20240120(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:50

 起床をしております。今日も外が騒がしい感じでしたが、馬鹿が多くて迷惑だと思います。昨日は、死ね死ね族の敷地に、また、ゴミみたいなのが要るようでしたので、要警戒と言った処でありましょうか。昔から、変なのを連れ込んでくる悪弊があります。プチカルト教団と言った処だと思います。

 

******

10:15

 3曲終了。丁寧に練習ができました。

ピアノ中は、布団叩き女その他が、しつこく妨害異音をしてきておりました。ヒトラー車両は、ピアノ前に金属音をさせるなどして出て行ったようです。今こそ事故死のチャンスです。「事故死をするならヒトラー、電話は良い風呂♪」

❷その他➊以外でも異音が時々あった気がしますが、認知はしておりません。

起床前になりますが、ヒトラーが連打をしているようで、その他、死ね死ね女が電車の通過振動をして、行ったり来たり?していたようです。

調律時に、スプリングマンが異音をしている気配がありました。ミンチにされるべきだと思います。

現在執筆中に、キー妨害が入ってきまして、亜流が異音をしている可能性もあります。汚い手法で私を貶めようとしてはいけません。ヒトラーが、キー妨害者の容疑者である点も変わるものではありません。アリバイ工作をしてはいけません。

ピアノでは「ン」作戦を宜しく用いていますが、細かく入れたりと、試行錯誤している所でもあります。異音によって乱されないようにして参りたい処だと思います。

 また亜流が異音をしてきました。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

*******

11:10

 コンチェルト1.2を終了。亜流が異音をしているようですが、適切にミンチにされて頂きたいと思います。

 ピアノ中は、絶えずニヤテロが異音妨害をしていて、時折、亜流が大きな音で異音をしているようでした。馬鹿だなと思っておりました。私が面接官であれば、こういった人種は、学校でも職場でも雇うことはしません。スプリングマンが如何なる就労をしているのか知りませんが、適切に失職をするべきだと思います。これが社会正義となります。 

 現在しつこくキー妨害が入っていて、亜流も連打をしているようですが、失業予備軍、犯罪予備軍ですから、適切に社会的に抹殺がされるべきスプリングマンだと思います。私の言論は当を得ておりまして、全く間違ったものではありません。通例の人間ではしてはいけないこと、しないことをしている人ですから、社会的に、出てはいけない人となります。失業をしなければなりません。

 私の気分を害したいですが?誰のために?キー妨害者の殺害を世界の正義に訴えている所であります。私の邪魔をするもの、私の気分を害するものは全て死ななければなりません。

 亜流に於いては、そもそも、引っ越しをしてきてからずっと、一方的に私を目の敵としてきた履歴があります。粗末な高齢者に私の音楽や執筆の妨害もやらせまくってきましたね。何処の馬の骨か知りたいと申し上げております。住所と氏名を知らせて頂きたい。反省と謝罪と賠償をした上でんで頂きたいということであります。生活音の悪用をしまくって、私を潰すことで、免罪が狙えると思ってはいけません。異音妨害しまくりのカルトニヤテロとグルになって私を潰せば、就労が保証されると思ってはいけません。

 被害実態は、常に詳細に記載をして公開をして行く予定です。当方は、言論を持って他者を誹謗中傷しておりませんし棄損もしていない。身を亡ぼす人間があれば、その人間の自業自得だと申し上げて参りました。

 キー妨害がしつこく入っていますが、毎日毎日迷惑千万だと思います。徹底したカルト狩りとゴミ退治をして参りたいと思います。私に後退はありません。

 

 布団叩き女などが煩いようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。深夜も早朝も煩いです。

 

 練習は、少々乱れが出る箇所がありましたが、左程のことではありません。リズムを宜しく取って、「ん」が適切に入るようにと調整している所です。邪魔者には死んで頂きたいと思います。音漏れ物語をもって被害者面が出来ると思ってはいけません。ピカを買収して私に代理攻撃をすることには成功としてきたのでしょうが、ピカそのものにおいて、私の親族ではありません。既に首を切った人間ですので、これを買収することは意味がないと申し上げております。私を直接こそこそちまちまと攻撃する動きもありますが、益々、カルト狩り、ゴミ退治に精を出すと言ったことであります。これが私の態度です。ニヤテロは全滅、スプリングマンは失業が求められると思います。必ずその通りになるでしょう。

 

 また、明日は全休ですが、マラソンをするかもしれない。雨天であれば止めるかもしれない。何れにしても公開はしませんけれども、また、頭の悪い体育会が挑発行為などしてくる可能性があります。んで頂きたいと思います。

 

 子供の奇声もあるようですが、辞めさせなければなりません。またバカ親ですか?連打異音をしているのはロック辺りでしょうか?子供もろとも全滅をしなければいけません。

 

 マスゴミ退治。11:20。各種クレームです。タイミング狙いでキー妨害を入れてこないで頂きたい。私を潰すことはできません。流暢にクレームをして参りたい処です。子供狩りも徹底して参ります。亜流がタイミング狙いの異音をしている所ですが、スプリングマンはこういったことをする人間なのだと、職場の人があれば、よく知るべきだと思います。如何なる就労をしているのでしょう?やはり知っておくべきだと思います。挨拶に寄こしていただきたいと思います。

 

 先頃、チュンタ君が、餌のおねだりをしている場面もありましたので、補充をしてくる予定です。休憩を入れた時に、外からずっと眺めている彼らがありました。10羽程度で眺めてきておりました。

 

→クレームをして参りました。タイミング狙いの異音をしているのはヒトラーですね。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。ヒトラー車両が戻っている様子でした。先頃からしつこいのはこれでしょうかね。やはり全滅をするべき悪人だと思います。このような悪事が出来てしまう人が、川越高校のようなところに入ることがないように、面接を確りして頂きたいと思います。

 流暢にクレームもしておりましたが、その邪魔も異音で試みていたようです。私の全てを妨害することで、私を廃人としてしまって、言論を封殺し、あべこべに被害者面をしたい意図もあるようです。挑発を繰り返したところで、私は、加害者や犯罪者にもなりませんし、精神病にも吃音者にもなりません。いつも組織ぐるみで大迷惑。パソコンの覗き見までし放題で、泳がせるようなことまでしては、悪事を全くしてこなかったなどと言うことがあるわけがありません。ヒトラーに於いては非常に危険な人物ですが、あべこべに私を危険人物に貶めようとしてくるのもやめて頂きます。死ね死ね女も同様で、主婦や子供の口を借りて、私の不穏な噂が広がっていくようにと画策をしたがる。子供たちは、私がなぜクレームをしているのかよく知っていないのだと思います。私の言葉を良く聴いて頂きたいものだと思います。そろそろ理解が出来る年頃じゃなかろうかと思っています。知るべきです。

 ニヤテロの異音とキー妨害、さらに子供の奇声があるようです。キー妨害者はスーッと解放したり入れまくったりと、私を害する悪事しかやりません。此奴の炙り出しと殺害を依頼しております。トレンドマイクロなどは、廃業をするべきであります。これも、私を害する悪事をして、免罪を狙おうとしているのをキャッチしたことがあります。

 また子供の奇声があるようですか、非滞留型でありましょうかね。厳しく辞めさせていく予定です。子供を害する悪事をした宅が、子供を自由に遊ばせることができると思うこと自体が笑止千万です。またキー妨害が入っているようですが、再度クレームをしましてから、3楽章に入ります。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。子供の奇声とセットでキー妨害を入れているのはヒトラーでありましょうかね。先日の口頭でのクレームで、インチキが既にバレていると思います。これからまた、口頭でクレームをしますから、子供に奇声をやらせては如何ですか?流暢に語りをさせて頂きます。

 ピアノの妨害をしまくって、ブログの執筆をこまめにするようにと誘導し、底でキー妨害を入れまくって私を害したい意図の動きがあると断じております。カルトですね。

 

*******

12:10

 3楽章終了。楽器が、硬くて軽くて乾いているのですが、何とかリズムを乱さぬようにと留意して練習をしておりました。またキー妨害を入れているようですが、インチキが好きなカルトですね。

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりました。「こら!京本政樹が煩いよ!まさき!」としておりました。発声練習なども時折入れて、練習を遂行して参りたいと思います。「あっはっは、アーチャリー、あっはっは、徘徊老人」などとしております。

 

 今日は、鯖の味噌煮をサバサバ調理をしようと、予定しておりますが、味噌汁もまだあるので、どうかといった処であります。別のメニューとする可能性もあります。牛タンが良いかもしれません。鰐タンはまだやりません。油物は嫌なので、炒め物にしようかと思っています。昔、近所に、「マコタン」と綽名している友達がありました。仲良くして参りましたが、今はどうしておられるでしょう?恐らくまだ近所にいるのではないかと思います。弟が持っていた絵本では『魔法のぺったん』というものがありました。母に読み聞かせをしてもらっているのを、何度も聞いておりました。

 

********

13:20

 熱情終了。ニヤテロが異音をしてきておりました。「うっふっふ、布団叩き女煩いよ~。十条違反女煩いよ~」十条侍・・といえば後漢末期の官僚の役職でありました。十条侍女煩いよ~。

 亜流が、雨音に紛れて異音をしている今現在で、キー妨害も入ってきている所です。辞めなさい。ニヤニヤしながら、他者の不幸の上に自らのニヤニヤを築いてはいけません。

 ロックも異音をしている可能性があります。甘口カレーを作って反省をしてください。

 

 先頃、ピアノ前に、死ね死ね工務店らしき車両が通過するのを見かけております。また、333方面車両がいつの間にか消えているようであります。何かしていた可能性があります。レレレの男などは、『魔法のぺったん』を知っている可能性があると思います。

 

 熱情は丁寧に遂行が出来ました。3楽章の最後でしつこく異音妨害をしている十条侍女だったようですが、乱されずに済みました。

 

******

19:15

 声楽終了。まずまず好調だったとは思うのですが、少々喉を使ってしまっている可能性があるので留意をしている所です。ニヤテロが異音をしておりますが、音楽も執筆も妨害をしてはいけません。333車両がいつの間にか戻っているようでしたが、その前に、333か亜流か村八分か知りませんが、異音妨害をしまくっておりました。また、ニヤテロの異音妨害もいつも通りしつこかったです。たった今どんどんしているのは、333車両でありましょうか?ヒトラーの可能性もあります。キー妨害も入って参りました。辞めなさい。

 車をバタバタしているのはミンチ・スプリングマンかもしれません。これは失業をしなければならないと思います。

 

 発声練習は、ローAが何とかといった感じでゆとりはありません。上は、ASがやっとの所でAは殆ど駄目でした。これでは3オクターブではないので、いけません。以前はB辺りまで行っていたわけで、宜しく高音までやりたい処だと思います。

 今日も舌の位置を確認しながら。響き方が異なってきますので、良いポイントを探しております。

 

 アイヌ語の曲は、発声練習に宜しいものですから、毎度練習をしておりますが、ピッチが乱れることがあるので、丁寧にお浚いをして参りたい処だと思います。

 

 コンコーネは、45をおまけで終了しようかと思いましたが、異音妨害をされまくっていることもあって、納得がいかないので、明後日もやることにしようと思います。46も練習を少々入れておりました。45は、やはり、短調から長調に移調がされていると思いますが、宜しく対応をしたいと思います。♭の数が同じなのですが、気付かないことがあってもいけません。勘違いをしたことを語っているといけませんので、これ以上は書きません。「なんだこいつは調についても、全然わかっていないじゃないか」なんてなりますと、ピアノも声楽もコンクールで落とされてしまうと思います。

 やはり、先日も書いた通り、コンコーネは初見やそれに近い状態で歌いますので、どっしりとバリトンの形で歌い続けるのが難しい。しかも、強奏と弱奏が交互に来たりするにあたって、弱音で高音を歌う時などは喉に上がってきそうになります。これもしっかりと支えてやりませんと、練習をする意味がありません。カラオケになっているようでは、歌う意味がないということで、弱い音で高音を処理するにあたる練習を、効果的に用いて行きたいと思います。

 

 『落葉松』「木下牧子さん」はいつも通り。まずまず好調だったと思いますが、『物語』の最後は何時も難しい。弱い音で高音で、しかも、メッセージ性が強い場面だと思います。カラオケと違ってマイクはないのですから、宜しく表現をしなければいけません。『落葉松』その他全体的に好調だったと思います。

 

 歌集。此方も全体的に好調だったと思います。ニヤテロが酷く異音妨害をし続けておりましたが、これと言ってピッチが乱れることも無かった・・少々ありましたが、左程でもありませんでした。ピッチがしっかり決まっていると、詩の朗読にも説得力が出ますので、留意したいと思います。

 何時も書くのですが、『荒城の月』はまだ、3.4番を覚えきれていないのですけれども、これが一番得意だと思います。「さかずき」は「か」が最高音になるのですが、「かずき」になってしまうと、「えなりかずき」のようになってしまうわけで、気を付ける必要があります。「さかずき」です。

 

※キー妨害を辞めなさい。スプリングマンにサービスを提供させられる筋合いはありません。

ロックがタイミング狙いの異音妨害をしているようです。キー妨害もあります。

※また、ここで、死ね死ね工務店が電車の通過振動をしてい現れていましたので、クレームをして参りました。流暢にしておりまして、キー妨害を入れてインチキをしてはいけません。

 

 ラストはいつも通り。

●「わっはっは、アーチャリー、徘徊老人1号2号、徘徊しちゃった、やっちゃったものは仕方がない?ヤッターヤッターヤッターマン1号2号、アーノルドシェワルツェネッガー、ホーネッカー書記長」

●「えっへっへ、黙ったざまミロ、ぼくは迷惑してたんだぞ~、お前が煩く喋るから、頭がガンガンするんだぞ、馬鹿野郎!江川卓、原辰徳、筋肉卓、鰈のえんがわ寿司」

●「いっひっひ、いっひりーべりっひ石川大くん石野ようこ、石焼き芋、いもいも、もわもわ、モワモワカルトさん」

●「おっほっほ、音が漏れちゃった!!大変カルトさん。大変男、素子、大林素子、松島とも子」

●「うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君、植村たかし、河村たかし、たかしが煩いよ~♪うっふっふ、スプリングマン!が煩いよ~」

カラス、唇プルプル、巻き舌など。

●「すきすきすきすきすきっすき、Iしてる、すきすきすきすきすきっすき、一休さん・・とんちんかんちんとんちんかんちん、きにっしない」→これは何時も書きますが、音程を完璧に決めるのが難しいです。

●「どんなもんだいぼくドラえもん、ティラリラリ(ラーソファラソードーミーファミレーソード!ソ♯ソラシドの音程)」→上に同じ。

●「ぶっぱかぶっぱかぶっぱかぶっか、ぶっぱかぶっぱかぶっぱかぶっか(ドッドドミッミミレッレレシッソ♪)・・だらだらたったったー(ドレミファソッソッド~♪)」はドラえもんのBGMですが、これも練習になります。キー妨害を辞めなさい。

●「となりのトトロ、となりのミンチ、となりのカルト」の替え歌。ミンチとカルトが隣人だと言っているのではありません。キー妨害禁止。

●「三右衛門でございます。財布を忘れて、愉快なちりめん問屋の三右衛門。愉快なミンチ」

 

・・シネシネ族が異音をしている気配がありますが、キー妨害のせいでまた、悪人が悦に入ってしまう恐れがあります(しかも私のパソコンを覗き見している)。辞めなさい。

 

 土管のように身体を開いて、喉も開いて、その状態でも息漏れの声にならぬようにするには、確りと支えている必要があって、更に、ロングトーンでも長く持たせるためには、舌の位置を工夫して響きを宜しく得ていることが重要だと思います。

 下腹と舌が繋がっているイメージで歌っておりました。喉を下げると言ったことでは、胸筋を引っ張ると言ったこともありますが、今日はこのイメージは左程強く持っておりませんでした。舌と下腹の繋がりを強く意識しておりました。切れないようにする。『母をたずねて三千里』の、お母さんとマルコの繋がりのように、切れてはいけないものであります。切れてしまって、舌先や喉だけで歌ってしまうと、カラオケになってしまいます。アマチュアではありますが、試行錯誤しながら、良い形で歌えるようにとして参りたい。ただ、間違ったことだけはやらないように用心して参りたいと思います。ダグさん発声と高校時代に教えを頂いたものから外れないようにしたい処です。

 

 子供の奇声があるようです。キー妨害さえなければ何と言うことはないのです。キー妨害は何時も入ってくるのです。これを始末しなければいけません。亜流が異音をしようと、工務店が異音をしようと、子供が奇声を上げようと、キー妨害さえなければよいのです。ミンチも連打をしている可能性がありますが、静かにしていてもらいたいものだと思います。失業をするべきスプリングマンだと思います。

 

 子供の奇声など、悪質なものがありましたので、クレームを再度して参りたい処だと思います。その後入浴です。今日は、牛タン料理を予定としております。キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。インチキは一切許しません。

 

 キー妨害が酷くて、ロックが異音をして参りました。甘口カレーを食べて、嫌がらせを辞めることが宜しいと思います。

 

**********

17:20

 長湯終了。

1.入浴初めで、大きな金属音(雨戸?)がしてきました。

2.子供の声出しがあったようです。

3.救急車の音がしてきました。

 タイミング狙いの異音妨害とキー妨害が入っています。ニヤテロだと思いますが、38年前からの反省が全然できない人だと思います。死ね死ね族辺りも何かをしているようですが、キー妨害者のせいで、何時も悪人が勘違いをして悦に入り、益々私を攻撃してくることになります。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。私を不幸にして殺そうとしている悪人です。

 

牛タンです。フライパンで炒める前とその後、皿に盛り付けてからの写真です。行者大蒜、人参を加えております。スパイシーは、鰐肉についてきたものを利用しております。炒める前に、タンに下味をつけておきました。

※今度は亜流だと思いますが、タイミング狙いの異音妨害をしてきています。ミンチにされて頂きたいと思います。

ヨーグルト+ブルーベリー(冷凍)+乾燥おから+プチトマト→どんぐりの粉は、気管に入ることがあるのでやめております。料理に利用して参りたいと思います。

※キー妨害と生活音の悪用がしつこいですが、気分を害されずに参りたい処だと思います。悪人を許さぬ狭山の桃太郎は、兵庫の青年もビビらせてしまう威力があります

ラーメンです。昨日の味噌汁に加えております。麵だけが売られているのですね。30円くらいだと思います。卵は先日購入をした高額なものです。

➍森の雫は白樺の樹液です。その他、ビール500+目薬茶+牛乳+緑茶

 

 どすこいさんはどうしているのでありましょう?最新動画はあるでしょうか?うつ病になってしまったのではないかと心配をしています。喫茶店で向かい合って話すだけでも楽しませてくれるタイプの人だと思います。音楽部の後輩でも似たような人がありました。

 キー妨害を辞めなさい。ロックが異音をしまくっているのですが、風呂場で甘口カレーを作っているのかもしれません。どんどんとしております。

 

→その後、食事中に蒸せてしまう事象があったのですが、スプリングマン辺りが異音をしていた可能性があります。悪人を許してはいけません。

 

********

18:40

 どすこい君の、沖縄動画を視聴しておりました。沖縄に石川なる土地があることを知って驚いておりました。福島にもあるのですね。安積女子高校(安積黎明高校)の在学生などは、石川町から通っている人もあるだろうと思っています。

 沖縄のパブなどに私が入りまして、優しく応接をして頂けるだろうかと思っておりました。飲み屋は嫌いではありませんで、アルコールにも強かった私ですので、偶にはそういった処に入っても良いのではないかと思うわけです。沖縄は母があまり興味がないとのことで、ご縁が未だにありません。そのうち一度お伺いをしたいと思っています。母方祖母が北海道と縁が深いので、北海道が多くなると言ったことであります。与那国島なども、水牛馬車に乗車が出来るイベントがあるはずで、乗ってみたい処だと思います。

 沖縄でも長袖を着用しておりましたので、冬に行かれたのでありましょうか。すると最近の最新動画の可能性があります。うつ病からは脱したのかもしれません。調べてみると、那覇の最低気温は、今時でも10度まで下がることがあるらしい。これは厳しいですね。半袖は絶対に無理です。小笠原などでも同様なのでしょうか?調べてみても良いかもしれません。

 2004年12月にハワイのホノルルマラソンに出場しましたが、意外と寒かった記憶があります。「常夏」と言われますが、冬はやはり寒いと思った記憶があるわけです。恐らくそれでも15-20℃くらいはあったとは思いますが・・。

 私は飛行機がダメになってしまっているので、沖縄に行く場合にどうしたらよいかと思います。船も出ているだろうと思いますが、大分日数がかかりそうだと思います。

 そういえば昔、近所の、火付け主婦一家が、沖縄に行ったと聞いたことがあります。私が小学生の頃でしょうかね。

 

 今日は、昨日もそうでしたが、声楽が復調傾向にあるので、ルンルン気分であります。鼻の子ルンルンではありません。小柳ルミ子でもありません。後は、伴走者を探したい処ですが、昨年お名刺を頂戴した方などもありますので、検討する可能性があります。その他、武蔵野音大が近いですから、検討をしても良いかもしれません。東洋のドミトリーとして羽ばたくべきだと思います。アリョーナさんも吃驚するような声楽歌手であるべきだと思います。

 

 ロックが風呂場に籠って、どんどんしているようです。いつまでやっているのでしょう?死ね死ね族もバタバタしている可能性があります。

 

 また、先頃、声楽に於いて「わっはっは、アーノルドシェワルツェネッガー、ホーネッカー」などと発声練習をした旨書きました。久しぶりにホーネッカーを思い出しましたので、少々調べ物をしておりました。東ドイツ最後のリーダーでしたね。ゴルバチョフが、民主化に動いている最中、最後まで、抵抗をしていた人として知られておりました。ソ連の子分だった東ドイツだったはずが、梯子を外されてしまったホーネッカーという印象でもあったと思います。西ドイツがあるわけですから、東側が民主化や資本主義を取り入れるようなことになりますと、ホーネッカーの存在意義はありません。

 キー妨害と、外部からの異音が酷くあるようですが、悪事をするものを私は許しません。何とかして私を棄損したがる動きは、如何なる理由によるものでしょう?死ね死ね族も何時までもしつこい印象があります。子供たちに宜しく親の罪科を聞かせてやらなければなりません。ロックは未だに、風呂場で生活音の悪用をしています。風呂場を何だと思っているのでしょう?不思議な人だと思います。ニヤテロも同様です。亜流も同様ですね。スプリングマンの失業が求められます。「うっふっふ、スプリングマン!」

 

 東西冷戦時代は、米国としては、日本や韓国や西ドイツを、徹底して、良質なモデル子分として扱っていた気がしております。「俺たちの方が豊かで幸せだぞ!」とやりたいわけですね。冷戦が無くなって、その構造は無くなっているようにも思います。キー妨害者の悪質ぶりは見過ごすことはできません。殺されなければいけません。

 

 因みに、日本大学が、ホーネッカーに勲章を授与していた事実を知りました。ソ連のゴルバチョフは、創価学会から勲章を授与されていた事実があったと思います。どうして宗教団体が、政治家リーダーに勲章を与えていたのでしょう?不思議なことだと思います。しかもソ連は、共産主義ですから、宗教は基本的に否定をしています。それを言うと、中国政府も同様だと思います。

 日本の最大与党は公明党だと言う人があります。中国政府は公明党と非常に関係を宜しく持とうとしてきます。外交戦略ですね。私は中国は嫌いではないのですが、あまり良い傾向だとは思っていません。この辺りも以前、記載をしたことがありましたが、酷く攻撃をされまして、政治外交の言論はあまりしなくなっていきました。久しぶりに言論をしている所です。

 亜流やニヤテロが異音をしていてキー妨害が煩いです。お辞めなさい。スプリングマンは失業をしなければいけません。

 

********

20:35

 郵便ポストから、合唱CDと思しきものを取り出して参りましたが、ポストの内ドアが破損しているのを確認しております。元々破損していたものを修繕したものですが、それがまたダメになっているということです。一昨日当たり、郵便配達員が、内側の扉をあれこれ弄っているのを確認しておりましたので、その時の破損であろうと思っています。何故知っているのかは書くつもりはありません。

 

亜流がタイミング狙いの異音をしてきており、キー妨害も迷惑です。ニヤテロもその前にバタバタしているようです。ロック辺りがバタバタと風呂からしているようですが、随分と長湯をしているようだと思います。甘口カレーを作って反省をしなければなりません。

 

 また、株に関する郵便物も同時に入っておりましたので、開封をしておりましたが、随分と少ないなと思っております。ツアーや買い物などは通常通りにして行く予定ですが、無駄買いをさせられないようにして参りたい処だと思います。留守狙いで破壊や泥棒をしているゴミを一掃して参りたい処だと思います。

 

※また、タイミング狙いの異音妨害を、ロックがしていて、ニヤテロも同様かもしれません。更にキー妨害もあって迷惑をしている所です。これらは一体何様のつもりなのでしょう?ずーっと煩いですね。酷いストーカーだと思います。

 

*******

21:40

 先頃から、音漏れがあるわけでもないのに、亜流が異音をしまくっていて迷惑だと思います。発狂をしてこないで頂きたいと思います。その後ロックも異音をしていて迷惑だと思います。ニヤテロの可能性もあります。生活音の悪用をして何を悪事ばかりしているのでしょう。下記の映画とは正反対だと思います。

 

 映画『セロ弾きのゴーシュ』を視聴しました。特典映像があるので、まだ暫く借用をする予定です。

 チェロの演奏をするにあたり、動物たちからせがまれるなどして、また、共演をするなどしているうちに、成長をして行く物語であったようです。音楽をするに於いては、素養のようなものは必要ではないかと思います。それは、その人が、これまでにどのような人生を送ってきたか、どの様な教育を受けて来ていて、普段どのような音楽に触れているか、動物だけではない自然との触れ合いなどから得られるものもあるだろうと思います。私が子供の頃は、雪が降り積もる音があると母から教わって耳を澄ませていたことがありますが、こういったことも重要な経験だと思っています。

 また、音楽を大事にする人は音楽を悪用して人を害することをやりませんニヤテロなどは、私がそのようなことをするようにと、必死で挑発行為をしております。組織ぐるみで、私に対して、「他者の演奏妨害をする人」などと濡れ衣工作もしてきます。酷い人たちだと思います。然し私は、母の歌のテープも、自信の音楽も悪用をする予定はありません。常識と良識と素養が問われることだと思います。映画視聴をしているのを知っていて覗き見をしていたのでありましょう。許可をした覚えはありません。覗き見をしながら映画を視聴していたのならば、生活音の悪用をして人を害すると言った悪事を、その映画視聴の直後にするなどはあり得ないことではないかと思います。貴方方は何を見ていたのでしょうか?許可をしておりませんが、極めて不可解だと思います。ニヤテロ・亜流・ロックです。

 また、チェロに於いては、声楽のバリトンと似ている印象があります。失礼ながら、昨年のコンクールでは、埼玉栄高校が、チェロ伴奏付きの曲を演奏しておりまして、ベースの音質の助けとなっている印象があって、甲乙関係なく感想を述べた事例がありました。良いイメージを持って声楽を継続したい処だと思います。

 

※今しがた、ロックがしつこく異音をしておりますので、クレームをした所です。頭が可笑しいのではないかと思います。映画視聴に於いての音漏れは絶対にありません。嘘をついて生活音の悪用をする人は、まず、自宅で流している読経や音楽の改善から、したほうが宜しいと断じるものであります。覗き見をして当映画を視聴していながら、何を生活音の悪用が出来てしまうのでしょう。人間として未熟だと思います。その後も酷くキー妨害が入っております。悪人を悦に入らせて、私が映画視聴後に気分を害していなければならないといった理由は、如何なるものでありましょう?マラソン後もそう、ツアー後もいつもそうですね。気分を必ず害してやるぞと言ったことをしてくる。私がいつ何をしているかまで知っていて嫌がらせ三昧をしてくる。カルト狩りとゴミ退治は徹底的にしなければなりません。キー妨害者の殺害も世界の正義に訴えるものであります。

 

 この映画に於いては、音楽としての成長が提示をされていますが、人間としての成長といった意味に於いても、同様だと思います。動植物との触れ合いから、人間として成長していく要素があるものと思います。引きこもりをしているような宅もありますが、ありえないことだと思います。なぜ、子供を登山や海へと連れて行かないのでありましょう。いつも不思議だと思うのです。大人の都合最優先で、子供と一緒に缶詰めとなっている。近所で悪事をしている宅は大体この類だと思います。

 また、先日も書きましたが、スキー場には、けたたましい音楽は要らないと思います。スキー場とはいえ、山なのですから、色々な音があるし、動物の足跡もあります。そういったものを見つけて親子で話し合えば宜しいじゃありませんか。ぎゃんぎゃんした音楽は要りません。

 ロックは何時まで風呂に入っているつもりなのでしょう?不思議な人だと思いますが、明かに頭が可笑しいですから、病院へと行って頂きたいと思います。ニヤテロヒトラーなども同様ですし、死ね死ね族も亜流も同様です。精神的におかしいか、相当に小児病なのだと思います。人間として未熟なのは貴方方を育てた親に問題があるからと断じて宜しいと思います。

 私は、主に母から、心の財産形成を宜しくしてもらってきていると思っています。それを大事にしなければなりませんで、人格を荒廃しようとする酷い攻撃をされまくっていますが、決して負けてはいけないものと理解をしております。カルト狩り、ゴミ退治は、自分を守るために必要なことであります。厳しく退治をしなければなりません、狭山の桃太郎だと思います。悪質な親族もカットしなければなりません。

 

 合唱のCDが3点、届きました。此れから聴取をする予定です

 

 キー妨害を辞めなさい。映画視聴の後は必ずキー妨害を過激にしてくる。私が感想を述べようとするのを邪魔をして、馬鹿だと言うことにしたい意図があるのではないかと思います。先日の『シンドラーのリスト』の後も同様じゃありませんでしたっけ?調べ物などして、感想を述べておりましたが、馬鹿みたいだとは思われなかったと思います。何故私を、白痴や馬鹿に貶めようとするのか、全然理解が出来ません。私を教育した母に対する冒とくでもあると思います。許しません。キー妨害者は殺害をされなければいけません。死刑宣告をしている私の思うとおりになって頂きたいと思います。ニヤテロがしつこく異音をしております。

 

********

24:20

 アマゾンで買い物をしておりましたが、ニヤテロが異音をしていて、また蒸せてしまいました。キー操作の妨害もあるようで迷惑だと思います。ニヤテロは、私のことをストーカーし、パソコンの覗き見もして、絶えず嫌がらせと妨害をしたがるようですが、それによって私を殺害できると思ったら大間違い。適切に撃退をして参りたい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治を徹底していく、狭山の桃太郎でございます。

 アマゾンでは、買い物をしておりました。

➊大人のミロ2

❷練り山葵(少々高級なもの)

❸配送料対策でのパラゾール2(衣替えの前にはどうせ買わねばならないものです)

・・❷は滅多に利用をしませんが、折角ですので香りも食感も良いものが宜しいと思いました。ミロは食べることもあるのですが、必需品としております。チョコのようにして、スプーンで食べてしまうことがあります。好きになってしまった物は仕方がありません。

 

 読書堂で音楽鑑賞をしておりましたが、もう少ししてから、読書をして参りたいと思います。寝られるときに寝る予定です。亜流も異音をしてきているのですが、頭が可笑しいのではないかと思っています。ミンチにされなければいけません。

 

 コロ・フォンテのモンテヴェルディ・・「若い娘・・」を物凄いテンポで歌っておられて吃驚しました。やはりお上手でした。

 

*****

25:40

 先頃、ニヤテロが、連打異音をしまくっていたでしょう?これは何をやりたいのでしょう?頭のおかしなカルトには常識が通用しないというのはこういったことだろうと思います。亜流やロック、死ね死ね族のようなゴミも同様です。現在も異音をしているのは、亜流かヒトラーでしょうか。そして、キー妨害も入っている。このような私に対する妨害をし続けることで、こいつらは何が得られると思っているのでしょう?死んでお楽になれば宜しいと思います。どうあっても頭のおかしなゴミたちだと思います。こちら側からの音漏れなどはあり得ません。

 今しがた読書をしていて、居間のパソコンでは、カルト向けの動画とサイトを提示しておきました。動画の音漏れも絶対にあり得ません。嘘を成就させようとする悪事がありますから用心をしなければいけません。

 今後とも徹底した、カルト狩り、ゴミ退治をして行く桃太郎侍であります。レベルの低いゴミが多くて辟易をするものであります。

 読書を進めて参りました。最近滞りまくっていますが、マスゴミに於いても、私が読書など全然しなくなるようにと誘導したがる。毎々記述するように、仕事も特技も趣味も過去の記憶の財産その他、全部失っていくようにとの誘導をしています。そして、得られるものは何もないと言ったことですから、自殺をするようにとの誘導をしています。これは断固、認められぬ攻撃と言って宜しいでしょう。一か月無料でも要らないカルト教団です。私は自立心がありますからノーサンキューとなります。

 

*******

翌7:50

 今起きたところですが、亜流が異音をしていて迷惑だと思います。キー妨害も同様で、ネットも遮断をされておりました。

 また、上記、一部カットをした箇所がありました。どすこいさんのことを「可愛い」と書いてしまったのですが、これは誇張があると思いましたので、カットをしました。嘘つきにされてはいけませんから、一部の文章をカットしたということであります。

※追記の段でも酷くキー妨害が入るようですが、貴方は私を害する悪事しかやらない犯罪者です。適切に炙り出しがされて殺害がされなければいけません。如何なる個人団体でも許されてよいものではありません。

 

 その後漏れそうなのでトイレ。

 

 追記。嫌な夢を見ておりました。恐らく亜流辺りが異音をしていて、嫌な気分にさせられていたからだと思います。生活音の悪用をして人を不幸にしたがるのは、38年前からのニヤテロが顕著ですが、死ね死ね族や亜流やロックといった物も、ニヤテロの下請け僕として、私を害して参りますので、適切に排斥をして参りたいと思います。カルトの手先ということであります。スプリングマンの心理であれば、カルトとグルになって石川を攻撃していれば、少なくとも自分は安泰で職も守れる、と言ったことだと思います。ピカも似たような心理思考をしている可能性があります。キー妨害を辞めなさい。

 その後、死ね死ね族がバタバタしているようです。死んで頂きたいと思います。

 

 夢に於いては、私と母とぴかの3名でツアーに出かける夢でありました。伊豆か紀伊半島辺りだったようですが、正確な場所は分かりません。日光の方面である可能性もあります。私が色々下調べをしまして、ホテルを取るのですが、宿泊日数などについて、現地でまた調整をすると言ったこととなっておりました。これは現実的にはあり得ませんが、夢の内容です。また、よくあることですが、他の宿泊客でも、感じが悪い団体さんなどがあると言ったこととなっておりました。

 ぴかが、ホテルのスタッフなどに対して、「何にも調べていなくて何にも知らないので、全部教えてください」と言わんばかりのおべんちゃらヘラヘラをしていて、私がイライラしてその横にいると言った夢となっておりました。ホテルスタッフから見ると、私が感じの悪い息子で、ぴかが人当たりの良いいい人のように見えるだろうと思います。しかも夫婦の旅に息子が引っ付いているという形にも見えるでしょうから、私はかなり悪い息子として見られている可能性もあるだろうと思います。

 これまでにも、現実的に3名でツアーや登山に言った履歴がありますが、そのような不当な低評価をされていた可能性はあるだろうと思います。しかも嘘の物語を前提としてのものであります。ヒトラーは長年私のパソコンを覗き見しまくってきていますが、覗き見だけで終わっているわけがありません。カルトそのものが常に組織ぐるみでストーカーをしては、攻撃をしてくるわけであります。これは現実に沢山あった被害実態でありまして、やはり留意をしなければいけません。丸見え事象がある場合、私が自分で漏らしている物語といった濡れ衣もあるだろうと推測をしております。それをもって、カルトの悪事を自業自得物語に転嫁して隠蔽し、ヒトラーなどは、あべこべに被害者面をする工作すらしていると見て宜しいことになります。キー妨害まで入れて、言論妨害すらしてくる。

※追記の段、亜流が雨音に紛れて異音妨害をしまくっています。此奴は生きている意味がない人間でありますので、私の思うとおりにんで行って頂きたいと思います。昨晩、映画を視聴して、自然から得られる事柄の大切さについて書きました。係る体験をして育ってきていない粗末な人間だと思うのです。だから、風雨でも悪用しまくって人を害することができてしまう。読経や親族を悪用して人を害するニヤテロも同様です。読経や親族を大切にしていないから、係る悪事が出来てしまっていたのです。しかもかなりの長年にわたる悪事でありました。私が音楽や親族を悪用して人を害しているかのような工作をしてもいけません。私は貴方方と違って育ちが宜しいと自負をしております。

 

 村八分の主婦その他、私に対して、「夫婦生活はよいものですよ。貴方は、自分の親の夫婦生活の邪魔をしているダメな息子だったのですよ」と言わんばかりの仄めかしをしてくる事例があります。流石、ピカを買収してしまうだけのことはあると思います。その他、「子供が居なくても夫婦生活を楽しんではどうですか?」といった仄めかしをしてくる事例もありますね。迷惑だと申し上げております。明らかに私の知らないところで物語をしている奴があります。同居物語もあったのではありませんか?誰が私と同居をしたがっていたのでしょう?そのような物語は一つも知りません。金目当てで近付く女?などは一切お断りだと思います。恐らく、3名でツアーに行っていた時も大層私は悪い人間として扱われていた経緯がありそうな気がしております。ピカが追い出されてから、私が母と二人でツアーや登山をするにあたっても、我々二人そろって悪者扱いをされてきた経緯がありそうだと思います。それをもって、カルトによる攻撃が隠蔽されてきた経緯もあるのではありませんか?自業自得物語や、ピカを悪用しての家庭内物語に転嫁してのカルトの隠ぺいです。恐らくそういったことがあったと思います。

 私が「カルトだ」「マスゴミだ」「悪い権力だ」と事実を語っているのに、ヘラヘラしながら登場をして、「ぴかさんですよ」などと仄めかしをしてきていたのは、カルトの工作員だと思います。私を馬鹿にしながら、言論妨害や言論封殺が出来ると思っている。そうはいきません。

 繰り返して、ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがありません。罪科の炙り出しをしたい処だと思います。こいつが悪さをしないわけがないじゃありませんか。覗き見をしながら、恰も被害者面をしたがっている気配も濃厚。覗き見をしながら泳がせをしていて、そのうえで挑発や誘導までしては、被害実態を工作してきた経緯もあるだろうと見ております。加害者の癖に被害者面をするべきではありません。丸見え事象があれば、メール女のごとき粗末な人間も同様の罪科があると見ております。粗末な人間はシャットアウトです。覗き見をしながら人を貶めて、被害者面をするなどは、通常やらないものであります。マスゴミも全く同じことをする。これは確実に覗き見をしまくっていて、私を貶めたり、知らない物語を知っていることにしてしまう誘導をしまくってきた経緯があります。公共の電波を悪用して人殺しをする業界などは全否定をするのが妥当だと申し上げている通りです。私の知らないところで、私を、マスゴミや芸能界に関与させようとするのもやめて頂きます。文芸界も同様です。汚い業界と関与する私ではありません。全部お断りとなります。

 

 キー妨害を辞めなさい。押しているのに繁栄をしないキーが沢山出てきています。殺されてしまいなさい。ニヤテロが異音をしてきておりまして、キー妨害がしつこく入っている。キー妨害というのは、私が正確に事実や気持ちを表現したいと思って執筆しているものを邪魔している悪事であります。このようなことをする悪人をやはり許してはいけません。此奴の炙り出しと殺害は必須で、正義があれば、それを確実にやらなければなりません。やりなさい。トレンドマイクロは廃業をしなければなりません。

 

 朝からピカの夢など見てしまって、大迷惑だと思います。恐らく外で異音をしている馬鹿があって、不快感がピカを誘ったのだと思います。ピカを買収し、ピカを悪用し、私を攻撃する手法は通用しませんから、諦めなさい。私怨ありきで自発的に便乗して私を攻撃するピカについても厳しく退治をしなければいけません。キー妨害にはピカも関与していると見ておりますから、益々厳しく退治をして参りたいと思います。マスゴミに対しても同様です。

ロックと亜流が異音をしまくっていて、キー妨害も入りまくりで、押してもいないキーが出てきたり、無反映となっているものが続出しております。陰湿なことを辞めなさい。私の言論を乱すことができても事実を変えることはできません。

 

 母を悪しく言いませんが、北海道でも、海外ツアーでも、「もう二度と一緒に行きたくない」と母から言われてしまった彼に問題があるのであって、彼と代わって母と一緒にツアーをしていた私も、そして母も、悪い人間ではありません。TBSやテレ朝などが、「夫婦生活の邪魔をしてはいけません」といった類の仄めかしをしまくっていた時期がありました。メール女事件なども知っていてのことかもしれません。嘘や濡れ衣は一切認めるものではありません。

 それから、近所では、ニヤテロ以外にも私のパソコンの覗き見をしている人間が複数あると断じております。見ていると、「うちの旦那に手を出さないで」といった類のものがありそうだと思います。私のことを同性愛物語に引き込んで貶めたうえで、私の人格を荒廃させ、言論を潰してしまう意図があるのだろうと思います。私は同性愛か否かに関係なく、馬鹿は好きではありませんし、相手にすることはありません。苗場でもあったじゃありませんか。身体だけ立派で脳みそが詰まっていないようなのが。勘違いをしてはいけません。子供や車両、工具や生活音の悪用をするような人間・・これは、魅力が全然ありません。年賀状や子供を悪用する人間もありましたでしょう?まさかとは思いますが、そのような悪事をしていた人間を、私が同性愛気分で、愛してしまっていたかのような濡れ衣でもあるのではありませんか?年賀状や子供を悪用して攻撃をしてくる人を、私が好きになってしまうのですか?性別など関係ありません。そのようなことができてしまう育ちの悪い人間を、私がどうして好いてしまうというのでしょう?物語は辞めて頂きたいと思います。私は良識があって、教養もあって、陰湿ではない人間が宜しいと思います。あべこべに私のことを、係る人間であるかのようなあべこべ物語をしないようにもして頂きたいカルトだと思います。ブログの執筆の妨害をしまくる生活音の悪用とキー妨害があります。現在も亜流が異音をしております。私を無学文盲の馬鹿や白痴のように貶めてはいけません。

 

 本日は全休日としておりますのでのんびりする予定。雨もあるのでマラソンも無しかもしれません。午後から晴れるようであればあり得ますが、公開はしません。今日も酷くキー妨害があるだろうと思います。生活音の悪用などは、キー妨害さえなければどうといったことではありません。(最近は蒸せる事象がありますけれども、食事中まで生活音の悪用をしまくるのも定番だと申し上げております。文章の合間に追記をするときにもいつも決まってキー妨害を入れてきます。キー妨害の隠ぺいをしたいからでありましょう。此奴の炙り出しと殺害は正義が問われる事例として、求めているものであります。)留守狙いでのこそこそした嫌がらせもやめてもらいたいものだと思います。カルト狩り、悪人狩りを徹底して参りたいと思います。今日も酷くキー妨害がありそうじゃありませんか?

 タイミング狙いで異音をしまくっているスプリングマンとミンチ。適切にミンチにされなければいけません。スプリングマンは、カルトに媚を打って安泰を狙うのではなく、適切に失業をして死んでいくべきだと思います。既にそのような悪事をしまくってきているのです。当方に対する音漏れ物語その他に寄る威圧は通用しません。

 

 また先頃、死ね死ね族辺りが車を悪用していたようです。子供に於いては、そろそろ年頃なのですから、自分の親がなぜ私からクレームをされているのか、事実を知るべきだと思います(私に対して、子供を威圧する悪い石川大物語などを工作しないようにもしてもらいたいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います)。子供に対して嘘を吹聴する親というのも宜しくありません。これもあべこべ物語があったのではありませんか?母が私に嘘を吹聴しているだとか。それを持って私がピカを嫌っているだとか・・。違いますか?母が嘘を吹聴して、私が近隣とトラブルとなっていると言った物語などありませんか?そのような嘘こそを私が認めません。大事なことは、私も、私を教育養育した母も、悪い人間ではないということであります。あらゆる物語や嘘は許すものではありません。

 

 各種クレームをしてから、のんびりとして参りたいと思います。マスゴミから。8:40。

 

********

8:55

 保存作業をするときの手間を省くために、20日付をまだ利用しております。

 亜流がタイミング狙いの雨音に紛れた異音をしてきております。粗末な人間だなと思います。私が流暢にクレームをしている最中も雨戸を悪用していたようです。死んで頂きたいと思います。

 

 マスゴミに於いては、ジュエリーチャンネルが、吃驚したような態度を取っていたようです。私が流暢に語ると吃驚する人はツアーでもよく見かけます。また、フジテレビとTBSはCMに入っておりましたので後回し。フジでは、橋下さんが登場しましたのでクレームを開始しておりましたが、直ぐにまたCMとなってしまいました。TBSでは青木さんがまた出演をしているらしい。「そんなところで働いてはいけません」と説教をしておきました。「公共の電波を悪用して人殺しをするものは殺し屋であって、そこで働いて金をもらう人間は、殺し屋で働いて金をもらっているに等しい。恥晒しです。また、殺し屋で放送されているものも視聴をするべきではありません。TBSは廃業をするべきです」としております。最近攻撃を辞めたようですが、事情の説明すらされたことがありません。

 他の曲も同様に厳しくやっております。「くたばれ・・自公政権・公明党・カルト・隣のカルト・隣のミンチ・安倍内閣・アベノミクス・電通・博報堂・働き方改革・経済最優先・子育て支援策・・」と語ります。頭が可笑しいのではありません。

 

 各種クレームも流暢にしておりますが、寝起きですので、声が出にくい状態ではありまして、上記の通り、ミンチが雨戸を悪用して妨害音をさせていたようでした。迷惑だと思います。

雨風の音を悪用して、生活音まで悪用して、人を害する人間に於いては、子供の頃から、自然に親しんでの教育をされてきていない証拠だと思います。親が全然だめなのです。亜流やニヤテロが該当してくるだろうと思います。ヒトラー・ニヤ主婦なども顕著ですね。

※キー妨害を辞めなさい。

業務上必要な車両や工具などを悪用して、人を害することができてしまう人は、そもそも、その職業者職種に誇りを持って仕事をしていない証拠です。土建や宅配業、ツアー中であれば、トラックもあります。

子供を悪用できてしまう人は、そもそもその子供を大事にしていない証拠です。年賀状や子供を悪用できてしまう類も同様です。私が批判することをもって、私から子供が威圧されたなどと被害者面をしてはいけません。子供を大事にしているかのような、演劇もするべきではありません。貴方は子供を悪用して子供を粗末にしている、粗末なバカ親なのです。

読経や親族を悪用してきたニヤテロの実態もあります。そもそも、その教義宗教を大事にしていない証拠であり、その親族を大事にしてこなかった証拠だと思います。私は、母の声の入ったテープを持っていますが、それを悪用して人を害すると言った心理思考をしたことは一度もありません。また、私が、音楽や親族を悪用して人を害するようにと挑発誘導をしているカルトがあります。工作すらあります。あべこべの濡れ衣すらあります。亜流などのゴミもあるようですね。私はそのようなことはやりません。私が、音楽を悪用して人を害しているかのような工作もやめてもらいたいものだと思います。

 音漏れ物語などは一顧だにするものではありませんが、当方としてブチ切れてしまって、窓やドアを全開にして、ピアノや声楽をする予定も一切ないということであります。嘘の音漏れ物語を提示して、ピカを買収し、家の中のコードのあらゆるものを、接触不良とする嫌がらせもやめて頂きます。生活の妨害をやりたいカルトと部落の悪人があるだけにすぎません。植生荒らしもやめて頂きます。母が大事にしていたカスミソウを全滅させたのは誰による犯行ですか?

ロックと亜流、そして、キー妨害も入ってきています。全部許しません。ロックは、甘口カレーを作り、反省をしなければいけません。風呂に籠って生活音の悪用ばかりしているのは、風呂場を正しく扱う教養がないからです。病院へと行かなければいけません。風呂場の悪用は、亜流も死ね死ね族も同様であります。死ね死ね族は、風呂場を悪用して子供にギャーギャーと奇声をやらせていたことがあります。年賀状の悪用事例とそっくりな臭いがあったと思います。楽しそうに子供が風呂で過ごしている類のものではありません。悪意を抱いて奇声をやらせまくる悪事をしていたということであります。どうあっても頭が可笑しいと思います。

 以上、私はまともな教養がない人の悪事について、呆れ果てているといったことであります。私や、私を教育養育した母が悪いのではありません。