20240128(日)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:25

 ピアノ中にレモンが届いていたようでした。気付きませんでした。2.2キロダンボール込みですので、2.0キロ丁度ではないかと思います。21個入っておりました。数量管理をなるべくして参りたいと思います。神経質の性分にされては迷惑だと思います。ぴかちゃんが、我々母子のことを「神経質だ」と語ってきた履歴もありますが、違うと思います。我々を害するカルトと部落のゴミが大喜びをするだけだと思います。

 亜流が異音をしているようですがやめてもらいたいものだと思います。キー妨害もやめなさい。

 

 粥とみそ汁を作りました。そろそろ声楽を開始して参りたいと思います。

➊粥→ゲソ・昆布・干しエビ・梅シソ大蒜・ひじきを入れております。後ほど納豆と卵など加えて、味付けもして行く予定です。ゲソは一緒に焚きませんと、硬くて食べられません。

❷味噌汁→縮ホウレンソウ・ゆり根・どんぐり粉・マイタケ・豆腐・油揚げなど。ゆり根は天婦羅などにしても美味しいですが、油物は控えたいので、味噌汁で調理をしております。どんぐりの粉は、意外と容量が増えるようで、噴いてしまいそうになりました。

 

 雨戸を悪用しているのは、死ね死ね族でありましょうか。静かにしてもらいたいものだと思います。私に対して雨戸を閉め切って引きこもるようにと誘導したがってきた経緯がありますが、そのようなことはする予定は、全くありません。一度トライをしたことがありますが、証拠を取られ辛い中で嫌がらせをし放題出来ると思われただけだと記載をして参りました。真冬であっても雨戸は閉めないことにしております。ただ、防犯上、雨戸が締まっているから留守なんだと思われても困るので、閉めるときもあるということであります。対応を正しくして参りたいと思います。我が家に泥棒が入るようにと誘導したがる近所近隣もありますよね。ゴミだと思います。表向きは「優しいお父様のピカさんを早く受け入れてあげてください」といった嘘の美談物語ではないかと思います。それとも、「無理やりでも近所と仲良くさせてしまって、防犯に安心が出来るようにさせてしまいたい」といった物語でもあるでしょうか?市議会議員になる予定はありませんで、悪人やゴミと仲良くする予定は全くありません。

 亜流が異音をしておりますが、失敗作の親子だと思います。スプリングマンも同様です。死ね死ね族も女児の奇声も同様です。失敗作だらけだと思います。雨戸を悪用して、人を害する悪事を辞めてもらいたいものだと思います。キー妨害者がやはり酷く妨害をしてきます。これの炙り出しと殺害は必須。やりなさい。兵庫の青年は私の味方だと思います。

 

********

18:05

 随分と遅くなりましたが終わりました。今日は、地声が頗る調子が悪いので、声楽をするにあたり、喉を締めて、益々悪くしないようにする必要があります。土管方式と舌を利用しての響きの探りと、下腹ヴィブラートでやっている所であります。地声が非常に宜しくない中で、人為的におかしくされてきた事例と似た状態だとは思っています。

 声楽の後、わっはっは・・などやりまして、その後、居間にやってきて、「何を書くか忘れちゃうから、異音をしてこないでよ!わかった?スプリングマン!わかった?カメレオン!」としておきましたが、スプリングマン又は老害又は亜流が、異音をしてきておりまして、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。小児病ではありませんで、反対にされないようにしたいと思います。

 

 発声練習は、低音は宜しくて、ローAがゆとりがあるのでその下のローAS、これもまだゆとりがあるのでGまでトライをしましたが、カスカスで何とか出るかどうかといった処でありました。

 上は、ASがギリギリで喉が上がりそう。Aは殆ど駄目ですが、音程を出すだけならばなんとなるといった感じでありました。調子が悪い中で、締めないでやって参りたいと思います。カラオケ手法だとあっという間に喉を潰してしまうと思います。3オクターブは行ったことにして置きたいと思います。ドミトリーは、Aでも朗々と歌いますから、あのようにじょずに処理をしたい高音だと思います。キー妨害を辞めなさい。音楽で妨害が出来なかったヒトラーだからと言って、発狂をしたようにキー操作の妨害をしてはいけません。

 

 アイヌの後、コンコーネ50番。亜流老害が酷く異音妨害をしてきていて、ニヤテロも同様だったと思いますが、これは難しい曲なので、もう少し詰めてやっていきたいと思います。暫しクリアは出来ないと思います。納得がいく形で終わりにしなければ気分が宜しくありません。ピアノでも、おまけで〇をもらったことがありますが、本来はあまり良いことではありません。シールまで張ってくれたこともあります(懐かしい)先生方はどうしておられるでしょう?折角の財産ですから、親族まで、私の手指と楽器を破壊してきますが、断固抗して参りまして、継続をして行く所存です。母と先生方は味方になってくれるだろうと思います。

 「ピアノや声楽や登山を辞めて、補助付き自転車に乗って働きなさい。又は、工具でも車両でも悪用し放題の、粗末な土建や宅配で働きなさい」と来たもんだ。お断りだと思います。私は罪人ではありませんキー妨害を辞めてください。

 

 『落葉松』などに於いても、声の調子が悪い中で、異音妨害もされておりましたけれども、何とか粘って歌っておりました。ハスキーヴォイスは喉を傷めますから宜しくありませんが、恐れずに、土管方式でやりまして、狭くしてハスキーを回避する思考を持たないようにとやっております。貯金が溜まる練習をしたいと思います。

 安積女子高校も80年の演奏は、土管発声だと思います。82年にその時の1年生が3年生になりまして、華開いている気がするのです。失礼かもしれませんが、その下の83年の3年生は、少し響きがくぐもってしまった印象もある。深みのある柔らかい音質を求めて、選曲もしていたのだと思いますが。客席に響きが飛びづらい感じの音質になってしまっていたかもしれません。CDでしか聴取をしていないのですが、82年と83年の比較でそのようなことを思っている所です。81年頃には、川越高校の先輩の演奏もありまして、可なり男らしく太い声で歌っている年があります。この頃の高校生の合唱は、良い声をしている団体が多いと思いますから、参考に聴取をすることが多くあります。

 

 『歌集』はピアノ付きで1番のみ入れる手法でやりました。全体的にピッチなども宜しかったとは思うのですが、地声が兎に角宜しくない中で、基本から外れて、インチキで響きや音を作らないようにと留意しておりました。キー妨害が酷く入りますが、ピアノでも声楽でも私を害することができず、発狂をしているキー妨害者ですか?

  地声の不調は、人為的に何かをされている可能性もあるので、留意はしておいて宜しいと思います。ピアノ楽器もこそこそとやられまくってきた経緯があるじゃありませんか。しかも、私が気付いて被害の訴えをしていても継続し、私の手指が破壊されてコンクールに出場しないと宣言してもまだやっているらしい。

 

 『ねむの花』は忘れませんでした。左程悪くはないのですが。地声が悪い中で、優しく跳躍をして「ポン」と置きたい箇所など、掠れそうになったり、音が途切れてしまうケースがありました。「6度」で上がる箇所があると申し上げて参りました。リットして、音量を抑えて、ポンと置く箇所ですね。高い棚の上にものを優しく置くような感じですが、下腹と繋がった状態でそれをやりませんと、浅くて音楽的に魅力のない声になってしまうと思います。小学生の玉入れのようでもあると思います。上手く籠の中に入れるには、強すぎても弱すぎてもいけません。舌を使って処理を考えたりしますが、舌を意識せずにやれるとよいのかもしれません。舌に力みが出ないようにしたいと思っていますが、これは大丈夫だろうと思います。

 

 最後はいつも通り。小児病ではありません。

●わっはっは、アーチャリー、徘徊老人、徘徊しちゃった、やっちゃった!徘徊しちゃった徘徊老人、アグネスチャン、読経わんわんワンツースリーファイヤー、わんわんわん・・。原辰徳。腹減った、ハラヘハラヘ・・わっはっは、アリョーナさん。

●えっへっへ。エジンバラ、エドモントン、エバラの焼き肉のミンチの粗末な老害親子が煩いよ~。

●いっひっひ。いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこさん、石焼き芋モワモワカルトさん、やっちゃった。モワモワわんわん。

●おっほっほ。音を漏らしちゃったカルトさん。やっちゃった!音が漏れちゃって大変男、もとこ、ともこ、鳩麦茶。

●うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君!布団叩き女十常侍女、とまれ!逮捕する!粗末な老害親子、逮捕する、とまれ!逮捕する!うっふっふ、スプリングマン!力士マン!サンドデスマッチ。スプリングマン、サンドイッチ。

●すきすき・・、すきっすき、愛している、すきすき・・一休さん。あーあーなむさんだ、とんちんかんちん・・気にっしない。読経は満点果てしなく、わんわんわんわん・・(歌詞を間違えているかもしれません)

●どんなもんだいぼくドラえもんティラリラリ。

カラス・インディアンで終了です。

 

 空気がすっかり冷めてしまっている感じですが、何方が覗き見をしながら冷めた空気を醸し出しているのでしょう?最後の、わんわんなどしている折に、宅配らしき車両が近くに来ている様子でありまして、通りすぎていくのを確認しておりました。近所にやって来ていたのではないかと思います。今日の亜流は老害があった可能性が極めて高いと思います。他者の演奏妨害をしてしまう。生活妨害をしてしまう。生活音を悪用して人殺しのようなことをしてしまう。しかも親子家族ぐるみでとなりますと、ニヤテロそのまんまとなります。実に粗末だと思いますから、厳しく退治をしなければなりません。

 

 酷くキー妨害が入っていて、ニヤテロも異音をしまくっておりました。質が悪いと思います。私及び私を教育養育した母が、貶められたり、馬鹿や悪者だと思われてしまうことがないようにしたいと思います。ぴかちゃんは、「我々が金に汚くて、私が母に吹聴をしていたから、追い出された」と主張をしておりました。嘘ばっかりだと思います。我々母子の両者ともに、金に汚いなどと言うことはありません。

 

 最近派閥が解散される事象があるようですが、金に汚い事象などあっても、団体ごと解散してしまうと隠蔽が出来るといったこともありなんとは思う所であります。他の派閥にも波及をしかねないといったこともあるかもしれませんが、このようなことを著名人らしき私が書くと、折角の派閥解消の流れにブレーキがかかってしまう可能性がある?それではいけません。派閥も政党も全部やめるべきだと思います。支持母体支持組織なんてものも、辞めたらよいと思います。カルトは工作員を要請して、私を殺害しようとしてはいけません。政党を辞めると、支持母体なんてものも無くなって行くかもしれませんし、政党助成金も無くして宜しいことになるでしょう。政党を失くしてしまえばよいと思います。

 

 

 各種クレームをしましてから、風呂に入ります。クレームの後はブログを書きません。またクレームをするようにとキー妨害と生活音の悪用をされまくると思います。特にキー妨害が問題です。此奴を炙り出して殺害をして頂き、トレンドマイクロに廃業をして頂くのが宜しいと思います。「思います狩り」を辞めなさいと申し上げております。亜流が異音をしてきました。

 

*******

19:00

 またタイミング狙いの異音を、ニヤテロがして参りました。近所中の車両がない様子ですが、ニヤテロと亜流の宅に居るのは誰と誰でありましょう?ニヤテロはいつもと大して変わりがない嫌がらせ異音ですが、亜流はいつもと質が異なります。粗末な老害が滞留している可能性があるというのはそのためです。何れにしても、人間としてお粗末すぎますのでんで頂きたいと思います。我々母子の邪魔をするもの、我々母子を害するものは、全て死ななければなりません。

 ピカちゃんを植民地にして私を攻撃させるといった手法が好きらしいですが、そんなものは打破をして参ります。カルトも同様です。

 キー妨害を辞めなさい。ブログを書かないと申し上げましたが、特段問題なく書いて宜しいと思いました。この後、再度クレームをする必要もありません。流暢にやって参りました。

 

**********

19:55

 デジカメ写真の準備をするにあたり、ヒトラーが車をバタバタしているようですので、クレームを流暢にしました。次いで、スプリングマンがバタバタ異音をしており、スプリング症候群で発狂をしているようですので、流暢にクレームをした所です。その後も連打をしている亜流と、ニヤテロの異音があるようですが、キー妨害が全てだということで今回も事実提示をしておきたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。そもそも私のパソコンを覗き見してこないでください。ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがないとも、申し上げております。最終学歴は何処に書いてあるのですか?

 キー妨害を辞めなさい。

 

 亜流もニヤテロも同様ですが、何度も同じことを言わせないでもらいたいと思います。貴方方が親子揃って育ちが悪いことは変えられない事実なのです。他人のせいにしてはいけません。私を貶めても、私は教養あって育ちが宜しく、母から育てられてきていますので、それも変えられません。あべこべや反対は出来ないのですから、諦めて頂くしかありません。元々粗末な人種が、私にいちゃもんありきで、攻撃を仕掛けてばかりいますが、貴方方の育ちの悪さと、私の育ちの良さは、反対には出来ません。これは年賀状や子供を悪用していた悪人もそうですし、ピカちゃんも同様です。タイミングを狙った異音妨害をしてこないで頂きたいニヤテロです。キー妨害と関係がないふりをしてもいけません。異音があると必ず入るキー妨害、覗き魔も私もだまし続けてきた経緯があるのは間違いありませんが、私が露呈をしてあげております。カルトは自作自演をしないようにして頂きたい処で、準抗告のインチキも同様です。被害者面もしてはいけません。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 この後、マスゴミも含めて流暢にクレームをする予定です。しつこいスプリングマンとヒトラーだと思います。死滅をしてもらいたいと思います。

 

 また、これらは、自分たちが犯罪者だとの認識があるからこそ、状況を変更しようと、手練手管悪知恵を働かせようとするのでありましょう。何とかして私を貶めて、言論封殺をしてしまいたい。嘘の物語をやってしまいたい。そうはいきません。

 数で押せば警察も動くだろう、不正義でも数で押せば何とかなるだろう、政治力で何とかなるだろう、ピカさんを植民地にすれば、石川を始末できるだろう、嘘の通報でもやっちゃったもの勝ちであればそれで良い、後から工作をすればよい・・できません。諦めてください。カルト狩りとゴミ退治は私の仕事であります。狭山の桃太郎として宜しく活躍をして参りたい処だと思います。スプリングマンは随分としつこいようですが、必ず失業をして頂きたいと思います。恐らく私の思うとおりになるはずです。こそこそねちねちするのも辞めたほうが良いですね。

 

 キー妨害のインチキ、木霊攻撃のインチキを無かったことにはできません。この後また死ね死ね女が登場する可能性があるでしょう。流暢にやらせてもらう予定です。失敗作の子供も宜しく事情を知るべきだと思います。このような言論を持って、私を悪者に仕立てる工作をすることもできません。ピカにもんでもらいます。要らない疫病神だと思います。食事の前には声楽も再度する予定。景気(刑期ではありません)を付けてから、食事にする予定です。

 

 入浴終了。

➊鯵の開き+白菜漬物

❷粥の内容は既述しました。納豆を加えております。

❸味噌汁の内容もご紹介済みです。卵を入れております。

➍ヨーグルト+いちご+レモン(レモンを泥棒しないでください。残り20+半分です。侵入者には死んで頂きたいと思います)

❺もずく

❻ビール500+牛乳+炭酸水+目薬茶+緑茶

 こちらはゆり根を調理する前の段階。写真を撮っておきたいと思いました。

❼カステラが届きましたので、デザートで頂戴をします。切れ端の部分を集めた安いものですが、味は変わらないと思います。

 レモンは21個開始。泥棒をしないようにしてください。こそこそする人です。

 レモンは2.2キロダンボールの重さもあるので、2.0丁度位だと思います。

 宅配は二件ありましたが、車を悪用してバタバタしていたゴミによるノーロックです。今日もゴミの宅配を退治出来て清々する所であります。

 私がマスゴミや芸能界や文芸界を、けちょんけちょんにやりますと、発狂するスプリングマン辺りがあるようですが、お宅はどのようなご職業ですか?いつもこそこそしていますよね。廃業するべきだと思います。ヒトラーも同様で、間違っても川越高校のようなところに入れてはいけません。死滅して頂きたいと思います。

 

→キー妨害肺変わらず入り、タイミング狙いのスプリングマンの攻撃(食事の邪魔の異音をして、ブログに戻るだろうと期待をして、待ち構えて覗き見をしている亜流さんですよね。ヒトラーもよくやるのです。生きている意義の無い人たちだと思いますから、死滅をしてはどうかと申し上げております。)もありますが、流暢にクレームをして声楽もして参りまして、清々している所です。キー妨害によって私を害したい意図をもって、食事中も連打をしているスプリングマン。これを社会が受け入れるようではいけません。失業をさせるべきだと思います。キー妨害が入りまくりますが、再度クレームをする予定はありません。清々しているのですから、無理やり貶めようとしないことだと思います。

 ブログを再度書こうかと準備をしたときに、「誘導できた」と、ウハウハしたような空気が流れておりました。私のパソコンをずーっとコソコソと覗き見しているのですね。質の悪い親子・一家だと思います。死滅をするべきだと思います。

 また蒸せてしまっても宜しくありませんで、嫌がらせをしてこないでいただきたい、ヒトラーと亜流だと思います。ヒトラーも異音をしているようです。こういった人種は絶対に川越高校のようなところに入れてはいけません。

 

 子供の奇声もあるようですが、んで頂きたいと思います。子供は神様ではありません。そろそろシネシネ女が登場するのではないかと思います。流暢にクレームをしたばかりの私を見て知っているくせに、無理やり貶めることができると思わぬことだと思います。

 追記をしたかったのは、上記声楽の行、「わっはっは、アリョーナさん」です。

 キー妨害が酷く入りますが、ピカちゃんには死んでもらうということで結論は出ておりまして、私を害することは絶対に出来ません。キー妨害の実態、生活音の悪用による被害実態は、蒸せてしまう事象も含めて提示を確りとしてきている所です。これらの悪人が幸せに為ってよいわけがありません。キー妨害者の炙り出しをして頂きたいと思います。無理やり貶めることはできません。諦めて頂きたいと思います。亜流が大好きなキー妨害さんですね。カルトで間違いありません。

 

 再度書いておきますが、キー妨害のインチキは既に露呈がされております。私を吃音者や精神病者に貶めることはできませんから諦めて頂きます。

 

キー妨害のせいで気分を害されましたので、声楽を少々またやってくる予定。また、ネット回線が切られている事象が発生しました。何とかして貶めたいですか?今日はピアノでも声楽でも殆ど貶めることができず、執筆妨害に集中しているようですね。亜流宅には粗末な高齢者があったように思いますが、適切にんで頂きたいと思います粗末な人間は粗末な人間を生み出して育ててしまいます。ニヤテロも亜流もそうですが、その他にも近所には良い例が沢山あります。子育て支援策が宜しくありません。バカ親対策を先にやらなければ悪弊だけが出てくると申し上げている通りであります。

 

 酷くキー妨害がありますので、声楽をまたしてきたいと思います。インチキで人を貶めることができると味を占めている此奴、炙り出しをして頂きたいと言っております。間違いなく、亜流やヒトラーの親のような粗末な親が出てくると思います。

 

 また繰り返しとなりますが、粗末な親子がいくら私を攻撃しても、貴方方の育ちの悪さを変えることはできませんし、私と入れ替わりにすることはできません。年賀状や子供を悪用していた連中も同様です。私は年賀状や子供を悪用するといった心理思考が生まれるような育ち方をしておりませんから、絶対に反対やあべこべは出来ないのです。濡れ衣工作をするしかない。キー妨害のようなインチキ、パソコンの覗き見のようなインチキ、木霊攻撃のようなインチキをするしかないのです。然しそれは事実ではなく、インチキに他なりません。私が嫌いなタイプのインチキやりたい放題のカルトとゴミだと思います。徹底してゴミ退治をしなければなりません。よく私の言論を見ておきなさい、スプリングマン。そしてになさい。

 

 私を貶めることは絶対に出来ません。

 

*********

21:05

 最後クレームを流暢にしておきました。

 今日のどすこいワールドは沖縄です。恐らく、一昨年12月23日に出かけているのではないかと思います。正確な撮影日を提示して頂けるとありがたいと思います

 この日は、安藤優子事件、A級戦犯処刑日、平成の天皇陛下の誕生日に当たります。なぜか私が酷く攻撃をされる日となっているものでもあります。どすこいくも下記のような災難に遭ってしまったようですね。

ロックがバタバタしているようですが死んで頂きたいと思います。発狂をしているのはヒトラーも同様かもしれませんが、ヒトラー車両は居なくなっているようでした。布団叩き女あたりでしょうかね、死んでもらいたいと思います。罪人のくせに生意気な態度を取るのは安藤優子と同じだと思います。ヒトラーには、今こそ事故死をして頂きたいと思います。

 

 どすこいくんがこけてしまった場面がありました。これはカメラ撮影をしながら歩いている弊害ですね。私も幌尻岳の渡渉の折に、川でこけて、デジカメをダメにした事例がありました。カメラを仕舞いながら歩きだしてしまう癖がありますので、用心したい処だと思います。

 思います狩りがまたあって、外で発狂をしている馬鹿があって、キー妨害もしつこいということですが、ヒトラー車両がないといつもこのパターンで慣れてしまいました。カルト狩りゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。もしかして、バタバタしているのはアーチャリーでしょうか?どちらの宅の子供かは書きませんが、んで頂きたいと思います。思います狩りを辞めて頂きたいと思います。私のパソコンを眺めながら待ち構えるようにしてキー妨害や生活音の悪用をするのは、亜流とニヤテロ、と決まっております

 今しがたも21時最後のクレームを流暢にしました。如何なる嫌がらせをされようともゆとりを持って排斥をして参りたい処だと思います。バタバタしている人はご苦労ですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 ヒトラーが、私がキー妨害者に吃音とされているのを確認して、悦に入ったようにして戻ってくるのもパターン化して参りました。私はそのような反対あべこべを許しませんで、悪を退治することに躊躇をするものではありません。徹底したカルト狩りとゴミ退治をして行く予定です。キー妨害者にも死んでもらう必要がありますが、ヒトラーが容疑者であることでも変わるものではありません。工作が好きなカルトですから、騙されてはいけません。

 

 追記。この時のどすこい君は、何をやっても上手く行かなくなる状態となっていたみたいで、鬱々した空気も漂ってきてしまっています。ただ人為的に嫌がらせをされているものではないはずです。

 

 我々母子は、人海戦術で、恰も人為的ではないように装った形で、人為的に貶められることばかりされてきております。私がいつも心することは、ドミノ倒しのようにガラガラと崩されないようにするべしということであります。被害者の立場であっても、激昂をしてしまうとあべこべに悪者とされて、その状況をどんどんやられまくり、固められて行ってしまうことになります。益々激昂をしたくなりますが冷静に対処しなければなりません。こういったことを我々母子はされまくってきました。許しません。

 

 今も酷くキー妨害が入っていて生活音の悪用も相変わらず。これらのゴミに対して、毅然とした徹底した厳しい態度を取ることも重要です。臆したり、譲るようなことをしたら、ドミノ倒しをやられて自殺に追いやられることは間違いありません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底することが重要で、私を負かそうとするかのようなゴミを徹底してねじ伏せることが重要となってきます。全部殺してしまうくらいの勢いで退治をするが、殺してしまうわけにはいかないから、気概だけとなるわけですが、強い気持ちで排斥退治をすることは当然のことだというわけであります。こういった態度は、苗場のフロントにも申し上げております。

 また、警察検察の取り調べでも、その意図は宜しく伝えている所でもあります。嘘やインチキで私を貶めて敗北者のようにすることが平和だと思っている馬鹿がある。私を精神病や吃音者に貶めることが私の為だと思っている阿保がある。全部に死んでもらうべきだと思います。

 どすこい君を悪しく言いませんが、私は脳に障害があって、働けないのではありません。何をやってもダメなのでもありません。間違えないで頂きたいと思います。

 

 ミンチがドタバタしているようで凄い振動がしております。

 

******

23:40

 亜流が異音をしております。迷惑行為をしてこないでもらいたいものです。キー妨害も入っていて、またどたばたとしているようです。質の悪い人間は、悪事を辞める能力もないようです。結婚も子作りもしてはいけない人種だと思います。スプリングマンも、ヒトラーも離婚をするべきだと思います。

 ニヤテロも連打をしているようです。ヒトラーとヒムラーですね。愚か者だと思います。キー妨害を辞めなさい。悪人をインチキで悦に入らせようとすればするほど、家畜並みの脳みそしかない悪人が、益々悦に入って増長をすることになります。私が映画視聴やドラマ視聴、入浴、登山、マラソン、その他ツアーなどしてきた直後は必ず私の気分を害そうとしてくる。カルトに救いはありません。

 連打をしているヒトラーは、全滅をしなければなりません。ピアノや声楽で禄に妨害が成就できなかったからと言って、また、私が口頭で流暢にクレームが出来ているからと言って、インチキで私を貶めようとしてはいけません。

 「ミンチは静かにしなさい」としておきました。キーボードにブレーキをかけるのを辞めなさい。私がするあらゆるものについて、「やり辛くなるような悪事」をするのを辞めなさい。

 

➊チャングムの視聴を終了しております。悪に負けない気概と、強い気持ちを持つことが重要だと思います。医女編1話であります。

❷明日のゴミ出しの準備を終了しております。

洗面台の電球が切れておりましたので、取り換え作業をしております。不思議な切れ方(布方ではありません)をすることがあると申し上げている通りです。

 

*******

24:50

 今日は政治に関する意見を真面目に書きましたが、やはり、私が理路整然とものを書くと、気に食わないとばかりに滅茶苦茶にしようとする動きが出てきます。迷惑千万。言論封殺はカルトの十八番です。

 

 音楽鑑賞をしておりました。

 音楽部時代に於いては、2つ下の後輩から、「僕たちは、3年生の埼玉県大会で初めて、ワーッと喜ぶことができました」と言われてしまったことがあります。皮肉ではないと思うのですが、「よく考えてみるとそうだよね」と話が出ていたのだそうです。

 彼らが1年生の時は、私は3年生ですが、全日本合唱コンクールでは、埼玉県大会も関東大会もシード演奏ですから、喜びはありません。全国大会は25位に沈んでしまいました。翌年も埼玉県大会はシードで、関東大会は6位で落選してしまいました(この時は、バリトン後輩のMなどに翌日電話をしたのですが、自殺をしてしまうんじゃないかと思う程の意気消沈をしておりまして、長電話をした記憶があります。相当に悔しい思いをしていたようでありました。1つ下の代は1年生の時に全国金賞でしたので、関東で落ちるというイメージが無かったのだと思います)。NHKも彼らとしては3年間ずっと駄目だったことになります。

 すると、3年生の埼玉県大会で初めて、金賞でコールをされて、ワーッと喜んだことになるのだそうでした。彼らは頑張りまして、埼玉県大会で、5名の審査員全てから1位をもらってダントツで通過をしておりました。私は法政大学アカデミー合唱団の合宿に参加をしていて、蔵王にありましたので、電話で報告を受けたということでありました。関東大会も、ダントツの1位で通過をしましたが、全国では銀賞の最下位ということで、彼らとしては残念だったようでありました。

 

亜流が異音をしているようですが、貴方方は、他者の妨害ばかりしていないで、少しは自分の過去で楽しい思い出に浸っていてはどうかと思います。そういったものが一つもない人の特徴が出てしまっていると思います。ニヤテロも同様です。親子揃って粗末だからなのです。

 キー妨害が酷く入っていますが、此奴も同様だと思います。自分に誇りを持てず、こそこそと人を害することしかしない。育ちが悪い人の特徴が出ていると思います。私と反対に出来ると思ってはいけません。うちのピカちゃんが、池田大作さんと同じ大学だということは間違いありませんで、その辺りで攻撃のネタとしている動きでもある可能性があると思います。

 キー操作で、昔の白黒映画の画像の連続手法のような状態が出ています。動作不調を装いたい意図があるのか知りませんが、貴方が不当に私のパソコンに入り込んできて妨害をしている実態は隠蔽できません。また、私の言論の一切の改竄(買い残ではありません)も許しませんし、されていないものと思います。何一つ関わりを持たないで頂きたい疫病神だと思います。

 

********

8:30

 妨害を辞めなさい。深夜、ヒトラーが異音をしておりまして迷惑をしておりました。キー妨害も今日も入ってきておりまして迷惑をしております公開ブログの言論で何かしらの失敗をするように、それによって、私が、自分の人生を棄損していくように、炎上さながらにして、カルト以外の敵がどんどん増えるようにと誘導し、この社会で生きられなくなるようにとの誘導をしたいのであろうと思います。私に自殺をさせる意図があることは間違いありません。悪人が死ぬべきであると思います。

 

 また、私自身の人生や私の母を人質とするような動きもあると、昨日も書きました。そのような威圧をする人間を許しません。全て死んで頂きたいと思います。私は馬鹿ではないので、狭山の桃太郎として、悪人を厳しく退治をして行く予定です。悪用され放題の汚い子供にも容赦(用者ではありません)をしてはいけません。退治をするべきです。

 また、死ね死ね女は、私の評価が落ちていくようにと、主婦や子供の口を借りて、私の不穏な噂が流れるようにと工作をしまくって参りました。このような陰湿な人間認めることはありませんあべこべに被害者面をしたくて、あれこれ工作をしたがるのは、ニヤテロ、亜流、ロックなども同様です。厳しく排斥をして参りたい処だと思います。

 

 キー妨害がある中で、汚い音出しをしているゴミもあるようです。私を貶めないと救われないゴミでありましょう。退治をするべきです。誰ですか?私のパソコンの覗き見をし、私の生活を絶えず監視し、何とかして私を貶めることができないかと、手練手管しているのは。死になさい。

 

 元から粗末な癖に、他者のせいで粗末であるかのようないちゃもんをやりたがる、ニヤテロや亜流のような馬鹿も許し難い所だと思います。貴方方は元から粗末なのです。他人のせいにしてはいけません。

 

 既述しているように、当ブログで言論をしてきたことで、嘘の物語、あべこべ反対の物語など、大分解消がされてきていると思います。継続をして参りたいと思います挑発をしてくる悪人について、厳しく指弾をして参りますが、誹謗中傷ではありませんで、無かったことにもさせません。当方側に不利益な「やっちゃったブログ」でもありませんで、言論封殺、言論妨害、言論消滅などの動きには応じません。親切を装って、私たち母子の人格や言論を封殺できる、貶めることができると思うなかれ。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参ります。

 キー妨害者の炙り出しをして頂きたいとしております。此奴の親が、亜流やヒトラーの親と同じような親であると断じることができます。炙り出しをして、親の顔を見せて頂きたいと思います。私の予想通りで間違いありません。育ちの悪い人間の特徴が出ているからです。

 

 今日も酷くキー妨害が入ります。私のやることの全ての妨害をして、何をしても「やり辛い心理となるように」と貶めて、「みんなで殺せば怖くない。石川を自殺させよう」といった動きがあるのも間違いありません。しかもそれが自業自得であるかのような工作もあるようです。係る悪事をする側が全滅をしなければなりません。皆殺しとする勢いで排斥をして参りたいと思います。私は政治家となるわけではありませんから、カルトの植民地となりませんし、ゴミにおべんちゃらも致しません。しかしこのような言論で、悪人の思惑通り、炎上さながらに、袋叩きとされるつもりもありません。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。

 マスゴミも、公共の電波を悪用して、私たち母子を貶める悪事をしまくって参りました。殺し屋業界ですから全否定だと申し上げている所です。芸能界などに身を堕とすこともあり得ません。親切を装って、私から言論を奪い、自ら身を堕としていくようにと誘導しないで頂きます。自民党から出馬もしませんから、カルトの植民地にもなりません。市議会議員にもなりませんから、近所の悪人と親しくする未来は永久にありません。

 

 YouTubeでは、知らないうちにログイン状態となっていることがあるようですが、誰が勝手なことをしているのでしょうか?やめてもらいたいものだと思います。私の言論など一切なかったことにさせることはありません。工作をしようとしてこないで頂きます。何時も何処か知らないところで勝手に物語をしている奴がいる。そちらが事実であるかのような嘘はやらせませんで、私の言論封殺や言論妨害をやらせるものではありません。例えば、ピカは虚言癖があります。然し私は嘘つきではありません。反対にしようとしないで頂きたいと思います。

 

→ヒトラーは覗き見をしていて知っているのでしょうが、現在、YouTube動画を視聴している所です。政教分離について議論がされているようでもあります。憲法では、9条にて、「解釈論」が持ち出されていた事例がありました。20条も同様だと私は思います。「政治→宗教」「宗教→政治」何れの介入も禁止をするべきだと捉えるのが、本文の素直な主旨となるだろうと思います。解釈論で、片方だけなのだとする論理が、関連書でも見られますが、宜しくないと思います。YouTubeの動画については提示をしませんが、感想を述べている人が、関係者であって、解釈論をしたがるような言論をしているようですから、宜しくない言論だなと思います故、一筆入れている所であります。既成事実化を図る動きもあるのだろうと思います。憲法の解釈論は既成事実化させてしまえるものではありません。そういうのを「骨抜き」というのです。

 消費税の軽減税率も同様です。新聞などは外すべきであります。これも、なぜ、軽減税率を設けることにしたのか、その主旨が骨抜きとされている事例があると断じております。利権の為に悪用されている事例があるということです。

 

*******

9:30

 調律終了。そろそろ開始をする予定。調律の妨害をヒトラー辺りがさりげなくしている様子でありましたし、自衛隊も煩いです廃業をして頂きたいと思います。

 また、上記の言論などは、一昨年のあべこべインチキの逮捕拘留前には、宜しくしておりましたが、最近は全くしておりませんでした。先日、『朝まで生テレビ』のニューストピックスを見た旨、既述しておりますが、その後、少々言論がまた出てきたなと自分で思っている所です。しかし、政治的言論は攻撃をされやすい傾向もあるので用心したい処だと思います。

 一昨年の逮捕前に於いては、オウム真理教が創設した「真理党」について言及をしておりました。

 

 亜流が異音をしておりまして迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。私が流暢に書入れをしていると、覗き見をしながら発狂し、生活音の悪用をして、キー妨害を誘って私を害する悪事をしているゴミであります。このような質の悪いストーカーはそれを育てた親に問題があるのですから、親子揃って死んでもらうべきと主張をしております。犯罪性のある言論でもありません。カルトを擁護して、スプリングマンの就労を守りたい方による犯行ですか?

 キー妨害を辞めなさい。私が亜流に対しておどおどしているかのような嘘の工作をするのを辞めなさい。

 

 上記「真理党」は、オウム真理教が、ペーパーカンパニーのようなものを創設して、政教分離の憲法の主旨を、骨抜きとした事例でありました。しかも岡崎死刑囚は、住民票を移動させての不正選挙の実態も証言をしていたはずですが、無能な当時の法務大臣によって、早期皆殺し(死刑執行)をされてしまったものだと断じております。

 このような主張を、一昨年の逮捕前にはしていたのですが、久しぶりに一筆入れておいて宜しいと思います。「悔悛をしたから言論しなくなったんだ」などと、カルトから勝手解釈をされても迷惑だからです。

 

 キー妨害が酷く入りますが、亜流とセットになっての攻撃パターンが何時までも通用すると思ったら大間違い。クレームを流暢にしてから開始をして参りたいと思います。育ちの悪い人間は粗末な親から生まれて育てられてしまいます。私は政治家になるわけではありませんが、為ることがあると仮定するならば、現行の子育て支援策は廃止をすることになります。バカ親対策を先にやらずに、数だけ増やせばよいとする子育て支援策には反対だということであります。無条件子育て支援策を進めてきたのは公明党です。公明党の広報をしているのではありません。私は非常に宜しくないと申し上げている通りであります。このような言論は、公明党に人気が出て、私が敵を無用に作るリスクを負うだけとなりますが、正論だと思うので臆せず述べるべきだと思っています。

※亜流がしつこく異音をしておりますが、自分の育ちの悪さを自覚し、親の粗末さを知らなければなりません。老害にもそのように伝えておきなさい。それとも現在老害があって、私を害しているのですか?昨日はそうだったようですね。親子揃ってその程度なのです。ずーっと昔からです。

 

 子供の奇声があったようで、何方のバカ親によるものでありましょう?私の言論を徹底して妨害してくるキー妨害を誘い、私のブログを滅茶苦茶にし、私の精神も滅茶苦茶にして自殺させてしまいたい。言論封殺をしてしまいたい。死ぬべきは粗末な人間たちの方であります。カルトであれ、非カルトであれ、カルト狩り、ゴミ退治をするのだと申し上げている通り。論点のすり替えもやらせません。

 悪意を持って子供に奇声をやらせている宅の特定をして参りたいと思います。

 

********

10:55

 3曲を終了しました。「ん」作戦が慣れてきまして、まずまず良い感じだったと思います。ニヤテロがしつこく妨害異音をしまくっておりまして、時折亜流が異音をしていた可能性があります。また、333車両が何かをしていた可能性もあります。

 私の邪魔をするものは生きる資格はありません。結婚も子作りもしてはいけません。

 

 今日のニヤテロの実行犯は誰と誰でありましょう。

 

 タイミング狙いの異音をしているのはニヤニヤカメレオン主婦ですか?生まれてきたことを公開し、結婚もしてはいけない。子作りもしてはいけません。悪循環となるだけだからです。粗末な子供は粗末な親から生み出されて養育をされてしまいます。しかも間違った失敗作となります。

 タイミング狙いの異音は亜流もしているようですね。やはり、生まれてきたことを後悔し、ご自分の親に向かって、「どうして生んでしまったの?」と詰問をしてあげてください。貴方方親子はその程度の人間です。

 

 中盤からしつこくキー妨害が入ってきていますが、此奴も同様で、親に対して「どうして生んでしまったの?」と詰問をしてあげてください。こそこそしている上に陰湿で非常に宜しくありません。親がダメだからです。私に対して、こそこそと貶める悪事をしては、「陰湿でこそこそしている石川大は許し難い」などと、あべこべに濡れ衣を着せる工作もしないようにして頂きたいと思います。特にヒトラーのようなテロリストに要警戒だと思います。これが覗き見だけで終わっていたわけがありません。

 

 亜流はしつこく異音をしているようですが、粗末な老害に対して(親で宜しいのですか?)「どうして生んでしまったの?」と詰問をしなければなりません。親子揃って非常に粗末だと思います。ニヤテロ一家も同様で、全滅をするべきだと思います。

 

 タイミング狙いの異音妨害とキー妨害を入れまくって、私を棄損したがるのは、私が外部異音に殆ど反応せずに宜しくピアノの練習が出来ていることを知っているからでありましょう。音漏れ物語の論点のすり替えなどもできません。キー妨害がしつこいですが、私が亜流やニヤテロに対しておどおどしていて、後ろめたい心理があるかのような工作もしないで頂きたいと思います。対死ね死ね工務店時代も酷くそのような濡れ衣がありました。死ね死ね工務店も私のパソコンを覗き見していることが明らかです。

 

 悪事を働いて、私を害してはいけません。ピカを植民地にして、楽器を改変させて、私の手指を破壊する工作もしてきましたね?ニヤテロも亜流も関係者だと断じております。命を持って償いをしなければなりません。粗末な親共々、生まれてきたこと、生んでしまったことを後悔して死んでいくべきです。ピカも同様に死ななければなりません。頭が可笑しいと思います。

 

******

11:40

 コンチェルト1を終了。3までやりたい処ですが、断線77-78Cis-Dがありましたので休憩を入れております(修繕は後で)。またニヤテロがずーっとしつこく異音妨害をしていて「やりずらくなる攻撃」をやりたくて仕方がない。

 もう一度書きましょうか?そちら様は、生まれてきたこと自体が間違いで、結婚も子作りもしてはいけません。死滅をして頂きたいと思います。

 

 また、カルトの特徴として、私の言論が私に戻ってくるような人工的なミラーの工作をする悪弊もあります。それをもって、私の言論を封殺しようとするわけです。そんなものは存在をしておりません。貴方方は生まれてきたこと自体が間違いであり、結婚も間違い、子作りも間違いなのです。全滅をして頂きたいと思います。

 

 ロック辺りが異音をしているようですが、お宅も同様で死滅をしなければなりません。ニヤテロも異音をしているでしょうか?碌にピアノの妨害が出来ないからと言って、執筆妨害で憂さ晴らしをしてはいけません。私のあらゆるものの妨害をする資格と権利のある人間は一人もありません。カルトのフレンド工作員にも周知徹底をしておいていただきたいと思います。論点のすり替えをしたうえで、「俺たちに濡れ衣を着せた石川に濡れ衣を着せて攻撃をしてやるぞ」といった攻撃と工作も、やらないようにして頂きたいと思います。

 組織ぐるみで「他者の演奏妨害をする石川大物語」を工作するために、工作員のピアニストをコンクールに出場させていることもありますよね。バレバレです。そのような人工的な工作をして、私が批判をするものが私に戻るかのような人工的な工作ばかりしてはいけません。そのようなものは全部破壊がされるべきもので、通用させません。

 アーチャリーの臭いがしてくる異音もあります。死んで頂きたいと思います。

 

********

12:05

 2楽章を弾いておりましたが、ゴミ宅配が連続でやって来てバタバタしまくっておりましたので、何れにもクレームをしておりました。1度目の後から亜流が異音をしているようでもありまして、ニヤテロは様子見といった感じでありましょうか宜しくクレームが出来て良かったと思いますが、私の邪魔をするために悪事をしているのが明らかですので、ゴミ退治は徹底してやりたい処であります。クレームは宜しくしておきました。死んでもらいたいと思います。2例目は、佐川の様でしたが、二度クレームをしておりますけれども、バッタンをして去って行ったようでありました。死んで頂きたいと思います。

 

 前者60だか69だか、後者13だか72だかのようですけれども、何れも目視で確認をしております。ナンバーを公開しているものではありません。

 

 現在、亜流がしつこく執筆妨害の異音をしておりますが、生まれてきたこと自体が間違い、結婚もしてはいけない、子作りもしてはいけないと自覚をもって、老害にもそのように伝えておいていただきたいと思います。カルト狩りやゴミ退治は徹底的にやらせて頂くつもりです。

 2楽章の中盤で乱れてしまいましたので、一度休憩を入れて、仕切り直しをする予定です。宅配のゴミが明らかに車両を悪用しているケースがありますので、徹底的に排斥をして参りたいと思います。ゴミは死ぬべきものであります。土建も同様の悪事をしている事例が非常に多いですが、全て廃業して死ぬべきゴミだと思います。

 

 ニヤテロが異音をして参りました。先頃と同じです。貴方方は2楽章の冒頭からしつこく異音妨害をしておりましたが、宅配が来た(着たではありません)辺りから様子見に転じておりました。生まれてきたこと自体が間違い、結婚も子作りも間違いです。全滅をして頂きたいと思います。また、アーチャリーみたいな異音の臭いがする事例もありましたが、死んで頂きたいと思います。

 私を乱して荒そうとする宅配もカルトですよね。死んで頂きたいものだと思います。

 

 毎度書きますが、ドミノ倒しのようにガラガラとやられないことが重要です。現在キー妨害も入っておりまして、全ての私の行動と人生の邪魔をしてくるカルトとゴミです。絶え間ない嫌がらせをされても、此方は被害者と正義なのですから、絶対に負けてはいけません。ピカにも死んでもらいます。

 

→再開をしようと思いましたが、村八分が悪意を抱いて異音をしているようでもあります。貴方方は自分の息子に対して「早く銀行なんてやめなさい」「戸田公園でボート遊びなどしている場合ではなかった」と言ってやらなければなりません。ピカと弟をどうやって買収したのか知りませんが、私を同様に買収は出来ません。

 キー妨害を入れまくって、私の心理の乱れを誘おうとしてはいけません。

 

 佐川で宜しく私に威圧をする動きがありますが、ヒトラーは私が佐川に関係する同性愛物を視聴していたことを知っている。恐らくそれと関係があるのだろうと思います。カルトは論点のすり替えをしては「俺たちに濡れ衣を着せる石川に濡れ衣を着せまくってやるぞ」と攻撃をしてきます。許すものではありません。カルトは、同性愛物語で論点のすり替えを何時でも何処でもしてきます。苗場も毎年そうですね。くたばれカルト。

 

 キー妨害をしているゴミを一掃して頂きたい。トレンドマイクロには廃業をして頂きたいと思います。必死でキー妨害を入れて、私を滅茶苦茶にして、吃音のように貶めて廃人としてしまいたい。ブログも荒らしてしまって、言論の全てを無かったことにしてしまいたい。そうはいきません。キー妨害者の殺害は必須であり、正義に訴えをしているものであります。

 亜流がまた異音をしているでしょうか?貴方は今生きていることも、生まれてきたことも、結婚をしたことも間違いだったのです。私が断じてあげることができます。老害にもそのように伝えておきなさい。誹謗中傷ではありませんで、あべこべに私を悪者にはできません。