20240115(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:55

 今しがた起床をした所。今日も炬燵で寝ておりました。1:30頃に不可解起床があって、また、私の睡眠妨害の動きがあったようですが、その後は無かったか空振りだったのではないかと思います。キー妨害が入っていますがやめてもらいたいと思います。

 

 腱鞘炎+温泉について調べてみたら以下の情報がありました。

 

●ちなみに慢性的な腱鞘炎の場合には、患部をいきなり冷やすのではなく、最初から温めなければなりません。

 

・・・・バブと温泉についても調べても宜しいかもしれません。

 

バブの「メディキュア ほぐ軽スッキリ」なるものを、楽天から購入をしました。腱鞘炎が慢性化しておりますので、利用をしてみたいと言った処であります。

 キー妨害が入っていて、女児の奇声宅方面で車の悪用をしている馬鹿もあるようです。子供狩りの制裁措置を徹底して参りたいと思います。厳しく退治をして参りたい、狭山の桃太郎であります。悪質な人間を許してはいけません。

 

 この後、クレームを各種しましてから、朝風呂に入る予定です。ゴミ出しの日ですが、入浴の後で宜しいと思います。・・・と思いましたが、冷えそうなので、この後少々待ってから、ゴミ出しをして、その後、入浴とする予定です。キー操作の妨害をしつこく入れている陰湿性は、ニヤテロと亜流のものなのですが、悪質で陰湿な人間には死んでもらうべきだと思います。ピアノや声楽に対する異音妨害と全く同じ陰湿性です。この手の人間は人間として認めませんで、人権は必要ありません。徹底的に厳しく対峙をしたいと思います。

 キー妨害が兎に角しつこく入っています。此奴の炙り出しと殺害をやりなさい。私が命じた通りにやりなさい。カルト狩り、ゴミ退治を徹底的にして参りたいと思います。

 

 マスゴミから開始をして参りたいと思います。流暢にやりましてすっきりしなければなりません。7:55

 

********

8:15

 マスゴミその他各種クレームをして参りました。

 マスゴミでは、フジテレビやTBSなど、恣意的に喧騒をやりまして、私の話は一切聞かないと言った「田島陽子作戦」みたいな感じを受けておりましたが、流暢に話をして参りました。「また、朝から煩いだけの、詰まらぬバラエティですか?」としておきました。テレビを普通に視聴している人からすると、朝からワイワイギャーギャー煩いなあ、と思う程度のことだろうと思います。フジテレビに対して「貴方方NHKは・・」と語り始める間違えを犯しましたが、大したことではありません。しかし、マスゴミは、私が言い間違えなどすると、決まって、ゲラゲラと笑い声をあげると言った挙動をするパターンもあるのだと申し上げて参りました。

※現在ロック辺りが異音をしているようです。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 その他、東京MXでは、維新の会の政治家が話をしておりましたが、確かこの人は、ヤメ検察か警察OBじゃありませんでしたっけ?動物虐待の話題をしているようでもありましたが、流暢にクレームをやらせてもらっています。このテレビ局も、公共の電波を悪用して、私を自殺させようとしてきた履歴があります。それは殺し屋ですので許してはいけません。言うべきことは言いまして、「警察や検察を敵に回す意図はありませんし、貴方の生放送の邪魔をするわけではありませんが・・」としておきました。多分、ヤメ検弁護士か、警察OBじゃなかろうかと思っています。「串・・」さんという人だったと思いますが、後で確認を取っても良いかもしれません。話の最後の方で涙目となってしまっていた様子でありました。テレビをご覧の方はお気づきになりませんでしたか?然し私は言うべきは言わねばなりません。

 その他、広報番組に対しても物申します。※キー妨害を辞めろと申し上げております。

 

●憲法20条違反やりまくりのカルト教団は、宗教としての体を為しておりません。宗教法人資格を剥奪して解散命令を出すべきです。くたばれ自公政権、くたばれ公明党、くたばれカルト教団、くたばれカルト教団ニヤテロ、くたばれ電通、くたばれ博報堂、くたばれ子育て支援策、くたばれ経済最優先、くたばれ働き方改革、良い商品は広報をしなくても勝手にどんどん売れる。これがわたくしの持論であります。私は政府の広報担当やモルモットではありません。(わたくしは、お蝶夫人でもありません)。

 

・・としております。ニヤテロが異音をしていてキー妨害があって迷惑をしております。此奴を炙り出して殺しなさい。

 

 洗濯物干しをして参りましたが、まず、野鳥が餌のおねだりをしておりましたので、この後、チュンタ君用のコップに餌を補充して参ります。更に、金魚とメダカは冬眠状態のようですので餌やりはしません。死ね死ね女が車を出しているようで、電車の通過振動もさせておりましたから、クレームをしております。桃太郎としての自覚をもって、鬼退治を宜しくして参りたいと思います。子供狩りもしなければなりません。制裁は強化をするべきものであります。先頃のバッタンも死ね死ね族によるものである可能性があります。ニヤテロが異音をすると、必ずセットで、キー妨害が入ります。プチプチ遮断事件の時もそうでしたが、ニヤテロの都合最優先で、キー妨害を入れてきてはいけません。カルトに対しては、退治は極めて厳しくあるべきです。亜流が炬燵を模した異音をして参りました。死んで頂きたいミンチだと思います。

 

 そろそろ、鰐料理をしたいと思いますが、先に鰐の手を料理しまして、唐揚げとしたいと思います。唐揚げであれば食べられると思います(現在、肉と魚と牛乳と卵などが全滅状態で、鰐しかありません。シーチキンはあります)。醤油と生姜に漬けておきたいと思いますが、解凍から始める必要があります。また、油物は胃凭れしますから留意はしておいて宜しいと思います。ミンチが煩いようですが、粗末な高齢者と粗末な世帯主を連れて来てもらいたいものだと思います。失業と死が求められると思います。制裁を強化して参りたいと思います。

 骨まで丸出しの鰐の手をゴミ箱に入れるわけにもいきませんし、台所のゴミ入れににょきッと出しておくのもどうかと思います。ゴミ出しの日に合わせて調理をするのが理想的だとは思います。これは、通常のゴミの日に出すことで宜しいと思います。

 タイミング狙いの炬燵の音を模した亜流があるようですが、ミンチにされてもらいたいと思います。スプリングマンは出かけたのでありましょうか?何故挨拶に来ないのでありましょう?失業をしなければなりません。

 

 バブの購入は既述しました。試してみて、現在のものとの比較をしたい処です。また、40度程度のぬるま湯での長湯が宜しいことでは変わるものではありません。入り方が悪いと意味がありませんから、ヒトラーによる風呂覗きのような嫌がらせに負けずに、長湯が出来ればよいだろうと思います。本物のヒトラーと比して、変態気質は親譲りではないかと思います。このような人間は、川越高校に入れてはいけません。誹謗中傷ではありませんで、一字一句削除も修正もやりません。ご相談には応じます。

 

→調べてみました。串田誠一さんだったようです。最高裁判所の研修生のような役職をしておられたようですね。ヤメ検ではなかったようです。法政大学の法学部のようでもありました。先輩のようであります。広報をするものではありませんが、調べてみたと言ったことで、提示をしておきたいと思います。元維新の会では穂高君がありましたが、失脚をさせられてしまったようです。良い人だと思うので復活が望まれると思います。

 キー妨害と、ヒトラーのバタバタその他のそわそわ生活音があるようなのですが、辞めて頂きたいと思います。悪人退治は徹底してやって参りたいと思います。ヒトラー車両が居ないのであれば、何時ものパターンかもしれません。適切に事故死をしてもらいたいと思います。文章の間に追記をするときにも決まって、キー妨害が入ります。インチキで隠ぺい工作をしながら私の心理棄損と執筆の妨害が出来ると思ってはいけません。再度流暢にクレームをしておきたいと思います。ゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 チュンタ君への餌やり(これは別の野鳥も来るようです)とゴミ出し、入浴をして参りたいと思います。ロックも異音をしているようですが、キー妨害が特に酷く入っています。毎度お馴染みですが、許し難い悪人の殺害を必ずして頂く必要があります。やりなさい。

 

 今日は全休ですが、チャングムや合唱で癒されたいと思っています。a←なぜかこの文字だけが後ろに飛び出しておりまして、執筆がし辛くされております。合間で(藍までではありません)迷惑なキー操作をしているキー妨害者のせいです。此奴を殺害して頂きたいと思います。

 何時もクレーム時に申し上げております。あらゆる嫌がらせを絶えずされ続けようとも、精神を病ませて、カルト教団に縋りついていく予定はありません。1か月無料でも要りません。といったことです。

 子供の奇声もあるようですから、クレームをして参りたいと思います。子供狩りです。恣意性を抱いて声を悪用している自発的悪人の子供は勿論(声の悪用は、音が漏れちゃって大変カルトもよくやっています)、悪用され放題の子供も許しません。バカ親対策を先にやってから、子育て支援策をするべきだと主張をしております。

 

******

9:05

 ゴミ出しをしてきました(ポストの中に、中古車買い取りの迷惑チラシがあることは知っていましたが、今日、取り出しをして棄てて参りました。二度と来ないで頂きたいと思います)が、チュンタ君の餌やりを忘れておりますので、この後遂行をする予定キー妨害が酷く入ってきておりますから、此奴の殺害をやりなさいと申し上げております。

 ポストのメモが破られているのを発見しております。

 何時からのことかは知りません。確認も取りません。私は粗末な親族を親族として認めておりません。死んで頂きたいと思います。念のために周囲を見まして、風で飛んで行っていないかと見て参りましたが、そのような事象はないようです。破った跡がありますので、破って持ち去った人間があるものと思います。再度新調をしまして、提示をしておきたいと思います。無駄な仕事を増やさないで頂きたいと思います。封書まで泥棒されてしまって残念ですが、再度同様の脅迫文(私を不快にさせるものであれば何でも)の送り付けがあれば、そのまま貼付をする制裁措置を取る予定です。我が家の家庭崩壊を狙う動きもありますので、悪人退治は徹底してやらなければなりません。カルト狩り、ゴミ退治を宜しくして参りたいと思います。どうりで、留守狙いでの楽器の改変やら、皿の泥棒などがあるわけです。

 また、亜流が異音をしてきております。適切に死んで頂きたいミンチだと思います。世帯主が確実に失業をするようにと、願って参りたいと思います。正義があるならば、私の思う通りとなるはずだと思います。制裁を強化して参りたいと思います。私にはヒトラーのような殺人集団のお抱えがありませんで、見方がありませんけれども、願いは叶うだろうと思っています。私の味方のふりをして、私が炎上を齎す悪人であるかのような濡れ衣を着せるカルトもあるようですが、全く認知をしていない点、釘は刺しておいて宜しいと思います。

 私の精神と心理を揺さぶる動きがあるのは間違いありません。私は、精神病にも吃音者にもなりません。係る悪事をするものを一掃し、あべこべに廃人へと貶めてやりたい処だと思います。ピカなどは、➊刑務所か、❷精神病院かに宅を選ばせて其方に入れるべき悪人だと思います。私がその立場ではありません。❸死も入れた3択が宜しいと思います。

 

 また、ポストメモの撮影をしている間、千葉の11だか88だかがフケをしながら通過をして参りました。女の運転する車ですね。片手運転をして通過をしないでもらいたい馬鹿女だと思います。隣の通りの土建は、路上駐車をしているようですが、今の所、害は与えられておりません。念のためにナンバーは控えて参りました。5だか8だか3だったかもしれませんが、後でまた再確認をしておいて宜しいと思います。思います(思いまっすではありません)。

 

 ニヤテロが煩いようですが、んで頂きたいカルトだと思います。

 

メモの新調をしました。溜めた風呂の湯がどんどん冷めて行ってしまいます迷惑な悪行をしてこないでもらいたいものだと思います。ピカなどいらないのであって、んでくれればよいのです。すっきりして風呂に入りたい処だと思います。チュンタ君の餌も与えて参りたい処だと思います。一つ一つ堅実に処理をしまして、悪人を排斥して参りたいと思います。

 追記。一寸イライラしてしまって、執筆が乱雑となりましたが、幼稚園児が書いたような文章とはなっていないとは思います。キー妨害を辞めなさい。ヒトラー車両がバタバタしている気配もあります。子供もろともんで頂きたいと思います。ブログに於いても、幼稚園児が書いたような文章へと転落させようとする意図の動きがあります。私を教育した母をも攻撃したい意図があるからです。

 他者の音楽の邪魔を生活音を悪用して、遂行するような馬鹿とは異なりまして、私の母は宜しい人間であり、私を宜しく教育してきた人であります。我々母子を貶めることはできません。亜流の粗末な老害と一緒にされたり、音が漏れちゃって大変変態、ニヤニヤ合掌主婦、村八分の悪人その他と同類とされるものではありません。ピカも同様で、粗末な老害だと思います。毅然と提示をしておきたいと思います。私は言論で、我々母子2人の名誉を守ることができる。キー妨害をいくら入れても無駄だと申し上げております。

 私のことを不幸にしたがるカルトとゴミしかありません。徹底して排斥をして参りたいと思います。一つ一つ丁寧に処理をして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治、部落狩りを徹底して参りたいと思います。

 また異音をしているのは亜流でしょうか?ミンチにされて頂きたいと思います。

 

*******

10:20

 先頃から、クレーム中も入浴中も今現在も生活音の悪用をしているニヤテロがあります。これには徹底した制裁措置が必要だと思います。カルト狩りを徹底的にして参りたいと思います。部落狩り、ゴミ退治も同様です。子供狩りも同様であります。

 

 それから、育ちの悪い親族には速やかに死んでもらいたいと思います。我々母子の顔に泥を塗る育ちの悪い馬鹿、生きている資格はありません。

 

 植木の皿を速やかに返却をしてもらいたいと思います。植木類もどれだけ泥棒をしているのでしょう?何もしていないなどと嘘が通ると思ったら大間違い。この家のものはこの家のものであり、誰も泥棒をする権利はありません。そもそもぴかは、この家に戻りたくないのが真意なのだから、この家のものに手を付ける資格すらありません。つけさせる資格もありません。他人なのです。

 

 また、ポストのメモについて書きました。先頃、ほどほどに誤魔化すような書き方をしたように思われてしまった恐れがあります。事実関係としては、メモの破損について確認が取れなかったということであります。然しこの言論を持って、これまで通り、こそこそと留守狙いで嫌がらせが出来ると思われても迷惑だと思います。関係者の全てに死んで頂くのが宜しいと思います。

 

 現在もキー妨害が入っております。執拗で陰湿な攻撃をされていますけれども、此方は絶対に負けることはありません。個人相手であれば、これだけの嫌がらせをし放題していれば、自殺に追いやることができて、言論封殺も出来て、のうのうと被害者面すらできると味を占めてきた経緯があるのでしょう。その手は私にはもはや通用を致しません。親族まで買収をして私を攻撃させたとて、私は、良質なる孤児だと申し上げておりまして、親族はいないと申し上げて参りました。その手も私には通用はしません。キー妨害を入れまくっていれば、私を廃人のように貶めることができて、このブログを荒しまくることができて、言論封殺が出来ると思っている。その手も通用しません。

 

 今年はホテルに宜しくクレームをして参りまして清々している所です。Bプランも用意をしておきました。「毎年嫌な思いをして帰宅をしてくる客があることは承知をしておいていただく必要があると思います。それは接客業としての敗北だ」と申し上げて参りました。私を客扱いしたくないのか知りませんが、私の問題ではありません。

 来年も苗場スキー場と苗場プリンスホテルを予定している所です。

 

********

11:50

 今しがた、音楽鑑賞をしましてから、下着(パンツ)の枚数が減っていると断じている所であります。やはりこれも泥棒があるのだと思いますが、新品ではありませんで、利用している最中のものを誰が泥棒をして行くのでありましょう?頭のおかしな泥棒があるようで迷惑だと思います。留守狙いでこそこそと侵入し、泥棒をして行くのは以前からある事象ですが、自分で利用がしたい意図を持ってのことではないようですね。ぴかが、私の下着を出張に持参をして行った挙句、「間違えて持って行ってしまって気付いたが、履いてしまったから返す」として、持ってきたことがあると申し上げたことがあります。似ている白痴ぶりではないかと思っています。私が発狂でもするように、白痴となるようにとしたがる動きがあって、キー妨害も生活音の悪用も同様ですが、そのようなことをしても私を潰すことはできません。

 

 ニヤテロが異音をしていてキー妨害が酷く入っておりますが、私は決して乱されるものではありません。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。何をこそこそと、利用中の下着・パンツまで泥棒をしているのでありましょう?育ちの悪いゴミがこそこそと留守狙いで侵入をしていることは間違いありません。関係者全てに死んで頂きたいと思います。 

 追記の段でも亜流が煩いようです。変態のスプリングマンですか?んで頂きたいと思います。ミンチになるべきだと思います。

 

 これまでにも苗場から戻った折の事象として、洗濯機の取水口を破壊されていた事象その他ありました。私が苗場で、流暢にクレームその他をしていたことを知っての犯行でありましょうか?私を精神病のように貶めることは出来ないので、諦めて死になさい。益々、ピカには死んでもらうべきだと思います。

 

 亜流も異音をしてきているようです。適切に失業と死を迎えて頂きたい、関係者だと思います。さらに異音をしているようです。制裁をさらに強化をして行くつもりです。2世帯住宅でしたっけ?粗末な老害の同居など永遠にやらせるものではありません汚くも陰湿ん生活音の悪用やら、留守狙いの嫌がらせ三昧が何時までも通用すると思ったら大間違いです。キー妨害も同様です。

 マスゴミにもクレームをしておきたい処です。12:05。

 

 間もなく午後になりますので、午後の予定を遂行していく予定です。私に無駄買いをやらせたい意図の動きが何時もありますが、迷惑三昧だと思います。他人に施しをしてあげるために買い物をしているのではありません。私の利用中の下着は何のために泥棒をしているのでしょう?頭が可笑しいとしか思われませんで、厳しく指弾をして参りたいと思います。被害実態は世界に向けて公開をしまして、悪人が滅びていく正義を期待したいと思います。まず、キー妨害者、これを炙り出して殺害をして頂きたいと思います。

 

 念のために追記をしておきます。今しがた、不良土建あたりがアイドリングの蒸かしをしておりました。私は罪人ではありません。粗末な土建に就労をする未来など永久にありませんで、私を貶めて、工具でも車両でも悪用し放題の、生きる価値がない土建に引きずり込もうとしてこないで頂きたいと思います。

 キー妨害を辞めろと申し上げている所です。これを適切に殺害をして頂きたいと思います。遠慮はいりませんからやって頂きたいと思います。

 

*********

13:15

 買い物に出かけてきました。予想通りですが非常に不快でした。また今現在ニヤテロが異音をしている所で、んで頂きたいと思います。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。ニヤテロがしつこく煩くしておりますので、「死にやがれ」とクレームをしておきました。

➊出がけから、隣りの通りの路上駐車車両が、まだあることを確認しておりましたが、ナンバーを改めて確認しております。先頃認識をしていた通りで宜しいと思います。帰途は車両は消えているようでした。廃業してんで頂きたいと思います。私は罪人ではありませんから、貴方方と一緒にお仕事をすることはありません。工具でも車両でも悪用し放題の前科が非常に多い。まだ工事をやっているのですか?

❷また、私の自転車に対して、恰も対向車でもあるかのように装って、幅寄せをしてくる車両がありましたので、ナンバーを確認しております。➊の車両について、恰も前方から車両が来ているかのように、勘違いを装って、わざとらしく、私の側に幅寄せをしてきて、他所の宅の敷地内にも車両を入れていたようです。嘘をついてもバレバレだと思いました。悪質で質の悪い人間です。31だか77の白であったように思います。

❸手袋の内側布が以前、汗で抜けてきてしまったとご紹介したことがあるのですが、それが今も上手く入っていない。それによって中々装着が出来ない手袋に苦戦をする事例もありました。以前は、指先に何か入っているのか、毎度指先から出血をする事例が発生したこともありまして、当ブログでもご紹介をして参りました。ピアノで予備審査に間に合わなくさせると言った悪意だと思います。ヒトラーでありましょう。悪質な留守狙いの悪人は今でもあるわけで、厳しく関係者の死を求めて参りたいと思います。

➍今日は、スーパーを梯子するか、パスポートだけとするかで迷っておりましたが、買い物中に後者としております。

 

亜流が異音をしてきていますが、適切にミンチにされてんで頂きたいと思います。

 パスポート入り口では、女性店員が、不自然な挙動を繰り返しておりました。私に威圧でもできると勘違いをしているのではないかと思います。以前、冷凍野菜について、最上位のものを買い物籠に入れたら、破損があった旨既述しております。「破損があるからお取替えをして差し上げます」などとされた事例があったでしょう?その時のレジの人ですね。

❺店内でも、明かに粗末な人種(男女問わず)が私に威圧をするようにうろうろしておりました。何を言いたいのかは全然知りません。うだつの上がらぬ感じの男が複数ストーカーをしてきておりました。

❻今日は牛乳と卵が全滅・・と公開をしてから来ておりますが、それ故か?卵が無かったようです。牛乳はヤオフジで購入をしたほうが自転車の移動が楽だと思いましたが、意外と買い物量が増えましたので、ヤオフジと角上は割愛して、此方のスーパーだけで済ませて参りました。店内を2巡しておりますが、何を買うのか忘れてしまった白痴呼ばわりが出来ると思わぬようにしてください。以前からそのような挙動をする馬鹿があって迷惑だと思います。他人のことなど知ったことではありません。私を精神病や白痴にしたがる悪党を許しません。ピカにも死んでもらいます。

ニヤテロがしつこく異音をしておりますが、カルト狩りは徹底して参りたいと思います。ヒトラーには、私の入浴中におかしな異音をしてこないように伝えておいてください。変態行為は親譲りのようですね。ともに死んで頂きたいと思います。更に、亜流が、炬燵の音を模した異音攻撃をしてきております。これも親子揃って全然ダメな人種だと思うのです。親がダメなのですね。恥ずかしくないのでありましょうか?粗末な老害を早く連れて来て頂きたいと思います。氏名と住所地を知りまして、更に、反省と謝罪と賠償をやらせて参りたい処だと思います。毅然とやらせて頂きます。世帯主も失業をしなければなりません。キー妨害も入りまくっていますがやめてもらいたいものです。殺されて頂きたいと思います。ピカにも死んで頂きたい。

❼今日の買い物は、その他、片栗粉や小麦粉、牛乳、たまり醤油、納豆、菓子類少々、干ししいたけ、干し大根、ラップ2(これも不可解な減り方をしていて、ストックがゼロになっているのでおかしいと申し上げませんでしたっけ?)などです。あれこれ、留守を狙って泥棒をしているゴミがありますので用心をして参りたいと思います。この家のものは、他所の人間に差し上げるためにストックをしているものは一つもありません。ピカや弟であっても何一つ持ち出すことは許しません。厳しく対処をして参りたいと思います。特にピカには速やかに死んでもらう必要があります。

❽卵がパスポートにありませんでしたので、近くの卵販売所で購入をして参りました。高額なる卵なのですが、以前一度か二度、お伺いをして購入をしたことがあります。外に自販機がありますので、これで宜しいと思いましたが、結構高い。550円6個のものを購入して参りました。偶には宜しいと思います。また、店内も少々覗いてみましたが、色々あるようでありました。

 店員の方が外に出てこられまして、「自販機で大丈夫ですか?」といった声掛けがありましたが、「自販機でやらせて頂きたい」と応答をしております。高いのではありますが、便利だと思います。以前も書いたことがありますね。自販機の場所は以前は別の個所にもありました。また、「大丈夫ですか?」と問われて悪意を持つわけではありませんが、以前から、私を障害児扱いをして、「お世話をしてあげないといけない石川大物語」を勝手に創作して、ストーカー三昧、嫌がらせ三昧の口実を作る意図の動きがありまくりだと断じております。一切その隙を与えるものではありません。カルトとゴミは、私に嫌がらせをしたいだけなのです。

亜流が炬燵の音を模した異音をしまくっているようです。これは精神病院の閉鎖病棟に閉じ込めておくべき類の人間だと思います。親が全然だめなのだとよくわかる人間だと思います。あの老害ですよね。老害も全然だめだから老害なのです。何方にお住まいですか?私の予測では、三商自治会のエリアではないかと思っています。以前から其方の方面へと帰宅をして行きますよね。しかし探し回る予定はありません。女の方は旧姓があるはずですから、これもそのうち調査をするべきだと思います。親子揃って粗末だなと思っています。誹謗中傷ではありませんで、被害者の立場で毅然と言論をして参りたいと思います。異音をしている貴方、恥ずかしくないのですか?生きていることがです。

 

・・・今日は、嫌がらせが絶対にあると思っていましたので、ヤオフジ角上まで回りたいと思いましたが、自転車の容量を超えてしまうと思いまして辞めました。また、鰐肉がありますので、こちらを調理してしまって、もう少し粘りたいと思いました。今は、ピアノは、2日弾いて1日全休ですから、次の買い物日を次の全休日に入れるとしても直ぐにやってくることになります。今日無理をする必要はありません。

 今日のこの後の予定も公開をする予定はありません。

 キー妨害とニヤテロ、亜流の異音が酷く入っていますが、生きている意味がないゴミたちによって、私が棄損をされるのではたまったものではありません。留守狙いの悪事はピカが関与していることは間違いありません。速やかに死んで頂きたい老害だと思います。

 

➒帰途は救急車が煩く通過していく事例がありました。廃業をして頂きたいと思います。

 

*******

14:35

 鰐料理を遂行しました。別建てでブログ記事を書いております。

 干しシイタケその他、何一つ、泥棒も破壊も棄損も改変も、しないようにして頂きたいと思います。我が家にあるものに於いては、他人が利用してよいもの、手を触れてよいものは一つもありません。私の留守狙いで侵入をする権利がある人間も、一人もありません。

 また生活音の悪用をしているニヤテロがあるようですが、適切に死んで頂きたいと思います。

 

 追記。別建てで、鰐料理の紹介をしました。ニヤテロが異音をしていて阿保ではないかと思います。貴方方は何時でも組織ぐるみで人殺しをやりますよね。全く関心が出来ません。町内会長のような役職は直ちに辞職をしてもらいたいものだと思います。 

 キー妨害も入っていて迷惑だと思います。炙り出されて殺されなければなりません。

 

 また、鰐料理を終えて、1度目の揚げが終了している所です。この後、予定は公開しませんが、外出をする可能性はゼロではありません。また留守狙いでおかしなことをするゴミがある可能性があります。全く歓迎を致しません。関係者全てに死んで頂きたいと思います。

 買い物中も嫌がらせがあったと申し上げております。全否定全廃をして参りたい処だと思います。

 

※亜流とニヤテロが異音をしているようですが、適切にミンチにされて頂きたいと思います。そして、私が流暢に執筆をすると困る都合があるらしい、キー妨害者が、私の執筆の邪魔を今日もしまくっております。私を吃音のように貶めたいからだと思いますが、決してそのようにはなりません。諦めなさい。苗場で対話をした人全てが知っていることです。