マラソンほか 20240127(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:15

 マラソンに出かけて参りました。

 出る前に、勝手解釈をされないようにしてから出ておりましたが、一つ、釘を刺したほうが良いと思ったことがありました。戻るわけにもいかないので、頑張って走ってきました。

 先頃、投稿ボタンを押す前でありますが、私が、「ピカのことを、信じているかのような、誤解をされかねない文章を提示してしまった事象」がありました。「提示した」と書きましたが、覗き魔によって覗かれてしまったという意味であります。私が自分で漏らしているのではありません。直ぐに消去しまして、寧ろ厳しい文章を書いてから出ておりましたが、覗き魔のヒトラーやシネシネ族、亜流であれば、勝手解釈をして、私がピカを「実は信じている」かのような濡れ衣を着せて、それをネタにして私を攻撃してくる可能性があるだろうと思っておりました。また留守狙いで何かありました?迷惑なことは何一つしないで頂きたい。ピカに対しては、「アンパンマンピンタ」で実証をしている通り、親族として認めておりません。ピカを植民地として悪用が出来ると思っているカルトとゴミに於いては、諦めて頂きたいと思います。

 

 また、マラソン中は、往路が特にそうでしたが、ニヤニヤしながら私の顔を覗き見する馬鹿が多数出現していて、大迷惑だったと思います。全部知らない人で、何を言いたいのか全然わかりません。物語があるとしても全然知りません。不快です。

 

 また、狭山湖堤防では、私を試すようなことをしている親子連れがありましたが、毅然とした無視の態度を取っております。復路でも私を試すような挙動をしている親子連れがありましたが、無視をしております。不愉快です。子供は神様ではありません。子育て支援策には反対をして参りたいと思います。復路の事例は、先日、感じが悪くなかった親子と同一人物の可能性もあります。往路、徹底して私の気分を害する嫌がらせがありましたし、マラソン前も同様でした。心理的に、「全てについて忌避感を持つようにとの誘導もされている」とは思っています。

 現在キー妨害を入れているゴミ、消えろ。外も煩いので、この後クレームをする予定です。追記の段でもタイミング狙いのキー妨害が入ってきておりまして迷惑です。貴方の親は粗末なのです。

 マラソンをしている男も複数ありまして、中にはやはり、恣意的に出現しているようなのがあったと思います。うざいだけだと思います。普通にマラソンをしている人のことをうざい(売剤ではありません)と言っているのではありません。

※キー妨害が酷く入りますがやめてもらいたいものです。執筆前には、死ね死ね族が雨戸を悪用しておりましたのでクレームをしております。私を何とかして貶めたいですか?出来ません。こちらは、良質なる孤児の論理でやっておりまして、自立心を失って、カルト教団に入ることはありません。

 

 上記の話題に戻ります。ヒトラーは私のパソコンを覗き見しています

「石川がブログを書くのを徹底して邪魔をしてやろう。生活音の悪用と、キー妨害をセットで入れまくって、人格の荒廃を齎し、執筆でミスをするようにと誘導しよう。マラソンでも忘れ物をするようにと誘導したい。覗き見をして人生を貶めてきた悪事を隠蔽して、更に、自分で漏らしていたことにしてしまって、あべこべに被害者面をして、自殺に追いやってしまおう。投稿ボタンを押す前の文章でも、「本音が出たんだ」ということにしてしまって、それをネタにして勝手解釈をして攻撃をしてやろう。フレンドを大いに活用しよう。我が教団の強みだ。」

 「しめしめ、石川がピカさんのことが好きであるかのような間違いを犯したぞ。確りと覗き見してやったぞ。亜流さんやシネシネ族さんも見て知っている。本音が出たことにして工作をしてやろう。『ぴかさんは、本当は親切で優しい人なんです。石川大さんのことを想っていて、大さんのために色々と親切をしている人なんです。石川大さんは、親の親切すらわからない人なのです。親の心子知らずの馬鹿なんです』とでもしてやろう。そして、独居老人を悪用して、不正選挙をしていた実態についても、石川が語っているけれども、石川が親切が理解できない馬鹿であることにしてしまって、言論を封殺してしまうのが宜しい。大いにピカさんを植民地にして悪用して、石川大を始末してやろう」

・・・大体こんな感じじゃないかと思います。

 「ピカさんは優しい人ですから、石川大さんはそれを早く知って受け入れるべきです物語」があるのではないかと思います。これを受け入れることは、良い人ではないし、優しい人でもありません。馬鹿な人であります。だから母は彼を追い出したのです。我々母子が悪いのではありません。母は悪いことをしていないのですから、私は母を庇うために、私が追い出したかのような物言いをする必要はないだろうと思います。

 また、先日、ぴかは、脅迫文を送りつけてきましたが、ピカのバックに変なのがあることも間違いありません(ピカを庇っているのではありません)。ピカを植民地にしているゴミを認めることにされてはいけません。ピカごと排斥をしなければいけません。

 現在ヒトラーが連打をしているのですが、キー妨害がそれ以前から酷く入っております。此奴の炙り出しをすると、粗末な親が必ず出てきますから、やって頂きたいと思います。

 

➊ミカンも泥棒されている可能性があるのですが、撮影をしてから出かけております。以前母と外出するときは、家中のあちらこちら、家の外も撮影しまくってから、登山その他のツアーに出かけておりましたが、またやらないといけないのでしょうか?悪質な親族には死滅をしてもらうしかありません。

ビールは既に何度も泥棒をされた経歴があります。粗末な土建が泥棒でも、したりやらせたりしている可能性もあるでしょう。ゴミのような土建が私を目の敵としてくる事例が非常に多い。全く理解をしておりません。死んで頂きたいと思います。先日クレームをしなかったことは痛恨だったのだろうと思っています。その後、昨日でしたっけ?確りとゴミ退治が出来て清々している所です。ゴミ土建、ゴミ宅配、ともに、徹底して排斥をして参りたいと思います。

❸ピアノも撮影をしておりますが、既に手指が宜しくありませんで、あまり意味は無いかもしれません。ピアノは辞めるつもりはありませんで、音漏れ物語にも一顧だにする予定はありません。生活音の悪用とキー妨害と留守狙いの嫌がらせをしまくって私を破壊しようとしても、私は破壊されません。あべこべにねじ伏せて参りたいと思います。

 特にヒトラーのようなのは、川越高校のような処には絶対に入れてはいけません。そもそも最終学歴は何処かに書いてあるのですか?

❺水仙です。水洗便所ではありません。

 家の内外・・というか、特に外の撮影をしますと、泥棒に入られる懸念が出るのですが、梅の木に於いても、花芽があったはずなのに、いつの間にか無くなっている事象もあります。念のために撮影をしておきました。こちらももう少し剪定を宜しくしたい処でしたが、花芽が付き始めているので、来期(花後)としたいと思います。「なんだ全然剪定作業をしていないじゃないか」と思われかねない状態ではありますけれども、まあ良いでしょう。

キー妨害を入れても私を殺害することはできません。言論封殺と言論妨害は、カルトの十八番であります。貴方は炙り出され、粗末な親共々殺されなければなりません。カルトは、キー妨害をしてこないでください。粗末なカルトに用はありません。カルトの植民地も含めた広義のカルトです。

 狭山湖に到着をしております。往路では、既述したように、ヘラヘラした顔で、訳知り顔で、私を見ているゴミが大量出没をしておりました。全部用なしです。意味不明。

 子供を肩車した男性が前方からやって来て、恣意性があると思いましたので、右方に避けようかと思ったのですが、避けますと、それはそれで、勝手解釈の物語をされる恐れがあると思いました。したがって、直進をして、ぶつからないように留意しながら真横を通り過ぎております。相手は、残念そうな顔をしておりましたが、事情など知ったことではありません。他人を試すようにして出てくる方が悪いのです。

土建業でもあるのか、カンカン異音をしているゴミがあるようです。死んで頂きたいと思います。

 山はよく見えておりましたが、今日は富士山は見えておりませんでした。夕焼けにはまだ早い時間です。

 山の上へと上がる前に、上から下りてくる年配男性があるのを確認しております。珍しいことですが、往路、年配男性がニヤニヤしながら私を見ている事例が多発していたこともあって、警戒をしておりました。目も合わせることなく無視をしております。

 山の上に上がる前ですが、仰向けで寝ている黒い服を着た男性がありまして、「ああ、ダメだった!」と大声を上げておりました。イヤホン型の通話でもしていた可能性があります。それとも、私が通過するタイミングで、恣意的に声出しをしていた印象もあったようにも思いました。肩車の男も残念そうな顔をしていましたから、何か物語がある可能性があると思いました。

 丘の上。霜が出ていた気配がありましたが、今はありません。大山でもありましたね。霜が出ていたのは、大山だった気がしましたけれども、写真をご紹介しましたよね。11月の山は寒いです。

 大層不快な気分だったのですが、カメラ目線ですので、なるべく明るい顔をしたいと思いました。幌尻岳登山の時も同様の心理でした。暗い顔などしていると、私に嫌がらせをしてきたカルトが、大喜びをしちゃうじゃありませんか。ヒトラーとそのフレンドたちです。味を占めてまた嫌がらせしてきますよ。キー妨害者も同様だし、ヒムラーの亜流やシネシネ族やロックも同様です。ねじ伏せる気概を示すべきだと思います。

 ヒトラーは今頃、以下のように思っているのだろうと思っておりました。

「石川大はピカさんが本当は好きだ」ということにしてしまって、植民地のピカさんを悪用して、また嫌がらせをやらせてしまおう!カルト教団の問題を、ピカさんの問題にすり替えて、カルトの悪事を隠蔽してしまおう。

・・・違いますか?いつもこんな感じで、ピカが私を攻撃しますし、これは便乗犯で、私怨丸出しでも、私を攻撃してきます表向き親切を装うのはカルト同じなのです。組織ぐるみで「他者の親切が理解できない石川大」などとやっているカルトとゴミを、許してはいけません。イヤーな気分でマラソンをしておりました。

 後ろからアベックらしき男女が来ていたようですが、無視をしております。11月のツアーでも、アベックがやたら私を攻撃してきておりました。うざいので死んで頂きたいと思いますが、今日の人たちはどんな感じの人か全く知りませんから、死ななくてもいいです。

 家族連れがあって、凧あげをしているようでした。写真など人前で撮っていると、それはそれで、年賀状や子供を悪用していた悪者を擁護するネタとされてもいけません。したがって、少し進んでから望遠で撮りました。何も悪くない私が、なぜこんな配慮というか、気の遣いようをしなければならないのでしょう。可笑しいと思います。年賀状や子供を悪用していた悪人と、反対にしないで頂きたいと思います。絶対に、あべこべ物語があります。

亜流が異音をしてきております。貴方方とも反対にされることはありません。貴方方は育ちが悪いのですが、私は育ちが良いのです。それは覆すことはできない。年賀状や子供を悪用していた連中と私を反対に出来ないのと同じなのです。死ね死ね族も同様です。私とは反対には絶対に出来ません。ヒトラーもそうですね。私に対して挑発を繰り返して、私が、窓やドアを全開にしてピアノや声楽をわんわんするようにと誘導したがっている。窓全開で読経わんわんをする馬鹿と同類とされることはありません。親族や読経のテープを悪用する馬鹿とも同類とされません。モワモワ読経とですら、同類とされたくありません。我々母子に対して、「他者の迷惑を考えられない白痴」などと、組織ぐるみで濡れ衣を着せて来てもいけません。キー妨害を入れまくって言論妨害をしてもいけません。現在がそうでもあります。迷惑行為をしてこないでもらいたいカルトだと思います。

 

 だからですね。全部カルトと言論封殺の圧力なのです。私を自殺させて言論封殺もしたいだけなのです。美談仕立ての物語など何処にもありません。善良な人は、いい加減目を覚まして、カルトと一緒になって私を攻撃するのを辞めなければいけません。私は、自分の子供時代も、母のことも、オアシス時代音楽部のことも嫌いにはなりません。

 キー妨害を入れて、執筆のミスを誘おうとしないで頂きたい。投稿前の言論ですら、本音が出たことにしてしまって、悪用しようとしているヒトラーや亜流があると思います。覗き見をして居ながら人を貶めまくる悪事。犯罪者そのまんま。自殺をして償いなさい。また、このような言いがかり的な手法は、やはり、冤罪事件を押し通すときなどに悪用される手法だと思います。「言っちゃったものは仕方がない=言わせてしまったもの勝ち」とやりたいわけです。カミュの『異邦人』でも似たような場面が出てきます。

※亜流がタイミング狙いの異音妨害を、追記の段でしてきております。言論封殺をしようとしてもダメなのです。「静かにしなさいミンチ」としておきました。何時もキー妨害とセットで私を貶めたいようですが、貴方方の親が粗末なことでは間違いなく、それを覆したり、私と反対にすることは絶対に出来ないのです。「良質に育てられたもの勝ち」なのです。

※追記の段では、ロックも異音をしてきております。風呂場の悪用三昧のようですが、頭が可笑しいと思いますので、病院へと行って頂き、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 気分は悪いのですが、カメラ目線で意識をしていたことは何だと思いますか?結構よい表情をしていると思いませんか?元からイケメンだからではあるのですが、意識をしていたことは、母の顔です。「お母さん」と呼びかけながら撮影をしている所であります。カメラを母の顔だと思っている。我々母子を棄損したり、我々母子の邪魔をするものは全て死ななければなりません。

 私に対して、知らないうちに、私が自分自身を、私が母のことを、棄損する言論をするようにとの誘導をしているゴミもあるのではありませんか?何時も知らないうちに貶めるといった嫌がらせをしている動きがあると思います。やはり死んでもらうべきでしょう。私を馬鹿や白痴だと思ってもらっては困るように思います。

キー妨害が酷く入りますが、貴方も同様です。炙り出しがされると、間違いなく貴方の粗末な親の顔も芋づる方式で出てくることになる。さて、どんな粗末な親なのでしょう?知りたいと思います。窓全開で、読経わんわんをして、「他者の迷惑を全然考えることができない白痴」みたいな人かもしれません。亜流の粗末な老害みたいな人かもしれません。さて、どうでありましょう。楽しみだと思いますから、炙り出しをしてください。

 カメラ目線では極力、「お母さん」と呼びかけるのが宜しいと思います。

 一列縦隊です。そのうち鴨鍋をやりたいと思っています。岩手にあるみたいですよ。妖艶な村松先生もご健在です。

 夕焼けにはまだ30分ほどかかりそうだと思います。日が長くなってきました。

 はい、お母さんポーズ。ニコニコレンタカーです。しかし、一寸疲れは見えちゃっているかもしれませんね。嫌がらせされ放題ですから疲れてはいると思いますが、私は被害者なので、負けてはいけません。

亜流がカバのような異音をしてきておりまして、先頃から、別所寄りの異音もしているようで、キー妨害も酷く入っております。私を無理やり貶めようとしても無駄です。当ブログの言論を持って、被害実態も事実提示をしまくって参りました。削除も修正も一切やるつもりはありません。諦めて頂きたい。悪人は生涯罪科を負い続けるのです。私は犯罪者ではないので、その立場ではありませんし、当ブログの言論も誹謗中傷を意図したものは一つもありません。悪人たちにとって都合が悪い当方のブログです。私が削除に応じるわけがありませんし、誘導されるわけもありません。ご相談には応じさせていただきますから、堂々と挨拶に来ていただきたいと思います。留守狙いで来ないようにしてください。

追記の段で、死ね死ね族辺りが異音をしてきました。下記の意趣返しをしたいのではないかと思います。

 今しがた、死ね死ね女が、電車の通過振動をさせておりましたので、追記を中断して、流暢にクレームをしてきたところです。その他各種流暢なクレームを終えております。何時もの台詞の他に・・

「子供や車両や工具や雨戸や生活音各種を悪用して、人を害する人間に対して、私がクレームをするのは当然です。何故私がクレームをしているのか、宜しく認知をしなければいけません」

・・としておきました。子供もあるようでした。

 ニヤテロがドタバタしているのですが、死んで頂きたいと思います。

 

 ヨーグルトの買いだめをしたいので、マミーマートに立ち寄って参りました。店に入る前に、ATMにて、クレジットカード引き落とし口座の残高の確認をしております。まだ大丈夫。先日、事情詳細は記載をしております。

 買い物はヨーグルトの他に、モズクなどを購入して参りました。寿司にシールが貼られているものが目に入りましたが、予定はしておりませんでした、ただ、その前を通る時に空気が緊張していたのです。寿司を買った方が良かったですか?緊張した空気を感じたので、買っちゃおうかと思いましたが、今日は、寿司を食べたい気分ではないのでやめております。しかし、ネット注文した山葵があるので、試しても良かったかもしれません。ざく切り山葵という、高級なもので、あまり何度も買うことはなさそうですが、試してみても良かったとは思っています。今からスーパーに戻る予定はありません。

 店の中でもフケをしている子連れ母親みたいなのがあった気がしましたが、視界に入っていただけでしたので、確認はしておりません。カメラが回っておりましたから、確認を取ることは可能だとは思います。また、その他店内での不快事象はありません。店内を盗撮していたということでもありませんで、店側から誤解をされる事象でもありません。また、店を出てきましたら、OLらしき人が、訳知り顔で私を見ている事象などがありましたが、やはり事情は知りません。何があったのですか?言論を確りしているなということで、関心をしているといった事情でありましょうか?言論は確りやりませんと、勝手解釈物語をどんどんされてしまうじゃありませんか。許してはいけません。

※外で、発狂をしたようなバッタンがあるようですが、誰でしょう?死んで頂きたいと思います。ヒトラーかもしれません。女児の奇声かもしれません。最後まで、キー妨害が入りまくり、ニヤテロも異音三昧。頭がおかしく、親が全然だめだと断じて宜しいと思います。とにもかくにも親がダメなのです。ニヤニヤ合掌主婦の親は誰ですか?ヒトラーの親は?解決法は、結婚と子作りを資格制度にすること、子育て支援策の前にバカ親対策をすることです。

 ニヤテロの異音とキー妨害がセットで入っております。インチキを辞めてください。キー妨害を隠蔽することは、誰の利益になることなのでしょうか?プチプチ遮断事件は、ニヤテロの宅の利害のためになされた、私のネット利用の妨害でありました。これもテロ行為と断じて宜しいと思います。毒ガスだの、他所の宅の中を直接攻撃するモーター攻撃だのと、辞めてもらいたいカルトだと思います。

 亜流がタイミング狙いの異音をしてきて、キー妨害も相変わらず入っている所です。悪人を悦に入らせようとするキー妨害者の摘発と殺害を、正義の名のもとに求めている所です。妨害をされても私は言論を宜しくして参ります。絶対に負けることはありません。改めてクレームをしましてから、風呂に入る予定です。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。ロックも異音をしているようですから、厳しくやらせて頂きます。子供狩りの制裁強化です。

 タイミング狙いの異音というのは、「覗き見をしていますよ」と自白をしているわけですが、悪びれることなく、悪いとも思っている様子がなく、している事例ですね。実に不思議な犯罪者だと思います。徹底した厳しい態度を取るべきだと思います。植民地の親族にも死んでもらうべきだと思います。疫病神でしかありません。ヒトラーが連打をしているようですが、川越高校のようなところに入らぬようにして頂きたいと思います。

 

*********

19:10

 洗濯物を取り込んで参りました。あっという間に手が冷たくなりましたが、ロック辺りが異音をしているようです。子供もろとも全滅をするべきだと思います。ヒトラーも同様です。ガス攻撃などしてはいけません。常識を学びなさい。親が全然だめだからそのようなことができてしまうのです。私は係る悪事など思いもよりません。

 ・・・そういえば、以前も書きましたが、窓全開でわんわん読経の迷惑三昧に対して、風が流れまして、ゴキジェットが飛んで行ったことはありました。殺害などを目論んで嫌がらせをしたものではありません。ヒトラーと違って、窓を開いて寝ている宅に対して、毒ガス攻撃をするような人種と同類だと思われてはいけませんが、事実は正直に書かなければなりません。書いても全く当方側に問題となる事象は出てきません。これから風呂に入りますが、排気ガス攻撃をしてこないようにして頂きたいと思います。一昨日でしたっけ?昨日でしたっけ?朝風呂の時にありましたね。ガスが好きなヒトラーのようですが、悪事を辞めてもらいたいものだと思います。

 ロックが異音をしまくっているようですが、風呂場の扱いを間違えていますので、風呂場の取り壊しをして頂きたいと思います。銭湯にでも毎日通って頂けると宜しいかと思います。また、ヒトラーその他のニヤテロは、我が家のトイレや風呂に興味を持つ癖を治していただきたいと思います。

 ヒトラーがバッタンをしているか、スプリングマンか、333か、知りませんが、煩くしないで頂きたいものだと思います。

 

 此れから声楽を少々やりまして、景気付けをしてから、風呂に入る予定です。わっはっは・・とやって参りたいと思います。

 

********

20:10

 入浴終了。時折バタバタなどあったようですので、クレームをした事象があります。

※ニヤテロか亜流か何れか知りませんが、バタバタしていて、キー妨害も入ってきております。辞めなさい。

➊鰻ご飯。内容は既述しました。白胡麻を加えております。

❷味噌汁は昨日と同じ。卵を加えております。

❸ヨーグルト+冷凍ブルーベリー+蕎麦蜂蜜

➍もずく

❺ビール500+麦茶+グレープフルーツジュース+緑茶

 写真が何時も暗くなってしまうので、食前に撮影をしたほうが良いかもしれません。台所の証明は、以前、ガスレンジの上部電球が切られてしまった上に、元が壊れている状態とされているので(人為的だと思っています)、修繕も出来ずにそのままなのです。洗面台の電球も同様の事象が何度もあったと、当ブログでも被害実態を公開して参りました。

※亜流が煩いので、クレームをしている所です。「煩いよミンチマン」としておきました。誹謗中傷ではありません。その後、ニヤテロかロックも異音をしていて、キー妨害もしつこく入っている状態。全て死滅をしなければいけません。ねじ伏せなければなりません。それにしても暇だなと思います。インチキで私が吃音であるかのような工作をするのを辞めるべきキー妨害者、此奴の殺害を依頼している所です。しつこく異音とキー妨害が入っておりますが、厳しく退治をして参りたいと思います。

 

 キー妨害がしつこいですので、流暢にクレームをして参りたい処です。マスゴミから開始をして参ります。各種終えましてから、どすこいワールドに入りまして、食事として参ります。私を吃音者であるかのような工作は出来ません。子供の声に動揺をする石川大物語をやりたい人はこれから私がクレームをしますので、子供に奇声でもやらせては如何ですか?先日も2度ほどありましたね。亜流も異音をしてくることがあります。粗末な世帯主スプリングマンが今日はありますので、何時も以上に過激だと思います。んで頂きたいと思います。世帯主の失業を求めるものであります。

 

 文章の最後でキー妨害をしつこく入れる手法はピアノに対する異音妨害と同じ。また、ブレーキを掛けたようなキー妨害もいつも通りということであります。これの炙り出しと殺害を世界の正義に求めている所でありm佐生。ほらね、最後は必ずキー妨害を入れてくるこいつです。私の操作が可笑しいのではありません。

 

 亜流は私を貶めたくて仕方がないようですが、私は育ちが宜しいのであって、お宅様とは違うのです。同類にしようとしてもできませんし、反対にすることもできません。粗末な老害にもそのように伝えておきなさい。先頃も書きましたが、年賀状や子供を悪用する人間と私を反対にすることができないのと同じだということです。ニヤテロがひときわ大きな異音をしてきました。

 キー妨害者は、盗聴でもしているのか知りませんが、生活音の悪用をする人間とセットで必ずキー妨害を入れて来て、悪人を悦に入らせるために、インチキで私を貶めようとしてくる。私を臆病者や障碍児のように工作をするのを辞めなさい。

 

 マスゴミからクレームをして参ります。20:25

 私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。ねじ伏せて参りたいと思います。キー妨害には親族も関与していると断じておりますから、粗末な親族にも死滅をしてもらいます。ロックも異音をしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 以前であれば、このような言論をする当方をして、悪者と断じてくる人があっただろうと思います。更に、私を教育養育した母が碌でもない人だと思っていた人もあったことでしょう。違います。母は私を失敗作として教育したのではありません。近所には失敗作の子供があるようですが、私とは異なります。また、ピカと弟が、母が私を失敗作として教育したかのように、私を貶めたがります。意味不明で頭が可笑しいと思います。

 

**********

20:40

 マスゴミ及び2方面に対してクレームをして参りました。

 本当に子供に奇声を上げさせている馬鹿宅がありました。馬鹿だなと思いましたが、同時に、ヒトラーが連打異音をしてきておりまして迷惑をしていた処で、吃音になりそうな事象がありました。これは、キー妨害と全く同じパターンでありまして、現在も酷く入れまくっている事態となっております。私を吃音者に貶めることはできません。私の妨害をするもの全て、死ななければなりません。ねじ伏せると申し上げている通りにして参りたいと思います。子供狩りは益々徹底をする予定です。

 もう一方面でも、異音妨害をしてきたヒトラーでありました。吃音になってしまった事象が1点ありましたが大したことではありませんイライラを誘発して、ドミノ倒しのように人の人生を貶めたがるのは、マスゴミのスターリン現象も同様ですから、ガラガラと崩されないことが重要です(あれもこれも、何もかもうまくいかなくなるようにと貶めたがるのはカルトの常套手段で、自分で勝手に自殺をして行った、勝手に不幸になって行ったかのように工作をしておきながら、「どうしたの?」などと、親切そうに声掛けまでする陰湿さがあるカルトだと断じております。これはカルトの常套手段なのです。カルトめいた主婦の「知らないようだから教えてあげる攻撃」も似たような陰湿性があります)。

 

 多方面から攻撃をされても、当方は多方面に攻撃をし返さないで冷静に被害実態を公開していく。これが宜しいです。正義が発動がされるはずですので、悪人たちが死滅をして行く未来が待っていると思う所であります。現在も亜流が異音をしておりますが、粗末な世帯主の失業が求められます。恐らくその通りになっていくことでしょう。

 声楽を少々しておりました。景気付けをして、YouTube視聴に入りたいといったことです。わっはっは、アーチャリー、読経わんわん・・といったことであります。声楽は気分転換にもなりますので、ストーカーからの攻撃には宜しい対策(大作ではありません)だと思います。上手く悪人退治をして参りたい処だと思います。「そちら、スプリングマン煩いよ」としておきました。

 また書きましょうか?ヒトラーであれ、亜流であれ、粗末な育ちの貴方方と私を同類にはできないし、反対にもできません。良質に育ったもの勝ちなのであって、工作をしてもあべこべは出来ない。自分の親を怨むしかありません。生活音の悪用をしようが、キー妨害を入れまくろうが、入れてもらいまくろうが、ダメなのです。事実は変えられないのです。諦めて、自分の親を恨んでいただくしかありません。

 ニヤテロと亜流がしつこく異音をしておりますが、質の悪い人間たちだなと思います。こういった人種は、川越高校のような処には絶対に入れてはいけません。

 

 再度クレームをしてから、食事として参りたいと思います。吃音だとされるのではたまったものではありません。そして、酷くキー妨害を入れている此奴の炙り出しと殺害を、正義に求めるものでありm佐生。ありますと書いているのです。文章の最後でキー妨害を入れる陰湿な所業はカルトで間違いありません。ヒトラーはテロ器具ばかり悪用するのを辞めなさい。

 

→再度声楽をしてからクレームをして参りました。またタイミング狙いで異音をしているのは、ニヤニヤ合掌主婦だと思いますが、貴方の親は一体誰なのでありましょう?キー妨害が入りまくるせいで悪人が増長してしまって大迷惑だと思います。やはりキー妨害には親族が関与していると断じておりますので、これらの死滅を願うものであります。

 また、流暢にクレームをし直しをして参りましたが、ヒトラーがうろうろしておりましたので、直接クレームをしております。台詞はいつもと大体同じですが、「ヒトラー(仮名)お前だよ」としておきました。厳しく叱責をするべきでありましょう。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくするべきで、流暢にやらせてもらって清々している所です。ヒトラーの前で、私が吃音となるようにと期待されている動きがあったと思います。そうはいきません。

 21時前に終えて良かったと思います。言論は宜しく仕切ったうえで、食事として参りたいと思う所であります。私の妨害をするものは全て死ななければなりません。ヒトラーの前で私が吃音になることを期待していたのではないかと思いますが、そのようなことなどあるわけがありません。

 今もキー妨害が酷く入りますが、私を精神病者や吃音者、加害者や犯罪者に貶めることはできません。死ね死ね女に対するクレームに於いても、私を何とか吃音に貶めようとする動きがあります。そうは参りません。ゴミ相手に当方が吃音では格好が悪いじゃありませんか。ヒトラー退治が出来て清々しております。「ヒトラーお前だよ(仮名)」と叱責をしておきました。

 私は生活音の悪用をヒソヒソコソコソ38年間もするような卑怯者ではありませんで、堂々とクレームが出来る人間であります。検察の取り調べで流暢に話をしてきた私を舐めてもらっては困ると思います。悪質な人間は親族であっても許しません。

 ニヤテロがしつこく連打をしておりますが、一家全滅をして頂きたいと思います。キー妨害は、プチプチ遮断事件の時以前からあるものと思います。貴方方の利害のために働くテロリストです。何方による実行犯ですか?

 

*******

21:40

 今日のどすこいワールドは、仁川でしたが、どうあっても6-9月頃の動画でありまして、保存していたものを利用したのではないかと思います。半袖半ズボンの人などもある。初夏の頃の梅雨の雨のような状況でもあったようです。前半一寸ぼーっと視聴をしておりましたが、季節や時期など解説はありましたかね。どうでしょう?

 うつ病になってしまったのではないかと、懸念をしておりますが、私は如何なる嫌がらせをされまくりましても、うつ病にはなりませんし、カルト教団に縋りつくこともないということで、ねじ伏せることにしている所であります。今も亜流が異音をしているのですが、明かに頭がおかしくて、これを育てた親の粗末さも露呈がされていると断じて宜しいと思います。あの粗末な老害たちだろうと思います。親子揃って粗末だなと思います。私は大いに自信をもって、カルトやゴミを退治して行って宜しいと思っています。

※追記の段でカルトが異音をしてきていますが、ヒトラーにクレームを流暢にやりまして清々している私を、貶めようとしてはいけません。

 

 スプリングマンも同様ですが、カルトの味方をして、石川を攻撃している分には、職の安泰(蜀の安泰ではありません)が得られるし、少なくともカルトから袋叩きとされることはないと思っている(「スプリングマン症候群」)実に粗末な人種だと思います。自民党議員と同じです。私は自民党から出馬をしませんし、そもそも政治家になりませんから、カルト教団の植民地となりませんし、粗末なゴミの植民地にもなりません。有権者面をして、粗末なゴミが偉そうにしてこないで頂きたいものだと思います。ヒトラーや亜流みたいなのに、ぺこぺこへーこらしながら握手をするなど、吐き気がするほどあり得ないと思います死ね死ね族も同様であります。粗末なものはシャットアウト。其れで孤立をするというのも可笑しなことなのです。世の中は粗末な人間と陰湿な人間だけで構成されているわけではありません。排斥するべきものを排斥して、受け入れるべき人間だけを受け入れて参りたい処です。全ての人間を否定するようにと誘導したがるカルトが、絶えず入れ代わり立ち代わりの組織ぐるみの嫌がらせをしてくる実態もありますから、被害実態は公開をし続けていく予定です。カルトやゴミの植民地になりたがるピカちゃんなどは論外で、早く死んでもらいたいものだと思います。

 

 亜流がしつこく異音をしております。自分の粗末さを自覚して親共々んで頂きたい処だと思います。あれは親で宜しいのですか?実に粗末ですね。私のブログの執筆妨害や音楽の妨害をしていますよね。親子揃ってその程度ですか?恥ずかしいとの自覚も持てないのでありましょうか?ですから私は、子育て支援策など反対なのです。家畜みたいな、数さえ増やせばよい、といった政策をしているから、馬鹿が馬鹿を生んで育ててしまうのです。貴方方亜流もそうだし、ヒトラー一家も同様です。全滅をして頂きたいと思います。

 

 酷くキー妨害を入れてきますが、そんなことをしても私の言論を消滅させることはできません。此奴の炙り出しをしてください。間違いなく、亜流やヒトラーの親と同じような粗末な親が出てくるはずです。興味津々であります。キー妨害者の親がどんなものであるかということであります。犯罪行為をして居ながら、開き直って尚もまだ悪事を働き続ける。安藤優子と同じでもあります。「こっちは働いているんだぞ!どうだ見たか!けれども悪事を働いている安藤優子現象」です。

 ネットの世界ではこの手の悪事を働く馬鹿は意外とあるかもしれません。マスゴミも同様だから困るのです。スターリン現象などありえないテロリズムです。学生の方々は、ああいった殺し屋には絶対に入って行ってはいけません。芸能界にも入るべきではありません。抜け出せなくなるか、抜けようとすると酷い目に遭わされるだけだと思います。広告宣伝業界も同様です。その辺に落ちている石ころでも、広報の力で、1億円の価値を付けることができると過信をしている。だから、粗末な音楽ばかり、粗末なお笑いばかりが跋扈してしまうのです。世界の恥晒しだと思います。

 キー妨害のせいで、3言くらい、余計に語りました。然し正論しか語っていないと思います。

 どすこいさんは、うつ病ではないかと、懸念をするものであります。最新動画が殆ど出てこなくなってしまいました。

 

*******

22:15

 最近、YouTubeでは、男子バレーを視聴することが増えてきました。昨年、大活躍をしているとの情報があって、知っておりましたが、プレイはあまり視聴しておりませんでした。テレビはクレームをするために点けるものでありまして、視聴は全然やりません。

 男子バレーは、サーブからスパイクを打つのが定番で、大砲の打ち合いの印象が強く、あまり視聴をしてこなかった経緯もありますが、中々面白いので、最近視聴をしている所であります。書いても問題ないと思いますが、昔は、タンクトップのユニフォームでありました。同性愛物のサイトで見たことがあります。今ではタンクトップは辞めたようだと思いますが、米国や中国は、タンクトップですから、自由な選択が出来るのであろうと思います。バレーボールは両手を上げますので、「見苦しい」といった声などもあるのかもしれません。水泳選手などは、腋毛などは剃ってしまいますが、バレー選手はどうなのでありましょう?

 それは兎も角、下記のようなメンタルのイメージが宜しき印象があるので、視聴をしている所であります。「勝ち方」を知っている人のような空気があるように思います。合唱でもそういった物、ありませんか?私は中学時代の中間期末テストでは、この良いパターンを作ることに成功をしていたとは思っています。どうすればよい成績が獲れるかが分かっていたということであります。高校に入ってレベルがあまりにも高くなりましたので、中学時代の手法では通用がせず大変だったということでもありました。

 「良い流れ」「良いイメージ」に自分を嵌めていくという意味に於いて、男子バレーを視聴している意義があると思っています。彼らもそのようなメンタルな方向性を見出して、作っていきたいと思ってやっているのだと思います。大人と子供のような差をつけて、圧倒的な強さを見せることは難しいと思われる中で、メンタルの面で、強さを引き出していくことはあるだろうと思います。

 ヒトラーや亜流などは、そういったことを思考すらしないと思います。如何に人を貶めるかしか考えておらず、自分の粗末さにも気付いていない。フレンド作りも粗末一辺倒。利害だけを考えて、フレンド作りをして、他者を孤立させることで頭が一杯。だから選挙前だけ独居老人に挨拶をして、連れ去りが出来てしまうのです。しかも親切を装って。嘘ばかり。

 他者の言論妨害、生活妨害をすることで頭がいっぱいで、加害者なのに被害者面をしたがる悪弊もあります。全くレベルの異なる底辺層だと思います。川越高校とは相いれない人種なのです。間違えて入ってしまうことがないようにしてもらいたいものだと思います。

 

ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。貴方方の粗末さも同様であります。そもそも生活音を悪用して、他者の執筆妨害をするといった発想自体が、年賀状と子供を悪用して人を害する発想が出来てしまう人種と同じなのです。普通は、そのような発想は生まれてきません。育ちが悪いからなのです。キー妨害者も同様です。実にレベルの低い底辺だと思います。ピカも同様です。行動も言論も実にレベルが低いです。我々母子を貶めても、馬鹿は賢くなれません。

ヒトラーが連打をしているようですが、悪事ばかりしてはいけないテロリストだと思います。先頃は、バリケードのようなものを作る演劇をしていたようですが、音が漏れちゃって大変カルトが似たようなことをしていた過去もあります。私に逮捕状を出させようとして執念を燃やしていた2年以上前にありました。警戒をしたい処ですが、貶められないようにして参りたい処だと思います。先頃、ヒトラーがうろうろしているときに吃音にされてしまっていたら、イライラを誘発されていた可能性があるので、流暢にクレームをしておいて宜しかったと思います。悔しさ紛れにキー妨害を入れまくっているようですが、発狂をする癖も治してもらいたいものだと思います。キー妨害のインチキで、私が発狂をするようにと貶めてしまいたい。インチキばかり。木霊攻撃も同様です。粗末な人間が町内会長のようなものを務めてはいけません。

 今ならばインターフォンは鳴るのですか?行く予定はありません。死ね死ね族辺りが車を悪用しているようですが、んで頂きたいと思います。女児の奇声でしょうか?子供もろとも全滅をしなければなりません。パソコンが異音をしてきてキー妨害を誘う事象もありました。いきなり可笑しな回転音がしてくる事例があります。

 

 男子バレーを視聴していて強く思うことは、気持ちが切れないようにと集中を保っている所ではないかと思います。バレーによくあるパターンとしては、15点くらいから、どんどん点差が離れて行ってしまうパターンがあるように思うことがあります。途中までは競り合って、しかし結局離されて負けてしまうパターンを多く見てきた記憶があります。ここで、離されるのではなく離していく強い気持ちと、「負ける気がしない」との、良いイメージを持つことが大事なのかもしれません。私は、声楽であれば、東洋のドミトリーのイメージを持って執念深く練習をしますが、ヒトラーや亜流は、執念深く私のミスを誘って邪魔をしようとしています。これは、客席から、石川君の目に向けて、レーザー照射の嫌がらせをするテロ行為のようなものと同じです。実に質の悪いゴミだと思います。生きている意味がない社会悪、全滅をしてもらいたいものだと思います。質の悪い人間は、決して質が良くなることはありません。死ぬしかありません。後は親を恨んでくれれば宜しいと思います。

 

 そして、必ずキー妨害を入れてきて悪人を悦に入らせようとするキー妨害者。現在、亜流が、炬燵に模した異音もしている所です。亜流が大好きなキー妨害者は、ヒトラーと同じ臭いをさせているとも思います。スプリングマンは失業をして、お灸をすえられると宜しいと思います。そして二度と社会復帰をするべきではありません私の思うとおりになるとよいだろうと思います。やはり悪こそが滅びていくべきだと思います。

 そういうことで、私は、あらゆる嫌がらせをされまくりますが、絶対に負けることはありません。カルトやゴミのごときが執念を燃やしてもダメだと、判らせて参りたいとお澪ます。

 

 男子バレーの石川君と、声楽コンクールに出場したい処だと思います。彼も、声楽となりますと、普通の男の子になってしまうだろうと思います。想像すると可愛いですね。キー妨害を辞めてください。

 スプリングマンがいると、強気で攻撃をする亜流のようですけれども、何度も申し上げる通り、貴方方の育ちの悪さは、私を貶めることでは解消されません。他者のせいにする癖も治すべきだと思います。貴方方は、子供の頃からずっと粗末だったのです。まるで我々母子のせいで粗末な人生を送っているかのような被害妄想をしてはいけません。ヒトラーも死ね死ね族も同様です。

 誰かが、バタバタと発狂をしているようですが、知ったことではありません。悪いことをしてはいけません。

 

********

23:00

 『チャングムの誓い』を視聴している所です。アヒル料理が因果で王様が倒れたとの疑義が持たれる中で、同じ料理を調理して、下働きのものに試食をさせて実験をするに及び、悪人一派が、別所で毒入りアワビを食べさせて工作をするといった場面であります。つまり、インチキで、料理人を貶める工作ですね。

 この手のインチキの濡れ衣工作は、我々母子がやられまくってきたものと同じなので、非常に頭にくるシーンだと思います。そして、ここで激昂をしてしまうと、益々当方が悪者にされまくって行くトリックがあります。我々母子は同様の陰湿な蟻地獄のような流れに引きずり込まれてきた経緯がありますだから、如何なる言論妨害や、私のことを嘘つきや精神病に仕立てようとする動きにも抗しなければならないのです。キー妨害などもってのほか。此れすらも親切を装って入れている気配がありますが、これもインチキです。「親切を装って人を貶める悪事」は、カルトの十八番です。絶対に許してはいけません。現在もバイク辺りを悪用して異音をしているゴミと、キー妨害が入りまくっています。許し難いことばかりされておりますが、冷静に言論をしまくって参りたいと思います。私が言論を継続してきたことで、随分と嘘物語が破壊され、正常化されてきていると思いますし、我々母子2人の名誉も挽回がされてきているのではないかと思っています。代わりに、悪事をしているカルトとゴミが、堕ちていくことになりますが、それこそ自業自得ではありませんか?発狂をしたり、生活音の悪用三昧で私を貶めて、免罪を狙いたい。死んで詫びろ。

 

*******

23:40

 間もなくチャングムの視聴が終わります。亜流がタイミング狙いの異音をしておりますが、死んで頂くのが宜しいと思います。

 また、よくあるパターンとして。

 昨日私は、補助付き自転車の音楽を認めるつもりはないと申し上げております。決まって、女児の奇声やシネシネ族などがかみついてくる。ロックもそうだと思います。いい加減にしてもらいたいと思います。音楽の良しあしは、言論をする人間を貶めたり、言論を封殺することで決まるものではありません。良くないものは良くないのです。諦めなさい。

 ニヤテロも異音をしてきております。馬鹿じゃないのかと思います。全滅をしてもらいたいものだと思います。キー妨害も入れてきております。如何なる嫌がらせをされても、貴方方の思い通りにはなりません。悪が成就されることはないのです。貴方方のレベルが上がることもありません。益々下がる一方だと思いますし、被害実態を書いている当方の言論を無かったことにもできません。生涯をかけて、罪科を背負って行って頂きたいと思います。