20240122(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

翌5:55

 ニヤテロあたりが異音をしていて、キー妨害があるようで迷惑をしております。私の邪魔をする人間は全て死ななければなりません。

 また、生活音の悪用などがあって、度々起床をしておりました。迷惑なゴミは一掃をして参りたいと思います。また今日も、ピカに関する悪夢を見ておりました。私と母、ピカの3名でスキーを履いて、冬山を歩く場面がありました中に於いて、どこぞの年配男性も加わって4名で歩いているといったシーンがありました。大勢の若い女性その他のグループがものすごい速さで追い抜いていく場面もあって、避難小屋などにも到着しましたが、ピカが母の帽子を何処かに預けてしまって、それっきり無くしてしまった物を、私が必死で探し回るといった事態となる夢でありました。雪山ですので帽子を失くすなどはあってはなりません。なぜわざわざ母の帽子をピカが手にして、何処かに預けるようなことをするのでしょう?意味不明で、イライラしながら探し回っている場面でした。彼も探すのですが、「駄目だ、見つからない」とあっさりと諦めてしまう。他人事のような態度を取っていて非常に不愉快でした。

 夢は大体以上の通り。外で生活音の悪用などしてくる馬鹿があると、ピカの悪夢を見るといったパターンが2夜連続で続きました。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。キー妨害もそうですが、余程私に早く死んでもらいたい、私の言論封殺をしたい執念があるようです。私は何時まで生きるにしても、言論は正しくしまくってから死んでいく予定です。諦めてください。

 

 先日も書きましたが、私は億万長者ではありません。何時か、生活費が無くなる時がやってきます。然し私は、死ぬ間際まで、心身ともに極めて健康であるべきだと思っています。心を病ませることも致しませんで、楽しく笑顔で生きられるようにとしていく予定です。私のことを、精神病者や障碍児としての余生を送らせることが、私の幸せだと思っている馬鹿があります。ピカも同様です。本当に馬鹿だと思うのですね。親切を装って私を実質的に殺害をしたがっている馬鹿たちです。一掃をしなければいけません。

 そもそも、絶えず嫌がらせをされまくるわけですから、来年生きている保証すらないと思って生きている状態であることは間違いありません。そのような攻撃をしてくるものを全廃して、全否定をして、シャットアウトをして参ります。これは私がやるべき仕事のようなものでもありましょう。汚い人間、汚い団体組織はお断り。全否定をして全廃をすると決めている通り。昨日のマラソンでも、頭のおかしな年配男性ランナーが出没しておりましたが、汚いジジイどもだと思っておりました。全部死んでくれれば宜しいと思います。何を会釈やら合図など送ってくるのでしょう。要らないゴミたちです。

 

 ツアーの度、外出の度に私たち母子の気分を害してくるカルトとゴミがあります。これは我々が心を荒廃させて、日々を不幸に生きるようにと誘導したい意図があるからです。こいつらの方が死んでいかなければなりません。厳しく退治をして参りたい狭山の桃太郎であります。昨日のシネシネ族の子供の悪用や車両の悪用も非常に不快でした。厳しく退治をやらせてもらいたいものです。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 現在も生活音の悪用をしているのはニヤテロでありましょうか?貴方方は何のために生きているのでしょう?読経も親族も悪用し放題、私を仏敵扱いして殺害することが教団への恭順を示すことだと思っているようですが、今更手遅れだと思います。死んで行って頂きたいと思います。日々、やっていることが不正義で宜しくありません。生きている意味も意義もありません。

 

 過去に楽しい記憶の財産を沢山持っていて、未来将来に希望を持って生きることが幸せに生きるコツだとよく知っております。私はこの通りに生きる予定です。しかし、カルトとゴミは、私の人生や生活に付きまといをしては、これらの全てを破壊しようとして参ります。全廃をしなければなりません。引き続き、カルト狩り、ゴミ退治をセオリーとしてやって参りたいと思います。未だに、ゴミのような人種が私を不幸にしようと付きまといばかりしまくってくる。やはり全廃をするべきでありましょう。私は政治家になるのではありません。誰にもおべんちゃらをする立場ではないのだということは、宜しく分からせて参りたい処だと思います。自民党から出馬をするわけでもありませんで、カルト教団に縋りつく必要もなく、植民地とされる必要もありません。私は自立心がありまして、カルト教団に縋りついて生きることはあり得ません。そんなものに救いなどあるわけがないじゃありませんか。

 亜流辺りが異音をしているようですが、スプリングマンは失業をしなければなりません。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

 私は日々を心豊かに生きたいと思いますが、母が不審死をさせられていて、酷く濡れ衣工作もされまくっているようですから、言論を確りして、不正義を正すことも継続をして参りたい処だと思います。嘘物語は全て破壊をしなければなりません。

 

 上記でも書きました、いつかは枯渇していく預貯金です。然しそれを恐れて、今を不幸に生きる馬鹿をする必要はありません。今年も宜しくツアーを計画して実行をして行く予定です。死ぬ間際まで、心身ともに健康でいることが重要だというのが私の考えです。心身ともに害しておられて、闘病をしている人を悪しく言っているのではありません。我々母子の心身を共に棄損し、命まで狙っている動きがあると事実提示をしております。これを、桃太郎として退治をしまくって行く。排斥をしまくって行く。正義の行いを宜しくしまくることも、生きる上での糧となって行くだろうと思います。カルトを中心とした悪質なものから植民地にされて、安泰な人生を送ることが良いのではありません。第一狭山事件のようなものはお断りさせて頂きます。カルト狩りゴミ退治を徹底することが、私のセオリーであります。誰の植民地にされることもありません。諦めなさい。

 また、働き方改革の論点のすり替えで私に威圧をかけることもできません。Aプランだと申し上げている私の邪魔をしている時点で、働き方改革を装った親切物語は既に崩壊をしております。嘘をついてはいけません。カルトによる殺人行為の隠ぺい工作でしかありません。私に対する就労自立物語の美談仕立ての嘘物語は崩壊していると申し上げております。嘘ばかりやるのを辞めなさい。

※先頃からヒトラーがずっと煩いようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。私が見る限り貴方方に生きる意義があるとは到底思われません。社会悪ですから死んで頂きたいと思います。ロックも何かをしているでしょうか?甘口カレーでも作り、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 ニヤテロがしつこく異音をしているようですが、何とかして私を貶めたい意図があるようです。ブログで、荒れた文章を書くようにと誘導し、多くの人々から攻撃をされやすくなる石川大物語をやりたい意図があるからではないでしょうか?キー妨害も同様です。粗末なカルトが私に対して生意気な態度を取るべきではありません。町内会長のような役職は直ちに辞職をしなさい。キー妨害者の殺害を世界の正義に依頼をしているものであります。

 それから、マスゴミや芸能界といった物は、私から認められるような言論を引き出したい意図があるようでもあります。文芸界も同様のようですね。一切認めません。例えば、全財産が枯渇をして明日飢えるような事態となっても、これらの悪質な業界を全否定したまま死んでいく。これが宜しいと思っています。私を舐めてもらっては困りますね。全否定をするべきものは生涯変わることはないのです。これらの殺人業界がしてきた悪事を指弾することも私の仕事のようなもの、セオリーとして参りたいと思います。私から言論を封殺することはできません。

 「生活の為」などとして、マスゴミとグルになって人殺しの行為に加担をしている出演者があります。芸能界にも沢山あるでしょう?生きていて恥ずかしいと思わないのですか?こういったことは、何処の企業でもあることだとは思います。「家族を養わなければならない、生活費を稼ぐためには仕方がない」などとして、悪事に加担をしているような人はありませんか?人生は一度きりなのに、それで本当に良いのですか?経済最優先の盲点でもあると思います。車両や工具を悪用している土建業のゴミもあるでしょう?宅配のゴミもあります。何のために生きているのですか?働いているふりをしながら人を害する悪事をするゴミが多くていけません。生きている意味がない人たちだと思います。その職種や職業に誇りを持っていないからです。

 カルトの中にも、私を仏敵扱いして殺害することが正義だと勘違いをしている馬鹿がある。常識も良識もない阿保ですね。生きている意義も意味もありません。「こら、河村たかし、たかし!お前は何のために生きているんだ」・・いやいや、河村たかしさんのことは嫌っておりません。

 

 追記の段でもタイミング狙いの異音妨害とキー妨害がありますが、私の人格を荒廃させたいですか?それは無理だと思います。私も、私を教育養育した母も、棄損をすることはできません。粗末な人種が生意気な態度を取ってこないで頂きたいものだと思います。ゴミ退治を徹底して参ります。ニヤテロはヒトラーのような怪物を育ててしまった罪を認識して、全滅をするべきだと思います。私の言論中です。キーボード操作の邪魔をしてこないで頂きたい。この悪事をしている悪魔の炙り出しと、殺害を、正義があるならばやらねばなりません。やりなさい。

 

 折角ですので、朝風呂に入りたいと思います。今日はゴミ出しの日ですが、10時頃に出す予定です。

 

 私のパソコンの覗き見をしているヒトラー君、貴方の最終学歴はどちらなのですか?どこに書いてあるのですか?貴方のような人は、まず、間違っても、川越高校のようなところに入れるわけには参りません。

 タイミング狙いの生活音とキー妨害をしてこないで頂きたいと思います。此奴の炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいものだと思います。トレンドマイクロには廃業をして頂きたい。

 亜流が異音をしておりますが、失業をして頂きたいものだと思います。粗末な高齢者も早く挨拶に寄こしていただきたい。反省と謝罪と賠償をしてもらった上でんでもらいたいと思います。実に粗末な老害だと思います。まず真面な子育てが出来る老人たちではありません。恐らく親子なのでありましょう。親子揃って全然ダメじゃありませんか。教養の「き」の字も感じられない。あべこべに私を馬鹿や白痴にすることもできません。貴方と違って教養があるからです。

 ヒトラー君、貴方のような覗き魔向けのサイトを提示しております。覗き見を認めることはできませんが、覗き見をするならば、私の提示しているサイトをよく見て、反省くらいはしてもらいたいものだと思います。組織ぐるみでの攻撃の実態も、宜しく指弾をして参りたい桃太郎であります。組織ぐるみで個人をターゲットにしていれば、幾らでも殺人行為が出来ると味を占めてはいけません。

 

 朝風呂を頂いて参りたい処だと思います。気分宜しく朝を迎えるべきです。キー妨害者の殺害は、世界の正義に求めるということで宜しいと思います。炙り出しをして殺して頂きたいと思います。私がGOと言っているのだから、遠慮なくやって頂きたいと思います。

 

*******

7:10

 生活音の悪用とそれによる睡眠妨害、寝起きでの執筆における生活音の悪用とキー妨害の入れまくり。これによって、私にネガティブな投稿文、マイナス思考の文章を書かせようとしている動きが以前からあると断じております。そうはいきません。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 たった今も、亜流が異音をしてきております。死んでもらうべき粗末な人種だと思います。親子揃っての粗末な人間ぶり、露呈させていて恥ずかしいとは思わないのでありましょうか?また書きましょうか?教養の「き」の字も感じられません。生きている意義がない人たちだと思います。しかも悪事しかしていない。それ以外のことをしているのを見たことが一度もありません。社会悪ですのでななければなりません。

 スプリングマンは、カルトとグルになって私を攻撃している分には、就労も安泰だと思っているらしい。カルト教団が運営している企業にお勤めですか?スプリングマンの就労先をお伺いしたいと思いますから、挨拶に寄こしていただきたいと思います。キー妨害を入れてこないで頂きたい。死ね死ね族が雨戸を悪用しているようでもあり、今しがた洗濯物を干している最中はロックが雨戸を悪用しているようでした。雨戸を悪用する事例も多いですね。迷惑だと思います。普通に生活をしているふりをしながら、なんでも悪用してしまうゴミを一掃し、こちらからは、悪意がないふりをしながら悪意のある行動は一切取らない。私のことを精神病だの被害妄想だのに仕立て上げて、これまでの罪科を隠蔽するべく状況をひっくり返してしまいたい。その目論見は許すものではありません。死ね死ね族も同様の思考を持って、必死になって、子供まで悪用をしまくっております。死ぬしかないゴミたちだと思います。

 子供狩りも徹底しまして、制裁強化として参りたいと思います。子供が無いらしい亜流に於いては、失業を求める制裁で宜しいと思います。願うだけですが、何らかの効果はあるだろうと思います。子供のころから、私の願いが叶うことは意外と多いもので、その通りになるのではないかと期待をしている所であります。

 

 生活音の悪用、キー妨害によるインチキなどいくらしてもダメなのです。私は被害者と正義の立場で言論しておりまして、言論妨害をしてはいけません。ピカにも死んでもらいませんと、私たち母子が大層困ることになります。私に対して、全ての邪魔をするといった迷惑行為をしてこないで頂きたいものだと思います。あべこべに、我々母子が、他者に迷惑行為ばかりしているかのような嘘の工作をしてはいけません。それをもって我々を自殺に追いやるまで攻撃をするネタとできると思ってもいけません。カルトとゴミに対しては厳しく退治をしまくって参ります

 

 兵庫の青年にもこういった話をしまして、ビビっておりました。兵庫の青年もビビらせる狭山の桃太郎として、活躍をして参りたいと思います。湯が冷めてしまうので、キー妨害を入れまくってこないで頂きたい。貴方は生きている資格はないのであって、必ず殺されなければいけません。マスゴミと似たような陰湿な悪事をしてこないで頂きたいものだと思います。此奴の炙り出しと殺害を、必ずしてもらいたいものだと思います。トレンドマイクロはあべこべに私を攻撃して免罪を狙おうとしているゴミ企業。存在価値はありませんし、寧ろ弊害だと思っています。覗き魔のヒトラーらと共に私を攻撃している企業です。

 

*******

8:00

 入浴終了。ロックが異音をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。ニヤテロの異音とキー妨害がありまして迷惑です。

ニヤテロが雨戸を悪用しておりました。電子操作でやってください。YouTubeで提示をしている動画もあります。

❷333宅ではないかと思いますが、子供の奇声がありましたので、「静かにしてください」とクレームをしております。

音が漏れちゃって大変カルトその他、足音を刷り刷りと恣意的にしている人があったようです。馬鹿が居るなと思っておりました。

・・大体以上の通りでありましょうか。こちらは、のんびりと朝湯をしているのですから、さりげなさを装って嫌がらせをしてこないで頂きたいカルトとゴミだと思います。

 

①先頃も申し上げましたが、働いているふりをしながら嫌がらせをする人がありますね。「正しい働き方改革」に於いては、仕事をしているふりをしながら嫌がらせをする類から仕事を奪ってしまうこと、これが宜しいと思います。働く必要はありません。

「正しい子育て支援策」に於いては、子供の悪用をする人から子供を奪ってしまう予防策としては、結婚と子作りを資格制度にすることだと思っています。私が政治家であれば、このような政策を実行することになります。どうぞ一票を入れて頂きたいと思います。

 然し私は、自民党から出馬をする予定はありません。したがって、カルト教団の植民地となる必要がありません。1か月無料でも要らないと申し上げております。試用期間も必要ありません。自立心を持って、カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。死ぬ直前まで心身ともに健康で幸せでいることが重要だと思います。ピカも含めてあべこべのことをしたがるバカが多くて迷惑千万。全否定をして吐き捨てるべきだと思います。

 

→その後台所作業をしながら、ドミトリーを聴取しておりましたが(音漏れはありません)、いつの間にか歌が聴こえないらしいと思って戻ってくると、粗末な葬儀屋のCMが延々と開始しているようでありました。迷惑千万です。

 マスゴミも同様、CMやら、YouTube動画の候補でもそうですが、変なのを出してくる事例が多いです。私をターゲットにしているなどとすると、精神病だの被害妄想だのとリスクが出るじゃありませんか。だから被害の訴えがし辛いのですが、注意深く長年にわたって観察をしていると、判るんですね。したがって、マスゴミだけではなく、ネットの方面の攻撃と誘導と刷り込みもあるということであります。キー妨害も同様で、既に露呈されているのにもかかわらず、開き直って未だに入れまくっては私の人生を壊そうとしています。許し難い悪人だと思いますが、こういった類も「正しい働き方改革実行」によって、正しく失業に追いやられていくべきで、炙り出しと殺害をしなければいけません。私が犯罪をするということではありませんが、社会は正されるべきだと申し上げているのです。あべこべに私を悪者扱いをして、仏罰とばかりに攻撃が出来ると思ってはいけません。言論封殺や私の命を狙った動きの一切を許さないと申し上げているのです。

 

 ロックや亜流が異音をしているようです。これらは生活音の悪用をしているのですから、生活自体を喪失しなければなりません。出て行って頂きたいと思います。何処かの土地で甘口カレーを作っているべきだと思います。また、カルトに媚を売っていれば、就労も安泰だというパターンも宜しくありませんこの国は社会主義ではないのであって、訳の分からぬ教団が、自民党まで植民地にしてやりたい放題では困るのではないかと思います。キー妨害を入れまくっていますが、言論封殺の圧力を辞めなさい。

 死ね死ね族が異音をしている可能性もあるでしょう。これは私に嫌がらせをしてから、外出をしたがる悪弊もありますけれども、クレームは徹底して参りたいと思います。既述しているように、御年頃の子供があるようですから、そろそろ、何故私がクレームをしているのか、真相を自分でよく知るべきだと思います。そろそろ判断が就く年頃じゃありませんか?私が子供を威圧しているといった事実もありません。

 

 キー妨害が煩いです。私にブログを書くようにと誘導して、キー妨害を入れまくって気分を害してしまいたい。広告まで悪用していた可能性があります。ただ、YouTubeの広報で良い所は、数秒でカットが出来るシステムが多いことであります。広告が始まったらF5など押して回避をすることも可能です。テレビなどは、強制的に最後まで見させられてしまいます。要らないです。

 宗教の中には、TBSラジオなどに、広告を出しまくる事例もあります。よくありません。宗教は、広告宣伝業界に資金を回して、人集めをするような類のものではありません。本来あるべき宗教の形との落差があまりにも酷い事例があります。宗教と政治宗教と経済の問題についても、私が政治家であれば提起をすることになるでしょう。私は靖国参拝を辞めておりますので、政治と宗教の問題で反撃をされる要素もありません。

 

 可笑しな漢字変換も多いですが、宜しく言論をして参りたいと思います。カルトがネットを悪用する事例もあると断じております。失業をして頂きたいと思います。

 子供の奇声があるようですので、やめさせて参りたい処だと思います。

 

 よいものは、わざわざ広報などしなくても、勝手に売れていくものである。歌番組なども同様です。歌は全然宜しくないのに、着飾って、髪を染めて、ジャンプをして、ワイドショーで広報をしてもらって、それなりに顔かたちが良さそうな若者を連れて来て、適当に歌わせてしまう。「クラスでの話題に遅れてしまいますよ」と脅迫観念まで齎して、ブームを起こすトリックで人気を得ようとする事例が多いです。経済最優先の弊害だと思います。道に落ちている石ころでも、100万円で売ることができるトリックがあるのだと思います。

 キー妨害がしつこく入っていますが、私の言論を辞めさせることはできません。間違ったことを語っていないからです。亜流が炬燵に模した異音をしているようです。益々失業をするべきスプリングマンだと思います。粗末な親からは粗末な子供しかできません。「子育て支援策の正しい在り方」を提起したい処だと思います。亜流やヒトラーを見ていると一目瞭然だと思います。

 

 また、葬儀屋というものは、宗教同様、広報など出すべきではありません。

 

 タイミング狙いのニヤテロの異音とキー妨害が迷惑だと思います。しつこいカルトは、ツアー中も常に人海戦術で我々母子を攻撃して参ります。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。論点のすり替えなどやらせるものではありませんヒトラーの育ちの悪さは、ニヤニヤ合掌主婦からもよく見えるものだと思います。親が悪いのです。誹謗中傷ではありませんが、ご相談には応じさせていただきます。

 

 マスゴミ及び各種クレームです。キー妨害が酷いときは、マスゴミに流暢にクレームをするのが一番だと思います。8:40。

 現在も酷くキー妨害が入っていますが、失業をするべき悪人だと思います。そもそも働いておりません。24時間体制で、私の執筆の妨害をしているからです。トレンドマイクロには廃業を求めております。株は持っておりませんが、あれば売ることだろうと思います。将来性がある企業だとはおよそ思われません。

 

*********

10:15

 3曲を終了しました。ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、アーチャリーらしき臭いもしてくる事例がありましたので、合間では「わっはっは、アーチャリーが煩いよ」「京本政樹が煩いよ。こら、まさき!」「河村たかしが煩いよ。こら、たかし!」などとしておりました。何ら問題のある言論ではありませんで、此方で録取しているものがあっても全部入ってしまっていると思いますが、それも全く問題がありません。京本さんと河村さんを嫌っているわけではありません。

 自衛隊機が飛びまくっている中で、そのタイミング狙いで、ヒトラーが異音をしているようでもありました。ヘリまで飛ばしてくる事例があるようですが、自衛隊もおかしなことをしている事例があると断じておりまして、『プライムニュース』の件で既述してきた経緯があります。もしそうであれば廃業をするべき自衛隊だと思います。私たち母子の安全を脅かすものは全て滅びなければなりません。我々母子の安全保障を求めて参りたいと思います。スプリングマン症候群・・つまり、カルト教団にひれ伏しての安全保障などはあり得ません。キー妨害が酷く入ってきていますが、自衛隊と関係があるキー妨害者ですか?迷惑行為をしてこないで頂きたいと思います。ヒトラーの異音妨害の入れ方からして、私が自衛隊批判をするようにと誘導したがっているようではありますね。

➊練習に於いては、一昨年、小山姉貴が、ショパンのノクターンを弾いている時の最後の音の入れ方で、視覚的にも提示している印象があったと申し上げております。この感じを意識して弾いている所です。詳細は内緒で企業秘密としております。

❷先頃、マスゴミ退治をしましたが、フジテレビに於いては、司会のなんちゃらさん(谷原さん?)という俳優をアップにしたり、橋下さんをアップにしたりとしていたようでした。「サザエさんを悪用して私を攻撃するとは何事か、サザエさんの放送はおやめなさい」とするべき所を「・・・アニメの放送はおやめなさい」と、予定していた台詞とは異なる事象が発生してしまいました。大したことではありませんで、流暢にクレームをしておりました。橋下さんの隣りの男性が、動揺したような強張った顔をしていたようでありました。俳優の人は、カメラの後ろに視線を送る仕草もしておりました。

 ネットでは、谷原さんが、過去に、やくざモノに出演をしていたのか、裸になっているような画像を見たことがある気がします。

 橋下さんに於いては、以前既述したかと思いますが、『プライムニュース』にて出演をしているときに「橋下さんは、いつ見ても、イケメンですねえ」といった物言いをしましたら、大層動揺をした顔に変貌してしまっていたことがありまして、記憶に新しいものであります。視聴していた人は、どうして急に顔つきが動揺しているんだろう?と驚いたのではないかと思います。2年くらい前だったかな?3年くらい前かもしれません。橋下さんには、「未だにフジテレビなんかに出演しているのですか?殺し屋で働いて金をもらったりしてはいけません」とクレームをしておりました。生意気かもしれませんが、そのように申し上げておりました。橋下さんのことは嫌いではありません。谷原さんも嫌いではありません。

❸各種クレームをしてからピアノに入りましたが、女児の奇声宅の女が、ニヤニヤしながら雨戸を開いて網戸にした状態としていたようでありました。寒いのに網戸にする宅に於いては、ニヤテロでも同様のことをしている事例があると申し上げて参りました。不思議なことをする人たちだと思います。ニヤテロは、雨戸の裏側の窓を開いて、異音妨害をしている事例があります。デコピンも同様です。こういった質の悪い悪事をする人間が、間違って川越高校に入ってしまうような事態があると、大変なことになると思います。面接で落とさなければいけない人種だと思います。ニヤテロの異音とキー妨害がありまして迷惑です。

333車両があるようで、今日も重役出勤のようです。何か企んでいる可能性がありますので気を付けなければいけません。死ね死ね工務店が悪さをしているときに、「ほら、気付いて動揺しろ」といった挙動をする人間は多数ありました。最近激減しているとは思いますが、要警戒だと思います。333方面は、川越高校音楽部と似たような臭いをさせているのですが、悪者は許してはいけません。

 また、333車両を悪用してきた履歴があることから、私のパソコンの覗き見をしている可能性もあって、更にかなり昔からの可能性もあります。留意はしなければなりません。悪いことをさせてはいけません。丸見え事象の有無とは関係なく、333が私のパソコンの覗き見を長年しているか、ヒトラーとグルになって、情報提供を受けているといったことでもあるようですと、やはり看過をしてはいけないことになります私がクレームも出来ずに動揺をするようにとの誘導すらある可能性があります。そうはいきません。同性愛物を視聴していた事実も、333に心当たりがある事実も披歴をしております。苗場プリンスホテルでは、チェックインの時に、女性スタッフが「111」などと強調していた事例がありましたね。これも同様で、私は「111」にも、同性愛物ネタで、心当たりがあるのです。これも披歴をしておいて宜しいと思います。

 確実なのは、マスゴミ、ニヤテロカルト、亜流、死ね死ね族、ロック、女児の奇声宅といったところで、疑わしいのが、333、村八分各種、といったことになります。丸見え事象は認知をしておりません。懸念はしているとは申し上げておりますけれども、パソコンでカルト向けに提示をしているものについて、罪科として扱われるものではありません。パソコンで視聴している映画などについても、公開をしているものではありません。釘は刺しておいて宜しいと思います。

 パソコンでDVD視聴をしたり、調べ物をするにあたって、覗き見をされていることを前提として、オドオドとそれをしている人はあるのですか?あるかもしれませんが、そのような心理へと誘導されて、臆病者のように貶められてはいけません。キー妨害も同様なのです。亜流やシネシネ族などは、大いに勘違いをしてきた履歴があるだろうと思います。亜流が容疑者であることでも変わるものではありませんけれども。

 繰り返して「111」だの「333」だの、同性愛物を視聴してきた過去に於いて、心当たりがあります。だから何だというのでしょう?それで私に威圧が出来ると思ったら大間違いです。

「u」がバックに飛び出して残っている事例が発生しております。誰が勝手に入り込んできて執筆がし辛い環境を齎してくるのでしょう?お辞めなさい。

❺ピアノ中に少々思い出していたことがあります。先日は、村八分の子供が、戸田公園界隈のボート場でボート遊びをしていた事例について書きました。私は当時、戸田公園駅を何度も利用しておりましたが、彼に会うためにやって来ていたのではありません。非常に陰湿なものがあったと断じているわけです。

 それと関係あるのか知りませんが、「ある合唱団」と私が呼んできた合唱団関係のツアーにて、長野県の青木湖だか、近所の湖にて、カヤックをするイベントが突如入れられていたことを思い出しておりました。カナダの関係者が運営しているものであったようですが、このカヤックに於いても、非常に感じの悪いことがありまして、気分を大いに害した事象があったのです。そのことを少々思い出しながら弾いておりました。もし、この合唱団関係者が、私のパソコンの覗き見をしているとしたら、これらが繋がりを持って来るだろうと思案をしているわけであります。追記。カヤック事件と称しておいて宜しいと思います。追記をするにあたり、タイミング狙いでキー妨害を入れる癖も、ニヤテロや亜流とそっくりだと思います。育ちの悪さが臭っているのです。

 覗き見の有無に関係なく、酷く私を害する悪事をしまくってきた点では、マラソン大会の出場直前の、嫌がらせメールの事象なども記載をしている通りです。これは、荒川マラソンでの出来事でした。これからレースに出るにあたり、気分を害するメールを入れ代わり立ち代わり送り込んでくるような人は友達ではありません。毅然と排斥・シャットアウトをするべきだと思います。それによって友達が一人もいなくなる事態となっても、私が悪いのではありません。私は綺麗に正しく生きることの方を選びます。覗き見事象があれば猶更悪質ですから、許してはいけませんし、あべこべに、私が「うちの大が済みませんでした」などとやられてしまう必要はありません。ピカがそのような動きを、私の知らないところでやりまくっている可能性がある。メール女事件なども同様なのです。絶対にあべこべを許してはいけませんし、私に対して「友達を大事にしない人」などと濡れ衣を着せるカルトの動きも、看過してはいけません。「親族を粗末にする人」「音楽を悪用して人を害する人」といった濡れ衣もあるように思いますが、一切認めません。

 こういった言論は毅然としなければいけませんで、キー妨害など辞めなさい。殺されなさい。キーボードに細工をしたり、接触不良を齎したり、画面を真っ暗にした後、やはり接触不良で隠ぺい工作をしたりと、あれこれ、執筆妨害をする動きがある。全部迷惑だと思います。あらゆるものは全て、言論妨害だと申し上げております。

 

 私は、子供の頃から、友達を大事にするようにと、母から正しく教育をされておりまして、私も、私を教育してきた母も、悪い人間ではないのです。覗き見し放題のヒトラーが、覗き見だけで終わっているわけもありません。厳しく指弾をするべきです。川越高校音楽部の演奏会場までストーカーをしてくるのも、辞めてもらいたいものだと思います。「こら、私の文章をよく見ておきなさい、ヒトラー野郎。」

 

 先頃、ゴミ出しをしてきましたが、ヒトラーや布団叩き女が登場をしているようで、ヒトラーが、大きな声でヒゲた笑い声なども挙げて、挑発行為をしておりましたニヤテロが先頃から、異音をしておりますが、深夜も早朝も煩いです。亜流も同様です。ミンチにされるべきだと思います。

 

*********

11:50

 スカルボの前まで終了をしています。絶えずニヤテロが異音妨害をしておりまして、発狂をしている気配すらあります。頭が可笑しいですから、一家揃って死ぬべきだと思います。全滅をしなければなりません。貶められないように、丁寧に練習をしたい処だと思います。先頃のイメージが宜しいです。

 

 亜流が今異音をしてきているようです。スプリングマンの失業を求めるもので、カルト大好き・スプリングマン症候群などは笑止千万だと思います。植民地になりたがる人の気持ちが知れませんキー妨害を酷く入れているようですが、悪人を悦に入らせてはいけません。ニヤテロも異音をしているようです。ストーカーをしているだけで日々を無駄遣いしている人たちには、点ける薬はありません。んだほうが幸せだと思います。

 我々母子は違います。宜しく、登山を始めとしたツアーを遂行して参りました。命を狙われているリスクがあってもそれを辞めない、これが我々のセオリーであります。昨年は沢山のツアーをやりましたが、全て妨害と嫌がらせ三昧で、私が事実提示をしている通りであります。カルトやゴミによる嫌がらせによって、引きこもりをするようにと誘導をされる必要はありません。この社会から抹殺をされるべきは、カルトとゴミの方なのです。先頃も書きましたが、働いているふりをしながら嫌がらせをするトラックなどもありました。足摺岬の土建業も同様ですか?であれば、廃業をしなければなりません。

 ニヤテロが煩いようです。「こら、まさき!京本政樹!河村たかし!たかし!死になさい!愚か者!」としておきました。ヒトラーの発狂癖は治らないようで迷惑だと思います。小児病そのまんま。恥ずかしくないのでありましょうか?こういった人種が、子作りをしてしまうことも弊害ですから、辞めさせるべきだと思います。

 

******

12:30

 亜流が異音をしておりますが、適切に死んで頂きたいと思います。

 スカルボを弾いて参りました。前半、ニヤテロのしつこい異音がありまして、その後、333か亜流か村八分による異音攻撃も加わっていたようでありました。私がブログでものを書くと、まるで、仏罰と言わんばかりに攻撃をするパターンは、これらも同様ではないかと思います。

 追記。音が漏れちゃって大変カルトは、自分の身柄と声を悪用して、私からブログで何かを書かれたい行動をとってきますが、その後、ヒトラーが私を過激に攻撃をするパターンとして、既に何度も提示をしている所であります。これは村八分なども同様だと思います。だから恣意的にプラプラしたりしてくるのです。当方からの挑発行為は一切ありません。あまりにも質が悪い人間の挙動パターンじゃありませんか。あべこべに当方側がかかる質の悪い人間であるかのような濡れ衣工作をするのもやめて頂きます。

 カルトの工作と攻撃のパターンそのまんまツアー中もいつもそうです。そして言論妨害や言論封殺をするためならば人殺しでも平然とやってしまう。遭難死や事故死を装って殺してしまいたがるわけです。自殺に追いやってしまって、勝手に自分で死んだことにしてしまう手法もあるようです。

※追記の段でも、亜流は何時までも煩いですよ。スプリングマン症候群で、カルトの植民地になるようではいけません。罪人が生意気な態度を取るべきでもありません。

 

 亜流がしつこく異音妨害をしておりますが、ミンチにされて頂きたいと思います。被害者面をするために、私のピアノの音漏れ物語をやりたくて仕方がない。そんなものは一顧だにしておりません。貴方が私を殺害しようとしている理由はそんなものではありません。殺人鬼に対する当方の態度は極めて厳しいものでありまして、貴方方は、覚悟をしなければなりません。

 ニヤテロも異音をしているようですが、一家全滅をして頂く必要があると思います。当方側が犯罪をすると言っているのではありません。願うことは当方の自由なのです。

 

 1度目は、「ん」を細かく入れておりまして、中々に難しい。然し前半部分を中心として、乱された事例がありましたので、2度目を弾いております。こちらは「ん」を控えめに通常通りに弾いておりました。全体的に、良いイメージを得て終わりにしませんと、繋がって行きませんから、良い練習が出来た感じを持っていたい処であります。その邪魔をするものは全て死ななければなりません。私は願うことしかやりませんが、子供の頃から意外と願い通りのことが起きると申し上げております。これは不思議なのですが、そういった傾向が意外と多かった子供時代です。私が願うとその通りになるパターンが子供時代があるということで、強く願って参りたい処だと思います。当ブログで私の願いを書くことも犯罪ではありません。殺人集団に入っているわけでもありませんから、誰かに殺害依頼その他の依頼をしているとの証拠ともなり得ません。

 厳しくやらせて頂きたいと思います。

 

 村八分のボート事件について書いております。村八分の悪人が、私のパソコンの覗き見をしている可能性は高いと、私は思っております。そうであれば何時からでありましょう?私がお宅のボートについての検索をしていたことは知っていたのですか?北海道で、ノルディックだかのスキーの大会に出ているらしき履歴を確認した事例も知っているのですか?私は氏名を検索欄に入れて人を検索するといった発想はしたことが無かったのですが、ある合唱団のメンバーから教わって、そのようにした経緯が何度かあります。ヒトラーは当然にしてこれを覗き見して知っています。これをもって、おかしな物語をしてきた履歴はありませんか?私はお宅の息子さんに好意を抱いて、ものを検索したことはありません。そのような物語がある可能性があります。自宅を構えているようですが、それも住所を知ることができたので、検索をして、ストリートビューで確認をしたこともあります。そういえば、弟の住所も知っていますし、一戸建てのようですが、まだ検索をしたことがありません(私は練馬に一戸建てを構えるゆとりはありません)。ピカが同居をしているようで、脅迫文を入れて封書で寄こしましたので、ポストに貼付をしておりましたけれども、何時しか無くなってしまいました。兄妹仲を裂きたいピカの悪事かもしれません。此奴は疫病神なのです。

 

 村八分の息子の宅、その現場に行って何かしらの悪事をする意図ではありませんが、知っておいて宜しいと思ったからです。亜流のスプリングマンの就労について知っておきたいのと同じです。333やロック、女児の奇声宅、死ね死ね女の就労についても知るべきだと思います。

 上記検索の履歴について、少なくともヒトラーは知っています。此奴が悪意を抱かぬわけがありません。「好きだから検索をしていたんだ」などとやりかねないカルトだと思います。

 そんなことを考えてピアノを弾いておりましたが、全体的には、丁寧に遂行をしておりました。然し酷く妨害がありますので迷惑です。我々母子は、他者の演奏妨害をするといった発想思考行動などはまずやりません。組織ぐるみで工作し、濡れ衣を着せてこないで頂きたいと思います。それをする人間の親が悪いと断じて宜しいでしょう。ニヤテロや亜流は特にそうですね、自分の親の顔に泥を塗っている意識を持った方が宜しいと思います。村八分も私のピアノや声楽の妨害をしてくることがありますが、今しがたはどうだったのですか?徘徊老人もありますよね。大体が、ヒトラーによるインチキによるもので、キー妨害と同じだと申し上げておりますけれども、「石川の音楽の妨害が出来なかったのか!」と悔しがっていたこともあるじゃありませんか。「他者の演奏妨害」をすることを目標として、それを達成したいのですか?随分と変わった思考だと思います。一体どんな育ち方をすると、そのような挙動態度が出来るのでありましょう?人間として実にお粗末で質が悪いと言わざるを得ません。碌な就労もしていなかっただろうと推測が出来てしまうのです。

 空振りと言えば、死ね死ね工務店が、変なのを次々と連れ込んで、私の音楽の妨害が出来るかどうかといったことで、悪事をしまくったりやらせまくってきた経緯があります全部育ちの悪い馬鹿じゃありませんか。粗末な人間ばかり連れ込んでこないで頂きたいと思います。しかも、これもニヤテロのインチキ木霊攻撃による空振りだらけでありました。そして私がこのように書くと、「また最初から嫌がらせをやり直ししてやるぞ。インチキではなかったことにしろ。悔しがれ」といった威圧もあるらしい。質の悪い人間の特徴だと思います。

 インチキ空振りの事例は、YouTubeでもその実態を提示しております。子供にギャーギャーやらせて、私がそれに気付いてミスを出したかのようなインチキをやりたい。電子操作でやればよいのに、雨戸を悪用して、部分練習箇所狙いをしまくったりとしている。YouTubeの動画はその実態が一定程度露呈が出来ているものだと自負をしております。子供の奇声などは音楽室に聴こえてくることはありませんが、アーチャリーが近くで奇声などあげると聞こえてくることがあります。悪用され放題の汚い子供だと思います。んで頂きたいと思います。

 

 亜流が異音をしまくっておりまして、迷惑をしており、キー妨害が酷く入っております。貴方もインチキが好きですね。ニヤテロカルトと全く同じ。私の言論を妨害したりブログを荒すことができても、私の態度と言論そのものは一切揺らぐことはないのだと諦めて頂くしかありません。当ブログの言論は一字一句削除も修正もやらせないものであります。心理的誘導もしてはいけません。「やっちゃったブログ」ではありません。

 キー妨害が酷く入っておりますが、此奴を炙り出して殺害をすることは正義であります。確実にやって頂きたい。トレンドマイクロは反対のことをして私を潰して免罪を狙おうとしておりますから、許してはいけません。また、このような言論をすると、亜流が発狂をすることも知っており、現在異音をしまくっております。自分が罪人だと自覚を持っているからです。親子共々罪人で、スプリングマンも罪人です。逃れることはできません。私の執筆妨害や音楽の妨害、食事や睡眠の妨害と色々やるようですが、何をしても貴方が罪人であることから逃れる未来は永久に訪れることはないのです。永遠の罪人です。刑務所に入って頂いて、更生をして、引っ越しでもしては如何でしょう?貴方が生き残る術はそれしかありません。私を舐めてはいけません。2声帯住宅なのでしたっけ?誰と同居をしたいと思っているのですか。

 しつこくキー妨害が入りますが、亜流を擁護するために私の言論妨害をしてはいけません。ニヤテロヒトラーを擁護するために私を潰そうとしてはいけません。ピカも同様の悪事をしてきます。だから母から養子呼ばわりされて追い出されたのです。母が悪いのではないことを、私はよくよく知っております。ピカが主張をしているような、我々が金に汚いから、あれを追い出したのではありません。

 我々が母子2人で、登山や海外ツアーなどに行っていることを、良からぬこととして、誹謗中傷をしてきた人はありませんか?嘘物語を前提とした我々母子に対する誹謗中傷は一切許しません。カルトやマスゴミ、マスゴミに関係する悪い権力があると申し上げております。ピカを悪用できるとすら思っていて、ピカは大いに便乗して調子に乗りすぎてきたのだと思います。許すまじだと思います。

 キー妨害を亜流の連打があるようです。死んで頂きたいと思います。私が事実の言論をして来なくて、3年前に殺されていたら、一体どんな嘘物語が独り歩きしていたか、恐ろしいと思います。『チャングムの誓い』でも同様の台詞が出てくると申し上げたことがあります。「死ぬことが怖いのではありません。嘘やインチキが放置されて行ってしまうことが恐ろしいと思います。母が不審死させられたことも隠ぺいがされて行ってしまう。それが恐ろしいと思います。悪が蔓延って行くことが恐ろしいと思います。」ということです。第一狭山事件も同様だと思います。第二の私は、如何なる人参作戦にも誘導されずに、正義を貫いて参りたい、言論も確りとして参りたいと思っています。そうでなければ死にきれない未来が待つだけとなります。正しく生きるべきだと思います。私を長生きさせるといった親切を装って、濡れ衣三昧としてこないようにして頂きたいカルトとゴミだと思います。安倍首相が似たような言論をしてきたことがあると、申し上げたこともあります。

 「生きることではなく、如何に生きるかが重要なのであります」・・これが私の考えです。

 死ね死ね族や女児の奇声、ロック辺りが異音をしていて、キー妨害も酷いですから、ここで、マスゴミ退治と各種クレームをして参ります。13:10

 

 亜流はタイミング狙いの異音妨害をしても無駄だと悟りなさい。死ぬしかありません。当方は貴方がぬのを願って参りたいと思います。

 

BSNHKは富山、総合NHKは山形でした。遠慮なくクレームをしておりましたが、今年山に行く処ばかりだなと思いまして、少々クレームをし辛い心理となっておりました。

 また、トイレに入りましたら、ヒトラーが挑発異音をしておりまして迷惑だと思います。入浴中もそうですが、他所の宅のトイレや風呂に興味津々のヒトラーの変態ぶり。こういった人間を川越高校に入れることがないようにして頂きたいと思います。私が何時トイレに入るか、何時も知っているのですね。盗聴をしているか、常に聞き耳を立てているか、何れかしかありえません。

 キー妨害とニヤテロの異音があるようですが、辞めてもらいたいものだと思います。子供の奇声らしきものもあった可能性があります。

 流暢にクレームが出来て清々している所ですが、徘徊老人が徘徊をしているようでありました。

 シューベルトに入りたいと思います。

 

********

14:25

 シューベルト終了。ニヤテロのほかに、亜流や徘徊老人が何かをしていた可能性があります。悪人を退治しなければなりません。現在亜流が異音をしておりますが、ミンチにされなければいけません。スプリング症候群などは反面教師として参りたい処だと思います。キー妨害も入っております。インチキで亜流を悦に入らせてはいけません。そのせいで犯罪者が増長をしてしまっているのです。徹底して厳しく退治をしなければなりません。キー妨害者は殺害をされなければなりません。

 

 「ん」を細かく入れる手法を、ハイジ2で取り入れておりましたが、まずますだったと思います。考え事などをしながら弾いておりまして、異音妨害などに構っている暇はありません。キー妨害を辞めなさい。ピアノで大して妨害が出来なかったからと言って、悔しさ紛れで、執筆妨害を入れまくってはいけません。

 

 川越高校音楽部の関連CDでは、2005年以降のものもありまして、購入をしております。2005年にグスタフソンのミサがあると申し上げました。聴取もしているのですが、恐らくこの時の3年生は、1年生だった時に於いては、先輩たちが前の年に全国大会に出場をしているといった状況での新入生だったと思うのです。その後、指揮者の交代などもあって、恐らく大変だったと思うのですね。悪い意味で同情をするといったことではなくて、何となく彼らと一緒に歌いたくなってしまったということであります。

 私は、宮寺先生が、ネットで誹謗中傷をされてしまっているのを見ているのですが、恐らく川越高校生ではないのだと思います。しかし、突然の指揮者の交代には何かあったのであろうと思っています。事情を知らず、推測もできませんが、ネットでの誹謗中傷と何か関係がある可能性があるだろうと思って参りました。ヒトラーは、私のネットを覗き見しまくってきているから、私がそのようなサイトを見ていることも知っていたことでしょう。念のために釘を刺しますが、私が宮寺先生の誹謗中傷をしていたとの事実はありません。

 私はグスタフソンのミサは、ドンクサック合唱団が1995年に歌っている音源を持っているので、時折聴取をするのですが(で菅ではありません)、これはとても上手だと思っています(上記後輩たちが悪いと言っているのではありません)。この演奏を聴取してこの曲が好きになったと言っても宜しいかもしれません。ドンクサック合唱団は、この時は、新実徳英さんの『ことばあそびうた』を演奏しておられたと思います。実はこの音源がありませんで、何処かに無いだろうかと思うことがあります。1989年の京産大の『ことばあそびうた』も素晴らしいもので、音源を持っていたのですが、ある合唱団関係者に貸し出して、二度と戻ってこなかったものと記憶しております。

 それは兎も角、2005年の後輩たちと一緒に歌いたくなってしまったということで、考え事をしながらピアノを弾いていた処でした。ただ、私の中では永遠の高校生ですが、彼らは既に35歳くらいの立派な青年となっていることでしょう。そういえばそうなのです。彼らは恐らく、仕事や子育てや家庭のことで忙しい。一緒に歌ってくれないかもしれません。時間が出来たらご一緒に歌いたいと思う所であります。私の中では、35歳の男性でも、可愛い後輩であることで変わるものではありません(世間では35歳はオジサンの入り口の年代ですが、私の中では若者の扱いであることでも間違いありません。同性愛物語ではありません)。当時何があったのか、どうして突然指揮者の交代があったのか。知りたいとも思うところですが、恐らく大変な思いをされた方々ではないかと思っています。

 昨日は、2002年の全国大会の演奏を久しぶりに聴取をしました。アントンチョピでしたっけ?珍しい作曲家ですが、何方の国の方でありましょう?後で調べてみても良いかもしれません。2001年はブストーを歌っておりましたね。2003年当たりは、ネットの情報だと、『祈りの虹・炎』あたりを歌っていた可能性があると思います。恐らく当時、指揮者の交代も含めて、色々あったのではないかと思っています。

 

 ニヤテロの異音やら、女児の奇声宅方面からの車の悪用、キー妨害がありまして迷惑だと思います。辞めてください。

 この後は少々休憩をしてから声楽に入りたいと思います。川越高校音楽部のOBで私と合唱をしてくださって、一般部門で全国大会を目指してくださる方はありませんでしょうか?昨日は一般部門の様子を知りたいと申し上げましたが、出場してしまった方が面白いと思っています。

 キー妨害が酷く入っていて、ヒトラーが発狂をしている印象がありますが、やめてください。それともヒトラー車両は今留守でありましょうか?車を悪用して悪さをするようなのが、川越高校に入らぬようにもして頂きたいと思います。

 

 ヒトラーではありませんが、90年代にはハイラーという作曲家の合唱曲が流行りました。私は最近声楽ソロをしている関係もあってか、ヴェルディなどが好きな方向にあります。

 ニヤテロが異音をしてきていますが、ストーカーは辞めてください。キー妨害も同様です。ずーっと私のパソコン画面を覗き見していて、執筆をやりそうだとなると、異音をするといったパターンだと思うのです。異常だと思います。ストーカーをする方が疲れてしまうんじゃないかと思いませんか?しかも犯罪を告知・自白してきているに等しいじゃありませんか。

 私は川越高校音楽部の後輩と一緒に歌いたいと思います。ストーカーなどは排斥をしなければなりません。ミンチも煩いですよ。貴方も同じです

 

********