20240114(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:25

 深夜早朝と、亜流と、ニヤテロ、ロックによる嫌がらせ異音があって迷惑をしております。無教養のあほっぷり、恥ずかしくないのでありましょうか。死んで頂きたいと思います。

 

******

9:30

 また異音をしているニヤテロがあるようです。私は、自民党公認で出馬をする予定はありません。何をもってしても私を植民地のようにすることはできないと思って頂きたいと思います。組織票の甘い蜜に誘われることはありませんし、脅迫や嫌がらせの類に負けてしまうこともありません。

 ニヤテロの異音とキー妨害が入っているようですが、私の言論封殺をしようとするものを一掃して参りたいと思います。また、私は、出版をする予定もありませんで、出版の妨害もしようとしてはいけません。言論・出版の妨害をすることを十八番としている組織に於いては、悪事を辞めることだと思います。

 

 また、カルト向けのサイトを提示しております。ニヤテロは毎日覗き見をしては嫌がらせのやりたい放題。これまでも、覗き見だけでに終止をしていたわけがありません。悪質なものを厳しく排斥して参りたいと思います。

 

 ニヤテロは私のブログ執筆のタイミングで異音をするのが習わしですが、忠誠心を示して、後追い自殺をして頂きたいと思います。人殺しをすることが忠誠心ではありません。ツアーその他の外出中に嫌がらせをしてくるフレンドに於いても同様です。

 

 キー妨害が酷く入るようですが、マスゴミの悪事、権力に悪があるとも指摘をしている通りで、看過をするものではありません。連打をしているのは、ニヤテロでしょうか?無駄な抵抗を辞めて、忠誠心を正しく示すべきだと思います。私のことを精神病のように工作をすることはできません。

 これまでにその手法が随分と通用すると思ってきたのでありましょう。貴方方がすることは何時でも言論封殺と言論妨害、隠蔽工作なのです。

 

 そろそろ開始をして参りたいと思います。私人ブログに対するキー妨=言論妨害の実態も露呈させることができました。マスゴミの、公共の電波を悪用した人殺しの実態も同様に露呈をさせることができたと思います。非常に重要なことだと思います。悪を許してはいけません。植民地主義者のピカにも速やかに死んでもらいたいと思います。生きる資格のないゴミ老害だと思います。

 

*********

10:45

 何時もの通り3曲を終了しています。キー妨害を辞めてください。

ニヤテロが部分練習箇所を中心とした嫌がらせを今日もしておりました。貴方方は、忠誠心を示すべく、後追い自殺をするべき人たちです。早くして頂きたいと思います。キー妨害を入れて、悪人に対して、私がイライラしたり、悔しがっているかのような嘘の状況を創作してはいけません。ヒトラーその他の悪人を悦に入らせてはいけません。

 生活音を悪用して人殺しをすることは、忠誠心を示すことではありません。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。また、町内会長のような役職を悪用してもいけません。直ちに辞職をしてもらいたいと思います。キー妨害が入っていますので、此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。私人ブログの言論妨害をするなどは、ナンセンスの悪事だと思います。しかも、覗き見をしている人間を悦に入らせる悪事です。

333車両が居ないようですが、途上でバタバタしている事象はあったでしょうか?認知はしておりませんが、前科が多数ありますので警戒をするべきだと思います。

現在進行形で亜流が異音をしております。適切にんで頂きたいと思います。粗末な世帯主の失業と死(罪と罰)、粗末な高齢者のが求められると思います。まさかとは思いますが、今日も呼び寄せて、私の音楽の邪魔などやらせたりしていないでしょうね?私が母に対してそのような依頼をしても母はまずそのようなことはやりません。親の違いも出ているのだと思います。粗末な親の下で養育教育された自分の不運を呪うべきで、私を攻撃したりやらせたりしてはいけません。今日も異音をしていたのですか?認知はしておりません。

 追記。植民地主義者のピカについても、速やかにんで頂きたいと思います。亜流がタイミング狙いの異音をしているようですが、そのようなことをしても私を殺すことはできません。殺人の癖を治しませんと、また別の人を殺そうとするのではないかと思います。適切にんで頂きたいと思います。

➍現在進行形で、女児の奇声宅方面から汚い子供の奇声があるようです。一切合切辞めさせなければなりません。徹底した子供狩りをして参りたいと思います。その後もしつこく煩い女児の奇声宅方面でしょうか?やめさせて参りたい処だと思います。

❺今日は、空調が元に戻りまして、通常通りに暖を取ることができております。昨日も書いた通り、一過性の事象はこれまでにもありましたので、「そうだろう」と思っておりました。

❻昨晩、埼玉県のアンサンブルコンテストについて、調べておりました。高校部門があったようです。川越高校は、銅賞でした。演奏を聴取しておりませんで、全く分からぬのですが、今後も応援をして参りたいと思います。私が応援をすると迷惑となるようなことではいけませんが、どうあっても当ブログの言論は、被害実態を正確に書かなければならない個人的な事情もありますので、御寛恕頂きたいと思います。朝一番で、調整が難しかった可能性もあるだろうと思います。 

 ただ、母校を悪しく言う意図ではないのですが、1番で登場した星野学園ほか、3団体を出していた星野学園が1-3位を独占しているようでした。昨年全国大会出場を逃してしまった団体でしたが、奮起をされたといった感じでしょうか?演奏を聴取しておりませんで全く分かりません。私が現役時代では、埼玉栄高校が、似たような感じだったと思います。NHKと全日本では、埼玉県大会で落選をしたりぎりぎりで通過といった感じですが、アンコンではやたら強かった時代がありました。何時も上位を独占してしまう。私は、アンコンには出場をしたことがありませんでした。当時はまだ川越高校はアンコンに出場をしていなかったのです。出来立てほやほやのアンコンでしたが、様子を見てから出場をするといった感じだったと思います。90年に、後にワセグリで学生指揮をされた方が、有志で募集をして出たことがありまして、その時も銅賞だったのではないかと思います。これは、一般部門だったのかもしれません。正式に出場を開始したのは93-94年当たりからではないかと思います。私も出てみたいと思いますので、何方かご一緒しませんか?川越高校を受け直して、現役生と一緒に高校部門に出場をしたい処だと思います。

 

キー妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。何故にそのような陰湿なことができてしまうのか。カルトだからだと思います。にやてろや亜流、死ね死ね族のような質の悪い人間の特徴だと思います。カルトとゴミです。今しがたも子供を悪用しているバカ親があったようです。そのようなことはできないのが、正しく養育教育された人間なのですが、年賀状や子供を悪用できてしまう人種も含めて、育ちの悪い人間が多くて困るように思っています。係る悪事をする人間からは、子供を取り上げてしまうべきだと思っています。私が政治家になりましたら、子育て支援策や消費税の軽減税率などは全廃をするだろうと思います。特に新聞が軽減税率の対象となっていることは認められません。マスゴミがそのような恩恵を受けることはあってはなりません。また、宗教法人に対する軽減税率、これも全廃をすることになります。宗教法人が悪用されるケースがあると、以前から問題となっているのに、国会は何も仕事をしておりません。良識ある人間がやりませんと、世直しとなって行かないのではないかと思います。

 酷くキー妨害が入っているのは、私が宜しく練習が出来てしまっていることを知っているニヤテロがあるからだと思います。亜流もそうですね。正しく死ぬべき悪党だと思います。テロ車両が居ないときのパターンとも少々似ていますが、確認をしても宜しいでしょう。画面上下もやめなさい。

 

❼マスゴミに対してクレームをしても良かったと思いますが、練習を開始してしまっておりましたので、そのまま継続をして参りました。ブログ三昧へと誘導して、キー妨害を入れまくって、私の精神と心理を壊すパターンへと持ち込みたい意図の動きはあるのだろうと思います。インチキと不正義で人殺しをしてしまう。これは宜しくありませんね。ツアー中も毎度嫌がらせをしてくるカルトとゴミです。適切に皆殺しとする勢いで排斥をして参りたいと思います。「田島陽子作戦」も効果的に用いて参りたいと思います。自分が言いたいことだけを語る・・これは、ブログやツイッターなどにもってこいだとも思います。

 亜流が異音をしているようですが、適切にミンチにされるべきだと思います。調理はしてあげません。不味そうです。ヤジロベーがシンバルを賞味しておりましたが、ああいったことはやりたくありません(タンバリンまで食べようとしておりました。恐ろしいと思います。詳細はアニメ『ドラゴンボール』で検索をしてください。最近の若者は知らないかもしれません)。鰐肉はそろそろ調理をする予定です。

 キー妨害がしつこくて迷惑だと思います。此奴を炙り出して殺害をすることは、テロリストを殺すことと同じで正義ですので、やりなさい。トレンドマイクロは廃業をしなければなりません。

 

 各種流暢にクレームをしましてから、ピアノに戻ります。コンチェルトと熱情です。出来る限り休憩なしで終わらせてしまいたいと思います。細目にブログを書くようにと誘導して、キー妨害を入れまくりたいヒトラーの思惑があるようです。それとも、今は、ヒトラー車両は不在なのでありましょうか?今もしつこくキー妨害を入れているようです。始末に負えないテロリストだと思います。マスゴミから開始をして参りたいと思います。11:15

 

*********

12:35

 コンチェルト終了。概ね丁寧に出来たと思いますが。テロニヤがしつこく異音妨害をしまくっていて迷惑だと思います。亜流も便乗していた可能性があります。何れもんでくれれば宜しいと思います。忠誠心はそのようなことでは示すことはできません私を仏敵扱いすること自体がお門違いだと思います。粗末な教団排斥がされるべきものだと思います。

 

********

13:40

 熱情終了。概ね丁寧に練習ができました。ニヤテロが異音妨害をしきりにしておりましたが、それは忠誠心を表す行動ではありません。亜流が連打をしている可能性がありますが、ミンチにされるべきだと思います。思います狩りを辞めなければならないキー妨害者です。最後だけいきなり入れてきた感じでした。

 

 ピアノ中考えていたことは以下の2点その他。

➊昨日届いたサッポロラガービールに於いて、昨日早速試してみたのですが、今一つ味が薄い感じがしておりました。秋味で慣れてしまった故のものかもしれません。商品の誹謗中傷をするわけではないのですが、アマゾンレビューが頗る好評だったので、期待をしすぎた可能性もあります。黒ラベルの方が好きかも知れませんが、もう少し様子を見て参りたいと思います。

 普段はキリンラガーなのですけれども、此方は慣れている味となります。

 ニヤテロが異音をしております。それは忠誠心をあらわる行動ではありません。やるべきことを間違えていると思います。正しいことをしてください。悪いことを辞めてください。

❷下ネタとなってしまうのですが、先日は、ツアーブログ終盤に於いて、風呂場脱衣所の件を書きました。私のペニスを見てくる人があっての事象ですね。それに付随して高校時代のことを思い出しておりました。川越高校や先輩たちを悪しく言う意図ではありません。

 

子供の奇声があるようですが、恣意的に子供を悪用しているバカ親は誰でありましょう?また、キー妨害を酷く入れているパターンがまた発生をしております。私に対して子供嫌い、子供アレルギーを植え付ける悪事をしてはいけません。厳しく指弾をしなければならない両者であると思います。繰り返して、子育て支援策は反対だと言うことであります。公明党が、無条件での政策をやりたがるのですね。私とは正反対です。自民党や財務省を押し切って、おべんちゃらをしているほうが、人気投票には良いかもしれませんが、自分の財布ではないからと言って、バラマキ政策をしていればよいというものではありません。キー妨害者について、炙り出しと殺害を正義に依頼をしている所です。しつこく入れてこないで頂きたい。私がピアノを比較的好調に弾いていて、ヒトラーの攻撃に殆どビクともしていなかったことが、気に食わないのであろうと思います。それは忠誠心のある行動ではありません。組織ぐるみで私をヒトラー扱いをしてもいけません。あべこべ物語はいけません。

 

・・続き。高校時代に於いては、1つ上の先輩のバスパートに、個性の強い先輩たちがありました。(法政大学でもお世話になった先輩も同様でした)そして、特に個性が強い方々に於いては、3年A組に集中をしていたという、不思議な現象もありました。浦和一女出身と言われていた、女性の英語の先生は、下村先生でしたっけ?大人しい方で、直接ご指導を頂戴したこともあります。恥ずかしながら、赤点すれすれの「3」を頂戴してしまったこともあります。10段階での3ですから、非常に宜しくなく、1.2だと赤点となります。幸い私は、赤点は一度もなく卒業はすることができました。その下村先生曰く、「3年A組が川越高校の品を貶めている」と語っていたとかいないとか、A組の先輩が笑いながら語っているのを見てしまったことがあります。しかし、バンカラな感じは悪いものとして扱われていませんでしたから、誇らしげに語っている感じでもあります。面白い先輩たちだったと思います。

 そのA組の方々ではないかと思うのですが、音楽部ではない方が、音楽室から最寄りのトイレで小便をしているときに、別のクラスメートがやって来て、小便中の方の便器の中を覗き込みまして、「おまえ、皮むけジャン」と声を上げてしまったことがあるのです。流石に、小便中の先輩も声にならずに黙ってしまって、周囲も微妙な空気が流れてしまいました。そんなことを思い出したりしておりました。繰り返して、川越高校や先輩たちを悪しく言っているのではありません。本当にオアシスでありまして、良い学校、良い合唱団に恵まれたと思います。当初は、中学から大学に進んでしまったようなカルチャーショックがあって、「自立性・自発性」といっても、いきなり難しいなと思ったものでありました。五月病にもなりました。しかし、じきに慣れて行きまして、7月の演奏会の後は、すっかり、合唱に嵌って行ったという感じだったと思います。これも先輩たちのお陰でありましょう。

 一時期、川越高校音楽部に良い印象を持たなかった時期がありましたが、結局、嫌いにはなれなかったということでありまして、益々、後輩たちの応援をしたいと思っています。迷惑とならぬように応援が出来ればよいでしょう。以上のようなことを思い出しておりました。

※子供の奇声があるようですが、辞めて頂きたいと思います。

 

*******

16:45

 声楽終了。調子は悪いのですが、丁寧に遂行を致しました。キー妨害と生活音の悪用を辞めなさい。ニヤテロかロックが異音をしているようです。子供もろとも全滅をしなければなりません。忠誠心を見せなければなりません。私は赤飯を焚きたいと思います。

 発声練習から、低音部が宜しくありませんでした。合唱の聴取をしてからだったのですが、どうも最近は低音がダメになっているようです。無駄にしゃべらないようにして参りたいと思います。上は、Aが何とかといった感じですが、ロングトーンが出来るほどのゆとりがありません。喉を締めて絶叫をするのでは、「絶叫ステーション」になってしまうのでいけません。

 コンコーネは、39.40を終えることができました。特に、先日も書いた通り、

➊3連符と付点音符の違いを明確に出したいといった処ですとか、

❷ブレスの位置を間違えてしまわぬようにだとか、

❸GISの音とGの音の区別が明確に出るようにと言った、半音の移動などに留意をして参りました。

➍ダカーポで戻る時に、前の余計な八分音符を間違えて歌ってしまわぬように。リズムも合いません。

 おまけもありましたが、〇にしまして、ヤッターと言ったところです。ヤッターマン!しびれステッキ。

子供の奇声があるようですがやめてください。

 

 その他の声楽は、全て、ピアノ付き(ぴあの月ではありません)で音の確認をしながら遂行をしております。ゆっくりと丁寧に練習をしておりました。ただ、コンコーネは、初見に近い感じで歌っていますから、どうあっても、喉で調整をしてしまう場面があるかもしれません。そのようなことがないようにと留意していますが、咄嗟に音を決めようとする、難しい音階を丁寧に正確に歌おうとするにあたって、喉で調整をしたくなる場面はあるかもしれないと思います。留意をしませんと不調になってしまいます。

 

ニヤテロあたりが雨戸を悪用しているようですが、んで頂きたいと思います。キー妨害も迷惑だと思います。

 

 歌集も丁寧に遂行をしましたが、調子が悪い中で、舌の位置に留意をしておりました。発声練習でも舌の位置によって、響き方が断然異なってくるからです。正しい位置にて、歌わなければなりません。

 

キー妨害が酷く入っていますが、此奴を炙り出して殺害をして頂きたいと思います

 

 ラストはいつも通り。

 

その後も酷くキー妨害を入れているようですが、此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。それは忠誠心を表す所業ではありません。インチキで人を貶めようとしても通用はしません。死になさい。下記声楽の終わりの場面を書いている最中も酷くキー妨害が入っています。貴方は何様のつもりで私の妨害をしているのでしょう?生きている資格はありません。

ロックも異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしなければなりません。

子供の奇声が何時までも煩くて迷惑だと思います。バカ親対策をしなければなりません。

 

あ「わっはっは・・アーチャリー、アドルフヒトラー総統が煩いよ、徘徊老人、アグネスチャン、アーノルドシェワルツネッガー(これは意外と難しいので良い練習となります)、アジャコング」

え「えっへっへ・・へっへっへへーへっへへ、黙ったざまミロ、ぼくは迷惑してたんだぞ~、お前が煩く喋るから、おでこがガンガンしてんだぞ~、馬鹿野郎!(『オデコのこいつ』三善晃作曲より→「が」が二連続する箇所がありますが、鼻濁音とそうではないものと連続します)、へっへっ屁がでる5秒前、ニヤニヤ合掌主婦!」

い「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君・・伊奈学園総合高等学校(これは「が」の扱いが前と後ろで異なりますから、区別を確りしなければなりません。鼻濁音vs非鼻濁音です。「学校」は鼻濁音にしない・・と思いましたが「学園」も非鼻濁音かもしれません。調べてみましょう。勉強するべきです。)

お「おっほっほ・・音が漏れちゃって大変カルトさん、音が漏れちゃって大変、おとこ、もとこ、大林素子、おとこもとこともこ、松島とも子

う「うっふっふ・・ウエンツ君、ウェディングドレス(ウエンツくんのウェディングドレス姿を見てみたいと思います。恐らく可愛いだろうと思います。同性愛物語ではありません)、うっふっふ、布団叩き女!(愚か者です)」

 その他、今日はカラスとインディアンは割愛をしております。歌集のロシア語の歌に於いては、巻き舌を敢えて長く取って練習をしました。

 

・・・酷くキー妨害が入りまくっていて迷惑だと思います。折角のピアノと声楽の直後なのに、無理やり気分を害そうとしてはいけません。インチキを長年やり続けてきたことは間違いないでしょうが、その罪科の反省もしないで、悪事をしまくっている、貴方は忠誠心の何たるかを知らないのです。後追い自殺をしなさい。亜流も容疑者です。トレンドマイクロの職員が、悪事をしていると断じられる事象もこれまでにキャッチをしたことがあります。廃業するべき悪質企業だと思います。自分で判らないのでしょうか?リモートは、利用者を助けるための技術であって、棄損するための技術ではありません。馬鹿は退職をしなければなりません。馬鹿企業は廃業をしなければなりません。私が何も知らないと思ったら大間違いです。

 

 子供の奇声があると、必ず酷くキー妨害を入れてくる。私は子供嫌いの心理へと誘導されて、年賀状や子供を悪用していた悪人を擁護する動きは認めないと申し上げて参りました。まだわからないのですか?

 

 マスゴミも含めて、各種クレームをしてから夕方の予定に入ります。17:35

 

 上記、鼻濁音について調べてみました。「学園」は濁音であって、鼻濁音ではないとの意見がありました。※キー妨害が酷く、雨戸を悪用しているゴミもあって迷惑をしている所です。無理やりインチキで私を貶めてはいけません。

 

●再度、鼻濁音について 2012年3月29日

 熱戦が続く春の選抜高校野球、まもなくベスト8が出揃います。出場校を見ると「~高校」に混じって「~学園」や「~学院」という学校名も多く見るようになりましたが、最近の傾向でしょうか。で、この「ガクエン」「ガクイン」の“ガ”は濁音か鼻濁音か・・・。今朝のある局の情報番組で、女性アナウンサーが鼻濁音にしていました、『神村カ°クエン』と。これは間違いでしょう。正しくは濁音の『神村ガクエン』です。これには法則があって、第二音節以降は鼻濁音になるというのが原則ですが、合成語(2つ以上の言葉が繋がる語)の場合はその熟成度により変化します。例を挙げましょう。“銀行”という言葉の前に“りそな”や“みずほ”がついて『りそな銀行』『みずほ銀行』という場合、鼻濁音にはなりませんね。同じように“学校”という言葉でみると『専門学校』『料理学校』と、こちらも濁音です。つまり、後ろに付く言葉が共通の場合は濁音のままになるという事です。固有名詞として熟成しているのは、前半部分の言葉だけで、共通の言葉は包括されないということでしょう。ではこれはどう思いますか?『輪ゴム』の“ゴ”です。基本は濁音でしょうね。ゴムもいろいろあって、消しゴムや合成ゴム、天然ゴムといった具合です。ただし、一般的な言葉として良く耳にするのは輪ゴムと消しゴムくらいで、あとは業界内でのものが多い気がします。そうなると、この2つは熟成度が高いということも言える訳で、鼻濁音で発音しても目くじらを立てるほどではないような気がします。

以上、『ナレーター・アナウンサー養成塾』より。

 

 私は正しく美しい日本語を会得していきたいと思いますから、声楽でも国語の勉強のやり直しをする意図をもって、やって参りたいと思っています。キー妨害を入れまくって、また、生活音の悪用をしまくって、私のブログを、無学文盲が書いたようなものに貶めようとしてはいけません。私は決して馬鹿ではありませんで、私を教育した母を棄損しようとしてはいけません。悪人を徹底して排斥をして参りたいと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害を正義に強く訴えているものであります。

 

 私の見る限りでは、NHKのアナウンサーはよく勉強している方が多いと思いますけれども、意外と、民放はそのような傾向が薄い気がします。フジテレビなどは、顔で人選をしているのではないかと思うことがあります。やはり仕事であれ、人間であれ、中身が大事だと思います。

 

※現在外で、電子音の連打のようなものがあって、キー妨害が過激に入り続けています。私が国語力があるだとか、勉強をする人間だとか、僅かでも賢いと他者から評価されそうな状態があると、棄損したくて仕方がないカルトのようであります。それは、忠誠心を表す行動ではありません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底しまして、自分と自分を教育養育してきた母を守って参りたいと思います。

 亜流は、スプリングマンが居ますね?早く挨拶に寄こしてください。社会人として全然ダメな人間だと思います。挨拶くらいはまともにしてきていただきたいと思います。貴方方がするべきは生活音の悪用で人殺しをすることではありません。

 

*********

17:45

 先んじてマスゴミ退治をして参りました。各種クレームはこの後して参ります。

 悪質なカルトとゴミの悪行だと思います。キー妨害が入っているだけのことで、悦に入るべきではありません。今も異音がありますが、流暢にマスゴミ退治をしてきたばかり。これから流暢にゴミ退治をする予定の狭山の桃太郎であります(兵庫の青年もビビっていました)。

 

 丁度『笑点』がありましたが、その直前に、テレビ朝日のニュースに対してクレームをしておりました。女性が原稿を読んでいたようですが、恣意的に吃音をしておりました。流されないようにして参りたい処だと思いますが、無事にクレームをしてきております。

 

●「私人の人生を泥棒して、ネタにするなどは論外で、貴方方にはプロ意識はないのでありましょうか?そんなところに出演をして、話をしている時点で恥晒しです。これまでに何度も視聴したことはありますが、一度たりとも面白いと思って(『笑点』を)視聴をしたためしがありません。日本テレビは、公共の電波を悪用して、私を殺害せんとしてきた履歴が沢山あります。それは殺し屋だと申し上げておりまして、全否定をしなければなりません。そんな所で仕事をするべきではありません。そんな所で放送されているものを視聴することもありません。日本テレビは『笑点』の放送を辞めて、廃業をするべきです」としております。

酷くキー妨害が入っております。押しても繁栄がされず、非常に鈍足とされている事象もあります。文章とならぬような嫌がらせを辞めて頂きたいと思います。マスゴミのスターリン現象なども許し難いことですが、私のブログの執筆の妨害をするキー妨害者のモラルの無さも論外で、許し難いことであります。私は絶対に負けません。此奴を炙り出して殺して頂きたいと思います。ヒトラー辺りがバタバタしているようですが、死んで頂きたいと思います。

●貴方方フジテレビは何故に私を殺害したがっていたのでしょうか?安藤優子は「こっちは働いているんだ」などと、開き直っておりました。公共の電波を悪用して人殺しをするという悪事を働いていながら、偉そうに「働いている」はないだろうと思います。今日はサザエさんを放送してしまうのでしょうか?アニメを悪用して私を攻撃するとは何事でありましょう?許しません。フジテレビは廃業をするべきですが、私はフジテレビと同じ悪事をしていないので廃業をする立場ではありません。

●貴方方、NHKと相撲協会は、なぜ、私を害していたのでしょうか?なぜ私が相撲を視聴してはいけないことになっていたのでしょう。全然わかりません。公共の電波を悪用して、グルになって、私人を攻撃するなどナンセンスです

 

 各種クレームをしてから風呂に入る予定です。買い物を検討しておりましたが、暗くなりましたのでやめることにしました。暗い方が嫌がらせをされ辛いかもしれませんけれどもね。カルトは何処からでも攻撃を仕掛けてきます。撃退をしなければなりません。忠誠心の在り方を間違えている可笑しな連中だと思います。

 ロックも異音をしているのでしょうか?入浴しているわけでもないのに、風呂に籠って生活音の悪用し放題。これは頭が可笑しいですから病院へと行かなければなりません死ね死ね族も同様です。全滅をしなければなりません。今日は女児の奇声辺りも悪事をしている印象があります。徹底してクレームをして参りたいと思います。狭山の桃太郎を舐めてもらっては困ると思います。キーが非常に重たいのですが、此奴の殺害を確りとやりなさい。正義に命令を致します。

 

→流暢にクレームをして参りましたが、一方方向に対するものにて「毎度お馴染みの狭山の桃太郎でございます」とやりましたら、自分で吹き出してしまって、暫くクレームを休止する事例がありました。しかし流暢にやらせてもらっております。ニヤテロが光を悪用して私の言論妨害をしておりました。現在進行形では、キー妨害が入っております。そして、ヒトラー車両が居無くなっているようであります。このようなときは、私は絶対に吃音にされないといけないこととされている。これについてもクレームをしております。「悪人を悦に入らせたり、味を占めさせることがあると、益々増長をするからダメだと言うことであります。悪に対しては一歩も引かず、厳しく対峙をする、狭山の桃太郎でございました。」としておきました。当然のことでありますが、権力に悪がある(警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません)のです。一昨年の前例をして、何でもありがあるわけですから、用心はしなければなりませんキー妨害者の殺害を厳しく命令したいと思います。

 

**********

18:35

 入浴終了。風呂場にある、小型のユッカが弱っておりましたので、移動をしておりますが、室内用の受け皿の数が明らかに減っていることを確認しております。また留守狙いで泥棒が入ったようです速やかに返却をしてもらいたいと思います。この家のものはこの家だけのものであって、別の場所で利用されてよいものではありません。悪質なるこそこそした悪人を全否定をして行きたいと思います。ピカには速やかに死んでもらいたいと思います。「なんだ余っているんだから・・」などとして、植木から、受け皿から、次々と泥棒をされるのではたまったものではありません。適切に死んで頂きたいと思います。たこ足コンセント、入浴剤、米、ビールなども返却を要求したい処だと思います。その他、何を泥棒しているのでしょう。許可を与えた覚えはありません。

 私たち母子は無駄買いをやりませんで、必要なものしかありません。勝手に泥棒をしないようにして頂きたい、育ちの悪い馬鹿だと思います。受け皿くらい、自分で買いなさい。

 キー妨害が酷く入っているようですが、此奴の殺害を厳しく銘じたいと思います。

 

 先日、石油ストーブを購入したと申し上げました。読書堂と居間とで、持ち運びをせずに済みまして、利用しやすくなりました。同様にして、電子ポットも検討しようかと思っています。急須の中に入れる奴(何と言うのでしたっけ?)も一つ必要となります。検討をして参りましょう。

 

 繰り返して、家の中のものをどんどん泥棒しては、私を精神病に貶めようとしている育ちの悪いゴミを一掃して参りたいと思います。楽器に対する嫌がらせも同様です。死んで頂きたいと思います。ビールなどもいつの間にか泥棒をされている可能性があります。

 ヒトラー車両が戻って来てバタバタしている可能性、333かもしれませんが、厳しくクレームをしたい処だと思います。もう少し様子を見てからにしようと思います。悪人を許してはいけない桃太郎です。兵庫の青年もビビる桃太郎です。

 

 それは兎も角、アンコンに出場された川越高校音楽部、14名だったそうですが、11名が1年生。これから成長されていくのだと思います。応援をして参りたいと思います。現在受験中の中学三年生で、川越高校に合格が出来ましたら、是非、音楽部にお入りになられて頂きたいと思います。優しい先輩たちが教えてくださると思います。私も入りたいのですが、合格できないと思うのでやめておきます(ヒトラーではないので、面接で弾かれることはないと思います)。代わりに入団して頂けると嬉しく思います。

 

 キー妨害を辞めてください。

 

********

19:15

➊鰈の煮つけ

❷サラダ(玉ねぎ・じゃがいも・人参・レモン・キャベツ・大根)

❸味噌汁は昨日と同じ+餅2

➍ラッキョウ+梅シソ大蒜(ラッキョウも減り方が可笑しい可能性があります)

❺秋味ビール500+白ワイン+くまざさ茶+炭酸水

 牛乳と卵がないのが痛いです。

 

 どすこいワールド+チャングムで癒しとして参りたいと思います。YouTubeの広告で、コンセントに差し込むだけで暖が採れる器具が広報されておりまして、珍しく反応をしてしまいました。検討をする可能性があります。先日は、ピアノ室に石油ストーブを入れましたが、やはり湿気がありまして、ピアノ楽器に宜しくありませんでした。暖房ヒーターが元に戻りましてよかったと思います。一時的に、故障をしたように、停止状態となることがあるのです。

 

 追記。先日ツアーブログ➊にて、見知らぬ人を撮影してしまって、「男性なのか女性なのかも、わかりません。どすこいさんかもしれません。悪口ではありません。」と書いたのですが、それは、「おかまかもしれません」といった意味でのものではありません。誤解をされている方がある可能性があるので、付記をしておきたいと思います。

 

 尚、先頃、マスゴミにクレームをしました折に、テレビ東京で、薬丸君が出ていたのですが、大層不機嫌そうにしておりました。理由は不明です。

 ロックが異音をしているようです。辞めて頂きたいと思います。病院へと行ってください。

 

 追記。先頃、入浴前にシャツとパンツだけで60.2キロでした。したがって、風呂上がりで60を切ったことは間違いありません。ようやく60以下に戻すことができつつあるようです。イケメン計画57.0が宜しいと思います。

※子供の奇声がして参りまして、困っております。誰によるものでありましょう?