20240131(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:30

 スカルボまで終了。

 ニヤテロが異音をしてきておりまして迷惑をしている所です。ピアノについても異音妨害の嵐でしたが、迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。窓を全開にして読経をわんわんできてしまう、他者の迷惑を考えられない人種の子孫は皆そのような感じになって行くのだと思います。次々と生まないで頂きたいと思います。

 

 恐らく、あべこべに、我々母子が何時でも何処でも他者に迷惑ばかりかけている人といった物語があると思います。母を挑発しまくって貶めて、息子の私も貶めることが出きると、親子揃って馬鹿だということに出来ると思っている。(母を馬鹿だと言っているのではありません。母が貶められまくってきた経緯を知っているだけです)そうはいきません。私は母から宜しく教育養育をされているので、貶められるものではありません。あらゆるものの妨害をされて、徹底して攻撃をされますが、冷静に対処しませんと、あれよあれよと悪者にされまくって行き、嘘の状況で固定されてしまうのです。これは打破をしなければなりません。我々母子の名誉がかかる問題です。38年前から生活音の悪用をしまくり、「知らないようだから教えてあげる」などとして、呼んでもいないのに勝手にやってくるカルトめいた主婦など、次々と子作りをしないようにして頂きたいものだと思います。カルトが増えて迷惑だと思います。生活音や言論で、人を貶めることをしてはいけません。プリントを悪用し、道徳授業を悪用していた教師もありましたね。これがカルトかどうかは調査をしておりませんが、可能性はあると思います。

 

 マスゴミのスターリン現象、文芸の芥川現象と、卑怯でこそこそした嫌がらせ三昧をされてきていても、また、検察の取り調べに向けて、睡眠妨害をされまくっても、決して精神病にも吃音にもならない。インチキで、嘘のレッテル張りをする国策の動きがあっても、それを打破するべく言論を宜しくして行く。これが私の態度です。

 

 非カルトからも次々と攻撃されまくるような状況を、炎上さながらに創作をするべく、我々母子が次々と敵を増やすようにとの工作もしてきます。それによって、精神を犯されて自滅をして行ったかのように死んでいくことが期待されております。言論も封殺をされてしまう。ツアー中もいつも攻撃され放題ですが、恰も自業自得であるかのような物語もあるのではありませんか?全然違います。

 

 

 私を教育養育した母は、自分の子供を精神病者や障碍児として教育したのではありません。ピカは頭のおかしな反対主義者。此奴は死ななければならないのです。あの世に行っても母から間違いなく殺されるので、居場所は何処にもありません。黄泉の国でも死ななければなりません。私の言論は間違ったものではないのですが、キー妨害が酷くて迷惑です。語らせなさい。

 

 11月のツアーでもそのような動きがあったように思います。いちゃもんと工作で、ネタ作りをしては、私を攻撃するのが定番の組織ぐるみのカルトです。私を貶めて、あべこべに悪者に出来ると思ったら大間違いです。

 

 また、亜流辺りが異音をしていた気配もありますが、貴方がするべきは、「生まないでもらいたかった」と自分の親に言うことだけで宜しい。

 

 徘徊老人が悪事をしていることもありますが、さてどうでありましょう?外を確認しておりません。これも、私が「木霊攻撃」の事実を提示すると、悔しがる挙動をしていたことがあります。私の音楽の妨害を試みている証拠ですが、そのようなことを試みること自体が、人間として失格で、現役時代も碌なものでなかったことは間違いないと断じております。粗末な老害には黄泉の世界がお似合いだと申し上げている所です。これだから育ちの悪いのは困るのです。ゴミ土建やゴミ宅配と全く同じ臭いをさせているのです。カルトかどうかは知りませんが、ゴミであることは間違いありません。

 

 あべこべに私を罪人やゴミ扱いをして、上から目線で偉そうな態度を取ることができると思ってもらっても困ると思います。勉強をして頂きたいと思います。育ちの悪い臭いを漂わせて悪事をしてくるのは、亜流や村八分も同様ですし、死ね死ね族も同様です。然し私は育ちが宜しいので、挑発をされて、貴方方と同じ悪事はやりません。カルト狩りとゴミ退治しかありえません。

 

 ヒトラーが酷く大きな音で車を悪用していた印象がありますが、今は居なくなっているのでしょうか?「生ませない・生まれてこない」でやって頂きたいと思います。言論妨害をしてこないでもらいたいものですが、ヒトラー車両が居ないときのパターンでもあると思います。これが警察に駆け込んで私の誹謗中傷の告げ口をしていると思わせて、私が動揺をして、ピアノや執筆が出来なくなっているような工作でもしたいのでありましょうか?訳の分からぬ工作をしてこないでもらいたい。

 

 ニヤテロでは、粗末な人種が残っているだけじゃありませんか。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 スカルボで少々の悪影響を受けておりましたが、乱されないようにして参りたいと思います。私が悪影響を受けた事例があることを知っていて、過激にキー妨害を入れているのも明らかです。何故知っているのでしょう?

 

 また亜流が異音をしております。貴方は親に対して、「生まないでもらいたかった」と一言いえばそれでよろしいのです。生まれてくるべき人ではないのです。まさか、我々母子に戻ってくる言葉だとでも思っているのですか?あるわけがないじゃありませんか。

 

 ピアノ中は、1月中に視聴した『シンドラーのリスト』を思い出しておりました。現在、関連書を読み始めている所です。キー妨害を入れてくるな。

 先日は、「経済最優先批判をすると、ユダヤ批判となってしまうカラクリがある」といった物言いをしております。米国やユダヤロビーといったものを敵に回しませんが、そのような傾向はあるだろうと思います。「サブプライムローン」などと言うものがありましたが、これも、低所得層向けの住宅ローンを、証券化して、売り出したものですね。なんでも証券化商品化してしまう知恵は凄いと思いますが、良くない傾向だと思います。

 

 カルトも同様のことをしていると思います。私に対していちゃもんありき、工作ありきで、「被害実態の創作と証券化」をしてくる動きがあります。それをネタにして、私を攻撃することができると思っている。つまり、私を攻撃する証券をインチキで創作して、それを持って、私を攻撃する権利を得たことにしてしまうインチキばかりしているということです。似ているなと思います。亜流やニヤテロ、徘徊老人やシネシネ族、ロックなどもそうですが、音漏れ物語のインチキをやりまして、また、挑発行為のやりまくりによって、私から加害行為や犯罪行為を引き出そうと必死になっている。それによって、私に対して攻撃をすることができる証券を生み出そうとしているのです。非常に宜しくない悪知恵だと思います。

 こういったものはユダヤ批判とは全く別物で、犯罪行為ですから、全部死んで当然の悪質な人種だと思います。カルト狩りゴミ退治をするのは正義なのです。

 

 亜流が異音をしまくっていますが、挑発三昧ですね。やはり生まれてきたことが間違いの人間と断じて宜しいと思います。いつもこそこそと悪さをしているスプリングマンはご兄弟かと思いますが、宜しく私の言論を伝えておいていただきたいと思います。老害も同様です。こそこそと私のピアノや声楽、執筆の妨害をやらせたりしてはいけません。育ちの悪さが、親子家族全部から伝わってきております。親子で宜しいのですか?三商あたりに住んでいるようですが、近所の人も、粗末な老害だとよく知っているのではないかと思います。恥晒しです。しかも子供は失敗作と来たもんだ。ニヤテロも同様で、3世4世と失敗だらけなのです。死ね死ね族も同様です。子供がヘルメットを被って、バイクの運転手を装って悪事をしまくり、私が窓を開くと逃げてしまう。バイクの運転手じゃないことくらい一目瞭然で知っています。これも失敗作であり、不良予備軍ですから非常に危険だと思います。

 

 キー妨害と亜流の異音がセットできていますが、妨害をしても意味はありません。私は正義で被害者なのですから、毅然とすることができる。私は母から良質に教育されていると自負をしているので、組織ぐるみで貶める行為をされまくっても、自信を失うことはありません。川越高校時代も、素晴らしい経験をさせてもらいました。それを誰も奪うことはできません。無かったことにはできないのです。ゴミとカルトは諦めなさい。私と同様の経験が出来なかったからと言って、他者のせいにするのを辞めなさい。

 

 連打異音がものすごいカメレオンさんのようですが、布団叩き女ですか?何れも生んだことが間違いだと気付かなければなりません。生んではいけないのです。残酷な言論だと思いますか?残酷なことばかりされているのは当方の側です。しかもいつも組織ぐるみ。許すことは致しません。徹底して厳しく対峙をするのが当たり前。ピカまで買収して当方に攻撃をやらせてきている。益々許してはいけません。家庭を守るためにピカを受け入れるといった思考もしない。家庭を守るためにピカには死んで頂きたいと思います。植民地主義者の悪人は要らないのです。しかも嘘ばかり。

 

 村八分はまた何かしているのですか?自分の子供に対して「早く銀行なんてやめなさい」「戸田公園でボート遊びなどしている場合じゃなかった」と言わなければなりません。また、貴方は私の「お母さん」ではありませんから、母親泥棒をしないようにして頂きたいと思います。私の母は他者の音楽の妨害をするような人ではありませんしかも貴方方は私から挑発されているのではなくて、挑発しまくっていますよね。反対にしてはいけません。

 

 シューベルトを開始する前に、各種流暢にクレームをして参りたいと思います。覗き魔が近所に複数あります。吃音だと思われては大変だと思います。『プライムニュース』の反町さんが、流暢にクレームをする当方に動揺をして、真っ赤になっていることがあります。テレビは今回はパスで後でやることにしております。面倒です。然しマスゴミ退治も徹底的にやらなければなりません。キー妨害が酷いときはマスゴミ退治と決めております。

 

 追記。亜流は煩いですから静かにしなさい。貴方は変態ですか?スプリングマンの顔に泥を塗っているだけだと気づきなさい。御兄弟ですか?

 

 また、私はロシアツアーに於いて、他のツアー客から酷いことを言われたことがありました。「貴方たち本当に親子なの?」と質問をしてきた人があったのです。しかも(歯科もではありません)ニヤニヤしながら感じ悪く質問をしてきた人でした。私が言い返そうとしましたら、その前に母が返答を致しました。「親子じゃないと思うのなら、何だと思うわけ?」と語っておりました。清々する撃退言論だと思います。この時の女と亜流が似ている人でもあります。同一ではありませんが、そっくりなのですね。あとでロシアツアーの団体写真でもあれば、ご紹介をするかもしれません。

 

 酷くキー妨害がありますが、言論妨害をしてはいけません。亜流が好きなのですか?

 

 亜流に申し上げたいのは、老害を悪用しまくるようですが、貴方方は親子なのですか?信じがたいと思います。子供?の家にやって来て、他所の宅人を害する悪事をする老害は、親なのですか?スプリングマンはご兄弟ですか?それともお友達ですか?それとも妾ですか?

 我々母子に同様の質問をしてくる人は、カルトかゴミと決まっております。

 

 言論妨害をされまくって時間も取られますが、宜しく言論出来ると清々すると思います。当ブログは、天皇皇后両陛下すらご覧になっていると思っています。然し私が酷い言論をしても、私と私を教育養育した母が悪者だと思われないだろうと、信じたいと思います。

 亜流の老害の宅には、何らかのポスターがあるような気がするのです。天皇皇后両陛下を嫌う人である可能性がありますし、カルトかもしれません。嗅覚によるものであって、「知っている」ことではありません。しかし現在の空気からしても、恐らく当たっているのだと思います。私が、「障害を持つ娘を悪用する、見世物サーカスなど辞めなさい」と書くと、必ず過激に私を攻撃するパターンが亜流にあります。アーチャリー批判よりも過激です。パターンがあるということで事実提示をしておいて宜しいと思います。

 ありえないようなキー妨害を辞めてください。考えられないような言論封殺はカルトの十八番だと決まっております。

 以前は、マスゴミによる攻撃のパターンを知るために、パソコンでつけている日記で色々と試行錯誤して書いていた履歴もあります。マスゴミがいつも反応をしてくるのです。私のパソコンの覗き見をしているからです。ヒトラーも覗き見をしまくってきていますが、悪さもしているのは、間違いないと思います。覗き見をしながらコソコソと人を貶めてしまう。如何にもカルトチックだと思います。

 

 追記したかったことは、ピアノを再開する前に、ピアノ室の窓を開いてクレームをしたのですが、その後、眼鏡をかけた男性が、我が家のポストのメモを凝視していた事例があったということであります。感じは悪くありませんで、川越高校でもいそうな感じの人だったと思います。その人にクレームをしたものではありません。死角となっていて気付きませんでした。しかしクレームを宜しく出来て良かったと思います。流暢ですし。

 

→流暢に各種クレームをして参りました。何時もの台詞に付け足しをしておりました。亜流は静かにしてください。キー妨害もやめなさい。

➊「トイレに行きたいのですが、落ち着いて言論させて頂きます。・・この後トイレに入りますけれども、決まって、トイレ中に生活音の悪用をしてくる人があります。風呂に入っている時も同様です。私が何時風呂に入って何時トイレに入るか、よく知っていて、興味もおありのようです。変態行為をやめてください。しかも(歯科もではありません)ずーっと前からのことでありまして迷惑だと思います。また、私が他所の宅のトイレや風呂に興味があるかのような工作もしないで頂きたいと思います。(これは亜流とロックがしまくっている経緯があります)としております。

❷更に、前半は、何時もの台詞と似ているのではありますが、以下。「粗末な高齢者を連れて来て、私を攻撃させている人があります。果たしてそれは親子なのでありましょうか?粗末な世帯主もおありだと思いますが、どの様な方でありましょう?お伺いしたいと思いますので、挨拶に寄こしていただきたいと申し上げております。

 プラプラと徘徊をする癖がある方もあるようですが、現役時代に、如何なる就労をしていたのか、知りたい処だと思います。質問をすることは悪いことではありませんで、積極的にご質問させて頂きたい処だと思います。」としておきました。

 その後トイレに入りましたが、極めて静かであったと思います。清々して小便をさせて頂くことができました。めでたしでした。

 尚、私が、不特定多数に向けて、個人を誹謗中傷しているとの批判を受けるものではありません。被害実態は宜しく語るべきものだと思いますが、特定させて、あべこべに他者を誹謗中傷をするようなことはありません。誹謗中傷や攻撃をされているのは我々母子の方であります。

 

*********

15:35

 シューベルトを終了しております。ニヤテロは異音をしてこないでもらいたいものだと思います。生んだことを恥じて頂きたいと思います。3世4世と迷惑だと思います。

 ピアノ中も発狂をしたように、ニヤテロと亜流が?異音をしているようでしたが、そのような悪事の繰り返しをした所で、私を潰すことはできません。 

 亜流が異音をしてきまして、キー妨害も入っている状態で迷惑だと思います。カルト狩りゴミ退治をする当方の対処に変わるものではありません。

 

 少々影響を受けておりましたが、宜しく練習をして参りたい処だと思います。音漏れ物語の嘘で、私を攻撃する証券を勝手に創作しないようにして頂きたいと思います。それはインチキファンドです。ニヤテロが生活音の悪用をしまくっていて、キー妨害が迷惑だと思います。男の奇声もあるようですが、粗末な土建あたりが何かをしていましたかね?認知は全くしておりません。ゴミが生意気な態度を取らないようにしてもらいたいと思います。飛んでも飛ばずとも、ゴミはゴミ、カルトはカルトです。

 

 練習法としては宜しい感じだと思います。少々悪影響を受けていたということでありますけれども、複数あるようで迷惑だと思います。証拠取集をしているのに、ニヤテロ以外がドタバタするのは、ニヤテロを守りたいからにほかなりません。区別をして宜しく対処をする予定です。

 

 亜流がまた異音をしております。私の言論はいつも通りです。貴方が連れてくる老害は、親子なのですか?恐らく違うように思います。親を粗末にし、子供の宅で悪事をしまくる親はいないと思います。スプリングマンはご兄弟か知り合いか妾じゃありませんか?今スプリングマンがいる可能性もあります。発狂したような異音の亜流方面の音は、スプリングマンの臭いと似ている印象があって、粗末だったと思います。

 

 ピアノを弾きながら、先頃の経済最優先について、2点更に考えておりました。先日書いたことと重複となります。

「戦争ビジネス」について考えながら弾いておりました。大英帝国と入れ替わって米国が世界のリーダーとなって行きました。それは2度の大戦が大きな因果だと思います。米国は実質的に戦争の当事者ではない形で、欧州の戦争に入りました。経済的に物凄い飛躍をし、その経済力で、軍事力もアップさせていきました。

 かの映画に於いては、ユダヤ人の安い労働力で儲けた金を持って、ユダヤの方々の命を救ったという経緯がありました。戦争ビジネスで稼いだ金でも、人の命を救うのであればよろしいではないか・・といった印象もあります。

 米国やユダヤロビーといったものを敵に回しませんが、戦争ビジネスで儲けてしまうカラクリは、やはり米国の十八番ではないかと思います。イ・イ戦争についても語りました。石油価格の変動でいくらでも儲けることができてしまう。天候デリバティブというものがありますが、今では天候を人為的に操作ができる時代でもあります。

❷また、「士農工商」について考えておりました。以前、ある合唱団関係者の結婚式にお伺いした時に、挨拶をしている人が、いきなり「士農工商」を語りだして吃驚したことがあります。

 これは、どうして商業が下にあるのかといったことを考えなければならないと思います。中国では、共産党が政権を獲るよりもはるか前から、「金儲けは倫理的に宜しくない」といった伝統がある国だと言われているようです。もう少し調査をして事実確認をしたい処ではあります。その影響を日本も受けているように思います。身分制度などは宜しいことだとは思いませんが、商業が下にある点は留意して宜しいと思います。ただ、多くの人が商業活動をしている現在であります。多くの敵を作る意図はありません。

 水戸黄門などでは、金持ちの商人が、金貸しをしまして、貧しい農家の人に、汚い言葉で罵る場面が出てきたりします。下級武士に対しても、言葉は丁寧ですが、やくざまがいの脅しなどの事例も出てきたりします。経済最優先の弊害と、博打(投資も含む)のリスクなどが提示をされていると思います。「士農工商」は中国の影響も受けているのではないかと思いますので、調べてみたいと思う所ではあります。

 現代であれば、職業軍人である自衛隊が、最上位にある形と似ているかもしれません。

亜流が煩いのですが、弾きながら考えていたことを忘れてしまうので、異音を辞めなさい。ニヤテロも同様に異音をしていて、キー妨害も入っている所です。私を白痴へと貶めようとしてはいけません。

 

 明治以降は、士族が次々と商業に手を出すようになりましたが、元々の商人に適うわけがありませんで、次々と没落していったと言われていますね。ある種の下克上だと思います。戦後は、民主主義・資本主義vs社会主義・共産主義の冷戦時代が長い中で、日本では、前者を良しとするキャンペーンが張られまくってきた経緯はあるでしょう。私は、社会主義が良いとは全然思いませんけれども、資本主義や民主主義にも問題があると思いますから、議論されてよいのではないかと思っています。やりすぎ資本主義みたいなものも流行っています。良くないと思います。「こっちは被害者なんだ」などと工作をして、それを「証券化」出来ると思ってしまうバカが増えてしまうと困ります。私は証券化の感覚は持ちませんが、あべこべ反対が非常に多く、インチキも多いと思いますので、被害者の立場、正義の立場を理解したうえで、宜しく悪人退治をする桃太郎たらんとしております。徹底してやりたいと思います。

子供の奇声があるようで迷惑をしている所です。またタイミングを合わせての子供の奇声ですか?5号当たりでしょうか?詰問しなければなりません。私がなぜ、ブログを書いていることを知っているのか、それとも、ピアノ中からしていることでありましょうか?丸見え事象を認知することではありません。

 死ね死ね族がやってきましたので、クレームをして参りたいと思います。バタバタでもしていたのでありましょうか?認知はしておりません。

 

亜流が異音をしておりますが、貴方がするべきことは一つだけだと申し上げております。粗末な老害に対して「生まないでもらいたかった」と言えば宜しいと思いますキー妨害を入れて、粗末な土建関係者にオドオドしているかのような濡れ衣を着せてこないでもらいたいと思います。亜流に対しても同様です。貴方がそのような工作ばかりするから、悪人がつけあがるのです。ピカ共々死んで頂きたいと思います。

 

 クレームをしてきましたが、別所に対するクレームで少々危ないシーンがありました。特段の問題はありません。土建方面に対するクレームではいつも通りの台詞となっております。加えては「粗末な大人が悪事ばかりするせいで、それを真似る子供があり、悲惨極まりがないので、速やかにお帰り頂きたい」としております。現在、粗末な土建関係者らしきものが3名くらいあって、子供も1名くらいある様子ですが、遠慮なくクレームをして参りたい処だと思います。車をバタバタして、挑発をしておりましたので、録音などしている可能性もあるでしょうが、冷静に流暢に語りをしておりました。当方側に問題が発生することはまずありえません。何故私がクレームをしているのか、再度、子供でもよく分かるように説明をしてきたいと思います。繰り返しておきたい処だと思います。亜流がしつこく異音をしているようですが、吃音となることはまずありえません。

 その後、誤字脱字のチェックをして、声楽に入りたいと思います。

 

→再度流暢にクレームをして参りました。タイミング狙いのキー妨害とニヤテロの異音がありまして迷惑をしている所です。流暢にクレームをしてきた私の事実を無かったことにはできません。読者は何も知らないだろうと思って、文章を荒す行為をしてはいけません。丸見え事象があれば猶更の濡れ衣を着せられるのだと申し上げております。キー妨害者の殺害をして頂きたいと思います。

 なぜ、私がクレームをしているのか、子供でもよく分かるように、少々長めとなりましたが、お話をして参りました。台詞はいつもと同じです。一部だけご紹介をしましょう。

私のことを失業者の馬鹿や犯罪者扱いをして、応援や自立を促す嘘物語をやりながら、しかし、金属塊を悪用して、私を吃音に貶めようとしてきた履歴があります。嘘をついてはいけません。

 親切を装ったり、応援をしているふりをしては人を貶める悪行は、カルトの十八番でもある(これは別所に対するクレーム時にお話をしております)。キー妨害を辞めなさい。

粗末な人間を次々と連れ込んで、私に代理攻撃をやらせまくってきた経緯もあります。それを真似をしてしまう子供があります。私のせいだと思わぬようにして頂きたいと思います。7年以上前から訳も分からず目の敵とされてきた当方として、クレームをするのは当然で、なぜクレームをしているのかも、正しく理解をしなければなりません(見知らぬ人も子供もあるようですが、何れも悪事をしていますので遠慮をする必要はありません。執筆現在も異音をしまくっています)。

偽名を書いた紙切れ一枚を、我が家のポストに投函をして、それで引っ越しの挨拶を済ませたつもりになってはいけません。やり直しを求めております。我が家のポストはゴミ箱ではありません。此奴を守りたいのか、ピカもメモを入れまくってきたことがあります。

・・その他色々語りをしております。子供でもよく分かるように、また、先方がこそこそと録取をしていても全く問題となり得ようがないように、流暢に語っております。台詞はいつもと同じでありまして変更をしておりません。現在も異音をしているようですから、再度クレームを流暢にして、そのまま声楽に入る予定です。ゴミ退治をやりまして、清々して、声楽に入るのが宜しいと思います。

 また、ニヤテロや亜流が発狂異音をしていたようでもありました。厳しく退治をしなければなりません。

 死ね死ね女が登場するだろうと思いますが、その時にも吃音となることなく適切にクレームをして参りたいと思います。死ね死ね族のゴミの一部が去って行ったようであります。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。私がピアノを弾いている最中もバタバタしていたのでありましょうか?どうあってもあちら方面からの音ではありませんで、周り込んで悪さでもしていた可能性はあるでしょう。ヒトラーの可能性が最も高いとは思います。

 妨害者に対しては、徹底して排斥をして参りたいと思います。子供の声もあるようですが、再度クレームをしましてから声楽に入って参りたいと思います。死ね死ね工務店の連中は、3名くらいあったようですが、私を吃音とさせて貶めよう、廃人にしてしまおう、自殺させてしまってそのまま言論封殺をしてしまおうとしてきた履歴は無かったことに出来ません。応援をしているふり、就労を促しているかのような嘘も、既に嘘だとバレているのであって、厳しくクレームをしなければなりません。歯科もモラルの無いゴミごときが、上から目線で私の応援をする?馬鹿もほどほどにしてもらいたいと思います。

※キー妨害と生活音の悪用を辞めなさい。

 

 ピカであれば「みんな一生懸命なんだ」などと私を指弾してくることでしょう。ピカには死んでもらいたいと思います。

 

 死ね死ね族が色々と異音をしておりますが、キー妨害が殆ど入っておりませんで、殆ど影響を受けておりません。これまでのインチキ同様、今後もやめてもらいたいものだと思います。クレームをしてから声楽に入りたいと思います。良質なる孤児の論理でやって参りたいと思います。

 

→再度クレームをして参りましたが、死ね死ね工務店は逃げてしまったようでした。子供が一人残っていた可能性がありますが、一言だけ申し上げておきました。

 死ね死ね女がこの後戻ると思いますが、その時に私が声楽をしていて、クレームをしないようにと、時間稼ぎをしたい意図があるだろうと思います。クレームを宜しくしておりますし、クレームは何時でもできるものであります。ストーカーではありませんで、貶められないようにして参りたい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。子供しか残っていなかったかもしれませんが、子供でも分かるようにお話をさせて頂きました。清々しました。

 ロックが連打をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。犬も煩いようですが、誰かが吠えさせている可能性があるでしょう。いつも、工務店がしている事例があるだろうと思っています。

 キー妨害が入っているようですが、私を貶めて悪人を悦に入らせることをするから益々事態が悪化をするのです。ピカと同じだと思います。キー妨害者とピカの死を求めるものであります。

 

 333車両が戻っておりまして、悪事をしていた可能性が高いと思います。後でチェックをしても良いだろうと思います。また、死ね死ね族の子供については、私は攻撃をしているのではなくてクレームをしたということですので、「子供を攻撃された」などと、嘘のいちゃもんをしないようにして頂きたいと思います。これからも子供でも分かるように、クレームをして参りたいと思いますが、子供を悪用するゴミは、嘘も平然とやるだろうと思います。

 ニヤテロの異音とキー妨害があります。ニヤテロに於いては「生まない・生ませない・生まれてこない」の平和三原則でやってもらいたいものだと思います。3世4世と迷惑だと思います。

 過激なキー妨害がありますが、私の声楽の妨害もしてこないでもらいたいカルトだと思います。カルトの問題から、粗末な土建などの問題へと転嫁されては迷惑だと思います。廃業して死んでくれれば宜しいと思います。

 

*******