買い物&マラソンなど 20230118(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

10:55

 音楽鑑賞終わり。亜流が炬燵に模した異音妨害をしてきています。

①声楽について、昨日付けのブログで色々書いたのですが、勘違いをしたことを書いていないかどうか、といったことで、少々の調べ物が出来ないかと思っています。

②樹木の剪定作業などやりたいと思いますが、次回に回す可能性もあります。

 

 追記。その後、声楽について調べてみました。ネットの情報だけを鵜呑みにしてはいけないとは思いますが、悪いことは書かれていないと思ったサイトがあります。

➊日本人は、舌で喉を塞いでしまいがちなので、引っ張り出す訓練をすることがあるらしい。

❷舌を極力関与させないで歌う意識が宜しい。

❸舌と喉は繋がっているのだが、舌を前に出しても喉が上がらぬ訓練をするべく、首の筋肉で引っ張り下げるとよい。

・・といったことが書いてあるようでした。昔、音楽部の2代下の後輩が、栗山先生の「合唱団OMP」の練習に伺ったことがあって、胸筋で引っ張り下げる発声法を教わったと語っていたことがありました。これも恐らく❸と同じではないかと思います。私もこの意識を持って歌うことがあります。「首の筋肉」・・だと、首に力みが入って、喉を締めてしまう恐れがあるように思うのです。胸で引っ張るイメージの方が私には合うような気がします。ネットのサイトの方を悪しく言っているのではありません。

 昨日私が良いと思ったのは、

1.臍よりも下にすべての内臓を押し下げて、丹田を意識して歌い続けること(内臓を押し下げるイメージは、横隔膜が下がるイメージと同じなので、肺に勝手に空気が入ってきてくれることになると思います。息を吸うというよりは、入ってくる感覚が楽だと思います。また、その状態を維持していると、肺の中の空気が抜けて行っても、真空のような圧力が生じて、ブレスがやり易い。更に、身体として、響き易い状態となるかもしれません。)

2.舌の位置を調整して(力むということではない)響きを宜しく得ていくこと

・・だったように思います。1+2が常に繋がっている状態で歌うとよいと思っています。何事も、意識をしないで最善の状態で歌えるのが良いのだと思います。その前に、正しく覚えることが重要だと思います。その点、❷のように、舌を関与させないと言ったことも、自然とできるだろうと思います。

 

 上記に共通するのは、喉を開くために舌が邪魔にならぬようにすることだろうと思います。昨日付けで、嘔吐のイメージを改めて記載をしてみましたが、良いイメージだと思っています。嘔吐をするときは、食堂を塞いでしまわぬようにと、舌を前に出すわけですが、出そうと思っているわけではなくて、「おえっ~おえっ~」っと、自然と前に出ていると思います(「追え追え」の警察官ではありません。「くえくえ」のチョコボールでもありません)。しかも、吐瀉物は、出しているのではなくて、出てきてしまう。胃袋が勝手に痙攣をしてしまう。だから電車の中などで嘔吐しそうになると怖いのです。何時発作が来るかわからないじゃありませんか。声楽でも同様に、「声が勝手に響いて行ってしまいました!息が出て行きました!」といったことが宜しいと思います(ただ、私もまだまだ、出している感覚はあると思っています)。

 カラオケでは全部「出している」「出してやるぞ」「気合いだ!どうだ見たか!」といったことで、力みまくりだと思うのです。これが宜しくないのだと思います。

 下ネタに為ってはいけないのですが、男性の射精とも少々似ている所があるかもしれないと思います(これは女性にはわからないと思います)。

 

 舌を前に出すイメージだけだと、音がくぐもってしまうことがあるので、響きのポイントを上手くつかんで歌うことも大事だと思います。私自身は、恐らく、喉を開く意識は無意識に出来るようになっているとは思いますし、下腹を意識して歌うことも無意識に出来るようになっていると思いますから、ドミトリーなどの演奏を聴取して、宜しくヒントを得て、更に上達が出来ればよいだろうと思っています。「東洋のドミトリー大くん」(兵庫の青年も感心するだろう)でなければいけません。羽ばたくべきです。インチキコンクールにも、カルトにも悪者にも、負けてはいけません。

 

 あまりあれこれ書いて、「こいつ判ったようなことを言っていて実は分かっていない」などと思われて評価を落としてしまってもいけませんが、試行錯誤しながらやって参りたいと思います。普段の練習は間違っていないと断じております。

 高校時代に教わったことや、ダグさん発声を基本としているわけですから、まず間違っていないと思います。応用させていくときに、間違った方向に行かないことが重要だと思います。

 

 生活音の悪用やキー妨害があるのですが、やめて頂きたいと思います。最後は居なくなったようです。と思ったらニヤテロが異音をしている所です。その後もタイミング狙いのニヤテロの異音とキー妨害が入ってきております。辞めなさい。どうも亜流も陰湿な異音をしているようですね。用心しなければなりません。その後も、タイミング狙いの異音妨害とキー妨害がありまくり。質の悪い嫌がらせを辞めてもらいたいと思います。

 

 人が通り掛りまして、何かぶつぶつと読経みたいなことをしているようでありました。キー妨害も入りまくりで追記が出来ません。辞めてください。ニヤテロと亜流が異音をしていてタイミング狙いをしてきています。覗き見を辞めてください。キー妨害も同様です。

 

 上記、色々と書いたのですが、キー妨害やら生活音の悪用やらも酷いです。しかし、考えすぎてしまわぬようにもしたいと思っています。基本に忠実にやる中に於いて、工夫を凝らして試行錯誤したいと言ったことであります。やってはいけないのは、基本から離れてしまうことだと思います。気を付けて行きたいと思います。昨日は割とよかったので、留意して参りたいと思います。

 

 別のサイト 「声楽特化の音楽評論」では、

●「わたしは なつかしい」の”し”・・ここの子音が”しぃ”。発音記号で言うと「s」ではなく「ʃ」になってる。

・・とのものがありました。これは、ラジオでよく見かける事例かもしれません。「し」が外国語のような「スィ(シュィ)」となっている事例です。「し」の発音が、外国語訛りのようになっている人の事例は、ラジオの歌番組の解説をしている人の発音によく見られる気がして参りました。もしかすると、福山雅治さんなども同様かもしれません。

・・こういったことを書くと、やはり「反感」を買ってしまったり、「生意気だ」と言われかねませんから、用心はしたほうが良いと思っていますが、思うままに書いておきました。

 

※ニヤテロは異音をしてこないでください。キー妨害もしつこく、亜流も異音をしてきている所です。此方は言論中です。ロックも異音をしてきているようですが、迷惑行為をしてこないでください。キーボード操作の音漏れはありません。貴方方は覗き見をしているのです。私の言論妨害をした所で、私の言論が揺らぐことはありませんし、私を精神病や白痴のように貶めることはできません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 

 あっという間に、正午となってしまいましたが、声楽について考える機会がありまして有意義だったと思います。キー妨害が酷く入り、生活音の悪用も同様ですが、辞めてもらいたいと思います。トレンドマイクロの自動チェックも動いているようですが、この程度のものはどうといったことではありません。ストーカーや嫌がらせに負けないでやって参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、部落狩りを徹底して参りたいと思います。

 

******

14:30

 買い物に行ってきました。

➊図書館

 返却は無し。予約のものを取りに行ってきました。カウンターの女性が怪訝そうな表情で私を見て来てから挨拶をしておりました。作業を終えてから、古株が登場をしてきておりました(バックヤードからではない)。

 新刊コーナーでは、「この世界からは出ていくけれど・・」といった感じのタイトル本があって、どうも韓国のものを翻訳してあるものではないかと思います。

 私は、1か月無料でも、カルト教団には入りません!出ていく以前の問題です。

 また、東村山元市議の朝木氏は、宗教団体からの脱会者の救済活動をしていたと言われていましたが、万引きの濡れ衣を着せられた末に、転落不審死をさせられてしまいました。私も、この世から消されてしまうことがないようにしなければなりません。自殺をするようにと誘導もされてはいけません。

 自転車隣には、ヤクルトの自転車がありました。先にヤクルト自転車が来ていたのですが、安全そうな場所がそちらだったので、その場所に私が駐車をしたと言ったことであります。周囲に人が来ていたりと言ったこともあります。

 1階では、手作りのものが、また展示がされていたようです。後で写真を掲載して参りたいと思います。今日は、母に編んでもらったセーター大作(池田大作さんではありません)と、オーストリアの帽子で、外出をしました。

※ニヤテロが異音をしていて、キー妨害があるようです。

❷ディスカウントストア・オリンピック

 入り口付近にあった男性は営業の様でしたが、怪訝そうに私を見ていた感じだったと思います。感じは悪くありません。

 買い物カートに買い物籠(購入済み専用)が置かれているまま放置がされておりましたが、其れには手を付けないで、別途自分で対処して買い物を開始しております。おかしな濡れ衣を着せられても困るので、撮影をしております。

 これから買い物をする所。籠の色が異なります。

 買い物後は、なぜか、「購入済み専用籠」ではなく、私が持ってきた買い物籠にて、レジ後の商品引き渡しがありました。これも、おかしな濡れ衣など着せられても困るので、カートも籠もレジから近い場所に処理をしてから、駐輪場に戻っております。明らかにおかしな動きがありました。

 買い物冒頭は、ペットコーナーでしたが、犬コーナーなどは、カーテンが下げられておりまして、お休みとなっておりました。時間が経つと再開がされるかもしれません。案内なども撮影してきましたので後で確認しても良いだろうと思います。裏手から、女性スタッフが私を見ている事象と、ワンちゃんが一瞬だけ見える事象がありました。

 鳥のコーナーを見ておりましたら、若い男が、鋭い目で外から私を見つめておりました。感じは悪くありませんが、何かを言いたそうにしておりました。その他、亀やイモリなど見学をしております。井森美幸ではありません。

 野鳥の餌の陳列場所が変わったようですから、探しておりました。ようやく見つけました時に、近くに居た女性スタッフが、ダンボールをかなり大きな音でドン!と置いておりました。私のことを見ながら、きょろきょろしている印象もあったので意識的だったと思います。

 母の霊前の花・・は、宜しく取り換えをするものでありますので、高額なものでなくてもよいとは思っています。これは母に対する愛情を表すものではありません。鉢植えの方が長持ちをしますので、158円だったか・・を購入して参りました。植え替えもやりませんで、持つまで宜しく水やりなどしながら鑑賞をしたいと思っています。植え替えをしたほうが早く枯れてしまうことが多い気がしております。留守中に嫌がらせでもされているのかもしれません。

※テロ車両辺りがバッタンをしているようですから静かにしてもらいたいと思います。

 こちらの店のオリジナルボックスティッシュが無いようでした。またの機会で宜しいと思います。私の目の前で、別のボックスティッシュを買い物籠に入れている人がありました。これ見よがしな感じだったとは思いました。まだ自宅にあるので急ぎではありませんが、花粉の季節がやがて来るので、そろそろ買い置きしても良いかなと思っただけであります。

 その他、明かに私を意識している客がありました。

追記の段、タイミング狙いでニヤテロが連打をしております。「こら!(京本)まさき!」

❸ヤオフジ

 自転車で向かう途上、ローソンがある交差点界隈で、作業服の男がフケをしてきては、私の顔を覗く仕草をしておりました。何をやりたいのか意味不明。

 ❷で購入をした花は、自転車籠に於いたままですが、大丈夫だろうと思います。買い物を開始しておりますが、私の後から高齢男性がやってきておりまして、私を意識しているようでありました。

 玉ねぎ&ジャガイモの減り方が早い感じがあるのですが、今日、まとめ買いをしております。入り口付近には、「かき茸(かきの木茸?)」のような名前の安いキノコ128円?が売られていまして、私が見ていたら女性が手を出して買い物籠に入れておりました。私も釣られて入れようとしましたが、消化が今一つ宜しくなさそうなので、辞めまして、お隣のマイタケ398円を購入しました。2001年には、郡山のガストで賞味をしたシメジが消化不良で、その後自宅で嘔吐をしてしまったことがありました。全日本合唱コンクール全国大会一般大学職場の部門を聴取しに出掛けた時のことです。ただ、旭川東高校の先生その他関係者の方と飲み屋でお話などさせて頂きまして、楽しく過ごすことができました。

 イチゴ2パック798円?のようなものがありましたが、独りでは食べきれませんで、辞めております。王林リンゴ(2個入り)を購入しました。その他、縮ホウレンソウ、行者大蒜、人参、キャベツ1/2カット、ゆり根、韮、おつとめ品食用菊、下仁田ネギ、春菊、プチトマトなど。鶴紫があると宜しかったのですが、ありませんでした。

 その他、牛タン(久しぶりで購入をしました)、豚肉、豚ひき肉、豚レバー、ウイング、なめこ、豆腐、焼き豆腐、生八つ橋、チョコ98円、ヨーグルト、玉子など。

 レジでは、2つの籠に分けて渡されまして、一方は肉類ばかりの形となりまして、沢山の小袋が入れられました。特段これといった事象はありません。8000円を超えてしまったのが痛かったと思います。牛タンが1000円を超えていましたから、仕方がありません。リンゴも高いですね。

 店を出て来て、自転車に荷揚げをしている際に、近くの障碍者用駐車場にて、バタバタしている男?がありました。煩いと思いましたが、反応をしておりません。

ニヤテロが異音をしているようで、キー妨害も煩いです。ニヤテロの異音とキー妨害が再度しつこくて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。何時までも煩いので、「煩いよ、こら!(河村)たかし!」「こら!(京本)まさき!」としておきました。

➍角上魚類

 今日はまだスパが残っているので、刺身や寿司などは買いません。自転車置き場に着いた時から、周囲で車をバタバタしているカルトやゴミが大量にありました。煩いゴミたちだと思います。

 寿司売り場の前に居た、若いイケメン風のスタッフが、ニヤニヤしながら私を見ておりました。訳知り顔なのですが、私は事情を知りません。何かあったみたいです。日記帳には「ピカは死ね」と、昨夜のうちから、予め書いておきました。

 その他の男性スタッフが、ダンボールをバッタンしていた事例もあります。

 子供を抱いている人(さりげなく恣意的に出現している可能性もあります)が、対面販売の前にありましたが、どうやって買い物をするのだろうかと思っておりましたけれども、恐らく、他にも知り合いがいるのであろうと思いました。また、店を出てくるときに、フケをしている橋本聖子似の女が入れ替わりで店に入って行きました。クレームをしても良かったかもしれません。

※キー妨害が酷く入ってきているのですが、此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。私は買い物をしている最中に、何を見て動揺をしていることにされなければならないのですか?全然知りません。

 買い物は、定番です。鮭・うなぎ・鰤・鯖・鰈・メカジキ・北海あさり(中国産)、蛸など。青魚は健康に宜しいので意識して購入をしたい処だと思います。ワカサギのフライも良いと思いましたが、油物(揚げ物)は暫くやめようと思っています。ヤオフジでウイングを買いましたが、シチューに入れる予定です。

 大体以上の通りの買い物でした。角上のトイレにも入りました。買い物前です。車のバタバタなど煩かったですね。トイレに入ってから入店してよかったと思います。

※亜流が異音をしていて、キー妨害も入っている状態です。ミンチにされて死ぬべきだと思います。

 そうそう、そういえば、イカの塩辛を購入しております。函館と書いてあるものでいた。後で写真を掲載しても良いと思います。イカの塩辛は母が作ってくれるのですが、私はやり方を覚えておりませんから、今回購入をしてしまいました。キー妨害を辞めなさい。しつこいですよ。亜流が好きなのですか?ヒトラーですか?

 帰途、見知らぬ男が、自転車でやってきましたが、私を意識していて、怪訝そうな顔をしている事例がありました。事情は全く知りません。現在、酷くキー妨害が入っているのはブログの最後の方だからと見込んでのいつものパターンだと思います。にやてろや亜流のパターンと同じです。粗末な小児病は生きる価値はありません。

 

 先日、パスポートで、ミロと豆腐を買い忘れております。豆腐は本日、買いましたが、ミロは高いので、やめております。どうせ高いならばネット購入でも宜しいと思います。

 買い物をすると必ず嫌がらせをされるわけですから、まとめ買いをして、なるべく外出をしなくて済むようにしたい処だと思います。マラソンや登山やツアーなどは通常通りに遂行をして行く予定です。

 亜流が、私に対して、ネットスーパーを利用するようにと誘導したがっていたことがあります。以前利用していたことがありますが(イオン)、再開の予定はありません。亜流のように蕎麦ばかり注文することもありません。料理は宜しくやって参りたいと思いますし、高齢者を悪用して人殺しをするようなこともやりません。高齢者を粗末にしてはいけません!!ヒトラーやニヤニヤ合掌主婦と同じことをしていますよ。反省しなさい。

 

 それから、杖を突いた人がやたら多く登場をしてきておりました。私の昨晩の言論について、関係があるのでしょうか?「ほらほら、うちの障害を持つこの娘が見えないの?」といった「見世物ピエロ」批判をやりました。全く間違った言論だとは思いません。私が障碍者差別をする人間なのではありませんし、私を教育養育した母が私を間違えて育てたわけでもありません。相手の方が、していることが、可笑しいじゃありませんか。子供を悪用して、人を害する馬鹿とか、車両や工具を悪用して人を害する阿保とか、非常に多いですが、同様だと思います。カルト狩り、悪人狩りは徹底するべきだと思います。私は間違った人間ではありません。母も同様です。

 

※車をバタバタしているのは、死ね死ね族か、女児の奇声ではないかと思います。静かにしなさい。

 

 後刻追記。帰宅してから、亜流がバタバタしておりました。何をやっているのかは意味不明で、私の動揺を誘いたいようです。また、自宅近くの工場の男が、足を大股開きにして仁王立ちをしている事例がありました。事後的ですが、写真をまとめて掲載しておきたいと思います。

 その他、買い物としては、節分用の豆を購入しております。

 

*****

17:25

 マラソンへと出かけて参りました。先頃の買い物について、写真の追加と追記もして参りたいと思います。ロックが異音をしておりまして迷惑だと思います。静かにしなさい。子供の奇声もあるようです。静かにしてください。

帰宅をしてきましたら、333宅人が、バタバタしているようでした。先頃の亜流と同じです。

今日は、買い物中も含めて、5度も、救急車と遭遇をしました。うち3度が、けたたましいサイレンでした。2度が買い物中、1度はマラソン帰途によるものです。異常だと思います。廃業をするべきです。

❸順不同となります。消防団前の保育園の界隈で、お迎えの車と思しき車両がやって来て、私の前で左折をしようとしておりましたが、徒歩で歩いてきている女性を待っているようでした。私も車の前を走る抜けることで宜しいのですが、何となく危ない気がしたので、外側を追い抜いて参りました。車に轢かれないようにとは留意しておりまして問題ありません。子供たちはワイワイしているようでした。

➍先日の肉屋さんの前を通りましたが、今日は、シャッターを閉めておりましたので、店を閉めているようでした。その隣の酒屋さんにて、瓶を豪快に割りまくっておりまして。物凄い音がして参りました。バリンバリンと、何かに対して怒っているかのような物凄い音だったと思います。私はバリトンです。

 

※ここで、死ね死ね女が、電車の通過振動をさせて戻ってきたようですので、いつも通り流暢にクレームをして参りました。話し中、どこぞの子供が奇声を上げるなどしておりましたが、ビクともするものではありません。キー妨害が何時もセットで入ってきますが、私の口にキー妨害を入れることはできないのです。

 この後また、死ね死ね族が戻って来て、私のブログの執筆の妨害音をしてくる可能性があるでしょうし(その後車が無くなっているようですし、生活音の悪用で私のブログの執筆妨害をしていたようでもあります)、ニヤテロやロックが異音をしてくることもあります。用心をしたいと思います。「何時も、子供の奇声があると、キー妨害が入る」と申し上げている私を、嘘つきだと思ってはいけません。

 

❺順不同ですが、出る前(Dell前ではありません。これは酷い漢字変換だと思います)には、ダンボール出しを早めにやってしまって宜しいと思うので、準備をしておきました。帰宅をしたら、玄関ドアを開く前に出してしまおうという作戦です。

ニヤニヤ主婦が異音をしているようで迷惑だと思います。キー妨害も同様です。子供の奇声に合わせての悪行でありましょう。

 

❻自宅前のコンクリート。ラジオ体操をしているときに、村八分の悪人主婦がプラプラしていたことと、見知らぬ男が、2軒隣の宅まで、順繰りにピンポンをしていて、その後、我が家の隣りの宅以降は一切ピンポンをしないで去って行き、私がマラソンに行く折には、年配男性と若い女性と輪になって作戦会議でもしている様子でありました。何をしているのか知りません。カルトかもしれません。コンクリートを撮影して、備忘記録としておきました。挨拶をされておりましたが、怪しい感じだったので、あまり宜しく応対はしておりません。怪訝そうに「どうも」と言った感じの応対をさせていただきました。

 ラーメンマンとブロッケンジュニアの、コンクリートデスマッチではありません。

 

❼柚子は2つ残しているのですが、一方が鳥にやられているようでした。それは仕方がありませんが、酸っぱくないのでありましょうか?鳥には味覚というものはあるのでしょうかね?後で調べてみても良いと思います。

 その他往路は、肉屋さんが閉まっていて、酒屋さんが瓶を割っている所だったということでありました。そして、農産物販売所では、少々の職員さんがあって、私と目が合った人があり、保育園前では上記の通りということであります。

※キー妨害が入っていて、ロックが異音をしているようです。辞めなさい。私がマラソンから帰ると何時も気分を害そうとしてくる。意味不明。追記の段でもロックが異音をしております。更にその後も異音をしております。子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 狭山湖交差点から坂を上がり始めますが、後ろから自転車がやって来たものの、直ぐに左折をして去って行ったようでした。

 もう1点。図書館界隈にて、大柄の男性が向いから歩いてきたので、歩道で擦れ違うのが困難ではないかと思う故、歩道から出て走ろうかと、後ろを振り向きましたら、折悪くダンプカーがやってきましたので、そのまま直進をして擦れ違いをした事例がありました。確認をしてよかったと思います。未確認だと、ダンプカーも避けられなかった可能性があります。

※上記買い物中の追記など終えて、マラソンブログに入ってから・・というよりも、死ね死ね女へのクレームの後から、酷くキー妨害が入っています。何様のつもりでしょう?死ね死ね女のごとき悪人を悦に入らせるようなことをしてはいけません。ニヤテロあたりも異音をしている印象があります。死になさい。キー妨害者を許してはいけません。此奴を殺すべきだと思います。上記でも書きましたが、子供の奇声とセットでキー妨害を入れるカラクリは既に露呈をされました。子供の奇声があると私が動揺をして吃音となると言ったインチキは二度と通用がしません。覗き見をしているニヤテロ・ロック・亜流・シネシネ族・女児の奇声は、思い知ったことだろうと思います。

 

❽早稲田の学生と思しき若者がマラソンをしている事例その他、マラソン男が久しぶりに登場をする事例が路上でもありました。全部無視をしております。

 間もなく日が暮れますが、往路の撮影です。

 西武ドームの禿げ頭は、登山中にもよく見えるものであります。

 こちら、トトロの森ですが、チェーンソーの音が鳴り響いておりました。この音で私の気分を害そうとする悪事をする人もあります。3年前の八ヶ岳登山では、行者小屋にて、私の代わりに「うるせーんだよ!」と怒鳴ってくれた人がありました。イケてる登山男だったと思います。私が嫌がらせをされていることを、察してくれている人だと思いました。

 近くに子連れの人がありましたが、特段どうといったことはありませんで、撮影をしておりました。悪い印象はありませんが、撮影に入ってしまわぬように。他でも、帰途のオザムの界隈でも子連れの方がありましたが、感じは寧ろよかったと思います。可愛い子供でした。

 西武園遊園地の観覧車は、取り壊されているように思います。とうとうやめてしまうのですか?母と一緒に乗りましたのに・・。ジャイロタワーは健在ですね。

 丘の上へと上がって参りました。上がると言っても下道は目の前にあります。

 さわやかでイケてる大くんじゃありませんか。29歳だと思います。違うかな?現役高校生と言ったら、即時に嘘つきにされそうです。いや、意外といけるかも。慶応ワグネル男声合唱団では、現役大学生なのに、40歳くらいに見える人だとか、いますよね。

 どんぐりころころどんぶりこ。昔は、「どんぐりこおこおどんぐりこ」と歌っていたようで、テープが残っています。舌が回っていないだけかも。3歳5歳のものがありまして、これも母のお手柄なのです。MDに録音しまして、テープの劣化に備える作業もしました。小さなお子さんがある宅は、子供のお歌のテープなどを残しておくべきだと思います。幼稚園保育園小学校で教わった歌を歌ってもらうのです。こういったものは、時代を過ぎると、もう戻れませんから、今のうちに残すべきものだと思います。今時であれば、ビデオかもしれませんね。

※キー妨害と生活音の悪用がありますが、そんなことで気分を害されたりしてはいけません。

 椿油のシャンプーを利用している大くんです。身体を洗う時もそれで洗います。シャンプーの方がしっとり感が残るのです。

 若い男性が一人、ベンチに座っている様子でした。

 水鳥君たちは既に沖合で戯れておりました。

 ああ、松島や、松島とも子。松下由樹。松山ケンイチ。マツケンサンバ。

 鏡写しの様な夕日が素晴らしいと思います。これはカレンダーに出来るものですね。太陽の近くでは飛行機雲も出ているのですが・・。夕陽の左方には富士山です。

 イケてるご機嫌大くんです。肉屋さんが、私のせいで閉店したりしてはいけないとは思っておりました。私は著名人らしいので、誤解を受けるようなことがあってはいけません。

 富士山です。

 まさに暮れていく処です。

 空と水面が対照的で素晴らしい。家に引きこもって、嫌がらせ異音ばかりしている人は、どうしてこういった処でリフレッシュをしようとしないのか、不思議だと思います。キー妨害が入っているのですが、この人も同様だと思います。ニヤテロか亜流ですか?

 年配男性が、ニヤニヤ・・というかニコニコしながら?私を見ておりましたが、事情は全く知りません。何かあったのかもしれません。先程、声楽について語っていて、下ネタを少々してしまったので、その関係かもしれません。また留守狙いで何かあったのではありませんか?

 狭山湖は、山口貯水池が別名となります。山口敏夫ではありません。山口美江でもありません。前者は、東松山市の政治家でありました。衆院から比例を失くそうとしていた人だったと思いますが、失脚させられてしまいました。公明党などは、比例を増やせと主張をしますが、共産党も同様ですね。以前も書いたことがありますが、衆院の比例定数削減を主張する議員は、ことごとくスキャンダルに見舞われると決まっております。

 先日、杖を突いている人があった方面ですが、今日は誰もありませんでした。

 往路では、足を引き摺っている方があって、私を見ながら通過をしている事例がありました。更に、杖を突いている人も少々出現しておりまして、買い物と合わせると非常に多かったと思います。異常です。意味は全く分かりません。

 今日だけで5度の遭遇があった救急車。けたたましく通過をして参りました。この5分ほど前には、静かに通過をして行った車両がありましたが、同じものが戻ってきたのだと思います。

 集積所にダンボールを出しました。一方、置き去りとされているゴミがありましたけれども、私のものではありません。買い物に行くときに確認をしております。村八分の悪人がまた、「また石川さんだー」なんてやりだすと困るので、記載をしておいて宜しいと思います。

 ヘッドライトとカメラを装着しています。

 

※執筆中、アイドリングをしている馬鹿は死ね死ね女ですか?やめて頂きたいと思います。マラソンから帰宅をしてからは、近くの工場職員の車両と思しき車が、アイドリングをしつこくしているようでもありました。事故死をして頂きたいと思います。

※その後また、死ね死ね女らしき車両が、電車の通過振動みたいなことをしているようですから、また出て行った可能性があります。

※その後も女児の奇声宅方面だと思いますが、死ね死ね族かもしれない。酷く異音をしているようですが、キー妨害が入りまくっている所です。あのですね、先頃、子供の奇声だらけの中で流暢にクレームをしていた私を知っているでしょう?何時まで無駄なあがきをしているのですか?キー妨害を辞めなさい。インチキで貶めることはできないのです。

外で一生懸命に異音をしていて、キー妨害も一生懸命に入れているようですが、それで何を満足するというのでしょう?馬鹿なだけじゃありませんか。レベルが低すぎてやっていられません。んで頂きたいと思います。

 毎回、マラソンブログは、酷く妨害をされますね。意味は何ですか?全然知りません。次回もマラソン後に酷く異音妨害をキー妨害をしてくるのですか?何故ですか?全然知りません。また、私に対して異音妨害をして置いたうえで、死ね死ね女が戻ってくるパターンもありますよね。そこで私が吃音にならずにクレームをしてしまうと、気に食わなくて、酷くブログの妨害を入れてくるようです。あれは人殺しなのですから、厳しくクレームをするのが当然で、流暢にやるのも当然なのです。勘違いをした攻撃をしてきてはいけません人殺しと書きましたが、誹謗中傷ではなく被害事実を書いているものであります。毎度お馴染みですが、キー妨害者の炙り出しと殺害を、世界の正義に求めるものであります。此奴を許してはいけません。ニヤテロ、亜流、ロック、徘徊老人、死ね死ね族、女児の奇声などを悦に入らせる悪事を許しません。徹底して厳しく対峙をしなければなりません。益々です。

 

→その後流暢にクレームをしてきましたがキー妨害はしつこいようであります。こういったものに負けてしまって、折角美しい景色を見て、宜しく提示が出来ているのに、読者の気分を害してしまうような文章を書くようにと誘導されてはいけません。クレーム中は、亜流が異音をはじめまして、危なくなる場面がありましたが、私が吃音となることは絶対にないのだと念を押しておきました。今も酷くキー妨害が入っていて、亜流がまた異音をしております。インチキはダメだと言うことであります。

 

死ね死ね女が、また、電車の通過振動をさせておりましたので、クレームをしております。流暢にやっております。ニヤテロも異音をしてきています。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。昨晩の私の食事中の異音も酷かったですね。私は思わずむせてしまいました。生活音で人殺しをするような人間を私は認めません。キー妨害を入れて私の言論妨害をするパターンもピアノと同じで、いつも最後に入れてくる。文章の最後の「思います」を狙ってくる。パターンがいつも同じなのです。カルトです。亜流もカルトと同じでヒムラーです。

 

*****

19:40

 入浴終了。洗濯機を回している所です。また異音をしている馬鹿があるようですが、死ね死ね族がまたやって来ている可能性もあります。

➊明太スパ

❷シチューの残り(食べられそうもなかったら明日に回します)

❸食用ギクとラッキョウの酢の物

➍ヨーグルト+王林+レモン

❺牛乳+サッポロラガービール+くまざさ茶+炭酸水+緑茶→ビールは、秋味に慣れすぎてしまったか、水っぽく感じられるのが難点です。キリンラガー離れているのですが、サッポロは慣れておりません(札幌離れておりませんではありません)。

また亜流が異音をしていて、キー妨害が入っている所です。すると、死ね死ね族辺りが居る可能性もありますね。これらは何時でもインチキが大好きなのです。雨風雪・・なんでも悪用をしてしまう。ニヤテロが異音をしているようでもありますから厳しくクレームをしてきたいと思います。キー妨害を入れて、私を貶めてはいけません。準抗告のインチキと全く同じ類のインチキですから、留意をしている所です。

 ロックが異音をしているようでもありますね。子供もろとも全滅をしなければなりません。

 外が煩いようですが、私が窓を開くとぴたりと辞めてしまうのも定番です。流暢にクレームをまたしておいても宜しいかもしれません。ニヤテロだと思います。「こら!京本政樹!まさき!煩い!」「こら!河村たかし!たかし!死になさい!たかし!」としておきました。京本政樹さんや河村たかしさんは嫌っておりません。また、ロックが風呂場に籠って、生活音の悪用をすることに慣れすぎてしまっているようで困っています。風呂場を間違えて利用をしているのです。病院へと行った方が宜しいと思います。執筆のタイミングを狙っているわけですから、スマホでも見ながら異音をしているのだと思います。ニヤテロも同様です。「こら!京本政樹!こら!河村たかし!死になさい!」としておきました。

 

*******

20:25

 どすこいさんの大牟田ツアーを視聴している所です。我が家の比較的近場には、耳鼻科がありまして、大牟田だか、中牟田だか、忘れてしまいましたが、似ているなと思っています。大牟田はチリの勉強でも教わった記憶がありますが、正確な場所を忘れてしまったので調べようかと思っています。

 ヒトラーがタイミング狙いの異音をしている所で迷惑だと思います。辞めなさい!

 

 今からマスゴミ退治をしたいと思います。20:25

 

→クレームを流暢にして参りました。BSフジでは、反町さんがまた真っ赤になっておりました。ヤメ検弁護士か元警察官と思しき人が出ておりまして、少々驚いた顔で話をしていた感じかもしれません。「警察や検察を敵に回す意図はありませんが、この国の正義感覚はどうなっているのでありましょうか?」としておきました。

 ロックが異音をしているのでやめてもらいたいと思います。風呂場は人を害する部屋ではありません。

 

 その後、食事中に、亜流がしつこく異音をしていて迷惑だと思います。ミンチにされて、鰐に食われなければなりません。また少し蒸せてしまいました。

 どすこいさんの最新動画がなかなか出ないようですが、うつ病になってしまったのではないかと心配をしている所です。先日動画を出していましたが、明かに初夏の頃の映像だったと思うのです。どうしてしまったのでしょう?

 亜流が煩いようですが、ミンチになって頂きたいと思います。キー妨害も少々入っているようで迷惑だと思います。インチキは出来ませんから、嘘をやらないようにして頂きたいと思います。「煩いよ!ミンチ!」としておきました。

 他者をミンチなどと呼んだりしますが、私や私を教育した母が悪い人間だということではありません。

 

********

21:35

 先日アマゾンで購入したミカンの追加購入をしたいと思いましたが、売り切れとなっておりました。甘くて美味しいミカンでした。別途探して注文をしました。

 ニヤテロが異音をしている所です。