20240103(水)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

前21:20

 炬燵で寝ておりましたが、度々生活音を悪用する悪者があり、車を恣意的にバタバタする悪人もあるようでした。一度起床をして歯磨きをしております。

 

➊今日は声楽についてなど色々細かく書いています。専門的に勉強している音大関係の方ですとか、もし私のブログを見ると、「まだまだアマチュアで判っていないな」などと思われる方があるかもしれません。コンクールなどでの信用問題となってもいけませんで、留意して投稿して参りたいと思います。

森田さん:流石実力は十分。けれど、まだまだアマチュアね。一球一球良いボールを打とうとしすぎよ。(一期一音上手く歌おうとしすぎよ)by『エースをねらえ』

・・などとされないようにしなければなりません。

❷先頃は「愛してる」を「Iしてる」と書きました。以前、日記を書いている時にも同様の表現をしていたことがあります。マスゴミがやたら反応をするので、「可笑しい可笑しい」と思いながら御調子に乗ったりもしてきた経緯があります。丸見え事象があると仮定しても、それを認知しているということではありませんから、改めて釘は刺したいと思います。

女児の奇声宅方面で車のバタバタがあるようですが、静かにしてもらいたいと思います。

❸2001年頃、保険の営業の仕事をしていた時期がありましたが、浦和まで、研修に行っていたこともありました。その折、ご一緒に研修を受けていた方が、「最近は、子供時代や昔のことが夢によく出てきますよ」などと語ってきたことがあります。先頃私は、「命ばかり狙われていると、子供時代をよく思い出したりする」といったことを書きましたが、似ているなと思いますので、当時を思い出したりしていた処でした。

 

・・以上3点、寝起きで一筆しておきたいと思います。キー妨害が入っていますが、これの炙り出しと殺害を依頼している所です。声楽が絶好調時に全く戻りません。このまま常態化しますと、手指の状態と同様に貶められてしまうだろうと思います。マスクに細工をされているような事象が一昨年あったと申し上げておりまして、色々と変なことがありますから、精神病や被害妄想などとされることなく、細かく事実提示として公開をして参りたい処だと思います。留守狙いでこそこそと入り込んで、私を精神病に貶めようだとか、ストレス三昧にしてしまう悪事をしている人間と関係者を許してはいけません。楽器のこそこそ改変と私の手指の破壊に関係してきたすべての人には死んでもらうべきだと思います。キー妨害を辞めなさい。

 

****

21:40

 死ね死ね土建が、電車の通過振動をさせるなどしておりましたので、クレームをしておきました。キー妨害を入れて、インチキをしてはいけません。マスゴミのようなインチキだと思います。木霊攻撃のようなインチキでもあります。

 

*******

23:30

 電気スタンドがありませんで、暗いのが残念。明日届くのを待つことになっております。27型ですので、13型?と間違えずに注文が出来て良かったと思います。タイツなども、サイズは正しく注文をしたのですが、きつくて大変。太ってしまったようです。ただ、これまで着用しているものは、元旦に通常通りに着用が出来ていたわけで、慣れもあるのであろうと思います。一度洗濯をしてから、新規購入をしたものに慣らして参りたいと思います。

 

 読書記録はあまり進まないのですが、当パソコンに新規データを移しました。テロリストなどの覗き魔に悪用されるため、情報泥棒をやらせるための移しではありませんで、泥棒や覗き見をして攻撃が出来ると思わぬようにしてください。マスゴミも同様です。マスゴミは、「覗き見をして全部知っているぞ」といった挙動をしてくるのが特徴です。しかし、パソコンの問題ではないとも申し上げている通りです。一昨年のぎっくり腰も、知っていた彼らであります。37年前からのカルトによってもたらされてきた気持ちの悪い事象とそっくりだと言うことです。精神病だの被害妄想だのネットだのと論点のすり替えをやらせてはいけません。

 亜流が異音をしているようですが、適切にミンチにされなければなりません。料理はしてあげません。不味そうです。キー妨害も入っておりまして迷惑だと思います。殺されなければなりません。ニヤテロも異音をしてきております。全滅をしてもらいたいと思います。その後もニヤテロが異音をしていて迷惑だと思います。カルト狩りは徹底して参りたいと思います。クレームをしておきました。適切に死んでもらいたいカルトだと思います。いつもキー妨害とセットで攻撃を入れてくる卑怯者のカルトです。

 

 越後駒ケ岳について調べておりました。中ノ岳(200名山で、途上に花畑もあるようです)もあるのですけれども、セットで登るとすると、流石に日帰りでは厳しい。しかし泊まりだと絶対に嫌がらせをされます。日帰りだと18時間程度となりそう。場合によっては遂行をする可能性があります。

 

 それから、声楽がすこぶる不調なのでどうしたものかと思っています。どうこうしようもありませんで、良いイメージを持って、基本に忠実にやるしかありません地声の状態を悪しくされていますから、留意して参りたいと思います。

 女子高生の合唱を聴取したり、ドミトリーのCDを聴取したりとしておりました。ドミトリーに於いては、21世紀に入りたての頃のものが、結構好きであります。若い頃のものは、テノールのように聞こえなくもない。深みのある大人びた声の方が好きですね。YouTubeでも、2004年のものなどあるようですが、聴取をしてみるとよい感じだと思っています。理想的だと思うので、イメージとしてロックオンして参りたいと思っています。ドミトリーを頂戴したいと思います。彼は私のものです。嘘です。うふーん。

 

 ロックが異音をしているようでもありますね。また風呂場でしょうか?風呂場は人を害するための部屋ではありません。入浴もしないで5-6時間も籠って人を害する悪事をするようなのは、精神が可笑しいのですから、病院へと連れて行って頂きたいと思います。徹底して排斥をするべきだと思います。先日は、テロリストによる、私の風呂場に対する耳すまし事件がありました。気持ちの悪い変態だと思います。私は風呂に入るにあたり、恣意的且つ悪意を持った異音などやりません。あべこべ物語の口実作り、工作・挑発などはしないで頂きたいと思います。キー妨害を辞めてもらいたいと思います。

 

 私を吃音者に貶めたがる傾向が非常に強く出ていますが、私は決してそのようにはなりません。毎日の様にクレームをしているにあたり、流暢におしゃべりをしている私に慣れている人もあるでしょう。嘘やインチキは通用しません。

 私が誰とも対話をしなくなるようにとの誘導もあると思います。それによって嘘物語が成就できると思っている。ツアーの時など、私が吃音ではないことを知って、目を丸くする人すらある。「カルトに寄って攻撃をされている」と事実を語ると吃驚する人がある。流暢に事実を語ることは大事なことだと思います。その他の物語などは存在をしておりません。私の知らないところで勝手に為されている物語があるだけです。キー妨害を入れても無駄です。丸見え事象があれば、吃音者としての濡れ衣を着せることができるのでしょうが、そのようなことはやらせません。丸見え事象を強行しようとする動きもあるかもしれませんが、認知をしていないとの事実は変わらないし、強行もやらせるものではありません。ニヤテロが煩いようですが、子供もろとも全滅をするべきだと思います。アーチャリーも異音をしているのでしょうか?どちらの宅の子供かを書くつもりはありませんが、親もろとも死んで頂きたいと思います。厳しく対峙をしなければなりません。

 

 この後は、チャングムに癒しをもらって参りたいと思います。

 

*******

25:10

 今夜は、いつもの24時頃ではなく、21時頃に睡眠妨害をされまして、迷惑をして参りました。キー妨害を辞めてください。異音もあるようです。質の悪い嫌がらせを許しません。ロックもしているようですね。子供もろとも全滅をするべきだと思います。

 現在はチャングムを視聴している所です。明国からの使者をもてなすにあたり、難癖をつけられている場面に遭遇をしています。使者ですから、丁重にもてなす必要がありますが、糖尿病だと聞かされて、質素な料理を出して、失敗をしてしまっている場面です。しかし、食べる人の身体に害となるものはお出しできないといった考えは、よく理解が出来るものであります。

 私は、この年末年始で太ってしまいましたので、明日から、抑制して参りたいと思っています。サラダを中心としてやって参りたい。場合によっては、断食もあって宜しい。また、七草粥の準備もしなければなりません。これは、ネットではドライのものしか売られていませんから、スーパーへと行く必要がありそうです。

 

 先頃から、ニヤテロやロックの異音と共にキー妨害がセットで入ってきています。陰湿な嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。嘘とインチキがあることも間違いありません。インチキで私を貶めてはいけません。死ね死ね工務店や亜流も同様です。カルト狩り、ゴミ退治は徹底をして行く予定です。私を害するものは全て死ななければなりません。益々徹底して悪人退治をして行く予定です。

 キー妨害者の悪事は許されてよいものではありません。世界の正義に対して、こいつの炙り出しと殺害を日々求めている所です。遠慮なくやって頂きたい。繰り返しとなりますが、トレンドマイクロは免罪狙いで当方を攻撃してくる悪党です。廃業をするべき企業だと思います。被害者の私の思うとおりになって行って頂きたいと思います。廃業をするべきだと思います。

 

 尚、奥武蔵には、竹寺というお寺がありまして、宿泊をすると(しなくても?)精進料理が賞味できるようです。母の料理本にも精進料理や糖尿病に宜しい料理などが載っているページがあります。私は糖尿病ではありませんが、似たような感じで料理をしまして、健康維持とダイエットに勤めて参りたい処だと思います。減量は私の手法で間違いなく出来るので、後は食欲を抑える気力が必要です。

 ストレス三昧とされまして、手指も破壊されて、食べることばかりが楽しみとなるようでは困ります。しかも、「働かざるもの食うべからず」などと、論点のすり替えで攻撃をする動きもあります。「全部してはいけません(=生きていてはいけません)」といった攻撃をされているのですね。許し難いカルトとゴミの悪事を許しません。寝てもいけませんとされている。登山も買い物も料理も風呂もトイレもピアノも声楽も運転も幕営も山小屋宿泊もツアーもマラソンもツーリングもブログ執筆も音楽鑑賞もコンクール出場も、全部してはいけないことにされている。これは酷いですね。断固戦うべきだと思います。

 

 書き漏れがありました。今しがた、サラダを作って賞味をしました。キャベツ・玉ねぎ・固形生姜・シーチキン・マヨ・きんかん・プチトマト、のシンプルサラダです。

 亜流が異音をして参りました。ミンチにされて頂きたいと思います。

 

 その後、「ツバメの巣」を検索してみました。あるにはあるようですが、非常に高額の様であります。これは手が出ませんね。然し生涯に一度は賞味をしても良いのではないかと思うことはあります。「霊芝」も同様です。

 相変わらずのキー妨害と生活音の悪用があるようですが、私の邪魔をするものは全て許しません。亜流やニヤテロが、悦に入った空気を醸し出しておりますが、何のために生きているのか分からぬ人間だと思います。

 

****

26:15

 『シンドラーのリスト』の視聴をしておりますが、ソ連内シベリアに、ユダヤ自治州があったことを思い出して、少々調べ物をしておりました。スターリンによる強制移住だろうと想像はしておりましたが、やはりその通りの様であります。しかし、現在は、観光をする方もあるようで、綺麗な街となっているようでもあります。ユダヤ人居住割合は1%とのことで、自治州とは名ばかりのような印象でもありましょうか。戦後、イスラエル建国によって、移って行かれた方が多いようであります。ヒトラードイツによる迫害もありましたが、ソ連内でも酷く迫害をされてきた歴史があります。最低限の知識くらいは、更にあって宜しいものと思いました。

 戦後は、イスラエル建国によって、米国がイスラエル側、ソ連が、パレスチナその他のイスラム圏側に立ってきた経緯もあるだろうと思います。ですから、ソ連から脱出をしてイスラエルへと移住をするのも大変です。この辺りももう少し調べてみたい処だと思います。ぼーっと映画視聴をしているだけではいけません。

 

 キー妨害と、ニヤテロや亜流の異音があるようです。しつこい悪人たちによる執筆妨害は何故のものか全然知りませんが、私は悪人退治をする狭山(佐山さ山ではありません)の桃太郎で間違いありません。何を邪魔をしているのでしょう?当方側からの音漏れは一切ありません。覗き見をしてこないで頂きたいと思います。

 女児の奇声宅方面の車の悪用もあるようです。悪者を許しません。

 

 ネットでは以下の文章が提示をされておりました。

●東西冷戦の終焉は、イスラエル・パレスチナ問題に大きな影響を及ぼすことになる。 その影響はイスラエルに有利に働いた。 ソ連も東欧諸国もイスラエルとの国交を断絶していたのだが、一斉にイスラエルを承認して国交を樹立した。 東欧諸国はそれまで、アラブ側に肩入れし、パレスチナに対して同情的だったのだが、それがイスラエルに有利な方向に転換した。また、ソ連には200万とも300万ともいわれるユダヤ人が存在していたが、それらのユダヤ人のソ連を出る動きが表面化した。この動きはゴルバチョフのペレストロイカが本格化した1987年頃から始まったが、1990年には20万人近くに達するなど、大規模な動きになった。その理由としては、それまで外国への移住を厳しく制限していた政策が改められ、特にユダヤ人に対しては、外国移住の要件が緩和されたということもあった。それ以上に、ソ連の領域内で、ユダヤ人への迫害が高まったという事情もあった。ペレストロイカで言論の自由が大きく許容されるようになると、その自由を行使する形で、ユダヤ人への迫害が広範に起きたのである。
 ソ連のユダヤ人が目ざしたのは、主にアメリカだった。アメリカはソ連のユダヤ人を政治的な難民として受け入れた。イスラエルとしては、これらのユダヤ人をイスラエルに受け入れたかった。人口を増やして、国力を強めたいと考えたからだ。そこでイスラエルはアメリカに働きかけて、ソ連からの移住ユダヤ人をイスラエルに向かわせることを目指した。アメリカのユダヤ・ロビーの協力もあって、アメリカの移民法が改正され、ソ連からの移住ユダヤ人が自動的に政治難民と認定されることはなくなり、その結果、アメリカへの移住が困難になった。そこでアメリカへ行けないユダヤ人が、大挙してイスラエルにやってくるようになったというわけである。
 イスラエルは、ソ連からやってきたユダヤ人のために、占領地に入植地を作って、そこに居住させた。これが占領地の返還問題を非常に複雑にさせた。入植が既成事実化すると、その返還は困難になる道理だからである。第一次インティファーダが1987年に勃発し、やがて全面的に拡大したことの背景の一つとして、この入植問題も大きく働いているのである。

以上、『知の快楽・哲学の森に遊ぶ』より抜粋。

●イスラエルの人口940万人のうち、100万人以上が旧ソ連にルーツを持つ。侵攻が始まって以降、ロシアとウクライナからの移住申請は3倍に増えたという。

 イスラエル統計局によると、2022年2月末以降、ロシアからは2万人、ウクライナからは1万2000人超が入国した。

 これを受けロシアは7月、ユダヤ人系ロシア人の移住を支援する団体に対し、違法行為があったとして解散を命じた。

 ユダヤ人の祖先を探すため、家系調査の専門家に依頼する人もいる。

大半の国民が追加動員を予想している。戒厳令が出されたり、徴兵対象年齢の男性の出国が禁じられたりするのではないかと危惧する人も多い。

女性は疲れた様子で、AFPに対し「息子がウクライナで戦わなくて済むようにするにはイスラエル国籍を取るしかない」と語った。安全上の理由から、名前は明かさなかった。

以上、AFPBB Newsより。

 

 以上の文章を見ると、

➊やはりソ連時代には、米国やイスラエルへと脱出をすることが難しかったユダヤの方々の事情があったようです。

❷また、現在行われている、ロシアとウクライナの戦争に於いても、ユダヤの方々の脱出の動きが出ているとの情報があります。ただ、徴兵を逃れたいといった意図もある可能性はあるでしょう。ロシア政府が、ユダヤの人々を優先的に徴兵しているとの事実はないようではあります(出国されるユダヤの方を悪しく言うものではありません)。

❸更に、イスラエルでは、入植地の拡大が宜しく報道されることがありますが、これも、人口増加に伴って、土地が必要となるといった事情もあるだろうと思います。それによって、益々、パレスチナとの対立が深まっていきます。

 

 ニヤテロの異音妨害や、キー妨害もあるようで迷惑だと思います。亜流も何かをしているかもしれません。ミンチにされるべきです。私の邪魔をしてはいけません。

 

 また、上記のユダヤ自治州に於いては、ドイツ人が、僅かながらに居住をしているとの情報もありまして驚いておりました。ドイツ人捕虜に於いて、帰国が叶わず居残るしかなかった方があったのではないかと調べてみましたが、そのような事情ではないらしい。

 戦前には、「ヴォルガ・ドイツ人自治ソヴィエト社会主義共和国」なるものが、ソ連領内にあったことが分かりました。

 ヴォルガ・ドイツ人のウィキペディアには以下の文章がありました。

 

1719年11月23日、ピョートル大帝の命令により、空白地の耕作のための外国人の誘致が始った。ドイツ人は、エカチェリーナ2世時代にロシアに現れ始めた。エカチェリーナ2世はドイツ出身のプロイセン人(プルーセン)であったため、ドイツ人の誘致に特に熱心であった。入植したドイツ人は、ドイツ南部の貧困層およびプロテスタントの中での宗教的少数派であったといわれる。

 1763年から1772年までに、8千世帯、2万7千人のドイツ人がヴォルガ川下流域に移住した。彼らは沿岸の農業開発に従事する一方、東方のタタール人との緩衝地帯を形成することも期待されていた。その後も移民は続き、1897年の記録では、ドイツ系ロシア人は179万人に達した。

ドイツでのヒトラー政権樹立と共に、1930年代後半、最初のドイツ人の追放が行われた。独ソ戦勃発後、1941年8月28日、ヴォルガ・ドイツ人自治ソヴィエト社会主義共和国は廃止され、ドイツ人住民のほぼ全員が、西シベリアのオムスク州、アルタイ地方、ノヴォシビルスク州、ケメロヴォ州および中央アジアの今日のカザフスタン等に追放された。旧自治共和国の地域は、首都のエンゲリス市を含む地域がサラトフ州、それ以外がスターリングラード州(現在のヴォルゴグラード州)へ編入された。

1955年末、ドイツ人に対する法的な制限は解除されたが、故郷への帰還は禁止されたままだった。1965年にはスターリンによる追放令の無効が宣言されたが、自治共和国の復活にはつながらなかった。

1980年代以降、中央アジアからロシア、ドイツへのドイツ系ロシア人の移民が相次いだ。のちに大量移民を懸念した統一ドイツ政府は、ヴォルガにドイツ人自治区を復活させることをロシアに提案した。しかし、現地ロシア人住民の反独感情とドイツ人のロシア各地への定住の結果、自治区復活問題は立ち消えになった。大量移民により、いわゆるカザフスタンのドイツ人(英語版)は、1989年の約100万人から25万人にまで減少した。現在、ドイツ系を部分的に含む人々は150万人いる。

 

・・・恐らく、元々ソ連領内に住んでおられたドイツ人の方々であろうと思います。

 また、戦時中に於いては、在米日本人が米国内で差別的扱いを受けたのと同様、ソ連領内でも、ドイツ系の方々に規制が行われるなど、あったようであります。

・・色々と知識として無いものが多いですから、映画視聴と共に、知識を深めて参りたいと思います。

 

 先頃からキー妨害をする動きとニヤテロの異音妨害がセットで入りまくっています。嫌がらせをする悪人カルトを許してはいけません37年前からずっと迷惑をしているということです。亜流も同様の陰湿性と悪質性があります。世帯主は失業をしなければなりません。また、亜流は、私のキーボード操作に合わせて、連打の異音をしております。頭がおかしなストーカーですね。世界に向けて被害実態は公開をして参りたいと思います。このような家庭の世帯主自身もその悪事に加担をしていることを私は知っています。失業をするべきです。

 また、今しがた、外で自転車のキーキー音をしている馬鹿もあるようです。死ね死ね族方面であろうと思いますが、悪質な嫌がらせと断じて宜しいと思います。子供が自発的に悪事をしていることもありますから、用心をしなければなりません。

 

 絶えずストーカーをされていて大変ですが、折角映画視聴をしているのですから、悪人から棄損され、呆けた状態で映画視聴を終えてしまうことがないように、宜しく考えながら視聴をして参りたいと思います。要するに、馬鹿の大くんにされてはいけないということであります。(この映画を視聴したことがある方で、私同様に調べ物をしなかった全ての方を馬鹿だと言っているのではありません)

 覗き見をしながら、映画視聴の泥棒をし、更に私の執筆の妨害をするなどは、許し難いことだと思います。キー妨害者も同様です。殺されるべき悪党だと思います。再度釘を刺しますが、映画視聴における音漏れは一切ありません。

 

******

翌4:15

 映画視聴を終えております。テロリスト方面が煩くしているのですが、何をしているのでしょう?DVDの特典映像が残っていますので、明日以降視聴をして参りたいと思います。

 キー妨害も入っていますがやめてもらいたい処です。読書堂に移りまして、読書や音楽鑑賞をしたいと思います。日付変わりまして、本日も予定通りにピアノや声楽をして行く予定です。

 

 酷くキーボード操作の妨害をされていますが、生活音の悪用をしているテロリストを悦に入らせてはいけません。悪人最優先の社会では宜しくないということです。上記、調べ物をしたものをいくつか提示をしております。私を白痴にしたがる動きがあるようですが、そのような誘導に乗るものではありません。迷惑なことをしてこないで頂きたいと思います。

 

*******

5:15

 合唱の聴取をしておりました。

 最近視聴をしたチャングムでは、「捨てられている食材を利用して、美味しい料理を作る」といった課題が出ている中に於いて、チャングムが、牛乳を隠し味で利用をしたことがバレて、信用を失う場面が出てきました。師匠のハン尚宮からは、「勝負にこだわりすぎるあまり、小手先のインチキに走り、料理の基本を見失っているのではないか」といった趣旨で厳しく叱責をされることになります。

 これは、合唱コンクールなどでも同じことが言えるのではないかと思いました。

 

ニヤテロその他の異音があって、キー妨害も入っていて迷惑だと思います。キー操作が鈍くなるような嫌がらせは以前からやられているものですが、既に露呈がされている嫌がらせの手法ですから、何時までも同じ手で人を貶める悪事をしないことだと思います。

 

 野球に於いては、以前、オールスターにて、「直球しか投げません」と宣言をして、その通りにしていた投手があったと記憶しております。私はあまり関心を致しません。変化球を織り交ぜてこそ、直球が生きるでしょうし、直球が素晴らしいものであってこそ、変化球が生きると思うのです。基礎体力がなく、直球を投げられない中に於いて、変化球だけを求めるといったことなどがありますと、レベルが低下をしてしまうだろうと思います。そんなことを考えておりました。

 

 亜流が異音をしているのですが、どうか(同化ではありません)しているのではないかと思います。連打をしているのはテロリストとロックでしょうかね。辞めてもらいたいものだと思います。覗き見をするなということでもあります。音漏れであるかのような嘘もやめて頂きたい。今しがた、カルト向けの教材動画を流したままにしておきましたが、音漏れはあり得ません。嘘をついて、覗き見の悪事を隠蔽しようとしてはいけないと申し上げて参りました。丸見え事象があれば、濡れ衣が発生しやすいことになってきます。許しません。タイミング狙いの異音をニヤテロがしてきましたが、これもやめてもらいたいと思います。

 

 上記、ハン尚宮の「小手先」に於いては、キー妨害や生活音の悪用、木霊攻撃なども同様だと思っています。インチキで人を貶めて、その人物の能力が元々全然ないかのようにしてしまう。非常に不名誉で許し難いことをされていると思います。先頃も書きましたが、私は白痴ではありませんで、インチキで貶めることばかりしてこないで頂きたいと思います。

 警察や検察を敵に回しませんが、一昨年の取り調べでも、睡眠妨害を散々されたうえでの検察での取り調べでありました。こういったことも、インチキであることで間違いありません。宜しくありません。

 

 子供の教育や養育も同様だと思います。宜しく教育をしていない子供を、経済力で裏口入学をさせてしまうようなもの、政治力で裏口就労をさせてしまうようなドラマなど、ありますでしょう?これも同様だと思います。経済最優先の弊害についても考えて宜しい昨今だと思います。良くないものばかりが、テレビで流されていたり(いた李ではありません)、ラジオに出演をしたり、といったこともあると思います。経済力と広報力によるトリックに騙されないことも重要だと思います。