ツーリングほか 20240124(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:00

 今しがたトイレに入りましたら、ヒトラーが異音をしてきておりました。他所の宅のトイレに興味を持つ癖を治したほうが宜しい変態だと思います。子供もろともんで頂きたいと思います。車両をバタバタしているゴミもあるようで、間もなく酷くキー妨害が入ることが予想されます。女児の奇声か死ね死ね族ではないかと思いますが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。貴方方に生きる資格はありません。

 ツーリングに出かけて参りました。今日もカルトとゴミが出没をしておりました。いつも程ではありませんで、概ね無視をしております。キー妨害が入ってきております。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。手が悴んでいますが、何時でもキー妨害だということで事実提示をしているものであります。

 

➊ツーリング前に於いては、灯油の調達をしておりますが、特段の事象はありません。フケをしている馬鹿があった印象がありますが、構っていられません。死んでくれれば宜しいと思います。

亜流が異音をしているようですが、粗末な老害とともにんで頂きたいと思います。

❷ツーリングに引き続き、出かけておりますが、粗末な土建車両がやって来てバタバタしておりました。近所にチラシを配ったり、営業をするなどしていたようですが、車両を悪用していることは間違いないと断じておりまして、ゴミたちにはんでもらうのが適当だと思います。クレームをしなかったので、勝手に物語をしている可能性があります。こいつらカルトとゴミは、「クレームをされなかったからどうだこうだ」と勝手に解釈をして物語をする悪弊があります。一切合切許しません。死んで頂きたいゴミたちだと思います。ナンバーは14だか13だか、だったように思いますが・・。

 それとも、勝手に物語をやっちゃった挙句、私の留守の間に何かやっちゃったりしていました?「やっちゃったものは仕方がない」では済まされません。

亜流がしつこく異音をしておりますが、粗末な世帯主とともにんで頂きたいと思います。厳しく退治をして参りたい犯罪者だと思います。

❸その他土建では、私の進路妨害をしてくる車両もありました。土建かどうかは知りませんがそんな感じの事業系の車です。んで頂きたいと思います。

➍狭山ヶ丘駅方面へと向かう折には、スキーツアーの時にも異音をしていたバカなどありましたけれども、これも土建です。今日も大きな異音をしてきておりまして、恣意性があると思いましたのでクレームをしております。廃業してんで頂きたいと思います。工具や車両を悪用する粗末な土建が多いようですが、私に何の用があるというのでしょう?こちらはゴミには用はありません。非滞留型が、「土建じゃダメなのか?」といった挙動をしていたことがあると申し上げております。子供や工具を悪用している土建などは、断固お断りだと思います。死ね死ね工務店なども論外です。いつまでも、私を犯罪者だと勘違いをしないようにして頂きたいものだと思います。

❺ツーリングをしながら、少々声の調子を見ておりましたが、不調に陥っている可能性があります。何時も人為的に可笑しなことをされますので、以後も用心をしなければなりません。声楽の復調があって気分が悪くない昨今の私の事情を知るゴミとカルトが、私を貶めるために声楽の不調を齎す陰湿な何かをしている可能性があると思います。ピアノも何時もそうじゃありませんか。声楽でも人為的なものがあると以前から申し上げて参りました。

❻土建では、復路になりますが、消防団界隈の坂を上がっているときに、ライトを悪用している車両がありました。頭に梯子を乗せていますので土建でありましょう。んで頂きたいゴミだと思います。21だか64だかだったかと思いますが・・。

❼復路、業務スーパー・パスポートへと向かっておりましたが、狭山ヶ丘中学生の優しそうな女子生徒が、罰が悪そうにうつむきながら通り過ぎるときに、私を上目遣いに観る仕草をしておりました。「何か悪いことをしてしまったな・・」といった感じでしたが、事情は分かりません。感じも悪くありません。

子供の奇声がして参りました。黙らせて頂きたいと思います。キー妨害を入れさせたい意図があるのではないかと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。私を誰だと思っているのでしょう?中田久美ではありません。怖すぎてもいけないので、ギャグも少し入れておきます。

フケをする女が3名くらいあったでしょうか。狭山湖復路堤防、多摩湖堤防、その前とありましたが、狭山湖堤防復路でクレームをしております。然し全然聞こえていない可能性があるでしょう。男2女1で歩いていたようですが、しつこくフケをしておりました。多摩湖では年配女性が一人で悪事をしておりました。

 フケでは、自宅から最寄りといっても宜しいニコニコレンタカー(何時も利用している所ではない)の男性職員がフケをしまくっている場面に遭遇をしております。買い物が多くて自転車がふらつきやすい中で、挑発をしてこないで頂きたいと思いました。

 フケは、パスポートの男声レジも同様でした。私が「クレジットカードでお願いします」と流暢に語りましたら、まるで「駄目じゃないか、流暢におしゃべりしちゃいけないんだ」と言わんばかりに、フケで応じてきておりました。クレジットカードの差込が弱くて、奥まで入れてほしいと言われてしまいました。「奥まで入れる」となると、男子校では下ネタとなることもあります(失礼。中学生以下の方は、この行は読まないでください)。

 追記。女性レジは、「1000円からで宜しいですか?」みたいな話をしているようで、偶々耳にしております。昔、書店では、「・・から」といった物言いは間違っているから、「1000円お預かりいたします」と語るようにと、教育をしている事例がありました。「1000円から・・などの日本語は存在しません」といったことだったと記憶をしております。実際のところはよく知りません。自販機だと気にならないと思います。

追記の段でもキー妨害が酷くて、ヒトラーが異音をしまくっています。此奴を悦に入らせる悪事をしてはいけないのですが、キー妨害自体がカルトめいておりますから、始末に負えません。プチプチ遮断事件も、ニヤテロの利害が絡んだ事件でありました死ね死ね族も異音をしている気配がありますね。クレームは宜しくしたい処だと思います。ゴミ退治は宜しくするべきで、絶対に図に乗らせてはいけません。徹底してねじ伏せることが正義となります。・・と思ったら、また電車の通過振動をして出て行ったようです。流暢にものを話す私を知っているのに、キー妨害のインチキでもよいから私を害してしまいたい。ゴミだと思います。後ほどまた機会あれば、流暢にクレームをする予定です。子供は何故私がクレームをしているのか、真相をよく知るべきだと思いますキー妨害が酷く入りまくっていますが、炙り出しをしてください。これの親を知りたいと思います。亜流が異音をしておりますが、無駄なことは辞めてもらいます。貴方の親も最低です。

➒マラソンをする男性が非常に多かったです。感じが悪くない、一生懸命に走っている人もあれば、何時ものような、感じの悪いマラソンランナーもあって、混在している様子でした。後者は、私がマラソン嫌いになるようにと誘導したいのではないかと思います。

キー妨害がしつこいです。外では異音をしているゴミが複数あるようで迷惑だと思います。何時もマラソン後、ツアー後、スポーツ後など、私の気分を害そうとするゴミがありますよね。徹底して排斥するべきゴミであります。死んで頂きたいと思います。 

 

 以下、写真と共に文章を添えて参りたいと思います。今日は、勝手解釈勝手物語はあったのですか?それによって既に「やっちゃった」ことなどあるのですか?又ピアノを勝手に改変などしたのですか?「土建業に就労することにしたいようだから、ピアノはもう弾かないようにしてやろう」だとか、そんなことでもありましたか?土建業を馬鹿にしませんが、工具や車を悪用するゴミごときに用などあるわけがありません。

 

➊金曜日には、カンビン出しがあって、電池も出す予定。細長い袋ですが、準備を早めにしているものであります。秋味ビールは、350であればまだ売られているようですが、500でなければいけません。嫌がらせばかりされていて、やっていられません。飲ませろ!音楽部の若いOBの方と飲み会をやりたい処だと思います。既述しているように、35歳当たりの年代の方も、私にとっては若者であります。

ロックがバタバタしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。死ね死ね族が雨戸を悪用しているようです。子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 図書館にて、返却作業と、延長作業と、新規借り出し作業をして参りました。自転車なので往路で宜しいです。特段の事象はありませんでしたが、古株の人が、出社をしてきている場面に遭遇をしております。また、貸出票を出していただけませんでしたので、依頼をしております。新人さんのようですので、これといった嫌な印象はありません。新刊コーナーでも特段の事象は無し。

 周囲に人がありましたので、隅っこで撮影をしました。母のセーターとオーストリアの帽子です。オーストラリアではありません。オーストラリアと言えば、カンガルーとコアラです。

女児の奇声か、死ね死ね族がバタバタしているようですが、子供もろとも全滅をしなければいけません。ニヤテロも異音をしているようです。町内会長のような役職は、直ちに辞職をして頂きたいと思います。

 農産物販売所では、若者が恣意性を持って出現をしておりました。私が知っているスナック菓子の若者かどうかはわかりませんでした。焼き芋をしているようであります。広報ではありませんが、昨年もご紹介をしております。今年は、小屋まで建てているようです。じゃがバターなど自宅でもやれるとよいと思います。煙が出ると困りますけれどもね。

 水鳥は沖の方にありまして、寒い故によるものでありましょうか?

 天気は今一つでしょうか?悪くはありません。自転車籠、今日は、きしまめ茶を持参してきております。

ロックがしつこく異音をしているようですが、キー妨害を無かったことにしたいのですか?何時も覗き見をしながら執筆妨害をしてくる。今日はマラソン中に何を見て気分を害さなければならない石川大くんなのでしょうか?全然知りません。無理やり物語を押し通そうとしてこないで頂きたい。んで頂きたいと思います。我々母子の気分と身体を害そうとするものは、全て死ななければなりません。この辺りは、徹底して毅然と厳しくやるつもりです。マスゴミや芥川賞なども許しません。

 スカイツリーが見えました。漸く思い出した名称です。ジャイロタワーじゃないし、キングキャッスルじゃないし、亀有タワーでもないし、スミダタワーでもないし、何だっけ?と思うのです。

キー妨害が酷く入っておりますがやめなさい。外で異音をしているゴミを悦に入らせるインチキをしてはいけません。図に乗るからです。

 椿は見頃です。イケメン水道局の車が、バタバタしておりました。その後出てくるところを見ておりますが、年配男性が運転していたようでした。

 狭山不動尊の方角へと向かって行った、赤い着衣の男性がありましたが、私は直進です。ドーム球場が良く見えておりました。此方の駐車場では、パトカーが宜しくネズミ捕りをしていることがあります。皆さんお気を付けください。

 山口観音、山口美江ではありません。山口百恵でもありません。お若い方は知らないかもしれません。パパに聞いてみてください。

 野鳥を見かけているのですが、撮影しようと構えると、逃げてしまうので、間に合いません。

 横断歩道で、車に停まってもらう親切をされてしまいました。親切をされるとその後、碌なことがないパターンもあるのです。ゲンカツギみたいなものの逆バージョンでしょうかね。神社に参拝をすると嫌がらせをされるといったパターンもあると申し上げて参りました。

※外で煩くしているゴミがしつこいのです。恐らくこの後、死ね死ね女が電車の通過振動をさせてやって来て、そこで私が吃音になるようにと貶めたいのだと思います。これも定番です。被害妄想の類ではありません。

 追記。その通りだったと思います。流暢にクレームをしました。悪人は退治をしなければいけません。

 神社の境内は、すっきりと雑草が刈られておりました。ラジオ体操をしております。以前、爪楊枝が落ちていたことがありましたが、そのようなものはありませんでした。少々発声訓練をしてみましたが、周囲に人はありません。調子は悪い感じだと思います。

 藤棚公園。

※外が煩いので「こら、たかし!(河村たかし)」としておきました。

 ニコニコレンタカー。

 白い時計台の椿も盛況です。

 多摩湖の堤防に近づいてきましたが、林業の工事をしている場面がありました。ブルーシートが長く張られておりました。事件ではありません。

 多摩湖は「村山貯水池」とも言います。狭山湖は「山口貯水池」ですね。村山富市ではありません。若い方はご存じですか?

 多摩湖界隈は火気厳禁とありますが、昔、ある合唱団の合宿が、「狭山青年の家」でありまして、直ぐ近くだったのです。多摩湖界隈で花火をしたことがありました。とある先輩が、花火を使って下ネタの類をしていたことがあるのですが、ここでは控えておきたいと思います。・・と思いましたが、書いても問題なさそうだと思います。お尻に刺してしまって、ウルトラマンの真似をしていたことがあるのです。これも楽しい思い出の合宿だと思います。浦和一女の生徒さんとも一緒に歌いましたが、この花火の時はおられなかった?ような気がしております。

ブレーキをかけるキー妨害を辞めなさい生活音の悪用をしているゴミを悦に入らせてはいけません。禁止事項です。

※執筆の途上ですが、死ね死ね女が電車の通過振動をさせてやって参りましたので、クレームをして参りました。流暢にしております。現在進行形では、ロックが異音をしているようです。風呂場に籠っての生活音の悪用三昧、看過を致しませんで、子供もろともななければいけません。

 また、徘徊老人が光を悪用して私の言論妨害をする事例がありました。現役時代も碌な就労をしていなかったと断じることができます。生きている意味がない老害だと思います。キー妨害があるようで辞めてもらいたいものだと思います。インチキをして、悪人を図に乗らせるのは、ピカのようでもあって、実に不快だと思います。悪人に対しておべんちゃらをしていては、自分ひとりいい子ぶりっこをしたがる悪弊がある人ですね。妻子が酷い目に遭っていてもお構いなし。これではいけません。

 こちら多摩湖でも水鳥はありますが、狭山湖の方が盛況なのが毎年の事例です。

 雲取山の方面だと思いますが、冠雪があるように思いました。

 西武園遊園地の観覧車は、やはり、取り壊しがされているようでありました。夜のイルミネーションなども無くなってしまったのですね。シンボル的存在でしたが、遊園地も様変わりをするといったことでありましょう。母と宜しく乗車をしたのに残念だと思います。ジャイロタワーは残すのであろうと思います。上から見る景色は良いものでありますが、観覧車の方が良かったかもしれません。長居が出来るからです。

 石を利用してコンクリートで固めている映像は、狭山湖の昔の思い出としても、あるものであります。

 ススキも終わりとなっているようであります。飛行機雲が全くありませんでした。

 コンビニの駐車場にも、見事な椿があります。

ヒトラーが連打をしていて、キー妨害が煩いです。キー妨害者の親を知りたいと思うので、炙り出しをして頂きたいと思います。間違いなく、ヒトラーや亜流の親のような、粗末な親が出てくるだろうと思います。

 西武ドームアップです。

 消防車が出てきました。若さ三丁目交差点辺りでは、救急車も登場しておりました。何れもサイレンはありません。

 フケの3人組がありました。

 富士山が見えておりましたが、雲が多めです。

 犬を連れた女性の横を通過するときに、女性がいきなり大きな声をあげておりました。「こら!・・・・チャンと歩かないと!」などと語っていたようです。「こら!」でしばし、間が空いていたようでした。「こら!たかし!」「こら!まさき!」。相手はカルトかもしれません。

 ニコニコレンタカー。

キー操作にブレーキをかけるのをやめてください。

 鼻水が止まらず・・といったことで、マスクを外すことにしております。蒸れてしまうからか、鼻水が止まりません。外したほうがすっきりします。

 おたかさんトイレ。自転車が身障者用駐車場に少々出ておりましたので、またいちゃもんありきの何物かがあるのではないかと懸念はしておりました。直ぐに戻って出発です。

 今日は、パスポートでの買い物を予定しておりましたので、自転車ツーリングとなりました。灯油の調達もしましたので、3度も出たくありません。偶には大回りで多摩湖に行っても宜しいと思いました。

 帰途についている折に、梯子を頭に乗せた土建車両と思しきドライバーが、機嫌悪そうに運転をしているのが見えました。明らかに私を知っていて意識をしているようでしたが、何かしら、また物語でもあったのでしょうか?私が工具や車両を悪用する土建のごときから、馬鹿にされるような事態は一切あり得ません。遠慮もする必要はありません。相手はゴミだからです。

 以上です。ヒトラーがバタバタしているようでもあるのですが、頭が可笑しいのではないかと思います。窓全開読経わんわん、ワンツースリーファイヤーで、退治をして参りたいと思います。

 タイミング狙いの異音をしているのは亜流かヒトラーかロックだと思いますが、厳しく退治をして参りたいと思います。

 

→入浴をして参りたいと思います。声楽を少々して参りましたが、大丈夫そうだと思いました。マスクをするなどありましたので、籠った感じに聴こえていたのだと思います。

●わっはっは、アーチャリー、わっはっは、徘徊老人が徘徊しちゃったハイカラ老人。わっはっは、読経わんわん、ワン・ツー・スリー・フォー・ファイヤー、わんわんわん・・(最後だけは、喉を締めただみ声にする)。

●いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこさん。

※ニヤテロが異音をしてきていて、キー妨害も入ってきました。予想通りですが、めげずに入浴をして参りたいと思います。排気ガス攻撃もやめてください、ヒトラーは毒ガスが好きらしいですから要注意だと思います。

 以上、小児病でもなく、陰湿でもありません。私も、私を教育養育した母も、悪い人間ではありません。音漏れ物語も一顧だにしてはいけません。

 

******

19:10

 長湯を終了しております。亜流が異音をしておりますが、んで頂きたいと思います。粗末な高齢者に対して、厳しく退治をして参りたいと思います。んでもらうべきです。

 

 また、入浴後、冷蔵庫のレモンが減っていることを確認しております。また泥棒をして、私の心理と精神をかき乱す悪事をしたいのでありましょうか。親族が関与をしていると断じております。死んで頂きたいと思います。その他、「森の雫」が泥棒をされている気配もあります。逐一、家の中にあるもの全ての数量をチェックしなければならないのでありましょうか?面倒だと思いますから、親族に死滅をしてもらうのが宜しいと思います。親族であっても要らないと思います。

 こちらは、ピアノの楽器を棄損されまくり、手指まで破壊をされているのですから、誰に対しても遠慮をする必要はありません。全て死滅をして頂きたいと思います。

 死ね死ね族がバタバタしているでしょうか?子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。また変なのを連れ込んでいるんじゃないでしょうね。ゴミ屑ばかり連れ込んでこないで頂きたいと思います。

 

 レモンは高いのですよね。まだあったはずなのに即時買わなければならない。今度、一つくらい、毒を注入しておきたい処だと思います。自分だけが分かっていればよいことだと思います。ずっと以前から迷惑され放題だと思います。親族の死滅で解決がされると断じております。留守を狙った侵入をしているゴミ、それを許しているゴミが全て死滅をすれば宜しいのです。亜流がしつこく異音をしているようですが、貴方方には親子揃って育ちの悪いゴミだとの自覚をもって、んで頂きたいと思います。私は厳しいですよ。毎度お馴染みの狭山の桃太郎でございます。親族であっても悪には(あ国はではありません)滅びて頂きます。

 

 カンビンの準備しているものを起用にどかして、入り込んできたのでしょうかね。迷惑なことをしてくるものだと思います。繰り返して、全ての人間に死んでもらえば宜しい。これが私の答えです。亜流が酷く異音をしていて、キー妨害を誘っておりますが、両者ともにんで頂きたいと思います。先頃バタバタしていたヒトラーもそうですが、これらは幸せではないのであろうと思います。然し私の知ったことではありません。死んでお楽になれば宜しいと思います。

 それにしても、泥棒をしたり邪魔をしたりと、何とかして私を自殺させようとしてくる。大迷惑だと思います。あべこべですから、許しません。悪事をするものが全て死ななければならない。毅然と排斥をして参りたいと思います。ツーリング前の粗末な土建に厳しくクレームをしておいた方が宜しかったでしょうかね?恐らくこれによって、身勝手なる物語を遂行して、「やっちゃったものは仕方がない」とばかりに、また、泥棒でもなんでもしている動きがあったのであろうと思います。先頃のゴミのような土建にクレームをしておくべきだったと思います。ナンバーは覚えておりますが、晒し者にする予定はありません。しかし、死んで頂きたいと思います。

 「煩いよミンチ、静かに死んでいきなさい」とクレームをしておきました。

 

➊暗くなってしまったのですが、塩鮭2です。白菜漬物を添えております。

❷味噌汁は昨日と同じ。卵を加えております。

❸ヨーグルト+レモン+プチトマト+蕎麦蜂蜜

 

 明らかにレモン泥棒が出現しています。誰が勝手に冷蔵庫を開けるのでしょう。私と母のワールドでありまして、その他の人間は全て他人です。この家に入ることも入らせることもさせてはいけない。全ての関係者に死んで頂きたいと思います。毎度同じことを言わせないでもらいたいものだと思います。私の心理と精神に打撃を与えたくて仕方がなく、手練手管して、嫌がらせしかしてこない。全て殺してしまうのが妥当だと思います。

 然し私は、犯罪をする予定はありませんし、精神病にもなりません。今日はっきりしたことは、親族も死滅をしてくれれば、平和に為るということであります。

 私を舐めた態度を取らないでもらいたいものだと思います。

 

 ロックが異音をしている印象がありますが、子供もろともんで頂きたいと思います。留守狙いでこそこそと泥棒その他の嫌がらせをすれば、私が乱れると思っている。キー妨害を入れまくれば私が乱れると思っている。そうはいきません。今しがた、また死ね死ね女が出て行った印象がありましたので、戻ってくる可能性があるでしょう(追記。その通りでした)。流暢にクレームをする予定です。私から言論を奪うことは絶対に出来ません。思い知るべきだと思います。親族にも死滅をして頂きたいと思います。粗末で陰湿な親族などより、レモンの方が余程大事なのです。

 

 死ね死ね女が電車の通過振動をさせて戻ってきましたので、再度クレームをしております。恐らく、私が死ね死ね女にクレームをするにあたり、吃音のように貶めたい意図があるのだろうと思います。これも覗き見をしているわけですが、キー操作の妨害など無いことにしてしまいたい意図もあるようだと思います。そうはいきません。流暢にクレームをさせて頂きまして、台詞を加えて参りました。子供もあったようです。

 ニヤテロは異音をしてこないでください。キー妨害も酷く入れまくっているようですがお辞めなさい。

 

●工具でも車両でも子供でも生活音でも悪用をするような人間は、私からクレームをされて当然です。

●他所の宅のポストにゴミを入れるような人は、クレームをされて当然です。

 

・・こんな感じで、何故私がクレームをしているのか、子供でも分かるように語らせて頂きました。これをもって、あべこべに私が悪人扱いをされて、一昨年の様に拘留されるような不正義があると困りますが、そのような事態となるような物言いはしておりませんで、懸念をしなくて宜しいと思います。

 また、追加でクレームをしておりましたが、金属音をさせてきたゴミがありました。その他、亜流がしつこく異音をしてきている事例もありました。私は吃音にはなりません。その他何時もと異なる台詞としては、

 

ブログでも書きましたが、冷蔵庫からものが消える現象がまた発生をしております。親族が関与しているものと見ております。私は狭山の桃太郎としての仕事を完遂して参りたいと思いますが、悪に対しては、親族であっても許さない、これが私の考えであります。私の親族を悪用して、私を攻撃できると思ってはいけない悪人だと思います。

 

・・と大体このようにも申し上げております。毅然とした態度を取りませんと、粗末な悪人が図に乗るばかりだと思います。親族の死滅を願って参りたい処だと思います。

 それとも、「石川は土建業に就労したがっているようだ。レモン泥棒をして、自分で働いた金でものを買う大切さを教えてやるべきだ」なんて物語でもありました?一顧だにするものではありません。レモン一個でも、こそこそと泥棒をするコソ泥・・これは、我々母子が、兼てより大嫌いな類の人間と断じております。親族で関与している人間がありますね。誰ですか?育ちの悪さが露呈されていると思います。弟でないことを祈りたい処だと思います。弟であるならば、私たちの母の顔に泥を塗っている自覚をもって、自害をするべきだと思います。留守狙いでこそこそする意味も全く理解が出来ません。就労物語などではありません。私の心理と精神の攪乱を狙っているだけにすぎない。嘘の物語は一顧だにする必要はありません。

 キー妨害が酷く入り、ニヤテロが異音をしまくっている状態ですが、カルト狩りも徹底して参りたいと思います。狭山の桃太郎は、相手が誰であっても容赦しない、親族であっても、悪には死んでもらいたいといったことであります。

 

 追記をしておきたいと思います。生きている価値がない、粗末な土建ごときが、私に対して生意気な態度を取らないようにして頂きたいと思います。カルト狩りも宜しく徹底をして行く予定です。論点のすり替えもできません。

 先頃から生活音の悪用をしまくっている馬鹿(死ね死ね族かもしれません。自分がクレームをされて当然の人種だと分からないのでありましょうか?)があるようですが、徹底的にカルト狩りとゴミ退治をして行く予定です。私は公人となる人間ではありません。勘違いをした態度を取らないようにして頂きたいものだと思います。

 やはり、留守狙いのピアノの改変、接触不良、冷蔵庫その他からの泥棒・・これらは親族が関与していることは間違いありません。死んでもらうべきだと思います。ピカとの復縁は永久にありません。私は馬鹿が嫌いなのです。しかも他人が干渉したがる傾向もあるようです。ヒトラーが、我が家の食生活に干渉をしたがっていたこともありました。11/19は赤飯の日と決めておりますから、干渉をしてこないで頂きたいと思います。私の親族を悪用しても私を殺害出来ません。諦めなさい。悪質なものは、親族であっても死滅をしてもらいます。

 恐らくまた、死ね死ね族が電車の通過振動をさせてやってくるんじゃないかと思います。何度でも流暢にやらせて頂く予定です。子供は実態をよく知るべきだと思います。私が可笑しくてクレームをしているのではないことを、そろそろ理解できるのではないかと思います。悪を許してはいけません。

 先頃、ドタバタしていたヒトラーは、静かにしているようですが、これも子供もろとも全滅をしてもらうべきだと思います。

 連打をする意図は、私がブログを書くようにと誘導したいからで、キー妨害を入れまくって私の心理と精神を棄損しまくりたい意図があるからです。然し私の言論は微動だにするものではありません。益々親族に死んでもらう必要があると強く思う所であります。疫病神の親族には死んでもらうのが適切だと思います。未だに経済だの金だのとやりたがる動きがあるようです。ゴミのような土建はそれしか語ることがなく、私に対して偉そうに出来るネタがないのです。死ねばよいと思います。

 

→気分を害されてはいけませんで、気分直しで、声楽を少々して参りました。酷くキー妨害が入っていて、ニヤテロが異音をしているようですが、陰湿な嫌がらせをいくらされても私が負けることはありません。1か月無料でも、カルトに入信することはないと申し上げている通りです。私の口にはキー妨害は入れられない。検察での取り調べに於いても同様でした。睡眠妨害をいくらされても流暢にお話をして参りました。私を舐めるなと申し上げております。

●わっはっは、アーチャリー、わっはっは、徘徊しちゃった徘徊老人ハイカラ老人。わっはっは、読経わんわん、ワンツースリーフォーファイヤー!!わんわんわん(ここでの喉を締めただみ声は、意外と得意だと思います。散々聞かされ続けてよく覚えてしまっているからです。ニヤテロは私のピアノや声楽の真似は出来ないと思います。音漏れ物語の威圧で、私を貶めようとしてはいけません。窓を開いてピアノや声楽をするようにと誘導しようとしてもいけません)

 

 繰り返して、悪に対しては親族であっても容赦をしない、狭山の桃太郎であります。留守狙いでのコソ泥は、母が最も嫌う所であります。私もこの類は大嫌いです。母から教育されているから当然でありましょう

 文章の中途で追記をするときも決まって酷くキー妨害を入れてくる、亜流から威圧でもされたのですか?係る質の悪い攻撃をしてくる人間は育ちが悪いのでありまして、私が許すと思ったら大間違い。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に訴えているものであります。これの親は確実に粗末な人間と断じることができます。キー妨害者を炙り出していただきたいと思います。

 

 上記、親族でそれをしたりやらせている馬鹿は誰でありましょう?死ななければなりません。母の顔に泥を塗っているのは、ピカと弟、何方ですか?質の悪い人間はシャットアウト。やはり先頃、ゴミのような土建に厳しくクレームをしなかったことが、物語の独走を招いた可能性があると思います。死んで頂きたいゴミたちだと思います。繰り返して、ナンバーを公開する予定はありません。先頃書いたものは、公開しているものでもありません。被害者を装うことができると思わぬようにして頂きたい、生きている価値がないゴミたちだと思います。

 

 私がこのような物言いをすると、ピカは決まって「レモンなどまた買えばいいではないか」と語ってきます。育ちが悪いので、何が問題なのかわからないのです。「また買えばよい」はピアノについても同様の物言いをしてきたことがあります。私の手指を破壊しておいて、何様のつもりでありましょう。関係者全て死滅をしなければなりません。

 私はイライラはしていますが、手指が動かなくなっているわけではありません。キー妨害をニヤニヤしながら入れまくっているゴミがありまして、迷惑をしている所です。冷静に対処をして参りたい処だと思います。味を占められますと、また、冷蔵庫から泥棒をするゴミが出てくるだろうと思います。私を乱して、ニヤテロや亜流を悦に入らせたい意図があるのです。許しません。やはり悪質なものは親族であっても許さず、死んでもらいたい、これが私の強い希望となります。しつこくキー妨害を入れまくっているようですが、私を潰すことはできません。

 連打をしているのはニヤテロでしょうか?死ね死ね族も異音をしている気配がありそうです。様子を見て、クレームをしても宜しい気がしております。ゴミ退治は徹底的にするべきものだと思います。女児の奇声なども、子供もろともぬべきだと思います。

 

 もう一度クレームをしてきまして、YouTube動画の視聴をして参りたいと思います。今日は酷く妨害を入れてきますが、久しぶりに泥棒をされたと認識をしております。認識をしていないものも多数あると思っています。親族が死滅をするとこれは解消されると断じております。要らない親族には消えてもらうべきだと思います。

 

 マスゴミも含めて、各種クレームをして参りたいと思います。22:25

 

→相変わらずキー妨害が酷く入りますが、今しがた流暢に語りをしてきたところであります。ロックが異音をしているようですが、風呂場の間違えた扱いをしないようにして頂き、病院へと行って頂きたいと思います。流暢に話をする中に於いて、子供を悪用している人もありました。パソコンの覗き見をしている覗き魔に於いては、私が子供の奇声を耳にすると、同様をしてキー操作ができなくなるものだと勘違いをしている人があるかのせいがあります。然し今しがた、子供の奇声がある中でも流暢に語りをして参りました。先日も同様です。インチキは一切認めません。キー妨害者の親は、ヒトラーの親や、亜流の親のような、粗末な老害だと断じて宜しいと思います。此奴を炙り出すと面白いものがみられると思います。炙り出して、これの親が誰なのか、公開をさせて頂きたいと思います。炙り出しは私ではできませんから、世界の正義にやって頂きたいと思います。

 再度クレームをしましたが、「悪質なものについては、子供であっても親族であっても許すものではない」としておきました。これは当然のことだと思います。

 ニヤテロやロックがしつこく異音をしております。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 今日のブログを見ると、私のことを「怖い人」「酷い人」「関わらない方が良い人」「倫理の無い人」などと思う可能性が出てきてしまうじゃありませんか。それを狙っての生活音の悪用三昧、キー妨害の入れ放題なのです。然しこのカラクリも既に露呈させて久しくなります。

 繰り返して、私も、そして、私を教育養育した母も、悪い人間ではありません。残念ながら、親族には、著しく育ちの悪い馬鹿があるようだと思います。ピカと弟、何方なのでありましょう。母の顔に泥を塗る弟でないことを祈りたいと思います。繰り返して、子供であろうと高齢者であろうと障碍者であろうと親族であろうと、悪質なものは厳しく退治をして参りたいと思います。

 キー妨害が酷いのでこの辺りまでとしておきましょう。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。子供の奇声は、非滞留型の方面からのものであったように思います。

 

 質の高いことを考えているべき私ですので、この後の時間を大事にして参りたいと思います。猶更ゴミ退治をして行かなければなりません。

 

 マスゴミがまだでした。20:35

 

→ブログが荒れてしまっていますが、もう少し。キー妨害のインチキを辞めなさい。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたい。親の顔を見てみたいと思うのです。先頃も書きましたがヒトラーの親、亜流の親と同じような粗末な老害が出てくることは間違いありません。炙り出しをして頂きたいと思います。

 BSTBSでは、防衛族の佐藤さんが出ていたようです。「殺し屋で働いて金をもらう。それは人間としての恥晒しとなりますから、TBSで働いてはいけません。手を引くべきです」と語りをしておりました。佐藤さんその他、憔悴した顔になってしまっていたようです。御覧の方はありましたでしょうか?

 BSフジでは、反町さんが、平然とした顔をして居たり、女性アナが語りをしている場面でクレームをしておりましたが、今日は長めに話をさせて頂きました。流暢にやっておりましたら、反町さんがやはり、真っ赤になりまして、泣きそうな顔になっている様子に見受けられました。私は如何なる嫌がらせをされても潰れないのです。思い知らせる必要があります。

 今日は、マラソン後、徹底した生活音の悪用と、キー妨害で私を害したい意図の動きがある様子ですが、この後の時間を有効に使って参りたいと思います。繰り返して、相手が子供であろうと老人であろうと障碍者であろうと親族であろうと、悪に対しては厳しく退治をして参ります。車をバタバタすると、私がグーの根も出なくて黙り込むと思っている人があるのですか?やはり厳しくクレームをしたほうが良さそうですね。ゴミ土建ごときから馬鹿にされてはいけません。ゴミカルトも同様です。

 

 明日から再開をする練習ですが、また断線の嵐などが起きる可能性があると思います。留意をして参りたい処だと思います。

 

 もう一言。ピカは、留置場時代に、私が依頼をした、川越高校関連名簿の差し入れを寧ろ妨害をしておりました。此奴の陰湿性と阿保っぷりは底なしであります。今回も、私が、川越高校音楽部について、色々と肯定的に書いていることについて、棄損したい動きをしているものと見て宜しいのではないかとも思います。馬鹿のピカごときが関与できる世界ではありません。去って頂きたいものだと思います。全くのお門違い。

 それとも、川越高校音楽文関係者が、私を誹謗中傷をするなどの事象が起きているのですか?そんなことはないのではないかと思います。当ブログの言論を乱そうとしてこないで頂きたい。ゴミ退治カルト狩り、疫病神は徹底的にして参りたいと思います。

 ロックやニヤテロがしつこく異音妨害をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。ミンチも同様です。元々親子揃ってろくでなしの癖に、「ろくでなしになっているのは貴方のせいです」と言わんばかりに、他者に当たり散らすべきではありません。

 

*******

22:30

 ヤフートピックスに「魔女の宅急便 原作と違い作者困惑」なるものがあって、思わずチェックをしてしまいました。昨年の川越高校音楽部の演奏会にて、これと似たようなことがあった可能性があると推測をしておりますが、未だに認知不能といったことであります。昨年の演奏会では、一体私は、何に反応をして、嫌な気分とならねばならなかったのでありましょうか?

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が入っています。ストーカーを辞めなさい。キー妨害者の炙り出しを確実にして頂きたい。粗末な親もついでに出てくるだろうと思います。

 

 チョコを沢山食べてしまいまして、大した量を食べていない夕食ですのに、また太りそうな気配が漂っている所です。チャングムで癒しとして参りたいと思います。今日も何かあったようで、無理やり私の気分を害そうとしている動きがあります。ドタバタしていたゴミ土建と関係がありそうだと思いますが、クレームは確りとして行った方が宜しいものと思います。車両のナンバーを公開されたなどと嘘をついて、私を攻撃するネタに出来ると思わぬようにしてもらいたい処だと思います。「14だか13だか」と書きましたが、心当たりがあるのですか?

 亜流辺りも怪しいのですが、私の言論妨害をする意図は何でありましょう?小学生のような粗末な常識感覚で、人を裁くことができると勘違いをしてもらっては困るように思います。これはヒトラー病、亜流病です。小児病の臭いがプンプンしており、貴方の親が、ろくでなしであることが露呈されていると思います。炙り出しをして頂ければ、これの親が誰なのか、直ぐに分かりそうな気がするものでもあります。粗末な親で間違いありません。

 

→今日はツーリングでは、膝の痛みが出ると困りますので、のんびりと回りましたが、これについても、おかしな物語をしている動きはありませんでしたか?「土建業に就労したくないから、元気がないふりをしている」だとか、そんな濡れ衣があった可能性があります。なんでも、馬鹿と悪人の都合のよいように勝手に解釈して、物語をやらないようにして頂きたいものだと思います。

 逆に、元気にツーリングをすると、「おっ!土建業に就労したい気が満々らしいぞ!」なんてやられかねません。