20240106(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

5:15

 土曜日と言えばピアノの日でした。中村紘子さんを悪しく言いませんが、中村さんの著書を読んで、私が習ってきたことは間違いだったのではないかと思ったことがある。しかし、教えを頂いていたことに間違いはないと思うので、その通りに宜しく徹底をしているということであります。手指を破壊されてしまいましたが、出来ることをして参りたいと思います。

 今しがた、合唱の聴取を少々。1997年の幕張総合高校の演奏に於いては、声の作り方出し方が好きなので、時折聴取をします。昔から、千葉の団体は、知的な演奏をする印象があります。

 先頃から亜流が、タイミング狙いの異音をしていて、キー妨害も入っている状態です。辞めてもらいたいと思います。

 

 その後はショパンエチュードの演奏を聴いておりましたが、どうも聴取をしたくなくなってしまってすぐに辞めました。なぜかは知りません。手をやられているからかもしれません。更にその後はドミトリーワールドで楽しく聴取をしていた処です。

 

 ピアノや声楽や登山やマラソンをする人に於いては、私がこれらの人々からも嫌われるようにとの誘導をされていると思うのですが、乗せられるものではありません。仲良くやって参りましょう。その他、元旦に挑発的な行動をしていた若者なども、私を守るべきです。反対のことはしてはいけません。カルトというのは、「早く自殺をしろ」といった嫌がらせを徹底して参ります。母も酷い目に遭い続けて参りました。37年前からずっと可笑しなことばかりですが、我々母子が、被害妄想なのではありません。厳しく被害実態を提示しなければなりません。

 亜流がしつこく異音をしておりますが、これは病院に隔離したほうがいいですね。私がその立場ではありません。ミンチにされても宜しいと思います。『小公女セーラ』に出てくる、ミンチン先生のような陰湿性もあると思います。キー妨害も酷く入っていますが、こいつは亜流が大好きで仕方がない不倫主義。女の腐ったような男か、腐った女のどちらかといったことだろうと思います。ファシズムを排斥し、始末をしなければなりません。ねじ伏せて参りたい処だと思います。ファシズム退治のために正義を発動し、こいつの炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 ドミトリーワールドは中々良いと思いました。深みのある男らしい声で、私もあの様でなければならないと思う次第です。川越高校音楽部のOBの方で、お若い方や子育てを終えた方など、ご一緒に歌いたい処だと思います。

 

 亜流がしつこく異音妨害をしておりまして迷惑だと思います。これの摘発をして頂きたいと思います。正義が何らかの形で発動をされなければなりません

 

 チャングム視聴をしようかと思いますが、その前にさらに追記。キー妨害もありますが、淡々と描くべきことを書いて参りたいと思います。

 

 先頃、メダカと金魚のビオトープの越冬について調べておりました。どうあっても冬場に死んでしまうものが時折出てくるからです。しかし、特段何もしなくて宜しいことが分かりました。

➊餌やりも基本的にはいらない。

❷氷が張っても寧ろ彼らを守ってくれる要素がある。

❸水温を上げる機器で、充電式のものや電池式のものがないかと調べましたが、これも特段必要はなさそうです。

➍ビニールハウスの自作なども考えましたがこれも必要がなさそうです。寧ろ晩夏のトンボ対策(ヤゴ対策)の方が重要かもしれません。ヤゴやメダカを捕食してしまいます。トンボが卵を産み付けないようにする必要があります。

❺水草も多く茂るようにした方が宜しい。メダカは自分の子供を食べてしまいますから、同居させるに当たっては、逃げ場や隠れ場が沢山ある方が便利であります。

・・・色々と考えて、飼育をして参りたい処だと思います。

❻雨水が自然と入る仕組みとしているおかげで、一昨年、不当に拘留をされていた時期に全滅をしなかったと思いますが、何者かが勝手に入り込んできて可笑しなことをしまくっていた可能性もあります。留意はしたい処だと思います。頼んでいないことを、留守狙いでこそこそ侵入までしてやらないようにして頂きたいと思います。

 

 今日は、七草粥を作ります。今日明日と2夜連続で粥となります。減量に勤めて参りたい処だと思います。

 

 その他、登山ガイドブックも見ておりました。燧ケ岳に於いては、どうしたものかといった処です。長生きをすることを前提とするならば、今年は、燧ケ岳と会津駒ケ岳のダブルヘッダーで、まずは百名山を終えてしまうことを優先してもよろしい。そして後年、大回りをのんびりとやるのも宜しいと思うのです。また、鳩待峠から、東へと向かって、山を登り、北へと降りて来て、湿原巡りをして、鳩待峠に戻ってくる。これでも日帰りは可能だと思います。このようなルートも考えて宜しい。母の歌集『夏の思い出』を歌っていますので、「遥かな尾瀬」「水芭蕉」と散策が出来るとよいと思います。以前、家族で行ったときには、悪質なカルトから嫌がらせをされて、母が特に被害を受けて気分を害してしまった事象などありました。母の分までリベンジをしなければなりません。この辺り、ピカや弟もよく知っていることであります。

 

 例えばこのような事象について、丸見え事象があると仮定すると、全部私のせいだったという嘘物語がある可能性もあるのです。違います。カルトによる覗き見と陰湿性は、テロリストの悪行に代表されているものだと、提示をしている通りです。インチキと嘘で私を犯罪者のように貶めて、その嘘を前提として物語を進める動きがあると思いますが、そのようなものは認めません。テロリストが、私のパソコンの覗き見だけをしていて、その他何らの悪事もしていなかったなど、あるわけがないのです。

 キー妨害が酷く入っていますが、私の言論を乱したり、私の事実提示を乱すことはできません。このファシストを殺害して頂きたいと思います。丸見え事象を仮定して、私に対して「認知しているのに惚けている」といった、嘘物語の強行をしたがる動きがある可能性も多分にあると思っています。第二狭山事件の成就などはやらせるものではありません。私を馬鹿だと思わないで頂きたいと思います。冤罪事件には毅然と立ち向かって参りたいと思います。

 

 それから、今しがた、カルト向けの動画を流しっぱなしとしておりましたが、読書堂で音楽聴取をしていない時(ヘッドホン利用)も、また、読書堂で窓を開いて耳を澄ませてみましたが、居間(この部屋)からの音漏れは一切ありません。覗き見をしている実態を隠蔽するために、音漏れがあるかのような嘘の工作をしてはいけません。昨晩も書きました。また、そのような嘘を前提として、ピカを買収して、家中の電化製品を壊したり、接触不良とする悪事をしてもいけません。非常に許し難い動きがあると思います。

 

①覗き見をしている悪党を擁護するために、私を悪者に仕立てる工作をしたがる動き、

②年賀状や子供を平然と悪用するような悪党を擁護するために、私をあべこべに悪者に仕立てようとする工作の動き、

③ピカのような悪人を擁護するために、私たち母子をあべこべに悪者としようとする動き、

④人殺しをしているカルトやマスゴミを擁護するために、あべこべに我々母子を悪者とする工作の動き、

・・・などがあると思います。全部許しません。ファシズムです。

 

「ファシズム」について調べてみました。やはり私の言論妨害を目論んで、生活音の悪用やキー妨害を入れまくる悪人。私のブログの言論を持ってピアノや声楽の妨害をやりまくる悪人。このようなものの思想と行動が、ファシズムであるという私の断定は間違いではないと思います。非常に危険な思想を持った悪人ですが、その悪行をしている馬鹿自身が自分がファシストだと気付いていないようでもあります。可笑しな教育を受けているからだと思います。読んでいる新聞も宜しくないのではないかと思います。自分が気に食わないことを語っているブログがあると、始末をしたくて仕方がない。音が漏れちゃって大変カルトなどは、私がブログに何かを書くようにと誘導するために、自らの声や身柄すら悪用をしてきます。テロリストがそれを持って私のピアノの妨害をやりまくるというパターンがあるのです。言論をする当方に問題があるのではありません。現在も亜流が異音をしておりますが、こいつもファシストで間違いありません。ミンチにされるべきだと思います。世帯主の失業を求めるものであります。また、このファシストを教育したと思しき老害の二名、これも正しく裁かれるべきだと思います。既に私に害を及ぼす悪事を何度もしまくってきた経緯と事実があります。

 

 これはヒトラーやスターリン、毛沢東と同じであると断じて宜しいです。現在も、酷くキー妨害を入れてきていますが、このファシストを殺害して頂きたいと思います。世界の正義に訴えを続けて参りたい処だと思います。やはり炙り出しをするべきでありましょう。私を長年、キー妨害で貶めてきていると断じられるこのファシストが、何処のどいつなのか、非常に興味深いと思います。テロリストも、その行動からしてファシストであることは間違いありません。常識感覚が狂っているのは、教養がないからです。亜流も同様ですし、死ね死ね族も同様です。

 

 「石川大のブログに於ける言論の自由を認めません。思想信条の自由も認めません」といった動きは、ファシズムで間違いありません。私の言論妨害をしている人は、自分がファシストだと気付いていないようですらあります。頭が可笑しいのです。また、教養がないのです。キー妨害を辞めなさい。このブログは私のブログです。此奴の炙り出しと殺害は必須だと思います。ファシストです。

 先頃から亜流が異音をしまくっていますが、これもファシズムだと自分で気づいていない無教養の馬鹿だと思います。「無知の無知」だと思います。要するに馬鹿なのです。

 

 追記。テロリストについて。

➊親族でも読経でも悪用し放題。

❷嫌いな人間が窓を開いて寝ていると見れば、異臭でもなんでもやってしまう。

❸嫌いな宅の中に向けて、テロ器具を悪用して攻撃をしてしまう。そもそもそんな器具を所持していることが可笑しい。

➍嫌いな人間の心身を破壊するためならば、組織ぐるみで何でもやってしまう。表向きは祖の攻撃に正当性があるかのように装う(これはまるで満州事変みたいです)。

❺そして、恰も教団に恭順をしていて、忠誠心があるかのようなアピールをするための、演劇を過剰にする悪弊もあります。

・・・「まるで、ヒトラー万歳」じゃありませんか。気持ちが悪くて仕方がありません。ファシズム・ファシストなのです。ヒムラーなのです。誹謗中傷ではありません。亜流も同様なのです。この国にはファシズムが台頭をしているということであります。マスゴミまで悪事をしまくっている。非常に由々しき事態だと思います。然し私は、カルトが以前、仄めかしてきた通りの「無政府主義者(アナキスト)」になるつもりはありませんし、誘導もされません。

 

 亜流が異音をしまくっていて、キー妨害がしつこく入っていますファシズムであってもヒソヒソコソコソとできるならばそれで良いと思っている。宜しくない人種だと思います。くれぐれもあべこべに、私に、ファシズム扱いをする濡れ衣を着せないようにして頂きたいと思います。亜流の世帯主は、カルトに恭順をするような行動をしていれば、自分が失業しなくて済むと思っている。テロリストと歩調を合わせて石川を殺してしまえば安泰だと思っている。益々失業をするべきだと思います。ピカみたいな奴だと思います。ファシズムに逆らうことができず、恭順をしては悪事に加担をして行くタイプ(カルトの工作員も同様だと思います)だと思います。同調主義者です。それが悪であっても同調をして行き、自らの保身を優先させるタイプです。やはり生きている資格はありません。脱会者を認めず、罰を与えるといった悪行をするカルト宗教の其れとも、そっくりだと思います。

 ニヤテロは、町内会長のような役職に就いてはいけません。辞職をしなさい。

 

*******

7:15

 チャングム視聴中ですが、トイレに行きました。するとテロリストが異音をして参りました。現在の執筆中に於いては、亜流が異音をしてきております。頭のおかしなストーカーには生きる資格はありません。

 蕎麦茶を頂いている所です。

 

***

9:30

 亜流が車をバタバタしているようですが、執筆をしますので、キー妨害を入れてこないようにしてもらいたいと思います。

 バッハと新曲の2曲を終えた所。ニヤテロが発狂をしたようにしつこく異音妨害をしているようですが、アーチャリーの臭いもしておりまして、迷惑だと思います。親共々死んで頂きたいアーチャリーだと思います。

 その他、333や亜流辺りが何かをしている可能性もありますが、認知はしておりません。ミンチになって頂きたいと思います。

 カルト狩りとゴミ退治は宜しくして参りたい処だと思います。

 また、カルト向けの教材サイトを提示しており、覗き見をしたがるテロリストが良く見えるようにしたいと思いますから、勝手に縮小画面にしないで頂きたいと思います。

 ファシストが皆殺しとなるように願うものであります。

 

 練習は良い感じで進んでおりまして、異音の影響があるかどうか知りませんが、滑る事象が少々あります。対して気にしなくてよいでしょう。カルト狩りとゴミ退治は宜しくして行く予定です。

 

 今、誰かが、アイドリングをしている気配があって、子供の奇声らしきものも薄っすらとあるようですが、死んで頂きたいと思います。ロックじゃないかと思います。風呂場の間違えた扱いをしないことを学んでいただきたいと思います。

 キー妨害を入れてくるファシストの殺害をして頂きたいと申し上げている所です。子供の奇声なども一切やめて頂きます。

 

 クレームは後程纏めてする予定です。ねじ伏せて参りたいと思います。

 

→その後333が戻っているようですが、これがまた何かをしていますかね。悪質な行動をしているならばんで頂きたいと思います。亜流がタイミング狙いの異音をしてきていますが、ミンチにされてもらいたいと思います。世帯主の失業と粗末な高齢者のを求めている所です。キー妨害を隠蔽することもできませんし、私に音恐怖症を植え付けようとしている悪事の罪科から逃れることは永久にありません。キー妨害を入れてこないで頂きたいと思います。連打の亜流には、厳しく制裁を加えていく予定です。粗末な老害を早く呼んできていただきたいと思います。

 

 タイミング狙いの異音妨害をロックかニヤテロがしてきております。しつこいですね。この感じだとテロ車両が居なくなっている可能性があるように思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 悪人退治は機械的にして参りたいと思います。キー妨害のファシストが入ってきていますが、こいつの殺害を確実にして頂きたい正義だと思います。死ね死ね族が車をバタバタしているようですが、やはり死んで頂きたいと思います。此方は犯罪者ではありませんで、粗末な工務店に就労する自殺行為をする予定はありません。

 

*****

10:00

 ショパンまで終了。少々力みが入っていますので留意をして手指をこれ以上壊されないようにして参りたい処だと思います。

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりますが、適切に全滅をして頂きたいファシスト一家だと思います。生きている資格はありません。 

 布団叩き女などは子供もろとも全滅をするべきで、ニヤニヤ合掌主婦も同様に子供もろとも全滅をするべきだと思います。亜流辺りが金属音をしているようですが、恣意性があって迷惑だと思いますから死んで頂きたいと思います。キー妨害も入っていて迷惑だと思います。ファシストを全滅させて頂きたいと思います。

 やはりテロ車両が居ないようですけれども、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。推測通り、テロ車両が居ないときの攻撃パターンだなと思っておりました。このようなファシストを悦に入らせてはいけません。まさにヒトラーの誕生となってしまうだろうと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 また、アーチャリーらしき臭いもありますが、親もろとも全滅をしてもらいたいと思います。機械的に厳しく排斥をして参りたい処だと思います。

 音が漏れちゃって大変カルトは死に時を間違えてはいけません。教えてあげたい処だと申し上げている所です。キー妨害があるようですが、ファシストの殺害を確実にして頂きたいと思います。私の言論妨害をするものは、ファシストです。私の音楽の邪魔をするものも、ファシストです。厳しく排斥をしなければなりません。キー妨害者は強気で入れてきていますが、ファシストを私は認めておりません。殺されて頂きたいと思います。

 

 宅配らしき車両がバタバタして去って行ったようです。悪意があればんで頂きたいと思います。昨晩の入浴中のゴミは非常に迷惑だったと思います。なぜか驚きの空気が流れるのですが、ゴミじゃありませんか?そのまま書いているだけにすぎません。キー妨害を辞めなさい。ロック辺りがタイミング狙いの異音をしているようですが、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。相手は悪人ですので、こちらが、ホロコースト思想を持つ悪人呼ばわりされるものではありません。

 

**********

10:30

 三善終了。ニヤテロの異音もありますが、亜流がしつこく異音をしている印象があるでしょうか。この曲とスカルボに於いては、居間のタッチの練習法は難しいのですが、ゴミによる異音に負けないで宜しく練習をして参りたいと思います。思います狩りを辞めてもらいたいものだと思います。此方としては制裁の強化を図るということであります。まず亜流は2世帯住宅のようですが、粗末な高齢者は恒久的に住まわせません。子供がいないようですが養子も迎えさせません。徹底して厳しく対峙をして行くことになります。此方は既に手指破壊をされている立場でして、失うものはありません。粗末な世帯主にも失業をしてもらうことになります。被害者の私の思うとおりになって頂きたいと思います。一歩も譲ることはありません。また、酷くキー妨害が入ってきていますが、こいつはファシストですので、必ず殺されて頂きたいと思います。私はファシズムを許すものではありません。また強気で入れるようになっているのは何故なのでしょう。ファシストは確実に殺されなければなりません。

 また、楽器を昨日改変した馬鹿がある可能性があります。私は誰も必要としておりませんで、余計なことは何一つ誰からもされたくありません。辞めて頂きたいと思います。

 ロック辺りの連打とキー妨害があるようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。キー妨害がまた酷く入り始めていて迷惑だと思います。これを隠蔽するために私の心身を棄損しようとしてはいけません。テロ車両が居ないときはいつもこのようになりますが、私は卑怯なインチキを許すものではありません。ファシストを殺して頂きたいと思います(覆いますではありません)。

 再度三善を弾いて参りたいと思いますが、せいぜい手指を破壊されぬようにはして参りたい処だと思います。亜流の車両もいないようですから、適切に事故死をして頂きたいと思います。

 

*********

10:55

 三善の2度目を終えております。相変わらずしつこい異音妨害があるようでファシズムによる悪事が止まないといった感じでしょうか。此方から悪事をする予定はありませんが、上記で書いた通りに強く願って参りたいと思います(但し将来を保証するものは何もありません)。キー妨害も酷く入るようになってしまいました。ファシストに対して厳しく対峙をして参ります。亜流がまた異音をしているようですが、貴方には幸せな未来は与えません。私が許しません。これが被害者としての私の厳しい態度となります。偉そうに何様のつもりでありましょう。教養の無いゴミが生意気態度を採るべきではありません。興奮をして手指が動かないでいるのではなく、キー妨害が酷く入っているということです。ファシズムによって、あべこべにこちらが危険事物のようにされぬようにして参りたい処だと思います。不正義を一切許さない態度は厳しく取りまくって参りたいと思います。亜流に対する当方の態度は上記で書いた通りです。貴方方には人権すら要りません。私が許しません。

 

 それから、アーチャリーの臭いがプンプンしているのですが、一家全滅をして頂きたいと思います。何方の宅の子供かを書く予定はありません。汚い子供に対しては子供であっても容赦をするつもりはありません。然しこちらが危険人物のように貶められるものではありません。ファシズムは一切許しません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 また、異音が酷いので、蓋を半開としているものを、この後から全開にして参ります。楽器を改変されている可能性もありますので、それを探って参りたいと思います。開かないといつもこそこそとやられて迷惑なのです。私は人を必要としておりません。迷惑なことは何一つしてこないで頂きたい。迷惑しかかけられていないのですから、全てが迷惑なのです。私に対して何一つしてこないで頂きたい。キー妨害が入りまくっていますが、こいつのファシズムも迷惑千万だと思います。ニヤテロやロックが連打をしているようですが、死んで頂くのが妥当だと思います。機械的に厳しくやって参りたいと思います。全廃です。

 昨日一昨日、宜しく文章を書いたことで、私の足元を却って見ることができるかのように勘違いをしている馬鹿があるのではないかと思います(思いm佐生ではありません)。私は政治家にも作家にもなりませんで、カルト教団の植民地となる予定もありません。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。連打の異音も酷いようですが、後で纏めてクレームをして参りたいと思います。先頃少しクレームをしましたが、何度もやる必要はありません。部落狩りゴミ退治カルト狩りを徹底して参りたいと思います。子供の奇声も一切やらせません。子供狩りを徹底していく予定です。

 

*********

11:20

 カルト向けにサイトを提示しているのですから、勝手に縮小にしないでもらいたいと思います。既に私のピアノと手指は終わっているのですが、タッチの改良をしているわけで、宜しく希望を持ってやって参りたい処だと思います。しかし恐らくもうだめだとは思っています。したがって、失うものはないのですから、カルト狩り、部落狩り、ゴミ狩り、子供狩りを徹底して参りたいと思います。

 また、連休なのですね。これは何時も無理やり私は貶められなければならないことになっている。三善とプロコとパスピエを弾いて参りましたが、あまり良い練習が出来ておりません。したがってこの後、集中をし直してやって参りたいと思います。亜流が異音をしておりますが、迷惑ですからミンチにされて頂きたいと思います。キー妨害も先頃は控えていたようですが、また入りまくっているようです。ピアノはこの後全休とする可能性もあります。音質を勝手に改変されていると断じております。私を貶める意図があるからでしょう。昨日一昨日に宜しくブログで文章提示をしたことから、私を無理やり貶める意図の動きもあるのだろうと思います。楽器の音質はレベルを上げているようですが、その中で、亜流が異音妨害が出来たとして、悦に入る意図の動きがあるのではないかと思います。これまでのインチキの木霊攻撃を無かったことにもできません。

 徘徊老人が出ている気配がありますが、自転車で対応をして参りたいと思います。また、この後全休も検討をして参ります。やる気がないのですからやめてしまっても宜しいと思います。予備審査も出ないのですから、急ぐ必要はありません。こそこそと改変がされたと思ったらボイコットをして参りたい処だと思います。決めました。今日も明日もやりません。全休として参りたいと思います。のんびりとチャングム視聴などして参りたいと思います。ピアノは辞めませんが、コロコロこそこそと留守狙いで改変されたと断じたらやめてしまう。これが宜しいと思います。

 やめましょう。お楽にして参りたいと思います。こそこそと改変するくらいなら燃やせと言ったはずですけれどもね。次回、私が外出をしている間に燃やしておいてください。嫌な思いをしながら弾く必要はありません。勝手に改変されて、異音妨害もされまくっていて迷惑だと思います。辞めてしまおうと思います。ボイコットです。声楽もやめることにしましたので、また来週から再開をして参りたいと思います。

 

 暇になりましたので、自転車だけ出してきまして、後はのんびりと昼寝をしたり、粥を作ったり、チャングムを視聴したりと、のんびりとして参りたいと思います。手指も痛いので、丁度良い休みとなりそうです。

 

 追記。以後、留守狙いでのこそこそした改変があったと断じたら、ボイコットをすることにして参りたいと思います。キー妨害が酷く入るようですが、迷惑ですからやめてもらいたい処だと思います。自転車を出して参りまして、徘徊老人対策としております。またテロ車両が戻っているようですので、留意をして参りたい処だと思います(思いm佐生思いm佐生ではありません)。

 先頃から、アーチャリーらしき臭いが漂っていて迷惑だと思います。親もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 亜流が異音をしている印象がありますが(ありm佐生が)、誰かいるみたいですね。私の考えは既述している通りです。

 

 それから、苗場へと向かう当日は、朝早くになりますが、雨戸を閉めていると、必ず過激に攻撃をされると決まっております。したがって、雨戸は早朝に占めることになります。日頃から嫌がらせをしてくる宅しかありませんで、配慮をする必要があるとは思っておりません。然し、恣意的にこちらから雨戸を悪用することはありません。一筆入れておいて宜しいと思います。

 

 声楽くらいはやろうかと思いましたが、このような状態で中断となりまして気分も宜しくありませんから、全部やめるということです。また来週から、頑張って参りましょう。コンクール出場の予定が暫くありませんで、お楽にして参りたいと思います。

 

 これから料理をして参りたいと思います。

 尚、私が嘘をついていると思っている人はあるのではありませんか?予備審査に出るつもりのはずだとか。出ませんよ。準備が出来ないのに出る馬鹿はありません。「手指が痛いなどと語っているし、破壊されたなどと語っているが、石川は嘘をついて同情でも誘う、テロリストみたいなことをやりたがっているのではないか」などと思っている人はありませんか?私の心身を破壊する動きがあるのは間違いありませんで、やはり厳しく対峙をして行くべきだと思います。精神まで破壊をされてしまう前に、ピアノは全休としたのです。改変もされていて気分が悪いです。レベルが上がっている印象もありますが、善意ならば私に告げてやればよいことです。それをしないのは棄損する意図があるからです。これはボイコットをするべきでありましょう。

 ピアノに対して異音妨害をやりまくることで、私の精神まで破壊が出来ると思っているファシズムカルト。亜流などもそうですが、徹底的にねじ伏せて参りたいと思います。予備審査に出るものと思って、私の足元を見ることができると思わないで頂きたいものだと思います。キー妨害のファシズムが酷く入っていますが、こいつの殺害を宜しくやって頂きたいと思います。トレンドマイクロには廃業をして頂きたいと思います。

 

 私のピアノは終わっているのですが希望は持っているという状態です。私は失うものがありませんで、カルト狩り、ゴミ退治を徹底的にして行く予定です。子供の奇声なども一切やらせません。子供を見かけたら家の中に引っ込めるようにと、厳しくクレームをして行く予定です。目障りだからです。子供は外で遊ばせません。徹底的にやって参りたいと思います。

 

*******

12:05

 また亜流が異音をしてきております。これはどうしようもないファシストですね。私の人生を思い通りに貶めたい意図がある悪党です。粗末な高齢者のと粗末な世帯主の失業を求めて行かなければなりません。死ね死ね工務店もそうですが、粗末な人種、教養がない育ちの悪い人間が、私を貶める?生意気な態度を取らないでもらいたいものだと思います。粗末な高齢者を早く連れて来てもらいたいものですね。世帯主の失業を強く求めて参りたい処だと思います。徹底的に前進をしなければなりません。

 

 今しがた、金平牛蒡を作りました。その間に考えていたことは、幌尻岳登山と川越ツアーです。幌尻に於いても、登らずに帰ってしまおうかと思った事象がありましたが、思いとどまって登ってきてよかったと思います。川越ツアーは何時でも来られるということで、「やめたやめた」で帰宅をして参りました。ピアノも何時でもできるのでやめてしまってもよいのですし、留守狙いのコロコロ改変で迷惑ですから、本来はボイコットをするべきです。然し癖になると宜しくありません。「やめたやめた」と次々と癖にして行きますと、自殺することになるのです。ニヤテロや亜流やシネシネ族の目的は私を殺すことですから、そのように誘導はされぬほうが宜しいと思います。

 追記の段、ニヤテロあたりが異音をしているようで迷惑だと思います。アーチャリーらしき臭いもあるようですが、親もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 とりあえず、カリキュラムはやっておいて方が宜しいと思いました。此れから再開をする予定です。時間があれば、また、やる気があれば、三善とプロコとパスピエをもう一度弾くかもしれません。声楽を終えた時、又は全課程を終えた時に、気分宜しく終えて、夕食や入浴ができるようにするのが私の自分に対する仕事です。カルト狩り、ゴミ狩りは徹底的にして参りたいと思います。子供狩りも徹底して参ります。温情めいた言論などもするべきではありません。機械的に子供狩りをして参りたいと思います。

 先頃も申し上げましたが、予備審査への出場はしない予定としております。覗き見をしている人は知っているでしょうが、エントリー用紙の請求もしておりません。

 

 徹底した生活音の悪用とキー妨害で、私が自殺するようにと貶めたがっているようですが、苗場ツアーもあるので、自殺はまだやりません。残念でした。私を殺そうとする人間こそが死ぬべきで、そのように宜しく強く願って参りたいと思います。当ブログで当方が自分の願いを書くことは私の自由であります。私は被害者なので、毅然としなければなりません。ファシズムを許しません。

 

 映画について色々調べて書いたりしたことで、またおかしな物語が発生をしている可能性もあるでしょう。訳の分からぬ物語は一切いりません。私の知らないところで物語をしたり、楽器を改変しないでもらいたいと思います。全部迷惑となっております。

 

********

12:25

 パソコンの前に座っただけで異音をしてきたのは亜流かニヤテロでしょうか?死んで頂きたいと思います。

 此れから再開をして参りますが、各種車両が居無くなっている模様。333,我が家の敷地内に入り込む悪弊がある車両、亜流車両、テロ車両が居ないようです。ロックも同様かもしれません。何れも事故死をしてもらいたいと思います。女児の奇声もいないみたいですが同様です。キー妨害と生活音の悪用があるようですが、厳しく対峙をして参りたいと思います。悪人退治は宜しくすると決めている通り。ねじ伏せて参りたいと思います。子供を外で遊ばせない制裁は強化をしなければなりません。亜流には、失業と2世帯住居をやらせないといったことになります。何れも強く願うだけですが、その通りにならなければなりません。キー妨害が酷く入っていますが、ファシズムを一切認めるものではありません。死んで頂きたいと思います。

 

*******

13:20

 メンデルスゾーン、スカルボ、シューベルト1を終了。疲れたので休憩をしております。ニヤテロかロックが異音をしていて、キー妨害も入りまくりですが、迷惑行為をしてこないで頂きたい。ファシストは徹底して排斥をして参りたいと思います。私がピアノの音漏れで、方々に迷惑をかけているかのような物語をすることで、私の評価を貶めようとしている動きがあるのでしょう。先頃から書いているように一顧だにするものではありません。ゴミ屑みたいな子供こそ、引っ込めて頂きたい。

 ニヤテロがしつこく異音妨害をしているのと、相変わらずのアーチャリー臭の異音妨害があって迷惑だと思います。親もろとも死んで頂きたいと思います。祖父母もあるのでしょうかね。其れも死んで頂きたいと思います。

 

 先頃も書きましたが、一昨日昨日と、映画鑑賞をして、色々と調べてまずまず良い感じで文章提示をして参りました。しかし公人となる目的があってそのようなことをしているのではありません。我々母子の人格を守り、馬鹿だと思われないためにしていることであり、当ブログの言論を守るためにしていることです。私を精神病や吃音者のように貶めることができると思われては迷惑だと思います。罪人でもないのに、文章も碌に書けず、登山もマラソンもピアノも声楽も全然ダメであるかのように、貶められる筋合いもありません。これまでどれだけ、機会を逸失させられてきたと思っているのでしょう。挙句の果てに手指を破壊して隠ぺい工作を謀っている。歯科医院の事例や、悪質調律師の事例と全く同じ。特に、私に対して親切をやろうとする人間、気さくに装って近づいてくる人間ほど要警戒だと思います。宜しく見分けて排斥をしなければなりません。カルト狩りを徹底して参りたい処だと思います。

 チャングムの話の中では、チャングムの父親が、「もっとナイフ製造を下手にやらなければならない」とする場面が出てきます。出来が宜しいとの噂を聞いて、宮中から人がやって来てしまったからです。チャングムの両親は罪人ではありませんが、罪人扱いをされておりました。したがって、宮中の人間からは、身を隠さなければなりません。だから、良い噂が立って宮中から注文が来なくなるように、もっと下手にやろうと語っていたわけです。私は違います。罪人ではありませんし、罪人扱いをされてもそんなものは受け入れません。全てのことについて宜しく出来る大くんであるべきだと言うのが当方の考えで、これこそが母への親孝行なのです。反対のことが親孝行だと思っている馬鹿が未だにあるようで迷惑千万。死んで頂きたいと思います。今回の楽器の改変も私を貶めるために為されたもので間違いありません。レベルを上げているので、親切を装っているのです。こそこそと留守狙いで入る時点で嫌がらせなのです。全部認めません。死にやがれ。ピカも死ね。

 私の知らないところで為される物語や類するもの全て、排斥をして参りたいと思います。全部要らないです。

 

 ニヤテロが異音をしていてキー妨害がしつこいですね。ファシストは確実に殺されてもらいたいものだと思います。アーチャリーの臭いもしてくるのですが、親共々死んで頂きたいと思います。

 

 楽器の改変に於いては、これまでの1.0-1.5辺りのダメな音質から、2.0-2.5程度にまで上がっているように思います。2.5程度で親切をしたつもりでありましょうか?私のピアノは元々が4.0程度です。親切ですらありません。そしてこのような物言いをするようにと、テロリストなどから誘導されて書きますと、1.0にされるといった落ちもあるのが定番。恐らくスキーに行っている間か、次の全休日辺りで、その悪事をする予定があるだろうと思います。現在の練習法で、クリアできればよいだろうと思います。何れにしても手指はもうだめだと思うので、とりあえず今年の予備審査は出ないということで決定だと思います。また機会があれば出るかもしれません。昔のように、どの様なピアノの状態でも宜しく弾けていた頃に戻るべきですが、手指がダメになっている今に於いて、それが出来るとは到底思われません。然し、出来るだけのことはしておいて宜しいと思います。改変劇にはピカが関与していますが、私がダメになってウハウハと喜んでいるのだろうと思います。未来永劫永久に和解はあり得ません。早く死んでもらいたいと思います。そういったわけで、我が家は終わりです。悪人におべんちゃらばかりしてる馬鹿親族があるからです。

 亜流やニヤテロが異音をしているようですが、死んで頂きたいと思います。此方は被害者なので、遠慮なくこのような言論が出来るのです。公人となる未来もありません。私のことを公人か罪人だと思っている人があって、足元を見ることができると思っている人があるのですね。そんな立場ではありません。ねじ伏せて参りたいと思います。死にやがれ。

 

 練習はまずまず良い感じでした。今の練習法はタッチを宜しく意識をするものですが、これですと、コロコロ改変をされても対応がしやすくなることは間違いありません。昔私は、本番でのピアノをいきなり弾いても、宜しく弾けるタイプでした。やはり同様の練習法を忘れてしまっていた面は無かったか、またお浚いをしても良いと思っています。先頃は中村紘子さんのことを書きました。私見ではありますが、ピアノ関連本に於いては、あまり読まない方が良いというのが私の持論です。特に技術や手法に関するものは、書籍から得ようとしてはいけません。中村さんを悪しく言う意図はありませんが、このように考えています。私は、勘違いをしたことを書いてしまうことはあるでしょうが、何時でも事実を書いてしまいます。累積でかなりのレッスン代がかかっており、宜しくレッスンをしてもらってきた財産を、ただであげるようなことは、なるべくしない方が良いとは思っています。しかし嘘を書いたりするような陰湿なことはやりません。人の人生を可笑しくしてしまう恐れがあるからです。 

 これまでに、私が、ピアノや声楽について書くにあたり、「人に嘘を教えているのではないか」などと濡れ衣を着せる動きはありませんでしたか?カルトなど如何にもありそうじゃありませんか。テロリストであれば間違いなくそのようなことをやりますね。死ね死ね女や亜流も同様です。こいつらは覗き見までしていますから、要警戒です。覗き見をしたうえで、何処かに情報を勝手に掲載して、私の成りすましをしている可能性すらあります。だからいつも私の知らないところで人生泥棒があって、物語三昧なのではありませんか?覗き見をされて情報泥棒をされたうえですと、私が書く前に書かれてしまう恐れがあって、しかも事実だったりするでしょう?人生泥棒を何処かでされかねないのです。何時も勝手に物語が発生するみたいじゃありませんか。マスゴミなどは、私のぎっくり腰まで、何処から見ていたのか知っていたのですから、この手の超能力みたいなことをやられてはたまったものではありません。

 キー妨害もやめてもらいたいものです。ファシズムは許しません。マスゴミもファシズムですね。明らかにそうだと思います。このような業界に入りたがる学生の気が知れません。亜流とニヤテロの異音がしつこくあって、キー妨害’キー部尾ケ井ではありません)のファシズムが入りまくり。殺してしまうべき悪党だと思います。

 

 シューベルト2から再開をして参りまして、声楽へと移ります。ニヤテロが異音をしていて、キー妨害がしつこく入っています、このファシストを適切に排斥殺害をして頂きたいと思います。トレンドマイクロには廃業をして頂く必要があるでしょう。

 

 三善などの曲、やはりタッチをかなり意識してやっていますので、滑ることが少なくありません。これは仕方がないことですから、今日はやり直しの練習はやりません。次回、更に丁寧に練習をして参りたいと思います。Aプランはもはやダメになっていると思いますが、取り下げをしませんから、その他のことには一顧だにして参りません。ピアノと声楽と登山を宜しくやって参りたいと思います。料理もやりますが、料理の就労をする予定もありません。子ども食堂もやりません。今、空気が変でしたけれど、料理の就労といった物語もあったのではありませんか?私の知らないところで何を勝手にやりまくっているのですか?私が飲食店をしたり、コックさんになるのですか?全然知らない物語です。毎日、もっと?下手で不味そうな料理を、わざと写真提示することは致しません。

 Aプランは取り下げないと申し上げておりますから、その他は一顧だにしないとも申し上げております。物語は一切いりません。別のところで発生する物語は無視をしなさい。何時も何時も何時もしつこいです。私と同居したがる、金目的の馬鹿女も要りません。タイミング狙いで金属音をしているのは死ね死ね族でしょうか?子供もろともんで頂きたいと思います。

 

*******

14:30

 カルト向けのサイトを出しているのですから、画面を縮小しないで頂きたいと申し上げております。キー妨害が酷く入っていますが、無理やり私を貶めようとしてはいけません。テロ車両が居ないときの定番です。ファシズムを許しません。ヒトラーを悦に入らせる悪事をしてはいけません。ヒトラーの方が入力しやすいですし、適切な表現だと思いますので、テロリストからヒトラーへと変更しようかと思います。

 

 シューベルトを終了しています。ニヤテロが部分練習箇所狙いの異音部尾ケ井をしまくっており、アーチャリー臭が漂う異音妨害もありました。粗末な大人も含めて、家族全体として全滅をして頂きたいと思います。汚い子供は排斥をする以外にあり得ません。3世4世といい加減にしてもらいたいと思います。アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

 度々異音妨害の影響を受けておりましたが、今の練習法を辞める必要はありませんで、完遂度を上げて参りたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトに於いては、死に時を知って頂きたいと思います。

 

 この分だと、いつ行くかは公開しませんが、苗場でも往路復路現地と、碌なことがない可能性があるでしょう。しかし、徹底したカルト狩りとゴミ退治をして参りたいと思います。母と二人で宜しく過ごすことができればよいと思います。

 

→流暢にクレームをしてきたからこそ、しつこくキー妨害を入れているようです。このファシストを逃す手はありません。是非とも正義に於いて殺害をして頂きたいと思います。世界の正義に訴えるものであります。今日の私の言論を持って、私の味方になろうとする人はゼロになってしまったでしょうか?そういった目的を持っている、キー妨害者と生活音の悪用者、カルト教団といったことだろうと思いますが、此方は厳しい言論をすることで宜しいと思っています。遠慮をすることはありません。

 徘徊老人や、敷地内に入ることがある車両を見かけましたのでついでにクレームをしておきました。特に老害の類は早く死んで頂くのが宜しいと思います。亜流の老害も同様です。ニヤニヤ合掌主婦なども老害の類ですね。教養もなく、これまで悪戯に年齢だけ重ねてきたような粗末な人間だと思います。カルト狩り、ゴミ退治は宜しくして参りたいと思います。

 キー妨害と車両の悪用があるようです。厳しく対峙をして参りたい処だと思います。キー妨害は今後も入ることでしょう。遠慮なく徹底した言論をして参りたいと思います。

 

 一昨日昨日と、歴史について調べたりものを書いたりしてきましたが、それが消えるものではありません。然し私のことを何としても白痴や馬鹿にしたがる動きがあるということですね。許し難いことだと思います。私はピカちゃんではありませんが、馬鹿になることはできません。罪人でもありませんで、精神病や吃音者にされる筋合いもありません。毅然として参りたい処だと思います。

 またアーチャリー臭のある異音がして参りました。親子共々全滅をして頂きたいと思います。

 

 声楽に入って参りたいと思います。後ほどまたクレームをして参りたい処だと思います。マスゴミに於いては、今日は土曜日ですから、生も少ないでしょう。後で纏めてやらせて頂きたいと思います。私人をターゲットにして人殺しをしているようなファシズム業界を私は許すことはできません。芸能界も同様です。汚い業界には絶対に入ってはいけない、真面な若者たちだと思います。「テレビに出られますよ。有名人になりませんか?モデルになりませんか?」などとされても、絶対に付いて行ったりしてはいけません。亜流が異音をしていて、キー妨害がありますが、んでもらうのが宜しいと思います。粗末な世帯主同様、ミンチにされるべきだと思います。

 女児の奇声宅方面で車を悪用している音があるようですが、んで頂きたいと思います。様子だけ見てきまして、声楽に入りたいと思います。クレームもしておきたい処ですね。ゴミ退治は徹底してやりたい処だと思います。腐ったミカンを私の周囲から排斥をしなければなりません。腐った子供も同様です。

 

 追記。村八分の悪人が、玄関ドアを悪用しているようでもあります。世田谷ナンバーの車は、今日も来ていたのでありましょうか?宜しくナンバーを控えまして、悪質車両に備えて参りたい処だと思います。やはり厳しく退治して参りたい処だと思います。以前、弟が、この宅人を守ろうとして私を貶めてきた事象がありました。何故弟が私を貶めて、村八分の悪人を擁護したがるのでしょう?いくらで買収をされたのでありましょうか?あり得ません。益々厳しく対峙をしなければならないと思いますこれは、私を貶めることで私の母をも貶めようとしている悪人です。カルトの問題に気を取られて、こいつらの悪事を忘れる方向で誘導されてはいけません。厳しく対峙をして参りたい処だと思います(覆います)。

 こちらは、被害実態を書いているのであって、言論妨害をしてくるキー妨害者はファシストであります。此奴の殺害を確実にして頂きたいと思います。