20240111(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

4:40

 起床をしております。PINパスワードの時点から、酷くキー妨害をされていて、入力したものが中々繁栄がされない事象も続いています。言論妨害を辞めて頂きたいと思います。私が、流暢にものを語り、馬鹿ではないことを証明してしまうと、都合が悪いカルトやゴミがあるようですが、貴方方の思い通りに、馬鹿や白痴として生きるつもりはありません。何度も申し上げる通り、諦めて頂きたいと思います。 

 私を精神病扱いをして、病院に入れたがっていたのは、ピカもそうでしたが、係る人種を徹底して排斥をして参りたいと思います。ピカには死んでもらいたいと思います。それから、パソコンの覗き見をしては、生活音の悪用をしまくり、キー妨害も入れまくって、私の言論妨害をしまくりたい馬鹿もあります。正しくんで頂きたいと思います。今も、生活音の悪用をしてきた、亜流かテロリストがありました。キー妨害のインチキで悦に入ろうとする悪弊も治してもらいたいものだと思います。貴方方のようなゴミが、私を棄損しようなど、ナンセンスだと思います。徹底したカルト狩りとゴミ退治をすると申し上げている所です。キー妨害を辞めなさい。此奴の炙り出しと殺害を世界の正義に求めている所です。

 それから、覗き見をしている、ニヤテロ、亜流、ロック、女児の奇声、死ね死ね族は、私が自分で漏らしていることにしてしまって、免罪を狙いたい様子ですけれども、ニヤテロに至っては、カルトのフレンドまで悪用して、そのような状況を創作したがっているようでもあります。嘘はいけません。ヒトラーテロリストが、覗き見だけをして、その他何もしないでいたなどありえないのです。免罪など狙うことはできませんし、あべこべに、私が自分で漏らしていることにしてしまって、私を悪者にしようとしてはいけません。

 

 そして毎度お馴染み、今回のスキーツアーでも、特に風呂の最中に、ワイドショー物語で私を棄損しようとしていた動きがあったと断じております。毎度お馴染みのカルトの特徴です。私をワイドショーやお笑いのように貶めて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。テレビ朝日が得意とするパターンでもあります。私は明るい性格で、人を笑わせるのが好きな性分でありますから、そのようなブログを書きますけれども、他者から馬鹿にされたり、真面目に語っている被害実態を、「おちゃらけ」で無かったことにさせるものではありません。宜しく釘をさすべきだと思います。ツアーブログは楽しく書いて参りたいとは思いますが、大層不快なことが沢山あったとも思っています。

 亜流が異音をしているようですが、スプリングマンにミンチにされて、黄泉の世界に行って頂きたいと願うものであります。

 

 現地でも流暢に話をしてきたのですが、私よりも母の方が深刻な被害を受けてきているのです。37年前からです。それを息子である私が、カルトやゴミによる24時間365日態勢での嫌がらせをされまくったとて、言論封殺をされて負けてしまうことはあってはならないのです。また、私のせいで母が嫌な思いをしていたかのような嘘の物語もしてはいけません。

 ニヤテロが異音をしてきました。こちらからのキーボード操作の音漏れはありません。覗き見をしながら、流暢に指が動いているらしいと思うと、生活音をしてくるようで、キー妨害も同様です。キー妨害者を許しませんから、こいつを炙り出して殺して頂きたいと思います。少々解放をしたようですが、そもそも、私の言論妨害をしようとする発想自体が犯罪でナンセンスであります。死んで頂きたいと思います。

 

 追記。ニヤテロが連打をしていて、キー妨害も入りまくり。迷惑行為をしてこないで頂きたいカルトだと思います。全滅をして頂きたいと思います。先頃異音をしていた、スプリングマンも同様で、失業をして死んで頂きたいと思います。ロックも何かをしているのですか?迷惑ですから、子供もろともんで頂きたいと思います。死ね死ね族も同様です。一時期、死ね死ね工務店が、カティン君のような髪型をして、これ見よがしの挙動をしていたことがありましたが、知ったことではありません。苗場での風呂後、馬鹿が登場してきた場面を書いている所です。この事例とそっくりだと思っています。それから、女児の奇声宅についても同様です。風呂に於いては女児を連れた人の事例を書いておりますが、これもこれ見よがしに登場をしていて宜しくない印象を持っておりました。「こっちは女児を連れて男風呂に居るんだぞ」などとアピールをされても、知ったことではありません。目障りですから、女児を入れてこないで頂きたいと思います。家族風呂のあるホテルにでも宿泊をして頂いて、そこでやって頂きたいと思います。世の中には、宮崎勤のような、女児を趣向とする変態男があることを知っておいた方が宜しいと思います。わざわざ自分の娘を餌食とするバカ親では困るのではないかと思います。男風呂に女児を入れてくるな、ということです。今度、直接クレームしちゃいましょうか?「宮崎勤という人をご存じですか?あのような変態男というのはあるもので、あまり男性風呂に女児を連れ込むのは感心できません」とお声がけしてもよろしいかもしれません。あべこべに私が悪者扱いをされるでしょうか?翌朝もリスクある事例があったのですが、例えば、相手が中国人だったりする場合、日本語が通じません。すると「うちの女児に話しかけてきた変態男があるから、辞めさせてもらいたい」などと、あべこべに私を陥れる工作をしてくる可能性があります。カルトとゴミに於いては、何時でも、このような陰湿な工作をしたがるのが特徴です。

 亜流が異音をしているのですが、適切に死んで頂きたいと思います。

 

*******

6:55

 ツアーブログを書いている所ですが、酷くキー妨害が入っていますので休憩を入れています。ロックが、ロック音楽らしき音漏れをさせているようです。まず、汚い音楽の音漏れをさせてこないで頂きたいと思います。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。全く歓迎を致しません。入浴をしているわけでもないのに、5-6時間も風呂に籠って、生活音の悪用ばかりしているようなのもある。頭が可笑しいと思うのです。あべこべに私が、悪者や頭のおかしな人間に貶められる筋合いはありません。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。非カルトのようではありますが、ゴミであることで間違いありません。徹底的に排斥をして参りたいと思います。排斥をすると言いましても、加害行為や犯罪行為をするようにと誘導されるものではありません。

 暫くして、汚いロック音楽の音漏れを辞めたか、小音量にしたようです。恣意性があって悪意もあって迷惑だと思います。子供もろとも全滅をして頂きたいロックだと思います。子供狩りを徹底的にして参りたいと思います。制裁の強化以外をしてはいけません。

 

 その後、女児の奇声宅方面で車をバタバタして悪用しているようですから、後でクレームをしたい処だと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。粗末な土建業者を次々と連れ込むために、工事を小出しにやるのもやめてもらいたいものだと思います。全部んでもらいたいと思います。

 

********

7:45

 初日ツアーの執筆を終えております。誤字脱字のチェックなどは後でして参りたいと思います。生活音の悪用とキー妨害が酷く入っておりまして、迷惑をしておりました。これも予測をしていた通りになっております。全て、子供もろとも全滅をして頂く必要があります。亜流は子供がいないようですが、世帯主の失業と粗末な高齢者のが求められると思います。貴方方には、生きている資格はありません。

 キー妨害者の摘発と殺害を、世界の正義に求めている所であります。

 

 太ってしまっているのですが、少々何か軽食を取りたいと思います。胃凭れは今の所大丈夫。サラダでも賞味をしまして、今日は全休として参ります。ブログ三昧となるでしょうが、事実は詳細に書いて参りたいと思います。毎々、嘘の物語があるようで迷惑千万だと思います。今年、登山ツアーなどもありますが、また同じようにしてのパターンが繰り返されるのですか?辞めてもらいたいものですね。車両を悪用する西武鉄道などにも、廃業をして頂きたいと思います。

 

 追記の段でも亜流が異音を、しつこくしてきていますが、適切に失業と死(グリとグラではありません。)を迎えて頂きたいと思います。貴方方に生きる資格は全くありません。

 執筆の直前で、写真を縮小するために用いるフリーのソフトが登場する事例がありました。これは宜しく出来ているソフトですから、重宝していますが、勝手に出してこないで頂きたいと思います。キー妨害者によるものですね。此奴の始末を必ずして頂きたいと思います。炙り出して殺害をして頂く、これが宜しい正義だと思います。また、トレンドマイクロは、あべこべに私を害して免罪を狙おうとしております。廃業をして頂きたいと思います。ホテルのフロントにも、私の気概として、「如何なる個人団体組織企業であっても、悪質なものを許さぬ態度をとる(態度とをではありません。「と」「を」と逆にするようにとの癖づけをしようとしてこないで頂きたいと思います(思いm佐生ではありません))ることが重要で、臆したり、妥協をしたり、譲歩などは絶対にしてはいけません」といったことを語って参りました。改めまして、キー妨害者の炙り出しと殺害を世界の正義に求めている所であります。必ずやって頂きたいと思います。

 

*********

8:40

 洗濯物干しをして参りました。今日は、ゴミの日ですが、10時前辺りに出す予定です。嫌な予感がするからです。また、執筆のタイミングで、亜流が異音をしてきております。適切にんで頂きたいゴミだと思います。生きている意味がない典型的なゴミだと断じて宜しいと思います。

 

 更に、カルト向けの教材サイトの提示を再開しております。動画について、音が聞こえているのかは知りませんが、私がパソコン前に居ない間は流しておきたいと思います。覗き見をしているテロリストヒトラーには、よく視聴をして頂きたいと思います。その他のサイトも同様です。覗き見をするならば、貴方方の悪事が書かれているサイトを提示しておきますから、どうぞお読みになってください。しかし、覗き見や侵入を認めている言論ではありません。また、ヒトラーが、覗き見だけをしていて、その他の悪事をしてこなかったわけがありません。被害実態も炙り出すべきだと思います。生きている資格がないヒトラーだと思います。

 

 先頃から、プチプチと、ネットを遮断する動きがあります。またプチプチ遮断事件ですか?辞めてもらいたいものですね。カルト退治は宜しくするべきだと思います。

 犬が吠えているようです。私がブログを書いていると、決まって犬が吠えるパターンも増えて参りました。女児の奇声もありまくりの経緯がありますが、最近は下火となっているようです。子供を悪用して人を害するといった発想をする人間がある限り、子育て支援策は辞めるべきものと断じて宜しいと思います。バカ親対策を先にしなければ、馬鹿が増えていく一方で宜しくありません。国全体にレベルが下がっていくと思います。ニヤテロが異音をしておりますが、貴方方も同様です。3世4世と質の悪いのを増やさないで頂きたいと思います。

 結婚や子作りは、資格制度とするべきだと思います。私が政治家になりましたら、そのような政策をやりたいと思います。どうぞ応援をして頂きたいと思います。馬鹿が馬鹿を作り、更に馬鹿が増えていく。宜しくありません。然し私はヒトラーではありません。あべこべにヒトラーの様な人格へと貶めて、そのような言論をするようにとの誘導をしてはいけません。

 

 キー妨害が酷く入りまくりですが、こいつの炙り出しと殺害を適切にして頂きたいと思います。この後またツアーブログを再開したいと思いますが、悪質なものは一掃をして参りたいと思います。今しがた流暢に各種クレームをしてきたばかりです。私を吃音のように貶めることは絶対に出来ない。それはフロントの人たちもよく知ったことだと思いますし、私と対話をした人も良く知っていることです。嘘は成就させません。嘘をやりたいがために、私が誰とも対話をしなくなるようにとの誘導もしているカルトと国策の動きがあります。権力に悪があるようでは困るのです。世直しをするべき大くん桃太郎だと思います。マスゴミが人殺しをしている実態もある。マスゴミなどは全部廃業をすれば宜しいと思います。せいぜい被災地で、被災者の邪魔などしないようにして頂きたいマスゴミだと思います。カメラなどいらない、マイクなどいらないから、支援物資を持参して行ってください。カメラを捨てて、災害用物品を持参して行って頂きたいと思います。キー妨害が酷く入っております。此奴の炙り出しと殺害を適切にして頂きたい正義だと思います。

 

******

9:00 

 ツアーブログの執筆を再開していますがニヤテロが異音をしたり、キー妨害が酷く入ったりと酷い状態であります。24時間365日絶え間ない嫌がら絵をされたとて、自立心を失って、カルト教団に入る予定はありません。1か月無料でも要らないのです。また、私は罪人ではありません。生きている意味がない土建業ごときに入る予定はありません。子供でも工具でも車両でも悪用する土建など、全く用はありません。全部廃業して死んで頂くべきだと思います。「ミュージックステーション」のようなものを無理やり認めさせようとする動きもあるようですが、良くないものに対して「好きになる」ことは出来ないのです。カルト以外の敵をいたずらに増やす意図はありませんが、「良くないものは良くない」ということしか言いようがありません。15000円かけて遠方から聴取をしに行く人があるようですが、私は、15000円もらえるとしても聴取しに行きたいとは思いません。苦痛じゃありませんか。ロックが早朝から音漏れをさせておりましたが、実に不快だと思います。汚いものを音漏れさせてこないで頂きたいと思います。しかも悪意と恣意性あり蟻の悪事です。子供もろとも死んで頂きたいと思います。子供にとっても良い影響などありえません。

 

********

10:05

 死ね死ね女が車を悪用しているようでしたので、クレームをして参りましたが、既に居なくなっているようでした。此方は罪人ではありませんで、生きている意味がない工務店に就労を余儀なくされる立場ではありません。人殺しに対しては厳しく対峙をして参りたいと思います。キー妨害を入れて私を害してはいけません。

 女児の奇声主婦辺りが異音をしている可能性もありますね。子供でも車両でも悪用が出来てしまう粗末な女。子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 そろそろゴミ出しをして参りたいと思います。集積所で待ち伏せなどして、私から挨拶などしてもらえると思うようなゴミはあるでしょうか?適切に排斥をして参りたいと思います。死ね死ね工務店辺りが悪意を持って異音をしている様子でもありましょうか。んで頂きたいと思います。

 

 追記。ロックやニヤテロが異音をしていて、キー妨害が酷く入っております。こいつら全て子供もろともんで頂きたいと思います。

 キー妨害者に於いては、適切に殺されて頂きたいと申し上げております。世界の正義は何をやっているのでしょう?こいつを炙り出して殺害をし、私が気分宜しく言論が出来る状態を確保しなければなりません。トレンドマイクロはそれを提供せず、反対のことをしている悪質企業ですから、廃業をしなければなりません。

 

**********

13:55

 キー妨害と、ニヤテロを中心とした異音妨害があまりにも酷い(本来ある宗教の形、これとの落差があまりにも酷い!!!)ので、流暢にクレームを入れてきました。私が決して吃音とはならないということで、宜しく証明をしまくって参りたいと思います。多くの人に話しかけて、失礼ながら愚痴を聞いて頂きたいと思うのです。しかし、他者の気分を害するために話しかける意図はありません。やはり「貴方も同様の被害を受けることはありますか?」「もしあれば、貴方ならばどのように対処しますか?」といったご相談をすることは、決して悪いことではありません。これは、先日の中国四国のツアーの時もそうでした。悪いことをしているかのように思わせられてもいけません。

 トレンドマイクロには是非とも廃業をして頂きたいと思います。寧ろ悪いことをしている企業だと思います。私を害して免罪を狙おうとしてはいけません。ピカについても速やかにんで頂きたいと思います。植民地主義の馬鹿親族です。

 

*********

14:30

 3日目に入りました。ロックやニヤテロが連打異音をしまくっているのですが、子供も含めて全滅をして頂きたいと思います。頭が可笑しいと思いますので病院へと行って頂きたいと思います。あべこべにこちらが可笑しくされるものではありませんんで頂きたいと思います。キー妨害者も適切に炙り出されて殺されて頂きたいと思います。

 

 その後、チェックアウトの段を書いているのですが、執拗にキー妨害を入れているようです。物語でもやりたい意図があるのでしょうか?適切に炙り出しがされて殺されてもらいたいと思います。どんなに努力をして私を攻撃しても、絶対に私を吃音者にすることはできません。障害児にもできませんし精神病にもできません。そのような行為をするものは全て死ぬべきです。ピカも死ななければなりません。現地で流暢に語りをしてきたことは、私と対話をした人すべてが知っております。無駄な工作は辞めなさい。私は罪人ではありませんで、精神病院か刑務所かの二択を迫られているのでもありません。

 

********

16:20

 ツアーブログを終えておりますが、誤字脱字があると思いますから、後日チェックをして行く予定です。終日異音をしている人は頭が可笑しいと思うので、病院へと行ってお楽にしてもらってください。それが出来ぬならば子供もろともぬべきだと思います。

 亜流は世帯主が失業をし、粗末な高齢者がぬべきだと思います。

 

 今しがた、秩父の三大氷柱について調べておりました。これを3つともやりたいと思いますが、レンタカーを借用するとまた金がかかりますね。下調べをして、レンタカー利用金額を抑えられないかと検討をして参りたいと思っています。急ぎ足で、碌に鑑賞もしないで回るのでは意味がありません。逆に時間が余る可能性もあるので、他のツアーも検討しておいても宜しいと思います。2月が良いかもしれませんが、2月は、登山予定がありますので、セットでもよいかもしれません。ただ、2月の秩父での車中泊は大変ですね。苗場でもあり得るので予行演習をしても良いかもしれません。

 ・・と思いましたが、やはり、宝登山は電車が宜しいと思うので、別建てにしたいと思います。色々と悩みながら、検討をしまして、計画を固めていく予定です。

 

 嫌がらせをされても活発に動いて参りたいと思います。

 

*******

17:35

 亜流がしつこく異音をしているようですが、ミンチにされてんで頂きたいと思います。粗末な高齢者のを求めるものであります。粗末な世帯主の失業も同様です。路頭に迷ってんで行って頂きたいと思います。願うことは当方の勝手となります。キー妨害がしつこいようですが、此奴の炙り出しと殺害もして頂きたいと思います。

 

 灯油の調達をして参りました。手が冷たくて悴んでいますが、キー妨害をされても宜しく言論をして行く予定です。また、素足に裸足、ビーチサンダルといった、いで立ちでしたので、足指が凍傷となるのではないかと懸念をしておりました。

 

 キー妨害を辞めなさい。貴方のような卑怯者は、この社会では生きていてはいけない人間なのです。炙り出しがされて、必ず殺されなければなりません。亜流も異音をしまくっているようですが、適切に死んで頂くべき粗末な人間だと思います。地球の空気が汚れますのでんで頂きたいと思います。

 

 灯油の調達に於いては、往路復路共に、2件ある、土建の工事現場から、大きな異音がしてくる事例がありましたので、両者ともに流暢にクレームをしております工具を悪用している事例も中にはあったと理解が出来そうだと思いました。適切に廃業をして頂きたいゴミ土建だと思います。何者かが、私が土建業に就労をするかの物語をしているのではありませんか?そういった、私の知らない処での物語のせいで、私は酷く迷惑を被っていると思います。私がなぜ土建業に就労をするのですか?意味が全然分かりません。工具を悪用したことがない真面目な土建関係者にも失礼じゃありませんか。毎度物語をしている奴も炙り出して殺してしまうべきだと思います。必ず殺して頂きたいと思います。

 

 死ね死ね女が、電車の通過振動をさせてやってきたようですから、クレームをして参りました。私を殺害しようとしてきたのですから、その代償を払って頂く必要があります社会人としてやるべきことをして頂きたいと思います。「7年以上も前から」と始めるべき所を「37年以上も前から」で始めてしまいましたので、ニヤテロに対するクレームを先に致しました。吃音のようにされてはいけません。

 

 明日はカンビンの日ですから、今のうちに出して参りました。カラスの被害はあり得ませんが、人的被害がある可能性はあります。悪質なる人間には用心をしなければなりません。しかし問題なく今から出しておいて宜しいと思います。クリスマスの時に出た空き瓶などもありますので、量が多くなりました。

 ロックが異音をしているようですが、死ね死ね女が戻ってきて悪事をしている可能性、更に粗末な子供が悪事を自発的にしている時もあります。用心をしなければなりません。何れも子供もろとも全滅をするべきだと思います。灯油の調達をしに行く折には、ロックの車両は無かった様子でありました。それにしても、今朝のロックの音漏れは酷かったですね。迷惑千万だと思います。ニヤテロが異音をしているようです。カルト狩りの制裁を強化して参りたいと思います。ヒトラー狩りも宜しくして参りたい処だと思います。あべこべに私をヒトラーに出来ると思ってはいけません。

 洗濯物を取り込んで、スキー用具を仕舞う作業をして参りたいと思います。戦後処理がまだ残っております。

 キー妨害が酷く入り続けていますが、此奴の炙り出しと殺害をして頂きませんと、私が収まりません。必ず殺して頂きたいと思います。全く遠慮をする必要はありません。私が正義の名のもとに、こいつに死罪を申し渡しているのです。殺して頂きたいと思います

 

私が一寸でも流暢にキー操作をやりますと、驚きの空気があるようです。まさか未だに私のことを嘘つき呼ばわりが出来るとでも思っているのですか?押してもいないキーを出すのを辞めなさい。キー妨害について、「石川は罪人だと自分で判っていて、ブログで犯罪をやっちゃったと分かっていて、何とかしてキー妨害を主張して免罪を狙おうとしているセコイ男」などとしたがる動きでもあるんじゃないでしょうか?未だにそんな嘘をやろうとしている動きがあるのではありませんか?おいおい、冗談もほどほどにしたらどうだ?ゴミ野郎ども。

 一昨年も「やっちゃったものは仕方がない」などと、寄りにも寄って弁護人が語ってきた事例がありました。私は大層馬鹿にされているのではないかと思います。キー妨害は実際にありまくっているもので、私を馬鹿にするもので、私を教育した母を棄損する悪事です。被害実態が深刻なのに、「キー妨害を無かったことにしてあげる」・・などとされても迷惑ですし、「キー妨害を主張する卑怯者」扱いをされても心外だと思います。 

 亜流が異音をしまくっていますが、ミンチにされてされてしまいなさい。

 

**********

19:30

 入浴終了。

 先頃は、女児の奇声宅方面の車両がプラプラしているようでしたが、車をバタバタするためにやってくる事例もあるのでありましょうか?キー妨害が入っていて、ニヤテロが異音をしているようです。んで頂きたいと思います。

 体重は少々減少しまして、60.7でありました。苗場で計測をしたとき、初日は、63.5近くあったので吃驚したのです。体重計の故障か乗り方が悪かったか。然し少々戻りましてよかったと思います。

 この後、ツアーブログの追記を少々しまして、夕食として参ります。

➊鰤の照り焼き2

❷粥(七草粥の残り+卵など)※粥が右側の方が良かったですね。

❸海苔

➍野沢菜

❺かんずり

❻秋味ビール500+飲むヨーグルト&牛乳のミックス、蕎麦茶、炭酸水、緑茶

 死ね死ね族か、女児の奇声方面が煩くしているようです。酷くなるようであればクレームをして参りたいと思います。キー妨害者の殺害を確実にして頂きたいと思います。私が許しますから、殺して頂いて結構です。

 

 ニヤテロ?が雨戸を悪用しているようです。電子操作でやってもらいたいと思います。煩いです。キー妨害もやめなさい。犬が吠えまくっているようですが、これは仕方がないですね。オオカミだと思えば宜しいと思います。

 チャングムを視聴して、癒しとして参りたいと思います。誤字脱字のチェックや動画のYouTube提示は明日やることにしたいと思います。明日も全休だと、スキーツアーを二度しているような感じとなりますが、まあ宜しいと思います。急がず、しかし、レベルの向上は常に求めていく。これが私のセオリーです。下手な音楽では面白くありません。演奏するのも聴取をするのも同様です。亜流が連打をしているようですが、ミンチになるべきだと思います。

 

 追記。ロックが異音をしまくっているのですが、頭が可笑しいと思います。んで頂きたいと思います。

 秋味ビール500の追加注文をしたいと思いましたが、350しかないようですので辞めました。したがって、キリンラガービールを購入しようかと思いましたけれども、どうも、サッポロラガーというものもあって、好評のようであります。一度試してみたいと思いまして、注文をしました。男の味を堪能したいと思います。女性だと、モルツなどの方が合いそうな気がします。

 

*******

24:45

 炬燵で寝ておりましたが、また睡眠妨害などありまして起床をしております。YouTubeに動画を提示するにあたり、結合作業をするのに手間取ってしまいましたが、何とか準備が整いましたので、アップロードをしております。

 現在もしつこくキーボード操作の妨害をしている動きがあって、ニヤテロが異音をしている所であります。頭のおかしなカルト教団による組織的、且つ、執拗な嫌がらせに、負けてしまうことがないようにしなければなりません。カルト狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。私のやることの全ての妨害をしたがるようですが、そのようなことをしてくる人間の全てを、皆殺しとする勢いで全否定をして参りたいと思います。質の悪い馬鹿、脳みそが碌に詰まっていないような阿保のごときが多くて、迷惑千万だと思います。

 キーボード操作の妨害をしてくるこいつについて、必ず炙り出しをして殺害をして頂きたいと思います。私が許可をしているのですから、問題ありません。確実に殺してしまって頂きたいと思います。

 

 苗場プリンスホテルに於いての動画を提示しております。人によっては、精神病のような扱いをしたがる動きが出てくる可能性があるでしょう。そのようなことは断じて認めるものではありません。私から言論能力を奪い、これまでに言論してきたものの全てを棄損しようとする動きの全てを排斥して参りたいと思います。親切を装って私の言論や言論能力を貶めようとするゴミたちを一掃していく、これが大事なことであると思っています。我々母子を殺害しようとしてくるカルトが大喜びをすることをしてくるゴミたちを一掃する、ということであります。

 亜流が異音をしている気配がありますが、適切にミンチにされて殺されて頂きたいと思います(思いm佐生ではありません)。

  

 先頃、灯油を取りに行くにあたり、粗末な土建が、工具などを悪用してきた事例があったと断じております。私は罪人ではありませんで、工具や車両を悪用するような粗末な土建のごときなどに用はありません。廃業をして死んで頂きたいと思います。また、攻撃をされまくりましても、心身を病ませてしまい、自立心を喪失しまして、カルト教団へと縋りついていくことはあり得ません。一か月無料でも要らないものは要らない。諦めて頂きたいと思います。適切に諦めるといったことができない頭のおかしなカルト教団には、解散命令を出すしか薬はないものと断じて宜しいと思います。権力に悪があるから、悪が蔓延ってしまうのです。世直しをするべきだと思います。

 また亜流が異音をして参りました。ミンチにされて死んで頂きたいと思います。貴方には生きている意義と資格は全くありません。世帯主の失業と、粗末な高齢者のが宜しいと思っております。私が犯罪行為をするというものではありません。

 

 現在は、25:00であります。日付変わってしまいましたが、鏡餅を賞味したい処であります。12日の食事として検討をして参りたいと思います。

 

 スキーツアーを終えて、更に強く心に思うこととして、カルト狩りと、ゴミ退治を徹底的にするべきだということであります。一歩でも引いてはいけません。妥協も譲歩もしてはいけない。キーボード操作の妨害は今も入っておりますが、何をされても絶対に悪に負けてはいけない。悪を滅ぼして参りたいと思います。全否定の皆殺しです。皆殺しと言いましても、犯罪行為をするといったものではありません。