20240126(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:05

 熱情終了。概ね丁寧に遂行が出来ましたが、3楽章などは少々テンポが速くなりました。ヒトラーがしつこく異音妨害をしておりましたが、概ねビクともしておりませんでした。馬鹿みたいなことばかりしてこないで頂きたいと思います。子供もろともんで頂きたいと思います。

 私の手指の破壊の次は、声楽をダメにする動きが必ずあると思います。用心をして参りたいと思います。ピアノでは、組織ぐるみで「他者の演奏妨害をする石川大は、ピアノをする資格がない物語」をしまくってきた経緯があると思います「そこまでやるか」のカルト教団です。人殺しをしても罪悪感など持たないのがこいつらです。何をしてくるか知れたものではありません。毒ガス攻撃もお手の物。何でもある悪党ですから用心をしたい処だと思います。声楽に於いても「その資格がない石川大」をやりたがる動きは確実にあるだろうと思います。若しかして既にあるのですか?

 

 先頃は、ゴミ土建と、ゴミ宅配を退治が出来て良かったと思います。これらを悪用して、音漏れ物語が出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。また亜流が異音をしておりますが、粗末な高齢者は今居るのですか?早く挨拶に寄こしなさい。逃げないようにも伝えておきなさい。実に粗末な親子だと思います。先日も書きましたが、まるで、当方側のせいで、人生が上手く行っていないかのような当たり散らし方だと思います。他人のせいにしてはいけません。貴方方は元から親子揃って全然ダメだったのです。自覚をして死になさい。自分で、生きる価値がない人種だと自覚が出来ないのですか?

 

 それから、先日は、パスポートで買い物をしましたが、私がレジに入る直前で、人が入れ替わっておりました。時折ある現象です。これは、特定の人間に私のレジをやらせる意図がある可能性があります。近所のコンビニでも、その傾向が出てきた様子でしたので、行くのを辞めております(セルフレジにしてもらいたい処だと思います)。恐らく何らかの因縁でも持ちたがる悪人が、私のレジ担当をして、悪さでもしたがるのではないかと思うのです。苗場のパエリア事件も同様だったと思うわけです。幌尻山荘も同様ですね。「石川が来ることが予想できるから、待ち伏せをして嫌がらせをしてしまいたい。出来れば、石川自身が気付かぬようにして貶めてしまいたい」・・そういった挙動や物語が、これまでにも多数あったように思っています。同居物語も同様ではないかと思います。過去にまで遡って全否定をしている所です。

 

 亜流が異音をしておりますが、粗末な高齢者がある可能性がありますね。元々駄目な親子です。諦めてください。貴方方の名誉回復はありません。また、私は当ブログで誰に対しても誹謗中傷をしておりませんから、誤解もしないように、工作や挑発もしないようにして頂きます。メール女などもそのようなことをしていたと思います。丸見え事象があれば猶更許し難い悪人で、汚いものはシャットアウトをしなければならないと申し上げている通りです。我々母子は、馬鹿と陰湿が嫌いだと申し上げております。ピカも同様です。考えがではなく、馬鹿と陰湿がです。

 ヒトラーが連打をしております。こういうのが川越高校に入らぬようにと、宜しく面接をして頂きたいと思います。間違えて入れてしまうと、川越高校の面汚しとなります。私のことをそのような扱いをする動きがあったでしょう?気配は感じております。あべこべ物語をしないでください。祖父と共に、川越高校に誇りを持ってやって参りたいと思っています亜流なども、女性である以前から論外中の論外です。死ね死ね族も同様ですし、ピカも同様です。

 

******

14:40

 亜流が異音をしてきておりまして迷惑だと思います。キー妨害も確実に入ってくると思いますがやめてもらいます。

 

 発声練習を終えておりますが一筆。

 亜流の粗末な高齢男が通過したように思いましたので、別室に移りましてクレームをしております。その後、亜流の粗末な高齢女と似たようなのが通過しましたので、同様に別室に移ってクレームをしております。通過していた人には聞こえていたのではないかと思います。別人であっても、全く問題となるものではありませんし、亜流の粗末な高齢者であれば、自分に向けてのものであると理解が出来ることは間違いないだろうと思います。当たりでも外れでも問題ないクレームとなっております。

 先頃から、しつこく生活音の悪用をしては、私のブログの妨害をしまくっていた、老害ではないかと思っています。死んで頂きたいと思います。親子で宜しいのですか?元々から粗末な親子で間違いありません。他者のせいにしては当たり散らす癖を治していただきたいと思います。馬鹿であるのは貴方方の自業自得です。

 

 両者ともに、三商方面へと向かっておりましたけれども、予想通り其方の方面に宅があるのではないかと推測をしている所ではあります。粗末な高齢男は、大体反対に行って、粗末な高齢女が三商方面へと向かうといったパターンも、ここ1年くらいありましたけれども、攪乱をしようとしてはいけません。嫌がらせばかりしているから、攪乱をしようと工作までやりたがるのであって、堂々と挨拶にも来られないのです。死んで頂きたい老害だと思います。

 

 また、発声練習では、今日はローAがダメでしたけれども、上のAが何とかロングトーン、Bまで試みましたが、喉が締まって来てしまって宜しくありません。「ミュージックステーション」のような歌い方をしたらアウトであります。子供が視聴をしてはいけない番組だと思います。彼ら歌謡曲方面は、私にぎゃふんと言わせようとする悪弊もあるだろうと思います。その前に声楽の勉強をすればよいと思います亜流やヒトラーもそうですが、真面な教養がないのを他者のせいにして他者を貶めようとするのではなく、勉強や教養を得る努力をするべきだと思います。恨むならば自分の親を恨みなさい。

 また、のび太君が空き地で遊んでいると、土管がありますね。この土管が身体に入っているようなイメージを持つこともあります。締めて細くしない。しかし、確りと響きを得て、音にして、支えのある男らしい声で歌う。そういったイメージを持って訓練をしております。よくわかりませんが、「インナーマッスル」といわれる、身体の内側の筋肉を有効に利用して、無駄に力まずに宜しく声を飛ばせるようにしたいといったことになるのかもしれません。舌の位置を確認しながら、より響きが取れるようにと考えております。また、以前書いたことがありますが、映画『サウンド・オブ・ミュージック』では、「舌で歯の裏側を押す」といったセルフが登場してくる場面があります。力むということではありませんが、これもイメージしながら練習をしている所です。押すというよりは、響きの取りやすい位置の確認をしながら歌っているということであります。暫くすると、全く意識をしないで、宜しい形で歌えるようになっていくと思います。下腹を意識することや腹式呼吸などは、意識せずともできるようになっているとは思います。更に精進をしたい処だと思います。

 

 私は学歴がどうのと言いたいわけではありませんが、「学歴なんて関係ない」といった風潮を作りたがる傾向が、一時期、マスゴミなどでありました。これは極論だと思います。学歴は一定程度関係があると思います。だからみんな一生懸命に受験勉強をするのです。これについても、いちゃもんをやりたがるバカがある可能性があります。また、このような物言いをすると、村八分の悪人がニヤニヤしながら我が家の前にやって来てプラプラするのも定番です。東大だのなんだのと言いたいのかもしれません。感じが悪いですね。

 元々の馬鹿に於いては、他者のせいにしたがる傾向もあるのではないかと思いますが、私のように、明らかに、おかしな形でコンクールの邪魔などされまくるようなものとは異なるのではありませんか?私に対して「他者の演奏妨害をする人」などと組織ぐるみで濡れ衣を着せる工作までしてくるカルトです。厳しく指弾をして参りたいと思います。上記の風潮などは、自分と自分の親を怨むべきものであって、「学歴なんて関係ない」は嘘だと断じることができますそのような状況の工作を無理やりやりたがる動きもあるだろうと見ております。死ね死ね工務店がどのような偉い方なのか知りませんが、私に対して偉そうな態度を取る類ではないと思っています。亜流も同様ですし、ヒトラーも同様です。馬鹿じゃありませんか。教養も全然感じられない子育て支援策も大反対。先にバカ親対策をして頂きたいと思います。結婚と子作りは資格制度とするべきだと私は主張をしている所です。今しがた、子供を悪用していたバカがありました。典型的だと思います。馬鹿なのです。非滞留型なども同様だと思います。

 このような言論は、極論とされやすいですが、私や、私を教育養育した母が悪者ではないことでも間違いありません。

 

 また、今しがた、子供の奇声があって、先頃から、しつこくキー妨害が入りまくっております。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 上記は、亜流の粗末な高齢者だと思いますが、後で確認を取っておきたい処です。クレームをしましたが、恐らく聞こえていると思います。堂々として頂きたいものだと思います。亜流にては、私が、あれらを見て動揺することを期待しては、何時も声楽の邪魔の妨害異音を過激にしてくるのも定番です。その前に一筆入れて置こうと思いました。濡れ衣を着せようとしてはいけません。粗末な人間、我々母子の邪魔をする人間は全て死ななければならない。私が厳しく退治をすると申し上げている通りであります。ピカを植民地に出来ているようですが、私はそうはいきません。キー妨害を入れまくっては、覗き見し放題の亜流に対して、私が植民地であるかのような濡れ衣を着せてはいけません。悪人は益々増長をしてしまうのです。ねじ伏せることが正義であります。毎晩胃液の逆流を齎される嫌がらせをされようと、悪に対しては、「ねじ伏せる」。これが正しい行動です。ずーっと一方的に被害を受けていることで間違いありません。違いますか?相手は悪で当方が被害者じゃありませんか。それを、キー妨害を入れられまくって、覗き見し放題の亜流の植民地であるかのように工作されちゃうのですか?冗談ではありません。益々ねじ伏せて参りたいと思います。

 連打異音は、亜流とヒトラー何方ですか。死んで頂きたいと思います。子供の悪用をしていたのは誰でしょう?女児の奇声でしょうか?子供もろともぬべきですアーチャリーかもしれません。適切にんで頂きたいと思います。さもなければ生涯独身でいなければいけません。生涯独身の女性もありますし立派な人もありますが、立派ではないが故に結婚をするべきではない人もあると思います。誹謗中傷ではなく被害実態です。

 

 声楽の続きをして参りたいと思います。私はアーチャリーらしき声も含めた、子供の奇声に対して、吃音となることはありません。先日から、それを証明しているじゃありませんか。亜流の粗末な高齢者ですか?あちら側は、嫌がらせだけをして逃げまくっているわけですが、当方は「挨拶に来なさい」と申し上げております。堂々とできずにびくびくしないで頂きたいと思います。老害には罰を与えなければなりません。徘徊老人も同様です。罰が必要です。ピカも同様です。

 キー妨害者が妨害をしまくっております。此奴を炙り出してください。粗末な親が必ず出てくるだろうと思います。

 

*******

16:30

 また回線を切られておりまして、亜流が異音をして参りました。声楽は、人為的に何かをされている可能性もありますが、調子は落としております。しかし、喉を詰めるなどして調整をしないことが重要です。

 

 アイヌ語の曲はピアノと合わせて歌う日となっております。3曲ありますが、1つずつ遂行をしておりまして、6パターンがある状態となっております。

 

 コンコーネは49を終えております。調子は悪くありませんが、声自体の調子は堕ちていて、昨日もそうでしたが、地声自体が宜しくありません。以前は「中居君」などと書いたりしてしまいましたが、無礼ですけれども、あまり宜しくない状態であります。バンドグループなどの人が、ガラガラ声になってしまうことが多いのは、喉を締めて絶叫をするからに他ならないと思います私は、人為的に貶められる事例があるように思います胃液の逆流も喉を傷める因果となりかねないと思いますから、用心をしなければなりません。胃液の逆流で気管に少々でも入る状態となると、声楽ではやはり宜しくない影響が出やすいと思います。歌っているときに気管に詰まってしまうような時があります。ヒトラーや亜流はそれを狙っているのではないかと思います。質の悪い馬鹿を退治することが重要です。

 予想した通り、ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、亜流も異音をしておりました。頭の悪い人たちだなと思います。普通は他者の演奏妨害などやらないのです。教養がないからできてしまう。そして、教養がないのは他者のせいではなく、貴方と貴方の親のせいなのです死ね死ね族も同様のことを試みたがる傾向が強くあり、今でもやっているかもしれません。粗末なゴミを次々連れ込んで悪事をやらせていて、自分の子供が悪事を覚えて、悪事をやりまくっている状態です。何をやっているのか皆目理解が出来ません。馬鹿だと思います。全部が全部、馬鹿じゃありませんか?自殺させられなくてよかったと思います。言論もしなければいけませんし、母の不審死も放置が出来ません。

 

 コンコーネは50番を残すのみとなりました。次はイタリア語の冊子を開いて参りたいと思いますが、ドイツのものも購入をしたいと思っています。私はドイツ語の方が慣れているのですが、イタリア語のものからやった方が良いのでありましょうか?音大声楽家出身としか思われぬイケメン兄貴に、教えて頂きたいと思います。上半身裸で歌っている所を、YouTubeに載せて頂きたいと思います。腹や口が良く見えるようにしてください。

 

 『落葉松』と木下牧子さんの曲の間も、ニヤテロが異音妨害をしまくっておりました。教養がない人たちだなと思います。

 まずまず良い感じであったと思います。

 

 『歌集』にては、パターンBの練習となっておりました。今日は無伴奏です。悪くはないのですが、喉の調子を落としている中ですので、締めたりして調整をしないようにして参りたい処だと思います。『荒城の月』は毎日練習をしているので、AB両パターンでも歌いますが、漸く歌詞を覚えたかなと思います。得意な曲なので、コンクールで出したい処だと思います。無伴奏で歌わせて頂きたいと思います。 

 昨年10月は、明かに、私よりも格段に実力がない人が、私より点数が高かったり、合格をしたりといったことがありました。あれは酷いと思うのです。希望を持ってやって参りたいと思います。

 歌集最後の曲で、おならをしてしまって、吹き出しそうになってしまいましたが、堪えて歌い切りました。「おならしちゃった、わっはっは」

 今日も『ねむの花』を忘れてきてしまったので、この後歌う予定です。

 

●わっはっは、アーチャリー、徘徊しちゃった、やっちゃった!ハイカラさんの徘徊老人がやっちゃった!徘徊しちゃった!わっはっは、読経わんわん、ワンツースリーファイヤー、わんわんわんわん・・アグネスチャン

●えっへっへ、エバラの焼き肉のミンチ、みっちゃん道々煩いよ。三右衛門でございます。(今日は、歌っている最中に、灯油車両がやってくる事例がありました。特段嫌がらせなどはされておりません。音楽が微細に聴こえてきておりましたが、影響も受けておりません。村八分の宅の前で停車をしているようでした)

●いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこさん、

●おっほっほ、音を漏らしちゃった!やっちゃった!やっちゃったカルトモワモワ。音を漏らしちゃったモワモワカルトさん。音が漏れちゃった大変男、もとこ、ともこ、(河村)たかし!

●うっふっふ、ウエンツ君!ウエディングドレスのウエンツ君!布団叩き女、十常侍女!とまれ!逮捕する!とまれ!逮捕する!(西武園に100円で動く子供用のパトカー遊具があります。ニヤテロは、窓を全開にして、パトカーを模した異音を、外に向けて流すのも、定番です。一つ追記。今日は、歌っている最中で、パトカーが通過をして行く事例がありました。サイレンはありませんが、歌っている最中に見えました。私を逮捕してはいけません)うっふっふ、牛若丸、浦島太郎、ウルトラマンタロウ。

●すきすきすきすきすきっすき、愛してる、すきすきすきすきすきっすき、一休さん。あー、あー、ナ・ム・サ・ン・ダー、とんちんかんちんとんちんかんちんきにっしない!

●どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ。どんなもんだいぼく三右衛門。みっちゃん道々煩いよ。

カラス・インディアンなど。

●「煩いよ、(京本)まさき!(河村)たかし!」

 

 それでは、声楽の続きをして参りたいと思います。喉の調子が非常に宜しくありませんが、基本に忠実にやって参りたいと思います。力んで声帯を締めて音を作らないようにまた人為的に何かをされている可能性はあります。何時も知らないうちに貶められるといったことばかりされていると思います。留守狙いのゴミは全て死ななければいけません。やらせている関係者も例外なく死ななければなりません。 

 キー妨害がありますが、此奴を炙り出して頂かなければなりません。粗末な親が絶対に出てくると思います。亜流が異音をしておりますが、貴方も親も粗末です。同一人物ですか?

※追記の段、子供に奇声をやらせているバカ親があるようです。亜流もそわそわと異音をしている状態で迷惑だと思います。静かにしなさい。亀井静香ではありません。

 

 それから、各曲の前には、

①階名で、1オクターブ行って戻ってくる練習と、

②「あ」で、往復をしてくる練習を入れております。

 移動ドが苦手なので、「みふぁそら・・」と、固定ドで歌っております。

 特に「あ」で歌う時に、舌の位置を確認しながらやりまして、レガートで歌って参ります。下腹と舌が繋がっている状態で、一つずつ上がって降りてきて、レガートで綺麗に歌い、響きのポイントも変わってしまうことなく・・と意識をしてやっております。舌の位置を確認するにあたり、先頃書いた、歯の後ろを押す感じとなったり、歯の上に舌を持って来るような感じとなったりとします。大袈裟に書くと、「るあ~るあ~るあ~」と聞こえることもあります。響きのポイントを意識して舌の位置を確認する。下腹で歌う意識は常に持った状態でそれを遂行するといったことであります。音の移動は正確に(正確に取りたいからと言って、喉で調整をしないように)、レガートで途切れることなく。ブレスは上手く入れまして、やはり途切れないようにして参りたい。結構よい練習だとは思っています。「あ」の母音は基本ですから、宜しく活用をしていますが、その他の母音も上手にやって参りたいと思います。

 雨戸を悪用しているのは、女児の奇声か、死ね死ね族でしょうか。煩いですから全滅して頂きたいと思います。ロックも異音をしている気配がありますが全滅してください。キー妨害がしつこいですが、私を貶めることはできません。インチキはもうできないのです。

 

 死ね死ね族がバタバタしているようですが、全滅をして頂きたいと思います。

 

 『ねむの花』を歌ってきます。

 

→歌って参りました。ニヤテロと亜流がしつこく異音妨害をしておりました。不調ではありませんでしたが、難しい曲だと思います。弱音が多く、音楽の流れも意識して、言葉も宜しく語って参りたい。後半は「ねむり」が多い。「N」を宜しく意識して、美しく入って参りたい処だと思います。「宇宙戦艦ヤマトが、波動エネルギーを集約するように「N」で一寸溜める感じ」となることもあります。舌を上の歯の裏側辺りに付けて、待っているような感じとなるでしょうか。其れで息も流して、言葉も美しく、しかも、フォルテ系統で歌わない。難しいと思います。

 バンドグループで絶叫ばかりしている人は、弱音で歌うことはできないのではないかと思います。支えがしっかりしていないと、音が痩せてしまって、音楽になりません。

 

 外で車を悪用している馬鹿が複数あって、ロックも異音をしているようですがやめてもらいたいと思います。キー妨害も入っていて迷惑です。無理やり私を貶めようとしてはいけません。

 

●わっはっは、徘徊しちゃった、わっはっは、アーチャリー・・などとやって参りました。

その他、グスタフソンのミサ、グロリアを少々歌ってから終えております。好きな曲です。2005年に歌われた方々、ご一緒に歌いましょう。

 キー妨害を辞めてください。ラブコールをしている所です。

 

 追記の段、タイミング狙いで、ニヤテロが発狂をしておりまして、迷惑をしておりますが、キー妨害も同様です。辞めてください。やめて!!

 

 そういえば、昨日だったと思いますが、まだありました。ピアノ中の異音妨害などが酷いので、合間で歌ってしまうこともあります。

 

●「やめてーやめてー、世界中の街と村で、母と子は、叫び続けた。やめてーやめてー」

 

・・と。これは、三善晃さんの『嫁ぐ娘に』の3曲目であります。宇都宮ジンガメルが上手に歌った演奏があります。「焦げ臭い空」の「げ」を綺麗な鼻濁音で歌われているのだと思います。歌詞を確認してみたい処だと思います。これは反戦の歌であります。

→確認をしてきました。やはり「焦げ臭い空」で合っています。綺麗な鼻濁音で歌っておられます。「こねくさい」と聞こえなくもありませんが、鼻濁音です。東京混声合唱団が歌っているものもあります。

 キー妨害が酷く入りますが、負けてはいけません。言論をしなければいけません。

 尚、『嫁ぐ娘に』は、「とつぐむすめに」ではなくて、「とつぐこに」と読みます。昔、ある合唱団の関係者で「嫁ぐ嫁に(とつぐよめに)」と間違えて覚えている人がありました。日記に書いたような記憶があるので、ヒトラーは知っているのではないかと思います。

 

****

18:05

 先頃執筆終わりごろに電車の通過振動がありましたので、死ね死ね女にクレームをしております。その他の各種も含めて流暢にしておりました。ニヤテロあたりが金属音などしてきましたが、ビクともするものではありません。

 現在は、タイミング狙いの異音をニヤニヤ合掌主婦辺りがしている所です。教養が感じられません。

 

 それから、先頃、歌謡曲などについて久しぶりに書きました。私は、川越高校在学中からでありますが、「弱音でもホールの一番後ろに声がしっかりと届くようでなければいけない」と教わって参りました。これはやはり、支えと響きが宜しく繋がりを持って、自分の身体に存在をしなければならないものだと思います。私はあまり比較をすることはしないのですけれども、ロックバンドで絶叫をしている人であれ、歌謡曲の関係者であれ、そのような歌い方は出来ないのではないかと思うのです。マイクと電気を使って、弱音で歌うことはできるでしょうが、これらがないと、まず、客席に声が届かないと思います。以前も書いたことがあるのですが、それは、補助付き自転車でツーリングをしている子供と同じだと思います。私は、大人のツーリングをやりたいということで、声楽を宜しくやって参りたいと思っています。これまでに、「マイクを持って歌いませんか?」といった仄めかしや、「歌謡曲の業界を認めやがれ」といった威圧を受けてきた履歴が沢山あると断じております。ですから、私としても反発心がそそられてしまう。上記「中居君」などは無礼だと思いますが、宜しく大人の声楽をして参りたいと思っている所で、思うままに書いて宜しいと思っています。

 私はあまり比較をすることはしませんし、下を見ません。テレビやラジオに出ていると、凄い凄いと言われますね。本当にそうなのでありましょうか?

 全く無礼だとは思いますが、補助付き自転車を聴取するために、15000円かけてチケットを購入し、遠方まで出かけていくなどは、私ではありえません。一筆入れておいても宜しいと思いますが、こういったことを書くと、コンクールで妨害をされたり、インチキで酷い目に遭わされるといったこともあるかもしれません。人為的に喉を可笑しくされる嫌がらせもあります。インチキなどは辞めてもらいたいと思います。私は高飛車で嫌な奴なのではありません。私を教育した母も悪い人ではありません。

 また、現在、酷くキー妨害が入っていて、ニヤテロが連打をしまくっています。教養の無い嫌がらせばかりしてこないで頂きたいと思います。一家全滅をして頂きたいと思います。キー妨害者の摘発をして頂きたいと思います。亜流も先頃から煩いです。親子揃って無教養、恥晒しだと思います。

 死ね死ね工務店が、車両を悪用して電子音をしているようでもあります。反省くらいしてはどうかと思います。働きなさい!亜流がしつこく異音をしておりますが、そんなことをしても、ダメなのです。貴方が賢くなるわけではありません。馬鹿でもわかりそうなものだと思います。私を潰してもダメなのです。死ね死ね工務店が車でバッタンをしているようです。厳しくクレームをして参りたい処だと思います。

 

*******

18:40

 入浴を終えております。また亜流辺りが異音をしているようです。んで頂きたいと思います。キー妨害を辞めなさい。悪人を悦に入らせる阿保のせいで、悪人がどんどん増長をしてしまうのです。私が植民地となっているかのような濡れ衣を着せてくるのを辞めなさい。準抗告のインチキも大迷惑だったと思います。此奴の炙り出しをして頂きたいと思います。

 今しがた、死ね死ね女が、電車の通過振動をしておりましたので、再度クレームをしております。流暢にして参りました此方は殺されかけてきているわけで、クレームをするのは当然で、それで済むわけもありません。

 親子?揃って白痴の亜流も同様です。これで済むわけがありませんで、逆切れをして、攻撃をしてきてもダメだと思い知らせなければなりません。ヒトラー一家も同様ですし、カルトも同様です。マスゴミなども同様ですね。

 ロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をしなければいけません。キー妨害がしつこく入りますが、此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。

➊鰈の煮つけ(昆布・固形生姜)

❷味噌汁は昨日と同じ。卵を加えております。

❸サラダ(キャベツ・プチトマト・玉ねぎ・シーチキン)

➍ヨーグルト+みかん

❺ビール500+牛乳+きしまめ茶+麦茶+緑茶+森の雫(白樺の木の樹液)

 こちらは、日中の宅配ボックスのノーロックの模様です。車両をバタバタしていて、悪意があるのが露骨でしたので、クレームをして清々している所です。車両悪用の土建も同様で、ゴミ退治を確りできて良かったと思います。クレームをやりませんと、「クレームが出来ないんだー」などと、勝手解釈をして、物語をされてしまうと思います。

 キー妨害を辞めなさい。悪人退治をするのは当然で、言論をするのも当然です。私の言論妨害をする人間その他、私たち母子を害するものは全て死ななければなりません。個人でも団体でも企業でも、許すものではありません。

 ロックがしつこいようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。死ね死ね族が、悔しくて、こそこそと異音をしていることもあり、子供が自発的に悪事をするようになってしまっております。失敗作だと思います。粗末な人種を次々と呼び込んで、悪さばかりやらせているからです。

 

******

19:15

 今日のどすこいワールドは、大阪の机上歩きのようです。大阪と言えば、淀川工業高校と、生野高校です。金丸先生でしたっけ?後で確認したいと思います。ヨドコウの高嶋先生はよく知っています。関屋先生が、ラジオ放送で、高嶋みどりさんとご親族ではないかと、ギャグを語っておられたことがありました。

 岸和田もありますね。中学校部門で、有名な学校があった気がします。全国大会に出ていた学校がありませんでしたっけ?

 平群町というのは、奈良の主婦の方の騒動があった、奈良県の街でありましょうか?目に入りました。

 大阪には、大阪城しか記憶がないのですが、また訪れてみたいと思います。中国四国ツアーに於いては、大阪ナンバーに守られている印象もありましたので、心強い所であります。

 

 先頃から、ロックが異音をしているのですが、一体いつまで風呂に入っているのでしょう。入浴をしている音ではなくて、嫌がらせの異音であることは間違いありません。頭が可笑しいと思います。

 

 西宮高校は大阪府ですか?西宮は兵庫かもしれません。高校で全国大会に出ていた学校があった気がします。甲南女子学園もあった気がしますが、此方は大阪府ですか?兵庫なのかよくわからないのです。長田高校は兵庫県ですね。田辺高校は和歌山県。90年頃は『九州民謡によるコンポジション』を歌っておられたと思います。京都と言えば、西城陽高校と、加悦谷高校を知っています。兵庫の神戸高校は、私が好きな団体でした。加悦谷高校も好きでした。何でもかんでも合唱にしてしまうのが宜しいと思います。合唱ワールドです。武庫川女子高校の山口先生も知っています。面識はありません。武庫川女子高校は、洞窟で響いているような美しい音色だったと思います。B部門に変更されてから、特に魅力的になったと思います。淀川工業高校と、AB入れ替えとなった年がありました。『ハーモニー』で高嶋先生が「今年はAに出ようと思っています」と語りまして、他の団体に影響があったのではないかと思いました。

 

 ロックがしつこく異音をしています。辞めてください。キー妨害もしつこいですよ。私を貶めることはできません。これの炙り出しをしてください。必ず悪い親が出てくるはずです。

 

 それにしても世の中には非常に沢山の人があって、世帯もありますのに、どうしてマスゴミなどは、私をターゲットにしているのでしょう?意味不明で、いつの間にか著名人となっているようです。しかし、YouTubeで声楽の動画を提示しても、誰も視聴をしてくれません。

 ロックが煩いです。キー妨害もしつこいです。次の動画に移りたいと思います。何を目的として、覗き見をしながら生活音の悪用と、キー妨害をしているのか、全然理解が出来ません。頭がおかしな人が多いようです。現在、ヒトラー車両が居ない状態なのでありましょうか?そんなパターンだと思います。言論は、妨害に負けずに確りとやって参ります。

 

******

21:20

 明日は全休としております。相変わらずの生活音の悪用と、キー妨害が酷く入りますが。ストーカーをする方も大変ですね。私は絶対に負けません。悪を滅ぼす狭山の桃太郎は、兵庫の青年もビビらせてしまう威力があるのです。

 今年の合唱コンクールの全国大会高校部門が、大宮ソニックシティで行われることが分かりました。お伺いしたい処ですが、チケットなど、やはり大変でしょうかね。今は朝日新聞社が管轄をしているのでありましょうか?昔は、往復はがきを出す仕組みであったり、チケットぴあで購入をしたものでありました。往復はがきで絶対に当選する方法を知っていたのですが、恐らく今は別の手法となっていると思います。

 私は一般部門に殴り込みをしたいのですが、何方かご一緒に出てくれませんでしょうか?あと5名あれば出場が出来ます。昨年の川越高校音楽部の演奏会での、OB合同演奏が宜しい感じでしたから、そのまま出ても良かったのではないかとすら思いましたが、声などは無かったのでありましょうかね。

 

 酷くキー妨害を入れている人、先頃からしつこく生活音の悪用をしている人は、私を害することだけを考えて日々を過ごしている。不幸な人だと思います。私は貴方たちのようにはなりません。妨害を一生懸命に出来て、それで悦に入ることができると、貴方は賢くなるのでしょうか?恐らく違うと思います。馬鹿だなと思います。

 

→流暢にマスゴミ退治をして参りたいと思います。21:30

 

*******

24:00

 合唱の聴取をしておりました。キー妨害が中心ですが、今も亜流が異音妨害をしてきております。何でもかんでも妨害と嫌がらせをされまくりますが、宜しく癒しの時間を設けて行きたい処だと思います。亜流はまた攻撃を再開することにしたようですが、それで幸せに為ることができるとでも思っているのでしょうか?親子揃って馬鹿ではないかと思います。親子で宜しいのでありましょうか?

 

 コロ・フォンテの演奏をまた聴取をしておりましたが、先頃、ニコニコ動画でも、同じものがあることを知りました。『若い娘』のモンテヴェルディは、テノールの声が結構好きだと思いました。

 また、数年前の合唱コンクールの情報を見ると、埼玉県大会では、埼玉栄高校が、男声合唱や女声合唱でも出ていたらしい。これは私も、混声合唱の指導者であればやりたいと想像をすることがあります。やはり、短い3年間で、混声合唱と同声合唱の両者を体験したほうが、有意義だと思うからです。先頃、合唱連盟の規約を確認した所、全国大会への推薦で、1団体のみといった規約はないらしいことが分かりました。男声・女声・混声で全国大会に出場をすることも可能になりますね。実際にそのような事例はあるのでしょうか?高松第一高校などでありそうですが、安積黎明高校などでもありそうだと思います。

 

 そういえば、今日の声楽では、身体にチェロの弦が入っているイメージも取り入れていた場面がありました。手を動かして、弓を引いて、身体にあるチェロの弦を震わせる?ようなイメージを持って歌っていた場面があったということです。合唱に限らず、指揮を振る人がそのような動きをしていることもあります。両手で、柔らかい餅をこねているような動きをしている人もあります。やわらかい音色で歌っている合唱団だったりする。色々なイメージを持って指揮を振る方もあると思います。

 アコーディオンという楽器がありますが、あれは、構造について調べたことはないのですが、空気圧を作って音を出すのではないかと思います。あのようなイメージも声楽に応用が出来るであろうと思っています。色々なイメージを持ってより良く声楽が出来ると楽しいであろうと思っています。

 

 ヨーグルトが枯渇しそうですので、ネットで再度調べようかと思います。配送料がかかるので高いのですね。スーパーで買いだめをしたほうが安いことでは間違いありません。また、数日間、ミカンとヨーグルトだけで過ごすようなダイエットもしても良さそうだと思っています。

 今年の節分の日程を調べたりもしたい処です。狭山の桃太郎として、宜しく豆まきをしたい処だと思います。チュンタ君が食べに来るかもしれません。

 私は一般部門に殴り込みをしたいのですが、何方からもお声がかかりませんで、少々寂しく感じております。それとも、私の知らないところで何かしらありました?何となく空気は感じているのですが、どの様な反応があるのか、それともないのか、全く分からないのです。感じるのは空気だけ。

 私は何かしらで羽ばたくべきで、東洋のドミトリーでやりたい処だと思います。声楽も潰そうとしてくるだろうと思います。悪人に対して、一歩も引かないで、毅然と退治をしなければなりません。

 

********

7:35

 朝から亜流が煩くしておりますから、窓を開いてクレームをしておきました。「朝から煩いから静かにしなさい、愚か者」としておきました。ゴミのような人種が、私にストーカーをするべきではありません。貴方方親子が(親子で宜しいのでしょうか?)粗末な人種で粗末な人生を送っているのは誰のせいでもなく、貴方方自身の問題です。他者に当たり散らすべきではありません。

 また、現在、ニヤテロが異音をしておりまして迷惑をしている所です。全滅をしてもらいたい処だと思います。

 一昨年11/29では、ぴかが「これからもお前の人生が大事だ。スマホを買え」などと、父親面をして語っておりました。母の不審死もそうですし、嘘とあべこべとインチキが非常に多い状態の中で、それを放置して、これからの人生も何もあったものではありません。カルト狩りとゴミ退治を宜しくして参りたい処だと思います。第一狭山事件と同様に私を誘導できると思ってはいけません。「黙って濡れ衣を着せられ放題になっていてください。そうすれば、お楽な老後を保証してあげますよ」では、まさに第一狭山事件だと思います。そんな人生は要りません。

 

※キー妨害が入っていて、死ね死ね族か、女児の奇声が車を悪用してバタバタしているようですが、厳しく指弾をして参りたい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたい処です。

 私を公人化させるような目論みを持って、私から言論を奪うことができると思っている動きもあるのではないかと思います。粗末な公人化物語などはこちらから一掃して参ります。政治家になる予定はないのであって、カルト教団の植民地となるつもりはありません。マスゴミや芸能界や文芸界などは、人殺しをしている業界なのであって、此方からお断りだと申し上げている通り。「マイクを持って歌いませんか?そのような業界を認めなさい」といった威圧もありますが、昨日も書いた通り、補助付き自転車の音楽をする予定はありません。補助付き自転車の音楽を聴取するために、15000円かけて、チケットを購入し、遠方まで出かけていくようなことは、私ではありえません。「ミュージックステーション」のようなものも、子供にとって害悪ですから、視聴させるべきではありません。

 

 今日もカルトやゴミが攻撃をしてくることでしょう。昨日同様、徹底的に排斥をして参ります。

 

 今日もキー妨害がありますが、此奴の炙り出しをしてもらいたい処だと思います。亜流やヒトラーのような粗末な親が出てくると思います。

 

 死ね死ね族でしょうか?バタバタしているのは。失敗作共々全滅をして頂きたいと思います。言論妨害をしているキー妨害者の殺害を世界の正義に訴えているものであります。インチキで私を貶めて、悪人を悦に入らせる愚を繰り返すのを辞めなさい。死ね死ね族は、私を吃音に貶めようと必死になっているようですが、私はそのような人間にはなりませんし、障碍児のような余生を送ることもありません。死んだほうがましだからです。母は私を失敗作として教育養育したのではありません。

 また、繰り返しとなりますが「うちの障害を持つこの娘を見ろ」と「見世物サーカス」をする人があると申し上げて参りました。最近は出てこなくなりましたが、以前はしつこく私の前に現れては、見せつけの悪事をしてきておりました。親子共々死ぬべきだと思います。このような言論をしたとて、私を障害児差別主義者のように工作をすることはできませんし、私の母を貶めることもできません。相手が障碍者であろうと子供であろうと遠慮をする必要はありません。悪人は全て排斥をするべきです。

 

 亜流がまた異音をして参りました。貴方も失敗作だと思います。粗末な親に伝えておくと宜しいと思います。貴方が失敗作なのは、貴方の親が粗末だからなのであって、誰のせいでもありません。他者に当たり散らし、他者を貶めることで頭が一杯なのは、ヒトラー一家も同様です。他者のせいにしてはいけません。貴方方の親がダメなのです。

 

 また、私に対して陰湿な嫌がらせをしまくったところで、私は、精神病にも吃音者にも加害者にも犯罪者にもなりません。当ブログの言論も「やっちゃった」ものではありませんから削除も修正もやらない。ご相談には応じる予定です。ブチ切れて、窓全開で、ピアノや声楽を、わんわんやりまくることもありません。どこぞの馬鹿と一緒にしないで頂きたいと思います。読経でも親族でも平然と悪用が出来てしまうバカがありました。私を同類に出来ると思ってはいけません。

 

 私のパソコンを覗き見している馬鹿は、私が、吃音のようになっていることを確認して悦に入りたい。貴方のようなキー妨害者のせいで、嘘物語が勝手にやられまくり、大迷惑を被っております。準抗告のインチキも同様です。んで頂く必要があります。炙り出されて殺されて頂きたいと思います。トレンドマイクロにも廃業をしてもらう必要があります。私は馬鹿ではありませんで、悪を滅ぼすことに執念を燃やして参りたいと思います。私の邪魔をするものは全て死滅をしなければなりません。

 また亜流が異音をして参りました。私のパソコンを覗き見しながら、キー妨害が入らなくなったと見るや、異音をしてはそれを誘おうとしていることが理解できます。実質的に私の言論妨害をするために、キー妨害を入れている人と断じて宜しいと思います。厳しく退治をしなければなりません。

 朝一番から吃音ではないところをお見せして参りたい処です。マスゴミから退治をして参りたいと思います。7:50。昨日のゴミ土建、ゴミ宅配は一体なんでありましょう質の悪いゴミは全てシャットアウトをして参ります。

 今日も酷くキー妨害が入ります。此奴の殺害を依頼している所であります。正義があれば私の思う通りとなるでしょう。亜流の粗末な世帯主の失業も必須であると申し上げております。二度と社会に戻るべきでもありません。社会悪となるからです。