20240112(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

6:20

 PINパスから、キー妨害が入っている様子。迷惑行為をしてこないで頂きたいと思います。何時でも迷惑行為をされるのは我々母子の側ですが、カルトというのは、我々の方が、他者に対して迷惑行為ばかりしているかのような状況を創作したり、工作したり、いちゃもんをするのが特徴。このような悪人は、カルト以外でも便乗してあるようです。全部排斥をして参ります。私は政治家になるのではないと申し上げている通り。誰に対しても、へーこらする立場ではありません。被害実態は宜しく事実公開をするべきですし、私が何を語っても誰からも信用されず、相手にもされないようにと(ピカがこのような気持ちの悪い仄めかしをしてきたことがあったと申し上げたこともあります)、人格まで棄損され、言論封殺をされることがないようにもして参りたいと思います。全ては言論妨害と言論能力の棄損が目的だと申し上げております。

 現在、キー妨害がありますが、ニヤテロが連打をしています。この悪質なるカルトを徹底的に糾弾をするのも仕事としてやっていかなければなりません。一昨年のように、あべこべに私が悪者とされるような、国策ありきのような動きもあってはなりません。そういったことで、毅然とした対峙をして参りたいと思います。

 

 昨年のツアーのブログでも書きましたが、カルトとゴミは、私が、「二度と苗場プリンスホテルに宿泊しなくなるように、出来なくなるように」「二度とそのスキー場に来なくなるように」と誘導をしたがっています。此方から動くことはないと、動画でも提示をしておきました。然し悪に対して譲るようなことをしてはいけません。カルトとゴミは、最終的には、「人生を辞めることにします」と私に宣言させて自殺へと誘導したがっているのです。ですから、「もうやめます」はかつての職場の事例だけに留めておく方が宜しいです。「ピアノも声楽も登山も」全て嫌がらせされ放題ですが、全て辞めずにやって来ている。手指を破壊されてもやめておりません。辞めてはいけません。その他のことは一顧だにしてはいけません。これが大事なのです。ホテル側から動きがある可能性はありますから、留意して、次の候補地を探すことくらいはしておいて宜しいかと思います。しかし、次の候補地を探すと言いましても、こちらから「苗場プリンスホテルも苗場スキー場も、二度とお断り」と宣言して、去って行くつもりはありません。何も悪いことをしていないのですから、去る必要はありません。問題行動を起こすようにと誘導・工作をしたがっている動きが毎年あります。その動きは、寧ろ被害実態となりますので、公開をするのは当たり前で、誹謗中傷ではありません。抗議をするのも当然です。それは、不正義なる行動ではありません。黙って我慢を強いられるものでもありません。

 ピカも要注意です。「うちの大が済みませんでした」などと、悪質なる工作をする悪人に対して、私の知らないところでへーこらしてしまう可能性があるからです。私を精神病扱いして、ピカが私の代理を、こそこそとする権利が発生するようにとの動きもあるように思っています。許しません。ピカのごときは死ぬべきなのです。植民地主義者の親族などはいりません。

 ニヤテロのごときは、資格があるとは到底思えないゴミですが、町内会長のような役職に就いていて、私の人生や生活に干渉が出来ると勘違いをしている。昨年の11/19でしたっけ?私が赤飯を焚くとブログで書いただけで、発狂をしたようにピアノの妨害をしておりました。私の音楽の妨害も、食生活への干渉も一切してはいけません。町内会長のような人間がそのような攻撃を他者にしてはいけません。直ちに辞職をしてもらいたいと思います。

 

 また、ニヤテロと裁判を争うこと、その他、私と裁判を争うことが想定される悪人があります。個人であっても団体であってもです。そのような悪人に有利な条件が工作創作されるようなことも、許すものではありません。メール女が、「離婚をするのにも有利な条件があった」などと語っていたことがありますが、係る卑怯者を私は許すことはしません。私の側からは何らの工作も創作もしないし必要もありません一方的に被害を受けている実態を、事実提示し、公開をするだけのことだと思います。誹謗中傷をしているのでもないので、言論封殺の心理的威圧にも負けてはいけません。親切を装った、こそこそした言論封殺の動きもあるようですがこれもすでに察知をしている所で、全て許さないと申し上げている通りです。

 

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 キー妨害が今日も酷いようですが、誤字脱字のチェックも宜しくして参りたいと思います。悪人を一切許さない毅然とした態度を取って参りたいと思います。

 

 苗場は今年が終わりとなる可能性がありますが、留意をしつつも、冷静に次の候補地探しくらいはしておいて宜しいだろうと思います。カルトやゴミの思うとおりに誘導されて行かぬようにして参りたいと思います。生きている意味が無いような就労物語があるようですが、私は罪人ではありませんで、馬鹿にしないで頂きたいものだと思います。私がやることの全ての邪魔をして、常に不幸せな余生以外を認めないとする仏罰思考のカルト教団。頭が可笑しいと思います。全廃をして参りたいと思います。国籍問わず、私を害する人間も全否定。許してはいけません。私を害する外国人には、出て行って頂き、二度とやってこないで頂く、毅然とクレームもして行きたいと思います。

 

 モラルがなく、犯罪行為ばかりしている、ニヤテロ、ロック、亜流、死ね死ね族、女児の奇声なども、この部落から出て行って頂きたい。村八分各種も同様です。部落にとって良い状態とはどのようなものか、クレームでも申し上げております。

 

※こちら側の問題ですが、炬燵の器具が、私のキーボード操作に合わせるように異音がするようになっています。これをもって、亜流やニヤテロの連打の嫌がらせを隠蔽されるといったことがないようにして参りたい処だと思います。追記。以前も書いたことがありますが、炬燵の音であるかのように装って、亜流が異音をしている事例があります。我が家の中の状態までよく知っていての犯行でしょうか?似たような嫌がらせは、死ね死ね族方面からもありました。キー操作の動きに合わせて、亜流が炬燵に模した異音をすることで、私が自分の炬燵の音が気になっているかのような工作をしている動きがあります。凄いことをするものだと思います。パソコンを覗き見しながら、また、家の中まで留守狙いで入り込んで工作をしながら、私の言論能力を貶めようとしていると思います。

 

 話題戻って、改めて繰り返します。部落にとって如何なる状態が宜しいのか。子供、車両、工具、生活音などを悪用する人間に出て行って頂き、悪意や恣意性を抱いて人を害する人間が一人もいない状態となること、レベルの低い人間が一人もいない状態で、質の高い部落としていくこと、これが重要です。それは人間の質で全てが決まります。悪質な小児病は出ていくべきだと思います。私が出ていく立場ではありません。

 この日本全体としても同様です。悪質で粗末な外国人は追い出すべきです。しかし、善良で優しくて良識がある外国人は大いに歓迎して受け入れるべきだと思います。宜しく区別をしなければなりません。

 

 子育て支援策についても申し上げております。悪質なるバカが馬鹿を生み出し作りだし、また馬鹿が生まれていく。これは悪循環です(これはカルトも同様だと申し上げております)。しかしヒトラーではないので粛正することはできません。したがって、結婚や子作りについて、資格制度とするべきだと思います。数さえ増やせばよいとといった、税金のバラマキ制度は辞めるべきです。人間は家畜ではないので、数を増やせばよいというものではありません。質にこだわるべきで、質の高い日本としていくべきだと思います。これは、学歴のようなものを言っているのではありません。学歴も「ないよりはあった方が宜しい」ことでは間違いありませんが、それを持って資格制度がどうのというのは間違いであります。これは、人間の教養と育ちが問われる問題であります。

 

※やはり亜流が、私の炬燵の音を模して異音をしてきていて、キーボードの動きに合わせて異音をしております。騙されないようにして参りたい処だと思います。このような工作と悪事をする人間に生きる資格があると思いますか?テロリストじゃありませんか。

 

 また、我々母子に対して、工作をすることで貶める悪事をしたがるカルトとゴミがあります。恰も我々母子が、他者に迷惑をかけ放題の人間であるかのような、あべこべの工作をしたがる。私を精神病扱いをして、ピカが私の代理が出来るかのような状況まで捜索をして、私の知らないところで物語をどんどん遂行してしまう。全部破壊をするべきです。我々に迷惑をかけ放題しているカルトとゴミを炙り出し、その罪科を世界に向けて訴えるべきです。実際には、被害実態を訴えるということであります。誹謗中傷でもないので言論を封殺されるものでもありません。

 

 恰も我々母子が、この社会から、この地球から排斥されていくような状況を工作しているカルトとゴミの動きがあります。このあべこべも許してはなりません。

 

 苗場プリンスホテル側がどのような動きをするのか、しないのか、知りませんが、当方としては、変わらず、来年も宿泊をする予定だとフロントに申し上げております。スキー場でも滑走をする予定ですが、先方から何らかの動きがあれば、これはどうにもしようがありません。したがって、候補地だけは選定をしておいて宜しいのではないかと思います。

 前述した通り、誰かと裁判を争うことは想定されるものですが、そのときに、我々母子にとって不利な条件が工作され、提示をされることで、裁判で負けやすい状況をも工作される。これではいけません。更に、ピカのような植民地主義の親族が買収され、私に代理攻撃が為され、精神を病んでいないのに精神病であるかのような濡れ衣を無理やり着せて、その履歴すら工作創作をしてしまう。これでは私は戦えなくなってしまいます。私は第一狭山事件の軌跡を追うつもりはありません。断固人格と人権を守り(我々母子2人のです)、闘うと申し上げておりますから、第二狭山事件は違うのだと申し上げております。第一の石川さんを悪しく言っているのではありません。彼も、再審請求をするべく闘って参りました。

 

 以上のような言論、キー妨害をされまくり、生活音の悪用もされまくり、炬燵の異音を模した異音まであって嫌な感じでしたが、言論は確りして参りたいと思っている通りです。以上のような言論を見て、私のことを、精神病者や被害妄想者のように思いますか?覗き見をしている人間に於いては、私が吃音者だと思いますか?嘘の工作をしてはいけません。ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。今年もコンクールに出る予定ですが、子供を悪用して威圧をしてこないで頂きたいと思います。あべこべに、私に対して、「子供を威圧をする悪質な石川大物語」を創作工作をしないようにして頂きたいと思います。

 

 それから、ピカは、この家に戻りたい意志が全くありません私が殺害をされ、家だけが残りましても、彼は絶対にこの家に戻ることはありません。ニヤテロあたりが、この土地建物を買収して、庭にでもするのではないかと思います。家は壊されることとなるだろうと思っています。これは私の予測通りとなると思います。

 

 したがって、ピカに於いて、「追い出されて不遇にも弟と同居をしている?大が居るから、帰る所が無い」ような工作をしているようですが、この嘘も許してはいけません。「我々母子が金に汚くて、私が母におかしな吹聴ばかりしていたから、彼は母から追い出された」のですか?彼はそのように主張しておりました。全部嘘です。これも宜しく言論をしなければなりません。更に、私が乱暴狼藉者であるから、直接対面して会うこともできない?確かにピンタをしてやりました。しかしそれだけのことをされて当然のことを、彼は私にしてきているのです。工作や創作をして、私と対面が出来ないかのような嘘の物語を創作してはいけません。留置場のアクリル板越しの彼の挙動、病院での、親切に見舞いに通っているとの状況を工作しての、陰湿のやりたい放題の挙動も、全て提示をしてきている通りです。此奴はカルトと同じで非常に危険な人間だと思います。先日は、脅迫文を入れた手紙を送り付けてきておりました。これについては、ピカの裏に変なのがあると私は断じております。ピカを擁護しているのではありません。これも公開をして宜しいことだったと思っています。

 

 これは近隣のゴミについても同様です。「石川さんは怖い人なので、直接言いたいことがあっても言えません。だからニヤテロさんに告げ口をして、皆で自殺させてしまって、何事も無かったかのようにその後を平和に過ごしたいのです」とやりたがっている。これは殺人部落ですね。私が殺されることがあった後も、その罪科を負って行って頂く必要があります。したがって当ブログの言論も宜しく守っていくべきです。

 

 先頃、炬燵の音がどうのと書きましたが、どうも、それを装った亜流の音がまたあるようでもあります。手の込んだ嫌がらせをしてくるものだと思います。以前も全く同じことを書いたと思います。留守狙いで家に侵入をしては、あれこれと工作をする動きがあるわけですから、やはり用心をして参りたい処だと思います。「え?何もしていませんよ?気のせいじゃありませんか?」として、私を被害妄想者のように工作をしたがる動きがあるということです。これはホテル宿泊時でも同様なのです。しかしそのようなものは許されてよいことではない言論を宜しくして参りたい処だと思います。ツアーの帰途、明かに、フケをしている女がありましたので、吃音とならずに撃退をしております。清々しました。私に電車通勤をやらせようとする動きが、私の知らない処であるのですか?「フケを辞めてください」といったご注意を申し上げる私をあべこべに痴漢扱いをして、貶めたい意図でもあるんじゃありませんか?毎日わざわざそのような挙動をする馬鹿女、ゴミ男が次々登場をしてきて、私があべこべに貶められるリスクが生じるだけ。職場でも碌なことがないだけだと思います。誘導されることはありません。しかし罪人でもありません。工具や車両を悪用する、ゴミのような土建のごときに就労をする?馬鹿にしないで頂きたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

 

 煩い亜流は、失業をして頂きたいと思います。粗末な高齢者にはがお似合いです。なぜ二世帯住宅を作っているのですか?私に喧嘩を売ってこないで頂きたいと思います。言論妨害のキー妨害もしたりやらせたりしないで頂きたいものだと思います。悪質な小児病は厳しく排斥をして参ります。戦争です。

 

*********

7:50

 ツアーブログの追記などしておりますが、亜流が、キー操作のタイミング狙いの異音をしてきています。炬燵を模した音だけではなく、ドンといった異音をしてくる。常に覗き見をしながら生活音を悪用してくるストーカー性。これは、ニヤテロやロックやシネシネ族も同様です。この手の陰湿で悪質な人間に生きる資格があるとは到底思われません。また、キー妨害を隠蔽したい意図の動きもあるだろうと思っています。両者ともに常に覗き見をしながら、私の執筆の妨害をしている。許し難いことでありまして、毅然と対峙をしなければなりません。悪こそが滅びて行かなければなりません。ニヤテロも煩いです。

 

*******

10:55

 ツアーブログの誤字脱字のチェックと追記をしておりますが、初日の風呂を出てきたところまで完遂しました。生活音の悪用と、キー妨害が酷く入りますので、誤字脱字が残っている可能性がありますが、御寛恕頂きたいと思います。疲れてしまって風邪っぽいので、少々休憩を入れたいと思います。今日も全休ですが、外出予定を入れるかどうかはわかりませんし、公開も致しません。極力読者の方に楽しんでいただける文章提示をしたいと思いますが、酷く嫌がらせをされる毎年ですので、事実提示をするにあたっては、不快な文章とならざるを得ない点、ご理解を頂きたいと思います。今もキー妨害が酷く入りますが、此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

*******

13:35

 炬燵で昼寝をしておりました。風邪を引いているようです。昨日素足で出てしまって不味かったかもしれませんが、嫌がらせ三昧の影響もあるだろうと思います。ニヤテロかロックが異音をしております。死んで頂きたいと思います。軽食を用意しましたが、断食をして胃腸を整えたほうが、風邪に宜しいかもしれません。

➊レモン

❷ミロ+蕎麦蜂蜜

①子供の頃、風邪を引いてしまったときは、母が、湯に砂糖を入れたものを持ってきてくれたものでありました。今回はミロ+蜂蜜を用意してみました。ミロを見ろではありません。

②レモンも風邪対策です。

・・買い物に行きたいと思いましたが、断念して、今夜は鰈の煮つけとしております。牛乳と卵が全くない状態ですが、鰈は子持ちですのでこれで宜しいと思います。

 キー妨害を入れてきているようですが、此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。此奴のせいで風邪を引いているとも思います。疫病神です。

 

 ツアーブログのチェックの続きをして参りたいと思います。生活音の悪用をしているゴミは、大層なる暇人ストーカーですが、黄泉の国へと行って頂きまして、お楽になってはどうかと思います。キー操作の妨害をして、私に嫌がらせが出来ると味を占めてはいけません。キー妨害をしているゴミは、悪人を悦に入らせまくって、益々嫌がらせをするようにと誘導しているのです。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。ニヤテロも全滅をするべきです。画面上下もやめなさい。

 

 ニヤテロがその後も異音をしまくっています。町内会長のような役職に就いてはいけない人種であると断じております。直ちに辞職をするべきだと思います。人殺しをしてるカルトに救いはありません。

 

*******

15:30

 先頃から、ニヤテロが異音をしまくっているのですが、頭が可笑しいのではないかと思います。キー操作の妨害も入りまくり。私のツアーブログを滅茶苦茶にしたい。私が体調不良であるのを知って、益々、追いやってやりたい。カルトの陰湿性と残虐性は留まる所を知りません。死んで頂きたいと思います。

 

 先般は、池田大作さんがお亡くなりになったとの報道がありました。私が一寸調べてみたいと思うのは、後追い自殺をしている信者などがあるのではないかということであります。昔の、中国の皇帝などは、崩御をすると、召使などが連座して黄泉の国へと旅立つことが強制されるような事例もあったと言われています。エジプトの王などもそうかもしれません。その他、岡田有希子さんなるアイドルが、転落死をしてしまったとされる事件が、80年代にありましたが、ファンが後追い自殺をした事例があると言われておりました。90年代には、たまごっちに夢中になった未成年の若者が、たまごっちが死んでしまったことを苦にして自殺をしてしまった事例があると言われておりました。池田大作さんがお亡くなりになって、後追い自殺をしている信者が多数出ていても可笑しくないと思うのです。報道などはありますか?全く知りませんが、恐らく全くないか、あっても伏せられている可能性もあるでしょう。こういった予測が出来るものだと思います。

 

 例えば、私がカルトと呼んでいる悪質宗教は、仏敵扱いをする人間を死に追いやることが、忠誠心だと思っているようです。これは、やくざさんなどの団体よりも遥かに酷い。後追い自殺などしないで、人殺しにまい進するようなことであれば、やはり宜しくありません。厳しく指弾がされることだと思います。

 また、私自身、母が不当に不審死をさせられまして、その後、私が後追い自殺をするようにと誘導されてきた経緯も間違いなくある。私が一切の言論をする暇(いとま)もないようにと、死ね死ね族を持って徹底的に攻撃三昧をして、そのまま自殺させてしまう予定だったのですが、私が強く耐えて参りまして、言論も宜しくしてくることができたことで、その目論見は、ことごとく打ち砕かれたカルトと悪い国策、悪いマスゴミだと思います。その他の悪人たちも同様です。ピカも同様です。悪を許してはいけません。

 

 現在、モーター音のようなものを恣意的にしているのは、ロックの方面でしょうか?ロックの方面も先頃から、亜流と共に異音をする事例があると認識をしております。許してよいものではありません。厳しく指弾をしなければならない。様子を一寸見て来て、厳しくクレームをして参りたいと思います。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にやらなければなりません。

 

→様子を見て参りました。電柱作業者が、近所に来ているようです。恐らくこれのモーター音が響いているのであろうと思います。迷惑ですので、家の中からでありますがクレームをしております。早く辞めて去って頂きたいと思います。廃業をして頂きたいと思います。以前も、悪意と恣意性があると断じた事例があって、直接足を運んでクレームをしたことがあります。

 

 また、ニヤテロ方面にもクレームをしております。雨戸を電子操作で閉めている所だったようです。YouTube動画では、これが、雨戸を悪用して、物凄い音量で乱暴に扱っているのを提示をしている所ですが、何故電子でやらないのか、いつも不思議に思って参りました。今後とも、悪質なる生活音殺人鬼に対して、厳しく対峙をして行く予定です。そちら様は、何方か大切な人が亡くなったりしたときに、後追い自殺はしないのですか?読経など悪用をする人は、そんな心理思考すら持たないのだと思います。

 

→先頃の件、検索をかけて見ましたら、いきなりトップ1番目に、以下のものが登場して参りました。

●創価学会は日刊紙上で「脱会者を自殺に追い込め」「邪魔者を自死に追い詰めろ」など殺人を指示するのはなぜ

 

・・・これは一寸吃驚です。例えば仮に、創価学会がカルトだとしましょう。その意向を組んで工作員が次々と人殺しをするようなことがある場合、その忠誠心は後追い自殺に向かわなければおかしいと思います。そのような情報が全然出ていないようです。

 

➊伏せられているのか、

❷誰も後追い自殺をする人がいないのか、

 

・・・どちらかだと思います。カルトではないとしても、上記、アイドルやたまごっちの事例からして、如何にもあり得ると思う所でありますから、一寸調べてみたいと思いました。もう少し検索をかけてみたいと思います。

 

 私は母を殺されてしまいましたが、子供時代から、命は大事なものだと正しく教育をされてきております。多くの親切な大人たちからお世話になって生きてきたことを忘れてはいけません。

 

 私は、母が不当に不審死をさせられていて、多くのあべこべ物語などもあるようですから、自殺など出来ませんでした。今もそうです。死ね死ね族が、「母親に次いで早く死にやがれ」と毎日の様に嫌がらせをしてきても死ねない。亜流も酷く攻撃をしてきておりましたが、死ぬわけには参りません。ニヤテロの陰湿な攻撃も同様です。カルト狩り、ゴミ退治を徹底的にする以外にありません。

 

 電柱作業者が煩いようですが、キー妨害は比較的控えられているようです。然し入っていることは知っています。

 

 今日は熱があるので、この後の夕方に、熱が上がってしまうことがないように留意して参りたいと思います。先頃の蜂蜜とミロとレモンは良い対応だったと思いますが、基本的には何も食べないでいるのが宜しいと思います。今日は、身体を温めたいと思いますので、鰈の煮つけを辞めて、味噌ラーメン+餅にしようと思います。ラー油など入れまして、辛味を加えて、身体を冷やさぬようにとして参りたい。ペーストのニンニクなども多く入れて参りたいと思います。胃腸が悪いですから、あまり具は入れないつもりです。

 キー妨害がありますがやめてもらいたいものだと思います。

 

 ツアーブログは5.6がまだ残っていますが、ぼちぼちとやっていく予定です。再度、電柱作業車両方面にクレームをしましてから(ゴミ退治です)、ブログのチェック、又は、夕食として参りたいと思います。悪を許しません。

 

*******

16:30

 今日はインスタントラーメンとなりました。登山用にストックをしているものですが、賞味期限も怪しくなっておりますので、食べてしまった方が宜しい。鏡餅を終えましたので、餅も入れております。ニンニクペーストも大量に入れました。玉ねぎは後入れでシャキシャキとしております。これで体内の殺菌が出来ると思います。また、リンゴも風邪に宜しい。

 ラー油をかけておりませんから追加をしたいと思います。白胡麻も同様です。

 キー妨害が少々入っているようですがやめてもらいたいものだと思います。

 チャングムを視聴しながら賞味をして参りまして、心の癒しとします。韓国に助けて頂きます。仲良くしましょう。

 また、ツアーブログのチェックの再開は後でやりたいと思います。明日からはピアノを再開したいですが、腱鞘炎は相変わらずで、手首やその周囲がゴワゴワしていて、皮グローブを嵌めているような感じとなっています。薄手のスキー手袋を嵌めてピアノを弾くようなことですと、やり辛くなります。ですから、関係者全てに死んで頂くべきだと思います。カルトとゴミの目的は、

 

①私の人生の棄損と

②自殺への誘導と

③言論封殺なのです。

 

 未だに電柱作業車両が居るような感じですね。早く去ってもらいたいと思います。

 

*********

19:20

 ずっと同じ部屋に居るのでは、益々病気になってしまいますので、読書堂で合唱で癒しをもらって参りました。身体を冷やさぬようにして参りたい処だと思います。

 

********

21:45

 ようやく、ツアーブログの誤字脱字のチェックが終わりました。ツアーをしているのと同じ日程程度を利用してブログを書いているのも凄いと思います。

 ニヤテロが煩い、亜流も煩い、その他も煩い、キー妨害も酷いということで、厳しく対峙をしなければなりません。キー妨害者はテロリストです。殺害をされなければなりません。

 

→追記。

「白樺樹液/森の雫」なるものを購入してみました。リピートがあるかは分かりませんが、試してみたいと思います。

 ウィキペディアには、以下の通りの紹介がされておりました。

●春、芽吹く頃のシラカバの幹に傷を付けると、大量の樹液が吹き出す[16]。アイヌ民族はこの樹液を「タッニ・ワッカ」(シラカバの水)と呼び、水場がない場所で野営する際の、炊事の水に用いてきた[24][23]。樹液からシロップ、煮詰めて白樺糖、さらには酒が造られる[16]。樹液に含まれる成分にヒトの表皮の保湿を促進する効用があることから化粧品にも利用される。

 

********

22:30

 どすこいさんの動画を視聴しています。韓国のようですが、

➊人々の服装が半袖。どすこいさんも同様。

❷2023年のポスターがあるので、昨年の何時かに撮影がされたらしい。

❸どすこいさんの話では「クリスマス」との語彙が出てきた。

・・ということで、まだ視聴始めではありますが、一体いつ撮影したんだろう?と思っている所です。撮影日を提示して頂けるとありがたいと思います。韓国南部でも日本より北部に位置することが多く、冬は寒いと思うのです。どうして半袖なのでありましょう?もう少し視聴していきたいと思います。

 

********

23:55

 本日で期限が切れる図書の延長(園長ではありません)作業を、辛うじて間に合わせることができました。

 ロックが異音をしておりますが、子供もろともんで頂きたいと思います。また、キー妨害が入りまくり。辞めてもらいたいものです。炙り出しがされ、殺されなければなりません。

 

 どすこいさんの動画では、韓国の離島などのものがありました。先日、北九州の離島などについて書きましたので、偶然だなとは思いましたが、どうも動画撮影は2023年5月頃だったんじゃないかと思うのです。どうしてこれまでアップロードをしてこなかったのでありましょう?一寸不思議に思っている所ではあります。

 また、YouTubeでは、北朝鮮拉致についての動画もありましたので、視聴しておりました。私も母との離別を不審な形でさせられておりまして、他人事ではないと思っています。カルト狩りを徹底して参りたいと思っています。

 

 執筆中は、テロリストや亜流辺りが連打をしているようなのですが、それをしている人の心理は全く理解をすることができるものではありません。明らかに頭が可笑しいのです。死んでお楽になった方が宜しいと思います。

 

*******

24:35

 先頃の図書の延長は、辛うじてのことで、危ない所でした。やっちゃったら大変なことになる所でした。ニヤテロかロックが異音をしておりますが、死んで頂きたいと思います。

 まだ寝られませんから、どうしたものかと思いますが、チャングムに救いを求めて参りたいと思います。

 なぜか体重が減らず、また増えてしまっているのですが、これは七不思議だと思います。今しがた、玉ねぎ1/4+シーチキン+マヨのサラダを、追加で頂戴したのですが、ミニサイズでありまして、増える要素はありません。実に不思議だと思います。しかしラーメンのお陰で、熱っぽいものは大分解消がされたと思います。味噌汁や味噌系統は中々良いものだと思います。