20240125(木)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:15

 声楽を終了しました。先頃、長谷川冴子さんのことなど書いてしまったりしたので、無礼があったと思いますが、合唱界から干されたりしないかと心配です。恐らく現在の理事長ではないかと思います。洗濯物ではありませんで、干さないで頂きたいと思いますキー妨害を辞めてください。一寸トイレに行っただけで手が悴んでしまいました。寒波が来ているでしょうか?金魚とメダカが心配でもあります。

 亜流が異音をしているようですが、辞めてもらいたいと思います。「みっひっひ、ミンチミンチ」。

 

 今日は歌う前から地声が宜しくなくて、ダメそうだなと思っていましたが、舌の位置や扱いを調整して、何とか粘って参りまして、中音域から高音域に当たるエリアでは、何時も以上に響きが宜しかったように思いました。こういった響きの取り方は、OMPや宇都宮ジンガメルのソプラノなどが上手だった記憶があります。高校生であれば、水戸第二高校がお上手だったと思います。高岡女子高校は八戸東高校も同様でありましょうか。女子高生の場合は、上(頭声)が主体となって歌うケースが多いですが、私は、下腹を強く意識して歌っています中に於いて、女子高生の響きを頂戴したいと思う所です。特に水戸二高校は、母音を前に出して、響きも上手く獲得しながら歌うのが得意だったと思います。88年の『秘密の花』なども好きな演奏です。参考になるものが沢山あるので、合唱から色々とヒントを得たいと思う所です。藤井宏樹氏の合唱団もダグさん発声と似ているので、好きなイメージだと思っています。『ハーモニー』では、「搾ると果汁が出てきそうな、ジューシーな音質」・・といった表現があったように思います。私もそのような音質で歌えたらよいと思います。マルベリークワイアの、「洞窟の中で響いているような、幻想的で、少々重さもある声質」も、私のタイプであります。団名がコール・マルベリーだった頃の演奏は、まだ子供っぽい感じがありましたけれども、それでも上手でした。メンバーの方が大人になりまして、熟成された声質をしておられたと思います。審査員でも評論家でもないのですが、思うままに偉そうに語ってしまっております。干さないで頂きたいと思います。

 キー妨害を辞めてください。

 

 発声練習では、意外と低音が出まして、ローAがゆとりがあるので、更に下まで行きましてASも大丈夫、しかしGはだめでした。カスカスで何とか出ている感じでしたが、せき込みそうになって辞めました。上は、ダメでAは全く論外、ASもロングトーンが出来ない状態でありましたが、ギリギリといった感じでした。Bくらいまではドミトリー発声で朗々とやりたいと思います。一応3オクターブ出たことになるかもしれません。喉を締めてはいけません。

 最近、気道に胃液が入ってしまう事象が続きましたが、それが引っ掛かるような時がある。これは気を付けませんと、肺を傷めてしまう恐れもあるかもしれません。昔、元全日本合唱連盟理事長で、京産大を振っておられた吉村先生が、「路上にて、気分が悪くなって座り込んでしまい、病院へと搬送されたら、肺から大量の水が出てきた」・・と、『ハーモニー』で紹介されていたことを覚えています。私も気を付けるべきだと思います。

 飲食をしているときに、意地悪く連打異音をする人もあるわけですけれども、そのせいで、胃液や飲食物が気道に入って、咳込んでしまうこともありますし、寝ている時の逆流事象も同様です。音漏れ物語など全然関係がありません。何故に係る陰湿なことばかりしてくるのでしょう?ニヤテロとロックと亜流とシネシネ族といった感じだと思いますが、概ね、亜流とニヤテロです。殺人行為ばかりしてはいけません。

雨戸を悪用しまくっている、死ね死ね族があるようですがやめてもらいたいと思います。今もコーヒーを気道に入れそうになってしまいました。恣意的に乱暴な行動を取ってはいけません。

 

 アイヌ語の曲は、今日はピアノ合わせにて。発声練習が入りまして、まずまず響きが宜しく取れているとは思いました。この曲の練習も発声練習のつもりで続けているものであります。発声練習を兼ねることができる曲を、演奏会やコンクールで入れると意義があると思っています。

 88年に『しゅうりりえんえん・うたげ』を浜松市立高校が歌っているのですが、ラストに近づく場面で、ソプラノが「はっ・・はっ・・」と腹を打つ場面があります。和田アキ子みたいな感じでしょうか。いやいや浜松市立高校の演奏が和田アキ子みたいだと言っているわけではないので、両者に失礼を語っているのではありません。荻久保和明兄貴にも失礼をしません。この、腹を打つ場面が良く当たっていて、響いているのですね。当時の演奏を知る人があれば、御存じだと思います。この曲も発声練習を兼ねることができる曲だと思います。水俣高校も91年に歌いました。お上手でしたし、YouTubeにもありますね。池辺先生が1位につけておられたことを覚えています。大久保混声合唱団も95年頃に歌いました。CDを持っていますが、全曲通しでお上手だと思っています。

 そういったことで、アイヌ語の曲を継続しているということでありました。コンクールではなくて、受賞者演奏会でやりたいと思いますから、何とか本選まで勝ち上がって、入賞をしまして、受賞者演奏会で、アイヌ衣装を着用して歌いたい処だと思っています。三善晃さんの『のら犬ドジ』など、私がやったら、聞いておられる方はびっくり仰天してしまうだろうとも思うのです。中田喜直さんの『おかあさん』、三善晃さんの『或る死に』、萩原英彦さんの『ふるさと』などもやりたい。とても美しい曲です。合唱曲には素晴らしいものが沢山あって、声楽ソロに編曲して頂ければ、素晴らしい機会が得られると思うものが沢山ある。木下牧子さんがそれをしてくださっていますが、他の作曲家の方もどんどんやって頂きたいと思うのです。三善先生などはお亡くなりになってしまっています。高田三郎さんもです。もったいないと思います。西村朗さんもお亡くなりになってしまいました。『秘密の花』を私がソロで歌う夢が無くなってしまいました。福永陽一郎氏のような方に編曲をして頂けないものかと思います。西村先生も許してくださることでしょう。YouTubeでは、男声合唱で歌っている団体があることを知りました。三善晃さんの『ふるさとの夜に寄す』『淡いものに』『動物詩集』なども歌いたい。『動物詩集』はトラウマが過去にあった曲ですが今は全く問題なし。『ひとこぶらくだのブルース』などは、映画『紅の豚』の歌のようにして、面白く演奏が出来ると思います。「ろんりーな~」と上がっていく箇所が最後にあります。これを如何にもブルースブルースして歌うのです。宇都宮大学がお上手だったと思います。「ろんりーぇ~なー」と歌います。「え」が入る感じでやっていますね。ブルースの雰囲気が出ていました。これは、檻の中に入れられてしまっている駱駝君が、故郷の雌駱駝を想って歌う詩となっております。「育ちの良いメスたち」と歌詞が出てくる。これも宇都宮大学のテノールの方など、嫌らしいBGMっぽい歌い方をしている場面があります。浦和一女が90年に歌いましたが、この時は、安積女子高校で指揮を振っておられた渡部先生が審査講評をしておられて、「まじめすぎ」なんて書いておられたことがありました。お上手でしたけれどもね。埼玉栄高校が94年に歌ったときは、『子猫のピッチ』のラストが嫌らしい感じで仕上げておられたと思いました。「この本能を才能を、罪というべきではありません」と、シニカルな感じで?歌います。綺麗な声をしていたと思いましたが、翌年の95.96年頃から、声質を変えてしまったように思いました。88年の安積女子高校の演奏は、珍しく少々荒っぽい感じがあるのですが、表現力がある演奏であります。「ひ~とこ~ぶら~くだ~が見たものは」と歌う場面で、ブルースの感じを出しておられました。ポルタメントを入れておられますね。

 昨晩も書いたのですが、合唱は、音楽をするだけではなくて、美しい詩との出会いが沢山ありますので、コンクール会場に出かけて沢山の合唱団の演奏を聴取させて頂くことも幸せなことであると思っています。しかもレベルが高い方が宜しい。しかし、現在の一般部門・大人部門のレベルが未知数であります。私が懸念をしているのは、著しくレベルが落ちてしまっていないかといったことであります。どうなのか事情通の方はありませんか?

 昔、毎年、高校部門を聴取しておられた、埼玉県内の方とお会いをする機会などあったのですが、先日は、埼玉県大会も関東大会でもお見掛けをしませんでした。どうしておられるでしょうか?合唱を愛しているからこそ、聴取をして来られていたのだと思います。失礼ながら、高校の後輩と共に「隠密さん」などと呼ばせて頂いていたことがあります。当初、何処かの団体の隠密さんではないか・・などと話をしたことが切っ掛けですけれども、誹謗中傷の類ではありません。95年は、川越高校の演奏のピアノ伴奏でお手伝いをさせて頂いたのですが、関東大会を抜けることができませんでしたので、単独で高松までお伺いをして聴取をさせて頂きました。その時に、私が後輩に対して「今年は埼玉県は全滅しちゃったんだよなあ」と呟きましたら、近くに隠密さんがおられたそうで、「石川さんを見て笑っておられましたよ」と教えてくれたことがありました。埼玉県の合唱団のご出身かもしれませんね。同じファンとして、一時期お話などさせて頂きまして有り難かったと思っています。以上書いても問題ないと思いましたので・・。

 繰り返して、色々偉そうに書くのですが、批評家でも評論家でもありません。

※シネシネ族はバタバタしないでください。キー妨害が酷く入りまくっていて迷惑をしております。楽しく合唱を語っているのですから邪魔をしてはいけません。

 

 コンコーネは、47.48と終了をしました。残り2つとなりました。47は当初、ダカーポを忘れてしまったので、歌い直しをしました。ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりました。辞めて頂きたい処だと思います。他者の演奏妨害をする人というのは、合唱コンクールでも事例が時折ありますが、非常に宜しくないことだと思います。

 転調がありますので、宜しく対応をして参りたいといったことであります。冒頭から、三連符の下りから始まるものがある。宜しくピッチを取りまして、丁寧にやりたい処ですが、真ん中のAを決めるのに苦労をしました。DAのあと、FisがきますがFisの意識を強く持って歌っておりました中に於いて、Aも難しい。素早く動くので大変です。

 跳躍の個所は上手く対応が出来たと思います。分離させないで、支えた状態のままで、音質も変えることなく、音程だけを上げる。カラオケだと、別物のように分離して歌うのが定番だと思いますが、それでは上手になりません。1度の音に杭を打って、そこからゴムを伸ばして引っ張り上げる感じだとか、パン生地を伸ばしていく感じでもあるでしょうか。何処までも伸ばすことができるような、切れない質の良いパン生地でありたいと思います。上に引っ張るけれども、意識は1度のままであるようにしたいと思っています。発声練習の時は、1度音に杭を打って、その意識を保ったままで、音程を上げていく練習をしていますが、ポルタメントがかかっても良いから、切れないようにと意識をして歌っています。喉を締めないのは当然ですが、練り山葵を捻り出すような歌い方もしないようにとしております。締めないことが宜しいと思います。

 

 酷くキー妨害が入りますが、楽しく語りをしている意識も切らされないようにしたいし、イライラを誘発されて、ブチ切れるようにと誘導されないようにしたい処です。ピアノでもいつもそう。集中が切れるようにとの嫌がらせばかりされるのです。こういった悪人は質が悪すぎです。負けてはいけません。

 

 今日もCDとの合わせの練習を行いました。『物語』でピアノと大きくずれてしまった場面がありますので、先日同様留意をしなければいけません。テンポの変化がありますが、これは、公式伴奏での15分程度の練習だけでできるものか、思案をしながら練習をしております。上手く調整をしなければいけません。

 

 『歌集』もまずまずだったと思いますが、曲間において、わざわざ異音をしてくるヒトラーがあって、迷惑をしておりました。色々試行錯誤しながら、何とか邪魔をしたい執念を感じておりました。私は何とかドミトリーになりたい執念があります。

 

※ここで、死ね死ね女が電車の通過振動をさせてやって参りましたので、いつも通り流暢にクレームをしてきたところです。死ね死ね工務店が、私の言論妨害をするべく、車両を悪用しておりましたが、乱されることはありません。「車の悪用を辞めなさい」としておきました。

 また、今日も『ねむの花』を忘れてしまいましたので、これから歌って参りたいと思います。

 

 その他、いつも通りでした。

●「わっはっは、アーチャリー、わっはっは、徘徊しちゃった徘徊老人、やっちゃった!やっちゃったものは仕方がない?読経わんわん、ワンツースリーフォーファイヤー、わんわんわんわん・・・」

●「えっへっへ、エバラの焼き肉のミンチ、エバラの焼き肉の三右衛門」

●「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこさん、モワモワカルトさん」

●「おっほっほ、音を漏らしちゃった!やっちゃったカルトさん。音を漏らしちゃった音が漏れちゃって大変男さん、もとこ、ともこ」

●「うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君!布団叩き女の十常侍女。」

などなど。

 今日のカラスは好調でした。インディアンなどもしております。その他キー妨害が酷いので割愛しますが、一休さん、ドラえもんはいつも通り。

●「パーマン、パーマン、パーマン、僕たち呼んでる声がする。来てよパーマン僕の所へ。来るなニヤニヤ我が家の前まで」

・・などとやっておりました。まるで小児病のモラル無し男みたいですが、私や私を教育した母が悪い人間ではないことは、信じて頂きたいと思います。キー妨害を辞めてください。

 

 それでは、忘れ物の『ねむの花』を歌って参りたいと思います。92年の女声課題曲では、『忘れもの』というものがありましたね。「入道雲に乗って夏休みは行ってしまった・・」と歌うものでした。とても良い曲だったと思います。

 

→『ねむの花』終了。息を流して歌っておりましたが、ハスキーにならないように。シンプルなようで、なかなか難しいと思います。変なところでブレスを入れてしまわぬように。

 ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりました。

「うっふっふ、布団叩き女十常侍女、ようかいにんげんまさきんぐ、とちんかんちんとんちんかんちんきにっしない!」。

 現在死ね死ね族が異音をしている可能性があります。入浴前に各種クレームをしておきたいと思います。

 今日も睡眠妨害、ブログの執筆妨害、ピアノと声楽の妨害、トイレの妨害(大便をしているときに息を潜めて様子を窺っているのがよく分かりました。気持ちが悪いです。トイレに入っているときにも、録取をしたままなのか、そもそも録取をしているのか、といったことを気にしている人があるようです。他所の宅のトイレに興味を持ってはいけません)がありました。

 

*******

19:15

➊大根のそぼろ煮、味噌汁、鰈の煮つけを作りました。

❷明日はカンビン出しの日ですので、今、電池と共に出してきてしまいました。撮影もしておきました。細長い袋ですが問題ないと思います。

❸また、風呂を入れましたので、入って参りたいと思います。

 

*******

19:55

 入浴終了。

➊大根のそぼろ煮(豚ひき肉・大根・干しエビ・韮・まいたけ・乾燥おから・固形生姜など)

❷味噌汁(縮ホウレンソウ・豆腐・油揚げ・マイタケなど)

❸ヨーグルト+レモン

➍牛乳+森の雫(白樺の木の樹液)+ビール500+きしまめ茶+炭酸水

❺チョコ+落花生ココア味

●明日の夕食の予定。鰈の煮つけ。昆布・固形生姜にて。

 

●今日の断線直後の映像です。凄い所が切れてしまいました。

●カンビン出しを先頃して参りました。フラッシュ無しと有り。電池は手で持っての撮影です。間違えてエネループを捨ててしまわないように。

 この手に抱かれたい人はあるでしょう。私の手は大きくて、指も長いのが特徴です。ラフマニノフほどではないかもしれません。ロシア人には叶わないと思います。オクターブはぎりぎり11度届きますが、ラフマニノフは12じゃありませんでしたっけ?

 

 また、生活音やキー妨害による挑発をされまくりまして、荒れた文章を書くことがありますが、犯罪性のある言論は一つもなく、誹謗中傷を意図したものもなく、そのように扱われるものもありません。悪人は勘違いをして、被害者面をしないようにして頂きたいと思います。あべこべは許しません。アベノハルカスではありません。安倍晋三でもありません。

 

*******

20:10

 どすこいワールドは一関を視聴しております。一関と言えば、一関第一高等学校です。三善晃さん作曲の『地球へのバラード』。これは、岡山で3位に入りまして金賞を獲得しました。私たちは25位に沈んでしまいました。その他、一関第一高校では、『五つの動画・どんぐりのコマ』を歌っておられた時もありました。これは何時でしたっけ?2000年頃だったと思うのですが、CDがあるので後で確認が取れると思います。北風先生の頃だったと思います。92年はシードで全国大会に進んでおりましたが、銅賞に終わってしまったかと思います。曲など聴取をしたことがありませんで、調べてみても良いかもしれません。

 岩手県と言えば、不来方高校が圧倒的に有名な現在ですけれども、築館女子高校なども知っています。花巻北高校も知っています。ご一緒に全国大会に出たことがあります。築館女子高校で指揮を振っておられた先生(鈴木先生でしたっけ?)は、作曲の才能もある方で、度々、公募入選作に選ばれておりまして、何時も良い曲を書いてくださる方だと思っています。86年や97年に公募入選作がありますが、何方も素晴らしい曲だと思います。

「お前の心が、明るい花の・・」「蛇香の匂い・・・」というものですね。

 

 ロックやニヤテロの異音連打とキー妨害があって迷惑をしている所ですが、合唱の話を楽しくしているのですから、邪魔をしてはいけません。「だまらっしゃい!」としておきました。「新婚さん、だまらっしゃい!」ではありません。

 早池峰山も楽しく登山をさせて頂きました。下山をしてきたのが7時過ぎくらいだったかと思いますが、記録的な早朝登山だったと思います。若者とお会いしたと申し上げておりますが、イケメン君は東北の方だったのでありましょうか?東北独特の穏やかな感じの青年だったように思いました。またお会いをしましょう。

 

******

21:35

 今しがた死ね死ね族が電車の通過振動をしていたようでした。先頃も異音をしていた可能性があります。悪人は、悦に入りたい意図があって攻撃をしてくるようで、反省や謝罪をする思考を持ちません。厳しく退治をして参りたいと思います。連打異音をしているのはニヤニヤ合掌主婦辺りだと思います。頭のおかしなカルトストーカーを一掃して参りたいと思います。

 マスゴミ退治。21:35。

 

********

22:15

 ヤフーのニューストピックスを確認しておりましたら、川越高校同級生の、安田順平さんに関する記事が出ておりました。中東で拘束されるなどありましたので、著名人となっている方であります。私も知らないうちに著名人とされているようです。全く面識がなかった同級生ではありましたが、卒業アルバムで確認をしたことがあります。入間市に在住されていた記憶がありますので、ご近所でもありますね。

 毎度執筆をすると、キー妨害を生活音の悪用があるのですが、ずーっと私のパソコンを覗き見していて、執筆をやりそうだと見ると異音をしたり、キー妨害をしているらしい。実にチンケだと思います。

 明日も頑張って参りたいと思います。手指が痛くなっていたのですが、風呂に入りまして、ある程度解消をしました。然し慢性的なものがあるので、寝起きなど、痛くなっていることもあります。用心して参りたい処だと思います。

 

*****

22:50

 死ね死ね族がバタバタしていて煩いです。車の悪用をしているようです。キー妨害も入っているようですが、辞めてもらいたいと思います。

 ヨーグルトをネット注文しようと思いましたが、配送料がかかるようで高額なので、辞めております。

 

*********

翌6:50

 先頃から、ニヤテロとロックが、異音をしまくっているようです。寝起きを攻撃して、何とか私から、加害行為や犯罪行為を引き出すことができるのではないかと期待をしているのではないかと思います。あべこべ物語は許しません。死ね死ね族もこのような攻撃をしまくってきた経緯があります。粗末な土建一家が生意気だと思います。生きている資格はありません。一家全滅をしてもらいたいものだと思います。本日も宜しくクレームをして参りたいと思います。被害者なのですから、反省と謝罪と賠償を求めるのは当然だと思いますし、あべこべに当方が悪者とされるものではありません。そのような嘘物語は全て破壊をして参ります。

 繰り返して、私は罪人ではありませんし、私を罪人にすることもできませんから、諦めて頂きます。粗末な土建などに就労することはあり得ません。生きている意味がないからです。

 

 このブログの言論を持って、宅特定や個人特定をして、私から誹謗中傷されたことに出来ないかと、一生懸命に挑発をしている貴方方犯罪者。私が許すと思ったら大間違い。亜流も同様です。私はそのような犯罪行為はやりません。当ブログの言論は全て大事なものであって、一字一句削除も修正もやらせませんし、荒れるようにと誘導されても、無駄だと申し上げております。私にとっての不利益な言論は一つもありません。ご相談には応じると申し上げております。

 

 例えば、「車のナンバーを晒し者にされましたー」などとして、被害の訴えが出来る車両関係者も一人もありません。勝手解釈をして、攻撃が出来ると思うバカもある可能性があります。心当たりがあるのですか?堂々と名乗り出て来て頂きたいものだと思います。私は、誰をも何をも晒し者にするような悪事をしたことはありません。(長谷川冴子さんには失礼があったと思います)

 

 キー妨害が入って参りました亜流も異音をしてきたようですね。適切にんで頂きたいと思います。このような言論も被害の訴えをしているものであり、大事なものであります。被害者として、加害行為をするものに対して「死んでもらいたい」と語ること、願うことは私の自由であって、威圧でもなければ誹謗中傷でもありません。ご相談には応じさせていただきます。

 ロックとニヤテロ何方がしつこく異音をしているのでしょう。今しがたのものは認定が出来ません。日頃から悪質な両者共々、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 

 私は絶対に、カルトの手先や、カルトの植民地にはなりません。その先の人生は要らないのであって、ぬだけなのです。カルトの植民地となれば生き延びることができると言われても、植民地にはなりません。この国は何時から、カルトが人の生死の許認可を左右する社会主義国となっているのでありましょう?解散して頂きたいと思います。要らない派閥だと思います。

 「自民党から出馬をして政治家になれますよ」ですか?そんなものは要らないのです。フジテレビにもそのように伝えておいていただきたいと思います。要らないものは要らない。政治家になるのであれば、そのような業界とも親しくする必要があるのでしょうが、マスゴミも芸能界も要らないゴミなのです。お断りさせて頂いております。

 また、私が「政治家がどうの」と語ると、私を罪人だと思っているゴミとカルトが、「ニヤニヤしながら」私を攻撃するパターンもあるようです。私は罪人ではないのですから音楽や登山を奪われて、生きている意味がない土建業のごときものに就労をする未来は一生ないと申し上げている通りです。私を馬鹿にしてはいけません。私は人間らしく生きる、自分らしく生きる、母から教育されている通りに生きる。それ以外の人生はお断りなのです。消防団なども毎度うざくて仕方がありません。廃業して頂きたいと思います。

 

 先頃から、キー妨害やら車の悪用やらあるようですが、この辺りのゴミは、カルトに負けじと、子供でも車両でも工具でも生活音でもなんでも悪用しますね。人間として質が悪すぎるのです。全滅をしてもらいたいものだと思います。「市議会議員になりたければ、近所と親しくしなさい」ですか?そんなものになる予定はありません。ゴミと親しくして利益となるものは一つもありません。お断りでありまして、死滅をして頂きたいと思います。悪質な親族も同様だと申し上げた通りです。死滅をして頂きたい。あのですね、私はまだ自殺はしないのです。期待をしてこないで頂きたいと思います。

 

 今日も悪夢を見ておりました。最後の方しか覚えておりませんが、車を運転して高速道路に乗っているときに、どうにも継続が出来ないが休憩も出来ないということで、事故を起こしそうになっている夢でありました。実際にそのような場面もこれまでにあります睡眠妨害ばかりされるからですね。ツアー中、今年も睡眠妨害をしまくるカルトとゴミがあるはずです。あべこべに此奴らにんでもらうべきじゃありませんか?ナンバーを宜しくチェックをしまして、公開をすることはないまでも、大体こんな感じの車両だったということで、被害実態は提示をさせて頂く予定です。

 

 キー妨害が酷いようですが、やめてもらいたいものです私がブログの言論で、へまをするようにと誘導したがる悪弊は治りませんね。寝起きならば何かへまをやるのではないか。それをもって、精神病院や刑務所、留置場にまた送り込むことができるのではないかと思っている。お前ごとき犯罪者は、これまでにその手の手法でどれだけの人間を貶めてきたのでしょう。親の顔を見たいと思いますから、此奴の炙り出しをしてもらいたいと思います。

 マスゴミのスターリン現象も同様で、この手法でどれだけの私人を自殺に追いやってきたのでしょう。マスゴミのような人殺し業界と関わる未来も永久にありません。このような実態を知らずに、純粋な学生が、マスゴミを目指して就職活動をしてしまう事例がある。非常に宜しくないと思います。お辞めになるべきです。芸能界も同様で、非常に腐敗した汚れた業界に、わざわざ入る必要はありません。

 また、生活音の悪用はカルトの常套手段だと断じており、奈良の主婦なども同様の被害を受けた人だと断じております組織的なノウハウがあるようですね。係る悪事をする教団などは、宗教にあらず。徹底して指弾をして参りたいと思います。憲法20条違反もやらぬようにして頂きたいものだと思います。尚、この言論を持って、被害者面をして、組織ぐるみで私を攻撃するネタとすることも禁じます。堂々と名乗り出て来て頂きたいと思います。ご相談には応じさせていただきます。アベックだの犬だの土建だの就労だのLGBTだのと、論点のすり替えをしてはいけません。カルトです。

 

 折角ですから、朝風呂を頂戴しようかと思います。キー妨害と生活音の悪用者につきまして、本日も厳しく指弾をさせて頂く予定です。昨日も書きましたが、ニヤテロは、他所の宅のトイレや風呂に興味を持つ癖も治したほうが宜しいですね。一家揃って変態も良い所だと思います。しかも音が漏れちゃって大変事件も同様で、昔からじゃありませんか。この言論を持って、私を攻撃できると勘違いをしてもいけません。

 

 キー妨害を入れて私のイライラを誘発して、私を加害者や犯罪者に仕立てようとしてもいけません。カルトと悪い権力、腐敗した部落民、粗末な親族、悪質なゴミを一切許すものではありません。昨日も書いた通り、個人であろうと団体であろうと企業であろうと、許すものではありません。トレンドマイクロも廃業をして頂きたいと思います。あべこべに私を攻撃して免罪を狙えると思っている粗末な企業です。していることが亜流やシネシネ族やニヤテロと同じ。

 

**********

翌8:25

 入浴終了。恐らく、死ね死ね女あたりが、私を害そうとしてくるのではないかと思いましたが、それは叶わなかったのではないかと思います。

➊外を、足音刷り刷りし、カンビンの音などさせて通過をする人があったようですが、その後、杖を突く高齢男性に寄り添いをする演劇をしていた人があったようです。モワモワした声もあったようですが、角野卓造に似た人だったようです。質の悪い演劇を辞めて頂きたいと思います。

❷➊と同時に、ニヤテロが、雨戸の悪用をしておりました。電子操作でやってもらいたいものだと思います。

以上です。

 

 そろそろ準備を開始しまして、キー妨害もあることですから、マスゴミ退治もして参りたい処だと思います。8:30

 

*******

8:40

 マスゴミに対する対峙を終えて参りました。タイミング狙いの異音をニヤテロがしているようです。ストーカー気質は、一家全ての伝統のようでありますし、いつも組織ぐるみでもあります。それが正義だと教育をされてしまっている不幸な人たちだと思います。

 フジテレビでは谷原さん、NHKでは山本さんが出ていたようですが、何れも、ネットで、上半身裸の写真など見たことがあるような気がしております。そんなことを思い出しましたが、クレームは何時でも流暢にやらせて頂いている所であります。キー妨害が酷く入るようですが、ニヤテロを悦に入らせる悪事とインチキをしてはいけません。そもそもキー妨害自体がニヤテロの利害を目論んで入れてきた、プチプチ遮断事件もあるわけで、留意をしていると申し上げている通り。此奴の炙り出しをすると粗末な親が出てくるだろうと断じております。

 

********

10:20

 現在、亜流宅に、粗末な土建がやって来ていて、キー妨害も入っている状態ですので、留意して執筆をして参ります。これは、ピアノ中もドタバタしておりました。大宮の90だか71だかのようでした。既に去ってしまったようですが、確認を取っておきました(ナンバーを晒しものにしているものではありません)。ゴミ土建は適切に排斥をして参りたい処で、廃業をして死んでもらうのが宜しいと思います。ピアノ中はバタバタだけではなく、うろうろ徘徊をしているようでしたので邪魔でありました。亜流がわざわざ呼んでいるのでしょう。粗末な人種だと思います。

 

 3曲を終了しまして、まずまず丁寧に遂行をしている所ですが、邪魔が入りまくっています。

ニヤテロのいつも通りの嫌がらせ異音三昧

新曲の途上で亜流が異音をしてきた可能性がありますが、認知はしておりません。➊❷共々、生活音の悪用をする悪弊があります。私であれば、このような人種とは絶対に結婚はしません。それをしてしまう人があるということで、驚きだと思います。人生を捨てているとしか思われません。結婚というものは、するかどうかが大事なのではありません。誰とするかが重要です。生活音の悪用などして、人を害しているような人種と結婚をしたがる人は、余程のもの好きなのではないかと思います。私ならばお断りだと思います。また、私の知らないところで「同居物語」を勝手にする人があるらしい。辞めて頂きます。金目当てに決まっています。過去にまで遡り、全て要らないです。そもそも誰と誰なのですか?知らないのです。

宅配がやってきまして、車両をバタバタ悪用しておりましたので、弾きながらクレームをしております。聴こえていたかは定かではありませんが、ゴミに対して声を使いたくはないものだと思います。97だか99だったようです。適切にんで頂きたいと思います。

その後もバタバタしている馬鹿があるようですが、適切にんで頂きたいと思います。私は罪人ではないので、粗末な土建や、粗末な宅配には、用はありません。

➍上記大宮土建がやって来て邪魔をしてきておりました。粗末な土建には用はありません。死んでくださいませ。去り際にバタバタしているようですから、去り際にクレームをしておきました。さようなら確りとクレームをやりませんと、また物語を勝手にやられるのではないかと思います。

 また、大宮土建が近くにある時でもありますが、「わっはっは、アーチャリー」「こら!(河村)たかし!」「こら!(京本)まさき!」などとやっておりました。

❺執筆中、女児の奇声辺りが車両を悪用して異音をしているようですが、死ね死ね族の可能性もあります。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。子供や車両や工具を悪用する人種は、人間として質が悪いのでありまして、私とフレンドにはなることはできません。死んだほうが宜しい人種だと思います。

 

 私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。

 

 「ん」作戦を取り入れて遂行をしておりまして、まずまず良い感じであったとは思います。邪魔者が入りまくっていますが、適切に排斥をして参りたい処だと思います。全部ななければなりません。

 

 ニヤテロも一生懸命に異音をしていて、キー妨害も必死に入れているようですが、私を潰すことはできません。繰り返して、私の邪魔をするものは全てななければなりません。

 

タイミング狙いの異音をニヤテロがしている所ですが、育ちの悪いストーカー行為をしてこないでもらいたいものだと思います。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいと思います。我が家のトイレに興味を持つこともやめて頂きます。私が何時、小便やウンチをしているか、気になりますか?このような物言いをやらせても、宅特定をして誹謗中傷をしたかのように工作をすることはできません。

 今しがた、宅配ボックスから取り出しをして参りましたが、またノーロックでありました。働いているふりをしながら人を害する悪事をするゴミは、廃業をしなければいけません。今日だけでも、土建と宅配で事例が出てきております。廃業をして死ななければなりません。スプリングマンも廃業をしなければいけません。

 キー妨害者も同様で、死んで頂くべきだと思います。その前にこいつの親を知りたいと思いますので、炙り出しをして頂きたいと思います。

 

********

11:50

 コンチェルトを終了しました。

ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。

亜流が、部分練習箇所狙いの異音妨害を2度ほどしてきたように思いましたが、明確には確認をしておりません。これは窓を開いて異音妨害をしていることがありますので、警戒をするべきだと思います。

現在キー妨害が入っておりますのでやめてもらいたいものだと思います。

➍先頃、死ね死ね土建が、車を悪用してアピールをしておりましたので、私の練習中にバタバタしていた可能性があり、木霊攻撃をニヤテロがしまくっていた可能性もあります。

先頃クレームをしたゴミ車両の内の一方でも戻って来て、ニヤテロに混じってバタバタしていた可能性もあります。ゴミ退治は宜しくしたい処だと思います。

現在亜流が異音をしている所で、キー妨害が入ってきている所であります。インチキで私を貶める馬鹿のせいで、覗き魔の悪人が悦に入って益々私を攻撃するというパターンです。キー妨害者がカルトであると断じられる事象だと思います。友達面をしていた悪人がカルトかどうか、確認は取っておりませんが、似たようなことをしていた経歴があります。

・・・先頃も書きましたが、他者の演奏妨害が出来てしまう人種とは、私であればまず結婚をすることはありません。亜流のような人間と結婚をして、幸せな生活が待っているわけがないじゃありませんか。人間として全然だめです。ニヤテロも同様で、生活音の悪用で人殺しをしているような人種であります。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいものだと思います。

 一生懸命にキー妨害を入れてきておりますが、私が悔しがっているような状況を、創作するのは辞めてもらいたいものだと思います。亜流が異音をしておりますが、何時もセットで入ってくる。悪人を悦に入らせるべきではありません。この状況からすると、先頃のゴミ車両のうちのどちらかが戻ってきて、異音をしていた可能性もありそうですね。私が悔しがっていることにしてしまいたい。1楽章を弾いているときに、ヒトラーが車を悪用してバタバタしていた雰囲気でしたが、緊張した空気が流れておりました。

 

 先頃、宅配と土建のゴミに適切にクレームが出来て良かったと思います。クレームをやりませんと、勝手解釈をして、物語をやる傾向があるのだと思います。許すものではありません。死ね死ね工務店などは私が流暢にクレームをする姿を見て、すっかりビビってしまっています。勝手解釈をして勘違いをしまくってきた履歴があるからです。キー妨害者の責任も大きいのではないかと思います。うつ病になって自殺をしても私のせいではありません。自殺などするような類だとは思いませんけれどもね。仮病をやらせるべきではありませんで、さっさと働きに行って頂きたいものだと思います。叩きだすべきだと思います。

 亜流がしつこく異音をしておりますが、スプリングマンが、こんなのとよく結婚などするものだと思います。ヒトラーもニヤニヤ合掌主婦も布団叩き女も同様です。3世4世と辞めて頂きたいと思いますので、全滅をして頂きたいと思います。またアーチャリーの臭いがしてくる事例もありました。これも生涯独身で行くべきだと思います。結婚などしてはいけません。同性愛者となるかもしれません(同性愛の方を差別する発言ではありません)。※ブレーキをかける嫌がらせを辞めてください。私の言論中です。

 

 質の良い人間だけが残れば宜しいと思います。然し私はヒトラーの思考でものを語っているのではありません。亜流やヒトラーのしていることについては、日々の被害実態の公開で露呈がされております。誹謗中傷をしているものではありませんから、当ブログの言論は一字一句削除も修正もやりません。ご相談には応じさせていただきます。

 恐らく亜流も部分練習箇所狙いをしていたと思います。しかも窓を開いて。変わったことをする人だなと思います。親がダメなのだと断じております。粗末な高齢者は親だと思いますが、一昨日直接呼びかけてみましたけれども、逃げられてしまいました。なぜ逃げるのでしょう?堂々と私と対面が出来ないのは、悪事をしている自覚があるからです。悪人退治は狭山の桃太郎の仕事でありまして、厳しくやらせて頂きます。

 

 酷くキー妨害が入っている所ですが、そろそろ龍ぢょうにクレームをやらせて頂くものです。キー妨害についても、悪質なる親族が関与していると思っています。悪質な親族にも死滅をして頂く。これが私のセオリーであります。

 

 何とかして私を乱して貶めたいですか?そのようなことはできません。キー妨害の実態も既に露呈がされているのです。覗き魔に於いても既に騙すことはできません。徹底したカルト狩り、ゴミ退治をして行くということであります。私は罪人ではありませんから、オドオドしてキー操作が出来ない人であるかのように貶められる必要はありません。臆病でもありません。私のことを臆病者だと思っている人はよくあるみたいですね。毅然と話をしたり、クレームをするとビビってしまったりする。兵庫の青年も吃驚していたようでした。「ええ?」と顔を出してきて、吃驚している感じでしたけれども、今頃は寧ろ私を応援してくれていると思います。私のパソコンを覗き見したり、丸見え事象があれば猶更のことではないかと思いますが、丸見え事象は認知をしているものではありません。

 寧ろ私自身を誤解して益々攻撃する覗き魔もあるのではないかと思います。覗き見をして居ながら私を嘘つき呼ばわりして攻撃をするようなのも、どうかと思いますね整理整頓をして、被害実態を公開できていると思います。無駄なことはおやめなさい。キー妨害者の炙り出しと殺害をしてください。此奴の親を見たいと思うのです。間違いなく、亜流かヒトラーの親のようなものが出てくるはずです。

 

 ピアノは、一部乱された箇所がありましたが、概ね好調に推移はしていたと思います。私の邪魔をするものは全て死滅をしなければいけません。徹底した厳しい態度を取って参ります。子供であろうと、障碍者であろうと、高齢者であろうと、親族であろうと許しません。個人であろうと、団体であろうと、企業であろうと全て死滅をして頂きます。

 

 そろそろこの辺りで、マスゴミも含めて流暢にクレームをしておきたい処だと思います。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。12:10

 

→流暢に各種クレームをして参りましたが、カルト向けのサイトが、別のブログに切り替わっていたようです。辞めてもらいたいものだと思います。画面を縮小する悪弊もあるようですが、勝手なことはしないようにして頂きたいものです。当ブログの言論を棄損させるものでもありません。その意図をもって、入り込んでいることも明らかだと思います。一字一句棄損をやらせるものではありません。読者の方に於かれましては、極力、リアルタイムで私の言論を良く読んでいただき、改竄などがされないようにと、協力を呼び掛けて参りたい処だと思います。当ブログは「やっちゃったもの」ではなく、大事なものであります。これは、一昨年、検察の方にも国選弁護人も申し上げている所であります(検察の方に語ったかどうかはよく覚えてはおりません)。あべこべに私の言論を棄損しようとしては、しかも親切を装うのもやめて頂きたいと思います。 

 現在ヒトラーが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 各種流暢にクレームをするにあたり、亜流が通り掛っておりました。何時から出ているのでしょう。異音がありますから、可能性として、粗末な高齢者がやって来ている可能性もあります。また、私のピアノの後で一度出て行った可能性もあるでしょう。粗末な人種に対しまして厳しくクレームをするべきで、申し上げておきました。質の悪い人間と結婚が出来てしまう人の気が知れません。現在も異音をしている亜流ですが、親子揃って粗末である自覚をもって、自害をして頂きたいと願うものであります。私が見る所では、生きている価値がない人種だと思っています。その自覚が持てないのは、良い人間関係を形成した経歴がないからだと思います。粗末な高齢者も、現役時代が碌なものではなかったと断じて宜しいでしょう。徘徊老人も同様だと思います。見ていれば判りますね。育ちの良し悪しも同様だと思います。年賀状や子供を悪用できてしまうのは、その親が子供時代に碌な教養を受けてこなかったからだと断じて宜しいわけです。あべこべに私をそのような人間であるかのように工作をし、我々母子を貶める悪事をしてはいけません。

 キー妨害が入っていますが、これを宜しく炙り出していただきたいと思います。これも親が全然ダメな人間の匂いが漂っているわけで、炙り出しをして頂きたいと思っています。妨害をされても、今後共々、言論は宜しくして行く予定です。

 

 一昨日のマラソン時もそうですが、亜流は土建を呼ぶなどして、私に代理攻撃をやらせて、私を乱そうとする悪弊があるようです。蕎麦屋は最近呼ばなくなった感じではあるでしょうか?生活音の悪用をして人殺しが出来てしまうような人とは、まず結婚をしてはいけない。これが私が思うことであります。スプリングマンの気が知れません。しかも当方から挑発行為をしている実態も一切ありません。粗末な親子だと思います。今、老害がある可能性もありますので留意はしておいて宜しいでしょう。ゴミにかまけていますと、此方がゴミにされてしまいますので用心もしたい処だと思います。ゴミとしての自覚を持っていただきたいと思います。私に色々書かせて、誹謗中傷されたことにして、被害者になりたいですか?そのようなことにはなりません。

 

 私の執筆中、ロックの方面で異音がしまくっているようですが、係る悪事もやめてもらいたい処だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 また、ピアノ中に自衛隊機によって邪魔をされたケースも1度だけあったかと思います。煩いですから廃業して頂きたいと思います。

 

 再度流暢にクレームをしましてから、熱情に入りたいと思います。

 流暢にクレームをしておりますのに、何時までインチキでキー妨害を続けるつもりなのでしょう。自分の親が粗末だとの自覚を持って諦めて頂きたいと思います。亜流が異音をして参りました。キー妨害の後から入れて来ても意味はありません。

 

 追記をしておきたいと思います。マスゴミ退治をするときに、「くたばれ働き方改革、くたばれ子育て支援策・・などと語ることがあるのですが、くたばれカルトのニヤテロ、くたばれ隣のミンチ」と語りを加えることにしております。ミンチが隣家だと言っているわけではありません。「くたばれ隣のミンチ(仮名)」を初めて語りました時に、「ええ?」といった空気が流れてきた事象がありました。然し外に声が漏れるようなことはまずありえません。ですから不思議だなということで、一筆入れておいて宜しいと思います。亜流は盗聴をしているのですか?カルトのニヤテロヒトラーと似たような悪事をしている可能性は勿論あります。要警戒であることは間違いありませんが、此方は被害者ですので、徹底した厳しい態度を取って参ります。まず、自分が質の悪い人間である自覚を持つべきだと思います。これまでに質の良い人間と付き合った過去がないのではありませんか?だから自分の質の悪さに気付かないのです。ヒトラーもそうですが、私が居た頃の川越高校ではありえない粗末な人間だと思うのです。死ね死ね族も同様です。気付かないみたいですね。ニヤニヤ合掌主婦も同様だと思いますし、ピカちゃんも同様だと思います。

 こういった物言いをすると感じが悪くなりますが、思うままに書いて宜しいと思います。非常にレベルが低いのに、自分で気づいていないのだと思います。ヒトラーみたいなのが川越高校に入ってしまうことがあれば、何かしらの間違いがあったと断じて宜しいと思います。キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。貴方も同じです。私の言論妨害をすることが正義だと勘違いをしているのではありませんか?それは、貴方が馬鹿であることを物語っていると思います。親も馬鹿なのですが、それにすらも気付いていない。貴方は育ちが悪いのです。また亜流が異音をして参りました。キー妨害に心当たりがあるのですか? 

 私は自信をもって、自分自身と、私を教育養育をした母が優秀な人間だと自負をすることができます。自画自賛をするものではありませんし高飛車をするつもりもありませんが、馬鹿にするような動きが多すぎですね。許せざることだと思います。くれぐれも、我々母子が悪い人間だと誤解をされませんようにして頂きたいものだと思います。ニヤテロ親子亜流親子と一緒にされるのでは、迷惑だと思います。

 私を白痴や馬鹿に仕立てる工作は、失敗をしてしまったのではありませんか?キー妨害を入れまくってでも、今からでも何とかして、私を粗末な人間であることに仕立ててしまいたい。迷惑だと思います。私は馬鹿ではありませんし、私を教育養育をした母も馬鹿ではありません。どこぞの馬鹿親子と一緒にしないで頂きたいと思います。

 それから、陰湿な嫌がらせをいくらして来られましても、ピアノや声楽を窓全開でわんわんする予定はありません。どこぞの馬鹿と一緒にされては迷惑だと思います。連打をしているニヤテロさん、私はそのような悪事はやりません。挑発をしてこないで頂きたいと思います。我が家のトイレや風呂に興味を持つ癖も治していただきたいと申し上げている通りです。亜流とロックは、私が、他所の宅のトイレや風呂に興味があるかのような工作をしてこないことだと思います。

 キー妨害が入りまくってきております。此奴の炙り出しをして頂きたいと申し上げている通り。世界に正義があるならばこいつの殺害を確実にして頂きたいと思います。私がOKサインを出しております。無遠慮に殺してしまって頂いて結構だと思います。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。

 

→手が悴んでしまいましたが、クレームをして参りました。少々危ないシーンがありましたが、流暢にものを話して参りました。ニヤテロが金属音のようなことをしていたでしょうか?女児の奇声宅方面からも金属音があったようです。更に、村八分の悪人が異音をしてくる事例もありました。追記。自分の息子さんに対して「早く銀行など辞めなさい」「戸田公園でボート遊びなどしている場合ではなかった」と言ってあげて頂きたいと思います。両者共々非常に陰湿な動きであったと断じております。母に対して、「早く銀行に勤めなさい」などと私に言わせていた人は、誰なのでありましょう?

 

 私が貴方方、村八分に対して厳しい態度や物言いをすると、ピカちゃんと弟が、私を攻撃したがる悪弊もあるようです。どうやって買収をしたのですか?お伺いしたい処だと思います。キー妨害も同様です。私は悪を許さぬ狭山の桃太郎。仕事を完遂して参りたいと思います。手が冷たいのに、キー妨害がスーッと消えた感じであります(追記の段でまたしつこく入ってきております)。

 

 上記追記の段で、また、キー妨害が激しく入って参りまして、亜流が異音をしているようであります。これら両者は村八分を守ろうとする悪弊がありますね。ピカちゃんや弟も同様だと上記で申し上げております。私は悪人を許しませんで、厳しく退治をすることで間違いありません。私が黙って死んで居たら(殺されていたら)、今頃どうなっていたか知れたものではありません。事実は正確に適切に言論をしなければなりません。生活音の悪用とキー妨害のセットの言論封殺の動きを辞めてもらいたいものだと思います。私が許すものではありません。親切を装っての、当ブログの言論その他、過去にまで遡った私の言論を無かったことにする動きも全て許しません。カルトの組織ぐるみの工作です。こいつらは親切を装って人殺しをするのが十八番です。誘導されてはいけません。

 ヒトラーも連打をしている印象がありますが、子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 再度クレームをしてから熱情に入ります。折り目正しくクレームをして参りたい処だと思います。私を潰すことは絶対に出来ないと思い知らせるべきだと思います。死ぬべきは悪人の側でなければなりません。亜流+キー妨害、迷惑だと思います。流暢にして参りたい処だと思います。