20240119(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

前23:25

 また炬燵で寝ている最中、吐瀉物が気道に入りまして、蒸せてしまう事象がありました。これが日々ありますと、肺が汚れる可能性がありますので、用心をしなければなりません。その直後、亜流が異音をしているのを確認をしております。キー妨害も現在入っております。ニヤテロ、亜流、死ね死ね族、ロック、キー妨害と言った物が、私を殺害するために、生活音の悪用をし、キー妨害をしている実態を宜しく公開を継続して参りたいと思います。そして、死ぬべきがこれらの方であることを、世界に訴えて参りたいと思います。極めて厳しく対峙をすること以外をやりません。ニヤテロが現在異音をしているでしょうか?やはり、厳しく退治をしなければなりません。相手は人殺しなのでありますから、殺人カルト、殺人部落に対する態度は、当方は躊躇なく厳しくしなければならぬものと思います。酷くキー妨害を入れてきております。これも私を殺害するために言論妨害をしているわけで、許してはいけません。世界の正義にこれの殺害をして頂きたいと思います。また、私のパソコンへの侵入と妨害を許している人間の一人として、ピカもあるだろうと思います。これの死も必要となるものと思います。

 敵は、「如何にして罪科なく人殺しが出来るか」といったことで、当方を攻撃しているわけですが、その実態を今後も宜しく提示をして参りたいと思います。私に対して言論封殺をしようとする動きも一切許すものではありません。二度と寝られなくなるようにとキー妨害を入れたいわけですね。では亜流がしているのですか?容疑者であることは間違いありません。カルトとグルになっているヒムラーも厳しく退治をしまくって参りたいと思います。我が家の周囲50m以内での子供の奇声も一切禁止をさせてもらいます。子供狩りです。制裁措置をさらに強化をして参りたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますので、これの殺害を確実にして頂きたいと申し上げている所です。先頃もテレビに対してモノ申しておりましたが、正義は宜しく機能をせず、正義はないということでありましょうか?それとも私を無理やり罪人のように貶めたいですか?嘘物語は許しません。

 

 亜流というのは、「もう攻撃をしないで於いてあげます」といった偉そうな態度を取るつもりだったのではないかと思います。どうも死ね死ね族も同様のようですね。子供の前でも遠慮なくクレームをしておりますが、これは良いことだと思います。子供は親の罪科を知るべきだと思います。然し私があべこべに悪者とされるものではありません。そしてこれは安藤優子と同じですね。公共の電波を悪用して人殺しという悪事を働いて居ながらにして、「こっちは働いているんだ」などとのたまうておりました。亜流の態度も同様だと思います。人殺しという悪事をして居ながら、もうやらないでおいてあげてもいいですよ。感謝してください。といったことらしい。ヒトラーも同様ですね。ピアノに対する異音妨害をしまくって手指も破壊してやりたいが、2度目は異音妨害をしないで於いてあげますよ、といった態度を取ることがあります。心理的な嫌がらせをしたい意図があるわけです。こういった卑怯で陰湿な人間の方が生きる価値がないのだと思い知らせてやるべきではありませんか?私の人格の荒廃を齎して、私を教育した母までをも貶めようとしているわけです。しかし実際には、これらを育てた親がバカ親である点、私の母とは大違いだと申し上げているわけでもあります。インチキや不当な行いに寄って人殺しが出来ると思っている。私はそのようなことはやりません。厳しく退治をさせて頂きたい狭山の桃太郎となります。

 私が吃音のようになっていないと納得が出来ないのですか?だからキー妨害を入れたり入れてもらってでも、嘘でも悦に入りたいのですか?それではいけません。小児病の行いは親の問題でもあると申し上げている、ヒトラーの親は誰ですか?河村たかしでしょうか?ミンチの親は誰ですか?あの老害たちですか?親の顔を見ても粗末であることがよく分かると思いました。あの顔を見ると私が動揺をしなければならない物語を期待していたみたいですね。「粗末な親にしてこの子供が出来上がるのか。こういった人種は川越高校には一人もいなかったなあ」としか思いません。これは死ね死ね族なども同様ですし、ヒトラーも同様です。私が居た頃の川越高校ではありえない粗末な人種となります。これが周囲にあるのだから迷惑千万だと思うのです。まずは自分の親の不出来を呪い、小学生未満からやり直しをして出直してきなさい。このような自覚が持てていないのは、「無知の無知」だと申し上げておりまして、馬鹿にしか見えない。自分の育ちの悪さを自覚が出来ていない上に、粗末な老害を見世物にしてきては、「これを見て動揺をしなさい」とでも言わんばかり。恥ずかしくないのでありましょうか?

 

 私は、キー妨害者の逃げも許しませんでした。光通信への回線変更時に、此奴は、逃げようとしておりました。ADSLのせいだったことにして、キー妨害を無かったことに出来るとでも思っていたのではないかと思います。そのような嘘は許しません。攻撃をされなくなればよいというものではありません。亜流やニヤテロその他の悪人に対しても同様のことが言えます。村八分も同様ですし、マスゴミも同様なのです。私を舐めてはいけません。私は貴方方を許さない立場、逃がさない立場なのです。睡眠妨害をされて、蒸せるようにと誘導されても、態度は益々硬化をして行きますし、言論も宜しく継続をすることになる。間違った「和」は永久に訪れません。思い知りなさい。私は願うだけで行動をやりませんが、亜流の世帯主には失業をして頂きます。人殺しに対する態度は、私として厳しく採るべきは当然です。死ね死ね女に対するものも同様です。私は随分と舐められているようです。亜流に於いては、粗末な高齢者の死と、世帯主に失業と死が求められる。強く願って参りたいと思います。この通りになりませんと私が納得をしないと申し上げております。

 本日も消防団がおかしなことをしていたと思います。シツコクも頭の悪い体育会気質の馬鹿たちだと思います。廃業をして頂きたい。

 

 キー妨害を辞めなさい。とりあえず、生活音の悪用をしていれば、他所の宅の人間を、吐かせることができると味を占められてはいけませんで、人殺しが行っている殺人行為の実態を、宜しく世界に向けて披歴をして参ると言ったことであります。子供を悪用して人殺しをしているゴミもありますね。これも同様です。許してはいけません。再度書きましょうか?「うちの障害のあるこの娘が見えないの?」といった物もあるでしょう?それで私に威圧をかけて、子供アレルギーと、障碍者アレルギーの双方を齎そうとしてくる。障害を持つ子供もろとも死にやがれと申し上げております。再度申し上げますが、私自身及び、私を教育した母が間違った教育をされた&したものではありません。自信をもって以後も言論をして参りたいと思います。キー妨害などしてもダメなのです。悪人こそが死ななければなりません。ロック辺りも異音をしているようですね。子供もろとも死ななければなりません。子供狩りの制裁を徹底して参りたいと思います。

 睡眠中の妨害をすれば、私が、逆上して、犯罪行為でもやるだろうと期待をしているようです。これは、ニヤテロやシネシネ族もよくやる手法ですね。その罪科から彼らが逃れることは当方が許しません。ピカなどを買収して、あべこべに、私が犯罪者扱いをされて?「攻撃を辞めて頂けることを期待する奴隷」のような扱いが出来ると思わぬことだと思います。また亜流が異音をして参りました。粗末な高齢者、粗末な世帯主を早く挨拶に寄こしていただきたいと思います。キー妨害が入っておりますが、インチキで悪人を悦に入らせることをやればやるほど、私の死期が早まって行く。此奴は私をグルになって殺そうとしているわけですから、此奴の殺害を世界に訴えているわけであります。準抗告のインチキも許しません。ピカも許しません。これが私の明確な態度となります。死にやがれ。

 ヒトラーが連打をしているようですが、カルトの攻撃は底なしですね。然しこちらが、貴方方殺人カルトにひれ伏す未来は永久に訪れることはありません。1か月無料でも要らないと申し上げているではありませんか。不正義の先の未来というものは、こちらは全て否定をさせてもらっている。罪人じゃあるまいし、此方が譲歩や妥協をする必要はないのです。亜流がまた異音をしておりますが、世帯主の失業から入って頂きます。必ず私の思うとおりになっていくことになるでしょう。正義があればそのようになるのです。

 ヒトラーがタイミング狙いの異音をしていて、何とかして私の心理と精神を攻撃したい意図が見え見えだと思います。この実態も宜しく提示をして参りたい処だと思います。

 

 ブログを荒して、私の精神を破壊して、何とか言論妨害をしたいですか?正しい言論しかしていないのに、言論を封殺されたり妨害されたり、無かったことにされるのではたまったものではありません。また亜流が異音をしているようですが、適切に自殺をして頂きたいと強く願うものであります。ニヤテロも異音をしているようです。執筆最期を狙うのも定番だと申し上げている通りだと思います。

 「こら!河村たかし!死になさい!」「こら!京本政樹!死になさい!」とは叫んでおりませんが、そもそも私は叫び声を出すと言ったことはできないタイプ。期待をされてはいけません。以後も流暢にクレームをして参りたい処だと思います。明日もクレームを宜しくして行く予定です。悪人にはクレームをしなければいけません。

 

 時刻まで確りと記録をしておくことは重要だと思います。当方は被害者でありまして、「ブログでやっちゃった」などと、心理的誘導をしてこないようにもして頂きたいと思います。「やっちゃったから削除しよう」として、当ブログを全部無かったことにしてしまう愚を犯す予定は全くありません。当方にとっての不利益となる言論も一つもありません。「ブログでやっちゃった」と仄めかしをしてきたのは国選弁護士でした。これは酷い事例だったと思います。

 これらの悪人の特徴は、クレームをされずに嫌がらせをしたいと言ったことのようです。クレームは宜しくして行く予定です。貴方方のマスターベーションを成就させるつもりはありません。殺人というマスターベーションを楽しみたい人は、頭が可笑しいと思いますので、やはり病院へと行くべきだと思います。カルトと部落の実態を宜しく提示をして参りたいと思います。子育てが出来る場所ではありません。自業自得型被差別部落だと申し上げている通りです。

 

 周囲は全部起きているようですし、聞こえているのか聞いているのかも知りませんが、クレームをしておきました。ロックが異音をしているようでもありますね。子供もろともんでもらうべきだと思います。ニヤテロも同様です。全滅をしなければなりません。それとも、私の鼾が煩くて、迷惑をしていたのですか?また音漏れ物語ですか?嘘をついてはいけません。

 ニヤテロが一生懸命に異音をしている所です。私がマラソンに出かける前に、可笑しな男が登場をしていたでしょう?あれもカルトじゃありませんか?音が鳴る宅にピンポンしていたとかそういったことですか?「私に何かを書かせて、宅特定をしてどうしたこうした」と言った物語をやりたい意図があったんじゃないかと思います。にやてろや亜流やシネシネ族やロックが良くやりたがるのでもあります。当方は被害事実を語るに於いて、自らの言論を恐れる立場ではありません。

 先頃、子供が奇声を上げている最中でも流暢にクレームをした当方を見ていた人はあったのではありませんか?子供の奇声とセットでキー妨害を入れる実態も、露呈がされたのです。インチキは認められません。睡眠妨害をして当方を貶めようとしても無駄なことだと思い知るべきだと思います。亜流がまた異音をしております。失業をして頂きたいと思います。又ピアノの音質が変化している可能性もあるだろうと思います。だから睡眠妨害をして気付かないようにしたい意図もあるかもしれない。これまでにもそのようなパターンがあったと思います。ピアノを改変させて、睡眠妨害をしておいて、そのうえで、ピアノの妨害を上手く成就させてしまいたい。インチキでもよいから練習の邪魔をしてしまって悦に入りたい。「小児病でもいい、たくましく嫌がらせをやりたい」。酷い惨状だと思います。

 カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。低質部落です。

 「ミュージックステーション批判」をする私に対して、声楽で下手になるようにとの誘導もありますよね。どんぐりの背比べへと参画させられる必要はありません。下手なカラオケ業界など歯牙にもかけない。これは私のセオリーであります。やはり私を舐めてもらっては困るように思います。ロックは汚い音楽を辞めて、子供優先で良い音楽を流すべきだと思います。

 

→働いているわけでもなく、予備審査もやめておりますから、お楽にやっている所ですが、キー妨害と生活音の悪用がしつこくて迷惑だと思います。今もロックが異音をして参りました。やはり子供もろとも全滅をするべきでありましょう。容赦をしてはいけません。この後のんびりとしていく予定です。また寝られそうになりましたら寝ていく予定です。深夜に色々と活動をやりますが、恣意的に悪意を抱いた行動は一切取りません。然し私の生活の一切の干渉と奇声をする権利は貴方方には何一つありません。釘を刺しておきたいと思います。ピカを買収して代理攻撃をやらせても効果はありません。此奴の方こそ死ななければならない。私は家庭を守ることはやりますが、その障害となる悪質な家族は冷徹に切り捨てることに決めております。母の死後を持って我が家は終わりだと申し上げたことがありました。その通りなのです。我が家の家庭崩壊を目論む動きもあるでしょう?私は守ろうとしませんから、どうぞご勝手に。ピカでもなんでも殺してしまって頂いて結構です。しかし、私と母を害する人間には、それ相応の痛手を被って頂きます。

 死ね死ね族辺りが雨戸を悪用して参りました。やはり死んでもらうべきだと思います。子供もろともであります。ニヤテロが異音をしまくっている現状でもあります。気持ちの悪い人たちだと思います。「こら、たかし!死になさい!」。

 

 風呂にも入る予定です。深夜かもしれませんが、誰に対しても配慮をする必要があるとは思いません。ピアノと声楽の練習は、深夜早朝にはやりません。昔は、河村たかしみたいな声が、早朝からよくしてきておりました。音漏れです。日中は悪意と恣意性を抱いた窓全開での生とテープの攻撃三昧。嫌だと言われると益々と、ニヤニヤしながら悪事をしてしまう小児病。こういった人間と同類とされるために、嫌がらせと挑発をされまくっていると断じております。そのようなことはやりません。私を教育した母を馬鹿にしてはいけません。現在もニヤテロが一生懸命に挑発異音をしている所です。世界に向けて被害実態を公開し続けて参りたいと思います。正義の発動が何らかの形であればよいだろうと期待をするものであります。

 私の証拠能力といった点でも、気になるみたいですね。だから留守狙いで、年がら年中がさ入れをしては、ついでにものを壊したり改変したり泥棒をして行くのです。キー妨害を辞めなさい。私を貶めることはできません。図星の言論をしているからこそ、邪魔をしたいわけでもありましょうか?

 また、最近は、我々母子が悪者ではないこと、悪人たちの実態を知るような事態となっていると思います。状況をひっくり返したい意図をもって、私の寝込みを狙って、何とかして「本音が出た」かのような工作をしたい意図があるのではないかと思います。普段から本音で言論しておりまして、それ以外の本音などありえません。嘘の工作をやりたい意図をもって、インチキばかりしているからそうなるのです。

 

 独居老人を悪用するのと同じく、ピカなどの、疫病神の親族を悪用して、私を潰せると思ってはいけません。頭の悪い体育会系を動かして、私を殺害できると思ってもいけません。昨日のマラソン時の馬鹿たちの動きも迷惑だったと思います。

 みんなで殺せば怖くない、といった考えは、カルトの十八番のようですが、部落の十八番にもなっているから恐ろしいと思います。何れも全滅をさせるべき悪党だと思います。

 

 今日のピアノの練習で、確実に異音妨害が出来る態勢づくりをしたい意図があることも間違いないでしょう。其れで誰に何の得が発生すると言うのか全然わかりません。宜しく練習をして行く予定ですし、邪魔者には死んで頂く。これが私の考えです。私の楽器と手指を破壊したがる関係者全ては死ななければなりません。留守狙いでこそこそと侵入させている人間としている人間の全てです。音漏れ物語の嘘など何時までやろうとしているのでしょう?私は罪人ではありませんから、ピアノや声楽や登山を捨てて、生きている意味がない土建などに興味を持つことはあり得ません。粗末なカルト教団に入ることもないと申し上げておりまして、脈がないのだから諦めろと申し上げている所であります。1か月無料でも要らないものは要らない。

 東洋のドミトリーとして、羽ばたく大くんだと申し上げているじゃありませんか。その他は要らないのです。ピアノと声楽と登山だと、1000回くらい書いていると思いますが、まだ足りないのですか?魅力のないゴミみたいなのばかり提示をしてこないで頂きたいと思います。

 元気に宜しくマラソンをして、宜しく執筆をするのは、ピアノや声楽や登山を辞めて別のことをするためではありません。

 

*******

2:30

 その後も亜流やニヤテロが異音をしている所であります。暇なストーカーだなと思いますが、適切に死んでもらえると宜しいと思います。キー妨害も酷く入れてきているようですが、私を害することはできません。このキー妨害者の摘発と殺害を確実にして頂きたいと思います。この手の悪人たちこそが滅びていくべきであるのは間違いありません。

 酷くキー妨害を入れているようですが、私に対して、深夜に何度もクレームをやらせて、何とかして、外に出てこない私から加害行為と犯罪行為をしたかのような濡れ衣を着せてしまいたい意図があると見て宜しいと思います。人間として生きている資格はありません。適切に滅びていくべき悪人たちだと思います。私を舐めるなと申し上げたはずですけれどもね。質の悪いゴミ。これには死んでもらうべきだと思います。

 マラソン後も同様ですが、私が何かに動揺をしているとの濡れ衣を着せて、覗き魔を悦に入らせてしまいたいようですけれども、全く事情を知りません。今も亜流が異音をしておりますが、適切に死んでいくべき馬鹿だと思います。これだから育ちの悪い人は好きではないのです。

 私は鼾をかいて寝ていなかったと思うのですが、何の音漏れがあって嫌がらせをしているのでしょう?全く知りません。嘘の工作までして、私を攻撃する正当性があるかのような物語をやらないようにして頂きたいと思います。滅びて行って頂きたいと思います。亜流は世帯主の失業が必要です。

 また、カルト狩りは徹底的にする必要があるでしょう。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治は宜しくして行く予定です。ヒトラーとヒムラーが多くて迷惑をしている実態を世界に向けてアピールをして参りたいと思います。

 

****

7:15

 その後も度々、生活音の悪用があって、起床をする事例がありました。早朝もヒトラーが連打異音をしているようでありました。適切に排斥をするべき悪党だと思います。一歩も譲ってはなりません。此方は被害者と正義の立場だからです。村八分の悪人についても最近書いておりますが、同様だと思います。ロックがまた異音をしているでしょうか?許してはなりません。キー妨害も入っていますがやはり許してはなりません。

 

 先頃「私の鼾があって音漏れでもありましたか?」と書きました。投稿する前に鼾などは無かったと断じておりますが、その後、鼾をかいている自分を確認する事例がありましたので、これは事実提示をしておいて宜しいと思います。然しそれによって音漏れをさせていると言ったことはまずありえません。鼻が詰まっております故だと思います。

 

 早朝からヒトラーが連打をしているらしい因果としては、向こう側に都合が悪い事情があるからであろうと思っています。私を挑発して、一昨年同様にあべこべでもなんでもよいから貶めたい意図があるからにほかなりません。キー妨害も入れまくって私を何とか貶めたいわけです。亜流も同様ですね。開き直っての生活音の悪用三昧で、私を潰して、免罪が狙えると思っている。そのようなものは許すものではありません。世帯主の失業が求められ、粗末な高齢者のが求められると思います。

 私は、厳しい物言いをしますが、犯罪に当たる言論はありませんし、犯罪行為もやらないのです。当ブログを消滅させることが私の為であるかのような物語は一切認めるものではありません。悪人たちが喜ぶだけだと思います。嘘を書いて誹謗中傷三昧だと言うのであれば、そうしたほうが宜しいでしょうが、このブログは被害実態を書いている大事なものでありまして、親切を装って無かったことにしようとする動きは一切許しません。キー妨害を辞めなさい。また、2年前同様、インチキでまた貶めることができると味を占めるべきではありません。マスゴミなどについても同様です。権力に悪がある故、引き続き警戒はして参りますが、臆して黙るべきではありません。

 また、私は犯罪者ではありませんから、音楽や登山を辞めて、生きている意味がない就労を強制される立場ではありません。死ね死ね族や女児の奇声が大いに勘違いをして、私を貶めようとしていると思います。

 

 悪夢を見ておりました。

 音楽部の一つ下の後輩で、綽名としてのN(N以外にも取り巻きがあったようですが、粗末な人種たちだったようです)とのトラブルが発生をしたとの状況でありました(もしヒトラーが川越高校のOBだと仮定すると、これが夢に出てきたような感じでもあると思います)。経緯などはは全く分かりませんが、乾電池の上部をカッターのようなものでこじ開けた、中身がドロドロしている(湯気も立っている)ものを渡されて、「飲んでほしい」と言われてしまったということでありました。その他、誰によるものかわかりませんが、女性の下着が落とされている中で、私がそれを拾うようにとの誘導もあったようです。恐らく私を貶めるためのものでありましょう。

 乾電池の件などは、殺人未遂罪なのですから、「貴方は犯罪者であり、殺人者だ」といった物言いをしたのですが、それをあべこべに悪用されて、私が不当に収監をされていくと言った悪夢となっておりました。取り調べ・・というよりは、何処かの場所で、話を聞きたいと言った動きがある中に於いて、Nがわざわざ現れて、私のすぐ近くに黙って立っている。それを、私から話を聞きたいとしている人(警察官とは限りませんが誰だか知らない)が、ニヤニヤしながらNの姿を隠したり見せたりといった挙動を私に対してやっている。そして私が、「お前は何故そんな所に立っているのか」といった物言いをやりましたら、Nが「あ、そう、そういう態度を取るのね」と語って、ドアをバタンと閉めて出て行きまして、部屋に残された人間が、ニヤニヤしながら、私を拘留する方向で動いて行ったということでありました。警察官とは限りませんが、2年前と似たような状況を齎されている悪夢を見たということであります。

 正義というものが存在をしませんと、こういったことが現実に起きてしまうわけです。2年前も同様でありました。準抗告も酷い事例だったと思います。私の担当ではない弁護士みたいな人をしては、「これは、悔しいなー、でもどうにもならないなー」などと聞こえよがしに語ってきたりする。更に、テニスの杉山愛さんなどが、なぜか、私が閉じ込められることになった留置場?にやってきて、大声で話をしたりもしていたようです。

 間もなく目が覚めたということであります。

 最近また、「うちの障害を持つこの娘が目に入らぬかー(控えおろ~)」の「見世物ピエロ」の事例を批判しております。遠慮なく、障碍児共々死ねばよいと書いてやっております。然しあべこべに私が悪者とされることがないように用心をしなければなりません。これはカルトとは別のもののようですが、悪人であることに変わるものではありません。徹底した厳しい態度を取るべきだと思います。くれぐれもあべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。カルト狩り、悪人退治は徹底して参りたい処だと思います。

※子供の奇声があるようですが、黙らせて頂きたいと思います。キー妨害が酷く入っていて、ニヤテロが異音をしまくっているようです。質の悪い人間を徹底して排斥をして参りたいと思います。昨日、子供の奇声をやられまくっている中で(そもそも子供をこのように悪用するバカ親は全然だめなのでありまして、親子共々死ぬべきだと思います)、流暢にクレームをしていた私を見て、少しは思い知ったのかと思いましたが、全然ダメみたいですね。キー妨害者は、インチキで私を貶める悪事を辞めなさい。死ね死ね族が異音をすると無理やり私を貶めるキー妨害を入れまくる。亜流についても同様です。インチキが多すぎて迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思いますし、トレンドマイクロのような企業には廃業をして頂きたいと申し上げている所であります。

 

 当ブログは、生活音の悪用やキー妨害で酷く荒されますが、くれぐれもあべこべに悪者扱いをされることがないように気を付けなければなりません。また、悪夢では人声やドアのバッタンなどがありましたが、実際に生活音を悪用してそのようなことをしている馬鹿が外にあるのではありませんか?幸い、睡眠は良く取ることができたようでありまして、胃液の逆流も先頃書いて以来ありませんでした。太田胃散の効果もあるかもしれません。

 私は、悪夢と同様のことがあると困るとは思いますが、しかし、一歩でも譲歩をしたらお終いです。此方は被害者と正義の立場で、悪人と対峙をしているのです。徹底して厳しく退治をして参ります。また、悪夢のような拘留などをされてはいけません。それによって、私を殺そうとする人間が悦に入って行くようなことは二度とあってはなりません貶められぬように留意しながら、悪人退治を厳しくしていくべきだと思います。死ね死ね族辺りが、車の悪用などしている気配がありますが、許すものではありません。亜流もそうですが、私から命乞いでもされると勘違いをしているのではないかと思います。命乞いをするべきはそちらの方だと自覚をして頂きたいと思います。然し私が、何かしらの犯罪行為や加害行為をするということではありません。また、私のことを精神病者や吃音者のように貶めようとする馬鹿がありますが、一切認めません。全部死んで頂きたいと思います。益々、カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 投稿ボタンを押しているのに、回線が切られていて反映がされませんでした。係る悪事もやめてもらいたいと思います。マスゴミによる公共の電波の悪用による攻撃などが出来なくなっている現在、ネット回線で攻撃をしていると見て宜しいと思います。此奴の炙り出しと殺害をすることは正義ですので、世界の正義にそれを求めているということであります。此奴を逃す手はありません。炙り出して殺害をして頂きたいと思います。

 

 私は読者を不快にさせるためにブログを書いているのではありません。毎度のマラソン後の私に対する陥れの、生活音とキー妨害の嵐も酷いことだと思います。不当に貶めてくる嫌がらせをされまくっているわけですが、当方は被害者と正義の立場ですので、悪に対して毅然としなければなりません。ピカにも死んでもらいたいと思います。

 

 間もなくピアノを開始していく予定です。クレームも流暢にして参りたい処で、マスゴミに対するものも含めて継続をして参りたい処だと思います。マスゴミや芸能界のようなものに身を堕とすようにとの陥れの動きもあるようです。迷惑ですからやめてもらいたいと思います。私が自分から身を堕としていくようにとの誘導をやりたがる。自分から自殺をして行くようにとの誘導をしたがる。カルトや悪人の最終的目的は、私が自殺をすることなのだと断じております。一切の誘導には載せられるものではありません。

 留守狙いで、親族が私を貶める悪事をしている事例もあります。これも許すものではありません。こそこそした人間は全て排斥の対象です。入浴剤の泥棒なども一切やめてもらいたい処だと思います。

 それから、ロックは、汚い音楽を辞めて、子供のためになる音楽に切り替えるべきだと思います。

 

 外がやたら騒がしいのは、私にとって何らかの良い状況でもあって、それを嘘で覆して私を貶めたい意図があるからではなかろうかと思っています。寝込みを狙うことで「石川はブログで書いていることが演劇で嘘なのです。本音が出ましたよ」といった嘘の工作でもやりたいのではないかと思います。嘘で人を貶めることに慣れてしまっているカルトや部落というのは始末に負えません。死ね死ね女に於いては、私が、主婦や子供の口伝によって、どんどん貶められていくようにとの工作をしまくっております。この手の人間は厳しく退治をしなければなりません。私は被害実態を書きますが、それによって、死ね死ね族の評価が落ちることがあっても、それは自業自得なのであって、私の罪科ではありません。

 ヒトラーも同様です。自分が悪人であることの自覚すら持てずに、あれこれいちゃもんをやりまくっては、此方に加害者心理を齎そうと必死になっているようです。最近は皿音がどうのと言った威圧はしなくなったようですが、辞めて当然だと思います。チンケなゴミだと思います。カルトは何時でも組織ぐるみで我々母子に襲い掛かってくるのが定番。これを適切に排斥をして参りたい処だと思います。考えられないような言論封殺もしてはいけません。

 

 対マスゴミ及び各種クレームです。8:00

 

*********

8:30

 洗濯物干し、洗い物を済ませております。洗い物は、前日のうちに済ませたいものではあると思いますが、皿を漬けておきますので、翌朝でもまあ良いかなとは思います。

 先頃、寝起きにものを書かせると本音が出たかのような陥れが出来るのではないかとの悪人の真意があるだろうと書きました。それによって、嘘の工作をやりたがり、私が普段言論をしていることを全部嘘だったことにしたがる動きでもある可能性があります。事件などあっても、マスゴミは大抵、「近所の声」といった物を録取するのが定番です。実は近所に真犯人があるのではないかとの取材でもあるのですが、取材に応じてしまう人が意外と多いことに昔から不思議だと思って参りました。近隣近所が挙って私のネガティブキャンペーンを張ると、私はたちまち悪者にされるリスクに襲われますが、私は自らの言論で、それを払拭することができると思っています。悪質カルト、悪質部落の問題を放置してはいけません。親族についても同様です。ピカのような親族があると迷惑千万だと思います。「うちの大は嘘つきです。うちの大が済みませんでした」などとしてきた経緯はありませんか?これは私を精神病院へと入れてしまおうと、積極的に動いてきた履歴もあります。要警戒だと思います。キー妨害を辞めなさい。殺されなさい。

 

 またタイミング狙いのニヤテロの異音があり、キー妨害が入っている状態です。何時もセットで悪事をするのがこいつらの特徴です。生きている意味はありません。「こら!京本政樹!まさき!こら!」「こら!(河村)たかし!死になさい!」としておきました。

 

 上記の他には、夢自体について、「本音が出たような」トリックもあるのではないかと思います。昔、居間で昼寝をしているときに、米国アニメのキャラクターらしきものが夢に登場をしてきて、その身体がどんどん膨れ上がってパンクをしてしまう夢を見たことがあると申し上げたことがあります。当時は、マスゴミが、「背伸びをして、いい人そうに見せようとするべきではない、背伸びをして実力以上の人間であるかのように取り繕うべきではない」とでも言わんばかりの仄めかしを、やたら私にしていた時期でもありました。面白くない番組、良くない音楽を、広報のトリックで取り繕うことばかりしているのは彼らの方だと思います。

 私は背伸びをしているのでしょうか?全くしておりません。ピカと人違いをされていると思います。ピカのような粗末な人間をしては、「読書などは電車に乗っている40分で一冊読めるものだ」と得意げに語っていたことがあります。ビジネスコーナーにある粗末な自己啓発本などの類であれば、30分で読めるかもしれませんが、通例の読書であれば、私はそのような芸当をすることはできません。母から教育されている自分のままにある私に対して、「背伸びをするな」とは何事でありましょう?ピアノもバイエル程度の実力しかないことにされている可能性があります。登山もスキーも宜しくやってはいけないことにされており、運転も下手にやらなければいけないことにされていて、睡眠妨害までされまくって事故死をするようにとすら誘導されております。親切を装って、あれもこれもと、能力が低いかのように貶められては、「背伸びをしてはいけません」などと説教をしてくるカルトとマスゴミと悪い国策とゴミたちと言ったことだろうと思います。全廃をしなければなりません。私は馬鹿として生きているのではありません。

 上記の夢などは、米国のキャラクターがパンクをするというわけですが、私の本音であるわけがありません。しかもなぜ米国アニメのキャラクターなのか全然理解が出来ません。背伸びをしたせいで身を亡ぼすぞ、とでも言わんばかりの夢だと思いますが、私は背伸びなどしておりませんで、馬鹿や白痴と誤解をしないようにして頂きたい処だと思います。ブログの執筆妨害は生活音の悪用とキー妨害のセットが何時もありますが、私を、無学文盲で、文章能力や国語力がない馬鹿だと言うことにしたいようであります。理由がさっぱりわかりません。私を白痴にして、準抗告のインチキや成りすましを正当化したいだけじゃありませんか?許しません。

 登山では競争のようなことを仕掛けてくる、頭の悪そうな体育会などがあります。女もありますね。文章能力を競うようなことを誰かに強いられている実態でもあるのですか?だから無理やり私は貶められないといけないことにされているのですか?NHKが、私の文体文章の性格を変更しようとしていた時期もありました。NHKごときが何様のつもりでありましょう。この手の殺人業界は全否定だと宣言をしている所であります。以前書いていたココログや知恵袋の文章が、私によるものではなかったことにしようとする動きでもあるのでしょうか?それは「考えられない言論封殺」以外の何物でもありません。「窓全開、読経わんわん、お断り」などは、リアルタイムで削除がされましたが、言論封殺の動きは一切許すものではありません。全部死になさい。

 私を罪人扱いをして、粗末な就労を強制する動きまである。これは私の人格を貶めることと、言論封殺をする動きと見て宜しいと思います。罪人扱いをされたうえに、言論まで封殺をされてしまう。第一狭山事件そのまんまだと思います。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

*******

10:25

 3曲を終了しました。

ニヤテロが、部分練習箇所狙いを中心とした異音妨害をやりまくっていて迷惑だと思います。「こら!京本政樹!まさき!」「こら!河村たかし!たかしはなぜ生きているの?」などとしておりました。悪者を許してはいけません。あべこべに私を悪者に出来ると思ってもいけません。

 また、ヒトラーは、私のパソコンを覗き見していますが、カルト向けの動画など、非常に不快な気分で見ている可能性があります。覗き見を辞めたらよいのではありませんか?犯罪行為をしてこないで頂きたいと思います。

 テロ器具を悪用するカルトは、家の中まで盗聴をしている可能性が極めて大きく、38年前から不可解事象が乱発してきたと申し上げております。被害妄想や精神病などとされぬようにして参りたい処だと思います。カルトの十八番だと思います。

❷先頃、川越高校音楽部の1つ下の代のことを書きました。これまでに、就労物語などで、何らかの関与をしてきたメンバーがある可能性はあるだろうと思っておりますが、認知はしておりません。私のこの合唱団に対する思いと、オアシス時代の思い出は変わるものではありませんで、念を押しておいて宜しいと思います。変な夢を見させられてしまった感じでした。

 追記。綽名としてのNなどと書いたりしています。書いても問題ないと思いますが、彼は海外赴任中に、相当なる嫌な目に遭わされた履歴があったのではないかと思います。人が変わったようになって戻ってきていたのではないかと思いました。職場にも色々あって、私も酷い目に遭った履歴が沢山ありますが、人の人格を変更してしまうような酷い事例が、各職場にある実態は、厚生労働省などは良く把握をするべきだと思います。キー妨害が入っていますがやめなさい。また、若い人たちに於いては、公共の電波を悪用して人殺しをしている業界、マスゴミや芸能界などには一顧だにしない方が宜しいのだと、アドバイスをさせて頂きたいと思います。私は、天気予報程度の例外は別として、テレビもラジオも視聴しませんし、新聞も購読をしないことにしております。

追記の段で酷くキー妨害が入っているようですが、卑怯な言論妨害を辞めなさい。まるでニヤテロや亜流ですね。小児病の空気がプンプン臭ってくるのです。亜流辺りが異音をしているようでもあります。私が調子宜しくピアノを弾いているのを知っての悪行でしょうか?ミンチにされてしまいなさい。スプリングマンも同様です。

 書き漏れとして、先日のスキーツアーの追記となります。ホテル内で、音楽部の元同期・・とも言うべくメンバーとそっくりな人が、廊下を通過をする事例があったことを思い出しておりました。2003年頃、家族で年末年始にスキーへと行くにあたって、数年間、出現をしてきていた事例もあって、以前記載をしたことがあったように思います。感じは悪いものでありましたので、私に対してあまり良い感情を持っていなかった可能性があります。現在は分かりませんが、当時のことを思い出したりもしている所です。

 年末年始ですから、ホテルやスキースクールなどで、アルバイトなどしていた可能性はあるだろうと思っています。

❸先日から、村八分の悪人について書いております。「戸田公園駅を何度か利用をしたことがあるが、お宅の息子さんに会いに行く予定でのものではなかった。のんきに舟遊びなどしている場合ではなかったと、息子さんに言ってやってください」といった物言いをしております。これについて、噛みついて来ては、私の言論妨害をしたがる動きがある可能性があります。留意はしたい処ですが、事実しか語りませんで、私の言論妨害や言論封殺、事実の隠ぺいは出来ません。

 私としては、明かに可笑しなことがあったと見ております。スキーでも、「魔の林道」について書いたでしょう?私が穴に貶められて胸から転んで息が詰まったり、母が斜面から転げ落とされそうになったりしているときに、「ざまあみろ」と言わんばかりに上から見下げていた馬鹿っぽい男があった。これと似たような陰湿性を感じるということであります。

 当時は、会計事務所に勤めていましたが、上司にお願いをして、1日休暇を移動をさせてもらうことにして、週休3日の中に於いて、調整をして戸田へと向かったりしておりました。就労妨害でもあったように思います。当方側の問題でもないと断じております。「はたらけよ」などとされても困るのですね。

 ピカや弟は外患最優先ですから、買収をされているようで、私を潰そうとしまくって参りました。今もそうではないかと思います。

➍昨年の音楽部の演奏会について思い出しておりました。ポピュラーステージでは、恐らく、私が動揺をしなければならないものがあったのだろうと推測をしますが、未だに認知はしておりません。其れとは別に、恐らく3年生だと思いますが、演劇をしている声が良く通っていた人が数名ありました。イケてる現役生だったと思いますので、彼らのことが大好きになってしまったわけであります。1.2年生もこれから活躍をして行かれると思います。応援をしたいと思います。アンコンは銅賞で、ちょっと残念ではありましたが、演奏を伺っておりませんで何とも言えませんけれども、応援をして行きたいと言ったことであります。

 荻久保和明兄貴は、「川越高校音楽部出身だと言うことは、極力秘めておきたかったが、ついに知られてしまいました」と、演奏会挨拶で語っておられました。著名人とされているらしき私のせいもあるでしょうか?私も今更秘匿は出来ませんで、現役生に迷惑とならぬように、よろしきOBとして、公開をして参りたいと思っています。現役生から慕われるOBでありたいところです。また、カルトカルトと申し上げますが、音楽部に於いては、オアシス時代も色々な人があったはずです。その点留意をしておりまして、全否定をするようなことはありません。しかし、荻久保先生がどうして秘匿をしたかったのか、それは謎であります。90年には、全国大会の札幌遠征にて、練習会場として、手稲高校の音楽室を利用させて頂きました。伊藤先生が、「荻久保和明先生のような素晴らしい作曲家を生み出した川越高校をお迎えできて光栄だ」といったことを語っておられたことを覚えております。秘匿などする必要はないと思います。

 キー妨害が酷く入っていて、ニヤテロが異音をしているのですが、辞めてもらいたいと思います。

 

❺自衛隊機が良く飛んでいるようです。航空祭が今月あるようですが、私も検討をしても良いかもしれないとは思います。防衛族は可笑しなことをしていると思っているのですが、それは別途考えることにしたいと思います。日程を改めて調査しても良いと思いますが、広報をする予定はありません。丸見え事象があれば猶更だとは思います。

❻333車両が居なかったのですが、いつの間にか戻っているようです。重役早退をしている可能性があります。

 

・・上記❺について調べましたら中止となったとのことでありました。HPより抜粋をしておきたいと思います。

●入間基地は、令和6年1月1日に発生しました能登半島地震に伴う各種災害派遣活動を行っております。そのため、令和6年1月20日(土)に開催予定の入間航空祭については、当該活動に専念することを最優先とし中止させていただきます。

 

 亜流が異音をしているようですが静かにして頂きたいと思います。ニヤテロも同様にして先頃から煩いです。「こら!京本政樹!まさきんぐ!」・・私や私を教育した母は悪者ではありません。「ちょっと、煩いよ、静かにしなさい、そこのミンチ!」としております。していることがあまりにも陰湿ですが、あべこべに悪者に仕立て上げられないようにして参りたいと思います。キー妨害も入りまくりですが、陰湿極まりないカラクリだと思います。

 

*****

11:30

 その後3曲を終了しています。亜流が異音をしてきていますがんで頂きたいと思います。

 三善の途上、亜流が大きな音をしてきたようで、ミスを誘われた事例がありました。ニヤテロは常に異音妨害をしておりますが、私の、証拠収集を恐れて、以前のような大音量の妨害は控えているようであります。悪人退治は宜しくして参りたい処だと思います。キー妨害を入れて、私のイライラを誘発しようとしてはいけません。今日の夕方も死ね死ね女が登場するでしょうが、これに対するクレーム中に私が吃音となるようにとの誘導をしたがる動きがあるようです。その様にはならないと思い知って頂きたいと思います。現在も炬燵の音を模した亜流の異音がありますが、これは生きている意味が全くない悪人でありまして、死んでお楽にしてあげて頂きたいと思います。私は何らの犯罪行為をやりませんが、挑発ばかりしてこないことだと思います。粗末な高齢者を早く挨拶に寄こしてください。氏名と住所を知りましてから、反省と謝罪と賠償をさせなければなりません。その後死んで頂きたいと思います。

 生活音の悪用を持って、私からブログで何かを書かれたい。それをもって被害者面をして私の音楽や生活の妨害が出来ると言った工作をしたがっているようでもあります。音が漏れちゃって大変カルトは身柄や声を悪用して、当方を挑発する事例がありますけれども、同様だと思います。これは以前から書いている通り、鶏が先か卵か先化の問題ではありません。当方が一方的に被害を受けている被害者でありまして、悪人に対して被害者面をさせるものではありません。

※また、子供の奇声があるようであります。辞めさせなければなりません。未だに私が子供の奇声で動揺をすると言った濡れ衣を着せたいのでありましょうか?子供もろとも死んで頂きたいバカ親だと思います。子供狩りを徹底して参りたいと思います。亜流に於いては、現在も連打をしておりますが、粗末なスプリングマンの失業と死、粗末な老害の死が求められると申し上げている通り。私の言論がブレることはありません。相手は殺人鬼ですので、此方として容赦をする必要はありません。キー妨害が入ろうと構うことはありません。

 

 以上のような言論をしましても、私の人格がおかしいのではありませんし、私を教育した母が可笑しいのでもありません。タイミング狙いの異音妨害を亜流がしまくっていますが、ニヤテロとグルになっての、ヒトラー&ヒムラー遊びは大概にしてもらいたいものだと思います。

 

→流暢にクレームをして参りました。何とかして私を乱して悪人のように貶めてしまいたい。誰からも悪人呼ばわりされて攻撃されるようにと誘導したい動きがあるようです。カルトと部落とゴミですね。

 ニヤテロが異音をしておりますが、粗末なカルトに用はありません。脈がないのですから諦めて頂きたいと思います。1か月無料でも要らないのです。サイトを提示しておりますから、よく見て反省をして頂きたい。ツアー中もいつも組織ぐるみで攻撃をしてくるカルトですね。解散命令を出していただきたいと思います。

 流暢にクレームをしている最中、フケをしている粗末な年配女性がありました。何処の馬の骨か知りませんがクレームをしておきました。「二度と我が家の前にやってこないで頂きたい」とクレームをしておりましたが、キー妨害がその後入りまくる傾向と、ニヤテロの異音からして、カルトの関係者である可能性があり、私があの女を見て動揺をしていると言った濡れ衣でも着せたい意図があるのではないかと思います。マスゴミもその手の工作をやりたがる傾向があります。用心をして参りたいと思います。以前は、外を人が通る時に、ヒトラーが、バタバタと足踏みをしまくっていたこともあります。「ほら、気付け、そして、ピアノでミスをしてイライラしろ」といったことらしい。マスゴミとやっていることが同じだと思います。

 

 折角流暢にクレームをしておりますのに、キー妨害者に害されてはいけません。地球に正義があるならば、此奴の炙り出しと殺害は必須だと申し上げております。やって頂きたいと思います。

 

 また、死ね死ね族が車を悪用している気配があります。私は犯罪者ではありませんで、生きる価値がない土建業などは一顧だにするものではありません。んで頂きたいと思います。

 

 後ほど、マスゴミに対する退治も遂行して参りたい処だと思います。流暢に話をすることは気分が宜しいものだと思います。

 キー妨害を入れまくって、私が口頭でクレーム三昧をするようにと誘導し、クレーム中にも異音で妨害をしまくって、吃音のように貶めて、私のイライラを誘発し、私が何かしらの「へま」でもやらかすようにと誘導し、一昨年同様の顛末へと持ち込みたい意図があるのだと思います。大体こんな感じではないかと思っています。小児病のごときレベルの低さだと思います。人間として全然できていないたちの悪い所業ですね。全て死ぬべきだと思います。

 

******

12:10

 先頃、ニヤテロについて、音量を抑えて妨害をしているらしいと書きましたが、音量を上げて、しつこく異音妨害をしてきておりました。少々乱れが生じましたので、1曲を終えて休憩としております。キー妨害も冒頭から入っているようですが、私を貶めようとするものは全て死ななければなりません。

 死ね死ね族辺りが、もらい事故宜しく、バタバタしている可能性もありますので、釘を改めて刺してから次に入りたいと思います。私の邪魔をするものは全て皆殺し。然しこちらが加害行為や犯罪行為をするものではありませんで、強く願うものであります。殺人集団に加盟をしておりませんから、誰かに殺害依頼をすることもできません。悪人退治カルト狩りは、徹底して参りたいと思います。

 おかしな空気も流れているようでしたので、一度休憩を入れておりました。亜流が異音をしているようですが、粗末な高齢者と粗末な世帯主共々全滅をして頂きたいと思います。厳しいことを書きますが、此方は冷静です。

 「s」この文字だけ、後ろに飛び出して残っているようですが、悪意あるキーボード操作の妨害を一切やめてもらいたいものだと思います。マスゴミのスターリン現象も同様ですが、汚いことをいくらされましても、私が母から教育されている人格を喪失することはありません。子供時代の財産は、そうやすやすと誰をも棄損が出来るものではない。ヒトラーや亜流のような育ちの悪い人間には皆目想像もつかない事だろうと思います。また、貴方方が子供時代を碌な過ごし方が出来なかったのは、私たち母子のせいでもありません。また、貴方方が碌な子供時代ではなかったことは、「知っている」ことではなくて、「容易に想像がつくこと」であります。これも濡れ衣を着せる口実とできませんから、勘違いをしないようにして頂きたいと思います。貴方方親の問題です転嫁をしようと口実を設けてはいけません。年賀状や子供を悪用しまくる悪人と同じ臭いがしております。この辺りを書いている最中、「やったー」といった空気が流れているようであります。何故でしょう?

 ニヤテロは連打の異音をしてこないことだと思います。

 私がピアノで乱れが生じると「大喜びをする人」があるようですが、これも意味不明。「他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとするカルトやゴミ」が多いのではないかと思います。「考えられないような言論封殺」もしてこないで頂きたいと思います。現在進行形で酷く入れているようです。毎日、暇なストーカーご苦労なことだと思いますが、此方は一歩も引くつもりはありません。

 

 また、先頃、333辺りがおかしなことをしていた可能性があります。その後出て行ったようでありました。これが重役出勤その他、仕事をさぼっているときは、大抵私を貶める動きが過激にある時と決まっております。ですからいつでも警戒をし、用心しなければなりません。このあたりも、パターンがあるということであります。