20240119(金)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:50

 カルト向けのサイトを出しているのですから、縮小画面にするなと申し上げております。ロック辺りが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。子供を悪用して、私のコンクールの妨害をした事実を忘れてしまったのですか?キー妨害も入りまくりで迷惑だと思います。

 また、ピアノ中は、ニヤテロが酷く異音妨害をしておりましたが、徘徊老人辺りが加勢をしていた可能性があります。生きている意味がない老害、現役時代も碌な仕事をしていなかったと思います。自覚をしてんで頂きたいと思います。これは、私が「ニヤテロによる部分練習箇所狙いの異音妨害」と事実提示をすると、大層不満そうにしていたことがありますので、私の音楽の妨害をしまくってきた経緯があるのではないかと推測をしている所です。そのようなことは、真面な教育を受けて来て、真面な職場で仕事をしている人はやらないのです。人間として、全てがダメな自分を宜しく自覚をして、自殺でもしてはどうかとアドバイスをして差し上げたい処だと思います。死に時を弁えるべき老害だと思います。楽器のこそこそ改変の関係者も全て死ぬべきだと思います。

 キー妨害の他に、ニヤテロやロックの異音が相変わらずあるようですが、全て死んで頂くのが妥当だと思います。この辺りは機械的に、カルト狩り、悪人狩りをすると申し上げている通りです。我々母子を害する人間の全ては死ななければならない。これが私のセオリーです。

 攻撃をいくら継続したところで、私を潰して、私から、過去も含めた言論を喪失させることはできませんし、罪人でもない私に悔悛を求めることもできません。取調室でもあるのですよ。徹底的に攻めていれば、何れ、ストックホルム症候群となって、自白に追いやられる人の冤罪事例がです。第一狭山事件と同類とされるものではありません。また、如何なる攻撃を、徹底してやられましても、私は、譲歩や妥協を致しません。死ぬまで変わることがないと以前も書きませんでしたっけ?こちらは被害者なのですから、植民地とされる必要はありません。1か月無料でも要らないカルト教団なのです。期待をして、脈があると思って、人殺しを目論んではいけません。「殺されたくなければ、カルト教団を認めろ!仏敵はひれ伏せ」というわけなのですけれども、そのようなものには応じることはできません。脅迫をしまくり、殺人ばかりしている教団こそが死んでいくべきだと思います。部落も同様ですし、その他のゴミも同様です。兵庫の青年もビビり、ピカの顔が吹っ飛んでいくほどのアンパンマンパンチを厭わぬ私を、舐めてはいけません。金?経済?仕事?遺言状?そんなものは知ったことではありません(全て大事なものではないと言っているのではありません)。正義が問われているのです。

 

 現在の手指の練習法は、可なり指が滑りやすいですが、異音妨害をされていても逃げないで練習をすることが重要だと思います。キー妨害が酷く入り、ロックがまた異音をしているでしょうか?女児の奇声辺りもそうかもしれません。子供もろともんで頂くのが宜しいと思います。これまでの長年の罪科を忘れちゃったのですか?粗末な土建を次々呼び寄せて、私に攻撃をやらせていましたね。しかも小出しに工事を入れて、延々工事ばかりやっている。芝刈り機まで悪用して、粗末な人間も次々と連れ込んでいる。私が全部見過ごして許すわけがありません。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 NHKなどにも申し上げているのです。「最近攻撃を辞めたからと言って、それで済むことではありません。未だに説明もないじゃありませんか。貴方方、公共の電波を悪用して人殺しをしている業界は、全て殺し屋であります。殺し屋で働いている人は恥さらし。殺し屋で放送されているものも、一部の例外を除いて全否定です」とするのです。当たり前だと思いませんか?

 ニヤニヤ合掌主婦が異音をしているようです。これは無反省も良い所で、38年前からの悪事の停止もあり得ない人だと思います。死ぬしかない類です。私が切れるようにと誘導して、窓全開でピアノや声楽をしまくるようにと誘導したい。親族や音楽を悪用しまくって、窓全開で悪事をするようにと誘導したい。だから私が窓を開いてクレームをするようにとキー妨害を入れまくり、クレーム中に異音で妨害をしたがるのです。貴方方のような無教養と同類となる私ではありえません。私を教育した母を舐めてもらっては困りますね。音が漏れちゃって大変カルトさんの読経も、毎日早朝から音漏れし放題(何時ももわもわで、睡眠を破られたことも何度となくあります)。しかし我々は、窓を閉めているものについて一度だってクレームをしたことはありません。我々は良識と常識があるのですが、それが全然ないのがお宅カルトの側ではありませんか。あべこべを工作してはいけません。※ニヤテロがタイミング狙いの異音妨害をしておりますが、覗き見をしながら攻撃をしてくるとは何事でありましょう。キー妨害も同様です。不正義を許しません。

 

 亜流が異音をしまくっていて、キー妨害も入りまくり。今日はピアノの妨害も酷く入りますが、それによって、私を潰すことはできません。そして植民地主義のピカにも早く死んでもらう必要がある。これが私の明確な態度です。粗末な老害とスプリングマンを早く挨拶に寄こしなさい。

 キー妨害者の殺害をして頂きたいと思います。トレンドマイクロは廃業をするべきです。

 子供の奇声があるようですが、またアーチャリーでしょうか?亜流が炬燵に模した音をしまくっていますが、スプリングマン共々んで頂きたいと思います。子供の奇声があるようですので、やめさせて参りたいと思います。そろそろ、マスゴミ退治とともに流暢にクレームをしておいて宜しいと思います。

 

 スカルボを弾いておりましたが、不満足の個所がありましたので、やり直しなどしておりました。3日に1度しか弾かない異常事態ですので、丁寧にやりたい処で、妨害者には全て死んで頂きます。願うだけですけれどもね。私はカルトやゴミと違って、教養がある人間です。恐らく天皇皇后両陛下もそれを知ってくださっていると思います。私を教育した母は悪い人ではなく、私を間違えて教育したのでもない。言論は確りとして参りたい処だと思います。

 今日も夕方、死ね死ね女が、電車の通過振動をしながら挑発をしてくると思います。流暢にやらせて頂くことは間違いありません。また子供の奇声でもやってみたらどうですか?昨日同様、流暢に悪人を退治して差し上げますから。どうして私がクレームをしているのか、そろそろ子どもも大きくなっているのですから、真相と事実を正しく知るべきだと思います。このような言論をしたとて、私や私を教育した母が間違っているのではありません。

 

 仕掛けられた戦争に於いては、植民地となるか、闘うかの二択しかないのです。ピカは前者が良いらしいですね。妻子を貶めてでも、いい人ぶって、良い子ぶりっこちゃんのおべんちゃらやりたい放題、植民地大好き。しかし我々母子は違うということであります。キー妨害とニヤテロの異音、亜流方面のバタバタなどあるようですが、戦争をしているとの自覚をもって、機械的に悪人退治をやります。良質なる孤児の自覚も持たなければなりません。頼れるものは母と自分だけでその他にはありません。悪人は全否定をしなければなりません。

 バタバタしているのは宅配でしょうか?悪質性が強まりましたらクレームをして参りたいと思います。

 ヒトラーが金属音をさせて出陣をして行ったようであります。今こそ事故死をして頂きたいと思います。何とかして、私の思うとおりになって頂きたい。私は殺人集団に加盟をしておりませんから、願うことしかできませんが、願うとおりになって頂きたいと思います。

 

 ドタバタしているのは亜流でしょうか、333方面がしていることもありますが、ここまで届くとは思われません。また、アーチャリーみたいな声出しもあるようです。窓を閉めて大人しくしていなければいけません。

 

 マスゴミ退治。13:20

 

******

14:20

 ピアノの妨害が上手く行かないからと言って、ブログの妨害をしてこないで頂きたいヒトラーだと思います。子供もろともぬべきだと思います。

 マスゴミに対するクレームは宜しくして参りました。全滅をして頂きたいマスゴミ各社、芸能界各社だと思います。YouTubeでは、私人が提示をしていると思しき、教養番組がありまして、中身もそれなりに信用がおけそうなものが多い。マスゴミは要らないと思うのです。

 

 ピアノの妨害をニヤテロがしつこくやっておりました。頭が可笑しいと思います。組織ぐるみで、私に対して、「他者の演奏妨害をする石川大」などと濡れ衣を着せまくってきた経緯もありますよね。それによって、私が、異音妨害をされていても、クレームが出来なくなるような状況を工作しているのです。カルトの組織ぐるみの攻撃と工作の実態を暴いて、世界に訴えていくべきだと思います。

 この手の「なんだお前だってそうじゃないか!」の工作をしたがる動きは、これまでにも多数あっただろうと推測をしておりまして、以前も書いたことがあります。汚いカルトとゴミの悪行を許してはいけません。私は自分が凄いと自負して悦に入るつもりはありませんが、『シンドラーのリスト』を視聴して、最低限私くらいの調査と勉強と感想文を書いてみて頂きたいと思います。「なんだお前だってこれくらいやれよ。馬鹿か?」となります。敵をいたずらに増やすための言論ではありません。キー妨害を辞めなさい。ピカでは絶対に出来ないと思います。

ニヤテロが、ドンと異音をしてきて、キー妨害も入っております。悔しいのですか?シューベルト4楽章の最後もしつこく異音妨害をしていましたが、全部空振りでしたね。それはそちら様の自業自得です。生活音の悪用や、キー妨害の入れまくりといったインチキで、あべこべに私を悔しがらせて悦に入ろうとしてはいけません。これは死ね死ね族も亜流も徘徊老人も村八分もそうなのです。音漏れ物語ですらありません。

 カルトによる人身荒廃の手法も組織的で、奈良の主婦も同様にやられたものと断じている所です。その実態も世界に訴えていくべきだと思います。宗教としての体を為しておりません。解散命令が出されるべきだと思います。ヒトラーは子供もろとも死ぬべきで、たかしさんは、死に時を弁えるべきだと思います。河村たかしさんね。嫌いな人ではありません。

 

 世界の超一流の文化人などに於いては、くれぐれも、このような教団関係者に対しまして、名誉勲章などは与えぬようにして頂きたいと思います。人殺しをしている教団が、名誉も何もないと思うのです。安藤優子なども同様です。公共の電波を悪用して私を殺害しようとする悪事を働いているのに、「こっちは働いているんだ」などとのたまうたりしている。勘違いをしてはいけません。

※追記の段、ロックがごぼごぼとおかしな異音をしているようです。風呂場を生活音の悪用をする場所と勘違いをするだけにとどまらず、洗濯機を悪用して人を害する悪事まで始めているのでしょうか?私はそのような悪事はしたことがありません。子供もろとも全滅をするべきだと思います。風呂場に籠って生活音の悪用ばかりしている人は、頭がおかしくなっているのですから、病院へと行かなければなりません。音楽も変更したほうが良いと思います。 

 タイミング狙いの異音をニヤテロがしておりますが、ヒトラーは余程悔しがっている様子ですね。怖いことばかりしてこないで頂きたいと思います。しおらしくしていて頂きたいと思います。

 音楽と言えば、苗場と湯沢での音楽の音量の違い、そして、私が苗場で滑走をする初日最初の時点や、ドラゴンドラで戻って直後の時点での、汚い音楽と大音量。これは印象的だったと思います。非常に印象が悪い。印象操作だと思いましたが、私の為に音楽をかけているのですか?意外とあり得るのですよ。もはや、被害妄想だの精神病などで誤魔化しが出来ると思ってもらっては困ると思います。

 

 ついでにまた書いてあげますが、音が漏れちゃって大変カルトさんの、早朝のモワモワ読経は毎日煩くて、何度も睡眠を妨害されてきた履歴がありますが、クレーム一つしたことはありません。我々母子は寛大なのです。「河村たかしさん」には、宜しく自覚をして頂きたいと思います。因みに私の従弟には、たかし君があります。

 ロックが異音をしているようですが、まず、汚い音楽を捨てて、子供最優先の音楽に切り替えるべきだと思います。貴方がたは私の生活や家庭内のことに干渉したがりますので、私の方からも干渉をしてあげます。まず、子供優先の音楽に切り替えていくべきだと思います。大人優先で辛口カレーを妻に作らせて、子供にもそれを強制するようなことをしてはいけません。亭主関白のお宅ですか?毎日、アンパンマンやクラシックをかけているべきだと思います。

 ヒトラーが酷くバタバタしているようですが、静かにしてもらいたいと思います。亀井静香さんではありません。

 

 少々休憩をしてから、声楽に入ります。キー妨害が酷いのですが、ピカには死んで頂きたいと思います。

 兵庫の青年は、きっと、私を応援してくれていると思います。

 

******

15:15

 今、石井一さんの国会質問動画を提示をしているのですが、ヒトラーなどは見ていることだろうと思います。よく見ておくべきだと思います。如何なる内容なのかは書きません。覗き見をしている亜流やロック、女児の奇声やシネシネ族などは見ているだろうと思います。覗き見を許容しているものではありません。

 

 今しがた、昨日ご紹介した、御歌のテープが無くなっているのではないかと探し回っておりましたが、ようやく見つけることができました。しかし、録音をしたはずのMDがどこにも見当たらない。したがって、また再試行をしなければいけません。テープは古くなっていますので、留意したほうが宜しいと思います。

 また、ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。私のコンクールの妨害を、子供を悪用してしてきた事例、子連れの粗末な人間を次々と連れ込んで、当方に攻撃をしてきた事例など、許し難いものがあります。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」ですから、私に対してクレームをしたい事象は一つもないと見て宜しいと思います。「子供があるのに、貴方の家からの音漏れで迷惑をしています」といった挙動ではありません。嘘をついてもいけません。全滅をするべきだと思います。風呂場の間違った悪用もやめてもらいたいと思います。亜流も同様です。溺れてミンチになるべきだと思います。

 

 キー妨害がしつこいようですが、此奴の炙り出しと殺害は必須です。トレンドマイクロのごときは廃業をしなければいけません。私なら株を手放すだろうと思います。悪質企業の株など持っているべきではありません。誹謗中傷でもありませんで、犯罪性のある言論でもありません。私を犯罪者にしたがるキー妨害者の思惑通りに貶められぬようにして参りたいと思います。此奴は確実に殺されるべき悪人だと思います。何時までもしつこいですよ。貴方、親からお歌のテープや類するものなど残してもらったことがなくて、更に、他者を僻むタイプでしょう?年賀状や子供を平然と悪用できるタイプじゃありませんか?卑しい人間だと思います。

 親族の声や読経のテープを悪用する人があります。凡そ信じられません。私はそのようなことは一切やりません。また、今しがたは、母が殺害をされる直前の母の声の録音を聴取しておりました。私も母と同様、こういったことには手抜かりがありません。ピカに於いては、留守狙いで入り込んでは、私が保存している、母との登山を含めたツアーのデジカメ画像を全部消去していったことがあったと断じております。今後とも、警戒をしなければなりません。何を泥棒し、何を消去してくるか知れたものではありません。早くんでもらいたいと思います。

 ヒトラーが連打をしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います生活音を悪用したり、キーボード操作の妨害をしたりと、していることが幼稚で陰湿だと思うのです。川越高校時代では凡そ見当もつかないレベルの低さだと思います。この手のレベルの低い人間は、徹底して全廃をしなければなりません。マスゴミも同様です。

 

*******

16:50

 声楽を終了しました。ニヤテロが絶えず異音妨害をしておりまして、歌集の最後の曲狙いもしておりました。迷惑だと思います。ミスなく終了をしましたが、『ねむの花』を忘れてしまったのでこれからやって参りたいと思います。わっはっは・・などもやってしまった後ですが、『ねむの花』を丁寧に練習をして参りたいと思います。

 

→集中が切れてしまっておりましたが、何とか歌って参りました。亜流が煩くしているようでした。ミンチにされなければいけません。死ね死ね族が居るようなのでクレームをしてきたいと思います。

茶髪のしがないゴミが居たようでしたが、私がクレームを始めたら逃げて行ってしまったようです。茶髪のしがない男だったようです。自分がしがないからと言って、私を貶めようとしてはいけません。「誰ですか?先頃からおかしな異音をしているのは。逃げないで、出てきてください」と呼びかけをしておきました。こそこそしたことしかできない粗末なゴミだったと思います。また戻ってきている可能性もあります。この手の悪人は戻ってきて悪事をしたがる傾向があると思います。犯罪予備軍ですから、厳しく排斥をしなければいけません。

 亜流が炬燵を模した異音をしているようです。スプリングマン共々ミンチとなるべきだと思います。

 

 発声練習はローAまでまずまずといった感じでしたが、その下はダメ。上はASがギリギリですが危なくて、Aも碌に朗々といけない。ドミトリーはやっているのです。私もやらなければいけません。太いままで朗々とA程度は出すべきだと思います。カラオケみたいなギャーは禁止です。「ミュージックステーション」「経済最優先TBSレコード大賞」「NHK紅白のど自慢大会」とは違うのです。

 死ね死ね族かニヤテロが異音をしているようですが、静かにしてもらいたい、京本政樹だと思います。

 

 コンコーネは44を終えました。素早い移動も丁寧に明確に歌いたいと言ったことであり、リズムについても正確でありたいと思います。45に於いては、短調から長調に移動をしていると思うのですが、イメージの違いを明確にして参りたいと思います。間違ったことを書いていなければよいがと思うのですが、短調から長調に変わっていると思います。

 連打のぽんぽこタヌキをしているのは、河村たかしさんかもしれません。モワモワもしてはいけません。それとも、先頃の茶髪の冴えない男がまたやってきたかもしれません。育ちの悪い人間でなければ、係る異音攻撃というものは出来ないのが通例です。私に対して係る攻撃をする人間は、例外なく育ちが悪く、親がダメだと言って宜しいと思います。

 

 アイヌ・木下牧子さん・落葉松などはいつも通り。アイヌで時折ピッチが乱れることがあるので丁寧にやりたいと思います。歌う前に、音階を歌うのですが、極めて正確にピッチを採るべきです。特に音階ではなく「あ」で歌う時などは、舌を敢えて意識して上がって行きます。舌をしたの歯の上あたりに持って行って、そこから響きを感じて声にして行く。下腹と繋がっていなければ意味はありません。深いバリトンの響きと、ホールに宜しく共鳴していく響きを持ちたいと思っています。舌の扱いで工夫をしながら、音階練習をしております。先頃見たサイトでは「舌を関与させずに自然に歌う」といったことが書かれていたと思いますが、練習に於いては、敢えて舌を意識して歌っている最中ということであります。下腹などを意識せずに利用が出来るようにはなっていると思います。やるべきことを確りした上での無意識での歌唱となって行くだろうと思うのです。

 

 まずまず宜しいと思うのですが、先頃、歌集の最後、『夏の思い出』で、最高音が♭してしまったので、留意をして参りたいと思います。歌自体は悪くないと思いますが、既述したように、ニヤテロが最後の曲狙いで異音妨害を酷くしておりました。その他、アーチャリーらしき声出しもあった印象です。気持ちが悪いと思います。

 現在も、たかしあたりが、ぽんぽこタヌキをしているようです。祭りをしているようで馬鹿じゃないかと思います。「6/2事件」というのがありましたが、またかといった感じです。

 

 その他、『ねむの花』は、「あわい」の所で上がって行きますが、最高音が「い」の母音となります。ここで、カラオケのように喉を締めた「い」でやりますと、俄然格好が悪く、曲全体の雰囲気を損ねてしまいます。最高音だからと言って、音量も宜しく出してよいわけではありません。モチモチしたパン生地のような柔らかさを持ちたいことと、全体的に弱音で進みますけれども、音が痩せてしまったり、カスカスのようになるのも宜しくありません。単純のようで難しいと思います。コンコーネもそうなのですが、弱音で歌い続けるには、技術が要ることだと思っています。

 

 ニヤテロがぽんぽこタヌキをしまくっているのですが、病院へと行って頂きたいと思います。その後下記を執筆中に、いつも通り、キー妨害を入れまくっています。亜流もおかしな異音をしておりまして、これがキー妨害者である可能性も当然あるということであります。

●「わっはっは、アーチャリー、徘徊老人1号2号、徘徊しちゃった、ヤッターマン1号2号、アジャコング、アーノルトシェワルツェネッガー、シェワルナゼ外相・・などなど」

●「えっへっへ、江頭君、エバラのすき焼きのたれ」

●「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん石野ようこ、いかりや長介石野ようこ、いしや~きいも♪おいも~おいも~♪いもいも♪モワモワ」

●「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルトさんモワモワ」

●「うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君!ウルグアイ!」

などなど。思い出したら追記をして参りたいと思います。私のことを、痴ほう症のように貶めようとしてはいけない、亜流やニヤテロ、キー妨害者だと思います。今も入りまくっていますが、音楽の邪魔が碌に出来ないからと言って、執筆妨害ばかりしてはいけません。死んで頂きたいと思います。この後、また、死ね死ね女が電車の通過振動をしてやってくると思いますが、吃音にはなりませんから諦めて頂きたいと思います。その布石でもあろうと思います。

●「すきすきすきすきすきっすき、Iしてる。すきすきすきすきすきっすき、一休さん」→「っ」の扱いに留意して歌いましょう。舌を上の歯の裏側辺りに付けて溜めています。「い」は口をすぼめて前に出す。

●「とんちんかんちんとんちんかんちん、きにっしない」これは、音程を完璧に決めなければいけません。

●「どんなもんだいぼくドラえもん、ティラリラリ」これも音程を完璧に決めなければいけません。最初から最後まで、意外と難しいと思います。

●「となりのカルト(仮名)、となりのミンチ(仮名)」トトロの替え歌です。「とっとろとっとーろ」は、きびきびとリズムを打ったり、優しく歌ったりと工夫をします。

 カラスはタンを出すような感じで喉チンコを震わせますが、最近不調です。巻き舌は好調。唇プルプルも好調です。全部異なる手法ですね。インディアンも健在です。あわわわわ・・。

●「京本政樹が煩いよ」「河村たかしが煩いよ」→ソーソソソ♯ファミレミ♯ファソ♯ファソ♪

・・何をやるにしても練習となるから声楽は面白いと思います。

 

 女児の奇声宅方面が車を悪用してバタバタしているようです。ななければいけません。

 

●その他、グスタフソンのミサ「グローリア」などを歌ったりしておりました。これは、1995年に男性の課題曲となりました。川越高校は、イタリア語の古い曲を歌いましたが、宮寺先生がご指導にお見えになったときには、「俺ならグスタフソンをやるぞ」と語っておられたことを覚えています。

 その後、2005年頃に、後輩たちが歌っている演奏が入ったCDを昨年購入をしております。ミサをコンクールで歌ったのは、私たちだけだったのではないかと思っておりましたら、後輩にもおられたのですね。好きな曲です。恐らくこの時は、指揮者のバトンタッチがされた直後で、吉田先生?が振られていたのではないかと思います。

 川越高校音楽部の後輩であれば、誰でも可愛い。ご一緒に歌ったり登山をしたりと、したい処だと思います。

 

 キー妨害が酷く入り亜流が異音をしている最中。辞めてください。

 

 マスゴミ退治。17:40

 

********

18:20

 風呂に湯を張って、レバニラを作って、洗濯物を取り込んで参りました。洗濯物中に於いては、ロックが子供にわいわいやらせていて、アーチャリーらしき泣き声もして参りました。近くに布団叩き女もあったようでしたが、なぜか、私が洗濯物の取り込みをしているのを知っていて、立ち止まっているようでもありました。わざわざ、私から見える所で立ち止まるのです。子供があれば、悪用をする悪意があると断じて宜しいと思います。

 以前から既述していますが、我が家の近所は、恣意的に子供を泣かす悪弊もあります。起用に泣かせるのですね。「ギャー事件」も同様でした。これは、ロックの世帯主と思しき人が、車をバッタンして激昂して去って行った事例でもありました。私よりもロックの方に迷惑が掛かっていたようでありました。

 

 上記に対して、心は痛みましたが「お静かに願います」と、数度、しておきました。亜流が異音をしているのと、キー妨害が酷く入っております。子供の奇声などあると決まってキー妨害を入れますが、流暢にクレームをしたばかりです。

 包丁など、熱湯で殺菌もしておりました。レバーの時などはよくやりますね。ただ、今回は切れているものを購入してきましたので、まな板と包丁を利用してレバーを切る作業はしておりません。

 キー妨害が酷く入っていて、亜流もどんどんと連打をしていて煩いようですが、ミンチにされなければいけません。スプリングマンにもそのように伝えておいてください。

 

 風呂は冷めてきていると思うのですが、バブの炭酸はまだまだ大丈夫。60℃で湯を少し足し増して、湯の温度を戻して参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷いようですが、私を貶めることはできません。押してもいないキーが入っています。辞めなさい。

 特に子供の奇声、死ね死ね族の異音、亜流の異音と言ったものとセットで私を害するキー妨害者、インチキ大好きは、準抗告にも関与していると見て宜しいわけで、ヒトラーが容疑者の最右翼でもあります。要警戒だと思います。

 

*****

19:15

 入浴終了。特段の事象はありませんでした。手指が少々痛いので、ケアをしなければいけません。

➊ヨーグルト・リンゴ・レモン

❷レバニラ炒め(豚レバー・韮・葱・梅シソ大蒜・マイタケ・干しエビ・卵・乾燥おから・固形生姜・どんぐりの粉・白胡麻・鰐肉についてきたスパイシーなど)

・・・卵は後乗せなので、写真にはありませんが、先日買ってきたものであります。高額ではありましたが、色がオレンジオレンジしていて、新鮮な感じがあります。味も宜しいです。広報をしても宜しいと思います。ただ、昔、嫌がらせみたいなことをされたこともある。其れとは別途、卵が美味しいという点、事実提示はして宜しいと思います。

❸味噌汁(アサリ・ねぎ・ナメコ・豆腐・干しエビなど)・・ナメコとアサリの組み合わせがどうかと思いましたが(山と海なので)、先にナメコを入れてしまってから、冷蔵庫を開けて、アサリがあることを思い出した次第。ナメコをレバニラに転じようかと思いましたが、レバニラはマイタケを利用したい。

➍生八つ橋

❺まじめな大くん。

 

 どすこいさんが、うつ病になってしまったのではないか(そろそろ、アリョーナさんも気になります。百名山は終えているのでありましょうか?彼女は雪山も果敢に挑戦しますので、終えている可能性があるでしょう)と心配ですが、新しい動画がアップロードされていないかチェックをしたいと思います。キー妨害が酷く入ってきていて、ニヤテロも異音をし放題。悪いことをしてはいけません。

 チャングムや、図書館から借用したDVDもありますので、視聴をして参りたいと思います。特にチャングムは、清楚なドラマだと思いますので、癒しとなります。料理は良いものだと思います。

 当ブログの言論では、犯罪性のあるものは一切ありませんが、育ちの悪い人だと思われかねない、荒い文章もありますので、留意をして参りたいとは思っています。私を育てた母が誤解をされるといけません。したがって、私を挑発したり嫌がらせをしている人を許してもいけないと思います。

 

※ロックが風呂場から攻撃をしているのですが、辞めて頂きたいと思います。ニヤテロも同様のようです。

 

*******

21:30

 どすこいさんと、第一次大戦に関する動画を視聴しました。興味深く視聴をさせて頂きました。

 キー妨害は相変わらずですが、インチキは既に崩壊をしていることを理解してください。

 ロックが先頃から異音をしまくっております。頭が可笑しいですから、病院へと行って頂き、全滅をして頂きたいと思います。べろべろ作戦厳しく制裁をして参りたいと思います。ただ、犯罪行為やモラルの無い行動に移ると言ったことではありません。私は教養があるので悪いことはやりません。亭主関白を治し、カレーを甘口にすることが重要だと思います。

 マスゴミ退治をして参ります。21:30

 

→YouTubeで偶々ニュースを見ておりました。安倍派が解散すると言ったことのようであります。その他にも解散をしている派閥があるみたいですね。私は、政策ごとにグループが出来ることは良いと思いますが、政策とは関係なく、グループ化させることは、辞めたほうが良いと思って参りました。政党に於いても同様で、与野党の枠を辞めて、政策ごとに与野党が何時も流動的になっていれば宜しいと思います。何時でもどの政策でも、与党は与党、野党は野党である必要があるとは思いません。政策ごとに賛成の人もあれば反対の人もあるわけで、流動的に議論がされてグループが出来て、消えて行けば宜しいと思います。自公政権の在り方も同様で、昔から、キャスティングボートを握っていると言われる公明党が、最大与党のようになっている現状は宜しいことだとは思いません。しかも、公明党は、政党のリーダーを選挙で選んだことが一度もありません。極めて社会主義的な状況となっていると思います。誰が公明党のリーダーを選抜しているのでありましょう?怖いことだと思います。

 ロックとニヤテロが異音をしているようで、キー妨害もありますが、辞めてもらいたいと思います。

 政党政治を批判すると、戦前の軍部のようになりかねませんが、私は政党政治もかなり劣化をしていると思っています。政策ごとに賛成派と反対派で分かれて議論をすればよいだけのことで、政党など無くてよろしいと思います。派閥どころではありません。もっとスケールを大きく、解消や解散をして行くべきだと思います。政策の内容によって、賛成派と反対派が出来て、政策の議論と可決が終わったら解散をして、別の議論に移って行けば宜しいと思います。Aの政策では与党だが、Bでは野党と言ったこと、その反対も色々あって宜しいと思います。議員が個人で動き、グループで動くことを辞めますと、汚い組織票の動きなども、かなり解消をされる可能性すらあるように思います。支持組織だとか、支持母体だとか、そういったこともやめたらよいと思います。したがって、比例票などはゼロで宜しいと思います。

 参院を廃止して、首相を公選化するべきだと思います。議員は300あれば宜しいので、参院を廃止して、衆院の比例も全廃をするべきだと思います。衆参700人ありますが、多すぎると思います。

 

*********

24:15

 音楽鑑賞と読書を終了しております。足摺岬を死に場所と決めて出かけて行った人の物語が提示をされておりました。

 経済苦もあれば病の苦もあれど、何故死にたくなって、何故諦めてしまうのかもわからぬ心理状況。お遍路から聞いた明治維新当時の戦争の話。第二次大戦で特攻隊に選ばれながら死に損なった青年の発狂する姿・・などなど目の当たりとしていく主人公の様子が、提示をされております。

 私も時折、明治維新の戦争で命を落とした人たちは、一体何のために亡くなって行ったのだろうかと思うことがあります。現代人の目からすると、当時の戦争自体が無意味だったようにすら見えてしまう。然しそれを言えば、それ以前の全ての戦争や殺戮が無意味となってくるかもしれません。白村江の戦いなども、何のために行った戦争だったのか、現在の感覚からすると、意味が全くないように思えることがあります。然し時代が変わっても当事者からすると、永遠に意味と意義があるものであっただろうとは思います。私は、カルトやゴミたちと戦争をしておりますが、100年もすれば無意味なものとなっている可能性が高いだろうと思います。しかし、私は死んだ後も意義があるものとして認識をし続けていくだろうとは思います。ピカは、我々母子が酷く攻撃をされている実態などはどうでも宜しいと思っている。他人事だと思っているから、前者のような客観的な思考でしか妻子を見ることができません。当事者だとの認識がないからです。だから、我が家から養子に出た人だと認識をされても当然なのです。

 

 沢山の死を認識するとしても、「世の中には生きたくても生きられない人がいるんだ」とか、「世の中にはもっと不幸な人がいるんだ」と言った心理となるようではいけないと思うものであります。このような考え方は、引いては「他者の不幸の上に自らの幸せを築く」因果となっていく可能性が高まります。故に、卑しいとすら思うものであります。

 例えば、働いておらず、然し生きることは当面できる立場にあって、登山や旅もやりたい放題しているように見える私をして、どうあっても嫌がらせばかりされていて、ブログで愚痴ばかり毎日書かされている私です。その私のブログを見て、「働かざるもの食うべからず」といった心理で、悦に入ってしまっている人はありませんか?それは、私をモルモットにして、働き方改革をやりたい悪人によって、見事に心理的誘導をされている可能性があります。しかも、私がカルトから攻撃をされている実態から、論点のすり替えをされていることすら、隠蔽がされていると言って宜しいと思います。

 私のことを「死に体に貶めて、ゾンビのような生き方をさせる嫌がらせ」をしたがるカルトがあります。生き地獄にしたがるわけです。こういった陰湿で粗末なカルトに対しては厳しく退治をすると決めている所であります。

 また、私のブログを見たり態度を見て、働く気が失せてしまったなどと腐ってしまっている人はありませんか?それは他者と比較をすることばかりしている癖があるからです。偏差値と同じで、相対的に他者と自分を比較する癖がつきすぎていると言えましょう。あべこべに私に対して、競争を煽るようなことをしてきては、可笑しな心理的刷り込みや誘導をしてこないで頂きたいとすら思います。「比較の論理」で人を貶めようとしてくる人の事例ですね。非常に卑しくも陰湿だと思います。私のブログを見て、働きたくなくなった・・などとして仕事を辞めたとて、それは私の責任ではありません。釘は刺したいと思います。何でも他者のせいにしたがる人もありますから用心をしなければなりません。

 

 私は、母の遺骨と高麗川の意志を沢山入れたリュックを背負って、海に飛び込むと言った想像をしたことがあります。そういったことを、日記に書いたり、つぶやいたりなどすると、マスゴミが察知をするのか、「海には鮫が居るぞ」といった仄めかしをやたらしてくる事例がありました。彼らはいつも不思議なことをするのですけれども、当方をして、精神病や被害妄想をしているのではありません。安徳天皇を出すと、皇室を粗末にしているかのように誤解をされるでしょうか?

 「如何に生きて如何に死んでいくか」といったことは、誰もが想像をすることだと思います生活音の悪用などして、人殺しをして過ごすような余生とはなりたくないものだと思います。非常にお粗末だと思います。近所に反面教師がありますね。私の場合は、何時殺されても可笑しくない日々を送らされているわけですから、昨年、百名山を22済ませたことは意義のあることだったと思っています。生き急ぐわけではありませんが、生きているうちに出来ることをやるべきだと思います。

 塩見岳などは中々宜しい登山だったと思いますけれども、どうも元気に日帰りをしてしまって、ダブルヘッダーまでしてしまったことは、悪しきことだと思われてしまっているらしい。しかし、何故なのか全然知らないのです元気に宜しく登山が出来たほうが良いと、私は教育されているから、その通りにしているだけなのです。価値観が異なる人があるようです。鬱々しながら、病人のように元気なく、登山をしたほうが幸せだと思う人は、勝手にそのようにしてくだされば宜しいと思いますが、私は違いますから、巻き込まないで頂きたいと思います。

 ・・・タイミング狙いのニヤテロ異音がありますが、粗末で質の悪い嫌がらせばかり、38年前から良く続くものだと思います。こういった人種こそが死ぬべきだと思いませんか?あべこべに我々が殺されるのは可笑しなことだと思います。

 

 絶えずニヤテロが異音をしていて、今もしてきております。頭がおかしなヒトラーにはつける薬はありません。ロックも異音をしているようです。何れもななければいけません。その後もタイミング狙いの異音を、ヒトラーだか亜流がしているようです。頭が可笑しいのではないかと思います。んでお楽になるべきだと思います。ロックは、亭主関白を辞めて、甘口カレーを作るようにするべきだと思います。

 その後画面が真っ暗にされたりとしておりますが、何故にそのような悪事をしてくるのでしょう。全て死んで頂きたいと思います。

 その後もしつこく異音をしているニヤテロですが、生きている資格は全くありません。解散命令を出されて滅びていくべきだと思います。子供もろとも全滅をするべきです。

 

 そろそろ就寝準備をしたいと思います。足摺岬の巨石群など良かったと思います。キー妨害や生活音の悪用ばかりしている人は、登山やツアーはやらないのでありましょうか?碌にしている気配がありません。キー妨害者も同様だと思います。パソコンの前に座って、一日中誰かを攻撃三昧しているタイプであろうと思います。この手の根暗は生きている意味がない人だと思います。

 今季、狭山スキー場へと行く可能性があります。芦ヶ久保その他の氷柱へと行きたいと思います。登山予定もありますね。「ろうばい」を狼狽せずに干渉したい処です。老害は退けて参りたいと思います。

 

 そろそろ就寝をして参りたい処だと思います。先頃は、ドンクサック男声合唱団の演奏、グスタフソンのミサを聴取しておりました。これは良い曲だと思います。グスタフソンと言っても、女子ゴルファーではありません。ソレンスタムという人もありましたね。カリーウェブなる人もありました。朴セリもありました。岡本綾子もありました。小林浩美もありました。涂阿玉もありました。日蔭温子のビューティフルショット/テレビ東京、もありました。

 

 キー妨害と生活音の妨害が酷くあるようで迷惑だと思います。「こら、京本政樹!まさき!静かにして居なさい。しおらしくしなさい」。