20240113(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:20

 先頃、マスゴミ退治を忘れてしまいましたので、後程やって参ります。

 声楽を終了しております。亜流が異音(木魚)をしてきているようで、キー妨害も入っている所です。陰湿な嫌がらせをしてはいけません。雨雪が降ると、決まって模してくる。質の悪い馬鹿だと思います。

 追記の段、ロックが異音をしているようですが、子供もろともぬべきだと思います。

 

 声楽は、低音部が全然だめで、ローC辺りで既に掠れそうになっておりました。中音域以上はまずまず(「落葉松」「物語」の最高音Fなどは、ゆとりを持って綺麗に出せていたと思います。ロングトーンも宜しい)ですが、発声練習でAへと向かう折に、ニヤニヤ合掌主婦が部分練習箇所狙いのような異音妨害をしてきておりました。生活音を悪用して殺害をするのではなく、後追い自殺をすることが重要で、忠誠心を見せて頂きたいと思います。人殺しをすること、独居老人を悪用すること、キー妨害をしたりやらせたりすることは、他所の宅の親族を買収することは、教団に対する忠誠心を表す挙動ではありません。

 キー妨害と亜流の異音がありますが、構うことなく執筆をして参ります。此方は全否定の論理、機械の論理でやっております。亜流は、木魚のような音や、炬燵の音を模した異音をしてくるようですが、良い大人が何をしているのかと思うのです。小児病ですね。これは病院へ行くか、んだほうが宜しいと思っています。教養がないのは、粗末な高齢者が、子育てを宜しく出来ない人たちだったからだと思います。親が悪いのです。

 子供の奇声もあるようですが静かにしてもらいたいと思います。

 

 ドミトリーの発声のイメージは宜しいと思います。土管のようにドカンと一発やってやるぞ!といった感じですが、荒々しく歌うといったことではありません。「締めて誤魔化しをしない」といったことであります。基本に忠実にやっている中で、引っ掛かりはあるわけで、それを信じて、人為的に締めて音を作らないことが宜しいと思います。音程が定まらない感じとなるようであれば、やはり、全ての内臓を臍の下まで押し下げるようなイメージで圧力を加える。

 『チャングムの誓い』では、二人の尚宮が、米炊きで料理対決をする場面が出てきます。圧力を増す手法を悪役が用いておりました。悪役ではありましても、これは良い手法ですね。蒸気を逃がさず圧力をより強く加えることで、ご飯を美味しく炊くアイデアです。同じだと思います。漬物も同様で、漬物石を置いて圧力を加えます。これで美味しく漬けていくことができます。締めたりしないでやることが重要だと思います。ドミトリーもそうではないかと思います。

 

 コンコーネは37.38を終えました。39も行けそうでしたが、辞めておきました。急ぐ必要はありません。短調から長調へと移行をしたりとイメージの変化がありますし、付点音符の違いをはっきり出して参りたい処だと思います。

 

 今日の『落葉松』『木下牧子ワールド』は、全て無伴奏での練習でした。ニヤテロが常に異音妨害をしまくっているので、迷惑だと思いましたが、貴方方は、後追い自殺をするべきなのであって、生活音を悪用して人殺しをするべきではありません。やるべきことを間違えていますよ。珍しく『乳母車』でピッチが乱れた箇所がありましたが、留意して参りたい。これは、音が複雑な移行をしますので、土管方式だと音の取り方が難しいのです。一寸ばかり、鳩尾だとかその下辺りでキュッとやると音が締まりやすい。締まると言っても、悪い締め方ではない形が宜しいですが、やはり基本に忠実にやりたいと思います。喉を締めるのは論外だと思います。「ミュージックステーション」と同じような歌い方をすると、絶対に上手くなりません。子供たちは観てはいけません。

  お尻をキュッと締めるというアイデアはあるのだと、聞いたことはありまして、以前記載をしたことがあります。北村先生(協ちゃん)

 

※本文を削除されてしまったので再現して参ります。

 

・・・北村先生(協ちゃん)が語っておられたことがあるのだと、音楽部の2代下の後輩から聞いたことがあります。これも良いアイデアだと思います。

 また、地球全体を意識して歌う。地球全部を奮わせてしまう感覚が宜しいと思います。地に足を宜しくつけて、地中深く、また、空や空間を宜しく感じて歌う。近視眼的な歌い方をしない。喉を締めて狭く感じないことが宜しいと思います。

 

子供の奇声があって、キー妨害が酷く入ってくるのはいつものパターンだと思います。インチキで私を貶めてはいけません。子供の奇声は厳しく規制をかけて参りたいと思います。やらせません。

 

 歌集では、まだ歌詞を4番まで覚えきれていないのですが、『荒城の月』が最も得意だと思います。何れコンクールに出す予定です。4番までありますが、退屈させない演奏が出来ればよいと思います。歌集もまずまずといった処でありました。

 

亜流が木魚をしつこくしていますので、クレームをしました。「お前たちは歳はいくつなんだ?幼稚園か?」としております。その直後、木魚のような音が止んでおりました。つまり、風雨、雨雪に紛れて、異音をしているのです。こういった人間は異常だと思うわけで、真面な社会生活が出来るわけがないと思います。失業をして頂きたいと思います病院へと行くか、死ぬかの二択を選んでいただきたいと思います。遠慮をする必要はありません。やはり粗末な高齢者、これが育て方を間違えているとしか思われません。恥ずかしくないのでありましょうか?その粗末な高齢者が、私に対して同様の嫌がらせをしていたこともあります。音楽に対しての妨害も同様です。親子ともに全然だめなのです。恰も我々母子のせいで、人生がダメになっているかのように思っているらしい。全然違うと思います。元がこれなのです。

 私がクレームをしても変わりなく音がし続けているならば、おや?雨雪なのかな?と思うかもしれない。もうバレバレなのです。苗場の天井裏からの音も同様です。自然ではなく、人為だったのです。小児病の馬鹿にはつける薬はありません。警備の人間も変なのがありましたので、要警戒だと思います。

 また、現在酷くキー妨害が入っていますが、これも小児病です。通例の人間ではありえないことをしているわけです。自分で恥ずかしいとは思わないのでしょうか?親が悪いと自覚をしたほうが宜しいと思います。窓を全開として、わんわん読経をしているようなバカ親じゃありませんか。

 

 調子が良いわけではありませんで、クレーム三昧とさせられぬようにも用心して参りたいと思います。

 

 最後はいつも通り。

 「わっはっは、徘徊老人、アーチャリー、ハイカラさんが通っちゃった!徘徊老人が徘徊しちゃった!やっちゃったものは仕方がない?はいはいはい、ハイカラさんが通る!渡辺徹!」「えっへっへ、江頭君。江面先生」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君、石野ようこ、一休さん、二級さん、産休品、さんきゅーさんきゅー」「おっほっほ、音が漏れちゃった!やっちゃったものはしょうがない?音が漏れちゃって大変カルト、おとこ、もとこ、大林おとこ、もとこ(※大林素子さんのことは好きです)」「うっふっふ、ウエンツくーん!!」などなど、亜流の木魚のせいでその他忘れてしまいました。

 「好き好き好きすきすきっすき、Iしてる!・・・一休さん!」「となりのカルト、とっとろとっとーろ、となりのトトロ、となりのカルト、となりの亜流(仮名、亀井静香)」その後は、カラスとインディアンです。もっと色々とやっていたのですが、全部忘れてしまいました。

 

 『ねむの花』は単純に聴こえてしまいやすいので、言葉に宜しく留意して歌いたい処だと思います。伴奏がないと、これはつまらないですね。ritで6度上がる箇所がある。こういった処は丁寧に処理をしたい処です。音が別物にならぬように、処理をしなければ様になりません。パン生地を伸ばしても切れない弾力性と柔らかさと優しさがあるとよいと思います。そして音量も抑えなければならない。音量を抑えても切れないパン生地。もちもちしたパン生地です。そしてその後に、テンポが戻って、「愛の歌よ」「このよの岸辺に」(まだ歌詞を覚えておりません)と歌っていきます。こういった処はセンスが求められるだろうと思います。この曲を歌う女声合唱は沢山あると思いますが、興味を持って聴取をさせて頂きたいと思います。

 

※車をバタバタして悪意を抱いている人があるようですが、人間としての質が非常に悪いと思います。現在入りまくっているキー妨害者も同様です。人間としておかしいと自分で判らないようだと、この先生きていても意味がないのですから、死んだほうが宜しいと思います。しつこく入れてこないでもらいたいと思います。

 

 一つ思い出しました。「あっはっは、アドルフヒトラーテロリスト、後追い自殺!」というものもありました。愉快爽快のんびり!です。

 

 今日は買い物に行きまして、牛乳と卵を調達したいと思いましたが、雪が降っていますのでやめております。雪が降る中で、歌っておりましたが、まずまず悪くないと思いました。調子は良いわけではありません。キー妨害がしつこく入りまくっているのですが、バレているのに強行してくるのは、ピアノや声楽に対する異音妨害と同様だと思います。テロ車両がないときは何時もこれです。インチキで悪人を悦に入らせてはいけません。小児病のヒトラーが増長をしてしまうからです。係る悪事をする人間は、人間として失格なのでありまして、人間を辞めたほうが宜しいというのが私の持論です。村八分、徘徊老人、333辺りもしていると思っています。当方側の音漏れ物語に転嫁をすることはできません。異音妨害をするなどの理由とはなりません。厳しく指弾をしまくって参りたいと思います。あまり私を怒らせないことだと思います。

 

 亜流は木魚を辞めたみたいですね。生きている意味は全然ありませんで、氏名も住所も知りませんが、粗末な老害が如何に駄目な親だったかが丸見えだと思います。ざまあみろ。自分の人生が上手く行かないのを他者のせいにしたがる悪弊も治したほうが宜しいと思います。親が全然だめなのです。親子揃ってダメなのです。これはニヤテロも同様です。死ね死ね族も同様です。子供が全然ダメじゃありませんか。不良予備軍です。

 

 インチキキー妨害が酷くありますので、極めて流暢にクレームをして参りたいと思います。マスゴミに対しても同様です。忘れないうちに先にやってしまいましょう。今からです。18:15

 

→クレーム終了。流暢にやりました。悪人が大好きなピカちゃんには死んで頂きたいと思います。「みんな一生懸命なんだ」「近所の人の方が良く分かっている」「うちの大が済みませんでした」・・冗談ではありません。また、ロックが、入浴をしていないときでも、風呂場に籠って異音をする癖があって、何時間も籠ってしまうらしい。迷惑ですのでやめてもらいたいと思います。クレームをする当方が他所の宅の風呂場に対して変態行為をしているものではありません。工作をしないことだと思います。

 子供を悪用して工作をしたがる死ね死ね族も同様です。子供もろとも死ぬべきだと思います。年賀状や子供を悪用する悪い奴らも同様です。子供を抱いて私の進路妨害をする人は転んでしまえば宜しいと思います。足を引っかけてやりたい処だと思います。

 このような言論をしまして、私自身や私を教育養育した母が誤解をされることがあってはいけません。陰湿なるカルトその他のゴミによって、工作をされないように言論を確りしなければなりません。言論妨害のキー妨害者を厳しく指弾をして参りたいと思います。現在も入っていますし、外で車を悪用しているゴミがあります。女児の奇声でしょうか?子供もろとも死ぬべきだと思います。

 テレビに対しても同様に流暢にクレームをしております。フジテレビでは、ジャニーズみたいなのが歌っていたようですから、「そんな歌い方では子供たちに悪影響です」といった物言いをしておりました。踊りは、シンクロナイズドスイミングのようで、きびきびと締まりがあったように思います。

 キー妨害を辞めてください。ニヤテロが異音をしているようですが、後追い自殺をしなければいけません。忠誠心を持つべきだと思います。私に対して、「母親に次いで死にやがれ」などと、殺そうとしてはいけません。

 

*******

19:15

 また亜流が異音をしてきています。んで頂きたいと思います。社会性が全然ないのですから、死んだほうが宜しいと思います。失業から入ってください。あべこべに私のことを、社会性がない石川大などと濡れ衣を着せてはいけません。先頃の、木魚みたいなのは何ですか?その前の炬燵の音を模したものは何ですか?頭が可笑しいのではないかと思います。親子揃って+家族揃っておかしいと思います。全滅をして頂きたいと思います。あべこべに私の側に対して、親子揃って、家族揃っておかしいかのような濡れ衣を着せてもいけません。恐らくそのような動きがあっただろうと思います。全部あべこべ物語です。

 カルトの手先のスプリングマン君、判りましたか?

 キー妨害がしつこく入っていますが、此奴の炙り出しと殺害は必須です。やりなさい。

 

➊鰈の煮つけ。もう一尾ありますが、明日以降となります。

❷もやしの酢の物(この後白胡麻をかけます)

❸りんご

➍煮干し

❺味噌汁(わかめ・ねぎ・餅など)

❻サッポロラガービール500+炭酸水+くまざさ茶

 乱打の異音をしているのはニヤテロでしょうか?忠誠心がない人ですね。早くして頂きたいと思います。何をするのかは自分で考えてください。我が家の食生活に干渉が出来ると思ってはいけません。11/19に赤飯を焚いてはいけない理由は何ですか?その日は天皇が崩御をした日なのですか?違うと思いますよ。私は日本人ですが、カルトの信者ではありません。巻き込まないで頂きたいと思います。厳しく指弾をしたいと思います。

 

 また、ヒトラーのごとき悪人を悦に入らせてはいけません。あべこべに私のことをヒトラー呼ばわりをするようなこともあってはいけません。恐らくこれも、あべこべ物語があるだろうと見ております。ニヤテロが異音をしておりますが、忠誠心を見せて頂きたいと思います。一昨年のように、私を陥れて、不正義を遂行することが忠誠心だと思っているとしたら、それは、本来あるべき宗教の姿との落差があまりにも酷いと言わざるを得ません。深夜ならインターフォンが鳴るようになるのですか?へぇ~、知りませんでした。キー妨害を入れまくって、プチプチ遮断事件と同じような嫌がらせをしてはいけません。全部丸見えとなっております。貴方方の悪事がです。当方に対して、自分で漏らしているなどと濡れ衣を着せては、長年の覗き見とそれに付随した悪事の数々を隠蔽できると思ってもいけないカルトニヤテロです。37年前から迷惑三昧です。被害者として厳しく指弾をしなければなりません。キー妨害が酷く入っていますが、カルトかカルトの手先ですね。殺されて頂きたいと思います。スプリングマンも容疑者の一人です。

 

 私は狭山の桃太郎、悪人を許しません。お仕置きよ!桃太郎ムーンです。

 

 酷くキー妨害を入れてくるようですが、不正義を成就できると思ったら大間違い。此方は言論をする権利があるのですから、貴方は邪魔をしてはいけません。

 

 このあとは、どすこいワールドですが、昨日の最新動画は、5月頃の撮影ではないかと思うのに、クリスマスがどうのと語っていて、不思議な感じでした。先日、うつ病のようになってしまったと語っておりましたが、その後、どうしておられるのでしょう?恐らく最新動画であっても過去の動画だと思うのです。一寸心配だと思います。鬱々してしまっていた動画も、過去のものだったのかもしれません。そこまで留意をして観ておりませんでしたから、一寸だけ回顧して再度視聴してみたいと思います。

 私は、苗場で酷い目にまた遭わされて参りましたが、悪人に負けてはいけません。どすこいどすこいです。

 

 今日は、アンサンブルコンテストだったのだと思います。川越高校の現役生たちはどうだったでしょう?久喜は遠いので遠慮をさせて頂きました。

 そういえば、久喜高校では、97年など、青木先生が全国大会にて指揮を振っておられたのですね。生で聴取をさせて頂いておりました。今は春日部高校で活躍をしておられます。この年は、幕張総合高校にて、女声合唱のA部門ですが、井辻先生が全国大会で振っておられました。この時の声作りも好きなので、先頃聴取をしておりました。久喜高校も、重量感がある女声合唱だったと思います。間宮さんのコンポジションを歌っておりました。「めんじょめんじょめんじょめんじょめんじょー」と歌うものですね。

 

 キー妨害が酷いのと(酷いの戸ではありません)、車のバタバタ異音があるのと(あるの戸ではありません)、迷惑三昧ですが、私の邪魔をするものを一掃して参りたいと思います。ヒトラーと女児の奇声辺りでしょうか?子供狩りを徹底して参りたいと思います。3世4世といい加減にして頂きたいと思います。子育て支援策には断固反対をして参りたいと思います。少子化は悪いことではありません。質こそが大事だと思います

 川越高校音楽部は、現在、少人数ですが、松女や一女などにも負けずに頑張ってください。松女や一女も好きですけれどもね。

 

 キー妨害が酷いですが、負けずに言論をして参ります。この悪質な侵入者を適切に殺して頂きたいと思います。やってください。悪い人間を許さぬ桃太郎侍です。

 

 クレームだけ再度しておきたいと思います。気分をすっきりして動画に移ります。・・と思いましたが面倒なのでやめておきます。言論で勝負をして参りたいと思います。子供狩りを徹底して参ります。上記何方もアーチャリーみたいなのじゃありませんか。迷惑だから引っ込めて頂きたいと思います。キー操作にブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。卑劣なことは私は好きではありません。徹底して排斥をして参りたいと思います。此奴の炙り出しと殺害をして頂くことは正義で間違いありません。世界に正義があるならば確実に殺して頂きたいと思います。亜流が異音をしておりますが、世帯主の失業と粗末な高齢者のが求められます。

 

 やはりクレームをしておきたい処だと思います。流暢にやりませんと誤解をされる恐れがあります。覗き魔の亜流やニヤテロがですね。厳しく指弾をして行かなければなりません。

 玄関内側の電球がまた切れているので、交換をする予定です。

 追記の段でも酷くキー妨害を入れているようです。ストーカーさんの人生はお寒いのではないかと思います。私はやるべきことをして参りたいと思います。ゴミ退治、カルト狩りはセオリーです。ニヤテロが異音をしているので、キー妨害も容疑者で間違いありません。他にやることがないニヤニヤ合掌主婦だと思います。町内会長のような役職は辞めて、後追い自殺をすることで忠誠心を示すべきだと思います。それくらいの気概を持って、工作員活動をするべきだと思います。

 

********

20:15

 どすこいワールド。釜山の模様ですが、2030年と幟があるので、調べてみたら、万博の誘致をしていたようであります。そして、11月には落選をしてしまったとのことでありました。(1993年に大田で万博が開催された実績があることも知りました)動画撮影の時は、誘致をしている最中だったのですね。私は万博というものにはまだ一度も行ったことがありません。一度くらい行っても良いかもしれませんが、大阪であるのでしたっけ?考えても良いかもしれませんが、混雑するのは苦手です。オンラインで見学ができればよいだろうと思います。

 どすこいさんは、韓国の地方都市によく行かれるようですが、何処も綺麗な印象があってよい感じだと思います。

 

 亜流が先頃から発狂をしているようですが、ミンチにされなければいけないと思います。キー妨害も酷くしつこくて迷惑だと思います。ニヤテロの異音もしつこいです。ヒトラーを許しません。

 

**********

23:15

 また睡眠妨害をされた可能性がありますけれども、炬燵で寝ておりました。今しがた異音がありましたので、睡眠妨害をされた可能性が濃厚だと思います。ストーカーには用心しなければなりません。あべこべに私をストーカー呼ばわりして貶める悪事を、繰り返そうとしないことだと思います。一昨年のようなインチキあべこべに不正義は許しません。

ヒトラーのお宅は、深夜になるとインターフォンが鳴るように設定がされているのですか?行く予定はありません。

 キー操作を妨害する悪事も繰り返されている所です。私のやることの全てを妨害してくるカルトとゴミ、徹底して全否定をして参りたいと思います。殺されて頂きたいと思います。

 スキーツアーの模様はブログで完遂をしましたが、今後も詳細を書いて参りたいと思います。また、BCDプランも提示が出来れば宜しいと思います。やはり大体プランは用意をしている状態で、苗場に行くべきだと思います。

 宿泊については、基本的には何処へ行っても必ず妨害をされます。車中泊が顕著ですね。ゴミ退治を宜しくしなければなりません。苗場のホテルで起きていることは、悪質歯科医院と似ていますが、「自分から来なくなるように」と言った行動をとることは、極力控えて参りたい処だと思います。全てのことについて「自分から辞めていくように」との誘導は、職場時代からずっと続いていることです。特技も趣味も全部妨害をされておりますから、コンクールを辞めていくようにとも誘導されています。予備審査も同様です。手指を破壊され、準備もやらせないといったことですから、これはどうにも辞めるしかありません。寧ろ、カルトに対して、後追い自殺をして人生を辞めるようにと促して参りたい処だと思います。人生を辞めるようにと促されるのは当方の側ではありません。

 また、現在も酷くキー妨害をされており、毎々生活音の悪用で執筆妨害をされています。ブログを辞めることは絶対にありませんし、生涯ありません。このブログを荒しまくって、私自らの手で廃棄をするようにと誘導しようとしている動きがあります。絶対にそのようなことはしませんしやらせません。一字一句削除も修正もしない。係る動きをしているものこそが、人生を辞めるべきだと思います。死になさい。

 「ブログを廃棄して辞めればいいことがありますよ」といった物語があるのですか?良いことなどあるわけがありません。全部無かったことにされてしまうのですか?それで何が良いことなのですか?要りません。

 

*********

24:25

 公開してしまうのもどうかと思いますが、ヒトラーが既に覗き見をして情報泥棒をしています。その他のニヤテロ、ロック、亜流、死ね死ね族、女児の奇声も覗き見をしていて情報泥棒をすでにしていることでしょう。カルトにも伝わっています。したがって公開をしてしまいたいと思います。

 今しがた、Bプランを探しておりましたが、良さそうなものを見つけました。

●越後湯沢「蔵」

です。これは、越後湯沢駅の近くにある、一戸建て貸し切りとなるようですけれども、公開をして、埋まりやすくなってもいけない気がしている所ではあります(致し方ありません)。3棟あるようですが、車によるバタバタ攻撃を必ずカルトがしてきますから、道路側は危ないし、駐車スペースの近くに寝室があるのも危ない。私と日程を合わせて宿泊をしてくるカルトがあることは間違いありません。したがって、3棟ある中のどこを予約するべきかまで検討をしました。

 また、此方であれば、一戸建てですので、台所・風呂・トイレなど、自宅に居るのと同じように利用が出来ます。歩いて10分ほどに、越後湯沢高原スキー場があるようです。駅前まで戻ってから、バスでみつまたへと行って、そこからドラゴンドラに乗って、苗場スキー場まで行き、戻ってくることもできます。これですとなかなか便利かもしれません。中々良いと思いません?寝ているときに、今回あったような、枕元狙いの、トントントンといった嫌がらせ異音の睡眠妨害をされることもないと思います。

 金額が一泊で3万を超えてしまうのですが、検討しても良いかもしれないと思っています。家族の伝統は、楽しく安全に守っていきたいものだと思います。

 

 既述している通り、苗場プリンスホテルを来年も予定をすることでは変わりありませんが、このようなBプランを考えておくと、希望が持てるじゃありませんか。「苗場がダメになっても、別プランがあるぞ」と思うことができます。Cプラン,Dプランを考えておくべきだと思います。Dは、日帰りガーラ湯沢+狭山スキー場となりそうです。ガーラ湯沢からは、石打や湯沢高原などにも連絡がしているようで、複数のゲレンデに移動もできるようです。ただ、新幹線日帰りではなかなか難しいとは思います。Bプランは、スキー場の選択肢は寧ろ広がるようには思います。駅前からのバスに於いては、かなり早いものを利用できますから、ドラゴンドラ利用もゆとりが出てくるだろうと思います。今回のような、かぐらvsみつまたの分断状態でもない限りは・・となります。

 

 カルトとゴミは必ず嫌がらせをしてきます。私が不幸な生き方をするようにと、執念深く組織ぐるみで、しかも計画的に嫌がらせをしてきます。逃げるわけではありませんが、対策は宜しく取るべきだと思います。ホテル最上階の部屋の上階からの嫌がらせ異音なども可笑しいわけですから、留意をして参りたいと思います。

 

 取りあえずは、来年も今年と同様の行程を予定しておきまして、Bプランが用意できそうだということで、一つホッとしている所であります。夏に、一度、越後湯沢「蔵」に宿泊をしても良いのではないかと思います。巻機山など近くにありますので、帰途に宿泊をしてから帰宅をしても良いと思います。近場を散策して見て、湯沢高原スキー場のゲレンデまでの距離なども知っておいてよいかもしれない。選択肢が多くあると、より安心してスキーツアーをすることができると思います。もっと選択肢を増やしておきたいと思います。蔵王なども検討して宜しいと思います。新幹線駅からの送迎バスを出しているホテルはあると思います。できれば、ホテルではなくて、一戸建て貸し切り型が宜しいとは思っています。毎年うんざりしているからです。マスゴミが何時も可笑しいわけですから、権力に悪があると申し上げている通りです。ピカの脅迫文や、留守狙いのこそこそした侵入劇も同様で、権力に悪があるからであると見ております。植民地主義のピカにも大いに問題があり、私怨ありきで便乗して私を攻撃してくる。許しません。ピカには早く死んでもらいたいと思います。

 亜流が異音をしているようですが、ミンチにされて頂きたいと思います。ニヤテロも異音をしております。忠誠心を見せて頂きたいと思います。後追い自殺をしなければなりません。忠魂碑くらいは立ててあげてもいいですよ。赤飯も焚いてあげます。

 

●モデル行程

初日:越後湯沢駅に到着をしたら、湯沢高原スキー場まで歩いて行って、荷物を預けて、滑走をする。その後、越後湯沢「蔵」にチェックインをして、

2日目:翌朝早いバスで、みつまたへと向かい、ドラゴンドラを利用して、苗場スキー場を往復。バスで戻り、2泊目の越後湯沢「蔵」宿泊。

最終日:翌日、チェックアウトの時刻までのんびりして、新幹線で戻ってくる。

・・・・このプランでも宜しいと思います。スキー場のバリエーションは増えると思います。ドラゴンドラ利用の往復に於いても、早朝のバス利用が早くなるので、時間にゆとりが出来ることになります。湯沢高原スキー場や、ガーラ湯沢が良い感じであれば、2日間とも此方で滑走をしても宜しいと思います。すると、徒歩でスキー場へと向かうことができるのでお楽だと思います。以上のようなプランも、Bとして検討したい処だと思います。

 

→さらに探してみましたが、高額のものなどが多く、再度検討をして参りたい処だと思います。タイミング狙いの異音妨害を、ニヤテロあたりがしているようですが、忠誠心を見せなければなりません。

 来年も今年と同じ行程となります。今年は、「田島陽子作戦」を覚えましたので、適切に悪人を排斥して参りたいと思います。

 ロックが異音をしている気配もあります。子供もろとも全滅をしなければなりません。

 

→さらに調べてみましたが、今の所はこの形で宜しいと思います。ひとつ、Bプランが出来て良かったと思います。幌尻山荘の時もそうでしたが、私が宿泊をしていると、邪魔をして悦に入りたいゴミとカルトがあるわけです。車中泊でも必ず追ってきて嫌がらせをしてきます。被害者と正義の立場であるのに、あべこべに悪者とされてはいけません。戦争をしている自覚をもって、全廃をして参りたいカルトとゴミたちだと思います。全否定、良質なる孤児、機械、田島陽子でやって参りたいと思います。

 

→蔵王のホテルなど検索してみましたが、駅からの送迎が無いような感じでもありまして、他のホテルも当たっても良いかなとは思っています。路線バスなど利用では中々辛いように思います。

 また、ホテルの検索をしていて思ったことは、苗場のホテルでも、部屋を別のものに変更をするといったことも検討・検索をしてみましたが、恐らく結果は同じになるだろうと見込んで辞めております。結果が同じなのに、料金だけ高く取られるのでは、損害しかありません。

 来年は、室内に、カメラ+マイクを複数設置をして、被害実態をYouTubeに公開をして行く予定として参りたいと思います。マイクとカメラは、一部を残して、滑走中は、ウエアのポケットなどに仕舞っておくと宜しいと思います。ニヤテロの雨戸の悪用や、子供の悪用のゴミたちの悪事は既に、YouTubeに提示をすることに成功をしました。同様にやればよいと思います。被害を受けているのですから、それを公開して訴えをするのは当然だと思います。「毎年こうなんです」とやれば宜しいと思います。昨年のような、天井が抜けるようなどんどんした嫌がらせなどは、露骨に提示が出来るものだと思います。但し、今年は、亜流のように、自然を模した異音があったと申し上げております。最上階に於いて天井裏からの人為的な異音があったわけですね。酷い事例だったと思います。音質や音のパターンで、被害実態は提示が出来るものと思っています。自宅でもどんどん取り入れて宜しいかもしれません。

キー妨害を辞めてもらいたいと思います。生活音の悪用もやめてもらいます。忠誠心を見せて自殺をするべきだと思います。

亜流が炬燵に模した異音をしていて、その他の異音もしている所です。頭が可笑しいのではないかと思います。ミンチにされて、雪山に散るべきだと思います。その後も亜流が、炬燵を音を模して異音をしてきています。このような小児病のストーカーはななければ治りません。親が粗末だから子供がこうなるのです。親子共々死ぬべきだと思います。これらの以外で当方被害者が納得をすることはあり得ません。んで頂きたいと思います。

 

生活音の悪用や、工具・子供・車両を悪用する人間が、近所だけでも複数あります。私が見る限り、そのようなことをしている人間の親が全然だめだと断じることができるということであります。今も異音をしてきている亜流です。キー妨害といつもグルになって私を貶めようとしてきています。

 私は、ヒトラーやニヤニヤ合掌主婦の親が誰なのか知っていますが、やはり親子揃って全然だめだと断じることができると思っています。死ね死ね族や亜流は、私を害するためにわざわざ引っ越しをしてきているようです。徘徊老人も近所にあるようですが同様だと思います。これらを育てた親、またその家族が全然ダメであることも、見る限りだけではなく、推論も含めて、断じることができます。これらが何処から湧いてきているのか、元々どういった出自の人間か、私以外に知っている人があるのではありませんか?亜流の親らしき人間は、比較的近所にあるようですが、明かに粗末な人種だと断じて宜しいと思っています。粗末な人間で宜しいのではないでしょうか?知っている人にお伺いをしたい処だと思います。親子揃って、私の執筆の妨害や、音楽の妨害をしまくっている人ですね。キー妨害もそうかもしれません。係る悪事をするような人間は私は全然だめなのだと思っています。徹底して厳しく当たらなければならない、カルトとゴミだと思います。

 

 また、私に対して、何を読んでも頭に入らない馬鹿、音楽を聴いても価値が分からない阿保、外出しても道を間違えるばかりの白痴のように貶めて、人を見る目もない人間であるかのように仕立てる動きがありませんか?私が、これらの人間の親が、全然だめで、子供もダメだと断じていることは、事実だと自負をすることができます。私の見立ては間違っておりません。我々母子のせいで人生が上手く行かないかのような被害者面をしているようなのもあるように推測をしております。違います。貴方方は親子揃って元々その程度の人種なのです。村八分も私の音楽の邪魔を生活音を悪用してしてくることが多いですね。今でもしているのですか?人間として実に粗末だと思います。我々母子はそういったことは絶対にやりません。

 

 キー妨害を入れて、私をいくら害したところで、カルト教団に入る予定はないと申し上げております。1か月無料でも要りません。カルトも部落もゴミも、一掃をして参りたいと思います。

 

 私を貶めて、更に私を教育養育した私の母を貶める意図があるようですが、そうはいきません。ピカや弟までが、私を貶めて平和維持をしたがっているようですが、間違った植民地主義による平和はあってはならないものであります。弟の真意は知りませんが、ピカには死んでもらう以外にはありえません。これに対しても極めて厳し態度を取って参りたいと思います。粗末なゴミたちを悦に入らせてはいけません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 亜流もニヤテロも深夜までご苦労なストーカーぶりだと思いますが、「何もしていない」などと嘘がつけると思ってはいけません。貴方方はもう逃げられないのです。粗末な世帯主は社会性があまりにもありません。失業をして社会から離脱をすることが宜しいと思います。社会悪だと思います。