マラソンほか 20240121(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:55

 新しい合唱CDを聴取しておりました。まだ全部聴取をしておりませんで、今後、聴取をして参りたいと思っています。ロックが異音をしてきておりますが、甘口カレーを作っていて頂きたいと思います。その後も、キー妨害と生活音の悪用があるようで迷惑だと思います。何時もセットになって入れてくるキー妨害であります。今更嘘はダメだと申し上げております。悪人を悦に入らせるインチキを辞めなさい。

 

 住友金属混声合唱団のCDに於いては、前半の方がやはり好きな印象があります。ブルックナーやヴェルディなどを、朗々と歌っているこの合唱団のイメージが強くある故かもしれません。後半は、北欧のものやプーランクなどが多く入っています。

 43回大会90年の演奏はブルックナーですが、これは既に音源を持っているもので、何度も聴取をしているのですが、てっきり42回のものだと思い込んでおりました。42回では、松下中央合唱団と大和銀行も歌っておられたと思いまして、テープも持っていますが、現在何処かへと行方不明。何処かにあると思います。したがって、42回大会は、職場部門御三家と言われた団体が、全て同じ曲を歌い競ったのだと、思い込んでおりました。

 当時の職場部門は、大阪御三家が何時も全国大会の上位3つを独占しておりました。金賞団体が全国シード団体となって、翌年、何れかの1団体が支部大会を抜けてくるといったパターンだったと思うのですが、時折(土岐織ではありません)、職場部門で金賞が1つになってしまうことがある。このときは、大和銀行か、松下中央の何れかが全国大会に出られなくなる翌年だったと思います。出れば金賞が保証されているような団体が支部大会で落ちてしまう悲劇があったと思います。

 ただ、職場部門では、噂によると、助っ人が多いとの話も聞いたことがあります。法政アカデミー合唱団の先輩が西友中央合唱団に入りましてから、現役生(一部)に助っ人を要請したとの話が伝わってきたことがありました。合唱ファンとしては、良い演奏が聴取出来ればよいわけでありまして、目を瞑っていて宜しいと思いますし、悪いことだとも思いませんが、例えば、職場部門で、半数が助っ人だったりすると、存在意義が問われてきてしまう事態ともなりかねない。私は、職場部門を辞めて、一般部門で統一してはどうかと思ったことがあります。

 

その後もしつこく異音妨害ニヤテロと亜流、更に、キー妨害がありますが、陰湿な嫌がらせばかりしてこないことです。質の悪い人間は全廃をして参りたいと思います。キー妨害者というのは本当に禄でもない(六でもないではありません)人間だと思います。

 

 現在は、職場部門は無くなりまして、ユースなどの部門分けとなっているようです。これは、欧米のコンクールの形と似た状態にしているのだと思います。私は賛成ではあるのですが、ただ、現在の大人の部門のレベルなどを知りません。私が懸念をしているのは、著しくレベルが落ちてしまっている実態があるのではないかということであります。一度お伺いをして聴取をしても良いのではないかと思っています。結果発表の場面なども、YouTubeで提示があるようですが、意外と冷めた感じで淡々と進められているような印象があります。昔の京都エコーの万歳三唱のようなことは、今では無いのではないかと思います。2001年にも大人部門をお伺いしたことがあるのですが、私の中では、栗山氏や浅井氏が居なくなっている大人部門といった感じで、少々物足りない印象を持った記憶があります。松下兄貴などありましたけれどもね。当時は背が高くてイケメンな方だと思っておりました。大人部門の今がどうなっているのか知りたいと思います。私も出たいのですが、私の応募に応じてくる人が一人もありません。

 

 珠玉のハーモニー・・は、埼玉のハーモニーに見えてしまって仕方がないのですが、「珠玉」で間違いありません。最近、№6意向が加わっているらしく、№5は中学部門専用となっているようです。光栄なことに、私が現役時代の演奏が、№3に入っているのですが、既に絶版となっている可能性があります。

 今回、№6を購入しました。コロ・フォンテが全国大会で金賞を受賞した時のモンテヴェルディを聴取したいと思っておりました。94年頃の演奏の音源はあるのですが(八兵衛八兵衛・・と歌うような感じのもので、早稲田大学混声合唱団か、同志社大学混声合唱団CCD(「同志社混声合唱団こまくさ」ではありません)が、歌っていた記憶もあります)、私が現役時代の頃のものはないのです。90年は高校部門でも、宇都宮青陵高校が、モンテヴェルディを歌っておりました。これも好きな演奏です。

 91年には合唱団OMPの1.7秒だか・・の失格の演奏が、課題曲とセットで入っている。計算すると、12分1秒で確かに失格だと思いました。宇都宮ジンガメルの87年頃の失格の演奏も№2当たりに入っていますよね。名演なのにもったいないということで、取り上げられているのだと思います。

 栗山先生の演奏としては、同じ91年の女声合唱団青い鳥も入っています。『白鳥』は92年に高岡女子高校も歌っているのですが、此方の演奏も結構好きで、良く聴取をします。理想的な声の出し方(美声)だと思っています。

 94年の山梨大学もありました。私は、もう少し後年の、金賞の常連となっている頃の山梨大学の方が好きかも知れません。94年は、千葉大学と宇都宮大学がシードで、山梨大学が支部大会を抜けた年でしょうか?この年を持って、栗山氏がコンクールを引退して行かれましたので、その後は山梨大学の独壇場となって行った気がします。しかし、敵失のような感じではなくて、レベルをどんどん上げて行かれた印象があったように思いました。神奈川のアンコンに出場をした折に、藤井氏から審査をして頂いたこともあるのですが、元声楽家だったこともあって、声作りがとても上手な方だと思います。

 87年の千葉大学の演奏も始めて聴取をしましたし、初めて知る曲でありました。シュミットでこのような曲があるとは知りませんでした。シュミットと言えば、不来方高校のイメージが強いのです。不来方高校の村松玲子先生は、何時も妖艶な感じで出てこられまして、独特音楽を提示しておられたと思います。栗山氏の合唱団では、女声合唱団るふらんが、シュミットを歌っていたこともありました。これは私はあまり好きとは言い難い演奏ではあるのですが、音源を持っている所であります。るふらんに於いては、91年のコンクール大賞を受賞した時の『をとこ・をんな』が好きで、やはり聴取をすることがあります。93年の笙と合わせた歌や、94年の三弦と合わせた歌なども好きですね。合唱団紹介で、「アマゾネス軍団」などと自己紹介をしておられた記憶があります。合唱団としては好きだと思います。お茶の水の著名ホールで演奏会をしていたこともあったと思います。何と言うホールでしたっけ?カザルスホールです。

 

 キー妨害と亜流の異音が酷くあって迷惑をしていますが、言論は宜しくして参りたいと思います。嫌がらせばかりしてきてはいけません。追記の段でも雨音に紛れて、スプリングマンが異音をし放題している状態です。

 

 合唱の話題となると止まりません(誰も大くんを停められません)が、評論家ではありませんで、東日本の日下部良彦氏でもありません。しかし、楽しく聴取をして行けたら良いと思います。私は当面、ソロで、東洋のドミトリーとして成長をして参りたいと思います。羽ばたくべきです。手指が壊されても、まだ声楽がある。藤井宏樹氏も同様のことを『ハーモニー』で語っておられたことがありました。アニメ『エースをねらえ』の緑川蘭子が似たようなセリフを語る場面もあります。

 ニヤテロの異音もそうですし、兎に角キー妨害が酷く入りますね。何を目的として当ブログを荒そうとしているのか、皆目理解が出来ません。私を精神病のように貶めたい意図の動きが過激にありますが、そのように落とされるものではありません。私を舐めないで頂きたいと思います。

 

 午前中は、もう少しのんびりする予定です。今日は鯖の味噌煮を作る予定。これから料理をやりたいと思います。明日は、牡蠣鍋を予定しております。春菊は長持ちをしませんから、早く利用をするべきだと思います。牡蠣は冷凍ものでありますから問題がありません。

 

 繰り返して、栗山・浅井・辻・・といった大物が居られなくなったコンクールでも、桑原・藤井・松下・雨森・・といった方々が続いておりました。しかし現在の状況を全く知りません。一度聴取をしたいと思っています。大人部門では、指揮者が注目をされるのが定番ですね。

 

 「煩いですよ!だまらっしゃい!」とやや大きな声をあげましたら、亜流方面からの連打が一瞬消えておりました。先日も同様の事象がありましたが、風雨を悪用して、人を害してはいけません。

 

*******

12:20

 音楽鑑賞をしておりました。終えましてから、ヘッドホンを外しましたら、ヒトラーが異音をしていることを確認しました。辞めて頂きたいと思います。その後、音楽室に入って、少々声楽の練習をしていたのですが、ヒトラーが異音をしておりました。辞めてもらいたいと思います。音漏れ物語など、嘘をついてはいけません現在も異音をしているニヤテロです。辞めてください。

 私は、川越高校を受験し直して、現役生と一緒に歌いたいのですが、合格できないと思いますので、辞めまして、中学三年生で、川越高校の受験を目標としている方々に、代わりにお入りになって頂きたいと思います。高校時代に良い経験をしまして、心の財産を形成できますと、生涯忘れることがない、良い思い出として残すことができます。優しい先輩たちが指導をしてくれると思いますので、是非音楽部にお入りになって頂きたいと思います。私のことを、過去の思い出ばかりに浸ってしまうダメな社会人などと、工作をしてはいけません。それは逆効果となってしまいますし、そのような私ではありませんで、嘘もやらないで頂きたいと思います。

 亜流が異音をしてきていますが、ミンチにされなければいけません。

 

*********

14:20

 料理を作っておりますので、先にご紹介をしてしまいます。ニヤテロが異音をしておりまして迷惑をしております。その前にも事象がありましたので、下記に書いて参ります。

➊鯖の味噌煮。

❷牡蠣鍋。(白菜・春菊・マイタケ・餅入り巾着・焼き豆腐・出汁は昆布・葱はこれから後入れ・卵・白滝など)が入っています。

❸その他、イカの塩辛も出しておりますが、後で撮影をしておきたいと思います。

 

●牡蠣は、昨晩夜食で追加をした蛸です。

 

 キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

 昼寝を少々しておりましたが、外からの異音があったようで、迷惑をしておりました。また、目覚まし時計を何度か消している最中に於いて、粗末な男がぺちゃくちゃした異音をしていたようでした。頭の悪そうな感じでしたので、死ね死ね土建が宜しく呼び込む類の質の悪い男だっただろうと思います。宅配でもこの手の質の悪い男が良く登場してくる事例があります。以前は「さがわきゅーびーんでーす!」と大声を上げる男が良く登場をしていたものでありました。既述したことがあります。

 

 その後、死ね死ね女が電車の通過振動をしてやってきましたので、クレームをしております。流暢に行いましたが、台詞を間違えそうになる事例があったかもしれない。吃音のようにならずに上手く対処をしておきましたけれども、死ね死ね工務店がそれを聞いていたのか、車の電子音等をさせて、車を悪用して出て行きました。当方の台詞は恐らく下記のようであったと思います。

 キー妨害が酷く入りますがやめなさい。亜流が異音をしているようでもあります。スプリングマンは失業をしなければなりません。ニヤテロも異音をしているようですがやめてもらいたいものだと思います。キー妨害の実態を無かったことにはできません。

 

●「7年以上も前から、訳も分からず目の敵とされて参りまして、迷惑をして参りました。粗末な人間を次々と連れ込んでは、地域の治安を貶め、私に対して代理攻撃をやらせてきた履歴についても説明を求めております。反省と謝罪と賠償とリストの提出、就労先の通知と、引っ越しの挨拶のやり直しを求めております。我が家のポストは、ゴミ箱ではありません。偽名を書いた紙切れ一枚投函をして、挨拶を済ませたつもりになってはいけません。」

・・その後、子供があるようでしたので、追加で物申しておきました。

●「子供の悪用、工具の悪用、生活音の悪用、子供の悪用・・もう一度言わせて頂きます。子供の悪用といった悪事を辞めてもらいたいものだと思います」と話をしていたかと思います。特段問題はありません。子供の悪用が酷いですから、繰り返し物申しておいて宜しいと思います。その後、工務店が車の悪用をして出て行きましたので、クレームを追加しております。

●「車の悪用を辞めて頂きたいと思います」

・・となります。陰湿性が漂っているのは現在の執筆中も同様です。亜流がまた異音をしてきていますが、ミンチにされてもらいたいと思います。私の気分を害することがセオリーだと思っているカルトとゴミを一掃することが、私の仕事であります。厳しくやりたいと思います。

 毎日事実提示をするにあたり、私が、死ね死ね女に対してクレームをするときに、吃音となるようにとの誘導が間違いなくあります。先頃の粗末な男の声出しなども同様だと思います。そうはいきません。此方は命を狙われ続けてきている被害者の立場で語っているのです。厳しく悪人を退治しなければなりませんし、求めるものも求めなければならない。キー妨害が酷く入り、生活音の悪用をしているゴミもありますし、寝起きを狙われる事例も多発しますし、何をやっていても妨害されるといったことで、精神や心理が可笑しくなるようにとの誘導もされていますが、此方が吃音となって落ちることはありません。以後も徹底して悪人退治をして参りたい処だと思います。ロックも異音をしているようですが、厳しく退治をしなければなりません。

 今日、マラソンへ行くかどうか迷っていますが、行って帰って来ても、また、執筆妨害の嵐でしょうか?マラソンへ行くなといった、私に対する調教でもしたいのですか?私は馬ではありませんで、そのような心理的圧力に負けて、外出を一切やめることはないと申し上げている通りです。子供を一切外に出させない制裁で対抗をして参ります。

 死ね死ね族かニヤテロが異音をしているようです。再度クレームをしておきたい処だと思います。悪を一切許しません。合唱時代、子供時代を語ると決まって嫌がらせをされるのも定番です。許しません。再度クレームをして参りたいと思います。

 追記の段では、ヒトラー車両が、金属音をさせて出て行ったようであり、スプリングマン車両か?バタバタしているようであります。失業をして頂きたいと思います。

 

死ね死ね土建が、ボールを悪用しまくり、死ね死ね女の声もあり、子供がうろうろしているようでもありましたが、流暢にクレームをして参りました。私のことを吃音者や精神病者に貶めることはできませんし、加害者や犯罪者に貶めることもできません。キー妨害を入れまくり、生活音も悪用しまくって、私のブログの言論で吃音に貶めることはいくらでもできるのでありましょう。それは物理的に妨害をされているので、防ぎようはないと申し上げておりますが(トレンドマイクロは廃業をしなければいけません)、私の口に妨害を入れることはできません(2年前の検察での取り調べで、睡眠妨害をされまくる中でも流暢に話をしていたことも、無かったことにはできません。警察を敵に回す意図の言論ではありません)。せいぜいボールで妨害をしたり、姿を現して右往左往をしたり、声出しを突然したり、雨戸をバッタンする程度のことしかできないのだと思います。私は動じることなく、流暢に、語るべきことを語ります。子供の前でありますが、以下のように語りをしております。

●工具でも車でも子供でも生活音でもなんでも悪用する人を許しません。此方は被害者の立場で、権利を持って、クレームの声をあげております。子供が大人の悪事を見て覚えてしまって、自発的に悪事をしている事例も散見され、親子揃って観るも無惨だと言わざるを得ません。当方は権利を持ってクレームを致しますが、くれぐれも、私が子どもに威圧をしているかのような濡れ衣の工作などはしないようにして頂きたい処だと思います。また、私は罪人ではありません。工具でも車両でもなんでも悪用をする土建関係者は、その仕事に誇りをもって従事をしておりません。お仕事をお辞めになってはどうかと思います。社会悪だと思います。私は罪人ではありませんで、音楽その他を辞めるようにと威圧をされ、粗末な工務店に就労するようにと強制される立場ではありません。

 

・・と、大体こんな感じで語りをして参りました。子供がボールを乱暴に扱ったり、うろうろしたり、死ね死ね女が突然声出しをしたりと色々あったようですが、微動だにせずに語りをして参りました。

 清々したのですが、生活音の悪用とキー妨害が酷くて迷惑だと思います。此れから夕方の予定に入りたいと思います。先頃は粗末な男が声出しをしていたようです。宅配業者でも仕事をしているふりをしながら悪事をするゴミがあります。ゴミ退治はしてよい・・これが私の考えであり、狭山の桃太郎としてのセオリーとするべきだと心得るものであります。今も異音その他しているゴミがありますが、許してはなりません。クレームは何時でも流暢にやらせて頂きたいと思います。

 

宅配業者がバタバタしてきたようです。先頃のはやはり、スプリングマン車両ではないかと思います。そして、玄関ドアに金属金具を当てまくって、カンカンしている現在進行形ロックもしないで去った可能性があります。

 ミカンが届いたと思います。取り出しをしてから、夕方の予定に入ります。悪には絶対に負けてはいけません。粗末な男がまた登場をする可能性があります。要警戒だと思います。

 

********

16:55

 死ね死ね族の子供ではないかと思いますが、酷くバタバタしているようで迷惑をしている所です。今しがたクレームをして参りましたが、まだやっております。マラソンブログを執筆して参りたいと思います。キー操作の妨害も入っている所で、迷惑千万はいつも通り。

 

年配男性のマラソンランナーが大量に出没をしておりましたが、複数名が、私に会釈や頷きをしてくる事例がありました。私の心理を乱したいゴミカルトであろうと思います。目障りで迷惑だと思います。何らの意味もなく、そのような挙動をして、私の心理を乱そうとしているだけにすぎません。全部無視で、要らない人たちだと思います。

自転車、徒歩、子連れなど、さりげなく進路妨害をする人がありましたが、左程のことではありません。狭山湖堤防を去り際に於いて、子供を抱いた男性と女性の組があって、女性が私の進路妨害をしてから、私の顔を覗き見する仕草をしておりましたが、無視をしております。悪意のあるカルトとゴミは一掃をしなければなりません。

※シネシネ族の子供だと思いますが、酷くバタバタしているようで迷惑だと思います。これは、大人の悪事を見て悪事を覚えている子供の悪事と断じて宜しいと思います。失敗例だと思います。子供の前で悪事ばかりしているからです。私の責任でもありません。此方は被害者の立場であります。キー妨害を入れて、悪人を悦に入らせる悪事もやめてもらいたいと思います。貴方の責任も非常に大きいと思います。インチキばかりしては、悪人を悦に入らせまくってきた経緯が宜しくありません。→再度クレームをして参りました。不良予備軍ですが、厳しく退治をしなければなりません。また、当方が他所の宅の子供に威圧をかけているのではありませんから、あべこべに悪者としないようにして頂きたいと思います。私が窓を開いてクレームをしましたら、「よいしょ」などと語っている子供と、別所から異音をしている子供があったようです。ブログに対するキー妨害もしつこいですからやめなさい。私をあべこべに貶める悪事は許しません。

肉屋や開店、酒屋は閉店をしているようでした。

ポストの扉が破壊されてしまったと申し上げておりますが、修繕をしております。35年以上前からのもので、かなり古いですが、大事に利用したいと思います。死ね死ね族が、偽名を書いた紙切れ一枚を投函したポストでもあります。我が家のポストはゴミ入れではありませんで、無礼なことは辞めて頂きたいと思います。

葉ボタンは今の所、泥棒はされておりません。雨が当たりまして、水やりの手間が省けて良かったと思います。

 水仙も宜しく咲き始めております。

 333宅人が、ドタバタとしておりまして迷惑だと思いました。恣意的にしているようですが、迷惑行為をしてこないで頂きたいと思います。先頃の車の悪用事例も、333の可能性があります。金属音や車のバタバタの双方、ヒトラーなどに紛れて、している事例がありますが、混同させられるものではありません。ヒトラーを守ろうとする悪人もありますので要警戒だと思います。

 走り始めて間もなく、小学生くらいの女児が、フケをしては、私を見つめていて、その後、ヒソヒソコソコソとした笑い声などあげていたようです。感じの悪い女児は好きになることはできません。何方の小学生でありましょう?親が宜しくないのだと断じて宜しいのだと思います。※キー妨害を辞めなさい。悪質な子供は、子供であっても排斥の対象であります。子供は神様ではありません。

 狭山ヶ丘駅界隈にて、パトカーが通過をしておりました。

 狭山湖に到着をしております。往路は特段これといった事象は無かったように思いますが、上記で記載した通り、さりげなく進路妨害をする類が、特に復路で多かった印象があります。

 今日は少々早めにやってきまして、夕焼けはありませんが、雨後でありまして、空気が澄んでいると思いました。

 富士山は復路の方が綺麗に撮影が出来たように思います。私は、自転車で15分-20分、マラソンで30分程度の所に住んでいますが、意外と恵まれているのだと思っています。この景色は何時も素晴らしいと思います。

 近所のストーカーなどは、引きこもりをして、私を害することだけをしています。風呂場に5-6時間も籠って生活音の悪用をしたりとしている。もったいない人たちだと思います。私や私を育てた母が悪いのではありませんで、あべこべの物語や工作をやらないようにしてください。キー妨害者も同様です。ピカも同様です。

 一列縦隊の時間です。

 空気が澄んでいることもあってか、スミダタワー・・じゃなくて、度忘れしましたが、「あのタワー」が見えておりました。追記の段でも度忘れのまま。

 今日もニコニコ。ニコニコレンタカーではありません。

 大岳山も宜しく見えておりました。

 子連れ親子などがありましたので被写体とならぬようにしておりました。こちらは、花を付けない我が家の椿の木と似ているなと思いました。

※執筆中、俄かに、死ね死ね女らしき声が聞こえてきた気がしましたが、辞めてもらいたいと思います。追記の段では、ニヤテロが雨戸を悪用しております。電子操作でやってもらいたいと思います。「こら、京本政樹」「こら、河村たかし」としておきました。キー妨害を入れてはいけません。

 こちらへは進まずに階段を上がって参ります。直進すると、多摩湖方面となります。

 屋久島のガジュマル園ではありません。藤棚です。犬を連れた女性がありました。賢そうな犬でしたが、シベリアンハスキーのような感じの犬だったと思います。オオカミのような感じです。衣服まで着せてもらっていて、私を見続けておりました。可愛いです。

 伊調馨。今日は靴がどうなったかチェックはしませんでしたが、見た感じではなさそうですね。靴がぶら下がっているのには驚いた先日でした。

 ニコニコレンタカー。無精髭がかっこいい大くんかもしれません。往路、生意気な態度を取っていた女児も、実は私のことが好きなのかもしれません。将来の結婚相手となるかもしれません。

 銀杏(ぎんなん)を全く付けない銀杏(いちょう)なのでありましょうか?

 何時もとは異なるルートから下山。

 イケメン椿です。親子と思しき男女が歩いておりました。父親と娘といった感じでしょうか?娘の方が、フケをしてきておりましたが、無視をしております。

 あと30分も待つと、もう少し綺麗な湖となるだろうと思いましたが、何時でも来られますので、帰宅をして参りました。非常に多くの人出であったと思います。感じは悪くないのですが、一部、さりげなく進路妨害をする人があるということであります。

※執筆。ニヤテロか死ね死ね族が異音をしているようで迷惑だと思います。

 沖合にある水鳥もあります。

 日が落ちまして、富士山が明瞭に見えるようになって参りました。あと30分もすると綺麗な夕焼けとなるだろうと思います。先日も美しい写真をご紹介できました。今日は雨後ですので、更に綺麗だと思います。

 上記で書いた通り、子連れでやって来て、さりげなく進路妨害をしてきた女性が、私の顔を見てきておりました。気分を害してこないで頂きたいカルトだと思います。

 犬連れの年配男性が、さりげなく私の進路妨害をしてきた個所です。

 おたかさんトイレを利用しました。中々イケている大くんです。どうあっても29歳にしか見えないと思うのです。年末は、上半身裸の声楽の写真も出してしまいましたが、あれは「やっちゃった」といった感じでしたけれども、意外と悪くない身体だと自分で思ってしまいました。ホッとしました。音大声楽科出身の若者なども、YouTubeで、上半身裸で歌っている場面を流してくださるとありがたいと思います。絶対に参考になると思います。女性では無理ですが、男ならばできると思います。同性愛疑惑云々は兎も角、音楽的に宜しく参考になるだろうと確信をするものであります。

 以前、至近距離でご紹介したことがある、見事な椿の木であります。おたかさんトイレの駐車場にありますよ。狭山湖の景色とセットで見学するとよいと思います。伊豆大島も好きなので、また伺いたいと思っています。優しくしてください。八丈島なども、椿がありそうですね。何時か伺ってみたいと思っています。どすこい君が提示をしている、父島母島などにも行ってみたいと思います。亀肉やレバーなどは、恐らくあそこでなければ賞味が出来ません。ネットでも購入できません。アニメ『南の島のフローネ』では、亀の卵が出てきたように記憶しております。これも食用となるでしょうが、今では貴重品となります。

ロックが異音をしている中に於いて、キー妨害もしつこいです。甘口カレーで反省をしなければいけません。子供に合わせて、大人も甘口カレーで我慢をするべきです。亭主関白はいけません。キー妨害を入れて私の気分を害そうとしてはいけません。ロックは風呂に何時まで入っているのですか?

 写真は以上です。オザムの辺りで、フケをしている年配女性がありました。往路、セネガル料理店について、改めて気にしておりました。一度入ってみても良いのではないかと思っています。どんな料理なのでしょう?往路は、飲み屋の前で、多くの人が解散式のようなことをしていたようでありました。

 帰途は、ロックの宅の辺りで、子供たちが私を見つめていたようですが、前方から車が来たりしておりまして、構っているゆとりはありません。帰宅をする折、緊張した空気が少々流れていたようでしたが、何かあったのですか?また留守狙いですか?年配男性がやたら会釈や頷きをしてきておりましたが、意味は全く理解をしておりません。全部知らない人です。川越高校音楽部の先輩ならば大歓迎ですが、自己紹介をしてくれないと分かりません。日記には、「ピカは死ね」などと書き漏れて参りましたが、絵馬があるのでまあ大丈夫だろうと思っておりました。留守狙いで日記までがさ入れをしているのを知っておりまして、厳しいことを書いてから外出したほうが良いと思っています。

 

現在キー操作の妨害が酷く入っているようで、迷惑三昧です。上記でも書いた通り、悪人をインチキで悦に入らせる悪事を辞めなさい。カルトとゴミは一掃をして参りたいと思います。

 今しがた、死ね死ね工務店が電車の通過振動をさせてやって参りましたので、流暢にクレームをして参りました。ドアをバタバタしたり、子供が声をあげたり、死ね死ね女が?雨戸をバタバタしていたようですが、吃音のようになることはまずありえません。キー妨害を入れてインチキをしては、覗き見をしている死ね死ね族を悦に入らせてはいけません。ヒトラーが異音をして参りました。インチキはいけません。

 亜流がカバのような異音をして参りましたが、風呂に入って参りたいと思います。

 

*********

18:55

 長湯終了。植木の水やりも行いました。キー妨害が入っていて迷惑をしています。ロックも異音をしてきていて迷惑です。甘口カレーを作っていてください。

➊先頃も紹介しましたが、牡蠣鍋です。大鍋から小鍋に移しております。内容は既述した通りで、下仁田葱を加えております。下ネタではありません。下仁田の方に失礼ですね。失礼を致しました。下仁田と言えば、こんにゃくも有名です。

鯖の味噌煮。調味料などはサバ読みです。キー妨害と甘口カレーが煩いです。

❸ヨーグルト+王林りんご+蕎麦蜂蜜

➍イカの塩辛。買ったものです。

❺ビール500+牛乳+緑茶など。

ミカンが届きました。5キロ注文ですが、ボックスと新聞を入れた、全体として4.9キロとなっておりました。しかし、左程の差はないと思います。味も良さそうだと思いますが、食後に頂戴をしたいと思います。

 どすこいワールドに入ります。どすこいどすこい!

 

*******

19:30

 どすこいワールドは佐世保です。「誰もが名前を聞いたことがあるでしょ?」といった物言いをしている彼ですが、私も知っています。恐らく軍事施設で有名だろうと思って検索をしたら、その通りでした。その他、地理歴史の勉強でも宜しく出てきた気がするのですが、どうでしょう?有名であることは間違いありません

 また、聖和女学院が佐世保にあるとは知りませんでした。91年は、ご一緒に岡山の全国大会に出場しまして、彼らは、『鎌倉の四季・夏』を歌っておられたと思います。音源も持っているので、何処かにあると思います。長崎はその他、北松南高校などありませんでしたっけ?違うかな?全国大会で金賞を獲得したことがあると思います。調べてみても、出てこないのでおかしいと思っておりましたけれども、校名が変更されているようでした。長崎県立清峰高等学校となっているようです。私は凄い合唱オタクなのです。鈴木輝昭さんの曲など歌っておられた記憶があります。

 その他、調べてみたら、純心女学院も長崎ですね。知っています。合唱ベースで旅をすると、兎に角面白いのです。私から合唱を取り上げてはいけません。

 

 筑紫女学院は福岡でしょうか?こちらはマラソンで有名だと思います。鯉川なつえさんとテレビでお話をしたことがあります。「ええ~!!」と驚きの声を挙げておりました。マラソン中継での解説中で、まだ1年経っていないのではないかと思いますが、テレビをご覧の方で覚えている人はあるかもしれません。私と対話中でした。筑紫女学院では、鯉川さんの後輩に、宮崎さんという人があって、活躍をしていたと思います。1年生の時から、レギュラーで、アンカーを務めていたと思います。→調べてみたら、宮崎安澄さんで間違いありません。広島の鈴嶺高校?や京都の宇治高校、埼玉栄高校、市立船橋高校と合わせて、5強時代だと、増田明美さんが語っていた記憶があります。

 また、市立船橋高校の渡辺君という人がありまして、大活躍したランナーでしたが、早稲田の監督になりました。同期かもしれません。先輩だったら、渡辺さんと呼んだ方が良いかもしれません。狭山湖でも、早稲田の関係者が走っているのを目撃することがあります。本当は嫌いではありません。

 

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害も酷いので迷惑です。お辞めなさい。ヒトラーは静かにしなさい。甘口カレーは何時までも煩いですよ。

 

******

24:30

 読書少々、寝室で寝ておりましたが、不可解起床。更に、タイミング狙いの異音妨害と、キー妨害を入れられている状態です。しつこいストーカーは24時間体制で、絶えず私を攻撃していると言って宜しいのですが、くれぐれもスターリン現象なども含めて、隠蔽工作をやられないようにして参りたい処だと思います。ニヤテロのごときカルトは、まず、町内会長のような役職をする類ではないことを自覚して、自発的に辞職をして頂きたいと思います。ヒトラーのごとき怪物を育てた罪を自覚して、子供もろとも死ぬべきだと思います。そもそも、そのようなストーカーをしている人は、幸せなのでありましょうか?私を害するためだけに引きこもりをしていて、それ以外のことは何もやっておらず、旅行にすら出かけているのを見たことがありません。不思議なゴミだと思います。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 キー妨害を辞めなさい。これを炙り出して殺害をして頂くこと、これは正義であります。やりなさい。

 

●ただいま、メンテナンスによりサービスがご利用できない状態となっております。または、障害のため、ご指定のページを表示することができません。お手数ですが、終了するまで今しばらくお待ちください。

 

・・と出ておりまして、ブログの更新が出来ない状態となっているようです。キー妨害は確りと入っているようですが、言論が封殺されるようでは困るように思います。

 

 先頃は、死ね死ね族が、子供まで動員をして、何とかして私を吃音者に貶めようと必死になっておりました。無駄なことは辞めて頂きます。インチキもやめて頂きます。

 亜流も異音をしてきておりますが、ミンチにされて頂きたいと思います。スプリングマンは失業をしなければなりません。粗末な高齢者を早く挨拶に寄こしていただきたいと思います。

 キー妨害を入れて私を無理やり吃音もどきに貶めまくってきた履歴は、既に露呈がされており、過去にまで遡ってインチキも露呈がされているということであります。全てインチキであります。準抗告のインチキも既に露呈をさせているものであります。全てのインチキを認めることはできません。また、私を精神病や吃音者に貶めようとするゴミを一掃して参りたいと思います。全く意味が分からぬ攻撃だと思います。カルトやゴミによる、言論封殺の動きと断じておりまして、それをこそが封殺されるべきものであります。

 

●ただいま、メンテナンスによりサービスがご利用できない状態となっております。または、障害のため、ご指定のページを表示することができません。お手数ですが、終了するまで今しばらくお待ちください。

 

・・またネット障害のようです。一時的に投稿が叶いましたがその後もこのような状態となっている。一体どうなっているのでしょう?アメブロには確りして頂きたい処だと思います。質の悪い嫌がらせだと断じて宜しいと思います。恐らく睡眠妨害の意図があるのだろうと思います。アメブロには廃業をして頂きたいと思います。