20240107(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

3:45

 起床をしています。タイミング狙いの異音を亜流がしているようで迷惑だと思います。ミンチにされてんで頂きたいと思います

 先頃から、亜流、ロック、ニヤテロによる異音も確認をしております。私の睡眠妨害をやりたいようです。執念を燃やして私を貶めたがる意図は、私のパソコンを覗き見している犯罪行為を隠蔽したいから、恰もこちら側からの音漏れでもあるかのように装って、私に加害者心理を齎して、自分たちの犯罪行為を隠蔽したいからにほかなりません。特にニヤテロは、37年前から悪事をしまくって参りました。あべこべの工作をしたがるのはカルトの特徴であります。このような殺人集団はファシズムでありまして、駆逐がされるべきものだと断じております。

 亜流が連打をしているようです。私が企業の採用者ならば、このようなことをしている人間を雇うことはありません。失業をして頂きたいと思います。

 

 私が気を付けるべきは、一昨年同様、あべこべに悪者扱いをされて、不当な逮捕その他をされることがないようにするべきだということです。マスゴミまで私を貶めようとしてくるわけですから、権力に悪があるのだと申し上げて参りました。

 

 押してもいないキーを押すのを辞めてもらいたいと思います。キー妨害をしては私の言論を乱そうとしてくる悪人もファシズムであります。このファシストを適切に入生気炙り出し殺害をして頂きたいと申し上げている所です。私の言論妨害をする権利があると勘違いをしているようですが、ファシストですので、遠慮なく殺して頂きたいと思います。

 

 私に対して「物騒なことばかりブログで書いている石川大は危険人物」として、また不当なる身柄の拘束でもやらせたい意図がありますか?嘘の工作ばかりするのを辞めなさい。危険人物はヒトラーや亜流、ロックやシネシネ族の方です。女児の奇声なども同様です。子供や車両を悪用が出来てしまう人間は、正常な人間ではありません。

 

 亜流とニヤテロがしつこく異音をしているようです。何と人間的にレベルが低い人たちでありましょう?こんなのは生きている意味は全くありません。ぬべきだと思います。

 

 読書堂に移りまして、少々の読書。その後また戻ってきてチャングムでも視聴をする予定です。このドラマは、癒しとなりますから宜しいと思います。カルト狩り・部落狩り・ゴミ退治を徹底して、ねじ伏せて参りたいと思います。

 キーボード操作の妨害をしているファシストを確実に殺して頂きたいと思います。

 

 芦ヶ久保の氷柱をそろそろ見に行きたいと思っています。検討したい処だと思います。また、この後は読書堂に移りますが、カルト向けの動画とサイトの提示をして参ります。先日も書いた通り、音漏れは一切ありません。確認済みですので、いちゃもんありきで、攻撃をしてこないで頂きます。当方側からの音漏れがあるのではなく、貴方方が私のパソコンを覗き見しているのです。嘘をついてはいけません。キーボードの音漏れがあるかのようなインチキの攻撃をしてきていた、死ね死ね族とニヤテロの悪事もあります。覗き見をしていながら、恰もキーボード操作の音漏れがあるかのような嘘をしてくる。嘘をついて被害者みたいな工作をしてはいけません。貴方方は人殺しの加害者です。誹謗中傷の言論ではありませんで、当ブログの言論や私を攻撃することもできません。貴方方は犯罪者です。買収され、私を攻撃してくるピカに於いては、速やかに死んでもらいたい悪質なる親族だと思います。親族にこのような植民地主義者があると大迷惑だと言うことであります。死ぬしかありません。

 連打の異音をしてこないで頂きたいと思います。キーボード操作の音漏れなどは一切ありません。覗き見をしているだけなのです。しかも、「自分で漏らしている」かのような濡れ衣までやりたがる。アーチャリー批判日記も勝手に覗き見していながら、被害者面が出来ると思っている。覗き見をしている犯罪者が何様のつもりでありましょう?当ブログでの言論も全く犯罪性のあるものではありません。公開ブログで私がアーチャリー批判をしたとて、犯罪ではないのです。何方の宅の子供可も提示をしておりません。そのようなことを書かせようと、挑発を繰り返しているのも見え見え。私を犯罪者のように貶めて、自分たちが恰も被害者であるかのように仕立てたい。工作ばかりするのを辞めなさい。キー妨害が入っていますが、こいつの炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。今私は大事なことを書いているのです。邪魔をするのを辞めなさい。

 

 37年前から生活音の悪用ばかりしているカルトファシストを、適切に排斥して参りたい処だと思います。解散命令が出されるべきだと思います(覆います思いm佐生ではありません)。

 

→言論妨害を辞めなさい。

 スキーの日程は公開をしないと申し上げておりますが(おりm佐生がではありません)、準備を先んじてしたと申し上げました。然し、留守狙いで確実に人が入り込んで参りましたから、全て、チェックのやり直しをしなければなりません。「準備をしたはずなのだが入っていなかった。気のせいだろうか?被害妄想ではないはずだ」「突然スキー板の器具が外れてしまって危なかった。誰かに何かされただろうか?」「現地まで運んだのは良いが、結局レンタルスキーを借りざるを得なくなった」などあると困るのです。こういったことも如何にもありそうじゃありませんか?こそこそと留守狙いで入り込む奴は、器具の破壊や接触不良など、やりたい放題の悪事をするのです。そして私を精神病のように貶めようとしています。親切を装うのがいつものパターン。此奴のことを信じられるわけがありません。関係者全てに死んで頂きたいと思います。カルトの組織ぐるみの動きもそうですが(楽器の改変もカルトが関与していて、ピカも関与していると思っています)、私から「人を信じる心の荒廃(後輩硬派いではありません)をもたらしたい」悪意があるだけなのです。留守狙いの侵入事例、その他のあらゆる親切を装った嫌がらせをしてくるカルトゴミを一掃するべきです。私に対して「他者の親切が分からぬ人」などと、組織ぐるみで濡れ衣を着せる工作をしてはいけません。そういった工作の動きが確実にこれまでにあったと思います。

 現在も酷く入っているキー妨害のファシスト。此奴も確実に殺害がされなければなりません。親切を装っている可能性すらあると申し上げて参りました。親切であるわけがありません。死んでもらいたいと思います。「本当は親切だったんだぁ~攻撃」というのがあるのですね。友達面をして居たり、気さくに声掛けをしてきては、私から「人を信じる心」が喪失していくようにと貶めたい。こんなものは友達ではありません。一か月無料でも要らないと申し上げている通りです。私に対して、「友達を大事にしない人」などと、組織ぐるみで工作をしてはいけません。

 

******

4:50

 読書堂で、ドミトリーを聴取しておりました。キー妨害が入っております。このファシストを殺害して頂きたいと思います。亜流が連打をしている印象もあるでしょうか?

 昨日届いたミカンを頂戴しておりますが、非常に甘くて美味しいです。またリピーターとして、注文をしたいと思います。

 

 やはり亜流がキー操作に合わせて異音をしているようであります。死んで頂きたいと思います。以前は、ニヤテロやロックの方面で同様の事象があったと既述をして参りました。頭のおかしな近視眼的なストーカーがあって迷惑だと思います。引きこもりばかリしているからであろうと思います。

 ありとあらゆる手法で、私が執筆のやり辛さを感じるようにとの嫌がらせがあります。キー妨害を隠蔽したいからだろうと思いますが、嘘は成就できません。諦めなさい。

 

➊植木の水やり

❷スキー準備の各種やり直し(出発日は公開をするものではありません)

❸料理の作り置き

・・この辺りを進めて参りたいと思います。その後チャングムを視聴できればよいでしょう。

 キー妨害が入りまくっていて迷惑です。キーボードが非常に重くて迷惑です。感度が悪すぎです。ツーリングをするときでも、自転車のペダルが重くなるような嫌がらせをされていたこともありました。同じだと言って宜しいと思います。

 親切を装ってこそこそと入り込んできては、あれもこれもとやり辛くなるようにとの嫌がらせを次々と行う。外出中も同様で、私に対してストレスを齎す嫌がらせを、人海戦術や組織ぐるみで入れ代わり立ち代わりし続けてくる。そして、自ずと、その人物が一人で勝手に人格を荒廃させていき、自殺をして行くように、又は、子供時代から元々人格が荒廃している人間であったかのように、工作をしたがる動きがあると言って宜しいです。芥川現象や、スターリン現象も同様です。つまり、権力に悪があるのです。留守狙いの悪事は、親族に植民地主義者があるが故のものであると申し上げております。やはり許してはいけません。キー妨害が酷く入っていますが、こいつの炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。

 何度か確認をしておりますが、確実に連打の異音をしているゴミの動きがあります。カルト狩りとゴミ退治を徹底して参りたいと思います。最後の一文では連打はありません。亜流の陰湿性だと思います。一見すると、炬燵の器具が震えて音を鳴らしているように感じるのですが、音がしたりしなかったりするのは可笑しなことだと思います。また、当方側からの音漏れは一切ありません。そのような工作もできませんから、何度でも釘を刺しておいて宜しいと思います。

 以下、本文が勝手に削除されたので、文章は異なりますが、同一内容として、再現して参ります。

 私のことを、悪人であるかのように工作をしてはいけません。私が自分の文章や自分のブログで、自分のネガティブキャンペーンを張るようにと誘導しようとしてはいけません。これは死ね死ね族も同様の悪事をしまくってきた経緯があります。先頃から、汚いことばかりしている、生活音の悪用者、キー妨害者、全て死んでもらいたいと思います。

 

********

5:40

 今しがた、上記2点を終了しております。

植木の水やり。これは、土が宜しく乾いてから、水やりをするのが宜しいのですけれども、まだ少々濡れた状態のものもありました。根腐れが無いように留意して参りました。

 その後、ウンチをしておりましたら、外から、非常に大きな音をしている馬鹿がありました。触発されて、此方が大きな音を立てないようにと留意をしていた処であります。よくあるのですよ。此方が対抗心を燃やすとでも思っているのか、挑発的な音立てをして、当方に同様の悪事をやらせようとする意図の動きがですね。粗末な人種があるのです。方向としては、真向いの宅方面だったようですが、確認は取っておりません。何れにしても、悪意と恣意性を抱いた悪事ですので、んでもらいたいと思います。

※先頃から、キー妨害と亜流の連打がありまして迷惑だと思います。ミンチにされてんで頂きたいと思います。人殺しに悪事をする悪人に生きる資格はありません。

❷その後、スキー道具の再度チェックなどしておりました。特にスキー靴とスキーの板に不具合が発生し、子供に衝突などありますと大変なことになるでしょう?怪我もしたくありません。私は1歳の時から毎年家族に連れられてスキーに行きましたが(弟の出産がある時だけ、叔母と行ったりしたこともあります)、常に親切で優しい大人の人たちから、リフト乗車中に声掛けをしてもらったりとしておりました。「名前は何と言うの?何処から来たの?いい名前だね」などと言ってくれる。こういった思い出は大切にしたいものだと思います。キー妨害を辞めてください。大学生くらいのお兄さんお姉さん(アベック?)から、声をかけられたりしたこともあります。みんな優しかったと思います。

 そういったわけで、器具のチェックです。靴下を履いて、靴を履いて、スキーの板にセットをします。その時に、パチン!と音が鳴りまして、少々大きな音となりましたから、これは外に漏れた可能性があるでしょう。しかし、睡眠妨害をされている私の側が、悪意を抱いていない中に於いて、配慮をする必要があると思いますか?全くないと思います。わざと大きな音を立てたのでもありません。

 また、留守狙いのこそこそ侵入者のせいで、無用なリスクと仕事を負わされていると思います。精神的ストレスを齎す意図があるのを、親切を装ってしているということですね。宜しくない陰湿性だと思います。サンタクロースまで嫌いにされてしまいかねません。クリスマスが大嫌いなカルトと類するゴミによるものでありましょう?キリスト教が嫌いな人による犯行じゃありませんか?恐らくそうなのです。キリスト教の方は、私を守ってください。キー妨害者の摘発をしてください。此奴を炙り出して殺して頂きたいと思います。

 また、スキー靴は、毎年、中々履けなくて大変なのですが、これは、パッキング?が固いからなのです。したがって、収納をするときに、パッキングをした状態としておくのが宜しいことが分かりました。これで、履く時(白時ではありません)に器具を嵌めやすくなります。手袋やゴーグルのチェック、簡単に衣類のチェックをしております。カップ麺なども入れておりますが、これも数のチェック(2つしか入れていませんが)。こそこそと留守狙いで侵入をする奴は、米やビールを少量ずつ泥棒をする悪弊もあります。入浴剤も同様です。たこ足コンセントも同様です。何故こそこそするのかと言えば、後ろめたいことをしていると思っているからです。泥棒根性が発達した育ちの悪い泥棒です。厳しく指弾をしたい処だと思います。楽器の改変のこそこそコロコロも同様です。後ろめたいことがあるから、堂々と私の前に出て来て、「ピアノの調整をしてあげたいのですが・・」と言ってこないのです。親切ならば、堂々と私に告げて許可を得てやろうとするべきなのです。悪人ですから死んで頂きたいと思います。

 キー妨害と連打の亜流がありますが、んで頂きたいと思います。

 追記の段、天井裏でごそごそとした音がしているのですが、幌尻山荘を思い出してしまいました。これも寝室で寝ている時にも枕もとのすぐ横の壁裏でごそごそしている事例があると申し上げて参りました。ネズミなどいないはずですが、何かいるみたいですね。幌尻山荘ではゴキブリのような黒い虫のようなものを見ております。こいつのせいで、私を貶めようとしていたストーカーのゴミが悦に入ることになってしまった可能性があります。

 

 幌尻山荘の、あの粗末なカルトのゴミたちは非常に厄介な連中(ジジイと不愉快な仲間たち)だったと思います。んでもらいたいと思います。あの時は、

➊宿の管理人の許可を得て、第二ゲートの掘っ立て小屋を利用させてもらうことにするべきだったと思います。

❷最終便で、第二ゲートまで入って、そこで就寝。

❸3時頃に出発していれば、縦走をしても、日帰りで戻って来て、17時のバスに間に合わせることができたと思うのです。

・・・対人リスクなく登山も出来て、縦走も出来てしまう。これは良いアイデアだと思いませんか?掘っ立て小屋の隅に、シュラフなどを置かせて頂けばよいのです。1泊となりましたが、縦走が出来たことも含めて、しかし、何よりも登頂が出来て良かったと思っています。幕営や小屋泊、ホテル泊、車中泊などは、必ず嫌がらせをされます。100%と言って宜しい。嫌がらせが無かったのは、雲取山荘の別邸のような岩なんちゃら幕営場と、大雪縦走時の双子池幕営場だけでした。人が誰もいなかったからです。車中泊では、南暑寒別登山前の事例がそうですが、その他にも少々ありますね。カルトが私を害することができたと満足でもしている時じゃなかろうかと思います。私に対して、人間不信と、人を遠ざける心理を齎す意図の動きも確実にあります。自分から孤立孤独となって行くようにとの誘導です。カルトの企みですね。人間にはうんざりしていることは間違いありませんが、そもそも私は、子供の頃から、上記で書いた通りに、多くの親切で優しい大人の方々からお世話になってきています。私の人格を荒廃させようとしてはいけません。子供や年賀状を悪用するような奴も許せません。

 ニヤテロやロックが連打をしているようで、キー妨害もしつこく入っています。これらのファシストは生きる資格はありません。

 

 この後は、料理をする予定です。粥が既にありますから、簡単料理として参りたいと思います。サラダ系が宜しいかと思います。

 鰐料理は、苗場ツアーの後にやりたいと思っています。不慣れな肉(爬虫類は初めてです)ですから、唐揚げにしようかと思っています。火を確り通して、唐揚げならば、どの肉でも合いそうです。ただし、苗場の留守中に、油に何を入れられるか知れたものでもありません。以前、ナメクジを入れられていたことがあったでしょう?迷惑だと思うのです。不純物は、網でこして、純粋な油だけが落ちるようにとしてある中で、中に投入されると迷惑です。ナメクジが自分で入る隙間はありません。ポテトフライをすることもありますので、混同して食べさせられるのでは迷惑となります。油は適時利用しますから、古くなりすぎて食中毒となることもありません。絶えずストレスを齎し、私を精神病へと貶めようとする動きしかありません。全部が全部迷惑だと思います。

 

 鰐の肉も、冷凍をしたままで、未開封でなければいけません。留守中に何をされるか知れたものではないからです。しかし、もはや、家中(外も)の撮影をしまくってから出かけるといった愚を犯すことは致しません。以前、母と外出をするときには、常にこれをしてから出ておりました。我々母子がツアーを楽しめなくなるようにとの嫌がらせをする馬鹿があるのです。キー妨害を辞めなさい。2016年には、母に対して「旅に来られない人のことも考えなければならない」などと言わせていたバカもありました。何処どいつが母に対してこのようなことを言わせるのでありましょう?迷惑だと思います。付記をしたいと思いますが、現在、石川県で震災などがあって、大変な思いをされている方があると思います。そのような方のことをどうでもよいと言っているのではありませんし、「どうでもよい」などと言わされるつもりもありません。

 

 絶えずストレスを齎し、私を精神病へと貶めようとする動きしかありません。全部が全部迷惑だと思います。

 まずは、ピカが死ねば宜しいと思っています。何とかして彼の死を待つことになります。「和」は絶対にありません。マラソン時に、これ見よがしに、肩車をしていた男があったでしょう?これ、ピカのことを指している可能性があるのです。私のアルバムの中身を知っている人間によるものだと断じて宜しい。以前から、よく出てくる悪党ですが、これはカルトだと断じて宜しいと思います(私自身、アルバムの撮影をして、ブログに掲載をしたことがあった気がしますが、それは、私の過去を棄損するような動きをしてくるカルトに寄って誘導をされたものであります。「いのちの電話」では「貴方の人生なんて足しいたことありませんよ」などと語ってきた事例もありましたでしょう?「いのちの電話」を誹謗中傷しているのではなくて、被害事実を語っているのです)。カルトの問題をピカの問題、つまり、家庭内の問題にすり替えようとする動きは常にあるのだと思っています。

 苗場の往路復路現地でもそうですが、これ見よがし、聞こえよがしも、これまでに多数ありました。全て辞めてもらいたいと思います。目障り耳障りです

 亜流が異音をしておりますが、んでもらいたいと思います。画面の上下もやめてください。ファシストは死ななければなりません。

 

 亜流がしつこく異音をしてきていて、キー妨害が激しく入っている状態です。インチキで私が亜流に後ろめたいことでもあるかのような工作をするのを辞めなさい。何方もんで頂きたいと思います。クレームをしておきました。粗末な世帯主には失業をして頂きたいと思います。ゴミ屑です。

 

******

7:10

 知らないうちに「タブ」が分離をされており、独立した画面となっておりました。迷惑なことをしてこないで頂きたいと思います。画面を勝手に縮小もしないで頂きたい覗き見をしているカルト向けに提示をしているものです。

 

 ポテトサラダを作りました。今日以降の晩御飯として参りたいと思います。じゃがいも・菜の花・ゆで卵・玉ねぎ・黒胡椒・マヨ・辛子などが入っております。どんぐりの粉や白胡麻も加えてもよさそうだと思います。どんぐりの粉は香りも宜しいのですが、黄な粉とそっくりであると思います。 

 亜流が異音をしていて、キー妨害も入っている状態だと断じております。んで頂きたいと思います。私をあたふたした状態に貶めて、精神病のようにしたがる動きがあるでしょうか?キー妨害者というのは、実に陰湿なファシストだと思います。必ず炙り出されて殺されて頂きたいと思います。スターリン現象では、お笑い芸人や安藤優子のような悪人が、良くそのようなことをしまくってきておりました。母の生前は、テレビを消灯して、クレームをする時だけつけるといったことができませんで、難儀をしたものですが、今では、こいつら殺人集団を全否定しまして、ファシズム退治をすると決めている所であります。母が殺されてよかったと言っているのではありませんし、そのような心理へと誘導されるものでもありません。私に対して、母に早く死んでもらいたいといった心理的誘導をする動きも確実にあったものと断じております。私はカルトの植民地ではありません。

 マスゴミとそれを取り巻くファシズムを許してはいけません。カルト教団もファシズムで、権力に悪影響を齎しております。

 ニヤテロが異音をしておりますが、子供もろともんでもらいたいと思います。

 

 下は、美味しいミカンですが、これも、苗場に行く前に賞味を終えているかどうかといった処ですけれども、又注文させて頂きたいと思っています。とても美味しいです。苗場中に於いては、泥棒をされて、数が減る可能性があります。撮影をしてから出かけたいですが、忘れてしまう恐れもある。こういったことも、覚えておかなければなりませんからストレスとなり、別のことを忘れさせられてしまう恐れもあります。

 

 チャングムを視聴して参りたいと思います。その後ピアノを開始して参ります。

 

→チャングムを視聴しています。食材を荒されて、拉致までされて、料理対決の場に出られなくなるようにとの嫌がらせをやられ放題。しかしそれでも料理対決に勝って料理長の座を射止める場面が出てきます。

 私も絶えず嫌がらせをされています。今現在もキー妨害が入っていて、亜流が異音をしてきています。私は誰かと対決をしていることにされているのかも、よく知らないのですが、しかし、如何なる嫌がらせをされても、カルト教団に入る予定はありません。一か月無料でも要らないのです。そして、誰かと対決をしていることにされているとしても、不当なこと、不正義なことに負けてはいけないと思います。同じことをされているなと思ってDVD視聴をしている所です。

 また、苗場の登山の時などもそうですが、私を目の敵とするように現れては、登山競争を仕掛けるような訳の分からぬカルトとゴミがあります。睡眠妨害までして、当方の能力を貶めては、勝負に負けるようにとの陰湿な嫌がらせすらしている(一昨年の検察との取り調べ時も、徹底した睡眠妨害をされたうえでのものでありましたが、流暢に語りをしておりまして、警察官も検察官もそれは知っています)。私のリズムを崩し、私が楽しく登山が出来なくなるようにとの陥れでもあります。今も、ニヤテロや亜流が異音をしていて、キー妨害も入りまくり。このような不当なインチキを許してはいけませんキー妨害者はファシストであります。此奴を炙り出して殺害をして頂きたいと思います。被害実態は詳細に提示をし続けて参りたいと思います。誹謗中傷をしているのではありませんで、言論を無かったことにされるつもりはありませんし、精神病や吃音者、加害者や犯罪者へと貶められてもいけません。あべこべ物語も許しません。ファシストがキー妨害をしまくっています。徹底して排斥をしなければなりません。

 

→その後もチャングムを視聴しております。料理対決に負けて料理長の座を逃した悪者チェ尚宮は、フレンド作戦で、詰まり、数の論理で、決定を覆そうとしています。こういったことをやると、民主主義を否定することになりますから、宜しくありません。「貴方の実家の事情は知っているわ。私の味方になれば今後苦労しなくなるわよ」「私のお陰で土地を持てたのに裏切るつもり?」・・と出てきます。これは経済最優先の弊害です。町内会長のような役職まで悪用して、悪のフレンド祭りをしたがる悪党ですね。我が家の周囲の状況と似ていると思います。カルトの組織ぐるみの悪事も同様です。

 

 亜流が連打の異音をしていて、キー妨害もあるようですがやめてもらいたいものだと思います。思います狩りを辞めなさい。ファシストを許しません。

 

******

8:40

 また亜流が異音をしているようです。死んで頂きたいと思います。

 外の植木の水やりをして参りました。テロ車両が出て行ったようですが、事故死をして頂きたいと思います。

 

*********

9:55

 バッハと新曲とショパンを終了しました。覗き見をしているカルト向けのサイトを提示しているのですから、勝手に縮小にしないで頂きたいと思います(おみますではありません)。

 ニヤテロが酷く異音妨害をしておりましたが(私が中々ミスをしないと、痺れを切らしたように大きな音をさせてきた事例もあります。頭が可笑しいのですね)、ファシズム攻撃を辞めてもらいたいものだと思います。音が漏れちゃって大変カルトにはんで頂きたいと思います。

 亜流が異音をしてきてキー妨害も入って参りました。適切にんで頂きたいと思います。世帯主の失業と粗末な高齢者のを求めております。願うことは犯罪ではありません。実に質の悪い人間だと思います。

 

 また、アーチャリーらしき異音もありました。汚い子供は引っ込めて頂きたいと思いますが、家の中からでも悪意のある行動は一切するなと申し上げております。バカ親共々んで頂きたいと思います。祖父母があるならばそれも同様にんで頂きたいと思います。

 

 全体的には丁寧に練習が出来ている所ではありますが、少々の悪影響を受けているといった処。キー妨害者のファシズムを許しませんで、こいつの炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 普段は、左右の4.5指にバンドエイドをするのですが、今日は全くしておりません。タッチの改良回顧をしている中に於いて、敢えて、バンドエイド無しで対応をしているということであります。

 バタバタ車の異音をしているのはテロ車両か、宅配の馬鹿ではないかと思います。適切にクレームをしたい処ですが、後でチェックが可能であれば、ナンバーなどご紹介して参りたいと思います(お澪ますではありません)。

 

 キー妨害を無かったことにしたがる動きをしては、私の動揺を誘うことができると思っているらしい。それは、当ブログに後ろめたいことがあるからではなく、被害実態が深刻なものを無かったことにされては迷惑だと言うことになります。何れにしても、ファシズムを許さないということで、厳しく対峙をして参ります。

 

 キー妨害がありますので、各種クレームをして参りたいと思います。マスゴミも同様です。流暢に徹底してクレームをして参りたいと思います。マスゴミの場合は、出演者に対して厳しく批判をすると、大抵オドオドする彼らの挙動が見て取れるものがあります。遠慮なくやって参りたい処だと思います。以前は、麻生元首相にクレームをしましたら、顔が引き攣ってしまって酷くなってしまった事象がありました。麻生さんは公明党から推薦をもらったことがないみたいですね。これは凄いことだと思います。他所の政党の植民地では、真面な政治活動は出来ません。キー妨害を辞めなさい。

 

 今もテロ車両はいないのでありましょうか?それとも一度戻ってきて異音妨害をしまくってから、今しがたまた出て行ったのかもしれません。ヒトラーには、子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 宗教というものは、人の心の救済をするべきものでありますが、カルトというのは人の心身を棄損することばかりやっている。非信者が不幸になれば、自分と自分のフレンドが幸せになることができると思っている。本来ある宗教の在り方との落差があまりにも酷い!ひょっとしたら、ヒトラーのような馬鹿が、勝手に暴走をしているんじゃないかと思いたい処ですが、いつも組織ぐるみなので、個人が勝手に暴走をしているとは到底思われません。入浴中、外でうろうろされては、聞き耳を立てられるようなことがある。ちょっと、気持ち悪くありませんか?ホントのこと言って。私はカルトによって支援を受ける立場ではありませんし、水仙をもらったこともありません。我が家の花壇には沢山の水仙があります。カメラなど設置をして、変態行為を確認して参りたい処ではあろうと思いますが(お澪ますがではありません)、あべこべに当方が悪者とされるような、一昨年の事態は避けたい処だと思います。ファシズムとあべこべを許してはいけません。

 

 キー妨害のファシストを適切に排斥殺害をして頂きたいと思います。私は吃音者になりませんで、今からクレームを確りとして参りたいと思います。一昨年、検察との取り調べで、私が吃音でオドオドしていたかのような嘘をやりたい動きでもあるかもしれませんね。嘘はいけません。警察の検察も私が流暢にものを語っていたことはよく知っていることであります。キー妨害者は刑務所に入るべきだと思います。

 

 音楽に対する妨害では、アーチャリー臭がありました。子供を悪用するのを辞めてもらいたいと思います。それをやらせている大人共々死ぬべきだと思います。キー妨害を辞めてください。

 

********

11:30

 コンチェルトを終了しています。酷く妨害をされておりましたが、関係者全てに死んで頂きたいと思います。ロックが異音をしてきていますが、そちらが私の音楽を棄損することはできません。子供もろともんで頂きたいと思います。ファシストのキー妨害を辞めなさい。

 

 1楽章の前には、村八分の悪人が玄関ドアを悪用して異音をしておりましたので、クレームをしております。貴方方は私の親ではありませんで、舐めた態度を取ってきたことの反省と謝罪と賠償をしてもらいたいと思います。子供の取り違えなどしないようにして頂きたいと思います。私が迷惑をしています。大体、他所の人間の音楽の妨害をするような親は要らないのです。私の母の髪の毛などありますから、煎じて飲んでいただきたいと思います。貴方方はその程度の人なのです。

 また、先日の世田谷ナンバー、これを悪用していた事例もありましたが、その時に近くに居たバカ息子らしき男は、ドライバーですか?私がマラソンをしているときに、妨害をしてきたことがありますね?知っていますよ。463のバイパスです。うちの弟に「人殺し」呼ばわりしてきたことがある人じゃありませんか?また、昨年は、私のコンクール当日だったか、ツアーに出かける日だったか、謝罪をするような真似事をしてきたことがありましたね。謝罪したいのであれば、三つ指ついて我が家の玄関前でそれをして頂きたいと思います。誹謗中傷の言論ではありませんで、あべこべにこちらを悪者とすることもできません。ぴかと弟を買収することには成功しているようで、私に代理攻撃をやらせることにも成功している点では、ニヤテロと同じでしょうが、カルトの問題だけではなく部落・村八分の問題も当然ありますので、当方として厳しく対峙をすることで間違いはありません。貴方方は、私が、貴方方に頭が上がらない立場であるかのように勘違いでもしているのではありませんか?私がなぜ銀行員にならなければならないのでしょう?ピアノを辞めてですか?お断りさせて頂きます。「昔のことをほじくり返すならば、どうこうしてやるぞ」といった威圧があるのでしたっけ?やってみな?子供も孫も揃って全滅をしてもらいたいと思います。9代まで許しません。

 キー妨害のファシストを殺して頂きたいと思います。

 それから、我が家の玄関ドアがどうのでいちゃもんをしていたのは、333じゃないでしょうかね。先頃は車を悪用してバタバタしていたのではありませんか?また始めたのですか?厳しく対峙をしなければなりません。もしかして、私のピアノに対して妨害音などしていないでしょうね?確認を取って参りたい処だと思います。向いの方面宅なども同様です。徘徊老人もよく登場しますが、老害ですのでんで頂きたいと思います。

 

 ニヤテロが異音をしているようで迷惑だと思います。全滅をして頂きたいと思います。

 

 それから、死ね死ね族辺りが、蚊が鳴くような音で異音をしていた印象がありますが(ありm佐生がではありません)、貴方方では私の音楽の棄損は出来ませんし、それをしようとすること自体が、人間として失格だと気付かなければなりません。私は罪人ではありませんで、工具でも車両でも悪用し放題の粗末な就労をする立場ではありません。子供もろともんで頂きたいと思います。

 

 テロ車両が戻ってきたのか、また悪事をしている印象もあったでしょうか。ヒトラーにはその子供もろともんで頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルト、これも我が家のトイレに向かって呟きをしてきたことがありますね。一寸気持ちが悪くありませんか?ホントのこと言って。無かったことにはできませんし、私のピアノの音漏れ物語で、変態行為を誤魔化しをすることもできません。こちらも「昔のことを語ったら、部分練習箇所狙いをやっちゃうぞ」でしたっけ?これは何時もしていることですね。後付けで、私を挑発して、私が貴方方の過去のことを語るようにと誘導して、その口実を作るようなことをやっている。私が気付くよりはるか前から、異音妨害をしまくってきた履歴があるじゃありませんか。私が気付くのが遅れたのです。後から口実を設けて被害者みたいな顔をするべきではありません。

 

 追記の段も含めて、死ね死ね族辺りが異音をしているようですが、厳しく対峙をして参りたいと思います。子供狩りの徹底です。年末は粗末な子供を退治が出来て清々しております。

 

 以上色々と書いておりますが、此方のピアノの音漏れで、方々の人に迷惑をかけているといった工作をしては、私のネガティブキャンペーンを張りたい意図の動きがあるのだろうと思います。一顧だにするものではありません。子供狩り、部落狩り、カルト狩りを徹底して参りたいと思います。私の手指や楽器に該当をするものを持っている悪人は、近所には一人もいないようですから、命で償ってもらいたいものだと思います。請求書を出して参りたいと思います。こういったことは、厳しい態度以外の態度を取ってはいけないのです。植民地主義のピカなどは論外なのです。

 

 また、アーチャリー臭がする異音もありました。相変わらず迷惑だと思います。それをやらせている大人共々全滅をしてもらいたいと思います。ニヤテロが異音をしていて、車の悪用でバタバタしているゴミがあって、キー妨害が酷く入っております。迷惑ですね。

 

 コンチェルトでは2楽章の前半で、比較的苦手な場所がありますが、これを何度かやりなすにあたり、徹底して異音妨害をしては私の気分を害そうとしているヒトラーらしき(ら指揮ではありません)馬鹿がありました。

 現在手指に於いては、バンドエイド無しで久しぶりに弾いておりまして、タッチも回顧をしている状態です。これは、回顧ですから、直ぐに対応は出来るのですが、滑りやすい上に異音妨害もされまくっているということですから大変です。以前のタッチへと戻して行かないようにと留意して弾いておりました。ミスも出ていますが、これは仕方がありません。しかしゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。私を怒らせるとどうなるか、ねじ伏せて、思い知らせてやるのが宜しいと思います。こういった強気の態度が重要なのです。「太陽政策」みたいな愚策は論外です。あべこべに悪者扱いをされぬように留意しながら、徹底したカルト狩り、ゴミ退治、部落狩り、子供狩りをして参りたいと思います。機械的にやるべきだと思います。先頃私が書いた、子供時代の思い出など、嘘を書いているものではありません。私の人格の荒廃を齎そうとするゴミを一掃するのは当然のことであります。徹底した厳しい態度を取らなければなりません。

 

 今亜流が異音をしているようですが、貴方方も私のピアノの妨害をしていたのでしょうか?全然知りません。車など悪用することがあるようですが、適切にんで頂きたいと思います。

 

 追記。上記、回顧と書きました。これが回顧ではなくて初めての練習となりますと、大変だと思います。『エースをねらえ・ファイナル』では、お蝶夫人が、「ひろみに出来て私に出来ないわけがない」として、ライジング打法(これは伊達さんが得意でした)を学ぼうとする事例がありました。視聴したことがある人は知っているだろうと思います。しかし、桂コーチは「ミスを出さぬようにとの判断が無意識に働くために、これまでに築いてきた自分のラインを超えることができない。だからお前にはできない」と語る場面がある。似たようなところがあるかもしれません。私は回顧なので、出来ると思います。手指への負担なども考えて、どうなのか、検討をしながらも、教わってきた通りに、学生時代に練習していた回顧を宜しくして参りたいと思います。これまでも回顧をすると申し上げて参りましたが、中々完全に回顧が出来てきておりません。意外と難しいと思います。

 

 この追記の段で、亜流が異音をしてきました。実に質の悪いゴミだと思います。地球の空気が汚れますので、んで頂きたいと思います。自分で質の悪い人種だとの認識はないのでありましょうか?私の言論は生活をよく見ているようですが、貴方方と全くレベルと次元が違うことはご存じではないのですか?嫌がらせをして人を引き摺り落とすことばかり考えていると、自分が見えなくなるのではないかと思います。ミンチにされて頂きたいと思います。盲目ミンチだと思います。馬鹿の老害にも宜しく挨拶に来るように言っておいていただきたいと思います。

 亜流が好きなキー妨害のファシストを殺して頂きたいと思います。ピカも亜流が大好きなのですね。村八分の悪人たちのことも大好きなのです。植民地になることが快楽だと思っている阿保だと思います。死ぬしかない疫病神の親族。養子にでも行けば宜しいと思います(覆います)。母からも宜しく養子呼ばわりされてきた経緯があります。当然だと思います。

 キーを勝手に押さないでもらいたいものだと思います。キー妨害のファシストを殺して頂きたいと思います。

 

 熱情に入って参りたいと思いますが、キー妨害が酷いですから、マスゴミも含めて、各種流暢にクレームをして参りたいと思います。先頃も同様に流暢にしていたのですが、それを知ってか益々攻撃をするようですね。吃音者にはなりません。一昨年、検察の取り調べで、私が吃音だったかのような濡れ衣は成就できません。

 

→マスゴミはまだですが、各種流暢にクレームをしてきたところです。ロックが異音をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います(面ます主増すではありません)。徘徊老人が途上(登城ではありません)で恣意的に出現してくる事例がありましたが、宜しくクレームをさせてもらっております。速やかにんで頂きたい老害だと思います。徹底的に叩き潰して参りたいと思います。ニヤテロが連打をしているようですが、子供もろともんで頂きたいと思います。やはり徹底的にねじ伏せて参りたいと思います。このような態度が重要なのです。太陽政策のようなことは絶対にしてはいけません。悦に入った悪人が、増長をして行くだけにすぎません。反省と謝罪と賠償をやらせなければなりません。繰り返して、植民地主義のピカには、死んでもらいたいと思います。

 

 生活音の悪用とキー妨害は相変わらずのようですが、徹底した厳しい態度を取って参りたいと思います。毎度「思います(重み明日ではありません)」を執筆させない嫌がらせをされております。文章の最後で気分を害するといった悪意ある動きだと思いますが、近視眼的なカルトチックの嫌がらせだなと思います。インチキで私を無理やり害することはできません。汚いことを辞めてもらいたいものだと思います。 

 マスゴミにクレームをしまして、再度各種クレームをして参りたいと思います。12:20