20240127(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:10

 洗濯物干しをしまして、各種流暢にクレームをして参りました。生活音・工具・車両・子供など悪用しまくって、人を害する人間を私は認めておりませんで、厳しく退治をするということで、言論をしております。此方から挑発行為をしている事実もありません。悪人を厳しく退治をするのは当然であると思います。亜流がまた攻撃を再開しまくっておりますが、自分が粗末であるのは、自分と自分の親のせいであるとの自覚を持ってもらいたいものだと思います。現在異音をしているロックも同様で、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。私のコンクール当日、子供を悪用して攻撃をしてきたことを忘れてはいけません。音漏れ物語の嘘などやりまして、私に対して加害者心理の植え付けが出来ると期待をするべきではありません。子供狩りの徹底で、制裁措置を強化して参りたいと思います。子供の奇声はやらせない、外でも遊ばせない、ということであります。死ね死ね族の放課後倶楽部などもやらせることはありません。子供は神様ではありませんで、「ほらほら子供ですよニヤニヤ」などと、訳の分からぬ挙動をするゴミも一掃をして行く予定です。私はベビー関連株を持っていますが、それを知っていての悪事でありましょうか?なんでもよく知っているのは、パソコンを覗き見しているからでありましょう。犯罪者に対して、私が厳しい態度を取るのは当たり前。その犯罪行為を隠蔽するべく、私に対して、加害者心理の植え付けをしたがる悪事をしまくってくるのは、特にヒトラーに顕著に見られます。此奴は明らかに私のパソコンを覗き見しており、随分前からと断じて宜しい。「ファックユー」などと叫んでいた時からそうだと思います。こいつが、覗き見だけをしていて、その他の何らの悪さもしていないなど、あるわけがありません。川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしてくるのもやめてもらいたいものだと思います。恐らく、私が、情報を検索して会場へとお伺いしているのも、覗き見をして知っていたからであろうと思います。カルトの工作員を動員した組織ぐるみの攻撃をしてくるのもやめてもらいたいものだと思います。毎度のツアーで大迷惑をしております。殺人カルトこそが滅びなければなりません。キー妨害を入れたり入れさせたりして、私から言論を喪失させようとしてもいけません。繰り返して、私は自民党から出馬をしないので、何れの宗教の植民地となる予定もありません。

 此奴を野放しとしていること自体が可笑しなことであります。子供もろとも死んで頂きたい処だと思います。このような人間は、川越高校のようなところに入れるべきではありません。被害者みたいな顔をしたがるようですが、あべこべ物語を許すものではありません。ピカちゃんを買収して私を殺害できると思ってもいけません。

ニヤテロが異音をしておりますが、邪魔をしてこないで頂きたいと思います。キー妨害を入れまくって、私の言論妨害をしてはいけません。私の言論が恐ろしいのですか?事実しか語っておりませんし、誹謗中傷を意図したものはありません。誹謗中傷を意図したような言論をやらせたい意図があって、妨害をしていることも明らかだと思います。

 それから、アーチャリーについて日記に書いて参りましたこれの親は、私のパソコンの覗き見をしていると断じております。恣意的に泳がせておいて、私を攻撃するネタにしたがってきた経緯があると思います。これは親として失格だと思っています。私は自分の日記を公開しておりません。覗き見という犯罪をして居ながら、私に対して「自分で漏らしている」かのような濡れ衣を押し着せて、私を二重三重と貶めて攻撃が出来ると思ってはいけないカルトだと思います(アーチャリーの親がヒトラーだと言っているのではありません)。

 

 今日は買い物の予定もありませんで、のんびりとして参りたいと思います。死ね死ね族が、また私を過激に攻撃し始めているようでもあります。子供が失敗作となっているのは、粗末な人間を次々と呼び込んで、また、貴方方自身が、悪事をしまくり、子供に悪い見本を示し続けてきたからです。私のせいではありません。私にいくら攻撃をしましても、私は宜しく教育養育を受けておりますので、失敗作とはなりません。今から子供時代に戻って、子供時代を粗末に過ごし直すこともできません。貴方方はきっと粗末な子供時代だったのでありましょうが、他人のことなど知ったことではありません。自分の親を恨みなさい。他者のせいにするのを辞めなさい。

 

 それから、年賀状や子供を悪用できてしまう悪者についても同様です。あべこべに私を粗末な人間であるかのように貶めることができると思ってはいけません此方は子供の頃から、年賀状で嫌な思いをした経歴がありませんから、年賀状や子供を悪用して他者を害するといった心理思考は生まれてこない良質な人間として、教育養育がされております。私の母は私を宜しく教育養育してきてくれました。貴方方の粗末な親とは違うのです。無理やり私を貶めて、貴方方と反対にしようとしないで頂きたいと思います。此処を見ているかもしれませんから「貴方方」としておきました。

 

 亜流がカバのような異音をしてきておりますが、私は粗末な人間にはなりません。生活音の悪用などしまくって嫌がらせ三昧をしていれば、私が貴方と同類になると思っているのですか?親の違い、人間としての質の違いは歴然だと、貴方にはわからないのでありましょうか?貴方自身が、子供時代からやり直しをするしかないのです。それは貴方方の親がダメだったのであって、誰のせいでもありません。亜流さん、貴方、雪が降り積もるにも音があるのだと、親から教わったことはありますか?夜、布団に入って本の読み聞かせをしてもらったことはありますか?絶対にないと思います。そのような経験がないと、貴方の日々の行動で理解をすることができます親が粗末であることも、貴方の親らしき老害を見て居れば一目瞭然。自分の人生が上手く行かないのを他者への当たり散らしで晴らそうとしてはいけません。死んでお楽になるべきだと思います。自殺の勧奨をしているのではありませんで、犯罪行為ではありません。

 一昨日だったか、粗末な老害の男の方に直接呼びかけましたが、逃げてしまいました。逃げ癖がある方なのですか?逃げ恥ですか?現役時代から碌なものではなかったことも、見て居れば一目瞭然だと思います。これは徘徊老人も同様だと思います。粗末な現役時代だったことが一目瞭然。誰かのせいで、仕事が上手く行かなかったような事象でもあったのですか?全く認知をするものではありませんし、我々母子のせいでもありません。そのような嘘物語をやりたい意図でもあるのではないでしょうか?他者のせいにするべきではありません。貴方方親子は元々がダメだったのですだから他者の音楽や執筆の妨害、生活の妨害が居出来てしまうのです。普通はそのようなことはできないように教育をされるものです。私は貴方を目の敵として、挑発などもしたことは一切ありません。また、今後も貴方からされた通り、生活音を悪用して、貴方の世帯主を失業に追いやるような嫌がらせを、当方側からする予定はありません。しかし、貴方の世帯主は、失業をしなければいけません。私の願い通りになって行くべきだと思いますし、恐らくその通りになるだろうと思います。やはりお仕置きが必要な人種だと思います。

 キー妨害を入れたり入れてもらったりしたいようですが、キー妨害者の炙り出しと殺害は、世界の正義に求めているものであります。私が許すものではありません。悪こそが滅びるべきものであります。

 私は、自殺をしないで宜しく言論してきてよかったと思っています。3年前に自殺をさせられていたら、今頃どうなっていたことでありましょうか?悪人が野放しとされ、マスゴミは他者を攻撃しまくり、カルトも同様であったはずです。この家は取り壊されて、土地は、ニヤテロあたりの庭となっていたことでありましょう。死ね死ね族も、放課後倶楽部で子供にギャーギャーやらせては、「石川さんという人はいい人だったのに死んでしまってお気の毒だったね」などと、子供に嘘を吹聴していたのに決まっています。失敗作ではない私が死ぬ道理はありません。

 ロックが異音をしており、キー妨害が酷く入りますが、悪を許さぬ狭山の桃太郎としての仕事を完遂して参りたい処だと思います。兵庫の青年も応援をしてくれていることでありましょう。

 悪い親族にも滅びて頂きます。

 タイミング狙いのキー妨害と亜流の異音もありますが、そんなことを繰り返しても私を滅ぼすことはできないと、思い知らせていかなければなりません。2世帯住宅のようですが、粗末な老害を呼びたいですか?私を自殺させてから呼ぶ予定だったことも見え見えだと思います。このような殺し屋を野放しにする手はありません同居などやらせるものではありません。制裁を強化して参りたいと思います。私が「どちらにお住まいですか?」と質問をしているのに、逃げるようなことはしないようにしてください。嫌がらせをして居ながらにして、私からの問いかけに逃げてしまうのは如何なものでありましょう。現役時代から粗末だったのです。

 

 ヒトラー辺りが車をバタバタしているようでした。子供もろともんで頂きたいと思います。

 読書堂に移動をして参りたいと思います。のんびりとしたい処だと思います。料理や選定作業などもやりたい処ですが、手指を傷めぬようにして参りたいと思います。

 キー妨害は常に入るようですが、常態化することで、私の心身を棄損できると思わぬようにもして頂きたいと思います。

 マスゴミ退治も宜しくするべきだと思います。公共の電波を悪用して人殺しをするような殺し屋業界に、若い学生が入ることは宜しくありません。実態をよく知り、就職先を間違えぬようにするべきだと思います。

 酷くキー妨害を入れてきているようですが、何ら間違った言論をしておりません。

 芸能界や広告宣伝業界も宜しくありません。安藤優子などは、私を自殺に追いやる悪事を働いて居ながらにして、「こっちは働いているんだ!」などと、のたまうていました。何を偉そうにのたまうているのでありましょう?笑止千万だと思います。これはゴミ土建やゴミ宅配も同様です。工具や車両を悪用し放題で、「こっちは働いているんだ」はないのではないかと思います。死ねばよいと思います。

 宅配に於いては、「お前が買い物をしているのを俺は知っているぞ!バッタンをして威圧をしてやるぞ」といった挙動をしてくることもあります。生きているのだから消費活動をするのは当たり前。私の買い物籠を威圧するようにのぞき込む馬鹿もあります。カルトですね。一掃して参りたいと思います。働き方改革の論点のすり替えをしたがるバカが多いのです。加害者心理のようなものを抱くようにと誘導されることもありません。

 

 繰り返して、キー妨害も含めて、私の邪魔と妨害をするものは全て死ななければなりません。

 

********

9:15

 読書堂・・と思いましたが、朝風呂に入りたいと思います。のんびりと癒しをして参りたいと思います。昨晩の風呂も短時間でしたので、のんびり入った方が良いと思います。手指は以前ほどの深刻さではないのですが、まだ痛い状態で、ごわごわしていることで間違いありません。復活が出来ればよいだろうと思っています。如何なる嫌がらせをされても、私の態度も言論も乱れることはありません。自殺もしません。カルトの植民地ともなりません。

 また、スプリングマン車両が居なくなっているようで、嫌がらせし放題をした挙句に逃げてしまったようです。挨拶に来ていただきたいと申し上げておきました。失業をして頂きたいと思います。

 亜流は、粗末な老害を、他者を害する道具としております。このようなことができてしまうのは親を大切にしていないから、親から大切に教育をされていないからだと断じて宜しいと思います。ヒトラーやニヤニヤ合掌主婦もそうなのです。「もうそんなことはやめろ!」などと、家人から怒鳴られてしまった事象もありました。親族や読経を悪用できてしまうのは、それだけ粗末にしているからだと断じて宜しいと思います。教団そのものも悪用していると断じております。権力やマスゴミまで悪用をしてはいけません。

 亜流が異音をしてきていて、キー妨害が入っております。陰湿な嫌がらせをした所で、私が粗末になることはありません。私を教育養育した私の母を舐めてもらっては困るように思います。また、私を粗末な人間へと転落させようとする人間の中には、ピカと弟も含まれております。頭のおかしな親族も許してはいけません。

 私が母を粗末にしたり、悪用しているかのような物語などはありませんでしたか?母親に寄生をしている犬のような大くん物語はあったでしょう?あべこべや誹謗中傷をしないようにして頂きたいと思います。池田大作さんが「犬作」などと誹謗中傷されているのを見たことがありますが、私が言論をしたものではありませんで、仏敵扱いをしないようにして頂きたいと思います。

 

******

9:55

 風呂に入って参りました。

ヒトラー車両がやってきたようで、金属音までさせておりましたので、クレームをしております。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

亜流が、窓を引き絞るような音をさせていたようですが、適切に自害をして頂きたいと思います。これまでにも同様の悪事をしまくってきた経緯があり、光を悪用してきた事例も多数ありました旨、既述しております。頭が可笑しいと思いますので、病院へと行くか死んで頂きたいと思います。質の悪い人間はお断りさせて頂いております。結婚も子作りもしてはいけない人種だと思います。

❸ニヤテロか薬剤主婦辺りではないかと思いますが、清掃をする音を恣意的にさせているようでありました。んで頂きたいと思います。以前から、清掃婦が私を威圧する挙動を、ツアー中でも取りまくってきますが、何時も意味不明。全て死んで頂きたいと思います。「働く女性の敵」などとレッテルを張って、攻撃が出来るとも思わぬようにしてください。安藤優子のようなインチキを辞めてもらいたいものであります。悪事を働いて居ながらにして、「こっちは働いているんだ!」はないだろうと思います。

➍スプリングマン車両が戻ってきたか、333車両辺りが異音をしているようでしたのでクレームをしております。

❺現在キー妨害が入っていますが、死ね死ね族辺りが異音をしているようです。失敗作共々んで頂きたいと思います。

❻また、昨晩、亜流が異音をしておりましたので、「煩いよミンチ、死になさい」と語りましたら、「やったー」といった空気を流している馬鹿があったようでした。ヒトラーによるものか、亜流によるものかは知りません。何が「やったー」の空気なのかも知りません。挑発行為をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。ロックも宜しくしていることがあります。子供もろとも全滅をするべきです。私がいると邪魔ですか?邪魔なのは貴方たちの方です。苗字も知りませんから、早く挨拶に来なさい。

 窓を開いてクレームをしただけで、「やったー」として飛んで行ってしまったヒトラーもありました。要警戒だと思います。悪事をやりたい放題出来ると勘違いをしたり(味を占めているからだと思います。しかもいつも組織ぐるみ)、我が家の食生活にまで干渉が出来ると思い込んでしまっている。赤飯を焚きたいときに焚く権利が当方にはあります池田大作さんの死を喜んで、ニヤニヤしながら、何処かのお宅の前で、合掌をしているのではありません。勘違いした態度を取らないように

 家の中に向けて、テロ器具を悪用するのもやめてもらいます。ガス攻撃、モーターテロ器具などの悪用(これは病院でもやられております。外からのモーター音ではなく、直接中を狙い撃ちをするモーター音ですから、誰も気付きません)、目に余ります。盗聴器具すらある可能性があると思っています。ピカちゃんを植民地にして、家の中をかき回すことができると思ってもいけません。キー妨害も同様です。入り込んで私を滅茶苦茶にしようとする悪事が多すぎて困ると思いますが、私は絶対に負けるものではありません。言論を宜しくしてきて宜しかったと思います。就労をしろといった威圧は、私に対する言論封殺の動きであります。

 

 亜流がまた異音をしておりますが、適切に自害をしなければいけません。自分の粗末さを知らなければなりません。知らないようだから教えてあげます。

 母から宜しく教育養育をされている私を無理やり貶めて、「粗末な人間、無能な人間だと、知らないようだから、教えてあげるといった組織ぐるみの動きもあるのではありませんか?「何をやってもダメな石川大は、就労も特技も趣味も全部ダメなのです!」とやりたい。そして自殺させてしまいたいだから、コンクールでも運転でも登山でも全部棄損をしてくるのです。キー操作も妨害をしまくって、無学文盲の文章しか書くことができない馬鹿に貶めてしまいたい。私は無能な馬鹿ではありませんで、ピカちゃんと同類としようとしないようにしてください。ヒトラーや亜流や粗末な土建ごときと同類やあべこべにされても迷惑で、年賀状や子供を悪用する悪人と反対にされても迷惑だと申し上げております。

 『言論封殺と私の自殺』、これが目的でありますから、一顧だにしないで言論し、闘わなければなりません。その他の美談仕立ての物語などあるのでしょうが、認知をするものではありません。知らないのです。

 

*****

11:45

 椿の剪定をしておりましたが、高枝切りばさみが壊れてしまいましたので、中途で中止としております。その他にもやりたい箇所がありましたが、またの機会としております。油をさしまして、それでも治らぬようであれば、ディスカウントストアで再度購入をしてくる予定。3月くらいまでには、宜しく剪定作業を進めたい処です。新芽が出てきた後では見辛くなる箇所があります。

 ロックが異音をしてきましたが、子供もろとも全滅をしなければいけません。

 また手指が痛くなってしまいました。手袋をして作業をしておりましたが、中々に手指を使ってしまう作業だと思います。キー妨害と連打異音があるようですが、粗末な攻撃をしてこないでもらいたいゴミだと思います。

 

 料理をして気分転換をする予定です。

 私がやることの全ての妨害をして、何とかして私を廃人か犯罪者に貶めようとするゴミがありますが、あべこべにこれらが廃人や犯罪者となって行くべきだと思います。ストーカーご苦労だと思いますが、頭のおかしな人には死んでもらうべきだと思います。画面の上下もやめなさい。

 

→オーブントースターで、魚を焼いておりました。また後で2度焼をする予定。そのままにしておきますが、忘れてしまわぬようにしたい処です。

 万一、外出をすることがあって、留守狙いで入り込む馬鹿がまたあるようだと、「忘れてしまっているようだから、見ていてあげないとダメなんだー」などと、また口実を設けようとする可能性があります。「また」と書きましたが、いつもそんな感じだと思うのです。私を障害児や精神病のように貶めてしまって、ストーカーと嫌がらせを組織ぐるみでする口実を設けたい。カルトの手口です。親切を装って嫌がらせをして自殺させてしまいたい。

 私がやるべき仕事は、カルト狩り、ゴミ退治、言論を確りすることです。また、上記の口実を創作されないように、隙を与えぬことも重要です。

 ヒトラーが異音をしていて、キー妨害が入っております。頭のおかしなヒトラーは毒ガス攻撃もしてくる変態、他所の宅のトイレや風呂が気になって仕方がない。死んで頂きたいと思います。

 

******

12:30

 ヒトラーやニヤニヤ主婦が異音をしまくっていて迷惑だと思います。

 先日、どすこいワールドで長崎編を放送しておりましたが、カステラを提示している場面がありましたので、食べたくなりまして、アマゾンから購入をしました。訳アリの切れ端の寄せ集め1㎏、2000円ちょいといったものであります。これは、昨年も賞味をしましたが、美味しかったものであります。

 当ブログは、天皇皇后両陛下もご覧になっておられるような気がしております。両陛下は、アマゾンから注文などすることはあるのでありましょうか。恐らく無いと思うのですが、すると、侍従などがやるのでありましょうか。疑問に思いました。

 荒れないでやって参りたいブログですが、酷く言論妨害をされており、人格破綻攻撃もされまくっており、厳しく言論をしなければなりません。

 来月は誕生日もありますので、もう少ししましたら、チョコを注文する予定です。早めにケーキを作っておいて、残しておくという、クリスマスケーキと同じ形にしても良いかもしれません。

 外でバタバタしている悪人がありますので、クレームをしておきました。また悪質宅配ではないかと思います。クレームをやりませんと、如何なる濡れ衣を着せられんとも限りません。「クレームが出来ないんだぁ~」などと、勝手解釈をする馬鹿があると思います。

 

*********

14:15

 そろそろ、イタリア歌曲とドイツ歌曲を検討したいと思っています。音大声楽家出身としか思われぬイケメン兄貴たちは、どの様にレッスンをしてきているのでしょう?順番に全部やるのですか?コンクールに出したいと思うので、両者、まず、1曲ずつピックアップをして、集中的に取り組んでみたいと思っています。また、兄貴たちに於いては、YouTubeにて、上半身裸で歌っている動画をアップロードしていただきたいと思います。これは女性ではできません。

 死ね死ね族辺りが異音をしているようで迷惑です。

 

 今しがた、イタリア歌曲の本を取り出して、音階練習を少々しておりました。発声練習をせずにやっておりましたので、用心しなければいけません。やるべきことは宜しくしなければ、喉を傷めることもあるかもしれません。喉を締めるなどしないで宜しくやって参りたいと思います。亜流が異音妨害をしておりましたが、現在も異音妨害をしております。音漏れ物語などは全然関係がありません。私を殺害したい意図があるだけ。嘘をついてはいけません。キー妨害も入っていますが、此奴も同様です。粗末な親が出てくるという点でも共通すると思います。

 また、現在、ヒトラー車両がない様子これがないときはいつも私は、吃音のようにされまくらないといけないことにされている。全く意味が分かりませんが、パターンがあるということです。粗末なゴミやカルトごときから、私が貶められるようではいけません。

 亜流がしつこく異音をしておりますが、親子揃って、粗末である自分を認知することから始めてはどうかと思います。

 

●わっはっは、アーチャリー、わっはっは、徘徊しちゃった!徘徊老人!、わっはっは、読経わんわん、ワン・ツー・スリー・ファイヤー、わんわんわん・・・。

●うっふっふ、スプリングマン、布団叩き女・・としておりました。

 

 生活音の悪用もキー妨害もしてはいけないことであります。キーの反応も遅くて迷惑だと思います。大袈裟に表現するならば、光ってから音が鳴るまでに時間がかかる稲妻や花火のようでもあります。覗き見をしている覗き魔は、そんな事情は知らず、私が吃音になって、びくびくオドオドしていると思っている。私がヒトラーやシネシネ工務店や亜流の粗末な親子に対して、オドオドするのですか?ありえません。ねじ伏せなければなりません。

 ツアー中に私に嫌がらせばかりする若者その他に於いても、私からねじ伏せられたくなければ、私の味方をしなければいけません兵庫の青年も、最初は「どうだ思い知ったか」といった感じで出てきておりましたが、今では味方だろうと思います。確りとお話をしていてよかったと思います。

 

→先頃、空腹に耐えられずに、ミニサラダを頂戴しました。

 本日は鰻ご飯。明日は、鯵の開きを予定しております。既に準備が出来ております。

 鰻ご飯には、昆布(後入れとなってしまいました)、干しエビ、ひじき、しらす干し、梅シソ大蒜を加えております。

 キー妨害が何時も入りますが(追記の段でもしつこく入れてきております。育ちが悪いからです。炙り出しをしてください。親の顔がどうあっても見たいと思います。亜流もしつこく異音妨害をしてきております。親の顔は既に観ているあれで宜しいのではないかと思います。粗末だと思います)、癖づけをされて、ダメにされないようにして参りたい処だと思います。私がいつも思うのは、子育て支援策の前に、ダメ親再教育プランをやるべきだということであります。家畜ではないのですから、数だけ増やす政策は宜しくありません。

 亜流がまた異音をしておりますが、これはまともに教育されておりません。ヒトラーも同様です。テロ器具だの毒ガス攻撃だの、ありえない攻撃をしてきます。生活音を悪用しまくって人を害するといった思考心理も全く理解が出来ません。夫のシャツを、何十分も叩き続けてしまう、パンパン攻撃もありました。38年前からずっと迷惑をして参りました。読経や親族という、本来大切にされるべきものを悪用できてしまうのも、教養がないからなのです。スプリングマンも静かにしていてください。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

 私が「ミンチにされてください」と書くと、残念そうな空気が流れます。何となく意図は分かりますが誰によるものかは知りません。然し私及び私を教育養育した母が悪者ではないことは確かなことであります。スプリングマンは失業をしなければなりません。それだけの悪事をしているからです。今日はこの後留守にするかどうか、まだ検討中です。留守狙いでの悪事は親族も関与をしております。親族であっても許すことはありません。悪者の植民地となって、妻子の人権も命もどうでも良いとばかりに差し出すような悪党は、親族であっても許しません。

 

 追記。先頃、椿の剪定作業をするに於いて、読書堂の湯飲みを倒してしまって、タオルを利用したのですが、業務用タオルの枚数がおかしな減り方をしているのを、レモンに続いて確認をしておりました。先日、粗末な土建にクレームをしなかったことが災いをしたのではないかと思います。土建業ではタオルを利用するでしょうが、貴方方ゴミにくれてやるために購入をしているのではありません。入浴剤でもコメでもビールでも、なんでも泥棒をする、育ちの悪いのがあるようで迷惑だと思います。留守狙いでこそこそと入り込むこと自体が育ちが悪いと思います。死んで頂きたいと思います。誰であっても許すものではありません。係る悪行には親族が関与しております。死滅して頂きたいと思います。

 ニヤテロと亜流が異音をしておりますがんでもらいたいと思います。

 

 「たかがレモン」「たかがタオル」という問題ではありません。手法が非常に卑劣で汚い。我々母子が嫌いなタイプだと申し上げております。育ちの悪い人間の特徴が良く出ているのです。堂々とできないのは、亜流の粗末な高齢者も同様ですね。育ちが悪いからです。

 

 追記。その後、テロ車両がやってきており、金属音などありましたので、クレームをした所です。アーチャリーらしき子供の声もあったようです。何方の宅の子供かは書く予定はありません。クレームを確りとやりませんと、如何なる濡れ衣を着せられて、勝手に物語をされるか、知れたものではないと思っています。今日、この後、外出をするかどうか、一切書く予定はありませんが、留守にすることがある場合、また、何をされるか知れたものではありません。

 死ね死ね族辺りが異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。ロックかもしれません。子供もろとも全滅をするべきだと思います。キー妨害もしつこく入りますが、覗き魔がそれを持って勝手解釈をして、やはり勝手に物語をするようでもいけません。「キー妨害だ」と正確に事実を提示しているものであります。

 外出の予定は書きませんが、しないかもしれません。しかし、日記帳には、予め、「ピカは死ね」と書いておきました。亜流が異音をしていて、酷くキー妨害を入れられている所です。「キー妨害」ですので、覗き見をしながら、勝手解釈をして、濡れ衣物語をやらないようにして頂きたいと思います。大体カラクリが見えてきていると思います。

 

 私が、ヒトラーや、アーチャリー、ロック、亜流、死ね死ね族ごときにオドオドするわけがありません。村八分の悪人も、私の出がけでわざわざ出て来て、挑発をすることがあるでしょう?今日この後外出するとするじゃありませんか。偶然を装って、のほほんと出てくる可能性もあるのです。その他のゴミも同様です。そしてクレームされないとなると、勝手解釈をして、ピカを悪用して、留守宅を狙うのではないかと思います。

 

 キー妨害者は、濡れ衣製造機ですね。死ななければなりません。しかも覗き見をしている犯罪者が、勝手解釈をして、偉そうに私を攻撃するネタ作りまでやっている。

 

 マスゴミの、公共の電波を悪用した、刷り込みや誘導などもそうだと思います。知らないことでも知っていることにしてしまう濡れ衣を着せる悪事をしてきていると断じております。冤罪事件をごり押しするときのインチキと同じなのです。ピカを買収して私を殺害しようとすらしている。許しません。カルト狩り、ゴミ退治、悪い権力狩りも徹底して参りたいと思います。

 

 外が煩いようですが、死滅をして頂きたいと思います。クレームをしておきたいと思います。流暢にやるのは当然です。覗き魔に、吃音だなどと、思わせるわけには参りません。