20240106(土)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

16:00

 声楽を終了しています。今日は久しぶりにまずまずの調子だったと思います。恐らく、ドミトリーのCDを聴取していたことが良かったと思います。良いイメージをもらえたのだと思います。女子高生の合唱も聴取をしていましたから、セットで好影響がもらえたように思っています。今日は、荒れた文章を書かされていますが(書いているのではなくて書かされているのです。現在も亜流が異音をしております。んで頂きたいと思います私も、私を教育養育した母も悪い人間ではありませんで、誤解をされませんようにして頂きたいと思います。ですから、以前から申し上げる通り、奈良の主婦の方も、同様に貶められて、貶められた場面だけがマスゴミによってキャンペーンに使われていたのだと申し上げております。一昨年、私は不当に逮捕されましたでしょう?これも同様です。なーにが、「深夜なら、日中音が成らないインターフォンも鳴るかもしれませんよ」なのかと思うのです。こういった人種が川越高校に居たりすると大変なことになりますし、子作りもしないで頂きたいと思うのです。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 声楽の途上では、宅配業者が2例やって参りましたが、何れも、電気を消して、レースのカーテンを閉めて、無視して歌い続けていました。一方でインターフォンが鳴った可能性がありますが、空耳かもしれません。ニヤテロ辺りが、カモフラージュでインターフォンの音をしてくることがあるからです。これも空耳のようにして聞こえることがあるのです。イヤーな奴らですね。人の心の救済ではなく人の心を蝕むカルトの特徴だと思います。「非信者ならばどんどん不幸にして宜しい。そうすれば自分たちが、より幸福になれるんだ。フレンドを大切にしましょう」・・これがこいつらカルトの特徴です。

 

 私はユダヤ教を否定しませんが、先日ネットからの抜粋をした文章には、ユダヤ教の場合は、他宗教からならば、利子を取ってもよいとの戒律があるとの紹介がありました。恐らくこの辺りも忌避されてしまった因果かもしれません。ただ、日本のファシズムであるカルト教団と同類だと言うつもりはありません。日本国内のカルトに殺されかけている私としては、ユダヤ教の方にもお助けいただきたいと思っています。勿論、イスラエルと対立をしている多くのイスラム圏の方々にも、私の助けになって頂きたいと思っています。良い宗教ならば私を助けてくれると思います。悪い宗教は駆逐されるべきだと思います。酷くキー妨害が入って参りました。私を吃音者に貶めることはできません。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 声楽の最後、いつも通り、「わっはっは」とやっておりましたら、テロ車両がアピールをするように鈍足で通過をして行くのが見えましたので、途上で中断をして、クレームをしておきました。これは今日、車を悪用して私を害する悪事をしていたことは間違いないと思います。一昨年の2/13辺りの事象と少々似ているんじゃありませんか?また、子供も近くにあったようですので、「家の中で窓を閉めてやって頂きたい。迷惑となっております」としておきました。その他、一般のクレームですが、生活音を37年前から悪用しているヒトラーのごときファシストが、町内会長のような役職に就いているようでは笑止千万・・といったことでもクレームをしております。遠慮をする必要はありません。徹底して対決姿勢を取って参りたいと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 声楽の途上では、ニヤテロが酷く異音妨害をしておりましたが、やはり、全滅をしてもらいたい処だと思います。布団叩き10条女、ニヤニヤ主婦、音が漏れちゃって大変カルトなど、全てぬべきだと思います。当方は誹謗中傷をしておりませんで、被害者の立場でものを語っております。キー妨害を辞めなさい。ニヤテロが煩いですね。死んで頂きたいと思います。

 声楽の最後はいつもの通り。「わっはっは、アーチャリー、徘徊老人、はーいかいかい、はーいかいかい、・・怪物君は・・」「えっへっへ、江頭君」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川大くん石野ようこさん、みっひっひ、三右衛門でございます」「おっほっほ、音が漏れちゃった!音が漏れちゃって大変カルト、おとこ、もとこ、大林素子」「うっふっふ・・」はやりませんでした。忘れてしまいましたね。

「ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ、ドラえもん。ティラリラリ」「どんなもんだいドラえもん。ティラリラリ」・・カラスやインディアンで終了です。

 

 今日も酷く生活音の悪用と、キー妨害が入って迷惑だったと思います。ピアノの音漏れ物語を持って、私を攻撃するネタに出来ると思っているようですが、そんなものは論点のすり替えですから一顧だにするものではありません。ニヤテロは、雨戸の開閉は電子でやりなさい。煩いです。「深夜も早朝も時間問わず煩い」と、先頃クレームでも申し上げた通りです。ヒトラーのごときテロリストを野放しとしてはいけません。獄に入れてしまうべきだと思います。ファシズムを放置してはいけません。我が家の食生活にまで干渉をしてくる。入浴している他所の宅の風呂に聞き耳を立てて威圧をする悪事をしてくる。頭のおかしなファシストです。徹底して排斥をしなければなりません。当方が、ロックや亜流のような、風呂場を悪用する悪事をしているとの事実は全くありません。グルになって工作をして、私を悪者に仕立てようとする悪事を許しません。キー妨害も酷いですが、楽器の改変も迷惑ですね。ピカが関与しているのですから、これに死んでもらう必要があると以前から申し上げている通りです。

 途上宅配が来たと申し上げましたが、この後取りに行く予定です。ロックがされているのか否かもよく知りません。確認をしたい処だと思います。あれもこれもと嫌がらせばかりされていると、うんざりしますから、誰とも会いたくありませんし、誰からも関わりを持たれたくないといったことになりますけれども、これも書かされることになるわけでもありますね。私の人生を棄損するために悪事をしまくているカルトと部落。これは適切に排斥をしなければなりません。ねじ伏せて参りたいと思います。

 

 「石川さん、貴方はブログで誹謗中傷をしてしまいました。だから精神病者に貶める親切をしてあげますよ。その後お楽に暮らせるからよいじゃありませんか」といったことらしい。全部嘘です。誹謗中傷などありません。精神病者に貶めてあげる・・とは何事でありましょう?私を教育養育した母まで攻撃し、私が出ている音楽部や川越高校まで貶めていると言って宜しい。許し難いことだと思います。腐ったミカンは徹底して排斥をして参りたいと思います。ヒトラーの最終学歴を知りませんが、腐ったミカンで間違いありません。亜流かヒトラーが異音をしてきていますが、迷惑なことをしてはいけません。適切に死んで頂きたいと思います。私がこのような言論が出来ない人間だと思ったら大間違いです。

 その他「石川さんは、精神病者になりたがっているのでしたよね。なのに、どうして、コンクールでピアノや声楽を上手にやろうとするのですか?どうして登山やマラソンを元気にやろうとするのですか?全部邪魔をして、貴方の希望通りにしてあげますよ」といったカルトの組織ぐるみの攻撃もあります。苗場でもこれがある可能性があります。折角、良い文章提示をしたばかりなのに、無理やり貶めてくる動きがあるわけですね。今月苗場ツアーがあることを知っていて、精神病者のように貶めておきたい意図があるのだと思います。それをネタにして、旅先で攻撃三昧をフレンドにやらせてしまいたい。カルトの攻撃の手法でもあろうと思います。

 今現在、死ね死ね族かニヤテロのおかしな異音がしてきている状態です。ゴミ退治は徹底して参りたい処で、子供もろとも死んで頂きたいと思います。私は罪人ではありませんで、粗末な土建業などに就労をすることはありません。勧誘してこないでください。ロックが連打をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 今しがた、死ね死ね族方面で車両が一台スーッと出て行った感じでしたが、私の音楽の妨害が出来たことにしたい意図も動きでもまたありましたかね。執筆のタイミング狙いでの亜流の異音がありますがミンチにされて頂きたいと思います。粗末な世帯主の失業と死を求めております。粗末な高齢者老害も同様です。バカ親ですよね。だから子供もダメなのです。キー妨害を辞めなさい。推論では我々母子に恨みでもありそうですが、他者のせいにしてはいけません。貴方の親の問題です

 

 入浴をして、食事にして参りたいと思います。気分は良いわけではありませんが、やることはやったと言うことであります。声楽も復調傾向があって宜しかったと思います。キー操作の妨害者はファシストであります。正義があるならばこいつの排斥をしてもらわないと困ります。トレンドマイクロにはやはり廃業をしてもらうべきだと思います。あべこべに私を害する悪事をしている、ダメな企業だと思います。また、私は支持者を増やそうといった意図でものを語っておりません。私から身包み剥がして、やりたい放題嫌がらせが出来る環境が欲しいカルトと部落その他の悪人の意図はあるだろうと思いますが、元々此方は、組織・人集めの思考を持ちませんで、貴方方とは異なると申し上げておいて宜しいと思います。今日は村八分が当方を攻撃していた事例があったと思いますが、厳しく指弾をして参りたい処だと思います。悪質な車両のチェックなども宜しくして参りたい処だと思います(覆いますではありません)。

 

 キー妨害をされたままでは終われませんから、あと一筆。此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。

 

追記。昨日のマラソン時、狭山湖に於いて、子連れの恣意性のあるのがあったでしょう?これについて、さして気にならないといった物言いをしましたが、これもよくなかったかもしれませんね。フケまでしていて、恣意性を持って私にアピールをしていたわけです。やはり排斥をするべきだと思います。機械的にやるべきです。

 この追記の段でもロック辺りが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

******

17:00

 執筆をする前の段階、デジカメ写真の整理をする段ですが、ロックが異音をしてきました。子供もろともんで頂きたいと思います。

 宅配ボックスは、予想通りでした。2点とも中に入っていて、ロックがされた状態となっておりました。ということは、1度目の宅配はロックをしていなかったことになります。キーロックを怠ることの正当性を勝ち得ることはできません。真面目に働きなさい。連続して2台やってきたので、変だなとは思っておりました。そして予想通りだったというわけであります。年がら年中嫌がらせをされているので、カルトのパターンも読めるのです。何時もイヤーな奴らだと思います。特に最初の方、クロネコヤマトですね。んで頂きたいと思います。宅配ボックスが埋まっている時にはどうしてもらいたいか、そこまでメモを張り付けているのですから、ロックをするといった当たり前の仕事を当たり前にやりなさい。やれ。如何にもカルトチックの嫌がらせがあったものと思っています。

 カルトは何時も、親切を装って嫌がらせをやりますね。「本当は親切だったんだぁ~」とやりたがる。

 キー妨害が酷く入っていますがこいつも同様だと思うのです。「本当は親切なんだぁ~」じゃありませんか?楽器の改変も同様だと思いますね。「本当は親切だったんだぁ~」です。そして私から、人を信じる心を荒廃させていってしまいたい。ですからこいつら全部死んでもらいたいと思うのです。要らない人間たちだと思います。折角対面せずにいられるようにと対処をして、目もその他も抜かりなくしている中でも、何とか嫌がらせをしてしまいたい悪意が感じられます。特に最初の奴は、インターフォンを鳴らしていた可能性もあると思います。「鳴らさずに・・ボックスへ」といったメモも貼付しているのですが、文字が読めない人なのでありましょうか?

 キー妨害を辞めなさい。ファシズムを辞めなさい。貴方もカルトだと思います。フレンドを守りたくて言論妨害をやりたいのですか?

 ロックがしつこく異音をしておりますが、全滅をして頂きたいと思います。

 こちらは蕎麦茶です。カーソルを合わせたタイミングで、亜流が異音をしておりますが、覗き見をしてこないで頂きたいミンチだと思います。死んで頂きたいと思います(思いm佐生ではありません)。

気に食わない人間があれば、生活音を悪用して、悪意がないふりまでして、嫌がらせ三昧をして自殺させてしまえばよい、引っ越しをさせてしまえばよい・・これは、ファシズムで間違いありません。37年以上前から迷惑だと思います。

 また、アーチャリー臭のある嫌がらせ異音がありました。親共々んで頂きたいと思います。

 

追記。クロネコヤマトのナンバーを確認しようと思ったのですが、上手く撮影が出来ていなくて確認が取れませんでした。カメラの角度など微修正をしたい処だと思います。事実提示はしてしまって宜しいと思います。その他のカメラでも、電源が切れてしまった物もあって、ダブルで残念でした。もう一つ購入をしても良いのではないかと思っています。ただ、登山やマラソン時に、リュックが重くなるのは避けたい処だと思います。カードを抜き取って、カードだけ持ち運ぶといったこともあり得るのですが、年がら年中破壊されるでしょう?だから本体ごと持ち歩くのです。マラソン時も結構重たくなっているのですよ。塩見岳の時も余計な荷物がありました。

 また、留守から戻ってくると、ありえない処をがさ入れしたと思しき形跡が残っていることがあるのです。やはり、私が持ち歩いているものを探しているんじゃないかと思います。

 ニヤテロの異音とロックの異音と、キー妨害があって迷惑だと思います。亜流も異音をしてきた事例がちょっと前にあったようです。全部んでもらうべきだと思います。ファシズムですね。特にキー妨害者が殺されてくれれば、私はあらかた安泰だと思っています。此奴が癌なのです。是非殺して頂きたいと思いますし、炙り出しをして頂きたいと思います。車のバッタンをしているのはテロリストでしょうか?厳しくクレームをするべきだと思います。亜流のスプリングマンかもしれません。ミンチにされて死んで頂きたいと思います。

 死ね死ね族が、激しく電車の通過振動をしておりますので、流暢にクレームをしてきたいと思います。んで頂きたいと思います。

 

******

17:40

 またタイミング狙いで異音をしている馬鹿があるようですが、適切に死んで頂きたいと思います。ロックでしょうかね。子供もろとも死んで頂きたいと思います。また、以前であれば、死ね死ね工務店が宜しく悪事をしておりました。このブログを荒すことで快楽を得ることができると思っているようですが、何時でもキー妨害のインチキだということです。私の音楽の妨害もやりたいようですが、何時でも木霊攻撃だということです。亜流も全く同じことを、追随してやってきた経緯がありますが、これもインチキだらけだと言うことであります。何れにも死んでもらうべきだと思います。人間としてやっていることが可笑しいのですから、ぬべきだと思います。

 

ミカンが届きましたので、入浴前ですが追記をしております。これのお陰で気分が宜しくなりました。無農薬ですので、皮も賞味をすることができます。干して利用したいと思います。

 

 ロックがしつこいようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。キー妨害を辞めなさい。

 

*********

18:20

 入浴終了。長湯をしておりました。合間では、テロ車両が大きな金属音をさせて出入りをしていたようでしたのでクレームをしております。ヒトラーのごときファシストを放置してはいけません。子供もろとも死んで頂きたいと思います。この後またクレームをする予定です。

 その他、徘徊老人がプラプラしたり、我が家敷地に車両を入れてきた履歴のある車両がおかしな挙動をしていたようでした。いくらアピールをしてこられても貴方方には死んで頂きたいとしか申し上げられません。

 更に、風呂覗き女(これは誹謗中傷ではありません。被害実態です)が、雨戸の開閉をしているようでしたが、然したることではないので無視をしております。しかし、私が入浴をしていると、決まって、けらけらと気味の悪い笑い声を、恣意的に上げ続けていた時期がありましたので、気持ちが悪い。要警戒だと思います。私が企業の社長ならば、この手の人種は雇いません。これは、同性愛物を視聴していた私のパソコンを覗き見していた可能性があると思っています。私がこのような言論が出来ないと思ってたかを括っているのではないかとすら思います。言論出来ますし、既にしております。覗き見をしてきた履歴があるならば、速やかに警察に自首をして頂きたいと思います。被害者は当方で間違いありません。ヒトラー同様、他所の宅の風呂に興味を持つのを辞めてもらいたいと思います。

 亜流かニヤテロが異音をしておりますが、んで頂きたいと思います。キー妨害のファシストが入ってきておりますので殺して頂きたいと思います。

 

******

18:45

 また、デジカメ写真のネーミングと打つタイミングで、ロックが異音をしてきておりまして、キー妨害も入りまくり。子供もろともんで頂きたいと思います。今日はロックがやたらしつこいようですけれども、子供狩りの制裁をさらに強化をして参りたいと思います。年末は、シネシネ族の子供を撃退出来て、清々して年越しをすることができました。この勢いでやるべきだと思いますが、くれぐれもあべこべに悪者や不審者扱いをされないようにして参りたいと思います。年賀状や子供を悪用する類の悪者も、あべこべに私を悪者としてきた経緯があると断じております。これは友達ではありません。組織ぐるみで、私に対して「友達を大切にしない人」などと、嘘を工作してはいけません。そもそも、年賀状や子供を悪用する類は、親自身が人間として全然だめなのでありまして、当方としては被害を受けていて迷惑だとしか言いようがありません。質の悪い人間は友達ではありません。ピカを買収して「うちの大が済みません」などと、やらせないようにもして頂きたいと思います。キー妨害者のファシストが煩いです。此奴を確実に殺して頂きたいと思います。正義の発動をして頂きたいと思います。正義でもって、子供狩りを徹底して参りたいと思います。そもそもロックは、子供を悪用して、私のコンクール当日に威圧をしてきた前科者ですよね。子供もろとも死んで当然だと思います。

 

 また、私が、宅配業者に対して、厳しい物言いをすると、驚きの空気が流れるようですが、何故驚くのですか?ゴミのような悪質な人間をゴミ呼ばわりして何が悪いというのでありましょう?ゴミじゃありませんか。んで頂きたいと思います。

 亜流が異音をしておりますが、んで頂きたいと思います。今日は、出かけているふりをしていて、滞在しているゴミがあるようですね。粗末な高齢者が滞在をしている可能性もあるだろうと思いますし、何時もの悪質な女が居残っている可能性もあるでしょう。何れも生きる資格はありません。んで頂きたいと思います。

 

 夕食は御覧の通り。もっと不味そうで粗末なものを提示したほうが宜しいですか?ロックがタイミング狙いの異音をしてきていて、キー妨害がしつこいのですが、無理やり私を貶めてはいけません。子供もろとも死んで頂きたいと思います。死にやがれ。

 

➊金平牛蒡

❷サラダ(キャベツ・玉ねぎ・シーチキン・油揚げ)

❸ヨーグルト+蕎麦蜂蜜+レモン皮ごと+どんぐりの粉

➍卵+七草粥

❺秋味ビール500+牛乳+炭酸水+くまざさ茶

 どすこいわーるど及びチャングムで癒されて参りたいと思います。カルトと部落のゴミが煩くて迷惑だと思います。悪意を抱いてよくもまあストーカーばかり出来るものだと思います。全部死ぬべきだと思います。連休はいつもこうですね。意味不明。

 

 追記。テロ車両とヒトラーと金属音などありましたので、流暢にクレームをして参りました。「愚か者!」としております。死んで頂きたいと思います。

 

******

19:00 

 どすこいワールドに入りました。よく海外へと行かれているようで、飛行機の模様が出てきます。私が以前から疑問に思うのは、ジャンボジェット機に於いては、70年代60年代50年代の頃から、進歩がないのではないか?・・ということ。スピードなどもあまり変わりがないのではないかと思うのです。成田とニューヨークを1時間程度で移動できる飛行機などあると便利だと思いますが、燃えちゃうのでありましょうか?

 これは電車も同様で、クーラーが付くようになった、車体が格好良くなった、座席が綺麗になった・・といったことはあるでしょうが、基本的には、スピードなども変わりなく運行がされていると思います。飛行機も同様じゃなかろうかと思うのです。詳しい方はコメント欄に・・・というのは嘘で、ここはYouTubeではありませんで、どすこい君の真似です。「どすこい君」と呼んでも宜しいでしょうか?カティン君もそうですし・・・。

 以前から疑問に思うことを書いてみましたが、キー妨害が酷く入りますね。ファシストに用はありません。出て行きなさい。カルトのヒトラーは死ぬべき人種です。

 

→調べてみました。

ところが1970年代ごろから「速さより量」の時代へと移ります。きっかけは、「コンコルド」と同年に初飛行を迎え、大量輸送時代の先駆けとなった「ジャンボ」ことボーイング747型機といわれています。「コンコルド」と比べて「ジャンボ」は、スピードでは劣っても、段違いの座席数で一度に多くの旅客を運べました。

 また「速さ」より重視されたのが、環境や燃費であったのもポイントです。

 たとえば飛行機が音速を超えると、ソニックブームという衝撃波が生じ、これが地上への大きな騒音や機体への負担につながります。また、黎明期のモデルや「コンコルド」などは、周囲への騒音や環境への影響が大きいものでした。

旅客機の速度 実は半世紀以上変わらないワケ かつては「スピード競争」も下火の経緯

 1960年代以降のジェット旅客機は一般的に、ジェットエンジンのひとつである「ターボファンエンジン(取り込んだ空気を圧縮後、その一部を燃焼に利用し、残りはファンノズルから直接大気中へ噴出して推力を得るもの)」を使用していますが、このエンジンは音速を超えると効率が下がってしまいます。

 時代が進むにつれ旅客機の「ターボファンエンジン」は、より騒音や燃費効率など環境に配慮したもの(高バイパス比ターボファンエンジン)に移行しますが、音速を超えると効率が下がる点は変わりません。つまりいってしまえば、あえて速度が音速を超えないように設計しつつ、そのなかで燃費の良さや低騒音を目指す、といった状況が続いているのです。

以上、『乗り物ニュース』より抜粋。

 

・・・かつてはコンコルドでマッハ2.02などもあったようですが、スピードよりも優先される事情があり、ジャンボジェット機が主流となる。更に、早すぎると却って効率が悪くなるとのことで、今のスピードのまま(「マッハ1の壁」と言うらしい)を超えることができないでいるとのことでありました。

 昔から、ずーっと同じような感じで、進歩がないのではないかと思ってきましたが、成程と思うものでありました。

 

 キー妨害が酷くあって、異音もあるようですが、ストーカーをする人も大変ですね。死んでお楽になるべきだと思います。なんまいだー。バタバタしているのは宅配でしょうか。死んで頂きたいと思います。

 

 追記。動画では、タイとミャンマーの国境の町にいるようで、スーチーさんについて語っている場面がありました。未だに拘束をされているのですね。韓国のパク・クネさんも今どうしているのでしょう?両者ともに不当に拘束をされている政治犯扱いだと思っています。忘れてしまうこと、忘れられてしまうことが恐ろしいことだと思います。これは刑務所であっても、無期に近い形で拘束をされてしまうと、精神病院に入れられているのと変わりがありませんスターリンに於いては、政敵に精神病のレッテルを張って病院へと入院させてしまう荒業を行っていたと言われています。私がやられたことと同じです。だからこの国にもスターリンがあって、ファシズムがあると言っているのです。カルトの恐ろしさですが、こういったファシズムに負けてしまってはいけないのです。組織ぐるみで人殺しをしてしまう。マスゴミに公共の電波を悪用させて人殺しをしてしまう。全部ファシズムだと思います。

 

→調べてみました。タイミング狙いの異音をニヤテロがしていて、押してもいないキーが勝手に現れたりとしております。ファシズムを排斥しなければなりません。

 

アウン・サン・スー・チー氏をめぐっては、クーデターが起きたおととしの2月から軍によって拘束され、非公式な裁判で19の有罪判決で合わせて33年の刑期が言い渡されていました。
 こうした中、ミャンマー軍は1日、国営メディアを通じて、仏教の行事に合わせて7000人以上の受刑者に恩赦を与え、スー・チー氏についても社会不安を引き起こした罪など5つの刑期を取り消したと発表しました。
 軍の報道官は、スー・チー氏の刑期はこれで6年が減刑されたと説明していますが、現在どこで拘束されているかなどは「何も聞いていない」としています。
 スー・チー氏は現在78歳で、残る27年の刑期を終えて自由の身になるのは100歳を超えることになります。

ミャンマーの元指導者アウンサンスーチー氏(78)が、刑務所での収容から住宅での軟禁に移されたことが明らかになった。

以上、NHKニュースウェブより。

 

・・・また自宅軟禁に戻ってしまったのですね。私が小学生時代もそうだったと記憶しております。中学時代もそうだったと思いますし、高校時代もそうだった気がしますし、その後もそうだったと思います。・・と思ったら、1989年7月から軟禁状態だったようです。私の高校時代からです。

 私も、カルトやゴミたちから、自宅軟禁へと誘導されて、生活音などの攻撃によって、自殺へと追いやられるような誘導をされていますが、一切応じるつもりはありません。宜しくツアーなど計画をして参りたいと思います。カルト狩りゴミ退治を徹底してねじ伏せて参りたいと思います。キー妨害を辞めなさい。ファシスト軍事カルトのキー妨害者でありましょうか?

 

国政における職権乱用や収賄罪などで懲役22年の実刑が確定した韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領(69)が2021年12月31日午前0時、恩赦を受けて釈放された。進歩系の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が24日、朴氏の健康状態悪化などを理由として恩赦を与えると発表していた。恩赦後も当面は病院で治療に専念する見通しだ。

 保守系の朴氏は13年に大統領に就任したが、友人の国政介入を許したなどとして、17年3月に韓国の大統領として初めて罷免されて失脚。拘束されてから約4年9カ月間、収監されていた。肩や腰の持病に加え、最近は精神的に不安定な状況にあるとされ、21年11月からソウル市内の病院に入院している。

以上、毎日新聞サイトより。

・・・韓国大統領のよくあるパターンは、元大統領の肩書を持っていると、捜査対象とされ、国策で逮捕がされてしまう事象が多いということであります。自殺をしてしまった人もありました。大統領などやらない方が宜しいです。このパターンは、誰であっても、無理やり犯罪者に貶めることができるという怖い事例だと思います。日本も同様ですが、ファシズムがあるわけであります。権力の意向次第で、誰でも犯罪者にすることができてしまう。

 ご近所であれば、ヒトラーニヤテロ、亜流、死ね死ね族、ロックなどが、私を罪人へと貶めようとしています。これらの罪人こそが死ななければおかしいと思います。

 ニヤテロが異音をしていてキー妨害がしつこい。何れにも死んで頂きたいと思います。

 

 再度追記をしておきたいと思います。私のキーボード操作の妨害をしているものはファシズムの人殺しです。此奴を炙り出して殺して頂きたいと思います。私が良いと言っているのだから、構わずやって頂きたいと思います。

 また、先頃から、アーチャリーらしき汚い異音があるようなのですが、親もろとも死んで頂きたいと思います。

 

→流暢にクレームをして参りました。強気でキー妨害を入れているファシストですが、適切に殺されて頂きたいと思います。私を害する遊びは楽しいですか?炙り出されて殺されなければなりません。それにしてもロックは、一日15時間くらい風呂に入っているのですか?頭が可笑しいと思うので、精神病院へと行って頂きたいと思います。子供狩りの制裁を徹底して参りたいと思います。子供は外では一切遊ばせません。年末に死ね死ね族の粗末な子供を撃退したのと同じようにやって参りたいと思います。低質なゴミ人種ばかりで迷惑千万だと思います。聴取する音楽も変更した方が宜しいのではないかと思います。バイクもダサくて見ていられません。子供を悪用して私のコンクールの邪魔をしたバカ親の子供が、高校受験でどうなるのか観たいと思いますので、楽しみに待ちたいと思います。其れまであべこべに貶められぬように用心して参りたいと思います。私は何もやらないつもりですが、将来を保証するものは何もありません。

 キー妨害者もずーっと私のストーカーをするのですか?何とかして殺されて頂きたいと思います。