20240130(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:00

 キー妨害が酷く、手が冷たくなってしまって、亜流も異音をしている状態ですが、言論はして参りたいと思います。

 

 流暢にクレームをして参りました。女児の奇声宅の裏にある5号だと思いますが、私の言論妨害を意図して、こそこそと動いているのが確認できましたので、話の冒頭から釘を刺しました。女児の奇声宅の悪事と行っても宜しいと思います。その敷地から悪事をしているからです。これは、他者に悪事をやらせるために土地を貸借するのが好きですね。死滅をして頂くべきだと思います。そして、5号に対して釘刺しをしておりましたら、逃げるように去って行くのも確認しておりました。「私のように堂々としてください。悪さばかりしているからコソコソするのです」と厳しく語りをしておきました。語りが厳しいのであって、大声ではありません。

 また、その後、流暢に語りをしておりましたけれども、子供に大きな奇声を上げさせていた5号だったようです。ビクともするものではありません。更に、ロックの宅方面からも子供の奇声の類がありましたが、やはりビクともするものではありません。子供の奇声を持って私が動揺しているかのような濡れ衣物語があるならば、既に崩壊をしていますから諦めて頂きます。

 

 亜流が現在異音をしまくっていますが、死んで頂きたいと思います。自分の親に対して、「生まないでもらいたかった」と言えば宜しいです。

 

 クレームに於いては「育ちの悪いのを棚に上げて、他者のせいにしたがる人があるようです。自分の親に文句を言うべきことだと思います」と宜しく語りをさせて頂きました。キー妨害がありますが、正論を述べて参りましたことをブログで事実提示をしているのであって、妨害をされては迷惑だと思います。語らせなさい。

 

 別方面へのクレームも、少々危ない個所がありましたが問題なく、流暢にクレームをしておりました。

 

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしてきていて、過激にキー妨害が入り始めて参りました。語らせなさい。

 

 「マラソン中も、登山やツアー中も、絶えず嫌がらせをされまくる。間断なくされまくりますが、それでも私は、心を荒廃させて、精神病や吃音者にはなりませんし、加害者にも犯罪者にもなりません」といった物言いをしておりました。「育ちの悪い人間が・・」も繰り返しやりましたっけ?ニヤテロが、白色灯と電球色のちかちかをしまくっておりまして、迷惑をしながら語りをしておりましたが、特段の問題はなく流暢にやらせてもらっております。小児病のヒトラーだと思いますが、このようなものが川越高校に入ってしまうことがないようにして頂きたいと思います。親が悪いのです。

 また、金属音をしていたのは徘徊老人方面でしょうか?生きている価値がないのですから、黄泉の国へと旅立っていただきたいと思います。見送りくらいはしてあげます。亜流辺りも何かをしていたかもしれませんが、認知をしておりません。「38年前から、生活音の悪用をする人が、町内会長のような役職に就いて居てはいけません」といったことは、毎度やらせてもらっております。「その役職を悪用して人を害することができると味を占めてもいけません」ともやります。333辺りなどは、反省をして頂いて、ヒトラーと手を組まない良識を持たなければなりません。「頂いて」などと書いてしまいましたが「反省をして」としておきたい処だと思います。

 

 ニヤテロがしつこく異音をしてきているようですが、ヒトラーには、悪事をしないように、子作りもしないように、また、自分の親に対して「生まないでもらいたかった」と言うようにと、伝えておいてください。カメレオンさんにお願いをしたい処だと思います。

 

 キー妨害を入れたり入れさせたりとして、私を害しまくったところで、私の言論も、態度も変わるものではありません。キー妨害が酷く入りますが、正論を述べておりまして、悪人退治は狭山の桃太郎の仕事であります。仕事の邪魔をしないで頂きたいと思います。誹謗中傷でもありません。ピカのような馬鹿であれば、「誹謗中傷をしている大が済みません」などと植民地をしては、益々私を苛立たせることだろうと思います。我が家の疫病神なのです。祓わなければなりません。死んでもらいたいと思います。キー妨害者はピカとも似ているわけです。

 

 再度クレームをする必要はありません。流暢にものを語っている姿は宜しく提示が出来ました。正論しか述べておりませんで、私を吃音へと貶めようとする生活音の悪用などは一切してはいけません。

 

先日からそうなのですが、ビデオカメラの充電コードについて、以前から接触不良の嫌がらせをされているものが、益々接触不良とされていることを確認しております。

➊確実に予備審査に提出をさせないといった嫌がらせと、

❷ニヤテロの悪事の録画録音が継続できなくなるようにと言った嫌がらせの

両者を兼ねていると思います。今年は出ないと思いますけれども、可能性はゼロではないと思って参りました。しかし、益々ゼロに近づいているとは思います。無駄買いをしたくありませんが、ビデオカメラのコードだけでも、新調が出来るとよいだろうと思います。充電が全くできないのでは使い物となりません。今日のことではなく先日からの事象ですが、いよいよ更に酷くなっていることを確認しております。関係者には全て死滅をしてもらうべきだと思います。 

 亜流がまた異音をしております。貴方は自分の親に対して「どうして生んでしまったのか?」と詰問をしなければなりません。スプリングマンについても、こそこそしたことをやらないように、厳しく言っておいてもらいたいものだと思います。御兄弟なのですか?他所の宅人のことばかり気にしているようですが、御主人はおられないのでありましょうか?恥晒しだと思います。メール女と同じです。

 

*******

19:10

 入浴終了。ニヤテロが連打をしておりましたが、迷惑なヒトラーだと思います。風呂が冷めておりましたので、60度の湯を少々加えておりました。その後長湯をしておりました。洗濯機を回している最中です。明日干す予定。

 炬燵の異音をしている亜流があります。貴方のするべきことはそれではありません。キー妨害が入り始めてしまいました。亜流が大好きみたいですね。悪人を悦に入らせてはなりません。

 子供の奇声があるようで迷惑だと思いますが、アーチャリーかもしれません。また、ロックが雨戸を悪用していた様子でもありましたのでクレームをしております。あれこれしないで頂きたいと思います。

 

➊先頃もご紹介しました鰐舌です。今日は、さっぱりしたうどんでも食べたい心境ではあるのですが、頑張って美味しくこちらを頂戴する予定です。初めてなので緊張をします。爬虫類で、しかも舌を食べる・・これは貴重な経験となります。わんわん読経の舌を食べることはありません。

❷味噌汁もご紹介済み。卵を加えました。ゆり根は美味しいですよ。小池百合子(ゆり姉)ではありません。

❸ヨーグルト+いちご+レモン+蕎麦蜂蜜

➍もずく

❺ビール500+グレープフルーツジュース+目薬茶+炭酸水

※押してもいないキーを押すのを辞めなさい。

 亜流がしつこく煩くしていますが、貴方のするべきことはそれではないと申し上げております。貴方はスプリングマンとご兄弟なのですか?スプリングマンの顔に泥を塗ることをしてはいけません。

 子供の奇声があるようですので、クレームをして参りたいと思います。キー妨害も入れてこないで頂きたいと思います。

 

窓を開いてクレームをしましたら、シーンとしておりました。また異音をし始めております。小児病だと思います。

 

→別建てで、ブログを書きました。鰐舌専用ブログ記事であります。

 ロックがバタバタしているようですが、ヒトラーかもしれません。頭が可笑しいのではないかと思います。発狂をしている人があるようです。

 

*******

翌6:10

 キー妨害があるようですがやめなさい。早朝からしつこいようですが、貴方は炙り出されて殺されるべきモラルの無い人間です。死んで頂きたいと思います。私の言論の妨害をしてはいけません。長年私の人生を棄損するために妨害をしていたことは明らかです。私は貴方を許すことはありません。必ず死んでもらいたいと思います。

 更に亜流が異音をしているようですが、貴方のするべきことは一つだけだと申し上げている通りです。ストーカーをしてくるな。貴方がするべきことは、自分の親に対して「どうして私を生んでしまったのか」と詰問をすることだけです。貴方はその程度の人間なのです。

 

 夕食の後、炬燵で寝ておりました。取り急ぎ歯磨きをしなければいけません。その後、ヒトラーが大きな異音をしてくる事例があったようですが、悪質なカルトを退治するのも当方の仕事であります。厳しくして参りたいと思います。マラソン時にも大量に表れてきますし、ツアーも毎度邪魔をして参ります。全て皆殺しとする勢いで排斥をするのも私の仕事であります。さりげなーく私の気分を害そうとしてくる。全て要らないゴミであります。マラソン後のキー妨害の嵐、「嵐」で人を害するのも好きですね。これも適切に排斥をして参りたいと思います。

 カルト狩り、ゴミ退治は私の仕事。宜しくやって参りたいと思います。

 

 ヒトラーの異音以外では、自室の灯油ストーブの薬缶が音を連打している事象がありましたので、ストーブを消しまして、寝ておりました。少々寒いですが炬燵に入っておりますから問題なく寝ておりました。

 

 ただ、また悪夢を見ておりました。

 階段に手すりが付いている構造となっていて、その手すりがぐらぐらしていて危ない。何故かピカが居て、「自民党の関係でもある人を修繕に呼んだから」などと言ってくる。私が「この程度のことは自分で修繕できるから、余所者を勝手に家に上げないでもらいたい」として、突っぱねて喧嘩となる夢がありました。

 その後修繕をしておりましたら、訳の分からぬ男女が次々と入り込んできてしまって大迷惑。医療器具を扱うような人まで入って来て、訳の分からぬ作業をしている。

 更に、場所が変わって、レンタカーのオプションがどうのこうのと言ったことで、サンルーフ?のようなものを、元々取り付けがされている1点のほかに、私の希望で2点加えることになったが、なぜか物凄い高額の金を取られそうになるので、キャンセルする夢があり、ホテルのチェックインがどうの、夕食がどうのといった話もあり・・。更に、ある合唱団関係者で、年賀状や子供を悪用していた人物まで登場をしてきてしまう内容となっておりました。その上、就労がどうのこうのといった話も合って、なぜか私が、訳の分からぬ事務所で、事務作業をやらされそうになる場面もありました。

 

 とにかく不快だらけの悪夢だったと思います。異音によるものではない起床もありましたが、亜流がタイミング狙いの異音をしている現在、更に、ヒトラーの悪事など見ていると、外からの異音があって悪夢を見て、更に、異音で起床を度々させられていた事象もあった可能性が濃厚。悪夢の内容からして、異音の他に、普段からの嫌がらせの影響が出ている可能性も濃厚だと思います。留守狙いで変なのばかり入れこまれているからです。

 迷惑なのを勝手に入れこんでこないでもらいたい。カルト狩り、ゴミ退治は、徹底的にして行く予定です。部落狩り、子供狩りも同様です。就労自立物語の嘘、音漏れ物語の嘘、車中泊の妨害をするゴミも、皆殺しとする勢いで排斥をして参りたいと思います。

 

 カルトは当然ですが、ピカも含めたゴミに対して、私が心を開くことは絶対にありえない。マスゴミや芸能界のようなものも生涯お断り。全否定。これも私の仕事です。「友達を大事にしない石川大」などと誹謗中傷をして居ながら、あべこべ反対に、私を、「誹謗中傷ばかりする石川大」などと貶めてくるカルトやゴミを一掃して参りたい。

 

 「子供や親や祖母、読経、生活音、工具、車両、雨戸」などを悪用するカルトやゴミを一掃して参りたい。あべこべに私がこれらを悪用しているかのような濡れ衣を着せてくるカルトとゴミを一掃して参ります。挑発行為もしてこないでもらいたい。ピアノや声楽をするにあたり、窓全開でわんわんする予定は全くありません。しないからと言って、音漏れ物語を強行して、悪者にしようとしてこないでもらいたいものだと思います。犯罪者が私に加害者心理を齎して免罪を狙おうとしている動きもある。許しません。

 

 また、絶えず陰湿な嫌がらせをされているものに対して、厳しく抗議やクレームをするのは当たり前。しかし、冷静さを欠くようにと、キー妨害まで入れられまくって挑発をされております。冷静さを欠きますと、どんどんあべこべ反対に悪者にされていく蟻地獄とされると申し上げて参りました。その不正義をやられまくると益々頭に来ますが、益々冷静でなければいけません。このカルトの十八番の罠に嵌められてはいけません。マスゴミも同様のことをしてきます。汚い権力があるからです。多勢に無勢、相手は権力まであるカルトです。然し絶対に負けてはいけません。敵は味を占めているのです。これまでにその手法で、何度も成功をしてきては、私人を自殺させてきた経緯があるのではないかと思います。汚いものにストップをかけるのも私の仕事です。炙り出して糾弾しなければなりません。被害の訴えをしようとすると、精神病だとされかねないリスクが発生をするようにとされている。スターリン現象も同様です。正しく言論しまして、そのリスクを回避しながら、悪い権力まで炙り出してやるのが宜しいと思います。しかし、警察や検察を敵に回す意図があるわけではありません。

 苗場のフロントにも申し上げました。個人であれ、団体であれ、企業であれ、悪いものを許しません。あべこべや反対の工作も許しません。私を嘘つきに仕立てようとしたり、精神病や吃音、加害者や犯罪者に貶めて、更には自殺させて、言論封殺をしようとするものを許しません。

 

 現在もニヤテロが異音をしてきております。貴方方は全滅をするべきです町内会長のような役職には就くべきではなく、それを悪用もするべきではない。辞職をしなさい。ヒトラーが私のパソコンの覗き見をしまくってきた履歴があるのは間違いなく、覗き見だけで終わっているわけがないのも明らかです。炙り出すべきです。子作りも結婚も子育てもするべきではありません。生まれてくるべきでもありません。最終学歴をお伺いしております。私のトイレ中に、異音で挑発してきた今朝の事例がまたありました。私が何時トイレに入るのか、何時風呂に入るのかも知っていて、さりげなく異音をして挑発行為をしてくる。変態の癖も治していただきたい。

 

 キー妨害を入れたり入れさせたり、音楽その他の生活の全ての邪魔をしまくって、当方が冷静さを欠くように、精神に不調をきたすようにと貶めてくるのもやめてもらいたい。死ね死ね族や亜流も同様です。貴方方は生きる資格がありませんし、元々生まれてきたことが間違いです。自分の親に対して、「どうして生んでしまったのか?」「どうしてまともに教育してくれなかったのか?」と詰問するべきで、他人に当たり散らすべきではありません。育ちの悪いゴミも大嫌いです。ロックは育ちが悪そうには見えておりませんが、しかし、生活音や子供を悪用しての嫌がらせ三昧、やはり看過をするものではありません。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」で、私のコンクール当日に子供を悪用して威圧をしてきたことがある。許し難い暴挙です。しかもこれは、当方側からの音漏れで迷惑をしている人の挙動ではありません。やはりこのようなことができてしまうのは、育ちの悪い人の特徴で間違いありません。見た目に誤魔化されないようにして参りたい処だと思います。聴取する音楽も変更したほうが良いと思います。

 その他女児の奇声などもそうですが、子供でも車でも悪用が出来てしまうのも、真面な教養がないからです。昨日の5号の事例もありました。適切に撃退が出来て清々しております。悪いものは徹底して撃退をする。これが私の仕事です。

 

 私が、部落と仲良くするようにとの物語があって、『プライムニュース』が市議会議員になりたいんだろ?といった仄めかしをしてくる事例もあったと申し上げております。そんなものになる予定はありません。悪い近隣のゴミと親しくするメリットは一つもありません。威圧もしてこないでもらいたい。また、政治家になりたいなどと語った覚えはありません。そんなものにはなりたくありません。生涯にわたってお断り。マスゴミ芸能界文芸界も生涯にわたってお断りとさせて頂いております。ざまあみろ。ましてや、罪人でもないのに、工具でも車両でも悪用し放題の、土建だの宅配だの電柱作業だの警備だのと言った就労をする予定もありません。私を罪人扱いするものを一掃して参りたい処だと思います。どうしても私を政治家に祀り上げたいならば、憲法改正をして、首相を公選としなさいと申し上げて参りました。そうであっても万に一つも可能性はありません。政治家など魅力がありません。あんなものになりたくありません。私を罪人扱いしたがるゴミは、「為りたいかどうかじゃなくて為れないんだ」などとしたがるようですが、それは私を政治家に為るべくその気にさせようと挑発しているからだと思います。罪人ではないのに罪人であるかのような心理的誘導をしてこないでもらいたいものだと思います。ゴミと同類となることはあり得ないのです。死ね死ね工務店なども典型です。また、自民党から出馬をしませんから、カルトの植民地となる必要もありません。1か月無料でも要らないです。私は自立心があるので、自民党議員となることはあり得ませんで、誰にもキャスティングボートを握らせることはありません。カルトが人生泥棒ばかりしてこないでもらいたいと思います。しかも、ピカまで悪用し放題便乗犯のピカには死んでもらいたいと申し上げている通り。

 マラソンでは、同居希望の金目当ての女が登場していたようです。これも全部要らないです。汚い女じゃありませんか。

 

 朝風呂に入る予定です。

 釘を刺しますが、政治家・作家・芸能界・マスゴミに対して私は資格がないのではありません。此方からお断りだと申し上げております。資格を失うことは永久にありません。同居物語も知らないところで勝手にされまくってきたのだと思いますが、認知させないでこそこそと貶める悪事をしてこないでもらいたい。私が知らずに、自分自身や母を誹謗中傷するかのようにと誘導する陰湿な動きもあると思います。陰湿なものは全否定です。そしてそのような汚い人間と親しくするメリットはありません徹底して厳しく対峙をして参りたい。これも私の仕事です。ゴミ退治です。カルト狩りです。

 私を罪人扱いしたうえで「可能性が全くない貴方の為に、死んだほうがましであっても就労の機会を与えてあげようとしているのに、感謝がないのはどうしてだ?」と言わんばかりのゴミがあるようなのです。マスゴミや芸能界もそうらしい。お門違いです。人違いをしないでもらいたいと思います。カルトやゴミと同類に堕ちることはありません。マスゴミだの芸能界だのに身を堕とすメリットなど一つもありません。「ピアノや声楽や登山を辞めて、補助付き自転車でツーリングをしてください、働けよ(=言論するな)」と来たもんだ。

 悪質なる部落と親しくするメリットもありません。ピカを受け入れるメリットもありません。

 キー妨害が酷いようですが、辞めてもらいたいものです。私から冷静さを奪って、言論を荒れさせようとする悪意があるのは明らかです。ヒトラーや亜流が良くやりそうな類ですね。私が自らの言論で、身を亡ぼすようにとしたがり、パソコンの覗き見をしながら悪事をしているわけです。キー妨害者、ヒトラーは、相当以前から悪事をしまくっており、覗き見だけで終わっていないのです。無理やり犯罪者のように貶めて、可能性が全くない、車両でも工具でも悪用し放題の土建に就労させてしまいたい、死ね死ね族の企みもあるようです。死んだほうがましだと申し上げております。「死んだほうがまし」と書かれて悔しいからと言って、親切を装って、私を殺そうとしてもいけません。

 ニヤテロが連打をしているようです。カルトの十八番ですか?町内会長のような役職にある人がする行動ではありません。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。3世4世と迷惑です。

 

 私を公人化したがる動きの背景には、元民主党の永田さんの様に殺してしまいたい意図があるのと、言論を封殺したい意図があるからです。就労物語も同様です。誘導をされることはありません。繰り返して、どすこい君を悪しく言いませんが、私は、生涯があるから働けないのではありません。そのような工作もやめて頂きます。

 全ては言論封殺なのです。言論させないで、嘘の物語をやりまくりたい動きがあるのです。私がブログで事実提示をして、外で流暢に対面対話をすると、困る人と団体があるのです。当ブログの言論も含めて、私は犯罪行為をしておりませんから、精神病や吃音者を装う必要はありません。そのような工作もしないで頂きたいと思います。キー妨害も迷惑だと思います。

 

*******

8:10

 長湯終了。車をバタバタしている馬鹿がありましたので、クレームをしております。洗濯物干し&洗い物をしてからの入浴となりました。入浴後は、洗眼と歯磨きとドミトリーです。

 

*******

10:00

 2曲を終えております。ありえないような睡魔がある中で、ニヤテロが発狂をしたように異音をしている所です。迷惑だと思います。亜流や徘徊老人も何かをしている可能性があります。全て生きる価値はありません。

 どうあっても睡魔が酷いのですが、何とか継続をして参りたいと思います。

 

 1月8日には、小山姉貴の演奏会に行くことができませんでした。恐らく、小山姉貴は私を応援してくれると思いますし、イケメンぞろいのオーケストラの兄貴姉貴たちも応援をしてくれるだろうと思います。昨年だったか、私が帰途に就くにあたり、悪い感じではなく、私に寄り添いをしていたオーケストラメンバーが数名ありました。

 少々のキー妨害と亜流の異音があるようです。辞めてもらいたいと思います。

 

 昨晩は、鰐舌の量が多すぎて、食べきるのに大変でしたけれども、その後、カステラを2本も食べてしまって寝てしまいました。1つの袋に2本入っております。牛乳と共に賞味をすると、甘みが増して美味しいのが定番です。子供の頃は、焼いた食パンにマーガリン又はバターを塗って、ジャムも縫って、ミロと共に賞味をすると、甘みが増して美味しかった記憶があります。

 折角良いことを書いているのですから、亜流は異音をしてこないように。キー妨害も先頃からしつこいです。貴方方するべきことは一つだけで良いのです。

 

 それから、音楽部の演奏会は7/31でしたか、お伺いをしましたが、ソロを歌っておられた現役生が格好が良かったですね。お上手でした。恐らく3年生でありましょう。卒業をしてしまいますが、ご一緒に歌ったり登山をやりませんか?1.2年生のことも好きですのでご一緒に歌いたい処です。新入生が沢山入るとよいだろうと思います。

 

 それなりに睡眠をとったはずなのですが、睡魔が酷いのは、恐らく、睡眠妨害をされていたからだろうと思います。しかも毎日悪夢ばかり。階段の手すりは、母が高齢になりましたら検討をする予定はありましたけれども、その前に殺されてしまいましたから、未だに取り付けをしておりません。そのうち自分のために検討をするかもしれません。ぎっくり腰対策にもなると思います。キー妨害を辞めなさい。

 15分くらい昼寝をしてから次の曲に入ります。ニヤテロと亜流は妨害をしないようにしてください。

 

 →そろそろ再開をする予定です。5分おきに鳴る目覚ましとしておりましたけれども、最後の音が鳴る直前に、ゴミ宅配らしきものがやって来て、バタバタしているようですから、クレームをしておきました。ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。

 亜流が異音をしているようです。貴方のするべきことは、それではありません悪い宅配を呼び寄せて悪事をやらせる悪事もしてはいけません。出前車両を悪用してもいけません。

 

********

11:00

 ショパン終了。ニヤテロが発狂をしたように異音をしていて、亜流や村八分も何かをしていた可能性があります。更に、遠方からの車のバタバタもあるようでしたから、死ね死ね工務店がバタバタ異音をしている可能性もありました。ヒトラーは発狂をしているようですから、これも車を悪用していた可能性があります。

 1部影響が出た箇所がありましたが、左程ではありませんで、丁寧に「ん」作戦を入れて練習をしている所です。

 キー妨害が入っておりまして迷惑だと思います。亜流の異音もある様子。貴方のするべきことは一つだけで宜しく、早く親の元に帰って頂きたいと思います。

 

 ヒトラーは異音が酷くあるようですが、生ませない・生まない・生まれてこない、の平和三原則でやって頂きたいと思います。厳しく対峙をやらせて頂きたいと思います。キー妨害は煽りをしてこないで頂きたいものだと思います。これを炙り出して殺害をすることは、正義の問題でありまして、宜しくやるべきであります。

 亜流がしつこく炬燵異音をしておりますが、貴方がするべきことはそれではありません。御兄弟の?スプリングマンにも、悪事をこそこそとやらないようにと言っておいてください。老害も同様です。貴方方ご家族は全て、こそこそとしていて宜しくありません。

 

 「ん」作戦は、間の取り方が大事ですが、本番想定をしたときに良い影響がなければいけません。間を取りすぎないようにしたり、「さんはい作戦」のように、過度に間を取って行うこともある。両者併用して参りたいと思います。妨害音によって、迷惑をかけられても、自分のリズムとペースを守ることができる練習法を完遂していくことが重要だと思います。

 

 他者の演奏妨害をする人間は、育ちが悪いのですから、死んでもらうべきだと思います。生きる価値はありません。

 

 アーチャリーみたいな臭いもありますので用心をしなければなりません。子供に、私の音楽の邪魔をやらせているバカ親があるだろうと見ております。子供であっても厳しく対峙をしなければなりません。しかし、あべこべに悪者とされてもいけません。子供に奇声を上げさせるバカもありますが、子供を大事にしていない証拠です。昨日の5号も同様なのです。

 

 ヒトラーが連打をしている印象ですが、読経を悪用したり、祖父母を悪用する癖も治すべきだと思います。最近やらなくなった読経攻撃ですが、今更、教団に忠誠心があるような演劇をしてもダメだと思います。自民党議員の方が余程忠誠心があると思います。

 

 女児の奇声辺りが車をバタバタしているようですが、子供を悪用する癖も治したほうが宜しいと思います。キー妨害を入れてもらってインチキで悦に入ろうとする癖も治していただきたいものだと思います。

 

 そろそろ流暢にクレームをして参ります。マスゴミ退治も同様です。吃音だと思われては迷惑だと思います。

 

 女児の奇声も、間違いなく、私のパソコンを覗き見しながら、女児に奇声をやらせまくってきた経歴があるはずです。子供を傷ものにする親は馬鹿だと思います。「女児の奇声宅」と書いている私が傷ものにしているのではありません。アーチャリーのバカ親についても全く同じことがいえると思います。窓を開いてぶつぶつやらせるようなこともやめて頂きたい。子供を、木霊攻撃として悪用するバカ親もありますね。アーチャリーが何方のお宅の子供かを書く予定はありません。

 

 キー妨害が酷いですが、クレームをしてから、三善より再開をして参ります。睡魔がまだあるのですが昼寝はやりません。

 

 死ね死ね工務店が異音をしておりますが、厳しくクレームをしてくる予定です。相手は逃げ癖があるので、その前に逃げてしまう恐れがあります。

 

→クレームをしました。特段の反応は無し。ヒトラー車両が居ないようですから、今こそ事故死をしてもらいたいと思います。流暢にしてきたばかりですが、車のバッタンとキー妨害があります。再度クレームをする予定はありません。ヒトラーが戻ってきた可能性があるでしょう。十常侍女に於いては、悪事を生まないようにして頂き、あらゆるものも生まないようにして頂きたいと思います。

 ヒトラーは、私のパソコンの覗き見をしております。カルト向けの動画とサイトを提示しております。動画に於いては、国会議員が「ちょ、ちょっとあんた、どけよ、私の発言中じゃないか」と激昂をする場面が登場しております。恐らく、カルトの官僚でも現れて、大臣とこそこそと話でもしていたのではないかと思います。それは、質問時間の浪費を狙い、言論の邪魔を狙うといった、時間と言論の妨害と、精神的心理的な棄損をしたい意図の動きだろうと思います。言論の流れを阻害してしまう意図があるだろうと思います。私がされていることと似ているなと思うのです。

 質疑をしているのに、大臣が質問者の話を聞かずに、官僚の話だけを聴いているようでは、質疑の意味がありません。

 亜流が異音をしているようですが、貴方のすることは一つだけだと申し上げております。

 

*****

12:05

 三善とプロコとパスピエを終えております。タイミング狙いの異音は、カメレオンでありましょうか。生まない・生ませない・生まれてこない三原則を徹底して頂き、町内会長のような役職は直ちに辞職をして頂きたいと思います。

 

 ピアノでは、ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりましたが、布団叩き女ではないかと思います。生まれてこない・生まないでやって頂きたいと思います。

 亜流が途上で、木霊攻撃のような異音をしていた可能性があります。「木霊攻撃で勘違いをさせられてきたのなら、ヒトラーさん一家の為に木霊攻撃をしてあげることにしようかしら」といった小児病の発想で悪事をしているのであろうと思います。

 キー妨害が入って参りました。辞めてもらいたいものだと思います。私は動揺をしておりません。

 

 私の手指と楽器の破壊と練習妨害をする意図は、家族登山の思い出の山に対して、嫌な思い出で上書きをして切り替えてやりたいといった組織ぐるみの嫌がらせと同じだと思います。登山もピアノも嫌いにさせてしまいたい。つまり子供時代を棄損したい意図があるのでしょう。しかし、貴方方、ニヤテロと亜流は、そもそもから、何らの財産もないじゃありませんか。他者に当たり散らして、他者から財産を奪って棄損して、同類に貶めることでしか悦に入ることができない。これではいけません。貴方方が何もないのは貴方方の親が子育てをサボタージュしてきたからです。ニヤテロに於いては、読経を悪用して人を害することばかり、洗濯物を悪用して人を害することばかりしているから、碌にやるべきこともしないで来てしまったのであって、当方の責任ではありません。他者のせいにしてはいけません。

 亜流は親を悪用して私に攻撃をやらせまくって参りました。それは親から宜しく育てられていない人間の特徴です。私は、母から宜しく教育されてきていますので、母を悪用して人を害する悪事をするといった思考は持ちません。そのような濡れ衣物語でもあるのではないかと思いますが、一顧だにするものではありません。物語を勝手にやらないようにして頂きたいと思います。しかも、それをしてしまう親も可笑しいじゃありませんか。当方から挑発をしたこともありません。このような言論が当方に戻ってくることもありません。既に母が失敗をしたことがあるのだと、事実提示をしている所であります。何らの説明もなく、こそこそと人殺しをしているような人種に遠慮をする当方ではありません。

 ニヤテロは読経を悪用しまくって参りました。今更教団に忠誠心があるふりをしてもダメだと申し上げております。自民党議員の方が忠誠心があるのです。車のナンバーなども全く関係がありません。ヒトラーに於いては、「生まない・生ませない・生まれてこない」でやって頂きたい。ヒトラーを生んだ人は、罪科を犯したことを自覚してもらいたいものだと思います。

 あらゆるものを妨害して、私が貴方方の納得のいくような言論をするようにと誘導したいですか。そうなるまで嫌がらせを継続したいのでしょうか?事実は一つしかありませんで、嘘を書いて、貴方方を満足させることはありません。死になさい。

 

 また、私の母や私自身を人質とするような動きがあると、以前から断じて参りました。そのような物語にも誘導されるつもりはありません。執筆中に私が「なにかをしでかすように」と期待をして、生活音の悪用やキー妨害を入れまくっている。そのような誘導には乗るものではありません。育ちの違い、親の違いを、自覚をして頂きたい育ちの悪い人種だと思います。私及び私を教育養育した母を舐めてもらっては困るように思います。同性愛物語もそうですが、何かと私自身や私の家族を持ち出して、論点のすり替えをしながら攻撃ネタとしたがる動きがありますね。TBSとやっていることが全く同じでもあります。TBSはカルトと親しいんじゃありませんでしたっけ?

 

 亜流は粗末な高齢者を早く呼んできてください。お話したいことがございます。クレームもしなければなりません。「なんでクレームしてるんですか?」でしたっけ?嫌がらせをされているからに決まっているじゃありませんか。先日も書きました、攻撃を再開して、しつこく攻撃をしまくったところで、私を落とすことは出来ず、自殺させることもできないと分からせて参りたいと思います。貴方がするべきことは、老害に対して「私を生まないでもらいたかった」と正直に語ることなのです。

 

 例えば私は、嫌がらせをされ放題でも、昨年に於いては22の百名山を登ってきましたし、色々とやることをして参りました。無駄な一年間だとは思っておりません。年末になって、またはその後でもそうですが、「無駄な2023年だったな」と幻滅をするようなことになると、ずるずるとドミノ倒しのように貶められる可能性が高まっていくことになります。私は母から宜しく教育されておりまして、母が存命だった時も、自宅の内外の撮影をしまくってからではありましたけれども、登山もツアーも宜しくして参りました。しかも何処へ行っていも嫌がらせされ放題、カルトの組織ぐるみの嫌がらせです。しかし、何もかもやめてしまって引きこもりをして時間を浪費すると、待っているのは自殺であります。そのような誘導には乗りません。行動的に活動が出来るのは、子供時代から正しく教育をされているからなのです。私も母もです。我々母子は馬鹿ではないのです。このような言論をすると、我々母子に対して、敵対心を抱いて、攻撃をしたがる人が増える可能性がありますけれども、事実提示はしておいて宜しいと思います。ニヤテロと亜流は挑発をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。意図が見え見えです。

 ヤッターと言った空気があるようですが、何を喜んでいる空気があるのでしょう。我々母子のせいで、子供のころから旅行も全然してこなかったと考えている人があるのですか?それは他者のせいにしているだけだと思います。我々母子は、誰の登山も旅行も妨害をしたことは一度もありません。嘘の物語がありそうですから釘を刺しておきたいものだと思います。

 

 狭山乗馬クラブの不可解レッスンで、膝を壊されて戻ってきた母、慶応病院で益々悪化させられた母でしたが、二人のセルフ治療で回復させ、元気に登山をして参りましたピカがしていたことは「お母さんのために買ってきた(してあげる)」として、障碍者用の杖1500円くらいのものを母にプレゼントするだけのことだった。これが事実なのです。

 

 我々は、時間を無駄にして、鬱々と自殺へと誘導されないようにと努力をしてやってきました。ピアノも同様です。それをなんにもないようなカルトやゴミが棄損できると思ってはいけません。

 

 貴方方は、生まれてきたこと自体が間違いなのですから、親に対して「生まないでもらいたかった」と正直に語り、私に当たり散らすのを辞めるべきなのです。他者のせいにしてはいけません。貴方方は、恐らく家族で旅行も碌に行っていない。誰からも攻撃されないのに、何故か全く行かない。金がないわけでもないのに行かない。不思議な人たちだと思います。自宅にあっても、編み物一つしている様子がありません。していることは、読経や子供を悪用すること、生活音や蕎麦屋を悪用すること。これでは小児病だと私から批判されて当然ではないかと思います。

 

 しかも現在、酷くキー妨害をされておりますが、いつもインチキで悦に入ってしまいたい。もう一度書いておきますが、ヒトラーや亜流、十条違反女もそうですが、生きている価値はありませんし、生まれてきたこと自体が間違いです。「生まない・生ませない・生まれてこない」の三原則でやって頂きたいと思います。我々母子は貴方方とは違うので、この三原則を取り入れる必要はありません。

 私のピアノの妨害をして、深夜に大きな音立てをしてきて、絶えず生活音の悪用をしまくって、執筆の妨害もしまくって、キー妨害までしたりやらせたりしまくってもダメなのです。育ちの悪い貴方方の状況は何一つ変わるものではありません。当方が育ちが宜しいことも変わるものではありません。あべこべや反対、同類とは出来ないのです。「育ち」「教養」「教育」と言うものはそういうものなのです。諦めて頂きたいと思います。

 粗末な土建などが、私を貶めようと躍起になる事例も多いですね。同類とできるわけがないじゃありませんか。反対やあべこべもできません。下剋上でもやりたいのですか?親に文句を言いなさい。

ロックが連打異音をしているようです。ニヤテロもそうかもしれません。子供もろとも死滅をして頂きたいと思います。

 今も亜流が異音をしていて、キー妨害が酷く入りますが、そんなことをしても無駄なこと。

 

 ピアノは概ね宜しく弾けているとは思いますが、亜流の木霊攻撃が恐らくあっただろうということで、提示をしておいて宜しいと思います。これまでのパターンとは反対の事例ですね。音漏れ物語の嘘で、私に威圧をすることもできませんから、御兄弟のスプリングマンにもその旨伝えておいてください。いつもこそこそとしていて不快だと思います。

 また、「円マーク」を押しておりませんで、勝手に入れてこないようにして頂きたいキー妨害者だと思います。

 

 ピアノや睡眠をこまめに切って、ブログ三昧とさせて、キー妨害も入れまくって、私の心理と精神を滅茶苦茶にし、時間泥棒をしようとする動きがありますけれども、そんなことをしても意味がありません。私を精神病や吃音者にすることは絶対に出来ないのです。言論封殺もできません。誹謗中傷をしているわけでもないブログを、ダメにしようとしてもダメなのです。一字一句削除も修正もやらせるものではありません。

 

 死ね死ね女へのクレームで、私が吃音となるように誘導したい。又は、過激な言論をやらせてあべこべに悪者にしてしまいたい、そういった動きもあるだろうと思います。育ちの良い私を悪知恵で貶めようとするのは宜しくありません。2.5年前の事例がそうだったと申し上げておりますが、ヒトラーごとき、カメレオンごときが、私に対して生意気な態度を取ること自体が論外だと思います。私は、如何なる嫌がらせをされましても、窓やドアを全開として、わんわんと音楽をする予定はありません。どこぞの馬鹿とは違うのです。

 

 継続をして参りたい処だと思います。手指が痛いのですが、これは慢性的ですけれども、悪化させないようにしたい処であります。私の楽器と手指の破壊に関係してきたすべての人間は死ななければなりません。悪質歯科医院は、私の歯と精神の両者を棄損するインチキ治療をしまくって参りまして、隠蔽工作までしておりました。今も営業しているみたいなのですね。不思議なことがあると思っています。非簿中傷ではありませんで、当ブログの言論に問題があるものではありません。

 被害を受けているものを事実提示しなければ、誰にも知られずに人生を終えてしまうことになりますが、被害の訴えの言論をすると「誹謗中傷がどうの」と威圧をして、ピカまで買収して攻撃をしてくる。これは不正義です。

 ブログで過激なことを書くようにと誘導したがるキー妨害者は、当ブログを丸ごと破壊をしたがっているのだと思います。死ね死ね女も同様のことをしておりました。私を貶めて自分が成りあがることができると思っている。粗末な土建工務店が成りあがることができると思っている。出来るわけがないじゃありませんか。そもそもからして出来が違うのです。良質な孤児として、頑張って参りたいと思います。このような言論をすると、私は悪者扱いされてしまいますか?私を教育養育した母が失敗作を作ったのだと思われてしまうでしょうか?違います。

 永久に残していくべきブログであります。公人がどうのと言った物語で私を釣って、私自らが当ブログを削除するようにと誘導したがっている。馬鹿みたいな誘導をしてこないで頂きたいと思います。アダルトビデオに出演している人は「芸能界に入りませんか?」などと嘘の勧誘をされて、騙されて契約書まで書かされて、騙されて出演させられた事例があると思います。全ての人を馬鹿呼ばわりしませんが、私は馬鹿ではないので、そのような誘導には乗りません。政治家にもマスゴミにも芸能界にも文芸界にも、誘導されることはないのです。公人化を仄めかして、その気にさせておいて、ブログを削除させてしまいたい、言論させないでいたい、そのまま自殺に追いやってしまいたい・・見え見えです。3年前に自殺をして居なくてよかったのです。

 カルトが異音をしておりますが、人殺しに容赦をするつもりはありません。次々と生まないでもらいたいと思います。