20240128(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

0:50

 音楽鑑賞。また亜流が異音をしておりますが、やめてください。

 コロフォンテのモンテヴェルディを聴取しておりました。「私は若い娘」は超有名ですが、テノールの声が好きで、何度も聴取をしてしまいます。優しいお兄さんといった感じがします。この曲の途上で男声合唱となる箇所がありますが、その冒頭など、綺麗に入っていて好きだと思います。

 住友金属混声合唱団のCDは、もっと曲数が沢山あるとよかったように思っています。88年のシューマンは、松下中央混声合唱団も歌っていると思いますが、音源を持っています。好きな曲です。99年のマルタンは、鶴岡南高校も高校生で歌っていましたし、中学生で歌っている団体もYouTubeにあった気がします。これは難しい曲ですね。やはり好きな曲で、松下中央合唱団のものをやはり持っています。松下は、後にパナソニック合唱団となったのだと思いますが、今でもコンクールに出ているようです。今がどのような団体かは分からぬのですが、バランスの良いがっしりした、それでいて柔らかい音質をした合唱団だったと思います。理想的で好きな合唱団でした。

 21世紀になってから、指揮者が変わって、選曲の傾向も変わったようですが、2001年は生で聴取をしたのではないかと思います。前夜に、旭川東高校の先生たちと飲み屋に行きまして、翌朝、寝坊をしたような記憶もあるので、さて、職場部門に遅刻をしたかどうかと記憶が定かではありません。須賀川のホテルに泊まっておりましたが、道すがら、スキーショップがあったことや、電車の中で、ありえないような美少年を見かけてしまったこと、更に、郡山のガストで賞味をした、しめじの入ったスパが消化しきれず、帰宅をしてから嘔吐をしてしまったことなど覚えています。久爾先生が、審査員として入っておられまして、復路の新幹線内でお見掛けしたことも覚えています。私は一般車両でしたが、恐らく先生はグリーン車ではないかと思います。松下兄貴が、演奏後に、客席の拍手に手を振りながら応えていたことも覚えています。サービス心旺盛な、背の高いイケメンの指揮者だと思いました。私が高校生の頃も、埼玉県合唱コンクールに出場をしておられましたが、当時はまだ無名だったようでした。90年代にハンガリーに留学をされたのだと思います。文教大学などを振っておられました。

※ニヤテロが異音をしているのですがやめてください。

 

 住友金属合唱団のプーランクでは、『ミサト長調』でしたっけ?これも難しい曲だなといつも思って参りました。神戸高校が、岡山大会で歌っておられましたし、同じ曲に再トライをしていたのが97年の東京大会でした。91年大会では、「久しぶりに経験した関西大会は非常に厳しいものでした」と自己紹介があったことを覚えています。連続金賞を受賞してきた神戸高校が、支部大会で落選するなどはあり得ないと思っていましたので、謙遜だろうと思っていましたが、92年には、支部大会で落選してしまって吃驚したことも覚えています。崇徳高校も92年は落選してしまいまして、時代の流れが変わってきた時だったと思います。神戸高校は、矢田先生の後は森田先生でしたっけ?プーランクがお好きな方だったと思います。日下部吉彦先生からは、「プーランクを歌うような声ではありません」と『ハーモニー』で書かれてしまっていたことも覚えていますが、声質などはずっと変わらぬ神戸高校だったと思います。ヴォイストレーナーなどもあるのでしょうかね?90年のアルトのソロなどは、プロ並みに上手ですね。

※ニヤテロは異音を辞めてください。

 

 プーランクは、昨年、川越高校と浦和高校が課題曲で挑戦をして上手に歌っておりました。川越高校は、もしかすると県大会の時の方が好調だった可能性はあります。

 

 モンテヴェルディを歌う団体は、最近はあるのでありましょうか?ハンガリーのオルバーンという作曲家で、モンテヴェルディみたいな曲を書いている曲(女声)があったと思いますが、これも一時期流行りました。「らうらうらうらうらららうだ・・(みーみーみーみーれどしどれ・・と歌います)」と歌うものです。「わんわん・・」ではありません。長良高校が97年に歌っておりました。鹿児島女子高校もその前の年当たりに歌っていたと思います。オルバーンのミサは宮城三女も歌っていたかと思いますが、好きな曲であります。ピアノ伴奏付きの厳粛な曲だったと思います。コチャールのミサの時?は、全員がルーズソックスで登場しまして、吃驚したこともありました。96年の京都大会かもしれませんが、これはよく覚えておりません。CDの写真を見ると分かると思います。

 91年では、鹿児島女子高校が「酒、酒、酒、(さいさいさい)」という曲を歌いました。『南島歌遊び』は「東洋のマドリガルだ」と『ハーモニー』で語っておられた方がありましたが、中学生部門でも流行をしておりました。これは、酒に酔ってしまった物語ではないかと思いますが、楽譜を見たことがないので良くはわかりません。真岡女子高校が歌っていたこともありました。脇本先生とは直接お話をさせて頂いたことがありまして、川越高校に良いイメージを持ってくださっているのではないかと思いましたから、嬉しく思いました。93年大阪大会の時は、浅井先生のところに握手を求めに来られたのではなかったかと記憶をしております。優しい先生でした。住吉先生時代のことはよく知りませんが、理事長などしておられましたね。住吉先生はお亡くなりになってしまったのですね。調べて知りました。

 合唱の話題となると、どすこいさんに負けじと、饒舌となってしまいます。ツアーの時は常に合唱のことを考えているのが良いと思います。白山に登る時は、金沢二水高校のことなど考えているとよいと思います。深見先生でしたっけ?調べてみたいと思います(納先生で合っていました)。一時期低迷をされた時期があったと思うのですが、復活しておられました。

 

※先頃から生活音の悪用とキー妨害がしつこく入りますので、一寸ばかりクレームをした所ですが、誘導に乗せられないようにしたい処だと思います。邪魔をしたがる意図が全然理解できません。飽きないのですか?楽しいのでしょうか?不思議な馬鹿たちだと思います。ニヤテロが中心ですね。何度も申し上げますが、現在亜流が異音をしている所にても思うことで、貴方方が私を貶めたところで、貴方方のレベルが上がるわけではありません。教養のやり直しをしなければいけません。我々母子とは大違いの質の悪さだと思います。当方側から挑発をしている事実も全くありません。キー妨害者は悪人を擁護したり、悦に入らせることで、平和を維持したいのでしょうか?プチプチ遮断事件を毎々書く必要があると思います。

 悪者は、深夜に大声を出す石川大などと、工作をしたがり、7月に於いて、警察官に嘘をついて「大声を上げる石川がある」などと通報をしたことを、嘘ではなかったことにしようと、工作を目論んでいるわけですね。嘘とインチキばかりしてはいけません。コンクール前夜に嘘の通報をして、警察官を差し向ける嫌がらせをすることで、私の睡眠妨害を狙った悪事だと思います。ニヤテロですね。嘘をついてはいけません。亜流辺りが嘘の通報をした可能性もあります。レベルの低い嫌がらせに乗せられないようにして参りたい処だと思います。私はレベルの高い所で、レベルの高いことだけを考えているべきだと思います。

 

 北風先生が3年生の時に岡山で歌っているということで、御縁を感じてしまいます。響きの良いホールだったと思います。何方のホテルに宿泊されたのでありましょう?後楽園などにも行きました?私たちは、倉敷と後楽園と瀬戸大橋を渡って高松当たりの公園を散策して帰国・・というか、帰途に就いた感じだったと思います。1年生のバスのメンバーが、1時と1時間を間違えたとかで、先輩からピンタされてしまったという話もありましたが、これは例外中の例外ですね。まずお手出しをするようなことがない川越高校であります。ピンタした先輩を(私にとっては後輩ですが)非難をするものではありません。この時は、新幹線の復路のチケットが丸ごと取れていなかったという、25位に終わってしまった後のダメ出しもありまして、顧問のトリ先生が慌ててコダマを手配してくださったりしたこともありました。各停で戻ってきたわけであります。トリ先生は、狭山市の合唱連盟のようなところで、役職をしておられたと思います。狭山ヶ丘中学は合唱で有名ですが、所沢市です。狭山市内の合唱団で思い浮かぶものがないのは、不思議だと思います。

※キー妨害を辞めてください。

 

 手指の回復が万全ではないので、明日また全休とする可能性があります。然し予定では弾くことにしております。声楽に於いては、兎に角土管を身体に入れて、締めない。下腹のヴィブラートによって、シェールオイルを圧力で出してしまうような感じで歌っていきたいと思っています。力むというわけではないのですが、スカスカになってもいけません。舌の位置を探りながら響きを上手くつかんでいきたいと思います。此方も地声自体が、調子が宜しくありませんで、無理をしないようにと思います。

※亜流がタイミングを狙って異音をしたつもりが、私が追記をする前に空振りをしているようでした。覗き見をしていることは確実なのですが、覗き見という犯罪をしていることを仄めかして、更に嫌がらせの生活音をしてくるという神経が良く理解できません。キー妨害まで、入れたり入れてもらったりしまくるわけです。インチキでもいいから私を貶めたいらしいのですが、これも意味不明です。其れで如何なる得が生まれるのでしょう?我々母子の感覚ではありえない阿保っぷりだと思います。再度記載をしておきたいと思いますが、当方側から挑発行為をしている事実は全くありません。

 

******

9:00

 全休としようかと迷いましたが、予定通りにやりたいと思います。洗濯物干しを済ませて参りました。私の邪魔をしまくる動きがありますが、全ての人間にんで頂きたいと思います。今日は日曜日でしょうか?子供の奇声などは一切やらせませんで、子供狩りを徹底して参りたいと思います。今日も朝から、キー妨害が酷く入り、動作不調すら装っているようです。ゴミは排斥をするものであって、仲良くするものではありませんし、植民地になってあげるべきものでもありません補助付き自転車を提示しながら、社会復帰のチャンスが欲しければ、俺たちの植民地になりやがれ、などとする動きがあるようです。補助付き自転車など要りません。既に手指は壊れているのであって、ピアノを持って私に威圧をしようとしても意味もありません。私の手指や楽器の破壊に関係してきた人の全てには死んで頂くのが妥当だと思います。やはり容赦をするべきではありません。また、これらの関係者は、留守狙いで悪事をしては、私の精神の破壊も目論んで悪事を繰り返して参りました。これらの悪人全てに精神を病んでいただくのが宜しいと思います。そして死ぬべきです。貴方方粗末で育ちの悪い人間には、命でしか償えるものがないじゃありませんか。粗末に育ててもらった親に感謝をするべきなのかしりませんが、命以外の価値あるものは何もない人たちです。粗末な親族にも死滅をしてもらう。これが正義だと思います。

 

 カルト狩りとゴミ退治を徹底して参りたい処だと思います。昨日のマラソン時も、私を試すようなことをしては、私が思い通りの行動をとらないだけでがっかりしたような挙動をしていた人がありました。他人を試そうとしたり、誘導しようとしたりとしてこないで頂きたい。んで頂きたいと思います。

 全否定、良質なる孤児でやっております。

 今しがた亜流が異音をしているようでしたし、少し前にはニヤテロが異音をしているようでした。貴方方の育ちの悪さは、永久に治らないと思います。私を攻撃しても貴方方が賢くなることはありません。これまでの罪科が無くなることもありません。覚悟を持って今後の人生を生きたほうが宜しいでしょう。当ブログの言論も削除も修正もありませんがご相談には応じて差し上げたいと思います。挨拶に来てください。但し私の在宅中に限ります。

 キー妨害が酷く入りまして迷惑です。此奴の炙り出しをして、バカ親が誰なのか、私にわかるようにして頂きたいと思います。他者の執筆妨害をするような人間を育てたのは、間違いなくバカ親だろうと思います。

 

 悪人退治に精を出す、狭山の桃太郎でございます。ゴミ土建、ゴミ宅配も、一斉排除して参りたいと思います。今日もキー妨害が酷く入りますが、これの炙り出しを宜しくやって頂きたいと思います。

 私がこのようなものを書きますと、亜流が発狂をする癖もあります。正しく「キー妨害だ」と書いているものについて、いちゃもんを付けるような威圧をしてくる意図が分かりません。キー妨害者に心当たりがあるのですね?

 外でバタバタしているゴミもあるようで迷惑だと思います。クレームをしてからピアノに入りたいと思います。ゴミは退治をするべきものであります。ヒトラー辺りでしょうか?スプリングマンかもしれません。333かもしれません。是非事故死をしてもらいたいものだと思います。私は精神病にも障碍児にもなりませんし、「ほらほら障害児の俺様を見ろ」などと、「見世物サーカス」をする予定もありません。ヒトラー辺りが発狂をしているでしょうか?窓とドアを開いて、ピアノや声楽をわんわんする予定はありません。私が流暢にキー操作をしていると、必ず異音をして、同時にキー妨害も入れてくる。私のことを障害児にしたがっているようなのですが、ご希望には応じられません。わんわん読経の馬鹿と同類となることもあり得ません。宜しく音楽をして参りたいと思います。

 

**********

10:55

 3曲を終了しました。絶えずニヤテロが異音妨害をしておりますが、集中して練習が出来ているとは思います。ゴミ退治は徹底して参りたい処だと思います。他ゴミが紛れている可能性もあります。後で確認を取ってもよいでしょう

 亜流が異音をして参りました。何時でもこそこそしているのがカルトとゴミの特徴で、亜流の粗末な老害も例外ではありません。親子揃っての育ちの悪さの晒し行為、恥を知った方が宜しいと思います。被害実態を書いている私が、貴方方を誹謗中傷して晒し者にしているのではありませんから、勘違いもしないようにしてください。こそこそしたことばかりしないことです。

 ニヤテロが煩いので、「(京本)まさき!こら!京本政樹が煩いよ~♪」「わっはっは、アーチャリー!(これが何方の宅の子供かを書く予定はありません)」「こら!河村たかし!何で生きているの!」などとやっておりました。

 鼻水が宜しく出てくるので、昨日、花粉症になった可能性がありますが、喉の調子も宜しくありませんで、人為的な何かをされている可能性もありますピアノでも声楽でも、良い演奏ができなくなるようにとの嫌がらせしかされて参りませんでした。「しか」です。

 ゴミ屑みたいな車両とドライバーがプラプラしているようですので、後でチェックをしても良いと思います。

 

 昨晩は、ニュース関連で、『朝まで生テレビ』についての記事を見ておりました。「音多喜(音喜多さんかもしれません)」さんという人がありましたっけ?この人が、司会者に対して、「人の話を聞かずに遮る行為ばかりする」と批判をしたとかしないとか、そんなことが書かれてあったようです。「なぜ若者は政治に興味を持たなくなったのか」といった話題もあったようなことが書かれてありましたが、番組広報をさせられるつもりはありません。丸見え事象があれば猶更だと思います。

 私はこの番組からも攻撃をされたことがあります。そもそも、テレビ朝日は、公共の電波を悪用して、私を自殺させようとしてきた履歴がごまんとあるわけで、テレビ局自体が廃業をしなければなりません。

 ニヤテロが異音をしているようですが、ヒトラーは先頃から発狂をするのを辞めて頂きたいと思います。ガス攻撃もしないようにしてください。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 政治(青磁ではありません)について少し語りましょうか?先頃からヒトラーが発狂をしていて迷惑だと思います。静かにしなさい、こら、河村たかし!亜流も異音をしているようで、キー妨害もあって迷惑です。こそこそしたことをするなと申し上げております。老害も同様のことをしていますよね。親子揃って、恥晒しだと気付かないのでありましょうか?こちらから挑発をしている事実はありません。 

 下記、ご期待に応えて、少々ばかり政治について語ってあげようかと思っているのですが、キー妨害が酷く入り、生活音の悪用をしてくるゴミがあって迷惑だと思います。政治についてブログで書くと犯罪行為でもしているかのように妨害されてしまうのですか?不思議なことだと思います。言論封殺、思想統制などの圧力には応じられません。

 

政教分離の20条がありますが、マスゴミと政治の分離もやって頂きたいと思います。20条の徹底もして頂きたいと思います。骨抜きとされていると思います。解釈論のインチキは9条だけの議論ではありません。政治家がマスゴミ関係者に、ゴマすりやおべんちゃらをするのも、やめて頂きたいと思います。

❷子育て支援策は一度廃止にして頂きたい。結婚と子作りを資格制度にして、バカ親が馬鹿のままで結婚・子作りをしない構造にしてください。順番を間違えております。

❸消費税の軽減税率の制度は一度全廃をして、やり直しをしなければいけません。人殺しをしている新聞各社、宗教系の新聞もそうですが、全部軽減税率の対象から外さなければなりません。

➍警察や検察を敵に回しませんが、

1.司法改革の議論は、やったふりをしただけで終わりにされております。今では議論もしていないのではないかと思います。

2.官僚主導の体制は社会主義なのですから改めるべきですが、これも小沢一郎さんの失脚をスタートにして、議員が黙り込んでしまうようになりました。

3.国会議員には、官僚出身議員と世襲議員が大量にありますが、良い傾向ではありません。改めなければなりません。親と同じ選挙区から出馬をすることに制限を設けるべきで、政治団体をそのまま引き継ぐ制度も改めたほうが宜しいと思います。この言論を封殺するために、ピカを悪用するのもやめて頂きたい、悪い権力と思います。その他、色々と議論がありましたが、骨抜きや有耶無耶となっているものが多数あると思います。

 

 ニヤテロが異音をしているのに応じてもう一筆してあげましょう。そういえば、

住民票を、選挙前にコロコロと移転をさせる組織ぐるみの悪事があると、批判をしていた民主党の永田さんは、殺されてしまいまして、その後誰も語らなくなりました。しかし、オウム真理教の岡崎死刑囚は、オウム真理教が真理党を創設して選挙に出た折には、このインチキ選挙をしていたのだと自白をしていたようであります何故その証言を生かして改革をやらないのでしょう。言論封殺をするかのようにして、死刑執行を急いでしまいました。上川とかいう人が法務大臣の時でしたっけ?私は、住民票の移動の制度は、現在の3か月→12か月程度へと改めるべきだと主張をして参りました。今でも考えは変わるものではありません。

 

・・・というわけで、久しぶりに政治について語ってあげましたが、キー妨害が酷く入る中で、亜流まで異音をしてきております。ヒトラーは発狂をしているようです。窓を閉めて読経をするようにと、法律を作って頂きたいと思います。わんわん毎日煩いと迷惑です。モワモワも同様です。選挙前だけ独居老人に声掛けをして、連れ去りをするのも辞めるべきだと思います。まだやっている実態があるのでありましょうか?大昔は、他所の宅のポストに手を入れて、投票権利のある葉書を泥棒していた組織ぐるみの動きもあったと言われています。人格や体質というものは、おいそれと変えることができるものではありません。それは個人に限らず組織も同様だと思います。

 キー妨害が酷く入っていて、生活音の悪用も酷く入ってきておりますが、言論は宜しくするべきものでありまして、思想統制や言論封殺の動きは看過をするものではありません。キー妨害者や生活音の悪用者は、私に対して思想統制をしていると言って宜しいと思います。犯罪です。私が「子供を悪用しまくる人がありますが、それでも子供は神様なので我慢を致します」とでも書くと思ったら大間違いです。貴方方の望むようなものを書くまで嫌がらせをされまくるといったことですか?お断りさせて頂き、益々持論を述べて参りたい。益々被害実態を述べて参りたいと思います。粗末な親族にも死滅をして頂きます。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろともななければいけません。「補助付き自転車musicステーション」は要りません。

 

 画面の上下を辞めなさい。タイミング狙いの異音を亜流かヒトラーがしているようで、キー妨害も酷く入ります。私のことを馬鹿にしたがる傾向が強いようですが、私は馬鹿ではなく、母も馬鹿を教育養育したのではありません。母が子作りをしたことも間違いではありません。係る動きをするものを一掃して参ります。全て死んでもらうべきだと思います。馬鹿こそが、結婚や子作りに資格制度の壁を齎されなければならないのです。我々母子ではありません。反対にしないで頂きたいと思います。この陥れの動きに、ピカと弟も加担をしております。頭が可笑しいと思います。私のことを馬鹿や精神病者にしたがるようで迷惑だと思います。

 

❻政党政治は腐っております。政策ごとに賛否両者で与野党を作れば宜しい。全ての政策(製作ではありません)に対して与党野党である必要はないと思います。派閥ではなく、政党を解散するべきだと思います。官僚主導もそうですし、経済最優先もそうですし、マスゴミの政治を操る仕組みもそうですけれども、支持組織支持母体などとして、変なのが社会主義のようにして、裏で政治を操る仕組みも打破をして頂きたいと思います。スターリンみたいなのが影の首相では困るのではないかと思います。良い政治の為に、赤飯を焚きたいと思います。

参院は要りませんから廃止してください。首相を公選として頂きたいと思います。議会に選ばせるべきではありません。

 

********

12:55

 その後三善からスカルボまで弾いておりました。キー妨害を辞めなさい。

 タイミング狙いの異音妨害を亜流がしていて迷惑だと思います。事実提示をしなければなりませんで、手間を取らせる悪事をしてこないで頂きたいミンチさんだと思います。

 

 三善に於いては、宅配が車両を悪用してバタバタしておりましたので、弾きながら苦レムをした後、一度停止をして、窓を開いてクレームをしております。宅配ボックスに入れようとしているのを辞めて、私の方に何かを語りながらやってきましたが、クレームを確りやりましたので、それで用事は済んでおりまして、窓をぴしゃりと閉めて無視をしております。何を勘違いをしているゴミ宅配か知りませんが、ゴミ退治は徹底すると申し上げている通りです。

 

 少し前の個所から再開をしましたが、ヒトラーが、宅配が車両を悪用してバッタンをしたのと全く同じ個所で、異音妨害をしてきておりました亜流も私に対して異音妨害をしていた可能性がありますが、認知はしておりません。

 後に、スプリングマンが、車両を悪用してバタバタしていた可能性は濃厚だと思います。後で確認をしてもよいでしょう。そういえば、スプリングマン車両のナンバーを知らないのですね。其れも確認しておいて宜しいと思います。事故死をして頂くべきだと思います。私の思うとおりになるだろうと推測をしております。失業もするべきですね。

 亜流はしつこく異音をしてこないで頂きたいと思います。粗末な老害は今日は来ているのですか?親子揃って醜いと思います。通常は生活音を悪用して人を害する行為はやらないのです。38年前から絶えずそれをしているニヤテロカルトに於いては、一家全滅をするべきだと主張をしております。3世4世と迷惑だと思うのです。

 

 スカルボは最後の曲でしたが、終盤、リズムをきびきびやりたい中で、「ん」作戦も細かく入れていたのですが、異音妨害もしつこくあって迷惑をした事象がありました。ニヤテロが殆どですが、偶に亜流がしていた可能性があります。現在、執筆妨害の異音で必死にアピールをしているようです。木霊攻撃のインチキで勘違いをしまくってきた経歴を無かったことにしたい意図があるのではないかと思います。死ね死ね族もよくやるのですね。インチキだと正確に述べなければなりません。「また攻撃をされるのではないか」とびくびくして嘘をつく私ではありません。

 NHKにも同様に「最近攻撃を辞めたからと言って、それで済む問題ではありません。貴方方は私を殺そうとしてきていたのです。未だに説明もないじゃありませんか。だからと言って、近所のミンチさんのように、攻撃を再開するような愚を犯す事勿れのNHKです」と語っております。ミンチさんも死ね死ね族も愚族であると思っております。

 

 その他、徘徊老人が悪事をした事象があった可能性もある。以前、木霊攻撃だと申し上げている私に対して、納得がいかないような挙動をしてきたことがあります。キー妨害を辞めなさい。「お前の音楽の妨害を一生懸命にしていたのに、木霊攻撃のインチキで空振り悦に入ってきただと!そんなことは許せない」といった感じなのですね。あのですね、許せないのは当方の側なのです。粗末な老害の現役時代は間違いなく粗末なものだったと思います。私の音楽と同類だと思っているのですか?そのようなことはあるわけがありません。したがって、今度、「貴方は現役時代に何をされていたのですか?恐らく立派なご職業だったと思いますから、参考までにお伺いしたいと思います」と、質問をしたいと思っています。亜流の老害についても同様です。氏名と住所地と職業についてお伺いしたい処だと思います。スプリングマンは現役みたいですが、やはり知っておくべきだと思います。失業は免れません。今も異音をしているようです。こそこそする癖も治したほうが宜しいと思います。

 さらに、ピアノ中に外をプラプラしているゴミがあったように思います。それを私が知っていて、動揺してピアノでミスをしたり、執筆でしどろもどろとなっているような濡れ衣を着せようとする攻撃があるかもしれません。丸見え事象があれば猶更の濡れ衣三昧となるだろうと思います。何度も既述してきましたが、ヒトラーがこれまでによくしてきた経歴があります。このカルトは、他者に濡れ衣を着せる工作をするのが大好き。「他者の演奏妨害をする石川大」などと組織ぐるみで攻撃をするのも定番です。

 これまでにもこのパターンが多数あったと思います。濡れ衣を着せられまくって、訳も分からず攻撃をされて自殺させられるのではたまったものではありません。徘徊老人であれ、亜流の老害であれ、全然知らない人ですが、先方は私のことをよく知っていて、攻撃したくて仕方がないのを、音漏れ物語のインチキで被害者面をして誤魔化しをしたがっているようです。死ね死ね女も同様です。質の悪いゴミだと思いますので排斥をする以外にはありません。育ちの悪さを自覚して自害をしてはどうかと思います。私が見る限り、生きる価値がない育ちの悪い人種で間違いありません。

 まさか、我々母子が過去にしたことと同じことをしているかのような嘘物語でもあるのでしょうか?自分で自分自身を、自分で母を批判するようなトリックでもあるのでしょうか?あり得ません。私が、雨戸の裏側の窓を開いて他者を攻撃していたかのような濡れ衣もありますか?ヒトラーではありませんで、そのようなことは一度もしたことがありません。工作と創作をしないようにしてください。死滅するべきカルトとゴミです。狭山の桃太郎としての仕事を完遂して参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入っていて、亜流からの生活音の悪用攻撃が何時も以上に過激ですから、粗末な老害がある可能性があると思います。貴方方は生きる価値がないと私から断じられているわけです。適切に自害をしたほうが宜しいと思います。貴方方が生んで育てたと思しき粗末な子供も失敗作で間違いありません。親子共々死んで宜しいと思います。あべこべに、我々母子を棄損できると思わないことです。良い育ちというものは、良識ある親によってなされるものでありまして、私は良い育てられ方をしたのだと自負をしております。貴方方と反対には絶対になり得ようもありません。年賀状や子供を悪用する思考発想が出来てしまう人種も同様で、私たち母子と反対にすることはできません。諦めて死んでくれれば宜しいゴミだと思います。

 ロックが連打をしているでしょうか?適切にぬべきだと思います。

 

 私の推論ですが、我々母子のせいで、仕事が出来なかったかのようないちゃもんでもあるのではないかと思います。嘘をついてはいけません。見ていれば判ります、貴方方は元々が大したことがないのです。キー妨害まで入れたり入れてもらったりして、木霊攻撃も入れてもらったりして、何時も空振りで悦に入るしかない人種なのです。私と対等に渡り合えるレベルの人間ではありません。勘違いをするべきではありません。他者のせいにする癖をまず治すことです。繰り返しますが、誰に何をされたのでもありません。貴方方は元から全然だめなのです。金儲けを目論んで、私の生活や音楽の妨害をしてきてはいけません。挑発をしていれば金儲けができると。痴漢されたい女性と同じだと申し上げている所であります。

 ロックが異音をしまくっているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 悦に入った空気を流しているのはニヤテロだと思います。私が母のことについて言及をすると悦に入るようですね。此方がどうして語ることができるのか。何らの疚しいことがないからです。そちらは疚しいことばかりだから、ひそひそと、こそこそと、陰湿なことばかりをしているのです。

 亜流がしつこく異音をしておりますが、老害がいる可能性もありますね。後で、質問したいことがありますから、挨拶に来てもらいたいと思います。氏名と住所地とご職業です。恐らく大したことがない現役時代だっただろうと断じることができます。私の執筆妨害や音楽の妨害をやりまくってきた経歴もあります。しかも木霊攻撃までしてもらったり、キー妨害まで入れてもらっての悪行です。親子揃ってその程度じゃありませんか。 

 

 我々母子は貴方方のような質の悪い悪事は絶対にやりません。当方から挑発をしている事実もないのであって、レベルの差を認識し、自害をして責任を取りなさい。私の音楽に対する妨害は、村八分がしてくることもあります。貴方方も例外ではありません。自分の息子に対して「早く銀行なんかやめなさい」「戸田公園でボート遊びをしている場合ではなかった」と言ってあげてもらいたいものだと思います。

 この程度の良識と自覚は持つべきだと思います。貴方方は親子揃って犯罪者なのです。私に対して頭が高いです。「なんで私に対して生活音の悪用で攻撃をしているんですか?」全然知りません。貴方(ミンチ)は「なんでクレームしてるんですか?」などと阿保面下げて私に質問をしていたことがあります。嫌がらせをされているからに決まっているじゃありませんか。馬鹿じゃないのかと思います。老害とスプリングマン共々死んでしまいなさい。

 ニヤテロが連打をしていて、キー妨害も入りまくり。キー妨害には、粗末な親族も関与していると思っています。死滅をして頂くべき親族だと思います。私の邪魔と妨害をするものは死滅をしなければなりません。政治について語りましたからと言って、私が政治家になりたがっているとの濡れ衣を着せて、公人化させるかのような濡れ衣まで着せて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。ゴミ土建、ゴミ宅配なども徹底して排斥をして参ります。キー妨害者の炙り出しと殺害を世界の正義に求めているものであります。随分と舐められたものだと思います。

 ヒトラー一家、これは、子供もろとも全滅をするべきだと思います。私に対して「挨拶・親族・親切・友達・・」といったものを理解していない白痴呼ばわりする、組織ぐるみの貶めをしてこないで頂きたいと思います。反対であり、あべこべです。

 

 また、私の母の母を持って、私に対して人質のように扱うことができると思っている動きもあるだろうと思います。それ以外では、ヒトラーなどは私のパソコンを覗き見しているのですから、同性愛ネタでカルトが組織ぐるみで攻撃をしてきていた事例もありますし、マスゴミも同様です。そんなものは一切通用をするものではありません。他所の宅の前で「ファックユー」などと叫ぶような人を、川越高校に入れるようなことがないようにして頂きたいと思います。他者のパソコンの覗き見をしながら、その人の人生を棄損できてしまうような人も同様です。こそこそするのが得意なカルトは、あべこべに、私に対して「こそこそする卑怯者」だとの誹謗中傷をしてきた過去もあると思います。違いますか?

 私に対して、人質司法のような威圧が出来るネタ、そんなものは存在をしておりません。木霊攻撃や、キー妨害のインチキで、工作や創作をするのもやめてもらいたいと思います。マスゴミも、「知らないものを知っていることにしてしまう濡れ衣を着せる悪事」をしてきた経緯があります。未だに知らないで、「知っていることにされている」物語も多数あるかもしれません。

 私が宜しく言論をすることで、母が私を宜しく教育養育してきたことを証明できていると思います。私を貶めて、私の母まで貶めようとする動きがあることは明らかです。ピカと弟も同様の動きをしており、頭が可笑しいと申し上げている所です。著名人とされている私が、母のことを堂々と語ることができるのは、自信があるからです。

 私を馬鹿や阿保や白痴に貶めて、私を教育養育した母を攻撃できると思ったら大間違いです。他者の迷惑を全然考えることができない白痴で、窓全開でわんわん読経をするような馬鹿と一緒、又はあべこべにされるようでは迷惑だと思います。年賀状や子供の扱いも碌に出来ない馬鹿と、同類や反対にされるようでも迷惑だと思います。繰り返して、そのような動きに加担をしているピカと弟は頭が可笑しいのですから自害をするべきだと思います。特にピカが死ぬべきだと思います。昔から直接言ってやったことも、何度もあります。「やること為すこと全部反対」「頭が可笑しい」のです。

亜流がまた異音をしまくっています。「生きる価値がない自覚をもって、早く自害しなさい」と語っておきました。キー妨害が酷く入るようですが、正しい言論をしている私の妨害をしてはいけません。

 

 ピアノは全体的に丁寧に遂行しておりますが、それを知っていて、無理やりにキー妨害と生活音の悪用をしてくるパターンが現在の状況だと思います。金属音をしている馬鹿がありますが、キー妨害をされている中でそのようなことをしても意味はありません。私自身がキー妨害に気付いていなかった頃ならばともかく、現在はそのようなインチキは一切通用がしません。過去にまで遡って、キー妨害と木霊攻撃のインチキによる嘘を全廃してもらいたい処だと思います。だからと言って、「また攻撃をやっちゃいますよ」とういうことであれば、適切に自害をして頂きたいということであります。死を求めます。私は被害者として、厳しく悪人と対峙をして参りたいと思っています。亜流の老害などはいつもこそこそしていて、先日は逃げちゃいましたね。悪いことをしている自覚があるから逃げるのです。死んで詫びなさい。貴方方に生きる資格はありません。

 

 そろそろマスゴミを含めてクレームをして参りたいと思います。次いでシューベルトです。キー妨害を酷く入れている傾向からして、ヒトラー車両が居ない可能性があるでしょう。子供もろとも全滅をして頂き、ガス自殺でもしてくれれば宜しいと思います。寝ている他所の宅の窓の中に、ガスを入れてくるような人は非常に危険だと思います。音漏れでもあったのですか?無かったはずですけれども。音漏れ物語によって、私に加害者心理を植え付けて、被害者面をしようとする悪弊も治していただきます。町内会長のような役職は直ちに辞職をしなさい。

 

 カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。政治について、良識があることを書いたと思います。恐らくそれが気に食わない。馬鹿や白痴にしておかないと、悪人たちが救われないのです。ピカも同様です。私が事実を書くと都合が悪い悪人がゴロゴロありますからね。然しあべこべに私を悪者にして、悪者が善良な人のようにされることはあってはなりません。言論は正しくするべきです。私を教育養育した母を舐めてもらっても困るように思います。育ちの悪い馬鹿に於いては、宜しく自覚を持っていただきます。カルトの問題から、部落やピカの問題に転嫁したがる動きもあるようですが、全て死ぬべきだと思います。論点のすり替えのごときものは私には一切通用はしません。今しがたの金属音はロックでしょうかね。子供狩りの徹底をして参りたいと思います。

 先頃政治について書きましたが、政治家になるつもりで書いたのではありません。勘違いをして、私を植民地に出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。しかも子供の悪用し放題で。

 

 今日は喉の調子が非常に悪いです。人為的に何かをされている可能性もあります。タイミング狙いの異音を亜流がしておりますが、死んで詫びて来てもらいたいと思います。キー妨害と、しつこく連打をしているニヤテロも同様です。粗末な人種だと思います。だからヒトラーみたいなのを生み育ててしまうのです。あべこべに、私の母に対して「石川大のような粗末な息子を生み育ててきた石川夫人」・・などと、貶めたがる動きがあるでしょう?貴方方カルトは何時でも組織ぐるみで、生前だけではなく、死者に対しても誹謗中傷をしますよね。元民主党の永田さんのウィキペディア事件も同様だったと思います。

 

 ヒトラーのようなゴミを、インチキで川越高校に入れてしまうことがないようにして頂き(政治力があるのですよね)、最終学歴も堂々と名乗れるようにしてはどうかと思います。何処かに書いてあるのですか?「最終学歴を堂々と名乗ることができるようであるべき」との言論は、母が私にしていたこともあります。当然だと思いますが、学歴云々をもって、カルト以外の敵をどんどん増やす意図の言論ではありません本庄早稲田の生徒から攻撃をされたいのでもありません。尾瀬でもありましたでしょう?秩父鉄道でもありました。彼らのことは嫌いではないですけれどもね。

 ピカちゃんも堂々と名乗ってはどうかと思います。確か、池田大作さんと同じだったと思います。世界中の超有名文化人などから、沢山の名誉勲章をもらっているらしき池田大作さんですね。物凄いキー妨害ですが、クレームをして参りましょう。

 マスゴミ退治から。14:05。吃音には絶対になりません。ドミノ倒しのように精神と人生を壊されるようだといけません。狭山の桃太郎、良質なる孤児、全否定の論理を宜しく持ってやって参りたいと思います。

 

******

14:25

 クレームをして参りました。私のことを障害児や吃音者にしたがる動きがあるようですが、私を教育養育した母を舐めてもらっては困ると思います。キー妨害も同様で、此奴の炙り出しをして頂きたいと申し上げている所です。粗末な親が出てくるはずです。亜流の親、ヒトラーの親みたいなのが出てくることは間違いありません。『ギャー事件』というものもありました。こういった悪事をする人間が子供を持つべきではないのも当然であります。誰による犯行でしたっけ?また、亜流に於いては、チュンタ君に威圧をしていたことがあります。私はスキー場に行くと、親子で、「あれはどんな動物の足跡だろうね」と、リフトに乗車をしながら対話をしたものですが、亜流の家庭ではそのようなことは全然なかったのだろうと思います。

 子供時代では、村八分方面で、カマキリとバッタを両手に持って捕食させながら手に持ち続けていた子供もあったと申し上げております。そういったことは絶対に出来ません。私のことを、動物虐待をする人のような濡れ衣工作もありましたでしょう?違いますか?誰のために私はそのような濡れ衣を着せられなければならないのですか?

 

 私に対して、独居老人を粗末にする人という濡れ衣もありませんでしたか?独居老人を粗末にしているのは、カメレオンのごときニヤニヤ合掌主婦であります。選挙前だけいい人ぶっているようではいけません。雪が降った時だけ、雪かきをしたり、不燃ごみの手伝いをある日だけしているような、村八分の悪人のようでもいけません。私の母はころころと変更をすることはやりません。他所の宅の子供に対して「お母さんですよ~」などと手を広げて挑発をするような悪事もやりません。こういったことは宜しく書いて参りませんと、我々母子が悪者扱いをされるようでは困ると思います。

 

 キー妨害を入れて言論を棄損してこないで頂きたい。ピカと弟は、私が村八分や亜流、ニヤテロやシネシネ族の批判などすると、私を潰そうとする悪弊がありますね。キー妨害者と同じだと思います。意味不明です頭が可笑しいと思っています。悪人を悦に入らせて、私を殺してしまいたい。それでピカと弟は自分は平和でいられると思っているみたいですね。ありえない親族だと思いますが、弟とは5年くらい会っておりませんで、真意は全然知りません。電話での「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」の意図も知りたいと思います。ネットで検索をしましたが、ヒトラーや亜流はそれを認知していると思います。丸見え事象があれば猶更誤解が生まれている可能性があります。説明を求める必要があるでしょう。

 

 整理整頓ができていると思います。複雑なだけです。私に威圧が出来るネタなどありません。睡眠妨害をして、事故死や遭難死を装って殺すことができるくらいじゃありませんか?何時もそれをしてきますよね。あべこべに悪者が死ぬべきなのは当然だと思います。

 

 ニヤテロは煩いですよ。音が漏れてますからやめてください。貴方方は、生活音の悪用を、意図的にするのです。38年前からずっとそうです。そして被害者面をするといった、カメレオンなのです。音漏れ物語を持って、私に威圧をかけることはできません。ピカを買収して、私に代理攻撃をやらせて、私を殺害させることもできません。

 

 そういえば以前、日経新聞が、「父親を殺してしまう」といった物言いを、恣意的に仄めかしをしてきたことがあります。これは既述したこともあると思います。亜流は、私が金属バッドでピカを殺すようにと誘導していたことがあります家庭内の問題にすり替えて、カルトや部落、その他の悪人の問題を隠蔽しようとしているからです。亜流は、私の側が隠蔽したがる事情があると勘違いをしている。そんなものはありません隠ぺいしたがり、私を殺害しようとしているのは、貴方方の方で間違いありません。貴方方は、私を殺害しようとし続けている、殺人未遂の犯罪者なのです自覚がないのは馬鹿だからです。「なんでクレームしてるんですか?」ですか?馬鹿な質問をしてこないで頂きたいと思います。親子揃って白痴なのは貴方方の方です

 ニヤテロも同様です(しつこく連打をしてこないで頂きたいと思います)。ヒトラーみたいなのを生み育てないで頂きたい。3世4世と冗談ではありません。インチキで川越高校のようなところに入れたりもしないようにして頂きたいと思います。入れちゃったのですか?違いますか?入れちゃったものはしょうがないのですか?

 

 誹謗中傷の言論は一切ありません。削除も修正もしてはいけない大切なブログであります。ピカを買収して、工作や誘導が出来ると思ってもいけません。ピカには死んでもらいたいと思います。

 

 宅配ボックスをチェックしてきましたが、またノーロックでした。

 タイミング狙いの異音をしてこないでもらいたい亜流だと思います。ロックかな?何れもんで頂きたい。ゴミ宅配を宜しく退治が出来て良かったと思います。スキーウェアのようなものを着用していたようです。もう行っちゃいましたが、ナンバーを確認しておきたいと思います。39だか85だかだったと思います。これはメモを取りましたので確認するまでもありません。ナンバーを晒しものにしている事実もありませんから、被害者面をして金儲けができるとも思わぬようにしてください。

 また、レモンを注文したはずですが、そろそろ届くか、それともピカあたりが泥棒でもしたかと確認をしておきたいと思っています。不可解な泥棒をするゴミがありますので用心をしたいと思います。育ちの悪さが漂う泥棒があることは間違いありません。例えば弟がしているとしても、バックに育ちの悪いのがあることは間違いありません。脅迫文も同様だったと思います。

 

******

15:40

 亜流とニヤテロが異音をしているようです。ピアノの妨害を満足に出来なかったと見て、執筆の妨害で憂さ晴らしをしたいといったことだろうと思います。人間として失敗作だと思います。ヒトラー、アーチャリー(どちらのお宅の子供かを書く予定はありません)、布団叩き女、ニヤニヤ合掌主婦、亜流、死ね死ね族、この辺りは、完全に失敗作だと思います。誰ですか?このような粗末な人間を生み育てているのは村八分の何かやっていました?だとすれば貴方方も同様です。失敗作だと思います。

 私は、川越高校OBに相応しく、母から教育養育をされている通りに宜しく生きたいと思います。あべこべに私のことを失敗作のように貶めることができると思ってはいけません。ピカが私を失敗作にしたがるのですが、頭が可笑しいのでんでもらいたいと思います。悪人に対しておべんちゃらをして、植民地になりたがっているからです。

 

 今日の亜流の傾向からして、スプリングマンか、粗末な老害が異音をしている可能性もあります。老害に一言。「先頃も書いたのですが、粗末な人間が粗末な子供を生み育てて、弊害をまき散らしております。生まないでください」。私に何を当たり散らしているのか知りませんが、辞めてもらいたいものだと思います。他者のせいにしてはいけません。親子共々粗末なのです。ずーっと昔からです。老害の親も同様だった可能性があるでしょう。

 ヒトラーを生み育てたのは誰ですか?ニヤニヤ合掌主婦を生み育てたのは誰ですか?カメレオンを辞めるべきだと思います。

 

 木下牧子さんの曲に「カメレオン・・」といったものがあったような気がします。松下兄貴当たりの曲でもありましたっけ?西南女学院が、「カメレオンがどうしたこうした」といったものを歌っていた記憶があります。ニヤニヤ合掌主婦のことを、私は長年、カメレオンだと呼んで参りました。直接呼びかけをしたことはありません。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいと思います。キー妨害もやめなさい。

 

 シューベルトも「ん」作戦を取り入れておりまして、可なりテンポが落ちていましたが、良い感じだったと思います。4楽章の終盤で、しつこく異音妨害をしており、亜流も加わっていた可能性があります。生きていること、生まれてきたことが間違いの粗末な人種だと思います。普通は「命は大切なもので、誰もが生まれてきてよかったと思う権利がある」と教わるのですが、これらが私に対してしている攻撃からしても、これらの方が、生きる価値がなく、生まれてくるべきではない人種だったと、私は断じている所であります。反対にしようとしないようにして頂きたいと思います。

 

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。補助付き自転車のような音楽を卒業して、子供優先で良い音楽を流すようにしなければなりません。亭主関白で音楽を流してはいけません。子供に害があるものは辞めるべきだと思います。

 私を吃音者にすることはできません。キー妨害もやめなさい。追記の段、連打のヒトラーと、タイミング狙いのカメレオンがあるようです。辞めてもらいたいと思います。布団叩き女かもしれません。キー妨害を辞めなさい。インチキは通用しません。

 

 ドミトリーを少々聴取してから開始して参りたい声楽だと思います。地声が益々調子が悪くて、声楽にも影響がある可能性がありますし、人為的に何かをされることもありますので要警戒だと思います。

 

 「癒しになるものは全て奪い取ってしまえ」「何でもかんでもやり辛い心理へと貶めて、ストレス三昧にして、人格を荒廃させてしまえ。子供の頃からまともな育ち方をしていなかったかのようにしてしまえ。あべこべにしてしまえ」といったことらしいですね。無理です。私は母から宜しく教育教養を受けているわけで、無かったことにはできません。貴方方は、スキー場のリフトに乗車をしていても、汚い音楽を聴いているだけで、動物の足跡などに興味すら持たないと思います。そういう人種なのです。あべこべに出来るわけがありません。老害さん。貴方の子供はその程度だし、貴方方もその程度なのです。ニヤテロも同様です。質の悪いのが質の悪いのを生み出していく。徘徊老人も同様です。死ね死ね族も同様です。年賀状や子供を悪用していた連中も同様です。

 

 誹謗中傷は一切ありません。被害実態は厳しく公開をして参ります。キー妨害者は煽りをしてこないようにして頂きたいと思います。読者の方に、私の人格と、私を教育した母が誤解されかねません。