20240103(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

前23:30

 また亜流が異音をしているようです。ミンチにされて頂きたいと思います。制裁措置のマニュアルは出来ておりますので、機械的に遂行をして参りたいと思います。年末は死ね死ね族が子供を悪用しておりましたが、機械的に撃退をすることに成功をしております子供を悪用し放題で人殺しを目論んでいるような人間が、子供を外で遊ばせることができると思うこと自体が間違いです。ロックも異音をしているようですが同様です。「子供に威圧をしている石川」などと濡れ衣をされても困りますので、子供に対しては、その親の罪科を聴かせてやるのが宜しいと思います。自発的に悪事をしている子供に対しては、その罪科い対する直接のクレームをすることを、躊躇する必要もありません。このようにマニュアル化してしまうのが宜しいと思います。後は機械的に遂行をするだけとなります。

 

 入浴中には、2014年に不当に貶められたと思しき、富田君という水泳選手を思い出しておりました。これは、韓国側から貶められたといった感じでしたが、日本側の対応も実に冷たいものだったと思います。彼は自暴自棄となって、選手生命を諦めてしまったのではないかと思います。その後、TBSが、つまらぬバラエティ番組に担ぎ上げて、1度だけ出演をさせていた事例があったようです。これは、彼の選手生命にとどめを刺すためのものであったと思っています。彼は間違えた選択を自らするようにと誘導されたのだと思います。水泳選手としてのプライドを持って、芸能界入りなどは断るべきだったと思います。タイゾウなる人もあるでしょう?政治家を務めた人が、その後お笑い芸人のようなことをやっている。辞めたほうが良いと思います。私ならば、絶対にあのような所に入りません。福山雅治さんと小澤征爾さんの共演番組もそうですが、芸能プロダクションというのは、努力を怠って、イメージだけ、広報だけで、数字を取る方向で動きたがる傾向があると思います。歌や演技が下手でも、ワイドショーなどに広報をやらせていればよいと思っている。イケメン美女であればそれで良いと思っている。よくありません。「ミュージックステーション」なども同様です。批判をしている私が可笑しいのではないと断じております。フジテレビには「ジャンクスポーツ」なる番組もありますが、これも、スポーツ選手をお笑い芸人扱いする粗末な番組だと思います。子供たちが勘違いをして、「真央ちゃん真央ちゃん」などと語るようになってしまう。これ自体は悪いことだとまでは思いませんが、スポーツ選手を芸能人扱いをしたがる傾向はフジテレビにあるだろうとも思って参りました。「ミキティ」などという造語も、安藤優子が作ったものだとの説があるようですね。良くないと思います。そのうち、小澤征爾さんに対してまで、「セイジドン」などと綽名でやり始めかねません。

 もっとも私も、荻久保兄貴、小山姉貴などと語ったりしますけれども、マスゴミのそれと同類だと思われるものではありません。キー妨害が酷く入っておりまして迷惑だと思います。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。

 

 富田君と似たようなことを私もやられていると思っております。しかも、私の意志が届かぬ知らないところで、勝手に祭りをやり、物語をしている動きがある。私は、マスゴミ・芸能界・文芸界・政界などに入りたいとは語ったことがありません。誰が勝手に物語をしているのでありましょう?嘘物語を前提として、手指を破壊し、楽器を破壊する動きもあるのではないかと思います。私が、つまらぬバラエティ番組に出演をするのですか?断固お断りに決まっているじゃありませんか。やはり富田選手と同様に私を貶める動きがあると見て宜しいと思います。手指は破壊をされてしまいましたが、ピアノや声楽や登山を辞めて別のことをするようにとの誘導には、一切乗せられてはいけません。私に対する言論封殺の動き以外の何物でもありません。いつも申し上げている通り。全ては私に対する言論封殺の圧力なのです。

 ニヤテロが異音をしていて、キー妨害が酷く入っていますが、こいつの殺害を、世界に求めている所です。こそこそとキー操作の妨害をしているゴミの処理は確実に為されなければなりません。これまでに味を占めまくってきた経緯があるのだろうと思います。カルトというのは、サイバー隊みたいなのもあるようですね。何故宗教団体がそんなものを欲するのでありましょう?テロリストは、他所の宅の家の中を直接攻撃するための器具を持っています。これも実におかしなことだと思います。親族でも読経でもなんでも悪用をしてしまう。あべこべに他者を貶めて、被害者みたいな顔をしたがるのもカルトの悪弊です。厳しく対峙をしまくらなければなりません。人数の問題ではありません。カルトとゴミ、部落を、ねじ伏せて参りたいと思います。そしてやはり、植民地主義で、家と家族を売るようなことをするピカには、速やかに死んでもらうしかありません。

 

 この後マスゴミにもクレームをして参りたいと思いますが、正月2日の夜で生放送などありますかね?流暢にはクレームして参りたいと思います。マスゴミに対する態度は、

➊殺し屋業界は全否定(天気予報程度の例外はあるが)

❷全てのマスゴミ・芸能界に廃業をしてもらいたい。

❸電通や博報堂のような広報企業も宜しくない。廃業をしてもらいたい。

・・大体こんな感じでやって行く予定です。全否定です。当方母子はそれだけの被害を受けているということでありまして、仇に心を売って、そこに入るなどはあり得ません。勝手に物語をしているゴミに於いては辞めてもらいたいものだと思います。また、7月には、ニヤテロが、「大声をあげている人がある」などと嘘の通報をして、警察官を悪用した事例がありました。私のコンクール当日の前夜を狙ってきた事例です。陰湿ですね。嘘の通報であっても棄損が出来てしまえばそれでよいと思っている。警察官は、他者を害するための道具ではありません。この手法は、ツアー中の組織ぐるみでの妨害にもみられるものであります。帰宅後、私がブログで何を語ろうが、ツアーの最終日に私が方々で何を訴えようが、嫌がらせが出来てしまえば勝ちだと思っている。これがカルトの実態です。そして、味を占めているから、窓を開いて当方がクレームをしただけで「やったー」などとして飛んで行ってしまうのです。

 最近は、7月の事例などを嘘ではなかったことにしたがる工作を目論んで、挑発を徹底していると思っています。マスゴミにも何を告げ口をしているかわからぬカルトだと思います。

 ニヤテロが異音をしているようで、亜流も同様でしょうか?制裁措置は徹底して参りたいと思います。上記マスゴミに対するものと同様、カルトに対しても全否定をして参ります。私は自民党から出馬をする予定はありませんから、カルトの植民地となる必要はありません。部落に対しても同様です。「政治家になりたければ、植民地になりなさい」といった仄めかしを「プライムニュース」がよくしてくるのですけれども、やはり全否定をしなければなりません。

 キー妨害が酷く入っていますが、こいつの炙り出しと殺害は確実にして頂きたいと思います。私の被害実態を見ると、私と関わりを持とうとする人が無くなりますし、「関わると、連座してカルトから攻撃をされるのではないか」「石川は頭が可笑しいようだから関わらぬほうが良いのではないか」・・等々思う人が出てきそうですけれども、被害実態は詳細に提示をして参りたいと思います。カルトが悦に入るために広報をさせられるつもりもありません。「俺たちカルトに逆らう石川がどうなっているか、世界に見せつけてやるぞ」といった意図もありそうだと思うのです表向きには「働かざるもの食うべからず」などとしている論点のすり替えがあるようでもありますね。一顧だにするものではありません。アリョーナさんですらそのような仄めかしをしてくる事例があったと断じております。

 実に恥晒しのカルトだと思います。恥を晒しているのは私ではありません。思います狩りを辞めて頂きたいと思います。キー操作の感度が非常に悪くて困ります。重くしてこないで頂きたいと思います。汚い言論封殺の動きには負けることはありません。

 ニヤテロと亜流がしつこく異音をしていて、キー妨害も酷いということでありますが、絶対に負ける私ではありません。制裁措置を徹底強化し、マニュアル化し、機械的に遂行をしまくって参りまして、ねじ伏せて参ります。北朝鮮に対する外交姿勢と全く同じです。太陽政策みたいなのは間違いなのです。しつこくキー妨害をしてきていますが、益々態度を硬化させて参りたいと思います。

 

マスゴミに対する全否定宣言をして参りました。全てのマスゴミ芸能界には廃業をして頂きたいと思います。散々被害を受けている当方が語る当然の権利と態度だと思います。ニヤテロとロックと亜流が異音をしているようですが迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。カルトには解散命令が出されるべきだと思います。色々とマニュアル化して参りまして、

1.全否定の論理

2.良質なる孤児の論理

3.機械の論理

自分を守って行きたいと思います。これも今年の抱負となります。カルトやゴミは、この私の抱負の言論を悪用しまして、何処でもかしこでも私を攻撃するためのネタとすることは出来ません。

 

*******

0:25

 歯磨きをして参りました。歯の不安と将来に向けたストレスを与える嫌がらせを、歯科医院からされてきた履歴についても披歴をして参りました。ニヤテロが異音をしておりますが死んで頂きたいと思います。歯磨きは「ガム」というものを利用しておりまして、少々高額となりますが、宜しく歯を守るための出費はケチらずにやって参りたいと思います。アマゾンレビューでも見たことがありますが、「何に金をかけるか」は、その人の育ちや、生き方が上手か下手かといった物が見えてくると思います。そういったことで、今年も北海道ツアーなどが出来ればよいだろうと思っています(百名山最優先ですので、今年の北海道はまだわかりません。しかし、殺されかけていますから、行かれるときに行った方が良いことでは間違いありません)。言論妨害のキー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 この後、チャングムを視聴して癒しとして参ります。これはDVDの購入をして正解だったと思うのですが、NHKが放送をしたものがそのまま入っているらしい。カットがされている上に訳も宜しくありません。先日も書きました。別途、ノーカットで訳も正確なものがあるとよいと思うのです。王様の妃が皇后だなんてありえません。王妃です。せめて中宮とするべきだと思います。子供が間違えて覚えてしまうと、碌なことになりません。歴史は正しく覚えてこそだと思います。ただ、チャングムの物語自体は史実とは異なる点、水戸黄門と同じではありますね。史実に添った物語という点では、三国志演義と同じだとも言えましょう。楽しく視聴はして参りたい処だと思います。

 

 また、テロリストや亜流は、覗き見をしまくっています。ロックやシネシネ族や女児の奇声も同様で、333や村八分や風呂覗き女も怪しい。しかし、私は誰かに公開をして上映してあげる目的でDVDを視聴しておりません。一切の責任が当方に及ぶことはありません。特にテロリストは、組織ぐるみで、「自分で漏らしている石川大物語」などと、あべこべをやりまして、私を攻撃できると思ってはいけません。

 ランネットというサイトで、日記を書いていた時期もありましたが、また復活させてもよいかもしれません。アーチャリー批判などもして参りましたが、当方は一切の悪事をしておりません。覗き見をする側に悪事があるということでありまして、あべこべを許すものではありません。アーチャリーの親に於いては特に、留意していただき、加害者心理を持って静かにしていて頂きたいと思います。反省と謝罪と賠償をして、死んで行って頂きたいと思います。被害者面をするなどナンセンス。アーチャリーに当方の音楽や執筆の妨害や睡眠妨害をやらせるなどもナンセンスです。死んで頂きたいと思います。

 

 丸見え事象があれば、猶更の当方の被害実態がわらわら出てくるのだと申し上げております。被害者の立場で自信を持って言論をして参りたいと思います。メール女などについても同様となるだろうと思います。「丸見え事象を認めればいいことがありますよ」などとして、「芸能界入りが出来ますよ物語」まであったりしませんか?全部迷惑です。「認めればいいことがありますよ」「嘘のままで言論しないで黙っていてください」では、第一狭山事件と同じじゃありませんか?推論が入りますが、釘は何時でも刺しておきたいと思います。くたばれカルトテロリスト。負けない大くん、狭山の桃太郎としてやってまいります。

 

 灯油の調達をしてから、チャングムと対面をして参りたいと思います。キー妨害を辞めなさい。オレンジ電球でチャングム視聴をしたいと思います。ニヤテロが煩いので、「おだまり」としておきました。美川憲一ではありません。我が家の近所には「こでまり幼稚園」というものがあります。正確な場所は知りませんが、バスなど見かけたことがあります。昔、弟と共に「おだまり幼稚園」などとして、語って遊んだことがあります。懐かしいですね。

 キー妨害がしつこく入っていますが、辞めてもらいたいものだと思います。悪人を悦に入らせると厄介となります。特にテロリストと亜流が容疑者として浮上をしておりますが、プチプチ遮断事件の経緯からして、テロリストが最も怪しいとは思っています。その他、マスゴミが何処から見ているのか知りませんが、全部知っている事象があると申し上げて参りました。これも気持ちが悪いですが、事実提示は宜しくして参りたい処だと思います。此奴の炙り出しと殺害を確実にして頂きたいと思います。また異音がありましたので「おだまり」としておきました。ニヤテロのごとき悪党には、ねじ伏せる力が必要だと思います。キー妨害など入れて、悪党を悦に入らせるのを辞めなさい。カルト狩り、ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。キー妨害者についても同様、ピカについても同様です。

 

*******

2:05

 電気スタンドがないので、手元が暗くてキーボードが見えない上に、キー妨害と生活音の妨害もありますので大変です。今もロックかニヤテロが異音をして参りました。

 

 チャングムを視聴していて、ヨモギを使った粥を作っている場面が出てきました。ヨモギとセイタカアワダチソウについて調べていた処です。何となく、後者も食べられそうな気がしたからです。調べてみたら、あちらこちらに繁殖をしている北米原産のセイタカアワダチソウも、健康食や茶として利用がされていることが分かりました。ただ、間違えて採って来て食べてしまうといけませんから、購入したものであるべきだと思います。こちら、意外と高額でしたので買うのを辞めております。

 しかし、ヨモギの茶及び蕎麦茶を購入しました。蕎麦茶に於いては、以前、母の健康のために購入をしたことがあります。美味しい茶ですね。久しぶりに賞味をしたいと思います。また、現在は、どくだみ茶やきしまめ茶、くまざさ茶、目薬茶と利用をしていますし、緑茶も勿論飲用をしまくっています。これらの茶を捨ててしまわないで、入浴剤として再利用できないかとも調べてみたいと思っています。再利用してから捨てたほうが賢いと思うのです。調べてからにしたほうが良いでしょう。洗濯物用の網で小型のものが一つありますので、これを利用して参りたいと思います。→やはり、色々と問題がある場合もあるようですから、再利用は辞めようかと思います。バブでやりたいと思います。

 何かと知恵を使って、再利用の効果を齎して参りたい処です。楽しく生活をしたほうが宜しいと思います。買い物が増えてしまっていますが、今の所、無駄買いや損をしたと思うようなものはないように思っています。

 

 ロックが異音をしていてキー妨害がありますが、この手の悪人を許してはいけません。制裁措置を取るべきだと思います。然し、私は、子供狩りなどやりたくはないのです。だからこそ、子供を悪用する人を許すことができません。車両や生活音や雨戸や工具を悪用する人が許せません。年賀状を悪用する人も同様です。

 

 年賀状では先頃、少量でしたが、ポストから取り出しをして参りました。私宛のものと、ピカ宛てのものがありました。ピカ宛てのものが今でも来るのが驚きだと思っています。ピカは、他者宛てのものだと知っていても、裏面を覗き見しまくる傾向があるのですが、私はそのようなことはしません。カルトは、他所の宅の年賀所の束を泥棒するようなことがありますが、私はそのようなことはやりません。

 ロックが煩いです。制裁が必要だと思います。狭山の狸ではなくて、狭山の桃太郎が許しません。キー妨害も酷くなりました。これの炙り出しと殺害をしてください。キーボードを読書堂のものに切り替えてやり易くはなりました。

 画面上下を辞めてください。

 

 タイミング狙いの異音妨害を、追記の段で、亜流がして参りましたが、ミンチにされてもらえるとよいだろうと思います。

 

タイミング狙いの異音妨害とキー妨害が入っていて迷惑だと思います。質の悪いストーカーには制裁強化しかありません。その後、ツルジンジンと、蛹虫草について調べておりました。何れも興味はありますが、新たに購入をすることは辞めております。買い物が過ぎていると思います故。調べるだけにしておきました。霊芝なども興味があるので、そのうち食材として検討しても良いと思います。

 亜流が異音をして参りました。適切にミンチにされて頂きたいと思います。調理はしてあげません。

 

*******

3:10

 ヤフーのニューストピックスをチェックしておりましたが、能登半島の地震は、やはり7だったようで驚いている所です。今年お伺いをしたいと思っているので、懸念をしている所でもあります。テレビを全く視聴しておりませんが、被害実態はどんなものなのでありましょう?

 亜流は異音をしてこないでください。

 羽田空港でも航空機事故があったようですが、全然知りませんでした。お亡くなりになった方があったようですが、海上保安庁の関係者でありましょうか?正月早々、大きな震災と事故があるようです。

 また、NHK紅白の視聴率が過去最低だったとのニュースもあったようです。私は、視聴率に拘る必要はなく、質を求めるべきだと思います。絶対にやってはいけないのは、女子バレーが、ジャニーズを出演させていたような、エンタメ性を強めることだと思います。

 ニヤテロも異音をして参りました。暇なストーカーをしてはいけません。

 

 読書堂に移りましてから、まだ戻ってきまして、『シンドラーのリスト』を視聴しようかと思っています。

 

*********

4:00

 読書堂に移動をしたいと思います。タイツが届いているようでしたので、取り出しをして参りました。ロックはされた状態にて。深夜の玄関ドア外に出た事例ですが、悪意なる行動はありませんで、カルトやゴミと同類とされるものではありません。

 また、執筆直前にも異音をしているのはニヤテロでありましょうか?死んで頂きたいと思います。

 更に、パソコンを覗き見していることを隠蔽したいのか、私がチャングムを視聴している時も、カルト向けの動画を起動させている時も、恰も音漏れでもあるかのような異音をしてくるゴミがあります。そのようなものに誘導されて、貴方方が覗き見をして悪事をしていることの隠ぺいをさせるものではありません。特に、長年、テロリストが覗き見をしていることは明らかで、覗きだけをして、その他のことを何もしていないわけがないと申し上げている通りです。

 

 ピンボケとなってしまいましたが、タイツが届いておりましたのでご紹介をしたいと思います。履いてみましたが、かなりきつい状態。これは太ってしまったこともあるでしょう。また、薄手なのがちょっと心配。今まで利用していたものの方が、慣れている点もあるかもしれませんが、利用はしやすい印象があります。マラソン大会の売店に行くと、安くてよいものも売られていますが、今回の物はまだ活用をしておりませんで、まだわかりません。膝サポーターと併用もしてよいと思います。

 

 ロックが異音をしておりますが、当方側からの音漏れはありません。クレームもされておりませんで、されて(去れてではありません)いないものに反応をすることは出来ません。子供もろとも死んで頂けば宜しいと思います。キー妨害まで入れてこないで頂きたいと思います。適切に殺されて頂きたいと思います。

 追記の段では、タイミング狙いの異音をしてきております。音漏れなどは全然関係がありません。覗き見をしている実態を隠蔽したい意図があるだけです。覗き見をされている当方に後ろめたい事情があるかのように思わせて、そのうえで、加害者心理も植え付けてしまいたい。音漏れ物語を成就して悪者に貶めてしまいたい・・このようなトリックがあると見て宜しいです。ピカまで買収して代理攻撃をやらせているゴミたちの動きです。カルトとゴミ、部落の始末を徹底してして参りたいと思います。制裁強化です。全部死んでしまえば宜しいと思います。

 

*********

5:00

 読書堂で、登山ガイドブックを見ておりました。またタイミング狙いの異音がしておりまして、ロックかニヤテロか何れかだと思います。辞めてもらいたいと思います。音楽鑑賞をしていたわけでもなく、ガイドを眺めていただけですが、居間に於いて、カルト向けの動画を流している中に於いて、私の耳には一切の音は聞こえてきておりませんでした。念のために書いておきたいと思います。濡れ衣などやられると困るからです。ロックやニヤテロが音を聴取しているとすれば、覗き見だけではなく、音も盗聴しているということだろうと思います。私の耳に入っていたのは、石油ストーブに乗せている薬缶の湯気の音だけでした。外からの異音もありませんでした。

 キー妨害が酷く入っていますがやめてください。

 

 高校時代や中学時代など改めて思い出しておりました。命を狙われていると、昔を思い出すことが多くなるものだと思います。

 書いても問題ないと思いますが、以下。

 高校音楽部の同期では、部長も副部長も、揃って慶応大学に進学をしたと申し上げております。副部長に於いては、「俺は、夜行性だから」として、全ての授業が終わってから登校してきて、練習だけ参加をして帰宅をするといったことが、度々ではなく多くありました。しかし、川越高校というのは不思議な学校で、授業をサボって部室塔に居たりするような人も少々ありましたけれども、そういった人の方が成績が良かったりすることがある。恐らく天才型なのだと思っています。大学では授業をサボることはままありますが、高校では珍しいケースだと思います。制服もありませんし、大学生みたいな人たちが集まっていて、人間的にも大人の人が多い学校です。3年間在学をして、口喧嘩すら見たことがありません。いちゃもんをつけるとかつけないとか、くだらないことはやらないのです。➊天才型と

❷秀才型と

❸間違えて入ってしまった型

・・の3種類があると思います。もしテロリストみたいなのが川越高校に入ってしまったら、間違えて入ってしまった型になると思います。

 タイミング狙いでのニヤテロの異音と、タイミング狙いでの画面上下がありました。辞めてもらいたいと思います。

 

 後輩のMに於いては、京都大学に進学しましたが、練習の合間だったか、「石川さん、中学程度の授業であれば、勉強しなくても出来ちゃうものでしたよね」などと語ってきたりする。いやいや私はそれだとダメなので、中間・期末テストの2週間くらい前から、カレンダーに何を勉強するのか書き込みをして、予定を立てて、万全にしてテストを迎えなければいけないタイプでした。通知表は5と4ばかりではありましたが、人一倍やらないとダメなタイプ。

1.教科書

2.ノート

3.配布されたプリント

・・の3点からしか出題がされないのが中学のパターンですね。だから、これらを網羅しておけば絶対に良い点数が獲れるのです。幾分か詰め込みと暗記中心とはなりますが、何をすればよい成績が獲れるかは分かっているわけで、後は実行をするだけなのが中学だったと思います。然し高校になるとそうはいきませんで、何から何まで応用が問われてくる。これが大変だったと思います。

 キー妨害が酷く入っていて、ニヤテロが異音をしております。辞めてもらいたいと思います。

 

 もし私が今後結婚をして子供が出来て、誰かに家庭教師をお願いするとしたら、天才型ではなく、秀才型にしたいと思っています。一見天才の方に観てもらった方が良いように感じる。しかし、秀才型の方が、如何にして勉強をすればよいかをよく知っている人が多いと思うのです。特に高校受験前ではそうだと思います。塾の運営者であっても、学生その他から教師や講師を採用するに当たっては、秀才型にお願いをするだろうと思います。そんなことも以前、ツイッター辺りで書いた記憶があります。

 

 キー妨害を辞めてもらいたいものです。キー操作が出来ない馬鹿ではありませんし、国語力がない馬鹿でもありません。そのように貶めてこられるようだと迷惑だと思います。カルト向けの動画の音漏れがあるとでも言いたいのですか?嘘をついてはいけません。貴方方は覗き見をしているのです。死ね死ね族も、この辺り、インチキのトリックで、私の音漏れ物語を成就させようとしては、過激に私を攻撃しまくってきた経緯があります。自殺に追いやらんとする嫌がらせですね。粗末な人間を次々と呼び込んで私を自殺させようともしておりました。ピカまで便乗して、私を攻撃してきておりました。許し難いインチキ工作だと思います。私は被害者なのであって、加害者ではありません。カルトのトリックに騙されてはいけません。悪質な親族も排斥をしなければなりません。言論でもって、宜しく被害実態を提示して参りたい処だと思います。

 

 その他、登山に於いては、苗場山にまた訪れてみたい(み隊ではありません)だとか思っておりました。那須岳(那須だけ那須竹ではありません)のなんちゃら温泉にも行ってみたい処だと思いますし(ガイドブックなどには、「日帰り入浴不可」とあるのですが、現地では日帰り可能とありました。可能ならば日帰りでも入ってみたいですね)、花の時期であれば、良い場所があるようです。更に紅葉の時期では、ひょうたん池辺りが良さそうだとありました。これも狙い目でしょうか。混み合うと思うので、前夜車中泊で行くべきだと思います。先日の那須(茄子ではありません)では、下山時において既に満車(万社ではありません)となっていた旨記載をしましたね。混雑期には前夜から入った方が良い那須だと思います。「思います狩り」を辞めてください。

 再び、読書堂に戻りまして、音楽鑑賞をしたいと思います。今日はピアノを再開したいと思いますが、思い切って、またお休みとしてしまう可能性もあります。年末年始くらい、ごっそりお休みをしても良いのではないかと思いますが、しかし、今月は苗場もあるのですね。休んでばかりでもいけません。留意して今日の予定を考えて参りたいと思います。

 

 また、初日の出の時には、多くの若者が、挑発的なことをしてきていましたが、カルトによる「自殺しろよ」といったジョークにもならない陰湿性とは、ちょっと異なる印象があったので、あまり気にしないことにしておりました。敢えて、私が嘘つきかどうかを確認したい意図があってか、私の前で恣意的に挙動をする人もあったようでした。私のブログを見たら、「石川さんは嘘つきじゃないよ」と思う人もあるかもしれません。そんなことも考えたりしております。

 

******

6:15

 今しがた合唱の聴取をしていて、声楽についてイメージを考えておりました。

 これまで、マヨネーズの空容器をイメージをして、下や横から押すことで、空気が出ていくイメージを持つといったことを考えて提示をしてきました。これをもっと発展させて、今の練習の在り方に合わせてみたいと思いました。空容器の中から空気が出ていくイメージは宜しいのですが、空容器の形自体は変えずに、萎んで行かないように粘る。すると、中の空気の圧力は、真空に近づいて行きますから、次にブレスをするときに、一瞬に解放をするだけで、出て言った空気が、自然と素早く戻ってくることになります。吸うイメージを持つ必要がありません。全ての内臓を臍の下に押し下げるイメージを持つことは、下がっている横隔膜が上がって行かないように粘るということでもありますから、実際には肺に入っている空気が抜けて行っても、萎んで行かないように粘ることになるのだろうと思っています。

 法政大学アカデミーでは、丹田が膨らんだ状態となっているものが、萎んで行かないようにする・・といった教えを頂戴したことがあります。これも同様だと思います。自転車の空気入れのイメージや内臓を押し下げるイメージなどは間違っていないと思いますので、宜しきイメージを持って上達を図って参りたいと思う所です。

 キー妨害が入って参りました。外の異音も相変わらずですね。正月から何をやっているのでしょう。悪人を許してはいけません。

 

*********

10:15

 また画面が可笑しくなっていたようです。

 ピアノ三曲を終えて、読書堂で休憩をしてきたところです。亜流が異音をしているようですが、んで頂きたいと思います。

 ニヤテロが、部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくっていましたが、死ね死ね土建も、車両がありませんから、何かをしていた可能性があるでしょう。ゴミごときが私に対して生意気な態度を採るべきではありません。ねじ伏せて参りたい処だと思います。

 キー妨害が入っておりまして迷惑だと思います。殺されて頂きたいと思います。

 

 今日は、タッチを厳格にということで「ゲゲゲの鬼太郎作戦」を遂行している所です。どのような作戦かは教えません。企業秘密となります。神経の弱い小指まで集中して打鍵をしたい処だと思います。

 亜流が煩いですね。ミンチにされて頂きたいと思います。スプリングマンはいるのですか?早く挨拶に寄こしていただきたいと思います。粗末な老害たちも同様です

 

 読書堂で気づいたのですが、草津白根山は、現在、登山口から立ち入りが禁止されているのですか?また、ロープウェイは廃止となったのでありましょうか?2020年の情報として提示がされているガイドブックがありました。

 キー妨害を辞めてください。

 少々調べ物をしてから、ピアノに戻って参りたいと思います。厳格なタッチを意識しているので集中して練習が出来ていると思いますが、テロリストが煩いので迷惑だと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

→調べてみました。草津白根山は、立ち入り禁止区域が沢山あるが、登頂は出来る状態らしいですね。実際に行かれている方があるようでした。これから行かれる方は、役所に連絡を入れて調べてからの方が良いと思います。

 浅間山も同様の状態だとよいなと思って調べてみましたが、此方は完全にダメみたいです。2023年は

➊「自己責任で行っちゃった」と語っている人と、

❷「立ち入り禁止だと気付きませんでした」としている人とあるようです。

 私は既に知ってしまっているので、知らないふりをして行くこともできません。「黒斑山かと思ったら、間違えて前掛山でした」・・もできません。これは待つしかありません。「私待つわ♪」。我が(輪がではありません)愛する浅間山。

 火山レベルはいつ1に戻るかわかりませんで、黒斑山で仮百名山で宜しいと思います。今年はそれで行く予定です。

 ニヤニヤ主婦や亜流のような質の悪い嫌がらせを辞めてください。キー妨害です。

 

 キー妨害が酷く入っておりますが、ピアノはまずまず良い感じで連中が出来ていますので、気分は悪くありません。

 スタンドがないので暗くて手元がほとんど見えない。これも辛い所です。室内の電気をつければよいのですが、立ち上がるのが面倒なので、暗いままで執筆をしているのです。キー妨害者の摘発と殺害を依頼している所です。プーチン兄貴にやって頂きたいと思います。私は卑怯者が好きではないのです。

 

 各種クレームをしてから次に入って参ります。マスゴミも同様です。ピアノが好調だと知っていて貶めようとしているわけで、キー妨害は、ニヤテロが極めて怪しく、次いで亜流となります。近所ではこの2宅以外にはないと思います。死ね死ね族もあり得るのではありますけれどもね。

 

********

11:30

 三善からメンデルスゾーンまで終了をしております。書くのが(各のがではありません)面倒なので全曲書きません。キー妨害が入っているのでやめてもらいたいものだと思います。

 ピアノについては、テロニヤがしつこく部分練習箇所狙いの異音妨害をしておりまして迷惑だと思います。その他の雑魚キャラもあったように思いますが、音は認知をしておりませんで、空気が緊張した事例などを確認しております。タッチを厳格にやっておりますので、滑ったりしますが、恐らく、雑魚キャラが何かをしているタイミングで私がミスを出した時に、空気が緊張するのではないかと思います。練習自体は悪くありませんが、うざい異音妨害があって迷惑だと思います。テロリストは子供もろとも死んで頂きたいと思います。また、10条宣言をされている犯罪者の布団叩き女などの罪科を、無かったことにはできませんで釘は刺しておいて宜しいと思います。雑魚キャラによって、誰が異音をしているのか混乱をさせる意図の動きがあると申し上げて参りました。私が証拠取集をしていることを知ってか知らずか、そのような混乱を齎す悪事をしては、ニヤテロを守りたくて仕方がないということであろうと思います。グルの部落の構造です。今も異音をしているのは亜流かだれかでしょうか?適切に死んで頂きたいと思います。

 

 亜流が異音をして参りました。適切にミンチにされて頂きたいと思います。ゴミのような人種に生きる資格はありません。

 333車両が居無くなっているようですから、これが何かをしていた可能性があるでしょう。死ね死ね族方面が何かをしている時には、無理やり私を貶めようとするパターンもありますので用心はしておいて宜しいと思います。カルトやゴミ退治は徹底しまして、厳しく対峙をして参ります。

 マスゴミに対するクレームでは、大判小判の男が、「はいはいはいはい・・」などとしておりまして、クレームがし辛い事例がありましたが、大したことではありません。吃音にされないようにして参りたい処だと思います。あのようなものに金をかけることは、私にとってはムダ金となります。何に金を使うかは、人に寄るでしょうが、私はあのようなものに金をかけるタイプではありません。博物館に展示をされているものを見れば宜しいと思っています。広報をさせられるつもりはありませんが、一筆加えておいて宜しいと思います。

 

 私の執筆の様子を見て、イライラしたり、あたふたしているかのように見えて、悦に入っているような空気もあるようです。覗き魔のゴミごときが私に対して生意気な態度を採るべきではありませんキー妨害者の殺害を依頼している所であります。空気としては、死ね死ね女あたりが何かしていましたか?適切に子供もろとも死んで頂きたい処だと思います。

 

 スカルボから再開をして参りたいと思います。指の扱いに於いては、特に三善など、これまで以上に神経を使いますので大変ですが、留意して滑らぬようにとしておりました。集中力が必要となります。三善狙いはニヤテロの十八番ですけれども、適切にねじ伏せて参りたいと思っていますアーチャリーなども異音をしていたかもしれません。親共々死んで頂きたいと思います。

 

********

12:10

 スカルボを終了しました。キー妨害があって迷惑だと思います。テロリストが発狂をしていたようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。アーチャリーも異音をしていたでしょうか?親とともに死んで頂きたいと思います。

 指が滑りやすい状態ですが、異音妨害をされている中で、守りに入らずに今の練習を継続して参りたいと思います。3日に1度しか練習がありませんで、いい加減に通過しないで、何度かやり直しなどしながら、極力納得がいく形で先に進むようにとしておりました。この曲でのこの指の扱いは難しいと思いますが、宜しく対応をして参りたいと思います。現在もニヤテロが異音をしておりますが、悦に入った空気を流してはいけません。他者の演奏妨害が出来て喜ぶ類は、人間として失格なのであって、カルト狩りを徹底するということであります。マニュアル通りにやって参りたい処だと思います。その他のゴミもあるかもしれませんが、混同をさせられるものではありません。酷く部分練習箇所狙いがありましたので、宜しくキャッチをしておりました。

 また、楽器の状態が、相変わらずの1.0-1.5でありますから、留意をしてやって参りたい処だと思います。硬くて乾いた状態ですね。レベル1ではないようにも思いますが、それに近い状態です。蓋を半開としておりますが、全開にしたほうが良いかもしれません

 亜流が異音をして参りました。適切にミンチにされて頂きたいと思います。貴方方も何かをしていたのですか?全く認知をしておりません。車の悪用でもしていたかもしれませんけれども、誰によるものかまでは確認を取っておりません。現在もバタバタしているゴミがあるようですが、これはテロリストでしょうか?死んで頂ければよろしいでしょう

 今ある練習を継続することで、まずまず希望が見えてくるだろうと思っている点、好材料だとは思っています。悪人に対しては機械的に排斥をするということであります。

 

→粗末な人間の為に喉を使いたくありませんで、一言だけクレームをして参りました。キー妨害を辞めなさい。テロ車両が居ないようで先頃のものはこいつによるものだったと思います。撮れているかは分かりませんが、後で確認を取っても宜しいと思います。適切に事故死をしてもらうべきだと思います。私の希望が叶いますように。キー妨害者の殺害を適切にして頂きたいと思います。

 

*****

13:05

 カルト向けの教材を縮小しないで頂きたいと思います。

 

 シューベルトを終了しています。キー妨害を辞めてください。絶えずニヤテロによる部分練習箇所狙いの異音妨害をされておりました。終盤は、亜流方面で異音をしている人間があったかどうかといった処だろうと思います。影響はありません。

 この曲では特に、4楽章に於いて、指に負担がかかりますので、留意をして参りたい処だと思います。今の練習法で宜しいですが、無理な練習はしないようにと言ったことであります。

 

 全体的には、異音妨害を無視して練習が出来ていたように思います。三善やスカルボのような、複雑な動きをする曲での今の練習法は難しいですが、宜しく対応をして参りたいと思います。

 カルト狩り、ゴミ狩り、部落狩り、子供狩りを徹底して参りたいと思います。制裁措置が必要だと思います。

 

 テロ車両はまだ居ないのでありましょうか?適切に事故死をしてもらいたいと思います。戻っているようであれば、これがバタバタしていた可能性はあるだろうと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。10条違反女やニヤニヤ主婦、アーチャリーなども異音をしていた可能性があります。各々、親や子供と共々死んで頂きたいと思います。

 

 亜流はミンチで宜しく。

 

 マスゴミも含めて各種クレームをしてから声楽に入りたいと思います。今日もキー妨害が入りますが、留意して参りたい処だと思います。悪人を悦に入らせてはいけません死ね死ね族方面で異音があったでしょうか?子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

*********

14:50

 手元が暗いのですが、声楽終了です。キー妨害を入れないようにして頂きたいと思います。

 

 全体的には、ピッチや歌いまわしなどは悪くありません。しかし喉の調子が非常に悪いです。今日はローCも怪しいくらいに低音が出ませんで大変でした。3オクターブどころではありません。胃液の逆流の影響などもあるかもしれません。無理に響きを作ろうとして喉を使ってしまわぬようにしたい処だと思います。

 

 調子が悪いなりに、歌い切ったということではないかと思います。

 コンコーネは34番が終了(やりました!)しました。早く50まで終わりにしたい処だと思います。また、歌集を歌う前に、音階の練習を入れております。移動ドではなく、固定ドによるものですが、階名とアによるものとで、両者の練習を入れることにしました。

 喉の調子が悪い中で、まずまず歌唱が出来たといった処ではないかと思います。

 

 ニヤテロが煩くしているので迷惑だと思います。

 

 ラスト、インディアン、カラスなど。「あっはっは、アーチャリー、徘徊老人、はーいかいかい、はーいかいかい・・(怪物君の真似)」「えっへっへ、江頭君、エドモントン」「いっひっひ、いっひりーべりっひ、石川君いしのようこ」「おっほっほ、音が漏れちゃって大変カルト、音が漏れちゃった!、音が漏れちゃって大変男、大林素子、おとこ・もとこ」「うっふっふ、ウエンツ君、村上君、村山さん、東村山(調子が悪いので、Mを入れて練習)」と何時もの通り。その他色々とやっておりました。「ヨウカイニンゲン、まさきんぐ、ありゅキング、こうむてーん」など。全て仮名です。「すきすきすきすきすきっすき、Iしてる。すきすきすきすきすきっすき、一休さん」「どんなもんだいぼくドラえもん てぃらりらり」

・・・「一休さん」は、Iから始まってすぐに「っ」が入るのですが、狭い母音の後になりますので、下腹を宜しく使ってIを前に出して、その余勢を駆って、「っ」を上手く処理します。「てぃらりらり」は音程を正確に。コンコーネと同じです。

 「っ」は、『ねむの花』の「よりそって」などもありますね。音楽的な緊張感があって、途切れないように処理をしたい処です。「て」の直前に舌を上の歯の裏側に付けて処理をしたい。しかしこれは、誰でも自然とできるものですね。このときだけ、口を横に引っ張る感じとなるかもしれません。「ぃよりそっって」のイメージとなります。やりすぎは良くないと思いますが、美しい日本語で歌えるとよいだろうと思います。

 多田武彦さん作曲の『富士山』では、「楽器と一緒に、楽器と一緒に、楽器と一緒に」と出てくる場面がありますが、これも気をつけませんと「ガキと一緒に」に聴こえてしまうことがあります。また、「っ」でブレスを入れたくなる音型ですが、それは絶対にご法度だと思います。

 『赤とんぼ』は歌集で出てきますが、4番では「とまっているよ、竿の先」と出てきます。この歌い方も留意をしている所です。『夏の思い出』では「におっている」と出てくる場面もあります。これも同じですね。「っ」は意識をして歌う癖は付いているだろうと思っています。

 

 死ね死ね族が異音をしているようで、キー妨害も酷く入っております。迷惑なキー妨害者を適切に殺害をして頂きたいと思います。死ね死ね族は子供もろとも全滅をしなければなりません。

 

 上記の通り、今日から、『ねむの花』の練習をしておりました。合唱で耳慣れている調がよいのですが、楽譜通りに歌っております。1音下がるのですね。「ゆうべ」「ゆめのような」「やさしい」など、「I」系統のものが多く出てくるので、言葉に留意して歌って参りたいと思います。「ぃゆうべ」「ぃゆめ」「ぃやさしい」・・とイメージをしますが、やりすぎにも用心したい処かもしれません。1986年の安積女子高校の自由曲の最初が「ゆめをみたんだ怖いゆめ」で始まりますが、「ぃゆ」で始まっているのが分かります。渡部先生独特の言葉の扱いのようにも思いますが、そのようなご指導はあったのでありましょうか?『ハーモニー』では、「出だしはプロ並み」といった講評があったようにも記憶しています。

 発声練習の時も、何時も「ぃやあ~」「ぃえ~」「い~」「ぅお~」「う~」と意識しています。前二つと後ろの二つが兄弟のような母音で、口の形もそっくりとなります。「い」「う」の母音では、常に、下腹から押し出してきて(内臓を下に押し出して)、母音を前に出すようにと意識をしています。狭くなりやすい母音なので、喉を使わずに前に出して、音質が変わらぬように調整をしたいわけです。けれども詩の朗読で不自然とならぬようにもします。

 木下牧子さんの曲、「淡く悲しき」と出てくる箇所では、「あ」の口で待っていて、そこから下腹を使って直接「あ」の母音に入るので、この事例では「ぃやあ」とはやりません。口を開けて待っている場合、下腹を使わないとどうにも声にならないと思います。カラオケだと、鼻にかけたような「あ」にすればできるかもしれません。

 

 ロックか死ね死ね族か、異音をしていて、キー妨害が酷く入っていて、手元が全然見えないのですけれども、邪魔をするものを許しません。制裁を強化して参りたいと思います。死ね死ね女あたりも陰湿ですから用心をしなければなりません。子供でもなんでも悪用して、私を貶めようとすることで頭が一杯。悪女です生活音を悪用して人を害する心理思考は、カルトの十八番でもありますね。37年前からずっと迷惑をしているということであります。また、テロ車両が今居ないようですが、いつもこのようにして、私を無理やり貶めようとする。テロリストごときを悦に入らせてはいけません。

 

 キー妨害が酷くあって、生活音も酷いのですが、気分を害されないようにして参りたいと思います。車をバタバタしている馬鹿もあるようです。クレームを一発しておきましょう。美しい日本語でやりたいと思います。狭山の桃太郎です。

 

→キー妨害を辞めてください。先頃から、私がパソコンの前に来ると、車のバタバタをしているのは、亜流のスプリングマンのようです。悪質な人格だと思いますから、失業をして、ミンチにされて頂きたいと思います。覗き見をしながら車を悪用しているわけで、事故死をしなければなりません。

 また、村八分の悪人と、その子供(これは、私がマラソンをしているときに、恣意的に現れて妨害をしてきたことがあります)ではないかと思いますが、世田谷ナンバー(50だか97だか)でやって来てはバタバタして、更に、スプリングマンに会釈などしているようであります。世田谷ナンバーからは、先日のツアーでも嫌がらせをされた事例がありました。辞めて頂きたいと思います。車を正しく扱わない馬鹿が多くて困ると思います。死ね死ね族なども同様ですね。キー妨害もしつこく入れてきているのですが、私をどうしてそんなに貶めたがるのでしょう?全然理解が出来ません。キー妨害者の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 この後は、夕食を先に頂戴をして、風呂は夜に入る予定としております。相変わらず外が煩くて迷惑だと思います。

 チャングムで癒しとして参りたいと思います。どすこいワールドも同様です。『なるほど・ザ・ワールド/楠田+相川』ではありません。

 

 繰り返して、私のパソコンを覗き見している亜流やテロリストは、私が吃音者のようになっていないと、発狂をする悪弊があります。気持ちの悪いストーカーですね。この手の悪人を悦に入らせるべきではありませんで、キー妨害者の摘発をして頂きたいと思います。思います狩りを辞めろと申し上げております。世界の正義に向けて、こいつの炙り出しと殺害を依頼するものであります。遠慮なくやっちゃって頂きたいと思います。私が許します。この追記の段でも亜流が異音をしてきておりまして、キー妨害も酷いです。テロリストといつもグルになっている世帯主ですね。失業をしなければなりません。

 

*****

16:10

 雑煮です。今日が最後となります。昨日と同じ内容に加えて、銀杏、三つ葉、玉子、固形生姜などが入っております。今日は餅ではなく、そうめん(ゆうめん)としております。

 昆布巻きもこれで最後。蒲鉾も焼き豚もこれで最後となります。明日から通常通りの食事となって参ります。

 きんかん2+プチトマト2

 先頃から、ロックが異音をしていて、車も悪用をしてバタバタしているようでした。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。テロリストとグルになっての私に対する攻撃三昧を許すものではありません。キー妨害も酷く入っておりますが、此方が棄損される立場ではありません。此奴の炙り出しと殺害を確実にしてもらいたいものだと思います。思います狩りを辞めろと言っています。テロ車両が無い時の特徴ですが、テロリストを増長させるきっかけを作っているゴミたちを一掃して参ります。ロックに対する当方の制裁措置は決まっている通りで、子供狩りに徹して参りたいと思います。車・工具・子供・背勝つ音などを悪用する人間を私は認めません。公共の電波を悪用するテレビなども論外です。

 

*********