20240124(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

前22:55

 音楽鑑賞と少々の読書。返却期限が間もないものがあるので、早く読んでしまいたい処です。付箋箇所はデジカメでやってしまうことにしています。キー操作をするのも億劫となっています。現在このパソコンでのキー妨害が入りまくっていますが、亜流の発狂ぶりと合わせるようにしてのキー妨害の傾向だと思います。何時も一蓮托生でご苦労なことだと思います。読書堂に現在パソコンは置いておりませんが、此方のキーボード操作をするにあたって、ネット回線の繋がりなど関係なく、キー操作に難が出る事象がありそうだと思っています。これまでにも漢字変換がことごとくおかしくされている事象があったと申し上げております。これまでには、デジカメの発狂や、カーナビの発狂事例もありますが、最近は遭遇をしておりません。これは実に不思議な事象だと思っています。

 

 生活音の悪用やら、キー妨害やらと、小児病のごとき嫌がらせが続きますが、此方は徹底したカルト狩りとゴミ退治をするということであります。酷くキー妨害を入れてくるようですが、私の精神を犯すことは出来ません。汚い嫌がらせを辞めなさい。炙り出して殺害をしなければならないゴミだと思います。正義の問題です。何度でも書いてあげます。

 

 今日は亜流の粗末な高齢者が、逃げてしまいました。「住所地はどちらですか?」といったことで声掛けをしておりましたが、結局、逃げてしまうのですね。こそこそと嫌がらせの生活音の悪用だけをして、直接対面してクレームをされそうになると逃げてしまう。現役時代から碌なものではなかっただろうと思います。堂々とできない粗末な卑怯者、徘徊老人も同様ですが、生きている資格がない老害だと思います。

 先頃不燃ゴミ出しをしてきましたが、村八分の悪人が、けらけらと笑い声をあげておりまして、恣意性があるようにすら思えましたので、一寸ばかり反応をしておきました。大したことではありません。亜流がまた異音をしているようですが、そのようなことを繰り返したところで、貴方の希望通りに人殺しを完遂することはできません。諦めたほうが自分の為だと思いますよ。

 ニヤテロやロックも異音三昧のようですが、人殺しをやりたいのですか?それは諦めたほうが宜しいかと思います。

 

 昨晩辺りから何かがあったような空気があるようです。私が川越高校音楽部の関係で、ものを書いていることと関係があるでしょうか?「僕は石川さんなどというOBは嫌いです」とか言われちゃったりしているとかあります?以前の気配からすると、そういった事象があったらしき気配を感じたことはあります。然し全く認知をしたことはありません。仄めかしや気配があるだけですね。然し私は、知らないものは認知できませんで、自分の思うとおりに書くしかありません。

 ツアーなどしていても、合唱ベースで回ると楽しく旅ができますので、継続をしたいと思っています。私を合唱嫌いにしようとする動きもあったと断じておりますが、そのような動きは封じて参りたいと思います。訳が分かりません。

 私は、合唱を嫌いになって、母を嫌いになって、ピカを嫌いになって(これはもともと不仲)、全ての人間を嫌いになって、全てのマスゴミを嫌いになって、全てのツアー先や宿泊先を嫌いにならなければならないことにされているようです。全ての山も嫌いにならなければいけない。然し意味不明で甘受することはできません。全部嫌いになって、自分から全部捨ててしまって、最終的に人生も命も捨てるようにと誘導されているだけだと既に断じているのです。誘導される必要はありません。ですから、苗場プリンスホテルでは今年も酷く嫌がらせがありましたが、Bプランを計画した上で、来年も苗場に宿泊をする予定としております。自分から去るようにと強制的に誘導される意味が分からないからです。しかし被害実態は、宜しくブログでも書いて参る予定です。来年も嫌がらせがあるだろうと思います。ゴミ退治は徹底してやるべきだと思います。

 誘導をしているくせに、「友達を大事にしない石川大は悪い人」などと濡れ衣を着せる動き、工作の動きもあるでしょう?いい加減にしてもらいたいと思います。ニヤテロが異音をしているようですが、貴方方の粗末なフレンド祭りとは異なる話をしております。選挙前だけお友達となる独居老人作戦なども、永遠におやめになるべきだと思います。恥ずかしいとは思わないのでありましょうか?言論妨害をして、封殺が出来ると思ってはいけません。

 

 川越高校音楽部にては、これまでに「俺は石川なんて同じOBとして認めません」といった声が出ていた可能性があるだろうと思います。空気も同様です。ですから、昨晩辺りも同様の声が出ていた可能性はあるだろうと思います。以前も書きましたがそれは致し方のないことだと思います。色々な人があるからです。然し私の気持ちが変わることはないということでありまして、昨日書いた通りです。音楽室に忘れ物はしてきませんでしたが、しかし、思い入れや思い出はずっとそこにあるわけです。私の知らないところで色々なことを語る人があるのかもしれない。良いことも悪いこともあるかもしれません。生活音の悪用やキー妨害で言論妨害ばかりされています。しかし、事実のままに語っておきたいと思います。

 私から言論を奪いたいカルトとゴミは、私に対して後ろめたいことがあるからそのような悪事をするのです。しかも誰が何処で成りすましでもしているかわからぬ物語があるようで、そのために私が事実提示をするブログが邪魔で仕方がないのではありませんか?嘘物語は破壊をするべきで、当ブログで氏名も顔も出して、事実提示をすることの意義は宜しくあるものと思っています。

 亜流が煩いので「ミンチは煩いよ」としておきました。

 

 TBSやテレ朝が、おかしな仄めかしばかりするのですよ。「これまでの人生を捨ててしまって、第二の人生をやり直ししてはどうか」みたいなことを仄めかしたりしてくる。何故私がそのようなことを考える必要があるのでしょう?私は犯罪者ではありません。したがって、自分自身を捨ててしまって、工具でも子供でも車両でも悪用し放題の粗末な工務店や土建業に就労するようにと、誘導される必要はありません。勘違いをしている人があるようで、大変迷惑だと思います。ニヤテロは何時までも異音をしてこないように。酷く嫌がらせをされたところで、心を荒廃させて、カルト教団に縋りついていく愚を犯す私ではありません。1か月無料でも要らないと申し上げているじゃありませんか。引き上げて頂きたいと思います。係るマスゴミも同様で、生涯にわたって全否定をすること、これは私のセオリーとして参りたいことだと思います。

 亜流がしつこく異音をしていてキー妨害も入りまくり。貴方がインチキばかりするせいで、亜流が気に食わないとばかりにまた攻撃をしてきました。準抗告のインチキも迷惑でした。全部インチキと嘘ばかり。辞めてもらいたいものだと思います。ピカが関与していることも間違いありません。死んで頂きたいと思います。親切を装って人殺しをしたがるのはカルトの常套手段でもあります。ヒトラーは準抗告のインチキにも関与をしていた・・私はこのように推論をしている所であります。

 亜流ミンチさんにお伺いをしますが、貴方、お幸せですか?私には到底幸せそうには見受けられません。先頃の粗末な高齢者は親の方ですか?だとしたらやはり、親子揃って小児病ではないかと思います。やはり、子育て支援策をする前に、バカ親対策を先にやりませんと、社会がどんどん荒廃をし、レベルが低下をして行くばかりではないかと思います。結婚も子作りも資格制度にするべきだと思います。私が子を持つ親であれば、ミンチのような人間として子供を育てることはあり得ません。親に問題があると断じております。そのように伝えておいてください。

 

 私は冬山をやりませんで、暫くお休み状態となります。

 何時までもしつこくキー妨害を入れてこないで頂きたい。貴方のような粗末で育ちの悪い人間からストーカーをされたくありません。赤ちゃんからやり直しをして、育ちを治してから、私に付きまといをしてきてください。貴方は私と関与できる資格のある人種ではありません。臭いでよくわかるのです。ヒトラーや亜流と同じです。人種が異なるのです。どこかで教育をされ直してきていただきたいと思います。

 

 暫く登山の予定が入りませんから、大変ですが、計画は立てて参りたい処だと思います。今年は、富士山界隈や浅間山界隈から入るだろうと思います。既にご紹介している通りの計画があります。これを再度練り直すことになるでしょう。一度練っているので楽々できそうです。レンタカーも意外と金がかかりますので、留意をしまして、一発であちらこちらに行ってしまって纏めて終わりにするツアーとして参りたいと思っています。どすこい君などは、方々に小出しに出かけているようですが、私はそれでは資金が持たないと思います。あまり暗い話はしたくありませんが、資金切れが命の終わりとなる可能性もあるじゃありませんか。無駄遣いをしないでやって参りたいと思います。コードの接触不良だとか、電子機器の破壊だとか、留守狙いで悪事をするゴミがあって迷惑だと思います。入浴剤だの米だのと泥棒をしたがる。迷惑千万です。私に無駄買いをやらせまくりたい意図があるようです。

※生活音の悪用が酷くありまして、キー妨害も酷いようですが、それによって私を不幸に貶めたい意図があるのでしょうけれども、だからどうなるというのでしょう?意味が全然分かりません。カルト教団には入りませんから諦めて頂きます。

 

 ただ、既述したように、経済的な将来不安を抱いて、今を無駄にする必要はないだろうと思います。健康である今こそ、やれることをして参りたいと思います。私にはその権利があると自負をしております。やはりTBSなどが「貴方はオクレだから、今からでも皆さんの後を追って就労をしてはどうですか?」なんて仄めかしをしてきたりする。大層馬鹿にされていると思います。母を不審死させられていて、濡れ衣物語も多数あることが間違いない中に於いて、言論してきてよかったじゃありませんか。就労などしている暇はありません。言論をしなければいけません。言論封殺をする目的で、職場で嫌がらせ三昧をされるに決まっているじゃありませんか。2014年で殺されかけているのですから、同じ愚を犯すのであれば、馬鹿だと思われてしまいます。一切言論しないで、就労などして殺されでもして居たら、2014年の二の舞で阿保の繰り返しですし、言論もできずに、濡れ衣物語がどんどん独り歩きしていたことだろうと思います。私を殺害するために、親切を装って就労物語をしている、私をコケにするために自立物語などを工作して威圧をしている・・そういったことだと断じております。11/29のピカによる「これからのお前の人生が大事だ」「ピアノスタジオとして利用できそうなところを見つけてきたから、見に行こう」などとやっておりました。音漏れ物語をやりたい悪人を悦に入らせる行動だと思います。例えば亜流は、2世帯住宅を作っています。私を殺してから老害を呼ぶつもりなのに決まっているじゃありませんか。そんなことはやらせません。私の手指の破壊に関与しているのも明らか。こういった悪人に対しては、思い通りにはならないことを思い知らせる必要があります。厳しく退治をすること以外のことをしてはいけません。さっさと粗末な高齢者と粗末な世帯主を挨拶に寄こしなさい。

 ゴミみたいな土建ごときから、小ばかにされるようなことでも迷惑だと思うのです。全国津々浦々で真面目に就労している土建業の関係者を悪しく言っているのではありませんが、足摺岬や広島城の土建などもありましたでしょう?非常に感じが悪いと思います。粗末な土建関係のトラックが幅寄せをしてきた事例もありました。育ちの悪いゴミはこれだから嫌なのです。通常、そのような、運転を悪用した威圧などはしないのです。出来てしまうのは育ちが悪いからです。

 キー妨害が酷く入っていますが、やめてもらいたいものだと思います。カルト狩り、ゴミ退治、そして、キー妨害者のような悪質な人種を全否定していく。これが私のセオリーとなります。此奴の炙り出しは私ではできませんで、世界の正義に求めていることであります。正義があれば必ず炙り出しがされることでしょう。親の顔を見たいと思いますから、やって頂きたいものだと思います。トレンドマイクロは全然だめなので、廃業をして頂きたいと思います。

 

 我々母子を害するものは、個人であれ団体であれ企業であれ、全て潰れて頂きたいと思います。これは苗場のフロントでもお話をしていることであります。「潰れて頂きたい」とは語っておりませんが、「個人であれ団体であれ企業であれ、全て許さないというのが私の考えです」とお話をしております。酷くキー妨害が入っていて、ニヤテロが異音をしまくっていますが、カルトの陰湿性も許すものではありません。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 明日は全休ですが、マラソンをするかもしれません、買い物もするかもしれません。また偶然を装って進路妨害をしたり、嫌がらせをしてくるのですか?死んで頂きたいと思います。私は公人になる予定がない人でありまして、不正義が嫌いな人間であります。ゴミ退治を徹底的にして参りたいと思います。私は誰かにおべんちゃらをする必要がない人間であります。私に対して攻撃が出来ないかと探りまくり、漸くやりたい放題出来ると思っているものとして挙がっているのがキー妨害だと思います。しかもかなり昔からずっと入れているんじゃありませんか?プチプチ遮断事件の頃も同様で、これはニヤテロの利害を目論んで為されていた不正義なネット妨害の事例でした。不正義だと思います。厳しく断罪をしなければなりません。私は一切の不正義には負けることはありません。「分からせてやる」ことが重要です。兵庫の青年もビビってしまう、狭山の桃太郎でございました。

 

 ロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」をするために、子連れの他所の宅人を連れ込んでこないで頂きたいと思います。私のコンクール日程を泥棒して知り、子供を悪用して邪魔をしてくるのもやめて頂きたいと思います。不正義です。子供は神様ではありません。楯にすれb、クレームをされないだろうとの目論見は、私には通用しません。しかもあべこべに私が、他所の宅の子供を威圧する悪いおじさんだと断じられる立場とされるものでもありません。汚いことはおやめなさい。年賀状や子供を悪用していた人間たちも同様に汚い連中だったと思います。

 

 ブログを書くと、キー妨害に生活音の悪用三昧で、私が時間を浪費するようにと貶めたがるようです。言論は宜しくして参る予定で、辞める予定はありませんし、当ブログを削除することも永久にありません。諦めて頂きます。亜流とニヤテロがしつこく異音をしていますが、どうあっても不幸な人たちだなと思います。死んでお楽になってはどうかと思います。私はまだ百名山もありますし、その他、ツアーを組む予定もありますので、死ぬ予定は立てておりません。声楽でもコンクールに出る予定です。母の不審死も放置が出来ない点は、チャングムと同じだと、何度も申し上げまくって参りました。各種病院の不正義、調律での不正義など、放置できないものがまだまだあるじゃありませんか。言論封殺をされるために就労などしている暇はありません。

 私が深夜に激昂をするようにと、イライラを誘発する目的で、キー妨害をしまくってこないで頂きたいと思います。炙り出して、此奴の親の顔を見せて頂きたいと思います。ヒトラーか亜流の親と同じような粗末な老害が出てくるだろうと思います。私には臭いで判るように思っています。私が居た頃の川越高校ではありえないタイプの人種だと思います。

 

********

7:15

 今日も何度か不可解起床があって、その後7時にニヤテロと亜流の異音がありまして目を覚ましております。亜流はカバみたいな音もしていたようです。トラックが大きな異音をしている事例もあったようです。セットで書いておくと、事実提示としては益々よろしい感じとなるだろうと思います。キー妨害も入っておりまして迷惑だと思います。全部死んで頂きたいと思います。相変わらず「思います狩り」をしてきますね。私のピアノに対する異音妨害とパターンが一緒だと申し上げております。つまりヒトラーか亜流なのです。

 

 死ね死ね族も前科が沢山ありますが、私は罪人ではありませんで、この時間に起床をして、生きている意味がない土建業に就労をする必要がある人間ではありません。他人が私の就寝時間や起床時間を決めるような悪事は辞めて頂きます。モワモワ読経や、窓全開のわんわん読経、雨戸を開いての他所の宅の建物への呼びかけぺちゃくちゃ、一つの洗濯物を40分もリズミカルに叩き続けるパンパン攻撃なども同様です。

 

 現在入れまくっているキー妨害も同様で、人の心理や精神を犯すための、質の悪い攻撃といえましょう。徹底的に抗戦をしなければなりません。今朝も亜流とニヤテロですか?全滅をして頂きたいと思います。このような物言いをするのは当然のことでありまして、脅迫その他の犯罪性のある言論行動をとっているものではありません。あべこべにしないようにして頂きたいと思います。

 また、昨日亜流についても申し上げました。誰かから何かをされるまでもなく、親子揃って(親子で宜しいのかどうかも知りたいですから、早く挨拶に寄こしてもらいたい粗末な高齢者だと思います)元々からして、粗末なのだと自覚をするべきだと思います。潔く死んで頂きたいと思います。被害者の当方として、強く希望をするものであります。「和」などはあるわけがありません。ピカちゃんを買収して、私に代理攻撃をやらせることができるとも思ってはいけません。今も異音をしている亜流ですが、昨日は声楽の妨害もしておりましたし、高齢者に生活音の悪用をやらせてもおりました。質の悪い親子だと思います。親子で宜しいのですか?自己紹介をしてきなさい。

 

 深夜にアーチャリーらしき臭いがしてくる事例もあります。窓を開いてわざわざぶつぶつしていることもありました。これは死ね死ね族の子供も同様で、カルトヒトラーとヒムラーによる犯行といった感じでしょうか。質が悪すぎだと思いますので、全滅をして頂きたいと思います。そういえば、ギャー事件もありましたね。こういった、子供の悪用が出来る人は、頭が可笑しいわけですから、病院へと行くか、死んでお楽になって頂くのが宜しいと思います。ギャー事件は、他所の宅の子供を連れ込んでの悪行だったようで、女児の奇声宅も同様に、その男児を悪用していたことがありました。あの男児はどちらのお宅のお子さんでありましょう。連れまわしをされて悪用され放題、粗末にされ放題だったと思います。部落自体が可笑しいと申し上げて参りました。やはり調査をして、メスを入れるべき悪質部落だと思います。自分の子供を粗末にする人は他所の宅の子供も粗末にできてしまうわけです。恐らくこの事件は、犯罪性があるものとして立件が出来るはずです。やるべきだと思います。子供の悪用などを許してはいけません。その子供には親があるはずですが、なぜそのような行動を取ろうとしないのでしょう。まさかとは思いますが、弟に子供でもあって、その子供じゃないでしょうね?弟が結婚をしたとの情報は、ピカが一言ぼそりと語ったことがありますが、子供があるとの情報は未だに入ってきたことはありませんけれども、可能性としてはあるだろうと思います。彼らは植民地が好きなので、子供を差し出すこともしかねないと思います。寧ろ、私の推論通りであるならば、立件してしまえばよいのです。犯罪です。刑務所にぶち込んでしまえばよい、亜流と女児の奇声宅だと思います。「そんなことはしていません」などと嘘をついてもいけません。あ、亜流宅と書きましたが、ギャー事件が何方の宅なのかは書いておりません。亜流宅は子供がいないのでしたっけ?亜流だろうと、女児の奇声だろうと、ギャー宅であろうと、人間として生きる資格がない犯罪者であることでは間違いなさそうです。繰り返しますが、あの男児の親があるはずです。動きなさい。もし私の推論通り、弟の子供なのであれば、植民地などはおやめなさいと申し上げておきたい処だと思います。何かしら脅しでもされて、子供を差し出すようにと威圧されてしまったのですか?脅迫罪も含めて立件すれば宜しいと思います。悪は懲らしめるべきものであります。亜流やギャー宅、女児の奇声宅は、速やかに死んで頂きたいと思います。

 ニヤテロですか?連打をしているのは。キー妨害もやめなさい。ヒトラーも一家全滅をしなければいけません。

 ピカは、私を人質として差し出す悪事も平然とする人ですから、早く死んでもらいたい処だと思います。

 

 また、苗場プリンスホテルのフロントとの対話に於いて、「私は、個人であれ、団体であれ、企業であれ、悪質なものは許しません。これが私のセオリーです」といった物言いをしたと申し上げました。ホテル側に当方から脅迫のようなことをした事実もありませんで、誤解をされませんようにして頂きたいと思います毎年被害を受けているのは当方の側でありまして、誰もあべこべの工作をして私を貶めることはできません。恐らく今年も、宿泊などやりますと、幌尻山荘のような事態もあり得るだろうと思います。これは大部屋による同居状態でしたが、酷い有様でした。一昨年の精神病院への不可解入院後、わざわざ私を睡眠妨害をするために、自発的に入院をしてきたらしき人があったと申し上げましたが、閉鎖病棟の室内相部屋で、連夜私の睡眠妨害をしていた人がありました。何処でもそうなのです。カルトは何処までも何時でも出没して私たち母子を攻撃してくる。カルトの十八番だと思います。今年も用心をしなければなりません。現在入りまくっているキー妨害も同様です。

 

 亜流は、「カルトの味方をしていれば、自分の就労は安泰だ」との論理で、私を攻撃してきています。スプリングマン症候群と呼んでいますが、これは、ピカも同様だと断じて宜しいと思います。妻子を楯にしてでも自分を守りたい。公明党の関連本でも似たような告白証言があるようですが、そちらの方の詳細は知りません。党などを楯にすると、支持母体を守ることができるとかできないとか、そんな証言はあるようです。これも事実であれば似たようなものかもしれません。この辺り、私に対して、母を楯にしているとか、利用して極楽生活を送ろうとしている・・などとする誹謗中傷はありませんでしたか?あったような気がしております。あべこべ物語の一切を許すものではありません。死ね死ね族は、子供を楯にして自分を守ろうとしているようでもあります。今も異音をしている気配があります。子供を楯にしていれば、「子供が威圧をされた」と被害の訴えを装うことができると思っている。相手を益々貶めることができると思っている。卑怯者です。年賀状や子供を悪用していた連中と同じなのです。

※シネシネ族が、私が年賀状や子供を悪用していた連中から攻撃をされていた実態を知っていて、それらを懲らしめるために同じ攻撃を私にしていたとの物語は通用しません。私を攻撃する手法として、有益だと思って悪事をしていたにすぎない。全滅をするべきシネシネ族だと思います。嘘なども一切やらないことです。貴方方は決して善人ではありません。貴方方のような人種は生きる資格がありません。

 

 この、年賀状や子供を毎年悪用していた連中は、悪意がないふりをして悪事をしまくって参りました。此処でのあべこべ物語も許し難いことだと、昨日申し上げております。私は、家族登山の思い出の山を嫌いになるようにとの誘導と陥れを何時もやられますし、登山自体を嫌いになって辞めていくようにとの嫌がらせを毎度されております。クリスマスや正月といった時期は子供時代の思い出が沢山あり、年賀状も同様なのですが、これらに泥を塗るようなことをしまくっていたのが、上記の奴らです。それをなんですか?私が?「友達を大事にしない悪い石川大」になってしまうのですか?カルトのフレンド祭りと一緒にしないで頂きたい。あべこべばかり工作をしないでもらいたいものだと思います。ピカを買収して「うちの大が済みませんでした」といった物語も多数あるのではありませんか?全部許しません。年賀状や子供を悪用していた連中を守ろうとする動きは何時でもあると申し上げて参りました。絶えず許しません。

 

 ニヤテロが異音をしているようですが、先頃私がトイレに入りました時も、異音挑発をしていましたね。おかげで小便がちびりそうでした。ストーカーばかりしてこないで頂きたいと思います。引っかけてしまったら大変です。漏れちゃっても大変です。

追記の段で亜流が異音をしております。ストーカーをする人も大変ですね。生きていて楽しいですか?お楽になって頂きたいと思います。

 

 ブログでは厳しいことを書きます。絶えず質の悪い嫌がらせをされまくり、キー妨害もされまくり。こういった実態があることはご承知おき頂きたいと思います。私や私を育てた母が私を間違えて育ててきたのではありません。当ブログを見る人は、私のことを、乱暴で精神を病んでいる危険な人だと誤解をする可能性があります。カルトは何時もどこでもそうじゃありませんか。陰湿な嫌がらせばかりをねちねちしてくる。さりげない進路妨害なども同様です。カルト気質なのでしょうが、それは宗教の関係者がするべき行動ではありません。厳しく指弾をして参りたい処だと思います。今日は全休ですが、マラソンをするかどうか書くつもりはありません。しかし、私の邪魔をするものは全て死ぬべきだと思います。

 

 毎回マラソン時にも嫌がらせがあって、帰宅をすると酷くブログの執筆妨害があります。理由は?当方としては全然理由を知る術もありません。私がマラソンをしてきて、帰宅をしてから、流暢に宜しく文章を書いてはいけない理由は何ですか?いつも誰かが出てきていて、その人物を見て私が動揺をしているかのような濡れ衣でも着せたいのですか?意味不明な攻撃をするものも全て死ななければなりません。

 亜流は、粗末な高齢者を私に見せると、私が動揺をすると思い込んでいる。あのような粗末な老害を見て私が何に動揺をするのですか?昨日、呼びかけをしてあげましたが、流暢にやらせてもらっております。「どちらにお住まいですか?」早く老害を挨拶に寄こしていただきたいと思います。スプリングマンの失業も必須で、私の願い通りにならなければいけません。

 絶えず嫌がらせをしていれば、私が何かに縋りついていくだろうと思っている。そんなものは存在をしておりません。私が頼るべきは自分と母だけです。過去の子供時代やオアシス時代の思い出だけであります。カルト教団には縋りつかないと何度も言わせないで頂きたいと思います。1か月無料でも要らない。悪魔に魂を売るバカはありませんで、スプリングマンやピカなどは反面教師だと申し上げているのです。窓全開ワンツースリーファイヤー、のような、馬鹿みたいなことをする予定もありません。私のイライラを誘発しまくったり精神を犯そうとしまくったりとしても、私はそのようなことができないように、母から正しく教育をされております。諦めて頂きたいと思います。窓全開で、他者の迷惑を全然考えることができず、わんわんぎゃんぎゃん読経をするような馬鹿と一緒にされては迷惑だと思います。我々母子のことを、「他者に迷惑ばかりかける人間、他者への迷惑を考えることができない白痴」などとする濡れ衣工作はありませんでしたか?あったと思います。「他者の演奏妨害をする石川大物語」、もありますよね。組織ぐるみで工作ばかりしてこないで頂きたいとも思います。

 

 これから朝風呂に入ります。悪を許さぬ狭山の桃太郎でございました。もしかしたら、兵庫の青年は応援をしてくれているかもしれません。ファイヤーで今日も悪人退治をして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治です。昔から部落と仲が悪かったわけではありませんで、小学生時代は、「新水野ファイヤーズ」に所属をしておりました。5.6年生の時は、数多くの試合にも出ましたが、1-2勝くらいしかできませんでした。それでも劣等感を持たずに頑張りました。ただ、勝つためにどうやって練習をしたらよいかといったところまで考えずに練習に参加をしていたようには思います。これではいけません。スポーツをするにも頭を使いますから、賢くあるべきだと思います。近所ではスポーツをしているふりをしながら、他者を害する悪事をしまくっている子供があります。こんなのは論外中の論外。厳しく退治をするべきだと思います。

 キー妨害者の炙り出しと殺害をしてくれる人を募集中です。とくに、これの親の顔を見たいと思いますので、適切に炙り出しをして頂きたいと思いますヒトラーや亜流の、粗末な親と似たような親の顔が出てくることは間違いありません。被害者の私にはわかるのです。

 

 私がブログにかかりきりで、時間を浪費するようにとの誘導をしたがる動きもあります。これもマスゴミが仄めかしをしてきたことがあります。私は働いておりませんし、今日は全休ですし、大事な言論ですから、時間をかけてでも、正しく事実提示をしたい処だと思います。また亜流が異音をしております。適切に死んで頂きたいと思います。私の願い通りのことが起きるような気がしております。上手く死んで行って頂きたいと思います。アピールをして来られましても、貴方のような人種は、私が通っていた頃の川越高校ではまずありませんでした。性別の問題ではありません。人間としての質の問題です。貴方は質の悪い親から育てられ、質の悪い人間しか知らないのではありませんか?学歴を言っているのでもありません。小学生時代から全く脳が成長しないタイプの人というのはあるものだと思います。これはヒトラーも同様ですし、死ね死ね族も同様です。ピカちゃんも同様だと思います。

 

 マスゴミ退治をしまして、朝風呂に入りたいと思います。のんびりと20分-30分くらい入りたいと思います。もっと長くなる可能性もありますが、昨日のような排気ガスのような香りは辞めてもらいたいと思います。足音刷り刷りは絶えずあった印象ですが、音が漏れちゃって大変カルトが良くしている事例でもあると思います。

 死ね死ね女が車をバタバタしているようですから、夕方にクレームをしたいと思います。

 

*********

8:30

 各種流暢にクレームをして参りました。

 クレーム中にヒトラーがスマホを眺めながら通過をする事例がありました。またすぐに戻って来てその後悪事をしては、私の朝風呂の邪魔をする可能性があると思います。布団叩き女あたりがそれを代行することもあります。用心をして参りたい処だと思います。先に書いておいて宜しい。私が川越高校音楽部の演奏会に行くにあたりストーカーをしてくるのもやめて頂きたいと思います。

 また、マスゴミについては、TBSで、モーニング娘みたいな女が、フケをしてくる事例がありました。粗末な女だなと思いました。歌の勉強でもしていてもらいたい処だと思います。あのようなアイドルが好きな人はあるでしょうが、私には信じがたいことだと思います。敵を増やす意図の言論ではありません。

 

 最近、川越高校音楽部のことを書いたりしておりますが、私は全く認知をしておりませんけれども、何かしらの動きのようなものがあった可能性があります。例えば、川越高校音楽部の中でも私のことを好いていない人はあるでしょうし、カルト最優先で私を害そうとする人もあるかもしれません。また、音楽部関係者を装った人間が私の誹謗中傷をする可能性もあります。ラブコールを送っている私が、彼らから総スカンみたいなことをされることがあれば、私は恥さらしのような憂き目に遭わされることにはなるでしょう。私の支持率(そもそも孤立孤独でありまして、支持率などというものはありませんが)を落とすことがセオリーだと思っているカルトであるのは間違いありません。死ね死ね女なども同様で、これはカルトの手先ですけれども、主婦や子供の口を悪用して、私の不穏な噂が、学校や地域で流れまくるようにと誘導したがっています。カルトめいた主婦と同じですね。マスゴミも同様の悪事をしまくってきたと断じている所であります。バックに悪い権力があるからです。厳しく退治をしたい処ですが、用心はしたい処だと思います。ピカも私の評価を貶めて、価値のない人間であるかのように世間に流布をしたがる悪弊があります。実に不思議な親族だと思いますが、これは親族として認められぬということで、早く死んで頂きたいと思っています。母から養子呼ばわりされて当然のゴミだと思います。頭が可笑しいと思います。

 

 亜流とニヤテロが異音をしているようですが、流暢にクレームをしている所であります。先頃少々危ないシーンはありましたが、ヒトラーの影響ではありません。

 

 私の評価を徹底的に貶めて、私が何を語っても笑いものにしかされなくなるようにとしたがるカルトの動きがあります。これも言論封殺の動きであります。許してはいけません。私は、川越高校音楽部に対して、一時期、あまり良い感情を持たなくなっていたことがありましたが、結局嫌いにはなれなかったと申し上げております。今の現役生などは昨年聴取をさせて頂いて、大好きになってしまって仕方がありません。好きになってしまったものは仕方がありませんで、応援をしたいと思っています。荻久保兄貴は、「川越高校音楽部出身だとは知られたくなかったがバレてしまいました」と語っておられました。私も今更隠すことはできませんし、隠す必要もありません。ブログが荒れないようにと留意したい処ですが、事実提示はしなければならない事情もある、これは致し方がありません。現役生に迷惑が掛からぬように留意しつつも、応援をして参りたいと思いますし、言論もして参りたいと思います。追記となります。

 そろそろ風呂がたまりますので、入って参りたいと思います。

 悪を許さぬ狭山の桃太郎でありまして、今日も頑張って参りたい処だと思います。

 

 また、どすこい君を悪しく言う意図はありませんが、私は、「脳に障害があって働くことができません」といった人間ではありません。しかし、仕事をしたくなくてサボっているわけでもありません。誤解をされませんようにして頂きたいと思います。YouTubeというのは、金儲けも出来てしまうものなのでありましょうか?そんな情報があるみたいですね。しかしそのようなことをする予定もありません。私は確りと言論をすることが重要だと思って言論をしております。

 

*****

9:20

 現在進行形でニヤテロが異音をしており、迷惑だと思います。亜流も同様らしい。「うるさいよ、ミンチ」としております。亜流がその後も酷く異音妨害をしてきておりまして、キー妨害も入ってきております。辞めなさい。風呂の後も嫌がらせをしてくる・・これも定番だと思っています。入浴中も同様です。つまり「ほっとする時間」「癒しの時間」を与えないといった悪事をしてくるのが、こいつらの定番となります。これは死んでもらうべきでありましょう。若しかしてまた、粗末な高齢者を呼び寄せて悪事をやらせているのでありましょうか?親子揃ってゴミだとの自覚を持つべきだと思います。揃って死ぬべきだと思います。

 

➊入浴中は、不燃ごみの回収車両がやって来ていたようでしたが、悪意のあるものはありませんで気にしておりませんでした。

❷➊の後、暫くして、ニヤテロ方面から、金属音に模した音があったようですが、放置をしております。

❸その他、マスゴミについて思い出しておりました。

①以前、マスゴミにクレームをするにあたり、『新婚さんいらっしゃい』のチャンネルに合わせたことがありました。その時に、桂三枝さん(嫌いな人ではありませんが)が、「一発逆転のようなことではなくて、コツコツと生きることが重要だ」といった物言いをしてきたことがあります。私を意識してのものでありました。私も同様の考えを基本的に持っており、コツコツと勉強をするといったことも同様にして参りましたし、ピアノなどの音楽も同様です。声楽も同様だと思います。まだまだ発展途上です。しかし、マスゴミがこのような仄めかしをしてくるからには、実際に私の知らないところでそのような物語が存在をしていた可能性があると思うのです。そんな物語はあったのですか?政治家だの作家だのと言った仄めかしは良くされて参りました。マスゴミだの芸能界だのと言ったものもあったのでありましょう?公共の電波を悪用して人殺しをしている業界に入ることは、身の転落です。ありえません。桂さんが何故にそのような仄めかしをわざわざ私にしてきたのか気になる所であります。

②また、『プライムニュース』が、「政治家になりたければ、新聞配達をやりなさい」と仄めかしをしてきたことがあると既述をしたことがあります。その気になったわけではありませんが、ネットで、新聞配達員募集(暮秋ではありません)の項目(候目ではありません)を見たことがあります。ヒトラーはそれを覗き見していますから、大いにウハウハして、親切を装って、「新聞配達員になりたがっているようだから、ピアノをダメにしてあげよう」なんてしてくるだろうと思うのです。しかも組織ぐるみ、フレンド動員をしてです。丸見え事象があれば、猶更深刻な誘導をされることになります。新聞配達員を馬鹿にするものではありませんが、誤解をされて恨みでも買うようだと困ることになります。何れにしても、フジテレビは廃業をするべきだと思います。

③更に、①に戻りまして、『新婚さんいらしゃい』に於いては、内山君が、新婚さんとして登場をしていたことがありました。これも既述したことがあると思います。私がクレームをする前から、内山君が、画面に向かって、目を大きく丸く広げて見つめておりまして、びっくり仰天をした顔をしている。更に、三枝さんが、大層疲れてしまった人のように、目から力を失ったような表情をしていたことがあります。この時の場面を視聴していた方は他にもあったはずですが、「なんだ?何かあったのかな?」と思われた方はあったのではないかと思います。彼らは、私がチャンネルを合わせてクレームをしに来たことを察知して驚いていたのです。しかし、番組に私の声が入ってしまうことはないようですね。だからいつも不思議だなと思うのです。

 

・・大体以上のようなことを思い出しておりました。特に③を書いている最中、キー妨害が酷く入りまくっておりました。ロック辺りが異音をしているようでもありましたが、何時もセットで入ってくるのも定番です。ロックに対して、私が過激なクレームをするようにと誘導したいからだと思います。または、私がロックを恐れてびくびくしているかのような濡れ衣、ロックに対して後ろめたいことがあるかのような濡れ衣を着せる意図がある可能性もあります。死ね死ね族の時も、亜流の時もずーっとそうだったのです。インチキ三昧で迷惑だと思います。カルトと悪い権力です。プチプチ遮断事件もあったわけで、相当昔から、私に気付かれずに、キー操作の妨害をしまくってきた経緯があると思います。

 既述していますが、ID入力をした後、パスワード入力に移りますが、カーソルっがIDに戻ってしまって、パスワードが丸見えのようになる事象が何度か続いたことがありました。これもヒトラーは覗き見をしているわけで、私のパスワードを泥棒できたことになります。ヒトラー自身(ヒトラー地震ではありません)が悪事をしていた可能性も勿論あります。丸見え事象があれば猶更被害は甚大となるでしょう。キー妨害者というのは、炙り出しをして殺害をしなければいけないのです。私人の人生を滅茶苦茶にする悪事をしまくっている、育ちの悪いゴミ、これの親の顔を知りたいということですから、炙り出しをして頂きたいと思います。

※また、現在、居間の蛍光灯が、ちかちかと点滅を始めてしまいました。キー妨害みたいになっている所ですので、取り換えをしたいと思います。電化製品に嫌われる事象も多くあって、デジカメの発狂なども既述している通り。これも不思議ですが、くれぐれも、精神病だの被害妄想だのとされぬようにしたい処だと思います。他者に被害を訴えると「そんなことは信じられない」「そんなことがあるわけがない」とされかねぬことが色々とあると申し上げております。スターリン現象や芥川現象も同様じゃありませんか?しかし言論を宜しく頑張ってきまして、一定程度、信用のおける被害実態として提示が出来ているのではないかとは思っています。汚い動きがありまくるのは、カルトや汚い権力がおかしなことを組織的にしまくっているからです。ピカを買収して代理攻撃をやらせることで、隠蔽工作すら諮ります。画面真っ暗事象は最近無くなりました。接触不良のインチキをしてくるのもやめてもらいたい処だと思います。

 キー操作にブレーキをかけるような嫌がらせもありますが、やめてもらいたいものだと思います。

 「ツアーに行ってきたの?気分を害してあげるよ」とする動きもあるでしょう?風呂の後もマラソンの後も(スポーツの後も)、全部そうだと思います。ツアー中に嫌がらせをされまくっても宜しく耐えて、戻ってきたかと思うと、ピカが待ち伏せをしていて、私の気分を害する悪事をしてきたこともあります。此奴は頭が可笑しいのです。許し難い便乗犯だと思います。カルトの手先なのです。恐らく、表向きは、経済最優先だの、働き方改革だのを装った別の物語があるのだろうと思っています。一顧だにするものではありません。

 ニヤテロが煩く、ロックもまだ煩いみたいですね。子供もろともんで頂きたいと思います。ピカには死を。許しません。風呂の後に気分を害してあげますよ・・も定番だと思います。これまでの私の事実提示の言論をご覧ください。全部このパターンだと思いませんか?人格の荒廃を齎して不幸へと貶めて、自殺へと誘導したがっているのです。表向きは、なぜ自殺したのか分からないようなトリックとなっている。民主党の永田さんも同様にして殺されたのではないかと思っています。自民党の中川さんの死去も不可解だったと思います。

 亜流が異音をしておりますが、スプリングマンの失業が求められます。

 

蛍光灯の取り換えを終えましたが、今しがた、不燃ごみ回収が終わってしまったばかりのようで、残念だと思います。

 また、亜流が窓を開いているようでしたが、それには気付かず、窓を開いてクレームをした所であります。先方はぎりぎりした異音をして窓を閉めていたようでありました。特段あべこべに悪者とされる事象はありませんが、気を付けて参りたい処だと思います。被害を受けているのだからクレームをするのは当然です。ニヤテロが連打をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 次の蛍光灯のストックだけはしておきたいと思いますが、今度は、オレンジ色にしたいと思います。アマゾンから注文しておきたいと思います。

 

*********

11:40

 音楽鑑賞をしておりました。

 川越高校音楽部の2005-2014年頃の演奏が収録されているCDと、浜松市立高校や水俣高校の『しゅうりりえんえん』など。

 音楽部では、吉田先生が振られていた晩年に於いては、お上手なものが多い印象があります。前半の生徒さんを悪しく言っているのではありません。『青いメッセージ・サリム自伝』は、私も歌ったことがあるのですが、彼らの方がお上手な気がするので、一寸ばかり嫉妬心が沸いて、言及をしてきませんでした。何度か、次点で全国を逃してしまった年があったようです。私は、87年の『季節へのまなざし・ゆめみる(冬)』も名演だと思っているのですが、これも次点で落選をしたとの情報を得たことがあります。この年は、毎年Bで4団体代表が出る処、A団体に2つ割り当てがあって、4位で落選をしてしまったと言われています。恐らくこの演奏で全国に進んでいたら、全国金賞最後の団体(6位)の宮崎女子高校と良い勝負が出来ていただろうとは思っています。前年は、全国で4位に入りながら銀賞のトップでした。翌年から金賞の数が増えたということもあって、不運もあった先輩たちだったかもしれません。昨年の関東大会で、川越高校の全国出場回数が12とあるのを見まして、次点の年がいくつかあるということで、色々考えたりしておりました。キー妨害を辞めてください。

 次点で落選をしてしまった最大の悲劇としては、1997年のB部門2位で落選をしてしまった、宇都宮女子高校があったと思います。この年は埼玉栄高校がトップで、2位に於いて、川越高校と宇都宮女子高校が並びましたが、無理やり当落ラインを入れられてしまって、宇都宮女子高校が、前代未聞の2位で落選とされてしまった年でありました。当時は、減点方式を採用していたので、同点現象があった時代でありました。90年の浜松市立と氏家の事例、2000年頃にも、同点で惜しくも次点に終わった、松山女子高校や久喜高校の事例もあったと記憶しております。私がピアノでお手伝いをさせて頂いた1995年も、須藤先生最期の年、氏家と浦和が同点で並んだ記憶があります。氏家はその後全国で金賞を獲得しまして、1.2位で通過をした、千葉東と浜松市立は、銅賞に終わってしまったということでありました。コンクールは水物だとは言われますが、関東支部は昔から、群雄割拠をしている支部ですので、大変だと思います。

 上記CDの付属されている吉田先生のコメントには、吉田先生をしては、「新増沢方式は好きではない」といったものがありました。私は、今の新増沢方式を継続するべきだとの主張をして参りました・・というか、減点方式の頃から、新増沢方式に切り替えるべきだと主張をして参りました。無難な演奏をして、審査員5名から5位を頂戴して75点(15点+50点)、75点で全国を逃すことはまずありません。しかし、これですと、全国大会では銅賞に終わってしまいます。秩父高校でよくあったような、1位があって欄外もあるような審査の場合でも総合で落ちてしまうケースが多いのですが、こういった団体の方が、全国で金賞を獲得したり、話題となるケースが多く、魅力のある音楽をしている事例が多いと思って参りました。

 東北では、勝ち点方式という、新増沢方式の亜流のようなものを取り入れているようで、埼玉のアンサンブルコンテストも同様かもしれません。これは研究をしたことがないのでよくわかりませんが、良い手法かも知れない。とくに中高生は、3年間しかありませんで、その努力が正しく評価をされる審査方法は必須であると思います。

 こんなことを書いてよいかわかりませんが、時折、変な審査員が入っていることがあります。これは何時の時代でもそうです。減点方式だと、モロに減点をされてしまう。秩父高校などは宜しく損をしてきた経歴があると思います。93年の秩父高校は、課題曲が荒っぽかったのですが、自由曲が素晴らしかったので、是非全国で歌ってほしいと思いました。そんなことも思い出しておりました。川越高校の2012-2014年頃の演奏も好きですね。歌った経歴がない、とある後輩が、後年「サリン事件」「村民の大虐殺」などとブラックジョークをしていたことがある『サリム自伝』なども、惜しい所で全国を逃してしまったのであろうと思います。

 色々考えながら音楽鑑賞をしておりました。キー妨害が先頃から酷いですが、ニヤテロ亜流何方ですか?陰湿なことをするのを辞めなさい。

 

 私の勘では、吉田先生の頃の生徒さんをして、私のことを知っていて、何かしら思われていた可能性があると推測をしておりますが、どうでしょう?何となくそのような仄めかしなどもあった気がするのです。然し私は認知をしておりません。お若いOBの方々と、御縁(五円ではありません)あれば、ご一緒に歌いたい処だと思います。

 

 中々私の呼びかけに応じてくださる方がありませんで、当面、東洋のドミトリーを目指して、充電をして参りたいと思います。また、昨年の演奏会のようなOB合同ステージなどあれば、次は参加をさせて頂きたい処だと思います。全日本合唱コンクールの一般部門に殴り込みをしたいのですが、何方か、私の応募に応じてくださる方があれば宜しいと思います。昔、アマチュアピアノコンクールに出場をしたことがありますが、ぱっと出てきてぱっと優勝して去って行くようなことを検討したことがあります(ぱっとサイデリアではありません)。彗星のごとく出てきて優勝をしてしまうって、良い感じだと思いません?ピアノも声楽も、アマチュア部門には絶対に出ないと決めている所で、頑張って参りたいと思います。レベル向上には、音大出身の方々と競い合う方が宜しいと思います。陰湿な嫌がらせをする人は、控室などでもありますし、ホールのスタッフなどもありまして、昨年もその事例を書きました。酷いことをしないで頂きたいと思います。

 

 因みに、埼玉栄高校で有名だった、蓮沼先生が声楽コンクールの高校生部門辺りで、審査をしておられた事例があったと申し上げました。鎌倉女子大学で振っておられた方が、私の審査をしてくださったことも書きました。お名前を見たことがあるなと思って調べたら、やっぱり!と思ったわけでした。また出場をしたい処だと思いますが、インチキだけは辞めて頂きたいと思います。昨年10月のあれは特に酷かったと思います。蓮沼先生は面白い方だと推測をしておりまして、飲み会などやらせて頂けると楽しいだろうと思います。偉い先生ですから、軽んじるわけではありません。

 書いても問題ないエピソードとしては、93年の合唱祭では、浦和一女が舞台袖にある時に、蓮沼先生が、生徒さんと雑談をしていたとのことで、当時の指揮者の田尻先生が激怒してしまった事象があったとか、そんな話を、当時のパートリーダーの方からお伺いをしたことがありました。しかし、田尻先生も蓮沼先生も素晴らしい方だと認識をしておりまして、誹謗中傷の意図はありません。浦和一女のOGさんともご一緒に歌う機会がありまして、楽しく過ごした時期もあります。千葉東高校、崇徳高校のOBOGの方と一緒に歌ったこともあります。その私がなぜこんなに孤立していて、嫌われ者のようにされているのでしょう?こんなことはいけません。

 私が、川越高校音楽部を嫌いになるように、合唱を嫌いになるように、母を嫌いになるように・・などなど、なんでも嫌っていくようにとの誘導をしている動きは間違いなくあります。誘導されぬようにしたいと思います。ピカちゃんに於いてはもともと犬猿(検円ではありません)だったことでは間違いありません。

 ニヤテロが異音をしているのですが、キー妨害もあります。辞めてください。

 埼玉栄高校では、94年と95年で声の出し方が大きく変わった印象がありました。私は94年までの響きの良い声が好きだったのですが、95年から、息漏れのような発声に変わってしまったと思うのです。どういった経緯で発声法を変えたのか、こういったことも関係者からお伺いをしてみたいと思うことがあります。実績では、その後全国金賞など受賞しているのですけれども、私としては94年以前の声の方が好きだったような気がしております。当時は、安積女子高校が、ため息をつくような発声をしていた印象が強く、その影響などもあるかもしれません。息を流すイメージを強く持つといったことであろうと思います。『ハーモニー』の座談会でも、安積女子高校の段で、そのような指摘をしておられる審査員がおられた記憶があります。

 

 また、先輩たちからお伺いをした噂話ですが、川越高校音楽部の先輩たちが、浦和一女に交換会を申し込んだ折に、断られてしまったとの話を聞いたことがあります。バンカラな雰囲気もある故かどうかといった噂がありましたことも覚えています。生徒さんは乗り気だったが、田尻先生がストップをかけたとか・・そんな噂を先輩たちがしていたことを覚えているといったことでもあります。懐かしいですね。私の時代では、春日部女子高校さんと交換会をやらせて頂きました。セカンド同期のKが、当時春日部女子高校の生徒さんとお付き合いをしていた関係もあったと言われています。書いても問題ないと思いますが、同期の部長も春日部女子高校の生徒さんとお付き合いをしていたことがありました。一つ下の部長さんは、浦和一女の生徒さんとお付き合いをしていたことがあります。大宮でデートをしたと話していたことがありました。2つ下の後輩某は、星野女子高校(現在星野学園高校)の生徒さんからラブレターをもらって?OKを出したものの、その後連絡を碌に取らなかったとか何とかで、冷たい人だと言われてしまっていたなんて噂もありました。

 あまり、こういったことを書くのもどうかと思いますが、書いても問題ないだろうと思います。何れも懐かしいことだと思うのです。悪い意味で書いているのではありません。同期の副部長のTは、お母さまが山形西高校(超名門)で歌っておられた方らしいですね。川越少年少女合唱団出身でありました。私の母も、東京の国立高校で歌っていた経歴がありまして、そのおかげで私は川越高校音楽部に入ることができました。母に相談をしてよかったと思います。母に相談をしなかったら、吹奏楽か、古典ギター部か、別の所に入団をしていた可能性もあります。中学時代に続いての、卓球部の可能性すらあります。

 母に相談をしなかったら、先頃聴取をしていた、浜松市立高校や水俣高校、音楽部の後輩たちの演奏とも出会いすら無かったことになるでしょう。一寸した切っ掛けなのですね。人生とは面白いものだと思います。良い道へと進むようにと母が宜しく教育をしてきてくれていると思います。間違えないようにしたい処だと思います(吹奏楽部などを悪しく言っているのではありません)。

 キー妨害が酷いですよ。辞めてください。キー操作にブレーキをかけるのをやめてください。ピアノ楽器でも声楽すらもそうですが、「やり辛くする嫌がらせ(ストレス攻撃)」が多くて困るように思います。登山でもそういったことがあるから困ると申し上げております。