➍苗場スキーツアー 20240108(月)~0110(水)2日目1 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❸より続き

 寝られないまま朝になりましたが、恐らく大丈夫だろうと思います。登山でもいつも睡眠ゼロか30分か1時間といったパターンが定番となりました。今回も30分です。毎年嫌がらせをしている動きがありますが、事実提示は宜しくやりまして、カルトとゴミを退治して参りたいと思います。個人であっても企業であっても団体であっても組織であっても、許しません。

 尚、以前、悪質歯科医院を最後にすることが決まって、出て来てから、また戻った事象がありました。すると、中で喝采の声を上げていた医療関係者があったと申し上げております。患者の心身を棄損するような悪事をしている医院が、追い出すことができて喝采を挙げてしまう。それによってこれまでの悪事を隠蔽できたと喝采を挙げているのです。許されてよいことではありません。私を舐めないで頂きたいと思います。

 朝風呂に入っております。準備をするべく部屋に戻ろうとしましたら、先んじて、中高生くらいの男児とその父親と思しき3人組が登場をしてきておりましたが、一番年下と思しき、中学生くらいの男が、ぐすん・・と鳴きまねをするような仕草をして、私に見せつけてきておりました。私は予定通り風呂に向かおうと思っておりますので、これらが居ても構うことではありません。

 準備をして一旦出て行きましたら、韓国人だと言われる方が、館内着を着用して、やってきましたので、ロビーで立ち話をする事例がありました。「日本語がお上手ですね」などから入りまして、少々愚痴を聞いて頂きました。私がお伺いをしたいのは、毎年このような被害を受けている人は、他にもあるのかどうかといったことであります。どうも私だけのようなのですね。然し私が精神病や被害妄想なのではありません。また、フロントにも申し上げておりますが、ホテルのネガティブキャンペーンを張るために、このような質問をしているのではありません。フロントには釘を刺しております。

 そして、「もしあなたが私と同様の被害に遭うとしたら、貴方はどうしますか?」と質問をします。人によって色々な考えがあります。此方の韓国の方は「逃げることもあってよいのではないか」と語っておりました。私は、「毎年ホテルに宿泊をして嫌な思いをするからと言って、来年宿泊するのを辞めるとしましょう。すると悪人たちは、益々増長をして、次々と私が辞めていくような工作と嫌がらせをしてくると思うのです。更に味を占めて別の人にも同様のことをして行くリスクもあります。こんな不正義がまかり通るようではいけないと思うのです。だから私は断固戦わなければならないと思っています」といったことを語ります。これは自分に言い聞かせているわけでもあると思っています。「仕事で嫌なことばかりあるからやめてしまって別の職場に移動をする。また同じことがある。趣味も特技も全部邪魔をされて全部自分で辞めたような形で喪失させられていく。これが続きますと、挙句の果てには、人生を辞めるといった選択をするようにと誘導されると思うのです。つまり自殺に追いやられてしまうと思うのです。これではいけないと思うのです。だから、何一つ誘導されて辞めていくようにとされてはいけない。毅然と戦って継続をするべきだと思うのです」といったことを語ったりします。するとロビーですので、男性フロントスタッフが出てきまして(大声で話をしていたのではありません)、仁王立ちをして私を睨む仕草をしたりとしておりました。私は、対話を中断して、フロントのスタッフに語りました。「私は今、この方と、お話をしているのですが、どうして貴方は、それを監視するような態度を取っているのですか?可笑しいじゃありませんか。恰も私が、悪いことでもしているかのような態度と挙動だと思います。何故ですか?」といったことを語りました。韓国の方はスーッと居なくなってしまいました。そして、此方の韓国の方には言いそびれてしまいましたが、「私から愚痴を聞かされたことで、貴方様がツアーの気分を害することがあってはいけませんで、その点、留意をして頂きたいと思います」といったことも語ります。私は他者の気分を害するためにご相談やお問い合わせをしているわけではありません。このような意図があると思われてしまうと、出入り禁止の口実とされてしまう恐れがあるだろうと思います。他の顧客と、対話をすることは悪いことではありません。内容にも全く問題はありません。

 また、別の男性スタッフに於いては、私がやってくると、ジャンパーのようなものを着用して出てくる事象がありました。一寸気になりますので、再度お伺いをして、「失礼ですが、身分証明となるものを見せて頂いて宜しいでしょうか?普段、客と対面をするにあたり、そのようにジャンパー姿で応対をするようなこと、これはよくあることなのですか?」ともお伺いをしております。普段であれば、男性の場合、ワイシャツにネクタイ、スーツを着用していて、名札も提示をしております。その上にジャンパーを羽織った状態で出てきていたのです。関係者を装った別人である可能性もあるじゃありませんか。警戒をするべきで、その旨、身分証明書の提示を求めております。これも正当なことであると思います。

 6号館でもお伺いをしておりますが、応対した女性スタッフが、「申し訳ありませんでした。伝えておきます」としておりましたので、「告げ口をしているようになりますので、伝えて頂かなくて結構です」と丁重にお話をさせて頂きました。「4号館の方には私の方から直接お伝えをしております」としております。フロントは二か所ありますけれども、全く同じ話をしたいと思いまして、両者にお伺いをしているといったことであります。

 その他、「4号館フロントには、支配人が来ていますので、どうぞ話をして頂いて結構です」といった物言いをされた事例もありました。これは廊下でのスタッフとの立ち話の時だったと思います。然しお見えになりませんでしたから、いらしていなかったのかもしれません。

 私の見立てでは、このホテルに二度と宿泊をしなくなる石川大・・このように誘導する動きがあると断じております。しかしなぜ私がそのような扱いをされる方面へと誘導や工作をされる必要があるでしょう?言論は何時でも何処でも確りとしなければなりません。

 

※押してもいないキーを露骨に押すのを辞めて頂きたいキー妨害者だと思います。私がホテルに対して誹謗中傷でもするようにと誘導したいのですか?貴方は私を貶めることしかしない。これは炙り出されて殺されなければなりません。

 

 また、ホテルのスタッフが当ブログを見れば、私が事実を語っていることは理解をされるだろうと思います。スキー衣料関連用品を売っている店舗の女性が、入り口付近にいたケースもありましたので、同様のご相談をした初日の事例もありますが、こちらも、私が事実を語っていることは承知をされるだろうと思います。

 

 3日目の朝方に於いては、厨房の関係者にもお声がけをしておりますが、「厨房の関係です」といったことでありまして、特段お話をしなくて宜しいと思ったので、「では結構です」といったことで、立ち話をしておりません。

 

 特段の問題行動があるとは思いませんが、くれぐれも、ホテルに宿泊する資格がない悪い客であるかのように工作をされないようにして参りたい処だと思います。カルトの組織ぐるみの攻撃に於いては、何時でも我々母子をそのように貶めてきます。海外ツアーを自分から辞めていくように、といったことなども同様です。私がピアノや声楽を辞めるようにとの誘導があって、コンクールでのインチキすらあります。それを音漏れ物語で誤魔化そうとしている動きもあります。しかし、海外ツアーを辞めさせられる、スキーを辞めさせられる・・このようなものは、音漏れなどとは全然関係がありません。嘘の工作、あべこべの工作ばかりやりたがるのは、カルト学会の特徴であります。

 

 昨年のブログで懸念をしていた通りなのです。しかし、私は、言論を封殺されて我慢をするよりも、確りと言論することが重要で、現在入りまくっているキー妨害のようなものも許し難いと思います。私のやることの全てを妨害する動きがある。全ては、私に言論をやらせずに、嘘物語を強行しようとする動きがあるからだと断じて参りました。許しません。悪質歯科医院の事例同様、恰も悪者扱いをされて追い出され、あらゆる隠蔽工作などされてはいけないと思います。ホテルを誹謗中傷をしているものではありません。

 

 今年はまだ始まったばかり、徹底的に、ゴミ退治、カルト狩り、部落狩りをして参りたいと思います。後でマスゴミ狩りもして参りたいと思います。精神病や被害妄想で語っているのではありません。

 

 話題を戻しましょう。朝風呂に入る前に、一度部屋へと戻りまして、3つ目の動画を部屋内で撮影をしております。毅然とした態度を取るんだ!といったことで、流暢に動画を撮りましてから、風呂へと向かい直すことにしたのです。YouTubeに提示をしておりますが、却って精神病の様なレッテルを張られるリスクとなっているでしょうか?

 

 風呂に入りますと、先頃の中高生らしき男児とその父親らしき3名(後に、これは中国人ではないかと思いましたが真相は不明です)、その他に、日本人らしき若い男がありました。私が無言で大風呂に入りますと、長男と思しき男児が、身体を悪用して、私に対して、これ見よがしなるヌードモデルようなことをしてきておりました。馬鹿じゃないかと思うのです。その後、股間を丸出しにして見せつけるようにして、私の足元を歩くなどしてタオルを取って出て行きました。私は、もう一人の男児に向けて話しかけてみました。

 

●「宿泊をしておられる方ですか?私は、毎年やって来て毎年酷く嫌がらせをされてしまうのですが、もし貴方がそのようなことをされたら、どう思いますか?そのようなことをする人間はゴミだと思いませんか?」

 

・・といったことであります。未成年の人だと思いましたが、特段問題がある言論ではありません。お問い合わせをしてみたのです。しかし、その男児は、父親らしき人を振り返りまして、答えても良いのかどうか、迷っているようでありました。先程、これ見よがしに「ぐすん」としていた男児ですね。すると父親らしき人が無言で立ち上がって、その男児と共に去って行きました。また、ヌードモデルが私のすぐ後ろで、仁王立ちをしていたようでありました。明らかに私を目の敵として挑発をしていると思いましたが、私の側には、特段の問題ある行動言論はありません。お問い合わせをすることは何らの問題ある行動ではありません。あべこべに加害者のように貶められぬようにして参りたい処だと思います。

 相手は中国の人だった可能性もあるのです。全く話をしておりませんでしたから、私の話も全く理解をしていなかった可能性があります。するとリスクが増大をするのです。「風呂に入っているうちの息子に声をかけてきた変態男があって迷惑をした」などと、嘘の告げ口をフロントにでもされると問題となります。何せこいつらは明らかに私を害するために挑発をしてきているのです。他所の宅の風呂やトイレに向けて変態行為をするのは、ヒトラーテロリストや、音が漏れちゃって大変カルトたちでありまして、私ではありません。あべこべを工作しようとしてはいけません。

 気を付けて参りたい処だと思います。死ね死ね女とやっていることが同じで不快だと思います。ヒトラーテロリストやニヤニヤ合掌主婦、ロック、女児の奇声、年賀状や子供を悪用する悪人とも同類だと思います。

 挑発行為をしているのですから、話しかけられても仕方がないのではありませんか?しかも質問をしているのであって、悪いことをしているのではありません。貴方方のことをゴミだと言っているのでもありません。日本語が分かる人であったとしても全く問題はありません。

 風呂から出て行きますと、フロントの男性スタッフが、送迎バスの受付処のスタッフに、私を見ながら告げ口をするような仕草をしておりました。然し私は何も悪いことをしておりませんで、動じるものではありません。やはり悪質なものについて、厳しく対峙をしつつも、此方が悪者扱いをされぬようにするのは当然だと思います。ヌードモデルをやりたいのであれば、アダルトビデオにでも出演をしていれば宜しいのです。親が良くないのですね。撃退が出来たのではないかと思いますから、清々するとは思います。

 飛行機は宜しく飛びますが、音はしません。滑走中は飛行機雲が登場をする事例もあります。

 この鉄塔は、平標山に登山をする折に通過する鉄塔です。この足元で休憩をしました。昨年の単独の時もそうですし、母と一緒に登山をした時も同様です。

 リフト券だけ先に購入をしてしまうことにしました。そして、ドラゴンドラの運行状況を知っておきたいと思います。前夜、既に予定が出ているとのことで、フロントスタッフが印刷をしてくれた用紙もありますが、直近の情報はまだわかりません。強風もありませんで恐らく大丈夫だろうと思います。

 ドラゴンドラOKです。OK兄貴です。嫌がらせをされまくってもKO兄貴とはなりません。私は強い男の子なのです。尚、テロリストヒトラーはよく知っているのだと思いますが、私は昔、同性愛物を視聴していたと、既に公開をしております。「KOカンパニー」という企業?のサイトを視聴したこともあります。ここまで書いてしまっても全く問題がないと思っています。私がこういったことを公開できないと思っている人はありませんか?広報をしてあげるつもりではありませんが、事実提示です。

 写真撮影をしておりまして、他者が入ってしまいましたが、何れかの人が悪い人だと言っているのではありません。

 チケットの購入が出来ました。「共通1日券」はドラゴンドラや湯沢方面も滑走が出来るものでありますドラゴンドラは15分程度乗車をすることになりますが、のんびりと楽しく、独りだけの空間、母と二人だけの空間を楽しむことができて、清々することができます。相乗りなどは絶対にお断り。苦痛でしかありません。

 以前、みつまたスキー場のゴンドラにて、空いているのに、無理やり、子連れ親子と同乗させようとしたゴミスタッフがあったでしょう?なぜそんなことを強要してくるのでしょう?迷惑行為ですから失業をして頂きたいと思います。客に対して不快感を与えて、滑走の邪魔をしたり、嫌がらせをするようなものは、失業をして去るべきだと思います。去るべきは私ではありません。

➊4号館、目の前のリフトは8時から。

❷第二ゴンドラは8:30から。

❸ドラゴンドラは9時からとなります。

 毎年のパターンでは、ドラゴンドラに乗車してから、みつまたスキー場の奥地まで行って戻って来て、余った時間があれば苗場で滑走をするといったことであります。30分しか寝ていませんが、

1.接触事故をやらないように、

2.怪我をしないように、

3.進路を間違えてしまうことがないように(遭難などは無いと思いますが、無いように)、

4.忘れ物をしないようにと言ったことになります。ニヤテロが興味津々のアイテムは、スキーウエアに既に入れてありまして大丈夫です。

 

 スタッフは感じの良い人でありました。以前は、リフト券を購入する度に嫌がらせをされていた時期もありまして、既述して参りました。自販機だと最も安心安全に買い物ができると思います。リフト券購入は、新幹線チケット購入同様、機器でやるのが良いと思います。今年は嫌がらせはありませんでした。

 

 標高は905mだそうです。既に、日和田山(飯能市)よりも、遥かに高い所に立っているようです。

 雪上車の跡があって、滑りやすい状態ですが、広報をする意図はありません。今年は兼六園にも行きたいと思うのですが、こんな庭などあるでしょうか?「美しいものだけを見て過ごしたい」と思います。これは、以前、メール女が語っていたことでもあります。もしこれも私のパソコンを覗き見していたとしたら、人間として美しくないのですから、シャットアウトをしなければなりません。汚いものは全部シャットアウトです。ヒトラーテロリストのように、覗き見をしながら悪事をしているようなのは、他にもあるのでしょうか?炙り出す必要があると思います。此方には後ろめたい事象など無いのですから、炙り出しをすると申し上げているのです。あべこべに、「炙り出されると困る石川大」のような濡れ衣や工作を、私の知らないところでしている動きはありませんか?何時も知らないところでやるのは、私が一顧だにしないで言論をしちゃうと、知っているからではありませんか?

 今日は快晴ですが、連休が終わりまして、正月も終わっていると言ってよい最中でして、大分空いているようであります。朝早いこともあるでしょう。仙ノ倉山が見えて参りました。

 記念撮影。ゴンドラでも同乗は一切お断り。今日はこの後、ドラゴンドラから戻って来て、私とこのゴンドラにて同乗をするようにと誘導をしているような動きがありました。全部やり過ごして、後から清々一人で乗車を致しました。先に乗車をしてしまうと、スーッと入ってきちゃう人があるかもしれないじゃありませんか。田代でもありました。最後に乗車をするのが宜しい。お譲りをしてあげたのではありません。中国人と思しき人が、「譲ってくれるの?」といった、感じの悪い挙動をしていたようでしたが、勘違いをしてはいけません。日本は中国の属国ではありません。中国の方々や中国を嫌いになる予定もありません。日本にやって来て日本人を卑下にするような悪事をしてはいけない外国人であります。そのようなことを一緒にやっている日本人も多数あると申し上げている。カルトが特にそうですね。日中国交正常化をしたのが自分たちだと勘違いをしている。

 左中央にあるのが平標山、その向こうに見えてきている中央のものが仙ノ倉山だと思います。奥から尖ったものが見えているのは谷川岳でありましょう。平標山の家(山小屋)が見えていても可笑しくないと思うのですが、何処にあるのか分かりませんでした。尾根伝いに右に向かっていきますと、到達をするのですが、拡大写真でも確認が取れませんでした。然し大体の位置は分かります。感じの良い兄貴が山小屋スタッフをしております。

 日本海まで見えると思うのですが、よくわかりませんでした。

 ゴンドラを降りまして、リフトに乗車。今日は、スマホの撮影を依頼されないように、ぐずぐずしないで行動をしたいと思います。誰からも話しかけられないでいるのが一番だと思います。

 毎度、二機のリフトがありますが、外側を利用すると決めてしまっております。誘導などされないのが宜しいと思います。昨日は外側のものがやたら鈍足となる事例がありましたし、乗車口のスタッフがさりげなく通せんぼみたいなことをする事例もありましたが、一顧だにしないで、こちらのリフトと決めてしまっておりました。

 このリフトの降車場で、会釈をされたので、さりげなく返してしまった事象があったのですが失敗をしたと思いました。挨拶などは一切しないでいるべきだと思います。悪いジジイたちだと思います。

 今日は快晴で無風に近いのですが、山頂に行くリフトは運休となっております。

 山頂の方が宜しく見えるのですが、谷川岳まで宜しく見えております。此処からドラゴンドラ乗り場まで一直線に降りていくことになります。

 昨日は非常に重かった雪ですが、整備がされた様子でありました。それとも、夜の間に雪が締まったのでありましょうか?人が少なくて清々すると思いました。

 美しい樹氷です。蔵王でも樹氷は有名ですが、正確な場所が良く分からない。見たことはある気がするのですが、冬は1992年が最後ですので、忘れてしまいました。蔵王の樹氷はモアイのようになります。

 音楽部の後輩の某部長は、中学時代にモアイなどと言われたことがあるそうで、愚痴を語っていたことがありました。

 母と宜しく滑走をした林道です。ドラゴンドラ方面へと向かいますが、日陰であることが多く、がりがりして居ることもあります。ガリガリ君です。

 家族の伝統は守って参りたいと思っています。

 樹氷と平標山のコラボレーション。綺麗でした。美しいものだけを見ていたいと思います。

 時計は5分遅れですが、ドラゴンドラに乗車をしたのが、9時過ぎということで、宜しい時間にやってきたと思います。

 デジカメの充電が十分ではない気がしたのですが、スペアデジカメを部屋に置いてきてしまったのは失敗だったかなと思いました。ドラゴンドラの向こうへ行くと、ホテルの部屋に戻れません。

 平標山の鉄塔へと向かう登山道は何処だったかな?と探ったりしておりました。山頂付近では、冬山をする方があるのか、それとも、夏山の登山道が見えているだけなのか、路が見えております。

 この辺り、子供の頃、民宿に宿泊をして、母と共に雪の降り積もる音に耳を澄ませた時のことなど思い出したりします。やはり、民宿の庭に小さな川があって、御覧の通りの雪の小山のようなものが沢山あったと記憶しております。スキー場では、音楽がガンガンかかっていることが多い。しかしここでは音楽はありませんで、水の流れる音が聞こえてきたりします。これも清々する場面だと思います。しかし、ここで飛び降りてしまうと間違いなく遭難(死?)をすると思います。普段人が足を踏み入れない場所でも、自然の営みは変わらず遂行がされているといった感じでありましょうか。

 ダム湖が見えて参りました。ジャイ子ではありません。

 ドラゴンドラを降りましてから、リフトに乗車。レストランにもこれまでに何度も入った思い出がありますが、帰途に立ち寄りをしたいと思っています。沢山の人は当方を知っている様子ですが、私が今年で最後にして他所に行くと思っているのか、それらしい挙動をする人が多かった印象があります。「今年で最後なの?じゃあ、さようなら」といった感じでしょうか。やけに嬉しそうだったりするのは、悪質歯科医院と似ている印象があったように思います。一顧だにしないで仕事を完遂するべきだと思います。挨拶などもするべきではありません。

 

 夏の登山での苗場山。これが良く見えておりました。U字になっている所を歩きました。詳細は、苗場山登山のブログ記事をご覧ください。左側の山が苗場山ですね。今行く人もあるだろうと思います。昔、みつまたスキー場の最上部から、雪山をするために歩いて行く人を見かけたことがあります。ただ、正規のルートとは異なるのではないかとは思っています。あの辺りに標識などもありましたっけ?あったような気がしなくもない。今年はみつまたゲレンデまで行くことができませんでしたので、ピカのことを書く機会もないかと思いきや、書く予定です。

 滑走がしやすい感じでした。暫くこちらで滑走をしてから、向こうに戻っても良いかもしれないとは思いました。みつまたゲレンデまで行かれなかったこともあります。

 

 こちら、第8?のリフトですが、これに乗車をしないとみつまたゲレンデまで行かれません。みつまたから来た人は戻れません。どうするのでしょう?スタッフからは、「今日は運休だよ。田代のロープウェイで下まで降りて、路線バスで行ってもらいたい」といった物言いをされております。別の滑走者が私を見て、「駄目なのですか?」と質問をして来られておりましたので、手を振ってお答えしております。「駄目みたいですよ」といったことです。スタッフの方の口臭が、ブドウのガムのような臭いだったのが印象的でした。

 それにしても、どうして、みつまたゲレンデとかぐらゲレンデを、分断してしまっているのでしょう?整備の問題でもあったのでしょうか?

 滑走をしやすいコース状態であったので、暫しこちらで滑走をしようと思いました。万一、私が去った後に動き出したりしてもよくありません。2-3度滑走をして、それでも動きそうも無ければ諦めて戻ることにしようと思います。路線バスを利用してまで、みつまたへと行く必要はありません。

 

 みつまたでは、昨年の夏に於いて、ゲレンデを歩くことができたじゃありませんか。また懐かしんで滑走をしたいと思いましたが、叶わずに残念だったと思います。ピカの事象も毎年書いてしまいますけれどもね。今書いておきましょうか?

●みつまたゲレンデの最上部ですね。母だけ先に滑走をさせてしまった後で、ぴかが、私と弟に対して耳打ちをしてきた事象です。母の父、つまり、川越高校の先輩でもある祖父の逝去とその遺産の分割について、なぜか、ぴかがこそこそと動いていて、母にも告げていなかったのです。そして、私たち兄弟に対して、「いいな、●万円だからな」と告げて来て、それで満足をしたようにしていたピカだったのですね。自分一人だけではなく、子供にも連座させておきたい意図があったことは間違いありません。何故、母が家庭内で孤立させられて、馬鹿にされた扱いをされなければならないのでしょう?許し難い悪人だと思います。私は母の味方ですし、こいつを絶対に許しません。我々母子のことを「金に汚いから追い出した」などとのたまうていたことがあります。さっさと死にやがれピカ野郎。私は誰からも言論封殺をされません!!

 分断状態で残念でしたが、気分を害して、ドラゴンドラで戻っていく前に少し滑走を楽しんだ方が宜しいと思います。尚、このゲレンデにやってきた時は、自撮り棒などをこれ見よがしに提示をしているゴミたちもあったようで、昨年も外国人などが同じ挙動をしていた事例がありました。私は自撮り棒を手にして滑走をしませんし、購入をしているカメラを頭に巻いて滑走をする予定は今の所ありません。落としても面白くないからです。落としものだなどとして、中のデータをチェックなどされても困ることになります。

 再度同じリフトに乗車をしてきて、景色の撮影などしました。誰とも関わらず、誰とも挨拶も対話もしないで、清々と滑走をしなければなりません。仕事を完遂して参りたいと思いますし、楽しく仕事をしたい処だと思います。30分睡眠でも、怪我もなく事故もなくあるべきだと思います。カルトとゴミは何時も、私が、自動車事故を起こすように、登山で怪我や遭難をするようにとしたがりますよね。人殺しです。

 こちらも人が少なくてのんびりと思う存分に滑走が出来る。しかも、状態が宜しいので、滑走がしやすいです。

 もう一度、口臭リフトにやってきましたが、やはり動いておりませんでした。

 3度目のトライでは、このような感じのコースを滑走しました。これは人が少ないだけではなくて状態も宜しく、滑走しやすいコースでした。1度だけで去ってしまいましたが、更にもう一度滑走をしてきても良かったと思っています。この程度の斜度がある方が、滑走がしやすいです。

 リフトにはそれなりに人は乗車しているのですが、それでも疎らではあります。滑走がしやすい状態だったと思います。

 日本海が見えないかなと思いましたが、よくわかりませんでした。佐渡島のジェンキンスさんが手を振っているかもしれません。曽我ひとみさんも手を振っているかもしれません。しかし曽我さんは、お母さんと、不本意に離別させられてしまった方でありました。他人事ではありません。これは、横田めぐみさんなども同様ですね。これらの方々に対して、「過去のことは忘れて、これからの自分の未来が大事です」などと言ってごらんなさい。馬鹿だと思われると思います。

 こちらは、ダム湖の前にある飲食店ですが、トイレを借用しております。昨年も入りましたが、昨年も嫌がらせされませんでしたっけ?今年は、トイレのドアを恣意的にバタバタしまくっているカルトがありましたので、注意をしました。「トイレのドアも碌に扱えないのか、阿保」としております。死んで頂きたいと思います。私も似たようなことをした履歴はありますが、少なくとも当方からは何らの挑発行為をしておりません。スキー場のトイレのドアを悪用してこないでもらいたいカルトだと思います。

 トイレ内で撮影をしましたが、変態行為ではありません。奥の個室に入った阿保があったようです。カルトだと思います。

 沢山の若者たちがあって、おかしな空気を醸し出しておりました。カルトやゴミであれば全滅をするべきだと思いますが、正体は知りません。精神病や被害妄想ではありません。

 このようなものが貼付されておりました。まず、先頃も利用したこのリフトですが、先頃このようなものがあった記憶がない。しかし、確認は取れません。足摺岬と同じような事態があった可能性はあると思っています。しかし、そもそも私は、何処が何号のリフトか、覚えておりませんで、乗車をするべきリフトと道順を知っているだけにすぎない。このような表示があって、確認を取っていたとしても、懸念をしながらも、同じような行程を辿って戻ってきたことにはなっただろうと思います。戻りに於いては、ニヤニヤしたようなスタッフが散見されていて、感じが良いとは思いませんでした。

 こちらの4人乗りのリフト、いきなり男性が侵入をしてきまして(空いているのに)、「ご一緒でも宜しいですか?」と言うので、断ることはできませんし、既に来てしまっているものを追い出して危険なことをする必要はありません。私がダメだと拒否をしても、今更出ていくことができないでしょう?馬鹿じゃないのかと思いました。ニヤニヤしていて、非常に感じが悪く話しかけてきたのです。この付記が重要であって、私が悪い人間なのではありません。

 そして、乗車をして間もなく、「フードを上げてもいいですか?」と問うて参りました、これもデジャブでありまして、以前も同様のことがあった気がしております。毅然と「そのままにしておいてください」と突っぱねております。私はフードもバーもない状態で、高速リフトに乗りたくありません。私が上げたかのような濡れ衣を着せられて、スタッフから注意でもされようものならば、面白くもありません。リフトを降りるときに「勝手に上げたりしないでくださいね~」なんて声をかけてくる可能性もあるじゃありませんか。ルールとしては上げないのが宜しいわけで、上げないで頂きたいと思いました。怪我もしたくありません。30分しか寝ていないのです。尚、苗場に戻ってからは、バーに顔を伏せて寝ているような人もありました。

 また、何かしらの質問をしてきていたようですが、全く聞いておりませんで、それに応対する文言としては、「ホテルでの睡眠妨害と30分しか寝ていない事象」について、愚痴を聞いて頂きました。他者の話など聞かないで、自分が話したいことだけ話しているのが、この手の悪人退治には宜しいと思います。カルト狩りやゴミ退治の手法として用いて参りたいと思います。昔は、田島陽子さんがこの手法が得意だと言われていたことがありました。テレビ朝日の『テレビタックル』では、舛添さんの話を聞かないで、途中で遮って、自分の話したいことを話してしまう傾向はあったかもしれません。田島さんとはテレビを通してお会いしたことがありますが、悪い人ではないと思いました。テレビの視聴率の都合もあって、過激な言動をすることはあっただろうとは思っています。山口美江さんも同様ですね。彼女は心を痛めて、酷い殺され(頃されではありません)方をした人だと思っています。田島さんの批判については、音楽部の2代下の後輩が、そのように語っていたことがあります。但し、悪い人ではありません。

 ホテル内で、愚痴を聞いて頂いた事例がありますが、これらについてまでも、全て、排斥を目的として話しかけたりしているものではありません。今回のリフトの件は、明らかに私の気分を害するために、侵入をして来ておかしな挙動をしまくろうとしているカルトですから、撃退をしたのです。清々したと思いました。リフトを降車するまで静かに過ごすことができましたが、独りではなくて残念だったと思います。母との対話もできません。また、私が自分から孤立をして行くようにとの誘導をしたいカルトでもあると思います。

 上記のカルトは、降車してから、私と同じ方向へと、ものすごいスピードで去って行きました。何処かでスマホを弄りたい意図でもあったかもしれません。私の知らないところで、此奴がおかしなレスポンスをしていませんでしたか?「対話が成立できず、障碍児らしい」・・だとか。まさか、トイレのバタバタも此奴だったのでしょうか?

 リフト乗車中に思ったことは、此方のゲレンデで流れている音楽は、極めて小音だということであります。だから心理的に、苗場よりも居心地が良い感じとなっていたと思います。

 苗場では、この後ドラゴンドラで戻った矢先もそうですし、初日もそうですが、ギャーギャーしたような汚い歌が流れまくっていて、大音量で迷惑だと思っていました。要らないと思います。ドミトリーの声楽の歌でも流して頂ければ、物凄く有り難いと思いますが、そもそも私は、スキー場に音楽は要らないと思っています。後述しますが、沢沿いをリフトが進む事例がある。沢の音があるのです。木々から雪が落ちるときも音がします。静かな中で音がしている。気持ちの良い雪の音です。汚い音楽のせいで全部台無しとなります。だからといって、「じゃあお前のような奴はスキー場に来るな」などと、カルトやゴミから言われる筋合いもありません。無用に敵を作るつもりはありませんが、ドラゴンドラの南北双方に於いて、音楽の扱いで明らかに差異があったと思います。苗場の音楽関係者は、センスがないと思います。

 まさかとは思いますが、この日の夕方、風呂場で話をした人は、「DJをしているから、そのような音楽には寛容です」と話しておりましたが、苗場の音楽選曲をしている人じゃないでしょうね?多分大丈夫だろうとは思います。

 カルト御用達となって行くと、そのうち、読経わんわんが山に木霊するようになってしまうと思います。

 昨年もご紹介をしましたが、鐘を鳴らしております。『鐘』と言えば、リストの『ラ・カンパネラ』です。『ザ・ウルトラマン』ではありません。

 カルト狩り、ゴミ退治を確りとやりまして、幸せになりましょう。がん細胞は切除をするべきです。腐ったミカンは取り除くべきです。

 新雪の中を歩く人がありますので、同じように歩いて参りました。カーン!!と中々良い音ですが、鳴らしすぎると宜しくありませんから、ほどほどに。金属音で私にトラウマの植え付けをしたがるのは、死ね死ね工務店やゴミ土建各種も同様ですが、此方の鐘の音は教会でもよくあるものであり、心地よいものだと思います。しかも悪意がない音ですね。こういったものを悪用して人を害するようになると、その教会も「廃業をしろ」と私から言われてしまうことになります。しかし、教会がそのような悪事をしているのを見たことがありません。寺も神社も同様です。真面な宗教は、宗教で利用するものを悪用しないのです。読経で人を害するなどは論外でありましょう。

 レストランに入りました。先頃(前夜?)、ホテル内で私と対話をしたことがあった人、若者2名が来ていたようでありました。「先頃はどうも」と話しても良いのですが、特段話しかけることはしておりません。悪い人たちではないと思います。

 また、此方ではスパゲティミートソースなど、母と共に賞味をしたことがあり、ケーキセットも同様ですから、賞味したいと思いました。今年で最後になってしまうかもしれないじゃありませんか。しかし、胃凭れがあるので、その旨お伝えをして、「また機会あれば賞味させて頂きたいと思います」とお声がけをして去って参りました。

 

❺へと続く