マラソン他 20240115(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:20

 マラソンに出かけて参りました。キー妨害を辞めなさい。

➊往路、まだ明るい自分でしたが、やたらとライトを点けている車両がやってきておりまして、似たようなナンバーが連続しているケースもありました。23だか19のトラックの後ろに、21だか39の乗用車が来ておりまして、ライトを点けておりました。不思議な感じだったと思います。恣意性があるカルトだと思いますので、両者ともに死んで頂きたいと思います。

今日は往路復路共に消防団がやたら何かしらの挙動を、わざとらしくやっていて救急車もけたたましく登場をしておりました。廃業をして頂きたいと思います。また、ツアーブログの書き漏れですが、苗場プリンスホテルでも、救急車がやってくる事例がありました。

日記に於いては、「ピカは死ね」と書いてくるのを忘れてしまいましたが、玄関ドアに絵馬がありますので保険となっていると思います。んで頂きたいと思います。それとも私は、ピカか土建、ピカか消防団、のような選択をしなければならない立場なのですか?そんな話は聞いたことがありません。全国津々浦々で真面目に働いている、土建や消防団に失礼だと思います。

ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が酷く入っているようですが、如何なる攻撃をしてこようとも、私の、不正義を許さない気持ちが揺らぐことはありません。全部死んで頂きたいと思います。キー妨害者の摘発と殺害を世界に毅然と訴え続けて参ります。

亜流は何時になったら、世帯主と粗末な老害を挨拶に寄こすのでしょうか?反省と謝罪と賠償をして死んで頂きたいと思います。ヒトラー一家も同様で、全滅をして頂きたいと思います。

➍帰途、肉屋の個人店から、「悪い客だな!」などと、私の方に向かって大声を上げてくるジジイがありましたが、店主らと友達の客かもしれません。私はそちらの肉屋に訪れたことはありませんで、悪い客などと、私の方に向かって叫んでこないで頂きたいと思います。悪い客が肉屋に居たようでありました。

❺往路、先日のスキーツアーの帰途など、大きな音立てをしてきた土建がありましたけれども、今日も同様に大きな音をさせてきておりましたので、クレームをしております。廃業をして死んで頂きたいと思います。

※ここで死ね死ね女がやってきたようですので、クレームをして参りました。酷くキー妨害が入りますが、こいつの殺害を依頼している所であります。流暢にクレームをして参りました。死ね死ね族、ニヤテロ、ロック、亜流と言ったことになります。

 その後、車を悪用してバタバタしているのは、やはり死ね死ね族でありましょうか?キー妨害も酷く入っていて、悪人を悦に入らせたい意図が丸見え。こいつら全部に死んで頂きたいと思います。

 

❻ライトの不可解なる車がありましてから、引っ越しのサカイが、珍しく、マラソン中に現れておりました。

ふけをしてきた犬連れがありました。犬共々死んで頂きたいと思います。写真に写っている人のことだと言っているのではありません。

❽狭山湖に到着をしております。変な車両が散見されまして、漸くこちらに入ってきて清々したと言った感じでしょうか?

➒夕日にはまだ早いですが、良い感じで撮影ができました。人がまばらにありましたが、私とは関係のない人たちで間違いありません。

❿セイタカアワダチソウなどが伐採をされておりました。この植物は食用となるみたいですね。いざ、飢饉となったら、この植物を食べていれば宜しいと思います。

⓫ゴミ拾いのおじさんがありました。感心だとは思いますが、私は生涯ボランティアなどはやりません。「子ども食堂をやれ」と言った威圧があるようですが、知らない物語です。

⓬ケンとメリーの木です。ケントデリカットかもしれません。チャコちゃんケンちゃんではありません。お若い人はご存じないかもしれませんが、ケントデリカットは、目が大きくなったり小さくなったりする人です。

シネシネ族の悪い子供が声を出しているようですが、黙っていて頂きたいと思います。お口にガムテープが必要だと思います。その後、キー妨害が酷く入ってきています。まるでヒトラーですね。

⓭丘の上。ハチの巣は無くなっているようでした。誰かが撤去をしたのだと思います。

⓮今日は、スキーの影響と、体重が減少傾向にあることからか、身体が軽く感じられまして、軽快に走って参りました。

 キー妨害を入れて、濡れ衣を着せてはいけません。私は今日もマラソン中に何かを見て、動揺をしていることにされなければならないようですね。知りません。覗き見をしているニヤテロなどが喜ぶだけで、迷惑だと思います。そもそもこいつらがキー妨害にも関与しているのは明らかです。

⓯伊調馨・・と言いたい処が、かなり高い所に、靴を結び付けている馬鹿があるようです。何をやっているのでしょう。以前は、別所近所に、首吊り用のロープが吊り下げられていたことがありましたね。他者の気分を害する悪事をしてはいけません。カルトです。

⓰ぎっくり腰対策で、望遠で足元を撮影しました。

⓱どんぐりは、屈んで撮影をしてしまいました。中々良いものだと思います。どんぐりの粉は、韓国産を購入しましたが、中々良い感じですけれども、黄な粉と変わりがありませんで、高額でもあるので、リピートは無いかもしれません。

※外で煩くバタバタしているのはヒトラーか333でしょうか?死んでもらいたいと思います。

⓲椿はイケメン水道局。まだ見頃です。

※キー妨害を辞めなさい。

⓳松島や松島とも子。あ~松島とも子。ミネラル麦茶。

⓴丘の上まで、サッカー少年たちによるものと思しきシュプレヒが聴こえておりました。元気があるようで宜しいと思いますが、吃驚しました。それとも、別の団体かもしれません。

㉑夕焼けの時間となりました。雪焼けもあると思いますが、酔っているのではありません。ニコニコ・・レンタカー。

㉒富士山も見えておりました。山頂付近は可成りの極寒だと思います。黒柳徹子さんの頭のようでもあります。どんぐりのようです。

㉓ダイヤモンドのようです。

※先頃から、タイミング狙いの異音妨害をしているのは亜流とニヤテロだと思いますが、キー妨害もしつこく入っています。何時も思うのですが、マラソン後は必ず嫌がらせをされまくって、気分を害さなければならないらしい。如何なる物語があるのでしょう?全然知りません。マラソンをするとうつ病になると言った心理的刷り込みをして、マラソンを辞めさせようと言ったことですか?マラソンを辞めて何をすれば宜しいのですか?教えてください。全然知りません。生きている価値がない就労は一切お断りさせて頂きます。今日はピアノと声楽がお休みだから運動をしているのです。マラソンが無ければピアノと声楽をするのであって、その他にやることはありません。画面の上下もやめなさい。

 私を害することはできないストーカーには死がお似合いだと思います。死んでもらうべきだと思います。私が犯罪をするものではありません。

㉔あの砂浜?でテントを張って、一晩過ごすと、星が綺麗ではないかと思います。野鳥もやってくると思います。今日の水鳥は、沖合に居たようでありました。

㉔今日は珍しく、カメラマンが少数だったようですが、私の管轄外で知りません。自分のことだけ考えていましょう。

㉕いつもは、砂利道を走って戻るのですが、杖を突いている男性が見えましたので、コースを変更しております。万一のことがあって転ばせてしまうなどあると宜しくありません。近づかないようにした方が良い。

㉖おたかさんトイレ。工事の人が入っておりまして吃驚しました。寝ているのですもの。人が倒れているのかと思いました。また、小用中には、非常に大きな音がしておりましたが、彼の足元に何かが倒れてきたような感じだったと思います。彼が足をぶつけて物を倒してしまったか、風によるものかだと思います。これもまた吃驚しました。

 更に、トイレに入る前は、駐車場から、クラクションを鳴らしてくる車もあって、迷惑だと思いました。これも吃驚しました。ちょっと変な感じだと思いません?変な空気だったと思います。

 私を害する悪意が明らかにある空気でした。そのようなことを悪意をもってする人間は全て死ななければなりません。

救急車がまた登場しておりました。その後消防署前でも、色々とおかしな動きがあったようです。廃業して頂きたいと思います。

㉘㉗同様、狭山湖交差点ですが、警察車両バイクが2台、目の前を通過していきました。以前は毎度のように登場をする警察車両でしたが、最近は久しぶりではないかと思います。信号機の扱い方について、オリンピック(ディスカウントストア前)での事象があって以来(先月でしたっけ?)かもしれません。

 警察車両が恣意的に出てくる事例は、以前からありますね。平沢病院の側の能動から出て来て、別の農道方面に抜けて言った不可解なルートもありました。何をやりたいのか全く知りません。警察を敵に回す意図の言論ではありませんが、ニヤテロのように、警察官を人を害するための道具として扱うカルトもありますので、用心をしなければならないと思います。カルト教団は、宗教法人資格を剥奪して解散命令を出さなければなりません。私の言論妨害をしてもダメなのです。

現在もカルトと亜流が異音をしているようで、キー妨害も入りまくり。そして、ストーカーをすることだけをやっていて自分のことは何もやらない。親が全然だめだからなのです。亜流の老害、二人とも見たことがありますが、全然ダメじゃありませんか?あんな親で恥ずかしいと思わないのですか?ヒトラーも同様です。貴方の親は全然だめなのです。恥を知って、死に時も知らなければなりません。知らないようだから教えてあげたい処だと思います。

 先頃からロックも異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。そもそもマラソン直後に私の執筆妨害をやりまくり始めたのは、ロックが最初だったように思います。こいつら何様のつもりでありましょう。私のコンクールの妨害も子供を悪用して遂行してきた履歴がある。許すことはできません。死んで頂きたいと思います。

 キー妨害をしつこく入れても、当ブログの言論を持って、私が犯罪行為をするようにと誘導することはできません。

※間もなく執筆を終えるのですが、ロック辺りが異音をしていて、キー妨害も入りまくりで迷惑だと思います。私が不幸だ不幸だとして自殺するまで嫌がらせをするのですか?こちらは貴方方が自殺しようが知ったことではありませんが、犯罪行為をする予定はありません。子供狩りの制裁措置は当たり前に発動をして参りたいと思います。

ニヤテロは、雨戸の扱いは電子操作でやりなさい。ヒトラー一家は全滅をしなければなりません。もしかして、また、私の留守狙いで物語をしていたのですか?町内会長のような役職は直ちに辞職をしなさい。

 キー妨害が酷く入っていますが、此奴の殺害を確実にして頂きたい正義だと思います。強気で言論妨害をしているようですが、此方は絶対に負けることはありません。此奴阻止に追いやるまで毅然として参りたいと思います。必ず死んで頂きます。

 肉屋の件は冒頭で書きました。粗末なジジイだったと思います。

㉙玄関外の電球が切れておりました。これから取り換えをする予定です。

何とかして私をうつ病は自殺に追いやりたいようですが、キー妨害者の悪事は徹底して許すまじだと思います。世界に正義があるならば、此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。私を吃音のように貶めて、亜流やニヤテロのようなゴミを悦に入らせるなどはナンセンス。許すものではありません。

 亜流が連打をしておりますが、私がそれに対応して加害行為をするようにと誘導をしたいわけですね?やりません。私を教育養育した母は、亜流の粗末な老害、ヒトラー、布団叩き女、音が漏れちゃってお粗末カルト、ニヤニヤお粗末主婦、村八分各種、死ね死ね族、女児の奇声、ロックのごときとは異なる人種であります。私と母を舐めてもらっては困りますね。インチキで、何とか私を加害者や犯罪者に貶めたくて仕方がない。それがダメならば、精神病や吃音者や障碍児に貶めてしまいたい。そうはいきません。

 

●最後に一点。私に対して、ヘッドライトがどうのと言った威圧があるようです。一顧だにしておりません。帰途、複数の狭山ヶ丘中学校の生徒を見かけておりましたが、男女ともに黒っぽい制服ですよね。彼らには、夕方以降、ヘッドライトを装備するようにとは教育しないのですか?私だけですか?どういった特別扱いなのか知りませんし、誰によるものか知りませんが、威圧に誘導されることはありません。悪質な車両があれば、死んでもらえれば宜しいと思います(思いm佐生ではありません)。

 

 酷くキー妨害が入っていますが、それによって、悪人をインチキで悦に入らせるなど論外です。私を何とかイライラさせてしまって潰してしまいたい。殺してしまいたい。死ぬべきはキー妨害をしている悪人の側、生活音の悪用をしている側、ピカの側です。

 

 子供の奇声もあるようですから、流暢にクレームをしてきまして、清々して、入浴をして参りたいと思います。悪人に於いては全て死んでもらうのが宜しいと思います。全て廃業をして頂き、全てに死んでもらう。これが宜しいと断じております。私を舐めてはいけません。汚い子供の奇声があるようですが、絶対にやらせるものではありません。子供の奇声などは全廃をして参りたいと思います。それが嫌ならばお引っ越しをされてはどうかと思います。私は貴方方の子供が大嫌いなのです。奇声は一切やらせません。わかりましたね?

 ヒトラー辺りが車をバタバタしているようですが、333もそうかもしれません。死んで頂きたいと思います。

 

 一生懸命に私を貶める動きというのは、マラソンの後に何時もありますね。スキーツアーの後もそう、登山の後もそう。絶対に気分宜しく生きさせない。私を何とか自殺させたい。これは酷いカルトとゴミの攻撃だと思いますが、あべこべに此奴らが全滅をしなければなりません。粛清がされるべきだと思いますが、私は犯罪をしないので、行動する予定はありません。ブログでは毅然と抗議をさせて頂きます。誹謗中傷でもないので、言論封殺や言論妨害をされる立場でもありません。わかりましたか?カルトとゴミたち。死にやがれ。

 

 入浴前にマスゴミから、クレームをして参りたいと思います。カタカナ狙いで攻撃をしてくるキー妨害者の毎度のパターン。「クレーム」を打たせてくれません。何故此奴の許可を得なければならないのでしょう?くたばりやがれ、カルト野郎。

 また救急車が登場しておりました。廃業をして頂きたいと思います。

 

 マスゴミからクレームをして参ります。18:303・・303などと打ってはいません。18:30と打ったのです。迷惑なことをしてこないで頂きたい。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。

 このブログをいくら荒したところで、また私をいくら攻撃したところで、悪人と粗末なゴミのごときに私が負けることはありません。全部死んでしまえ。

 

→流暢に各種クレームをして参りましたが、キー妨害が酷く入りまして、何とかして私を潰してしまいたいようです。世界に正義があるならば、此奴こそが炙り出されて殺されなければなりません。一歩も譲ってはなりません。如何なる個人団体であろうと此奴を許してはいけない。殺さなければなりません。トレンドマイクロのごとき粗末な企業んも死んで頂きたいと思います。廃業をしなければなりません。

 また、ピカがいつもこそこそと可笑しなことをしていると思います。此奴があるから碌なこと居ならない。速やかに死んでもらいたいと思います。

 

 マラソン後、スキーの後、登山の後など、いつも決まって酷く執筆妨害を体来るようです。理由は如何なるものでしょうか?音漏れですか?登山をしている足音が煩いですか?意味不明です。インチキばかりしているから可笑しなことになるのです。全部死んでしまいなさい。ニヤテロには死んで頂きたいと思います。今も異音をして参りました。ヒトラーは一か絶滅をするべきだと思います。死ね死ね女が来たようですのでクレームをして参りたいと思います。当然流暢です。

 

→外の電球の取り換えをして参りまして、手が冷たくなってしまいましたが、流暢にクレームもして参りました。一生懸命に私を害して廃人としたい意図があるようですが、私は健常者でありまして、如何なる嫌がらせをされても、カルト教団に縋りついていくことも無ければ、土下座をさせられてしまうこともありません。1か月無料でも要りません。自民党議員のごとき自立心がない阿保達と同類とされたくもありません。議会がダメなのは、自公政権が歪だからです。あの与党の形は可笑しな民主主義の形だと思います。違いますか?正しい言論をしている私を、殺したり、嘘つきに仕立てたり、精神病に仕立てたりと、あらゆる手法で言論妨害をしたくて仕方がない。

 ニヤテロがまた異音をして参りました。ヒトラー一家は全滅をするべきです。3世4世といい加減にして頂きたいと思います。

 キー妨害が酷く入りまくりますが、此奴の炙り出しと殺害も必須です。地球の正義が問われる事象だと思います(思いm佐生思いm佐生ではありません)。何とかして言論妨害をしたいですか?益々言論をして参ります。

 当ブログの言論は、一つも不味いものはありません。一字一句、削除も修正もやらせませんし、私を貶めることもできないと思い知らせて参ります。YouTubeに口頭の動画もたびたび乗せて参りたい処だと思います(思いm佐生ではありません)。ブログの言論だけではダメみたいですね。苗場プリンスホテルのフロントでも、私が毅然とした態度で言論するのを見て動揺している人が複数ありました。私を馬鹿や臆病者だと勘違いをしているのです。吃音者だと勘違いをしているのです。私は母を殺害され、悪人から濡れ衣ばかり着せられている立場ですから、言論能力を失うわけには参りません。何時でも誰に対しても毅然とするのです。わかりましたか?カルトであれゴミであれ、お前たちが死ぬべきなのです。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。ロック辺りがまた異音をしているようです。子供もろとも全滅をしなければなりません。風呂場で生活音の悪用三昧のようですが、頭が可笑しいのですから、早く病院へと行って頂きたいと思います。キー妨害を入れてもらって、嘘でも私を貶めたことにしたいのですか?貴方方が最初でしたね、私のマラソン後に生活音の悪用をしまくって害する悪事をしてきたのは。理由は如何なるものですか?私がマラソンをするとお宅にとって不利益が発生するのですか?理由を知らせてきなさい。人殺しを許しません。しかも子供まで悪用しての人殺し。その子供は汚れているのです。

 ニヤテロも異音をしまくっていますが、同様です。汚れたカルトは解散命令が出されなければなりません。キー妨害が酷いのですが、言論は宜しくして参ります。再度、クレームを直接してから入浴として参りたいと思います。悪人を一切許すものではありません(ありm左縁ではありません)。

 更についでに言わせてもらいますが、亜流は何時になったら、粗末な高齢者と世帯主を連れてくるのでしょう?死んで頂きたいと思います。私がピカの脳天を、金属バッドで殴るようにと誘導したがっていたことがありましたね?貴方自身がそれをしたら如何ですか?応援してあげますよ。

 

*******

19:50

 まだキー妨害を入れているようです。行替えが出来ませんでした。

 入浴を終了しております。今日は2度入っておりますが、良いことだと思います。また、体重が59.5まで下がりまして、漸く、再びの60未満となりました。これを継続できるとよいだろうと思います。

 現在はゆで卵と餅が出来上がるのを待っている状態です。酷くキー妨害が入りますが、ゴミ退治は適切にして参りたいと思います。

 

 先頃、入浴前には、再度クレームをしておりました。やや厳しくやらせてもらっております。「子供を悪用する人間は、その子供とともに死んでしまえば宜しい」「車を悪用する人間はその車で事故死をすれば宜しい」といったことを語っております。やや乱暴(矢やらん坊ではありません)ではありますが、ブログで書いている通りで宜しいと思います。ただ、一昨年のようなインチキあべこべで、此方が悪者とされるのでたまったものではありません。用心はして参りたいと思います。

 一昨年は「音が鳴らないインターフォンも、深夜なら鳴るかもしれませんよ(にやにや)」だったわけでしたが、その挑発には乗りませんでした。つまりこいつ等がやりたいことは、私を挑発して貶めたいわけですね。刑務所であれ、精神病院であれ、そういった処に私を入れてしまいたい。冗談ではありません。あべこべも良い所です。悪人退治を厳しくするべき狭山の桃太郎だと申し上げている所です。今日は消防団などもうざかったと思います。廃業をして頂きたいと思います。頭の悪い体育会の臭いが漂って参ります。これまでの前科が特に酷い。

 現在強風がありますが、これに紛れて、亜流やロックやニヤテロが異音をしまくっております。何時ものパターンですね。生きる価値がないゴミだと思います。死ぬべきです。

 

 また、当方が流暢にクレームをしている最中、少々危ない場面がありました。徘徊老人が暗闇から突如現れて、ニヤテロが光を悪用して攻撃をしてくる事例があったからです。粗末な老害にも死んで頂くべきだと思います。厳しく悪人退治をして参りたい処だと思います。子供・女・老人・障碍者であろうと、悪人退治をするのに容赦をする必要はありません。然し私はヒトラーではありません。相手が悪人だからです。

 キー妨害が入りまくっているのは、そろそろ終わりだからだと見込んでのことでありましょう。此方は、ゆで卵が空焚きとなってはいけないのでそろそろこれでパソコンを離れなければなりません。邪魔をしてこないで頂きたいキー妨害者です。此奴の炙り出しと殺害を確実にやりなさい。

 

→料理を終えて参りました。上記、「ゆで卵が空焚きとなってはいけない」と書いた途端に、意地悪くキー妨害を過激化させているのをキャッチしておりました。ヒトラー、ニヤニヤ合掌主婦、亜流と言った陰湿な人種と全く同じだとん断じて宜しいでしょう。これらに共通をするのは、親が全然だめだと言うことです。私の言論妨害をしても貴方の親がダメで、貴方もダメだと言うことに変わるものではありません。

 

➊先頃もご紹介をしましたが、2度揚げをしております、鰐のから揚げです。内容もご紹介をした通りですが、ゆで卵を加えております。少々空焚き寸前となりまして、パンクをしてしまいましたが、問題なく出来上がりました。卵のパンクは珍しい。

❷ヨーグルト+レモン+どんぐりの粉+蕎麦蜂蜜

❸餅2

➍ワイン白+秋味ビール500+くまざさ茶+きしまめ茶+炭酸水です。

 ロックが異音をして参りました。子供もろとも全滅をするべきだと思います。死にやがれゴミ野郎。

 

 何度も既述している通り、私は、子供のころから、優しい大人の方々から親切にされて育って参りました。悪意ある悪質な人間から悪影響を受けまくって、荒廃させられないようにして参りたいと思います。年賀状や子供や工具や車両を悪用できてしまう人間、生活音の悪用をしまくること38年のベテランニヤテロ。もう凄い阿保達だと思います。レベルが低すぎるのです。私は母と共にレベルの高い人間として、これらの悪人を一掃して参りたいと思います。毎度お馴染みの狭山の桃太郎でございました(また来るよ。いまくるよ)ピカも馬鹿で間違いありませんキー妨害者も育ちが悪いことで間違いありません。私にはよくよくわかるのです。被害を受けまくっているからです。これは殺されなければいけません。

 

 次はどすこいどすこいで夕食となります。チャングムも開始をして参りたいと思います。キー妨害が酷くニヤテロも異音三昧。まだ棄損される前に、どすこいワールドに入ってしまいたいと思います。うつ病は治ったのでありましょうか?私は嫌がらせをされてもうつ病にはなりません。母を殺されていて、濡れ衣や冤罪事件に巻き込まれているからです。キー妨害が兎に角酷い、此奴の炙り出しと殺害をやりなさい。命令です。

 

*********

20:35

 どすこいワールドは熊本です。私も行きました。第一高校が、未だに、共学なのか女子高なのかわからないのですが、女声合唱だということは知っております。岩津まさあき先生でしたっけ?超有名。熊本高校にも異動されました?違いましたっけ?全国大会にもお出になられましたが、熊本高校はその時、不運にも、1秒程度のタイムオーバーで失格となってしまったということでありました。CDを持っているので知っているのです。その他、水俣高校も知っています。バスが偉く強力で、格好が良いのです。私が大好きな池辺先生が岡山で水俣高校に1位をつけておられました。どっしりした混声合唱で、声作りも上手ですね。札幌でも生で聴取をしておりましたが、同様に思いました。札幌の時は荒い感じではあったので、結果が出なかったのかもしれません。

 秩父高校のバスも格好が宜しいブルドーザーでした。あの兄貴たちは何処で何をしておられるのでしょう?あの発声法は、高波先生の直伝なのでしょうか?女声も太くてがっしりした声をしていました。特に、バスが強い混声合唱は好きですね。昨年の叡明も男声がしっかりと発生をしておられたと思います。山形の鶴岡南高校の発声も素晴らしかったと思うのですが、どうあっても、ダグさん発声とそっくりなのです。噂によると、先生が、男声六連四連関係の出身だとの情報がありましたが、真相は如何に?ワグネル出身の方だったりしたでしょうか?慶応ワグネルや同志社グリーとそっくりだと思います。キー妨害が酷く入るのですが、酔っているからと言って、私を馬鹿にしてはいけません。インチキで私を貶めてはいけないキー妨害者だと思います。

 熊本城に入ったとき、駐車場の係の男性の方々は皆親切でしたし、阿蘇のコンビニの店員さんも親切でした。第一高校の夏服も可愛い水色。私が生きる場所が無くなったら、阿蘇の辺りに亡命をしたいと思います。しくして頂きたいと思います。キー妨害が酷く入っているのですが、私は子供の頃から多くの優しい人たちからお世話になっているので、その人格は壊されません!悪人は諦めなければなりません。兎に角酷くキー妨害をされて迷惑だと思いますが、私は、どすこいさんとご一緒に旅をしたくて仕方がありません一緒に居ると楽しくなるタイプの人だと思います。音楽部の2つ下の後輩にも同様に楽しい感じの人がありました。弥彦に行きたいからご一緒に行ってください、と語っていた後輩ですね。栗山先生の演奏会に行きたいと言っていた後輩です。

 どすこいさんは、熊本駅のことを、「新潟」と間違えて読んでしまったりしている。かわいいですね。ありえない間違えだと思います。そのうち、テレビ局や芸能関係者がやってくるかもしれませんが、毅然と突っぱねることが重要であります。あのような汚い業界に関与しないことが重要だと思います。

 亜流が異音をしていて恐ろしい限り。ミンチにされなければなりません。

 

 正直に言いまして、現在は、ビールとワインの両方が入って、酔っている状態ですが、キー妨害が入っているので、益々キー操作がおぼつかない。しかし、私は、一寸アルコールが入った程度では、ぼろぼろになるタイプではありません。アルコールデビューの頃から、強かった私でありまして、法政大学アカデミー合唱団の合宿、アストリアホテル蔵王でも、宜しく飲み歩いておりました。私を舐めてはいけません。(書いても問題ないと思思いますが、同期リーダーのNなどは、吐いてしまったりしておりました。卒業後も、暫く、年賀状などもしておりました)そういえば、公明党の広報で、「いかんざき!」というものがありましたね。悪いことはいかんざき!であります。亜流が風に紛れて悪さをしまくってきております。ミンチにされてください。

 

 引き続き、どすこいワールドで癒しをもらって参ります。生活音の悪用とキー妨害が尋常ではありません。酔っているのは事実ですが、私はべろんべろんになるタイプではありません。私と飲み会をしたことがある人はみんな知っていることであります。キー妨害者を許してはいかんざき(公明党の広報ではありません)。「よってって」・・といえば、南紀白浜です。詳細は検索をすると出てくると思います。「思います狩り」をやめなければいけません。女児の奇声がバタバタしているようでもあります。「だまらっしゃい」としておきました。和歌山の「よってって」で、北海道産のものを買って帰ってきたことがあります。これは一寸失敗だったかもしれません。私と母の過失というほとではありませんが、面白いエピソードだとは思います。亜流が酷く異音をしているようですが、ミンチにされてもらいたいと思います。

 一寸ギャグにならないほどの酷いキー妨害があるのですが、適度にほろ酔いなので、放置をして執筆をしている所です。楽しくブログを書くべきだと思います。酔うと手指が全くダメになって文章もダメになると言ったことではありません。もしかすると、丸見え事象があると仮定して、それを無理やり認めさせてしまいたいだとか、自分で漏らしていることにしてしまいたいといった、インチキの成就を目論んでいる可能性もあるでしょう?そんな感じがすると思います。私は酔っていても冷静です。嘘とインチキはダメなのです。全国津々浦々の優しい人たち、世界の優しい人たちには、私と私を教育した母が悪い人間ではないことを正しく知って頂きたいと思います。酷くキー妨害・言論妨害をされても、私は嘘を認めることはできません。悪を許してはいけません。

 

→熊本は良い所でしたね。また行きたい処ですが、長生きをしなければいけません。どすこいさんが、数年前まで都内界隈に住んでいたことが分かりました。こやさんは放置して?いやいや、皆でご一緒に、私と旅をして頂きたいと思います。うつ病を早く治していただきたいと思います。 

 それにしても今日も酷くキー妨害をされまして迷惑だと思います。生活音の悪用もそうですね。悪人に負けない強い精神力が必要だと思います。

 テロニヤや亜流は、私のYouTube視聴まで覗き見をしているのだと思いますが、なぜ、覗き見をしながら人を害する悪事が出来てしまうのでしょう?悪趣味だと思います。厳しく指弾をしなければなりません。キー妨害者の殺害を、正義の名のものに遂行をして頂きたいと思います。

 

*********

23:35

 また胃液の逆流がありまして、起床をしております。炬燵で寝ておりました。更にキー妨害もあるようですし、ロックや亜流やニヤテロによる睡眠妨害があったものと断じて宜しいと思います。死ね死ね族や女児の奇声、徘徊老人、村八分、333などもそうですが、これらが入れ代わり立ち代わり生活音の悪用をして、更に、キー妨害を入れまくって、留守狙いで嫌がらせまでして、私を殺害しようとしているのは明らかです。カルトは、自分が殺したことにならぬように人殺しをするのが十八番、他者を巻き込ませて、自分以外の敵をどんどん作るようにと誘導し、敵を沢山増やしていくようにと誘導し、それによって、自分の罪科を身柄を隠蔽したがる悪弊があるわけでもありますから、用心をしなければなりません。此方の態度は、「私を殺害しようとするものが全て死ななければならない」ということです。当たり前の正義の態度を取って参りたいと思います。マスゴミまで私を殺害しようとしまくって参りました。権力に悪があるからです。

 

 悪に負けてはいけませんで、事実提示は宜しくしなければなりません。悪人たちの子供たちが、高校受験で失敗をして身を滅ぼしていくのを見届けるまで、村八分やニヤテロ、粗末な老害たちが死に絶えるのを見届けて死んでいきたいと思いますので、暫く粘って行く予定です。私から何かをする予定はありませんが、陰湿極まりがありませんで、将来を保証するものではありません。アーチャリーなども、将来性がないと言って宜しいと思います。死ね死ね族も同様です。

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が入りまくっている状態です。迷惑三昧です。被害実態は詳細に記録をして参りまして、その記録は、一字一句削除も修正もやらせず、嘘つき呼ばわりや精神病呼ばわりもやらせない。これが重要なことであります。親切を装って、言論を全部無かったことにしてあげる・・などとしてこないで頂きたい。

 

 脳みそゼロの馬鹿っぽい体育会などにも辟易をしている所で、ゴミのごとき土建や消防団などにも、迷惑三昧をしているということであります。廃業をして頂きたいと思います。

 私は、ヒトラーと違って馬鹿ではありませんで、悪知恵だけに長けている育ちの悪い人間でもありません。キー妨害をされまくると言った、とんでもないハンディキャップの状態であっても、私が敗北をして行くことは不正義なので、あってはなりません。トレンドマイクロに廃業をして頂く。・・・これが、あべこべに私を害する悪事までしている実態を私はキャッチをしています。やはり死んでもらうべき企業だということでも、世界に向けて提示をして参りたいと思います。誹謗中傷をしているのではありませんで、問題となる言論ではありません。如何なる個人であっても団体であっても許さない。これが私の採るべき態度です。

 

 此方はキーボード操作をしているので妨害をしてこないでもらいたい。ゴミ屑に用はありません。親の育て方が悪いから、他者の言論を妨害できてしまうのです。殺されるべきキー妨害者だと思います。まるで亜流やヒトラーだと申し上げて参りました。育ちの悪い人間ほど私を目の敵としてくる傾向が強い。年賀状や子供を悪用する馬鹿も同様です。子供狩りも徹底して参りたい処だと思います。人殺しには、「お前こそ死ね」の態度を毅然と取って参りたいと思います。

 子供がいない亜流には、世帯主の死と粗末な高齢者の死を求めていくことになります。粗末すぎて、命で償うしかない人間だと思います。

 

 それから、ピカの植民地主義によって大層迷惑をする我々母子だと思います。留守狙いでの悪事をする親族のせいで迷惑をしているということです。死んで頂きたいと思います。育ちが悪いのです。育ちの悪い人間は片っ端から排斥をして参りたいと思います。今日も買い物中に、うだつの上がらぬ感じの粗末な男女が沢山出現をしておりました。迷惑三昧だと思います。しかも、「今から買い物に行きますよ」と宣言してから出ているわけでもないのに、合わせて出現をしてきて、おかしな挙動をしている。ストーカーですね。死んでもらいたいと思います。

 

➊全否定の論理。我々母子を害するものは、子供でも障碍者でも老人でも許さない。

❷良質なる孤児の論理で誰も頼らない。1か月無料でも要らないカルト教団。

❸機械の論理。良質な育てられ方をしていることがネックとなることがある。マニュアル化をして機械的に悪人を滅ぼしていくべきである。カルトは元々機械のような冷たい人種であるが、そのように私が落ちぶれていくこともあり得ない。育ちが良いからである。カルトではないようだが、亜流のような小児病もある。これも滅ぼしていくべきである。ピカのような馬鹿も同様に滅ぼしていくべきである。

 譲歩、妥協、後退などは一切してはならない。徹底的に鬼退治悪人退治をする桃太郎であるべきである。

 

 追記。天皇皇后両陛下は、私のブログを見ておられるのではないかと思っています。ですから、この荒れようは宜しくありません。しかし被害実態が深刻ですから仕方がありません。今もニヤテロと亜流が異音をしてきていますし、キー妨害があります。

 皇后様は、私と同様にマスゴミから攻撃をされた履歴がありますので(マスゴミのバックにはいつでも、悪い権力や悪い業界・カルトがあるのです)、私を暖かく見てくださるような気がしております。死ねだのなんだと私は書きますが、それでも、悪い人間として見ておられない可能性があります。この世に正義があると信じているべきでありましょう。悪を許してはいけません。

 

****

25:20

 亜流が異音をしてきているのを確認しておりました。適切に滅びて行って頂きたいゴミストーカーだと思います。