20240110(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:50 

 キー妨害が入っているようですが、無茶な妨害をしてこないでください。苗場スキーから戻ってきたところです。帰途の感じでは、私を精神病のように貶めようとするカルトとゴミが大量出没しておりましたので、キー妨害や生活音の悪用があるだろうと見込んで帰宅をしております。私はそのようにはなりませんで、諦めて頂きたいと思います。現地でも人と話をする機会がありましたが、全て、流暢にものを話してきております。嘘を辞めて頂きたいと思います。

 

 この後、ツアーの模様を掲載して参りますが、何時もの通り、毎年の通り、嫌がらせがあり、睡眠妨害もありました。事細かに被害実態を書きますが、長くなります。生活音の悪用やキー妨害によって、私の言論を棄損して、全部無かったことに出来ると思わないで頂きたい、悪質なる殺人カルト、悪質なる国策、ゴミたちだと思います。

 

 今回は、昨年秋にトライをした、コンクール演奏後の動画言論と同じようにして、語りの動画を撮影して参りました。3点ありますので、これを後で、繋げる作業をしまして(やり方を忘れてしまったので、また、サイトの勉強からしなければなりません)、YouTubeに提示をして参ります。これは、ホテルのフロントにも申し上げてきたことであります。私のことを精神病や吃音者に出来ると思ってはいけません。

 

 また、帰途では、埼京線内に於いて、私の目の前にやってきた若い女性が、明かに恣意的にフケをしておりましたので、クレームをしております。

「失礼ですが、手櫛をする癖がおありなのですか?ホームへと降りてやって頂きたいと思います」と語りをしております。先方は「え?」と聞き返しをしてきておりましたので、再度同様に申し上げております(「ホームに降りてやってください」)。

・・・・周囲に沢山の人があるので、大きな声だと誤解をされぬようにしたいこと、手首など掴まれて痴漢扱いをされても困りますので、ぼそぼそした物言いでしたが、流暢に話をしております。吃音だったかのように誤解をしている人がある可能性がありますので、嘘はやらないようにして頂きたいと思います。

 

※現在キー妨害が酷く入ってきております。毎度お馴染みの嘘とインチキが大好きなテロリスト、こいつを殺害して頂きたいと思います。ニヤテロあたりが連打をしているようでもありますね。生きている意味がないゴミだと思います(お澪ます)。また動作不調、鈍足を齎して、私のキー操作の妨害を成就しようとしてはいけません。

 更に、女児の奇声宅方面が車をバタバタしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。私を怒らせないで頂きたいと思います。死ね死ね族なども同様です。質の悪い人間は徹底して排斥をして参りたいと思います。これも現地で宜しく宣言をしてきております。フロントにも申し上げました。流暢に話をしておりまして、キー妨害を入れて、嘘を成就できると思わぬようにして頂きたいと思います。

 

 入浴をしてから、本格的にツアーブログを開始していきますが、生活音の悪用と、キー妨害が入りまくるだろうと思います。私の言論を封殺して、現地であったことを無かったことにしようとしてはいけません。事実は事実のまま、それしかないのです。言論妨害を辞めなさい。

 

➊私を嘘つきに仕立てて、工作として、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

❷カルトゴミは、組織ぐるみ、人海戦術で、24時間365日絶え間ない嫌がらせをすることで、私を吃音者・精神病者・廃人に貶めて、それによって、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

❸❷が中々成就が出来ないからと言って、精神を病んでいないものに無理やりそのレッテルを張って、嘘の工作を行って言論封殺が出来ると思ってはいけません。親切を装って精神病にしてあげる・仕立ててあげる・・などは論外です。

➍車中泊に対するものも同様ですが、睡眠妨害をすることによって、運転・登山・マラソン・ツーリング・スキーなど、あらゆる場面で事故を起こすようにと誘導してはいけません。怪我をするようにと誘導してはいけません。故死・遭難死など、罪科なく人殺しが出来ると思ってはいけません。味を占めて、他者にも同じことができると思ってもいけません。罪科なく殺すことで、言論封殺が出来ると思ってはいけません。

❺❸➍に付随して、人を自殺に追いやることができて、それによって、言論封殺が出来ると思ってはいけません。殺人であるものを、自分で勝手に自殺をしたかのように工作をし、装ってもいけません。

❻現在入りまくっていますが、生活音の悪用、キーボード操作の妨害といった陰湿な攻撃を繰り返すことで、私から言論能力を奪い、言論封殺が出来ると思ってはいけません。そのようなことをする人間は死ななければなりません。死になさい。

 

・・大体➊‐❻を書く予定で、帰途に就いて参りました。更に追記があれば、❼以降を加えて参ります。キー妨害が酷く入っております。此奴を炙り出して、必ず殺害をして頂きたいと思います。正義がこの世にあるならば、必ずそれが実行されるだろうと思います。正義問題であり、それが問われる問題であります(ありm佐生ではありません)。何とかして私の心理を乱し、あたふたした精神へと貶めようとしているようですが、そうはいきません。現地で宜しく流暢に話をして参りました。お前ごときの思い通りに、私は廃人化していきません。諦めろ。

 

********

15:40

 入浴終了。朝風呂に入りましたので、簡単に済ませて参りました。動作が遅すぎて、私の指の動きについて来ないキーボードの状態でもあります。これも実質的なキー妨害と申し上げている所です。写真の準備中だから動作が遅くなっているのではありません。人為的なものであるとも知っていることだと申し上げて参りました。嘘やインチキや誤魔化しが大好きなゴミなのです。

 この後、ビールを賞味しながら、越後湯沢駅で購入をした菓子類など賞味して、参りたいと思います。駅弁を購入して調味しましたから、今日の夕食はありません。胃もたれがありまして、太田胃散も持参をしておりました。睡眠妨害をされますので、深夜寝られずに、つい食べてしまっては、胃もたれをしてしまう悪循環はあったかなとは思います。ただ、大量に購入したわけでもなく、1食体制は変わりませんから、暴飲暴食をしていたわけではありません。

 キー妨害が特に入りまくるだろうと予測が出来ます。辞めてもらいたいものだと思います。読者の方に於いては、私が現地で何があったのか、執筆をするにあたり、興味を持って見ておられる方があると思います。その方の邪魔をもしていると考えて宜しいと思います。キー妨害者、生活音による妨害者は、全部死ぬべきだと思います。また嘘物語が発生しているのであろうと言うことで、今朝、朝風呂でも人と話をしておりました。恐らくそうだろうと思っています。私が事実を語ることで、嘘物語を破壊することができて、事実の通りに生きることができる。これが重要なのです。私の知らないところで嘘物語をしているゴミも、全部死んで頂きたいと思います。

 朝風呂では、なぜか次々と人が入ってきたりしていて、私が話をしているのを、一寸離れた(は慣れたではありません)ところで聴いておられた若い方やお年寄りの方などもありました。私が流暢に話をしていて、深刻なる被害に遭っている点、その他、全部耳にしておられたようです。宜しいことだと思います。ただ、楽しむためにツアーに来ているわけで、私の愚痴話を聞いて気分を害したりしないで頂きたいと思います。今日話をしていた人にはそのようにもお伝えをしております。「全く大丈夫ですよ」といった反応ではありまして、良かったとは思います。ただ、人を疑ってはいけませんが、カルト関係者だったりすると、私の話を脚色して何処かで語っている可能性もあるわけですね?だから、私としては、ブログで事実提示を確りとしなければなりません。