20240107(日)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:25

 亜流が異音をしておりますが、執筆をして参ります。正しく死んで頂きたいと思います。

 熱情を終了していますが、ニヤテロが異音妨害をしてきているのは相変わらずですので、厳しく指弾をしたい処です。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。また、亜流が、部分練習箇所狙いの異音妨害をしてきた可能性があります。強くアピールをするような異音をしてきた事例が2点くらいあったようですが、亜流のものである可能性があります。悪いことをしているのに、アピール性があって、不思議なことをする人だなと思っておりました。テロリストやニヤニヤ合掌主婦と同じではないかと思います。このような人種と同類になってしまったら人間を辞めたほうが宜しいと思います。死んでお楽になって頂きたいと思います。

 

 現在、ロックとシネシネ族辺りで異音があるようですが、此方も子供もろとも死んで頂きたいと思います。私のピアノの妨害を目論んだ動きをしていたのですか?貴方方では私の音楽の邪魔をすることは絶対に出来ません。蚊が鳴く程度の音で、しかも、他者の演奏妨害をしたがること自体が、人間として失格だと申し上げております。育ちの悪い人間でなければできない事なのです。我々母子ではそのようなことは絶対に出来ないし、悪意がなく妨害をしてしまっても、大層気分が幻滅をすることになる。これが普通の人間であります。育ちの悪い阿保が多くて迷惑だと思います。もう一度書きましょうか?通常は、他者の演奏妨害をしたいと思うこと自体、ありえないのです。育ちの悪い人間でなければそのようなことはできないし、しようとも思いません。

 どうも村八分の悪人も異音妨害をしていたように思いましたが、自分たち自身が育ちの悪い人間だと自覚を持たなければなりません。私のお母さんになりたいのですか?100年早いですね。

 

 また、ニヤテロが異音をしているようで迷惑をしております。キー妨害も入っていて迷惑だと思います(思いm佐生お澪ますではありません)。それから、→の右ボタンが、ガムでも引っかけているような感じとなっていて、戻りが遅くて連打のようになってしまう事象が発生をしております。読書堂で利用をしていた時はこのようなことはありませんでした。誰か細工でもしましたかね。此処で食事もしますが、何かを零したという事実はありません。食事をするときは、キーボードをどけて、スペースを取って、頂くのが通例だからです。以前はビールを零した事例はありましたが、キーボードは既に交換をして間もないということで、いきなりこの事象が発生しているとの事実提示です。右ボタンを押すと、連打のようになってカーソルが何処かへと飛んで行ってしまうことがあります。丸見え事象があると、私がイライラして、連打をしているように見えるかもしれません。覗き見をしている悪人が悦に入りそうですね。

 また、ピアノ中は、72の1本線が切れる事象がありました。3楽章を弾いている最中です。これも予想をしておりました。一昨日留守狙いで入り込んできたゴミがあったことは間違いなく、音質も変更されているのです。このようなときは決まって断線があるのです。だから「やっぱりな」と思っておりました。

 

 ありとあらゆる手法で、私がイライラしていることにしてしまいたい。人格が荒廃していることにしてしまいたい。手指が全然動かないで、プルプル震えていることにしてしまいたい。ファシストのキー妨害者は日々私の妨害をすることで、何とか手指の感覚を可笑しくして、しかもピアノの妨害もやりまくって、精神的にも不調となるようにと貶めようとしています。音漏れなど関係がありません。既にお見通しのことを何時までもごり押しをしようとしてはいけません。私の心身を棄損したいカルトの悪意があるだけにすぎません。亜流もそうらしいですね。生きている資格はありませんで、死んで頂きたいと思います。こちらは被害者の立場で、貴方方の死を願うだけだということであります。私の手指や楽器に該当するものを何も持っていないじゃありませんか。命しかないのです。自覚をして頂きたいと思います。

 

 キー妨害のファシストを殺害して頂きたいと思います。正義が成就されず、悪が蔓延るようではいけません。

 ニヤテロが異音をしておりますが(おりm佐生が)、このような悪因を擁護して私を貶める動きがあるようで迷惑だと思います。キー妨害者もカルトだと断じておりますが、亜流が容疑者であることにも変わるものではありません。

 

 今しがた、死ね死ね女がやってきたようでしたので、クレームをして参りました。次いでですので、各種流暢にクレームをして参りました。悪に対しては一歩も引かない態度を宜しく示すことは重要なことであります。ニヤテロがしつこく異音をしております。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトは、死に時を知らないのでありましょうか?知らないようだから、教えてあげたい処だと思います。

 

 今月は苗場に行きますが、ニヤテロは、フレンドを悪用して私を攻撃しないようにして頂きたいと思います。本来の宗教としてのあるべき姿との落差があまりにも酷いです。町内会長のような役職も適しておりませんから、速やかに辞職をして頂きたいと思います。

 アーチャリーみたいな臭いのする異音もありましたが、これは子供を悪用している大人もろとも全滅をして頂きたい処だと思います。粗末な子供だと思います。

 

 流暢にクレームをしているのですから、キー妨害のファシズムでインチキをして、私を吃音のように貶めてはいけません。テロ車両が居ないのではないかと思いますが、何時ものパターンだと思います。テロ車両が居なくなると、私は動揺をしなければならないらしいですが意味不明。適切に事故死をして頂きたいと思います。車の悪用ばかりしているのですから、事故でも起こして刑務所に10年くらい居れば宜しいと思います。轢かれてしまう方にはお気の毒ですが、そのように思っております。非常に危険なヒトラーだと思います。

 

 熱情は少々テンポが速くなりましたが、まあ良いでしょう。もっとタッチを果敢に決めて参りたい。しかしこれをやると、滑りやすくなるので大変で、異音妨害をしているゴミが次々と悦に入ることになります。然しそれを恐れて守りに入らないことだと思います。このような物言いをすると、私がピアノの音漏れで、方々に迷惑をかけ放題だと見られますかね?全然気にするものではありません。私を害するために悪意を持って異音妨害をしている人間のその理由は、私のピアノの音漏れではないと断じているからです。間違っても「ご迷惑をかけて申し訳ない」などと思わされてはいけません。ねじ伏せて参りたいと思います。制裁強化で対抗して参りたいと思います。他者の音楽の妨害をする人間に、人権は要りません。クレームをされたことがないものに反応をする必要もありません。ゴミ退治は徹底する、制裁強化です。ねじ伏せて参りたいと思います。

 

 当方が気を付けるべきは、切れてしまって、ドアや窓を全開にして、わんわんとピアノや声楽をしないようにすることです。居たじゃありませんか、窓全開でわんわんと読経をする馬鹿が。同類とされてはいけません。

 

 考えられないような音楽への妨害、考えられないようなキー妨害による言論妨害を辞めて頂きたいと思います。ファシズムには一歩も引いてはいけません村八分というのもファシズムですね。

 死ね死ね族がまた異音をしているようですので、厳しくねじ伏せて参りたいと思います。

 

******

16:15

 声楽終了。始める前に、読書堂で、ドミトリーのCDを聴取して、その後、八戸東高校の演奏を聴取しまして、その後に練習を開始しております。まずまず良いイメージは持てたと思います。地声の段階から調子は宜しくありませんが、悪い中でもまずまず対応が出来たと思います。一工夫をして、レベルアップが出来そうな予感がしております。キー妨害を辞めてください。

 ドミトリーは、土管のような歌い方をしていますが、息漏れもなく、男らしい太い声で美しくもある。ドーンと一発やっている感じがします。良いイメージをもらってやって参りたいですが、八戸東高校の頭声の響きももらいたい。両者併用して参りたいと思います。

 

 今日はそういったことで、発声の意識を何時も以上に強く持っていましたので、歌詞を間違える箇所がありましたが、気にしておりません。また、ニヤテロが延々と異音妨害をしておりました。実にレベルの低い人だと思います。自分で判らないのでしょうかね。恥ずかしくはないのでしょうか?不思議な家庭だと思います。家庭文化そのものが可笑しいのだと思います。普通はそのような悪事はしないし出来ないのです。深夜早朝も時間問わず異音をしているじゃありませんか。思考心理そのものが非常に低レベルだと言えると思います。37年以上前から迷惑三昧だと思います。

 

テロ車両がバタバタしている印象がありますが、適切に事故死をして頂きたいと思います。貴方にお似合いの死に方(死に肩ではありません)だと思います。亜流が異音をしている可能性があります。スプリングマンにやられてしまって、ミンチになるとよいと思います。→確認してきましたが、ミンチでしたんで頂きたいと思います。流暢にクレームをしておりまして、キー妨害で嘘をやってはいけません。亜流やニヤテロが益々増長をしてしまうからです。益々キー妨害を入れているようですが、ファシズムは許しません。ねじ伏せて参りたいと思います。

 

 コンコーネは36番を、少々おまけもありましたが、終了をしております。

10度の跳躍が大変。喉に上がらないように。

♯ミ→♯ファの移動が非常に難しい。しかも高い音域。切ったりアクセントを入れたりと激しく動きがある箇所でもある。打った後、アクセントを確りと入れて歌う箇所がある。

16分音符の連続と、符点が付いている箇所とがあるのだが、その区別を確りとやりたい中に於いて、誤植?ではないかと思う場面がある。符点があるのだが、ラインが一つ抜けているのではないかと思える場所がある。符点で演奏したが、恐らくそれで宜しいだろうと思う。

イ短調→イ長調へと移行をする中に於いて、音の進行が似ているが、調が異なるので、その変化に素早く対応をしたい。

・・あまりあれこれ書くと、「こいつ、判っていないな」などと思われてしまうかもしれません。気を付けて参りましょう。

 

※ミンチらしき異音がまたあって、キー妨害も入っている状態です。ファシズムを辞めて頂きたいと思います。此方は堂々と語るべきを語っておりますが、そちらは生活音の悪用ばかり。これでは社会人として失格だと思います失業をして頂きたいと思います。思います狩りを辞めてもらいたいと思います。言論を妨害するのはファシズムです。

 

 その他は、いつも通り。全体的には、「東洋のドミトリー大くん」として活躍をして行きたいということで、発声について、ドミトリーのイメージを持って歌っておりました。

 

 ラストもいつも通り。「あっはっは、アーチャリー、徘徊老人、はーいかいかい、はーいかいかい・・忽ちおつむが大噴火、原田知世、さらば友よ、たっちゃん池」「えっへっへ、エドモントン、江戸川乱歩、エンドウ豆、江頭君」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大石野ようこ、みっひっひ、みつえもんでございます」「おっほっほ、音が漏れちゃった!音が漏れちゃって大変カルト、もとこ、おとこ、おとこもとこおとこもとこおとこもとこ(素早く連続する)、大林素子、音が漏れちゃって大変もとこ、音を漏らしちゃって大変男、変態男」キー妨害を辞めてください。「うっふっふ、ウエンツくーん。何処にいるの?ウエンツくーん!!植村直己!牛若丸!ウラジオストク!」などなど。「どんなもんだいぼくどらえもん、ティラリラリ」「ほんわかぱっぱほんわかぱっぱドラえもん、ティラリラリ」「ぶっぱかぶっぱかぶっぱかぱっぱ・・(ドラえもんのBGM)」「ウエンツくーん、すきすきすきすきすきっすき、愛してる。すきすきすきすきすきっすき、一休さん」(「す」をCで入るのが意外と難しいので、「ウエンツくーん」から入るとよい)。インディアン、カラスなど。「ヨウカイニンゲンマサキング(仮名)」「ヨウカイニンゲン未カミング(仮名)」「ヨウカイニンゲンおー見ねー(仮名)」など。

 ニヤテロの異音と亜流の異音があって迷惑をしているので、この後、再度声楽をして参りまして、気分をすっきりさせて、クレームもしまして、入浴として参りたいと思います。

 

 酷くキー妨害が入りまして迷惑だと思います。ファシズムを許しません。

 

 恐ろしい生活音の悪用と、恐ろしいファシズムキー妨害が入りまくりで困っています。負けてはいけません。考えられないような言論封殺をしてはいけません。

 

追記。今日のピアノ、コンチェルトを弾いていて、やはり硬くて乾いている音だと思いましたが、低音部は比較的落ち着いている感じでありました。これまでにも何度かあった類の状態ですね。まさか寝込みを狙われたなんてことが無ければよいだろうと思いますが、これまでにもあったじゃありませんか。被害妄想の類でもありませんで、事実であります。折角スキーの道具のチェックをしてから寝ましたが、その後、おかしくされたりしていないか・・そんなことまで考えたくなってしまいます。

 

 ロックが異音をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。厳しく対峙をして参りたいと思います。生活音の悪用をする人間に人権は要りません。

 

 以上、神経質などとされてはいけませんが、神経質になるようにとの嫌がらせばかりされているわけじゃありませんか。上記のような懸念すら持ちたくなるのは普通だと思います。どれだけ酷いことばかりされているかということであります。しかも親切を装うようなものばかり。カルトとピカちゃんの十八番だと思います。友達面をしていた「本当は親切だったんだぁ~」も同様だと思います。私に対して「他者の親切が理解できない人」「友達を大事にしない人」「親族を粗末にする人」「音楽で他者を害する人」などなど、あべこべの濡れ衣を着せてこないで頂きたいと思います。

 先頃も書きましたが、私が気を付けるべきは、窓やドアを全開にして、ピアノや声楽をやらないようにすることです。切れるようにと誘導挑発嫌がらせをされていますが、そのような行動をしないようにすることが重要です。やはり先頃も書きました。窓全開で、わんわんと読経をするような馬鹿があったわけですね。同類とされてはいけないのです。そのテープを悪用しているようなのもある。親族と読経の両者を悪用する人間です。あこべべに、私に対して、親族と音楽を悪用しているかのような濡れ衣を、組織ぐるみで着せてくる動きが確実にあるのです。許し難いと思います。

 ロックが煩くて、キー妨害も煩いです。ファシズムは許しません。

 

*******

18:00

 また亜流が異音をしております。んで頂きたいと思います。

 

 風呂を終えております。

七草粥+卵

❷先頃ご紹介したポテトサラダ+油揚げ(マヨ追加)

❸冷ややっこ(生姜練り+鰹節)

➍ヨーグルト+ミカン+どんぐり粉

❺秋味ビール500+牛乳&飲むヨーグルトブレンド+蕎麦茶+炭酸水

 お飾りを3点撤収をして参りました。今日までとなります。鏡餅もありますので、留意して待ちたいと思います。地域によって、ばらつきがあるそうですから、何時餅を開いても良いとのことだとは思います。

 

 その他、以前も書いたことがあると思うのですが、私に対して「親の心子知らずで、暴走をする石川大物語」などありませんか?恐らくあるのです。カルトというのは実に陰湿なことをやりますから要注意。ヒトラーが、覗き見だけをしていて、その他悪さを何もしてこなかったわけがありません。村八分や風呂覗き女なども同様で、パソコンの覗き見をしてきた履歴があるならば、見ているだけだったとは思われません。死ね死ね族や亜流やロックも同様です。ロックはどうかな?生活音の悪用をして、私のブログ執筆の妨害をしている時点で悪さをしていますね。私を社会的に抹殺する意図があるわけです。

 

 キー妨害を辞めなさい。生活音の悪用もあるようですね。全てぬべきだと思います。画面の上下を辞めなさい。親切を装っての嫌がらせです。私がバックスペースキーを押すと、貴方も必ず押してくる。行き過ぎとなるからやめて頂きたい。親切の押し売りです。私がバックスペースキーを押すときに、スペースキーを押す嫌がらせをしている時もありますよね。手法がカルトチックで非常に陰湿だと思います。

 

 死ね死ね族の気配がありますので、流暢にクレームをして参りたいと思います。死ね死ね族の子供も、「親の心子知らず」で、以前は私に対して親しげ(下重ではありません)に手を振るなどしていた時期がありましたが、今では、私を悪い人だと思い込んでいて逆恨みをしています。何れも嘘が源泉であり、事実と噛み合っておりません。親が悪いのです。子供に嘘をつき、私を自殺させようとしまくってきたわけですからね。非常に宜しくない陰湿性だと思います。

 キー妨害が酷く入りますが、この手のファシズムを私は一切認めません。「い」を二度押ししておりませんで、勝手に押さないで頂きたいと思います。このファシストの炙り出しと殺害を、世界の正義に求めております。やっちゃってください。

 

*******

23:25

 先頃、夕食直後、YouTube視聴中に寝てしまいまして、今起床をした所。テロリストヒトラーその他の生活音の悪用を確認しております。また、何度か胃液の逆流があって、粘って寝ていたのですが、うつ伏せになって寝ておりました中で逆流があって、鼻まで到達をしてしまったということで、飛び起きまして、鼻をかんで、トイレに入って来て、ブログを保存したばかりのものを別のパソコンへと移動したりとしておりました。健康に問題はないのですが、一寸食べただけで胃凭れをして逆流をしてしまうのは、困ると思います。太田胃散を飲みました。

 それにしても、ニヤテロ、亜流、ロック、死ね死ね族というのは、頭が可笑しいと思うのです。子供もろとも全滅をして頂き、亜流には世帯主の失業が求められるように思います。やはり全滅をするべきです。ねじ伏せなければなりません。

 私に対してストレス三昧とするカルトとゴミがあるわけですが、今しつこく入っているキー妨害のファシストの悪事も同様です。これもカルトです。マスゴミは最近攻撃を辞めているようですが、寧ろ私の方が、厳しく撃退する行為、徹底した学生向けのネガティブキャンペーンを張っていますので、直接の害を齎される事態からは避けることができております。図書も同様。直木賞や芥川賞は読む価値すらないと思っていますので、以後一切読むこともないでしょうし、汚い業界とは全く関係を持つ必要もないと思っています。読書は趣味ですからそれは継続をする予定。マスゴミに於いては、天気予報程度の例外があるだけで、やはり全否定の余生となっていくことになります。要らない業界だと思います。そういえば、今日は日曜日ですが、また、サザエさんだの、笑点だのとやっていたのですか?早く番組を終了するべきだと思います。モラルの無い番組に継続をする資格はありませんマスゴミや芸能界、文芸界は、ファシズムに犯されていますので、学生の方に於いては、くれぐれも間違えて、又、何も知らずに、そのような業界へと入って行かないことだと思います。

 キー妨害を入れてもダメです。貴方のしていることは犯罪であり、貴方は犯罪者であり、ファシストです。私は貴方のような人間を認めません。先頃は、スプリングマンが車を悪用するなどして、私を吃音者に貶めようとしておりましたが、私は絶対にそのようにはなりません。キー妨害を入れて、覗き魔を悦に入らせる悪事を許すものではありません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底していく、狭山の桃太郎であります。

 ロック辺りも異音をしているでしょうか?子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 

 それから、ラジオ80.0FMあたりが、「折角、みんなで石川さんの幸せを願って行動してあげているのに、残念です」みたいな言論をしてきたことがあります。仄めかしですね。実際にそのような動きはあるのですか?親切を装って嫌がらせをしたいカルトとゴミがあるだけですよね。嘘をついてはいけません。何が「折角みんなで石川さんの幸せを・・」なのでありましょう。迷惑三昧じゃありませんか。寄ってたかって私を自殺させようとしたり、心身の棄損を目論んでいるだけ。キー妨害を辞めなさい。ファシストの侵入は許しません。全てに於いて、私の言論を妨害し、封殺をしたがっている動きがあるだけにすぎません。

 ニヤテロが異音をしているようですが、これも、町内会長のような役職に就く資格はないと毅然と申し上げている所です。早く辞職をしなさい。そして音が漏れちゃって大変カルトは、知らないようだから教えてあげるから、死に時を弁えて頂きたいと思います。

 押してもいないキーを勝手に押したり、消したりとしないで頂きたいものだと思います。カルトによる犯罪行為を許しません。

 

→ネットで、カルト教団のストーカーについて調べておりましたら、「ほとんどが統合失調症だ」などと語っている人がありました。これは違いますね。道理で私のことを、親切まで装って、精神病に貶めようとする動きがあるわけだと思います。今でも私のことをそのように誤解をしている人はあるのですか?私と対面して、吃驚した顔をする人が多いのは、そのためではありませんか?人殺しをしているカルト教団はファシストであります。容認をしてはいけません。マスゴミもファシストであって、人を殺すことを、公共の電波を悪用して平然とやっている業界です。私を精神病のようにレッテルを張って、隠蔽が出来ると思ってはいけません。キー妨害を入れまくり、生活音の悪用をしまくって、隠蔽工作をしてはいけません。宜しく言論を継続して参りたいと思います。

 ヒトラーが生活音の悪用をしているようです。これは、本物のヒトラーと比しても、非常にチンケな人間だと思います。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 キー妨害が酷く入っているようですが、私を何とかして貶めたくて仕方がないカルトの工作員じゃありませんかね。世界の正義に向けて、こいつの炙り出しと殺害を依頼している所です。是非ともやって頂きたいと思います。全く遠慮をする必要はありません。

 

 世界の善良な方々に於かれましては、日本国内に蔓延るファシズムについて、宜しく事実を知って頂きたいと思います。カルト教団、権力に蔓延る悪、マスゴミまでおかしなことをやりまくっている。このようなものが日本に存在をしています。これは私が精神病や障碍児だから語っているのではありません。私が言論をするためにキーボード操作をするにあたっても、その動きを妨害しているファシストがあります。許し難いと思います。私の言論妨害をするファシストを許してはいけません。

 

→後刻追記。その後もニヤニヤ合掌主婦、テロリストヒトラー、亜流などが異音をしている事象があります。子供も含めて全滅をしてもらいたいと思います。私を怒らせない方が宜しいですよ。

 また、パソコンにストップをかけるような威圧をしているキー妨害者があります。フリーズのような嫌がらせをして、妨害をしてくるのを辞めなさい。ファシズムを許しません。世界の正義に対して、こいつの炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。私がこのような言論をすると必ずそわそわと動揺をする亜流の挙動もあります。留意して参りたい処だと思います。必ず殺害をして頂きたいと思います。