20240129(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:50

 3楽章まで終えました。乱されてしまいましたので回復するのに、少々、努力と時間を要しましたが、まずまず戻ってきていると思います。もう少しといった処ですが、発狂異音をしているのが亜流とヒトラーではないかと推測をしておりました。村八分の何かをしている可能性があります。死ね死ね族や徘徊老人もそうですが、「木霊攻撃やキー妨害なんて嘘だ。石川を確実に貶めることができたと悦に入りたいんだ!」といった、不思議な欲望を持つ馬鹿が複数あります。頭が可笑しいと思いますから、死んでくれればよいと申し上げているのです。

 

 亜流であれヒトラーであれ、また、アーチャリーもそうですが、生まれてきたことが間違いなのです。生んだ人も間違いを犯してしまったのです。被害を受けながらも、つぶさに様子を見て来て、このように断じることができる。生きている資格がない犯罪者たちです。キー妨害を入れまくっている貴方も同様です。親が粗末だから、そのような悪事が出来てしまうのです。教養がいかに大事かがよく分かる事例だと思います。全て教養がない人たちによる私に対する攻撃です。

 また、この言論が私に戻ることもあり得ません。先頃も書いた通り、カルトは、人工的に工作をして、鏡を形成して、私の言論を封殺できると思い込んでいるようです。そんな人造の鏡は破壊をするべしと申し上げている所です。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、回復してきている私の状態を知っていて、そうはさせじ、ドミノ倒しのように貶めてやりたいといったことですよね。貴方方カルトのすることはいつも同じです。ツアー中も絶えず嫌がらせをしまくって来て、私が事故死や遭難死、自殺をするようにと誘導をしたがる。車中泊ではなく、車中自殺をするようにと誘導したがっています。表向きは全く異なる私の知らない物語を工作しているようですが、私は何時も知りません。

 

 ですから、死ね死ね族が粗末な人間まで連れ込んで私を攻撃しまくり、私を自殺させようとしておりましたが、その時に自殺をしていたら、大変な物語が独り歩きをしている今日だっただろうと推測をしているわけです。私の言論も含めたすべての妨害者は全て死ななければならない。これが当たり前だと思います。狭山の桃太郎として、カルト狩り、悪人退治、ゴミ退治は徹底してやるということであります。 

 

 またニヤテロが異音をして参りました。貴方は子供を作ったことが間違いだと気付かなければなりません。ヒトラーのテロリストぶりは一体どうしたことでしょう。間違ってもこんなのを川越高校に入れないで頂きたい。それともどちらのお宅の子供かは言いませんが、アーチャリーあたりがどこかしらから異音をしてきているのでしょうか?であれば、生涯独身でいるべきですし、死んでもらいたいと思います。これを作った親の問題も大きいです。結婚をして親になっても、亜流のような粗末な大人になるだけだと思いますから、辞めたほうが良いと思います。結婚と子作りは資格制度にするべきだというのが私の持論であります。全滅をして頂きたいと思います。

 布団叩き女など、私に対して偉そうな態度を取って、攻撃をし放題する権利があると勘違いしてる点では、亜流と同じようですが、そのような立場ではありません。勘違いをせずに全滅をして頂きたいと思います。キー妨害を入れてもダメなのです。

 

 先頃カルトについて、つまり、20条について書きましたが、随分と気に食わない動きがあるようです。20条は、宗教⇔政治、双方向で奇声禁止がされるべきものだと読むのが自然で、憲法解釈のインチキで、誤魔化しをしてはいけません。

 

 亜流が異音をしてきております。貴方は生まれてきたことが間違いでありまして、老害にもそのように伝えておいていただきたい処だと思います。ゴミがゴミを生み育ててしまうのです。年賀状や子供を悪用できてしまうゴミも同様なのです。あべこべに我々母子をゴミ扱いするための工作を、あれこれとしてはいけません。しかもヒトラーなどは、私のパソコンの覗き見をしては、悪事をしていなかったわけもありません。プチプチ遮断事件も同様で、私の口を借りて、私が家人に注意をするようにと仕向けるための、ネットを悪用した工作でした。サイバーテロのようなことを目論むカルトもあると思います。要注意だと思います。毒ガス攻撃も、他所の宅のトイレや風呂に協を持つ悪弊も治さなければなりません。

 

 女児の奇声宅か、ロック辺りが連打をしているようでもあります。ニヤテロかもしれませんけれども、陰湿な嫌がらせの実態は公開をして語らせて頂いておりまして、誹謗中傷でもありません。「やっちゃったもの」などと心理的に誘導して、私が自分でこのブログを削除するようにと、誘導できると思ってはいけません。しかも権力まで悪用するカルトがあるから困るのです。

 

 キー妨害を辞めなさい。キー妨害が煩く、生活音の悪用も煩いですから、そろそろ、マスゴミも含めたクレームを流暢にして参りたいと思います。如何なる攻撃をされても、私は精神病にも吃音者にも障碍児にもなりません。加害行為も犯罪行為もやりません。生活音の悪用者とキー妨害のセットの攻撃は何時も定番ですが、私が負けてしまうことはあり得ません。ピカのような疫病神の親族にも死んでもらうことで、我々母子の総意として一致をしている所であります。経済だの金だの遺言状だのと、全然関係がありません。正義の問題です。

 亜流はしつこいです。生まれてきたことが間違いであると、自覚をしなければなりません。粗末な老害に、「どうして生んでしまったの?」と詰問をして頂きたいと思います。

 

 私に対して、私が母に、そのようなことを言うように&思うように、との誘導もありますよね。冗談ではありません。母は私に、「雪が降り積もるにも音がある」と教えてくれた人でもあります。感受性豊かに教育をしてくれました。それを逆手にとっての生活音の悪用による嫌がらせ三昧。感受性など全くないゴミのくせに、生意気だと思います。ニヤテロなどは38年前からの悪事のやりたい放題、鹿も陰湿なので被害者面すらしてしまう。実態は公開をしなければなりませんで、誹謗中傷でもありませんから、当ブログの言論は棄損させません。私の言論も封殺させません。死になさい。

※ロックが連打をしている印象がありますが、死ね死ね工務店かもしれません。死んで頂きたいと思います。

 

 ニヤテロや亜流が、私の母と同様の教育を、子供にしているわけがないじゃありませんか。村八分も怪しい。死ね死ね族なども絶対にありえませんし、徘徊老人もあり得ない。宅配と土建のゴミもあり得ない。ゴミなのです。私を攻撃して貶めても、反対には出来ないと繰り返し申し上げております。ピカも同様です。私と反対には出来ません。年賀状や子供を悪用していた悪人も同様です。そのようなものを悪用する心理思考は生まれないのが当たり前。私は母から宜しく教育されているので、年賀状や子供を悪用して人を害するなどありえないのです。それは自分の子供時代を自分で汚すのと同じだからです。子供時代がろくでなしだからそのようなことができるのです。育ちが悪いのです。

 

 このような物言いをすると、得てして私が悪者扱いをされて、炎上さながらに袋叩きとされかねないリスクが生まれます。そのような誘導すらしたがるゴミたちだと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底しなければいけない。私と私を教育養育した母は悪い人間ではありませんし、ゴミでもありません。カルトとゴミによる工作は通用しないということです。反対にもあべこべにもできません。良質に育ってしまったもの勝ちなのです。

 敵を増やす意図はありませんが、「学歴なんて関係ない」も嘘です。関係あります。村八分の悪人が、この後ニヤニヤしながら我が家の前をプラプラしてくる可能性がありますが(定番でした)、私の言論を封殺することはできません。もしかして、キー妨害にも関与しているのですか?そうであれば死ななければなりません。私の言論その他のあらゆる妨害をするものは、生きていてはいけません。

 粗末な土建や宅配も同様で、全て死ななければならない人種だと思います。亜流さん、しつこく異音をしておりますが、貴方は親子揃ってその程度なのです。親子揃って生きる資格はありませんし価値もありません。生まれてきたこと、生んでしまったことが間違いだったのです。気付きなさい。

 

 マスゴミから退治をしますが、キー妨害が酷く入っておりまして、私がピアノで速やかに復調をしそうだということで、慌てて妨害をしまくっているのだと思います。炙り出しをしてください。これの親はヒトラーや亜流の親と同類の粗末な人間だと断じることができます。育ちの悪さとその臭いは消すことはできません。生活音の悪用をしまくっているゴミがありますが、これも同様。育ちの悪さがプンプン臭ってきて不快だと思います。

 まさか当方側から同じことをしているかのような濡れ衣を、当方の知らないところで為されているんじゃないでしょうね?嘘の物語を工作し、私の批判言論が私に戻るような工作をしてはいけません。我々母子では到底できない陰湿さであります。特に38年前から生活音の悪用をしているニヤテロは、町内会長のような役職は直ちに辞職をしなければなりません。いくら挑発をされて、私は育ちが良いので、貴方方と同じ陰湿な行為をする予定はありません。私がトイレに入る度に、挑発的な音をする変態もありますが、辞めてもらいたいと思います。他所の宅のトイレに興味を持つべきではないヒトラーだと思います。セコイヒトラーだと思います。

 ニヤテロに言及を始めると亜流が異音をするのも定番化して参りました植民地となりませんと、スプリングマンが職を失ってしまうと恐れているからではないかと思います。貴方は結婚をしたこと自体が間違いなのです。カルトの味方をしていれば、少なくとも安泰でいられると思っているのでありましょう。ピカも同様の心理だと思います。

 何とかして私を悪者にして、私の母も悪者にしないと、救われない犯罪者たち。貴方方は死ぬしかないのだと思います。チャングムと同じで、執念深く、悪人を追い詰めていく予定です。キー妨害その他のあらゆる攻撃をしてもダメなのです。既に手指は壊れておりまして、ピアノを攻撃してもダメですね。死になさい。

 

 夕方には、死ね死ね女が登場するはずですが、その時に私がまだピアノや声楽をしているようにとの誘導をしたい意図もあるだろうと思います。恐らくこのような時間的引き延ばしの誘導もあるだろうと思います。当方は殺されかけてきた被害者です。クレームは正しくするべきものであります。子供も良い年頃ですから何故私がクレームをしているのか、事実を正しく知る必要があります。恐らく嘘を吹聴されまくっていると思います。それはダメなのです。学校でも嘘が吹聴されまくる恐れがあります。私の誹謗中傷を、嘘によって、また、子供や主婦の口を借りてやりたがる女です。私が誹謗中傷をしているのではありません。

 ニヤテロが連打をしまくっていて迷惑をしております。カルトの十八番だと思いますが、質が悪いですから全滅をしてもらいたいと思います。「こら、(河村)たかし」としておきました。

 

****

13:45

 国会中継がありましたが、いつも通りクレームをして参りまして、流暢にしておりました。岸田総理が吃音となってしまう事例がありましたが、岸田さんのことは嫌っておりませんで、早々に終わらせて参りました。参院廃止も訴えております。

 また、各種流暢にクレームをしました。私の考えをピックアップしておいて宜しいと思いますが何時もの繰り返しでもあります。

➊粗末な高齢者を連れて来て、私に攻撃をやらせている人があるが、それは恐らく親子であろう。親を悪用して人に攻撃をやらせる人は、その親から宜しく教育教養を齎されてこなかった証拠である。あべこべに私に対して、母を悪用したり、母が私を悪用しているかのような濡れ衣もあるかもしれないが、あべこべ反対は一切許さない。

 また、上記亜流の事例に於いては、粗末な高齢者が自発的に、私を攻撃しているとも断じられる。親子揃って全然だめ。ゴミとゴミ。死ねばよいと思う。

※亜流が異音をしてきているようですが、そのようなことをして、キー妨害を誘って、私を害したところで、キー妨害を隠蔽できないし、言論封殺もできません。

❷最近は無くなりましたが、これまでに、読経を悪用して人を害しまくってきたニヤテロの事例がある。そのようなことができてしまうのは、その宗教自体に対する信仰心がないからであり、その証拠となる。親族があげている読経テープを悪用して、人を害することができてしまうのも、その親族から大事にされてこなかった証拠である。恥を晒している自覚を➊共々持つべきである。

 私がピアノや声楽を、窓やドアを全開にしてするようにとの挑発や誘導もしようとしてはいけない。

キー妨害を入れまくって、私の言論を封殺しようとしてもいけません。カルトの十八番です。貴方方が、教団も親族も粗末にしており、信仰心すらないことは一目瞭然です。演劇をしてもいけません。フレンドを悪用して人殺しをしてもいけません。誹謗中傷でもありませんで、あべこべに私を悪者に出来ると思ってもいけません。

❸➊❷の他にも、子供を悪用できてしまう人間があるその子供を大事にしていない証拠であり、被害実態を語る当方に問題があるものではない。バカ親対策やらずしての子育て支援策には断固反対。公明党のおべんちゃら最優先の子育て支援策には断固反対。ピカと似ている印象もあって、印象がますます悪い。

今日のゴミ宅配もそうだし、ゴミ土建もそうだが、工具や車両を悪用して人を害する悪事をするものがある。安藤優子も同様。「こっちは働いているんだ」などとのたまいながら、悪事を働きまくるのはゴミである。ゴミ退治は徹底してやるべきものである。

総じて、生活音、工具、車両、子供その他の親族などを悪用して、人を害する悪事をするものに対して、寛容の姿勢を採るべきではない。厳しく指弾をするべきで、カルト狩り、ゴミ退治を徹底し、あべこべ反対の物語も一掃をし、許さぬ姿勢を厳しく採るべきである。

 年賀状や子供を悪用できてしまうのも、子供時代がろくでなしだったからにほかならない。それをすることで自分の子供時代が穢されるとの自覚がないからである。育ちが悪い自分を呪うしかないであろう。このような言論をする私に対して、「幸せそうな他者を羨む石川大はセコイ男」などと濡れ衣を着せて論点のすり替えや隠ぺいをしてはいけない。陰湿なあべこべ反対を目論んではいけない。

 

******

15:15

 熱情全楽章を終えておりますが、ニヤテロがしつこく異音妨害をしまくっておりまっして、亜流が現在異音をしてきている状態です。キー妨害もあります。粗末な親子で心中してもらいたいと思います。死ね死ね族か、女児の奇声が車バッタンをしていて、子供の奇声もどこかしらからある印象。んで頂きたいと思います。子供の奇声とセットでキー妨害を入れる悪事もあります。

 また、熱情の途上で、63Cも断線をしまして、やり辛い状態となっておりました(3楽章の終盤で、しつこく車の悪用ヒトラーがあったようですが、ミスなく終わることができて良かったと思います。生まれることも生ませることも結婚をすることも、やめて頂きたいと思います。悪人がすることではありません)。本当は昨日、断線の嵐をさせたい意図でもあったんじゃありませんか?今日より昨日(機能ではありません)の方が怪しい空気があって、酷く妨害があったように思いますけれどもね。今日も酷い状態です。ニヤテロが異音をしているようですが、全滅をしてもらいたいと思います。

 熱情は概ね丁寧に遂行をしておりましたが、一部悪影響を受けた箇所があります。ヒトラーの悪事は底なしであります。愚か者につける薬はありません。これを生み育てた馬鹿は何処のどいつでありましょう?それともヒトラー車両が今居ないのでありましょうか?

 今日は、「んんんん」作戦も入れております。足でやることが多いのですが、声でやっても問題ないと思います(可愛い大くんに見えるかもしれませんが、誰にもお見せをする予定はありません)。唸っているような感じとなることがあります。これは「ムカデ作戦」として運用して参りました。企業秘密もあるので詳細は書きません。その他、小山姉貴の演奏していたイメージを採用しております。

 キー妨害と生活音の悪用が酷いようですので、声楽の前に、各種クレームをしてから再開をして参ります。声楽です。子供の奇声もあるようですから、厳しくクレームをしておきたいと思います。最近悪意を抱いて悪事をしている宅の子供ではないかと思います。

 

 キー妨害と子供の悪用があるようで、犬の吠え声、生活音の悪用などがあります。自然ではなく悪用しているのが判る事例だから困ると思います。厳しく退治をするべきだと思います。

 トラックが来たようで要警戒です。

 

女児の奇声宅に、子連れがやって来ている様子でした。クレームをしておきました。キー妨害を入れてこないでください。私は動揺をしたりオドオドする事情は抱えておりません。

 先頃のトラックは直ぐに去って行ったようですが、バタバタするためだけにやってきたゴミではないかと思います。頭が悪そうな行動パターンだと思います。後でナンバーが確認できたら宜しいだろうと思います。

 亜流が現在異音をしておりますが、粗末な高齢者にもやらせていますよね。知っていますよ。親を悪用したり、高齢者を悪用したり、子供を悪用したり、読経まで悪用する人がある。先頃述べた通り、それらを粗末にしている証拠がごまんとあります。親子共々全然ダメなニヤテロ亜流だと思います。

 宅配も土建もそうですが、工具や車両を悪用している事例が非常に多い。育ちの悪さが出ていると思います。その職業について、自信をもって遂行が出来ていない証拠だと思います。お辞めになればよいのです。工具を悪用して人を害することができるのは、工具を大事にしていないからで、失業をして廃業もすれば宜しいと思います。あべこべに、私が、音楽を悪用しているかのような工作をしないで頂きたいものだと思います。

 ニヤテロが生活音の悪用をしていて、キー妨害も酷く入っております。キー妨害者の職業は無職でありましょう。永久に何らの職業にも就いてはいけません。モラルがなさすぎだと思います。

 

 死ね死ね工務店が車を悪用しているか、女児の奇声が悪用している事例があるようです。再度クレームをしてから声楽に入ります。

 

 子供の奇声がありましたが、流暢にクレームをして参りました。子連れは直ぐに逃げてしまったようです。逃げるくらいならば子供の悪用を辞めたほうが宜しいと思います。5号宅辺りかもしれませんが、そちらの方面へと逃げて行ったようです。あべこべに私を悪者に仕立てる工作もしないようにして頂きます。子供は人を貶める道具ではありません。年賀状や子供を悪用していた悪人たちも同様だと申し上げている通りです。

 

 キー妨害を入れてインチキをしないでもらいたいものだと思います。覗き魔がウハウハして私を臆病者だと勘違いをすることになります。キー妨害に関与しているのが明らかだと断じて宜しいニヤテロは、「してやったり。インチキでも殺してしまえば勝利だ」といった粗末な教義によって、倫理観も全くないと来たもんだ。これは厳しく退治をするべきカルトであります。

 

 バタバタしているゴミがあるようですので、再度流暢にクレームをしてから、声楽に入りたいと思います。女児の奇声宅は、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。子供を粗末にしているのが明らかで、それは死ね死ね族も同様です。ロックも同様。アーチャリーの親が誰なのか書くつもりはありませんがこれも同様です。

 

 酷くキー妨害が入りまして迷惑だと思います。インチキで私を貶めることはできません。死ね死ね女が来たときに、私が吃音となるようにと貶めたい動きは、最近非常に多くあるように思います。そうはいきません。殺されかけてきた被害者の立場で、クレームは確りとやりませんといけません。良質なる孤児の論理でやって参りたいと思います死ね死ね族には、「孤児」と書くと反応があるらしいことも知っています。しかし、何らかの事情を元々知っているとの濡れ衣はくれぐれも着せてこないでください。また、出自がどうこうと調べたこともなく、パターンがあるらしいことしか知りませんで、誹謗中傷の類や差別の類などは一切ありません。私は馬鹿ではないので、パターンがあることは認知をすることができます。マスゴミによる誘導や刷り込みも同様であります。寧ろ言論を確りやりまして、実態を暴くことが重要です。

 

 また子供の奇声があるようです。再度クレームをしてから声楽に入りたいと思います。

 

→またキー妨害があると思いますが一筆。非滞留型の方面で子供の奇声があるようでした。同時に、私が話をしている最中、十常侍女によるものらしき異音を確認しておりました(先日も同じことがありました)。やはりキー妨害が入ってきております。邪魔をしないで頂きたいと思います。十常侍女じゃなくて、ヒトラーだったのですか?間違えているから妨害をしているのですか?どちらも同じで、生まれてきたことも、生んだことも生ませたことも生きていることも間違いです。厳しく指弾をしたいと思います。子供の奇声がある中で、流暢に話が出来ない石川大さんにしたかったのですか?キー妨害もいつもそうですね。濡れ衣を着せようとしないで頂きたい。流暢にやらせて頂きました。

 別方面では徘徊老人がありましたが、やはり流暢に話をしております。悪人を厳しく退治をするのが狭山の桃太郎の仕事です。間もなく執筆を終えますが、最後に向かう段でキー妨害を入れたがる悪弊は、先頃の3楽章の最後の部分で過激に異音をしていたヒトラーと全く同じだと思います。 

 亜流が炬燵に模した異音をしている印象もあります。これも同様の質の悪い人種。生まれてきたことも、今を生きていることも、結婚したことも全部間違えております。間違えているのは当方側ではありません。あべこべは一切許しません。老害に伝えておきなさい。酷くキー妨害を入れて、これ以上過激なことを書かせようとしないで頂きたいと思います。読者の方から、私だけではなく、私を教育養育した母までが、誤解を受けかねません。インチキで我々母子を貶めて、悪人を持ち上げようとしてはいけません。ピカも同様です。悪人親族です。

 

 また子供の奇声と生活音の悪用があるようですが、先頃のクレームで宜しいと思います。恐らく非滞留型でありましょう。廃業をして一家全滅をして頂きたいと思います。音漏れ物語をやりたい意図があるのでしょうが、そんなものは一顧だにしておりません。しつこい工作をしないで頂き、ピカを買収できるとも思わぬようにして頂きたいと思います。ロックも煩いのですか?子供もろともぬべきだと思います。貴方方は「ほらほら子供ですよニヤニヤ」でしたよね。音漏れで迷惑をしている人の挙動ではありません。しかも私のコンクール当日に子供を悪用して威圧をしてきておりましたあべこべに私が子供を威圧しているかのような濡れ衣も着せないようにして頂きたいと思います。

 

 正しく打鍵をしている「思います」を何度も妨害しないで頂きたいと思います。子供の奇声とセットで入れる妨害は、YouTubeで提示をしている雨戸の悪用事例も同様です。

 

 カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。ゴミ土建、ゴミ宅配なども同様で、徹底して排斥をするべきだと思います。私は罪人ではありませんから、間違えた物語をしないようにもして頂きたいと思います。車両や工具を悪用している、宅配や土建と、一緒にお仕事をする未来などあってはなりません。マスゴミや芸能界も同様で、公共の電波を悪用して人殺しをしている殺し屋です。私がそこで働くわけがありません。

 

 亜流がしつこいですね。親子共々生きていてはいけません。粗末な老害に対して「どうして生んでしまったのか?」と、詰問をするべき貴方だと思います。

 

 しつこいようですから、もう一度流暢にクレームをしまして、そのまま声楽に入ります。私が吃音になることを期待しても無駄ですから、努力をしないで頂きたいと思います。死ね死ね女が声楽中に戻ってきてしまいそうですが、当方はストーカーではないので、執念を燃やしてクレームをする予定はありません。

 

 追記の段で、左程キー妨害がありませんでしたので、これで声楽に入ります。各種クレームは後程で宜しいだろうと思います。ゴミ退治は徹底的にするべきだと思います。

 

・・・と思いましたが、クレームをしませんと、「クレームが出来ない石川大さん」などと勝手解釈をされて物語をやられちゃうんでしたっけ?先頃のトラックも逃げちゃいましたね。クレームはしておきたい処だと思います。その後声楽に入りましょう。子供狩りも徹底して参りたいと思います。子供は神様ではありません。悪用し放題出来ると思わせないことが重要です。年賀状や子供を悪用していた悪人についても同様であります。当方がクレームをすると「幸せそうな家庭に嫉妬をしている寂しそうな石川さんがかわいそう。適当に、金目当ての女をあてがって、同居させてしまいましょう」などとされても迷惑となります。第一狭山事件の石川さん夫妻を悪しく言いませんが、言論封殺を目的とした、同居物語であると思います。キー妨害を辞めろ。

 同居物語というのが、私の知らないうちにあったのだと思っています。そうじゃありませんか?私に認知させないで、そのような動きをするのは、粗末な女であり、金目当てだからにほかなりません。誰と誰だったのですか?全然知らないのに、知っていることにされていて?振られたことにでもされていて?悔しがっているような工作を、キー妨害などでされてきた経緯などあるのではありませんか?嘘とインチキを辞めなさい。

 亜流は『平城山』の妨害をするのも大好きなんですよね。「妻に恋する場面」がありますから、それと関連があるのではないかと思いますし、音漏れ物語を強行したい悪意があるのだろうと思います。何れも一顧だにしません。

 亜流は、私が「結婚を考えるならば、子作り前提です」と書くと、発狂をする癖もあります。貴方は死んでくれれば宜しいと思います。子供がいない家庭の方を悪しく言う意図はありません。

 

********