20240123(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:35

 コンチェルトを終了しました。概ね丁寧に遂行をしておりましたが、ニヤテロがしつこく異音妨害をしているのと、亜流や徘徊老人が時折異音をしている印象があったように思います。自分のしていることが、人間としての行為として、極めてレベルが低いとの認識が持てないのは、自分が馬鹿だと自覚が出来ない人間の特徴でもあろうと思います。こういった人種は死ななければ治りません厳しく退治をして参りたい処だと思います。我々母子とは偉く違う人種だと思っています。まさか、我々母子が他者の演奏妨害をする人間だと思い込んでいるのですか?そんなことはやりませんで、組織ぐるみで濡れ衣工作をしてくるカルトの悪事も看過をしてはいけません。キー妨害も現在入りまくり。私がすることの全ての妨害をして、何とかして、このブログを荒し、私の心も荒廃させてしまいたい。そうはいきません。育ちというもの、教養というものは、得てしまったもの勝ちなのです。貴方方とは違うのです。ゴミが生意気な態度を取るべきではありません。

 

 キー妨害を酷く入れて、私を無理やり貶めて、悪人を擁護しようとするのは辞めてもらいたいものだと思います。何時までやっているつもりなのでしょうか?私は如何なる嫌がらせをされても、カルト教団に縋りついていくことはありません。1か月無料でも要らないと申し上げている通りです。心を荒廃させませんし、自立心も失うことはありません。

 現在進行形で、亜流・ニヤテロが異音をしているようですが、カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。

 

 先頃の繰り返しをする必要はありませんが、亜流に於いては親子揃って、元々が全然だめなのであって、ニヤテロも一家そろってレベルが非常に低いことでも間違いがありません。当方を貶めて、あべこべが出来ると思ってはいけません。人間の育ちや教養というものは、人を貶めることで得られるものではありません。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとするのは、カルトの特徴であります徘徊老人も恐らく異音をしていたと思いますが、これも同様です。真面な教養を得ておらず、常識もないまま就労をしてきて、碌な現役時代を送ることもなく引退をしている類だと思います。

 キー妨害者が私の言論を酷く妨害しておりますが、不正義ですので、此奴の炙り出しと殺害を依頼している所であります。やはりこれの親は禄でもない人間であると断じることができるわけで、炙り出しをして頂きたいと思います。ヒトラーか亜流のような人間が出てくることは間違いないでしょう。

※追記の段、亜流がカバのような異音をしてきておりますが、手練手管して私を害して、免罪を狙おうとしてはいけません。貴方は殺人未遂罪の犯罪者なのであって、それから逃れることはできません。刑務所に入りなさい。キー妨害を入れたり入れてもらって、私を潰すこともできません。安心してはいけません。

 

 通常、他者の演奏妨害などはやらないのです。それが出来てしまうのは教養がない証拠。親の育て方が宜しくないからそのようなことができてしまう。恥だと思わずに、「妨害が出来ないと発狂をして」しまって、「妨害が成就できたと思えたら勝利した」と思っている。小児病じゃありませんか。しかも音漏れ物語などは全然関係がありません。ヒトラーのごときテロリストは、厳しく指弾をして参りたい亜流がまた異音をしておりますが、粗末な高齢者にもやらせまくっていたことがありますね。親子揃ってその程度なのです。元々からです。

 

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。風呂場は生活音の悪用をして人を害する場所ではありません。5-6時間も籠ってしまう人があるようですが、頭が可笑しいですから、病院へと行くべきだと思います。これは亜流も同様です。私に対して、他所の宅のトイレや風呂に呟きをする人間であるかのような濡れ衣を着せて、音が漏れちゃって大変カルトやヒトラーの擁護をしようとしてはいけないヒムラーだと思います。

 

 私は、どうあってもレベルの低い人が好きになれません。死んで頂きたいと思います。亜流がしつこく異音をしておりますが、無理やり私を吃音のようにしたいのですか?しかも覗き見し放題。犯罪者である自分の立場を自覚して、自害をするべきだと思います。恥晒しです。もう一度書きましょうか?貴方方親子は、元々が全然だめなのです。ニヤテロも連打をしているようです。ヒトラーの悪質ぶり。このような人種は、絶対に川越高校のようなところに入れてはいけません。最終学歴をお伺いしている所です。貴方の最終学歴は何処に書いてあるのですか?

 

 雰囲気としては、恐らく、昨晩、私にとって何かしらよいことがあったような気がします。ニヤテロや亜流は、私を貶めることが好きですから、私にとって良いことでもある時に食わない。そのような動きがあるのではないかと思います。キー妨害者も同様ですし、ピカちゃんも同様です。私のことを徹底して貶めることが、私の為だと思っている。戦前の軍隊のリンチじゃあるまいし、馬鹿みたいな物語に付き合うつもりはありません。

 

 私は、馬鹿として生きるつもりはありませんし、吃音者として生きるつもりもありません。諦めて頂きたいと思います。誰かが私の知らないところで、私が吃音者であるかのような物語を勝手にやっていて、そのせいで、無理やり私がそれに合わせるようにと強制されているのではありませんか?大迷惑です。誰が勝手に脚本を書いているのですか?全然知りません。嘘の物語は破壊をさせて頂きます。罪人でもありませんで、障碍児や精神病や吃音者を装う必要もありません。粗末な土建業に就労する必要もありません。私は罪人ではないのです。準抗告のインチキも勝手に脚本をやられた事例です。それに合わせて無理やり私は精神病に貶められようとしているとすら思います。それ以前からそうだと思います。私が精神病などになる必要はありません。何処の馬鹿が脚本を勝手に書いているのでしょう?母は私を精神病にするために生み育てたのではありません。親切を装って人殺しをするのはカルトの常套手段です。

 風呂場に籠るロックや、ストーカーの亜流は頭が可笑しいですが、それはもともとこの人たちの問題であって、当方の側の問題はありません。頭のおかしな人が精神病院へと行くべきだと思います。ヒトラーの悪事も沢山事実提示をして参りましたが、これも頭が可笑しいじゃありませんか。町内会長のような役職をやってしまっているニヤニヤ合掌主婦なども同様です。私の目には、非常に質の悪い人間で、頭も可笑しいと思います。

 誹謗中傷ではありませんがご相談には応じさせていただきます。

 

 自画自賛などしませんが、『シンドラーのリスト』を視聴して、思うことを調べて色々書きました。ヒトラーや亜流では絶対に出来ません。ぴかもできません。徘徊老人などは論外だと思います。勉強するべきだと思います。それこそ「ミスターオクレ」だと思います。しかも私は、精神病でも馬鹿でもないのですから、真面に調べ物をして文章提示が出来るのです。驚いた人などあるのですか?「ええ?石川さんは馬鹿じゃなかったの?」だとか。苗場ツアーのBプランも提示しました。中々良いプランだと思いませんか?「ええ?石川さんは阿保じゃなかったの?」と驚いてしまった人があるのですか?それは私を誤解しているからです。私は馬鹿でも阿保でもありません。川越高校音楽部を出ている私を馬鹿にしてはいけません。

 この辺りは、「バカ親対策をしてから子育て支援策をやりなさいと主張していること」とも関係してくると思います。そして「年賀状や子供を平然と悪用が出来てしまう類を擁護する動きも許さない」といったことでもありますね。

 毎々の繰り返しとなりますが、結婚も子作りも資格制度とするべきだと思います。死ね死ね族や女児の奇声、ロック、亜流、ヒトラーニヤテロなどは、結婚も子作りもするべきではありません。私が見てきた限りにおいては、この人たちはその資格を失うべきだと思います。

※追記の段では、死ね死ね工務店が車の電子音を悪用してバタバタしているようです。クレームをしましたが聞こえているか否かは知りません。キー妨害をまた酷く入れるのですか?それによって、覗き魔の死ね死ね工務店が大いに勘違いをして、私が吃音者だとか、私に対して上から目線で生意気な態度を取ることができると、勘違いをしまくってきてしまったようですよ。貴方の責任は極めて大きいと思います。しつこくキー妨害を入れるのを辞めなさい。私を潰すことは絶対に出来ません。

 

 そして、こういった物言いをすると、同性愛物語がどうの、嫉妬がどうのとしてくるんでしたっけ?あべこべ物語や論点のすり替えは辞めてもらいたいものだと思います。年賀状や子供の悪用をする人は、子供時代に嫌な思いをした履歴があるのではありませんか?私はないのであって、年賀状や子供を悪用する心理思考は生まれてくることがありません。大人になってから、そのようなことをする人があるということで、吃驚したということであります。批判も厳しくするべきじゃありませんか?嫉妬ですか?あべこべだと申し上げております。今朝は、「ある合唱団」に関係する悪夢を見てしまったので、この合唱団関係者について書いてしまいますけれども、遠慮をする必要もないだろうと思います。随分と酷いことをされていると思います。

 厳しくやらせて頂きたい。

 私は音楽部の先輩・同期・後輩たちと一緒に歌いたい。

 

 「熱情」に入って参りたいと思います。私の邪魔と妨害をするものは全て死んで頂く。これをセオリーとして参りたいと思います。強く願って参りたいと思います。こちらは、毎度お馴染みの狭山の桃太郎でありました。

 生活音の悪用とキー妨害が酷く入りますが、言論は厳しく、カルト狩りとゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

 熱情の前に各種クレームです。キー妨害が酷いので迷惑だと思います。私の口にはキー妨害を入れることはできません。検察との取り調べの時も、睡眠妨害を散々やられましたし、「ブログ止めたよ」などと突然言われたりしましたが、流暢に話をしておりました(警察検察を敵に回す意図の言論ではありません)。「精神病院へ行って薬がどうの」と威圧をされました時は流石に、困ったことだと思いました。どうあっても精神病者ではないことは、対面してわかっているはずなのにと思ったからです。準抗告のインチキをした奴(ヒトラーも関与していると思っています)のせいではないかと思います。また、日頃から、私を精神病のように貶めようとするカルトとゴミのせいでもあると思います。ニヤテロはしつこく異音をしてこないように。一家揃って死になさい。

 マスゴミから12:20。

 

*******

13:45

 熱情を終了しています。

ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。「ん」作戦の細分化をしておりましたので、何時もより少々高度となっておりまして、偶に悪影響を受ける箇所がありました。質の悪い一家から棄損をされぬようにして参りたいと思います。一家全滅をして頂きたいと思います。時折、「わっはっは、アーチャリー」「わっはっは、読経わんわんワンツースリー」などとやっておりました。アーチャリーらしき臭いもしてきたからです。

タイミング狙いの異音妨害をしてこないで頂きたいと思います。キー妨害もしつこいですよ。私を誰だと思っているのですか?

亜流辺りが何かをしている可能性がありましたが、認知はしておりません。

※ここで亜流が異音をしてきて、キー妨害も入りまくりといったことで、インチキをしてこないで頂きたいと思います。追記の段でも煩いようですが、適切にミンチにされて頂きたいと思います。

 親子共々質の悪いゴミだということで、自覚をもって自害をして頂きたいと思います。自分で判らないのでありましょうか?日頃から自分がしていることの質の悪さについて自覚が出来ないのは「無知の無知」だと思います。小学生時代から全く成長をすることができなかった類だと思います。親子揃ってです。

❸遠方で、死ね死ね工務店辺りが、バタバタしている可能性があると思いましたが、このようなゴミが、私の音楽の妨害は出来ませんし、それを試みること自体がナンセンス。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。私は公人ではありませんから、カルト狩り、ゴミ退治を厳しくやって参りたいと思っています。公人となる予定もありません。『プライムニュース』が、市議会議員になりたければ、近所と仲良くしなさい、といった仄めかしをしてきたりする。全くそのつもりはありません。何故私が市議会議員にならなければいけないのでしょう。全く知らない物語です。

 そういえば、入曽駅界隈が、綺麗になるようで、広報に書いてありました。昔から「入曽の再開発」を公約としている人がありましたが、漸くやる気になったようです。入間小学校の跡地には、モールが出来るみたいですね。どんなものでありましょう?

 近所には、書店とボウリング場が全くないので、来てくれるとありがたいと思います。古書店すら全部無くなってしまいました。宗教施設やパチンコは無くても良いと思います。

 タイミング狙いの異音妨害をしているのはロックでしょうか?子供もろともんで頂きたいと思います。

 亜流がまた異音をしているようです。粗末なストーカーばかりしても、私の態度は極めて厳しいままとなります。2世帯住宅なのに、嫌がらせばかりしない方が宜しいと思います。

 

 また、切断がされているようです。

接続されていません

Web に接続できませんでした。ネットワーク接続をご確認ください。次のことを試してみてください。

 

  • 問い合わせを使用してネットワーク診断を実行する。
  • ネットワーク ケーブル、モデム、ルーターを確認する
  • ワイヤレス ネットワークに再接続する

 

・・と出てきております。嫌がらせのネット(根ッとではありません)遮断を辞めてもらいたいものだと思います。誰にも私の言論妨害をする権利はありません。

 

 またネット障害が出てきましたので、留意して参りたい処だと思います。私の言論妨害を徹底して、私を嘘つきや精神病のように貶めて、ピカを悪用し、成りすましをやりたい放題やり、嘘物語を強行したい悪意があるだろうと思います。冤罪事件の押し通しの事例とそっくりだと申し上げて参りました。第一狭山事件の二の舞はお断りさせて頂いております。

 

 ヒトラーが発狂をしていて、暴れているようです。物凄い異音がして参りました。ビビっているわけではありませんで、キー妨害をしつこく入れてこないで頂きたいと思います。覗き魔が身勝手に私を間違って解釈をすることになります。私は吃音者でも臆病者でもありません。嘘をやらないようにして頂きたいと思います。小児病のヒトラーには一家全滅をして頂きたいと思います。

 

 各種クレームをしましてから、少々の音楽鑑賞、その後声楽として参りたいと思います。またはドミトリーをYouTubeで視聴をするかもしれません。東洋のドミトリーですので、ゴミやカルトに構っていられないのです。狭山の桃太郎として、宜しく鬼退治をして参りたい処でもあります。兵庫の青年もビビります。 

 それから、昨日も書いたのですが、2005年頃の現役生は、色々あって大変だったのではないかと思うのです。ご一緒に歌いたいと思う所であります。

 

→「うるさいよまさきんぐ」とクレームを流暢にして参りました。キー妨害が煩いですし、ネット障害もありました。また酷く言論妨害をしているなといった感じでしょうか?インチキばかりして来ないで頂きたいと思います。

 

 先頃マスゴミにクレームをしたときは、テレビ朝日にヤメ検弁護士がいた可能性があります。「警察や検察を敵に回しませんが・・」としながら、注文をしておりました。

公共の電波を悪用して人殺しをしているマスゴミの実態が放置され、隠蔽されるようでは不正義で宜しくない。・・といったことですが、その他にも色々ありますね。社会的に不正義がまかり通るようなことではいけません。といったことで語りをしております。私のことをあべこべに、悪人呼ばわりをするような工作もやめてもらいたいものだと思います。カルトの組織ぐるみの動き、マスゴミやそのバックにある権力の悪事、こういったものも看過をしてはいけません。

 

・・バタバタしているゴミは誰でしょう?ロックか死ね死ね族か、女児の奇声辺りでしょうか?んで頂きたいと思います。私が執筆をしているのを知っていて、覗き見をしていて、嫌がらせ異音をしてくるのが定番。不正義な悪人はんでいくべきだと思います。

 キー妨害者について炙り出しをして頂きたいと思います。これの親は間違いなく馬鹿だと思います。挙動を見ていると分かるのです。ヒトラーか亜流かもしれません。

 

 声楽を開始して参りたいと思います。私は誰にも負けませんが、兵庫の青年が語っていた「負けたくないということですか?」とは、恐らく意味が異なるのではないかと思います。彼の認識をしているものは、言論妨害や封殺の動きや、命を狙ってくるものに対するものとは異なる、もっと小さなものではないかと思います。我々母子は、マスゴミからも攻撃されているわけで、そのバックにある悪い権力からも攻撃をされていると言って宜しい。カルトが権力に影響力を強く持っていることもあるでしょう。こういったものに負けてはいけないのは当然で、チンケな物語ではありません。カルトによる38年前からの悪事の隠ぺいもやらせてはいけません。ニヤテロが異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。

 キー妨害といった、犯罪行為を何時までも継続できてしまうのも、カルトチックじゃありませんか?ばれてもやり続ける。ピアノや声楽に対する異音妨害と全く同じなのです。パソコンの覗き見などは、自発的に告知をしてきていますが、何故警察に対して自首をしないのでありましょう。覗き見をしながら生活音を悪用して人殺しのようなことをやっている。これは犯罪で間違いありません。丸見え事象があれば、メール女なども無事では済むはずがありません。違いますか?正義が問われると申し上げております。あべこべに私たち母子を悪者に仕立てる工作があって、その物語のままに押し通しをして行きまくるといったことがあると思います。全部許してはいけません。今度は「いけません狩り」ですか?キー妨害者の炙り出しをして殺して頂きたい。これも正義の問題です。

 

 私のことを精神病や吃音者に貶めて、準抗告のインチキが正当だったことにしたいですか?悪者たちが救われ、私一人が殺されていくような物語をやりたいですか?そうはいきません。亜流が異音をしておりますが、失業をしなければいけません。スプリングマン症候群を持って、カルトと共闘をしている粗末な人種、恥を知るべきだと思います。

 

 再度クレームをしましてから、声楽に入ります。流暢に話をやりませんと、覗き魔が自分勝手に勘違いをするようです。死ね死ね工務店は、私が流暢に話をしまくるのでビビっているようです。キー妨害者が嘘ばかりするからです。私の問題ではありません。これまでに同様の手法で、私以外にも貶めてきた私人が沢山あるのではないかと思います。したがって、此奴は確実に炙り出して殺害をしなければいけない。マスゴミのスターリン現象なども露呈をさせて、指弾をしなければなりません。私がそれをできないと思い込んできたのでしょう。今でも執念深く私を嘘つきや悪者や精神病に貶めようとしてくるようです。そうはいきません。

 ニヤテロが煩いようですが、クレームをして参りたいと思います。「わっはっは、読経わんわんワンツースリー」!!。

 

→その後発声練習を終えておりますが、亜流の粗末な高齢者が登場してはタコ踊りをしておりましたので、窓を開いてクレームをしております。道理で何時も以上にしつこい異音があると思いました。質の悪いジジイだと思います。

 

「何時も私に嫌がらせをしているそこの貴方、何方にお住まいですか?逃げちゃうんですか?」

 

・・としております。聴こえているはずなのですが、聞こえないふりをして逃げてしまったようです。これからアイヌのリムセで発声練習の仕上げをする所です。私がミスでも出すとよいだろうと思って、毎度声楽の邪魔をしてくるのも定番です。ゴミジジイだと思います。死んで頂きたいと思います。私のクレームに於いては、録取をされているとしても全く問題となるものではありません。相手は悪知恵ありきの殺人鬼、用心をしなければなりません。キー妨害もあるようですが亜流がそんなに好きなのですか?まるでピカちゃんですね。ピカちゃん共々死んで頂きたいと思います。悪者を許しません。亜流が異音をして参りました。ミンチにされなさい。

 この後粗末なババアが登場する可能性も大であります。そしてジジイとは反対の方向い去って行くのも定番です。ジジイは、村八分方面に逃げて行きましたが、ババアは三商方面に逃げていくと思います。しかも歌っている最中に出てくるだろうと思います。音漏れ物語を持って当方に加害者心理を齎すことはできません。親子共々死になさい。

 キー妨害を辞めなさい。現在異音をしてきているのはババアかもしれません。親子揃って全然だめだと思います。親子で宜しいのですか?

 

********

15:55

 声楽を終了しております。

 今日は前半からニヤテロが異音をしまくっておりましたが、亜流も加わっておりました。粗末な高齢者が去ってからも同様です。粗末なババアが登場するだろうと思っていたのですが、なかなか出てきませんで、歌集の時にでも来るかと思いましたが、出てきませんでした。

※追記の段、「粗末なババア」を太字にしたのですが、「ああー」とため息をつくような空気が流れてきました。それでも私は悪い人ではありません。酷いことばかりされております。

現在女児の奇声宅が車を悪用しているようです。子供もろとも死んで頂きたいと思います。車に奇声を上げさせていて頂きたいと思います。バイクは辞めてもらいたいと思います。芝刈り機に奇声を上げさせる悪事もしてはいけません。

 亜流の粗末な高齢者は、今日は一人だけだったのかもしれません。タコ踊りをしてこなかったババアでありました。私が推論を先に書いてしまったので、その通りの行動が出来なくなった可能性があるでしょう。一生懸命に私の声楽の妨害をしておりました。親子揃って(親子で良いのですか?)どうしようもないレベルの低さだと思います。世間には沢山の家庭や世帯や人々がありますが、ありえないようなレベルの低い人や家庭や宅というのはあるものだと思います。人間は誇りをもって、馬鹿では無く生きることが重要で、ただ生きていればよいというものではありません。

 現在、キー妨害が酷く入ってきていますが、此奴も同様です。親の顔を見てみたいと思いますが、間違いなくヒトラーや亜流のようなバカ親だと思います。同じ臭いがしているからわかるのですよね。被害者の私を舐めてもらっては困ると思います。同一人物かどうかまでは分からないから、炙り出しをして頂きたいと、世界に訴えているわけです。

 亜流が異音をしていて、キー妨害がしつこいようですが、無理やり私を貶めようとしてはいけません。わっはっは・・としていた私を知っていて、何とかして執筆妨害で貶めようとしている意図が伝わってきております何時ものニヤテロも同様です

 その後も亜流が炬燵に模した異音で攻撃をしております。小学生みたいだと思います。粗末なババアがやっている可能性があります。親子揃って小児病ですか?我々母子とは偉くレベルが異なるように思います。ご自分たちで判りませんか?非常にレベルの低い親子一家だと思います。スプリングマンも同様です。ニヤテロも同様なのですが、偉そうに町内会長のようなことをやっているようで、態度も偉そうで迷惑だと思います。

 

●発声練習は、下がローAまで行きませんでダメでした。僅かに上ずった感じで終わってしまう。これではいけません。ゆとりを持ってやりたい処です。Bまで。上はAがロングトーンが出来ない状態は相変わらずで、まだまだドミトリーの領域に入っておりません。東洋のドミトリーとして、上のA程度は土管のように朗々とやりたい処です。どうしても狭くなってしまうのは、自信がついていないからかもしれません。狭くなると言っても、カラオケのような歌い方をしているわけではありませんで、誤解もされたくありません。うぇ~・・と、カラオケだとやりますが、これは絶対にいけないと思います。子供も歌番組を視聴しない方が良いと思います。

コンコーネ46番を終了しております。亜流が異音三昧をしておりましたが、2度目で宜しく歌えましてクリアとなりました。他者の演奏妨害をしてしまう人というのは、人間として未熟な証拠で、全然だめだと思います。死んだほうが宜しいと思います。これも我々母子ではありえない悪行と質の悪さだと言えましょう。組織ぐるみで、私に対して、係る濡れ衣を着せる動きをカルトがしています。カルトはどうしようもないテロ集団と思うのです。しかも、その濡れ衣を着せることが親切であるかのように思っているらしい。常識と良識がないカルト教団ほど危険なものはありません。私の常識と良識の感覚、母から教育されているものが正しくて、これらの悪事をしている悪人が可笑しいということで、間違いないと思います。ピカも頭が可笑しいと思います。

 コンコーネはどうあっても初見に近い形となりますから、音程など喉で調整をしたくなりますが、今ではそのようなことはやりたくてもできない感じになっています。・・というか、カラオケのような歌い方自体、昔からできません。歌い分ける人が、音楽部同期でもありましたが、私はそういった器用なことができないのです。全部声楽になります。舌の位置に留意して今日も歌いましたが、身体に於いて、土管のイメージを宜しく持って歌っておりました。狭くならないように。貯金を溜める練習をしたいと思います。

●『落葉松』「木下牧子さん」・・など、今日は、無伴奏の練習日。まずまずだったと思いますが、昨日少々無理があったか、絶好調ではありませんでした。24時間歌い続けても疲れない発声法が宜しいわけで、間違えたことをやらないようにするべきだと思います。ドミトリーなどは、長いステージを歌いますし、演劇をしながら移動したり寝たりしても歌っている。これが出来るようになるべきだと思います。安定感が必要です。ドミトリーを越えなければいけません(流石にこれは難しいかもしれませんが、目指すべきだと思います。しかも、ゲームのように、一次元的に測るべきものでもありません)。

 『物語』のラスト、弱音で難しいと申し上げております。亜流が一生懸命に異音をしておりました。馬鹿じゃないのかと思います。ヒトラー同様、こうしたことを私が書くことができないかと思いこんでいるのではありませんか?ピアノに対する部分練習箇所狙いと同じ攻撃です。キー妨害が酷く入りますがやめなさい。それで、音漏れ物語を成就させて、私に威圧が出来ると思ったら大間違い。ピカを買収して、私の喉を潰す悪事を今度はやりたいのですか?殺人鬼じゃありませんか。許しません。クレームすらしてきたことがない。挨拶に来いと言っているのです。粗末な高齢者と粗末な世帯主を寄こしなさい。キー妨害を入れたり入れてもらったりしてもダメです。

●「歌集」・・今日はBグループのピアノ伴奏1番の見つける形の練習となりました。2番以降が無伴奏で歌うことになります。ニヤテロと亜流が酷く異音妨害をしておりまして、少々乱れそうになる箇所がありましたが、音痴にされるわけには参りませんで、宜しくやって参りたい処だと思います。何を生活音の悪用ばかりしているのでしょう?頭がおかしくレベルが低いと思います。私の願い通り、粗末な高齢者のと粗末な世帯主の失業が成就されていくだろうと思っています。意外と思った通りになって行くような気がしております。なぜかは分かりません。私はカルト教団に入っておりませんから、人を使って他者を攻撃させることはできません。

●『ねむの花』を今日も忘れてしまったので、ブログの執筆の後、音楽室に戻る予定。

 

●「わっはっは・・アーチャリー、徘徊老人1号2号、ヤッターヤッターヤッターマン、アリストテレス、読経わんわんワンツースリーファイヤー!わんわんわんわん・・(これだけは喉を締めてだみ声で)

●「えっへっへ、エバラの焼き肉のミンチが煩いよ~♪ミンチが煩いよ~♪(音を付けて歌う)江頭君!」

●「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこさん、石焼き芋芋芋モワモワ、モワモワカルトさん、カルーセルマキ、昨日の書き漏れでイシンバエワ」

●「おっほっほ、音が漏れちゃった!音を漏らしちゃった大変カルトさん、おとこ・・大林素子、松島とも子」

●「うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君、布団叩き女が煩いよ~♪愚か者!」

 

※女児の奇声宅かロックが煩くしております。聴取をする音楽を変更してください。スキー場みたいなのは子供に悪影響です。

 

●「読経わんわんワンツースリー、わんわんわんわん、すきすきすきすきすきっすき、iしてる。好き好き好き好きすきっ好き!一休さん、サンキュー品!あーあーなむさんだ!頓珍漢ちん頓珍漢ちんきにっしない!」

●「どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ」

●「ヨウカイニンゲンミンチング(仮名)」「ヨウカイニンゲンマサキング(仮名)」

カラス・インディアン・・終了と思いきや、1曲忘れてしまったので戻る予定です。

 

 外が煩いのですがやめてください。キー妨害も今日も朝からずーっとしつこいですよ。こんなブログを書いていると、現役生に迷惑が掛かってしまうでしょうか?大丈夫だとは思うのですが、私や私を教育養育した母が、お粗末だということではありません。悪い人間でもありません。真面目に追記をしておきたいと思います。

 親切を装って、私を吃音や精神病者、障碍児のように貶めようとする動きがあるでしょう?カルトによる言論封殺の動きであります。悪い権力も同様で、マスゴミも同様です。非常に腐敗した業界だと思います。現役生から嫌われることのないOBでありたいと思います。キー妨害がしつこいですが、もう1曲歌ってくる予定です。酷く妨害を入れて来ても歌を失敗する予定はありません。その後各種クレームを流暢にやりまして、入浴として参りたいと思います。

 夕食は、カジキマグロの照り焼きを予定していて、粥を既に焚いております。

 

→声楽をして参りました。

接続されていません

Web に接続できませんでした。ネットワーク接続をご確認ください。次のことを試してみてください。

 

また遮断がされておりました。

 『ねむの花』は声に少々の疲れがある印象でしたが調子は悪くありません。弱音で歌い続けるのは難しいですが、宜しく練習をして参りたいと思います。「あわい」などは宜しく対処が出来たと思います。「い」は被せる感じで響きも宜しく歌うとよいと思います。解放しすぎると、響きが良くても馬鹿っぽくなってしまう・・。難しいと思います。 

 

 ニヤテロロックが異音をしてきていて、キー妨害も入ってきております。辞めなさい。非常に重たくてブレーキを踏まれながらキー操作をしている感じです。

 

 終わりましたら、グスタフソンのグローリアを少々歌っておりました。既述しましたが、ドンクサック男声合唱団の演奏を聴取して好きになりました。川越高校も2005年に演奏をしております。演奏を聴取させて頂いて、私は彼らのことが好きになりましたが、まだお会いしたことはありません。キー妨害が酷く入りますが負けてはいけません。

 

 キー妨害が酷いので、マスゴミ退治からして参ります。17:00。

 

********

18:05

 入浴終了。これといった事象はありませんでした。料理をしてから入浴をしております。出て来てから、ドミトリー(YouTube)をかけて料理の仕上げをしておりましたが、途上で、歌が聴こえなくなりまして、流れているCMが、「同性愛関連」のものであったようです。

亜流は異音を辞めてください。ロックも異音をしているようで、キー妨害もあって迷惑をしている所です。いつもインチキで入れてこないで頂きたいものだと思います。

 

 今日の晩御飯です。

➊メカジキの照り焼き+固形生姜

❷味噌汁(縮ホウレンソウ+マイタケ+豆腐+白菜漬塩抜き+油揚げ)

❸粥(昆布・卵・ゲソ・ひじき)+納豆

➍プチトマト+レモン

❺ビール500+森の雫(白樺の木の樹液)+どくだみ茶+炭酸水+牛乳

 

 こちらは食べ物ではありませんから、間違えないようにしてください。「食べられません」とシールを張っておきたい処です。明日出す予定の不燃ゴミです。蛍光灯や電球が入っております。今日中に出してしまっても宜しいと思います。悪戯をされるといけませんから、写真は撮っておいて宜しいと思います。ピアノ線はまだ出すほどではありませんが、また、断線の嵐をやられる時があるかもしれません。最近は久しく断線をしておりません。如何にして、人為的に酷いことばかりされて、レベルが下がるように、手指が痛むようにとされてきているか、被害実態は常に記載をして参りました。当ブログの削除などは絶対にあり得ません。

 

*******

18:50

 時刻を見て驚いております。もう21時くらいかと思いましたら、まだ19時前でした。

 どすこいワールドは長崎です。私は、短時間で戻ってきてしまいましたが、また行ってみたいと思う所であります。以前、殺されてしまうかもしれず、もう二度と行くことがない九州かも知れないと申し上げましたが、頑張ってまたお伺いしたい九州だと思います。ただ、ツアー中は兎に角酷く嫌がらせをされるので大変です。キー妨害を辞めてください。長崎新幹線が開通をすることもあるでしょうから、便利になるのではないかと思います。以前、反対をしたことがありますが、利用したい処だと思います。

 キー妨害がありまして大変ですが言論は宜しくして参りたいと思います。

 佐賀城のイケメン君は元気にしておりますでしょうか?多分、高校生だと思います。詳細は、昨年の九州ツアーの記事をご覧ください。佐賀と言えば、佐賀鍋島中学校です。佐賀女子高校もありますか?土佐女子高校と混同している可能性もありますが、恐らく、21世紀以降、全国大会に出場したりしている学校ではないかと思っています。

 ロックが異音をしているようです。甘口カレーを作っていて頂きたいと思います。何時も風呂場から嫌がらせ異音をしてくるのですが、意味が全然分かりません。YouTubeの音漏れはありません。

 今夜も空気が変な感じで、何かがあったような感じですが、何があったのでありましょうか?川越高校音楽部の後輩と一緒に歌いたいといったことでありますが、関係ありますか?

 

 追記。どすこいワールドを視聴している最中、私が子連れで、工事現場のお兄さんに、私の子供が手を振ることがあったときに、優しく応じてくれる土建の兄貴があるといった想像をしてしまいました。理由は全然わかりません。長崎の動画を見ていたらそのようなシーンを思い浮かべてしまったということであります。因みに、私には隠し子はありません。

 死ね死ね族がバタバタしているようですが、辞めてください。

 

*******

20:10

 睡魔に襲われている最中ですが、YouTube視聴をしている所です。死ね死ね女が、電車の通過振動をさせてやって参りましたので、クレームをしてきたところです。あべこべにストーカー呼ばわりをされぬようにして参りたい処だとは思います。

 

*******

21:30

 亜流が異音をして参りました。ストーカーぶりは相変わらずのようですが、それでは生きている意味がない人だと思います。

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。21:30

 

********

21:40

 クレジットカードの書類が届いたのですが、来月の引き落とし予定票が提示をされておりました。先月25日に引き落とし口座に補充をしたと思うのですが、それが反映されているのか否かよくわからぬ状態のようですので、また確認をしたいと思っています。

 マイナスとなってしまったわけではないと思いますが、何時も提示がされていない内訳が、今回から入っているようです。しかし、表の見方が良く分からず困惑をしている所です。白痴ではありません。

 ニヤテロが異音をしているようですが、お辞めなさい。ヒトラーですか?

 

 マスゴミへのクレームでは、「プライムニュース」の反町さんが、真っ赤な顔をしてアップで写っておりまして、泣きそうになっておられる様子でもありました。防衛族の佐藤さんも、憔悴をしたような顔をしておりました。BSテレ東では経済系列のニュース番組が放送されておりましたが、司会の男性が話している最中その他クレームをしておりましたところで、女性が「ええ!?」と声を上げる事例がありました。番組内容でそのようなものがあったのかもしれません。

 キー妨害が入っており、モニターがおかしな異音をしている状態がまた始まっている所です。ヒトラーも異音をしまくっているようです。キー妨害を確認しておりまして、此奴の排除と炙り出しを確実にして頂きたいと思います。何様のつもりで、覗き見以上の悪事を重ねているテロリストでありましょうか?また、ロックも異音をしているようです。悪事にロックをしてもらいたい処だと思います。キー操作が流暢に出来ませんが、何時ものキー妨害です。私にストレスを与えて何とかして不幸に貶めてしまいたい。精神的不調を齎してしまいたい。それは犯罪行為ですので、適切に、炙り出して殺されなければならない悪人だと申し上げている所です。やりなさい。

 

 流暢にクレームをしているのに、パソコンのキー操作で吃音のように貶めて、周囲の覗き魔に対して、私が吃音であるかのようにアピールをしようとするキー妨害者。私の精神に不調を齎そうとする卑劣な悪事をする妨害者。此奴は犯罪者ですので殺して頂く必要があります。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 私が夜遅くに大声を上げるようにと誘導したがっている、生活音の悪用者と、キー妨害者の実態もあります。このような被害実態も宜しく提示をしなければなりません。亜流は、粗末な高齢者と粗末な世帯主を早く挨拶に寄こしていただきたいと思います。お話があります。今日は逃げちゃいましたね。