マラソンほか 20240130(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:10

 今しがた、各種クレームをしておりましたが、地声が宜しくありませんでケアをしたい処だと思います。キー妨害を辞めなさい。また、ヒトラーが異音をして妨害をしており、女児の奇声主婦が、うろちょろしていたようです。子供と車両を悪用するなかれとクレームをしておきました。また死ね死ね女は既におりませんけれども、「子供に嘘の吹聴をして、子供の口を借りて嘘物語を蔓延させようとする人間があるが、そのようなことは許しません」としておきました。「子供でもよく分かるように、流暢にお話をさせて頂きたいと思います」としております。「くれぐれも、あべこべに、私が子供に威圧をしているかのような嘘もやらないようにして頂きたい」としております。

 また、私のことを精神病者や吃音者だと思っている人がありますから、やはり、時折窓を開いて流暢に語りをやらせて頂きます。頭が可笑しいのではありませんが、恐らく、女児の奇声やヒトラー、死ね死ね族などは、自分の子供に対して「あの人は頭がおかしなかわいそうな人なんだよ」などとしているだろうと思います。想像ができそうです。やはり事実を子供でもよく分かるように提示をして行かなければなりません。子供は何時までも子供ではありません。私が障害児ではないことは分かってくるのではないかと思います。親に嘘を吹聴されていたことにも、何れ気付いて行ってもらいたいものだと思います。そして自分の親がなぜ自分に嘘を吹聴していたのか、よく考えて頂きたいと思います。私自身の名誉にもかかわりますので、子供の口伝で嘘をやられると困るようにも思います。

 

 「親から嘘を吹聴されてしまっているかわいそうな子供があるようですが」「私は『かわいそう』といった語彙はあまり好きではないのですが」とも語りをしておきました。

 

 現在、異音をしているゴミはニヤテロでありましょうか?亜流かもしれません。何れも、生まれてきたことを後悔するべき人種だと思います。これもあべこべにしたがるようですが、私が良質な教育を母から受けていることを無かったことにはできませんで、これは、教育を受けてきたもの勝ちだと断じて宜しいと思います。我々母子の歴史を無かったことにしたり、棄損をすることはできません。そういえば、デジカメ画像をごっそり削除された事例もありました。

 せいぜい、私の手指と楽器を破壊したり破壊させて、ピアノキャリアをダメにすること程度しかできないのです。そして、その罪科についても責を負わなければならない罪人だとの自覚を持ちなさい。貴方方は生きている資格がなく、生まれてきたこと自体が間違いなのです。

 亜流やヒトラーや、自分の親に対して「生まないでほしかった」と言わなければなりません。私が貴方方を歓迎しておりません。貴方方から殺されるまでもありません。私は貴方方を殺害する悪事をやりませんが、貴方方が生まれてきたこと、今を生きていること、これは間違いであります。くれぐれも自殺などして、私を罪人に貶めることができるとも思わぬようにしてください。他者を自殺させるために、ブログの言論を悪用しているものではありません。これまでにそのような濡れ衣もあったのではありませんか?違いますか?我々母子を殺害したがっているカルトは、何時でもあべこべ物語を工作してきます。そのような嘘も許しません。

 

 キー妨害が入っておりまして、ニヤテロも煩いです。ダブルで攻撃をするのは、木霊攻撃も同様で、カルトの十八番です。しかも親切を装って人殺しをするのが定番の教団ですね。ツアー中もいつもそうだと思います。親切を装って邪魔ばかりしてくる。全て死ななければなりません。クレームも宜しくやりませんと、勝手解釈の悪意を持って、益々滅茶苦茶にしてくる。これがカルトの実態です。ゴミ土建、ゴミ宅配、カルトのアルバイトではありませんか?徹底して排斥をして参りたいと思います。叩き潰して参ります。

 

 ゴミ宅配、子供狩り・・などと書くと、驚きの空気が流れるようでもあります。これも意味不明。私は被害者の立場で当たり前の言論と行動をとって参ります。冷静に対処し、冷静に言論したいと思っているものを、キー妨害で乱そうとするのもやめなさい。ピアノも同様です。冷静に弾いているものを乱そうとするカルトとゴミがあります。徹底してねじ伏せて参りたいと思います。

 奈良の主婦の方も同様の攻撃手法によって被害を受けていたと断じて宜しいと思っています。母も同様の被害を受けまくっておりました。

 

 朝風呂に入りまして、のんびりとする予定です。

 ヒトラーは私のトイレや風呂に対しても興味津々で邪魔をして参りますし、異音をしまくって挑発行為をしております。トイレや風呂から、大声を上げる予定はありませんで、7月の嘘通報を事実だったことにすることもできません。

 音が漏れちゃってモワモワさんは、母に大声を上げさせるようなことがないようにもして頂きたいと思います。私に対して大小便がし辛い心理を齎す悪事をしていたモワモワさんでした。母に対しても同様にしていたと思います。それとも、誰がトイレに入っているのか確認をしてから呟きをしていたのですか?凄いことをする人ですね。頭が可笑しいと思います。妨害を辞めなさい。大小便の妨害に於いては、アウシュビッツで幽閉されていたユダヤの方ですら、されていなかった可能性が高いと思います。凄いことをするカルトだと思います。

 言論封殺や言論妨害をしてはいけません。事実はなかったことにはできないのです。私は同性愛物を視聴していたことを公開してしまいました。清々すると思います。論点のすり替えで攻撃をすることはできないカルトです。ヒトラーは覗き見をしていますので、フレンドにも宜しく伝わっていることでありましょう。丸見え事象は認知をしておりません。「ファックユー」などと叫んでもいけません。

 死ね死ね族辺りが異音をしている可能性があります。ゴミ退治は徹底的にして行く予定です。

 

 トイレは自由に利用をしてよいものであります。私が自宅のトイレを利用するにあたり、カルトの許可を求める必要はありません。風呂も同様ですし、ブログの執筆も同様です。音漏れ物語の嘘をやりまくって、台所でも、DVD視聴でも、YouTube視聴でも、音楽鑑賞でも、冷暖房機でも、玄関ドアでも、何でもかんでもいちゃもんを付けて私を自殺に追いやりたい。333がこれをしていたこともあります。ヒトラーに告げ口をしていた履歴があるはずです。ロックも同様です。そうはいきません。ねじ伏せて参る予定です。子供狩りの制裁も徹底して強化をして行く予定です。

 そういえばヒトラーは、私が網戸で寝ているときにガス攻撃をしてきました。鼾をかいていなかったと思いますし、如何なる音漏れ物語だったのですか?ガスで睡眠妨害をしたかったから以外の理由は見当たりません。東洋のヒトラーだと思います。音漏れ物語も嘘なのです。私に加害者心理を齎して、過去の罪科を隠蔽したがっているだけ。38年前からの罪科の隠ぺいは出来ません。私のパソコンを覗き見しながら、その他の悪事を一切してこなかったなどとする嘘も通用をしません。悪事をしているに決まっているじゃありませんか。罪人を徹底追及していく予定です。生まないで頂きたい、生ませないで頂きたい、生まれてこないで頂きたいと思います。

 

 マスゴミにクレームをして参りたいと思います。9:40

 

 朝からブログ三昧とさせられておりますが、暇な全休日ですので、大事な言論を宜しくして参りたい処だと思います。

 

→NHKでは少々の反応があったようです。泉ピン子さんと鈴木なる人が出ておりました。「泉ピン子さんは、ネットにて、カルト関係者ではないかとの噂があるようですから、事実確認をさせて頂きたい」と申し上げておきました。「人殺しをしているようなカルトなのであれば、そのような所にお入りになっていてはいけませんから、離れて頂きたい。正していただきたい」と申し上げておきました。また、鈴木さんには、「貴方は私を攻撃していたことがありましたが、忘れてしまったのですか?反省しろ反省しろと、私に威圧をしまくっておりましたが、私がNHKに対して何を反省するのですか?」としておきました。少々顔を赤らめていた鈴木さんだったようです。その他、何時もの台詞ですが、「公共の電波を悪用して、私人や民間人をターゲットにして、人殺しをしている業界は殺し屋であります。そのような所で働いて金をもらうことは人間としての負け組です。また、底で放送されているものも基本的に全否定で聴取もやりません。天気予報程度の例外はあるかもしれません。ただ、NHKは受信料徴収を辞めるべきだと思います」としておきました。

 

 外からの異音とキー妨害は相変わらずのようですが負けてはいけません。犬が煩い追記の段でもあります。

 追記の段で、亜流がタイミング狙いの異音もしてきております。再度書きましょうか。貴方がするべき仕事は、老害に対して「どうして私を生んでしまったの?」と詰問をすることであって、その他のことは何一つする必要はありません。私を害して、免罪を狙うこともできません。育ちの悪い人間を生み、失敗作を生んだ老害の罪も厳しく指弾をしなければなりません。亜流さん、自分で指弾をしなければなりません。貴方は失敗作で合って、それは、他者のせいではなく、貴方の親のせいなのです。

 

 話を戻します。狭山の桃太郎を舐めてもらっては困ると思います。鈴木さんが少々赤面をしていたのをキャッチした人はありましたか?私のクレームに気付いているからなのです。

 ニヤテロが、ドン、と異音をしてきておりますが、何か御用ですか?生活音の悪用をして、人の精神や心理を壊して、精神病扱いが出来ると思ってはいけません。生まれてきたことを後悔して頂きたいと思います。我々母子がそのように思わされる立場ではありません。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。それから、11/19に赤飯を焚こうとしたら、妨害をしてきていたヒトラーがありました。我が家の食生活は我が家で決めることで、私と母の二人で決めることでありますから、その他の他人が干渉できるものではありません。池田大作さんの死を喜んで、ニヤニヤしながら他所の宅の前で合掌をしていたのではありm左縁。思います狩り、ありません狩りも、今日だけでも既に何度もやられております。

 亜流も異音をしているようですが、貴方がするべき仕事は、老害に対して「どうして生んじゃったの?」と詰問をすることです。その他のことは何一つやらなくて結構です。

 

 入浴をして参りたいと思います。のんびりとして参りましょう。

 私がやることの全ての妨害を継続していれば、私を廃人や自殺に追いやることができて、ウハウハできると思っているカルトとゴミがあります。徹底して始末をして行く予定です。犯罪行為をすると言っているのではありません。厳しく退治をするのは私の仕事です。私を植民地に出来ると思ったら大間違い。ピカと同類だと思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 キー妨害と亜流の異音がセットで入っている状態です。何れも生きている価値はありません。被害実態は詳細に書いて参りたいと思います。死ね死ね女が戻る時に、私を吃音にさせたいのでありましょう。そうはなりません。被害者の立場で吃音では困るのではないかと思います。あべこべに私がストーカー行為をしているかのような工作もされないようにして参りたい処だと思います。

 亜流とニヤテロにクレームをしてから、入浴をして参りたいと思います。犬の吠え声もありましたが恣意性があるものだと断じております。私を、子供嫌い、犬嫌いにさせようとするカルトの動きは、マラソン中やツーリング中でも定番です。私の人格と評価を貶める悪事をしたいわけです。

 

 もう一度書いておきましょう。ヒトラーと亜流は、自分の親に対して、「生まないでもらいたかった」と言わなければなりません。言論妨害の動きが過激にある本日です。私は絶対に負けることはありません。言論を悪用して誹謗中傷をしているのでもありません。モワモワさんは、トイレに向かって呟きをしないようにしてください。誰が入っているのか、確認してから呟きをしていたのですか?どうなんですか?今度質問させて頂きたい処だと思います。裁判でもあれば、このような質問もやらせて頂きたい処だと思います。穴の開いたタイツを指さして、誤魔化しをしてはいけません。

 

******

11:15

 亜流が予想通り異音をしておりますが、貴方がするべきは、自分の親に対して「生まないでもらいたかった」と言うことだけで宜しいと思います。

 

 入浴をして参りました。キー妨害も予想通り入っておりますが、出て行って頂きたいと思います。育ちの悪い人に用はありません。

亜流が窓を引き絞る音をしておりましたので、クレームをしております。私が入浴をした後、定番の気分を害する悪事をやりたい意図があるのだろうと思っておりました。入浴中も同様ですが、ヒトラーと同じことをしています。以前からこの音で、私にトラウマの植え付けをしようとしまくってきた経緯がある亜流です。光を悪用していたケースもあり、引っ越しをしてきてからずーっとそうでありました。被害者面をしたいようですが、何時でも先に攻撃をしているのは貴方方の方で間違いありません。当方から貴方方に攻撃をしたことはありません。忘れちゃったのですか?私に対して音漏れ物語がどうのと威圧をして、加害者心理を齎して、被害者であることを忘れさせようとしてはいけません。現在も異音をしておりまして、キー妨害も同時に入っておりますが、迷惑千万。貴方は自分の親に「生まないでもらいたかった」と一言いえば宜しいのであって、それ以外のことは何一つしなくて宜しいと思います。

亜流がヤクルトの女を呼び寄せてプチ異音をやらせているようでしたので、プチクレームをしております。このヤクルト女は、私のツアーの妨害をしてきたこともあります。バイクで事故死をしてもらいたいと思います。

ニヤテロが、プチ異音をしている事例がありましたので、プチクレームをしております。他所の宅のトイレや風呂に興味を持つ癖を治していただきたい変態一家だと思います。誹謗中傷ではありません。

 外で異音をしているゴミとキー妨害がセットで入っていて迷惑だと思います。インチキを辞めろと申し上げている通りで、キー妨害の実態を隠蔽をさせることはありません

徘徊老人が何かをしていた可能性がありますが、これは生きていることが間違いの老害ですので、速やかに黄泉の国へと行って頂きたいと思います。

 

・・・私に以上のようなことを書かせて、2チャンネルのようなサイトで、「死ね」などと語りまくっているゴミと私を一緒にしてもらっても、困ると思います。釘を刺しておきたいと思います。以前も書きましたが、そのような濡れ衣物語もあるだろうと思います。「ネットで悪さをしまくっている石川大物語」ですね。違いますね。ネットに限らず悪さをしまくっているのは、まずキー妨害者があります。これはカルトと悪い権力とも関係があると思いますけれども、炙り出しをしてもらいませんと、そのバカ親の顔も見られないと申し上げている通り。ヒトラーが、覗き見をしまくってきたのは間違いありませんが、覗き見だけで終わっているわけがないのも間違いありません。あらゆるあべこべ反対物語を、破壊して、真の悪を許さない、狭山の桃太郎の仕事を、完遂していく予定です。

 

 入浴中には、散髪も致しました。そろそろ、花粉や黄砂が飛び交う季節となって参ります。髪の毛は刈ってしまった方が宜しい。留置場に入れられることを恐れてのことではありません。3か月間散髪もなしでしたので、髪の毛がぼうぼうの状態で出てきましたが、その後も暫く散髪をしませんでした。撮影したものがありますからご覧ください。然し結構イケメンだと思います。

 

 外で車を悪用してバタバタしているのは女児の奇声が死ね死ね族だと思いますが、適切に排斥をして参りたいと思います。読書堂に移動をして、ついでにクレームもしておきたいと思います。キー妨害は何時でも入りますが、宜しく被害実態を公開して参りたいと思います。吃音にさせられず、宜しく言論能力を維持することが重要です。一昨年、睡眠妨害をされまくっても、検察の取り調べで流暢に話をしていたことを、嘘だったことにされてもいけないと思います。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 私は罪人ではありませんから、工具や車両を悪用する土建ごときに就労をするようにと、強制される立場ではありません。生きている意味がない人生はお断りだと思います。

 

 

流暢にクレームをしておりましたが、亜流がタコ踊りをしておりました。これは、ヤクルトだけではなくて、蕎麦屋などの出前を悪用していることもあります。異音をやらせて、私の音楽の妨害が出来ると思っているようですね。思考発想が実に粗末だと思いますが、以前は、向かいの宅にいた人が、ピザ屋などを悪用していたこともあります。今は別の人が入っております。

 また、現在亜流宅から異音がしてきております。粗末な老害がある可能性もありますから留意しておいて宜しいと思います。呼びかけて見ましょうか。此処で書いてみたいと思います。貴方は子供を生んだこと自体が間違いだったのです。失敗作だと思います。自覚を持っていただきたいと思います。私を害して、罪科から逃れようとしてはいけません」。

 また、「子供、親(祖母)、読経」などを悪用できてしまう人についての批判も語らせて頂きました。それらを粗末にしているからこそ、悪用が出来るのだと思います。それらから大事にされていないからこそ、悪用が出来てしまうのです。これは年賀状や子供を悪用していた悪人たちも同様です。子供時代に問題があるのです。

 また亜流が異音をして参りました。老害でしょうかね。適切に、失敗作共々死んで頂きたいと思います。スプリングマンであっても同様で、失業をして死ぬべきと思います。

 

 死ね死ね族方面からも異音があるようです。私は罪人ではないので、勘違いをした悪事をしてはいけません。工具や車両を悪用できてしまうのは、その仕事に誇りを持てていないからなのです。そんな所に私を引き摺り込もうとしてはいけません。私を罪人扱いしてはいけません。良質なる孤児の論理でやって参りたいと思います。

 

********

13:05

 ネットで国会の本会議を視聴し始めました。クレームもして参りたいと思います。精神病ではありません。始まったばかりのようですので、ドミトリーとしまして、政治は、後程としたいと思います。

 亜流が異音をしている気配がありますが、貴方がするべきことは一つだけで結構です。

 

******

13:35

 ワニタン(舌)を利用した料理を作りました。写真は後でご紹介をして参ります。内容は、ワニ舌・韮・玉ねぎ・ペースト生姜・梅シソ大蒜など。調味料は内緒ですが、カレーの香辛料を加えまして、味を調えております。普段味見をしない私で、味を描く(チャングムと同じ)のですが、今日は、初めての食材ですので、味見をして整えております。少々の臭みもありますので、ペースト生姜は多めに入れております。まな板はレバー用の裏面使用。熱湯で、包丁と共に消毒も済ませております。

 ニヤテロが異音をしているようで、キー妨害が後からようやく入ってきたようです。貴方がするべきことは、自分の親に対して「どうして生んでしまったの?」と詰問をすることです。それだけの悪事しかしていないゴミだと思います。当たり前にして、我々母子に戻ってくる言葉ではありません。嘘の鏡のセッティングなどしないようにして頂きたいと思います。言論封殺は出来ません。

 他者の迷惑を全然考えないで、窓全開でわんわんする人の舌を、調理してやりたい処だと思います。インチキで、私のピアノや声楽、料理、言論の妨害をしてはいけません。

 

 キー妨害を辞めなさい。誰かが激しく金属音をさせているので、キー妨害があるだろうと思って追記を辞めようかと思いましたが、追記をしておいた方が宜しいと思います。案の定、キー妨害が入っております。

 死ね死ね工務店などは、私が吃音でないと知ると、金属塊を恣意的に地面に落とす嫌がらせをしてきたことがある。これは、表向きは私の就労自立物語を装っている気配がありますが、嘘八百で、私を障碍者のように貶めて自殺させる意図があります。この嘘つきの殺人鬼を厳しく排斥をするのも、狭山の桃太郎の仕事であります。

 亜流も異音をしているようです。「どうして生んでしまったの?」と、自分の親である老害に詰問をしなければなりません。貴方はそれだけのことをしていればよいのです。

 

 流暢にクレームをしてきて宜しいだろうと思います。一発やってこようと思いますが、冷静に対処したい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治は私の仕事です。

 

*******

14:00

 ゴミ退治をして参りました(やったー!)若い男の声などがあって、マラソンをしている男が振り返っておりました。マラソン男に用はありません。また、ゴミは適切に退治をしたい処だと思います。流暢にクレームをしてきたのに、また、亜流の異音とキー妨害ですか?亜流は生まれてきたことを後悔していれば宜しく、粗末な老害に詰問だけしていれば宜しいと思います。私のパソコンを覗き見して、キー妨害をされているのを見ていないと、治まらないようです。んで頂きたいと思います。

 

 また、金魚のビオトープの水草で枯れているものがありますので、除去の作業をして参りました。手が冷たい状況ですが、亜流のしつこいストーカーに寄って貶められぬようにして参りたいと思います。実際にはキー妨害なのですけれども。ゴミ退治は徹底的にする予定です。

 上記、金属音をさせていたゴミを退治できてよかったと思います。クレームをやりませんと、また、勝手解釈をして物語をされても迷惑だと思います。覗き魔亜流も同様で、私が吃音となっているかのように勝手解釈をして、何をしてくるか知れたものではありません。

 

 鰐舌料理をご紹介してしまおうと思います。

➊解凍作業。味付けとして利用した金色のものは、塩と黒胡椒その他が入っているものですが、その他、オリジナルでの味付けもあります。内緒です。

 「ワンタン」ではありません。

 取り出しました。べろべろベーだ。カルト狩り、ゴミ退治をやるぞ!あっかんべー。べろべろばー。わんわんわん・・。閻魔大王の大くんです。いないいないばー。

 カレーの香辛料です。大型を購入しておりますが、以前既述したように、中身が不可解に大量に減っていたことがありました迷惑なゴミが入り込んでくるからです。私の手は大きいのですが、大型の缶だとお分かりになると思います。カレーを作る時もこれでやります。エスビーと言えば、マラソンの瀬古利彦さんです。

 出来上がりました。中華鍋ごと、居間に持ってきて撮影をしましたが、手が痛くなってしまいました。腱鞘炎の症状は回復しておりません。というか、回復しないのではないかと思います。関係者全ては死ななければなりません。

 ヨーグルト+レモン+いちご。

 味噌汁は昨日の残りとしてあります。鯵の開きも、また焼いているのですが、明日にする予定です。

 女児の奇声方面で異音があるようですから、この後再度クレームをする予定です。ゴミ退治は徹底的にやらなければなりません。そういえば死ね死ね工務店が異音をしていた先頃の事例もありました。これもねじ伏せて叩き潰すべきだと思います。

 

*******

15:00

 ちょっと外に出ましたら、亜流がタイミングを計ってタコ踊りをしておりましたので、「何時も煩いから静かにしてください」と呟きをしておきました外も煩いようですから、クレームをしましたが、再度クレームをする予定です。キー妨害もありまして迷惑だと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

******

16:35

 今しがた、ヨシケイなる車両が、バタバタしていたようですので、クレームをした所です。我が家に用はなく、前の家に用があったわけでもないようですが、我が家の前に停車をしていたようでありました。女性ドライバーですが、どの様な人か走りません。カルトじゃないかと思います。

 その他、女児の奇声宅方面でバタバタしていた可能性があります。此方もクレームをしておきました。マラソン後、流暢にしておりますので、キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。

 キー妨害を入れてくるなと申し上げております。流暢にクレームしたのを知っているはずです。「今しがたマラソンをして参りました。この後ブログを書きますが、何時も妨害をしてくるのが定番です。くれぐれも邪魔をしないようにしてください」と流暢に語りをしております。ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 毎度毎度、マラソン後に嫌がらせをされまくるのでは困ると思います。(追記。中盤から酷くキー妨害が入ってきております。それで何がどうなるというのでしょう。全然知りません。)

 

 今日のマラソンでも、カルトとゴミが、私の気分を害そうと必死になっておりました。全部死ねばよいと思います。

 マラソンへと出る前の事象は、先んじて書いておきました。折角パソコンの電源まで落としておりましたのに、のこのこと恣意的に出てくるストーカーの亜流など、迷惑な存在だと思います。貴方のするべきことは一つだけで良いのです。何度も書く予定はありません。また物語でもやりたい意図があったのではないでしょうか?先程クレームをしましたので、勝手解釈をして、ピカまで買収して悪さが出来ると思わぬことです。異音をしてこないでもらいたいものです。貴方のすることは一つだけで良いのです。

 

 また、先頃、外が煩いと申し上げました。電柱作業者が煩くしているようでしたので、ベランダからクレームをしまして、その後出発をしております。その前を通過しておりますが、一切無視して通過をしております。クレームをしなかったのではありません勝手解釈をしないようにして頂きたいと思います。ゴミ土建、ゴミ宅配に限らず、ゴミは徹底的に排斥をして参ります。今日は恣意的にヘルメットを落としてくる悪事は無かったようでした。交通警備に於いても、特段嫌がらせをしてきた事例はありませんでした。時折あるのです。

 

 マラソンから帰宅をした折に、亜流が異音をしているようでしたので、「これからブログを書くので静かにしていてください。何時も煩いですから静かにしていてください」としておいたのですが、予想通り煩くしてきていて迷惑だと思います。貴方のするべきことは一つだけです。

 

 出発をしてから、私の顔を、怪訝そうに見てくる年配女性などありましたが、また物語があるのかもしれませんし、間違った物語を信じてしまっていて、動揺をしながら私を見ている人かもしれないと思いました。私の方が、知らない物語ばかり勝手にやられまくって迷惑をして、困惑している側であります。

 

 自宅から最寄りの横断歩道では、往路復路共に、ライトをぱちぱちして、先に行かせてやるぞと言った挙動をしている車両がありました。下記別記載をして参りますが、消防団前でも同様のことがありました。

 

 歩道を走っている最中、急に振り向いてきた女がありましたが、既に歩道の外を走っておりましたので、特段の接触リスクはありませんでした。然し以前は、年配男性が同様のことをしていたなとは思いました。ダンプカーも来ておりませんで、良かったと思います。

 大きな荷物を持った、30代くらいの男性が前からやってきておりましたが、隅っこに寄りすぎると転びそうなので、あまり配慮はせずに走って参りましたら、怪訝そうに私を見ながら通過をしておりました。荷物を引っ込めていたようですが、初めからそのようにすればよいのではないかと思います。隅に避けてくれると期待をしていたのかもしれません。私は誰にも配慮などしませんが、意地悪く中央を歩いたり走るようなこともしません。

※追記を一切やらせないという勢いで、しつこくキー妨害を入れているのは、私の気分を害したい悪意があるからです。此奴を殺さなければなりません。ヒトラーか亜流のような粗末な人種、育ちの悪い人間だということは知っています。

 

 復路の方が多かったと思いますが、マラソン男が大量に登場していて、狭山湖堤防では、睨むようにして去って行く男がありました。意味不明。カルトかゴミか補助付き自転車ではないかと思います。3択しかありえません。他者を睨みながら走り去る人も珍しいと思います。感じ悪いですから改めたほうが良いと思います。用のないゴミだと思います。

 

 その他写真を掲載しながら・・。マラソン後は、先に流暢にクレームをしてしまった方が良さそうですね。酷くキー妨害が入り始めましたが、インチキは出来ません。出かける前もクレームをしてから出ておりまして、これも宜しい対応だったと思います。私が亜流や電柱作業者を見て動揺していることにしたいのですか?それとも女児の奇声辺りが今日も車を悪用しているようですが、これに私が動揺していることにしたいのですか?それでマラソンを元気に走れなくなっていることにしたいのですか?訳の分からぬ物語には付き合いません。

 日記には「ピカは死ね」と確りと書いておきましたが、玄関に絵馬がありますので、ピカ除けとはなっていると思います。疫病神ですから、祓わなければなりません。不浄物です。母も「不浄物」と語っていたことがありますが、ピカに対するものだけではありません。また、我々母子共々頭が可笑しいのでもありません。カルトの工作員やゴミなどは全部不浄物じゃありませんか。汚いです。

 

➊上記でも書きましたが、ベランダからクレームをしてから出て行きました。電柱作業車両です。以前はヘルメットを恣意的に落としてきて、私に拾わせようとしていたこともあります。別の業者の可能性が高いとは思いますが・・。

 また、この車両が、以前は、しきりに待ち伏せをするようにして登場しまくっていたことがあります。引っ越しのサカイと同じです。然し意味は全くの不明です。私は、電柱作業車両に乗車をして、仕事をすることにでもなっていたのですか?知らない物語です。何時も知らないところで勝手に物語をやられるので、推測しかできないのです。物語はあったのですか?無かったのですか?亜流の粗末な老害は、電柱作業をしていた人だったのですか?女児の奇声宅の世帯主がそうなのかもしれません。酷くキー妨害を入れるようですが、想像をして語るしかありませんで、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

 また、光回線へと移行をするときに、キー妨害者が、自らの存在を隠蔽しようと工作をしていたことがありました。其れとも関係があるかもしれないと思います。

 狭山湖交差点にて、バイクが通過していきましたが、大きな金属のような黒いものを落としたか、引っかけたかして、金属音をさせておりました。近くにあった年配男性が拾い上げていたようで、後続車両に影響はなかったようです。早稲田のバスが私の前で、恣意的に減速をする事例もありましたが、意味不明です。昔、早稲田の人科に通っていた合唱団関係の人が、「小手指なんて人が住むところじゃありません」と語っていたことがありましたが、その程度の心当たりはあります。ある合唱団です。

※キー妨害が入っていて、亜流が異音をしまくっています。貴方のするべきは一つだけであって、生活音の悪用はしなくてもよいのです。

 

 また、この交差点に来る直前、死ね死ね工務店とそっくりな白い土建車両が現れた事例がありました(その他復路もそうですが、大量なる、梯子を頭に乗せた土建車両を見かけております。これも以前から意味不明。私を不快にさせたい意図を持って出現をしているようです。ゴミに用はありません。しかし、全国津々浦々の全ての土建関係者を敵に回す必要はありません)。イヤーな感じがしまして、先方からもアピールをする空気がありまくり。ナンバーを見ましたが、確か、80だか80だか、だったように思います。

 昔、同性愛物を視聴していたことがあると申し上げておりますが、8080のような動画サイトがあったような記憶があります。このような言論も当方はすることができます。することによって私の人生がダメになることもありません。リスクもありません。

私のパソコンがウイルス感染をしているかのようにしてしまおうとするトレンドマイクロの職員があります。そのような口実を得ることはできません。

同性愛物や働き方改革の論点のすり替え等、何でも誤魔化しをしたがるカルトが、私を貶めて、自分たちの殺人の罪科を隠蔽することはできません。

カルトもそうですが、何らの将来性のないゴミの陰湿な人種が、私を同類に貶めようとする傾向があります。しかし、そのネタとすることはできません。

丸見え事象の有無に関係なく、その方面(ネット覗き見)で私に威圧をしたがる動きがあります。ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがないと申し上げておりまして、私に対する一切の威圧をすることはできません。

・・・以上、釘をさすこともできます。念のために、80だか80だかから連想されたことを書きました。キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。私を動揺しているかのように仕立てることはできません。帰宅早々、流暢にクレームをやらせて頂いております。

 

 狭山湖畔に到着をしております。

 犬を連れた女が、フケをしまくりながら通過をした事例がありました。金目立てで同居をしたがる類と同じですか?キー妨害を入れまくってきているのですが、その女を私は知らないことで間違いありません。動揺しているかのような濡れ衣を着せてはいけません。丸見え事象があれば猶更だと思います。

 上記の女の直後ですが、グループがありまして、「死んじゃえ死んじゃえ、きゃはははは」などとやっているようでありました。私に気付いたら、シュンとなっているようで去って行きましたが、明かに私を意識して演劇をしていた連中でありました。私の気分を害して、何かしらの濡れ衣を着せてしまいたいカルトだろうと思います。

 まだ日が高い状態です。

※亜流が異音をしているのに合わせてキー妨害が入って来て、迷惑だと思います。亜流とセットで攻撃をしたがるキー妨害者は殺害をされなければなりません。執筆後、改めてクレームをする予定です。「邪魔をするな!こら、たかし!」としておきました。

 ロックも異音をしておりますが、以前から悪弊が治りませんね。子供もろともんでしまいなさい。

 一列縦隊の水鳥たちです。

 今日は、ヘッドライト無しで宜しいと思いましたが、反射タスキは念のために装着をしております。カメラは胸に。サングラスがあった方がイケメンだと思います。

連打をしているのはニヤテロでありましょうかね。そういうのが好きですね。貧乏揺すりばかりしているピカとそっくりでもあります。事実としては「ばかりしている」というほどではありませんが、我々母子から注意をされたことがあるピカちゃんです。ヒトラーにも注意をしなければなりません。連打異音で人を害そうとする人間は生まれてきたこと自体が間違いなのです。カメレオンさんにはよろしくお伝えしたい処です。

 ドーム球場。

※画面上下を辞めなさい。

 山は見えておりましたが、富士山は見えませんでした。霞んでいるので、色々と飛ぶ時期となっていると思います。今日は洗眼をする予定です。

 ケンとメリーの木です。

 変な自転車が3台ありまして、嫌な予感がありましたので、上がるのを辞めようかとも思いましたが、予定通りに上がって参りました。

 階段途上、霜が降りていたらしき跡がありました。

 藤棚です。

 自転車の若者たちのうちの一人が、私が階段を上がってきますと、明かに私を意識して、学ランのようなものを叩く仕草をしておりました。埃が飛ぶのでやめてもらいたい処ですが、距離があるので特段の影響もなくクレームもしておりません。ゴミか補助付き自転車かカルトと言ったことであろうと思います。3択しかありえません。クレームをされなかったからと言って、物語はやらないようにしてください。

※思います狩りを失敗しないでください。露骨に妨害が見えておりました。悪いことをすると自分に戻りますよ。

亜流が追記の段で、炬燵の音を模した異音をしてきております。貴方のするべきことは一つだけだと申し上げております。早くやりなさい。

 伊調馨さんの靴はまだあるようでした。

 胃腸の調子を整えて、今宵は鰐舌を頂戴する予定です。別建てでブログ記事を書かなければなりません。珍しい食材だからです。

※キー妨害者は亜流と同じで、やるべきことは一つだけであります。私の妨害をしてはいけません。「どうして自分を生んでしまったのか」と、貴方は貴方の親に言わなければなりません。貴方はそのような類の人間なのです。生まれてきたこと自体が罪なのです。妨害を辞めてください。正しい言論をしている最中です。

 イケメン水道局の椿も終わりに近づいてきておりますが、まだ沢山あります。椿の見頃は長いので、宜しい花だと思います。我が家に於いては、カランディーバが咲き始めましたので、何れご紹介をしたいと思います。

ニヤテロは静かにしなさい。死滅しなければいけません。先頃流暢にクレームをしたのであって、濡れ衣工作などは一切できません。カルトの工作員が一生懸命に私を貶めようとしていたようですが、濡れ衣を着せて私が動揺していることにしたいのですか?丸見え事象があれば猶更濡れ衣工作をやられまくることになります。貴方方カルトは、サイバーについても専門隊があるみたいですね。宗教にサイバー科目など必要ありません。私であれば、そんな宗教には入らないし、辞めるだろうと思います。

 良い天気ですが、霞んでしまっているのがミソです。色々飛んでいるようです。偶に雨が降るとよいのだと思います。

 上記で書きましたが、睨みつけて去って行った男です。マラソン男は感じの悪いのがありますね。私は、左端を走っておりました。その方が走りやすいと申し上げております。先日は、恣意的に出現している肩車がありましたので、恣意的に中央突破をさせて頂いております。

 太陽が3つあります。中々幻想的だと思いました。

 犬を連れた女がありましたが、リールを恣意的に伸ばして、私の通せんぼをしたがっておりました。恣意的にしていたのですが、私は元々左端を走っていたので、害を受けずに済みました。同居したいのですか?お金はありません。

 犬連れが何かをやりそうな気配だなと思ったので、先に四方八方を撮影しておりました。予想通り悪事をしておりました。「おりました狩り」をしてきております。先頃失敗をしたことを揶揄されて悔しいからだと思いますが、ヒトラーみたいな小児病だと思います。キー妨害者が小児病であることも知っています。亜流も同様です。

 以前同様、杖を突いている人があったので、進路変更。今日は、クロスカントリー気分で、草の中を走りました。

 足が長いすね毛の大くんです。ふくらはぎなど、結構肉がありますね。大腿筋もあります。この辺りの筋肉をつけておくと、登山中に膝を傷めるリスクが軽減されます。O脚のように見えてしまっているでしょうか?O脚でもありません。

 また出てきました。電柱作業車両です。

亜流が異音をしているので「貴方のすることは一つだけですよ。こら、ミンチ!」としておきました。

女児の奇声辺りが車でバタバタしているようです。子供や車両の悪用をする悪弊が治らないようです。

ロックは、風呂場を悪用して生活音の悪用をする癖が治らない。頭が可笑しいのだと思います。これは亜流も全く同じことをしていることがあります。亜流が頭がおかしな小児病であることは、誰でも知っています。誹謗中傷の言論ではありません。

※折角、流暢にクレームをしてから執筆を開始しておりましたが、キー妨害が入ってきておりました。然しいつも程ではありません。亜流が必死に異音をして、キー妨害を誘っているようですが、貴方のすることは一つだけだと申し上げております。老害を排斥しておいてください。貴方がするべき仕事です。

 キー妨害が酷いのは、亜流と同居をしたい人間がキー妨害をしているからだと思います。そういえば、ヒトラーは、ロックの庭に入り込んで、子供遊びを始めていたことがありましたけれども、ロックの関係者とは離れたところで、ニヤニヤしながら、一人遊びをしている印象でもありました。歓迎されていなかった可能性もあるでしょう。気持ちの悪いカルトと部落だと思います。執筆最後の段で、物凄い勢いでキー妨害を入れてきております。私を害することは絶対に出来ません。毎度マラソン後に気分を害する悪事があるようですが、意味を理解しておりません。馬鹿だと思います。

 

 マラソン中も大量に出現をしておりました。

➊カルト、❷ゴミ、❸補助付き自転車、

・・以上の3択しか、あり得ません。全て排斥をして参りたいと思います。

 

  それから、亜流は私のことをストーカーし、嫌がらせをしたくて仕方がない様子ですが、貴方、独身でしたっけ?誰かご家族はいないのですか?スプリングマンはご兄弟ですか?彼は何をやっているのですか?メール女みたいで気持ちが悪いと思います。

  

 それから書き漏れがありました。消防団の前にては、大型消防車が2台出てくるところに遭遇をしておりまして、対向車両がやや離れたところで、ピカピカとライトを照射しまくっておりましたが、これが如何にも恣意性があって、感じが悪い。1だか2だか2だったかと思います。消防車の運転手と、ニヤニヤしながら手ぶりで挨拶などしていたようです。知り合いのようでした。私は1台が出て行ったあと、2台目が出ようとしていて、対向車がピカピカしている中に於いても、マラソンの減速をしませんで、そのまま消防車の前を走り去って行きましたが、私が停止して譲ることを期待している可能性があるだろうとは思いました。そんなことはやりません。廃業して頂きたいと思います。音のない救急車が通過をしている事例もありました。何時も感じの悪い消防団だと思います。

 中盤からキー妨害が酷い中ですが、以上の通りです。覗き魔の悪人を悦に入らせて、あべこべに私を貶めようとする悪事の一切と許しません。此奴の炙り出しをして頂きたいと思います。親が粗末だからこのような悪事が出来てしまうのです。炙り出して親も炙り出すべきです。亜流は発狂しないで頂きたいと思います。

追記の段でもキー妨害が酷く入っています。今しがた、死ね死ね女あたりが雨戸を悪用していたようですが、それによって私がビビっていることにしたいのではないかと思います。子供でもよく分かるようにクレームをして差し上げたいと思います。誰でもよく分かるように、「してあげたい」と思います。