マラソンほか 20240105(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:50

<マラソン>

 本日はマラソンに出かけて参りました。15時前に目覚まし時計をセットしておいたのですが、何度も消したりとしておりまして、15:30前に起床、その後の出発となりました。

 執筆前にニヤテロか死ね死ね族が異音をしておりまして迷惑だと思います。キー妨害も少々入っている様子。全滅をして頂きたいと思います。

 

 今日のマラソンで少々の事象以外は特段気になる点はありません。

 メール便でどんぐりの粉が届いているようでした。帰宅してから取り出しをしたいと思います。

 自宅前で水仙の撮影。ラジオ体操をしておりましたら、徘徊老人が出現をしておりました。直ぐに引っ込みましたので、特段の反応はしておりません。存在をアピールだけしたかったようです。私に害を及ぼすことしかしない老害には、早く死んで頂きたいと思っています。容赦をする必要はありません。

 図書館にて、DVDと図書、各1点ずつ返却をしております。DVDはボックス返却が不可ですので、カウンターにて。カウンターへと向かう折、私のすぐ前に居た人が、「消費税・インボイス」なる本を、これ見よがしに見せておりました。私同様返却に訪れたようでした。

 新刊コーナーでは、『悪人狩り』なる本があったと思います。私も強気でやらなければなりません。

※キー妨害が入っています。辞めてください。

 戻りのエレベーターでは、写真撮影。今日は新しいタイツの履き心地を確認したいと思いまして、履いて参りました。マラソンで常用するかは分かりません。登山用に温存すると長持ちをするからです。2点ありますが、1つを登山、他方をマラソンとする可能性もあります。神戸高校の女生徒は、私のタイツのようなタイツを履いておられたと記憶しております。宮崎女子高校もそうですね。それにしても私の足は、何てすらっとしていてイケメンなのでしょう?カモシカのようじゃありませんか。

 

 こちらは、狭山湖へと向かう途上の写真で、農産物販売所の近くから畑を通して撮影をしたものです。農産物販売所では、さつまいもやブロッコリーなどが出荷直前だったようで、スナック菓子の若者?が登場して、私を振り返っておりました。

※酷くキー妨害が入ってきています。辞めてください。亜流がバタバタしているようでもあります。ミンチにされるべきだと思います。

 湖畔の森に到着をしました。「ごはんのもり」ではありません。小学生の頃はよく替え歌をしたものであります。

 丁度良いときにやってきました。沖合の水鳥たちが一斉に飛び込みのようなことをしている場面もありました。

 富士山も見えておりました。

 私同様、タイツを履いたマラソン男が複数登場しておりまして、数名、私の顔を宜しく見ておりました。何かを言いたそうにしているようでした。

キー妨害が酷く入っていて、亜流が少々の発狂をしている様子。車のバタバタもあるようですが、これは死ね死ね族でしょうか?煩いです。マラソンから戻って来て、クレームをしましたので、仕返しをしたいのかもしれません。覗き見を辞めてください。

 子供を肩車しているパパがあって、ママと娘さんと思しき親子もありましたが、ご家族ではないかと思いました。嫌な印象はありません。初日の出の時の二人を抱えていたパパでありましょうか?違うかな?復路でも登場をしておりましたが、ママの方が、フケをしておりました。

追記の段でも酷くキー妨害が入りますが、今日もマラソン中、私は何かを見て酷く動揺をしなければならないことにされているのですか?全然知りません。図書館では古株の人が、わざわざ顔見せをするためだけに一瞬だけ出てくる事象がありましたが・・。何かしら関係があるのですか?私は無学文盲の人間だと思われたくありませんで、キー妨害など入れて、荒してこないで頂きたいと思います。私はピカではありません。

 水鳥には、沖合に居るグループと、一列縦隊のものがありましたが、一列縦隊のものの中からは、沖合へと離脱をして行く小隊もありました。

 何時も夕陽を見て帰宅をしてくると、私の気分を害そうとする、キー妨害者と、生活音の悪用の悪人がありますが、許すものではありません。徹底して排斥をして参りたい処だと思います。キー妨害者の摘発と殺害を依頼している所であります。

 今日もヘッドライトとカメラ持参にて。

 『キャプテン翼』がサッカーをしておりました。先頃、ニューストピックスにて、このアニメの著者が、執筆を辞めるとの報道がありました。失礼ながら、ずっと連載をしておられたのですね。知りませんでした。

 元旦に、日の出が見えた辺りの観覧車など。工事クレーンが登場をしておりました。

※先頃からしつこくキー妨害が入っていますが、無理やり私を貶めようとしてはいけません。今朝、真面に文章を書いた私のことが気に食わないのでしょうが、何か悪いことをしましたでしょうか?誰にとっても都合の悪いことは書いておりません。私は、精神病や吃音者としての余生を送るつもりはありません。カルトに入信をするつもりもありません。それともやはり、マラソン中に、私は何かを見て激しく動揺をしているといった濡れ衣を着せられようとしているのでしょうかね?

 1月頃はオオタカにとって良い時期なのかもしれません。

 こちらは、大岳山ではなくて、鷹ノ巣山や雲取山だろうと思います。違うかな?もっとよく見てくればよかったかもしれません。

 年配男性と擦れ違って、丘の上へと向かいます。

画面が勝手に動いたり、キー操作の妨害をされまくっていますが、気分を害さずに執筆を継続して参りたいと思います。車の悪用、生活音の悪用をする人間も、私は認めません。しかもインチキで私を貶めたことに出来たと思いたがっている小児病です。キー妨害者の摘発と殺害を世界の正義に依頼をしている所です。此方はレベルの高いことを考えて生きておりまして、レベルの低いテロリストやゴミなどを相手にして居られません。

 ガラスの階段登る。竹下登。日が昇る。

 こちらは一度も利用をしたことがない階段です。

※写真に勝手にリンクが張られてしまう現象がまた発生をしております。

 丘の上にて。藤の季節になるのが楽しみだと思います。

 以前から危険だと指摘をしてきた、枝が出ている箇所ですが、何方かが踏みつぶしたのか、平坦となっておりました。私がしたわけではありません。

 今日も銀杏の木を撮影して参りました。

 銀杏の葉は茶として飲用が出来るようですね。アマゾンで見かけております。

 イケメン水道局の椿です。

 夏ミカンも豊作となっているようです。

 いつも同じことを書いてしまう。松島や松島や、のエリアです。

 所沢駅方面。スカイツリー方面です。

 堤防では、北側に行きませんと、富士山は宜しく見えて参りません。

 富士山は綺麗に見えておりました。

私がキー妨害をされて吃音のようにされると、納得したような空気を醸し出しているのは、テロリストか亜流ですね。覗き見をしてはいけません。他者の不幸の上に自らの悦を築いてはいけません。

 いつもの鴨とは異なる、大型の水鳥や、小型の鳥たちもやってきておりました。

 正面からこちらにカメラを向けている人がありましたが、特段何とも思いませんでした。イケメンだからです。しかし、先方は、「すみません」とバツが悪そうに挨拶をしてきておりました。私の入浴中に、耳を澄ませてくるテロリストのようなのではないようで、あまり気にしておりません。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。

 ただ、マラソン中も少々ですが、特にブログの執筆中を持って、私が何かに動揺したり、気分を害していることにしたい、濡れ衣物語があるようだと思っています。毎回そうですが、意味不明です。留守中にまた誰か入ってきたのですか?チャングムを視聴して、気分も宜しいですし、『シンドラーのリスト』を視聴して、深く色々と考える機会が持てて、有意義だと思っています。私は今、何をもって気分を害さないといけないことにされているのでしょう?生活音の悪用やキー妨害で、濡れ衣を着せてこないで頂きたいと思います。荒れたブログに貶められる筋合いはありません。しかも覗き見をしながら妨害をしてくる。犯罪を辞めなさい。

 トトロの森指定地です。

勝手に画面を上下したり、おかしな挙動をしてこないで頂きたい、キー妨害です。

 帰途は、セブンイレブンに立ち寄っていますが、ATMが埋まっておりましたので、パスをしております。財布に現金が殆どありませんで、多少の手数料がかかりましても、今のうちに少々入れておきたい処だと思います。今日はスーパーに立ち寄る予定があります。

 写真は、スーパーに隣接しているATMです。

 マミーマートに立ち寄りまして、「七草セット」や「飲むヨーグルト」などを購入して参りました。七草粥は、明日当たりからやろうかと思っています。連日でも宜しいと思います。

酷くキー妨害が入っていますが、買い物をすることは悪いことではありません。キー妨害者の摘発と殺害を世界に依頼をしている所です。相手は、ファシズムだと思います。自分がしている犯罪行為について、冷静に自覚が出来ない人のようですから、非常に危険だと思います。こそこそと私人のパソコンに入り込んで、覗き見し放題、悪事のし放題。これは近所のテロリストも全く同じだと見ていると申し上げている所です。テロリストが、覗き見だけで終わっているわけがないじゃありませんか。ファシズム、カルトです。窓を開いて寝ている人の寝室に、異臭を齎すような人ですよ。危険極まりがありません。キー妨害や生活音の悪用で挑発をしまくって、あべこべに私が危険人物であるかのような工作をしようとしてはいけません。

 購入をしてきた「七草セット」です。明日から調理をして参ります。米の量が異常に減っていると思うのですが、粽も作りましたので、どうかといった処です。先日新たに買ってきたものがありますが、使うまでは開封はしないこととしております。少量ずつ泥棒をすれば、バレないと思っている、知恵のある犯罪者が侵入をしてきているからです。育ちの悪い人間の特徴だと思います。入浴剤なども泥棒をしないでもらいたいと思います。知らないうちに無駄買いばかりさせられるのではたまったものではありません。

 開封をしたどんぐりの粉、韓国産です。どのような調理をしようかと迷っている所です。どんぐりは食べられることは知っていましたが、初めてのこととなります。熊ちゃんが大好物ですね。山でどんぐりが不作であると、里に下りて来て、人間に射殺をされたりしてしまうのです。

 以上の通りです。タイミング狙いのニヤテロの異音もあるようですし、ロックも何かをしているようです。子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。

 私が流暢に宜しき文章を書いてしまうと、気に食わず、「何とかして石川を白痴にしてしまうんだ。ネガティブキャンペーンをするべく、ブログ荒らしの嫌がらせをしてやりたいんだ。無学文盲に貶めてやりたいんだ。誰からも馬鹿にされる石川にしてやりたいんだ。石川を教育した母親も貶めてやりたいんだ。川越高校も貶めてやりたいんだ」といったことらしいですね。私や母や音楽部や川越高校まで貶めようとする悪党を許しません。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。ストーカーの生活音、キー妨害と、37年前からずっと迷惑をしております。カルト狩り、ゴミ退治は適切にして参りたいと思います。テロリストは、川越高校音楽部の演奏会場まで、私をストーカーしてはいけません。私の入浴中に、聞き耳を立てる悪事をしてはいけません。変態はいけません。音が漏れちゃって大変男も同様です。

 

********

19:00

 流暢にクレームをして参りました。事象としては大雑把に以下の通り。

➊ロックが、入浴をして居なくとも、風呂に5-6時間も籠って異音をしている事例があるので迷惑であり、精神が可笑しいと思うので、病院へと行って頂きたいと思う。

❷私が流暢にクレームをしている最中、アーチャリーらしき奇声をやらせている宅があり、また、光を悪用して妨害をしているテロリストがあったようだが、なんでも妨害が出来ると思ってはいけない。

❸粗末な高齢者を連れて来て、私の執筆妨害や音楽の妨害をやらせる宅があるが、名前も住所地も知らず、何処の馬の骨だか知りたいので、挨拶に寄こしていただきたいと申し上げている。しかし、一向にそのようなことをしないで、生活音の悪用だけをしている宅がある。通常、子供や高齢者は労わりの念を持つようにと、学校でも家庭でも教育されるものであり、私も同様であるが、残念ながら、そのような念を持つ必要がない子供や高齢者はあるようである。これは残念なことである。(バカ親の問題である)。

➍私は犯罪者ではありません。ピアノや声楽や登山を辞めるようにと強制されて、工具でも子供でも車両でも悪用し放題の土建のごときに就労をするようにと誘導されるものではありません。私を馬鹿にしてはいけません。

❺37年前から生活音の悪用三昧の方があります。そのような人が町内会長のようなことをしているのは笑止千万であります。直ちに辞職をして頂きたいと思います。また、宗教というものは、人の心に救いを齎すためにあるものであって、読経でも親族でも悪用し放題で、他者の心を壊すためのものではありません。悪質なカルト教団に入る予定もありませんで、一か月無料でも要らないものは要らないのです。期待をして嫌がらせばかりしてこないで頂きたいと思います。

・・と、大体こんな感じでクレームをすることにしております。流暢にやるのですが、クレームの妨害をする人もあって迷惑だと思います。今しがたはテロリストが妨害をしておりました。アーチャーリーらしき声は、どちらからのものかは分かりませんでした。

 私は自分が天才だとか、偉い人などと思っているわけではありませんが、「馬鹿や白痴や無学文盲になりなさい」とばかりに攻撃をされまくり、馬鹿にされるのではたまったものではありません。宜しく言論をして参りたいと思います。

 

******

20:30

 今から、マスゴミにクレームです。

→「プライムニュース」では、反町さんが、赤い顔をしていて、志位さんがご満悦そうな顔をしておりました。

亜流が執筆直前で異音をしてきていて、キー妨害も入りまくりで大迷惑。何れにも死んで頂きたいと思います。特にキー妨害者は、炙り出しがされて殺害がされなければならないと申し上げている通りです。何でもかんでも邪魔をしてくるな、ゴミ野郎。

 

*****

20:45

 入浴を終えております。長湯となりました。長湯をしていると、また、「気分を害してやりたい」といった悪意で生活音の悪用とキー妨害を入れまくってくる、カルトとゴミがあるわけです。入浴中には、宅配の車両が来ていた様子でした。当初2度ほど静かなドアの開閉音がありましたけれども、然したるものではないので無視をしておりました。しかし、直後に酷く大きな音のものがありましたので、クレームをしております。42だか94だかの車両だったようです。ゴミが生意気な態度を取るべきではありません。この手の悪質な人間は厳しく排斥をしなければなりません。

 私は、まともな文章を書いて、ブログも宜しく運営をしたいということでありますけれども、それを見て、私の足元を見ることができるかのように勘違いをする馬鹿があるようで大迷惑だと思います。私は政治家に為りたくて、DVD視聴の感想を書いたりしているのではありません。

 今も酷くキー妨害を入れていますが、やはり、マラソン時に何かを見て動揺をしなければならない物語があったようですね。マラソンをすると仏罰が待っているのですか?何時も何時も意味不明。カルト狩りとゴミ退治は徹底的にしなければなりません相手は悪人ですから、皆殺しとする勢いで排斥をしなければなりません。それはホロコーストではありません。

 私の執筆中、亜流が連打をしているようでもあります。人間として実にチンケだと思うわけです。こういった人間は生きている意味はありません。ミンチにされて死ぬべきだと思います。

 私がブログで真面なことを書いたということで、注目をされている可能性はあるでしょう。だからといって、こそこそと陰湿なことをしているカルトやゴミに対して、厳しい言論を辞めるといったことにはなりません。此方の態度は何時も変わるものではないのです。カルト狩りとゴミ退治は徹底的にやりまして、ねじ伏せると申し上げている通りです。今も異音をしているのは、テロリストでしょうか?子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 キー妨害の発狂が少々収まりつつあるようです。チャングムと、どすこいワールドで、癒しとしていく予定です。下らぬ人種などにかまけていられません先頃の映画のお陰で、第二次大戦やユダヤの歴史、その他、色々と調べることができて有意義だったと思います。質の悪いゴミを相手にしている暇などはありません。私はレベルの高いことを考えて日々を生きるべきだと思っています。

 生活音の悪用とキー妨害が酷く入りますが、このブログを荒して、私を貶めて、何かお得になることがあるのでしょうか?全然理解が出来ません。ゴミには消えて頂きたいと思います。死ね死ね族がやってきたようですからクレームに行きたいと思います。吃音にはなりません。

 

→先頃➊-❺で提示をしたのと同じように、流暢にクレームをしておりますゴミ退治は徹底的にするべきものであります。最近は「あります狩り」をしたがる傾向があるようで、いつもタイミング狙いで妨害を入れてきます。これはニヤテロと亜流の特徴でもあります。キーボード操作の妨害を辞めてもらいたいものだと思います。生きている資格はありません。炙り出されて殺されて頂きたいと思います。

 ロックも異音をしているようですが、風呂場の悪用をする人間は生死を止んでいるのですから、正しく病院へと行って頂きたいと思います。私は風呂場の悪用などしたことはありませんで、その立場ではありません。

 その後も車をバタバタしている馬鹿があるようですが、適切に事故死をしてもらいたいと思います。

 

➊昨日の味噌汁の残りに、豚肉+卵+餅+数の子(最後の一本)を加えたもの

❷サラダ(シーチキン・玉ねぎ・キャベツ・柚子・プチトマト・じゃがいも)

❸ヨーグルト・レモン皮ごと・蕎麦蜂蜜

 先頃から、亜流が発狂をしたように異音をしているようですが、ミンチにされた方が宜しいと思います。スプリングマンもいるのですか?私は、馬鹿でも白痴でもありませんで、そのように貶めることができると思ってはいけません。

 

*******

22:10

 どすこいさんの動画を視聴しておりました。視聴中、亜流辺りが発狂でもしているのか異音三昧のようでした。煩いですね。ミンチにされるべきだと思います。

 

 動画では、クリスマスツリーがありましたので、クリスマス前のツアーだったのではないかと思います。動画の説明文にツアー日時を書いてくださるとありがたいと思います。これは登山の動画などでも思うことであります。「11月」しか書いて居なかったりする。正確な日時を提示して頂けると、とても参考になると思います。

 

 どすこいさんは、年末年始はどうしていたのでありましょう?動画の冒頭から、「メンタルをやられた」と語っておりましたが、その後の動画視聴をするにあたり、やはり、何か、心に重荷があるような印象を持って視聴をしておりました。何があったのでしょう?「こやさんを誘ったがハワイにいるようで駄目だった」などと語っている。私を誘ってくれれば宜しいと思います。慰めてあげますよ。

 それにしても「こやさん」という人は良く出てきますが、何者なのでありましょう?ツアー会社の方でありましょうか?

 

 私は著名人ですから、どすこいさんが私のことを知っている可能性もあると思います。アリョーナさんが、突然、何となく感じの悪い動画をあげるようになってしまって、最近は視聴をしなくなったのですが、又いずれ視聴させて頂きたいと思います。彼女は悪い人ではなさそうです。どすこいさんの動画では、感じが悪いと思うものは今の所ありませんが、「身体は男だから筋肉がどうしたこうした」と語っていた場面など、同性愛物語を前提とするならば、私と似たようなことを語っている印象がなくもないとは思ったりしております。どすこいさんがカルトの餌食となるようなことが無ければよいだろうと思います。

 テロリストが異音をしておりますが、テロ行為を辞めなければなりません。音が漏れちゃって大変カルトは、死に時を間違えてはいけません。

タイミング狙いの異音を、ニヤテロとロックがしているようですが、キー妨害も同様です。覗き見をして嫌がらせをしてこないで頂きたいですし、音漏れ物語のインチキで誤魔化しをしようとしてもいけません。動画視聴の音が外に漏れている事実は全くありません。

 

 どすこいさんは、以前、こやさんと一緒に来て楽しいと思った場所に一人でまた戻ってきたようでありました。一寸メンタル的に本当に何かあった可能性があるだろうと思います。話し方も、何時もよりもテンションが上がっていて、寧ろメンタル面で盛り上げようといった感じがあったようにも思うのです。私などは、川越ツアーで、露骨に不快な顔をして街を歩いてやりましたが、そういったことをしないところは流石だと思います。

 

 一人で黙々と登山をして、母と対話をして、時折人に聞かれてしまって不味いことになったということはありますが、こういった癒しの方法を、私は大事にしている所ではあります。私は、母を殺されたり、おかしな物語を押し着せられたりと酷いですから、メンタル的に参っていられないということもあると思います。頑張るしかありません。

 

 キー妨害がしつこいですね。テロリストもしつこいです。他所の宅の風呂に聞き耳を立てたり、異音をしたりとしないようにして頂きたいと思います。

 

 動画ではプールの場面がありました。昔は、苗場プリンスホテルでもプールがあったのですが、今では廃止とされてしまいました。また復活をするとよいだろうとは思っています。恐らく経費削減と、安全第一の事情があるだろうと思います。苗場プリンスホテルさんには、私の部屋の周囲に変なのを入れないようにして頂きたいと思います。毎年、兎に角嫌がらせをされていて迷惑なのです。カルトは何処にでも現れますので以後も用心しなければなりません。

 車のバタバタがあるようですが、宜しく排斥をして参りたいと思います。ねじ伏せなければなりません。どすこい!どすこい!こやさんに振られたら、私を誘ってください。

 

 昔、音楽部の同期が、卒業記念(大学の)でバリ島へと行ったと語っておりました。私は無知なものですから、原住民などもあるのだと思っていて、頓珍漢なことを語ったりしたものでありました。可なり都会的ですね。東南アジアは治安も大分良さそうですし、楽しそうな所だと思います。私はマレーシアしかお伺いことがありませんが、やはり綺麗で感じの良い国だったと思います。そのうち亡命をするかもしれません。マレーシアの方々に、優しくしてくれますように、お願いをしたいと思います。

 キー妨害を辞めてください。

 

 また、動画では、説明があまりありませんでしたが、吉野家やドラえもん、ファミリーマートがありました。台湾でもコンビニなどがよくあるようですが、中がどんな感じかいつも気になります。偶に、コンビニの中の様子を撮影して頂けると参考になると思います。日本と同じなのでありましょうか?

 マレーシア登山では、デュースさんというガイドの方と、ドラえもんの話題で盛り上がったことを覚えております。「ありがとう」は「トゥレマカシー」と言います。教えて頂いた言語は忘れずにありたい処だと思います。

 

 キー妨害も酷くて、生活音の悪用も酷いですが、悪者に負けてはいけません。「悪人狩り」をしなければなりません。

 

*********

翌2:40

 炬燵で寝ておりました。

 また亜流が異音をしてきています。ずっとパソコンを覗き見しているのですね。当方側からの音漏れはありません。性根腐ったストーカーは、んでお楽になった方が宜しいと思います。

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。昨晩の入浴中にも、宅配の車が、明かに私が入浴をしていると見て、悪意を抱いて車両を悪用していた事例があったと申し上げております。こういったゴミは何のためにその車両を用いて仕事をしているのでしょう?悪事を働いているだけであって、ゴミ以外の何物でもありません。ねじ伏せて参りたい処で、クレームを確りとやらせて頂きました。死んで頂きたいと思います。

 

 また、私は罪人ではありません。私のことを罪人と勘違いをしている人はあるのですか?そのような心理的刷り込みや誘導をするカルトに負けて、恰も罪人であるかのように思わせられて、「買い物は控えめに人目を避けてやろう、登山もマラソンも、極めて鈍足で元気がなさそうにやることにしよう」・・そのような行動を私が採ると思ったら大間違い。このパソコンも常に覗き見をしているテロリスト、亜流、ロック、女児の奇声、死ね死ね族などがあるわけですが、場合によっては丸見え事象があるかもしれない。その場合に、私が、吃音を装っていて、罪人であるかのような自覚があるかのような濡れ衣を着せられるのでも迷惑となります。私は罪人ではありませんで、昨晩も一昨日も、宜しく文章提示をしました。映画を視聴して、ものを考えて、調べて提示をしました。何か悪いことをやりましたか?

 ピカを受け入れさせようとするような、余所者の威圧も一切無視。余所者は余所者として、私の人生をミスリードしたり、悪質なる親族を悪用したり、受け入れさせようとしてはいけません。

 亜流が異音をしておりますが、ミンチにされて頂きたいと思います。いつもキー妨害とセットになって襲ってくる。迷惑だと思います。インチキをしてでも私が亜流やシネシネ工務店に後ろめたい事情でもあるかのような工作をしてしまって、それを持って私が攻撃をされても仕方がないかのように装いたい。冗談ではありません。此方は被害者なのであって、加害者ではありません。亜流には、世帯主の失業と粗末な老害のを求めております。願うことは犯罪ではありません。私は犯罪者に貶められるために攻撃をされまくっていますが、その動きに乗せられるものではありません。キー妨害も同様なのです。私を貶めるために嫌がらせをしまくっているカルトです。ファシズムです。相手はファシストですから、遠慮なく炙り出して殺害をして頂きたいと申し上げております。私が良いと言っているのですからやって頂きたいと思います。

 カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治は徹底をしまして、ねじ伏せて参りたいと思います。

 

 読書堂に移動をするか、チャングムを視聴するか、検討をして参りたいと思います。昨日はマラソンでしたので、帰途、時間も無くて、図書館に再度寄ることはしませんでしたが、予約しているものもありますので、受け取りも考えて参りたい処だと思います。次回、ツーリングの時に考えて参りたいと思います。返却は良いのですが、受け取りをして、それをリュックに入れて走ることは辞めております。帰途は時間切れですね。

 

 深夜に絶えず嫌がらせをするのは、此方が深夜でもクレームをするようにと誘導したいからでありましょう。それをもって、10条宣言をしている私の証拠能力と対等に渡り合える被害実態を工作したいと思っている。テロニヤの悪知恵です。こういった始末の悪いゴミは死ぬしかないのではないかと思います。国策が味方だからと言って、幾らでも人を貶めることができると思っている。カルトの特徴だと思います。キー妨害者も同様で、こいつはファシストなのです。必ず炙り出しをして殺して頂きたいと思います。

 

 ニヤテロや亜流やシネシネ族、ロックなどは、生きている意味があるようには思われません。元々私を殺害したい悪意を抱いているカルトはつける薬はありませんが、亜流やシネシネ族といった粗末な人種も同様だと思います。また、昨日は、徘徊老人と、図書館の古株が、全く同じ挙動をしておりました。一寸だけ出現してすぐに消えていくといった挙動ですね。気持ちが悪いと思います。貴方方に対して私が思うことは「気持ちの悪いストーカーだ」ということだけです。徘徊老人などは、早く黄泉の国へと行って頂きまして、お楽になって頂きたいと思います。私を目の敵としたいようですが、悪事を一切許すものではありません。粗末な息子らしきバカ男を挨拶に寄こしてください。見るからに頭が悪くて陰湿そうでありました。教養が全くない顔だったと思います。ただ、このような言論をすると、無用に敵を作ることにされかねない。そのような誘導に乗せられた言論ではありません。ピカもそうなのですが、無教養の陰湿性というのは忌み嫌われるべきものだと思います。亜流なども同様です。テロリストは大層悪知恵が働くようですが、無教養であることでも間違いありません。親が良くないのです。読む新聞も悪いのではありませんか?やはり非常に危険な人物として、被害実態を提示している通りで、厳しく排斥がされなければなりません。このような人間が川越高校に入ってしまう間違いがないようにして頂きたいと思います。

 

 死ね死ね族か女児の奇声が車両を悪用してバタバタしている印象がありましたが、これも悪質な人間でありまして、子供もろとも適切に死んでもらいたい処だと思います。何時までもキー妨害をしてこないで頂きたいと思います。私のやることの全ての邪魔をして、廃人に貶めようとする動きの一切を排して参ります。これは正当防衛であります。

 

 私のことをヒトラーのような人物、危険人物であるかのように貶める工作を辞めてもらいたいものだと思います。それをもって「石川を監視をしなければならない=仏罰を与えなければならない」などとし、ストーカー三昧をする正当性を得たいと思っているカルトとファシズムがあるだけにすぎません。防犯を装って人殺しをするファシストがあると言っているのです。カルトが町内会長のような役職に就いていること自体も、笑止千万ですから、辞職をしてもらいたいと思います。キー妨害のファシストを殺害して頂きたいと思います。それは正義の行いですから遠慮しなくて宜しいです。

 

 キーボード操作の妨害と、しつこい鈍化(スピードの抑制によるキーボード操作の妨害と同等の効果を齎す嫌がらせ)がありますが、もう一言書いて参りたいと思います。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。ファシストファシズムを許しません。この国にはファシズムがあるのだと申し上げております。係る悪事をするものを許しません。マスゴミの公共の電波を悪用した人殺しの実態も事実提示している所で、私の言論を棄損したり、私の人間性を棄損し、精神を破壊しようとしたり、嘘つきに貶めようとしたりと、言論妨害や言論封殺をしてはいけません。ファシストが相変わらずキー操作の妨害を入れていますが、許してはいけません。殺して頂きたいと思います。

 

 全世界の善良な人々に一言。我々母子は悪い人間ではありません。宜しく仲良くして参りたい処だと思います。そのためには、腐ったミカンのごときカルトとゴミを一掃する必要があります。善良な人だけと親しくさせて頂きたいと思います。善良ではない腐ったミカンは全廃をして参りたいと思います。ねじ伏せなければなりません。

 

 追記。日付変わっておりますが、本日5日に於いては、金魚とメダカのビオトープに湯を入れる作業をしております。寒さ対策というよりは、酸欠対策としております。雨が全く降りませんから(数日前に少々降りましたが)、酸欠の恐れがあるように思っています。偶に湯を入れてやると宜しい。また、室外での運用が可能な、水温調整機器を探したことがありますが、上手く見つけることができません。これがあると、彼らが快適に過ごせるだろうと思っています。今は潜ってしまって、半冬眠状態となっているようです。

 この追記の段でも、ニヤテロが異音をして参りました。しつこいカルトのストーカー性は治らないのではないかと思います(思いm佐生ではありません)。キー妨害のファシズムを辞めてもらいたいと思います。悪人退治は徹底して参りたい処です。文章の最後でキー妨害を入れる陰湿なパターンもやめてください。ファシズムを許しません。