20240129(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:35

 今日も遅くなりました。死ね死ね女はとっくに電車の通過振動をしたりしなかったりして、通り過ぎているのではないかと思います。堂々とできない犯罪者には、益々厳しく対峙をしなければなりません。

 

 声楽終了しておりますが、ニヤテロと亜流がしつこく異音妨害をしておりまして、村八分も加わっていた可能性があります。他者の演奏妨害をするゴミを一掃するのは、狭山の桃太郎の仕事の範疇であります。厳しく退治をして参りたいと思います我々母子ではありえませんし、私が通っていた頃の川越高校の感覚でもあり得ません。非常に質の悪い人間があるものと思います。通常、そのような馬鹿親が育てた子供も同様に馬鹿になるものですけれども、村八分の悪人の子供などは、我が家の前を通る時に、大魔神のマネ事をして、足音を立てまくっていたことがありましたね。挑発などしてこないで頂きたいと思います。今日は知りませんが、これまでに私の音楽の邪魔をしてきた前科が多数あります。ピカと弟を植民地にして、私まで貴方方の奴隷にならなければならない物語があるようですが、此方は被害者として物を語っておりまして、奴隷になるのは貴方方の方で間違いありません。

 現在、女児の奇声かシネシネ族が車を悪用してバタバタしているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 また、上記、奴隷となるべきは、亜流やニヤテロも同様です。あべこべの物語があるのではないかと思いますが、そのようなものは、一切許すものではありません私の睡眠を妨害しようが、音楽の妨害をしようが、食事の妨害をしようが、入浴やトイレの妨害をしようが、台所利用を妨害しようが、組織ぐるみで登山やツアーの妨害をしようが、悪に負けてしまう私ではありません。

 キー妨害が酷く入っていますがこれも同様です。ピカは奴隷になりたがりますけれども、私はピカではないので、キー妨害だの木霊攻撃だのされまくって、奴隷にされるつもりはありません。皆殺しとするべきだと思います。ただ、私は、母から宜しく教育をされているので、行動に移さぬだけだということであります。あまり挑発をしてこないでもらいたいものだと思います。

 クレームをやりませんと、勝手解釈をして勘違いをするカルトと馬鹿が多いようですから、宜しくクレームをして行く予定です。キー妨害を入れまくって、無理やり私を貶めようとしてはいけません。今は何をもって私を貶めようとしているのでしょう?村八分の悪人が、我が家の前を通りかかり、私がクレームをしたことと関係あるのですか?

 

 発声練習は、下はローAまで。その下は無理でした。上はASがギリギリですが狭くなりそう。Aはロングトーンが出来ません。これではドミトリーに負けてしまいます。東洋のドミトリーとして、貫録を見せて参りたい処だと思います。音漏れ物語を言っているのではありません。

突然、キー妨害を辞めたみたいですね。炙り出してください。此奴の親は、ヒトラーや亜流の親と全く同じ粗末なものだと断じております。まさか弟じゃないでしょうね?母の顔に泥を塗るようなことをしないようにしてもらいたいと思います。ピカなども見限ってしまえばよいと思います。とんでもない植民地主義者だと思います。妻子が酷い目に遭っていても、悪人と自分最優先での平和維持をしたがる人です。許しません。

 私のことを無理やり障害児のように貶めて、準抗告の成りすまし同様の成りすましを、やりたい放題やりたい意図の動きがある可能性があります。だから私が、政治であれ、映画鑑賞の後の感想であれ、合唱談義であれ、真面でそれなりに知的なことを書いてしまうと、都合が悪いとばかりに当ブログごと貶めようとしてくるのです。そんなことは許しません。

 

 コンコーネは、50番を終了しました。こちらも絶えず妨害をしていたニヤテロでしたが、まずまずだったので終了で宜しいと思いました。

 今後はイタリア歌曲集を遂行していきますが、音大声楽家出身としか思えぬイケメン兄貴たちは、どのように取り組んでいるのでありましょうか?

※キー妨害が無くなった・・と書くと入ってくるパターンもあるのですが、予想通りまた入りまくっています。単純なテロリストだと思います。炙り出していただきたいと思います。親の顔が見たいじゃありませんか。間違いなく粗末な親だと思います。生活音・子供・工具・車両・雨戸など悪用して人を害する悪事をするものは、大体育ちが悪いことで共通項があります。年賀状や子供を悪用する人も同様です。自分の子供時代が良いものである人は、このようなものを悪用する心理とはなり得ません。私も母も同様です。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」は、CD合わせとなりました。『物語』はリタルダンド・アテンポ・など、細かいテンポの変化があるのですが、これがなかなか難しい。公式伴奏に於いては、15分しか合わせの機会がありませんから、宜しく対応が出来ればよいのであろうと思います。

※キー妨害をしつこく入れている人は、何をやりたいのですか?全然知りません。死んで頂きたいと思います。

 

 『歌集』は土管発声を意識してやりたい処ですが、異音妨害を、ニヤテロや亜流がセットでしているようでありました。迷惑三昧です。者の演奏妨害が出来てしまう人の心理はやはり理解が出来ません。年賀状や子供を悪用が出来てしまう人と同じ臭い、つまり、育ちの悪い臭いが漂ってきます。この辺りの育ちの悪さは、学歴とは無関係とまではいいませんが、ある程度無関係にあるのかもしれません。村八分は平然と他者の演奏妨害を生活音を悪用してやりますからね。通常そのようなことは出来ないものなのです。我々母子は絶対にそのようなことはやらない。しかも当方から彼らを挑発したことも一度もありません。

 私に対して散々挑発行為をしまくって、クレームに来た私に対して、一段高い場所から「お母さんですよ~」などと手を広げる挑発をしていたのは村八分の悪人主婦ですよね。これは酷いですね。穴の開いたタイツを指さして挑発をしていた、音が漏れちゃって大変モワモワ男と同じです。深夜ならインターフォンが鳴るかもしれませんよと語っていたヒトラーとも似ていると思います。私の暴発を期待してのことだろうと思いますが、それによって私を貶めることができると清々するといったことだったのではありませんか?私は冷静にものを書いて参ります。ご自分の息子さんには「早く銀行なんてやめなさい」「戸田公園でボート遊びなどしている場合ではなかった」と言ってあげて頂きたいと思います。

 雪かきの事例だとか、独居老人のゴミの事例などもあります。やはり我々母子とはかなり違うと思います。陰湿なのです。若しかして私のパソコンの覗き見もしているのですか?

ロックが煩いのですが、病院へと行って頂きたいと思います。当方からの音漏れも挑発も一切ありません。子供もろともんでもらいたいと思います。ご自分の子供の高校受験などが心配ですか?私は何もやりませんし、その頃までも生きているつもりですし、貶められるつもりもありませんで、この家にある予定ですが、何かをする予定はありませんけれども、挑発ばかりしてこないで頂きたいとは思います。未来を保証するものはありません。以前から申し上げている通りです。私を公人化するような物語があるようですが、私のことを勘違いしてもらっても困るように思います。

※キー妨害は待ち構えて、覗き見を徹底しながら、タイミングを計って入れてきています。ニヤテロや亜流と全く同じです。

 

 キー妨害が必死に入りまくって、私がイライラしていて、声楽が全然ダメだったような文章を書かせようとしています。私の妨害をしていた人間を悦に入らせたい意図があるのだろうと思います。そうはいきません。もしかして、ゴミ土建やゴミ宅配などが来ていて、何かやっていました?その可能性もあるだろうと思います。後で確認をしても良いかもしれません。今日もゴミ宅配を撃退出来て清々している所です。車両を悪用する宅配業者は、失業し、廃業をすれば宜しいと思います。調律技術を悪用して人を害する人間も同様だと申し上げております。しかもいつもこそこそと人を貶める悪人がありますよね。スプリングマンなども、いつもこそこそしていて宜しくありません。

シネシネ族が戻って来て、車を悪用して異音をしている可能性があります。堂々と面と向かって話が出来ず、こそこそと貶めることしかできないのは、自分が犯罪者だとの自覚があるからだろうと思います。しかもキー妨害を入れてもらってのインチキで悦に入ってしまいたい。ゴミが生意気だと思います。此方は良質なる孤児の論理で厳しく悪人を退治して参ります。

 

 カルト狩り、ゴミ退治は私の仕事ですので、仕事の邪魔をやらせるものではありません。此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。粗末な親が出てくることは間違いありません。

 『歌集』では、妨害をされまくっておりましたので、少々ピッチが不明瞭となる箇所があり、更に、土管発声がやや狭くなっていたかと思います。悪質なる人種から貶められぬようにしなければなりません。徹底してねじ伏せる必要があります。ガンガンやって参りたいと思います。加害行為や犯罪行為をすると言っているのではありませんが、当ブログでの被害実態の公開は宜しくやっていく予定で、誹謗中傷でもないので、一字一句削除も修正もやらせません。

 

 今日は『ねむの花』も忘れておりませんでした。地声があまり宜しくない状態ですが基本から外れないように。響きは舌で上手く調整をして参りたい処だと思います。

 

シネシネ族の雨戸の異音がある様子ですので、今日も私からのクレームを回避できたとウハウハしている死ね死ね女じゃなかろうかと思います。それともこれからやって来て、私が吃音となることを期待しているのでありましょうか?やはり、被害者である私が、なぜ、彼らにクレームをしているのか、子供たちはも良い年頃なのですから、事実を正しく知るべきで、親から説明をされているインチキも知るべきだと思います。子供が学校で嘘ばかり語るようにと仕向けられているわけです。他所の宅の子供を連れて来て、私のネガティブキャンペーンを張っていることもあります。主婦の口を借りている事例もあります。やはり正すべきでありましょう。

 

 女児の奇声など、今日も車など悪用するようですが、やはり子供が事実を正しく知らなければなりません。数を頼みに嘘を成就できると思われてもいけません。非滞留型の子供もありますからね。「子供の遊び声に過剰に反応する、精神を病んでいる石川大さんは、かわいそうな人だから、外で遊ばないようにしましょう。でも、奇声を上げろと言われたら、遠慮なく上げちゃえ!」では困るんじゃありませんか?年賀状と子供を悪用していた連中と同じことをしています。

 

 最後はいつも通りです。酷くキー妨害が入っていて、今しがたは、ヒトラー辺りが発狂をしたような音を車など悪用していたような感じでした。それとも粗末な宅配業者でもまたありました?以下、酷くキー妨害が入っていますが、書くのも面倒。しかし事実提示をしておいて宜しいと思います。無理やり私の気分を貶めて、入浴前にまた声楽をする予定です。

●わっはっは、アーチャリー、読経わんわんワンツースリーファイヤー、わんんわんわん・・(これは喉を締めてだみ声を作るのですが、その後、声楽発生に宜しく戻す練習ともなります。喉を締めた状態や地声で叫んでから基本に戻す練習は、三善晃さんの曲でもあるものであります。)徘徊老人やっちゃった!やってしまった徘徊しちゃった徘徊老人、わっはっは。

●えっへっへ、エバラの焼き肉のミンチさん、煩いよ。

●いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこさん、芋芋カルトさん、モワモワカルトさん。

●おっほっほ、音を漏らしちゃって大変カルト、やっちゃったカルトモワモワ、おとこ、もとこ、ともこ。

●うっふっふ、ウエンツ君!ウエディングドレスウエンツ君!布団叩き女、10条違反女、とまれ!逮捕する!

●すきすき・・Iしてる。すきすき・・一休さん。あーあー、さむさんだ、とんちんかんちん・・気にっしない。読経は満点果てしなく、わんわんわんわん・・

●どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ。

カラス・インディアンなどをして終了です。

 

 一生懸命に私の気分を害したい人があるようですが、あべこべに害してやらなければなりません。我々母子の邪魔と妨害をし、棄損をするものは全て死ななければならない。気分を害してくるものは全て、あべこべに気分を害してもらいます。 

 死ね死ね族辺りが異音をしている可能性がありますが、ロックのような感じでもあるでしょうか、子供もろともんで頂きたいと思います。私のブログの読者が、私にがっかりして、私を批判非難をするようにと誘導したいですか?それは恐らく無理だと思います。宜しく言論をしまくって参りました。事実提示は宜しくしなければなりませんで、妨害をされても言論を辞めてはいけません。

 

 マスゴミ&各種クレームをして参りましてから、料理・入浴として参る予定です。悪人退治を厳しくするには、流暢にクレームをすることが大事であります。風呂に籠って嫌がらせ異音をしているロックがあるようです。これも厳しく排斥をしなければなりません。死ね死ね女がやってこないので、恐らくもう戻っているのでしょう。何時でもできるのですし、ストーカーでもありませんで、明日以降で宜しいと思います。反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知と引っ越しの挨拶のやり直し、求めて参りたいと思います。我が家のポストはゴミ入れではないので、偽名を書いた汚い紙きれを入れて、挨拶を済ませたつもりになってはいけません。これだけでもクレームされて当然ですが、子供は知らないのではないかと思います。知るべきじゃありませんか。嘘を吹聴して、私のことを何と説明をしているのでありましょうか?嘘はいけません。

 

 ロックがしつこく異音をしているようですが、此方の子供も正しく事象を心得ていないと思います。やはり嘘を吹聴されている可能性があります。許しません。その意味でも、当ブログを削除するなどはあってはならないのです。3年前に自殺させられていたら、今頃ブログも削除されていて、全部無かったことにされ、嘘物語を勝手にやられまくっているはずです。不正義だと思いませんか?マスゴミもウハウハで、別の人間を攻撃しまくっていただろうと思います。そんなことは宜しくありません。

 

 不良土建の車だと思いますが、エンジンを蒸かして出て行ったようです。これも非常に悪質です。私が不良土建の為に、何かしらの自己犠牲を払ったかのような美談仕立ての嘘物語があるのではないかと思っています。冗談ではありません。母は私を、そのようなことをして身を堕とすために育ててくれたのではありません。ゴミは排斥をするべきものであります。自民党から出馬をするわけではありませんで、土建業関係者に媚を売る立場ではありません。また、全国の土建業全てを敵に回すようにと誘導されても迷惑だと思います。

 

 そういったことで、再度クレームをしまして、声楽もまたちょいちょいとやりまして。わっはっはアーチャリーとやって参る予定です。キー妨害が酷く入りますが、私を吃音者のように貶めることは絶対に出来ません。諦めなさい。

 亜流とヒトラーはしつこく異音をしているようです。貴方がたは、生まれてきたことが間違いだったのです。親にそのように伝えておいてください。生んでもいけません。

 

死ね死ね女が、電車の通過振動をさせておりましたので、クレームを流暢にして参りました。子供があるようでしたから、台詞の順番を変えるなどしておりました。酷くキー妨害が入るのは相変わらずで、ロックも異音をしているようです。風呂場に籠って人を害する悪事が趣味のようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 死ね死ね女に対するクレームに於いては、女児の奇声宅の主婦が、私の言論妨害をするようにして、死ね死ね女に話しかけておりました。悪人同士で仲が宜しいようですが、悪人はまとめて対峙をするのが私のセオリーであります。今日も子供の悪用から、車の悪用がありまくったように思います。人間として出来ていないのは、バカ親だけではなく、それを育てた親にも問題があるだろうということで、クレームを致しました。バカ親にもバカ親があるだろうということであります。当たり前のクレームをして参りたい処だと思います。女児の奇声宅は、芝刈り機を悪用したり、土建業者を入れ代わり立ち代わり入れこんで、私に攻撃をやらせたり、ギャー事件の子供を引き取って、その子供を悪用して私を攻撃していたことがありました。しかも粗末な女がその子供を抱きながら私を攻撃していて、私が流暢にクレームをやりますと、子供を置き去りにするようにして去っておりましたけれども、非常にお粗末な宅だと思います。女児の奇声宅です。この命名自体も、誹謗中傷ではありません。被害実態であります。

 クレームは宜しくやりませんと、勝手解釈をして、物語をするのだろうと思います。一切合切許しません。私のクレームを遮るようにして、死ね死ね女と対話していたようですが、私は子供でも分かるようにと、流暢に話を継続させて頂きました。清々すると思います。

 

 マスゴミはこれからです。18:50。

 各種クレームは後で宜しいと思いますが、ロックが煩いので、再度クレームをしておいても宜しいと思います。料理、声楽、風呂・・となります。キー妨害が酷い状況ですが、私を貶めることはできないと、判らせて参りたいと思います。

 

 合唱の話題をやると、合唱関係者が当ブログに注目をする事例があると思うのです。そんな時ほど、カルトとゴミが私を貶めて、私を恥晒しとする悪事をしたがるのではないかと思います。然し最早そんな古い手は通用しないと思わせていくべきだと思います。

 女児の奇声宅方面が車を悪用してバタバタしているようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 女児の奇声宅の世帯主は、芝刈りのお仕事をしているのですか?「ミュージックステーション批判」をやりますと、決まって私を攻撃するパターンもあるようです。補助付き自転車の関係者ですか?

 亜流が異音をしておりますが、貴方は生まれてきたことが間違いですから、老害に文句を言ってください。私に当たり散らしてもダメなのです。

 キー妨害も酷く入りまして、私に何時までもブログ三昧をやらせて、その他のことをやらせずに時間の浪費と気分の棄損をやりたいようでありますが、それも通用しません。流暢にクレームをして参りたいと思います。誰かが発狂してバタバタしているみたいですね。それとも地震ですか?

 

→またキー妨害が入るでしょうが、流暢にクレームをして参りました。ヒトラーが異音で妨害をしまくっておりまして、遠方から子供の奇声もあったようですが、流暢にお話をして参りました。

 先頃書いたことと同じです。「なんでも悪用が出来てしまう人は、その悪用しているものを大事にしておらず、大事にされてこなかったからです。親を悪用する、高齢者を悪用する、子供を悪用する、読経を悪用する・・凡そ信じがたいことであります」ということであります。マスゴミの公共の電波の悪用も同様です。年賀状や子供を悪用できてしまうのは、子供の頃から、年末年始や正月、クリスマス、年賀状や子供そのものに良い思い出がないからなのです。しかし、私に当たり散らしをされても迷惑だと思います。このような物言いは感じが悪くなりますが、あべこべに当方が棄損される物語をされるのでは迷惑だと申し上げております。違いますか?流石に「いい加減にしろ」と言いたくなるじゃありませんか。このような言論をすること自体が、私及び私を教育養育した母が棄損されることになるという、言論封殺の威圧も含まれているのです。しかも年賀状と子供を悪用している人を批判すると、濡れ衣を着せられて、反対物語をされるリスクもあるわけでしょう?非常に陰湿じゃありませんか。それは友達ではないのです。近所その他にも同類があると申し上げております。全部死ねば宜しいと思います。

 現在、生活音の悪用をしているヒトラー(「ほらほら子供ですよニヤニヤ」のロックもそうらしいですね)がありますが、これも生活そのものを大事にしておりません。いちゃもんありきで私を攻撃したい、ピカちゃんを買収して代理攻撃をやらせてしまって、石川大も植民地にしてしまいたい。そうはいきません。「私と私を教育した母を舐めてもらっては困ります」と語っておきました。当然のことだと思います。

 亜流が異音をしております。私は亜流と違って、母を悪用して人を害する悪事をやりません。育ちがそもそも違いすぎるのです。老害に宜しく伝えておいてください。失敗作を生み育てた罪があります。貴方は失敗作なのです。

 

→またキー妨害があるだろうと思いますから、この後また声楽をする予定。

 先頃書き漏れがありましたが、『宇宙戦艦ヤマトの歌』も「うっふっふ」でやっておりました。これは男らしくてバリトンによく合う曲ですから、歌いやすい。『母をたずねて三千里』も少々歌いました。これに対しても妨害をするニヤテロでありますが、ゴミは排斥をして参りたいと思います。

 

 また、年賀状や子供を悪用する人間とその類するゴミについて追記です。現在亜流が異音をしておりますがあなたも同様です。

年賀状や子供を悪用する心理思考が生まれる人は、子供時代が碌なものではなかった。「子供付きの年賀状をもらうと、気分が悪い毎年だけれど、嫉妬しているのがバレてしまうと嫌だから、言論出来なくて困る。嘘ばかりつくしかない」と思っていた人だと思います。だから悪用が出来てしまうのです。

 しかし、例えば、子供の頃から両親を失ってしまった方もあります。それでも、年賀状や子供を悪用して人を害する思考とならない人は沢山あるはずです。私は、十把一絡げに、敵を作る意図で言論をしているのではありません。

❷また、私の場合は、「年賀状と子供を悪用して攻撃をされているのが明らかだが、被害の訴えをすると誤解をされて、あべこべ反対にされる恐れがある。しかし言論をしないと、ただ黙って嫌がらせをされる一方となり、毎年嫌な思いをさせられることとなり、それこそ反対あべこべではないか。知恵を絞って言論をしなければならない」となります。これを悪知恵を拵えて言論をしているかのように工作をされても困るのです。「悪知恵を絞って人を誹謗中傷する悪い石川大」「友達を大事に出来ない石川大」・・などとされてもいけません。だから非常に陰湿なことをする人間は友達ではないのです。

 また、カルトは、フレンドの意味が理解できておりません。これもあべこべにしないで頂きたいと申し上げております。現在異音をしているヒトラーなどは典型例です。

❸また、私の被害の訴えの言論をピカが知るならば、「うちの大が済みません」「みんな一生懸命なんだ」「近所の人たちの方がよく分かっている」「全部大自身のことだったことにして、誹謗中傷された方々を守らなければならない。子供付きの年賀状にいちゃもんを付ける大だとは思わなかった。」などとやりかねないと思います。違いますか?そのような動きはあったのではありませんか?『プライムニュース』が、「全部自分のことだったことにされればよい」といった仄めかしをしていたことがあると、申し上げたことがあるでしょう?これも刷り込みと仄めかしだと思います。

 

・・ロックが異音をしまくっていますが、お子さんの高校受験のために今からやるべきことをしていた方が利巧だと思います。風呂場で生活音の悪用をするバカ親からは、良い子供は生まれません。

 

 上記の言論を見て、支持をしてくださる読者はきっとあるだろうと思います。酷く陰湿であべこべ反対のことがあると断じております。然し冷静に対処しませんと、どんどん悪者にされてしまうのです。昨日も同様のことを書きました。これはカルトの十八番でもあります。

 言論させないで、嫌がらせだけをして居たいと、悪事をしたがるのは、ヒトラーや、亜流、死ね死ね族も同様です。許してはいけません。言論は確りとしなければいけない。3年前に自殺に追いやられていたら、今頃酷い物語が独り歩きしてしまっていたことは間違いありません。上記➊❷❸ですら、そうだと思います。悪者が善人にされることはあってはなりません。そのために我々母子が殺されてしまうことがあってもいけない。しかも、恰も全然違う因果物語のせいで自殺をしたかのようにもされると思います。

 

 キー妨害が酷いので、声楽をしてから風呂に入ります。ヤマトなど歌って参ります。グスタフソンも歌っておりました。小学生の頃は「野菜戦艦トマト」などとやっていたものでありました。

 

*********

20:30

 またキー妨害と生活音の悪用があると思いますが、料理が冷めますので留意して参りたいと思います。

 入浴をして参りましたが、雨戸を悪用しているニヤテロその他があったようですのでクレームを少々電子操作でやって頂きたいと思います。

 その後料理をして声楽を少々。ヤマトを歌いました。トマトではありません。クロネコでもありません。クロネコといえば、ビルジニー・デデュであります。2001年福岡水泳での演技がこれでありました。シンクロナイズドスイミングは、ピアノにも声楽にも影響を受けるものですから、宜しく視聴をしてきた経緯があります。スケートも同様です。

 

 マスゴミ退治をしてから、賞味をして参りたいと思います。

 

➊粥は昨日と同じ+卵+納豆。

❷味噌汁も昨日と同じ。

❸イチゴ+レモン+ヨーグルト+蕎麦蜂蜜

➍鰤の照り焼き2

❺もずく

❻長崎カステラ

❼ビール500+牛乳+麦茶+炭酸水+緑茶

 

 電熱器を利用しておりますが、接触不良が発生をしておりました。いつの間にか消えてしまったりする。ピアノ中などに利用をしております。

 コンコーネは今日で終わりました。2024.1.29

 毎度お馴染みの断線とピアノの傷です。自分で調律作業や修繕作業をする前からこの傷はあります。断線をするとピアノが傷つくのです。酷いことをされていると思います。悪質調律師があったということであります。弾きづらくされたり、断線修繕をして頂いた当日にすぐまた同じところが切れたりと、酷いことが続きましたから、自分でできるようにしたのに、それでも調整などで嫌がらせをされまくる。しかも留守狙いでこそこそと。関係者全て死ななければなりません。 

 2つ目の断線もありました。

 

 マスゴミ退治です。20:40。その後YouTubeとチャングムです。

 

→これといった反応はありませんでしたが、反町さんが憔悴した顔をしているようでありました。目に隈が出来てしまっている感じでしょうか。河野さんが、咎めるような目でカメラを見ておりました。河野さんには「息子さんはどうしてしまったのですか?原発推進の言論をしただけで、次々と大臣をやらせてもらっているようです。植民地になって大臣をやらせてもらっても、そんなのではいけません」としておきました。

 キー妨害と生活音の悪用は何時でもありますが、逐一クレームをする予定はありません。言論は確りとして参りたいと思います。

 

*******

21:35

 どすこいワールド終了。上越妙高?の界隈と、赤倉観光ホテルの模様でありました。「ひかきん」なる人の出身地だとのことでありますが、そもそも誰なのかわかりませんでした。恐らく誰でも知っている類の人だと思うので、芸能人ではないかと思います。ぴかちゃん&菅井きん(タッキー&翼ではありません)しか知りません。キー妨害禁止!

 赤倉観光ホテルは2名以上でなければいけないようですから、厳しいですが、素晴らしいホテルでありました。自然豊かな場所にありますね。見たことがありそうな感じですが、何処でありましょう?妙高登山をするときの、ロープウェイがある方面か、黒姫の方面でしょうか?調べてみたい処です。→やはりスカイケーブルがある当たりのようで、当たっておりました。伊達さんも宿泊されたようなことを書いていた気がしなくもありませんが、此方も調べてみたい処です。→こちらもビンゴでした。伊達さんは少々の雲海を見ることができていたようでありました。山頂南峰での撮影写真では、すぐ横に私がいたはずだと思います。写真撮影をしておられるのを真横で見ていた記憶があります。

 雲海を見たかったようでしたが、それは叶わなかった様子。中央アルプスの駒ケ岳界隈のロープウェイ下車をして、真横にあるホテルですと、雲海が見られる可能性が高いと思います。お勧めしたい処ですが、YouTubeに投稿をする予定はありません。

 ヒトラーが異音をして発狂をしている様子で、キー妨害がしつこく入っております。

 コヤさんなる人が良く登場をしてきますが、誰なのか気になる所です。偶には私とツアーをして頂きたいと思います。

 また、鴨肉が登場をしておりました。見た感じでは、カンガルーかと思ってしまいましたが、鴨のようでありました。鴨鍋もやりたいと思いますので、アマゾンから注文をしたい処であります。

 

 続けて、チャングム視聴をしようかと思います。カステラを賞味しているのですが、美味しいので、どんどん食が進みまして、あっという間になくなってしまいそうです。計画的に賞味をして参りたい処だと思います。ダイエットをやりませんと、夏の登山時に怪我のリスクが出てしまうと思います。

 大雪縦走70kの体力と、昨年の塩見&御嶽、早池峰&岩手山のような元気さを維持して参りたいと思います。マラソンを継続しているのが宜しいと思います。

 ヒトラーが発狂をしていて、キー妨害が酷いのですが、負けてはいけません。カメレオンも異音をしているようです。

 

 妙高登山はまた行く予定です。以前、3名で家族登山をしたときに、降雪があって折り返してきてしまったコースがありますので、もう一度やりたいと思っています。伊達さんと同じ方面コースです。スカイテラスは利用せずに、燕温泉から入るコースです。

 

*********

26:10

 また亜流が異音をしているようです。頭が可笑しいのではないかと思います。

 音楽鑑賞と読書。田宮虎彦さんの文庫を漸く読み終えた所。読書は全く進みませんで、以前の私とはかなり違っております。以前は1か月で15冊くらい読んでいた時もありました。

 また亜流が異音をしているようですが、生きている価値がない自分を自覚して頂きたいと思います。自分の親に「どうして生んでしまったの?」と問いかけをしてください。私は母に対して「生んでくれてありがとう」と語ります。我々母子の人生はそういうものなのであります。誹謗中傷されたなどとして、私を、精神病院や刑務所に送ることができると思わぬようにしてください。金儲けもできません。キー妨害も少々あって、ニヤテロもさりげなく異音をしている様子です。キー妨害者も、私がパソコンに戻るのを期待して、パソコン画面をずっと見ているのですか?それともいつ私が何処で何をしているかまで知っているのですか?ヒトラーは、私が何時トイレに入り、風呂に入るのか、注目をして見ているようです。ロックも異音をしてきた気配がありますが、当方側からの音漏れなどあるわけがありませんで、何を必死に私を貶めようとしているのか、全然知りません。頭が可笑しいのですから死んで頂きたいと思います。

 キー妨害者はピカと同じで、悪人を擁護したがるのが定番です。また亜流が異音をしておりまして同時にキー妨害も入れまくり。それによって、悪人が大いに悦に入って増長をすることになります。インチキで私を貶めて言論封殺をしようとするからどんどんおかしな不正義がまかり通って行くことになるのです。キー妨害者を炙り出して殺害をして頂くことは必須であります。私を潰したり自殺をさせて、言論封殺をして、嘘の物語をやりたいですか?絶対にやらせません。ニヤテロが連打をしていますが、貴方方は、生まれてきたことも、今を生きていることも、生むことも、生ませることも、全て間違いなのです。死滅をして頂きたいと思います。キー妨害を入れて、私のイライラを誘発して、このような言論をやらせようとするでしょう?然しそれによって私を誹謗中傷することはもはやできないと思います。一生懸命のようですが、言論妨害の威圧強圧に負けずに言論してきた私の勝ちだと思います。諦めて頂きたいと思います。嘘の物語はもはやできません。私を臆病者や卑怯者、吃音者や精神病者や障碍児にしたいですか?できません。

 

 田宮さんの本をもう少し読みたいと思うので、探してみたいと思います。

 

図書の予約をしております。田宮さんの本をもう少し読みたいということであります。ロックが異音をしているようですが静かにしてもらいたいと思います。先頃少々クレームをしましたが、大声を上げているなどと嘘をやらないようにして頂きます。ニヤテロの7月の嘘の通報を事実だったことにはできません。それともニヤテロ以外が通報をしたのですか?嘘つきは嘘つきのままでありまして、工作で事実にはできません。

 先頃、田宮さんの本を読み終えたのですが、最後の短編では、「母親に甘えてしまう少年が母を失い、母の元に行きたいと願って、恣意的に木から転落をする物語」となっておりました。「夕陽を受けて真っ赤に映える柿の実が、夕映えの空にすっ飛んでいく(一部文章のままではありません)」「ふきあげるように柿の木の幹が天へ上がって行った」・・・中々に美しい表現だと思います。少年の気持ちはよくわかりますが、私はまだまだ長生きをする予定で、少年のような行動はとる予定を立てておりません。私の知らないところで、同居物語など勝手にやらないようにしてください。迷惑です。

 

 キー妨害や生活音の悪用で私の言論妨害をしてはいけません。それによって、私が母から、「雪が降り積もるにも音があるのだ」と押してくれた事実を無かったことにはできませんし、貴方方粗末な人種が、子供時代に戻ってそれをしてもらうことは、もうできません。親の問題です。私に当たり散らすのを辞めなさい。キー妨害者も同様です。育ちの悪さを他人のせいにしてはいけません。

 他者のパソコンを覗き見して、生活音の悪用をしている暇があるならば、読書でもしてはどうかと思います。馬鹿なのです。くれぐれも、誹謗中傷ではありません。キー妨害を入れて、私にお仕置きが出来ると思ってもいけません。

 

 図書館は、2月中旬から下旬まで、一斉休館となることを知りました。本日付で延長作業をしても3/1返却日となるようですから、一斉に延長をしてしまいまして、予約も入れておきました。延長作業を忘れると厄介です。

 明日は全休ですからのんびりとする予定です。高枝切りばさみの様子を確認して、ダメそうならば購入をする可能性があります。というか、買わないと、剪定作業が進みませんで、買うことになるだろうと思います。壊れたものは粗大ゴミにしないといけませんかね。面倒ですね。対面しないと回収されないのです。また、直ぐに壊れてしまうのでは困ります。先頃ご紹介した、電熱器も同様で、また接触不良となっております。断線の嵐と接触不良の嵐です。電球も切れたりしましたよね。レモンも消えました。

 キー妨害と連打がありますが、頭のおかしな東洋のヒトラーだなと思います。私が居た頃の川越高校では、このような人間はまずありませんでしたし、生徒の親でも、そのような馬鹿はいなかっただろうと思います。いや、私の音楽の妨害をしたりといった悪事をする人はありますね。誰とは言いません。

 

*******

25:00

 そろそろ就寝をする予定。

 ゴミ土建やゴミ宅配が私を攻撃してくる理由は、先頃も推測した通り、ヒトラーが覗き見をしている、私の同性愛物語と関連があるかもしれないと思っています。丸見え事象があれば猶更だと思います。然し私が丸見え事象を認知していないことでは、未だに変わるものではありません。「未だに」と書くと、実な認知をしているのではないかとされても困りますが、認知をしていないということであります。

 ピカであれば、「うちの大は、同性愛ものを視聴していましたが、土建業や宅配業に就労したいから、それを視聴していただけです」などと嘘をやりそうな気がします。迷惑だと思いますね。カルトもそのような嘘を親切ごかしにやりまして、それをネタに、私から言論封殺をしようと、働き方改革の威圧をしてくる可能性が高いと思います。一顧だにするものではありません。しかも、工具でも車両でも悪用し放題のゴミのような就労などするわけがありません。私を犯罪者と勘違いをしないで頂きたいものだと思います。そして、もし、このような嘘物語がある場合は、私が、「ゴミのような土建や宅配に就労をしたかったのです」と言わされてしまわないと、同性愛者として同性愛物を視聴していて、将来性が無くなるといった人質司法のような罠にはめられていくことにでもなる・・といった物語もあるのかもしれません。

 一顧だにしなければよいじゃありませんか。ヒトラーは確実に覗き見をしており、悪事をしていないわけがありません。その事実さえ確実に認知が出来ているのですから、後は、一顧だにしなければよいのです。ピカが私を庇うといったことはあり得ませんで、寧ろこいつは、悪人を庇い建をして、自分も守りたい。妻子の人権などどうでも良いと思っています。この辺りも嘘をやらせてはいけません。

 私を守るふりをして貶める悪事をしている組織ぐるみの動きもあると思います。「守ってあげたいのです」などとしながら、私に寄り添って嫌がらせやりたい放題のカルトのゴミたち。私が車の運転その他でミスを連発するようにと誘導して、それをネタにして、「守ってあげたいのです」「親切をしてあげたいのです」として嫌がらせを益々してくる悪循環攻撃をしてくるのがこいつらの特徴でもあります。母も同様の嫌がらせをされていたと断じているものであります。ドミノ倒しのように、やること為すこと上手く行かなくなるようにと貶めて自殺させる意図があるわけです。人殺し教団ですね。「褒め殺し」で人を殺害するようなものとも似ていると思います。キー妨害も同様で、親切を装って私に嫌がらせを連日しているのが明らかだと思いますから、死んで頂くべきだと申し上げております。ばれて露呈されて久しくなるのにまだやっている。此方は言論を辞めないし、ずーっと戦って参る覚悟があります。悪人が大嫌いなのです。キー妨害者は、自分が誰なのか絶対にばれないと思っている。本当にそうでしょうか?楽しみだと思います。マスゴミや文芸の悪事まで露呈させることに成功している私を舐めてもらっては困ると思います。まさかまだ、私を精神病扱いをして、スターリン現象や芥川現象を無かったことに出来るとでも思っているのですか?安藤優子や森絵都や朝井リョウが、いい人だったことに出来ると思っている?できません。

 

 ニヤテロの連打とキー妨害が酷く入りますが、言論は宜しくして行くつもりです。悪人を許さないのが狭山の桃太郎であります。キー妨害を辞めなさい。読者の中では世界の方もあるでしょう。此奴の炙り出しを確実にして頂きたいと思います。晒し者にしてやってください。親共々です。必ず粗末な親が出てくると思います。亜流の親、ヒトラーの親みたいな粗末な親です。間違いないと思います。

 

*******

翌8:10

 パソコンを消して、久しぶりに居間で寝ていましたが、パソコンの起動を何時まで待たせるつもりなのでありましょうか?亜流が異音をしてきていて、キー妨害も入りまくり。貴方方は、生まれてきたこと自体が間違いだと悟り、自分の親に対して「なんで生んでしまったのか?」と詰問をして頂きたいと思います。結婚も子作りもしてはいけません。養子をもらってもいけません。その資格自体がありません。

 また、ニヤテロが煩いようで、不可解起床をしております。

 そろそろ、死ね死ね女あたりが車を悪用するなどして、挑発行為をしてくる可能性がありますので、厳しくクレームもして参りたい処です。何故私がクレームをしているのか、子供でも分かるように説明をしなければなりません。訳も分からず攻撃をされまくり、自殺にまで追いやられようとしてきたのですから、本来、説明を求めるべきは当方の側であります。昨日は女児の奇声が車や子供を悪用して当方を攻撃しておりました。それは何らの説明になっておりません。厳しく説明を求めると共にクレームをして行く予定です。子供狩りも徹底をして参ります。

 

 夢も不可解なものがあって、電車や車両、子供などが登場する事例があったようですから、外が騒がしくしていた可能性もあるでしょう。車両や工具を悪用するゴミ土建やゴミ宅配を適切に排斥退治が出来ているのは清々することだと思います。今日以降も徹底的に排斥をして参りたいと思います。「私が、これらの、なんでも悪用し放題のモラルの無いゴミとともに、就労をしなければならない物語」があるように思いますが、全く知らない物語でありまして、排斥をして参りたいと思います。私は犯罪者ではありませんで、そのような粗末な所で働く意味がありません。

 上記でも書いた通り、同性愛物語などによって、論点のすり替えをして、我々母子が、殺されたり、殺されかけたりしてきたことの隠ぺいは出来ません。ヒトラーが異音をしているようです。お前が覗き見だけで終わっているわけがない。厳しく断罪をして行く。

 

 亜流がタイミング狙いの異音をして参りました。生きる価値がない自分を悟ってください。生まれてきたことが間違いだったのです。私は貴方が同じ時代を生きることを歓迎しておりません。あべこべに私が、誰からもそのように言われる立場でもありません。カルトは組織ぐるみでそのようなことを我々母子にして参りました。カルトの方が解散しなければなりません。キー妨害も今日も入ってきていますが、また過激化してくることでしょう。これの炙り出しを宜しくしなければなりません。キー妨害者を批判すると亜流が発狂をするパターンもあります。関係があるのかもしれません。猶更指弾をしなければなりません。

 

 予想通り、電車の通過振動をさせて、死ね死ね女が出て行ったようです。後でまたクレームをしておきたいと思いますが、あべこべにストーカー呼ばわりをされぬようにはして参りたい処だと思います。子供はもう、日本語が理解できるだろうと思います。子供でも分かるように、何故私がクレームをしているのか、説明をしなければなりません嘘を吹聴されていると断じられる子供を放置しますと、嘘物語を子供の口伝でどんどんやられてしまうだろうと思います。3年前に自殺をさせられていたら、益々そうであったと思います。女児の奇声なども同様です。子供が自発的に悪事をしていたこともあります。嘘の吹聴をされていることは間違いないと見ておりますので、修正をしなければなりません。事実を知るべきだと思います。他所の宅人を誹謗中傷するために子供に嘘の吹聴をするというのは宜しくありません。主婦の口を借りて嘘をやる動きもあります。学校やら町中やらに嘘が蔓延していくようでは迷惑ですので、宜しく事実提示をして参りたいブログであります。ブログで事実提示をしているだけではダメみたいでもありますから、ツアー中も、また、自宅でも、宜しく流暢にものを語って参りたい。ツアー中に私と対面して驚く人が多すぎます。嘘物語があるからです。苗場のフロントも同様でありました。私を馬鹿や障碍児だと思っている。または犯罪者だと思っている。

 年賀状や子供を悪用していた連中も同様です。私が3年前にめでたく自殺をしていたら、嘘物語によって救われていたのに違いありません。ピカも同様です。村八分なども同様です。マスゴミも芸能界も文芸界も同様で、悪い権力も同様です。言論は宜しくして参りたい処だと思います。公共の電波や公共性ある活字を悪用して人殺しをしている、マスゴミなどの連中には、言論とは何たるものか、私の爪の垢でも煎じて飲ませるくらいで宜しいと思っています。殺し屋業界は全否定です。やはり、私の知らないところで、マスゴミだの芸能界だのとやらないようにしてもらいます。身を堕とす必要はありません。「テレビに出られますよ」「芸能人になりませんか?」と、お得であるかのような物語を、知らないところで勝手にしないで頂きたいと思います。ピアノと声楽と登山と言論で忙しいのです。此方は母を不審死させられていまして、粗末な就労などもしている暇はありませんし、罪人でもありませんから、粗末な就労をしなければならない立場ですらありません。キー妨害もやめなさい。勝手に物語をするのもやめなさい。すべて言論封殺が目的です。

 

 タイミング狙いの異音をしているのはニヤテロでありましょうか?暇なカルトですね。38年前からの罪科の反省も謝罪も賠償もしてこないで、町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思っている。このような言論も誹謗中傷ではありませんで、ピカを脅迫して植民地とすることはできませんし、ピカは私を守ろうとしているのでもありませんで、悪用できると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 外が煩いので「こら、たかし!」としておきました。河村たかしさんです

 

 また、切断がされていて投稿が出来ない状態とされており、しかしキー妨害が入ってきている。迷惑だと思います。貴方は自分の罪科を隠蔽しようとして、光回線に切り替えるときにも、その動きをしておりました。被害者の私としてそのような嘘は許しません。貴方が嫌がらせを継続してこようと私は貴方を逃すことはありません。亜流が全く同じだと思います。私に対する嫌がらせを再開しまくっています。だからと言って、こちらが、貴方の植民地となることはあり得ませんし、貴方と同類の粗末な人種に落ちぶれることもあり得ないと申し上げております。育ちの違いが明確に出ているのだと、粗末な老害に宜しく伝えておいていただきたいと思います。自発的に悪事をしている粗末な老害です。あれは親でありましょう?親を悪用して人殺しをやらせるとは何事でありましょう?それは子がする行動ではありません。貴方は、親から大切に育てられてこなかったから、そのようなことをやらせてしまうことができるのです。貴方の老害は、貴方を生んだ時点で間違えを犯していたのです。違いますか?そうだと断じて宜しいと思います。「なぜ生んでしまったの?」とあの老害に詰問をしなければなりません。私に当たり散らしてどうするのでありましょう。攻撃する先を間違えております。

 「生まれてきたこと自体が間違いだ」と断じられる人が、近所だけでも他にもありますね。ヒトラーなども同様です。ニヤテロは全滅をするべきだと思います。生むことも生ませることも、結婚をすることも、全てが間違いだと思います。正しく養育教育をされている私に、ここまで言わせないでもらいたいものだと思います。ニヤニヤカメレオン主婦や、十常侍女も、当ブログを投稿前から見ているのでしたっけ?よく見ておいていただきたいと思います。然し覗き見を許可するものではありません。

 カルト向けのサイトを出しておりますが、何時も縮小画面にされている。嫌がらせを辞めてもらいたいものだと思います。覗き魔のカルトに読ませなければなりません。その妨害をするのを辞めてもらいたいものだと思います。覗き魔に見せるためのものであって、自分で漏らしているものでもありません。

 ニヤテロが異音をしておりますが、死滅をしなければいけません。ヒトラーの最終学歴をお伺いしております。何処に書いてあるのですか?

 

 今日は買い物の予定がありませんで、のんびりする予定です。高枝切りばさみを買いに(階にではありません)行く可能性はありますが、予告などをする予定はありません。私が追記などするためにカーソルを合わせると、それに合わせて一生懸命にキー妨害と生活音の悪用が入って参ります。暇なストーカーには、時間を浪費させて参りたい処だと思います。生きている資格はありません。

 私は、雨戸を閉め切って、音楽も登山も全て辞めて、家の中で引きこもりをして時間を浪費して自殺をして行くようにとの誘導をされてきておりますが、そのような誘導には載せられておりません。これは宜しいことだと思います。言論妨害をされますが、その動きにも宜しく抗して言論してきまして、ある程度正常化されている感触を得ている所です。嘘物語などはやらせるものではありませんヒトラーが異音をしているようですが、発狂めいているようで、キー妨害もしつこいです。私から時間を奪いたいですか?私は貴方方の時間を奪って参ります。生まれてこないでください。生まないでください。

 

 私は、ツアーでも登山でも常に嫌がらせをされますが、母も随分とやられて参りました。母の方が酷かったです。しかしそれでも、登山でもツアーでも宜しく遂行をして参りました。今年もその予定です。ゴミは蹴散らしてねじ伏せるべきものであり、負けてしまって引きこもりをする馬鹿となるつもりはありません。昨年も、多くのツアーを遂行出来て良かったと思います。少なくとも、無駄な1年だったとは思いません。大雪縦走も出来て良かったと思います。今同じことができるかどうかわかりません。やるべきことを、嫌がらせに負けずにしてくることができているとは思いますが、コンクールなどは、随分とダメにされまくってきまして迷惑だと思います。子供を悪用して邪魔をしてきたロックの事例などもありますし、日々、邪魔をしてくるヒトラー一家のようなゴミもあります。亜流も便乗して妨害をしまくっている。これら、死滅をして罪科の償いをするべき人種であります。あべこべに生活音の悪用をしまくって私を潰し、自殺させて、免罪を狙いたがっているようですが、そうはさせません。カルト狩り、ゴミ退治は、狭山の桃太郎の仕事です。徹底的にして行く予定です。ゴミ土建、ゴミ宅配なども死滅をするべきです。ねじ伏せて参りたい処だと思います。