20240116(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

5:20

 マラソンブログについて、追記をしたのですが、早速、ニヤテロがタイミング狙いの異音妨害をしてきています。すると私のこの時間の起床にも関与していると言って宜しいのではないかと思います。キー妨害も入れたり入れさせたりしまくって、私が、気性荒い危険な人物であるかのように誘導工作をして、町内会長のような役職も悪用しまくって、私を「指導でもするかのような」悪事をしまくりたい意図があるのだろうと思います。これはピカも同様だと思います。恰も善良な父親を装って「うちの大が済みません」などとしている気配があります。死んでもらいたいと思います。

 殺人カルトが就任するようなものではない、町内会長のような役職、であります。直ちに辞職をしてもらいたいと思います。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。キー妨害も早速入っている所がミソだと思います。プチプチ遮断事件の前からずっと入れまくっているキー妨害ですね。同様に、ヒトラーは、ずーっと私のパソコンを覗き見し、それだけに終始しているわけがないのです。

 人殺しカルトがあべこべに被害者面をすることがないようにして参りたいと思います。

 

 深夜何度か起床をしており、胃液の逆流で蒸せてしまうことがありました。これは、睡眠妨害をされているからでもありますが、白ワインと油による影響もありなんとは思います。ワインよりも清酒の方が体質に遭う可能性がありますが、ワインが合わないなどと言うことはこれまでにありませんでした。毎度留守狙いでおかしなことをされていますし、外食に於いても飲食物に変なものを入れられていると断じられる事象もありました。留意はしておいて宜しいと思います。清酒は体に良いものでありますから、又注文をしても良いかもしれません。

 現在も異音をしているニヤテロですが、実に哀れな人たちだと思います。当ブログでは、厳しく被害実態を書きますが、誹謗中傷ではありませんで、私に威圧が出来ると思わぬようにして頂きたいと思います。「誹謗中傷ブログを削除しろ、そうでないと生きづらくさせてやるぞ」「悪い石川が反省と謝罪と賠償をするまで、生きたいように生きさせないぞ」とでもする動きがあるでしょうか?そのようなことをする人間全ては、死ななければなりません。私を馬鹿にする動きだと思います。加害者が被害者面をすることを許しません。メール女も係る動きをしていた気配があるだろうと思います。到底許しません。益してや丸見え事象があると仮定すれば猶更、死んで詫びてもらう必要があるのは当方の側だと思います。

 キー妨害をされまくり、生活音による攻撃をされまくりましても、言論は正しく流暢に当たり前にやりませんと、嘘物語、あべこべ物語をどんどんやられてしまうのではありませんか?違いますか?カルト狩り、ゴミ退治は徹底してやらなければなりません。

 

 マラソン時は、犬連れのフケまで登場しておりました。犬共々車に轢かれて死んでしまえばよいと思います。犬やリールを悪用して私に通せんぼをしてくる人間も以前から沢山あるのですよ。逐一被害実態として書ききれません。被害妄想でもありません。苗場でも、子供を抱いた状態で、足を出してきたり、身体を入れて来ては進路妨害をする挙動をしてきた馬鹿がありました。子供もろとも転べばよいと思うのです。然し身体的接触でもあれば当方が悪者とされかねない。昨日は、杖を突いた人が前方に見えたので、コースを変更した事象がありました。関わらない方が無難です。杖を突いたカルトかもしれないからです。

 子供、子連れ、障碍者、犬連れ、高齢者などなど、悪質なのがありますので、用心をして参りたいと思います。「社会的弱者」と言われる立場を悪用して、人を害することをする人間に生きる資格があるとは到底思われません。キー妨害を辞めなさい。近所でも、「うちの障害を持つ娘が見えないの?」と『見世物サーカス』をする馬鹿があると記載をして参りました。親子揃って死ねばよいじゃありませんか。非常に悪質だと思います。「親子揃って死ねばよい」と語る私と、私を教育した母が悪いのではありません。母が私を間違った教育養育をしたのでもありません。

 

 子供を悪用して、私のコンクール当日に威圧をしてくる。乳母車で追いかけてストーカーをしてくる。コンクール会場の前までそれをしてくる。これも頭が可笑しいと思います。親子揃って死ねばよいと思います。乳母車ごと、車に轢かれてしまえばよいのです。このような言論をしても、私や私を教育した母が悪いのではありません。善良な読者があるならば、もはや我々母子を悪者だとは思わないだろうと思います。

 

 現在亜流が異音をしていて、キー妨害も先頃から入っていて、ロックも異音をしてきているのを知っています。全部死ねばよいと思います。生活音の悪用をして人殺しをするようなのに生きる資格があるとは思われません。私人のキー操作の妨害をするためにこそこそと侵入をする、留守狙いでこそこそと侵入する、マスゴミが公共の電波を悪用して人殺しをする、文芸や新聞が活字を悪用して人殺しをする。これら全部生きる資格はありません。私がブログを悪用して人殺しでもしているかのような嘘の工作をしてはいけない。生活音の悪用やキー妨害で、私がそのような悪事をしているかのような工作をしてはいけません。

 

 苗場では、「働き方改革物語」があった可能性があるように思いましたが、全く知りません。気配だけ(だ気ではありません)感じていたということです。私が粗末な就労をするのですか?どんな就労をするのですか?数年前の「OKデース!」は、何がOKだということだったのですか?意味不明なのです。道を間違えなくてOKだということなのですか?標識をよく見ていたからOKだというのですか?だから「タクシーの運転手が出来るだろう」といったことですか?タクシーの業務を馬鹿にしているのではありません。だからですね。いつも訳の分からぬことばかりされて迷惑だと言っているのです。

 子ども食堂をする予定がないと書くと、笑いみたいない空気が流れるのです。覗き見をしている亜流やニヤテロによる笑いの空気ですか?「子ども食堂をやれ」と言った威圧があるじゃありませんか。何故私がそのようなことをしなければならないのですか?私は生涯、ボランティアや慰問の類はやりません。メール女が「緩和ケア」がどうのと語っていたことがありますが、やはりそのようなことはやりません。それをやりまくって、「こんなに沢山善行をして参りました」と、履歴書に書くようなこともやりません。天国に行きたいから善行をすると言った思考発想も一切やるタイプではありません。キリスト教の方を悪しく言っているのではありません。

 ニヤテロは、選挙前だけ挨拶をし、独居老人を悪用してきた履歴があります。組織ぐるみで、私に対して、「挨拶や親切や友達の何たるかを知らない人」のような工作や誹謗中傷をしてはいけません。あべこべに私が他者を誹謗中傷しているかのような工作もしてはいけません。足の悪い独居老人が、買い物をするために往復するのに、酷く時間をかけて、何度も休み休みでそれを遂行しておりました。どうしてその時に送迎してあげないのですか?普段から他所の宅人に嫌がらせばかりするほど暇人じゃありませんか。選挙前だけの暇人じゃありません。息子さんの見舞いに行くときに、どうして送迎をしてあげないのですか?選挙前だけ挨拶をして、選挙前だけ悪用をして送迎をしてしまう。言われた通りに投票してほしいと、こそこそと依頼をしている。それは親切でも善行でもありませんで、悪行です。しかもどうもこれは、組織ぐるみみたいですね。私は利害のために、善行をするような思考を致しませんし、しかも偽善は一切お断り。やるのもやられるのもお断りとなります。「偽善であってもしないよりましだ」といった論理は危険ですから、やめるべきです。「偽善」は一切してはいけません。

 

 ロックが異音をしておりますが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。苗場でかかっていたような乱暴な音楽が好きらしいですが、子供の養育にとってマイナスだと思いますからやめたほうが良いと思います。恣意的に音漏れをさせてくるのもやめて頂きます。

 

 これから、朝風呂に入ろうと思います。太田胃散をまた飲んでおきたい。今も逆流があるのです。ワインと油の影響だと思いますから、鰐タンの調理は、スープスパなどにしようかと思います。

 鰐肉は不味くはありませんでしたが、また購入をする必要はないと思いました。珍しいものですから、一度体験したいじゃありませんか。満足をしました。鶏・牛・豚が一番だと思います。ジンギスカンなど90年にも音楽部で、100名以上で一緒に賞味をしておりますが、とても美味しかったです。昨年、そのレストランにお伺いが出来て良かったと思います。もう一度行ってみたいと思っていました。賞味は串焼きでしたが、これも美味しかったです。

 牛は高いですが、安い豚の方が私は好きなのですね。これは幸いだと思います。豚肉は非常に美味しくて栄養価もあるので宜しいと思います(思いm佐生ではありません)。消化も良い感じがします。

 ニヤテロが煩いようですが、一家全滅をするべきだと思います。

 

 起床早々手指が痛いので、今日も全休とする可能性があります(暇に飽いてしまうのが難点です。また、タイミング狙いのニヤテロ異音とキー妨害があって迷惑だと思います。カルトの悪事は底なしです。解散命令を出していただきたいと思います)。のんびりとやって参りたいと思いますが、レベルは落としたくありません。タイミング狙いの異音をニヤテロがしているようですが、ロックもしている可能性があります。何れもんでもらいたいと思います。

 また、トレンドマイクロには廃業をして頂きたいと思います。非常に悪質な企業だと思います。先日もこの企業の関係者が、リモートで攻撃をしていると思しき事象をキャッチした場面がありました。

 

 「こっちは働いているんだ!」などとのたまいながら、実は、人を害する悪事を働いている馬鹿、一生懸命に仕事をしているふりをしながら、工具でも車両でもなんでも悪用をする馬鹿、このようなものについては、「安藤優子症候群」と名付けてしまいたいと思います。公共の電波を悪用して、私を自殺させようとする悪事をして居ながら「こっちは働いているんだ!」(偉そうに)はないと思います。

 亜流が炬燵の音を模した異音をしております。死んでもらいたいと思います。ミンチにされるべきゴミだと思います。その後も、キー妨害者とセットで又は自分でしているのでしょうが、タイミング狙いの異音をしているようです。死んでもらいたいミンチだと思います。親が全然だめだと断じております。実際に見ていても思うことであります。再び連れて来てください。反省と謝罪と賠償をやらせた上で死んで頂きたいと思います。貴方が悪事をすればするほど、貴方方の老害のダメっぷりが露呈されていくのだと思います。三商の辺りに居住をしているのではありませんか?早く連れて来てください。

 

*******

7:40

 入浴終了。長湯をしておりました。特段の事象は無かったように思います。

 

 今日は手指が痛いので、全休とするか迷っている所です。あまりやらないようになっていきすぎますと、辞めるようにと誘導されていくように思います。既に破壊をされている手指ですが、まだ可能性があるので、無理はしない方が宜しいのではないかと思っています。楽器の改変・留守狙いの嫌がらせの関係者の全てには、確実に死んでもらうべきだと思います。

 

 ニヤテロが連打をしていて、死ね死ね族辺りが車の悪用をしているようですが、極めて厳しく対峙をしなければなりません。

 

 湯冷めをしないようにと、取り急ぎ、洗濯物干しだけ済ませて参りました。「参りました狩り」をしてこないで頂きたいと思います。陰湿なキー妨害者の炙り出しと殺害を世界の正義に求めている所であります。ニヤテロは町内会長のような役職を直ちに持して頂きたいと思います。

 押してもいないキーを勝手に押してこないで頂きたい。当ブログを荒しても、私の心理や精神や言論を乱したり棄損することはできません。マスゴミ狩りを徹底して参りたいと思います。キー妨害にはピカも関与していると断じております。死んで頂きたいと思います。

 

 子供の奇声らしきものがあったようですが、アーチャリーでしょうか?気持ちが悪いので黙らせて頂きたいと思います。死ね死ね女が異音をしている可能性もあります。全滅をして頂きたいと思います。

 

 天皇陛下とご一緒に幕営登山をして、どすこいさんと一緒に旅をして、現役生と一緒に歌を歌って、アリョーナさんと一緒に登山をするのが良いと思います。

 今日、全休とする場合は、チャングムで癒しとして参りたいと思います。韓国に助けて頂きたいと思います。キー妨害者が酷く妨害をしてきますが、此奴を殺害して頂きたいと思います。命じます。考えられないような言論封殺をしてはいけません。タイミング狙いの生活音による言論妨害をしてくるニヤテロも同様であります。妨害を辞めなさい。「他者の不幸の上に自らの幸せを築こう」としてはいけません。悪質カルトを取り締まるべきです。

 亜流は、粗末な高齢者を早く連れて来てください。話があります。炬燵の異音を模した嫌がらせをしてこないで頂きたいと思います。ミンチにされるべきだと思います。

 

********

10:00

 3曲を終了しております。全体的に丁寧に遂行が出来ていますが、現在進行形で、亜流が炬燵の音を模した異音をしてきています。ミンチにされてもらいたいと思います。

 

ニヤテロがしつこく異音妨害をしてきておりまして、ショパンの3巡目、詰まり最後の方になってからとなりますが、大きなドン(「静かなルドン」ではありません。「ヒトラーのドン」です。「政界のドン」といえば、金丸信さんです。山梨の方です)をしてきた事例がありました。確りとキャッチして参りたいと思います。

「河村たかしが煩いよ。たかしはなぜ生きているの?たかしが煩いよ」といったことで、発声練習をしておりました。河村たかし名古屋市長を嫌っているわけではありません。たかしにお仕置きをしたい処だと思います。

村八分の悪人が通過するのを偶々目撃しましたので、「何様のつもりでうろうろしているのか」といったこと、さらに「自分の息子に対して『早く銀行なんかやめなさい』を言ってやりなさい」としておきました。聴こえているか定かではありません。

 

 ➊に付随して、ヒトラーは、異音妨害の努力が実らないと発狂をする癖があって、時折(土岐織とは何事の漢字変換でありましょうか?土岐地方に織物があるのでありましょうか?)、大きな音でドンとしてくるのも定番です。こういった人種が川越高校などに入ってしまうと大変なことになります。確実に落選させなければなりません。たかしとヒトラー一家は全滅するべきだと思います。

 

*******

12:10

 全体的に良い練習が出来ていると思います。音質が昨日からまた変わった可能性がありますが、コンチェルトで確認をしなければいけません。

➊昨日の鰐の手のイメージが宜しく浮かび上がってきました。良い感じだと思います。爪が伸びているのが良いというのではありません。ピアノの先生は、5月5日の本番前のリハに於いては、何時も「爪を切っておきなさいよ」と語っておられたことを覚えています。

※キー妨害と生活音の悪用があるようですが、インチキで私を貶めようとしてはいけません。全て死ななければなりません。女児の奇声方面が金属音をしているようです。全滅をして頂きたいと思います。

ニヤテロがしつこく部分練習箇所その他の異音妨害をしておりました。煩いので、少々影響を受けた箇所がありましたが、概ね、一顧だにしないで練習が出来ていたと思います。9割がた影響を受けませんでした。また、その他、亜流辺り、村八分辺り、徘徊老人辺りが何かをしている可能性があったかもしれませんが、知ったことではありません。老害やミンチは静かにしなければいけません。

 また、宅配が来ている時もそうですが、声楽をしておりました。「河村たかし!こら!たかし!なぜ生きているの?」「わっはっは、アーチャリー」などとやっておりました。

村八分の悪人主婦が、プラプラしているのを確認しておりましたので、開始をする前に、「三右衛門でございます!買い物しようと町まで・・」と歌っておりました。ドラえもんでもいいですよ。「戸田競艇場で、のほほんと船に乗っている場合じゃない」と、息子さんに言ってあげて頂きたいと思います。私は戸田公園駅を何度か利用したことがありますが、お宅の息子さんに会うためではありません。また、ピカと弟を買収しているようですが、私を買収することはできません。

※現在、死ね死ね工務店がバタバタしているようですが、私は犯罪者ではありませんで、貴方方のような粗末なゴミとフレンドになることはあり得ません。全滅して頂きたいと思います。キー妨害も入るようですが、左程ではありません。ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。若しかして、ピアノ中もバタバタしていたのですか?全然知りません。

➍音楽については、「ん」を敢えて入れることで、安定感を持って弾くことができていたと思います。音楽の推進力は必要だと思いますが、前のめり、つんのめりはよくありません。間を確り感じて先に進んでいく練習をしなければいけないと思います。ひとつひとつ、丁寧に遂行をして、「うん、それでいいよ」といった感じでの、「ん(うん)」が入ると宜しいと思います。その他、上記でも書いた通り、鰐の手のイメージが宜しいと思います。

キー妨害が酷く入ってきております。インチキで私を無理やり貶めようとしてはいけません。女児の奇声みたいなのもあったでしょうか?やめて頂きたいと思います。キー妨害者の殺害を確実にやりなさい。トレンドマイクロがやりなさい。殺すのです!

 

********

13:10

 シューベルト1.2を終了。この曲は手指に負担がかかりやすいので、ここでまた休憩を入れております。宅配がやって来ていたようで、気付いておりましたけれども、練習を継続しておりました。佐川ではないかと思います。

 宅配ボックスにロックがされておりませんでした。真面目にやって頂きたいと思います。今日はその他、2例の宅配ボックス対応がありましたが、前の2例に於いては、ロックがされている状態でした。

 

亜流が炬燵の音を模した異音をしていて迷惑だと思います。死んで頂きたいと思います。「煩いよミンチ」としておきました。

 

 今日は、茶こしを購入するにあたり、送料の関係で別の商品も購入しているのですが、パラゾールに於いて、高いものを買ってしまったのではないかと懸念をしておりました。恐らく大丈夫であろうと思います。前回の余りと同じものでありました。

 

*****

14:05

 シューベルト終了。京本政樹がやたら煩くしていて迷惑ですので。「京本政樹は煩いよ。こら!まさき!」「まさきがうるさいよぉ~♪」と歌っておりました。京本政樹さんのことは嫌っておりません。河村たかしさんも同様です。「こら!たかし!」としております。

 全体的に丁寧に出来ましたが、1割程度、悪影響を受けたかと思います。現在もキー妨害が入っていて、亜流による炬燵を模した異音がある様子であり、ニヤテロのドンといった異音もあるようです。迷惑なことをしてはいけません。組織ぐるみで、あべこべに、当方側に対して「他者に迷惑ばかりかける人」などと濡れ衣を着せてはいけません。キー妨害者の殺害をやりなさい。

 

 追記。ドミトリー兄貴と、高校大学の演奏をYouTubeで少々聴取をしてから、声楽に入ります。京本政樹や河村たかしは邪魔をしてはいけません。布団叩き女も邪魔をしてはいけません。ニヤニヤ合掌主婦も同様です。全滅をしなければなりません。現在進行形で異音をしてきていますがやめて頂きたいと思います。キー妨害もやめなければいけません。殺されなければいけません

 

*********

16:15

 声楽終了。トイレに入っておりましたら、アーチャリーらしき声がありましたが、正体は不明です。「静かにしてください」としておきました。キー妨害を辞めてください

 先日、手の平サイズのような、暖房機が広報されていたのですが、これはエンジンをかけたままの車の中でも使えるものなのでしょうかね。冬場の車中泊が可能であれば便利だと思います。

 

 先頃は、ドミトリーのYouTubeを視聴しておりましたが、アップで顔が写る時に、舌の位置を確認させてもらっておりました。意外と前に出しているわけではないことが分かりましたが、若い頃の、コンテストを受けている時の映像など見ると、前に出している感じなのですね。それで、ちょっとテノールのような感じにも聞こえることがある。ドミトリーを悪しく言っているわけではありませんで、勘違いをしている大くんではありません。

 舌の位置について、探りながら練習をしておりました。私は同じ母音で音の移動をするときなど、比較的舌を前に出す癖があるように思いますが、恐らく悪くはないのではないかと思っています。籠らないようにと言ったことでもあるのですが、しかし、テノールのようにもなりたくない。東洋のドミトリーでありたいと思います。また、当ブログで間違ったことを書いてしまうと、コンクールで、インチキだけではなく、「こいつ判っていないな」と思われて、最初から減点された状態とされてしまう恐れがあるので用心はしたいと思います。

 そういったことで、ドミトリーの舌の位置を確認しまして、その後、発声練習から舌の位置の確認としながら歌っておりました。土管唱法+舌の位置なども確認できればよいと思います。特に喉を締めてしまうのが一番よくないと思うのですが、留意をして歌っておりました。

 ただ、昨日も書いた通り、コンコーネは初見で歌う感じですから、どうしても、発声が付いて行きづらい。喉に来そうになる。これが辛い所でありましょうか。しかし、上手く対応は出来ていると思っています。今日は41.42番を終了しました。特段、弱音で粘る練習(近視眼的な発声法とならぬようにしたい)をしたい処であります。

 昨年のコンクールでは『乳母車』で、「ディナミークがないのではないか」といった講評がありました。ピアノ伴奏がある中で、弱奏をするに於いての技術を身に着けたい処で、宜しい練習だったと思います。一寸まだ、41番などは、音量が大きすぎていた感じもあります。全体的に、弱奏でやりたい処であります。『ねむの花』も全体的に弱奏で進みます。更に、『落葉松』も弱奏と盛り上がる場面とのダイナミックスレンジを宜しく広げて参りたい。これは比較的、コンクールで提示が出来ていたとは思っています。出来るのですから、どの曲を歌っても宜しくやって参りたい処だと思います。『物語』の最後が特に難しいと、先日申し上げました。強いメッセージ性があって、音量だけを落とす。

亜流が異音をしているようですが、ミンチにされてください。

 

 今日は発声練習では、低音ローAが久しぶりにまずまずといった感じでしたが、上のAがロングトーンが出来ませんで、喉が上がってきそうになる。これでは3オクターブではないので行けません。土管唱法で、息漏れさせずに、然し締めないで、響きも捉えてやっていきますと、高音になったときにも宜しくねバレるような気がしております。自転車の空気入れや、炊飯圧力、漬物圧力、内臓押し込み、ガンダムドッキング、マヨ空容器、潰れない真空パック、もちもちパン生地、親潮黒潮などのイメージでやって参りたいと思います。

※亜流が煩いようですが、ミンチにされなければいけません。

 

 今日は、『落葉松』が好調だったと思います。全体的に歌集も悪くありません。ただ、ニヤテロがずーっと異音妨害をしておりました。アーチャリーもどこかしらから異音妨害をしていたかもしれません。許しません。

 

 声楽の最後は、いつも通りです。

「わっはっは、アーチャリー、徘徊老人が通る、ハイカラさんが通ってしまった、やっちゃった、アーノルトシェワルツェネッガー、アジャコング(これは一昨日だったかもしれない)」「わっはっは、アベマリア、安倍晋三、安倍譲二」

「えっへっへ、(亜流が煩くて忘れてしまいました。「エドモントン」ではなくて、何か良いものがあったのです。エドはるみじゃなくて何だっけ?)」

「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん、石野ようこ、いかりや長介頭がパー」

「おっほっほ、音が漏れちゃった大変カルトさん、大林素子、おとこもとこともこ、松島とも子の鳩麦茶」

「うっふっふ、ウエディングドレスのウエンツ君!」

 

※キー妨害が酷く入っているようですが、ニヤテロか亜流によるものでしょうか?やめてください。

 

「どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ」→ティラリラリの移動が難しいです。

「とんちんかんちんとんちんかんちん、きにっしない!きにしないーきにしないーきにしないー」→とんちんかんちんとんちんかんちん・・の音階が非常に難しいのです。これを正確に音取りをしなければなりません。コンコーネの成果を出すべきだと思います。

「すきすきすきすきすきっすき、Iしてる。すきすきすきすきすきっすき、一休さん」→「すきすき・・」は、CとBで移動しながら歌いますが、母音がUとIなのですね。これは意外と難しいです。

「となりのカルト(仮名)」「となりのミンチ(仮名)」

「河村たかしが煩いよ~」「京本政樹が煩いよ~」

カラス・巻き舌・インディアン・・などなど。

 

 また思い出したら追記をして参ります。適当に練習をしている所です。キー妨害が酷く入ってきております。此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。

 今日は、ピアノも声楽も酷く妨害をされる点で変わりがありませんでしたが、殆ど影響がありませんでした。やるからには宜しく練習をして参りたいと思います。下手では面白くありません。上達して上手くなってこそ楽しいのです。カラオケでは全然楽しめません。子供たちは「ミュージックステーション」を視聴してはいけません。

 

 また、YouTubeでは、天皇陛下が、被災地について語っておられる動画を視聴しました。少々動揺をされている印象がありました。私も、「慰問やボランティアなど生涯やらない」などと語りますが、被災地についてどうでもよいと思っているわけではありません。今年お伺いをしたいとも思います。先日、ネットで調べた直後に大地震がありまして、吃驚しました。能登半島の先端、青の洞窟などがあるようですが、余震の震源地にもなっていたようです。

 

 生活音の悪用と、キー妨害が酷く入るようですが、ピアノと声楽で邪魔が出来なくて悔しいからだろうと思います。大体、他者の邪魔が出来るかどうかで、自らの幸せの度合いを測ろうとする心理が全く理解が出来ません。嫌がらせが成就できないとなると、発狂をしてしまうヒトラーテロリスト。これはいけません。キー妨害を入れたり入れてもらったりして、インチキで悦に入ってしまいたい。これもいけないと思います。準抗告のインチキも酷かった。これもヒトラーは、元から知っていたと思います。知らないふりをして発狂をしている演劇すらしていたと思います。

 

 手指が破壊されてしまいましたが、声楽では「東洋のドミトリー」でやって参ります。コンクールでのインチキは辞めて頂きたいと思います。

 

*******

18:30

 入浴終了。テロニヤが異音をしてきており、バタバタした異音もしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。また、デジカメ写真のタイトルを入力するに当たっても、タイミング狙いの異音妨害をしてきております。ヒトラーが、覗き見だけで終わっていないのが当然だと言えるだろうと思います。女児の奇声かシネシネ族がバタバタと車両を悪用している気配もあります。全滅をしてもらいたいと思います。

 

 長湯をしておりましたが、アーチャリーらしき声があって迷惑。更に、ヒトラーが、私の入浴しているすぐそばまでやって来て、やたら異音をしまくっておりました。変態は親譲りでありましょうか?迷惑行為ばかりしてこないで頂きたいと思います。町内会長のような役職は、直ちに辞職をして頂きたいと思います。今も異音をしているようです。死んでもらいたいと思います。

 

➊今日は夕食を抜こうかとも思いましたが、ラーメンにしました。ひじき・ベーコン・玉ねぎ・梅シソ大蒜・干しエビ白菜などが入っております。

❷ヨーグルト+レモン+写真にはありませんが、どんぐりの粉+蕎麦蜂蜜

❸森の雫(白樺の樹液)+秋味ビール500+くまざさ茶+炭酸水+緑茶

 

 こちらは先頃の、ノーロックの宅配ボックス。

 宅配で届いたものの一部。茶こしが届きました。森の雫は、全部で6つです。電子ポットも届きましたので、読書堂と居間とで、分けて利用します。茶こしも同様です。

 どすこいワールド、チャングム癒しとして参りたいと思います。

 

*********

20:40

 読書堂に移動しようかと思いましたが、チャングムを視聴することにしております。YouTubeもそうですが、全体的に音量が下がっていると思いましたので、チェックをしましたら、元の音量が下げられていることが分かりましたので、元に戻しております。キー妨害を辞めてください。留守狙いであれこれと改変をするゴミがまたあったのではないかと思います。許しません。

 音漏れ物語の嘘を真に受ける、悪意ある疫病神の親族があるものと思います。悪人共々死んで頂きたいと思います。色々と泥棒をしたものも返却をしてもらいたいと思います。酷くキー妨害を入れているようですが、許すものではありません。炙り出されて殺されなければいけません。ニヤテロが連打をしているようでもあります。ヒトラー一家は全滅をしなければいけません。

 

**********

25:20

 炬燵で寝ておりましたが、また不可解起床。今しがた、ニヤテロが異音をして参りました。ストーカーをしてこないでもらいたいと思います。町内会長のようなものは辞職をしてください。あべこべに、私がストーカーであるかのような状況の工作と創作もやめて頂きます。一昨年がそうでした。これは死ね死ね族も同様ですし亜流も同様ですね。工作と創作をするために、挑発ばかりしてはいけません。メール女も同様だったと思います。丸見え事象があれば猶更だと申し上げております。係る陰湿な人間は、シャットアウトをするのが当然となります。汚いものは要りません。

 キー妨害が酷く入りますが、出て行きなさい。そして殺されなさい。卑怯者を徹底的に排斥をするのも私のセオリーです。

 

 また、当ブログにては、誹謗中傷の類は一つもありませんし、人や車両、ナンバーの撮影その他をしているものがありますが、晒し者にしていると言った事実もありません。「ナンバーを不当に晒された」などとして、被害の訴えが出来るものは一つもありません。釘を刺しておきたいと思います。カルトが特にそうですが、被害者になりたくて、挑発行為をしてくる、そのために寄り添いをしてくる事例が多いですから、気を付けて参りたい処だと思います。

 現在も カルトが異音をしております。ヒトラー一家は全滅をしなければなりません。

 キー妨害も入っております。辞めてもらいたいものだと思います。

 

 日付変わって水曜日となりました。特段の予定はありませんで、いつも通りにピアノと声楽を宜しくやって参りたいと思います。

 スキーツアーについては、Bプランが確立できたと思いますしDプランも同様です。Cが確立できると万全だと思います。次に希望を持たせることは重要なことだと思います。ホッとした状態で、来年のスキーツアーを迎えることができるのが宜しいと思います。ニヤテロがしつこく異音をしているようですが、子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

 百名山については、塩見岳と幌尻岳が終わりまして、宿泊が予定される登山は無くなりました(塩見は日帰りでしたし、幌尻岳も、縦走をしても日帰りが出来たと思います。惜しいことをしました)。これも朗報となっております。今後、幕営や山小屋泊もするだろうと思いますが、七ツ石小屋幕営のような事態は避けたい処で、カルトによる嫌がらせや待ち伏せ、気さくさを装った声掛けなどにも用心をしなければなりません。しかし、誰も彼も疑って、誰とも対話も会話もしたくないと言った方面に誘導されないようにもするべきです。スキーツアーでは、「田島陽子作戦」で撃退をした人がありましたが、感じが悪い現れ方でしたから、あれで宜しかったと思います。要らない人間だったと思いますが、何かの関係者だったのですか?迷惑なものは一掃して参ります。あべこべに我々母子が迷惑ばかりかける加害者だとの工作をしないでもらいたいカルトだと思います。

 先頃から、キー妨害を入れまくるバカ、此奴を削除しなければなりません。殺しなさい。亜流が異音をしている可能性もありますが、適切にゴミ退治をする予定です。

 

 追記。その後も異音があるか、寝られなくなりましたので、少々起床をして居たいと思います。今日は胃液の逆流はありません。油やワインが今一つ合わない印象があるでしょうか。

 合唱のCDなど、良いものを検索して参りたいと思います。

 

*******

29:15

 ブレーンから合唱のCDを購入しました。

➊住友金属合唱団の演奏のCD

❷安積黎明高校の2011年頃までの演奏CD

❸珠玉のハーモニー6

 

 その他、長良高校のCDや浦和一女のものも検討をしておりました。長良高校の演奏ではコンクールのものとの重複が多いので、今回は購入しませんでしたが、再検討しようと思います。興味がある演奏のものもあります。浦和一女のものは、小松先生時代のものがあるようで、此方も興味がありますが、またの機会としております。

 連打異音をしているのは、ロックでしょうか?キー妨害も入っておりますが。全部やめてもらいたい処だと思います。

 

➊は、重厚なハーモニーのものが欲しいと言ったことで購入をしております。ヴェルディやペンデレツキ、ブルックナーと言った物が入っていて、既に、音源として持っているものもあります。CDとして重複をしてしまうのですが、多くが所有をしていないものばかりですので購入をしました。

❷は、鈴木輝昭さんの新曲が次々と出ていた時代だったと思うのですが、知っておきたいと言ったことであります。また、この合唱団の歴史を知っているだけに、それを私の中でも繋いでおきたいと言ったことであります。

❸こちらの最大の魅力は、コロ・フォンテのモンテヴェルディです。当時、一般部門のCDまで購入をしませんで、残念なことをしたと思っておりました。

 

 キー妨害と連打異音があるようですが、私に喧嘩を売るものは全部死ななければいけません。

 

 川越高校の70周年記念CDなどあれば、売り出しても良いのではないかと思いました。50周年記念CDはあるのですが、60周年などでも出していなかったでしょうか?

 先日、風呂に入っているときなどもそうですが、川越高校の定時制に入学して、部活動に参加が出来ないかと思ったことがあります。定時制を悪用するものではありませんで、無礼があってはいけませんが、現役生と一緒に歌えるようだとよいだろうと思っています。定時制でも、音楽部に入ることはできるのでありましょうか?前例として聞いたことがありませんが、どうだろうかと思います。

 中学3年生で川越高校受験を予定しておられる方、合格されましたら、私の代わりに音楽部にお入りになって頂きたいと思います。良い思い出作りが出来るだろうと思います。

 

→調べてみたのですが、いつの間にか、川越高校の定時制が無くなっていることを知りました。受験生の中学3年生に夢を託しましょう。

 キー妨害を辞めてください。

 

 この後寝られそうにないので、また朝風呂に入ろうかと思います。手指を何とかしたい処だと思います。日付変わりましたが、先頃の練習は良い感じだったと思います。

 

 ロック又はヒトラー辺りが連打をしているようですが、悪いことばかりしてはいけません。生活音連打で他者に嫌がらせをするヒトラーというのも、実にセコイと思います。キー操作の妨害も同様ですが、やはり人間としてセコイと思うのです。私はセコイ人間として生きることがないようにして参りたい処だと思います。その後も連打をしているようですが、目的は私を貶めることですよね?成就などは絶対に出来ません。諦めて頂きたいと思います。ストーカーと嫌がらせをする方が、大変ではないかと思っています。私の知ったことではありません。私を精神病や被害妄想に仕立てることもできませんし、そのように貶めて、私がカルト教団に入るようにと誘導もできません。1か月無料でも要りません。

 

 「東洋のドミトリー」として活躍をしたい本年であるように思います。コンクールでのインチキなど、昨年は酷かったですが、あのようなことは辞めて頂きたいと思います。「狭山の桃太郎」としても活躍をして参る予定です。兵庫の青年もビビります。

 

 読書堂に移りましてから、入浴をして参りたいと思います。

 

********

29:55

 カルト向けの動画を提示しておきたいと思いますが、まず、また連打をしているニヤテロカルト+ロックがあるようです。此方からの音漏れはありませんで、濡れ衣を着せて、覗き見をしている罪科の免罪が狙えると思わぬようにして頂きたいと思います。一切の音漏れ物語には一顧だにする予定はありません留守狙いで、こそこそと、音量を下げるような嫌がらせを、親族まで悪用してできると思わぬようにして頂きたいと思います。

 黙ってて、私の悪質親族が私をやってくれると思ってはいけません。考えられないような言論封殺もやめてください。

 

**********

翌5:10

 読書堂で、音楽鑑賞と登山ガイドブック読書をして参りました。先日も書きましたが、居間で流している、カルト向けの動画の音漏れは一切ありません(画面を勝手に縮小にしないでもらいたいとも思います)。勝手にパソコンの音量を下げる悪事をしないでもらいたいと思います。音漏れ物語のインチキを成就したがる動きには、一顧だにするものではありません。ヒトラーが異音をしているようですが、静かにしてもらいたいものだと思います。悪質な親族を買収して、私に代理攻撃をやらせようとする悪事を許しません。

 亜流が異音をしているようですが、ミンチにされてもらいたいものだと思います。

 

 また、深夜に睡眠妨害をして居ながら、風呂に入るな、台所を利用するな、トイレを流すなと言った嫌がらせも一顧だにするものではありません。こちらは、堂々と悪人退治をする桃太郎であります。生活も普通にする予定です。悪人を許しません。

 これから入浴をする予定です。のんびりと入りまして、寝てしまうかもしれません。亜流がまた異音をしているようで、炬燵の音を模しているようです。陰湿なことをしてはいけません。

 

*******

翌6:20

 朝風呂に入って参りました。

➊やや遠方の様でしたが、車をバタバタしている馬鹿があったようです。

大きな金属音をしている馬鹿があった模様。恐らく私が寝ていると思って、バッタンをしていたのでありましょう。雨戸をバッタンしている可能性があったと思います。

❸その後、私の入浴しているすぐ外で、恣意的に足音をさせている馬鹿があったようです。

 

・・・親譲りの変態ヒトラーかどうかは確認を取っておりません。スプリングマンかもしれませんし、徘徊老人かもしれません。これらは、ヒトラーの言いなりですから、ヒムラーとなります。ピカもヒムラーのようで迷惑だと思うのです。

 

 やはり風呂で寝てしまいまして、すっかり温く(ぬるく)なってしまいました。寒いので出てきました。悪事をするものを許してはいけません。桃太郎(兵庫の青年もビビってしまいます)が頑張って退治をして参りたいと思います。如何なる嫌がらせをされまくりましても、粗末なカルト教団に縋りついていく具を犯すことはありません。1か月無料でも要らないものは要らないと申し上げております。何故ならば、私は、自立心があるからです。キー妨害も入って参りました。インチキで悪人を悦に入らせようとしてはいけません。ニヤテロも異音をしております。

 カルト狩りゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。キー妨害者の摘発と殺害を確実にして頂きたい正義さんだと思います。孫正義さんではありません。孫さんとは、FM80.0でお会いしたことがありますが、私がクレームをする姿を見て、呆れて去って行ったようでありました。しかし、公共の電波を悪用するものを退治するのは当方の立場として当然だと思います。林真理子を出してきたこともある80.0です。ラジオに於いても大層私を攻撃しまくって参りました。大した音楽など放送しておりませんで、生意気だと思います。障害聴取をすることはありません。天気予報程度の例外があるだろうとは申し上げている通りです。追記の段でもキー妨害が酷いですが、それによって私を貶めることはできません。私は言論を悪用して人殺しをしたことがありません。マスゴミと同類だと思って、私の言論妨害をするのは間違いです。

 

 また、上記の状況からして、私が居間にて、流し続けている、カルト向けの動画の音量が大きくて、外に音漏れでもさせているかのような嘘の物語を何としてもやりたい動きがある可能性があり、誤解をされても困ります。嘘を成就させるものではありません。覗き見をしたり、生活音の悪用その他に寄って人殺しを目論んできた罪科を逃れたいからと言って、私を潰そうとしたり、殺そうとしたり、攻撃三昧をしてくること自体が論外だと申し上げております。悪人を許さぬ態度を徹底して取って参りたいと思います。

 コードの接触不良なども迷惑千万だと思います。火災リスクを齎したい悪意があるだけにすぎません。

 

 また、昨日は、ピアノや声楽の邪魔を、満足に出来なかった、ヒトラーだったようです。睡眠不足に追いやって、何とかその可能性を高めいたい意図があるのであろうと思います。小児病の発想であり、生きている意味がない人種だと思います。これは、死ね死ね族も同様の悪事をしてきた経緯があります。許してはいけません。事故死をするべきは彼らの方であります。

 キーボードの感度を貶めて、鈍化させて、キー妨害をしてくるのを辞めてもらいたいものです。トレンドマイクロには廃業をしてもらうべきだと思います。

 折角ですから、どすこいワールドかチャングムで癒しとして参りたいと思います。キー妨害が酷く入りますが、此奴は味を占めてきた経緯があります。私には通用しないと教えてやらねばなりません。世界の正義がこいつを炙り出して殺害をすればよいのです。やりなさい。

 

 マラソンや登山、その他のツアー、スキー、入浴と、癒しとなるものをした直後は、必ず嫌がらせをして気分を害したい意図の動きが出てきます。凄いことをする人たちだと思います。頭のおかしなゴミを一掃して参ります。カルト狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治は徹底するべきだと思います。これらは音漏れなども関係がないことであります。嘘とインチキで私を貶めることができると思ってはいけません。キー妨害とニヤテロの異音がありますが、迷惑なことをしてはいけません。

 

********

翌6:55

 ナポレオンによるスペイン侵略についての動画を視聴している所。ゴヤなる画家があるそうで、「戦争の惨禍」という作品が沢山存在をしているらしい。この絵画の企画展が、上野の西洋美術館で今年、為されることを知りました。機会あれば訪れてみたいと思っています。ゴヤなる人の存在は初めて知りました。ダリしかしりませんでした。私はダイです。

 

●〈戦争の惨禍〉は、スペインの芸術家フランシスコ・デ・ゴヤ(1746-1828年)が制作した版画集です。1808-14年に戦われたスペイン独立戦争に取材し、戦いの光景やその中で苦しむ民衆の姿、そして政治風刺を主題としています。ゴヤは、フランス軍の暴挙に対するスペイン民衆の抵抗という図式を超え、戦争という非常事態に生み出される様々な暴挙や愚行を驚くほど冷静に、かつ仮借なく捉えました。人間の抱える深淵なる闇の世界を抉り出している点で、時代を超越した普遍的なメッセージを放つ傑作といえるでしょう。

会期2024年2月27日(火)〜2024年5月26日(日)

以上、『西洋美術館HPより抜粋』

 

********

翌8:25

 ヒトラーによって睡眠妨害がされましたので、早め早めに行動をして参りたいと思います。キー妨害もやめなさい。

 冷凍庫にひき肉が残っておりましたので、これを利用して、スパゲティを作りました。茹で作業も終わりましたので、後は賞味をするだけとなりました。

 豚ひき肉・固形大蒜・韮・白菜漬物・サツマイモ・ピーマン・人参・玉ねぎ・どんぐりの粉・白胡麻・干しエビ・干し椎茸・カットトマトなどが入っております。

 

ニヤテロが異音をしていて連打をしているようです。頭が可笑しいと思いますから、子供もろとも全滅をしなければいけません。亜流がカバのような異音をしてきた先頃の事例もあり、キー妨害が酷く入りまくっております。この不届き物のモラル無し男女を、適切に殺害をして頂きたいと思います。やっちゃってください。キー操作の鈍化を齎し、押してもいないキーを押したり消したりするのもやめて頂きたいと思います。

 

 母は私のことを、礼儀正しく整理整頓された人間として教育してくれておりまして、何から何まで滅茶苦茶にしてやるぞと言った攻撃をされても、一つ一つ冷静に対処して、排斥をするだけだと思います。カルト狩り、マスゴミ狩り、部落狩り、子供狩り、老害狩り、悪質親族狩り、ゴミ退治、脳みそ無し男体育会狩り、フケ女狩りなど、淡々として参りたいと思っています。私は負けません。

 

*********

10:25

 3曲を終了しております。何れもまずまず丁寧に遂行をしている所です。亜流が炬燵に模した異音をしているようです。ミンチにされて頂きたいと思います。

 ピアノ中は、ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりますので、合間で「河村たかしが煩いよ」「わっはっは、アーチャリー」「京本政樹が煩いよ。河村たかし。たかしはなぜ生きているの?」としておりました。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。

 「ん(うん)」作戦を遂行していますが、昨日よりももう少し高度にやっておりまして、早く慣れていきたい処だと思います。特段のミスもありませんが、「ん」作戦を遂行したほうが安定感が出ることは間違いないと思います。「鰐の手作戦」も同様です。

 

 亜流の炬燵攻撃と、ニヤテロの連打攻撃がありますが、頭のおかしな人は病院へと行って頂きたいと思います。

 

******

翌11:10

 コンチェルト1を終了。キー妨害とロック方面からの異音があるようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 ニヤテロが、部分練習箇所狙いを含めてしつこく異音妨害をしていて、別所からも紛れた異音妨害をしているゴミがある印象がありましたが、予想通りだと思っておりました。私を睡眠不足にしておいて、ピアノの妨害がしやすい環境を整えておいて、私の精神と心理を滅茶苦茶にしようとする動きがあるものと思います。車を乱暴に扱っているゴミがあるようですが、死ね死ね族方面で、悪事をしている馬鹿もあったでしょうか?貴方方の方面からでは私の音楽の邪魔は出来ません。死んで反省でもしていれば宜しいと思います。

 少々、乱れを誘発されましたので、一度休憩を入れてから再開をする予定です。京本政樹と河村たかしは、私の邪魔をしないようにして頂きたいと思います。アーチャリーも同様です。

 冒頭から酷くキー妨害が入っているのですが、私を無理やり貶めて、誰が如何なる得をするというのでしょう?テロリストヒトラーを悦に入らせてはいけません。それとも、現在、留守にしているでしょうか?であれば、確実に事故死をしてもらいたいと思います。

 酷く乱れているわけではありませんで、練習は良い感じになっていると思います。今の手法がまだ慣れておりませんで、これに慣れてやっていくと宜しいと思います。ショパンエチュードの練習の延長としてやっている所です。2.3楽章はもっと乱れやすく攻撃もされやすい。留意して参りたいと思いますが、逃げて下手な練習をしてはいけません。ミスを恐れず丁寧にやって参りたい処だと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にしなければなりません。質の悪い人間ごときは全廃をするべき桃太郎であります。

 キー妨害が酷く入りますので、この辺りで、マスゴミ退治と各種クレームを流暢にして参りたい処だと思います。タイミング狙いの異音妨害はニヤテロによるものでしょうか?毎日ストーカー三昧もよく続くものだと思います。これが町内会長のような役職に就いていて、その役職を大いに悪用しています。これではいけません。権力に入り込んでいる悪も追い出すべきだと思います。

 

 マスゴミから。11:20