20240104(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

9:10

 今しがた起床をした所です。短い睡眠ですが、

※トレンドマイクロのタブが久しぶりに邪魔に入りました。これは何時も迷惑だと思います。

・・・そろそろ開始をして参りたいと思います。キー操作の妨害も入っているようですが、迷惑行為をしてこないで頂きたいものだと思います。

 ゴミ出しをして参りましたが、出す前から、おかしな空気が漂っていて、既にカラスに荒されたような形跡の状態があって、感じの悪い集積所の状態でもあったと思います。以前から申し上げておりますが、戸別収集として頂きたいと思っています。

 亜流が異音をしてきたようですが、んで頂きたいと思います。

 今月は、苗場に行く予定があって、早朝に出る予定としております。日程は申し上げませんが、ゴミ出しの日に該当をしておりますけれども、早朝には出さずに参りたい(つまりその日はゴミ出しをやらない)だと決めております。カラスに似せて、ゴミ荒しをする人があるだろうと思っているからです。今日も、自動車に轢かれてしまわないか少々懸念をしながらゴミ出しをして参りました。以前はその懸念がない場所に設置がされていたのですが、何時しか、移動がされてしまったという集積所の事情もあります。何故なのでしょう?以前の場所に戻すべきだと思います。恐らくどこかのお宅の景観が優先されたのだと思っています。

 上記懸念があると宜しくありませんで、ゴミ出しをしたものの位置を修正してこようかと思っています。その後ピアノを開始して参ります。

 

 また、『シンドラーのリスト』について、既述をしました。あまり人を疑うことばかりしたくないとは思いますが、主人公のシンドラーなる人が、何時、考えを変えるに至ったのか、その辺りも知っておいて宜しいのではないかと思っています。ただ、あまりこのようなことを書いて、「石川大さんは良くない人で、カルトやピカさん、その他の悪い人たちは、実はよい人たちなのでは無いか」・・・とされても、困ることにはなるだろうと思います。

 

→というわけで、スターリングラード攻防戦などについても、調べてしまいました。良い機会ですから、この戦争について、もっと色々と理解を深めて行っても宜しいと思います。

 シンドラーなる人に於いては、戦後、米国には渡らなかったのでありましょうか?時間がないので良く調べていないのですが、後程検討しても良いかもしれません。事業があちこちで失敗をする中で、イスラエルから招聘をされるようなことはあったようですが、米国に渡るといったことは無かったのかと、思う所ではあります。やはり元ナチスということで、行き辛い心理はあったかもしれません。

 

 また、集積所を改めてチェックをして、ゴミの位置を変えてこようかと思いましたが、既に別のゴミが上にありましたので、移動は諦めております。車に轢かれませんように。

 

 更に、先頃になりますが、執筆中、死ね死ね族か、ロックか知りませんが、クラクションを鳴らしている事例があったようです。煩いですからやめてもらいたいと思います。

 

*******

10:30

 バッハ終了。月曜日と書いてしまいましたので、木曜日と改めております。

 ニヤテロがしつこく音楽の妨害をしてきておりまして迷惑だと思います。全滅をして頂きたいと思います。言論妨害もやめてもらいたいものです。

 

*******

11:25

 電気スタンドの蛍光灯が届くのが待ち遠しい本日です。ストックをしておいてもよいのですが、滅多に替えがありませんから、仕方がありません。

 

 ショパンまで終了をしました。集中して良い練習が出来ているとは思いますが(音質も少々変わった印象がありますが、これは気のせいかもしれません。コンチェルトなどで確認を取りたいと思います)、ニヤテロが発狂をしているようで迷惑三昧だと思います。何のために生きているカルトでありましょう?早朝に視聴していた映画では、残虐なるドイツ人将校が、ユダヤ人を射撃の的のようにして、次々と射殺する場面が出てくる。似たようなことをカルトがしていると思います。悪質な生活音の悪用三昧の悪党を許してはいけません。キー妨害も同様なのです。こそこそと、執筆をしている人間の手元を狂わせるような悪事をしまくってきていて、被害者からその被害実態を露呈されていてもなお、継続をしてくる。これも、上記の残虐将校(焼香ではありません。漢字変換でおかしなものが良く出てきますね)と変わりがありません。

 

 テロリストの場合は、私の寝室やピアノ室の中に向けて、テロ器具を悪用してきた事例もあります。やはりこのような陰湿性と残虐性は、可笑しなカルトの影響があるからと断じて宜しいと思います。親の育て方も良くないのです。子供と共に全滅をして頂きたいと思っています。私がドイツ将校(商工ではありません)やヒトラーなのではありません。この辺りでもあべこべ物語がありそうですので、釘を刺したいと思います。

 

 また、亜流が異音をしていて、先頃からしつこくキー妨害も入りまくりで迷惑だと思います。現在宅配が来ているようですが、「静かにしなさい」とクレームの声を上げてしまいました。亜流の陰湿性だと思います。宅配関係者でも悪質なカルトがありますので用心はして参りたいと思います。

 

 また先頃は、経済最優先と広告宣伝の弊害について書きました。先頃視聴した映画に於いては、シンドラーなる人が登場をしてきていましたが、ネットで調べると、「戦争で金儲けを企んでいた」といった文言がありました。「全財産を投げうってユダヤの方々を救った」との物語ですが、その原資の多くが、安いユダヤの方々の労働によるものでもあるという点は、あるのかもしれません。映画の中では「ポーランド人労働者よりも、ユダヤ人労働者の方が、安く雇える」といった場面もありました。

 また、戦争で儲けてしまう事例としては、第一次大戦中の日本の特需、戦後の朝鮮戦争による特需などもありました。吉田首相が、「朝鮮戦争が日本に救いを齎す」旨の言論をしていたとの情報もネットで見たことがあります。米国が、大英帝国に代わって世界のリーダーとなって行くにあたっても、2度の戦争による影響はあったと思うわけで、その辺りも色々と調べても良いかもしれません。ただ米国を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 シンドラーなる人が、戦後、米国との関係に於いて、どうであったのか、調べてみても良いのではないかと思います。よく知りませんが、「ユダヤロビー」なるものが米国にはあるらしい。だから、シンドラーなる人がイスラエルに招聘がされることがあるならば、米国でもあってもおかしくないと思うのです。然し渡米した履歴がないのではないかと思っています。後で調べても良いと思います。米国を敵に回す意図の言論ではありません。

 『戦争で儲ける』といったキーワードで、色々と調べても良いのだと思います。ソ連は何故「アフガン侵攻」を行ったのか(これは経済の為ではないかもしれないが、当時のソ連は既に経済破綻をしかけていたと思います)、イラン・イラク戦争はどういった背景で始められたものであったのか(イラクが米国の代理のようにして、イランと戦争をしていた背景はあったように思います)。どうして石油ショックが起きたのか・・。色々と検証しても良いのだと思います。石油ショックや、イ・イ戦争で、経済的に打撃を受けたり、逆に、得をした国や団体、個人などは無かったのか、そういったこともあるだろうと思います。

 

 先頃から、キー妨害がしつこく入っていて、車をバタバタしているのは誰でしょう?女児の奇声ですか?静かにしてもらいたいものだと思います。追記の段でも亜流がタイミング狙いで異音をしてきています。ミンチにされるべきだと思います。

 

 ゴミは無事に回収されましたかね?確認へと行く予定はありません。村八分の悪人から嫌がらせをされまくっていた頃から、私は、出したら二度と確認へと行かないと決めております。自宅と集積所を右往左往するような、チンケな人間に貶められてはいけません。

 

 タイミング狙いでのニヤテロの異音がありました。これは、生きている意味がない悪党だと思います。タイミング狙いの音楽に対する妨害もあり、YouTubeでも提示をしているものがあります。これも、上記ドイツ将校の射撃と同じ心理だと思っています。絞首刑にして頂きたいと思います。ニヤテロは覗き見をしていたのですから、映画も視聴したのではありませんか?当方が上映をしてあげたのではありません。

 

→宅配ボックスを確認して参りました。またノーロックとなっていたようです。仕事は適切にして頂きたいと思います。

 死ね死ね族方面で、車のマフラーを蒸かしているダサい赤の車がありましたので、クレームをしておきました。キー妨害と生活音の悪用亜流があるようで迷惑だと思います。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

 そば茶が届いておりました。蛍光灯はまだのようです。このそば茶は、実も食べることができるようです。

 こちらは取り外しをした蛍光灯です。

 

*******

13:10

 コンチェルト終了をしております。ニヤテロがしつこく異音妨害をしていて、現在は、キー妨害が入っていて迷惑をしている所です。此奴の炙り出しと殺害を、世界の正義に求めている所です。ピアノに於いては、亜流辺りも何かをしていた可能性がありますが、影響はありません。

 粗末で下らぬ人間には、黄泉の国へと行って頂きたい処だと思います。

 また、今現在、またエンジンの蒸かしをしているゴミがあるようで、キー妨害も入っていて迷惑だと言うことであります。またクレームをしたほうが宜しいですか?無理やり私をイライラさせて、加害行為を引き出そうとしないで頂きたいと思います。また私は吃音者や精神病者ではありませんで、そのような濡れ衣を着せてこないで頂きたい。覗き見をしている人間が勘違いをして悦に入るようでは困ると申し上げている通りです。

 死ね死ね族がおかしな異音をしているようですから、様子を見てクレームをして参りたいと思います。

 その後マスゴミにクレームをして参りまして、熱情へと入って参ります。

 

 世界に向けて発信をしていますが、私のキーボード操作の妨害をしている人間、こいつの悪行は、死罪に値するものだと思います。世界に向けて、私が自分のブログや自分の文章で身を破滅させていくようにと誘導したがっている悪人です。此奴は確実に炙り出して殺して頂きたいものだと思います。必ずやって頂きたい。トレンドマイクロには廃業をしろとも申し上げている通りです。イライラを誘発してこないで頂きたい。

 

→マスゴミも含めまして、各種流暢にクレームをして参りましたが、キー妨害が酷くて迷惑をしている所です。私の邪魔をするものは全て死ななければなりません。

 徘徊老人もあったようです。これは、テロリスト最優先で、私を貶める悪行をする質の悪い老害です。速やかに死んで頂きたいと思います。私の音楽の邪魔もしていると断じております。粗末な人間が私を棄損しようとすること自体が間違いです。老害は死ぬべきだと思います。

 また、死ね死ね工務店の車両が出ているようですから、これが木霊攻撃を誘発していた可能性もあるでしょう。私は罪人ではありませんで、車両でも工具でも子供でも悪用が出来てしまう粗末な土建ごときに、就労をしなければならない立場ではありません。迷惑なる就労物語は辞めて頂きたいと思います。

 テロニヤあたりが異音をして参りました。全滅をして頂きたいカルトだと思います。亜流もそうですか?ミンチにされて頂きたいと思います。粗末な高齢者や粗末な老害には失業と死を求めるものであります。

 

 このような厳しい言論をしますと、恰も、先頃の映画に登場をしていた、残虐なるドイツ将校と同類だと誤解をされかねませんが、そうではないのだと、既に当ブログの言論で証明が出来ていると思います。遠慮なく悪人に対して厳しい言論と態度を貫いて参りたい処だと思います。亜流の異音とキー妨害がセットで入っていて迷惑だと思います。私の邪魔をするものは生きる資格はありません。再度亜流にクレームをしまして、熱情に入って参ります。ゴミ退治は宜しくして参りたい狭山の桃太郎であります。

 

 追記。徹子の部屋にクレームをしておりましたが、名取さんが出演をしておりました。

「名取さんのことは好きですよ」と語りましたら、名取さんがカメラに振り向いておりました。妄想ではありませんで誤解もされませんように。

 

 押していないキーが勝手に押されているのも確認をしております。キー妨害を入れて私を貶めることができると味を占めてはいけない悪人だと思います。カルト狩りと悪人退治は宜しくして参ります。

 亜流がまた異音をして参りました。ストーカー気質が抜けないのは、貴方の親が全然だめだからなのです。貴方は、私から、粗末な高齢者、粗末な老害と言われるようなことをしている、ダメな子供なのです。私をいくら挑発したところで、貴方と同類にはなりませんし、音が漏れちゃって大変男のように、他所の宅の風呂やトイレに語りをするような変態ともなりません。ロックにも同様のことを申し上げておきたい処だと思います。狭山の桃太郎でした。亜流へのクレームは先頃しましてあれで十分だと思います。世帯主は何をしているのですか?早く失業をして頂きたいと思います。

 思います狩りを辞めてもらいたいものだと思います。

 私のことを、粗末な凡人や馬鹿に貶めようとする粗末な人間が多いようですが、迷惑千万だと思います。私の母は亜流の老害とは異なる人間であり(テロリストの親とも異なりますね。もうレベルが全然違います)、私を宜しく教育養育をしてきているわけです。不当に貶められるものではありません。また、ピカも私を貶めたがる傾向があります。彼は自分が無能であることを棚に上げて、自分の子供を貶めることが、子供の為だと勘違いをしている。頭のおかしな親があると迷惑だと思うのです。 

 亜流がカバのような異音をしてきては、キー妨害が酷く入っており、ロックやニヤテロも異音をしているようです。これらのストーカーには適切にを持って償って頂きたい処だと思います。

 私は、凡人や馬鹿ではありませんし、吃音者や精神病者にもなりません。私と対話をしたことがある人の大半はそれをよく知っているだろうと思います無理な貶めをしても無駄ですから諦めて頂きたいと思います。カルト教団に縋りついていく予定もありませんから、嫌がらせをしまくってこないで頂きたいと思います。一か月無料でも要らないカルト教団であります。

 

*********

14:30

 熱情終了。眠たいですが、キー妨害などしてこないで頂きたいと思います。ニヤテロがしつこく異音妨害をしておりましたが、ドイツ残虐将校さながらの、テロリストだと思います。絞首刑にして頂きたいと思います。その他、テロリストを擁護したがる便乗犯もある印象がありましたが、同様に(動揺にではありません)絞首刑になって頂きたいと思います。

 音が漏れちゃって大変男は死に時を弁えなければなりません。

 

 弾きながら考えていたことは、やはり映画のことについてです。ラストでは、「我がソ連が貴方方を解放いたします」とやってくる場面がある。ソ連へと連れて行かれたユダヤの方もあっただろうと思う中で、その辺りを調べてみたい処だと思います。ソ連スターリン自体が、ヒトラーと同じで、ユダヤを虐待していたわけでありますから、解放も何もありません。

 また、東西冷戦の線引きが既に始まっていた中に於いて、ギリシャなどは、何とか持ちこたえて、共産圏に入らずに済んだ経緯などもあります。その当たり、文献で読んだことがありますが、改めて調べてもよいだろうと思います。

 

 ロック辺りが異音をしていて、キー妨害も酷く入っていますが、ゴミごときに構っていられません。私は吃音者にはなりません。諦めて頂きたいと思います。そして、適切に全滅をしてもらいたいと思います。私の邪魔をするものは全滅するべきです。

 

 毎回しつこいキー妨害ですが、こいつの炙り出しと殺害を確実にしてもらいたい処だと思います。

 

→キー妨害を辞めなさい。覗きをしているテロニヤや亜流は気付いたと思いますが、睡眠不足で寝てしまっておりました。調べ物は後にしたいと思います。思います狩りをしてこないで頂きたいものです。言論妨害や言論封殺はカルト教団の十八番です。出版妨害もやるでしょう?宜しくない悪習だと思います。

 声楽を先にやってきたい処だと思います。キー妨害者が誰なのか、非常に興味深いと思います。世界の正義の方に於いては、こいつの炙り出しをして頂きたいと思います。非常に興味深くて楽しみだと思います。遠慮なく死んでもらうべきだと思います。死罪に等しい悪事をしています。安藤優子も同様なのですが、ここで死ねとは言いません。「こっちは働いているんだ」などとのたまうていたことがあると申し上げている。公共の電波を悪用して私人を殺害するような悪事を働いていながら、偉そうに「こっちは働いているんだ」はないと思うのです。フジテレビは廃業をするべきだと思います。日本テレビ症候群もあると申し上げて参りました。「こっちは働いているのに、お前たちは旅行などしていて気に食わない」ということらしい。知ったことではありません。我々は自分たちが楽しむために登山やツアーをするのです。

 

 キー妨害を入れても無駄です。いい加減、インチキを辞めなさい。既に私の言論によって、そのからくりとインチキは露呈がされているのです。

 

→クレームを流暢にして参りました。キー妨害を入れてインチキをしてはいけませんテロ車両が居ないようですが、適切に事故死をしてもらいたいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。このような物言いをすると、読者の多くは私を悪者だと思うでしょうか?悪者は我々母子ではありません。テロ車両が無いと、いつも決まって、キー妨害を入れまくってくる。如何なる物語をやりたい意図なのでしょうか?全然理解をしておりません。

 

*************

16:35

 全課程終了。声楽は響きの取り方は改善されてきましたが、今日はピッチの取り方が甘い感じでありました。喉で調整をしないようにして参りたい処だと思います(していませんが)。ニヤテロが発狂をしたように異音妨害をしまくっておりました。生きている意味がない人種だと思いますから全滅をして頂きたいと思います。徘徊老人も徘徊をしている様子でした。

 口をもう少し縦に開いた方が宜しいかなといった処でした。これでピッチの取り方も改善がされていくだろうと思います。改善策も宜しく対処して終えて参りたい処だと思います。

 コンコーネは35番を何とか終わりに出来ました。スタッカートやダカーポ、ラストのピアニッシモなど、宜しく提示をしたい処です。36番も少々さらっておりましたが、初見ではダメで、難しい曲が登場して参りました。パッパッと歯切れよく切る場面があるのですが、これはタイミングを合わせるだけではなくて、響きの良いホールで、残響がパッパッと残って行く、腹を打って切るような、響きが当たる感覚でやって参りたい。符点のある個所とない個所の違いも明確に出して、混同しないようにと言った感じでありました。宜しくやって参りたい処だと思います。

 キー妨害が入ってきています。迷惑行為を辞めてもらいたいものです。テロリストですね。悦に入ることができなくて残念でした。

 

 『落葉松』はCD合わせをしましたが、どうあっても、CDのピアノと合わない。もう一つ、韓国の方のものもあるようですから、購入しても良いかもしれません。テンポなどで癖がないものが良いと思います。木下さんの『物語』もリタルダンドのある個所など、上手くピアノと合わせて行く必要があります。コンクールでは、また、公式伴奏となるでしょうから、15分練習のみの合わせとなります。宜しく準備をして参りたい処だと思います。

 

 川越高校音楽部の現役生と一緒に歌いたいのですが、また機会あれば参加をしたいと思います。彼らのことが好きになってしまいました。

 

 ラストは、いつも通り、「あっはっは、アーチャリー、徘徊老人、さだまさし」「えっへっへ、江頭君」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君石野ようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃった!音が漏れちゃって大変カルト、音が漏れちゃって大変男、もとこ、大林素子、もとこおとこ」「うっふっふ、ウエンツ君」など。「にやにやにやにやにやっにや 愛してない にやにやにやにやにやっにや・・」「わんわんわんわんわんんわん 愛してない わんわんわんわんわんっわん・・」など。今日はカルトが非常に煩くて迷惑でした。ニヤニヤしながら他者の音楽の邪魔をしてはいけません。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとしてはいけません!

 

 キー妨害が酷く入っているのですが、辞めてもらいたいものだと思います。

 

 その他、ドラえもん、インディアン、カラスなど(子供の頃「インディアンの踊り」というピアノ曲を弾いた記憶があります)。声の調子は戻りつつあるのですが、今日はピッチが不安定となる箇所がありましたので、留意をして参りたいと思います。口をも少し縦に開きたい処だったと思います。口先で調整をするという意味ではありません。ドミトリーのように歌いたい処です。狭山のドミトリーとして著名となって行きたい処です。

 キー妨害が酷いですが、この後、入浴はしないで、夕食とする予定。殆ど食べないで、軽食として参りたいと思います。入浴は深夜に入る予定としております。睡眠妨害をしてくるゴミばかりですから、深夜の入浴でも全く遠慮をする必要はありません。

 

 東西連戦などについて、ネットで調べたい処でもあります。

 

 亜流が異音をしていて、キー妨害も同時に入ってきています。陰湿なことばかりしてはいけません。

 

 今日はピアノが宜しい感じだったと思います。タッチの改良・・というか、回顧をしているところで、感触としてよい感じだと思っています。声楽も悪くはありませんがピッチを宜しく合わせませんと、「音痴」ではいけません。以前は村八分の悪人が、私を音痴に貶めて、私の母まで棄損をしようとしていたことがありましたが、このような動きをする悪人を許してはいけません。

 テロリストは、適切に妻子もろとも死んで頂きたいと思います。アーチャリーも異音をしていた可能性があります。バカ親共々死んで頂きたいと思います。ホロコーストのようなものではありませんで、私は悪人と対峙をしている正義と被害者の人間です。厳しく対峙をするのは当然だと思います。

 ただ、ホロコーストの関係者を、米兵が虐殺をしてしまったとする事実を、先頃ネットで知りました。こういったことは、私は支持を致しません。したがって、テロリストやニヤニヤ合掌主婦、アーチャリー、亜流、ロック、死ね死ね族などを殺害する予定はありません。更に、米国を敵に回す意図の言論ではありません。

 キー妨害者を何とかしてもらいたい処だと思います。米国政府ならばできるのではないかと思います。私人のブログの執筆妨害をするようなテロリストを野放しとしてよいわけがありません。確実に炙り出されて殺害がされるべきだと思います。

 各種クレームをしてから夕食として参りたいと思います。どすこいワールドなど。

 

テロ車両が居ないときはいつも過激にキー妨害が入り、ピアノや声楽に対する妨害も独特の陰湿性を齎しながら遂行をしてくるといったパターンですね。テロリストが居なくなると、私は動揺をしなければならないこととなっているらしいですが、如何なる物語によるものでありましょう?全然理解をしておりません。布団叩き女などは、私から10条違反宣言を何度もされている犯罪者であり、子供もろとも全滅をして頂きたいと思います。これもバカ親みたいなのがあって、私のツアーの妨害をしてきたことがある。親子ともどもダメなのは亜流と同じです。全滅をして頂きたいと思います。

 音が漏れちゃって大変カルトも同様、死に時を忘れてはいけません。教えてあげたい処です。キー妨害がしつこいようですが、私は正義でものを語っておりまして、悪人の貴方に棄損されるものではありません。

 村八分なども今日は何かをして居そうな感じがあります。悪人に対しては厳しい態度しかとりませんで、ねじ伏せていく予定としております。カルト狩り、部落狩り、ゴミ退治を徹底してやって参りたいと思います。テロ車両が居ないときの毎度のキー妨害のパターン、もういい加減にやめてはどうかと思います。こんな奴を悦に入らせるなど論外だと思います。

 

*******

17:25

 亜流かロックだと思いますが、デジカメ写真のネーミングを打つときに、タイミング狙いで異音妨害をしてきた事例があります。キー妨害を無かったことにはできませんから、無駄なことは辞めてもらいたいと思います。んで頂きたいと思います。子供狩りの制裁を強化して参りたいと思います。

 

 宅配ボックスから取り出しをして参りました。今度はロックがしてある状態となっておりましたが、いつ来たのかは確認を取っておりません。ピアノ中にバタバタしていましたかね?知りませんでした。

 ヨモギ茶が届いております。これについては、入浴剤の代わりとして、茶殻として入れても良いかもしれないとは思っています。

 電気スタンドの蛍光灯が届きました。色がオレンジがかって(が勝ってではありません)いて、よい感じとなりました。その他、明日はダンボール出しの日ですので、準備をした所です。今から出してきてしまおうと思います。私の執筆の全てについて妨害を入れてきていますが、こいつの炙り出しと殺害を世界の正義に向けて依頼をしている所であります。私が「よい」と言っているのですから、構わず此奴をやって頂きたいと思います。執念を燃やしているカルトが、私を何とかして貶めようとしているようですけれども、そうはいきません。

 先頃も書きましたが、テロ車両が居ないと、私は無理やりでも吃音にされないといけないらしいですね。寧ろテロ車両が適切に事故死をしなければなりません。あべこべに私を殺害しようとは何事でありましょう。制裁強化をして参りたいと思います。

 宅配ボックスからの取り出しに於いても、亜流方面にクレームをしておりました。生活音の悪用をして人殺しをしていないで、粗末な世帯主と粗末な高齢者を挨拶に寄こしてもらいたいものです。反省と謝罪と賠償をしてもらってから死んで頂きたいと思います。

 更に、宅配ボックス取り出しの折には、村八分が玄関ドアを悪用して異音をしているようでありました。

 

 私は狭山の桃太郎でありまして、カルト狩り、ゴミ退治は徹底していく予定です。

 

 改めて釘を刺しておきます。

➊呆けた精神病者、吃音者としての余生を送るか

❷ピアノや声楽や登山を辞めて、生きている意味が無いような就労をするか、

の二択を迫られる立場ではありません。➊❷ともに排斥をして参りたい物語だと思います。私を攻撃したい意欲満々のカルトによって、誘導されるものも何一つありません。厳しく対峙をさせて頂きたいと思います。カルト狩りです。

 

 車をバタバタしているのは、死ね死ね族方面のようですが、赤い車両でしょうかね。事故死をして頂きたいと思います。

 

テロ車両が戻ってきたようです。事故死をしてもらいたいと思いました。やはり悪質なカルトやゴミに対しては、全滅を求めていくべきだと思います。

 

********

17:45

 マスゴミにクレームです。

 

→流暢にクレームをしておきました。今日は、色々と宜しく言論をして参りましたので、それが気に食わないカルトとゴミが、私を無能な人間へと貶めようと躍起になっているようであります。私は無能ではありませんから、誘導をされることはありません。また、私は誰に対しても、加害者でもなければ犯罪者でもありません。あべこべを許すものではありません。私が、誰かに対して加害者であるかのような濡れ衣をこそこそと着せてしまって、その罪科の償いをしなければ、生きたいようには生きさせないといった動きでもあるような印象ですね。何様の馬鹿でありましょうか?誰一人として、私に対してそのような生意気な態度をとる資格のある人間はありません。あべこべに死んでもらうのが宜しいと思います。

 追記の段でも、ニヤテロが、タイミング狙いの異音をしております。徹底したストーカーだと思いますが、此方の態度は全く変わるものではありません。全滅をして頂きたいと思います。音が漏れちゃって大変カルトには、死に時を知って頂く必要があるだろうと思います。他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする悪弊は、これからも治らないのではありませんか?死ぬしかありません。

 

 また、テロリストが車を悪用している印象があります。適切に妻子もろとも死んで頂きたいと思います。風呂に籠っているロックが異音をしている印象がありますが、これも子供もろとも死んで頂きたいと思います。また、何方の宅の子供とは申しませんが、悪質なるアーチャリー、これにも、両親祖父母共々んで頂きたいと思います。相手が子供であっても容赦をする必要はありません。やはりテロ車両が暴れている印象がありますが、発狂ばかりしてこないで頂きたいものだと思います。あべこべに此方が発狂をするようにと一生懸命にリンチをしてきていますが、私はそのような状態になることはありません。キー妨害があるだけです。勘違いをしないでもらいたいものだと思います。

 カルト狩り、ゴミ狩り、子供狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 今朝は、ユダヤその他のことを書いて、それなりに見識があるだとか、勉強家だね、と関心をしてくださる方などあるかもしれません。しかしそのような状況をもって、嫌がらせをされているものについて、黙って我慢をする必要はありません。いつも通りに厳しい言論と態度をとるのみだと思います。私は政治家に為るために、真面目にブログで語っているのではありません。馬鹿だと思われるようでは困るとは思っています。キー妨害が酷く入っておりますが、こいつの摘発と殺害を必ずして頂きたいと思います。またテロ車両が出て行きました?パターン化していて迷惑だと思います。事故死をしてください。カルト狩り、ゴミ退治は機械的にやるべきだと思います。

 

 今日はタイミング狙いの異音妨害など、色々ありまくりで凄いですね。何よりもキー妨害が入りまくっています。かなり強気のようですが、私の要求はいつもと変わるものではありません。此奴の炙り出しと殺害です。これは正義の問題ですからしてもらう必要があります。トレンドマイクロには廃業をしてもらわなければなりません。やはり悪質な企業だと思います。キーボードの感度を早くしたり遅くしたりと、やり辛くするのを辞めてもらいたいと思います。人為的であることも確認済みでパソコン動作を装ったインチキも最早できません。被害実態は詳細に公開をしまして、悪人を適切に排斥をして参りたいと思います。私のブログを荒したところで、これまでの私の言論を無かったことにすることは出来ませんし、私を嘘つきのように貶めることもできません。

 若しかして、私のことを、ユダヤ差別主義者のように仕立てようとする意図でもあるんじゃありませんか?迷惑な物語を成就させるために、無理やり私を貶めようとするのを辞めてもらいたいものだと思います。また、私がまともな文章を書いたということで、注目をする人が多数あるのかもしれない。そんな中で、荒れた文章を書くようにと誘導して、私の評価が落ちていくようにと貶めてしまいたい。恐らくそんな意図の動きがあるのでしょう。死ね死ね女が得意とする嫌がらせの手法でもありますが、カルトの十八番でもあります。人を貶めることばかりしている宗教には、宗教としての体を為しておりませんから、解散命令が相応しいと申し上げております。キー妨害もいい加減にやめなさい。

 

 ニヤテロが異音をしていますが、適切に全滅をして頂きたいと思います。死に時を弁えるべきです。

 

 今日は味噌汁一杯で済ませる予定ですが、サラダをつける可能性があります。縮ホウレンソウ・豆腐・なめこ・蕪が入っています。

 

 もう一言だけ追記をしておきたいと思います。先日の中国ツアーでもありましたが、「何をされても気にしなければよい」と語る人があります。ピカも同様です。生活音の悪用だけ(岳ではありません)ではなくて、何時も同時に、キー妨害も入ってくる。これは、気にしないでいることは、まず不可能です。このようなインチキがあることについて、宜しく露呈をさせて参りましてよかったとは思っています。ピアノに於ける木霊攻撃や、こそこそとした留守狙いの楽器の改変劇、断線の嵐なども同様ですし、調整の低落を齎す悪事も同様、更に接触不良、シャンプーを薄める、米やビールを少量ずつ泥棒をするといったことなどもあります。こそこそと、私をストレス三昧に貶めて、自殺に追いやってしまう手法というのがあるみたいですね。そのようなことをしているカルトやゴミの方こそ全滅をしなければなりません。

 これら全ての被害実態を、詳細に公開をしてきていますが、私が神経質だ、被害妄想だということでもないのだという点も、確認が取れていると思います。今後とも、カルトや国策、マスゴミ、部落などによる悪質なる攻撃の実態を露呈させていく予定です。カルト狩り、ゴミ狩りは徹底することで間違いありません。ねじ伏せて参りたいと思います。質の悪い人間ごときに構っていると、ユダヤの問題一つ、思考できなくされてしまいかねません。低質なるゴミは排斥をするべきものであります。相手は悪人ですから、全滅をさせる思考で宜しいと思います。犯罪をするということではありませんし、ホロコーストをするということではありません。相手は悪人で当方は正義と被害者の立場でありますから、誤解なきようにして頂きたいと思います。

 

 女児の奇声辺りが異音をしているでしょうか。車の悪用が好きですね。子供もろとも全滅をするべきだと思います。死ね死ね族かもしれません。キー妨害が酷いですが殺されて頂きたいと思います。私から妥協を引き出すことは出来ませんし、カルト教団に入れさせることもできません。諦めなさい。

 

→面倒なので、ご紹介しませんが、サラダを追加しました。シーチキン・キャベツ・プチトマト・玉ねぎ・固形生涯です。

 また、モニター画面が、真っ暗なままで再起動がされず、YouTubeの音声だけが流れる状態になってしまいましたので、困っていた処であります。キー妨害も相変わらず。此方は冷静に一つ一つ対処をしまして、悪に対しては毅然とするということです。マスゴミまで攻撃をしまくって私を殺そうとしてきたわけです。権力に悪があるわけですけれども、そうであっても、悪に屈してはいけません。綺麗に生きることが重要です。殺人をしているようなカルトやゴミたちに対しては、皆殺しとする勢いで全滅を求めていく。これも当たり前のことだと思います。ねじ伏せて参りたいと思います。苗場ツアーで嫌がらせをされやすくなるようにと、ニヤテロや亜流がせっせと悪事をしている印象もあるでしょう。やはりゴミ退治はしなければなりません。

 ロックかニヤテロが異音をしてきたようです。キー妨害とセットで入れまくって、このブログを荒してしまいたい意図があるようです。然し私の言論は変わるものではありませんで、私を馬鹿や白痴、文章力がない無学文盲に貶めることは出来ません。

 

死ね死ね土建が、電車の通過振動をしておりましたので、クレームをしてきたところです。散々に嫌がらせをされている本日ですが、私が吃音となることはあり得ません。残念でした。悪に対しては厳しくクレームをするのが当たり前。黙って我慢をするようにと、私を吃音となるまで嫌がらせをしまくるといった、マスゴミのような悪事をしてはいけません。流暢にクレームをしていたことを知っているからこそ、今現在、また過激にキー妨害を入れてきています。此奴の炙り出しと殺害を必ずして頂きたい正義だと思います。思います狩りを辞めろとも申し上げております。被害実態は徹底して世界に向けて公開をしますが、カルトが「俺たちカルトに逆らうとどうなるか思い知らせてやると」として、私が広報に悪用されるものではありません。

 

*******

19:15

 亜流は異音をしてこないでください。キー妨害も冒頭からしつこいです。狭山の桃太郎侍が潰されることはありません。悪人は一網打尽として参ります。「ねじ伏せ隊ひとり」です。

 どすこいさんの韓国動画を視聴していて、韓国にも恐らくあるであろう合唱コンクールについて、調べてみたいと思いましたが、情報が全然出てこない。代わりにエリザベート王妃コンクールの情報がありました。声楽部門では、韓国の関係者がファイナルに出場をしていて独占状態の様でありました。優勝のキムテハンさん、5位のチョンイノさんも素晴らしい演奏をしておられるようです。また聴取をしたい処だと思います。良い演奏を聴取してよいイメージを持つことは意義のあることだと思います。

 キー妨害が陰湿に入りまくってくるのですが、私を貶めることは絶対に出来ないと以前から申し上げている通り。度々クレームを口頭でしていますが、流暢にしていることは知っていることでしょう。それとも、声楽の不調を呼び起こすために、クレーム三昧をやらせたいのでありましょうか?我が家の周囲は質の悪い人間が多くて困るのです。自分で質が悪いなと自覚が出来ないのでありましょうか?無知の無知だと思います。無知の無知は、永遠に無知なので、つける薬がないのです。死ぬしかありません。私は、イケメンの知でありまして、これからも頑張って参りたいと思います。ニヤテロが異音をしてきているのですが、キー妨害も如何にもやりまくっている感じがありますね。質の悪い人間だと思います。町内会長のような役職は直ちに辞職をして頂きたいと思います。ゴミを排斥してこそ、私の未来が拓けてくると思います。ピカも質の悪い悪党で間違いありませんで、排斥をしなければなりません。

 

→死ね死ね女が電車の通過振動をしているようですので、流暢にクレームをして参りました。文章の最後でキー妨害をしてくるパターンも、アーチャリー的で宜しくありません。死ね死ね女の宅にアーチャリーが居ると言っているのではありません。死んで頂きたいと思います。

 

*********

24:45

 ロックか亜流が異音をしていて、キー妨害が現在入っているのを確認しております。非常に執念深く嫌がらせをしてくるものだと思いますが、此方は昨日投降した通り、健常者であり、真面な思考能力がある人間であり、言論能力がある人間ですので、インチキや陰湿な嫌がらせで貶めることができると思わぬようにしてもらいたい処だと思います。質の悪い人間が多くて迷惑だと思います。全て死んで頂きたいと思います。

 今しがた炬燵で寝ておりましたが、相変わらず、生活音の悪用をしまくるゴミがあって迷惑だと言うことですね。テロリストなども、子供もろとも死んでもらいたい処だと思います。

 

 追記。その後トイレに行きましたら、テロリストが挑発的な異音をしてきておりました。この手の陰湿なカルトとゴミに於いては、インチキであろうと、「貶めることができたもの勝ち」だと思っている類ですから、用心はするべきでしょうが、徹底してねじ伏せるべきゴミたちであることも間違いありません。性根腐った汚い子供なども提示をしてこないで頂きたいと思います。

 

 先頃予告をしておりましたが、これから入浴をして参りたいと思います。現在もキー妨害が入っていて、亜流が異音をして参りました。言論妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。これまでの経緯からして、キー妨害さえしまくっていれば、

 

➊確実に石川を潰すことができて社会的にも抹殺が出来るんだ

❷精神病に貶めて自殺に追いやってやるぞ!

 

といったことらしい。何れも考えられないような言論封殺の動きだと以前から申し上げている通りです。こいつらは私の言論・事実の提示を恐れているのです。冗談ではありません。此奴の炙り出しと殺害を正義に訴えております。益々事実の提示をしなければなりません。此方は自立心がある人間ですので、人殺しをしている教団へと縋りついていくようなこと・頼ることはありません。私が頼るべきは母一人のみで、その他にはありません。期待をして嫌がらせをしてこないで頂きたいと思います。しかもいつも組織ぐるみ。キー妨害とニヤテロの異音を辞めてもらいたいものだと思います。ピカが、植民地主義で可笑しなことばかりやりたがるせいで、迷惑千万だと思っています。早く死んでもらいたい処だと思います。絵馬なども何処かで書いてきたい処だと思います。

 最近、マスゴミが攻撃をしなくなっている所ではありますが、芸能界も同様、全否定をしながら、徹底した排斥運動をするということでもあります。公共の電波を悪用して人殺しをしているような業界は殺し屋でありまして、人殺しをしているカルト教団と変わりがありません。厳しく排斥をしなければなりませんから、あべこべに、その業界に入りたがっているかのような濡れ衣を着せてこないでもらいたいと思います。係る業界などに用などあるわけがありません。益してや、生きている意味がない、工具でも車両でもなんでも悪用し放題の土建業ですか?私は罪人ではありませんで、舐めてもらっては困ると思います。

 今夜もキー妨害があって、ニヤテロがしつこく異音をしているようですが、ロックも同様ですか?全て厳しく排斥をしてねじ伏せていくべきものだと思っています。

 

 電気スタンドに蛍光灯が入りまして、オレンジ電球色となりました。これは中々良いものだと思います。家の中のあらゆる蛍光灯なども、この色の方向で替えて行っても宜しいと思います。キー妨害を入れまくって、私が深夜に絶叫をするようにとでも誘導したいですか?クレームはする予定ですけれども、当方があべこべに悪者とされることはありません。