❼苗場スキーツアー 20240108(月)~0110(水)3日目 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❻より続き

 3日目となりました。とりあえず、黒斑山ツアー状態となりましたが、仕事は完遂が出来たと思います。一安心です。帰途も色々あるでしょうから、カルト狩りやゴミ退治を、徹底的にして参りまして、排斥一番でやって参りたいと思います。サッポロ一番ではありません。

 早朝に風呂に入っております。4時頃だったでしょうか。もう少し後になったかもしれません。既述している通りで、DJをしていると語っておられた方と対話をしておりましたが、その他にも人がやってきまして、私たちの話を聞いている様子でありました。極めて流暢に話をすることができまして、清々している所ではあります。中国四国ツアーの最終日に、バスの運転手をしていると言われていた方とも対話をしましたが、同様に流暢に話をしました。同様のパターンのように思う所であります。

 また、書き漏れがありました。風呂から出て脱衣所に於いてのことですが、この男性が、私の股間を注目する仕草をしてきていたのです。これは、一昨年、留置場に入れられた初日も、同様のことがありましたでしょう?悪い留置場担当の方ではありません。その他、自然の湯などでも同様の事象がありました。私が推論をするにあたっては、私のペニスに於いて、どんな状態かを調べたい意図の動きがあるのではないかと思っています。やはり入浴中にこっそりと撮影がされて、何処かに晒し者にされたりしている可能性はあると思います。イケメンなので堂々としていたいと思います。だから私のペニスに興味を持つのだと思います。下ネタのようになりますが、「皮が剥けているとか剥けていないとか」そういったことを調べたい動きというのがあるのではないかと思います。こうなりますと、80年代のドラマ『毎度お騒がせします』みたいなことになってきます。そうであると仮定して、それがどうしたというのでありましょう?脳みそが少ない人間ほど、係ることに拘るのではないかと思います。この時に私と話をしていた人を馬鹿だと言っているのではありません。一筆入れておいて宜しいと思います。馬鹿というものは、馬鹿のワールドでしかものを考えません。亜流なども同様なのです。実に質が悪いのですが、自分で自覚が出来ないのです。馬鹿だからです。「無知の無知」と、先日書いた通りだと思います。

 その他に何かしらの物語があるとしても、全然知らないのです。しかし、私の股間をじろじろ見る男が、しばしばある、ということではあります。乳首をじろじろ見てくる人もあります。私のことが好きな同性愛の方であれば、正直に申し述べて来て頂きたいと思います。

 

 ライトの車両は、朝になると消灯をしているようでありました。やはり、オート機能が作動をしてしまっているのではないかと思います。間接的ではありますがフロントには申し上げております。近所の333車両みたいな車だとも思います。

 こちらの宿泊者用駐車場は、大雪となりますと、車まで歩いて行くのも大変です。更に橋を渡った先にも宿泊者用がありますが、年末年始はこちらに駐車をするのが定番でもあります。大雪の時は荷物の移動も含めて大変でした。ホテルの建物付近の駐車場に駐車が出来ることはまずありません。15-17時くらいだと上手く入れることはできるかもしれませんが、我々は何時も早朝に来るので、ダメなのですね。後で、私単独で、車の移動をしに行ったりしたこともあります。

 今日は曇り空ですが、日帰りの方など来ているようでありました。2方面に日帰り用の駐車場があります。スタッドレスタイヤのレンタカーがあって、スキーを中に入れることができるワゴン車などあれば、レンタカーも検討してよいと思っています。ただ、ホテルで宿泊が出来なくされるようなことがあれば、心外だと思います。

 駐車場の先など、空き地があるでしょう?ここに、コテージ型の客室を作って頂けると、助かるようには思います。高額でも宜しいじゃありませんか。ニーズはあると思います。駐車スペース付きのコテージでもよろしいですし、コンドミニアムみたいなものでも宜しいと思います。風呂・台所も付いている形ですね。

 「かまくら」を作って、体験ができるようなものも、以前ありませんでしたっけ?別の場所かもしれませんが、あったような気がするのです。

 これだと、私は睡眠妨害を殆どされなくなるだろうと思います。

 ゴミ箱は一杯となりました。

 入湯税300円の支払い領収書。

 レシート類はこちらに入れておきます。財布が満パンとなってしまうからです。

 どすこいさんが寝ていたベッドではありません。「はーい苗場に到着をしましたー」。

 両足とも小指が痛くなっております。左は水膨れとなってしまいました。四万十川の時は皮が剥けてしまいましたね。足も太ってしまったかもしれません。

 コーヒーや茶が残っていますが、これでチェックアウトをさせて頂きたいと思います。以前は、洗って戻したりしたこともあります。コーヒーは、味噌味となってしまっていたので、あまり美味しくありませんでした。理由は既述の通りです。

 レ点と日付だけでお終いとしたアンケートです。筆跡も残したくありません。

 利用していないベッドは、極力上に乗らないように、物を置かないようにとはしておりましたが、あまり気を遣わなくても良かったかなとは思っています。

 忘れ物チェックを兼ねて室内の撮影をしまして、チェックアウトをした旨の札を下げて出て行きます。

 私のすぐ後ろから、変な男が登場をしていましたが、カルト臭がしていたように思います。

 廊下突き当りの窓から撮影をしました。既に元気に滑走をしている人たちがあります。9:40ですから当然ですね。

 スキーロッカーからは取り出しをするだけでお終いです。カードも忘れずに。2枚纏めてポンをしてチェックアウト終了となります。

 ロッカーの上部にはまだ手袋がありました。12階のエレベーターホールにもまだあったと思いますが、何れも無視をしております。巡回の方がありますので大丈夫だと思いますが、外に置き去りとされている帽子などは、一体どうした経緯であのような所に置き去りとされていたのでありましょう?凍り付いてしまいます。

 スキーロッカーの作業の後は、トイレに入っているのですが、頭の悪そうな若者が2名くらい後を追ってきまして、なぜか、空いている小便器を利用しないで、大便器で、じょぼじょぼと小便をしておりました。私はヒトラーテロリストや、音が漏れちゃって大変カルトとは異なりまして、「音が漏れちゃって大変だ」などと、クレームをする予定はありません。不思議なことをしている馬鹿たちだなとは思いました。頭が弱いのであろうと思います。私が部屋で利用したトイレに於いて、他所の部屋に迷惑をかけた事象はまずないと思います。

 ただ、洗面器に於いては、やたらと異音がするので留意しておりました。ごぼごぼと大きな音がするのです。歯磨きをするときなど、あまりにも音量が大きいので、吃驚しておりました。亜流とは異なりまして、悪意と恣意性を持って、係るカバのような音立てをすることはありません。

 寝返りをしたら許さないぞといった、いちゃもんのような攻撃は、幕営場でありましたが、一顧だにするものではありません。死んで頂ければよろしいと思います。

 カードの撮影をしてからポンをしたかったのですが、スタッフがやってきてしまいましたので、手渡しをした旨既述しました。挨拶はしておりません。「不満」にレ点を入れているのですから、する必要はありません。

 初日、年配男性に対しては、「もう来年から来なくなるようにと、私が判断をしなければならないとしたら可笑しい」といった旨の話もしたのですが、「それはお客様のご判断です」といった物言いで返されております。私としては無礼だと思っています。

 列ができているのか否か、よくわかりませんで、後方に荷物を置いて適当に座って待っておりました。ロビー方面ではなく、窓の外を向いているのが安全だと思います。ギリギリ10時頃にやってくるのが適当ですが、トイレもありますので、留意をしたい処です。以前、バスの中でトイレに行きたくなった事象があります。茶など飲んでいるからですね。できれば10時ぎりぎりにチェックアウトをしたいですが、何かがあって、1秒でも遅れたりすると、それも面倒じゃありませんか。ミスはしないでいたい処だと思います。ミス・アメリカではありません。

 デジカメケースに広げて入れておくと、落としてしまうこともありませんし、直ぐに取り出しが出来ます。予約をしませんと、バスに乗車をすることができませんから、路線バスで帰途に就くこととなります。

 バスを待つ間、吃音の真似事を恣意的にしている、頭の弱そうな馬鹿女がありました。「一昨日」と語りたいものを、恣意的に「おとととととい」としておりました。明らかに私を意識して誘導をしたがっているようでありましたが、馬鹿女につける薬はないのではないかと思います。

 これも先年、全く同じことがありましたね。既述している所です。カルトでありましょう。死んでくれれば宜しいと思います。馬鹿を相手にしていると、此方が馬鹿にされてしまいそうです。デジャブみたいなことをする人が非常に多かった今回のツアーだと思います。

 私の前で、車でやってきた人々があって、車両から、子供やお年寄りなどが出てきておりました。緊張した空気が流れていたようですが、如何なる物語ですか?私が子供嫌いだという嘘物語をまた成就させて、年賀状や子供を悪用していたゴミたちを擁護したい動きでもあった可能性があるだろうと思いました。

 幸い、後方の席を確保することができました。駅に到着をしても、急がずに、トイレに入ってから、のんびりと買い物をして、その後、列が収まってから並べばよろしいと思います。急ぐ必要はありません。チケットを買うことはできると思います。

 10:15発でしたが、10:20発となりました。車椅子の方などもあったようでしたので、仕方がありません。

 夏も見た景色だと思います。

 白樺は良いものだと思います。

 無言で黙って撮影などしている私を見ていたのか、隣に座っていた中国の女性と思しき人は、大層憔悴をした感じでバスを降りて行ってしまいました。恐らく、私が酷く嫌がらせをされて不快であることを、悟ってしまったのだと思います。貴方のような人であれば、また日本に来ていただきたいと思います。私が結婚をするならば、貴方のような優しい女性が宜しいと思います。一方で、悪い人は、何処の国の人であろうと、排斥をしなければなりません。悪人はまず歓迎をしてはいけません。

 疲れた表情ですが、笑顔を作ることはしません。人間にはうんざりといった処です。

 スキーの板が踏まれてしまうと困るので、最後までバスに居残って撮影をしておりました。

 忘れ物チェックです。

 まずトイレに入りまして、小用を済ませてしまいます。その後、エレベーターが埋まっているようですから、エスカレーターにて上がって参りました。チケット売り場はやはり行列となっているので回避して、買い物を先にしておりました。ただ、ビールが手に入らなくて残念。ホテルで買ってきてしまえばよかったと思います。

 私が求めるべき座席は、2座席占有しかありえません。しかし、それがなかなか見当たらない。しかし、一度チェックをしたものに戻ってきますと、何と!2座席占有が出来る所が出現をしておりました。キャンセルが出たのかもしれません。したがってその席を取っております。まさか誘導されちゃいましたかね?帰途、何かありました?

 グリーン席に該当をするものもありましたので、昨年同様?そちらの座席を取っても良かったかもしれませんが、占有が出来たので良かったと思います。ホームでは、露骨に私を見ながら「ふん」といった感じで通り過ぎて行きまして、グリーン車の位置に進んで行った女が一名ありました。感じが悪いと思いました。私を意識しながら、気分を害そうとするのはカルトとゴミの特徴です。

 3座席の個所の2座席占有もあり得るのですが、荷物の状態からして、窓際を取る必要があります。すると、通路側に変なのが座ってきてしまうので、大宮駅で下車をするときに厄介だと思うのです。「一寸すみません」「度々すみません」などと、やらなければならなくなりそうです。

 この撮影をしているときに、入場時に利用しなかったものと取り違えをしてしまったようでありました。大宮駅で改札を出るときに引っ掛かってしまいましたから、人為的に通過をさせて頂きました。残りのチケットは記念として頂戴をしております。金はかかっても占有第一主義でやりたい処だと思います。隣席にはいつも変なのがやってきますから、回避をしなければなりません。ただ、3座席占有は、高額すぎですから、回避をしたい処だと思います。

 前もって購入をしておくこともできますが、送迎バスが満員御礼となってしまうことがありますし、バスが予定通りに駅まで来ることができるとも限りません。したがって、前もって買わない方が宜しい。自由席があるとは限りません。立ち席でもよいのではありますけれどもね。1時間程度で到着をしてしまいます。往路は、7:09→7:52辺りだったと思います。復路は11:33→12:35辺りでしたっけ?いざ、自由席ですら座れないとなるならば、デッキで立っていても宜しいのです。チケットはあるのですから。対人リスクを回避することが最優先です。

 駅弁と笹団子、煮干しなどが入ったつまみと、玉子かにを購入しております。ビールが手に入らず残念。改札の中にあるキヨスク?では、どうもビールが無いような感じなので、入店をしませんでした。自販機も全滅でありまして、諦めて乗車をしております。帰宅をしてから、仕事を終えたことによる乾杯をしたいと思います。今後とも、私の邪魔をするもの、私の気分を害するものを一掃し、全否定をして参りたいと思います。

 凍結防止の作業でしょうか?プールの入り口みたいですね。子供がワーッと遊びそうな箇所だと思います。轢かれてしまってはいけません。

 中国や韓国の方々があったようですが、何処まで行かれるのでありましょう?羽田でしょうか?東京から、浜松町辺りまで移動をして、モノレールかな?一寸わかりません。都内にホテルがあるのかもしれません。そのうち中国でも、チベットなど開発をして、スキーが流行するかもしれません。日本から多くの人が観光に訪れる・・といったこともあるかもしれませんね。標高6000mでのスキーなど面白いかもしれませんが、酸素ボンベを背負って滑走となるかもしれません。これも面白そう。エベレストプリンスホテル。

 占有が出来て清々しました。但し、車で帰宅が出来るならば、ホテルを出た時点でホッとするはずなのです。後は、SAその他に立ち寄って、楽しく帰途に就くことができます。新幹線に同乗をした人々を悪しく言っているのではありません。

 私の左方では、中国の方と思しきアベックがありましたが、3座席の2つを利用しておりました。イケメン美女だったので記憶しております。何かレスポンスなどありましたでしょうか?中国はイケメン美女が多いと思います。

 いくらちゃん、を賞味しております。はーい、宮尾すすむではありません。もう少し量があるとよかったのですが、寄ってしまったみたいです。

 グーテンモルゲン!

 これは大変美味しいものでした。最上川川下りの時も、似たようなものを賞味しました。沢蟹を丸ごと食べられるもので、蟹の卵も付いているものだと思います。

 少々硬いのですが、前歯を利用しませんから大丈夫です。悪質歯科医院のせいで、賞味をするのにも気を遣ってしまいます。

 賞味をしながらの乗車でしたが、少々、ビニールの音などあったでしょうか?特段、大きな音を立てての迷惑事象は無かったと思います。何時でもいちゃもんをされるようですが、ハンカチを口に当てて、鼻息すら立てないようにすることはできません。

 笹団子は、切り口がないので、ナイフを利用しました。

 羽田空港に到着をしたのではありません。埼玉県内の畑の様相です。広大な印象があります。黄河流域でもありません。畑の中にポツンと家が建っていたりすると、羨ましいと思います。カルトニヤテロの様な殺人鬼がいないからです。誹謗中傷ではありません。

 熊谷駅を出て、早めにデッキに出てきましたが、荷物も私の身体も、ドア付近から離れているのに、不可解な開閉が連続しておりました。後で、先頭に座っている、年配男女+女児・・と思しき3人組の、特に男が、ニヤッとした感じで当方を見ておりましたので、足でも出していたのではないかと思っておりました。女児を連れたバカ親じゃないかと思います。

 ニヤッとしていた男は、青いジャンパーを着用していた気がしました。私の近くの席にやってきた子連れの女性は、私に感じの悪くない笑顔を向けてきた事例がありましたが、訳知りではあったと思います。然し私は訳知らずでよくわかりません。3座席を4名で利用をしておりました。子供が3名あるのです。

 大宮駅で弾かれてしまったチケットの事例は既述しました。新秋津ではなく、池袋回りとしまして、荷物を持って歩く距離を短縮することとしております。

 大宮駅には、新木場直通電車がやって参りましたが、既に埋まっているような感じで、殆どの人が下りないので、立って池袋まで向かうこととなりました。

 車両最後尾でしたが、あからさまにフケをする女があり、クレームをした事象があったと申し上げております。既述したものをご覧ください。明らかに私を知っていて、私からクレームをされて吃驚していた様子でしたが、何故なのか全然わかりません。私を害するために悪事をしている人に、私がクレームをするのは当然です。

 車内電話をしている車掌がありました。この電車では、バタバタしたドアの開閉はしていない様子でありました。それとも人が多くて気付かなかっただけかもしれません。

 全てのものに一顧だにしないで、最後まで仕事を完遂して戻りたいと思います。川越高校音楽部の合宿では、浅井先生曰く、「帰宅するまでが合宿」との言葉もありました。これはその通りで、油断をしてはいけません。カルトは何時でも目を光らせて、私を害そうとしてきます。

※そろそろブログの最終だと見込んでか、キー妨害が酷く入りまくっています。殺されて頂きたい悪党だと思います。炙り出しもして頂きたいと思います。此奴を絶対に逃してはいけない。許してもいけません。徹底的に追い詰めていくべきだと思います。

 池袋駅に於いては、歩きながら電車の発車案内板を見ておりましたけれども、どうも特急がないらしい・・と諦めていたら、最上部に位置をしているのが見えて参りました。つまり、間もなく発車です。時間がないので、慌てて購入をして乗車をしております。ラッキーだったと思います。2座席占有も考えましたが、やめて、1座席のみ。

 車両の最後部に荷物置き場がありますので、此方を利用しております。右には若い男性、左には高齢男性が座席を倒した状態でありました。何かあっても高齢者の側の方がいちゃもんをやりそうにもないので、座席を倒していても宜しいからと、板と荷物を入れております。誰にもいちゃもんをやらせません。

 漸く乗車が出来ました。隣に変なのが来ることもないと思います。直ぐに発車をしました。

 通路挟んで、斜め前辺りにいた男が、しきりに鼻をすする仕草を恣意的にしておりました。なぜかは知りませんが、私を見ている事例もありまして、私を意識しているようでありました。睡眠妨害の悪意があった可能性があります。前の座席の人はカーテンを閉めていたようですが、寝ていたのでしょうか?私のせいで睡眠妨害をされたなどと、嘘はつかないようにしてください。

 新幹線では、前の席に韓国人の2人組があったようでしたが、そのようなレスポンスをしている可能性があります。だとしたらいちゃもんです。蟹を食べるのにバリバリした音はありましたが、食べすに我慢をしなくても良いと思いました。その他、新幹線では、サラリーマンの年配者が、デッキで携帯通話をしておりましたが、声がものすごく大きいので中まで丸聞こえとなっておりました。私は大声が出せないので、真似は出来ません。私の5つくらい前の席には、欧米風の外国人の子連れの方がありましたが、本の読み聞かせのようなことをしている様子でありました。全く不快ではありません。一応釘を刺しておいて宜しいと思います。何時も知らないところで物語をやられるからです。

 「丸出しラビュー」は居心地は宜しいですよ。どすこいさんやアリョーナさんも体験をしてみてください。趣き深いです。どすこいさんには、偶には、こやさんを裏切って、私と旅をして頂きたいと思います。アリョーナさんも、イケメン山岳ガイドばかりではなく、私と一緒にスキーをするべきだと思います。ただ、こんなことを書くと相手が女声ですから、無礼になるかもしれない。気分を害されることがあれば、御寛恕頂きたいと思います。

 尚、幌尻登山を終えた時に出会った、山岳ガイドの若者たちは、非常に感じの良い人たちだったと思います。山岳ガイドに於いては、「頼りがいのある優しい男」・・これが一番だと思います。

※追記の段、間もなく終わりとなりますが、酷くキー妨害があって、タイミング狙いの異音をニヤテロがしてきております。悪者は一切許してはいけません。

 

 カルピスの味には、子供時代の思い出もあるので、時には宜しいと思います。意地悪をされても泣いてはいけません。障害児でもありません。

 江古田通過。スタジオを利用しても何時も異音妨害をされる。これも可笑しいと思いませんか?スタジオを利用しなくなるようにとの誘導はあると思います。苗場のホテルを利用しなくなるようにとの誘導も毎年あります。表向きは、「自立物語」のような美談仕立ての嘘物語だろうと推測をしております。私を不幸にして殺したいカルトと悪い権力の仕業です。前述したように、人生をもやめるようにとの誘導です。そこへと持っていくために、一つずつ身包み剥がして行こうとしていて、しかも自分から孤立への選択をして行くようにと誘導をしたがるのです。これは、職場の事例でも顕著にあった事例であります。「誰でも多少の嫌なことはあるものだ」などと説教をする人があって、ピカもそのような物言いをしていたことがあります。絶対に違います。我々母子が受けてきている長年の被害は、誰もが体験をするようなものではありません。

※ブログの最後と見て、覗き魔のニヤテロや亜流、ロックは、異音をしまくっていて、キー妨害も入れまくってきております。全て、子供も含めて全滅をして頂きたいと思います。

 後で、YouTubeに動画を提示しますが、悪人退治、カルト狩りを徹底して参りたいと思います。一歩も引いてはいけません。歌舞伎役者ではありません。

 車掌席も丸見えの様でありました。

 所沢駅から乗り換えましたが、また、若い車掌がバタバタやっており、途上から交代をした車掌も、バタバタとしておりました。更に私が無視をしておりましたら、狭山ヶ丘で降りる直前、下写真の、無関係のドアを、わざわざバタンとする事例もありました。私を目の敵として悪意を持って攻撃をしたい馬鹿ですね。失業をするべきです。西武鉄道は廃業をするべきだと思います。狭山ヶ丘には14時過ぎに到着をしたと思います。

 馬鹿の車掌に一言クレームをしてもよかったかもしれませんが、面倒なので無視をしております。

※キー妨害の他に亜流が発狂をして異音をしております。ミンチにされなければなりません。

 改札を出てから直ぐ、フケ女が登場をしておりました。黒っぽい服を着用していたようでした。禿げになるべきだと思います。その直後、別の女性が、訳アリ顔で登場をしておりましたが、悪い感じではありません。

 粗末な高齢者がフケをしてはニヤニヤと私を見つめながら通過をしておりました。三右衛門かと思ってしまいましたが、違うみたいです。「フケが飛ぶからやめてください」としておきました。振り向いていたようですが、ニヤニヤしている感じでした。死んで頂きたいと思います。

 近くにあった土建が、突然、カンカンと乱暴な音をやり始めておりました。クレームをしておきました。「煩いから静かにしてください」といったことで、流暢にクレームをしておきました。清々します。

 追記。その他、2だか16だかの軽自動車の運転ジジイ、片耳マスクぶらぶらをしておりました。事故をして頂きたい老害だと思います。ちんちんぶらぶらではありません。

 書いても問題ないと思いますが、小学生の頃、私の一つ下の代の女児が、「ちんちんぶらぶらソーセージ」などと歌を歌っているのを見たことがあります。Kさんだったと思います。ジャイ子風の元気な女児でしたが、大人になってからは極めて美人で大人しくなっているケースもあるでしょう。対話などした記憶はありませんが、ふと思い出しております。映画では、アーノルド・シェワルツネッガーが、ペニスを悪用して、ホットドッグを出す場面があったと記憶しております。あのような映画は、米国映画ならではだと思います。

 

 帰宅をしてきた折、変な空気が流れておりましたが、一切の物語を認知するものではありません。玄関ドアに於いては、重い荷物を持っていたこともあってか、ドアを上に上げながら開くことに失敗をして、やや大きな擦り音を立ててしまいましたが、いちゃもんをされる筋合いはありません。私がイライラして、大きな音を立てているのでもありません。玄関ドアは、上に上げながら開閉しないと擦ってしまうと、以前にも申し上げたことがあります。コツがあるのです。然し防犯の為には宜しいと思います。

 以前ピカが、恣意的にそのような挙動をしていたことがありました。333辺りがいちゃもんをして、ピカが、私が出している玄関ドアの音とは全く異なる音を恣意的に立てて、私に代理攻撃をしていたといったことだったと思います。私の逮捕前に、いちゃもんばかりしていたのは、333じゃありませんか?

 

 そういったことで、帰宅後のブログは既述している通りです。今後もツアーを遂行しまして、苗場も来年予定をしておりますが(これもフロントに申し上げております)、くれぐれも、嫌がらせや妨害、邪魔などしてこないで頂きたいと思います。私は家族の伝統を守るために仕事をしているのです。訳の分からぬ人間、訳の分からぬ物語には、一顧だにするものではありません。私を害するものは全て毅然と排斥をして参ります。まさかまた、「働き方改革物語」でもありました?私は罪人ではありません。何度も言わせないでもらいたいと思います。私の知らないところで勝手に物語をやりまくり、全てのツアーの妨害をやりたい意図の動きが止みません。徹底した排斥運動をして参りたいと思います。

 

 誤字脱字のチェックなどは後日して参りたいと思います。

 酷くキー妨害をされる中での執筆でした。此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。

(完)