20240117(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:10

 ニヤテロが異音をして参りました。キー妨害も酷く入っているようで迷惑だと思います
(お澪ますではありません)。コンチェルト3の終盤で、私のミスを誘うことができない腹いせで、ブログの執筆妨害をしてこないで頂きたいと思います。子供もろともんでもらいたいと思います。

 女児の奇声宅方面が車を悪用しているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。

 ロックの方面でモーター音のようなものがあるようなので様子を見てきましたが、よくわかりませんでした。悪意のある行動しかしませんから、厳しく対峙をして参りたい処だと思います。子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 コンチェルトを終えて参りました。2楽章で少々ミスが出ましたが、

亜流がニヤテロに紛れて異音をしているのではないかと思いました。適切にミンチにされてんで頂くのが妥当だと思います。粗末な高齢者を早く連れて来てもらいたいものだと思います。反省と謝罪と賠償をしてもらった後で、んでもらいたいと思います。世帯主には失業をして頂きたいと思います。

※酷くキー妨害が入っていますが、此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

前の家の方面から異音がしてくる事例があったかもしれません。また徘徊老人が出現して悪事をしていたでしょうか?これは以前、私が「ニヤテロによる攻撃が酷い」と申し上げている中に於いて、納得がいかないような挙動をしていたことがあるので、私の音楽の妨害をしまくってきた経緯があるものと断じて宜しいと思います。不思議な人たちだと思います。「折角、悪意を抱いてお前の音楽の妨害をしているのに、ニヤテロだと?許せない!」といったことらしいのですね。許せないと言うべきは私の方じゃありませんか?粗末な老害ごときが何様のつもりでありましょう。反省と謝罪と賠償をしてもらった上で死んでもらうべきだと思います。これまでに何のために生きてきた人か、全然わからぬタイプの老害だと思います。キー妨害を入れて私の言論を乱してもダメなのです。これは亜流も老害も同様だと思います。

 直接話をしたことがありますが、教養がないのが丸見えで、何のために生きているのかも皆目理解が出来ない。しかも私の人生に干渉が出来ると思っている。無教養の粗末な人種が何様のつもりで私の人生に干渉をしたがるのでしょう?迷惑でしかありません。

亜流が異音をして参りました。ミンチにされてんで頂きたいと思います。

333方面車両が、先頃からありまして、また重役出勤かな?と思っておりました。これが重役出勤の時は碌なことがありません。2楽章を弾く前に出て行ったようでした。

 これまでにも、車両を悪用したり、ヒトラーの僕として、ヒムラーとしての役割を果たしまくってきた経歴があります。いちゃもんありきで、私に関することを告げ口して、ヒトラーが私を殺害するようにと誘導してきた人であります。許し難いことだと思います。要警戒だと思います。

※キー妨害が酷く入っていますが、此奴の炙り出しと殺害は必須です。トレンドマイクロの廃業も宜しく求めて参りたいと思います。私の言論妨害や言論封殺が出来ると思ってはいけません。何とかしてイライラを誘発して、加害行為をするようにと誘導したいですか?やりませんから諦めて頂きたいと思います。また、精神を荒廃させられて、粗末なカルト教団に入る予定もありません。ピカとはお友達ですよね?彼には死ぬようにと伝えておいてください。此方から電話などする予定はありませんが、また現れれば、直接厳しく対峙をして参る予定です。死んで頂きたいと思います。キー妨害者さんには、宜しく代理として伝言をしておいていただきたいと思います。脅迫文も貴方が関与しているんじゃありませんか?キー妨害は、プチプチ遮断事件からして、ヒトラーが関与していると断じても宜しいと思っています。

 

 私が先頃、ナポレオン動画について、少々真面な文章を書いたことで気に食わない動きがあるのではないかと思います。私は馬鹿として生きるつもりはありません。徘徊老人であれ、亜流などは、少しは勉強したらどうかと思います。馬鹿丸出しじゃありませんか。粗末な高齢者が子育てが全然できない馬鹿だったということも丸出しなのです。恥ずかしいと思った方が宜しいと思います。

 それから、村八分あたりが、昨日から挑発的な行動をしていると思います。再度申し上げておいて宜しいと思います。貴方方は、ご自分の息子さんに対して「早く銀行なんかやめなさい」「戸田の河で船遊びをしている場合じゃないぞ」と言ってやって頂きたいと思います。酷くキー妨害が入りますが、私は、精神を荒廃させられることはありませんし、吃音者にもなりませんし、加害者にも犯罪者にもなりません。諦めなさい。

 

 ぴかと弟は、村八分についても大好きで、私を攻撃してでも村八分を守ろうとする傾向があります。一体何処の家の馬鹿でありましょう?許しません。ピカは速やかに死ななければなりません。

 少々休憩をしてから熱情に入りますが。ピアノでは昨日ほどではありませんが、8割がた、悪影響を受けずに弾いていると思います。他者の演奏妨害をする人間に生きる資格はありませんし、私に対して、あべこべの濡れ衣を組織ぐるみで着せてくるでしょう?カルトは始末に負えないと思うのです。

 

 マスゴミに対するクレームも流暢ですが、広報番組で、私がチャンネルを合わせた時に、画面に向かって、化粧を両頬に塗る仕草をしている女があって、自然な感じではないので、迷惑だとは思っておりました。台詞から「くたばれ経済最優先、くたばれ働き方改革」・・が抜けてしまったので、後でチャンネルを戻して語りをしておきました。

 キー妨害が特に酷いですね。ニヤテロや村八分、亜流を守りたくて、私を貶めるインチキをやりまくりたい。インチキだとバレているのですから、何時までも古典的な手が通用すると思ってはいけません。苗場で私と対面して話をした人は皆、私が吃音者でも精神病者でもないと知っているのです。諦めなさい。丸見え事象があれば、猶更、多くの人が、私が吃音者だと勘違いをすることになるのではありませんか?許しません。車の悪用もあるようですが、ロックでしょうか?まず、子供最優先で、汚い音楽をかけるのを辞めなさい。

 

*******

13:00

 熱情1を終えたところですが、酷く妨害をされておりました。ロックが異音をしているようで、迷惑だと思います。子供もろともんで頂きたいと思います。先頃も書きまし型、子供最優先として、汚い音楽は捨ててしまうべきだと思います。私の音楽の音漏れがあるかのような濡れ衣を着せて、汚い音楽ではない私の音楽を棄損できると思わないで頂きたいと思います。私を攻撃しているものの理由はそんなものではないと申し上げており、一顧だにしておりません。気に食わないなら引越しをすれば宜しい。

 

 キー妨害も酷く入っているようですが、此方はぜったに負けません。皆殺しとする勢いで悪人を退治しまくって参りたいと思います。私を誰だと思っているのでしょう?攻撃をしまくって私を潰したり、恭順させることなど絶対に出来ないのです。全部死んでしまいなさい。此方は公人となる予定はありませんで、私の足元を見ることができるかのように勘違いをしないで頂きたいと思います。

 キー妨害者の殺害を世界の正義に求めているものであります。味を占めているのですね。キー妨害をしまくれば私を潰すことができると思っている。ピカが植民地根性でへーこらしているからです。

 

 まず、村八分の悪人主婦が登場しておりましたので、「三右衛門でございます。買い物しようと町まで・・財布を忘れて愉快な三右衛門、愉快なアーチャリー・・」と歌っておりました。その後、過激にニヤテロが異音妨害をしまくってきておりましたが、まず、そのような悪事をする人間は、町内会長のような役職に就いてはいけません。辞職をしてもらいたいと思います。私のことを何とかして不幸にしては自殺させたいですか?ただで死ぬほど馬鹿ではありません。当ブログの言論も一字一句削除も修正もやらせるものではありません。また、そちらさんは、私が気付く前から異音妨害をしまくっていて、私の音楽の人生を滅茶苦茶に狂わせてきた履歴があります。お忘れなく。そちらが先に攻撃をしてきているのです。音漏れ物語も一切通用するものではありません。

 亜流が異音をしてきていますが、粗末な高齢者を早く呼んできてください。お話があります。

 

 また、村八分に改めて申し上げておきたい。自分の息子に対して「早く銀行を辞めてピアノをやりなさい」「戸田で船遊びをしていないで声楽をやりなさい」とアドバイスをしてあげて頂きたいと思います。私の人生には何らの干渉もしてはいけません。迷惑しかしないからです。反省と謝罪と賠償をして頂いたのちに死んで頂きたいと思います。9代まで許すものではありません。ピカと弟を上手く買収しているようですが、私はそうはいきません。私を殺害して、ピカや弟と親しくなりたいですか?そうはいきません。ピカには死んでもらうつもりです。私が犯罪をするということではありません。

 

 ニヤテロ以外の異音は確認しておりませんが、徘徊老人が何かをしていた可能性はあるでしょう。無教養の馬鹿が私を攻撃すること自体が論外ですので、厳しく指弾をして参りたい処だと思います。亜流が現在異音をしてきていますが、何かアピールをしたいのですか?私のピアノの妨害をしていたのですか?全然知りません。これまでも空振りで悦に入ってきた履歴があるのだろうと思います。親子共々んでくれれば宜しいと思います。

 キー妨害者の殺害を宜しくお願いしたい処だと思います。トレンドマイクロにも廃業をして頂きたいと思います。

 

 それから、コンチェルトを終えて書き漏れましたが、楽器の状態が非常に悪い軽くて乾いていて宜しくないということであります。寝込みを狙われたか、先日のマラソン時から可笑しいか、その前からかといった処ではないかと思います。昨日とは異なる曲を弾いていますが、前の3曲は毎日弾いているものであります。さて、どうでありましょう?レベルは1.5辺りではないかと思います。キンキンしていて乾いていて硬い音ですが、宜しく対応をして参りたいと思います。今の打鍵法は、滑りやすく大変ですし、異音妨害の影響も受けやすい。然し逃げないでやっている所です。異音妨害をしている人間には生きる資格はありませんで、厳しく対峙をしながら、一顧だにしないで弾いて参りたい処だと思います。再度クレームをしておきたい処だと思います。流暢にやりまして、気分宜しく2楽章より入って参ります。クレーム三昧をやらされまして、あべこべに貶められぬようにして参りたい処だと思います。ゴミ退治、カルト狩りは徹底的にして行くと申し上げている通り。私のことを公人になるかのように勘違いをしている動きがあるようです。何時までやっているのでしょう?

 

※誤字脱字のチェックの段で、亜流がタイミング狙いの異音をしてきております。私のイライラを何とか誘って、免罪を狙いたい犯罪者でありましょう。その心理こそが犯罪者そのもの、親子揃って全然だめなのです。キー妨害を入れたり入れてもらったりしても、私を潰すことはできませんし、言論封殺もできません。私をあべこべに悪者にもできません。諦めて命を差し出しなさい。私の手指や楽器の棄損に其方が関与しているのは明らかです。その代償となるものはそちらは命しかないじゃありませんか。死んで詫びなさい。このような言論をしたとて、犯罪にもあたりません。またキー妨害を酷く入れて、私のブログを荒しまくったところで、私は潰れないし、当ブログの言論も一字一句削除も修正もやらせません。トレンドマイクロは廃業をしなさい。

 

 1楽章の終盤、怪しい車両が通過した可能性がありますが、テロ車両かもしれないと思いました。然し白だった気がするので恐らく異なる車両でありましょう。ただ、ドアをバッタンしている印象はありました。そして空気も緊張していたようですから、アーチャリーあたりが声出しでもしていたんじゃありませんか?どちらの宅の子供かは書くつもりはありませんが、此方として厳しく対処をすることで変わるものではありません。

 

 当ブログを荒しまくって、私のネガティブキャンペーンをやりたいですか?誰もが「石川大という人は酷い人だね。怖い人だね」と思うようにと、私を貶めたいですか?私も私を教育養育した母も、悪い人間ではないことはすでに提示が出来ていると思っています。悪人たちの方こそ、どんどん名誉が貶められていくのではありませんか?私は誹謗中傷を意図してモノを書いておりません。被害実態しか書いていない。もしそのようなことがあれば、貴方方の自業自得なのです。

 亜流がまた異音をしていて、キー妨害も入ってきている状態です。隠ぺいは出来ません。私をイライラさせて潰すこともできません。粗末な高齢者を早く連れて来て頂きたいと思います。何時も同じことを書きますが、反省と謝罪と賠償をしてもらった後で、んで頂きたいと思います。粗末な世帯主の失業も厳しく求めて参りたいと思いますキー妨害者が入りまくって、私を攻撃しまくるようにと誘導したがっている動きもあります。許しません。此奴の炙り出しと殺害無くして、私が納得をすることはありません。

 

 マスゴミも含めて、クレームは、3楽章まで終えてから纏めてやりたいと思います。何度もやる必要はありません。効果がないからです。

 

 今日も執筆妨害が酷く入りますが、ピアノに対しての攻撃が左程効果的ではないからではないかと思います。熱情1の前半は少々乱されてしまいましたが、私の全てを破壊できると思ってはいけません。厳しく悪人退治をして行く狭山の桃太郎であります。

 

 マスゴミ以外のクレームだけ流暢にしておきたい処だと思います。キー妨害者はそのように私を誘導したがっているようです。誘導に乗せられてあげますが、吃音には絶対になりません。悪しからず。私と対面して話をする人は全て、私が精神病でも吃音者でもないことを知っているのです。私を馬鹿にしてはいけません。罪人じゃあるまいし、私自ら吃音をする必要もありません。

 

********

14:10

 カルト向けのサイトと動画を提示しているのですから、勝手に縮小画面にするなと申し上げております。何時も戻ってくると縮小をされている。

 また、今しがた、女児の奇声宅方面から女児の奇声らしきものがあってキー妨害も入りまくり。迷惑だと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。汚い子供にはんで頂きたいと思います。

 亜流が異音をしているようですが、子供が無いらしいお宅も生きている資格はありません。全滅をして頂きたいと思います。

 

 私のイライラを誘発して、何とかして私が加害行為や犯罪行為をするようにと誘導したい。当ブログが継続できなくなるようにと貶めたい。そうはいきません。このブログの言論は永久に恒久に残すべきものであります。諦めて頂きたいと思います。被害実態を書いているものなのに、なぜ削除をするようにと誘導されたり貶められる必要があるのでしょう。全然知りません。キー妨害を入れまくってブログが荒れるようにと貶めてはいけません。これまでも、ツイッターでもブログでも同様の陰湿な手法で私の文章が荒れるように、私の心理と精神が荒れるようにと誘導していたことは間違いないでしょう。人物を誤解されかねませんからやめてもらいたいと思います。

 亜流が異音をしているようですが、自覚をもって早くんで頂きたいと思います。貴方は自分が生きる価値がある人間だと思ってしまっているのですか?どう見てもないと思うのです。自覚は出来ないのですか?粗末な親のせいだと自覚をしなければなりません。

 私は母から宜しく教育をされているので、貴方に対して、同様の手法で対抗をする予定はありません。ヒトラーの手先のヒムラーですよね。特にスプリングマンにその傾向があるようです。非常に悪質ですから、世帯主の失業を求めると申し上げている通りです。

社会悪だと思いますから、社会から離脱をするべきだと思います。そして二度と戻るべきではありません。私をそのような立場に貶めることができると思ってもいけません。コンクールでもインチキばかりで迷惑だと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますね。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。正義があるならば、私の思うとおりになって行かなければなりません。ピカに死んでもらう。これも重要なことだと思います。

 

 私の言論も行動も加害行為や犯罪行為に該当をするものは一つもありません。誘導にも乗せられていないと自負をしております。今後とも宜しく言論をして参りたいと思います。悪人は退治をするべきものであって、臆して植民地化するべきものではありません。ピカとは違うので、私を舐めたり馬鹿にしないで頂きます。また、マラソン時に、消防団がやたら可笑しな行動をとっておりました。頭の悪い体育会などに用はありません。廃業をして頂きたいと思います。粗末な土建も同様です。

 

 キー妨害も酷いですし、一寸厳しく書くべきだと思うのです。今もニヤテロが異音をしている所です。これらの悪人を悦に入らせるために、いつもインチキで私を貶めようとしてくるキー妨害者。ピカも同様なのです。植民地主義で、妻子を貶めて置けば、平和で宜しいと思っている。こういった疫病神は親族ではないのでありまして、死んでもらうのが最善だと言うのが我々母子の総意であります。我々母子が金に汚いから、ピカが追い出されたのではありません。

 

 嘘があまりにも多いようですから、全部正す必要があるのですが、言論妨害ばかりされていて迷惑千万だと思います。亜流が大好きなキー妨害者。この特徴も今日も出ていると言って宜しいでしょう。私を貶めることは絶対に出来ません。流暢にクレームをしている私を見れば一目瞭然。宜しくクレームをして参りたい。この後マスゴミにも遂行をして参りたいと思います。私のことを吃音者に貶めようとしている人は、私をそのように貶めることで、私にとって如何なるメリットがあると思っているのですか?全然知りません。メリットなどあるわけがないじゃありませんか。

 

 物凄い攻撃をしまくっていれば、私を吃音に貶めることができて、クレームも出来なくすることができるだろう、嫌がらせ三昧が出来るだろう、と思っているカルトとゴミがあります。そうはいきません。苗場では、フロントスタッフが涙目になってしまう事例がありましたし、顔が引き攣ってしまっている事例もありました。私が吃音などになるわけがありません。毅然と堂々としているのが私なのです。それを現地で私と対面をした人は全て知っています。嘘は成就させません。準抗告のインチキを、親切だったことにでもしたいのですか?ヒトラーもこれについて、よくよく知っていて、知らないふりをしながら発狂をする演劇までしていると断じております。カルトに付ける薬はありません。

 連打異音をしまくっているのはニヤテロですね。その悪質性は38年前から治りませんね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 私のパソコンでは、新たな動画を提示しておりますから、よくよく視聴して勉強をして頂きたい。然し覗き見を許しているものではありません。

 政党のリーダーを、民主的に選んでいない点について語っている人があるようです。公明党と共産党があるだろうと思います。民主主義の国にあって、政党のリーダーを民意で選ばないというのは非常に宜しくないことだと思います。国会で質疑をしている人は「影の何物かが選んでいる」といった物言いをしているようでした。まるでスターリンだと思うのです。この国は社会主義国家でも、ファシズム国家でもありません。目を覚ますべきだと思います。私の言論妨害をや言論封殺をするべく、私を殺害しようとしてはいけません。今も連打をしているニヤテロさん、お分かりになりますか?政党のリーダーは選挙で選ぶべきものなのです。独居老人を騙して連れ去りをして、親切だったことにすることもできませんし。他所の宅のトイレに呟きをして、それを私のピアノの音漏れのせいだったことにすることもできません。工作ばかりしてはいけません。

 

 追記。大事な釘刺しをしておきたいと思います。私に対して「ピアノや声楽を悪用して人を傷つけることをしている石川大物語」を工作して、コンクールの邪魔をしたり、インチキをする口実とできると思わぬようにして頂きたいと思います。読経や親族を悪用しているカルト、車や工具を悪用している粗末な工務店と同類とされるものではありません。子供を悪用している粗末な子育て世帯とも同類とされるものではありません。また、私は被害実態を書いているのであって、誹謗中傷をしているのではありません。キー妨害を入れてくる口実となるネタもありません。不正義ばかりしてこないで頂きたいと思います。工作ばかりしてはいけないカルトとマスゴミ、ゴミ、国策だと思います。悪い国策です。

 

 ニヤテロはしつこく異音をしている所ですが、私を潰すことはできません。当ブログでは既に、私も私を教育した母も悪い人間ではないと証明が出来ていると思います。当ブログは猶更無かったことにさせません。貴方方人殺しカルトの思い通りに、何でもかんでもなると思ったら、大間違いです。

 

 今から、マスゴミ退治。14:40

 

******

16:10

 声楽を終了しました。亜流が炬燵を模した攻撃をしてきておりまして迷惑だと思います。一体何をやっているのでしょう?私が愉快に声楽を終えたことを知っていて、嫌がらせをしたがっているのが明らか。煩いよミンチン先生!!

 

 今日の発声練習はローASまで行きましたが、ゆとりがあるわけではありませんでした。然し久しぶりに、少々真面なローAだったと思います。上は、ASがなんとかやっとこさで、Aがロングトーンが出来ない状態が続いております。3オクターブと言ってよいのか分かりません。太い声のままで、上まで出さなければいけませんで、喉を締めて無理やり出しても、それは、出しただけにすぎませんで、汚い声となってしまう。カラオケじゃありません。そのような声の出し方をしても良いならば、もう少し出る可能性はあるでしょう。

 キー妨害と外からの異音と亜流の炬燵攻撃がありまして迷惑だと思います。

 

 コンコーネは、43が終了となりました。44は無理をしないで、またの機会としております。6/8拍子を宜しく取りたいと思います。Hと♭Cは同じ音ですが、違うものは違うので、混同をしないようにしましょう。近藤真彦ではありません。マッチ売りの少女でもありません。

 「土管と一発、やってみようよ作戦」で、ゆとりを持って歌えると宜しいと思います。響きも付いてくると楽になりますね。

 

 『物語』はピアノ合わせをしておりますが、どうしても三原さんの歌を聴いてしまって、ピアノと合わなくなるところもあります。これを上手くクリアしていきませんと、本番で合わなくなる可能性があります。留意して練習を繰り返して参りたいと思います。リットやア・テンポの処理が難しい。

 ニヤテロは絶えず異音妨害をしておりましたが、あまり影響を受けておりません(だから今、亜流が炬燵を模した異音妨害をしまくっているのだと思います)。馬鹿じゃないかと思っています。時折「河村たかしが煩いよ。たかしはなぜ生きているの?(河村たかしさんのことは嫌っておりません)」「ついでに京本政樹も煩いよ。こら!まさき!ようかいにんげんまさきんぐ」といったことでやっておりました。亜流も異音をしてきていたように思いましたので、「となりのミンチ(仮名)」などとやっておりました。隣に住んでいると申し上げているわけではありません。

 

 歌集もまずまず好調だったと思います。特に得意なのが、『荒城の月』です。これはコンクールにも4番まで出しても良いだろうと思いますが、この曲だけでかなりの時間を要するとは思います。

※先頃から、亜流が炬燵攻撃をしまくっているのですが、風雨でもなんでも悪用する人ですね。浅知恵、小児病だと思います。ヒトラーもよくやる手口です。雨戸の裏側をデコピンするだとか、ありえません。

 

 最後はいつも通りです。亜流のせいでまた忘れまくってしまいました。犬も先頃から煩いです(死ね死ね工務店が吠えさせているのだろうと思います。以前は、犬が吠えると私を攻撃すると言ったパターンを見せておりました)。キー操作の後、タイミングが遅れて炬燵の異音みたいなことをしている亜流があります。気持ちが悪いですよ(追記の段でもそうですが、私は質の悪い人間から棄損はされません)。

-----------

「わっはっは、アーチャリー、わっはっは、徘徊老人が徘徊しちゃった。アジャコング、アリストテレス」

「えっへっへ、エバラの焼き肉のたれ、たれ、たれちゃん、デビルマンタレちゃん。」

「いっひっひ、石川大くんいっひりーべりっひ石野ようこ、石焼きいも、イモビライザー、一休さん、産休産休、先生産休、サンキューサンキューケントデリカット」

「おっほっほ、音が漏れちゃった大変カルトさん、音が漏れちゃって大変男、大林素子、松島とも子、おとこもとこともこ」

「うっふっふ、布団叩き女煩いよ、ウエンツ君、ウエディングドレス、植村隆、たかしがうるさいよ」(植村たかしという人を2名知っていますが、民主党元議員だった永田さんを失脚させた人にもありました)

--------------

※酷くキー妨害を入れているようですが、インチキはいけません。

 

「どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ

「越後のちりめん問屋の三右衛門でございます。(サザエでございまーす)」

「ぼく三右衛門!ティラリラリラティラリラリらティラリラリラティラリラ・・・(ドラえもんのオープニングの音楽/あんなこといいな出来たらいいな・・)」

とんちんかんちんとんちんかんちん、気にしない!気にしない気にしない気にしない~」

カラス・巻き舌・唇震わせ・・といった遊び。インディアンもそうです。但し、唇を震わせながら発声をする手法は、まずやりません。良くないと思います。詳細は既述している通りです。

 

亜流が炬燵攻撃をしまくっていて、犬が吠えまくっていて、キー妨害も入りまくりといったことのようですが、迷惑行為をしてこないでください。今しがた楽しく声楽を終えたばかりです。亜流を悦に入らせてはいけません。

 

 今日も舌の位置を確認しながら練習をしておりました。これによって響き方が変わってくるから面白いですね。

 

 キー妨害を酷くしている馬鹿がありますが、此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。亜流の炬燵攻撃も同様です。この後、更に声楽を少々やりまして、楽しい気分をさらに盛り上げて、風呂に入る予定です。各種クレームも流暢にする予定。悪人を徹底して退治をすること。これも私のセオリーとしなければなりません。

 亜流は(今日は徹底してしつこく攻撃をしてくるようですが、空しくならないのかと思います。馬鹿みたいじゃありませんか)、粗末な高齢者の、世帯主の失業と死求められると思います。何時もキー妨害によって助けられて悦に入ってきた亜流さん。生きている資格はありません。死ぬべきだと思います。お楽になりましょう。ストーカーをするために日々を生きているのでは意味がありません。辛くないのですか?ニヤテロは38年間ですね。これは仕事のようなもの、趣味のようなものらしいです。カルトの組織ぐるみの十八番だと思います。奈良の主婦も同様にやられたとみております。

 

 各種クレームをしましてから、入浴として参りたいと思います。声楽も少々また継続をして参りたいと思います。また炬燵を模した異音をしておりますが、キー妨害も入っていると言ったことであります。キー妨害だとしている私の主張を嘘だったことにしたくて仕方がないのですか?死ね死ね族と同じじゃありませんか。私を攻撃できていたことにしてしまいたい。キー妨害ですよ。諦めなさい。

 

*******

17:30

 入浴終了。押してもいないキーを押してこないで頂きたいと思いますし、生活音の悪用もやめてもらいたいと思います。

➊入浴中は金属音の悪用をしてくるゴミがありましたが、ヒトラーの可能性があります。クレームをしておきました。少々早く出てきましたが、明日は全休なので、宜しいと思います。一日2度の風呂となっておりますので、湯は溜めすぎないで節約をして参りたいと思います。その方がバブの効き目も高くなります。高濃度のバブ(場部ではありません)を試しに買いましたが、今まで通りのものでも、入り方を宜しくすれば対応は出来るかもしれないと思っている所です。

❷先頃、声楽で書き漏れがありました。『ねむの花』です。

 私は、「あなたは、つかれ~」と歌う場面の「つ」について、無声音のように子音を前に出して歌う癖があるというか、自然とそのような歌い方をしております。こういった歌い方は、水戸第二高校の中澤先生等も得意だったと思います。「きよらかな」の「き」を音にしないで子音だけとするような歌い方ですね。言葉に留意して歌うと、「つかれ」の「つ」をその他と同じような歌い方とは、なり難い、ということであります。平板になってしまってもいけないからです。「う」「い」は元々、狭くなりやすい母音なので、前に出す癖がついている故もあるでしょうか。

 また、「あなたは」の「は」は強く歌うと馬鹿っぽくなりますから、自然と引いて行きますね。その次の「つ」の入り方は見所だと思うのです。ブレスも入れません。カラオケなどでは、絶叫をすることが多いと思いますが、助詞でも構わず押しまくって歌っていたりします。「あなたが」とあるときに、「が」を思いきり強く歌ってしまったりする。しかも鼻濁音にしなかったりする。

 また「よりそって」などの「っ」では、ブレスを入れない。こういったことは、自然と留意してできているとは思います。空間の緊張感というか、音楽の流れというか、そういったものが大事でありまして、そこでブレスなど入れる思考とはなり得ません。息の流れを感じて歌い続ける曲だと思います。ただ、息漏れのような感じになってしまってもいけません。単純のようで却って難しいかもしれないと思っています。

 しかし、あまりあれこれ書いてしまうと、「なんだこいつ判ったようなことを語っているが、実は勘違いをしているだけじゃないのか。誰でも知っていることを偉そうに語っていやがる」なんて思われてしまって、コンクールでも減点されてしまってもいけません。然し何となく語りをしたくなりましたので、以上のように語りました。美しい日本語の処理が出来ればよいだろうと思うわけです。

 この曲は、平板な感じに聴こえやすい。だから、上手に歌う必要があると思います。

 ラフマニノフは、ピアノソナタ2番に於いては、書き直しをしております。私はオリジナルを弾いたことがありますが、音符が多くて、がっしりと弾く曲ですから大変です。ラフマニノフはこの曲について、「音が多すぎる」として、シンプル化したものとして書き直しをしているのですけれども、書き直したものの方が、宜しく、コンクールや演奏会で登場してくると思っています。私は敢えて挑戦をしたということでありました。

 私は、少ない音符で名曲が書ける人は素晴らしい作曲家だと思っています(ラフマニノフがダメだと言っているのではありません)。これと似たような意見を、雑誌『ハーモニー』でも見たことがあるような気がするのですが、記憶は定かではありません。音符だらけの現代曲などありますが、そういったものよりも、シンプルのように見えて、歌い継がれていくような名曲が書ける人は素晴らしいと思うのです。マスゴミや広告宣伝業界の力といったインチキではなくて、真に音楽的価値があって親しまれていくことが重要だと思います。テレビで流行しているようなものは、流行をマスゴミや広報で工作をして、無理やり流行させているだけに過ぎないものが殆どだと思います。良くないと思います。「流行に遅れてしまうと、学校での話題に付いて行かれなくなりますよ」といった強迫観念みたいなものを齎すこともあります。それは音楽の素晴らしさとは別物だと思います。

 

キー妨害が酷く入っているのですが、死ね死ね族が雨戸を悪用しまくっているようでもあります。女児の奇声宅かもしれません。質の悪い人間だと思っています。先頃クレームをしておきました。子供や車両を悪用する心理思考となる人は、非常にレベルが低いのだと思います。

亜流やニヤテロの連打もあるようですが、レベルの低い嫌がらせをしてこないでもらいたいものだと思います。非常にレベルが低いと思います。亜流とニヤテロが益々連打をしていて、キー妨害もしつこいです。辞めてください。

シネシネ女が電車の通過振動をしておりましたので、クレームをしておりました。何時もと同じ台詞です。雨戸の悪用は女児の奇声ではないかと思います。ついでにクレームをしておきました。車でも子供でも何でも悪用が出来てしまうのは宜しくありません。

ロックも異音をしている気配がありますが、死ね死ね族が戻ってきて異音をしている可能性もあります。子供もろとも死ぬべきだと思います。

 このような物言いをしても、私や私を教育した母が悪いのではありません。

 

➊スパゲティです。カットトマトが入りましたので、ミートソースのような見た目となっております。内容は先頃ご紹介した通りです。餃子の皮を加えております。餃子の予定がないまま時間が経ってしまいました。

❷ヨーグルト+どんぐりの粉+レモン+蕎麦蜂蜜

亜流その他が異音妨害をしていて、キー妨害も相変わらずしつこいです。此奴の殺害をしてください。

 どうも子供の奇声もあるようで、益々キー妨害が入っています。私に子供アレルギーを植え付けて、年賀状や子供を悪用していた人たちを擁護しようとしてはいけません。

 

 追記。どすこいさんの動画を視聴しながら、スパを賞味しているのですが、ニヤテロがやたら異音をしていて、蒸せてしまいました。いい加減にしてもらいたいと思います。陰湿極まりがないと思います。亜流も異音をしている可能性があります。真面な人間になりなさい。ミンチにされなさい。

 「こら、京本政樹、こら、正樹」などなどしておきました。

 

********

20:05

 動画の視聴をしていたのですが、眠くなってしまって殆ど視聴が出来ませんでした。改めて・・。

 先頃声楽に於いては、ロングトーンをしているときに、心臓がチクチクする事象があって、伸ばしきれなかった箇所がありました。気を付けて参りたいと思います。ストレス三昧によって、心臓麻痺や脳溢血にされてしまう恐れがあります。にやてろや亜流、死ね死ね族やロックは、私を殺そうとしているわけですから用心をしなければなりません。また、このような言論を持って、精神病扱いをされぬようにもして参りたいと思います。マスゴミなども同様です。私と、私を教育した母を舐めてもらっては困ると思います。悪い奴らを許しません。狭山の桃太郎は兵庫の青年をもビビらせる威力があります。

 現在もキー妨害が入っていて、ニヤテロが異音をしている所です。何時もセットで入るのが特徴。「こら!京本政樹!まさきは煩い!」京本政樹さんと河村たかしさんは嫌いではありません。「こら!河村たかし!たかし!こら!愚か者!」。

 

*******

翌4:15

 当ブログを見る人は、私が精神病だと思ってしまうでしょうか?誤解をしないようにして頂きたいと思います。

 

 また炬燵で寝ておりましたが、何度か不可解起床があって、更に胃液の逆流は一度ありました。左程のことではありません。最近は、夜のマスゴミに対するクレームが疎かになっておりまして宜しくありません。汚い業界に対しての指弾は宜しくして参りたい処だと思います。マスゴミや芸能界に身を堕とす未来は絶対にありません。有り難くない物語を押し付けてこないようにして頂きたい。2014年に貶められてしまった水泳選手がありましたが、TBSが彼にとどめを刺した事件があったと申し上げております。私に対して同様の扱いをしたい動きがあるのでしょう。マスゴミだの芸能界だの、一切お断りだと貫いて参りたい処だと思います。全否定です。

 

 また、私のやること為すことの全ての邪魔をしてくるカルトと部落とゴミがありますので、厳しく排斥をして参りたい処だと思います。今もキー操作の妨害が入っております。暇なストーカーは私が自殺するまで、付きまといと嫌がらせをするのでありましょう。ゴミ退治は徹底的にする予定です。全て死んで頂きたいと思います。少々の時間を読書堂で過ごしてから朝風呂の予定です。睡眠妨害その他の妨害行為をしまくっていながら、深夜に風呂に入るな・・などなど、いちゃもんありきで攻撃をしたがるバカがあるようですけれども、一顧だにする必要はありません。

 

 夢を見ておりました。電車の乗り換えに乗り換えを繰り返して、分倍河原駅方面へと向かい、その後、ピアノの先生のお宅へと向かう中に於いて、誰か知りませんが、知り合いらしき女性も一緒だと言う物語となっておりました。分倍河原方面に先生のお宅はありませんし、不思議な夢だったと思います。その前はバスに乗車をしている夢もあったようですがよくわかりません。

 キー妨害が入っているようですが、ニヤテロやミンチのようなしつこい嫌がらせをしてこないで頂きたいものだと思います。悪人最優先で私を貶めようとする動きの一切を許すものではありません。ピカも同様の動きをしたがりますし、徘徊老人も同様ですね。「ヒトラーさんの為に、私はヒムラーとしての仕事を完遂します。石川大よ、死になさい」といった攻撃をしてくるのが徘徊老人です。このような老害こそが死ぬべきであります。

 

 日付変わってゴミ出しですが、10時頃にする予定です。早く出すと、カラス以外の人間に何をされるか知れたものではありません。

 

 追記。最近読書を全然しなくなりましたので、少し進めて参りたいと思います。私が全てのことを辞めていくようにとの誘導もありますので(仕事も特技も趣味も人生も全てであり、最終的に自殺に追いやる意図があることは明らか。働けば辞めろ辞めろ、仕事を辞めればその他のことを全て辞めて働け、と来るわけです)、用心をして参りたいと思います。馬鹿みたいな人間と同類とされるのではたまったものではありません。ロックなどは、汚い音楽の聴取を辞めたらよいと思います。子供にとって悪影響だと思います。

 

 また、図書館でもありましたが、恣意的に姿だけを見せて来ては「私の姿が見えないの?動揺しやがれ」とでも言わんばかりの挙動をする馬鹿があります。障害児を連れて来ては、「この障害を持つ私の娘が見えないの?」といった挙動もありますね。障害児共々死ねばよいじゃありませんか。知ったことではありません。見世物ピエロなど悪趣味だからやめなさい。キー妨害もやめなさい。

 以上のような言論をやりましても、私が、障碍者差別主義者の人間なのではありませんし、私を教育養育した母が私を間違えて育てたわけではありません。もう一度繰り返しましょうか?キー妨害がしつこく煽っています。障害児共々死んでしまえば宜しいと思います。キー妨害をしているゴミを殺して頂きたいと思います。このブログを荒す悪事をした所で、私が悪者ではないこと、私を教育養育した母が悪者ではないことは証明済みだと思います。現在進行形で亜流が異音をしてきております。これの老害が、子育てが碌に出来ない粗末な老害だという点も、露呈がされていると思います。あべこべに我々母子を貶めることができると思ってはいけません。ニヤテロも死ね死ね族も徘徊老人も同様です。粗末な人間と同類以下に堕ちることはありません。諦めなさい。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして行く予定です。

 

*********

翌5:55

 読書終了。

 これから、洗い物をして、入浴をする予定。昨晩は私が食事をしているときに、ヒトラーが連打異音をしまくっていて、当方が蒸せてしまう事象がありました。皿音が煩かったのですか?嘘をついてはいけません。小児病のような悪質な嫌がらせを許してはいけません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底しなければいけません。

 

 追記。図書予約のやり直しをするにあたり、図書館サイトのパスワードを入れる必要がありますが、亜流がタイミング狙いの異音妨害をしてきていて、キー妨害も入っている所です。両者ともに死んで頂きたいと思います。ご苦労なストーカーぶりだと思いますが、自分が生きる価値がない人間だとの自覚を持つ必要があるのだと思います。

 

********

翌7:05

 長湯終了。また、金属音などしている馬鹿がありました。亜流が異音をしておりましてキー妨害も入っている所です。目を閉じで打鍵をしておりましたが、不可解なキーの抜けなどがあることが分かっています亜流は生きている意義がない自分の立場を理解するべきだと思います。

 体重が増えてしまっているのですが、少々のスパゲティ用のたれを頂戴したいと思います。タレちゃんデビルマンではありません。

 チャングムを視聴しまして癒しとして参りたいと思います。

 先頃の金属音は亜流によるものでしょうか?んで頂きたいと思います。

 

********

翌8:35

 結局朝食を食べてしまいました。スパです。ドミトリーの演奏をYouTubeで聴取をしていたのですが、舌の位置が意外と前でない時があると思いました。しかし、舌が奥に引っ込むことは良くないと言われるのが通例ですから、基本が出来ていてのことであろうと思っています。

 

ロックが異音をしているようですが、んで頂きたいと思います。キー妨害も先頃から煩いです。ドミトリーのYouTubeでは、薄っすらと音漏れがある可能性はあるだろうと思いますが(やはりないと思います。パソコンの覗き見を隠蔽したいだけだと思います)、その他、当方側からの音漏れ物語などはあり得ません。嘘はいけません。キー妨害もやめてください。ニヤテロの異音もあり、辞めてもらいたいと思います。

 

 昨日の声楽では、「ドレミファソラシド」「レミ♯ファソラシ♯ドレ」などなど、移動ドの歌い方で歌っておりましたけれども、一つずつ上がっていくに当たっては、音階だけではなくて、「あ」だけで切れ間なく上がっていく練習も取り入れたりしています。特に、舌を前に出して、響きが籠らないようにとしておりました。舌の位置で響き方が断然異なってきますから(音程の調整もできますが、上だけで調節をしないように)、留意をしてやって参りたいと思っています。昨日は比較的好調でしたので、宜しきイメージをドミトリーからもらいたいと思っています。「東洋のドミトリー」として、大活躍をしなければいけない大くんであります。コンクールのインチキにもめげてはいけません。川越高校音楽部の現役生たちも頑張っていると思います。ご一緒に頑張りましょう!!北風先生も、私より8歳くらい年下の可愛い後輩であることでも変わりがありません(現役生にとっては信じがたいことかもしれません。しかも私は、見た目29歳、心は18歳なのです)。応援をして参りたいと思います。

 

 追記。昨日一寸復調傾向にあったものとして、舌の位置の留意があったのですが、上記で書いたような上行に於いては、歯の上に舌を持ってきたりして、「おえっ」と嘔吐をするようなイメージをすることがあります。嘔吐をするときは無意識に喉が開いているものであり、舌で食道を塞いでしまわぬようにと舌も前に出ているものであると思います。これを声楽でも応用が出来ればよいと思います。舌を前に出すイメージだけではなくて、嘔吐をするときのイメージだとか加えていくと良さそうだと思います。また、歯の上ではなくて、歯の付け根辺りを押すような感じ、力む感じではなくて、その辺りに収まるような感じを持つこともあります。一寸歯の舌の方ではありますが、そのようなイメージを持つこともある。ドミトリーも似たようなことをしておられたのではないかと想像をしますが、教えを頂きませんとわかりません。

 

 今しがた、少々早め(は辞めではありません)ですが、ゴミ出しをして参りました。今日は鰐皮がありますので、ゴミ泥棒のリスクがあるかもしれません。昨年の浦和一女の曲では、「3000円の頭金、新車を買った、不動産屋に騙されて、鰐側ベルトがどうしたこうした」といったものがありました。あれは良い曲だと思います。詐欺の話ではなくて、明るいアベック物語などではないかと思いますが、詩を読んでみないと分かりません。安積女子高校が98年頃に歌ったのが初演かもしれません。『女に』は二部構成ですが、「漫画買って・・スイカ笑って・・詩を書いて・・何も持たずに、私は貴方とぼんやりしにいく・・」の歌は、二部の1曲目です。一人の女性の生き様を表しているものだと思いますから、青少年時代の少女の恋物語でありましょうかね。それとも子育て中の若いお母さんの話でありましょうか?

 明日はダンボール出しですので、紐かけも終わらせてしまいました。少々緩めに締めてから、余しておいたものを後から入れていきますと、ぴったり嵌りますね。

 

 亜流が異音をしているようですが、辞めて頂きたいと思います。鰐皮を泥棒しないようにして頂きたいと思います。キー妨害も迷惑だと思います。

 

******

10:15

 今しがたトイレに入りましたら、外で金属音をしている人がありましたのでクレームをしておきました。

 

 合唱の聴取をしていたのですが、昨年川越女子高校を振っておられた栗原昌代先生に於いては、2005年に久喜高校を振って全国大会に出ておられることを知りました。私が高校のCDを購入していたのは2005年頃までですので、その頃の演奏は知っております。久しぶりに21世紀のCDを取り出しておりました。久喜高校は、青木先生から栗原先生にバトンタッチがされたと言ったことだったのではないかと思います。

 今日はもう少しのんびりと読書や音楽鑑賞をしてから午後の予定に入りたいと思います。午後の紅茶ではありません。