手法で、私の母を38年前から攻撃しまくっていましたよね。私に対して言論封殺が出来ると思ったら大間違いです。警察での取り調べに於いても、事情を正しく伝えております。警察に対して、私のネガティブキャンペーンを張るのもやめて頂きたいと思いますし、嘘の通報をしては、それを嘘ではなかったかのような工作を目論むのもやめて頂きたいと思います。私が大声を出せないタイプなのは、川越で喧嘩になった人とその周辺の人たちが知っています。嘘つきカルトは死滅をすれば宜しいと思います。

❸サラダ(きゃべつ・プチトマト・玉ねぎ・固形生姜)

➍ヨーグルト+レモン+蕎麦蜂蜜

キー妨害を辞めてください。カルト狩りの言論をして驚きの空気があって、その後必死で言論妨害をしてくる動きがあります。ヒトラーによるものですか?

❺もずく

❻カステラは昨日と同じ写真ですが、今日は、「長崎カステラオリジナル」を予定しております。写真のものは昨日内に食べつくしてしまいました。

ニヤテロが異音をしておりますが、反省も出来ない人は、死ぬしかありません。私や母に戻る言論ではありません。貴方方は組織ぐるみで、我々母子を悪者に仕立てて、無反省であるかのような濡れ衣まで着せて、激昂をさせようとする悪弊がある。キー妨害も同様なのです。それによって、我々母子が悪者である状況を固めてしまって、貴方方は被害者面をするわけです。奈良の主婦の方も同様に貶められていると断じております。

女児の奇声辺りが車を悪用しているようですが、子供は外で遊ばせません。反省も出来ないのですか?徹底的に子供狩りをして参りたいと思います。

❼ビール500+牛乳+炭酸水+目薬茶+緑茶

 

 死ね死ね族の車がないのではないかと思いますので、出かけている可能性があるだろうと思います。毎年のパターンとしては、大晦日に出かけるのですが、その直前に徹底して私を貶めてから出かけるといったパターンがあると思います。しかし、いつも、木霊攻撃とキー妨害のインチキで悦に入ってからぶりで出て行きます。馬鹿ですね。まるで裸の王様です。亜流も同様だと思います。女児の奇声や徘徊老人も全部そうなのです。死ね死ね族や女児の奇声宅にやって来て、私に攻撃をしてくる人間の全てもそうです。「じゃあまた攻撃をしてやるぞ」などとしたがる馬鹿もあるらしい。今日はそのような動きがあった可能性がありますが、また攻撃をされるのが嫌だからと言って、キー妨害や木霊攻撃が無かったことにするわけには参りません。事実は事実なのです。「また攻撃をするぞ」と威圧をする側の育ちが悪いわけで、死んでくれれば宜しいと思います。

 

 また、今日は、各種クレームをするにあたり、吃音となる事象はありませんでした。窓を開いた途端に子供の奇声があった事例もあり、亜流が連打の異音をしていた事例もありますが、吃音となっておりません。キー妨害を証明できてよかったと思います。また、音が漏れちゃって大変男にもクレームをしておりますが、これも同様です。何時もキー妨害を入れたり、木霊攻撃をしまくってインチキで貶めてきます。子供の奇声と木霊攻撃の事例はYouTubeに提示がされている通りです。子供の奇声などは全然聞こえてきておりませんでした。

 テレビにもクレームをしましたが、流暢にやらせてもらっております。反町さんは、珍しく動揺もせず赤くもなっておりませんでした。何かに吹っ切れたのか、私が酷く攻撃をされていることは当然知っているわけですが、それで満足をしてしまっているか、私の経済最優先批判の言論を見て興ざめしているかといったことではないかと思います。TBSBSも同様で、経済評論家みたいなのが出ていたようですが、厳しくクレームをしておりました。TBSに対してです。廃業をするべきモラルの無い企業だと思います。「経済最優先レコード大賞」なども辞めたら宜しいと思います。少年隊が受賞をした時点で価値がありません。本格的に声楽をしているようなものを提示すれば宜しいと思います。秋山さんという人がありましたっけ。歌謡曲に入って歌うのではなくて、声楽の分野そのものが、テレビの業界を分捕れば宜しいと思います。真によいものが提示され、子供に良い影響が与えられるのが宜しい。喉を締めてギャーギャーしているものよりも、宜しく勉強をして歌っている声楽の兄貴たちの方が、1000倍イケメンです。声楽コンクールでは、嫌がらせなどしないで頂きたいと思います。インチキもやめてください。

 

 日本テレビでは、酷く喉を締めた、素人みたいなカラオケが放送されておりまして、「そんなものを聴取しているだけで、子供に悪影響で、此方の喉が締まりそうだからお辞めなさい」としております。

 

「e」が右に飛び出しているのはどうしてですか?意味不明です。書きづらくなるのでやめなさい。ニヤテロも煩いです。窓を開いて、読経を悪用し、親族も悪用するようなのが、生意気な態度を取るべきではありません。私が窓全開で、ピアノや声楽をわんわんやるようにと誘導をしたい。私が自宅にある状態でも、加害行為をするようにと誘導してしまいたい。一昨年で味を占めてしまっているのだと思います。悪事をしても、人を音追締めたもの勝ちだという価値観は、可笑しな新聞の読みすぎなのだと思います。過激なキー忘我を入れて、ニヤテロを守りたい意図があるのは、カルトがキー妨害をしているからです。そうでなければピカによる犯行です。

 私が窓を開いてクレームをしただけで、「やったー」として飛び出して行ったヒトラーをまだよく覚えています。粗末な人間だなと思います。

 

 亜流も同様です。親?を悪用して人を害させてしまい、子供の?家を悪用して人を害してしまう老害もある。親子?揃って全然だめだと思います。死んで頂きたいと思います。私の母であれば、どんなに憎い人であると仮定しても、私の自宅にやって来て、その宅を悪用して人を害することはまずやりません。

 

 死ね死ね族や女児の奇声、333は粗末な人間を連れ込んで私に攻撃をやらせまくってきた履歴があります。これも同様です。私はいかなる事情があっても、自分の家の、宅や土地を、人を害するために悪用をさせることは絶対にやらせません。これが常識と良識ある人間の当たり前の姿なのです。言論妨害をしても意味はありません。

 

 キー妨害が入りまくりますが、本日一度も吃音とされておりません。子供の奇声にも、亜流の連打にも、吃音とされておりませんで、証明が出来て清々していると申し上げております。以前は、これほどまでに攻撃をされると、流石に吃音とされてしまって、テレビへのクレーム時に、ヘラヘラされて馬鹿にされたこともあったのです。しかし、全く吃音とならない私を見て、驚いたり、もはや石川を吃音のように貶めることはできないと諦めているようでもあります。以前ですと、メグミなる芸能人が「ひるおび」なる番組にて、「ほら、言わんこっちゃない、だから吃音などにされてしまうんだ。障碍者にされてしまう前に逆らうのを辞めたほうが良い」といった、挙動をしてきたことがあります。私は精神病にも吃音者にもなりません。

 苗場のホテルにも申し上げたじゃありませんか。「個人であっても団体であっても企業であっても、許しません」と。ホテルを脅迫したのではありません。私が吃音ではなく流暢にクレームをしていたことは、彼らが宜しく知っていることであります。一部だけ吃音とされそうになった事象がありましたが、悪に対して負けてはいけないのは当然でありましょう。YouTubeにも動画を提示している通りです。被害の訴えはあらゆる手法でして行く予定です。

 

亜流が異音をしていて、キー妨害が入りまくっていますが、先頃、キー妨害を証明しておりまして無駄なことはしないでもらいたいと思います。キー妨害者が殺害をされればよろしいのです。亜流は親とともに自殺をすれば宜しいと思います。生きている意味はありません。 

 これは、キー妨害が証明されるかどうかではなく、私を吃音のように貶めることができればよいと思っているようでもありますね。キー妨害に入ってもらって、石川が酷い目に遭っていれば満足をするようです。正義と悪を反対にしたがるのはピカも同様です。死ななければなりません。ミンチにクレームをしておきました。通報したければどうぞ。

 追記の段でも亜流が異音をしていて、キー妨害が入っております。それによって私を貶めて殺してしまいたい。免罪を狙いたい、被害者面をしたい。それは出来ません。育ちの違いがあるので、私が貴方と同類に落ちぶれることはありません。キー妨害を入れまくられても同様です。死ね死ね族も同様で、私を犯罪者のように貶めて、生きる価値がない土建と同レベルに出来ると思っている。出来るわけがないじゃありませんか。

 

 ロックは何時まで風呂に入っているのでしょう。生活音の悪用をするために、風呂場に5-6時間も籠っていることがある。頭が可笑しいと思いますから病院へと行って頂きたいと思います。子供もろとも死ぬべきです。

 

 ブログ三昧とされますとまた味を占められるのではないかと思います。この後死ね死ね女が戻って来ても、21時を過ぎているのでクレームはやりませんが、今後共々厳しくクレームをするのは当然であると思います。此方は殺されかけている被害者であります。子供にもよくわかるようにご説明させて頂きたいと思います。

 

悪い宅の子供たちが、高校受験を迎えるまでは、何とかして粘って参りたいと思います。将来を保証するものはありません。亜流がまた異音をしてきております。貴方がするべきは、自分の親に対して「どうして生んでしまったのか?」と詰問をすることです。それ以外のことをする必要はありません。貴方は生まれてきたこと自体が罪なのです。死んでください。

 こちらは悪に対して一歩も引くつもりはありません。キー妨害が酷く入りまくっていますが、此奴も許してはいけません。トレンドマイクロに廃業をして頂き、此奴の炙り出しをしてもらう何かに依頼をする必要があるだろうと思います。私たち母子の邪魔をするもの、気分を害するものには全て死んでもらいます。皆殺しです。犯罪行為をすると言っているのではありません。

 

 YouTube視聴は、やる気がありませんで、チャングム視聴をする予定です。全ての妨害をされましても、此方が敗北をすることはありません。死んでも悪人を殺して参りたいと思います。

 

 私がブログでイライラを表明するようなこととなりますと、大喜びをする人が沢山あるようで迷惑でもあります。そのような社会であればこちらから全否定をして、要らないようと申し上げておきたいものだと思います。コンクールで失敗をさせられて落選すると、「よかったですね。ほっとしました」でしたっけ?じゃあ、何のために練習をしていて、何のためにエントリーをしていることにされているのですか?所沢みゅーすのゴミ女、これも迷惑だったと思います。ホールスタッフのアルバイトなど辞めてしまいなさい。貴方に仕事をする資格はありません。

 馬鹿にされているのですね。しかもインチキまでやられまくり。キー妨害も何もかも全部そうです。苗場の宿泊もそうですね。ゴミしかいない。全部に死んでもらいたいと思います。

 此方は母と共に、ゴミではないレベルの高い生活をして参りたいと思っています。邪魔をしてこないでもらいたいものです。全部死んで頂きたいと思います。

 

 ピアノと声楽と登山をしておりまして、その他のことは何もするつもりがなく、用もありません。マラソン時に、のこのこと、マラソンをする俺を見ろなどと、訳の分からぬ挙動をしてこないでもらいたいものだと思います。全部死んで頂きたいと思います。今後とも、嫌なものは嫌だと、明確に示して参りたいと思います。ブログで「嫌だ」と書くと、益々それをしてくるパターンがあるようですが、益々、厳しく排斥をして参ります。それによって、社会の全部と人間の全部を排斥することになっても問題が発生することはありません。徹底的に厳しくやらせて頂きたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治は必須の事柄であります。

 キー妨害者が益々味を占めてしまうだろうと思いますが、こちらは、此奴の炙り出しと殺害を依頼し続けることになります。何方が先に死ぬかということになるだろうと思います。ニヤテロや亜流も同様です。しかし、粗末な子供たちが高校受験で失敗をする姿を見たいと思いますので、当面粘って行く予定です。したがって、粗末な就労などもしている暇はありません。

 

 これくらいのことを書いておくと、清々すると思います。私が公人になると思っているのか知りませんが、公開ブログでおべんちゃら一辺倒をする予定は全くありません。また、犯罪者でもないのに、工具でも車両でも悪用し放題の土建だの宅配だのと、断固お断りさせてもらっております。これも馬鹿にされていると思います。母は私をそのようなゴミの就労をするようにと、教育養育をしてきたのではありません。ニヤテロが連打をしている所で迷惑だと思います。ピカと弟も、私を貶めて、自分たちが平和に為ることができると思っているようですから、私が荒れた文章を書いているのを知って喜んでいるのではないかと思います。死んでもらいたい親族だと思います。

 

 冷静に対処しませんと、どんどん滅茶苦茶にされて行きまして、自殺に追いやられていくだろうと思います。ブログは辞める予定はありません。母から教育養育冴えてきた私が荒れてしまうと、私を教育養育した母が、失敗作を育てたことにされてしまうだろうと思います。そのように私を貶めようとするカルトとゴミを徹底して一掃して参りたいと思います。

 連打をしているニヤテロは、死滅をして頂きたいと思います。貴方方は3世4世と迷惑三昧だと思います。亜流も同様です。スプリングマンが今居ると思います。失業をして頂きたいと思います。私の思い通りとなって行くだろうと思います。

 

 アマゾンで、ビールの注文をしてから、チャングムとして参りたいと思います。

 

*********

22:05

 ビール500(キリンラガー)+チョコ(ビター)を注文しております。誕生日がありますので、ケーキ作りをする予定です。

 女児の奇声宅辺りが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。貴方方粗末な部落民と親しくするメリットは全くありません亜流が異音をしておりますが、貴方は生まれてこなければよかったのです。キー妨害と何時もセットにして入りますが、先頃、私が口頭でクレームをしているときに異音をしまくっていて、私が吃音とならないので、悔しがっていたようじゃありませんか。小児病の嫌がらせに執念を燃やして、人を貶めることしかやらない。しかも粗末な老害も同様です。碌な現役時代ではなかったことも明らかだと思います。今度ご質問させて頂きますから、逃げないように言っておいてください。徘徊老人も同様です。生きる価値がない老害だと思います。タイミング狙いの異音を亜流がしてきている所ですが、貴方には日本語が通用は致しません。親が悪いのです。

 

 先頃、社会と人間の全部を否定しても、痛くもかゆくもないといった言論をしております。ただ、そのような言論をするようにと誘導される必要もありませんで、留意はしておきたいと思います。政治家になるわけではありませんで、誰に対してもおべんちゃらをする必要はありませんで、私は自由であります。それは確かなことだと思います。

 

 また、今日は月末ですから、毎度お馴染みの陥れの動きがあるものと見て宜しいでしょう。月末になると、月を跨ぐにあたり、貶めようとする動きが過激となるのも何時ものパターンだと思っています。子供狩りの制裁を強化していく予定です。

 

 このような言論をすることで、私は何かを失うことになるのでしょうか?ならないと思います。私も、私を教育養育してきた母も、悪者ではないことは、既に言論を持って証明が出来ていると自負をしております。一方、害をもたらすインチキのキー妨害、それに甘えるようにしての、ニヤテロや亜流の攻撃がある点も露呈をすることができております。今日は、粗末な工務店関係者が暴れまわっておりましたが、これもいつもインチキで空振り悦に入ってきているから、流暢にクレームをする私に対して驚きの態度を取っていたのです。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。土建や子供があるとクレーム一つできない私だと思われてしまっている。

 

 狭山の桃太郎の仕事は、カルト狩り、ゴミ退治です。公人になる未来は永久にお断りをさせて頂いております。言論妨害をされ、永田さんのように、命を益々狙われるだけだと思います。要らないです。言論封殺をするために人参をぶら下げているつもりになっているだけで、私としては迷惑しかしておりません。マスゴミや芸能界に何故、身を堕とす必要があるでしょうか?自殺行為をする予定はありません。

 何度も書きますが、私は犯罪者でもありません。生きている価値がない土建や宅配、電柱作業車両などに用はありません。

 

********