20240122(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:45

 声楽終了。今日は少々喉を使ってしまったようで、力みが入ってしまった可能性があります。用心をしたい処です。ニヤテロが常に異音妨害をしておりました。死滅をするべきだと思います。

 

 発声練習はローAは比較的ゆとりをもって入りましたので、その下のASも大丈夫だろうと思ったのですが、ダメでした。上はAS辺りで厳しく、Aは何とか無理やり出したといった感じで、カラオケっぽくなってしまった可能性があります。うぇ~の発声では意味がありませんが、そこまで酷くはなっていないと思います。カラオケのようになってしまったら、一巻のお終いだと思います。

 一応は3オクターブとなりましたが、高音が宜しくありません。

 子供の奇声があるようです。辞めてください。

 

 コンコーネは、一昨日宿題とした、45を終了しております。46もおまけでもよいのですが、もう少し納得がいく形で終えたいと思います。常にニヤテロが異音妨害をしまくっておりました。頭が可笑しいのだと思います。

 

 その他の声楽に於いては、伴奏付で歌っております。まずまず調子は悪くないと思いましたが、今日は少々力みがあった可能性があります。歌集も同様です。人為的におかしくされる事象もこれまでにありましたので、用心をしなければなりません。

 

 『ねむの花』も一昨日の方がゆとりがあったかなとは思います。弱音で歌い続けるのは難しいと思います。朗々と歌ってしまうと様にならない曲だと思います。

 

 最後はいつも通り。子供の奇声があるようですがやめてもらいたいと思います。キー妨害も入ってきております。但し、いつも程ではありません。

●わっはっは、アーチャリー、わっはっは、わんわん読経わんわんわん、読経わんわんワンツースリー、わんわんわんわんわん(敢えてだみ声で)、窓全開、読経わんわん、お断り、わんわんわん。徘徊しちゃった徘徊老人、アリストテレス、

●えっへっへ、エバラの焼き肉のミンチが煩いよ~

●いっひっひ、いっひりーべりっひの石川大くん、石野ようこ、石焼き芋、芋芋モワモワのカルトさん、

●おっほっほ、音が漏れちゃった!大変ニヤニヤ合掌主婦、音が漏れちゃって大変カルトさん、おとこ、もとこ、音が漏れちゃって大変素子、大林素子(※大林さんのことは好きです)、

●うっふっふ、布団叩き女、愚か者(「愚か者」は先日だったかもしれない)、ウエディングドレスのウエンツ君。

●すきすき・・愛してる、すきすき・・一休さん、とんちんかんちん・・きにっしない・・

●どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ。

●ヨウカイニンゲンキョウモトマサキング

●わんわん読経がわんわんわん、読経わんわんワンツースリー(猪木のようにして)!!。わんわんわんわんわんわん・・(敢えて喉を締めてだみ声にする。公共放送で、エコーがかかりすぎて、何を言っているのか分からなくなることがありますが、あんな感じ)

●カラスとインディアン(巻き舌)と唇プルプル。

 

・・外が煩いのと、キー妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。死ね死ね族辺りが悦に入ってしまうので、辞めなさい。退治をしなければいけません。

 

 各種クレームをしてから入浴をしたいと思います。その前に一つ用事があるのでそれも済ませてしまう予定。鍋物が残っているので、うどんを入れて調理をする可能性があります。味噌にする可能性もあります。風呂後にやりたいと思います。

 

 35歳前後の若いOBと歌いたくなってしまいました。歌いながら一寸思っていたことは、私は高校時代の場所、音楽室に気持ちを置いてきてしまった気がするのですが、まだそこにあるということであります。多くの代替わりの人たちがそこで歌っていきまして、既に大学、社会人となっているでしょうが、同様に、音楽室に気持ちを置いてきてしまっている人などありますかね?失礼かもしれませんが、先頃は、2005年頃のOBの方に於いては、悪い意味で置いてきてしまっている方などあるかもしれないと思って、言論をしてみたところです。それとも、やり切った!と満足をしておられる方が多いでしょうか。恐らく、色々あって辛い思いをされた方があったのではないかと、失礼ながら勝手に想像をしてしまうのです。

 私は、中学3年生に戻りまして、高校受験をしたほうが良いかもしれません。しかし中学もすでに廃校しておりまして、高校に提出が出来る資料もありません。昔の通知表で良ければありますよ。一応、5と4ばかりではあります。現役生と一緒に、高校生として歌うのです。現在、中学3年生で、川越高校を目指している方で、合格が出来ましたら、私の代わりに入って頂きたいと思います。後悔をすることはないと思います。

 

 昨年の音楽部の演奏会では何かがあって、私は気分を害して帰途に就かなければならなかったのだと思います。それは気配で判るのですが、何に不快感を持たなければいけないのかが未だに分かりません。真後ろに、見たことがある人が座っていて、咎めるような目で私を見てきた事例くらいしかありません。しかも未だに誰なのか思い出せないのです。誰でしたっけ?ヒトラーの手先でしょうか?こういったとき、全然関係のない事柄で、無理やり私の気分を害して、濡れ衣を着せるといった悪事をする人が出てくるのが定番でもありますが、それも無かったように思っています。マスゴミが良くやる手法なのですけれどもね。現在入りまくっているキー妨害のインチキも同様なのです。

 今年も伺う可能性が高いのですが、意地悪などしないようにお願いをしたいと思います。何かに気付いてしまって、うつ病のようにして帰途に就くのは嫌だと思うのです。昨年は確実に何かがあったと思いますが、未だに分からないので良かったと思います。キー妨害が酷いのでこれまでとします。

 各種クレームをして参りたいと思います。子供の声出しが酷くありましたが無くなったようです。私のブログの執筆の妨害をするために、子供を悪用している事例だと断じております。良くない思考だと思います。

 

*******

18:20

 333方面かもしれませんし、ヒトラーかもしれませんが、バタバタ煩いようです。死ね死ね族が異音をしているようであります。辞めてください。

 入浴を終えて参りました。バブの効果を上げる目的もありますが、水量は少なめで入りまして、上半身を湯につけると、膝や足全体まで出てしまったりします。そのまま寝てしまっておりましたが、直ぐに起床をしました。

 ドミトリーの演奏を聴取しながら、夕食の準備。宜しく引っ掛かりというか、そのようなものがある、男らしい声をしている人だと思います。「引っ掛かり」という表現が適切かどうかわかりませんが、訓練をしてくると、意識を全くしなくても、バリトンバスらしい声になってくるものだと思います。下の方で引っ掛かって、意識しなくても男らしい声となるように思います。乗用車のクラクションではなく、ダンプカーのクラクションのようになる感じでもあるでしょうか。訓練をするのが大変ですね。ドミトリーのような声はまだ出せませんから、もっと上達をしなければいけません。元々の身体的な能力の差ですとか、天才的なセンスといった物もあるのでしょうが、近付けるようにしてまいりたいと思う所であります。東洋のドミトリーでなければいけません。

 亜流は異音を辞めてください。

 最近は、敢えて舌の位置を意識して歌っておりまして、響きを宜しく取ることができる舌の位置を探りながら、歌うこともあります。効果はあるように思っています。舌に力を入れているわけではありません。基本的には前に出すのですが、それだけではいけないとは思っています。

 

➊昨日の残りの鍋物。タレは、醤油と酢とレモンです。

❷ヨーグルト・プチトマト・レモン。

❸ビール500+グレープフルーツジュース+どくだみ茶+炭酸水

 鍋物の残り汁があるので、蕎麦かゆうめんをする予定としております。

 

 先頃、音楽室に心を置いてきてしまったと書きました。忘れ物をしたわけではないのですが、離れられないほど良い思い出があるということであります。同期でも同様に思っている人はあるかもしれません。是非、中学3年生で、受験される方、合格をされましたら、音楽部にお入りになって頂きたいと思います。水戸の関東大会の演奏の後に、1年生らしき彼らが円陣を組んでおりました。きっと益々成長をされていくだろうと思います。

 

 また、雑誌『ハーモニー』を思い出しておりました。安積女子高校は、35年くらい連続金賞を続けておりました。最初の7年間は渡部康夫先生でした。渡部先生をしては、86年で退任をして、菅野正美先生にバトンタッチをするにあたり、「誰もが羨む完璧なバトンタッチ」といった考えを持っていたようでありました(宮寺先生が突然退任されたことを意図したものではありません)。しかし、バトンタッチをした後は、合唱団のことが忘れられず、音楽室のある校舎の真下まで、やって来てしまったことがある、とのエピソードが紹介されていた記憶があります。やはり、先生をしてもやり切った感は恐らくあったのではないかと思いますが、それでも音楽室に戻ってきてしまうわけですね。私も同様だと思っています。そんなことを入浴中に思い出しておりました。

 キー妨害が酷いのですが、どすこいワールドに入ろうかと思います。その前にもう一つ。

 住友金属混声合唱団のCDに於いては、三善晃さんの『交聲詩・海』が入っていないのが残念だと思いました。私自身は音源があるので構わないのですが、名演だと思うので、どうして入っていないのだろうか?と思ったのです。労働大臣賞を受賞していると思うのですけれども、違いましたっけ?ピアノを2台使う、大型合唱団の為の曲であります。下記、秩父高校は、60名で歌っておられたと思います。60名でも少ないのですが、声がしっかりしているので、演奏が出来てしまう。

 職場の部門は、1位が労働大臣賞で、2位が文部大臣賞となっておりまして、不思議な特別賞だったと記憶しております。普通は1位が文部大臣賞(文科大臣賞)なのですけれどもね。これも懐かしいと思います。

 上記の曲は、最後に於いて、ソプラノが、ハイCでかなり長いロングトーンをしなければならない。これは、小松先生の秩父高校も演奏をしていたことがありましたが、流石に秩父高校で、長いロングトーンを宜しく歌っておりました。声がしっかりしていると、演奏にも説得力が出ると思うわけで、私も頑張って参りたいと思う所であります。

 

 キー妨害が酷く入っていて、外の異音も酷い(死ね死ね族が何かをしているでしょうか、ニヤニヤもそうだと思います)。そろそろ食事にしたいと思います。

 音楽部の若い人たちと一緒に歌いたいといったことであります。35歳でも若者です。

 

*****

22:15

 音楽鑑賞をして参りました。先頃から、不思議な空気が流れているのですが、また何かがあったのではないかと思います。

➊先頃、音楽部の演奏会について、「何かしら不快にならなければならない事情があったらしいことは察知しているが、何に不快にならねばならないのかが分からない」と書いたことと関連がある?

❷2005年頃の後輩たちについて、辛いことなどあったのではないかということで、一緒に歌いたいとラブコールを送ったことと関連がある?何方か関係者がブログを見ておられて、反応があった?振られちゃったりとか?

❸先頃、声楽の折に、「読経わんわんワンツースリー」などとやっていたことと関係がある?

➍どすこいさんの動画を視聴するにあたり、旅ばかりしているようであるから、どうやって生計を立てているのだろうかと、不思議に思って、一部関連動画を視聴していたことを、覗き魔近所は知っているはずだが、それと関連ある空気?

・・と推測は出来ても、「空気のいつもと異なる感じ」の因果は分かりません。とりあえず、何かがあったようです。❷で、振られないで、ご一緒に歌えるようだと嬉しく思います。

 

❺また、声楽では、色々と書いてしまうのですが、「なんだこいつは、もっともらしいことを書いているが、全然わかってないじゃないか」なんて批判をされることもあるかもしれません。そんなことでもあった可能性もあります。あまり書かない方が良いのかもしれませんが、事実のままに書いてしまってよいのではないかと思っています。

 

 亜流が異音をしておりまして、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。キーが進まずブレーキを踏まれている感じとなるのも特徴です。キーを押されたり消されたりといったこともよくやられています。キー妨害者がしていることは、不正義で犯罪行為ですから、厳しく断罪がされなければなりません。

 

******

24:00

 そろそろ就寝準備に入りたいと思います。明日も練習がありますので、留意して睡眠をとりたいですが、また睡眠妨害があることでしょう。カルト狩り、ゴミ退治を宜しくして参りたい処だと思います。

 声楽にては、なぜ、ピアノ伴奏付ばかりなのかと、いつも不思議に思う所です。グレゴリオ聖歌など歌っている頃の昔は、伴奏など付いていなかったと思うのです。コンクールでは、公式伴奏を取り入れているコンクールがありますので、今年も応募をする予定です。YouTubeで提示が出来るとよいだろうと思いますし、結果も宜しく得られるとよいだろうと思います。 

 ニヤテロなど、私のことを音痴にしようと異音妨害をしまくって参ります。実に不正義なことばかりするものだと思います。真面に教育された人間ではできない悪事だと思います。

 それから、どうあっても気になってしまうのが、昨年の音楽部の演奏会での、私が気付かなければならなかったらしき、不快事象?だと思います。私は何かに気付いて気分を害して帰宅をしなければならなかったらしいことはわかるのです。そのような空気があるからですが、しかし未だに全然わからないのです。恐らくポピュラー演劇のステージに関係があるのではないかと思います。書いても問題ないと思いますが、99-2000年頃、宮寺先生とお話をしたときに、宮寺先生が「生徒たちは続けたいと言うのだが、あのようなステージは辞めにしたいんだ」と語っておられたのを覚えております。私は、「先生がそのように思われるのであれば、宜しいのではないでしょうか」といった返答をしたものでありましたが、当時の現役生からは怒られてしまうかもしれません。現在指揮を振っておられる北風先生は、丁度この頃の現役生ではないかと思います。浅井先生と、宮寺先生両者からご指導を頂いた年代ではなかろうかと思います。

 今年の74回演奏会にも伺えるとよいだろうと思っているのですが、今年こそ?何かに気付いてしまって、うつ病のようになってしまうと怖いので、現役生の方々に於かれましては、そのようなことがありませんように、仲良くして頂きたいと思います。演劇ステージでは、声が宜しく通る生徒さんがあって、恐らく3年生だったのでしょうか、合同ステージのソロも上手だったと思います。

 コンクールにもお伺いしたいと思うのですが、シード制度がまだ最近まであったことを知りました。てっきり20年くらい前に無くなっていたのであろうと思い込んでおりました。これは、全国レベルの団体が5つも6つもある埼玉県に於いては、非常に厳しい状態だと思っています。既述したように、シード枠を設けてはどうかと思っています。

 

 どうあっても気になりますが、やはり、宅配がどうのこうのといった物語に対して、私が何かしら気付かなければならない事情があったのではないかと思っています。私は、宅配の仕事をしたいと思ったこともありませんし、全く心当たりはありませんでした。その他に一体何があったというのでありましょう?やはり、就労がどうのといった物語があるような気がするのですよね。しかし既述しているように、論点のすり替えでありまして一顧だにしておりません。もし次に、OBとしてご一緒に歌わせて頂くことがありまして、お尋ねでもありましたら、「無職無収入ですが、皆さんとご一緒に歌いたくてやって参りました」と、事実提示をして、堂々と歌わせて頂きたいと思います。ブログが荒れたりしますが、くれぐれも、現役生にご迷惑となるOBだと思われてしまわぬようにしたいとも思います。

 酷くキー妨害が入っていて、ニヤテロも異音をしている状態ですが、「わっはっは、読経わんわんワンツースリー」で、退治をして参りたい処だと思います。何を酷くキー妨害を入れているのでしょう?何時も意味不明です。陰湿な妨害ばかりするのを辞めなさい。

 

 お若いOBの方でも、独身で彼女が居なくてお時間が取れる方などありましたら、私と登山でもやりませんか?アンサンブルコンテストに、ご一緒に出てくださると嬉しいと思います。昨今の一般部門のレベルも知りたい処で、殴り込みをかけたい処だと思います。ご協力いただけるOBの方があれば、ご一緒に出てしまいませんか?私と同年代の方に於いても、そろそろ子育てを終えていると思うのです。時間が出来る頃ではないかと思います。いやいや、年代として、益々仕事が忙しくなっていますかね。

 ラブコールを送りましても、誰も見ていないか、何時もの反応からすると、私は物凄い著名人とされているようにしか思われない。中々反応がないのですが、とりあえず、東洋のドミトリーとして、宜しく声楽の技量を上げていくことができればよいと思っています。最近、少々の復調傾向があるので、希望を持っている所ですが、何かと妨害をされたり、インチキをされますので、留意はして、希望を失わずにありたいと思っています。

 亜流が異音をしてきています。悪人を一切許しません。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

 法政大学でもお世話になった、バスの先輩Kさんなどは、今はどうしておられるでしょう?90年の頃の春日部女子高校との交換会では、春日部へと参りましたが、同じバスのEさんと二人で、当時流行りの「ウインク」の真似をしていたことを覚えています。女装をして歌っておられた気がします。中々楽しい時代だったと思います。

 

 亜流の異音とキー妨害が酷く入りますが、そのようなもので気分を害される必要はありません。合唱の話題や子供時代の話題を楽しくやりますと、決まって気分を害そうとする動きが過激化してきます。これも悪質ですから許してはいけません。

 

 二夜連続で悪夢を見ているのですが、良い夢が見られますように。また、先頃から、明かに空気が可笑しいのですが、絶対に何かがあったと思います。何があったというのでしょう?よいことでしょうか?懸念されるようなことでありましょうか?これも全然わからないのですが、空気だけは感じております。

 ロックは甘口カレーを作るべきです。異音をしてはいけません。キー妨害が酷く入りまくるのですが、この傾向は、私が寝られなくなるようにと言った嫌がらせのパターンです。そろそろ寝てしまいたいと思います。私人のブログの執筆の妨害を、こそこそと陰湿にするなどはあってはならないことです。厳しく断罪をしたい処だと思います。

 

******

翌5:45

 1時間おきに起床がありましたので、異音妨害があったと見て宜しいと思います。現在はタイミング狙いの亜流の異音があってキー妨害が入っております。追記。ずーっと私を見張っているのですか?頭が可笑しいと思いますので、病院へと行くか死んでお楽になるのが宜しいと思います。追記の段でもタイミング狙いの異音をしていて、キー妨害が入ってきております。貴方方に生きる資格はありません。

 起床途上ではニヤテロの異音を確認した事例もあります。頭のおかしな人たちの目的は、一昨年同様、私を悪者扱いをして、葬り去る動きをしたい欲望があるといったことだろうと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。何度も記述するように、私は、公人となる予定はありませんで、誰に対してもおべんちゃらをする立場ではありません。生涯孤独で終わって行くこととなりましても、誰に対してもおべんちゃらをすることはないということで、改めて確認をしておきたい処だと思います。

 政治家(青磁家ではありません)がどうのといった仄めかしはまだあるのですか?私は自民党から出馬をする予定はないのであって、カルト教団の植民地となるべく、自民党議員と同様の行動をする必要がない人間であります。1か月無料でもお断り。これも、釘を刺しておきたい処だと思います。

  誤字脱字のチェックの段では、また屋根裏から、ネズミのような異音がしてきておりまして迷惑だと思います。これも幌尻山荘でもありましたね。ゴキブリのような黒い虫のようなものを見てしまいましたが、気持ちの悪い事象だったと思います。私に嫌がらせをしたい人間の助太刀をするために私を攻撃している虫のような印象でありました。あの登山も日帰りが可能だったと思うので、上手く遂行が出来たらよかったと思っています。宿泊は必ず嫌がらせをされると決まっております。塩見岳はその点、上手く行った登山だったと思います。残りの百名山では全てが日帰り可能な登山ですので、その点良かったと思っています。塩見と幌尻が終わっているのが幸いです。

 

 また悪夢を見ておりました。3夜連続となります。合唱関係のスキーツアーに関するものでありました。客として宿泊をするにあたり、スタッフとして入っている知り合いから、ことごとくねちねち嫌がらせをされるといった夢でありました。手間暇かかることなどちょっとお手伝いをしても良いだろうと思って何かやりましても、却って迷惑そうにされたり、何もしなくても迷惑そうにされるといったことで、これでは客として宿泊をする意味がありませんで、日程を繰り上げて早々に帰途に就きまして、車中泊でもしているほうがずーっと良いということで、計画の練り直しをしていたということであります。他の宿泊客からも、帰途に就くにあたって色々干渉をされる。朝食の食べ方がどうのと干渉されたり、私の私物を泥棒しようとしたりと、色々と面倒なことをやられまくりまして、迷惑をしているのは当方側で間違いない(現実世界でもいつもそう)といったことで、大変気分を害しているといった夢でありました。その宿泊施設の駐車場に出ますと、大きな雪だるまを作っている人があって、「ああ、子供時代に、お母さんと一緒に作ったな。無用な人間関係ではなく、自分が幸せであった時代を思い出して、過ごしているのが一番宜しい」といったことで、気分を入れ替えて帰途に就こうというところで、目が覚めております。

 私にとっての良い時代は、子供時代と合唱時代でありますから、これらを大切に出来ればよいだろうと思っています。ただ、合唱に於いては、私の知らないところで何かがあっただろうと思っています。認知をしているものもありますが、していないものも沢山あるような気がしているのです。然し私は知らないものを認知は出来ません。やはり、良い時代を過ごさせてもらったことで間違いありませんで、大切にして行きたいと思っています。昨晩可笑しな空気が流れていたのは、合唱と関係することでありましょうか?何かあったのかな?とは思っていますが、やはり認知をしている事象はありません。悪いことでなければよいなと思っています。

 上記の宿泊施設に関しても、合唱関係なのですね。「ある合唱団」のスキーツアーの事例と酷似している感じでしたし、メンバーが夢に出ている感じでもありましたけれども、夢の内容からして、先日の苗場のツアーが悪夢となって出てきた印象もあるでしょうか。私は客として宿泊しているのですが、毎年嫌がらせをされて迷惑だと思うのです。やはり適切に現地で抗議をしてきて宜しかったと思います。明らかに不当じゃありませんか。ツアー全部がそうですが、金と時間をかけて嫌がらせをされるために出かけていく。これは、母の生前の時の方が酷い事例もありました。ピカと弟があって、家族全員の時でも同様のことがありました。やはり許し難いカルトだと思います。ピカを買収して、家庭内の問題であるかのような工作までやっているらしい。許しません。我が家の崩壊と不幸を目的として組織ぐるみで攻撃をしてくる教団に、存在意義はありません。解散をして頂きたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。便乗して当方を攻撃してくるピカについても同様で、許し難い疫病神の親族だと思います。死んで頂きたいと思います。

 それから、テレ朝やTBSが、「貴方は人生で大層遅れてしまっているのですよ。今からでも、死んだほうがましな就労でもして、追いかけてはいかがですか?」といった仄めかしを、ニヤニヤしながらしてきていた時期があります。これは実際にそのような、私を馬鹿にした動きが何処かであって、それを私が知っているかのような刷り込みをマスゴミがしていたからではありませんか?だから、死ね死ね工務店ごときが、私を馬鹿にしたような態度を取ったりしてくるのです。車両や子供や工具を悪用しまくっているゴミごときから、私が馬鹿にされてよいものではありません。私は罪人ではありませんで、ゴミのような土建ごときから、コケにされる人種ではありません。勘違いをやらせない毅然とした態度を取ることも重要であります。

 キー妨害が酷く入りますが、こいつも同様です。こいつのせいで、死ね死ね工務店など、覗き魔が、私がオドオドびくびくしていると勝手に勘違いをして、益々私を軽んじる行動をとるようになる。許し難いことだと思います。ねじ伏せて参りたい処だと思います。子供が自発的に悪事をしまくっているケースも目立って参りました。私は子供を神様だとは思っておりません。厳しく退治をしたいと思いますが、くれぐれも、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。子供・工具・車両・生活音など悪用をする全ての人間をシャットアウトしまして、厳しく排斥をして参りたいと思います。ツアー中のものも同様です。孤独や孤立を恐れて正義を捨てるべきではありません。

 

 昔、ある合唱団関係者が、「全ての友達を失ってでも、恋人に対して尽くすのが宜しい」といった物言いをしていたとの情報を、また聞きしたことがあります。人それぞれの考えはあってよいでしょうが、私は、全ての人間を失うようなことはしていないと断じてはおりますけれども、そのリスクを負わされてでも、カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思っています。これらの悪人は、私の子供時代や合唱時代といった、心の財産まで棄損しようとしてきます。つまり心の荒廃と不幸への勧誘をしているのです。カルト教団そのまんま。1か月無料でも要らない勧誘です。シャットアウトをしなければいけません。

 以前、『プライムニュース』に出演をしていた、志位さんや小池さん(共産党の)が、ニコニコニヤニヤしながら、私に対して、「貴方が言うカルト教団というのは、経済最優先のことですよね」といった仄めかしをしてきたことがあります。経済最優先も非常に危険なカルト教団であるとは思っていますが、実際のカルト教団もあるということで間違いありません。我々母子の命を狙ってきているものであります。私は、命を狙われているとの認識を宜しく持って戦っていくべきだと思いますが、間違えて長生きをしてしまう可能性もあります。そうすると経済的に持たなくなる、と昨日も書きました。その想定はしておいても宜しいと思います。しかし、来年の今日、生きているかもわからぬ私が、老後の心配をして現在を犠牲にするといった思考もやりません。また罪人ではありませんし、オクレでもありませんで(知恵遅れのように仕立てようとする動きもあるようですね)、誘導されることは一切なくてよろしいと思っています。腐敗したマスゴミや芸能界なども一切合切お断りの全否定。これは正義の行動であります。天気予報程度の例外はあって宜しいと思いますが、汚い業界は全否定で宜しい。正義を貫いて参りたいと思います。文芸界なども論外でお断りをさせて頂いております。「全ての人間を失うようなことはしていないが、それを恐れて、媚を売ったり植民地となる行動は絶対にとってはいけない。全ての人間を失ってでも正義を貫く勇気が必要」だと思います。そもそも命を狙われている日々を送っているのであって、将来的経済的不安を持って、日々を生きる愚を犯すべきではありません。今日もニコニコレンタカーで歌って参りたい処だと思います。「わっはっは、アーチャリー」で宜しいと思います。

 キー妨害が酷く入りますが、辞めてもらいたいものだと思います。今日は時計を確認しましたが、2時15分前、3:15、4時頃5時頃と、1時間おきに起床をさせられていることを確認して参りました。執念深いストーカーが発狂でもしているのであろうと思います。「読経わんわんワンツースリー」で宜しいと思いますが、私は自らの声楽を悪用して人を害する悪事をしているのではありません。それをネタにして、私から声楽を取り上げることができると思ってはいけない、カルトと悪い権力だと思います。手指の破壊の後は声楽を奪ってくることは容易に想像が出来、既にコンクールでのインチキも露呈がされているということであります。「インチキ」などと書くと、謙虚さが無くて、益々、出るだけ無駄なようになってしまうでしょうか?然し黙っていては不正義だから語るのです。また出る予定ですから、猶更黙っていてはいけません。こういったことも正義の問題だと思います。

 登山を含めたツアー自体もそうですが、音楽でもなんでもそう。買い物ですらそうですし、マラソンやツーリングもそうですけれども、全てのことについて「やる気を失ってやめていくように」と誘導する動きがあります。就労も全部そうだったのです。要するに就労も特技も趣味も人生も全部やめていくようにとの誘導があります。全てを失っていくように、自分からそうなっていくようにとの誘導をしている最果てには、自殺という目的があるのです。一切誘導されてはいけないと、苗場ツアーのブログでも書きました。言論封殺をして、嘘物語をやりたいカルトとゴミがあるからです。3年前に私が自殺をしていたら、どんな理由で自殺をしたことにされたのですか?

 上記の悪夢もそうですが、「この宿泊施設を二度と利用しようと思わなくなるようにしてやるぞ。陰湿に嫌がらせをしてやるぞ」といった悪夢でありました。嫌なことをするものだと思います。車中泊であれば、嫌がらせはされまくりますが、少なくとも、係るリスク(スタッフや他の客からの嫌がらせなど)だけは回避が出来ることになり、まだましとなります。夢の中に於いて、「もう一泊する予定だったものを切り上げてしまったが、何処か温泉でも付いている道の駅でのんびりとしてから帰宅しよう」(白山界隈でそのような道の駅があるようですが、今年、デジャブのようなツアーとならぬようにしたい処だと思います)と思っていた処でもありました。「変な客からも嫌がらせをされなくなるだろうし、独りで清々するだろう」といったことであります。ただ、同性愛物語を論点のすり替えとしたがるカルトがいつも攻撃をしてきます。ヒトラーが覗き見だけで終わってきたわけがありません。こういった動きにも負けてはいけないだろうと思います。やはり苗場でも、「風呂に入ったら気分を害するようにしてあげますよ」といった動きがありました。ゴミが今年も出没をしていたというわけであります。ゴミですね。ゴミ退治は宜しくするべきだと思います。

 苗場ツアーでも書きましたが、全てのことを辞めるようにとの誘導があります。自宅でも、睡眠妨害をして居ながら、深夜にトイレに入るな、深夜にトイレを流すな、深夜に風呂に入るな、台所を利用したらピアノをやっちゃうぞ、食事をしても異音出妨害をしてやるぞ、蒸せるようにしてやるぞ、音楽をやるな、・・挙句の果てには、キーボードの音漏れが煩いからやめろといった、嘘の嫌がらせまでしてくる動きがありました。これら全部を一顧だにしてはいけませんで、ねじ伏せなければなりません。ピカが、接触不良の悪事を、留守狙いでしたりやらせたりしていますが、こういった物も一切認めてはいけない。留守狙いで悪事をする関係者全てに死んでもらうべきであります。

 「外出も在宅もするな」というわけですから、死ねといわれているわけです。断固退治をするべきでありましょう。私は狭山の桃太郎、キリンジであります。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。強気の姿勢以外の態度を取ってはいけません。子供を楯にしようともそんなものは私には通用しない。子供狩りも徹底して参りたい処だと思います。

 ニヤテロの異音とキー妨害がしつこくて迷惑だと思います。亜流も先頃異音をしておりました。世帯主の失業が求められると思います。執念深いストーカーをしていれば、いつか私を殺すことができるか、一昨年の様に悪者に仕立てることができるとでも思っているのでしょう。死ぬべきは貴方方の方であります。毅然とした退治をして参りたいと思います。私から犯罪行為をする予定はありませんが、強く願っていくと申し上げている通り。子供の頃から願いが叶うことが意外と多い私であります。正義があれば、その通りになるはずで、キー妨害者の殺害も依頼をしている所であります。これは、非常に陰湿な悪事をしているわけですから、炙り出して殺されて当然だと思います。遠慮なく遂行をしてもらいたいものだと思います。此奴が最大の癌であります。留守狙いの悪事をする関係者も癌ですね。全て死んで頂きたいと思います。

 今日も朝風呂に入ろうかと思います。気分をすっきりしてからピアノに入ると宜しいと思います。悪夢が3夜続きました。今日のものは、ある合唱団+苗場ツアーがセットになったような、嫌な夢だったと思います。青木湖界隈のカヤックのことも書いたりしたからではないかと思います。嫌な思いをするためにツアーに参加をする馬鹿はありませんが(海外ツアーでも必ずカルトが紛れ込んでいて、嫌がらせをしてきておりました)、プライベートで組んでいる登山やツアーについて、辞めさせられる筋合いはありません。今年も百名山ツアーなど計画通りに遂行をして行く予定です。幌尻山荘のような嫌がらせも回避をして参りたい処で、悪質な人間は殺してしまうくらいの勢いで排斥をして参りたいと思います。カルト狩りです。

 ニヤテロが連打をしておりますが、人間としてやっていることが可笑しいです。町内会長のような役職は直ちに辞職をして頂きたいと思います。読経や親族を悪用して人を害することが平然とできてしまう、窓を全開にして悪事が出来てしまう、粗末な人間たちだと思います。全滅をして頂きたいと思います。自分たちで粗末だとの自覚は出来ないのでありましょうか?子作りなどもしないで頂きたいと思います。日本のレベルが下がるだけだからです。

 当ブログは誹謗中傷を意図したものではありません。一字一句削除や修正をする予定はありませんが、ご相談には応じさせていただきます。言論は正しくするべきもので、封殺をされるべきものではありません。私のことを、嘘つきや、精神病や吃音者、障碍児、加害者や犯罪者のように貶めようとしてはいけません。「友達を大事にしない人」「他者の演奏妨害をする人」「親族を粗末にする人」「音楽を粗末にする人」「他者の親切が理解できない人」などなど、あべこべの物語と工作をしてこないで頂きたいカルトだと思います。

 亜流とニヤテロがしつこく最後まで異音をしておりまして、キー妨害も煩いですが、悪人は厳しく退治をしまくるべきものであります。

 

 追記。昨年は、東北ツアーに行く折に、SAにて、「働いていないんじゃあ、結婚はできないわなあ」などと語ってきた、粗末な土建だかトラックだかのゴミがあったでしょう?これらの業種の人たち自体を敵に回す意図はありませんが、そのような誘導もありそうに思っています。当時のブログで書いたかもしれませんが、これも、年賀状や子供を悪用していた連中を擁護する動きだと、私は観ております。嘘物語で、悪事の言い訳を工作してはいけません。死ね死ね工務店も同様なのです。主婦や子供の口を借りて、私の不穏な噂が地域で流れていくようにとの画策と工作をしまくっています。こういったゴミについても適切に退治をしなければいけません。上記のSAのジジイは、私がやってくることを期待して、待ち伏せをしていたことは間違いありませんし、私が、「誰とも会話も対話もしたくなくなるようにとの誘導」もしていたと思います。以後、厳しく面罵をする方向でやって行かなければなりません。ゴミ退治です。元々の私の性分とは異なりますが、やはり、後々思い出させられて不快感を催されるのでは不幸にされてしまいます。極力その場で退治をしてねじ伏せるべきだと思います。ただ、トラブルリスクが増大しますので留意はしたほうが宜しいでしょう。また、相手はゴミですから、ゴミが何を言っても放置をすることも一つの手法ではあろうかと思います。死ね死ね工務店も同様ですが、ゴミごときが私に対して生意気な態度を取ること自体がお門違いだと、散々申し上げて参りました。分からせてやるべきです。子供は、もうよい年頃なのですから、私がなぜクレームをしているのか、正しい事情を知らなければなりません。不良予備軍が自発的に悪事をしまくる傾向も強まっていますが、厳しく退治をしなければいけません。他所の宅の子供を誹謗中傷したり、威圧をしているのではありません。アーチャリーも同様です。また、私や私を教育した母が間違っているのではありません。子供がいないらしい亜流についても不正義極まりがない悪事をしまくっていますから、世帯主の失業や、粗末な高齢者の死を願って参りたい処で、厳しく退治をして参りたい処だと思います。非常に質の悪い人種だと思います。同じ人間とは思えない質の悪さですが、自分でそれを自覚できていないらしいところも味噌だと思います。

 キー妨害を辞めなさい。今日も酷く入れてくるようですが、ニヤテロ・亜流のような質の悪い攻撃だと思います。私が生きてきた中に於ける人間とは偉く違う人種ですので、私と関与しようとすること自体がお門違いだと知らなければなりません。私は育ちの悪い人間を嫌います。

 

*******

翌8:15

 入浴を終了しております。

➊雨戸を悪用したと思しき、左程大きな音ではない異音がしてくる事例がありました。

❷排気ガスのような臭いが充満してくる事象がありました。

❸足音を刷り刷りしている馬鹿があるようですから、数度クレームをしております。悪質なものがありましたのでクレームは宜しいことだと思います。

 

・・・「癒しの時間などは一切与えないぞ。赤飯も焚かせないぞ。食生活でも干渉が出来るんだ!」といったカルトにはご用心だと思います。キー妨害もありまして迷惑だと思います。昨晩、おかしな空気が流れている中に於いて、良いことでもあった可能性があります。だから、ニヤテロや亜流がしつこく私を害そうとするのです。

 

 公共の電波を悪用しているマスゴミ、公共性のある活字を悪用している、新聞文芸といったもの、これには宗教系の新聞なども含まれるのであろうと思いますが、このようなものが消費税の軽減税率の扱いを受けていることは可笑しなことだと思います。これらは、電波や活字を悪用して人殺しをしている業界であります。作家であれば個人も同様となります。

 

 キー妨害を辞めなさい。マラソン後やツアー後、入浴後などに、決まって激しくキー妨害を入れてくる。ヒトラーや亜流と心理思考と行動パターンが全く同じです。私が癒しの時間がなく、嫌がらせだけをされていて、人格を荒廃させて行って自殺をするようにと誘導したいわけですよね。そうはいきません。育ちの違いがあるのです。私が、ニヤテロや亜流やシネシネ族や徘徊老人のような粗末な人種に落ちぶれていくことなどあるわけがありません。音漏れ物語などの嘘も一切やめることです。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治は宜しくして行く私であります。私を教育養育をした私の母を舐めてもらっては困りますね。村八分の悪人も、私の音楽の妨害をしまくってきている経緯があります。私の母はそのようなことは絶対にやりませんし、やれません。そちら様とは出来が違う。自覚をして頂きたいと思います。亜流の粗末な高齢者などは論外だと思います。

 こういったことも当方は書くことができるのです。出来ないとでも思っているのですか?

 

 話題を戻します。公共の電波や公共性のある活字の悪用をしているものは、それらを失っていくべきだと思います。したがって、マスゴミのような、人殺しをしている業界、芸能界、文芸界といった物は、全て廃業をして頂きたい。然し私は、当ブログでもそうですが、言論を悪用して誹謗中傷をしておりません。したがって、言論妨害をされる筋合いはありません。被害実態を詳細に事実提示をして参りたいと思います。私が当ブログで他者を誹謗中傷するようにと、キー妨害を入れまくり、生活音の悪用をしまくって、せっせと挑発をしていますよね。そんなことはやりません。被害実態を詳細に語るのみとなります。したがって、当ブログは永久に残すべきものであって、削除や修正などもあり得ません。事実しか書いていないものの何処を修正するというのでしょう?ご相談には応じさせていただきます。「ミンチ」などと書くのが良くないのでしょうか?挑発を辞めることだと思います。

 以前、メール女が、私が言論を悪用して誹謗中傷をしているかのような濡れ衣を着せるような言論をしていたことがあります。私に対して誹謗中傷をしているのはこいつの方でありまして、許すまじだと思います。丸見え事象があれば猶更のことであります。悪に対しては毅然とするべき、狭山の桃太郎、キリンジであります。

 

 追記。カルトというのは実にお粗末だと思います。「あべこべ物語」「言論封殺の威圧」「スキャンダル探しと論点のすり替え」といったことをやりたがる。衆院比例定数の削減やゼロを求める議員がことごとくスキャンダルに見舞われるパターンとも、似ていると思っています。私から言論を奪うことはできません。私を精神病扱いをしたり嘘つき扱いをして言論を封殺することはできません。私を加害者や犯罪者に貶めて、言論機会を奪う目論みも通用しません。3年前の3か月の購入の間だけでも、勝手に物語をやりまくる動きが加速していたのではないのでしょうか?許しません。ツアーの時だけでも勝手に次々と物語をする動きがあるようです。

 上記の汚い手法は、マスゴミもよくやる手法だと心得るもので、汚いものは全否定をして吐き捨てる。これが正義だと思います。綺麗に生きたいと思いますから、マスゴミや芸能界と関与する未来は絶対にあっては為りません。嘘物語を拵えて、濡れ衣を着せる工作もしてこないで頂きたいと思います。

 キー妨害が酷く入りますのも、予想通り。毎日そのようなことをしても意味はありません。また、繰り返しとなりますが、私は罪人ではありません。工具でも車両でも悪用し放題の、ゴミみたいな土建業に用はありません。

 

 ロック辺りが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたい。風呂場を勘違いした悪用をしないようにして頂きたいと思います。

 

********

翌10:15

 亜流が煩いので、「静かにしなさいミンチ」としておきました。

 3曲を終了していますが丁寧に遂行をしている所です。

ニヤテロが発狂をしているようで、部分練習箇所狙いの異音妨害を中心として、異音妨害をしまくってきている所です。今日も京本が煩いです。

亜流が、飛行機の音に模して異音をしている事例があるのではないかと思います。これは風雨を悪用する悪事もやりますけれども、私が、人為的ではない自然な音に対しても、神経質となって行くようにとの誘導をしたがっているのだろうと思います。つまり私をあらゆる意味で殺害をしたい意図があるようですね。

 粗末な高齢者はこれの親ではないかと思います。そして、両者ともに、私に対して、「なぜクレームをしてくるんだ」と偉そうな態度を取ってきたことがあります。被害を受けているのですから、クレームをするのが当たり前。勘違いをしてはいけません。また、恰も、我々母子のせいで人生がダメになっているかのような濡れ衣を着せたがっている可能性すらあります。私が冷静に貴方方親子?を見て分析をする所、誰かから何かをされるまでもなく、元々全然だめだと思います。私の目に狂いはありません。死んだほうが宜しいと思います。元々駄目なものを他者のせいにしてはいけません。死ね死ね女も同様の臭いをさせていると思います。元々駄目だと思います。徘徊老人も同様です。元が元なのです。

※ニヤテロが異音をしているようですが、貴方方も同様です。ヒトラーを見て見なさい。最終学歴など知りませんが、悪知恵だけが良く働くけれども、人間としては全然ダメ、一家そろって全然ダメ。私の目に狂いはありません。町内会長のような役職など、直ちに辞職をしなければいけません。

 キー妨害が酷く入ってきましたが、此奴も同様だと思います。親が全然だめなのだと思います。キー妨害者の親を知りたいと思いますから、キー妨害者を炙り出していただきたいと思います。恐らくヒトラーや亜流みたいなのが出てくると思います。

 亜流がまた異音をしているようですが、ミンチにされなさい。