❸苗場スキーツアー 20240108(月)~0110(水)初日3 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❷より続き

<苗場の湯>

 こちらは、以前は、日帰りの関係者も利用が出来るようになっていましたが、現在は宿泊客専用となっております。ただ、カルトやゴミは、費用をかけてでも、私に嫌がらせをするために宿泊をしてくる事例があると思っています。これは、母が生前の折のあらゆるホテル等でも同様でありました。

 大風呂へと向かっております。嫌がらせをされますので、その前に、復路バスの予約をしておいてよかったと思います。しかし、ホテル滞在中、私が吃音となった事象は殆どありません。私が吃音となりかけて、ホテルの年配男性が、涙目になっていた事象はありました。

 入浴では、大体以下の通りのことがありました。ホテルの部屋には、便箋があるのですが、大雑把にメモをして参りました。

 

➊私の後を追ってやってきたのが明らかなる男があって、やたらマッチョな身体自慢がありました。私を明らかに意識しておりましたけれども、無視をしておりました。身体だけご立派で、頭の中に味噌が全く入っていない類ではないかと思います。アダルトビデオにでも出演をして頂ければよろしいと思います。この手の体育会の臭いをさせた馬鹿は、入間の湯(比較的地元)などでも出現をしてきた事例があります。

❷洗い場から出てきますと、年配女性の清掃員が登場しておりましたが、清掃をしている気配もなく、すぐに消えてしまったようでした。「また出た女性清掃員!」といった事象でした。

❸女児を連れた男がありました。私が女児を持つパパの立場である場合は、寧ろママに預けてお願いをするのではないかと思います。男風呂に女児を入れることはまずやりません。やはり女の子ですから、男風呂に連れて来てしまうのは、私としては抵抗があります。逆に男の子であれば、パパママ何方と一緒でも宜しいとは思います。この辺りは、ツイッター辺りで考えを書いた記憶があります。ただ、他所の宅、他の客を悪しく言う意図はありません。そのような口実を創作されると、私が来年以降苗場プリンスホテルに来なくなるように、資格を失うようにとしたがるカルトやゴミたちの思う壺となって参ります。こいつらは私を不幸にしたがっているわけで、苗場のホテルに二度と来られなくなるようにしたいのです。幕営場でも山小屋でも海外ツアーでも全部そのように貶めてくるのがカルトの特徴です。

➍大風呂に入りまして、温まりましたから、出まして、サウナに入ります。私はいつも、身体を拭いてからサウナに入って行くのですが、明かに私を追うようにして出てきた、若い連中が、身体を拭かずにぞろぞろと私の前を通過して、サウナに入って行きました。まだ座る場所はあるでしょうから、のんびりと入って参りましたが、ドアが閉まりません。後から知りましたが、強く押す(引く)と閉まるようです。然し私は、車中泊の時が特にそうですが、ドアをバタバタされる嫌がらせがあり、いちゃもんもよくやられます。したがって、サウナのドアを、強く閉めることはしたくない(引くに当たっては腱鞘炎の影響もあります)。したがって、閉まり切っておりませんが、諦めて入りました。入る段階でも恐らく、同様だったのではないかと思います。

 しかし、私より先に入って行った若者たちが、ぞろぞろと短時間で出て行きました中に於いて、「このドアは、こうすればちゃんと閉まるんだ!」といった、まるでお手本を見せるようなことを、これ見よがしにして行くので、宜しくドアの事情を理解しましたが、然し非常に感じの悪い男達だと思っておりました。日頃、ドアのバタバタ攻撃で私にトラウマの植え付けをしたがるカルトとゴミが、今度は、それを逆手に取るような嫌がらせをしてきたものと思っても宜しいと思いました。馬鹿を相手にしないで、サウナに出入りをしておりました。強く押したり、閉めたりすれば、閉まるようでありました。

 また、我が家の問題としては、ピカがあります。これは、何処のドアに於いても、半開きのようにしたがる傾向があるので、我々母子から注意をされることがありました。そういったことも少々思い出すような場面もありました。若しかしたら会社にて、「ドアを大人しく閉めろ」と言った嫌がらせか注意などされまくっていたのかもしれません。音が漏れちゃって大変事件もあったでしょう?ピカが、会社で、カルトの職員から攻撃をされていた可能性もあるのです。尚、音が漏れちゃって大変事件は、先方の変態行為で間違いありませんで、当方のピアノの音漏れに転嫁をしようとしてはいけません。

❺大風呂に入ってから、再度サウナに入りましたが、また、独りだけではありますが、若いのが後を追うようにしてやってきておりました。私は、サウナから出てきた後、立った状態で、シャワーを利用して、汗を流して、その後大風呂に入るといったことをやりますが、その若者もやはりこれ見よがしにして、座った状態でシャワーで身体を洗う仕草をしておりました。「俺はお前よりマナーよく利用しているぞ」とでも言いたい感じでしたが、挙動その他の印象からして、演劇をしているだけで、普段からマナーよくしている人だとは思われませんでした。ゴミですね。私が立った状態でシャワーを利用し、汗を流すにあたって、他者に迷惑となっている事象があるとの認識はありませんが、翌日、サウナに入っていた方にお伺いをした事例はありました。色々演劇をして、私の心理や精神を乱したい意図のカルトとゴミがあるものと理解をしております。一つ一つ潰して参りたい処だと思います。そして、今後とも、カルト狩りとゴミ退治を徹底的にして参りたい。カルトの青年部が随分とわらわら出ているようでありました。

 それから、マスゴミからも威圧をされた事象ですが、トイレ利用をするときに、座って小便をしろと言った威圧をされたことがあります。これも既述したことがありましたね。後述している、最終日バスに乗車する前の粗末な若者のトイレの事象もありました。自宅で小便をするにあたり、座って小便をするようにと、強要される筋合いは誰からによるものであってもあり得ません。しかもマスゴミがなぜ威圧をしてくるのか、カルトとグルだからだと断じております。いちゃもんありきのヒトラーテロリストのごときは死んでもらうのが宜しいと思います。

 音が漏れちゃって大変事件の頃以降は、暫く、小便をするのにも気を遣うようにと心理的に誘導された時期があると申し上げて参りました。母が声を上げてしまった事象もあったと申し上げております。音が漏れちゃって大変男は変態なのです。我々が煩いのではなく、カルトが煩いのです。トイレを利用するに於いても、オドオドするようにと誘導されるのでは生活妨害です。カルトによる陰湿な攻撃を寛恕してはいけません。先日の私の入浴チェックの、ヒトラーの事象もありました。酷いことばかりしてくるでしょう?許しません。

❻2度目の大風呂に於いては、水着を着用して大風呂に入っている男が2名ありました。私に対して同性愛物語で威圧をしたい人があるならば、水着着用で入って頂ければよろしいだろうと思います。私はそのようなことは致しません。論点のすり替えも認めません。

❼❻の男たちとは対照的な場所に位置する所では、男が、大風呂の台座のようなところに座って、大股を開いて、股間をあらわにしまくっている事例がありました。これも馬鹿だなと思いました。明らかに恣意性があってそれをしているのが判るからです。アダルトビデオに勧誘をされて出演をすれば宜しいと思います。アダルトビデオの関係者は、私と一緒に風呂に入りますと、スカウトしやすい馬鹿を沢山見つけることができると思います。連れて行って頂きたいと思います。「素晴らしい肉体をしていますね。顔もイケメンですね。テレビに出られて有名人となれますよ」と勧誘すれば、あっさりと付いて行くんじゃないかと思います。

 私は、身体が宜しいのは、男らしくて結構だと思いますが、頭が宜しくないのでは、意味がないと思っています。「バカの肉体自慢」ほど軽蔑されるべきものはありません。

❽男児を連れた男が2名ほど入ってきました処で、私も風呂を出ることとなりました。このうちの1名が、後に、風呂から出て来て、女性も混じえて、歩いてきた事象がありましたけれども、ずんちゃかした音楽を腰のあたりでかけまくって歩いておりまして、子供が小走りに走ったりとしている場面に遭遇をしておりました。これも馬鹿っぽいなと思っておりました。髪型は、カティン君みたいなものでありました。風呂上がりなのに、髪は洗っていないのかもしれません。全国津々浦々の、係る、「ずんちゃかステーション」のファンを悪しく言う必要はありませんで、カルト以外の敵を無用に作る必要もないのですが、明かに私を意識しているゴミだと思いましたから、そのまんま事実提示をして宜しいと思います。

 そして私が強く思うことは、「子育て支援策などは直ちにやめろ」ということであります。「馬鹿程子作りをしてしまう」と語っていたのは千葉の教師の方だということでありますが、私も同様に思っています。税金がもったいないですから、子育て支援策には、資格制度としての審査を設けて頂きたいと思います。結婚や子作り自体にも資格の制度を設けるべきだと思います。私が心無い人間だから言うのではありません。

 馬鹿が次々と子作りをし、碌に子育ても出来ずに年賀状まで悪用する。そして、その子供も馬鹿として成長し、馬鹿を作り出し、3世4世と悪循環となって行き、国のレベルが下がっていく。私は愛国心がありますので、見過ごすことができない事象だと思います。カルトも同様で、3世4世と宜しくありません。

 私は「子供狩り」「くたばれ子育て支援策」などと書きますが、私を教育した母が悪いのではありませんし、私も悪い人間ではありません。釘は刺しておいて宜しいと思います。

 

 ノークリーニングの意志は確りと示しておくべきだと思います。

 

 風呂の後は売店へと向かっております。3号館の売店を利用しました。こちらでは、レジをしている最中、私の隣りのレジを利用していた女が、しきりにフケをしてきておりましたから、店を出る所で、「やめてください」とクレームをしております。但し対話対面式ではありません。恐らく、「不審な男が話しかけてきたり、いきなりクレームをしてきて怖かったから、来年から宿泊させないでもらいたい。安心して宿泊が出来るようにしてもらいたい」などと、フロントにクレームでもしたいのではありませんか?カルトの青年部、婦人部の特徴です。その目的は明らかです。論外なる物語を創作して、カルト以外の人間も私を攻撃するようにと仕向けております。

 ですから、今年は、私は、ホテルのフロントに、直接クレームを申し上げておりますけれども、結果的に、私が、このホテルに宿泊をする権利を失うようにと誘導される事態があれば、不正義が行われたと思って頂いて宜しいと思います。そして、カルトとゴミご用達のホテルに転落をして行くのではないかと思います。やはりこれは不正義でありましょう。何時も正しく事実提示をしてきているじゃありませんか。「もう二度とこのホテルが利用できなくなるようにしてやるぞ」という動きがあるのです。山小屋も幕営場も海外ツアーも全部そうなのです。いつも組織ぐるみ。しかも、「自分から宿泊しなくなっていくようにと誘導してやるぞ」といった動きもあります。職場でも同様です。「自分から『もうやめます』というようにと誘導してやるぞ」と、陰湿なことをする同僚その他もあります。やはり不正義なカルトとゴミの挙動であります。こういった動きに負けて、自分から、なんでもかんでも「もうやめます」をしていきますと、「ヤメ癖」が付いて行きまして、趣味も特技も自分から放棄をするようになり、生活も人生も放棄をするように誘導されます。それは自殺への誘導です。ですから、カルトやゴミによる悪質な動きは徹底して排斥をして封じていくべきで、私が、生きることや言論を封殺されてはいけません。

 世界に善良な人があるならば、私の事実提示の言論をよく知っておいていただきたいと思います。不正義を許してはいけない。嘘の物語も許してはいけません。

キー妨害が入りまくったり、亜流やニヤテロが先頃から異音をしまくって私の言論妨害をしております。しかも私のパソコンを覗き見している。許し難い悪人たちだと思います。

 元旦には琴の音楽が流れていることが定番でしたが、最近はどうですか?

 エレベーターにて、素晴らしいセーターを着用したイケメンが居ると思ったら、鏡に映った自分でありました。事実提示をしておきたいと思います。

 両替機器は便利だと思います。いざ、海外で、キャッシュが無くなりますと、大変な事態となるだろうと思います。

 ATMがあるのは便利です。私が毎年不便だと思うのは、カップ麺がない所です。今年は持参をして行きましたから、売店を宜しく見ておりませんけれども、カップめしなるものはあるのですが、麺がないのですね。米処だからと言った事情もあるかもしれません。米関連では、清酒を宜しく頂戴をしました。後述して参りたいと思います。

 あまりホテルのPRをしたいとは思いませんが、今年もこれがありましたので、撮影をして参りました。よく出来ていると思います。ただ、クリスマスツリーの電球は、LEDではない方が宜しいとは思っています。どうあっても寒い感じの色ではあると思います。

 チェックアウトをしている人に於いては、この時間に帰宅をして行く人もあります。チェックアウトをしてから、ロッカーに荷物を預けて、滑走をしてから帰宅をするパターンです。連休最後ですが、宜しく滑走を楽しんで帰宅をされる方々ではないかと思います。恐らく風呂にも入ることができますので、風呂で嫌がらせをしていたカルトとゴミの中にも、今の時間に帰途に就く人はあるだろうと思います。翌日は快晴の天気ですが、私は、気分を害されないでいたいと思います。

 橋のイルミネーションも毎年の通りで、綺麗だと思います。大橋巨泉ではありません。

 外をプラプラと散策をしながら、風呂で温まった身体を敢えて、冷やしております。汗をかいてしまうと宜しくありません。セーターを着用しているのですが、その内側は、部屋に備え付けられている館内着を着用している所です。ですから汗をかいても大丈夫。

 ナイターの若者たちは元気一杯。仲良くしましょう。但し善良な若者に限ります。優しい若者に限ります。色々あるから困るのです。カルトは、私が、全ての若者を嫌いになるようにと誘導していると思います。善良な人は私を守ってください。間違った守り方をすると迷惑となるのでやめてください。

 ホテル前、ゲレンデにある無料休憩所です。初めて中を覗いてみました。一寸座って休憩をするには宜しいのですが、ごみが散乱していて吃驚していた処でありました。ゴミ箱がないみたいですね。売るものが無いので要らないゴミ箱かもしれませんが、近くで購入をしてきて飲食をしたものを捨てる場所がないといったことなのかもしれません。

 「ゴミ箱プリーズ!」との声が聞こえてきそうでしたが、しかしこんな処に捨ててはいけません。立小便もしないようにしましょう。

 コインランドリーもあります。宿泊者専用ですから、車中泊の人は利用が出来ません。フロントに於いては、「車中泊の方が快適ではないかとすら思えるほど、酷い事象が毎年ある」・・と申し上げたのですが、「車中泊は基本的には宜しくなく、マイナス9度もあって大変ですよ」といった話をしておりました(これは年配男性によるもの)。

 若いスタッフと話をしている間、バックヤードから、トントントントン、カンカンカン・・と連打の異音があって迷惑をしていた事象もありました。「今何方か裏に居られるのですか?」とお伺いをしましたら、「誰もいない」との返答。しかし、流暢にものを話しております。そして、直ぐ後、バックヤードから、6号館に居るはずの年配男性が登場してきましたから、恐らくこの人が連打をしていたのであろうと思いました故、お伺いをすると、「たった今来たばかり」といったことを語っておりました。明らかに嘘だとは思いましたが、無用にトラブルを起こすようにと誘導されてはいけません。当ブログの言論を持って、ホテル側から「もう来ないでもらいたい」とされることがないようにも留意したい処だと思います。

・・というわけで、コインラインジェリーではなく、コインランドリーでした。

 昨年もご紹介しましたが、絵画が展示されていて値札もつけられているものがあります。ご紹介はしない方が宜しいでしょう。人気投票のようなものが開催されています。

 薬局もあります。太田胃散もあるだろうと思います。

 昔の苗場の模様など。

 「苗場あるある」のコーナーがありました。『関口宏の、クイズ100人に聞きました』ではありません。「あるあるあるある!!ティーラーリーラーリィー!ぶー!」

 このリフト券は、顔写真付きでよく覚えています。指名手配ではありません。プリクラ機器のようなところで撮影しまして、その後自動的にリフト券が製作をされるのですが、初めての時は何だかよくわかりませんで時間がかかりました。ただ、リフト券売り場を自販機にしてしまうと、素早く購入が出来るだろうとは思います。1日券に二種類ある点だけ、知っておく必要はあると思います。

 3号館の売店です。先頃も書きましたが、フケが登場していて迷惑だったと思います。買い物内容は後述します。

 フロントの様子。案内係の人に対しては、「毎年深刻なる嫌がらせがあるのだが、どうにかならないものですか?」といった物言いをしております。「カルト学会(仮名)です」と教団名を語って、語気強くクレームをしてしまいました。但し、私はそもそも大きな声は出せません。誤解されませんように。悪い宗教を許してはいけません。

 買い物を済ませて帰途にて。誰もいないエレベーターほど、安心できるスペースはありません。漸くホッとしました。もう少し長居をしたいと思いましたが、閉じ込められるようなことがあってもいけません。翌日は地震がありました。

 私は地震は大丈夫で怖くありません。ただ、能登半島の方面が大変だとの報道があったようで、また余震があったのだろうと思っておりました。現地では、テレビをつけておらず、新聞も購入しておりませんし、その後もニュースをチェックしていないので、世間のことは全然知りません。

 八海山の一番高いものを敢えて購入をしてみました。美味しかったです。翌日は最も安い酒を購入したのですが、これも美味しかったです。地元のビール、ダイエットコーラは久しぶり。リアルゴールドで元気をもらいたい。

 「かんずり」なる香辛料のようなものがあるようで、購入をしました。コチュジャンみたいなものかもしれません。毎年来ていますが、初めて見たような気がします。私が気付いていなかっただけかもしれません。アイスを2点、佐渡のサザエの味噌漬けも購入しております。これは、コーヒーカップに入れて賞味をしましたが、大変美味しいものでありました。味噌は健康にも宜しいです。登山でも宜しく活用が出来る味噌だと思います。キュウリに味噌をつけて食べたりすることがあります。マヨも貴重品です。

 甘酒も美味しく頂戴をしました。これはアルコール分がないので、運転したい人にも宜しい酒だと思います。

 これは購入をしたものではありません。持参をしてきたものです。至仏山と長崎のTシャツです。

 風呂で色々ありましたしその他でもありますので、メモだけ取っておきました。ブログ用です。今、メモを見て思い出した事象がありました。館内着を着用した単独の男で、馬鹿っぽい感じではないのが進路妨害をしてきた事象があったので、敢えてお声がけをしております。「毎年やって来て毎年嫌がらせをする動きがあるのですが、貴方はどうですか?そういったことをする人はゴミだと思いませんか?」といったお問い合わせをしております。「良く事情が呑み込めませんで・・」と濁しておりました。全く予定をして居なかったらしき、壁にあるものを眺める仕草をしておりました。私が流暢に話が出来るか試したかったのかもしれません。流暢に話をしております。又は、「変な客から変なことを言われて困るので、来年から宿泊させないでもらいたい」などとクレームでもしたい意図があるでしょうか?カルトであれば、組織ぐるみでこういったこともやるだろうと思います。もし私が追い出されるような形でこのホテルを去ることになれば、不正義が成就されたと思って頂きたいと思います。それは接客業としての敗北だとも思います。これは、やや厳しいですが、ホテルの方にも申し上げております。

 「毎年やって来て毎年嫌な思いをして帰途についている人が、客の中にある事実は、知って頂きたいと思います。そして、私自身、接客業にて就労をしていたことがありますが、接客をしているふりをしてお客様を排斥したり、気分を害するようなことはしたことが一度もありませんし、嫌な思いをして来なくなるようなお客様があれば、私であれば敗北だと思うだろうと思います」といったことを語っております。馬鹿の土建でもあるじゃありませんか。工具を悪用し放題、真面目に働いているふりをしながら人に嫌がらせをするような馬鹿ですね。反面教師でしかありません。宅配でもあるでしょう?仕事をしているふりをしながら人を害する悪事をしている。育ちが悪いからそういったことができてしまうのです。苗場では、ぱりぱりパエリア事件も提示をしたことがあります。これも事実なのですから、無かったことにはできないのです。スキー場での事象もあります。やはり後述しますが、落とし穴を設けられていた事象があったでしょう?今回も現場撮影をしてきてしまいました。生涯忘れるものではありません。

 また、「部屋番号をお知らせください」と言われますが、これはお断りをしております。当方側に後ろめたいことがあるからではありません。「誰かと裁判となる事象がある場合、誰かがこちらのホテルにやって来て、『毎年宿泊をしている石川大さんという人があるようですが、どんな客ですか?』と問うてくる事象があるかもしれません。その場合に、『被害妄想の様なクレームをしてくるお客様です』などとされても困ることになります。したがって、毎年耐え難い嫌がらせをされていても、それ故に我慢を強いられて、フロントに話も出来ずに参りました。そろそろ言うべきだろうと思いまして、今年は足を運んでこのようにしてお話をさせて頂いております」といったことで、フロントで話をしてきております。ニヤテロと裁判で争うことになる場合に、私にとって不利な条件となるようなネタの工作をしている動きがあるだろうと思います。その他、私と裁判を争うことになる場合に、不利なゴミがあることは間違いありません。今、亜流が異音をしておりますがこいつ等も同様です。私を貶める工作をしてはいけません。当ブログでの言論を荒して、私を精神病や吃音者、障碍児のように貶めることができると思ってはいけません。準抗告の成りすましを正当化することはできません。ロックも異音をしてきていますが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。このような厳しい言論をしたとて、私は誰からも貶められる立場ではありません。ヒトラーテロリストなどは、覗き見をしては、それだけで終わっているわけがないと申し上げている通りです。私を悪者扱いをしたがるカルトの組織ぐるみの動きに負けてはいけません。あべこべ物語、嘘の工作を一切許してはいけません。

 以上、フロントで話をしていた内容の一部をご紹介しました。

 また、部屋で就寝を試みると、天井裏(最上階なのになぜか天井裏)と廊下方面から、

ドアの開閉音「カチャカチャ」の連打がしてくる事例があって、寝ても目が覚めてしまったりといったことで、結局この日の夜も睡眠がとれませんで、30分程度となりました。仕方がないので、「フロントには申し上げたうえで」、館内を散策したり、夜風に当たって気分転換をしたりとしておりました。そして決まって、私が部屋を出て行きますと、すぐ後ろから、警備員がやってくるといったことでありました。天井裏に何かがあるのか、ホテルの構造は知りません。しかし、警備員が何かをしている可能性があるような印象があったように思います。警備員にも直接語り掛けをしております。「毎年やって来て毎年嫌がらせをされて迷惑をするのだが、私は楽しく気分宜しく過ごす権利があると思っています。貴方方がやるべきことをしないからこのようなことになるのです。気分宜しく過ごさせてもらって宜しいですか?」といったことでお問い合わせをしております。また、フロントには「警備の方に変なのがあるようであれば、警備員を取り締まる警備の人まで必要となってくる。これでは由々しき事態となるだろうと思います」といったこともお話をしております。私はいつも「権力に悪がある」と申し上げておりますが、それは権力に変なのが入り込んでいるからなのです。権力が悪事をするようになりますと、それは一体、誰が取り締まるのでありましょう?こういったことは、疑問となってくるだろうと思います。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。また、以上のような言論を持って、あべこべに私が不審人物や悪者とされるものではありえません。

 適当に散策をしておりますが、フケをしてくるゴミがあるので困ります。背中に背番号のようなものがある女だった気がしますが、さて、どうでありましょう?3号館の売店で一品追加購入。その後6号館でも一品だけ追加購入をしております。レジの方には、やはり愚痴を聞いてもらう事象がありました。ひとえに、「嫌がらせばかりをされて困るが、気分宜しく過ごす権利があると思うので、そのようにして過ごさせてもらいたい。頭のおかしなカルト教団があって困るのです」といったことになります。このような言論も特段問題があるものではありません。

 6号館の売店では、フケをしてくる女がありました。また、これは、年配男女で組となっておりましたが、苗場の湯の前当たりでも登場をしてきては、私に対して聞こえよがしにて、「お風呂はここ以外でもあるのではないかしら?」としてきた事象もありました。露骨に聞こえよがしをしてきておりました。カルトは、私に、このホテルの宿泊を辞めさせて、日帰りでもすればよいと言いたいのではないかと思います。風呂場はもう一つあるのですが、そちらは日帰りの方も利用が出来るものであります。カルトの問題を、全然関係がない物語で誤魔化しをしようとしてはいけません。下の写真で人が写っていますが、この人だと言っているのではありません。

 部屋のドア前には、「起こさないでください」が印字をされるようにとしておきました。しかしこれをやると、逆に睡眠妨害をされるといったパターンも毎年のようにあります。此処のホテルだけの問題でもありません。中国四国ツアーの時は、逆に、「ホテルに宿泊をさせたいから、車中泊の邪魔をしているんだ」と言わんばかりの挙動があったように思いました。ホテルはダメです。車中泊の場合は、移動をすることができるのですが、ホテルはそれが出来ないのです。車中泊が出来る所では車中泊とするべきだと思います。雪道をレンタカーで運転したくないから宿泊をしているのです。 

※キー妨害をしても事実は変えられません、それとも私が確実にホテルに宿泊しなくなるようにと、過激な文章を書くようにと、誘導したいわけですね?まさにカルトじゃありませんか。

 散策をしている最中も、足だけ出してくる進路妨害だとか、ゴミが出現をしてきます。適切にカルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。それ以外の選択肢を取ってはいけません。私は戦争をしているのです。動画も撮って来ておりますから、YouTubeに提示をして参りたいと思います。

 中国の団体客が、バスで帰途に就くようでしたが、しきりにフケをしている女がありました。白いポシェットなどあった気がしますが、どうでしたっけ?黒い服だったかもしれません。

 私は、海外から日本にやってくる人を歓迎しますし、中国や中国の人を嫌いになるつもりはありません。しかし、日本にやって来て、カルトと一緒になって私を害する悪事をする外国人は全く歓迎を致しません。二度と日本に来ないで頂きたいと思います。日本にやって来て日本人である私を害してくる。これは来ないでくれて宜しいと思います。ノーサンキューで全く歓迎をするものではありません。経済最優先の論理であれば、私がこのホテルに宿泊をしなくなり、悪質な外国人が多数やってくると、ホテルとしては利益になるだろうとは思います。然しそれは不正義であることで間違いありません。

 私を害する行為をする外国人は全て歓迎を致しません。出て行って頂き、二度と来ないで頂きたいと思います。但し、排外主義の右翼ではありません。右翼の方を悪しく言う意図もありません。

 ゲレンデにて。雪上車などが作業をしているようでありました。しかし、良い形で広報をしてあげるつもりはありません。

 3号館の界隈、ゲレンデ前にて。ベーをしているのは当然なのですが、夜風に当たると気分が宜しいことは間違いありません。登山であれば、このまま筍山の山頂まで、夜間登山をしてしまいたい処だと思います。道迷いだけ気を付けていれば、夜間登山は中々良いものだと分かりました。塩見岳は素晴らしい登山だったと思います。また、大雪の双子池幕営場、これもハイライトのようなものですね。誰もいなかったからです。今年も登山を宜しくして参りたいと思います。ただ、私は逃げるようにと誘導されるものではありません。カルト狩りを徹底する、ゴミ退治を徹底する、狭山の桃太郎として大活躍をして参りたいと思います。この社会はカルトとゴミの為にあるのではありません。

 両隣の部屋に人があるかどうか、チェックをすることは出来ます。ただ、不審者だと思われてはいけませんで、フロントには伝えております。2日目では「どうぞご勝手に」といった反応でありました。

 両隣は不在のようですけれども(まだロッカーの間違えには気付いておりませんで、気付いたのは追記の段です)、なぜか天井裏からのドアの開閉音カチャカチャがしつこくあって、廊下方面も同様だと言うことであります。私も深夜に散策などしますが、ドアを悪用した事例は一度もありません。毎年この手の嫌がらせをしてくるカルトやゴミがあって迷惑だと思うのです。全て死んで頂きたいと思います。願うことは犯罪ではありません。

 後述しますが、やはり両隣が居ない様子である中で、隣の部屋から、ノックをしてくる事象があって、枕元でしたので起床をさせられた事象がありました。死んで頂きたいと思います。不在の部屋に誰か入っているとしか思われません。その後、ドアをガチャンと閉める音が響いていたようですが、これは何処の部屋のものかは分かりません。

※ロッカーを間違えていたわけですから、隣の部屋に人が入っていた可能性はあっただろうと思います。今更確認は取れません。

 

 こういった物もよく出来ているとは思いますが、あまり広報をしてあげたいとは思われません。この場所に、中国の方と思しきスタッフがありましたので、お話をしております。「毎年やってくるのだけれど、毎年酷い目に遭わされていて、大変です」といったことで、何時もの台詞でご相談をしております。あまり良く日本語が分からないような態度を取っておりましたので、直ぐに対話が終了となりました。しかし恐らく日本語が理解できる方であるとは思いました。尚、海外のスタッフはその他にもありまして、チェックインの列にある時は、インド人?のような方が、ニコニコしながら、私の左手にて、仁王立ちをするようにして立っておりました。感じは悪くありません。尚、チェックインの際にも吃音のようなことはありませんで、流暢に話をしていたということで、追記をしておきたいと思います。「111事象」の時の対話ですね。

 これは写真であります。紅葉が綺麗だと思いますので、一度くらいは秋に利用をしても良いのではないかと思っておりましたが、私がこのホテルを利用しなくなる、利用出来ないようにと誘導されるのは時間の問題だろうとは思っています。然し黙って我慢を強いられてはいけません。私がそのように誘導されてそのような結果となるならば、不正義が成就されたと思って頂きたいと思います。カルトは何時でも組織ぐるみで、我々母子をそのように誘導貶めてきます。海外ツアーの件なども同様だと申し上げて参りました。死ね死ね女なども準カルトですが、この街に於いて、子供や主婦の口を借りて、私の不穏な噂が流れるようにと画策をしまくっております。事実提示はしなければなりませんが、私が誹謗中傷をしているのではありません、あべこべをしたがるのもカルトの特徴です。言論封殺などは一切やらせるものではありません。嘘の物語や工作もやらせません。

 これは、喫煙所の近くで冷気に当たって気分転換をしている時ですが、雪の結晶が落ちてきていて、電灯に照らされてキラキラと光っている模様を撮影したかったものであります。中々幻想的で美しいです。嫌がらせをされていても、こういった感覚は大事にしなければなりません。馬鹿ではない大くんです。カメラの都合もあって、宜しく撮影は出来なかったようです。

 こちらも紅葉のドラゴンドラです。一度くらいは体験しても良いと思いますが、苗場山登山も、赤なんちゃら温泉方面から入って、再度やりたいようにも思っています。ただ宿泊をすると決まって嫌がらせをされるのです。日帰りでできるでしょうか?温泉まで入ることができるでしょうか?そういった懸念はあります。紅葉も綺麗だろうと思います。日帰り入浴が可能であれば、20時間くらいかけて回ってくるという日帰り強行もあってよいかもしれません。

 ぱりぱりパエリア事件を思い出しておりました。広報をしているのではありません。

 夜間散策をしておりましたら、頭の悪そうなゴミが2名ありまして、フケなどしておりました。このようなカルトとゴミ御用達のホテルとなって行くのでありましょうか?私がこのホテルに宿泊をしなくなると、この手のゴミも宿泊をしなくなるように思います。

 防犯カメラがありますが、フロントには告げて散策をしておりますので、全く問題とはなりません。釘は刺しておいて宜しいと思います。

 駐車場にて、車が一台ライトを点灯したままにしているようです。恐らく車中泊をしているのだろうと思いましたが、非宿泊者専用の駐車場がありますから、本来はマナー違反だと思っておりました。然し、2日目も同様でありましたし、昼間は消灯しているようですから、もしかすると、オートライト機能によって、点けっぱなしとなっている可能性はあるだろうと思いました。フロントには別の形でお話をしております。「車中泊の方が遥かに快適ではないかと思ったりします。実際に、現在、車中泊をしている方が、そちらの駐車場にあるようです。ライトを点けたままにしているので、暖を取りながら車中泊をしているのだろうと思います」といった話はしております。フロントには、間接的ではありますが、お伝えをしたことになっております。親切をする意図ではありませんが、結果的にお知らせをしたことにはなるだろうと思います。オート機能で、エンジンが切られている?中に於いても、消灯しない車もあるのですね。レンタカーでは気を付けなければなりません。

 幌尻ツアーでも、類例があって、留意をした事例があると申し上げました。幌尻登山を終えて戻って来て、車のエンジンがかからないようであれば、大変なことになります。折角無事に登山を終えて戻ってきたのに、気分が台無しとなってしまうだろうと思います。早く気付いてよかったと思いますし、以後も、ライトの消し忘れその他、チェックをしなければならないと思う次第です。オート機能は便利だと思いますが、盲点がある事例があるようです。

 天井裏からは、自然の音がしてくる事例はありますし、館内の空調設備などの音がすることはありますが、これらは人為的ではないので、気になるものではありません。他の宿泊客から、私を誤解されるといけませんから、これも釘をさす必要があります。明かに人為的に音を立てて嫌がらせをしている動きがあることは提示をしなければなりません。私が不当に貶められて、ニヤテロや亜流などの悪事を隠蔽されるようでも困るじゃありませんか。恐らくそのような動きがあるのです。

 一昨年の精神鑑定でも、「警察は、そのような異音が無かったことにしたがっているようですよ」と、鑑定人が、私に話していた事例がありました。警察を敵に回す意図の言論ではありませんが、あるものを無かったことにされるのでは迷惑だと思います。YouTubeでも一部提示をしておりまして、清々する事実提示だと思います。子供の悪用事例も、次いでに提示が出来ていると思っています。子供狩りは徹底するべきです。

 上の写真は天井裏から人為的な音がしてくる事例があるということ。下の写真は、ドア方面を撮影しておりますが、廊下方面で、ドアの開閉を連続している人があるらしいということであります。私はそのような悪意を抱いた行動はやりません。カルトとゴミには何時も迷惑をかけられると思います。あべこべに、我々母子が、方々に迷惑ばかりかける迷惑者のような工作とレッテルを張ってはいけません。明らかにそのようなあべこべ物語があります。窓を全開にして読経をわんわんするようなのや、そのテープを悪用してわんわんしまくったまま、仕事や買い物に出かけてしまうようなのと同類としたり、あべこべに出来ると思ってはいけません。私に対して、音楽や親族や生活音を悪用して、人を害する人間であるかのような工作をしてはいけません。係る工作をするカルトとゴミを一掃して参ります。海外ツアーにまで紛れこんできて、そのような工作をしてくるカルトが毎々にしてありました。不正義なるカルトは取り締まりがされなければなりません。解散命令を出すべきです。

●毎年のパターンだと、初日に私の睡眠妨害をすることで悦に入って、2夜目は静かであることが多い。それもフロントに申し上げております。しかし他の客とも対話をすることがあって同様に話をしますが、そのことによって、カルトとゴミがまた、2夜目も睡眠妨害をしてくる可能性はあるだろうと話をしておりました。その通りだったと思います。

●また、私は、家族の伝統を守るために、スキーツアーを遂行しております。いわば仕事のようなものであります。しかし、ホテルに宿泊をしてスキーをするにあたって、楽しく遂行するのも当たり前。その邪魔をするものを一掃するのも当たり前。カルトとゴミ退治は徹底的にやるべきだと思います。私の仕事は、「睡眠30分であっても、誰とも接触事故を起こさずに滑走をすること。怪我もしないこと。能力を貶めた滑走をしないこと。予定通りに滑走をしてくること。帰途、もう二度と来たくないと思わされて帰宅をしないこと。2024年のスキーツアーが嫌な思い出として残って行くようにと誘導されないこと」これが私の仕事であります。

「日本テレビ症候群」についても書いております。「俺たちが働いているのに、お前はのうのうとスキーをしたりホテルに宿泊をするのか。邪魔をしてやるぞ」といった、阿保みたいなことをしたがる非カルトもあるようです。私の知ったことではありません。但し、地震で被災に遭った人のことをどうでもよいと言っているのではありません。私は、母と共に楽しく滞在をして楽しく滑走をして、楽しい思い出作りをする権利と資格があります。その邪魔をするカルトとゴミは一掃をして参ります。皆殺しとしてやりたいくらいですが、あべこべに悪者とされてはいけませんから、そのように誘導をされるものでもありません。適切に排斥をして参りたいと思います。ゴミ退治です。

 「日本テレビ」で働くのが嫌ならば、辞めてしまえばよいではありませんか。誰も貴方に、そこで就労して頂きたいと頼んではおりません。働くのが嫌ならば辞めてしまいなさい。

●また、散策中に、若い男が登場をしまくってきておりましたので、「ゴミたちの側が私に対して宣戦布告をしているのであって、此方から宣戦布告をしているわけではない。寧ろこちらから宣戦布告をするくらいの勢いで、ゴミを排斥しなければなりません。人を害する悪事をしてくる奴らはゴミだと思いませんか?ゴミですよ。ゴミ退治をするのは当然だと思います」といった話をしております。気分を害したような感じでしたが、私の愚痴を聞いて害したのではなく、これがゴミだからだろうと思います。「ああ、そういう態度を取るのね」といった挙動をしておりました。

 何処かでレスポンスをしている可能性がありますが、悪者ではない可能性もあります。執筆しながら微妙な空気が流れているので、付記をしておきたいと思います。

 

 誤字脱字のチェックなどは、後日して参りたいと思います。執筆中は、毎度お馴染みのキー妨害の入れまくり。更に、生活音の悪用をしまくる、ニヤテロ、ロック、亜流、死ね死ね族?女児の奇声などがあるようです。全部んで頂きたいと思います。徹底的に排斥をするべきカルトと部落とゴミだと思います。ゴミ退治を宜しくして参りたい、狭山の桃太郎であります。言論妨害をする動きの一切を封じて参りたい。全ては私から言論を奪って嘘物語を成就したがる動きだと断じております。私を殺してでもそのような嘘をやりたがっている。許しません。

➍へと続く。