20240125(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

0:10

 音楽鑑賞をしておりました。小児病ではありませんが、永遠の18歳で、高校卒業時代から変わっていないはずです。

●1994年では、平松混声合唱団が、全国大会に出場をして、金賞を獲得しました。東京支部一般部門はABともに突破をするのは至難の業。しかも、94年はまだ、栗山軍団(たけし軍団ではありません)が出場をしていた最後の年でもあります。凄いことだと思います。恐らく、八潮高校のOBOGが主体となっているのではないかと思いますが、YouTubeでも動画がいくつかありますね。とてもお上手だと思います。

「二つに避けて傾く、磐梯山の裏山は~、険しく八月の頭上の空に、目を、見張り・・」と歌っていきます。昨年は磐梯山界隈をドライブできました。裏磐梯は、子供の頃の思い出もありますし、登山の思い出もあります。良い所なのでまたお伺いしたいと思っています。福島の方々は優しい方が多いですし、好きですね。山形も同様です。特に男性は、優男が多い印象があります。

 東京の一般A部門は、るふらん、コロフォンテ、カントゥスアニメなどがありましたね。コーロネスポラという団体もありました。辻先生の女声合唱団だと思います。クロスロードレディスアンサンブルも辻先生の女声合唱団でした。

 また91年岡山大会のOMPの演奏を聴取していましたが、これは1.7秒の失格だったと、『ハーモニー』で発表がされていた記憶がありましたが、この演奏が失格でなかった場合、るふらんと、どちらがコンクール大賞を獲得したのだろうかと想像をすることもあります。

 

 ニヤテロが異音をしていてキー妨害も酷く入るのですが、暇なストーカーを辞めてください。今、深夜ですよ。寝てしまいなさい!愚か者!

 

 高校生の合唱も聴取をしておりました。98年の川越高校の演奏を聴取していたのですが、CDの名簿から、北風先生のお名前を見つけてしまいました。バスパートだったのですね。98年が恐らく2年生でしょうから、99年が3年生。すると、私と同じ、3年生の時に岡山シンフォニーホールで歌ったことになります。99年は、宮寺先生の初年度でしたので、やはり、両先生から教わっている代の方だと思います。CDの名簿が空欄となっているのは、宮寺先生らしい気がしましたが、こんなことを書くと失礼かもしれません。

 98年の時に3年生だった金澤君などは一緒に歌ったことがあります。この年の課題曲に『雪』という、古寺七重さんの曲がありましたが(手元にCDがあるので確認をしてしまいましたが)、これは好きな曲でありました。北海道の旭ケ丘高校が柔らかい声で歌っておられて、好きになりました。『風のまち』という女声の課題曲もありましたが、これは非常に難しい曲で、多くの団体が苦戦をしていた印象もありました。

 無礼千万ではあるのですが、長谷川冴子氏が、熊本第一高校の審査講評をするにあたり、「上ずっていましたね(課題曲)」と語っておられた記憶があるのですが、私の感じでは音程が下がってしまっている箇所が散見されてしまった演奏だったように思うということで、記憶している所もあります。熊本第一高校にしては珍しく苦戦をしていた課題曲だった気がしました。また余計なことを書くと碌でもないことになりかねません(以前もツイッター辺りで書いた記憶がありますが、日記だった可能性もあります。ヒトラーは覗き見していますからね)。

 99年は、安積女子高校に於いて、星先生が初年度となりました。その後共学化もあって団員数の減少などあったようで、最近購入したCDでも、人数の減少が顕著に見られていることが分かりました。それでも、金賞を続けておられたことは素晴らしいことだと思います。星先生は、91年の演奏会の『のら犬ドジ』の全曲演奏のときに、ピアノ伴奏をしておられましたから、安積女子高校とは長いご縁がある方だと思います。最近また、安積黎明高校に復帰されたのではないかと思いますが、後でまた調べてみようかと思います。

 私は長年、現役引退後も、高校部門を中心として、ずっと追いかけてきておりました。21世紀になってから、途切れ途切れとなりまして、何やら私が合唱を嫌いとなるようにとの誘導もあるような感じで、次第に離れて行ったということでありました。川越高校音楽部や合唱のことを嫌いになる必要があるとは到底思われません。宜しく聴取をして、東洋のドミトリーとして精進をして行きまして、機会あれば合唱にも参加をしたいと思っています。一時期、「合唱は二度とやらない、聴取はするだろう」・・といった考えに堕ちてしまったことがありますが、やはり機会あれば歌うことにして行きたい処だと思います。合唱畑の方面から意地悪をされている印象もあったと思いますが、認知していないものも多数あるような気がしております。宜しく楽しく歌って聴取もして行きたいと思っています。

 

 98年は、浦和一女が、埼玉県大会で2番目に出場をして、落選をしてしまったことも覚えています。初めて見た県大会の落選でありました。5年くらい前にもあったようですけれども、珍しいことだと思います。演奏は悪いものだったとは思いませんでしたが、県大会の出演順が悪いと、何かと不利になる傾向はあるだろうと思います。私が現役だった前の年の1988年は、浅井先生のデビュー年でしたが、この時も県大会がトップバッターだったと言われています。幸い、3位で?通過をされたのではないかと思います。1年生だけで60名くらいあったそうですが、それはそれで色々と大変だったと言われています。然し未来将来を考えると、1年生に沢山入ってもらった方が良いのに決まっておりまして、そのおかげで、後輩である私は大いに甘えさせていただいてしまいました。

 現在では、埼玉県大会の順位によって、関東大会の出演順も決まってくるような傾向があるようですが、昔は純粋に抽選をしておりましたから、浦和一女の関東大会の出演順のクジ運の悪さも話題となったものであり、何度かこのブログでもご紹介したことがあります。

--------

1989年:全国金賞を獲得した89年の関東大会はトップバッターで1位通過。これは凄いですね。

1990年:翌年シードで、最終シード演奏(当時は関東大会でもシード演奏がありました)。

1991年:91年もなんとトップバッター。しかもこの時は、伴奏者が交通事故に遭いまして、急遽、私と同じ代の「りんこちゃん」と綽名されていたメンバーの方が、代行でピアノを弾いて、2位か3位で全国大会に進みました。10日~2週間くらいしか練習する機会がなく、合わせの時間もあまり取れなかったのではないかと思います。その後全国で金賞を獲得して、珠玉のハーモニーに入りました。

1992年:この年もシード演奏で最終演奏でした。

1993年:3番目の出場で関東落選をしてしまいました。

1994年:2番目の演奏で、1位通過で全国に進みました。

1995年:またしてもトップバッターという運の悪さ。残念ながら田尻先生最後の年は関東落選となってしまいました。

-----------

・・・関東大会の出演順に於いても、くじ引きが採用されていたので、県大会の結果と関係なく、くじ運が悪いとトップバッターとなってしまう事象があった時代でありました。川越高校の吉田先生のエピソードを読ませて頂きましたが、「埼玉県大会をぎりぎり通過だと、関東大会での出演順がトップとなってしまう」ようなことが書かれてある。恐らく、現在の関東大会は、昔の東北大会と似たような出演順方式が採用されているのだと思っております。80年代に於いては、東北から全国に進む団体に於いても、恐らく同様ではなかったかと思います。だから、安積女子高校が全国大会でトリを飾るケースが続いたりしたのだと思います。私が現役時代は、全国大会では、くじ引き方式でしたので、その傾向は無くなっていたと思います。

 2000年では、トップが不来方高校で、2番目が安積女子高校といった順番だったことがあった気がします。後で確認してもよいでしょう。安積女子高校が1位で、不来方高校が2位だったと思います。それでもやはり、出演順が悪いと落選してしまうリスクは高まるのだと思います。加悦谷高校も、91年の他に94年がトップバッターだったのではないかと思いますが、両者ともにシード権を失ってしまった事象がありました。

 オタクの話になってしまいました。昨年の関東大会のB部門の出演順は、埼玉県を通過した順位の、下から並べたような順番でしたね。これは自動的に決まるものなのでしょうか?それとも希望を出す権利順位があるのでありましょうか?埼玉県はレベルが非常に高いので、シード制が無くなるのは良いとしても、シード枠がありませんと、関東で上位進出が出来そうな団体が落選をしてしまう悲劇が続くような気がしております。

 

 何れにしても、現役生から嫌われてしまうOBとならぬよう、然し、大いに応援をして参りたいと思っています。

※タイミング狙いのキー妨害と異音妨害ニヤテロは辞めてください。追記もできません。

 

 追記。何度も書くのですが、中学3年生で、川越高校を受験する予定がある方に於かれましては、合格が出来ましたら、是非音楽部にお入りになって頂きたいと思います。生涯消えることがない楽しい思い出の財産を、心に沢山作ることができると思います。

 また、小野瀬先生など、一般部門にて、男声合唱でお出になっておられるようです。恐らく、浦和高校のOBの方々ではないかと思います。若しかして吉田先生も指揮をして出ておられたりします?後で確認をしてみましょう。老若男女・・いや、女性の場合は混声合唱となってしまいますが、川越高校OBの方で、ご一緒に歌ってくださり、一般部門の殴り込み計画にご協力を頂ける方がありましたら、ご一緒に歌いましょう。全国大会で金賞を獲得して、京都エコーのように万歳三唱をして、大地讃頌の男声版を歌って、街に繰り出して飲み歩く。これを毎年やると面白そうだと思います。昔、合唱団あさいち、がありましたが、時限的な合唱団で終わってしまいました。

 ネットの情報ですが、合唱団OMPでは、演奏の前夜に飲みに出かけてしまっていたメンバーもあったとか。これは凄いですね。其れで毎年金賞を獲得してしまうのです。栗山先生が「おいおいお前ら」なんて、練習で呼びかけたりしていたとのエピソードも、紹介されているサイトがあったと思います。辻先生の合唱団も、新大久保や新宿の飲み屋などに行かれるのでありましょうか?辻スタジオで歌わせて頂いたことが一度か二度だけあります。

 昨日も書きましたが、現在の一般部門のレベルなど、どの様な感じでありましょうか。一寸懸念をしているのは、著しくレベルが落ちてしまっていないかといったことであります。人数などは激減している感じはありますね。

 

 間もなく卒業をされる、高校3年生の現役生の方も、ソロなど歌っておられて上手でありました。好きになってしまったので、20歳になるのを待ちましてから、ご一緒に飲み会でもやりましょう。キー妨害を辞めてください。現役生にラブコールをしている大事な場面です。邪魔をしてはいけません。

 

 25:25になりました。そろそろ就寝をして参りたいと思います。命を狙われているといったことなど、冗談ではなく深刻に事実提示をして被害実態を書いておりますが、元々明るい性分として教育養育をされてきておりまして、人格を荒廃させられないようにして参りたい処だと思います。合唱の聴取などは癒しの大事なものでありまして、これを私から奪おうとしてはいけません。

 

 私はツアーをしている時でも合唱ベースで行動をしていると楽しめます。何でもかんでも合唱にしてしまうのが宜しいのです。登山をしている時も、合唱曲が流れているのが定番です。幌尻山荘では一晩中攻撃をされておりましたが、一晩中ピッツェッティが流れ続けてくれまして、癒しとなっておりました。キー妨害を入れられまくっておりますが、私は癒しの手法を心得ておりまして、貴方が私を荒廃させることはできません。

 

 レモンを泥棒した人は留置場に入ってください。レモン石鹸を支給してもらえます。因みに、先頃ご紹介をした、平松混声合唱団が歌っていた曲、「磐梯山の裏山は~」は、『混声合唱組曲・レモン哀歌/山麓の二人』という曲であります。期せずしての偶然となりました。詩ですと、『智恵子抄』高村光太郎詩/山麓の二人、となります。

 臨終間際、レモンの香気や酸味に誘われてハッと我に返る。レモンによって、嗅覚と味覚が刺激をされて、ハッと我に返ることは、私もあるかもしれません。昔、トムラウシ遭難事故というものがありましたが、低体温症でぼーっとなってしまった方の中にて、「しっかりしなさい、ここにはタクシーもバスも来ないのよ」と声をかけられて、ハッと我に返った事例があったと言われています。これは聴覚で、刺激をされて、ハッと我に返ったものでありましょう。そのままぼーっとしていたら死んでしまいます。レモンと同じ効果が齎された言葉だったのであろうと思います。私も、疲れてはしまいますが、嫌がらせされ放題でも、ぼーっとなどして居られません。確りとして参りたいと思います。今しがた、アマゾンから、レモンの再注文をしております。がりがり齧って?元気に過ごしたい処だと思います。

 ニヤテロがバタバタしているようです。レモンで転んでくれれば宜しいと思います。

 

 合唱の良い所は、音楽を楽しむだけではなく、詩の朗読をする機会に沢山恵まれることだと思います。それは、心の肥やしとなるものでもあると思います。現役生も沢山の歌を歌われていると思います。多くの詩の朗読もされていることになりますね。又あそこで歌いたいと思うのです。

 ところで、私のことを二重人格だと思っている人はありませんか?そんな気配を感じてきたこともあります。「二つに避けて傾く、石川大の裏の顔?」ですか?そんなものはありません。レモンから元気をもらって、まだまだ戦って参りたいと思います。

 歌ったことがない合唱曲でも、美しい詩が沢山ありますので、朗読が出来るとよいでしょう。その意味でも、沢山の団体の演奏を聴取が出来るコンクールは、有意義だと思います。合唱オタク様様だと思います。馬鹿にしてはいけません。

 亜流が異音をしていて、ヒトラーも異音をしているようです。貴方方はレモンなど齧っても何も変わらないと思います。元から何もない人たちだからです。

 

******

8:40

 今日も悪夢を見ておりました。

 ゴミ出しの日ですが今日はやりません。

 手指の痛みがあるので、全休とするか迷っている所であります(ただ、少々解消はされてきているとは思います)。今しがた亜流が異音をして参りましたが、その前には、シネシネ族が車を悪用しているようでした。ゴミ土建ごときが、私の人生に干渉をしてこないようにして頂きたいものだと思います。レモンの返却を求めている所です。

 

 悪夢としては、何処かから避難をするようにして、複数の人たちと学校の給食エレベーターのように乗りまして、大きな荷物やスキー道具なども乗せて降りてくるといった設定。その後、美輪明宏のようなものが、あきくさ保育園の前当たりで、歌を歌うなどしていたという物語でした。意味不明の悪夢となっておりました。

 

 昨日のマラソン後などは、キー妨害を酷く入れてきておりまして、私を徹底して潰したい意図があったようです。マラソン中も同様で、相変わらずのカルトとゴミが出没しておりました。全部要らないと思います。亜流が特にその意図があるようですから(私を潰すことで免罪を狙えると思ったら大間違いの犯罪人です)キー妨害もそれに合わせて入れまくっているのでしょうヒトラーなども同様です。これらのゴミ屑の方こそが潰れて死んでいくべきで、あらゆる、我々母子に対して攻撃をするものを、一掃するのが私の仕事。徹底的にカルト狩りとゴミ退治をして参ります。

 現在も車を悪用しているゴミがあるようですが、クレームをやりませんと、また訳の分からぬ物語をされてしまうでしょうかね。流暢に適切にして参りたい処だと思います。起床時は特に、手指のゴワゴワがありますので、何時ものことではありますが、今日も全休としても良さそうです。偶には何にもやらずにのんびりとして参りたいと思います。コンクールは暫く出場予定もありませんから、今、休んでおいて宜しいだろうと思っています。登山も暫くないので、暇に飽いてしまいますが、計画は宜しく立てて参りたい処だと思います。

 私に対して、ピアノや声楽や登山を辞めて、死んだほうがましな、モラルの無い土建業などに就労するようにとの強制的圧力があるようですが、一切合切お断り。排斥をして参りたい処だと思います。マスゴミだの芸能界だのと言った身の転落を、自ら選択をすることもなく、1か月無料でも要らないわんわんワールドでもあります。これもお断りさせて頂きます。毅然と対応して参りたい処だと思います。毎度書くように、私は、自民党から出馬を致しません。カルト教団の植民地となる必要がありませんで、自民党議員のような腑抜けと勘違いをしないで頂きたいと思います。宗教を否定するものではありませんが、私な自立心がありますので、宗教に頼ること自体あり得ません。私が頼るものは自分自身と母だけで、その他には一つもありません。レモン泥棒には入ってこないようにして頂きたいと思います。要らないものは要らない。要らないのはレモンではありません。

 この家にあるものは、私と母が必要としているものしかありませんで、泥棒に分けてあげるものは一つもありません。育ちの悪い泥棒には二度と来ないようにして頂きたいと思います。それを許している親族には、死滅を要求するものであります。

 

 全休としようかと思いましたが、暇に飽いてしまうと思いますので、間もなく開始をする予定。

 亜流がカバのような音をしているようですが、粗末な老害・世帯主共々死滅をして頂きたいと思います。徹底して厳しく排斥をしなければなりません。これ以外にも私を攻撃してくる人間があるわけで、判らせてやる必要があります。カルトであれ、部落であれ、ゴミ退治は徹底して大々的にやって参りたい処だと思います。ゴミ親族についても死滅を要求しております。

 

 個人であれ、団体であれ、企業であれ、親族であれ、悪質なものは全てぶっ潰す。これが私の態度であります。潰されるのは私ではありません。

 

********

9:40

 また執筆直前のタイミング狙いのニヤテロの異音妨害とキー妨害が入ってきております。んで頂きたいと思います。

 調律を終えております。何時もより時間が押している所ですけれども、間もなく開始をして行く予定です。調律中は自衛隊機が煩くて迷惑だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。薬剤主婦がプラプラしているようですから、徘徊をする癖を治して、引っ込んでいて頂きたいと思います。クレームをしておきましたが聞こえているかは定かではありません。徘徊老人及び悪質車両の登場の気配がありますので、自転車対応をしております。詳細は既述してきているブログ記事にあります。

 また、先頃は、子供の悪意ある奇声がありましたので、これも辞めさせて参りたい処だと思います。

 

 合間でマスゴミへのクレームも宜しくして参りたいと思います。亜流がタイミング狙いの異音妨害をしてきております。生きていること自体が時間の無駄の類だと思いますが、キー妨害も何時もセットで入れてくる。私は亜流に対して、オドオドしなければならない事情を抱えておらず、被害者の立場で毅然と対峙をする立場です。物語を押し付けてこないで頂きたいと思います。キー妨害者の殺害を依頼している所であります。また、覗き見をしているだけでも犯罪でありながら、粗末な高齢者に生活音の悪用をやらせまくり、親子揃っての育ちの悪さを露呈している亜流、生きていて恥ずかしくないのでありましょうか。ヒトラー一家も同様です。死滅するべきだと思います。

 

 村八分についても最近書いて参りました。何度も既述しているように、非常に陰湿なことがあったと断じております。自分の子供に対して「早く銀行なんかやめなさい」「戸田公園で舟遊びなどしている場合ではなかった」と言ってあげてもらいたいものだと思います。

 私の言論妨害・キーボード操作の妨害をしている此奴を、炙り出していただきたい。ヒトラーの親、亜流の親のような粗末な親が出てくることは間違いありません。此奴を炙り出して頂けると面白いこととなると思います。親の顔を見てみたいものだと思います。

 

********

10:30

 2曲終了。いつも通り3曲終えたい処でしたが、ニヤテロの異音妨害がしつこいことと、断線52?Cが切れましたので(数を数えるのも面倒です)、休憩を入れております。また変なところで断線がありました。52などが切れるとは、通常ではありえないのですが、以前も恣意的に切られたと断じている箇所であります。迷惑千万。平均律も少々のやり直しをしましたが、改変があったかどうかまでは確認が取れておりません。

 現在も異音をしている馬鹿があるようですが、死んで頂きたいと思います。先頃、個人であれ、団体であれ、企業であれ、我々母子を害するものは全てぶっ潰すと申し上げました。これは宜しい宣言と気概だと思います。この気概が大事であります。ですからピカには死んでもらいたいというわけであります。

 

 現在、ニヤテロあたりが、窓を全開にして、鈴の様な音出しをしているようです。煩いですからんで頂きたいと思います。窓全開の癖が治らないようで迷惑だと思います。

 

 毎々忘れさせられてしまうのですが、苗場でのスキーロッカーの件、例えば、当初は正しく入れていたのに、ロッカーの上部にあった可笑しな手袋共々移動をさせられるような嫌がらせは無かったか、チェックをしたい処だと思っています。最初から間違えた可能性もありますし、途上で入れ替えの嫌がらせをされた可能性すらあると思うわけです。そのような疑義まで持つべく嫌がらせを、毎年やられているということであります。

ブログに掲載の写真を確認しましたが、最初から間違えたと思います。これは宜しく撮影をしていて宜しかったケースだと思います。チェックインの際にも、毎年可笑しなことがありますので、白痴のようにされぬようにして参りたい処だと思います。ゴミ退治は徹底する気概を持って、悪質なものを排斥し、乗り切っていきたい処だと思います。

 

 音が鳴りますので、断線修繕は最後にやりたいと思います。今日当たり、あるのではないかと思っておりましたが、71とか72辺りで起きるのではないかと思っておりました。52は流石に想定外でした。Cのオクターブで切れたのに、チェックをしても、切れていないからおかしいなと思ったら、右手の親指の方で切れたということでありました。然し断線は予想通りだったように思います。

 

 留置場での手紙のやり取りは、担当官が全部見るものではあるのですが、私は、ぴかが陰湿なことをしていると断じておりましたから、先読みをしての手紙の送付などをしたりしておりました。私が手紙を送付した翌日に、ぴかが、予想通りの行動をしたりとしておりました。ピカの陰湿性や悪質ぶりを、担当官にアピールをしていたものではありませんけれども、此方には時間がない中で、川越高校の名簿などを早く入れてもらいたいと思っているわけです。のらりくらりと、間違えたものを入れてきたり、嘘をついたりとしておりました。これの陰湿さを我々母子はよく知っているわけで、行動の先読みが出来るのです。

 準抗告のインチキにも、これとヒトラーが関与していると私は観ておりますが、人権侵害も甚だしい死んでもらうべき悪質な親族だと断じております。汚いものは全部シャットアウト。親族であっても例外ではありません。

 私に対して、嫌がらせを絶えずやりまくったところで、私が、カルト教団に縋りつくことはあり得ませんし、ピカに頼ることもあり得ません。ゴミみたいな就労をする予定もありません。誰かに対して、おべんちゃらをしたり、オドオドするようなことにもなりません。私を舐めてもらっては困るように思います。キー妨害が入っていますが、これの炙り出しをして頂きたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。しつこくキー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。ばれていますよ。

 

********

11:40

 ショパンを終了しておりますが、ソフトペタルを踏むと52Cのハンマーが嵌ってしまうので、修繕をしました。切れた減でピアノが傷つくといけないので、弦を取り除いておりましたが、欠けた歯のようになっていますから、ソフトペタルを踏むと嵌ってしまって、その隣の53まで引っ掛かって、何れも音が鳴らない現象が起きておりました。更に、ニヤテロがここぞとばかりに異音妨害の嵐もしてきておりました。んでもらえると宜しいのではないかと思います。

 手間暇を取られてストレスを齎されまくっていると思いますが、私が精神病や吃音者となることはありません

 

 現在亜流が異音をしてきておりますが、粗末な高齢者共々んで頂きたいと思います。自覚できないのでありましょうか?まともな友達を持ったことがないからなのです。質の悪さに気付かない。

 また、各種クレームやマスゴミに対するクレームも、出来ない状態となっております。時間がないわけではありませんで、押しまくってはおりますが、この後クレームをしてから、ピアノ再開として参りたいと思います。

 52Cは修繕したばかりなので、直ぐに狂ってくるわけで、当面の間、何度も調律(ユニゾン)のやり直しをしなければなりません。乱されないでやって参りたい処だと思います。

 まずはマスゴミから退治をして参りたいと思います。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。11:45

 

********

13:10

 スカルボまで終了をしています。集中して練習をしておりましたが、今日は「ん」作戦を左程入れておりません。先日宜しく入れていて、やり辛い感じでしたけれども、成果があると思いますので、宜しく入れていきたいと思う所であります。

 今日もニヤテロがしつこく異音妨害をしておりますので、子供もろともんで頂くのが宜しいと思います。以前亜流が私の部分練習箇所狙いをしてきた個所で、またしてきた可能性もあると思いました。あの粗末な高齢者は貴方の親ですか?親子揃って良識がないのでは、宜しく育つわけがないと思います。今からでも養子に出てはどうかと思います。スプリングマンともお別れになるべきだと思います。

 

 タイミング狙いの異音をしているのはミンチでありましょうか。煩いですから静かにして居なさい。

 

 先頃の修繕においては、52でしたので、壁に近い個所でありました。このパターンがある時は「うちの娘を傷つけたお前はピアノを傷つけるリスクを負わなければならない」といったパターンだと認識をしている所です。パターンがあるのですね。心当たりがあるとすると、

➊亜流ミンチと、

❷「うちの障害を持つこの子供が見えないの」の事例、

❸女児の奇声宅といった感じではないかと思います。

➍ニヤテロに女児があればこれも同様かもしれませんし、

❺アーチャリーも同様でありましょう。遠慮なく言論をして宜しいと思っています。

 上記「うちの障害を持つこの娘が見えないの」の「見世物サーカス」に於いては、親が馬鹿な事例ですね。親子揃ってねばよいと思います。私が障害を持つ子供だと仮定しても、私の母は、そのような悪意を抱いた子供と傷害の悪用は絶対にやりません。質が悪いのですから死ねばよい。その他にも障害があるのかないのか分かりませんが、奇声を上げる子供などがあります。アーチャリーもそうだし、女児の奇声宅も同様です。子供もろとも死ねば宜しいと思います。ロックも子供を悪用しますし、ニヤテロも同様です。全部死ねばよいと思っています。子供は神様ではありません。

 また、亜流は子供がいないようですが、貴方のような人種は、子供を持ってはいけません。養子を迎えてもいけません。自分が養子に出て、教育をされ直すべきだと思います。

 ピカも同様だと思います。母から養子呼ばわりされて追い出されたのは当然だと私は考えております。金に汚いから、私が母に吹聴をしていたから、母が追い出したのではありません。死んで頂きたいと思います。

 我々母子は、馬鹿と陰湿を嫌いますレモン泥棒などもしてこないで頂きたいと思います。こそこそしていて我が家の人間らしくありません。それをやらせているか、している人間は、我が家の人間で間違いありません。我が家の人間を語る資格はありません。

 

 また、昨日のマラソンについて考えておりました。犬を連れた人がまた出てきていて、服を着せている事例がありました。人それぞれ好みはあって宜しいと思いますが、我々母子に於いては、犬に服を着せるといったことはまずやりません。

 その他、救急車が通過をした事例がありましたが、運転手などが、私を見ていた事例がありました。何を言いたいのか何時も分かりません。車両を悪用して私を害する悪事をしてきたこともあります。救急車両の扱い方を知らない人がその職に就くべきではありません。廃業をして頂きたいと思います。このようなことも厳しく語っておくべきだと思います。

 

亜流が異音をしてくるのと、キー妨害が入っていて迷惑だと思います。セットで入れてこないで頂きたいものだと思います。ニヤニヤ方面もそわそわと連打異音をしているようですが、死んで頂くのが宜しいと思います。陰湿は嫌いだと申し上げた通りです。人間として全然できていないからそのようなことができるのです。我々母子ではそのようなことはできません。苗場のホテルでも、毎年、陰湿な挑発と睡眠妨害をされますが、此方から応酬をしたことはありません。恐らく当方があべこべに悪者にされるのだろうと思います。自宅界隈で起きていることも全部同じです。挑発ばかりしてくるニヤテロは、38年前から悪弊が全然治らない、粗末なカルト。工作員を動員して組織ぐるみで攻撃をしてくる悪弊もあります。

 また亜流が異音をしてきて、キー妨害が入って参りました。何とかしてキー妨害を隠蔽して誤魔化しをしたいですか?亜流を満足させたいですか?亜流はパソコンを覗き見しながら、私が音恐怖症になっているとして満足をしたいらしいですが、そのような悪事を許すものではない上に、同時に入れてくるキー妨害者も許しません。両者ともに死ぬべきであります。亜流はまともな人間と付き合ったことすらない。だから育ちの悪さに気付いていないのです。粗末な高齢者にもそのように伝えておいていただきたいと思います。それともこのブログを見ているでしょうか?私がなぜ粗末な育ち方をしなかったかわかりますか?ピカが教育養育に関与しなかったからです。母が一手に引き受けていたからです。

ロックも異音をしていて、ヒトラーが連打をしているのも確認を取っています。質の悪いゴミに於いては、点ける薬はありませんで、全滅をしてもらうのが妥当だと思います。

 何度もしつこく亜流が異音をしてきますが、キー妨害が必ず入ると申し上げている通りです。いつもグルになっているわけです。キー妨害者の炙り出しをしてくれれば、その親が馬鹿であることが露呈されてくると断じております。世界の正義に炙り出しを求めている所であります。

 亜流はストーカー三昧でお気の毒だとは思いますが、生涯幸せに為る資格はありませんしなれないと思います。日頃の行いを見ていると、どうあっても幸せに為るタイプではないと思います。親が悪いのです。

 

 もう一つ書こうと思っていたことを忘れさせられておりました。先頃のスキーロッカーの件も書こう書こう、確認をしようしよう・・と思っていたのですが、何時も異音をされ、キー妨害もされまくるので、忘れさせられてしまうのです。白痴や馬鹿にされるのではたまったものではありません。現在、キー妨害が酷く入ってきていますが、便乗するように亜流が異音をして参りました。同時では無く、キー妨害が先に入りまくってきております。ニヤテロは先頃から、地震の微動のような異音をしまくっているということで、陰湿な人格が出ちゃっている感じだと思います。一家全滅をして頂きたいと思います。3世4世と、質の悪いのばかりでは困ると思います。

 

 私に対する論点のすり替えでは、働き方改革や自立物語といったものがあるようですが、川越高校音楽部の関係者で、その動きをしている人があった可能性があります。私が認知をしているものもありますが、恐らく、殆どが、認知をしていないものばかりではないかと思います。粗末な土建などが、それを知っていて、私と音楽部の離間の策をしたがっている可能性すらあります。そして、私が、罪人であるかのような心理的刷り込みに負けて、自分を罪人だと思い込むようにと誘導し、生きている意味がない土建業に就労するようにと、つまり、自分から身を堕としていくようにと誘導したい冗談ではありません。工具や車両や子供を悪用しまくるような粗末な土建のごときに就労する馬鹿はありません。公共の電波を悪用して人殺しをしているマスゴミや芸能界などもお断り。殺し屋で働いて金をもらうなどは人間として負け組です。あってはいけません。学生は、殺し屋などに就職をしたがってはいけません。辞めるべきです。大いにキャンペーンを張りたいと思います。

 亜流がまた異音をしておりますが、成長しない馬鹿だなと思います。親が悪いのです。

 

 先頃のマスゴミに対するクレームでは、宝石広報番組で、男性がへらへらと笑いまくっている事例があって、ショップチャンネルで、フケをしながら、私の言論妨害をしている女がありました。「貴方のような人は死になさい。ショップチャンネルは廃業をしなさい」としておきました。被害妄想や精神病ではありません。

 NHKでは「ワールドニュース」が出ていることもあります。以前、これを悪用して私を攻撃していたこともあります。海外の原稿を日本語訳して読ませるだけの簡単な仕事。その中に、私が不快となるようなものを刷り込んで読ませるようなことをしていたことがあります。随分と器用なことをするなと思いますが、正確に原稿(元寇ではありません。嫌がらせ漢字変換を辞めなさい)を訳していない証拠だとも思います。

 先頃から、ブレーキを掛けたようなキー妨害をされているのですが、此奴の炙り出しを確実にして頂きたい。これの親の顔を見たい処だと思いますが、ヒトラーや亜流のバカ親と同じような馬鹿だと思っています。

 

再度調律のやり直し(簡単に)をしました。少々の乱れがありました。また、ニヤテロがプラプラしておりましたのでクレームをしております。

 昨日は牛乳と卵の買いだめもしております。泥棒されるためのものではありませんで、1つだけ泥棒をすればバレないのではないか、といった嫌がらせをしてこないで頂きたいと思います。これは如何にも育ちが悪い人間の特徴が出ていると思います。我が家の人間が関係していることは間違いありませんが、育ちの悪いゴミは誰なのでありましょう?弟であれば、弟を脅迫してやらせているゴミもある可能性があります。しかし、脅迫されてもそんなことをやらない良識と常識を持たなければならない。ピカにはつける薬はありません。死んで頂きたいと思います。亜流がまた異音をしております。貴方は死ぬしかないピカ以下だと思います。

 

 ニヤテロが異音をしてきましたがんで頂きたいと思います。以前は死ね死ね族も宜しく悪事をしていたことがあります。教養がないからです。此方から挑発をしているとの実態と事実もありません。若し過去に我々がそのようなことをした事例があるとすれば、耐え難い挑発をされたからに他ならないと断言をすることができます。釘を刺しておいて宜しいと思います。あべこべ物語は一切合切許しません。

 さりげなく、私が、自分自身や母を批判するようにと誘導しては、ヘラヘラニヤニヤしているゴミがある可能性があるじゃありませんか。そうはいきません。カルトとゴミには死んで頂きたい。

 キー妨害を入れまくってもダメなのです。炙り出されて、貴方の親が如何に粗末であるか、公開をされて頂きたいと思います。こちらは、窓全開でピアノや声楽をわんわんするような馬鹿をする予定はありません。私と私を教育した母を馬鹿にしてはいけません。馬鹿のピカちゃんが欲しければ養子に上げますよ。永年無料で結構です。

 

 昨日は買い物をしておりますが、牛乳や卵を大量に買ったと申し上げました。泥棒をしないようにして頂きたいと思います。ヨーグルトも買いだめするべきだったと思います。今度検討して参りたい。大体、買い物を要する因果としては、牛乳と卵とヨーグルトなのです。多少期限が遅れてでも、買いだめをしたほうが宜しいと思います。無駄な出費を抑えて、嫌がらせをされるリスクも抑えるためには、買い物へと行く回数を減らす方が宜しいのです。

 異音をしている亜流はぬべきだと思います。キー妨害を入れてこないで頂きたいと申し上げている所であります。またしてきたようです。ヒトラーもしているでしょうか?ガス攻撃をしてこないようにして頂きたいと思います。私の寝室や風呂場に対してです。寝室やピアノ室向けに、モーター音の異音攻撃もしてこないで頂きたいと思います。外からの異音ではなく、家の中を直接狙い撃ちするテロ器具を所有しそれを悪用する事例です。ありえません。一体如何なる組織に所属をしていると、そのような器具を配給してもらえるようになるのですか?ニヤテロが異音をしておりますが、死んで頂きたいと思います。「こら!河村たかし!」。ヒトラーも連打をしているようです。「こら!京本政樹!」煩いよ~。

 

*******

15:05

 シューベルト終了。亜流が異音をしてきました。静かにしていてもらいたいミンチさんだと思います。

 絶えず異音妨害をしてきていたのはニヤテロでありました。暇なストーカー三昧で生涯を終えていくようです。キー妨害と亜流の再度の攻撃があるようです。小児病患者の悪質ぶりに於いては、親子共々死ぬしかないと思います。炬燵に模した異音妨害もまたやっている印象がありまして、キー妨害もしつこいです。炙り出して殺して頂きたいと思います。私がGOと語っているのですから遠慮なく炙り出してしまってください。親の顔を見てから死んで頂きたいと思っています。

 シューベルトでの異音妨害が出来なかったからと言って、執筆でキー妨害を入れまくるカルト、陰湿さは何時でも変わるものではないカルトだと思います。解散命令が出されるべきカルトだと思います。

 

 3.4楽章の方が宜しく練習が出来たかもしれませんきびきびと正確にやって参りたい処だと思います。

 

 ニヤテロが覗き見をしながら、私がキー操作でミスを出すようにと誘導したがっており、キー妨害も入れまくっているといった感じですね。カルトの攻撃ごときで私が潰れることはありません。フレンドにもそのように伝えておきなさい。「こら!たかし!河村たかし!」。

 

 今日は声楽の調子は悪そうです。昨日のマラソンブログでも書いた通りです。ロック辺りが連打の異音をしている可能性もありますが、そろそろ各種クレームをしても良いだろうと思います。例えば死ね死ね族の粗末な子供が悪事をしている可能性もあるのです。私が窓を開く前に逃げてしまうだろうと思います。質が悪いのでいつもそんな感じであろうと思います。大人たちがしていることを見て、覚えてしまっているからだと思います。失敗作だと思います。

 ロックや女児の奇声なども何かをしている可能性があります。子供もろとも全滅をして頂きたい処だと思います。

 

 ドミトリーの聴取などもしてから、声楽に入りたいと思います。

 キー妨害が兎に角しつこいですが、此奴の炙り出しをしてください。ヒトラーの親、亜流の親と同じような粗末な親の顔が見られるだろうと思います。育ちの悪さが出ているキー妨害者の炙り出しをして頂きたいと思います。貴方の親は全然ダメだったのです。自分で自覚をして頂きたいと思います。誰だか知りませんが、貴方と貴方の親が全然ダメだったことはよくわかるように思います。私からこのように指弾されて当然だと思います。

 亜流が異音で応えてきておりますが、貴方も覗き見ばかりしていないで、養子に出て真人間となる努力をして頂きたいと思います。スプリングマンとは別れなさい。

 

 また人為的に何かをされていて声楽が不調になるようにと貶められている可能性があります。

 バックスペースキーを終えて、執筆する段で、遅れて、バックスペースキーを押す嫌がらせをしてこないで頂きたいと思います。執筆がし辛い環境を齎してストレス三昧としたい。ピアノや声楽をし辛い環境を齎して私を自殺に追いやりたい。全てのことについて、やり辛い状況に貶めて、自殺に追いやってしまいたい。そうはいきません。悪人こそが死んでいくべきで全滅をさせていく予定です。皆殺しです。然し私は犯罪をやりませんから、願うだけとなります。

 亜流が一生懸命に異音をしております。想像をすると笑ってしまいますけれども、お暇ですね。スプリングマンと別れたほうがスプリングマンの幸せだとも思います。他者の幸せを考えられるような人間となってくださいキー妨害が酷く入っていますがあなたも同様です。人を不幸にすることしかしない人は、生きていない方が宜しいと思います。

 

 私は、仕事でも特技でも趣味でも、人前で何かをするときは全て宜しく出来ないダメ人間とされなければならないことにされています。可笑しなことだと思います。ブログで色々書かせておいて、いざ本番で人前に出るときに、「なんだこの程度か」と思われるようにと貶めたい。こういったパターンもあると断じて宜しいと思います。

 個人でも団体でも企業でも、私たち母子の邪魔をするもの、貶めてくるものは全て排斥をすること、これが重要であります。

 

 ゴミのような土建、ゴミの様な歌謡界、ゴミのようなマスゴミ、ゴミのような芸能界、ゴミのような文芸界などからも、馬鹿にされぬようにして参りたい処だと思います。

 マスゴミも含めて各種クレームをしておきたい処だと思います。15:25